ガールズちゃんねる

フジ木10「あなして」旋風!見逃し配信1000万再生突破“こっそり視聴勢”SNSで白熱実況

230コメント2023/05/28(日) 19:02

  • 1. 匿名 2023/05/04(木) 13:50:19 

    フジ木10「あなして」旋風!見逃し配信1000万再生突破“こっそり視聴勢”SNSで白熱実況 - ドラマ : 日刊スポーツ
    フジ木10「あなして」旋風!見逃し配信1000万再生突破“こっそり視聴勢”SNSで白熱実況 - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優奈緒(28)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」…


    第3話での1000万再生突破は同局系「silent」(22年10月期)、月9「ミステリと言う勿れ」(22年1月期)に次いでのスピード記録となる。(略)

    特に1人の時間に本作をじっくりと楽しむ“こっそり視聴勢”による実況がSNSでも盛り上がりを見せており、放送翌日にもかかわらず、リアルタイム同様に感想をつぶやく動きが数多く見られた。主演の奈緒は「とある木曜10時、あなたにリビングで気まずい思いをさせてしまったこともあったかと思います…。それでも見逃さずに、あなたが見てくれたから…、見逃し配信1000万再生突破いたしました!! 皆さんにたくさんのご感想や応援をいただき、本当にうれしいです。ありがとうございます」とコメント。続けて「どうぞこれからも、吉野家と新名家を見守り、時には寄り添い、時には叱ってください。4話以降も、皆、全力で揺れ動いております。リアルタイム放送でも見逃し配信でも楽しんでいただけますように…」と語った。

    +27

    -71

  • 2. 匿名 2023/05/04(木) 13:50:40 

    みんなドラマ見てると思うな

    +56

    -42

  • 3. 匿名 2023/05/04(木) 13:50:54 

    あなしてってw

    +498

    -1

  • 4. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:02 

    あなしてって略すんだ

    +241

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:21 

    あなしてという略し方w

    +168

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:22 

    略語だったのか

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:22 

    あなしてって略すんだ
    某ディズニーの雪女映画みたいだな

    +82

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:23 

    あなしてって、なんてハレンチな

    +183

    -3

  • 9. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:40 

    >>2
    ガルババアのドラマハラスメントキモい
    アニオタがキモいと思うことをドラまでやってるのがダブスタでキモい

    +4

    -20

  • 10. 匿名 2023/05/04(木) 13:51:54 

    けつなあな?

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:03 

    ほないこかの魅力がいまいちわからない。

    +285

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:08 

    このドラマそんなにいいの?

    私も気になってはいるんだけど、濡れ場シーンが苦手で。テーマ的にもそういうシーンって多いのかな?

    目を瞑ってでも見るべき?

    +8

    -25

  • 13. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:18 

    これ原作終わってるんだっけ?

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:23 

    フジキ10ってなんだろうと思ったら
    フジテレビ 木曜 10時か

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:39 

    とりあえずあなしてって略し方が気になるよね笑
    たしかにTVerで観てるわ

    +98

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/04(木) 13:52:56 

    11じ58分に放送とかが良かった。
    10時とか小学生まだ寝てないからね。
    ベッドに倒れこむくらいの描写でいいのにかなり生々しい。

    +146

    -9

  • 17. 匿名 2023/05/04(木) 13:53:10 

    前回の放送は、とても誰かと一緒に見れるものではなかった。ぜひ配信で一人でゆっくり見てほしい笑

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/04(木) 13:53:23 

    意外と皆コッソリ見てるんかw

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/04(木) 13:53:39 

    >>12
    目をつぶってまで見なくていいと思うよ

    ってか、どんだけー

    あなたはしてなくても…

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/04(木) 13:53:48 

    無理矢理訳さなくても
    必死だね

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/04(木) 13:54:00 

    このドラマはファミリーで見るとめちゃ気まずいし、お茶の間凍るドラマだから、みんな各自でティーバーで見逃し配信見てるんじゃないの?

    +188

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/04(木) 13:54:36 

    話題だから見始めたけど、確かに面白い
    全然興味なかった岩田さんのファンになりそう

    +19

    -13

  • 23. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:01 

    あなして旋風

    wwww

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:06 

    岩ちゃんが大好きだから、ラブシーン見たくなくて1度も見てないけど面白い?

    +19

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:06 

    >>8
    なして?

