ガールズちゃんねる

香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

279コメント2015/09/15(火) 23:01

  • 1. 匿名 2015/08/24(月) 08:50:41 

    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の香里奈(31)が4年ぶりに連続ドラマに主演する。10月スタートのTBS「結婚式の前日に」(火曜後10・00)で、結婚式の100日前に脳腫瘍を宣告されたOLを演じる。  「病気なんかクソ食らえ」と前向きに生きる女性と家族らのヒューマンドラマ。28年前に男をつくって家を出た自由人の母親を演じる原田美枝子(56)とのバトルが見もの。病気の宣告後に突然姿を現したが、身勝手に愛を押しつける母親を許せない。婚約者は鈴木亮平(32)、父親は遠藤憲一(54)。


    香里奈は「役柄は、仕事も対人関係も一生懸命で凄く真っすぐな女性。一言で言うと“いい娘”。一瞬にしていろいろな苦悩を抱えてしまう主人公ですが、共感できるようなリアリティーを求めて役づくりをしたい」と意気込んでいる。
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

    +496

    -113

  • 2. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:14 

    がんばれー

    +1495

    -113

  • 3. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:28 

    頑張れ!!

    +1156

    -105

  • 4. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:33 

    あれ以来どうして浮かぶ…
    いい娘って言われても無理

    +336

    -536

  • 5. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:43 

    あの写真が尾を引く、、
    でも香里奈好きだから頑張ってください!

    +1109

    -163

  • 6. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:45 

    復帰できてよかった‼︎

    +1174

    -109

  • 7. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:04 

    またお涙頂戴ドラマか・・・。くだらない。

    +652

    -167

  • 8. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:11 

    今さら 純白のウェディングドレス。。。

    +734

    -126

  • 9. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:38 

    嫌がらせ記事やコメントに負けないでほしい

    +828

    -124

  • 10. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:38 

    31歳になったんだ、、

    +373

    -16

  • 11. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:40 

    香里奈が休んでる間に、これといってポストにはまる人は出てこなかったから、大丈夫なんじゃない?

    +1067

    -77

  • 12. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:43 

    確かに泥酔したのはこの人の落ち度かもしれないけれど、矢口真里と違って、この人は被害者だと思っています(>_<)

    寝ている女性のあんな姿を撮影して、しかも雑誌に売るなんて非道すぎる。応援しています!負けないで!

    +1795

    -79

  • 13. 匿名 2015/08/24(月) 08:53:46 

    ちょっと太った?

    +341

    -35

  • 14. 匿名 2015/08/24(月) 08:54:17 

    エンケンさん、働くねぇ。ずーっと連ドラ出てる。

    +498

    -13

  • 15. 匿名 2015/08/24(月) 08:54:39 

    いろいろ言う人もいるかもしれないけど頑張ってほしい

    +1095

    -93

  • 16. 匿名 2015/08/24(月) 08:54:42 

    31歳なのか
    じゃあこれが最初で最後のウェディングドレスだな

    +45

    -165

  • 17. 匿名 2015/08/24(月) 08:54:52 

    浮かぶのはあの写真
    ごめんね

    +377

    -251

  • 20. 匿名 2015/08/24(月) 08:55:17 

    また表舞台たつって事は色々言われるだろうけど応援してます!!
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

    +485

    -79

  • 21. 匿名 2015/08/24(月) 08:55:23 

    矢口が復帰できて、香里奈が復帰できないのは
    どう考えてもおかしかった!
    矢口と違って全然不快じゃない。頑張ってほしいな

    +1201

    -53

  • 22. 匿名 2015/08/24(月) 08:55:25 

    一度 付いたイメージする回復するのは至難の技。
    もう ジャニーズとは共演できないんでしょ?イメージ的に。

    +91

    -105

  • 23. 匿名 2015/08/24(月) 08:55:30 

    ヤリマンってイメージしかない

    +128

    -207

  • 24. 匿名 2015/08/24(月) 08:56:26 

    私の寝姿なんてもっとひどいよ…(>人<;)

    +366

    -40

  • 25. 匿名 2015/08/24(月) 08:56:35 

    共演者見つからないとか言われてたけど鈴木亮平が相手ならいいじゃん

    香里奈、10月に主演ドラマ放送決定!ベッド写真流出から復帰も「共演者見つからない」!?
    香里奈、10月に主演ドラマ放送決定!ベッド写真流出から復帰も「共演者見つからない」!?girlschannel.net

    香里奈、10月に主演ドラマ放送決定!ベッド写真流出から復帰も「共演者見つからない」!? そんな中、風向きが変わったのが、香里奈が6月発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の表紙に登場したこと。誌面では髪をダークカラーに染めて“イメチェン”したことが明か...

    +791

    -22

  • 26. 匿名 2015/08/24(月) 08:56:54 

    やっぱ香里奈綺麗だし頑張って欲しいです応援しています!!
    矢口真里が不倫してテレビ散々でて、香里奈が干されるなんて納得いきません
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

    +881

    -63

  • 27. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:07 

    写真…
    手をそこに置いてなかったらまだマシだったのに…

    +219

    -79

  • 28. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:11 

    これの二番煎じ?

    +484

    -46

  • 29. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:27 

    そんなに好きじゃなかったけど、あの写真流出の件があってから応援しています。世間の逆風に負けないで!!

    +325

    -78

  • 30. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:39 

    いきなり主役なんだ!準主役あたりからどんどん復帰していけばあまり違和感ない気がするのに。

    +270

    -47

  • 31. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:47 

    元々 演技力もないのに 主演 て。もはや 話題性だけ。

    +348

    -92

  • 32. 匿名 2015/08/24(月) 08:57:55 

    あの写真関係なく昔から嫌い

    +258

    -151

  • 33. 匿名 2015/08/24(月) 08:58:18 

    頑張って!とか言う人もいるけどさ、ぶっちゃけそんなに演技うまくないよね。
    黙ってモデルだけしておけばよかったのに。

    いつも目が死んでて笑顔が濁ってるのもあんまり好感持てない。

    と思ってたところにあの写真だからね。

    +485

    -104

  • 34. 匿名 2015/08/24(月) 08:58:38 

    20 天才かよ

    +16

    -16

  • 35. 匿名 2015/08/24(月) 08:58:43 

    サマーヌードが最後のドラマだったみたいね
    懐かしい

    +477

    -19

  • 36. 匿名 2015/08/24(月) 08:59:45 

    あの写真見たけど彼も一緒に寝てるのに誰が撮ったの?ていう疑問

    +347

    -14

  • 37. 匿名 2015/08/24(月) 08:59:48 

    綺麗ですよね。
    サバサバしたかっこいい演技が好きです!

    +45

    -69

  • 38. 匿名 2015/08/24(月) 09:00:11 

    この人のスキャンダルってすごい長いこと引っ張らっれてたよね
    確かに衝撃的だったけどさ
    事務所もいい噂ないし、なんか運なさすぎ
    香里奈の事務所怖えええええええええ : 芸能人の気になる噂
    香里奈の事務所怖えええええええええ : 芸能人の気になる噂blog.livedoor.jp

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 18:49:53.25 ID:???0.net 5月に「フライデー」(講談社)が報じた香里奈の「大股開き写真」によって、 人知れず『5時に夢中!』(TOKYO MX)がトラブルに巻き込まれていた。 番組内で香里奈の写真を紹介したことが、...

