ガールズちゃんねる

元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る

129コメント2023/05/13(土) 21:02

  • 1. 匿名 2023/04/26(水) 18:21:19 

    元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る|FNNプライムオンライン
    元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    自らが主催するキャンプで女子児童の体を触るなどした罪に問われた、元大阪狭山市議会議員の男の裁判が始まり、男は起訴内容をおおむね認めた。


    井上被告は逮捕当初、容疑を否認していたが、26日、大阪地裁堺支部で始まった裁判で、「明確な記憶はないが認めます」などと、おおむね起訴内容を認め、「とてもひどいことをして反省しています」と話した。

    関連トピ
    女児わいせつ疑い、大阪狭山市副議長を逮捕
    女児わいせつ疑い、大阪狭山市副議長を逮捕girlschannel.net

    大阪府内の宿泊施設であった児童向け交流イベントで、参加していた複数の女児の体を触ったとして、大阪府警は2日、強制わいせつの疑いで大阪府大阪狭山市議会副議長の井上健太郎容疑者(54)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。井上容疑者は府警の複数回の任意聴取に、わいせつ行為を否定していた。

    +5

    -135

  • 2. 匿名 2023/04/26(水) 18:21:37 

    死刑で

    +397

    -3

  • 3. 匿名 2023/04/26(水) 18:22:04 

    >>1
    バレなかったら今でもしたいんだろうが!クソ!

    +351

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/26(水) 18:22:47 

    毎日毎日、男共の性犯罪にうんざりするわ

    +381

    -3

  • 5. 匿名 2023/04/26(水) 18:22:47 

    こういうの絶対治らない病気だから一生外に出られないようにできないのかな?

    +233

    -3

  • 6. 匿名 2023/04/26(水) 18:22:49 

    切っちまえ

    +96

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:03 

    昔の人みたいに顔に犯罪別の焼印押したらいいのにな

    +171

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:15 

    明確な記憶ないってどういうこと?普通に認めればいいのに
    すぐ忘れるくらいの出来事だったってこと?

    +62

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:25 

    何が
    けんちゃんキャンプやねん

    +114

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:27 

    自らが主催するキャンプ?、これが目的だったのか?

    +121

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:35 

    議員ってロクでもない人間じゃないとなれないのか?ってぐらい、ヤバイの多すぎ。

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:46 

    男って胸糞悪い事件ばかり起こしてるね

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2023/04/26(水) 18:23:52 

    GPS付けて監視しよう。
    病気だからね、性加害者は。

    +97

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/26(水) 18:24:31 

    被害者の人生をぶっ潰したかも知れないのに日本は小児性愛者の性犯罪にくっそ甘くあり続ける事に憤り続けているんだが

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/26(水) 18:24:52 

    またジジイか

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/26(水) 18:24:54 

    そう思うならせめて有り金全部その子に渡して死んで詫びな

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:04 

    子供だけじゃなくおっさんのおもりもしないといけないじゃん

    +0

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:04 

    岸田は性犯罪の厳罰化をしてくれよ

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:07 

    ちんこもげや。あと手首から先要らないね。

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:12 

    自分の立場を利用して親の目から離させた上で卑劣な犯行に及んだのか

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:24 

    また議員

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:28 

    この人のキャンプよく行ってたな

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:38 

    どうせ言葉だけでわかってないんでしょ

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:45 

    どうせコミュニケーションだったとか冗談だったとか言い訳するんだろ

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/26(水) 18:25:53 

    >>22
    大丈夫だったの!?

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/26(水) 18:26:12 

    政治家の大先生を敵に回したら家族に何されるか分からない

    +1

    -3

  • 27. 匿名 2023/04/26(水) 18:26:48 

    >>24
    口だけだろうけど一応酷いことをしてしまったとは認めてる
    誤魔化さない方が話し早いとでも思ったんかね?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/26(水) 18:26:50 

    >>9
    性犯罪の隠れ蓑
    おぞましいタイトルのキャンプだね

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/26(水) 18:26:52 

    男は〜、男は〜って書き込んでる人って男性とろくに話す機会さえない人なのかな。
    ちゃんとした会社員や主婦やってたら男全体の問題だと思わないはずなんだけど。

    +2

    -15

  • 30. 匿名 2023/04/26(水) 18:27:13 

    海外みたいにGPS足輪つけて情報公開したほうがいいね
    小児性愛の犯罪者は薬物虚勢も

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/26(水) 18:27:36 

    明確な記憶はないが認めるとか舐めてて草
    死んだ方がいいよ
    人もどきの出来損ない

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/26(水) 18:27:51 

    こんなニュース多くないか?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:07 

    >>11
    だって最近の候補者なんて酷いもんよ
    芸能人とか○○○女子とかお金さえ払えば
    だれでも立候補出来るし間違えて当選したら…
    ヤバいよね

