ガールズちゃんねる

浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出

165コメント2023/05/06(土) 20:31

  • 1. 匿名 2023/05/05(金) 23:41:14 

    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出|NHK 静岡県のニュース
    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出|NHK 静岡県のニュースwww3.nhk.or.jp

    大河ドラマ「どうする家康」主演の松本潤さんなどが参加した浜松まつりの騎馬武者行列が5日、浜松市で行われました。市によりますと、5日の人出は68万人に上り、会場周辺は混雑しましたが、大きなトラブルはありませんでした。


    「どうする家康」主演の松本潤さんなどが参加した騎馬武者行列は、5日午後2時から約1時間、浜松市の中心部の約800メートルの区間を練り歩きました。

    総勢は500人余りで、子どもたちが段ボールで作った甲冑姿の武者行列や、ドラマのテーマ曲を演奏する市内の高校の吹奏楽部の行進に続いて、馬に乗った松本さんや井伊直政役の板垣李光人さんなどドラマの4人の出演者が登場すると、集まった人たちから「殿」「松本さん」などと大きな歓声が上がっていました。

    +183

    -30

  • 2. 匿名 2023/05/05(金) 23:41:48 

    キムタクの倍くらい?

    +135

    -28

  • 3. 匿名 2023/05/05(金) 23:42:12 

    キムタク→松潤→次は誰?

    +60

    -8

  • 4. 匿名 2023/05/05(金) 23:42:18 

    ガル民で行った人いる?

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2023/05/05(金) 23:42:29 

    日本が活気づくのは良いと思います

    +275

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/05(金) 23:42:45 

    さっきまでYouTubeの動画見てたけど、すごい人だった韓国の事故みたいにならなくて良かった

    +100

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:17 

    ゴゴスマで中継してたけど地震のニュースでゴゴスマ自体が放送終了しちゃったわ…

    +229

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:26 

    見てみたい

    +8

    -6

  • 9. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:27 

    お松カッコよかった!!😭

    +95

    -24

  • 10. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:31 

    ほんとに68万人?
    どうやって数えたの

    +101

    -8

  • 11. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:43 

    >>4
    友達は何人も行っていましたが、私は興味無しで行かず

    +12

    -35

  • 12. 匿名 2023/05/05(金) 23:44:14 

    どっちもニュースでしか見てないけど流石にキムタクの方が華というか貫禄あったわ

    +44

    -63

  • 13. 匿名 2023/05/05(金) 23:44:22 

    松潤も超ニッコニコで楽しそうだった
    「松潤に会えてうれしくて…」「カッコよかった〜」浜松“熱狂” 騎馬武者行列に68万人 - YouTube
    「松潤に会えてうれしくて…」「カッコよかった〜」浜松“熱狂” 騎馬武者行列に68万人 - YouTubewww.youtube.com

    浜松まつり最終日の5月5日は、松本潤さんなどが参加する「騎馬武者行列」が行われ、このイベントを見るために訪れた人は68万人と発表されました。こどもの日にちなんで松本潤さんが監修したオリジナル弁当が本人から配られるうれしいサプライズもあり、泣き出す子ど...

    +207

    -10

  • 14. 匿名 2023/05/05(金) 23:44:40 

    松潤弁当食べたかった子供になりテェ

    +172

    -9

  • 15. 匿名 2023/05/05(金) 23:44:45 

    >>5
    リニアの件で静岡が活気付くのは何か嫌だな
    都民だけど、あの媚中知事が大嫌い

    +5

    -49

  • 16. 匿名 2023/05/05(金) 23:44:54 

    喜んでいた人も居たのだろうから、良いのではないですかとは思うよ

    +119

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:06 

    なんか太った?

    +87

    -18

  • 18. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:16 

    別にテンプレな家康像でなくてもいいとは思ってるけど
    ドラマ自体はかなりひどい
    信長もひどい
    秀吉はもっともっとひどい

    浜松の人はあんなヘッポコな家康でも良いのだろうか?

    +62

    -46

  • 19. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:36 

    遠くの人からも、きちんと見えてるのかな?

