ガールズちゃんねる

新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感

234コメント2023/04/19(水) 16:36

  • 1. 匿名 2023/04/18(火) 09:27:29 

    「番組MCが結婚したことで、そこまでやる発想が公共の電波の無駄遣い。しかも、これは関係者に聞いたのですが、新井恵理那を知っている人になかなか当たらなくて苦労したそうですよ。確かに、まったく興味なさそうな高齢者が差しさわりなく『おめでたいですね』とか、若い女性が『ええ!』というだけだったり、薄い反応だったことがテレビ的にも見て取れました。あそこまでやる必要があったのでしょうかねぇ、番組MCに対して」

    (中略)

    「曜日コメンテーターのコメントも丁寧に取り上げていて、番組、いやテレビ朝日全体で推し、という感じでしたね。新井MCが『グッド!モーニングファミリー』からの質問に答えるコーナーもあり、いい意味で番組の私物化! あるコーナーでは16分間まるまる使いましたからね。なかでも驚いたのはプロポーズの場面で、酔っぱらっていたこと、その後パックしたまま寝たこと、旅行先だったことなどをぶっちゃけていましたね。いやいやいや、そこは隠すとこでしょ!と突っ込みたくなりましたけどね」(前出・情報番組ディレクター)
    新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感 | 週刊女性PRIME
    新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が、結婚と妊娠のWおめでたを発表した。新聞休刊日の4月17日、駅売りのスポーツ紙の芸能面を彩るニュースになった。


    関連トピック
    新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中
    新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中girlschannel.net

    新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中 そして「なかなか言えなかったんですけどこうやってみなさんにいうことができてほっとしています」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。結婚指輪は現在作成中で、ま...

    +1

    -373

  • 2. 匿名 2023/04/18(火) 09:27:55 

    新井さん。

    +48

    -3

  • 3. 匿名 2023/04/18(火) 09:28:34 

    みとアナみたいにしたかったのかな

    +600

    -4

  • 4. 匿名 2023/04/18(火) 09:28:46 

    まだ生まれてもないのに45分も何を語ったの?
    無事生まれてからにすればいいのに。

    +560

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/18(火) 09:28:59 

    興味無い

    +377

    -3

  • 6. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:00 

    格下婚

    +25

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:01 

    せめて無事に産まれるまではほっておけや

    +241

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:04 

    結婚の話は、しょうもないよね

    +203

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:18 

    そんなに有名人じゃないよね?

    +507

    -5

  • 10. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:19 

    え?45分も?
    誰が興味あるの?

    +586

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:29 

    山添ショック!
    新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感

    +7

    -53

  • 12. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:34 

    生報告か

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:35 

    見てたけど、チャンネル変えたわ

    +318

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/18(火) 09:29:53 

    報告なんて30秒程度でいいのよ。

    10分以上何話するのさ。

    +531

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/18(火) 09:30:04 

    さらっと発表じゃなくて
    他局に変えて戻ってもまだ喋ってたから局アナで時間とるなーとは思った

    +263

    -7

  • 16. 匿名 2023/04/18(火) 09:30:09 

    よく喋るアナウンサーだとは思ってたけど扱いも芸能人だね

    +245

    -3

  • 17. 匿名 2023/04/18(火) 09:30:14 

    入籍したのは2月なんだよね?
    なのにこの盛り上がり謎

    +263

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/18(火) 09:30:23 

    アナウンサーなんだしさらっと報告でハイつぎーみたいな感じで良かったのにね。女子アナってもうタレント扱いだよね。

    +266

    -5

  • 19. 匿名 2023/04/18(火) 09:30:34 

    幸せそう。
    お花畑って一度味わいたい。
    容姿良くて大学出て倍率高いアナウンサー受かって子ども授かって、自分は稼ぐし相手もハイスペックなんだろうな。正直うらやましい。

    +16

    -32

  • 20. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:00 

    デキ婚なのに45分笑
    私なら恥ずかしいから1秒も嫌ww

    +450

    -8

  • 21. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:07 

    水卜アナと中村倫也も結婚後に公共の電波出て大失敗したよね

    +287

    -10

  • 22. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:22 

    前トピでそんな話を読んではいたが、45分もやっていたとは初耳だw そんだけ時間を与えた番組が花畑

    +111

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:30 

    >>17
    プロデューサーとか編成部のおっさんのお気に入りだったんだろうなぁと思った

    +283

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:34 

    新井さん可愛いんだから良いんだよ
    岸田襲撃とかより視聴者は求めてる

    +8

    -62

  • 25. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:49 

    >>17
    デキ婚隠蔽

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:53 

    一人の異性と仲良くなっただけで
    騒ぐのは、かっこ悪い

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:55 

    マタニティフォトの写真とか公開しそう。あと出産したときの写真とか

    +138

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:55 

    >>3
    おめでたいニュースだけどやり過ぎだった感じ。みとさんや新井さんファンは盛り上がってるのかもしれないけどTV局総出でやられると冷めてきちゃう。

    +311

    -3

  • 29. 匿名 2023/04/18(火) 09:31:55 

    フリーアナウンサーと一般人のデキ婚報告に長々と…

    あまりにひどいからチャンネル変えたわ

    +333

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/18(火) 09:32:02 

    >>3
    思った
    でも水卜ちゃんは相手が俳優でまさかの旦那がサプライズ登場までしたから視聴率稼ぎも出来たしね
    旦那が出なかったら同じ感じになってたと思う