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:36 

    犯罪者は殺した方がいいんじゃない?何の役にもたたないどころか人に迷惑をかけるなんて
    植松もさっさと殺しな

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:40 

    本当にこういうのは即死刑でいいと思うんだけど

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:46 

    やられる気持ちなんて分からないだろうから一回掘られてみたら良いのに

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:47 

    lgbtより子供の人権守って

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/26(水) 18:28:57 

    詫びるならキンタマむしり取ってから詫び入れろ

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/26(水) 18:29:36 

    性犯罪が溢れかえってるね。男がいなければ性犯罪も戦争も無くなるのにね。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/26(水) 18:29:47 

    少し前にも共産党議員が逮捕されたばかりやんか

    共産党「選挙に行って『痴漢をなくそう』」に疑問 党員の逮捕指摘する声も
    共産党「選挙に行って『痴漢をなくそう』」に疑問 党員の逮捕指摘する声もgirlschannel.net

    共産党「選挙に行って『痴漢をなくそう』」に疑問 党員の逮捕指摘する声も この投稿はリプライ欄が閉じられているが、引用リツイートなどでは「何で共産党に投票したら痴漢が無くなるのかが繋がりません」「そもそも選挙で痴漢は無くならない」「なんの関係が?」と...

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/26(水) 18:29:53 

    >>1
    キモイキモイキモイ❗
    死刑は無理だろうから親生きているなら製造者責任で何とかしろ❗下劣な性犯罪者なんか世の中に送り出した責任はとれ❗

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:00 

    >>9
    ガル民もショタコン多いからガルちゃんキャンプやってるかも

    +2

    -13

  • 43. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:04 

    どうせ執行猶予つきの実質無罪放免だと思う

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:21 

    いったい何でこんな事になっちゃうの…男の性欲って押さえられないもんなの?

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:40 

    けんちゃんキャンプ
    自分の名前を前面に出す人いいイメージない

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:41 

    反省してるフリにしかみえんわ!
    絶対またやらかすよ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/26(水) 18:30:59 

    どうしたらこんな元気が出るんだろう?アラフィフなって気力無し、体力無し、働くだけでいっぱいいっぱいなのに。
    エロジジィ恐ろしや。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/26(水) 18:31:50 

    >>1
    絶対反省してないその歳で善悪の区別ついてないの終わってるから。無理。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/26(水) 18:31:53 

    >>1
    「明確な記憶はないが認めます」とか意味不明
    往生際が悪すぎ
    認めるならキッチリ認めろ!!
    性犯罪者は極刑でいい

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/26(水) 18:32:00 

    >>25
    私が行ってた時は何年も参加してるっていうリピーターだらけだったからこういう被害にあった子居なかったと思う。変なことされたら二度と行かないだろうし。
    だからと言って健ちゃんはそんな事するはずない!とも思わないんだよね
    機嫌次第で態度全然違って怖かった印象

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/26(水) 18:32:06 

    >>1
    仕事に絡ませてわいせつなんて最低。
    沖ノ鳥島に送って一生本土に戻ってこないで!!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/26(水) 18:32:43 

    明確な記憶はないが酷い事をしたは草

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/26(水) 18:32:50 

    >>42
    おもしろくなーい

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/26(水) 18:33:53 

    執行猶予いらないでしょ死刑

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/26(水) 18:34:48 

    もう病気だよ

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2023/04/26(水) 18:35:16 

    >>3
    酷い事をしたというのが分かっているなら、最初からやるなよ。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/26(水) 18:35:54 

    >>4
    これだけ男の性犯罪が多発して女性や子供が狙われてるのに、女子トイレ無くそうとしてるのは頭おかしいとしか思えない

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/26(水) 18:36:18 

    >>5
    バレたら仕方なく謝罪の言葉を口にしたり反省した態度を取るけど、根本的に性犯罪者って自分のしている事が悪い事だって認識できていないからね

    何も壊していない、何も奪っていないからそんなに悪い事はしていないって認知の歪みがあるのが性犯罪者の特性の1つ

    罪悪感が希薄故に被害者の痛みも想像できず常習化しやすく再犯を繰り返す

    厳罰化+管理されなきゃならない存在だよね

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/26(水) 18:36:34 

    反省なんて意味ないのではやったことが過ぎていて

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/26(水) 18:37:09  ID:sFinhIUfkm 