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:43 

    >>4
    行ったよ

    +46

    -5

  • 21. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:43 

    >>11
    トピに来てわざわざ興味なしアピール 
    行けばよかったのに

    +96

    -8

  • 22. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:45 

    松潤、来週の園遊会招待されるかな?
    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出

    +32

    -20

  • 23. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:52 

    >>2
    キムタクは46万人らしい。
    まあ場所の違いもあるかもね。
    キムタク見参!「ぎふ信長まつり」に市の人口超える46万人 なし崩し的に規制緩み当選者から不満も
    キムタク見参!「ぎふ信長まつり」に市の人口超える46万人 なし崩し的に規制緩み当選者から不満もgirlschannel.net

    キムタク見参!「ぎふ信長まつり」に市の人口超える46万人 なし崩し的に規制緩み当選者から不満も 観覧を巡っては混乱もあった。片側車線の観覧席には約64倍の抽選倍率で当たった1万5000人。一方、道路を挟んで反対側の歩道は落選者ら観覧チケットのない人々でご...

    +134

    -6

  • 24. 匿名 2023/05/05(金) 23:45:58 

    石川県が大変な時にこんなことやってる婆じゃないだろ

    +8

    -44

  • 25. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:02 

    松潤会いたかった〜

    +77

    -10

  • 26. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:05 

    ドラマはアレだけど

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:26 

    ゴゴスマって言ったのかどうか教えてほしいw

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:33 

    >>10
    日本野鳥の会の人がカチカチカチって1人ずつカウントするんだよ。きっと。

    +89

    -6

  • 29. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:35 

    キムタクのもだけど田舎の人って結局
    有名人なら誰でもいいんだなって思う
    タレント来ることが珍しいんでしょ
    中には本当にファンの人もいるだろうけど
    松本潤で68万人ってどんだけミーハーなのかと思う

    +24

    -65

  • 30. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:36 

    あんなボコボコの肌見て
    何が嬉しいのかね

    +16

    -65

  • 31. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:40 

    >>10
    私数えるバイトしてたよ!

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/05(金) 23:46:50 

    太った?
    なんか顔パンパンじゃん!

    +14

    -33

  • 33. 匿名 2023/05/05(金) 23:47:25 

    あれ?こんなに不細工だったかな?

    +9

    -33

  • 34. 匿名 2023/05/05(金) 23:47:26 

    無事に済んで良かったね。

    +263

    -5

  • 35. 匿名 2023/05/05(金) 23:47:47 

    >>18
    ダメって言った所でどうにかなるわけ?
    今からキャスト変更になるとでも?

    +12

    -16

  • 36. 匿名 2023/05/05(金) 23:48:18 

    >>30
    口も曲がってるのが気になる
    嵐でデビューする前歯並びガタガタで酷かったの
    セラミックの差し歯にした影響かな

    +15

    -45

  • 37. 匿名 2023/05/05(金) 23:48:39 

    >>24
    つまんね

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/05(金) 23:48:55 

    キムタクが盛り上がったからって…

    +19

    -22

  • 39. 匿名 2023/05/05(金) 23:49:19 

    横からごめん。
    キムタクの時も思ったけどジャニーズって写真とかOKなんだね。栗山千明はなんでダメだったんだろ?

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/05(金) 23:50:25 

    >>30
    お、アンチがわざわざ来たね!

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/05(金) 23:50:25 

    >>39
    ジャニーズの写真がOKになったのって変態爺が死んでからなのでは?

    +52

    -15

  • 42. 匿名 2023/05/05(金) 23:50:45 

    >>1
    テレビで見るのがコスパ良きでした。
    ガンダムが動くやつも。

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/05(金) 23:51:07 

    >>39
    事務所が無能だっただけ

    +33

    -5

  • 44. 匿名 2023/05/05(金) 23:51:25 

    当選したけど、当選せずに御一行と一緒について行った方がよく見えたんだろうなって思った。
    当選しなかった人なら規制退場もなく終わればすぐ帰れたし笑

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/05(金) 23:51:28 

    >>4
    抽選外れた

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/05(金) 23:51:44 

    ハナコの岡部推しなんだけど、行った人どうだったか教えて!

