ガールズちゃんねる

「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

3648コメント2023/04/14(金) 03:24

  • 1. 匿名 2023/03/22(水) 19:06:56 

    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず | 文春オンライン
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず | 文春オンラインbunshun.jp

    2019年に死去したジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川氏(故人)。彼による少年への性加害が改めて注目を集める中、元ジャニーズJr.の30代男性が、「週刊文春」の取材に応じ、被害を告白した。


    今回、小誌が改めてこの問題を取材すると、90年代後半にジュニアとして活動していた、都内に住む30代後半の男性が協力してくれた。

    「自分の場合は、先輩から『ベルトを3本巻いて寝ろ』と言われました。簡単にズボンを下ろせたらやられるけど、できなかったら『ウゥ』と諦めて隣の子にいくからと。だからジーパンで寝たりしました。先輩からは『蹴ってもいいよ。怒んないから』とも言われました。『ユーかっこいいよ、僕を蹴るなんて』と言われた人もいるって」
    「3日連続でやられてない子がいたら、『〇〇君のそばは安全らしい』となってみんなが集まるので、さらに安全になる。狙われそうな後輩が部屋に入って来たら、『お前、あっちの部屋で寝とけ!』って。お風呂も2~3人で入る」(同前) 

     あらゆる手段で被害を回避してきた男性だが、とうとうジャニー氏に襲われたのは14歳の頃。コンサートが終わった後、ジャニー氏が滞在するホテルのスイートに泊まった際のことだ。

    「ベッドで寝ていて、ふと目が覚めたら、ジャニーさんの顔が近くにあった。『何?』って思ったら突然、ディープキスされました。もちろん嫌でしたので、『イーッ』と歯を食いしばって拒否しました。でも、それで済んで良かったのかなぁとも思った」(同前)

    関連トピ
    ジャニー喜多川氏の少年たちへの性加害疑惑 英BBC番組の制作者「沈黙の壁あった」
    ジャニー喜多川氏の少年たちへの性加害疑惑 英BBC番組の制作者「沈黙の壁あった」girlschannel.net

    ジャニー喜多川氏の少年たちへの性加害疑惑 英BBC番組の制作者「沈黙の壁あった」 会見で、取材にあたったジャーナリストのモビーン・アザー氏は「私たちは取材でここまで『沈黙の壁』にぶつかるとは思っていませんでした。組織やジャーナリスト、企業、音楽業界の...

    +55

    -893

  • 2. 匿名 2023/03/22(水) 19:07:39 

    ディープキスはやめてくれ…

    +2943

    -12

  • 3. 匿名 2023/03/22(水) 19:07:44 

    小原くんが辞めた理由?