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:19 

    録画すら出来ないいからTVerしか見られない

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/04(木) 13:55:22 

    >>18
    家族で見ると気まずさマックス。
    だからみんな別々でみるのよ。だから再生数めちゃいいのかな?まぁ、一人部屋でなおかつテレビある人は一人でみれるけどね(笑)

    +124

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/04(木) 13:56:51 

    お茶の間凍る系の家族で見れないドラマはみんな見逃し配信で一人で視聴するよね。
    それに、リアルタイムでドラマ視聴する人も減ってるみたいだし。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:15 

    >>24
    岩ちゃんのファンなら尚更見てほしい!
    私先週初めて見たけど面白くて1話から全部見たよ

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:15 

    >>3
    略し方がおかしい

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:23 

    これって、1話から3話までの累計ってなってた気がするけど

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:40 

    >>16
    真昼間の昼のCMでも「セックス、セックスレス、もう2年もしてない!」とか流してくるしね…フジテレビよ…

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:48 

    >>24
    がんちゃんのラブシーンはこれからですよ。

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/04(木) 13:57:54 

    旦那いない時にひっそりと観るのが楽しみなドラマ
    あなたがしてくれなくても
    夫婦が壊れるとき

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/04(木) 13:58:15 

    テレビの話題は視聴率よりもこういう風に再生回数で報道してほしいよね
    TVerのランキング見てると本当の人気番組が何かわかる

    +11

    -14

  • 36. 匿名 2023/05/04(木) 13:58:17 

    昼顔も話題になったけどあれもコソコソ観てたの?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/04(木) 13:58:49 

    面白い?みてみようかな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/04(木) 13:58:54 

    >>32
    CMがリビングに流れるだけでも気まずいんですけどーーw
    CM流す時間かんがえとくれw

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/04(木) 13:59:10 

    silent以来のヒット作になるか・・・!?
    フジ木10「あなして」旋風!見逃し配信1000万再生突破“こっそり視聴勢”SNSで白熱実況

    +8

    -47

  • 40. 匿名 2023/05/04(木) 13:59:41 

    瑛太とさとうほなみのシーンになったらドキドキする

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/04(木) 14:00:09 

    エロ目的で見てる層がいるってだけ

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2023/05/04(木) 14:00:38 

    >>24
    岩ちゃんの演技力ってファンからしてどうなのさ

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/04(木) 14:00:40 

    1話観たけど、
    上司にレスなんです!って勢いで言ったところで冷めてしまった。
    数年前、職場に入ってきたパートさんが急に「うち旦那とレスで‥」と打ち明けられてめちゃくちゃ困った思い出が蘇った。
    しかもその後職場の飲み会でも男性スタッフにベタベタくっついたり絡みついたりしてて、色々トラウマ。
    ドラマと現実を一緒にするのも野暮かもしれないけど、こんなデリケートな話を職場の人に言う人なんて自己愛だと思う

    +79

    -5

  • 44. 匿名 2023/05/04(木) 14:00:50 

    大人気だから見逃し配信再生数めちゃいってるのではなく、、、家族で見れないから各自ティーバーで一人で見るしかないって思う人が多いのでは?w

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/04(木) 14:01:13 

    エロシーンで伸びたな
    下世話な人が多い

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/04(木) 14:01:29 

    いつもの不倫ものかと思ってたけど
    レスとレスられ側の気持ちを描いてるから
    どっちの気持ちも分かってつらい

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/04(木) 14:01:47 

    >>43
    一話目のとき、ただやりたいだけなんじゃん!って言われてたよね、このドラマ

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:14 

    家族の前では見られないもの。予告流れるだけでなんか気まずくなる😂家族が寝静まってからひっそりと見てる。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:23 

    奈緒ちゃんはいい子そう

    +13

    -10

  • 50. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:37 

    略し方がなんかイヤだ

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:49 

    >>35
    一人で何回も再生すればその分回数カウントされるし、お気に入りも何度もカウントできるからそれもまた違うんだよね、必死に推しのため頑張ってくれる熱心なファンがいるかどうかでかなり変わる

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:51 

    レス夫婦だけど2人で見てるって強者が実況にいて吹いた

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/04(木) 14:02:59 

    奈緒の演技が苦手

    +17

    -11

  • 54. 匿名 2023/05/04(木) 14:03:01 

    >>27
    そもそも家族で観るようなドラマ内容じゃない

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/04(木) 14:03:09 

    >>18
    このドラマは最初から配信でバズる目標だったと思う

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/04(木) 14:03:10 

    >>4
    あなくれ?
    たがくれ?
    してくれ?
    してても?
    どれもあかーん!
    無理して略いらーん!

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/04(木) 14:03:14 

    このドラマTVerで人気あるのわかるわ家族で観るもんでもないし一人で観るやつ。今クール一番面白いかもダンスはうまく踊れないw

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/04(木) 14:03:17 

    >>38
    わかる!流石に予告で生々しいシーンは流れないけど、それでも何となく気まずいよね😅

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/04(木) 14:04:04 

    >>52
    夫婦で見るなら平気だけど、子供いたりすると見れないアンド気まずい。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/04(木) 14:04:29 

    予告が毎回官能小説チックなのと挿入歌がやたら渋くてちょいダサなのがクセになる

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/04(木) 14:04:30 

    >>16
    深夜ドラマだったらやっぱりそんなに話題にならないんだよね。
    22時にやるからそんな時間にやって…とか
    そういう話題になってニュースになる

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2023/05/04(木) 14:04:36 

    >>12
    そういうシーンをこっそり見たい人向けでは

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/04(木) 14:05:15 

    >>43
    原作もドラマも物語上そうするしかないのかもしれないけど、相談女だよね。新名さんだからいいけど。

    ドラマは展開が早いから二人が不倫するのも早いのも仕方ないけどこのあと盛り上がるのかな。原作は終わってるんだっけ?

