ガールズちゃんねる

安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩

140コメント2023/04/10(月) 00:34

  • 1. 匿名 2023/04/06(木) 22:52:38 

    安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩|日刊ゲンダイDIGITAL
    安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     2007年、父親が監督した映画で降板した主演女優の代役としてデビュー。今年、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、演技派女優の一人にあげられる安藤サクラ(37)


    「週刊文春」(3月16日号)でも触れられているが、サクラが22歳のときに出会い、結婚した夫の佑が初めて交際した男性であることは意外と知られていない。

    「このことは以前、和津さんがインタビューで明かしています。初めて付き合った人が結婚相手という純愛は今どき珍しいため、当時驚きの声が聞かれました。サクラさんは学生時代に奥田さんの愛人報道でいじめに遭い、不登校気味になったといいます。数々の浮名を流してきた父親に苦労をしてきた母親を見ているので、男性に対しては、その分慎重だったようです」(芸能ジャーナリスト)

    稀代のプレイボーイといわれた奥田も70代に入り、孫の面倒を見る“育ジイ”ぶりが報じられるまでに変貌しているが。

    「父親が遊び人タイプの場合、母親の苦悩を知っているだけに、いかにも軽い男性を自然と避ける傾向にあります。男性に対して消極的になるあまり、美人で性格もいいのに婚期を逃す女性も少なくありません。特に安藤さんのように父親が有名人の場合、表面上なんともないように繕っていても、その影響は決して小さくなかったと思います」(結婚カウンセラー)

    +258

    -12

  • 2. 匿名 2023/04/06(木) 22:53:18 

    何か別に驚かない

    +363

    -11

  • 3. 匿名 2023/04/06(木) 22:53:42 

    そうなんだ!安藤サクラってモテそうだよね

    +36

    -105

  • 4. 匿名 2023/04/06(木) 22:53:58 

    私もそれが良かったなー

    +181

    -14

  • 5. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:23 

    最近綺麗になった

    +295

    -37

  • 6. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:27 

    写真のピアスが角度的にタトゥーに見えた

    +27

    -5

  • 7. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:30 

    たしかにめずらしいかもしれないけど今の時代でも意外といるよそういう人

    +625

    -5

  • 8. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:38 

    杏とすみれと安藤サクラ、みんな親の事で苦労したけど真っ直ぐ育ってる感じがする。でもそれは本人の努力なんだと思う。だから芸能界でも二世としてじゃなくて、自分のポジション築いてるよね

    +973

    -28

  • 9. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:42 

    親を反面教師にしてる人ってまぁ多いだろうねね
    私も自分の父親みたいな他人の話聞かないモラハラな人嫌だし

    +318

    -5

  • 10. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:47 

    父親のせいでいじめられるのは気の毒

    +460

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/06(木) 22:54:57 

    反面教師と男性不振が良い結果になって良かった

    +177

    -3

  • 12. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:00 

    >>3
    そうか?

    +75

    -9

  • 13. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:05 

    全然二世じゃない!
    立派な俳優さん

    +322

    -18

  • 14. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:11 

    お父さんの行動を反面教師にして幸せをつかめたからよかったね。

    +87

    -2

  • 15. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:19 

    正直めちゃくちゃ理想だわ

    +163

    -15

  • 16. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:24 

    じゃあ柄本としかヤったことないってこと?

    +12

    -66

  • 17. 匿名 2023/04/06(木) 22:55:47 

    素敵なご夫婦だから末永くお幸せでいてほしいです。

    +191

    -6

  • 18. 匿名 2023/04/06(木) 22:56:28 

    個人的に安藤サクラと杏の共演が見てみたい
    (遠藤周作ファンならわかるはず)

    +81

    -16

  • 19. 匿名 2023/04/06(木) 22:57:22 

    >>8
    いしだ壱成...🥲

    +111

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/06(木) 22:57:54 

    やっぱりそんな美人じゃない女優には甘々だな。さすがガルチャン

    +44

    -60

  • 21. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:18 

    >>20
    この人地味だけど顔立ちは整ってるよ。

    +149

    -62

  • 22. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:30 

    >>12

    バラエティとかでのはっちゃけ方が明るいし元気なんだけどちょっと恥じらいもあってガサツ過ぎなくて可愛かったからモテそうだなぁと思って見てたw

    +181

    -12

  • 23. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:32 

    別に、この人だったら驚かないかな

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:40 

    奥田瑛二の好みの女性見つけたらお父さんに紹介するって言ってなかった?