    +1277

    -114

  • 4. 匿名 2023/03/22(水) 19:07:54 

    _| ̄|○、;'.・オェェェェェ

    +1210

    -15

  • 5. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:06 

    まだジュリーさんと一夜とかならしょうがないってなるけど男同士はきついよね

    +73

    -620

  • 6. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:10 

    😨🤢🤮

    +561

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:13 

    グルーミングだ

    黙って従え

    +465

    -65

  • 8. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:28 

    >>1
    司法で犯罪が認められてるんだから事実あったんでしょう

    +1013

    -110

  • 9. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:36 

    死んでからこんな話出るなんて地獄

    +1408

    -139

  • 10. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:36 

    (´°‐°`)キモ

    +462

    -9

  • 11. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:38 

    これって事実なのかな?亡くなった人だし…なんか大丈夫なんだろうか

    +50

    -281

  • 12. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:56 

    どこにそんな力あるんだよ

    +239

    -7

  • 13. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:58 

    >>5
    何がしょうがないの?
    性的虐待に男も女もないでしょう

    +1484

    -14

  • 14. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:01 

    亡くなった人を、後からあれこれ言うのなんか引っかかる。後出しジャンケンみたいな。

    +118

    -493

  • 15. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:02 

    あの人も、あの人も…

    +534

    -31

  • 16. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:05 

    テレビは芸能事務所に忖度しなくてはならないのが辛い

    +764

    -16

  • 17. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:21 

    これって海外でどれくらい話題になってるというか、知られてるんだろう?
    トラジャ海外で活動するのに何か不都合になることあるのかな。

    +630

    -27

  • 18. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:33 

    イギリスの国営放送だけでなく、
    オーストラリアの国営放送も今回のドキュメントを流すらしいね

    +1005

    -11

  • 19. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:35 

    くさそう

    +462

    -10

  • 20. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:37 

    もうどうにも(暴露が)止まらない

    +340

    -14

  • 21. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:40 

    >>11
    亡くなってからじゃないと表に出せない方に闇を感じる

    +1356

    -16

  • 22. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:40 

    マゾなんか。キメェな

    +298

    -8

  • 23. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:43 

    どこまでのジャニーズが手を出されたんだろう

    +697

    -37

  • 24. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:46 

    そんな噂があっても親はアイドルにしたいのは何でなんだろう

    +746

    -8

  • 25. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:49 

    それならなぜあんなに所属タレント達に慕われていたのかがすごく謎

    +1188

    -47

  • 26. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:54 

    だんだんおぇー鳥がさ、、
    外部に通告しない契約書とか書かんのか
    ジャニーズのイメージもあるやんか一応

    +119

    -24

  • 27. 匿名 2023/03/22(水) 19:09:58 

    気持ち悪い、、、
    デビュー組はほぼ全員何かしらされてるのかな。

    +680

    -29

  • 28. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:05 

    亡くなったからやっと出てきたんでしょう
    死んだら全てがチャラになるほど被害者は優しく無いよ

    +820

    -14

  • 29. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:08 

    >>5
    しょうがなくねぇーよ

    +451

    -7

  • 30. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:16 

    亡くなってる人にいくら罪への責任追及しても答えはないだろうよ

    +22

    -67

  • 31. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:16 

    >>5
    ジュリーさんならOKってことでも…

    +287

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:27 

    常習的に猥褻行為しまくってたのに、あんまり公にならないのが凄い。いや、怖いわ。

    +770

    -10

  • 33. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:29 

    もし本当なら小出しにしないで一気に出したらダメなの?

    +213

    -11

  • 34. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:40 

    じゃあ、あのグループのあの人もあの人もやったのかなぁ

    +361

    -26

  • 35. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:43 

    なんかもう、死人に口なしなわけだから
    本当のことだったとしても、信用できない部分もあるんだよね
    嘘までいかなくても、盛ってる人もいるんじゃないのか?とか

    +386

    -286

  • 36. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:43 

    >>5
    ジャニオタって馬鹿

    +448

    -44

  • 37. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:46 

    堰を切ったように‥。
    北公次みたいな暴露本が出そうだな。今の時代ならネット動画とかSNSか。

    +258

    -8

  • 38. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:50 

    今いるジャニメンも何割かはお手付きかと思うよね。

    +487

    -16

  • 39. 匿名 2023/03/22(水) 19:10:57 

    もうだめかもわからんね。

    +31

    -29

  • 40. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:01 

    >>9
    本人はもうこの世にいないんだから勝ち逃げじゃん…

    +871

    -20

  • 41. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:01 

    想像以上にショッキングだった
    亡くなった今だから出てきてるんだよね
    でも、今も現役で活躍してる人達は口を割らないだろうし
    ある程度名前は知られてたけど辞めた人とかが語り出せば、少しは動きがありそうだけどね

    +442

    -13

  • 42. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:12 

    このスレも最後は陰謀論に乗っ取られるのかな

    +144

    -11

  • 43. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:12 

    >>1
    狙われる人と狙われない人がいるってこと?