    +186

    -9

  • 39. 匿名 2015/08/24(月) 09:01:26 

    すごい 香里奈推しがいるね わざわざ矢口を引き合いに出して。
    だらしない印象は たいして変わらない。

    +234

    -170

  • 40. 匿名 2015/08/24(月) 09:02:31 

    ごめんまずこの人かわいいと思ったことない
    スタイルいいし綺麗なのはわかるけど…
    なんか頬骨とか不自然な目が苦手
    別に演技もうまくないよね

    +266

    -152

  • 41. 匿名 2015/08/24(月) 09:04:10 

    ドラマのストーリー自体、目新しさがないなぁ。

    +146

    -9

  • 42. 匿名 2015/08/24(月) 09:04:49 

    男にだらしない香里奈なら
    同じゴリラでも鈴木亮平より伊藤英明と共演の方が合ってると思う

    +164

    -171

  • 43. 匿名 2015/08/24(月) 09:06:02 

    お帰りなさい!待ってたよ(*^^*)楽しみにしています!

    +129

    -86

  • 44. 匿名 2015/08/24(月) 09:06:44 

    香里奈の代わりは いないかもしれないけど、さほど困らない程度だったんじゃない?
    海外で男遊びするようなモデルは香里奈だけ。

    +199

    -70

  • 45. 匿名 2015/08/24(月) 09:07:05 

    香里奈は演技力あるから、好きです!何年か前に大好き!ってドラマ見て、正直モデルの演技力なんて期待してなかったけど、凄い上手くてびっくりした!
    頑張って欲しいな\(^_^)/

    +46

    -94

  • 46. 匿名 2015/08/24(月) 09:07:14 

    禊ぎは終わったのか?

    +36

    -31

  • 47. 匿名 2015/08/24(月) 09:08:32 

    私は好きです!
    顔もスタイルも素敵なので、これからも頑張ってほしいです。

    +53

    -75

  • 48. 匿名 2015/08/24(月) 09:08:56 

    頑張って欲しい。


    あの写真は被害者やわ

    +193

    -77

  • 49. 匿名 2015/08/24(月) 09:09:03 

    流出した写真、本当に可哀想だけど、際どいラインなのに凄く綺麗だなと思ってしまった…
    私なら色んなものがはみ出ていそう。。。

    +241

    -46

  • 50. 匿名 2015/08/24(月) 09:09:56 


    40さん私も…

    なんだか何処にでもいそうな雰囲気なんだよね

    安っぽい❓田舎のキャバクラにいそうな?

    美人なんだけど古臭い

    +197

    -68

  • 51. 匿名 2015/08/24(月) 09:10:52 

    20の画像作った人に、1億円あげたい。
    持ってないけど、気持ちだけ受け取って下さい。

    +18

    -13

  • 52. 匿名 2015/08/24(月) 09:10:57 

    SUMMER NUDE 酷かったよね?(^^;)

    ランウェイではカッコいいと思うけど、ドラマは見ないな

    ガルちゃんでは 凄く持ち上げられるけど、これがアイドルだったら炎上する筈
    何故に応援カキコがこんなにあるんだろうか?

    +115

    -20

  • 53. 匿名 2015/08/24(月) 09:12:49 

    この人の爆笑してる顔が想像つかない
    なんか笑顔が固いよね
    綺麗だけど、演技下手だしあまり好きではない

    +94

    -16

  • 54. 匿名 2015/08/24(月) 09:13:43 

    52 カキコって久々聞いたww

    +58

    -19

  • 55. 匿名 2015/08/24(月) 09:15:23 

    復帰前に整形したよね?

    +25

    -14

  • 56. 匿名 2015/08/24(月) 09:16:44 

    逆手にとって今までとは全く違うビッチっぽい役とかやれば役者として幅が広がるし世間的にも興味引いて視聴率取れるのに。
    本当と本人はどうだか知らないけど、現状やら良い子役だと裏があって胡散臭いってイメージになる。

    +80

    -6

  • 57. 匿名 2015/08/24(月) 09:17:06 

    この人男遊び酷いの?

    +35

    -9

  • 58. 匿名 2015/08/24(月) 09:17:36 


    あの写真が出るちょっと前、台湾人と熱愛発覚!結婚秒読みか!?って出たけど、
    これはただのヤリ友と思わせないように前打って出した最後の悪あがきの記事だったのかな?もう少しであの写真が流出するって事務所が知ってて。


    +87

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/24(月) 09:18:46 

    鈴木亮平と遠藤憲一好きだから見たい

    +32

    -14

  • 60. 匿名 2015/08/24(月) 09:20:41 

    復帰するのなら舞台からやっても良かったのにな
    いきなり主演って、、、香里奈に甘すぎるね

    +89

    -17

  • 61. 匿名 2015/08/24(月) 09:21:17 

    困ったときの白血病・脳腫瘍・不治の病・・・ワンパターン

    +108

    -10

  • 62. 匿名 2015/08/24(月) 09:21:43 

    ギャラが落ちただろうから使いやすいんだろうね
    今はドラマが低迷時期だからギャラと製作費が合わないらしいね

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/24(月) 09:22:40 

    いきなり主役で女優復帰
    事務所の力ってすごいなー

    +91

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/24(月) 09:22:43 

    ガルちゃんに そんな 熱狂的なファンがいる?
    コメント見るかぎり ファンも重要もないでしょ。

    +23

    -16

  • 65. 匿名 2015/08/24(月) 09:26:56 

    香里奈だいすき!がんばれー!
    あんなゲスい記事に負けないで!

    +19

    -37

  • 66. 匿名 2015/08/24(月) 09:27:42 

    女優業するには表情も固定だし声も低くて棒読みに近いよね。
    大人の男女が主演するドラマが見たいわ。

    +71

    -7

  • 67. 匿名 2015/08/24(月) 09:28:20 

    香里奈、モデルとしては良いと思うけど
    女優として演技がうまいと思ったことは無いのでモデルでコツコツやっていけばいいのに。
    無理に女優に固執する事はないよ。

    +95

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/24(月) 09:29:24 

    しくじり先生に出ればいいのに〜

    +54

    -7

  • 69. 匿名 2015/08/24(月) 09:30:04 

    カバチタレの時は可愛かったけど
    ぶっちゃけ老け顔だしその後は微妙だよね

    +44

    -5

  • 70. 匿名 2015/08/24(月) 09:32:20 

    正直、あの写真がなに?ってかんじ(>_<)
    なんでここまで騒ぎになってるかわかんない( ゚д゚)

    +40

    -31

  • 71. 匿名 2015/08/24(月) 09:32:45 

    鈴木亮平が主役の方がいいドラマになりそう
    香里奈はヒロインで

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/24(月) 09:32:52 

    よかった!嬉しい!
    今から楽しみ\(^o^)/

    +8

    -18

  • 73. 匿名 2015/08/24(月) 09:33:53 

    いつも目が死んでて気だるい感じで、人生疲れた顔つきしてるよね。

    +100

    -19

  • 74. 匿名 2015/08/24(月) 09:34:25 

    前半は、アゲコメント!