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:42 

    >>20
    てか、この記事で甘いも何もなくない?
    そうなんだね、としか笑

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:44 

    >>8
    みんなしなやかに強くて品があるよね。

    +147

    -17

  • 27. 匿名 2023/04/06(木) 22:59:47 

    安藤サクラそんな過去があったんか
    だから今輝いてるんだね

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2023/04/06(木) 23:00:13 

    >>21
    じゃあこの顔になれるって言われたらなるの?
    私はならない。北川景子とか石原さとみの方がいいな

    +80

    -53

  • 29. 匿名 2023/04/06(木) 23:00:16 

    関係ないけど奥田瑛二と小林薫ってなんか被るよね

    +224

    -26

  • 30. 匿名 2023/04/06(木) 23:01:57 

    夫の初恋人が男性なのかと思って3度読み直してようやく理解できたw

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2023/04/06(木) 23:02:11 

    >>28
    よくわからない理屈。安藤サクラにもなりたいと思わないし、その二人にもなりたいと思わないよ
    みんな綺麗だけどね

    +81

    -13

  • 32. 匿名 2023/04/06(木) 23:02:51 

    >>21
    地味顔は持ち上げるけど若くて可愛いアイドルとかボロくそ叩く謎

    +105

    -11

  • 33. 匿名 2023/04/06(木) 23:04:11 

    >>20
    この人の良さは演技で綺麗な人にも不細工な人にもなれる事だと思う
    顔の好みはあるんだろうけど時々安藤サクラって見入っちゃうくらい綺麗な時ある

    +181

    -15

  • 34. 匿名 2023/04/06(木) 23:04:35 

    >>7
    ガルちゃんでもそういうトピありますよね。私もその一人ですけど

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/06(木) 23:05:15 

    >>16
    交際しなくてもヤれる

    +39

    -14

  • 36. 匿名 2023/04/06(木) 23:06:32 

    >>32
    それ言う人謎。同じ人が言ってるとは限らないじゃん

    +15

    -14

  • 37. 匿名 2023/04/06(木) 23:07:03 

    親が有名だと大変な事もあるよね

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/06(木) 23:07:49 

    良い夫婦だよね、サクラさん達

    +53

    -5

  • 39. 匿名 2023/04/06(木) 23:07:55 

    >>1
    私も父親が遊び人タイプ
    私は恋愛観かなり慎重だけど姉は割と奔放だから結局は性格だよね

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/06(木) 23:08:17 

    安藤サクラさん好きだし演技もいいから、息長く活躍してほしい。

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2023/04/06(木) 23:08:19 

    >>33
    ええこと言うやん

    +13

    -7

  • 42. 匿名 2023/04/06(木) 23:09:44 

    >>1
    学習院だよね?いじめあるんだ!?しかも総理大臣の子孫なのに!

    +23

    -4

  • 43. 匿名 2023/04/06(木) 23:09:52 

    >>32
    そんな事言われてもアイドル叩いたこと無いし…

    +19

    -4

  • 44. 匿名 2023/04/06(木) 23:11:03 

    >>20
    両親が芸能人じゃなかったら女優にはなれてないね

    +31

    -15

  • 45. 匿名 2023/04/06(木) 23:11:27 

    安藤和津が夫の女性関係云々言うのは何とも言えない気分になるな。本人が悪いんじゃないけど家柄自慢してたよね

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/06(木) 23:11:51 

    >>28
    まずその3人みたいになりたいとは思わないし、整ってると思うのとその人の顔になりたいは別では?
    てか何でそんなに喧嘩腰?
    嫌な事あったの?

    +48

    -11

  • 47. 匿名 2023/04/06(木) 23:12:49 

    >>8

    それさ、江口のりこさんとかがさ、同じように思うかな
    バックグラウンドのない中這い上がってきた人とじゃやっぱり全然違うと思うけどな。
    安藤サクラさんの演技大好きだけど、実力だけで今のポジションは違う気がする
    安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩

    +65

    -41

  • 48. 匿名 2023/04/06(木) 23:13:17 

    >>34
    わたしも!

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/06(木) 23:13:17 

    安藤サクラってガルで大人気だよね
    嫉妬の対象じゃないってことかな?