    +290

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/18(火) 09:32:12 

    45分はながいね
    ちょっと紹介して続きはネットでってやればよかったのに

    +124

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/18(火) 09:32:22 

    >>1
    もう飽きましたわ

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/18(火) 09:32:28 

    >>16
    芸能人だよ

    +32

    -14

  • 34. 匿名 2023/04/18(火) 09:32:35 

    テレ朝の女子アナは新井さんが居なくなる方が嬉しいと思う。なんでこの番組新井さん中心になっちゃったのか不思議だったし

    +390

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/18(火) 09:33:17 

    この人アナウンサーなの?女子アナ風タレントだと思ってた

    +131

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/18(火) 09:33:29 

    >>11
    山添にはまだラヴィットの田村真子アナがいるよ
    (きっと高スペックな彼氏いるだろうけど)

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/18(火) 09:33:51 

    >>4
    授かったと分かった時の心境や、結婚後の生活とか?見てないから知らないけど。

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/18(火) 09:34:00 

    >>35
    フリーアナウンサー=女子アナ風タレントじゃない?

    +64

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/18(火) 09:34:06 

    帰化された方ですね

    +93

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/18(火) 09:34:36 

    >>21
    普通の会社じゃありえないからちょっと引いてしまったんだよね
    結婚しましたから旦那があいさつのために仕事場に登場
    ぽかんってかんじだった
    これも職場でいつまでも結婚した話してたら変だから共感できないんだよね

    +137

    -3

  • 41. 匿名 2023/04/18(火) 09:34:47 

    >>19
    局アナではないけどね セント・フォース所属の人
    ちなみにフジテレビは最終選考で落ちたらしい

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/18(火) 09:34:59 

    他人の結婚報告を長々聞いててもそんな面白いもんじゃないからね。テレビだと尚更。

    +99

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/18(火) 09:35:20 

    >>4
    45分新生児を映すとかなら、可愛いし新鮮でわぁ〜っ!って思う人もたくさんいるかも!
    新生児が延々映るテレビとかないもんね

    +15

    -37

  • 44. 匿名 2023/04/18(火) 09:35:21 

    新井=朝鮮から帰化した名字1位

    +96

    -4

  • 45. 匿名 2023/04/18(火) 09:35:35 

    >>20
    誰もデブすのお前に興味ないよw

    +4

    -48

  • 46. 匿名 2023/04/18(火) 09:36:19 

    ただのデキ婚なのに

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/18(火) 09:36:49 

    >>15
    局アナじゃなくて事務所所属のタレントキャスターだよ
    まずは事実確認してから叩こう

    +94

    -9

  • 48. 匿名 2023/04/18(火) 09:37:50 

    中出し婚

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/18(火) 09:37:57 

    >>1
    一般人の旦那さんがテレビに出て二人で報告ならともかく、一人の報告で時間使いすぎ

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/18(火) 09:38:11 

    まだ安定期じゃなくない?
    不安にならないのかな?

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/18(火) 09:38:32 

    マジでこれ。
    新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感

    +110

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/18(火) 09:39:53 

    あんだけ好感度あった水卜ちゃんももう見たくないって感じになっちゃってるからね。人の結婚報告なんてさらっと聞く程度でいいのよ。

    +121

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/18(火) 09:40:10 

    めでたいことだし、新井さんも好きだけど他に話題は無かったのかな?って思ってしまった。

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2023/04/18(火) 09:40:21 

    >>1
    所詮グッドモーニングなんて関東ローカルみたいなもんだからどうでも良い

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2023/04/18(火) 09:40:28 

    >>44
    誇り高き名字ってことか

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/18(火) 09:41:01 

    結婚も妊娠出産もおめでたいことだし祝福したいと思うけどこういうのは違くない?
    そこは線引きしてほしいと思うのはおかしい感覚ではないと思いたい
    プライベートでならいくらでもやってもらったらいいけどさ

    +68

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/18(火) 09:41:28 

    >>3
    授かり婚だから、
    お、おう。ってなる。 

    価値観が古いのは分かるけど、順番が守れない人なんだなー、って感じる。人前に出る人なら特に大事なことだと思う。

    +210

    -10

  • 58. 匿名 2023/04/18(火) 09:41:48 

    今どき大スターでも45分の結婚報告はないよねぇ。

    +114

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/18(火) 09:42:59 

    この人の顔って男ウケ100女ウケ0って感じがする
    性格はよく知らないけど顔が何となく苦手

    +108

    -6

  • 60. 匿名 2023/04/18(火) 09:43:07 

    朝の貴重な時間にいつまでやるんだよ、とチャンネル変えたよ
    おめでとう

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/18(火) 09:43:25 

    この方とタモリの横にいた黒髪おかっぱの空気読めないアナウンサーの不思議な感じがかぶる
    人相学的にどんな人なの?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/18(火) 09:43:42 