    被害者っぽく書かれているけど
    決してそう思っていない私。
    結局、この道しかないんだ、この人は。

    この人の演技に全く魅力を感じないわ。

    +97

    -17

  • 75. 匿名 2015/08/24(月) 09:36:26 

    まともな女性なら、人がたくさんいる場所で半裸で寝たりしないと思う
    どういいわけしてもイメージは取り戻せないよ

    +97

    -10

  • 76. 匿名 2015/08/24(月) 09:36:44 

    この人のクマがどうしても気になる
    いつもダルそうだし、好感度は無い

    +54

    -9

  • 77. 匿名 2015/08/24(月) 09:38:09 

    50
    確実にあなたより香里奈の方が可愛いはず。

    +25

    -32

  • 78. 匿名 2015/08/24(月) 09:38:26 

    写真どうこうより、泥酔して大して親しくもないクラスメイトかなんかとノリで一夜を共にだよw
    香里奈から誘ってるし、予想通り安い女って感じだけどね。

    +84

    -16

  • 79. 匿名 2015/08/24(月) 09:38:28 

    この人演技上手くないのになんで主役ばっか張れるわけ?
    脇もやってみればいいのに。このままだと一向に演技力が一定のまま

    +100

    -10

  • 80. 匿名 2015/08/24(月) 09:40:53 

    写真のことをぐだくだ言うやつ!もういいにしてやれよ!
    麻薬とか犯罪者だったのにしれ~っと芸能界へ復帰する奴のこと思えば!
    香里奈は何も悪いことした訳じゃないんだから。これで干されて可哀想すぎる。

    +22

    -37

  • 81. 匿名 2015/08/24(月) 09:41:45 

    相手の男性が撮っただけならまだ同情もできるけど
    第三者が撮ってたからね…
    イメージ悪すぎ

    +59

    -6

  • 82. 匿名 2015/08/24(月) 09:42:03 

    矢口と比べてる人がいますが、矢口は所詮ワイプタレント。香里奈は女優なので、イメージが大切。

    +43

    -14

  • 83. 匿名 2015/08/24(月) 09:42:21 

    33. 匿名 2015/08/24(月) 08:58:18 [通報]
    頑張って!とか言う人もいるけどさ、ぶっちゃけそんなに演技うまくないよね。
    黙ってモデルだけしておけばよかったのに。

    いつも目が死んでて笑顔が濁ってるのもあんまり好感持てない。

    と思ってたところにあの写真だからね。


    ↑↑↑同感!
    目が死んでる。
    あと痰が絡んでそうなあの声も無理…

    じゃあお前は香里奈より美人でスタイルいいのかよ!ってファンの人に言われそうだけど、そりゃブスだよ。でもあのスキャンダルがなくても香里奈に魅力を感じない人間だっているんだよ~

    +94

    -20

  • 84. 匿名 2015/08/24(月) 09:42:37 

    綺麗な顔立ちなんだろけど、いつも怖い上目遣いで「怨めしや~」な顔だよね(;・∀・)ノノ
    ドレス姿も全く華やかでない。

    +44

    -8

  • 85. 匿名 2015/08/24(月) 09:42:46 

    別にいなくてもいいと思う。香里奈じゃなきゃって事はない。

    +70

    -10

  • 86. 匿名 2015/08/24(月) 09:42:53 

    あのイメージが強すぎたからな~。大丈夫だと良いけど。

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2015/08/24(月) 09:43:19 

    矢口がTV出れてなんで香里奈が出れないのか疑問だった。香里奈がんばって!矢口は需要なし。

    +16

    -28

  • 88. 匿名 2015/08/24(月) 09:44:25 

    綺麗だけど、魅力を感じない
    散々出てるけど、目が死んでるよね

    +59

    -10

  • 89. 匿名 2015/08/24(月) 09:44:34 

    なんで人気あんの?潰れたじゃがいもに潰れたニンニクをつけたような顔だし綺麗さや美しさと程遠いよー

    +37

    -19

  • 90. 匿名 2015/08/24(月) 09:44:38 

    香里奈は演技いつまで経っても上手くならないよね。まぁ他にもそういう女優さんたくさんいるけど・・・モデルだけに絞れば良いのにと思う

    +34

    -6

  • 91. 匿名 2015/08/24(月) 09:45:52 

    香里奈嫌いではないけど この手の話しのドラマとかは苦手だから見ないなぁ~ 

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/24(月) 09:46:55 

    花嫁なイメージじゃないな、特効服着て竹刀振り回してるイメージ。
    なぜかヤンキーだったんじゃない?って思ってしまう。
    髪の毛暗くしてもパッとしなくなるしなんなんだろ;
    育ちが顔に出てしまうと、やりようがないって事かな。

    +55

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/24(月) 09:47:18 

    20の画像、最近いろんなトピに出てくるけどサムい。

    香里奈、好きだけど演技はうーん(+_+)

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/24(月) 09:47:51 

    AKBよりはまだマシだと思う
    モデルだったから華もあると思うし、
    最近の若手は演技上手くても華がない

    +13

    -13

  • 95. 匿名 2015/08/24(月) 09:48:04 

    いま日本で一番花嫁衣装が見たい女優は堀北真希だよ
    香里奈はストリップでもやっとけな

    +46

    -26

  • 96. 匿名 2015/08/24(月) 09:49:46 

    ヤンキー顔だよね
    生気がないし、いつも疲れた顔してる

    +71

    -5

  • 97. 匿名 2015/08/24(月) 09:53:45 

    ケツ毛バーガー事件の子の事を思えば全然マシだよ

    +5

    -12

  • 98. 匿名 2015/08/24(月) 09:54:38 

    語学学校のパーティーで酔ってパーティーぶち壊して、その時は付き合っていなかった台湾の彼とクラスメートがいる部屋でやり始めてしまったんでしょ。大声で燃え上がってたとか書かれてたし・・・
    週刊誌に載ったのは可哀想ではあるけど、無防備ではあったよね。日本人以外の人もいた訳だしお金になる!って思う人もいるだろうし。
    香里奈と彼氏は休み時間にタバコ吸いに行き遅刻の連続で上のクラスに上がれなくて(普通に授業受けてれば上にいけるらしい)
    他の人他達からあまりよく思われてなかったんじゃない?

    +65

    -10

  • 99. 匿名 2015/08/24(月) 09:55:44 

    清純が売りでもなかったし、写真みてもやっぱり的な。
    とりあえず女優業は向いてないから、モデルに専念してねとだけ。

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/24(月) 09:57:13 

    あんな写真売った人、載せた編集者も酷い人!
    いつか罰が当たれ↑
    人間不振になったはずなのにめげずに頑張って偉い!
    香里奈、頑張って!応援してます(^-^)/

    +16

    -31

  • 101. 匿名 2015/08/24(月) 09:57:13 

    女性でもあの流出写真を嘲笑する人いるんだね…
    私は可哀想としか思えないからもう忘れさせてあげたい

    +27

    -28

  • 102. 匿名 2015/08/24(月) 10:01:42 

    やっぱりなんだかんだ言ってキレイだしスタイルいいね!うらやましい

    +18

    -18

  • 103. 匿名 2015/08/24(月) 10:02:15 

    写真のコンドミニアムの部屋、滅茶苦茶汚したんでしょ?
    どんな仲間とつるんでるの?その仲間に売られたんでしょ?

    +48

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/24(月) 10:03:25 

    盛り上がった二人は周囲の目も気にせずベッドルームに入って行きました。私は気まずくなって部屋を出たのですが、残っていた友人によれば、二人は大声で燃え上がっていたとか。やがて静かになったので、2台あるベッドのうちの一方に友人が入ると、また隣のベッドから2人の声が上がりはじめて、とても眠れなかったそうです。結局2人以外はいったん部屋を出て、午前1時頃に戻ると、香里奈さんはタバコを吸いながら、『みんなどこ行ってたの?』って聞いてきました。パーティをブチ壊しておいてよく言えるなと思いました。

    +51

    -11

  • 105. 匿名 2015/08/24(月) 10:06:16 

    特に好きじゃないけど、美人だしモデルだけあってスタイル抜群だと思う
    でも演技は下手だから止めた方がいいんじゃ…しかも主役って…無茶だなあ
    話もイイコちゃんの役みたいで合ってない気がする
    美人のヤンキー役とかアクションする役とかの方がまだ合うのに…

    +23

    -8

  • 106. 匿名 2015/08/24(月) 10:07:27 

    香里奈はモデルだけがいいと思う

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/24(月) 10:07:44 

    事務所の力かもしれないけど
    それもこの人の実力の1つ!