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2023/04/06(木) 23:15:15 

    >>33
    わかる!!!
    最近初めて万引き家族観たんだけど、安藤サクラが泣くシーン可哀想なのに見惚れちゃった!

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2023/04/06(木) 23:16:16 

    >>1
    芸能界だと珍しいのかな?枕とかできないと生き残れなそうだから、奔放な人が多そうだもんね。
    でも一般人は、結構いると思う。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/06(木) 23:16:16 

    >>8
    みんな植物の名前でかわいい

    +92

    -4

  • 53. 匿名 2023/04/06(木) 23:17:41 

    >>1
    記事の中にさらっと、
    美人で、ってあるけど、安藤サクラも入ってるの?

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/06(木) 23:17:51 

    >>45
    そもそも愛人の子どもなんだっけ??

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/06(木) 23:18:02 

    >>1
    安藤サクラの曽祖父(犬養毅)と義父(柄本明)が似てると思う

    +1

    -9

  • 56. 匿名 2023/04/06(木) 23:18:11 

    >>29
    いま私も一生懸命奥田瑛二を思い出したいのに、小林薫ばっか浮かんできて困ってたとこ

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2023/04/06(木) 23:18:33 

    >>47
    え?
    親の、七光りを隠してきた人ばっかりじゃん。

    +44

    -12

  • 58. 匿名 2023/04/06(木) 23:20:30 

    >>44
    親の七光り大嫌いなはずなのにねガルチャン民は。
    しかも14光だし

    +16

    -6

  • 59. 匿名 2023/04/06(木) 23:20:44 

    >>47
    江口のりこは中々の環境で育ってる。
    中々だと思うよ。
    売れる前に映画イベントで握手して貰った。
    その時に結構ぶっちゃけてて当時はこんなに売れるとは思わなかったわ。

    +42

    -5

  • 60. 匿名 2023/04/06(木) 23:22:10 

    >>1
    やっぱり不倫はだめだよね
    この夫婦はそんなのとは無縁そう

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2023/04/06(木) 23:22:10 

    >>42
    知らなかったから調べたけど幼稚園から大学まで学習院なんだね。学習院でいじめあるの意外だわ。

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2023/04/06(木) 23:25:13 

    ガルで今一番持ち上げられてる女優さん

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/06(木) 23:25:42 

    >>61
    愛子様もイジメ騒動あったし、どんな学校でもイジメはあるんじゃない?

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/06(木) 23:26:25 

    そういう女性に選ばれるって事は普段から素敵な人なんだろうね

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2023/04/06(木) 23:27:38 

    >>22
    うん、私もサクラさんにその気がなくても無意識にモテてしまうタイプだと思ってた。


    +14

    -10

  • 66. 匿名 2023/04/06(木) 23:27:47 

    >>29
    演技力は全然違わない?
    小林薫のが名バイプレイヤーって感じ
    奥田瑛二のドラマ久々、数年前宮沢りえ主演のドラマで見たけどこんな下手だっけ?って感じだった

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2023/04/06(木) 23:28:52 

    >>34
    私もです‼︎

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/06(木) 23:29:21 

    >>42
    学習院だからこそなんじゃないかな?
    格式で言ったら…ね。

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/06(木) 23:31:13 

    >>63
    愛子さまのアレの手下達にアレが指示してたって噂あったよね

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2023/04/06(木) 23:33:08 

    あらあたしもそうよ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/06(木) 23:33:09 

    >>49
    私は単純に演技が良いなあと思った

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2023/04/06(木) 23:33:45 

    >>56
    似ている?
    小林薫は凄いかっこいいけど
    奥田瑛二の良さは分からない。
    演技力もそこまでかな。

    +16

    -6

  • 73. 匿名 2023/04/06(木) 23:35:15 

    >>29
    小林薫はずっと俳優としてTVでもよくみるけど奥田瑛二はもう何年も見てないから顔を思い出せない。

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/06(木) 23:37:56 

    >>20
    この爺さん、醜男なんだろうね

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/06(木) 23:38:44 

    >>9
    今の中村勘九郎も女性問題は反面教師にしてるっぽいよね
    前田愛を泣かせてほしくないって思っちゃう

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/06(木) 23:47:01 

    >>42
    当時で言うお妾さんの家系だからね…

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/06(木) 23:48:18 

    >>52
    おお!やっぱり底力があるんだろうか

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/06(木) 23:48:54 

    >>29
    ごめん。全く似てないよ。
    他の方も書いているけど演技力が全然違う。
    小林薫を一時期狂ったように好きだったのと、
    奥田さんは好きではないからいい気しない。