    >>45
    私生まれて一度もブスって言われたことないな
    むしろ可愛い!はよく言われるけど

    +7

    -16

  • 63. 匿名 2023/04/18(火) 09:44:16 

    「昨日は検定お休みだったので今日はポイント2倍!」て今日やってたけど、新井デーだったせいやんと思ったw

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/18(火) 09:44:24 

    アナウンサーをタレント扱いするのってどうなの

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/18(火) 09:44:45 

    結婚したんだ~
    この人凄く可愛いからどんな人と結婚するのか気になってたよ

    +3

    -18

  • 66. 匿名 2023/04/18(火) 09:45:14 

    アホやな今のテレビって

    +67

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/18(火) 09:45:21 

    >>50
    テレビに出る人達って可哀想だよね。
    何があるか分からないのが妊娠出産なのに、出産前にこんな大々的に発表させられて…
    仕事柄しょうがないのかもしれないけど、いろいろ経験してる私からしたらいたたまれなく思う。

    +14

    -9

  • 68. 匿名 2023/04/18(火) 09:45:46 

    >>43

    それ見たい人いるのかな

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/18(火) 09:46:22 

    >>4

    もし万が一を考えるとそんな大々的に報告してどうするんだろうね。

    +119

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/18(火) 09:48:39 

    45分間も!?

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/18(火) 09:49:26 

    月曜の朝から45分もやったんだ

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/18(火) 09:49:57 

    >>20
    デキ婚がこんなに恥ずかしいことだと認識してないと、
    授かり婚だとかに言い換えちゃうのかな

    +118

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/18(火) 09:50:42 

    >>21
    あの2人の場合は最初の1回の出演だけで終わってたらそこそこ良い印象のままだったと思う。
    その後のしつこさが良くなかっただけで。
    新井さんは相手の方も有名人ではないみたいだし、本人自体の好感度や知名度もミトちゃんほどではないからここまで大騒ぎする事?と思ってしまった。

    +109

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/18(火) 09:50:46 

    >>57
    同じく

    デキ婚の人はこういう意見認めないんだろうなーw

    +90

    -5

  • 75. 匿名 2023/04/18(火) 09:52:18 

    >>34
    本来なら局アナで放送する朝のニュース番組なのに、タレント扱いのフリーアナ使うからこんなふうに時間とって持ち上げて放送するハメになるのよ。
    フリーアナの番組になっちゃってるから、局アナとしては悔しいだろうね。

    +148

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/18(火) 09:52:48 

    >>3
    水卜アナは物凄く叩かれたのに真似するなんてアホだね

    +152

    -2

  • 77. 匿名 2023/04/18(火) 09:52:50 

    だからユーチューブの方がおもしろい

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2023/04/18(火) 09:53:12 

    >>4
    そもそも一放送局の一人の社員のために公共の電波を長時間使うのおかしくない?身内による身内のための番組は公共の利益になってないよね。

    +101

    -5

  • 79. 匿名 2023/04/18(火) 09:53:44 

    芸能人のおめでたすらあそこまでやらんのに、恥ずかしくないのかと思った

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/18(火) 09:53:55 

    >>57
    デキ婚がどうの以前にこういうのはいらないわ

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/18(火) 09:54:08 

    >>21
    アナウンサーでも俳優でもテレビに出てる以上は立ち位置を考えて私生活を全面に出さないでほしいな。
    ブロガーじゃないんだし

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/18(火) 09:54:20 

    アナウンサーってメインを引き立てるための裏方のイメージなんだけど今はもう違うのよね
    ニュース番組ならニュースがメインだしゲストを呼んだらゲストをメインにする
    今はアナウンサーが私を見て!もっと見て!ってやってる
    見てるこっちが恥ずかしい

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/18(火) 09:56:05 

    >>39
    やっぱり「新井」てのはそのパターンか。

    +89

    -2

  • 84. 匿名 2023/04/18(火) 09:58:17 

    もういい加減にしろよ
    そんなの番組終了後にやればいいだろくだらない

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/18(火) 10:00:08 

    で叩かれたらプライベートな事ですからとか誹謗中傷がとか言うんでしょ

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/18(火) 10:00:58 

    >>20
    デキ婚本人は色々緩くて、恥ずかしいなんて認識がないだろうけどね…
    身内だったら勘弁してくれって思うわ

    +99

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/18(火) 10:01:18 

    モーニングショーでも冒頭から大盛り上がりだった。知らない人の話だし、なんで全国放送でテレビ局社員の結婚を報告、祝福してるのか意味不明。電波の私物化じゃない?

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/18(火) 10:01:35 

    公私混同はやめた方がいいよ
    叩かれるだけ

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/18(火) 10:02:48 

    こんなに(反日の)テレ朝から優遇されてる新井さんって、在日の人なんだろうなとしか思えない

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/18(火) 10:03:12 

    >>3
    相手が一般人なんだし、デキ婚なんだしサラッとで良かったわ…
    いつも見てるけど消した……。

    +136

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/18(火) 10:03:17 

    >>14
    普通に、「報道の通り、この度私、新井恵理那は結婚する運びとなりました。第一子も授かりまして、体調の変化等でスタッフや出演者、そして視聴者の皆様にもご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、産休に入るまで全力で頑張りますので宜しくお願いいたします。」とかでいいと思う。

    +103

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/18(火) 10:03:17 

    見てる視聴者はこの人の結婚にそれほど興味ない人が多いと思うけど

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/18(火) 10:04:07 

    日テレの真似したの?