    絶対に思ってない。口から出まかせ。バレなかったら絶対に罪を重ねてる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/26(水) 18:37:46 

    なんだよとてもひどいことって。犯罪だわ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/26(水) 18:39:09 

    毎日この手の事件が起きてるよね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/26(水) 18:39:48 

    どうしようも無い男が多いな
    まともなのだけ残せない?犯罪者に人権って必要なの

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/26(水) 18:40:26 

    >>4

    「男共の性犯罪」って言うけど、全男性の数パーセントだからね。
    「性犯罪男」って記載が正しいと思う。

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2023/04/26(水) 18:40:35 

    早くロリものを規制してください。
    生まれつきじゃない人の方が圧倒的に多い!!

    生まれつきの人は治療してください。アル中と同じで完治はしないけど、我慢しやすくなるらしい。あ、もちろん登録制で。子供関係の仕事で弾かれるのは必須条件です!!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/26(水) 18:42:43 

    >>6
    竿やタマを切り取ったところで手が残っていらた手でやれるし口が残っていたら卑猥な言葉を浴びせ掛けて嫌悪感や羞恥心を与えることが出来る
    物理的に消し去るのが一番だと思っている

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/26(水) 18:43:47 

    >>1
    過去に遡って全員死刑にしてください
    子供が被害者だし悪い意味の半人前扱いで罪が軽い
    しかも元市議会議員だから、刑務所に入るの回避すると思う
    不起訴かもしれない
    最近は加害者守って不起訴理由も言わない
    泣き寝入りしている被害者いるんだよ
    それは性犯罪者が死刑にならず、軽い罪で世の中に放たれるからだ
    GPSつけていても無意味、付けたままで性犯罪やった外国人いるしな

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/26(水) 18:44:32 

    絞首刑で

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/26(水) 18:45:32 

    >>50
    とても詳しく教えてくれてありがとう 安全に楽しく過ごせてる子達もいたんだね 

    ちゃん呼びされる位地域住民に馴染んでる事や 最後の一文でモラハラっぽさだったり 色々伝わってきたよ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/26(水) 18:45:39 

    提案なんだけどさ、大人の女性に相手されそうにない男性を若いうちに去勢しておくのはどう?
    性欲がなくなれば性犯罪は減るし、労働だけさせるのにも好都合なんだけどどうかな?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/26(水) 18:47:02 

    >>5
    そうだよね。
    理性で止まらない性癖男はまとめてブチ込んで欲しいわ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/26(水) 18:47:17 

    >>64
    盗撮、痴漢って性犯罪も入れたらパーセンテージの上昇ヤバイと思うよ?

    盗撮されている事に気付いていない女性、通勤電車で触られっぱなしで我慢してやり過ごしている被害女性が日々どれだけいる事か

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/26(水) 18:47:28 

    >>4
    しかも子供にやる奴重罪にして欲しい!!GPS付けるかアルカトラズみたいな島送りにして戻って来なくて良い!

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/26(水) 18:49:33 

    >>50
    機嫌次第っていうのに、闇を感じるわ。本当の子供好きで、お世話好きは、そういうのが無いに等しいもんね!子供は見抜くよ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/26(水) 18:50:12 

    複数も被害児童が居るの?
    もう死刑でいいし
    資産取り上げて被害児童に渡せ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/26(水) 18:51:08 

    性犯罪者って額に入れ墨してやりたい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/26(水) 18:51:09 

    反省なんてするわけないですよね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/26(水) 18:58:56 

    これをちゃんとわかって欲しい
    元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/26(水) 19:02:18 

    >>2
    死刑より逮捕する前に女児に強制わいせつする奴はボコボコにしてやる!
    元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/26(水) 19:04:00 

    >>13
    マイナンバーに記載されろよな。どこでもピッで見れるようにしろ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/26(水) 19:05:50 

    >>72
    バレてない奴らの数入れたらとんでもない数字になりそう

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/26(水) 19:07:56 

    こういう性犯罪者はガチガチに監視して欲しい
    昔みたいにおでこに刺青入れてくれないかな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/26(水) 19:08:15 

