ガールズちゃんねる

「クソ素人が来たな」二郎系ラーメン店主が批判レビュー客を公開非難し物議…その後謝罪し投稿は削除

509コメント2023/04/28(金) 09:33

  • 501. 匿名 2023/04/26(水) 19:56:43 

    これ系のラーメン屋、当時何も知らずに入ってしまって、のほほんと入店したら丁稚みたいな人がスササーって来て食券機の前で説明してくれて、残したら罰金とか言われるしすぐに察して連れに今度にしようかって言ったのに何故かその連れに謎スイッチが入って、いや食おうつって大とか頼んで、
    どんどんコールとやら聞かれる中連れだけニンニク入れますかっ!に大丈夫ですっ!って答えた時のあの空気思い出した。
    空気凍るなら何で聞くの…?
    ねぇ何でこんな空気になるならわざわざ聞くの…?

    隣で空気読まないラーオタ二人組みたいなのがこれ大の麺何百?何百かな、あっマスター〇〇グラムすよね?!店主ピキピキ…お答えしてないすね…

    ニンニク入れますかっ!
    連れ「あっ大丈夫ですっ!」

    連れ絶対に口に合うはずないのに大にしたから時間かかるし、私は一刻も早く帰りたくて無心で啜り続けて先に食べ終わってるし恐らく先に出なきゃ行けないんだろうけど、先出るわとかも言えないし、出た後クソ不味かったなとか連れ言ってるし
    あれほんとしんどかったな…トラウマだわ。

    +1

    -4

  • 502. 匿名 2023/04/26(水) 20:11:22 

    >>1
    >>もちろんもう二度と来ないでください!お残しに募金を頂いてるのですが、不快だったので声もかけず、ありがとうございましたも意識的に省略しました

    何様なの?
    最近やたらと店員側の声が大きいけどそれにしても何様?

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2023/04/26(水) 20:22:35 

    >>492

    ご近所さんかも。
    隣のせんべい屋も混んでない?
    六本木の方空いてるよ。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2023/04/26(水) 21:25:45 

    >>4
    もしかしてこの記事の店舗かも知れないけど、初めて食べに行った人が注文の仕方がよく分からず、「ニンニクは?」って聞かれて「普通で」って答えたら「普通ってなんだよっ!(怒)」って切れられたって話を聞いた。

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2023/04/26(水) 23:34:42 

    >>492
    あまり執着がないので、行列に並んでまで食べたり、物を買ったりしたことがない

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2023/04/27(木) 07:49:03 

    >>502
    最近の店員側の声は今まで上げることが出来なかった、上げるべき声
    このラーメン屋とはちがう

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/04/27(木) 16:07:03 

    >>2
    この文章では解り難いんだけど
    客が店批判して(店名は匂わせ)
    それに怒った店主が反論したって図式じゃないの?
    ガーシーと三木谷さんで三木谷さんが楽天やめさせられたみたいな話にも見えるんだけど

    +0

    -4

  • 508. 匿名 2023/04/28(金) 07:58:18 

    >>503
    ヒルズの下の方かな
    場所が変わったよね
    せんべいや、空いてるときもあるよ
    美味しいけど、🛍️が高すぎ

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2023/04/28(金) 09:33:06 

    >>492
    都内じゃないからそんな並ぶことないってのもあるかも。
    甘露つけめんだったかなソレが好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。