    +9

    -15

  • 108. 匿名 2015/08/24(月) 10:07:52 

    絵に描いたような糞ビッチだね

    +46

    -10

  • 109. 匿名 2015/08/24(月) 10:08:38 

    相手の婚約者役が鈴木亮平か
    身長は合うね

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/24(月) 10:09:13 

    ヤンキーのシンママ役はどう?似合うと思うんだけど

    +31

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/24(月) 10:13:53 

    原作なしのオリジナル脚本なのかな?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/24(月) 10:14:06 

    例の写真 記事で正直ひいた。 けど病気と戦う役をされるんですね。父親役が遠憲さんなので見ようかな.。 遠憲さん今他のドラマ出られて最高に面白いです。好きな俳優さんなので香里奈との親子関係も見てみたい。

    +5

    -10

  • 113. 匿名 2015/08/24(月) 10:14:50 

    香里奈にこの髪の色はなんか似合わない
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

    +50

    -4

  • 114. 匿名 2015/08/24(月) 10:16:51 

    流出前からそんなイメージあったよね

    +32

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/24(月) 10:18:09 

    私だったらあの写真を知られていてTVに復活出来るだろうか…

    どうか頑張って欲しい。

    最初はどうしても色眼鏡で見ちゃう人もいると思うけど
    人のうわさとか好奇の目もすぐ新しい他に向いちゃうよ!

    応援しています!

    +8

    -24

  • 116. 匿名 2015/08/24(月) 10:24:00 

    ドラマ復帰? なんかう~んだね! あのFRIDAYされた写真はマジで酷かった。イメージがた落ち。 あれから興味なくなった。悪いけど.。 年齢も三十路? もぅそんな年になるんだね。 若くないんだから馬鹿丸出しの写真載せられないよーに気を付けたら? ww

    +33

    -9

  • 117. 匿名 2015/08/24(月) 10:26:31 

    頑張れ(*^◯^*)
    ドラマ絶対みます*\(^o^)/*

    +13

    -19

  • 118. 匿名 2015/08/24(月) 10:39:18 

    地元が一緒の人間からすると彼女の素行からあの写真も出るべきして出たって感じなんだよね。
    だから被害者とも思えないしドラマも観る気がしない。

    +34

    -5

  • 119. 匿名 2015/08/24(月) 10:44:24 

    香里奈のドラマ見たくない てか 見たくなくなった! イメージで大事だよね! 芸能界はー

    +18

    -7

  • 120. 匿名 2015/08/24(月) 10:59:43 

    いっそヤリマンくそ女役でもやって振り切れるべりだったのでは?w

    +22

    -7

  • 121. 匿名 2015/08/24(月) 11:00:23 

    むしろ私は写真流出に便乗してコメントされてた、『情熱大陸での香里奈のスッピン』の画像や動画の方が衝撃的だった。
    よくアノ顔でのテレビ放映を許したな、と。
    ボケボケなスッピン顔で大口開けて弁当を食べる姿には唖然とした。
    まんまそこらのオバチャンにしか見えなかったから。
    私には、むしろそっちでのイメージダウンが拭いきれない。

    +20

    -5

  • 122. 匿名 2015/08/24(月) 11:06:44 

    女優さんで復帰? 事務所の力でしょ? まともな女性ならいくら写真がリークされたものでも ホント舞台とか から始めるわ。地道に頑張って又ドラマ復帰でも良かったんじゃない? まぁ 今ってドラマ低迷してるから頑張ってほしいわ。打ち切りは寒い ww 香里奈は今も叩かれて当たり前の人.。悔しかったら這い上がりなよ!

    +12

    -5

  • 123. 匿名 2015/08/24(月) 11:10:07 

    演技が下手だし、今更感がハンパない

    話題だけで低視聴率で終わりそう

    打ち切りにならないことを祈る

    +30

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/24(月) 11:14:20 

    復帰一発目は、清純なお嬢さんの役じゃなくて、この際逆に悪女やったほうが、良かった気がする。

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/24(月) 11:23:40 

    私の寝姿もあんなんじゃないかな(笑)
    てか悪いのは香里奈じゃなくて撮って流したクソでしょ。
    色々言うバカ居るけど頑張って欲しいと思うわ。

    +12

    -17

  • 126. 匿名 2015/08/24(月) 11:30:44 

    ここで香里奈叩いてる人は男でしょ

    +7

    -23

  • 127. 匿名 2015/08/24(月) 11:32:33 

    私の寝姿もあんなんじゃないかな(笑)
    てか悪いのは香里奈じゃなくて撮って流したクソでしょ。
    色々言うバカ居るけど頑張って欲しいと思うわ。

    +11

    -15

  • 128. 匿名 2015/08/24(月) 11:35:17 

    皆がいるところでセックスすることの
    何がいけないのか分からない
    女性なら大半の人はやってるよね
    香里奈頑張れ

    +4

    -38

  • 129. 匿名 2015/08/24(月) 11:37:18 

    香里奈の演技は下手じゃないよ
    下手とか言ってる人へ普段どんなドラマ
    見てるんだか

    +7

    -29

  • 130. 匿名 2015/08/24(月) 11:40:27 

    ガルちゃんって未だに謎なのは前半と後半でここまでコメントに差が出るものなの?後半で応援してる人のコメントにはことごとくマイナス押されてるし。

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/24(月) 11:41:26 

    女性差別主義者が涌いてるね
    香里奈は綺麗だし人格者でもある
    お前らクソ男とは存在価値が違う

    +4

    -19

  • 132. 匿名 2015/08/24(月) 11:43:43 

    前半は女で後半は男の書き込み

    +2

    -18

  • 133. 匿名 2015/08/24(月) 11:48:13 

    12
    確かに一理あるけどもそもそも、人がいるところでそういった行為をするから撮られるのであって、撮られる方にも問題があると思う。
    いくら酒が入っていたとはいえ、友人がいるところで彼氏とベットでするとかありえない

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/24(月) 12:06:15 

    香里奈叩くの女性の方が多いよ。私も叩くけど~ だってあの写真だよ!アルコール度数高いの飲んでさっ オマケにあの寝姿、、、 恥ずいわ 同じ女性として。 プラベでも芸能人じゃない。プロ意識に欠けてるって思うけど.。

    +40

    -8

  • 135. 匿名 2015/08/24(月) 12:24:31 

    128さん それマジ? 悪いけど私は彼氏と二人だけがいーわ。 頭おかしいよ? www

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/24(月) 12:31:09 

    仕事がなくなってるから優しかっただけのガルチャン民は多そうだ
    バラエティでちやほやされ仕事がどんどん入ると一気に手のひら返しそう

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2015/08/24(月) 12:31:36 

    香里奈人気あるんだね びっくり

    写真どうのこうのは 正直どうでもよく、
    この人の夜の雰囲気、なんか不潔っぽいんだよね
    柄の悪さっていうか 育ちの悪さみたいな
    感じてたから、 写真出た時も

    あーね、って感じだった。
    演技もよくないし。

    +32

    -9

  • 138. 匿名 2015/08/24(月) 12:35:17 

    40と50は香里奈をそんな風に言えるぐらいだからさぞかし美人なんだろうなー羨ましいなー

    +5

    -9

  • 139. 匿名 2015/08/24(月) 12:39:08 

    61さん、笑ったーっ。確かに そうですね。お昼食べながら読んで 吹き出しそうだった。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/24(月) 12:43:21 

    香里奈ドラマ復帰とか どーでもよい。 けどこのドラマ出演で注目はされるから頑張ってほしいわ。 それにしても彼氏も彼氏って感じ.。 恋人同士の寝姿なんて餌食そのものじゃない~ 一緒に騒いでた友人もデリカシーないし。

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2015/08/24(月) 12:49:13 

    20
    わざわざそれ作ったの?凄いね!暇な人ね!