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/04(木) 14:05:39 

    >>57
    家族でみれないから、みんなティーバー活用してるんだよねw人気かどうかと聞かれたらなんか違う気がするねw

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/04(木) 14:05:54 

    >>12
    というか前からドラマは好きなタイミングで見たい人が多いから
    何回でも見られるなら話に出たらあとから見ることも出来るので
    恋愛系はそういう状況のなることが多いんじゃないかな
    配信なら濡れ場飛ばせるし

    医療とか警察とかは人気だけど一人で楽しむ人が多いだろうから
    リアルタイムはそれなりでも何回も見るタイプのドラマではないね

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/04(木) 14:05:59 

    >>36
    家族では見てなかっただろうけど
    意外と世間でも話題になってて右肩上がりで終わったドラマ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/04(木) 14:05:59 

    頭の部分だけ漫画読んだけど
    旦那の子供が欲しいのに
    優しくしてくれるなら誰でもいいのかよと思ってやめた

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/04(木) 14:06:10 

    >>40
    あんたも好きねぇ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/04(木) 14:06:32 

    >>3
    アナ○して

    とか思っちゃいましたごめん

    +46

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:12 

    リビングで見れない系のこういうドラマはTVerで視聴するしかないのよね。
    録画したとしてもリビングでみるのも気まずいから結局TVerでみんな再生するから、再生数が多い。ってことだよねw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:21 

    >>4
    なくても

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:24 

    >>43
    イケメン上司にレス告白して僕も実はってなるファンタジーの世界がいいんだから現実のおばさんと同類に考えちゃアカン

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:39 

    はやってねーわ

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2023/05/04(木) 14:07:48 

    そんな面白いならみようかな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/04(木) 14:08:07 

    サムネがエロいものや不倫ものは配信が伸びやすい

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/04(木) 14:08:28 

    >>36
    あれ上戸彩の事務所の規制なのかエロシーンが少なかった気がする
    吉瀬さんとトイレペーパー泥棒役の北村さんはキスとか事後とかあったけど、上戸彩たちはベッドシーンでも服着たままだったりしたし

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/04(木) 14:08:46 

    昼顔とはまた違いますか?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/04(木) 14:09:04 

    >>33
    これからなんだね。1話くらいからがっつりラブシーンあるのかと思って悲しくなるから見てなかったんだよ。教えてくれて、ありがとう

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/04(木) 14:09:16 

    こんな恥ずかしい略し方するかな?
    もし誰かに言われたら2度聞きするわ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/04(木) 14:09:46 

    >>64
    たぶん一回見て盛り上がる感じかな。やっぱり気になる題材や話だから。何回も見たりは難しいかも。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/04(木) 14:09:47 

    >>11
    あの微妙に現実にいそうなリアルな感じが逆にエロいと思う
    がるでは不評だけど

    +116

    -6

  • 82. 匿名 2023/05/04(木) 14:10:01 

    再生数なぜすごいのかは、もう察してるけども、、、(笑)
    それよりさ、カフェ…飲食店の客の席でエチしちゃだめよね(笑)きたねぇ。衛生面!!(笑)
    しかもほないこかさんの動き(笑)これ、本当に家族で見てたら凍るどころのさわぎではない。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/04(木) 14:10:33 

    >>2
    みんながドラマ見てると思うってトピじゃないぞ?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/04(木) 14:10:51 

    二組の夫婦の組み合わせが逆ならどちらの組み合わせもめっちゃ上手くいきそうなのにね、何故か合わない者同士が夫婦になるw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:03 

    今日の回で致すよね
    岩ちゃんと奈緒
    めっちゃ楽しみだわ

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:06 

    >>78
    今日の夜の放送で致すのだと思う!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:21 

    >>11
    ドラムは上手いよ

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:22 

    福山雅治のドラマは視聴率高いから
    やっぱり視聴率関係ないと言うのは
    言いわけだと思う

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:46 

    家族いる人が後でこっそり配信で視聴するのは分かるw
    あまり無かったタイプの伸び方で面白いな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/04(木) 14:11:50 

    今夜致すがカブッタw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/04(木) 14:12:23 

    >>30
    原作者だか漫画編集者のTwitterではドラマ決まったあたりにそう略してたよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/04(木) 14:12:40 

    >>1
    これは漫画だけど、長めのタイトルで初めから略ありきみたいなの正直ダサいわ

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/04(木) 14:12:45 

    >>3
    けつあな確定!