    +38

    -6

  • 79. 匿名 2023/04/06(木) 23:49:16 

    >>45
    最初、犬養和津でデビューして犬養家を怒らせたと聞いた

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/06(木) 23:51:14 

    クラスで一人くらいいるよね、中高でカップルになって結婚するかんじ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/06(木) 23:51:19 

    柄本さんはサクラさんの声が良かったって言ってた記憶がある。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/06(木) 23:51:19 

    >>29
    めっっっっちゃ分かる。
    他にもそういう俳優さんいるんだよなー、ド忘れしたけど

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2023/04/06(木) 23:53:44 

    >>1
    さらっと愛人報道と書いているけど、相手は当時10代の奥田さんの絵のモデルで立場を利用して強制的に関係を持ったと週刊誌で告発されて大スキャンダルになってなかったっけ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/06(木) 23:56:07 

    安藤サクラと柄本家の関係、いいよね。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2023/04/06(木) 23:56:58 

    >>57

    本気でそう思ってるならピュア過ぎるよ

    +12

    -29

  • 86. 匿名 2023/04/07(金) 00:08:03 

    >>21
    あー。じゃあ私も整ってるわ。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/07(金) 00:16:10 

    >>29
    小林薫さんのほうが色気があるね。

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/07(金) 00:18:18 

    >>21
    トッケビの主役の人に似てると思った。その人も安藤サクラも髪の毛とか肌とか質感にすごく清潔感がある。

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2023/04/07(金) 00:24:38 

    >>20

    芝居上手いんだよ。
    仕事の出来る女には一目置くよ。

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2023/04/07(金) 00:28:45 

    >>28
    だよね
    そもそも…

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/07(金) 00:33:45 

    >>29
    小林薫の方が断然魅力的だよ
    それ解らない人ってダメだと思う

    +35

    -4

  • 92. 匿名 2023/04/07(金) 00:36:32 

    >>29
    私奥田さんと元阪神タイガースの下柳が被る

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2023/04/07(金) 00:36:54 

    >>35
    そういう人もいるだろうけど、恋愛に慎重で消極的だったらそれはないだろうね。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/07(金) 00:39:33 

    安藤サクラとUQの子は演技上手

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/07(金) 00:40:10 

    >>47

    お父さんが同じならびっくりだけど、違うんなら比べる事ないじゃない?

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/07(金) 00:47:05 

    奥田さんの不倫報道の時に自分と同世代の娘がいるって知ってかわいそう‥って思った。
    サクラさんテレビ出るようになって、あの時の女の子なんだって思い出した。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/07(金) 00:58:57 

    うん?それをなぜ母親が喋っちゃうのだ?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/07(金) 01:11:58 

    この夫婦の場合は違うのかもしれないけど、父親みたいな人とは結婚したくないって思ってても、結局は無意識のうちに父親と同じような人を好きになって結婚してたりするケースも多いらしいよ。
    父親と似てる人に愛されようとすることで、父親に対しての満たされない気持ちを埋めようとするんだと

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2023/04/07(金) 01:36:44 

    >>9
    反面教師にできる人すごいなと思うんだ。
    私は母と同じ怒り方を自分の子にしてしまう。
    自分が子供の時に嫌な思いをたくさんしたからやめたいのにどうしても同じ口調になってしまう。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/07(金) 02:03:24 

    >>21
    金持ち育ちっていう偏見が私にあるのかも知れないけど品はあるけど整ってはないと思う
    個性派でしょ

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/07(金) 02:33:45 

    ベストカップルだよね
    なんかの賞のスピーチのときにサクラと佑がアイコンタクトしてたの見て
    本当に仲良いんだろうなと思った
    初恋のひとと結婚かぁ、、ステキ