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2015/08/24(月) 12:53:35 

    サマーヌードは面白くなかった。

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/24(月) 13:00:52 

    香里奈より真面目に頑張ってるのにスポットライトの当たらない女優さんたちの方がかわいそうだと思った

    +39

    -3

  • 144. 匿名 2015/08/24(月) 13:10:18 

    香里奈~ 真面目やらないと干されるよ!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/08/24(月) 13:12:01 

    女性で香里奈叩いてる人がいるなんて
    呆れるね
    だから女性の社会進出が進まないんだよ
    フェミニズムを勉強することお勧めします
    男がいかに劣っている生物か分かるようになる

    +5

    -25

  • 146. 匿名 2015/08/24(月) 13:14:00 

    叩くけど 失態に呆れてるの

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/08/24(月) 13:17:26 

    104
    実際に見たの??偉そうに。

    +1

    -8

  • 148. 匿名 2015/08/24(月) 13:20:51 

    FRIDAYの記事じゃない?↑

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/24(月) 13:22:34 

    香里奈って三人姉妹の中で一番親思い。
    だから芸能界入りを応援してくれた親に、いくら叩かれてもデマを書かれても前を向いて頑張ると約束したらしい。あの写真も記事も仲間にハメられたとされてる。世の中でも、特に悪いことしてないのに気にくわないからっていじめられてる子たちと一緒だよね。ここでも赤の他人にあることないこと書かれて可哀想に。さらにそれを真に受けて信じるネット民達。

    +9

    -15

  • 150. 匿名 2015/08/24(月) 13:26:30 

    101

    あれ、仲間内が盗撮して売ったんだから訴えれば良かったのにね。

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/24(月) 13:28:39 

    162

    違うよ。
    美人に嫉妬してるブス達です。

    +5

    -10

  • 152. 匿名 2015/08/24(月) 13:29:59 

    親思いなら恥ずかしいことするなよ!

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2015/08/24(月) 13:32:21 

    162 までトピいってませんよ~ ww

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/24(月) 13:33:44 

    一般人でもリベンジポルノとかネット上に流出されてるみたいだし、香里奈は運が悪かったというか、仲間に裏切られたとしか思えないなぁ。素行が悪いというなら矢口はもっとひどいよね…。本人がコメントしてないから何が本当で嘘かはわからない。でも矢口よりは応援してあげたいな。

    +13

    -8

  • 155. 匿名 2015/08/24(月) 13:36:16 

    エッチして運悪く写真悪用されて仕事も人気もガタ落ち、という被害者にしか思えない ;´Д`)エッチしたこともあんな寝相も、みんなしてるであろうことであって他人にとやかく言われることじゃないと思うんだけど。

    +18

    -14

  • 156. 匿名 2015/08/24(月) 13:38:46 

    ブストピしてる人って~香里奈より美人なんだね! あー 大学生なのでトピおしまいにします~

    +4

    -8

  • 157. 匿名 2015/08/24(月) 13:42:14 

    でも実際写真見たら凄いよね、根性というか…
    香里奈 4年ぶり連続ドラマ主演 脳腫瘍と戦う「いい娘」役

    +39

    -9

  • 158. 匿名 2015/08/24(月) 13:43:13 

    復帰おめでとう!

    てか、不倫や薬中みたいな社会的に悪いことしてるわけでもないんだし活動しても全然問題ない( ̄ー ̄)

    スキャンダルは相手を見誤っただけでしょ
    あまり活動なくなると劣化速度も加速しちゃうしどんどん活躍してください!

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2015/08/24(月) 13:45:42 

    157
    他人にこんな写真撮られてばらまかれて…普通に可哀想とは思わないの( ; ; )?誰かさんみたいに不倫してるわけでもないし、ポーズも怪しいよね。

    +23

    -12

  • 160. 匿名 2015/08/24(月) 13:49:09 

    157さん やっぱり凄いわ! 酔い潰れて寝たんだね。 けど布団? 掛けて寝ましよー

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2015/08/24(月) 14:09:02 

    あの香里奈が主演!!って話題になれば御の字なだけ。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2015/08/24(月) 14:11:00 

    途中の擁護コメ必死すぎ(笑)

    +19

    -4

  • 163. 匿名 2015/08/24(月) 14:20:39 

    あの写真はまんまでしょ。 変な話し 友人でも撮るかも~? でも 4年ぶりのドラマ出演 事務所頑張ったのね。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2015/08/24(月) 14:48:59 

    がるちゃだって、ブスばかりなのにビッチいっぱいいるじゃん。

    +7

    -10

  • 165. 匿名 2015/08/24(月) 14:51:11 


    バックショットはあるの?

    パカッとしたやつ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/24(月) 14:57:12 

    ランウェイ上の姿はかっこいいと思う。その辺のちんちくりん自称モデル蹴散らしてほしい。

    +14

    -6

  • 167. 匿名 2015/08/24(月) 15:11:58 

    私が二十歳の頃、友達の実家マンション(ご両親が留守)で高校の同級生男女で集まって飲んだけど、私以外の女子全員で乱行みたいになったらしい。広いから別々の部屋だったけど。
    私は男子2、3人と和気あいあいだったのに、後からちょっとずつ人づてに聞いて凄くショック。本人達からは聞いてないし。
    私みたいな立場で香里奈が嫌いか相手の男が好きな人が写真撮ったのかとも思うよ。

    +10

    -9

  • 168. 匿名 2015/08/24(月) 15:18:06 

    色々言われることは分かってるだろうから、ハートは強いんだろう。
    写真を撮られたのは落ち度はあれど被害者だからね。
    というか撮って流したヤツ異常だし、日本人か?
    最近おかしな人はまず日本人か疑うようになってしまった...
    そんなヤツに負けたらダメよ香里奈!

    +10

    -9

  • 169. 匿名 2015/08/24(月) 15:19:26 

    香里奈きらい

    この男顔といい女きどりがむかつく。

    おっさん肉食かりな

    +24

    -9

  • 170. 匿名 2015/08/24(月) 15:27:30 

    みんなで飲んでるときに、泥酔して隣の部屋で男とヤりはじめちゃったんでしょ?だらしない女。仲間うちにこんな人いた嫌だし、だから反感買って写真とか流されちゃうんだよ。

    +37

    -7

  • 171. 匿名 2015/08/24(月) 15:52:08 

    演技力があるならなー

    あとこの人は美人すぎて役の幅が狭い印象

    +4

    -15

  • 172. 匿名 2015/08/24(月) 16:09:53 

    黙ってモデルだけしてればいいと思う。
    この人の主役とかヒロインとかこれこそごり押しじゃん。
    棒だし。

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2015/08/24(月) 16:12:40 

    私は、顔もスタイルも雰囲気も何となくこの人好きだ!応援してるよ!

