ガールズちゃんねる

「ボトックスしたら顔バグった話」YouTuber古川優香、美容整形に注意喚起 歪んでしまった口元を公開

124コメント2023/04/28(金) 18:47

  • 1. 匿名 2023/04/17(月) 16:40:09 



     ボトックス注射を定期的に打っていると明かし、「理由が、左の口角ばっかり上がるの、しゃべるときに、歪んでいるの口が。だから定期的にボトックスを打って左右対称にするの」と話した。

     続けて、現在、笑うと口が歪むことを明かし、「ボトックス打ってバグってんな、打ち過ぎたのか分からへんねんけれど、ちょっとこっち歪むの。皮膚が歯に当たるから笑いにくいんよ」と説明した。

    +10

    -81

  • 2. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:13 

    自然が1番

    +161

    -7

  • 3. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:14 

    整形はデメリットばかりだね 

    +223

    -28

  • 4. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:20 

    死んでいるとはいえ菌ですからなぁ。

    +164

    -5

  • 5. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:29 

    その病院と医師が下手なんじゃなくて?

    +98

    -11

  • 6. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:37 

    歪み治そうとして逆に歪んでどうすんねん

    +218

    -2

  • 7. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:39 

    実験みたいな物でしょ。
    どうせトラブル有っても再生数稼ぎでしかないのだから、どうでもいいよ。
    再生数稼いだお金でまた何かやりな。

    +59

    -4

  • 8. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:40 

    笑ってる画像じゃねぇのかい

    +81

    -0

  • 9. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:47 

    怖い
    どうなってるの?

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:49 

    ボトックスは打ちすぎると良くないんじゃなかった?
    よく知らないからテキトーなこと言うけど

    +105

    -4

  • 11. 匿名 2023/04/17(月) 16:41:57 

    笑った時に眉毛の辺りが引きつってる芸能人って大抵これかなと思ってる

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/17(月) 16:42:06 

    諦めろ

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/17(月) 16:42:11 

    見ないうちに顔かわってた

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/17(月) 16:42:14 

    この人はたくさんやってそう

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/17(月) 16:42:25 

    教えてくれてありがとう
    検討してたけどやめるわ

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/17(月) 16:42:35 

    懐かしいこの人
    久々に名前見た
    まだyoutubeやってたんだね

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/17(月) 16:43:01 

    ボトックスやめたらそのうち元に戻るもんですか?

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/17(月) 16:43:07 

    ボトックスって、正常な筋肉の動きをボツリヌス菌の毒素で弱めるってことでしょ?で、筋肉が動かなくなるからそこが痩せてエラが小さくなったりシワがなくなる。
    正常な動きを麻痺させるんだからそんなん有害だって分かりそうなもんなのに、メスで切ったりしないからお手軽~つってやるのかな。こわ。

    +206

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/17(月) 16:43:36 

    この人痩せて普通にしてたら川口春奈っぽくて(そっくりではない)わりかし可愛いのに
    整形したり仲間だった男の子ハブいたりで残念

    +132

    -7

  • 20. 匿名 2023/04/17(月) 16:43:36 

    古川優香ももう26かー

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2023/04/17(月) 16:44:17 

    しゃべる時に口歪む人って何が原因なんだろうね

    +15

    -7

  • 22. 匿名 2023/04/17(月) 16:44:18 

    ボトックスってその部分の筋肉の働きをなくすものだから打ち方が下手だったんじゃないかな?
    私顎に梅干しできるから顎に打ったんだけど、
    最初に行った安い病院は口のほうまでボトックスが広がっちゃったみたいで、うまく口閉じなくなって大変だった
    しばらくしてから高いところでもう一度打ったら綺麗に顎の梅干しだけなくなったよ

    +73

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/17(月) 16:45:00 

    せっかく若いのに弄りまくって価値下げるの何なん

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/17(月) 16:45:05 

    リカフロッシュの人

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/17(月) 16:45:57 

    これアラフォーアラフィフのオバチャンが打つやつじゃないの?
    なんで若い子が?