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/04(木) 14:13:14 

    誰が主役なのかイマイチわかんないドラマね

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/04(木) 14:13:41 

    今実家帰っててリビングにしかテレビなくて両親と見ようか迷ってる
    リアタイすごくしたいけどやめようかな…なんで私こんな小学生みたいなことで悩んでるんだろう…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/04(木) 14:13:53 

    『失楽園』もサブスク配信すればSNSが盛り上がりそうね

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/04(木) 14:14:57 

    >>89
    サイレントとこのドラマはちと違うよねw
    サイレントは、リアルタイムで試聴してもう一度みたりするファンの方とかが多いのだよねw
    ロケ地行ったりする人も多かったみたいだから、スマホで再生しながらロケ地堪能する人もいるし。
    あなたがしてくれなくてもは、簡単に言うと一人で視聴するため。だよね?w

    +19

    -4

  • 98. 匿名 2023/05/04(木) 14:15:18 

    >>35
    ネットは大抵は「のべ人数」なのでファンの熱意の量の違いなんだよね
    数よりも安定度を見た方が良いかもね
    ランキングなら上位にいる時間が長いとか
    最新話の前日にランキング上位に来てるとか

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/04(木) 14:15:26 

    >>96
    ABEMAでやってたよーな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/04(木) 14:16:04 

    してくれなくてもっていう否定文をしてで止めるのおかしくない?!

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/04(木) 14:16:16 

    >>96
    ドラマ版すごかったよね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/04(木) 14:16:27 

    >>84
    不思議でみちと新名さんも上手くいくといわれたら微妙。状況だよね。お互い良いところしか見てないからね。

    紗和ちゃんと北野先生みたいな繋がりはないかな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/04(木) 14:17:45 

    実況読みながら観るの楽しい

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/04(木) 14:17:58 

    >>95
    いや、やめたほうが!w
    わたし、アラサーなんだけど、アラサーでも両親と視聴するのめちゃキツイで!!!
    そんで、今晩はがんちゃんとなおちゃんが致すから死ぬぞ!!!
    …こういうときのTVerやで!w
    だから再生数が伸びると…

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/04(木) 14:18:14 

    >>11
    マジレスするとギャラが安いのでは

    +68

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/04(木) 14:18:55 

    >>88
    関係ないよ
    リアルタイムで見たいのとそうじゃないのがあるし
    時間帯も違うし
    枠によって固定視聴者数の違いもあるからね

    例えば、ミステリー系とかは何回も見ないけど
    流行り関係なくあとからでも再放送でも見る人が多いとかね

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2023/05/04(木) 14:18:55 

    >>97
    熱狂的な人以外は一回見て終わりかな。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/04(木) 14:19:11 

    >>95
    こんなお茶の間フリーズドラマを平気でつける娘は、もう2度と実家に上げてもらえなくなるぞw

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/04(木) 14:19:55 

    >>102
    来週から昼顔の再放送始まるw(関西)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/04(木) 14:20:01 

    >>11
    映画ですごく脱いでくれるから
    脱ぎ仕事してやるから普通のドラマに出してくれみたいなのがあるんじゃないの
    桜井ユキとか瀧内公美みたいなポジション

    +60

    -3

  • 111. 匿名 2023/05/04(木) 14:20:05 

    昨日の深夜に放送してたのを観て、はまってしまった。
    3話から観ても、全然話に入っていけた。.

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/04(木) 14:20:50 

    >>95
    やめといたほーがw
    普通にTVerで見なよwなんでわざわさ凍りに行くの?自爆型なの?w

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/04(木) 14:21:56 

    >>109
    先月関東では昼顔放送してました!
    懐かしかった〜w

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/04(木) 14:22:23 

    >>18
    こっそり見てる勢でーす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/04(木) 14:23:28 

    面白いよね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/04(木) 14:25:12 

    >>43
    もう下ネタを話したらキツい年齢と容姿だと気付いてない人いるよね・・女優ならまだ見れるってだけでその辺のおばさんのは聞きたくない

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/04(木) 14:25:13 

    岩田さん人気だから言いづらいけど、ドラマの新名さんとしてはいいとは思う。

    ただ原作はアラフォーの辛気臭い新名さんだから別物と思ってる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/04(木) 14:25:22 

    >>88
    まあでも枠人気ってのがあるからね…
    天下の日劇とじゃ予算も全然違うだろうしそこは仕方ないと思う

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/04(木) 14:25:32 

    >>24
    岩ちゃんめっちゃ尽くしてくれる旦那なのに不憫で可哀想だから幸せになってほしい、幸せになると信じて観てるけど面白いよ。ラブシーンは先週ちょっとあって、今日ガッツリだよたぶん。

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/04(木) 14:26:01 

    >>42
    ファンじゃないけど演技ナチュラルになった
    表情が良い

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2023/05/04(木) 14:27:10 

    >>81
    全然エロくない
    汚いし萎える

    +17

    -8

  • 122. 匿名 2023/05/04(木) 14:30:22 

    >>51
    TVerはYouTubeと違うから
    同じ人が毎日見ても再生数は一回のままだよ
    何か勘違いされてるけど

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2023/05/04(木) 14:30:26 

    >>3
    ね、変な略仕方辞めて欲しいわ

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/04(木) 14:30:48 

    >>119
    みちも新名さんが思ってるような女性じゃないかもよ。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/04(木) 14:32:07 