    +112

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:13 

    本当?ヌルっとしてそうで嫌よ

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:15 

    どんどん出てきてしまうね

    +98

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:27 

    ガチ無視無回答って悪手な気がする
    対応協議中ですでも何でもいいけど何かしらの回答はしたほうがいいのでは

    +74

    -28

  • 47. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:28 

    どういう基準で人を選んでたんだろうね。
    みんなが知ってるジャニーズの人も被害に遭ってる人いるんだろうけど、有名になったら尚更言い出しづらいよね。

    +251

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:31 

    >>1
    日本ってどこまでもおかしな国だね

    +261

    -16

  • 49. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:34 

    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +15

    -250

  • 50. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:34 

    >>14
    ご存命のときには仮に言ったとしても捻り潰されたんじゃないの?
    臭いものにはフタ、みたいな感じでしょ

    +377

    -17

  • 51. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:38 

    >>25
    ジャニーの相手して売れた人にとっては感謝なのかなぁ

    +397

    -28

  • 52. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:47 

    >>14
    生きてるうちは言えなかったのかもよ。

    +194

    -10

  • 53. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:48 

    >>1
    襲われないコツを共有してたんだね
    公然の秘密ってことか…

    +410

    -5

  • 54. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:50 

    >>5
    こういう考えの人って後輩の男の子とかにナチュラルにセクハラかましてそう

    +298

    -4

  • 55. 匿名 2023/03/22(水) 19:11:53 

    >>25
    抱かれても良いって思うほど魅力的な人だったんじゃない

    +7

    -139

  • 56. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:00 

    90年後半なら60代後半かな。10代前半の男の子が、そんなおじいさんからディープキス等をされたら、トラウマになるよ。

    +426

    -4

  • 57. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:01 

    もうこのネタええて

    +22

    -75

  • 58. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:03 

    >>3
    進学というのは建前で、本当は……

    +1325

    -26

  • 59. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:08 

    アメリカでもケビンスペイシーとかやらかしたわけだし

    +74

    -2

  • 60. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:11 

    名前が知れてる退社したタレントからどうだったのかを聞いてみたいな

    +93

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:22 

    ジャニーさんの影響?
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +48

    -164

  • 62. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:28 

    ガッツリ拒否るのもありなのね。、

    +151

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:30 

    >>24
    そりゃあ売れたら巨万の富だしね。親は容認していた子もいたようだし。

    +370

    -5

  • 64. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:35 

    日本の闇だな
    テレビの情報操作は本当に怖い

    +239

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:49 

    >>41
    でも本人なくなってるのに、今さら裁判とか被害届とか出すんだろうか?

    +74

    -5

  • 66. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:54 

    >>49
    た!

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:54 

    >>9
    死ぬ前からほぼ黒レベルで噂は流れてたよ?
    みんな自分が信じたくないから目を背けてただけでしょう

    +778

    -14

  • 68. 匿名 2023/03/22(水) 19:12:58 

    ファーストキスがおっさんとか嫌すぎる

    +269

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:00 

    なんか本当に怖い思いした人いるのね。ベルト3本てアドバイスがなんかツラ

    +384

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:15 

    >>9
    亡くなるまでは言えなかったとも考えられるからそれも辛い

    +449

    -18

  • 71. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:23 

    キムタクとかは大丈夫だったんか?

    +24

    -31

  • 72. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:32 

    2人退所したけど少年隊の3人も、還暦近いとは言えジャニーさんの息子でもおかしくない年齢。あの3人も被害に遭って、デビューできたのかな。

    +183

    -4

  • 73. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:41 

    この記事が一連の記事の中で1番衝撃的

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:41 

    ジャニーさんて戦争のとき日本人移民だったから収容所にいたんじゃなかった?幼少期に何があったのかね…

    +218

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:46 

    >>51
    スぺオキ達に聞いてみたいね

    +185

    -10

  • 76. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:57 

    >>11
    一連のトピでこのタイプの牽制コメはジャニオタさんがしてるの?