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2023/04/17(月) 16:45:58 

    左右差なくそうとして調整したけど医師がミスったのかな
    ボトックスも上手く程よく打てばいいものだと思うけど

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/17(月) 16:47:11 

    そういうことやり始めたらいつ止めて老いを受け入れるかが難しくなりそう

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/17(月) 16:47:18 

    20代で表情がおかしくなるほど打っててこの先どうするんだろ

    +116

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:01 

    エラボトックス打って輪郭が劇的に変わってる人見ると羨ましいなーと思うエラ張りです
    でもエラボト打つ時は必ず引き締める施術も受けないと将来的にたるみやすくなるんだよね
    エラボト+引き締めを定期的に打つ財力はないので諦めました
    エラ張りは老けにくいというし、このままでいいさと言い聞かせてる

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:04 

    この子って伝説の公開処刑
    岡田将生と志尊淳と並んでたYouTuber3人組の女の子だよね?
    ならボトックス打ちたくなる気持ちわかるよ
    岡田将生や志尊淳ともそうだけど
    1人だけ女の子なのに1番顔大きかったもん
    コンプレックスに思っても仕方がないと思う

    +119

    -13

  • 31. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:26 

    26でもボトックス打つの?
    エミリンの顔も久々見るとめちゃくちゃ不自然すぎてビックリした。

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:27 

    えみりちゃんとひびたんに公開処刑された人のイメージしかない
    んでエミリンは引き立て役に使われた、と

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:28 

    したい人はすればいい
    私はアラフォー既婚だし普通より上の顔だから整形する意味がない

    +20

    -4

  • 34. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:34 

    下手な医者に当たったんだね

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/17(月) 16:48:39 

    友達も眉間のシワが気になるって言ってボトックス入れてたけど、
    別の目立つシワが入っちゃって、後悔してた。医者が下手だったのかな?

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/17(月) 16:49:25 

    >>31
    エラボトックスじゃない?
    エラの筋肉を弱めることでエラを小さくするやつ
    中年以降がやるボトックスは皺取りが多いけど

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/17(月) 16:49:34 

    歯ぎしりひどくてボトックス打とうか迷ってたんだけどやめとこうかな…

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/17(月) 16:49:51 

    まぁ半年もすれば元に戻るけど、打ち過ぎるのはよくないから1、2年に1回くらいでいいのに

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2023/04/17(月) 16:50:10 

    顔バグったとは?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/17(月) 16:50:20 

    おでこの横ジワにボトックス打つと眉毛が上がることもあるみたいだしね
    そういうの聞くと躊躇してしまう

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/17(月) 16:50:26 

    >>29
    エラはなくなっても綺麗な輪郭にはならないよなって何人かの芸能人見てると思う
    やっぱり最初から骨格キレイな人が最強

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2023/04/17(月) 16:51:07 

    >>28
    私も正直20代でボトックスやってることにビックリした。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/17(月) 16:52:07 

    >>20
    26でボトックス!?
    ガチの婆になったらどうするつもりなんや…

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/17(月) 16:53:36 

    >>25
    感覚が麻痺してるんやな。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/17(月) 16:54:34 

    >>31
    この人がどういうつもりかわからないけど、私は三十代の今より、初めて加齢を実感した二十代の方がショックだった

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/17(月) 16:54:50 

    顔メンテしとる芸能人みな顔おかしいぞ
    〇〇なんか口もと?食べ方もおかしい、ちゃんとした病院で見てもらった方が良い
    金あるからイジるんだろうけど
    最近綺麗になったね。て頃で何故やめれない
    ま、良いけど顔が怖い不自然

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/17(月) 16:54:51 

    >>3
    国内外の整形した有名人を見てるとさ、いくら最先端の美容医療を惜しみなく施しても、ゴールは残念な仕上がりなんだって感じる。抗うものじゃないんだなって、教訓になったよ…

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/17(月) 16:55:14 

    >>30
    あーやっと誰なのか分かったありがとう。

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/17(月) 16:56:19 

    運もあるね

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/17(月) 16:56:33 

    >>10
    打ちすぎると筋肉動かなくなるんだっけ

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/17(月) 16:56:49 

    >>29
    エラボト1回打ったぐらいじゃマジで何も変わらんよ
    目に見えるぐらい分かるようになるには数回打つ必要あると思う

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/17(月) 16:57:07 

    いくらの所でしたんだろう
    安い所だったら仕方ないかもだけど高い所だったら心配だ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/17(月) 16:57:15 