    >>113
    そう、懐かしい面々だったね〜関東

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/04(木) 14:33:09 

    >>119
    録画して楽しみ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/04(木) 14:33:35 

    >>18
    必ず1人でみてるw
    なんとなくヤフコメチェックしてたら、夫婦別々の部屋でみてたとか、男性もけっこう興味持ってんだなって驚いた。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/04(木) 14:34:25 

    >>113
    私の地域は再放送ないからなぁ。
    斎藤工はやっぱり凄いよね。ダサい北野先生演じてくれて。

    岩田さん若いから仕方ないけど辛気臭い新名さんを頑張って欲しい。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/04(木) 14:35:51 

    >>13
    まだだよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/04(木) 14:37:09 

    あの癖強の挿入歌、もう少しどうにかならなかったのか。存在感ありすぎるんよ

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2023/05/04(木) 14:39:24 

    このドラマは見ながらがるちゃん実況参加するのが1番楽しい

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/04(木) 14:39:56 

    >>97
    サイレントはSnowManファンが何回も再生してるイメージだった
    ジャニーズのファンは応援がすごいから

    +12

    -5

  • 133. 匿名 2023/05/04(木) 14:40:20 

    >>91
    無理に略さなくても良いのにねぇ

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/04(木) 14:40:54 

    >>11
    バンドメンバーは、どういう気持ちで見てるんだろう?映画とかもっとせめた役やってるよね。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/04(木) 14:42:39 

    やっぱりドラマはみちと新名さん中心になったか盛り上がるもんね。

    ここからどうするのかな。
    ドラマはドラマの結末にするのか。
    原作に沿うのかな。原作はまだ終わってないよね。作者も浮かれてるからレス漫画の結末としてどうするのかな。

    岩田さんに惑わされないで欲しい。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/04(木) 14:44:07 

    >>3
    けつあな確定な!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/04(木) 14:50:30 

    >>11
    ほないこか、身長が165㎝に見えないのが凄い
    10㎝低く見える

    +56

    -4

  • 138. 匿名 2023/05/04(木) 14:50:32 

    >>122
    へー知らなかった。IPアドレスでカウントするのかな?テレビでTVer見てる場合、家族それぞれが一回づつ見ても再生数は1しかカウントされないなら、その測定方法も正確な視聴数とはならないね。

    1人で何回も見てカウントされるのも不正確だし、難しいところだなぁ。

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2023/05/04(木) 14:52:26 

    >>11
    頑張って嫌な役やってると思うけど。
    リアルな配役でよろしいよ。
    それより田中みな実が下手だ。
    綺麗な編集者っていうのには
    間違いないけど、綺麗で上手な
    女優さん他にもっといたのにね。
    内容が面白いからもったいない。

    +93

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/04(木) 14:55:42 

    >>49
    どうして、この人主演なんだろ?
    この人のドラマ観る気にならないから観たことないけど、主演の器なの?w

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/04(木) 14:55:52 

    これ、あなたがしてくれなくてもってネット漫画みてますか?みたいなスレがたったとき
    次はこれがドラマ化されそうって誰か書いてて
    本当にドラマになったね。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/04(木) 14:56:36 

    >>91
    センスない

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/04(木) 14:58:12 

    さっき1話目のダイジェスト版と2話目まで観た。てっきり田中みな実がしてもらえなくて悶々とする側だとばかり思っていたので意外だった

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/04(木) 15:03:42 

    サイレント?といい、木10のドラマ流行ってますよ〜って言いたい感じ

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/04(木) 15:04:28 

    >>11
    駆け出しの女優でもこの役は断るんではなかろうか
    いこかさんむしろ適役に思えてきた

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/04(木) 15:04:54 

    >>40
    なんかその2人のシーンはやけにリアルじゃない?
    役者としては正解かも知れないけど見てるこっちは赤の他人の情事を見てるみたいな気持ちになる笑

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/04(木) 15:08:06 

    みちと新名さん報われてほしい
    陽ちゃんも自分ではどうしようも出来なくて辛いんだろうけどさ…
    楓は家庭をないがしろにしすぎ

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/04(木) 15:11:12 

    一時、ガルの広告でやたらとしつこく出てた漫画。

    あと、掲示板でもレスはよく出るトピだし関心はあるんだと思う。

    妻だけEDとか私ならあっそうですかと別れるけど。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/04(木) 15:12:25 

    >>11
    瑛太のバイクの後ろに乗ってるシーンがめちゃブサイクだった

    +78

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/04(木) 15:13:41 

    性生活が充実してる人には理解できないし必要性を感じないドラマだろうなとは思うよ。

    住み分ければいいだけ。
    なんでごちゃごちゃ言うんだろう。

    嫌なら見なけりゃいい。こういうドラマで自分の気持ちや相手の気持ちを知ったり理解したりできる人たちもいるんだからさ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/04(木) 15:14:34 

    毎週楽しく見てるけど、浴衣姿で寝転がってキスしてる爽やかじゃないシーンの予告を昼間からCMで流さないでくれ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/04(木) 15:17:45 