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/05(金) 23:53:00 

    地元です
    浜松が盛り上がっていて嬉しかった
    会見で浜松という名を何度も出してくれて嬉しかった
    松潤がニコニコしていて嬉しかった
    みんな楽しみにしてました
    ありがとう

    +269

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/05(金) 23:55:15 

    >>34
    やっぱり本物の馬はいいわ~かっこいいわ~。
    1話の馬CGで大河脱落しちゃったわよ(笑)

    +84

    -5

  • 49. 匿名 2023/05/05(金) 23:56:06 

    >>29
    浜松を田舎呼ばわりとはいい度胸じゃねーか( ᷇࿀ ᷆怒)

    +113

    -10

  • 50. 匿名 2023/05/05(金) 23:58:06 

    >>6
    当選してエリア内で見てたけど、柵の外にびっしり人がいた。警備の人が立ち止まらないでと何度も声張り上げて言ってるのに無視。せっかくエリア内で見てたのに、後ろの人が雪崩れて来るんじゃないかとハラハラしたよ。何事もなくて良かったけど。

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2023/05/05(金) 23:59:27 

    見たかった!
    見た方どうでしたか??

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/05(金) 23:59:52 

    キムタクの方が貫禄あった。
    松潤の方が人気あった。

    +14

    -28

  • 53. 匿名 2023/05/06(土) 00:00:50 

    >>18
    浜松市民です
    私の周りは…の話だけど
    徳川家康に思い入れのある人がいないので
    いいも悪いも家康の事も松潤の事も話にでない

    小豆餅(町名)や銭取(バス停)って名前の話で家康の話題になるくらい

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2023/05/06(土) 00:01:07 

    >>14
    ガル民の子でいないのかしら

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/06(土) 00:01:22 

    >>35
    キャストではなく脚本の方だと思う。見るに耐えない。

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2023/05/06(土) 00:01:32 

    >>7
    ゴゴスマって言ってくれた!!
    ってみんなで騒いでて平和だったよね笑

    +117

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/06(土) 00:02:40 

    >>34
    板垣李光人くん美しい…

    +78

    -4

  • 58. 匿名 2023/05/06(土) 00:05:18 

    >>22
    懐かしい
    令和元年?もう5年

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2023/05/06(土) 00:05:28 

    比較してはいけない
    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2023/05/06(土) 00:06:05 

    >>15
    地方が衰退すれば最後は都市部にしわ寄せが行くんだよ

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/06(土) 00:06:07 

    ほっこりニュース

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/06(土) 00:08:36 

    ゴゴスマのカンペ小さかったね

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/06(土) 00:09:27 

    ひるおびで中継してたの見たんだけど、観客の最前列に手相の島田秀平さんぽい人がかなり大きく映っていたんだけど、似てる人だったのかなあ。
    でも絶対そうだと思うんだけど、恵さんも触れなかったし、完全プライベートだったのか、誰も気づかなかったのかなあ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/06(土) 00:12:54 

    >>10
    一定の面積に何人いるか数えて、その地区の面積分になるようにかけて総人出数を推測する。

    +74

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/06(土) 00:13:46 

    松本潤って、口がひん曲がっているのが気になる。
    麻生太郎みたい・・・。

    +15

    -31

  • 66. 匿名 2023/05/06(土) 00:14:30 

    >>2
    こっちはGWやし場所も違うしなー

    +150

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/06(土) 00:14:50 

    >>28
    うける。笑
    1万人体制でカチカチしてたかもね。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/06(土) 00:19:01 

    >>7
    地震なんかどうでも良いのに

    +9

    -33

  • 69. 匿名 2023/05/06(土) 00:24:07 

    >>18
    浜松には家康の格好良いエピソードは少ないからね…
    住民が三方ヶ原で助けてあげたんだよ系の話が多い

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/06(土) 00:25:22 

    >>31
    どうやって数えるのか教えて下さい
    すごく興味があります

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/06(土) 00:25:34 

    え、ほんと何がいいのこの人

    +13

    -18

  • 72. 匿名 2023/05/06(土) 00:25:59 

    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出

    +5

    -31

  • 73. 匿名 2023/05/06(土) 00:28:04 

    やっぱりキムタクより人気なんだね

    +9

    -18

  • 74. 匿名 2023/05/06(土) 00:35:38 

    >>14
    竹泉っていう老舗の仕出し屋さんのお弁当らしい
    メニュー見たけど松潤の用意した差し入れ弁当は具材で見て一つ2000円台後半にはなるんじゃないかな