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2023/04/07(金) 02:52:10 

    この夫婦、親が芸能人じゃなかったらテレビに出られる顔じゃないよね。
    演技もボソボソ何言ってるか分からないし。

    +12

    -15

  • 103. 匿名 2023/04/07(金) 03:39:02 

    >>49
    私は嫌い

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/07(金) 03:39:47 

    >>101
    初恋じゃないと思う
    「初めてお付き合いできた人が夫」ってだけ

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/07(金) 04:08:15 

    >>29
    極悪がんぼに出てた小林薫さん
    武井咲の黒革の手帳に出てた奥田瑛二さん
    両方良い演技だなぁドラマが引き締まるなと思ったから2人とも好きな俳優さん どちらがどの作品か自信なくて調べたけどw見てる時はもちろん区別出来るのにw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/07(金) 04:15:27 

    >>102
    個性派俳優の小日向文世さんとか笹野高史さんとか俳優さんのお子さんが俳優業してるけど、そんな中では抜きん出てたから世に出てると思う

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2023/04/07(金) 04:22:11 

    奥田瑛二の魅力なのか家族仲良しだよね
    安藤かずもジゴロなのわかって結婚してるし、なんでもエッセイのネタだし 奥田瑛二のナンパ?とか付き合ってたんだよね娘たちも 後ろ姿が綺麗だ 顔見てこいって言われて見にいったり笑いながら話してたから不登校気味は本当かなって思う
    記者が嫌だったとか校風には合わなかったとかかね
    安藤サクラ「柄本佑が初めて交際した人」に驚きの声…“遊び人の父”奥田瑛二を持つ娘の苦悩

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2023/04/07(金) 06:10:40 

    >>19
    イッセーは母親がね……
    しゃーない

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/07(金) 06:12:35 

    >>24
    徹子の部屋にお父さんと出た安藤桃子さんの話かも。

    奥田と自動車に同乗した際のエピソードとして「六本木界隈(かいわい)の方を通ると、(奥だから)『桃子、降りて後ろ姿の女性の前に回って、顔を見て帰ってこい』と指示が出るわけです」と、奥田が後ろ姿だけを見て声をかけようかと考えている相手を〝偵察〟していたことを明かし、「だいたい父の好みを把握していますので、帰ってきて『お父さんの好みじゃなかった』とか『お父さんの好みで75(点)くらいいっているぞ』と(報告していた)」と語った。

    安藤桃子氏、父・奥田瑛二の指示で女性を〝偵察〟した過去「前に回って、顔を見て帰ってこい」 - サンスポ
    安藤桃子氏、父・奥田瑛二の指示で女性を〝偵察〟した過去「前に回って、顔を見て帰ってこい」 - サンスポwww.sanspo.com

    安藤桃子氏、父・奥田瑛二の指示で女性を〝偵察〟した過去「前に回って、顔を見て帰ってこい」 - サンスポトップエンタメ芸能安藤桃子氏、父・奥田瑛二の指示で女性を〝偵察〟した過去「前に回って、顔を見て帰ってこい」2021/12/03 19:18芸能安藤桃子監督俳優、奥田...

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/07(金) 06:21:50 

    >>66
    奥田瑛二は元々それ程上手くないのに、凄い自信満々。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/07(金) 06:55:37 

    >>66
    奥田さん演技自体はそんなに上手くないよね?
    いわゆる雰囲気俳優だなって思う
    でも夕方に再放送していた朝ドラのひまわりの弁護士役は合っててけっこう良かったな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/07(金) 07:21:15 

    >>49
    過去いくつか作品を見て役柄と演技が生々しくて苦手だった
    でも最近ブラッシュアップライフでを見て好きになった

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/07(金) 07:26:15 

    よく恋愛経験が少ないと後で反動が来て絶対浮気したり不倫に走るみたいなこと言う人いるけど、そんなことない。ずっと一人の人だけ愛せる人も世の中にはいるんだよね。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/07(金) 07:27:19 

    いつもかがや思い出してしまう

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/07(金) 07:40:51 

    昔お父さんが何かやらかしてお母さんが「うちのバカがすみません。バカなんですけどそんなことはしない人だと信じてます」みたいな会見してるの見た気がする。お父さん何やらかしたのか忘れたけどワイドショーで結構やってた。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/07(金) 07:41:49 

    >>66
    小林薫さんと比べるなんて……演技力は雲泥の差ですよ。
    奥田瑛二って気取ってて自分に酔ってる演技?が無理

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2023/04/07(金) 07:49:57 

    >>28
    >>90
    何その問いかけ。
    「私は安藤サクラの顔立ちが整っていると絶対に認めない」という強い意思を感じるけど、失礼だしもはや誹謗中傷。
    そもそも価値観は人それぞれなのに噛み付くとこ間違ってるよ。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/07(金) 07:52:56 