    >>43
    むしろその上司が妻と上手くいってないからって会社の女にふらふらする方が無理。
    真面目で優しくて誠実みたいなキャラクターだけど、それなら妻と全部終わってから次行けよ感。
    まぁ、それだとドラマにならないからしょうがないんだろうけど。
    会社の女に愚痴って甘えて不倫するとか最悪じゃない?
    冷たい妻が酷いって実況は盛り上がってるけど共感できない。

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2023/05/04(木) 15:19:01 

    >>52
    すげぇw
    どっちの気持ちもわかって地獄のような時間じゃないか。
    うちもレス気味だけどイチャイチャ系は気まずくて絶対見たくないよw旦那出張でいないから心置きなく見れる

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/04(木) 15:20:06 

    今の所瑛太の好感度は下がりまくってる
    この後挽回あるのか?!

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/04(木) 15:24:21 

    >>16
    寝せろ!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/04(木) 15:24:51 

    >>21
    TVer画像悪くない?

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2023/05/04(木) 15:25:25 

    >>86
    よこだけど、そうか今日か!

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/04(木) 15:27:56 

    >>86
    既婚同士が泊まり?で温泉ってどういう流れなんだろ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/04(木) 15:28:43 

    アッサリ二人がやっちゃうの残念
    ただのダブル不倫じゃん
    この先どうなるんだろ

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/04(木) 15:33:21 

    >>96
    ドラマの方なら盛り上がるんじゃ無い。
    後くれなゐもサブスク配信して欲しいです。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/04(木) 15:39:35 

    鬼滅のときcmやめて欲しい
    絶対みるし録画もしてるから

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/04(木) 15:46:58 

    >>3
    作者のハルノさんもそう略してたよ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/04(木) 15:49:45 

    silentはジャニヲタが頑張って回してたみたいだからかさ増し相当入ってそうだけど、このドラマはそういうのはなさそう
    普通にこっそり視聴者数が多いんだろうな

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2023/05/04(木) 15:52:25 

    昼顔よりエロい

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/04(木) 15:58:12 

    実は録画してるけどまだ殆ど観てない
    実況トピだけでお腹いっぱいだし原作知ってるから消そうかどうしようか…ハードディスク埋まるし…

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/04(木) 15:58:55 

    >>158
    社員旅行とかそんなあたり?

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/04(木) 16:07:11 

    >>11
    まあ可愛くはないよね
    主人公が華奢で小柄だから、その対比で骨太大柄な女かな
    妻とは正反対の女に食指をそそる的な
    絆創膏を貼る脚が骨ガッシリ、肉がパン!と張ってんな〜って
    …と色々考えたけど
    普通に考えてゴリ押しでしょうね笑


    +25

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/04(木) 16:12:17 

    >>123
    ただでさえタイトルが気持ち悪いのに下品な略しかただね。狙ってるのかな。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/04(木) 16:12:31 

    >>81
    サバサバ系なのに男好きで気にいった男の前では女を出す感じがリアルだなって思う。
    一線越えることにあまり抵抗ないし。

    +49

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/04(木) 16:18:22 

    >>145
    そうですよね
    そこそこ有名な女優なら、この瑛大のセフレ役はやりたくないだろうしね(しかも不倫)
    3話では飲食店の中でやってしまってたし、嫌な濡れ場だった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/04(木) 16:19:46 

    >>152
    冷たい妻が酷いって実況は盛り上がってる
    中の人叩き勢が多そう

    セックスレスなんです〜レス仲間ですね〜と上司に打ち明けて報告するあたおか部下女と2人きりで何度も会って、嫁と上手くいかないと仕事サボって部下らを慌てて対応させたり
    女が風邪ひいたら仕事放り出して見舞いに行くってどんだけしょーもない不倫恋愛脳男なのよと

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/04(木) 16:23:26 

    >>145
    名前を売りたい女優ならやりたい役じゃない?
    瀧内公美さんみたいなポジション
    劇団所属女優さんも抵抗ない人多いと思う

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/04(木) 16:28:31 

    たまにはこういうチャレンジングな企画ドラマが深夜帯以外にもあってもいいと思う

    だいたいどのドラマも定番のテンプレに沿ってるから新鮮味ないよね

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/04(木) 16:30:48 

    >>133
    浮かれてたのかな。
    全盛期は過ぎたけど人気の漫画には入るから、あとは実写だし、昼顔のスタッフだから。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/04(木) 16:34:38 

    >>138
    そんなに再生数再生数ってムキにならなくても
    面白い話題になるドラマや番組は自然とランキング高くなるしそうじゃないものは低いよ 
    深夜ドラマはともかくゴールデン帯は視聴率とも大体連動してる

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/04(木) 16:36:57 

    >>171
    田中みな実だから余計叩かれやすいよね。
    風邪引いてみちを見舞いにはまだ見てないからわからなかった。バカなの?どっちも既婚者なのに。せめて隠すぐらい努力してよ。