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/06(土) 00:38:18 

    >>59
    東スポなんか持ってくる松潤オタ性格悪っ
    GWってだけで人は集まるよ

    +18

    -7

  • 76. 匿名 2023/05/06(土) 00:38:36 

    >>30
    こんな所でグチャグチャ言って
    何が楽しいんだろうね

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/06(土) 00:44:24 

    地元民です∩^ω^∩
    NHKの配信ライブで最後まで見てたけど、トラブルなく終われて良かったね。お馬さんはストレスで大変だったろうな。
    祭り開催中に一切雨が降らない年なんてあったっけ?
    結果盛り上がったし大成功、おめでとう🎉

    +106

    -4

  • 78. 匿名 2023/05/06(土) 00:45:18 

    >>52
    11月、岐阜のキムタクのがすごいと思うけどなぁ
    GW、浜松の松潤よりかは。

    +15

    -25

  • 79. 匿名 2023/05/06(土) 00:48:18 

    >>7
    アラームが鳴り出してからそれどころじゃ無くなっちゃったね

    +38

    -2

  • 80. 匿名 2023/05/06(土) 00:53:34 

    今、石川県帰りの浜松サービスエリア

    混んでて入るのに待ちになってる

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/06(土) 01:05:29 

    >>29
    その68万人の中には都会から来てるミーハーな人が何万人もいるんだが…

    +53

    -3

  • 82. 匿名 2023/05/06(土) 01:08:02 

    今度は松潤ファンのものまねするかしら?w

    浜松まつり 松本潤さん参加の騎馬武者行列に68万人の人出

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/06(土) 01:08:05 

    浜松まつりってめっちゃローカルで凧揚げのイメージしかなかったけど、今日だけは日本一有名なお祭りになれたね。

    +53

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/06(土) 01:09:34 

    >>9
    お松って初めて聞いたかもw

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/06(土) 01:11:13 

    >>46
    意外にも?キャーキャー言われて岡部さんも元気いっぱい笑顔いっぱいで素敵でした

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/06(土) 01:14:20 

    当選して何時間も並んだけどほんの一瞬しか見えませんでした。でも笑顔がキラキラしてて流石だな、と思いました。素敵でした。

    +50

    -3

  • 87. 匿名 2023/05/06(土) 01:16:24 

    >>59
    ま、ま、まぁ静岡は比較的に行きやすいしねうんうん

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/06(土) 01:17:24 

    >>49
    まさか都会だと思ってる?

    +24

    -8

  • 89. 匿名 2023/05/06(土) 01:18:09 

    早くから行って並んでたのに係の誘導があやふやで、後から来た人に雪崩れ込まれました…割り込んで平気な人が沢山いるんだなと腹が立ちましたが、松潤他4人の方が素敵だったのでヨシとします!

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2023/05/06(土) 01:21:05 

    お天気に恵まれて本当に良かった☀️
    浜松まつりは雨降りが多いから☔️

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/06(土) 01:21:10 

    >>78
    二人とも盛況で経済を回してるよ
    比べる必要は無い

    +72

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/06(土) 01:21:53 

    >>1
    キムタクの真似だよね...
    今日ワイドショーでは200万人の人出とか言ってたけど(笑)

    +5

    -25

  • 93. 匿名 2023/05/06(土) 01:22:43 

    一番前の人が手を振りまくり、髪の毛振り乱し、スマホで上下左右動かしまくりでかなり邪魔でした。後ろの人のことを全く考えないのって、がっかりですね…

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/06(土) 01:22:52 

    >>88
    あたりめーよ。
    うなぎパイなめんなよ。夜のお菓子だぞ∈(゚◎゚)∋

    +19

    -11

  • 95. 匿名 2023/05/06(土) 01:26:00 

    >>86
    当選した人はもう少し見やすくできるように配慮した方が良かったんじゃないかなと思った
    段差無く皆立ってたから後ろの方はあんまり見えなかっただろうね

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/06(土) 01:29:12 

    >>88
    浜松クラスの街を田舎だとすると日本の80%は田舎になるね

    +61

    -3

  • 97. 匿名 2023/05/06(土) 01:36:35 

    >>3
    平野も出来たと思うが目黒蓮?