    +109

    -6

  • 77. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:06 

    >>24
    大物タレントの息子たちは何で入れたんだろうね

    +278

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:11 

    >>14
    本人だけの罪じゃなくて事務所としての罪でもあるから仕方ない。

    +122

    -6

  • 79. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:20 

    >>3
    有名だよね
    そのエピ

    +963

    -18

  • 80. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:20 

    公にしてダメージ受けるのが容疑者じゃなく被害者なのがなあ
    気の毒って思われるのも嫌だろうし

    +149

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:20 

    >>25
    洗脳みたいな感じとかかな
    小さな頃から、周りの子達も当たり前になっているそんな環境に囲われてたらそう思いこませるのも簡単かもよ

    +569

    -16

  • 82. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:30 

    日テレでは今ジャニーズが出る歌番組やってるけど…

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:32 

    ダンマリのマスコミも同罪

    +237

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:34 

    >>71
    たぶんね
    中居くんが遺骨まで持ってるくらいだから・・・

    +98

    -18

  • 85. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:37 

    >>77
    さすがに大物タレントの子息に手は出さんからでしょ

    +360

    -11

  • 86. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:44 

    あらゆる手段で回避してて、いざ襲われたら怖いだろうな

    +95

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:52 

    >>5
    いやいや トラウマになるわ
    考えてみ?
    おばあさんからディープキスされそうになっておじさんならよかったね
    って言われてみ
    発狂するわ

    +497

    -5

  • 88. 匿名 2023/03/22(水) 19:14:57 

    >>25
    ジャニーさん、ジャニーさん、てね。
    記事見る限り、デビューして売れた人達みんなそう(被害者)なのかなって思うけど、ジャニーズ辞めるより大人しく従って売れた方がいいって割り切ってたのかな。、、

    +467

    -18

  • 89. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:04 

    >>25
    監禁とか虐待とかされた被害者が、加害者の優しい部分や弱い部分にも触れることで「そんなに悪い人じゃない」と錯覚してしまうのと同じような感じなのかなぁ。

    +728

    -16

  • 90. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:08 

    >>14
    生前から言われていたよ
    被害者から直接聞いたこともあるしマスコミもここだけの話ってキャバ嬢に話していた人もいる
    事務所の力が弱まって今まで封印されていたものが吹き出している状態なんだと思う

    +293

    -8

  • 91. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:30 

    ベルト3本使えとか色々工夫してて、普通にみんな嫌がってるよね?当然だけど。
    そんな子にキスとかどうしたらそうなるの?凶悪犯罪だと思う。

    +312

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:37 

    ただの喜び組で草

    +82

    -9

  • 93. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:39 

    じいさんのディープキス臭そう

    +154

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:41 

    ジャニーズもさっさと対処しないと週刊誌に信憑性の高い証言も低い証言も書かれてしまうんじゃない?

    ジャニーズは裁判に勝つ自信がなくて、逆に週刊誌は勝つ自信があってジャニーズが名誉毀損で訴えるのを待ってるのかな?

    +140

    -5

  • 95. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:47 

    せっかくの楽しい音楽特番中に水差さないでよ

    +2

    -55

  • 96. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:50 

    >>9
    いやいや死んだら本人はなんも思わないんだから、本人的には生きてるうちより良かったよ

    +380

    -5

  • 97. 匿名 2023/03/22(水) 19:15:53 

    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が城みちるをジャニーズに移籍させたかったけど、本人はジャニー喜多川がゲイと勘づいたから広島県に帰省したのか!?
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +73

    -7

  • 98. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:07 

    いつかはテレビで報道されるのかな。

    +61

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:13 

    さすがに放置はもうまずいし報道されないのも
    異常だよね。知ってたじゃ済まされない事だわ

    +212

    -6

  • 100. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:15 

    >>46
    事務所が謝罪して慰謝料でも出すべきなのか?
    いったい何の対応を期待しているの?

    +23

    -27

  • 101. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:22 

    でもさ、事務所に確認しても爺さん死んでるんだから、この人にキスしたかどうかなんて姪はしらんやろww
    なんとなくゲイかなとかは知ってても、個別の事象について答えようなくない?