    原作はちょっと違う、サボりはしてない。
    ただ風邪引いてるのにキスしてうつした。
    お見舞いまではさすがにしてない。
    新名さん実は自分が可愛い人だよ。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/04(木) 16:38:37 

    >>166
    見てのお楽しみよ。

    社員旅行だったら引くなぁ。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/04(木) 16:49:15 

    >>18
    私は旦那と別の部屋で1人で観てるよ
    もともとドラマは家族誰も観なくてバラエティー観てるから何の違和感もなく1人で観れる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/04(木) 16:53:45 

    >>12
    私もそういうの苦手だから見てない

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/04(木) 17:13:19 

    >>169
    妻子持ち、彼女持ちの男と親しくなるのも抵抗ない

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/04(木) 17:14:03 

    >>11
    いえええええええええええええええええい!!
    フジ木10「あなして」旋風!見逃し配信1000万再生突破“こっそり視聴勢”SNSで白熱実況

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/04(木) 17:15:47 

    >>159
    岩ちゃん田中みなみにバレて
    田中みなみが瑛太をあの店で誘惑します

    私の妄想ですけど

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/04(木) 17:17:31 

    >>149
    不細工のまま、後ろに逃げ反り過ぎて
    バイクから落ちたら面白かった

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/04(木) 17:20:54 

    >>159
    瑛大と田中みな実にバレそうですよね

    希望はミチとにいなさんくっついてほしいけど
    両方とも離婚しないでやり直しそうだな
    昼顔やあなそれみたいに女だけが離婚するパターンは嫌だな

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/04(木) 17:22:04 

    >>11
    なんかガタイも良いよね

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/04(木) 17:27:22 

    >>184
    あなそれは自業自得じゃないかい。離婚しても不幸な感じなかった。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/04(木) 17:30:30 

    >>159
    ナオが岩ちゃんとSEXに溺れる
    田中みなみが岩ちゃんの会社に不倫ばらして2人クビ
    逃避行
    みなみと瑛太が連れ戻す
    裁判になる
    もう会いません

    映画化決定!!!!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/04(木) 17:31:05 

    ドラマしか見てない人と原作知ってる人で見方は違うのかな。原作知ってると一概にみちと新名さん上手く行くとはならないしくっつくのもうーんとなる。

    岩ちゃんの新名さんはずるいしカッコいいからね。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/04(木) 17:34:41 

    あなたがしてくれなくても

    じゃなくて

    あなたがしてくれないから

    の方がしっくりくる

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/04(木) 17:44:18 

    >>181
    このバイクの後ろに乗ってハイテンションではしゃぐシーン、
    観てるこっちとの温度差がありすぎて、思わずチベスナ顔になっちゃったわw

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/04(木) 17:46:43 

    >>171
    これで仕事が出来る上司の設定って。
    それともみちがさげ○んなのかな。陽ちゃんもアレだし。ダメンズホイホイだよねみちは。皮肉だけど仕事面に関しては楓といる方が良かったのかも。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/04(木) 17:54:26 

    >>171
    やっぱり楓に文句言ってると見せかけて中の人に言ってんのかな。
    吉野家の方はまだ旦那が悪いところあると思えるんだけど、新名家はどっちもどっちじゃない?
    この人ら合わないんだなとしか思えない。
    そもそも新名が楓みたいな女は本当は好みじゃないくせに勘違いしてあえてバリキャリ女と結婚した結果失敗してる気がするんだよね。
    そんで結局真逆の会社の女が優しくしてくれたからってアッサリ不倫。
    最初からそういう女と結婚しておけばいいのに。
    会社サボって不倫デートとかしちゃうんだから、そりゃ仕事命の楓みたいな女とは合わないでしょうね。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/04(木) 18:22:14 

    このドラマリアタイで見にくいからTVerで見てる

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/04(木) 18:36:07 

    >>12
    わりとそんなシーンは流し見スルーしてるわ
    心がヒリつくような描写がいいのよ
    そういうドラマ最近ないんで、貴重

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/04(木) 18:37:25 

    >>189
    あなたがしてくれなくても彼がしてくれるから、で通じそうな展開かな

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/04(木) 18:40:54 

    >>189
    それじゃこの状況の責任転嫁そのままだからね
    今後なぜこのタイトルなのかその答えが出るんだと思う

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/04(木) 18:56:47 

    略せばいいってものではない。

    私もなんだかんだで毎週見てる。
    レスがテーマの漫画って巷にあふれてるけど、それぞれどういう終わり方(解決方法)をするのか気になる。
     



    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/04(木) 19:00:18 

    >>20
    略だよね。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/04(木) 19:03:09 

    このドラマを毎週楽しみにしてる男性(バツイチ)。
    シングルで相手がいないわけではない(私)んだけどどこにハマっているのか…どこか自分と重なるところあるの?って思う。
    そんなに好きなドラマなら、せめて相手とコミュニケーションをきちんととって意思疎通しようとする姿勢が大事なんだよってことを学んでくれいと思う。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/04(木) 19:29:58 