    +2

    -16

  • 98. 匿名 2023/05/06(土) 01:38:03 

    >>92
    キムタクの時も経済効果凄かったから
    どこの自治体も来て欲しいんじゃないかな

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2023/05/06(土) 01:43:29 

    >>10
    近場の駅使う人、駐車場の台数なら機械で直ぐ分かるじゃん

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/05/06(土) 01:50:16 

    >>67
    駅で何人改札使ったか分かるでしょ?

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/06(土) 01:52:54 

    >>10
    4日の一番少なかった日で夜の部に26万人、5日は1.5倍
    今日はその2倍はいたから68万人いたと思う

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/06(土) 02:09:48 

    >>29
    ガルちゃんにたまにいる都会マウントって何なんだろ
    地方に芸能人目当てで人が殺到しようが、どうだって良いでしょ

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/06(土) 02:15:18 

    >>50
    当選したなんて凄いなぁ!私は落選したよ
    知り合いみんな落選だったよー

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/06(土) 02:15:59 

    >>13
    子供達にお弁当配るなんてサプライズだなぁ

    +68

    -3

  • 105. 匿名 2023/05/06(土) 02:25:13 

    >>49
    いや、都会ではないよ

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/06(土) 02:26:31 

    >>51
    すごくカッコ良かったよ!!

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2023/05/06(土) 02:34:45 

    >>105
    都会ではないよ
    田舎呼ばわりされる筋合いもない

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2023/05/06(土) 02:56:50 

    >>67
    カウントする人も含めての68万人かな?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/06(土) 03:09:24 

    >>94
    夜のお菓子と都会が=にならないね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/06(土) 03:31:37 

    >>77
    大抵最終日5日に空気読めない雨が降って夜の街中の祭りが中止になったりするよねw

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/06(土) 03:36:44 

    >>94
    ウナギィィィー!パイパーイパーイ!!!
    …あの工場の周辺見ると、やっぱ田舎よね…我々の負けだ、うなぎパイよ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/06(土) 03:41:06 

    NHKの中継見てたけど
    そこから見えるの?ってとこまで人がいましたね
    松潤も楽しそうだったし
    別にファンじゃないだろうなというおじさんとかも手を降ってて微笑ましかったけど
    うちわ高くあげてる人とか
    御一行の動きに合わせて移動する恥ずかしい人も
    中継で映っちゃってましたね

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2023/05/06(土) 03:50:30 

    GWだしね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/06(土) 03:59:45 

    >>18
    浜松で生まれた我が街のヒーロー!って訳でもないからなんとも…というのが正直なところ
    愛知の岡崎生まれだよね確か

    浜松にいた時期もあるらしいねって位だから
    どう描かれようが浜松市民が何か思うっていうのは特にないんじゃないかな

    ドラマ見てないから知らないけど
    小豆餅の食い逃げと追いかけてきたお婆さんに代金払うシーンがあったら浜松市民は喜ぶかもしれない

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/06(土) 04:54:29 

    >>114
    家康に対するリスペクトよりもさわやかのハンバーグへのリスペクトの方が強いのが浜松市民だからね
    地元の人、桜の時期以外は割と浜松城すら空気だし

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/06(土) 06:05:09 

    南海トラフ起きそうな場所に急激に一箇所に人集まって大丈夫かどうか、地震の専門家の意見が一応聞きたいかも、念のため。

    +2

    -13

  • 117. 匿名 2023/05/06(土) 06:19:20 

    私行って来ました。凄く近いファン嬉しいと思う松本潤君の周りSPと警官が多くいた木村拓哉の時居なかった櫻井翔君来ていたらしいよ、68万人木村拓哉のバカより22万人多い木村拓哉終わりました。工藤静香のボケとブスで何の才能もない娘ざまみろ

    +5

    -35

  • 118. 匿名 2023/05/06(土) 06:22:50 

    長い距離歩いたみたいでしたが、板垣君が乗った馬はゴールまで行けましたか?何だかうろうろして見えたので馬が🐴

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/06(土) 06:30:48 

    >>117
    わかりやすい下手くそなモメサ初めて見た
    通報しといた

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/06(土) 06:56:11 

    普通の年でも祭りで60万人位は集まるだろ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/06(土) 06:58:35 