    何一つ守れてない
    元市議「とてもひどいことした」 女児に強制わいせつ“初公判” 泊りがけ“キャンプイベント”で下半身など触る

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/26(水) 19:09:13 

    >>69
    私が行ってた時代はちょうど健ちゃんの息子さん娘さんが同年代で、毎回一緒に参加してたんだよね。
    だから当時はそんな気起こさなかったのかな?とか、このニュース知ってから色々考えた

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/26(水) 19:11:13 

    事例が多すぎてだんだん分からなくなってきたんだけど
    こういう人って子供の身体が好きなの?
    それとも女の身体が好きなの?
    とりあえずGPSつけて監視してください

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/26(水) 19:12:41 

    自らが主催するキャンプだったのか…

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:11 

    >>50
    機嫌次第でという一言でいろいろ思い出したわ
    性犯罪者って相手が子供だから騙して自由に出来ると勘違いしてるけど
    それが見抜かれて思い通りにならないと
    大人ではありえないくらい不機嫌になって子供にプレシャーかけようとする

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:15 

    今ってネットもあるから合法的に欲求を満たす手段って沢山あるのに、性的欲求が子供に向かう人ってもう病気だよね。完全に隔離して欲しいわ。
    泣き寝入りしてる子もいるだろうし、本当に許せない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:21 

    自分でけんちゃんキャンプと命名する時点で変人の香りがする

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/26(水) 19:13:50 

    >>29
    そのちゃんとした人が痴漢で捕まったりするよね
    議員もちゃんとした人にカウントされてるんじゃないの

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/26(水) 19:14:19 

    >>74
    子供ながらに今話し掛けたらなんか怒られそ〜...とかビンビンに感じるほど険しかったり、かと思えばほらほら遊ぼうぜー!!!って追いかけまわしてきたり、健ちゃんってよう分からんよなってキャンプで仲良くなった子達とよく愚痴ってた

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/26(水) 19:17:16 

    >>89
    キャンプ名が気持ち悪すぎる

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/26(水) 19:20:50 

    >>89
    変人は結構いるし法を遵守してる限り許されるのよ
    なんなら自分もお子様に興味ないどころか関わりたくもない変人ですよ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/26(水) 19:22:23 

    >>91
    健ちゃんよう分からんよな…って子供同士でこのおっさんの事を愚痴ってるの想像するとなんとも言えない気分になるわ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/26(水) 19:31:14 

    >>84
    お子さんいるんだ
    子どもかわいそう

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/26(水) 19:31:55 

    >>1
    キモじじー!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/26(水) 19:32:35 

    >>83
    見た目が無理

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/26(水) 19:35:39 

    >>57
    それはおかしな変態男が世間に迷惑をかけているからであって、女子トイレをなくせなんて一言も言ってないトランスジェンダーの人たちを叩こうとする人がいるのが本当に謎。一部の変態男のせいでまともな人たちがこれだけ迷惑を被ってるのに、なぜこいつらに批判がいかない?

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/04/26(水) 19:38:47 

    >>58
    再犯の可能性が高いから、そろそろ諸外国同様にGPSを導入してほしい

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/26(水) 19:39:26 

    次はスイミングスクール主催すんの?
    それとも女児関連のNPO?
    児童養護施設、児相も視野?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/26(水) 19:40:21 

    >>51
    スーダンにしなよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/26(水) 19:40:23 

    >>90
    主語が大きい人は考え方が雑。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/26(水) 19:41:47 

    >>9
    ケンちゃんラーメンみたい

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/26(水) 19:46:20 

    ネットでいくら書き込んでも、各地や国会前でデモでも起こさなきゃ性犯罪厳罰化なんて実行されないよな

    私は書き込むだけで行動起こせないわ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/26(水) 19:50:01 

    大阪狭山市ってすごい子育て地域やと思うんやけど、そこにこんな性癖がある立場のある人間がいる事が驚き。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/26(水) 19:54:30 

    凄い差別的な話をすると
    私も小学生男児の子供が居て、長期休み前毎に学校からキャンプイベントの用紙貰ってくるけど
    こういう事件多すぎるから絶対に参加させない。
    主催や大人はボランティアが大多数だよね?もちろん良い人が子供達に良い思い出作ってもらおうとされてるんだろうけど、写真見るとどうも「?」な人が居るのも事実だと思う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/26(水) 19:57:39 