    +11

    -8

  • 174. 匿名 2015/08/24(月) 16:22:55 

    黒い部分塗りつぶしって知って驚いた
    パンツかと思ってたから

    +41

    -2

  • 175. 匿名 2015/08/24(月) 16:38:15 

    130
    がるちゃんはローラとか菜々緒とか事務所黒いとこは前半50コメまではすごい勢いで絶賛コメ連投だよ
    スタイル羨ましい!とか好き!とか頑張って!とか短文で短い間隔で書き込まれるのが特徴

    ちょっと前のローラトピなんか本当に50コメ以下では全然書き込みの間隔も反応も真逆だからわかりやすい

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2015/08/24(月) 17:17:01 

    裏がつまらないから見ようかな。

    +2

    -7

  • 177. 匿名 2015/08/24(月) 17:20:15 

    いい娘って..
    そんな役しないで、いっそメチャクチャ遊び人の悪女を演じた方が面白いのに

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/24(月) 17:29:11 

    +9

    -23

  • 179. 匿名 2015/08/24(月) 17:39:25 

    178.
    あれぇ?
    ホッペタこんなんだったっけ?
    老けてオバさん臭いし

    +24

    -4

  • 180. 匿名 2015/08/24(月) 17:39:26 

    いやいや 無理だわ↑

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2015/08/24(月) 17:41:32 

    なんとなくこのままフェードアウトするんだと思ってました。せめて違うテーマならよかったのにと思ってしまう。とりあえずメンタル強いのはわかった。

    +21

    -2

  • 182. 匿名 2015/08/24(月) 17:41:57 

    香里奈 黒髪のイメージないなぁ~ なんか老けた。

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2015/08/24(月) 18:19:47 

    このトピ 男性参加してるの? 男性から見たらどんな香里奈でも OKなんじゃない? その点女性はシビアだったりするよ。 叩く叩く。 あの写真はしょーがないレベル.。

    +12

    -3

  • 184. 匿名 2015/08/24(月) 18:23:14 

    かわいそーとか、誰でも可能性があるという意見もあるけれど一般人どころか芸能人でもこんな醜態写真ないわ
    DQNビッチ扱いの広末、奥菜、矢田亜希子ですらこんな写真はない
    大金かけて多くの人が関わって売り出す商品=自分自身なのにこれはあまりにもお粗末だし、一緒にされた世のまともな女性たちに失礼

    +25

    -6

  • 185. 匿名 2015/08/24(月) 18:31:47 

    カバチタレでこの人出てきたときに、あまりにキレイな女子高生で、二十歳過ぎに見えた。
    その頃の見た目が一番可愛かった

    +10

    -8

  • 186. 匿名 2015/08/24(月) 18:40:56 

    いやいや、つくづく芸能人って厚顔無恥でないと生き残れないんだなーと思ったわ。香里奈がまともな女性の感覚持ち合わせているのなら、そもそもあんな写真撮られる状況に陥らないし、ほんの少しでも正常な神経ならば芸能界引退するわ。矢口やら見せられて、それと比較して香里奈は何も悪いことしてない、リベンジポルノの被害者だとか言ってる人って、自分の感覚が既におかしい事に自覚ないんだわ。

    +22

    -6

  • 187. 匿名 2015/08/24(月) 18:45:16 

    久々のドラマ主演で、香里奈の色んなファッションが観れてウレシい♪でも、中身は黒のTバック。ファッションショーで、素敵な服着てポーズとってるけど、今までで一番のポーズは、ベットの中でB.A.Dの頃のマイケルジャクソンばりの大股開きの股間に手を添えてるあの写真

    +6

    -6

  • 188. 匿名 2015/08/24(月) 18:47:17 

    香里奈~馬鹿なの?

    +12

    -5

  • 189. 匿名 2015/08/24(月) 18:49:00 

    今度ランウェイして、一番前来たとき「パカッ」っとポーズしてほしい。受け狙いで♪

    +11

    -8

  • 190. 匿名 2015/08/24(月) 19:02:40 

    186
    まともな女性の感覚
    正常な神経

    なんだそりゃ。

    +6

    -6

  • 191. 匿名 2015/08/24(月) 19:04:27 

    190
    読解力ないの?

    +9

    -6

  • 192. 匿名 2015/08/24(月) 19:05:27 

    悪いけど香里奈は終わってる。 だってどんどん良い感じの女優出てきてるし。 だからよっぽど頑張らないと直ぐに消える。 あの写真はそれだけのヤツだったって事!写真FRIDAYされて自分に非はないって思ってるならマジで消えてよ!

    +18

    -6

  • 193. 匿名 2015/08/24(月) 19:05:30 

    可愛そうだけど想像したら笑ってしまった。ランウェイ時の音楽は、マイケルジャクソンのBADでお願いします~。

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2015/08/24(月) 19:05:53 

    スキャンダルに負けないで頑張れとは思うけど、いつもなんとなくエラそうなところがどうしても好きになれない。

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2015/08/24(月) 19:06:33 

    もてない処女がとやかくいうことじゃないよね♪もしくはレスな主婦さん達☆

    +4

    -10

  • 196. 匿名 2015/08/24(月) 19:19:46 

    マイケル・ジャクソン wwww

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2015/08/24(月) 19:28:05 

    読解力ないのにトピる奴 ww 多分香里奈ファン? 痛すぎ~ 香里奈なんて恥じさらしたのに! 馬鹿な女じゃない? 芸能界甘く見るなよ!

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2015/08/24(月) 19:30:32 

    香里奈なんてレストピあるある。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/24(月) 19:30:45 

    写真週刊誌のせいで、下半身がイメージになった。高級路線でなく、開き直り系が一番いい。

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2015/08/24(月) 19:31:21 

    あの醜態は自業自得でしょ。女優復帰するなら汚れ役やるくらいの意気込み見せて欲しいわ!悲劇のヒロインなんて興味無い。どうせ演技力ゼロだし。

    +8

    -5

  • 201. 匿名 2015/08/24(月) 19:50:43 

    5. 匿名 2015/08/24(月) 08:52:43 [通報]
    あの写真が尾を引く、、
    でも香里奈好きだから頑張ってください!
    +657

    -99


    香里奈は被害者。
    香里奈が、どんなにハメ外したって、あんな写真を取られる謂れは無い。取った方が悪い!

    +12

    -18

  • 202. 匿名 2015/08/24(月) 19:54:05 

    164

    ブスばかりじゃないでしょ。あんたがブスだからって、皆を一緒にしないでね。

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2015/08/24(月) 19:57:04 

    いまだにwwwっなんてwww

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2015/08/24(月) 19:57:08 

    ブストピしてる奴がブスだよ!

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2015/08/24(月) 19:57:58 

    芸能界甘く見てるのは矢口とAKB。

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2015/08/24(月) 20:03:11 

    あの写真ノーパン? あまりにも酷いから塗ってあるの? 香里奈ヤツちゃったね!

    +16

    -4

  • 207. 匿名 2015/08/24(月) 20:10:00 

    矢口は確かに悪い。でも何だかんだいっても残りそう。 そーゆう写真ないし。 AKBは眼中ないわ。 香里奈は何して生き残るの? 態度でかそー 此れからは低姿勢だよ。

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2015/08/24(月) 20:19:07 

    非難されるかもしれないけど、私はファンなので応援してますよ。あの写真はヤバかったけど、犯罪を犯したわけでもないし…。
    演技が下手な女優さんはいっぱいいるし、イマイチなモデルさんもたくさんいますよね。クスリや不倫、マクラ営業、暴走族あがりでも認められる芸能人と何が違うんだろう…(T_T)

    +10

    -7

  • 209. 匿名 2015/08/24(月) 20:30:33 

    非難っていうのかガッカリかな? まだアルコールで騒いだとかだけなら叩かれてもしれてる。 でも飲んでベットインしてあれは酷い写真だよ。しかも日本じゃないから香里奈も気を抜いたのかもね?

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2015/08/24(月) 20:38:50 

    枕営業の結果、得たドラマ主演と言われても仕方ないんじゃ?