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/18(火) 10:04:20 

    >>83
    キョンべさんは見かけないけど引退したのかな?

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/18(火) 10:04:41 

    >>9
    フリーのアナウンサーだしね。
    芸能人でもないのにね

    +74

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/18(火) 10:05:00 

    >>10
    ウザくて消したよ……

    +93

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/18(火) 10:05:27 

    やっぱりテレビ局から優遇される系の?

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/18(火) 10:07:05 

    「公共の電波」って意識が全く無いんだろうねぇ

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/18(火) 10:07:17 

    >>20
    年齢も高いだけに…早く赤ちゃん欲しかったにしてももう少し控えろとは思ったわ。
    ギリギリまで仕事する為には妊娠のことを隠せないからなんだろうけど……。

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/18(火) 10:07:30 

    視聴率取れると思ったんでしょ

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2023/04/18(火) 10:09:39 

    >>58
    45分もやるなら番組じゃなく記者会見すりゃあいいのに

    でも記者会見だと需要無いから番組で〜なんだよねw
    番組でも需要無いよ。
    依田さんの為に着けてただけで毒にも薬にもならない時間だったし、結局消したし

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/18(火) 10:10:13 

    >>25
    妊娠発表って普通安定期になってからするし、2月入籍、4月でもう安定期なら確実にデキ婚だよね

    人気女優だったら仕事のスケジュール的にデキ婚でも発表するのかもしれないけど
    アナウンサーっていくらでも替えが効くのに、わざわざ発表する必要はあるのか…
    同じアナウンサーでも水トさんほどの知名度もないのに

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/18(火) 10:10:34 

    水卜ちゃん超えwww
    ミトちゃん超え?結婚&妊娠発表の新井恵理那への祝福合計タイム 山田美保子氏(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ミトちゃん超え?結婚&妊娠発表の新井恵理那への祝福合計タイム 山田美保子氏(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     【山田美保子のミホコは見ていた!】  「今日はおめでたいニュースからお伝えします」との斎藤ちはるアナのコメントからスタートした17日の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)。もちろんこれは同番組

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2023/04/18(火) 10:10:58 

    >>59
    性格もテレビで見てると女ウケ悪そうだよ
    ネチネチあざとい系に見える

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/18(火) 10:11:17 

    >>57
    確かに年齢的に急いで良かったのよとか聞くけど……。
    ほんの少しの順番も守れない人なんだと思ったわ。ましてや……30過ぎてのデキ婚て。
    相手にも思うよ…。

    +96

    -2

  • 106. 匿名 2023/04/18(火) 10:11:27 

    >>101
    結婚 妊娠発表の記者会見しますって呼びかけて、自分の局しか来てくれなかったら悲しすぎるなww

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/18(火) 10:12:05 

    >>102
    相手も一般人なのにね…

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/18(火) 10:12:06 

    見てたけど、なんでこんなにプライベートなこと放送してんだろう…って思ってた
    この人のこと嫌いじゃなかったけど、見ているうちに嫌な気分になってきたよ
    そんな個人的なことよりもっと放送することないのか???って

    +83

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/18(火) 10:12:51 

    >>59
    男ウケ100もないやろ……

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2023/04/18(火) 10:13:33 

    >>102
    しかも局アナでも無いし、局内での地位も無いのに(みとちゃんは副部長だっけ?)あんなに長尺チヤホヤはおじさんキラーなんだろうなぁとしか思わなかった
    他の出演者(特に女性)はどう思ってたんだろう

    +82

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/18(火) 10:13:59 

    斎藤ちはる…私の時もこれくらい…いやこれ以上にしてもらわなきゃ!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/18(火) 10:14:58 

    >>108
    TVの質も落ちるわけよね……
    誰が言い出したのよ……。
    くだらなくて消したし、今後この番組は見ないわ。

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/18(火) 10:15:49 

    >>111
    いやー…そこら辺弁えてそうだよw

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/18(火) 10:15:57 

    業界のちょっとエラいおじさん達に人気ありそうだからじゃない?

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/18(火) 10:16:06 

    >>103
    水卜ちゃんの番組より尺取ってるって意味なんだろうけど、知らん人のデキ婚発表に45分って視聴者置いてけぼりだよねw

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/18(火) 10:17:19 

    >>112
    だって玉川を復帰させて自局の問題取り上げないままの局だもの
    基本的なコンプラ低いんだろうね

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/18(火) 10:19:56 

    おめでたいことなんだろうけど

    仕事のためにってあちこちで苦労話や努力みたいのを話してきて

    いきなりデキ婚で一気にさめる

    冒頭での挨拶で十分

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/18(火) 10:20:14 

    また土曜日のTBSの安住アナの番組でもお天気担当してるから結婚について触れるんだろうね

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/18(火) 10:21:07 

    >>108
    デキ婚アナ本人はお花畑に舞い上がってるんだろうけど、番組私物化するってむしろ好感度下がってアンチ増えそうだよね

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/18(火) 10:23:02 

    ミトちゃんのは相手が有名な俳優だから番組がわざわざ時間取ってまで取り上げたかったのはわかるが、新井ちゃんの相手は一般人なのに時間たっぷり取る必要あるか?