    >>3
    岡田准一(適当w)

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/06(土) 07:00:38 

    >>2
    人出が宣伝効果にはならないからな

    +1

    -6

  • 123. 匿名 2023/05/06(土) 07:10:27 

    昨日楽しみで浜松祭りを見ていたのに地震速報で松潤が見れなかった.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/06(土) 07:36:17 

    >>49
    浜松生まれ浜松育ちだけど田舎じゃん

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2023/05/06(土) 07:49:21 

    子供が松潤好きだから応募したら当選して行った。
    12時すぎにエリアに入場して場所とったのに、14時前に突然「立見になります。シートや椅子は片付けてください」って係の人が言った途端に周りの人たちが一気に前に押し寄せてこっちはシート片付けたり荷物持ったりしてる間に出遅れて、結局子供は大人に埋もれて何も見えなかった。「頭より上にカメラあげないで」って注意されてるのに前の人があげるから後ろもあげて見えないし、厚底で踏まれるし、ファンの熱気にビックリした

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2023/05/06(土) 07:55:01 

    >>29
    ジャニーズのタレントは呼ぶと地元民よりジャニオタが来るだけだから…
    自治体もそっちメインで呼んでるとは思う。地元民呼んでもお金落ちないから。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/06(土) 07:55:39 

    >>118
    ゴールまでちゃんと行けましたよ!あんな大歓声浴びたら動揺しちゃうよね

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/06(土) 07:55:56 

    >>96
    もしかして県外出た事ない人?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/06(土) 08:00:38 

    >>18
    ドラマみてるとイライラするよね。浜松って大河ドラマ運はゼロだと思う。

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2023/05/06(土) 08:04:38 

    >>107
    えー?田舎じゃないって事にそんなにこだわりあるんだ浜松の人

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2023/05/06(土) 08:26:54 

    >>127
    よかったです、安心しました。ありがとうございます🐴

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/06(土) 08:27:23 

    >>3
    私かもしれん

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/06(土) 08:27:26 

    >>19
    見える位置にある、近くのホテルのカフェとかを予約してそこから見てる人もいたみたい。

    ホテルだから、上の階から見る感じ。
    窓も大きいし見やすそうだったよ。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/06(土) 08:31:35 

    大河ドラマって経済効果凄いよね。
    来年は京都、再来年は東京。こっちも盛り上がるといいな。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/06(土) 08:32:49 

    >>18
    いや、松本潤以外はめっちゃ上手いじゃん
    松本潤の演技が???でコメディー化しておもしろいと思うよ
    これもありでしょ 一風変わった大河ドラマとして

    +3

    -19

  • 136. 匿名 2023/05/06(土) 08:35:29 

    田舎だろうがドラマつまらないだろうが、行けた松潤ファン(地元民、遠征民ともに)が無事見れればいいよ。コンサートあった時代と違って生で見る機会無いしね。

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/06(土) 08:38:35 

    >>44
    キムタクの時と同じだね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/06(土) 08:51:19 

    浜松へ行けなかった代わりに、4日に日本橋の三井記念美術館で開催されていた「どうする家康展」を見に行った。ここもかなりの見学者で混雑していたな。松本潤等身大の看板(とは言わないだろうけど)があったね。やはり大河ドラマの主人公ともなると都内でもそういった特別展を開催するんだな。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/06(土) 08:52:24 

    これで視聴率上がる(どうする家康)

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:58 

    >>89
    集合時間より早く並んだってこと?
    もしそうならルール破ってるんだからしょうがないと思う
    ちゃんとルール守って集合時間に行って並んでたならイラッとするかも

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2023/05/06(土) 09:12:07 

    >>1
    段ボールの甲冑行列
    見たかった!!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/06(土) 09:16:17 

    >>53

    私も、浜松市民ですけど
    松潤の事はめちゃくちゃ話題にでてましたよ!