    >>3
    でもTwitterで整形垢の人が経営者の彼からハリーなんとか贈られてハッピーみたいなツイートしていたよ

    +6

    -14

  • 54. 匿名 2023/04/17(月) 16:58:09 

    >>25
    整形トピックは再生回数も稼げるだろうからネタ作りのためにやってるところもあるのかな?
    メンテ代もバッチリあるだろうし

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2023/04/17(月) 16:58:43 

    目の大きさがいかにも整形

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/17(月) 16:59:20 

    なんで芸能人ってエチケットって言って顔パンパンにしたり変な顔にしたがるんだろう

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/17(月) 17:00:43 

    >>35
    私も眉間の縦じわ気になってボトックスやろうと考えていたけどやっぱりやめようかな。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/17(月) 17:00:47 

    >>30
    伝説わろた

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/17(月) 17:02:50 

    うん、だいたい入れすぎてる人は皆バグってるよ👀

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/17(月) 17:04:14 

    >>35
    医者によって入れるとこ違うからビビった

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/17(月) 17:04:33 

    こないだ歯医者の治療の為、下の歯茎に麻酔打ったら3時間位麻酔が効いてて食事の際、打った側の方が食べ物を噛む度にひきつれて下唇の位置がズレた。その後、麻酔がきれて元に戻ったけど、怪我や病気などで顔面神経麻痺になるとこうなるのかなと思ったわ

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/17(月) 17:07:04 

    ボトックス打ってツリ目をやわらげたいと思ってるんだけどなー💦

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/17(月) 17:07:46 

    >>1
    本当だ!えっ?何で。そのままで十分、可愛かったよ!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/17(月) 17:08:07 

    1回目の緊急事態宣言中にパーティーして騒いでいた奴

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/17(月) 17:08:30 

    >>6
    なんか歪みを治すのとかが難しいんじゃなかったっけ。高くするとか削るとかより、左右バランス整える方が難易度高いって聞いたことある。
    当たり前だけど、整形失敗のお直しとかも普通に整形するより難しいって。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/17(月) 17:09:29 

    おでこシワ気になってボトックス検討してたけどまぶた重くなるって聞いて迷ってる…
    前髪で誤魔化すか

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/17(月) 17:11:50 

    >>33
    私はブスだけど、こういう最新医療や自然なものに手を加えると、時が経った時にデメリットが出てきそうで怖くてできない、今のままでいい。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/17(月) 17:13:29 

    やっぴも大丈夫か?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/17(月) 17:17:33 

    >>42
    シワ予防とか、エラ小さくしたり口角上げたり。美容クリニックのインスタ症例写真とか見てると若くて可愛い子がたくさん出てくる。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2023/04/17(月) 17:21:20 

    なんか、やらなくても可愛いのにやって不自然になる子が多くて勿体ないってよく思っちゃうわ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/17(月) 17:21:31 

    >>22
    私も顎の梅干しに打った時に口周りは慎重に考えてやらないといけない。
    もし片方だけつり上がったり非対称だったらすぐに直しますからって説明受けた。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/17(月) 17:22:56 

    >>69
    こういう若返り医療って永遠でないし自然の摂理に逆らって手を加えるから、年取ったらきっとリミット迎えるし副作用的な見た目が出てきそうで怖いよね。まぁ程度にもよるけど、こういう若くて今のままでも全然可愛い人達って、年取ったらどういう美容医療するんだろう。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/17(月) 17:23:47 

    >>30
    外見が全て。じゃないと説得力がないって文化はYouTubeのなかなかシビアな一面だね。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/17(月) 17:26:32 

    >>10
    抗体ができて効かなくなる
    あまり頻繁に打たない方がいい

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/17(月) 17:28:18 

    >>57
    私はヒアルロン酸と一緒に打ったけどキレ〜イに無くなってかなり満足だったよ。

    顔の中心線、鼻先や顎が割れてる人がたまにいるけど、私はおでこから眉間にかけて浅く割れてるから、やはり筋肉の付き方であれから今4年くらい経って徐々にシワが復活してきてる。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/17(月) 17:28:37 

    >>17
    元に戻るよ
    口元はよく動かす場所だから、早ければ2ヶ月遅くても3〜4ヶ月位で効果が切れる

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/17(月) 17:32:08 

    >>10
    父親が膝の動きを良くするために打ったけど、医者は1、2回で止めとけって言ってたからなかなかなものだと思ってる

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/17(月) 17:33:25 

    >>3
    原型留めないサイボーグやビニール肌続出の芸能人やセレブの中で
    絶対やってるんだろうけど自然に見えるアラ還〜アラ古希の超有名女優さんや歌手(日本)が居るよね。
    とんでもない金額、絶対失敗してはならないプレッシャーが無いと、こんな見事なアンチエイジングは出来ないんだろうなあと見てる。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/17(月) 17:36:18 