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2015/08/24(月) 20:39:47 

    彼氏じゃない男にあんな写真撮られるような乱れた私生活にドン引き

    +24

    -5

  • 212. 匿名 2015/08/24(月) 20:40:45 

    イメージダウンだし、見ないうちにスターオーラなくなったし。

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2015/08/24(月) 20:55:28 

    あれ留学先だった? 彼氏とでもひく. 結局お酒煽って騒いで 知り合ったばかりの男と寝たわけ? 馬鹿丸出し 笑

    +11

    -7

  • 214. 匿名 2015/08/24(月) 21:15:51 

    股開き写真は衝撃だったね、気の毒だけどどうしても浮かぶ。私ならもう恥ずかしすぎて表に出れないかも。すごい勇気いると思う。香里奈特に好きじゃないけど、また出てきた勇気はすごい。

    +11

    -5

  • 215. 匿名 2015/08/24(月) 21:30:40 

    ドラマでも女性誌でもAKBがのさばってるから頑張って欲しい。
    美容誌になんか特にAKBいらん!
    VoCEに大島優子いらん

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2015/08/24(月) 21:31:11 

    香里奈 事務所に期待されてるんだろーね。 期待されてきた? それだけにFRIDAY写真は 香里奈のイメージも評価も下がったね。 叩かれて負ける感じじゃないからさぁ~ 今踏ん張り処だね。

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2015/08/24(月) 21:31:47 

    このドラマにある意味最もふさわしくない人選をする事で注目度をあげる→鈴木亮平を抱き合わせる事で好感度回復が狙いだろ?とうせ。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2015/08/24(月) 21:35:25 

    大島優子 同年代、、 なんか無理

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2015/08/24(月) 21:49:07 

    楽しみ。
    これで復帰で。
    今後は気を付ければいいだけ。
    写真の事言う人いるけどそんなに気にならない。
    あの写真を撮った人のが世の中的には悪くならないのか不思議。
    盗撮にならないのかな。と思う。
    芸能人だから撮って載せていいってのは違う気がするけどな。
    特に香里奈ファンじゃないけど、なんか不愉快だなとはおもいました。
    長文すみません。

    +10

    -7

  • 220. 匿名 2015/08/24(月) 21:51:45 


    え?

    びっちのやくじゃない?


    +8

    -3

  • 221. 匿名 2015/08/24(月) 21:56:01 

    香里奈も鈴木亮平も好きだけど
    なにより遠藤憲一がすき!!!

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2015/08/24(月) 21:57:47 

    てか股全開の写真だよ! 香里奈だから許す? 意味不明。

    +16

    -8

  • 223. 匿名 2015/08/24(月) 22:01:53 

    香里奈の父親役がエンケンさんだなんて 悲しい。 菅田くん~! 此 スルーで

    +2

    -6

  • 224. 匿名 2015/08/24(月) 22:20:10 

    香里奈、好き!!

    見たくないタレント沢山出てる、矢口真里とか。

    だったら、香里奈出してほしい。
    頑張って!

    +6

    -9

  • 225. 匿名 2015/08/24(月) 22:24:39 

    香里奈だって痛いよ。

    +9

    -3

  • 226. 匿名 2015/08/24(月) 22:28:44 

    どーでもいーけど 香里奈トピで矢口真里とかよくなぃ? ずらすな! 荒らすなよ!

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/24(月) 22:30:50 

    香里奈てキレイだけどなーんか地味なんだよなあ。
    主役の友達、同僚やら
    主役の兄弟の彼女あたりが一番光るのにー!

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2015/08/24(月) 22:31:44 

    この人色々真っ黒だよね!
    芸能界自体真っ黒か。

    がるちゃん民は香里奈推しだったのかwww
    さすがwww

    +7

    -3

  • 229. 匿名 2015/08/24(月) 22:37:40 

    頑張れ!応援してる!

    あの写真でイメージ悪くなるとか意味わからん。処女かよ。みんな同じことやりまくってるんでしょうが!

    あんな写真撮るやつ売るやつがカス!!

    +7

    -9

  • 230. 匿名 2015/08/24(月) 22:40:38 

    はぁ?↑

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2015/08/24(月) 22:44:23 

    正直あの泥酔写真が頭から離れないから微妙

    +17

    -2

  • 232. 匿名 2015/08/24(月) 22:51:14 

    イメージ悪くなってCMも外されてドラマ出演だって今までかかったのでは? 一般人じゃないんだよ。タレント?女優? してるんでしょ? 月9 とか 今回は事務所の戦略と香里奈の実力も見たくて復帰したんだよ! 憶測だけど

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/08/24(月) 22:57:28 

    香里奈と前田敦子ってどっちが恥ずかしい写真撮られてるんだろ。まあ、矢口は写真ないのに、存在自体が恥ずかしいけど。

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2015/08/24(月) 23:16:19 

    あの写真て結局、本当に香里奈だったの?
    眠ってしまえばどんな美人でも寝姿ひどい人なんて沢山いるよ。
    同情するよ。

    +3

    -10

  • 235. 匿名 2015/08/24(月) 23:22:49 

    誰でも入れる場所で彼氏でもない男と寝て、爆睡しちゃう神経がすごい。一般人でもそこまで奔放な人いないでしょ。

    +14

    -3

  • 236. 匿名 2015/08/24(月) 23:25:33 

    前田敦子もなんかあったよね? この子も嫌い。 香里奈程の写真ないよ。多分 事務所も消せなかったのねー FRIDAY 父親買ってて(笑 見たときは あり得なかった! 復帰?ドラマ当たるかな? 脇が良いね。私も遠藤憲一さん好きだし。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/24(月) 23:41:21 

    しつこいよみんな。
    まだそんなこと言ってるの?
    とあきれる。
    言っているのは
    エッチの経験もないガキ
    なのだろうけれど。
    香里奈は被害者でしょ。
    隠し撮りされてかわいそう。
    ドラマ楽しみ。

    +5

    -12

  • 238. 匿名 2015/08/24(月) 23:52:10 

    びっくりした。
    本当に脳腫瘍なのかと思った(><)
    香里奈好きだから頑張って!

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2015/08/24(月) 23:55:30 

    別にエッチの話ししてないよ 笑 ガキっていう奴もガキじゃん 笑

    +5

    -5

  • 240. 匿名 2015/08/24(月) 23:58:21 

    香里奈ファンうざー

    +11

    -5

  • 241. 匿名 2015/08/25(火) 00:06:31 

    237
    誰がエッチの経験ないなんて言ったっけ?
    あんたこそ香里奈擁護すんのは自分も香里奈とおんなじでエナジードリンクに酒混ぜて泥酔しては人前でおっぱじめた挙げ句、平気で股おっぴろげて寝てんのか?しかもそれを写真にとられる間抜けか?
    普通の人間がそんなだらしない事するか?
    自分がやってるからって、堂々と香里奈擁護するバカだって自覚もできんのか?世の中そんなふしだら女は
    少数派で頭の足らないやつのする事なんだよ!

    +6

    -6

  • 242. 匿名 2015/08/25(火) 00:15:37 

    香里奈も一緒に騒いで 寝て あの寝姿でよ。 それも被害者?撮られる方が悪いんでしょ? いー年して だらしないわ

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2015/08/25(火) 00:16:16 

    よくある格好?あれがwwww
    ヨガみたいなポーズでアソコに手をやって寝るの?器用だなwww

    +10

    -4

  • 244. 匿名 2015/08/25(火) 00:26:17 

    237 も馬鹿なの? エナジーdrink知ってるよね? シェイクして飲んでてたらどうなるか わかるでしょ? 香里奈はそーなんだよ!