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2023/05/06(土) 09:16:20 

    >>135
    他の演者が深夜の撮影で疲れてるから、松潤が撮影の時間帯を調節できるようにスタッフとやり取りしたり(嵐のコンサートの時もそうだけど)、周りをよく見ていてすぐ行動に出せるからスタッフや共演者からは信頼が高いんじゃないかな。

    +10

    -5

  • 144. 匿名 2023/05/06(土) 09:28:01 

    潤くんから前もってお行儀よくね 笑 って言われてたから
    ライブでお行儀よく見てました。😊
    やっぱり潤くんの笑顔 生で見たかったなー。
    乗馬する人が言ってだけど 潤くんは背筋ピシッとしてて、馬にも伝わっていたって。
    板垣李光人さんが乗った馬が終始落ち着きなかったようで、板垣さん可哀想だったけど全て無事に終わって良かったね。
    生で見れた人羨ましいです。

    +26

    -3

  • 145. 匿名 2023/05/06(土) 09:33:11 

    >>143
    だから今までの大河ドラマと違った大河が出来たのか
    今までの大河ってなんか堅いんだけど、あれなんか軽いもんね こっちの方が好みなんだけどね 
    まぁ、今までにない新しい大河ドラマだね コメディー調が入って おもしろい

    +4

    -6

  • 146. 匿名 2023/05/06(土) 09:47:55 

    >>6
    竹下通りの方が怖いよね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/06(土) 09:51:32 

    紫の物を身につけてる人が結構いたから、ファンだろうな
    嵐のコンサートないから、本人を生で見れて嬉しかっただろうね

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/06(土) 10:02:32 

    >>10
    結構適当。
    某地方の有名祭りだけどおじさんの勘で今年は○万人くらいと発表してる。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/06(土) 10:35:33 

    >>22
    これさぁww

    +0

    -6

  • 150. 匿名 2023/05/06(土) 10:49:01 

    結局、松潤の馬に乗れない説は違ったんだね
    初回のはなんだったんだろ

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2023/05/06(土) 10:53:41 

    MJ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/06(土) 11:01:08 

    >>18
    秀吉はドラマの感じだったと最近の研究で言われてるけどな。
    家康も若い頃はへっぽこだったから、ドラマの感じもあったと思う。家康家臣団と言われる由来って家康が聡明だけどへっぽこだからだと思うし。

    今回の大河は確かに大河っぽくないけど、真面目に見てると面白いし、掘り下げてくと新しい発見があっていいよ。
    私はドラマ見てて静岡に興味を持ち旅行まで行ってしまった。車を譲ってくれたり気さくに話しかけてくれる国民性に惚れたよ。

    +22

    -7

  • 153. 匿名 2023/05/06(土) 11:02:42 

    そりゃ松潤見たいよなぁ

    +14

    -7

  • 154. 匿名 2023/05/06(土) 12:27:44 

    >>140
    ネット見てると7時くらいから並んでる人いたみたい💦

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/06(土) 12:57:01 

    >>18
    面倒くさい人
    観なきゃいいじゃん

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2023/05/06(土) 13:07:01 

    NHKの記事だからか
    名前がさん付けになってる。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/06(土) 13:50:13 

    >>44
    わたしも当選したけど、同じこと思いました!
    当選したら終わるまで動けなくて、当選しなかったらついていけるなんてなんかなぁ…。
    観覧席以外からは見れませんって注意しててもどんどん人が増えるし、規制しても良かった気がする。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/06(土) 13:50:42 

    >>150
    CG過ぎて見るの脱落した人多いよね
    やっぱり馬に乗ってるの見たいわ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/06(土) 14:40:43 

    >>140
    集合時間の指定はありませんでした。受付開始が12時だったので、並んでる人から受付してもらえると思って皆さん並んでたんです。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/06(土) 14:53:26 

    >>155
    ほんとそれ。見なきゃいいじゃんね。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/05/06(土) 14:54:54 

    >>4
    うち浜松の隣りだけど大渋滞予想されたから、反対方向に避難おでかけしたよ

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/06(土) 14:57:54 

    >>158
    コンプライアンス的にロケがあまり出来なくなったみたい。時代なんだろうけど寂しいよね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/06(土) 17:09:28 

    >>115
    でもよく考えたらさわやかも本店は菊川市
    製造工場は袋井市だし
    浜松に店舗数が多いってだけなのよね

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/06(土) 20:29:22 

    >>4

    浜松市民です!
    めちゃくちゃ盛り上がりました!

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2023/05/06(土) 20:31:47 

    >>46

    浜松市民です!

    おかべー!って、めっちゃ
    叫ばれてました笑

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。