    >>30
    ああアレね
    その説明で即座に理解したw
    「ボトックスしたら顔バグった話」YouTuber古川優香、美容整形に注意喚起 歪んでしまった口元を公開

    +74

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/17(月) 17:38:42 

    人工なんだからそんなもんでしょ。
    なんでもそうじゃん、自然には勝てない。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/17(月) 17:41:50 

    古川優香、初めて見た時めっちゃ可愛いと思ったな
    まだYouTubeとかやる前

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/17(月) 17:42:17 

    >>25
    女ばっかの職場だけどボトックスは20代からやってる子多いよ
    老化のシワ予防のためおでことかやってる
    あとはシンプルにエラ打ってる子が多い
    クーポン使えば0円で打てるとこもあるらしくてよくみんな情報交換してるよ

    +25

    -4

  • 83. 匿名 2023/04/17(月) 17:46:07 

    指原さん気をつけてね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/17(月) 17:46:47 

    >>3
    ボトックスはいないけどヒアルロン酸注入の方で皮膚たるんたるんになってる人が周りに数人いるから怖いなって思う。
    特に30代の人は目と目の間のところがたるんたるんで伸びた皮膚は戻らないから切開するって悲しんでる。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/17(月) 17:53:03 

    >>25
    今は若い子も普通にやってるよ
    シワ予防とかオデコもキレイになるからだと思う

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2023/04/17(月) 18:00:10 

    >>10
    ボトックスなんて「定期的に」打つもんじゃないよなあ…と思ったらやっぱりそうなんだね
    だよね

    どういうものか考えたら分かりそうなものだけどお医者さんも何も言わないのかな
    こういう整形依存の人って言っても聞かなさそうな感じではあるけど

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/17(月) 18:00:14 

    >>3
    馬鹿じゃないの?デメリットばかりならわざわざお金出してする人いないでしょ。メリット感じる人がいるから整形が成り立ってるんだよ。

    +10

    -13

  • 88. 匿名 2023/04/17(月) 18:07:42 

    >>3

    例えば…

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/17(月) 18:38:19 

    >>82
    0円て怖いな

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/17(月) 18:40:11 

    >>4
    しかも無毒化してるといっても麻痺させるだけの働きは持ってる訳だしね、、

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/17(月) 18:41:25 

    >>75
    でもヒアルロン酸痛いよね…
    私は結婚式前にやったけどもうやりたくない。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/17(月) 18:41:47 

    >>88
    痛いとか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/17(月) 18:45:09 

    >>10
    汗を止めるのにボトックス治療ってやってるよね
    あれはまた濃度が違うとかかしら?
    定期的に打つよね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/17(月) 19:10:05 

    綺麗だなと思ってインスタフォローしていたお姉さんがボトックス打ってめちゃくちゃ変な顔になってしまった。ほぼ同時期にラブラブだった旦那さんとの喧嘩の愚痴ばかりになったこともあり、残念すぎて。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/17(月) 19:33:11 

    >>4
    同意書必要だしね。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/17(月) 19:49:35 

    >>77
    それヒアルロン酸じゃなくて?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/17(月) 20:07:09 

    >>22
    値段関係ないよ。高いけど下手、安いけど上手いがある。頑張って良い先生見つけなきゃだよ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/17(月) 20:15:17 

    >>29
    ドクターに言われたけど、膨らました風船の空気を抜くのと同じみたいです!
    風船の空気抜いたらゴムがびよびよになっていますよね?それが皮膚と同じみたいです。
    でも、若かったらまだ戻る余地があるのでエラボトだけでも大丈夫みたいですよ〜
    年齢がいってるとハイフも一緒にした方が良いと言われたので、私は40代なので半年に1度ボトックス+ハイフをセットでやってます!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/17(月) 20:18:41 

    まじか
    ボトックス打つと、顎の梅干しジワが消えて綺麗になるから5ねんぶりにまた打ちに行こうかなって思ってたところだったけど少し怖い。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/17(月) 20:19:39 

    >>91
    わかる!
    痛い上にそこそこ費用するし…
    なのに長持ちしない…
    もうしない!