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/18(火) 10:24:54 

    番組のTwitter、どうだったのかな?

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/04/18(火) 10:29:20 

    >>39
    うわ、ソッチの方だからこの盛り上がりなんか…?

    +77

    -1

  • 123. 匿名 2023/04/18(火) 10:34:30 

    >>40
    相手は芸能人だから

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2023/04/18(火) 10:35:11 

    >>39
    証拠は?

    +5

    -9

  • 125. 匿名 2023/04/18(火) 10:36:00 

    >>102
    人気ランキングで水卜より上
    稼ぎもね

    +5

    -18

  • 126. 匿名 2023/04/18(火) 10:37:23 

    >>68
    私は新生児とか赤ちゃん見たいけど…見たくない人が多いのか

    +3

    -16

  • 127. 匿名 2023/04/18(火) 10:39:11 

    >>44
    「新井」姓の人は全国で18万人以上います。日本人に多い苗字の上位120位には入ります。
    在日韓国・朝鮮人に日本に帰化した「朝鮮系日本人」を含めてもせいぜい80万人ですが、彼らの4分の1近くが「新井」姓というのは無理があります。また、新井白石に代表されるように、江戸時代以前の日本人にも新井姓は存在します。
    「新井姓のほとんどが在日朝鮮人」ということは無いでしょう。
    ちなみに、ネットなどで「この姓の大半が在日」といわれている姓の人口を合計すると、在日朝鮮人及び帰化朝鮮人の実数を大幅に上回り(2倍以上)ます。したがって、この手の説は安易に信じないのが無難です。

    +11

    -16

  • 128. 匿名 2023/04/18(火) 10:39:22 

    >>12
    生が大好きなんだね

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/18(火) 10:39:50 

    12月にプロポーズされて2月に入籍してまだ指輪は作成中で手元にないなんて珍しいパターン

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/18(火) 10:41:16 

    >>125
    水卜アナと知名度が全然違うよね

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2023/04/18(火) 10:41:57 

    >>125
    そりゃあ稼ぎが上なのは当たり前じゃない?
    水卜ちゃんは局アナ(会社員)だけど新井さんってセント・フォース所属のタレントじゃん
    会社員とタレントアナの稼ぎを比べる方がアホ

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/18(火) 10:46:03 

    つまりでき婚だよね?話すことなくない?

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/18(火) 10:50:11 

    >>132
    一日の流れ?的なのやってたよ
    朝何時に起きてー何なにしてーみたいな
    誰が興味あるんだろう

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/18(火) 10:52:54 

    去年週刊誌に撮られた時は勝手に撮られて書かれた事に意見して
    それは正しい反論ではあるけど
    自分から発信する時は何十分もかけるんだ〜と冷めた
    局側からの企画だったとしても長すぎたわ

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/18(火) 11:01:33 

    >>127
    お前は朝鮮人だからそんな必死になってるんだなw

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2023/04/18(火) 11:02:08 

    よ、よ、よ、45分⁉
    なにをそんなに話すの?!
    本人から視聴者への報告と他アナからの祝福の言葉でせいぜい1分半てところだと思うんだけど

    +39

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/18(火) 11:02:40 

    >>127
    通名を廃止した方がお互いの為にいいよね

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/18(火) 11:05:58 

    >>1
    視聴者はこのアナウンサーが結婚したことを嬉しく思ってると思う?
    ほとんどが「あっそう」だと思うよ
    公共の電波使ってそんな内輪の盛り上がりを見せられても全然嬉しくない
    番組作ってる人たちで勝手にお祝いしたらいいじゃん
    どうしても「この盛り上がり、幸せをお裾分けしたい!」みたいに思ってるなら、ホームページや公式SNSで裏話的に載せればいいだけ

    もしかしてアナウンサーや結婚相手の実家の力がでかくて、関係者から「テレビ内でお祝いしろ!さもないと…」と圧力かかってたとか?

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/18(火) 11:11:16 

    >>21
    ミトちゃんも芸能人みたいな仕事してるけど結局はいち会社員だしね
    時代は変わってるからおめでたい話題でもさらっとショートに報告するのが1番賢いと思う

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/18(火) 11:12:11 

    >>15
    >>16
    >>18
    アナウンサーだと思ってる人が多くて驚き
    ただとタレントだよー

    +62

    -3

  • 141. 匿名 2023/04/18(火) 11:13:31 

    >>126
    余程の赤ちゃん好きか育児経験者でなければ好んで見たいとは思わないんじゃないかなあ

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/18(火) 11:15:22 

    新井さん私も別に嫌いじゃないけど、
    昔から不思議なほど推されて持ち上げられてるなというイメージがある

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/18(火) 11:21:26 

    デキ婚でしょ。家畜ですら、計画繁殖よ。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/18(火) 11:23:30 