    >>115
    お母さん一時よくテレビ出てたけど苦手だった。圧が強いというか、私わかってます感がなんか。だからサクラに罪はないけど顔が似てるからサクラも苦手

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/07(金) 08:08:42 

    >>102
    まあだから売れる前の映画では新井浩文との絡むシーンで脱いでたりしたしね。ちょっと汚れっぽいから杏ならやらないだろうな。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/04/07(金) 09:00:05 

    まぁあんまりモテそうには見えない
    バラエティで共演の俳優たちとロケしてたとき一人ではしゃいたけどあんまり相手にされてなかった
    何か、ハァ?苦笑みたいな対応されてた

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/07(金) 09:03:10 

    >>21
    普通〜かな
    江口のりこに似てるってよく言われてるけど、須田亜香里のほうが似てると思う

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/07(金) 09:06:15 

    >>57
    今まで全くコネが無かったと思えない

    +5

    -24

  • 123. 匿名 2023/04/07(金) 09:14:19 

    >>1の写真美奈子みたい

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/07(金) 09:59:06 

    >>28
    意味のない変な質問。誰にもなりたくないわ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/07(金) 10:12:15 

    >>52
    浮気夫の特徴なのかな。女を花に喩える感性って。たとえ浮気者であっても、娘に対しては優しい父親であって欲しいよね。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2023/04/07(金) 10:28:43 

    >>3
    男女関係なく近くにいたら好きになってしまいそう
    天真爛漫だけど気遣いの人って感じ
    勝手なイメージだけど

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/07(金) 10:38:07 

    >>20
    見事なマイナスw
    ほんとガル民ブスに甘いね。安藤サクラなんて「奥田瑛二の娘」じゃなかったら、ただのブス。見るにたえないので、主役はやめて脇役に徹してほしい。

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2023/04/07(金) 10:48:00 

    >>8
    そういう環境でも真っ直ぐ育っておられるのは、母親が愛情深く素晴らしい方だったんじゃないかと思う。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2023/04/07(金) 12:19:03 

    親見てるとそうなるよね…

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/07(金) 12:53:25 

    >>63
    育ちや学力関係無いよね。。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/07(金) 16:27:57 

    ん~ていうか、あんまりきれいでもないからただ単にモテなかっただけじゃない?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/07(金) 19:02:59 

    アカデミー賞の時、サクラさん本気で悩んでたんだな。って思った。
    旦那さんもカメラ向けられて、何だかサクラさんに向けて、大丈夫だよ。ってオーラが出てていい夫婦だな。って思ったよ。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/07(金) 20:01:12 

    >>1
    下からの学習院だからね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/07(金) 21:05:18 

    >>34
    私の周りの人にも何人かいる
    私は喪女だけど

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/07(金) 21:16:38 

    >>99
    私もそうだよ!でも独学で育児本とか、インスタで言い換えの勉強をして何とか母の様にはならない様頑張ってるよー

    あなたも他の言い方を考えたりすればきっと二の舞は防げるよ頑張れー!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/07(金) 22:26:24 

    >>21
    普通にきれいで、華奢でかわいらしいですよ。
    近所のカフェで店員さんと楽しそうに話していて、おしゃれでかわいい女子だと思ったら、安藤さんでした。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/08(土) 00:40:04 

    >>63
    超進学校だとイジメはなかったりする。その代わり勉強ついていけなくて病む子は多数。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/08(土) 00:41:13 

    >>98
    杏ちゃんはそのタイプっぽいな

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/08(土) 14:30:36 

    奥田瑛二って娘の同級生(当時18歳)をヌードモデルにしてたんじゃなかったっけ?
    そしたら、その子が元々メンヘラだったのか自◯未遂して。
    この時に安藤和津が「家の夫は少年のようで~」と言い訳してたけど、ワイドショーのコメンテーターが「そんな言い訳が通用する問題じゃない」みたいな事を言ってたな。
    可笑しな業界だね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 00:34:09 

    姉の桃子さんも父親のこのスキャンダルで虐められてたね
    姉妹で苦しんだのね、、、
    絵のモデルになって貰っただけで、肉体関係はないと
    奥田さんも会見してたけど、どうなんだろうねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。