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/17(月) 20:22:07 

    後藤真希にどんどん似てきてる。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/17(月) 20:26:11 

    >>20
    私が高校生の頃からYouTubeやってるからまだ26なんかと思った

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/17(月) 20:38:06 

    昔動画観たときに顔歪んでる?と思った。
    ボトックスのせいなんだね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/17(月) 21:04:42 

    >>10
    職場の人はエラ?ボトックス定期的にやってるんだけど、肉とかちょっとでも歯応えのあるものを食べると顎が凄く疲れるって言ってた。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/17(月) 21:22:14 

    >>37
    私も同じ理由で奥歯に亀裂入ってるから先月ボトックス行ってきたけど、土壇場で怖くなって辞めた。このトピ見て私は間違ってなかったと思ったわ。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/17(月) 21:39:42 

    頭皮マッサージと保湿で持ち直しつつあるアラフォー
    美容整形じゃお化けになりそう

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/17(月) 22:38:44 

    >>10
    抗体ができて効かなくなるから、定期的に打つなら薬剤変えなきゃいけない(アメリカ製→韓国製とか)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/17(月) 23:13:14 

    マスク生活と歯列矯正で歯軋り食いしばりがひどくて肩こり頭痛が起こるので定期的にエラボト
    昨日4ヶ月ちょいぶりに打ってきた
    効果が切れてくると肩がじわじわこりだして、そろそろかな?ってわかる

    だけど打って1ヶ月ぐらいしたら輪郭が本当に自分でも気持ち悪いくらいげっそりするから、マスク外すようになったら、気持ち悪い顔晒すことになるんだな…

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/17(月) 23:58:08 

    抗体ができる人って数パーセントの人だけって聞いたけど
    大多数の人は打ち続けても抗体で切ることはないと

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/18(火) 00:24:18 

    >>37
    エラに打ってる人いるよ。輪郭しゅっとなって癖になって、やりすぎて、頬が痩せてしまってる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/18(火) 00:49:32 

    >>82
    でも、おでこのシワ予防になったとしても、おでこの筋肉が弱くなったら将来顔全体が伸びちゃわない?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/18(火) 07:27:10 

    10数年美容外科やってる医師が、必要だと思う美容外科処置はないみたいなことをTwitterで書いてた。ヘッドスパも顔がたるむ、って。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/18(火) 13:17:24 

    ボツリヌス菌で顔面の筋力弱めるから将来たるむし、
    口角が上がらなくなって正常な笑顔も作れなくなりそう

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/18(火) 13:22:41 

    >>110
    よく浜辺美波に絡んでる
    YouTuberグラドルのRaMuってやつが頻繁にエラボトやってる

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/18(火) 15:16:21 

    笑い方?笑った顔?独特だなぁと思ったらそういう事か

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/18(火) 16:26:44 

    >>114
    えっ?どうして浜辺美波ちゃんに?嫌だな!

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/04/18(火) 17:38:53 

    >>21
    骨格や筋肉のつき方が左右非対称、生まれつきのこともあるし顎関節症とかで後天的になることもあります

    私は学生の時に交通事故で顎の骨が折れて筋肉が断裂して、パッと見はわからないけど喋ると口が歪んでいます、ケガの後遺症なので元には戻りません
    「性格も歪んでそう」と言われたり、周囲の人に不快感や違和感を与えがちなのがつらいですが、命が助かっただけマシだと思うことにしてます

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/18(火) 18:34:13 

    >>117
    性格が歪んでそうと人に簡単に言える、あんたの方が性格歪んでそうと言ってやりたいね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/19(水) 15:08:37 

    しばらく見ないうちに鼻筋が太くなってた!
    自分じゃ気付かなくなるのかなぁ…変だよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/20(木) 14:13:38 

    >>82
    皮膚伸びてヒアル無くなったらそこがたるむよね。
    ということは死ぬまでヒアル打ち続けなきゃいけないわけで。
    金持ちがする整形だわ〜。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/21(金) 20:51:14 

    >>3
    ほどほどでやめておく分にはいいと思う。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2023/04/25(火) 00:33:31 

    >>37
    私も悩んだけどとりあえずナイトガード作ってみたよ、保険で2500円くらいだった
    多少食いしばり楽になったからおすすめ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/28(金) 18:45:54 

    整形前は一重で別人だったえりか
    「ボトックスしたら顔バグった話」YouTuber古川優香、美容整形に注意喚起 歪んでしまった口元を公開

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/28(金) 18:47:00 

    >>123
    鼻も太くて曲がっていたのを整形
    「ボトックスしたら顔バグった話」YouTuber古川優香、美容整形に注意喚起 歪んでしまった口元を公開

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。