    テレビもネタがないんだろうね
    制作にかけるお金も頭も使わなくていいネタばかりだし

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/18(火) 11:27:33 

    すぐ離婚しそう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/18(火) 11:29:07 

    >>59
    目も腫れぼったくてパーツはブスだと思う

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/18(火) 11:30:10 

    >>1
    私物化するテレビさん

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/18(火) 11:36:40 

    >>129
    12月にプロポーズが嘘かもねw
    デキ婚でバタバタ入籍後にやっと指輪注文して…
    結婚指輪もなくテレビで結婚発表とか無計画感すごいな笑

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/18(火) 11:39:19 

    >>140
    何してる人かわからん程度の知名度って事だね
    他の冠番組あったり、CM出てたらタレントって認識になるけど

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/18(火) 11:45:36 

    45分もやってしまったの?びっくりだな
    局の上層部からしたら本当にタレントなんだね。
    視聴者と感覚が離れてる

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/18(火) 11:45:46 

    >>133興味ないねw

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/18(火) 11:47:53 

    >>37
    この知らんけどの使い方はほんまもんや

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/18(火) 11:49:02 

    >>11
    新井さんは写真より動いてるほうが可愛いな

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2023/04/18(火) 12:00:39 

    >>135
    あなたは中国人でしょ?

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2023/04/18(火) 12:07:19 

    >>10
    45秒くらいと思ったら45分!
    ビックリですね。

    私はこの方、苦手だからテレ朝から安住に変えた。

    +76

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/18(火) 12:14:24 

    >>86
    恥ずかしいって感覚があったらデキ婚しないよな。
    私は恥ずかしいと思うもん

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/18(火) 12:15:07 

    >>126
    1ミリも興味ない

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/18(火) 12:18:26 

    >>154
    やっぱお前朝鮮人なんだw
    そうやってムキになるところw
    私は純日本人。羨ましいだろ?

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2023/04/18(火) 12:27:13 

    >>78
    この人セントフォースから派遣されてるだけのフリーアナウンサーだから局の社員でもないよ

    +52

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/18(火) 12:27:42 

    >>95
    フリーアナウンサー兼タレントみたいだよ。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/18(火) 12:27:45 

    >>158
    マイナスしてる2人の朝鮮人

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/18(火) 12:29:45 

    >>34
    松尾さんの時見てたのに産休入ってしまって、田中アナは不倫で番組から消されてタイミングよくメインになったよね
    松尾、久富、森アナだったけな?その3人の頃が好きだったな

    +104

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/18(火) 12:31:08 

    それだけ盛大にお祝いされてるけど本当におめでとうって思ってる人何人いるんだろうとか考えてしまった。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/18(火) 12:37:19 

    >>1
    テレビ局のオヤジたちは彼女のプライベート聞きながら夜の性生活を想像してハアハアしてるんだろうね。デキ婚だから尚更妄想に拍車かけちゃってるんだねww

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2023/04/18(火) 12:49:20 

    >>1
    プラス0久しぶりに発見

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/18(火) 12:54:24 

    45分もやってたの?頭がおかしいね

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2023/04/18(火) 12:55:01 

    だって「新井」だから…

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2023/04/18(火) 12:56:24 

    大谷くんあれだけ取り上げてるのも同じだよ
    成績だけじゃなくて

    +3

    -7

  • 169. 匿名 2023/04/18(火) 12:59:09 

    >>94
    浅野さんが付き人にしてなんとか復帰させてやりたいんだって言ってたから少ししたら出て来るんじゃない?
    世界のキタノももんのすごく褒めてたし
    彼が捕まったニュースを自分の番組で取り上げたときに

    +0

    -7

  • 170. 匿名 2023/04/18(火) 12:59:59 

    >>161
    テレビなんてつけてたら
    時間帯によっては9割というか

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/04/18(火) 13:01:03 

    徹子さん今日はチマチョゴリ着ないのか…
    せっかく町田啓太くん迎えるのに

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2023/04/18(火) 13:12:04 

    45分も使う程のこのなの?

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/18(火) 13:16:57 

    >>1
    自局のアナウンサーを大事にしてあげてください

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/18(火) 13:25:59 

    >>158
    朝鮮人という言い方をする人は韓国人くらい
    あなたは韓国の方かな?アンニョン

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/18(火) 13:28:41 

    >>174
    韓国籍と朝鮮籍行ったり来たりするとか、右も左も関係なく交友ある芸能人とか政治家ってなんなんだろうねほんと

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/04/18(火) 13:30:35 

    >>138
    同胞おめでとうとか思ってる視聴者は嬉しいんじゃないかな
    あれだけやられると利用されてる感じで本人つらくならないかなとか思っちゃうけど

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2023/04/18(火) 13:45:11 

    局アナじゃないから戻ってくる場所ないし、話題性あるうちに盛大に送り出してやろうって感じ?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/18(火) 13:51:31 