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2015/08/25(火) 00:29:24 

    私の運命思い出した!けどあそこまでドロドロにはできないよねー。今のドラマじゃ…

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/08/25(火) 00:39:59 

    234
    香里奈擁護する人いつも誰だって寝ればあんな恰好するって言うけど
    普通の人はあんな恰好で寝ないよ?
    あんな脚開いて寝たら起きたら関節痛いわ

    +10

    -6

  • 247. 匿名 2015/08/25(火) 00:42:16 


    この人好きでも嫌いでもないけど、あの写真は気の毒すぎる
    彼氏と居てお酒飲んで酔ってるとこなんて、誰でも酷いもんだと思う。

    晒したやつは盗撮で犯罪にならないの?

    +7

    -7

  • 248. 匿名 2015/08/25(火) 00:50:19 

    香里奈を擁護してる人って、他人の家でエッチしたことある人か、股広げて股間に手を当てながら寝たことある人か、その同類だけでしょ。

    +12

    -6

  • 249. 匿名 2015/08/25(火) 00:51:29 

    芸能人としてのプロ意識が低いことが引き起こした自業自得だわね
    いろんな人に迷惑かけただろうに

    だからこそ辞めるに辞められない事情があったのかも知れないけど、不潔っぽいイメージがより強くなったから、ドラマは見ない

    +10

    -3

  • 250. 匿名 2015/08/25(火) 01:05:32 

    くぱぁの人ですか

    +5

    -5

  • 251. 匿名 2015/08/25(火) 01:07:15 

    やっぱりなwww

    干されてる間は同情的な意見も多くなってたけど

    復帰が決まったとたん手のひら返して叩くwww

    +5

    -5

  • 252. 匿名 2015/08/25(火) 01:27:13 

    あんな写真を晒されてまだ引退しない、その鋼鉄メンタルだけはスゴイと思います。

    +8

    -5

  • 253. 匿名 2015/08/25(火) 01:31:19 

    香里奈って別に清純派とかで売ってないから、あの写真が出てもそこまで痛手にはなって無いと思うよ。

    これが、ガッキーや綾瀬はるかならかなりの大打撃だけどね。

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2015/08/25(火) 01:48:41 

    あの写真のことは特に気にならない。けど昔からどこがいいのかわからない。カエル顏でししゃも足。綺麗でもなく美人でもなく綺麗系ってのにすごく当てはまる人だと思ってる。自分の中では雰囲気だけの人

    +8

    -5

  • 255. 匿名 2015/08/25(火) 02:58:05 

    似合わない役だな。
    元ヤンのシングルマザーで夜の仕事してますみたいな役が似合う。
    そういう人から支持されてそうだし。

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2015/08/25(火) 06:29:45 

    矢口の名前だして比べて香里奈アゲしてるつもりだろうけど、私の中では香里奈の好感度は確実に落ちた。オーラ消えたもん。

    +6

    -4

  • 257. 匿名 2015/08/25(火) 07:13:11 

    ホント香里奈オーラない~ なんだかなー やっぱりあの写真は酷すぎるもん。香里奈に便乗して矢口や広末とか引っ張り出すの止めてほしいわ。 馬鹿すぎ。

    +5

    -3

  • 258. 匿名 2015/08/25(火) 07:29:20 

    うちの旦那ヤンキー顔が好きで香里奈とか篠田麻里子を可愛いって言ってる…
    可愛いか?可愛いってこう言う顔を言うの?

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2015/08/25(火) 08:24:13 

    香里奈さんお帰りなさい
    これからが大変だと思います
    応援してます!ドラマ楽しみにしてるよー

    +6

    -3

  • 260. 匿名 2015/08/25(火) 08:33:08 

    ヤンキー顔もなにも香里奈はふつーに名古屋のヤンキーだったじゃん
    ノリ自体もヤンキーだよ

    +3

    -4

  • 261. 匿名 2015/08/25(火) 08:40:52 

    香里奈はヤンキーだよね。
    目つきとか佇まいがモロヤンキーだもの。
    下品だし。

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2015/08/25(火) 08:46:59 

    香里奈マジ嫌。

    +2

    -5

  • 263. 匿名 2015/08/25(火) 08:55:50 

    ちょっと太ったよね?
    ストレスかな。
    黒髪似合わないし、茶髪の方が香里奈は似合ってる。

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2015/08/25(火) 09:13:54 

    比較対象が矢口の時点でね…

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2015/08/25(火) 09:24:44 

    香里奈のストレス? 自業自得じゃない? ドラマで復帰?笑わせる~ 老けたし 笑 でも貴方のふてぶてさ 強かさ 見直してあげる。 あのねっ サマーヌードは山Pがいたからつまらなくても見てたの 分かった? 勘違いの馬鹿女。 論外だけど処女トピウケた! まだいってる人~ 笑

    +2

    -6

  • 266. 匿名 2015/08/25(火) 10:00:25 


    トピズレだけど
    ニッセンの表紙はやっぱり香里奈さんが合ってると思います。

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2015/08/25(火) 12:12:16 

    あっちゃんなんてお尻出しても平気だから、気にせず頑張れ。

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2015/08/25(火) 12:56:53 

    香里奈ドラマ復帰して又勘違いな行動起こさないでね。もし又やったら叩き潰すから

    +1

    -5

  • 269. 匿名 2015/08/25(火) 13:30:33 

    香里奈にも、落ち度はあったとは思う。
    でも、ここでヤリマンとかクソビッチとか汚い言葉で罵っている人がマトモだとは到底思えない。
    そんな汚い言葉を使う人が育ちがどうとか、下品だなんてよく言えるなぁ…
    説得力0ですよね。

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2015/08/25(火) 13:52:49 

    まぁ 芸能人だって羽目は外す。 けど それがいきすぎたからあんな写真がリークされたのも事実だよ。 反省してる~は誰だっていう.。 香里奈は雑誌飾ってきたりメディアに出ているわけじゃない? 正直私も叩いたよ。このトピで。 けど香里奈に憧れてる人だっているんだから変な場で女下げないでプライドもってほしいわ。

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2015/08/25(火) 15:38:05 

    共演者が見つかって良かったですね。
    ドラマの内容も興味あるので
    10月から楽しみです。

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2015/08/25(火) 15:56:35 


    勝手に撮られてとか、週刊誌のせいとか、それはお子さまの論理。
    彼女は立派な大人の女性で、仕事として、しかもその他大勢ではなく単体で広告塔として美しさやイメージを売ってるの。
    自ら美貌を保つ努力もしなければならないし、イメージを損なうような行動は差し控える配慮が必要なのに、自らの行動の甘さであんな姿をさらしてしまった。
    その時点でモデルや女優としては失格、それでもオファーが来たって事は、まだまだ価値があると判断されたのか、視聴率にかなり神経をすり減らしてるプロデューサーあたりが奇をてらったか。。。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2015/08/25(火) 16:02:08 

    とりあえず香里奈ドラマ見もの って感じ? 悪いけど賞味期限は切れたけどね♪アラサーちゃん 笑

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2015/08/25(火) 16:14:25 

    馬鹿女 早く消えて 見苦しいわ!

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2015/08/25(火) 16:31:57 

    ずっと Ray買ってた。香里奈好きだったから。Rayは卒業したんでしたね。 今はCanCamに代えたけど もぅ二度と香里奈の雑誌 表紙含めて買いません。 格下げ香里奈 最低。

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2015/08/25(火) 17:35:45 

    な~んか、粘着女いない?
    気持ち悪いんですけど!

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2015/08/25(火) 18:40:03 

    香里奈が嫌いだからでしょ 私も嫌い

    +3

    -3

  • 278. まなみ 2015/09/08(火) 22:02:17 

    演技力を身につけて頑張れ!
    落ちるところまで落ちたんだからいい役だけじゃなく悪い役も演じられるようになってください。

    +0

    -0

  • 279. ひみつ 2015/09/15(火) 23:01:17 

    おかえり・・・! 待ってたよっ!

    負けるな香里奈!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。