    >>18
    普通に旦那と見てる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:59 

    これ本当に面白い。
    たまに時間軸が謎だけど。

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:31 

    >>192
    新名さんは父親の顔色を伺う母親が嫌で楓みたいな自分をしっかり持ってる人がいいと結婚したのに皮肉にも顔色伺う夫婦関係になったのは楓も悪いけど、そこまでしたのは新名さんじゃないかなぁと。それなのにみちみたいな従順なタイプがレス仲間と知ったらそちらに鞍替え。この人誠実に見えて自分に都合の好い人をその都度選んでるだけで自分がないよね。原作知ってるとわかる。最初がいいだけに話進むと自己陶酔してるだけってわかる。この人のせいで揉めごと起きるし。

    ドラマだと岩田さん補正だからよく見えるけど、これからどうかな。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/04(木) 19:46:29 

    原作者は今年には終わらせたいと言ってるけど終わるのかな。ドラマはどうするんだろう。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/04(木) 19:53:20 

    >>77
    違うかな。
    主人公がレスなのはにてるけど、紗和ちゃんと北野先生は心の交流あってからの不倫だけどみちと新名さんはレスられ仲間しか共通はないからそこまで運命的な不倫ではない。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/04(木) 19:54:56 

    >>162
    作者は女性?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/04(木) 19:56:28 

    >>162
    作者自ら略してるとは、ノリノリだね。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/04(木) 19:59:40 

    今週と来週は盛り上がると思う。そのあとはわからないが。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/04(木) 20:19:53 

    >>56
    でもそのままだと12字もあって長いし抜き出す場所としては自然だし
    なんだかんだこれが最適解じゃないかな

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/04(木) 20:20:21 

    >>207
    旅行あとからはグダグダ展開になってたよね、原作は。。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/04(木) 20:22:05 

    何だかんだいってみちが羨ましいのかな。レスは可哀想だけど、近くに優しくてカッコいい良くて旦那よりいい男性に思われて、理解ある後輩もいる。

    旦那と義理の家族は大変だけど拠りどころがあるのはいい、私は一人だからそんな拠りどころないし。みちにドラマの人物にやっかみしか出来ない情けないなぁ。結末はどうなるのかな。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/04(木) 20:23:24 

    フジテレビも墜ちたね
    下ネタでしか話題にならない

    +2

    -8

  • 212. 匿名 2023/05/04(木) 20:47:59 

    浴衣姿の二人は不倫カップルより普通のカップルに見えなくもない。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2023/05/04(木) 20:53:24 

    >>76
    吉瀬さんと北村一輝がエロくて話題にならなかったっけ
    そこは家族で観ても気にならないのかな

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/04(木) 21:01:13 

    >>213
    あのお二人はエロいけど美しくてそんなに生々しくなかったなぁ

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/04(木) 21:39:59 

    >>197
    「離婚」以外の解決策を教えてほしいです。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/04(木) 21:43:43 

    >>32
    旦那と観てしまったらと思うとヒヤヒヤする(私が拒否されてる側だけど)

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/04(木) 21:44:40 

    >>199
    コミュニケーション大事よね。
    みちと陽ちゃんも。
    新名さんと奥さんも。
    感謝の気持ちとか、したいこと、してほしくないこととか。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/05(金) 00:15:35 

    >>18
    こっそり視聴勢ってまさに私だ!

    急いでこども寝かしつけて、隣のウォークインクローゼットで見てるww

    旦那と見るのは気まずいわ。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/05(金) 00:15:54 

    >>93
    やめてwww

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/05(金) 00:22:00 

    あと数話あるけど来週まだいいけどそこからどう持っていくのかな。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/05(金) 00:25:21 

    >>217
    レスになるまでの流れとか見たかった。大抵レスになってからの話だから。そこからの話はだいたいお決まりの流れでしょ。他に相手が出来てとね。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/05(金) 01:31:19 

    >>190
    チベスナw
    でも分かる。綺麗な景色見て感動してるんだろうけど、テンションがおかしいし急に泣き始めるし、何か辛いことがあってからのそれなら分かるけど、ちょっとそのテンションにはついて行けなかった。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/05(金) 06:38:59 

    >>21
    だから、再生回数高いのかもね。サイレントは理由が違いそう。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/05(金) 06:51:52 

    1話か2話観たけど気持ち悪いドラマだった

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2023/05/05(金) 11:07:00 

    >>3
    あなしてって検索かけたらアナルセックスのWikipediaが出てきて焦った。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/05(金) 11:40:14 

    田中みなみさん苦手で見逃してたけど、
    配信で見た。ストーリー結構おもしろいね。
    リアルな性描写は要らないかな〜。
    想像で補完できるので、物足りないぐらいで十分。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:25 

    >>11
    この人 ダヴ のCMに出てるよね?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/05(金) 17:13:55 

    >>11
    小顔にして痩せて手脚長くしたら、森星ちゃんに似てるなって思いながら見てる

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/05(金) 19:15:34 

    >>149
    メット取る時の顔w

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/28(日) 19:02:57 

    >>181
    せいこじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。