    >>103
    さすが山田美保子

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/18(火) 14:01:05 

    >>34
    私も嬉しい
    真面目なニュース読まれても全然深刻さが伝わってこないし
    ほんとにいらない

    +90

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/18(火) 14:22:42 

    私は新井さん関係なく
    最近殊にエンタメスポーツの割合多くなって来て嫌だった
    そんなことされても別に韓国好きにならないよって毎日毎日チャンネル変えてた

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/18(火) 14:51:55 

    水トちゃんは相手が売れっ子俳優だから成り立ったんやで
    アンタの相手は無名のサラリーマン
    同じステージに立つのは無理や

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2023/04/18(火) 14:54:20 

    >>9
    ただのお天気予報の人かと思ってた

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/18(火) 14:58:39 

    >>3
    ミトちゃんはデキ婚じゃないし、結婚するまでスキャンダルもなく隠し通したから新井さんとは全然違うのにね
    でも芸能人ではないアナウンサーが番組を私物化するのは好きじゃないからどっちも微妙

    +84

    -3

  • 184. 匿名 2023/04/18(火) 15:07:31 

    ずっとグッドモーニングを見てるんだけど、以前よりニュースの扱いが少なくなってない?朝の忙しい時間に簡単にニュースをチェックしたいんだけど、雰囲気が変わったような気がする。
    いつまでも野球をダラダラやっててウンザリだったんだけど、さすがに昨日はチャンネルを変えた。スポーツ、エンタメ、番宣ばっかり。

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2023/04/18(火) 15:23:44 

    >>1
    興味のないイチアナウンサーに
    興味を持て!祝え!って
    強要するテレビが増えましたね

    どうでもいいし
    全く興味ないから

    そういうとこだよ
    地上波テレビがイヤなところ。
    またD通案件かな?この方も。

    全部バラエティー番組にして
    茶化す演出しかできない頭の悪さが
    テレビ離れなんですよ

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/18(火) 15:52:17 

    >>184
    苦情取り上げるのもCMも全部全部日本人蚊帳の外みたいな回とかある

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/18(火) 16:09:53 

    >>129
    後付なんだろうね……
    結局、いい歳した二人がデキてしまって世間体のために結婚したみたいな…

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/18(火) 16:10:50 

    >>130
    うん。この方知らんわ……
    そして一般人と結婚したくらいで、番組利用するなよ……
    女優さんとかもしてねーぞ!!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/18(火) 16:13:30 

    >>137
    本当にそうして欲しいわ!!
    旧姓も嫁ぎ先姓も在日に使われやすさ上位すぎて、腹立つ!!
    堂々と国の名前で生きてくれ!!迷惑。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/18(火) 16:26:34 

    >>129
    取り繕うなら、適当に指輪を買って間に合わせれば良いのにって思った。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/18(火) 16:49:04 

    >>2
    在日の方に多いよね

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2023/04/18(火) 16:54:13 

    >>188
    たぶん本人じゃなくて番組と局の意向だと思う
    卒業アルバムの「夢は芸能人になること、デビューは19歳」とかしっかり書いてたからその意向をしっかり受けたんだろうなと思う
    自分がそういう利用されるであろう存在に生まれついたことも分かっててずっとやってきたはず

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/18(火) 16:54:34 

    >>191
    荒井さんも多いはず

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2023/04/18(火) 17:01:47 

    45分もやったの?!びっくり…相当話題なかったのかな。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/18(火) 17:04:23 

    >>1
    ウリナラ朴恵羅那さん!
    ご結婚おめじぇちょうごじゃいまとううう!
    マンセーニダ!マンセーにマンセーニダよ!
    マンセーーーーーーー!

    在日だらけのテロ朝にとってはマンセーにめでたい日だったんだろうね。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/18(火) 17:15:41 

    >>47
    そうなの!?
    ごめん、知らなかった!でももう覚えたよありがとう

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/18(火) 17:15:43 

    >>21
    別に失敗なんてしてないと思うけど…ww

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2023/04/18(火) 17:28:16 

    >>1
    Aさんはやはりパパだったんか

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/18(火) 17:43:50 

    >>19
    アナウンサーはどこも落ちたよ
    それでフリーのアナになったの
    挫折もしてるんだよ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/18(火) 17:54:47 

    >>9
    アシスタントがぴったりな人

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/18(火) 18:09:50 

    テレ朝は新井さんで45分 その後は大谷さんで30分くらい延々とやってるからね

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/18(火) 18:16:28 

    この人、ニュースとかまともに読めんの?

    チャラチャラしている感じで、どうもアナウンサーには向いていないと思う。

    個人的には出産したら、引退してくれても構わないんだが。

    +56

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/18(火) 18:21:59 

    新井恵理那よりも『Nスタ』のホラン千秋の方がまだマシだわ

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/18(火) 18:23:23 

    デキちゃった婚を必死で隠そうとしている感じで笑えた~w

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/18(火) 18:30:41 

    みとちゃんはサラッとしてて好印象だったけど、この人のはすぐチャンネル変えた

    +3

    -5

  • 206. 匿名 2023/04/18(火) 19:02:50 

    >>59
    え、私はけっこう好きだよ…。理想の顔。

    +3

    -18

  • 207. 匿名 2023/04/18(火) 19:55:33 

    >>1
    誰やねん

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/18(火) 20:02:52 

    >>34
    私も嬉しい。
    ニュース番組MCなのに、災害時にはシレッと局アナに任せるし毎日のように他局でも出てくるしで扱いが本当に謎で…よっぽどバックが強いんだと思ってた。