    >>61
    被害児童や保護者にとってはひどいことで済まされないよね、人生変えてしまうくらいの許されないことなのに
    軽く考えてんだろうな…本当に腹が立つ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/26(水) 20:47:19 

    >>44
    普通は理性で抑えられるけどな。
    前頭葉にエラーがあるのか、きちんと調べてほしい。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/26(水) 20:58:24 

    >>3
    ほんとそれ。親の訴えが弱かったり、一人だったら、絶対シラを切ってたと思うわ。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/26(水) 21:03:20 

    どれくらいの刑を与えてあげるんですかね
    女児は一生物のトラウマなんだよ
    何してくれるんだよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/26(水) 21:05:07 

    なにがけんちゃんキャンプだよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/26(水) 21:11:02 

    >>6
    目を潰すのが一番悪いこと出来なくなる

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/26(水) 21:14:31 

    やっと認めたんだ
    最初否定してたよね
    胸糞悪い

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/26(水) 21:14:44 

    >>4
    毎日のニュースの50%は猥褻関連じゃない?
    なんでこんなに多いの、、、

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/26(水) 21:23:56 

    非常に反省しているので実刑は無いだろうし、地元で力があるのでまーた別の子供を捧げる連中が現れるだけ
    ロリコン前歴有りのそこら辺の教師でさえ教員免許もはく奪されず余裕で再就職できる国、それがペドフィリア天国、大日本

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/26(水) 21:33:19 

    >>72
    数十パーかな

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/26(水) 21:52:22 

    >>6
    切ったあとトイレに流したらいいんだよね?あの人みたいに。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/26(水) 22:08:50 

    >>106
    同じく
    子供が小さい頃、サマーキャンプとか色々あったけど絶対に行かせなかった
    他のことでも私の周りには気にしてないような親が多くて、私が異常に気にしすぎなのかなと思っていたけど、今でも行かせなくて良かったと思ってる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/26(水) 22:59:09 

    >>1
    「とてもひどいことをして反省しています」と話した。って言ってるけど 初めのらりくらり言い訳してたじゃんコイツ。 反省なんてぜーーったいしてないわ。出てきたら又やるよ コイツ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/26(水) 23:52:35 

    >>80
    これ大事だと思う。
    病院とかでも受付で犯罪歴わかったほうがいい。
    わかってほしくないなら犯罪しなきゃいい

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/26(水) 23:53:52 

    謝罪したり、後悔したからってその子の傷が癒えると思うなよ。死んで償え。それだけが被害者への真の謝罪だわ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/27(木) 00:03:51 

    気持ち悪い!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/27(木) 00:52:19 

    >>1
    変態の謝罪はいらん
    人体実験でおまえのクソきったない無駄な体使わしてもらう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/27(木) 03:19:11 

    子供への性犯罪者は死刑でいいよ
    力では絶対に抵抗できない子供がわいせつされる事件とか殺される事件とかほんとに許せないよ
    生きてちゃだめな人間だ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/27(木) 03:58:43 

    >>4
    しかも子供に対しての性犯罪、日本は刑罰が軽いし再犯率が8割以上だからほぼ再犯するといっても過言ではない
    男どもが作った法律だから性犯罪の刑罰がこんなに軽いのかねぇ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/27(木) 11:16:36 

    >>5
    病気っていう不可抗力にして逃げようとする男がいるから
    ちんこ切断で直すしかない

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/27(木) 13:02:42 

    前にも自ら経営するゲストハウスで猥褻行為をして逮捕された男いたけれど、今回も言わば自分の庭みたいだし、やりたい放題だよね。性犯罪は抑止力がないと暴走する。

    再逮捕「裸の写真で脅して金を巻き上げ…」薬飲ませ女性客に性的暴行したゲストハウス店主の黒い噂 | 週刊女性PRIME
    再逮捕「裸の写真で脅して金を巻き上げ…」薬飲ませ女性客に性的暴行したゲストハウス店主の黒い噂 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    女性宿泊客に薬物を飲ませて性的暴行をしたとして、岡山県里庄町のゲストハウス経営者の男が逮捕された事件で、岡山県警は10日、別の女性客への性的暴行をしたとして武内俊晴被告(48)を順強制性交と準強制わいせつの両容疑で再逮捕した。『週刊女性PRIME』は事件当...

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/27(木) 15:24:45 

    >>1
    反省してるならよろしい😊

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/13(土) 21:02:12 

    >>1
    キャンプイベント行きたがってるけど、やめとく
    変な男が混じって無いとは限らないもんね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。