    +77

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/18(火) 20:15:25 

    グッドモーニングはこないだのWBCでもかなり視聴者離れたと思う(期間中はほぼWBCと天気しかやらない、大会終わっても3月いっぱいは番組全体の半分が野球の話。ミサイル打たれても野球の話題が終わってから速報出す異様さ)のに、今回のでまた離れた気がする。
    元々目覚ましやZIPなどの内輪ノリのテンションが辛くてテレ朝に流れたのに、新井さんになってから同じような番組になってるから本当に残念。

    +37

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/18(火) 20:34:35 

    >>3
    ミトちゃんはもう結婚に触れてほしくなさそうだよ。
    今日なにわ男子がVTRで水卜さん結婚おめでとうございます!みたいなこと言ったら微妙な反応してた。

    +12

    -4

  • 211. 匿名 2023/04/18(火) 21:07:01 

    >>187
    誤魔化さなくても第一報から、出来ちゃった婚ですねって思った。

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/18(火) 21:11:24 

    おめでたいことだけど朝はニュース見たかったから他局に変えたわ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/18(火) 21:22:05 

    >>127
    新井姓が全国18万人以上、帰化人を含めてもせいぜい80万人って…帰化人率がすごく多いですよね
    帰化人の4分の1が新井姓とは言わないですが

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2023/04/18(火) 22:27:54 

    >>209
    ほんとこれ。
    今まで朝はこの番組みていたけどWBCが終わって数日ならまだわかるんだけど
    1週間たっても他に流すニュースはないんかい!とツッコませるほどずっとずーーっとWBCやってて
    さすがになんなんだろうこの番組とおもって他局へ変えることにしました。

    +16

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/18(火) 22:39:04 

    >>126
    自分の子だったら45分と言わず見ていたよ
    でも他人の子供に興味ないし1分見せられたら十分かなって思う

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/04/18(火) 23:18:11 

    新井さん、動画全部見てないけどYouTubeでビール飲んでた
    あれってノンアルコールなのかな?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/04/18(火) 23:21:43 

    動画で激辛物食べていたりするし、妊娠気付いたの最近なんじゃない?

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2023/04/18(火) 23:42:16 

    >>28
    アライさん大好きだけどアレはやりすぎだよね。
    お相手も一般の方だし、局に頼まれたんだろうけど断って良かった。

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2023/04/18(火) 23:54:57 

    嫉妬

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2023/04/19(水) 01:16:39 

    >>21
    公共の電波を長々私的に使って、無意味に祝福の強要をされるなら、もうそんな電波受信しなくていいし、テレビ本当いらないって、テレビ離れ一層加速しそう。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2023/04/19(水) 02:36:08 

    >>9
    ほんと誰って感じ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/19(水) 02:48:51 

    この人局アナになりたかったんだろうなというのがずっと画面から伝わるよね

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/19(水) 04:42:52 

    >>164
    あなたが勝手に妄想してんじゃん。おっさんがハァハァしているのを想像してハァハァしてるの?笑

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2023/04/19(水) 05:48:57 

    >>15
    局アナじゃなくて、フリー。
    だから尚更、意味不明。
    バカみたい。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/19(水) 06:35:01 

    祝福ムードにして好感度を下げない演出を本人もスタッフも必死で考えた結果の45分なんでしょう

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/04/19(水) 08:45:06 

    >>128
    生じゃなきゃイヤ!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/19(水) 10:28:00 

    >>208
    アライサンだもん

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/04/19(水) 10:50:55 

    インスタ見ました?
    心無いコメントに耐えられる心身じゃない
    って。

    うーん、ますますイメージ悪くなった。
    最初、所さんの番組に起用された頃は好印象だったけど。
    まぁ、現状が本性なんだろうな。

    45分ていうの私は観てない(数年前から他局観てる)けど、それで批判があったからって…ねぇ。

    アップしてる写真も、なんか自分に酔ってるなぁって感じで。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/19(水) 11:16:41 

    >>124
    お前みたいな朝鮮人がムキになるところ。日本人なら反応しないから。
    半島に帰れ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/04/19(水) 11:50:17 

    3月の動画にビール飲んでいる動画アップするくらいだからその頃は妊娠に気づいてなかったんだろうね
    気づいてたらアップしないでしょう(ノンアルコールとも言ってないし)
    やはり最近妊娠が分かって結婚なんじゃないかな

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2023/04/19(水) 11:52:57 

    よくわからないのは2月に入籍したならなぜそのときに報告しないのかということ
    おかしいよね
    大々的に発表するくらいなんだから入籍を隠すのはおかしな話

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2023/04/19(水) 11:54:31 

    >>228
    クスン、と言わんばかりの顔だね
    かわいそうな私を見てと

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/04/19(水) 12:50:19 

    >>25
    開示請求します

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2023/04/19(水) 16:36:10 

    >>208
    セントフォースだもん

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。