    +220

    -14

  • 102. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:29 

    ジャニーさん亡くなってからみんな証言してるけどジャニーズどうにかなるのかな?

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:47 

    >>9
    生きてる間から暴露本も裁判もあったし。

    +318

    -27

  • 104. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:47 

    エビの河合とかめちゃくちゃジャニーさんがージャニーさんがーって話してるけど彼は多少顔が…だから何もされてないのかな

    +20

    -20

  • 105. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:53 

    >>1
    ジャニーズやばすぎ

    +149

    -5

  • 106. 匿名 2023/03/22(水) 19:16:54 

    >>1
    狙われたくないならヒゲとかボーボーにして頭頂部を剃り落とせばいいんじゃない??
    ジャニーさん可愛い系が好きそうだから寄ってこなかったと思うよ。

    +121

    -10

  • 107. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:13 

    >>49
    もうそう言う目で見てしまう自分が嫌だな

    +114

    -9

  • 108. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:13 

    昔から噂はあったけどさ。
    こうも色々出てくると、ずっと知ってて隠蔽してた業界もおかしいと確信した。
    ジャニーズの子達を見ると微妙な気分になる。
    それ以上に、ジャニオタが無理かも。
    若い子は仕方ないよ。でも、いい年したジャニオタはちょっともうね。
    吉本もだけど、ある時から急に力を持ち始める所ってあれだね。

    +258

    -22

  • 109. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:14 

    >>9
    散々揉み消してきたんでしょ

    +301

    -6

  • 110. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:14 

    ノリノリの子が多かったみたいな事言ってる人いたけど、普通にめちゃくちゃ嫌がってるやん。

    +176

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:31 

    全員手を出されてるのかな

    +56

    -4

  • 112. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:32 

    >>2
    素晴らしい舌使いなんだろうな

    +4

    -92

  • 113. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:36 

    >>14
    生きてるときに告発してる辞めジャニいたじゃん
    裁判だってあったし
    今いるジャニタレは気の毒だと思うけどジャニオタのアクロバット擁護には嫌悪感ある

    +271

    -7

  • 114. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:49 

    だからみんな一緒にお風呂入ってたんか。

    +136

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:51 

    >>2
    女っよくジャニーズにつぎ込めるよなぁ
    性癖なのか
    理性がないっていうか

    +55

    -52

  • 116. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:52 

    >>23
    そうよ。
    SMAPやら嵐やら
    もっと前の少年隊とか

    みんながみんな口をつぐんでたの?

    +385

    -40

  • 117. 匿名 2023/03/22(水) 19:17:57 

    売れるなら安いもんだ

    +5

    -33

  • 118. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:03 

    >>25
    そのことについて触れられたら多くのタレントが終わるかもしれん
    ジャニーさんのお気に入りについてとか

    +276

    -7

  • 119. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:05 

    >>5
    いかにこういう分野で日本の認識が遅れてるかよく解るコメ

    +177

    -3

  • 120. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:11 

    >>35
    私はそもそもこの人たちが本当にジュニアだったのかってところを疑ってる。言ったもん勝ち。

    +114

    -123

  • 121. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:24 

    >>87
    おじさんじゃなくおじいさん

    +83

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:42 

    この爺さんの事を面白おかしく話してた連中は何なのかね
    自分がされた事はなくても噂はきいてたはず

    +105

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:50 

    タッキーが新会社という記事を見て「僕の所はジャニーさんと違うから安心して応募して」と言う感じなのかなと思った。

    +95

    -31

  • 124. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:50 

    >>68
    それは辛いな。。

    ドラマで女優さんとキスとか何とも思わないわね。

    +47

    -2

  • 125. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:51 

    ジャニーズ潰しにかかってるね。

    +65

    -10

  • 126. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:56 

    >>71
    蹴っ飛ばしそうだよね

    +140

    -14

  • 127. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:03 

    そろそろジャニーズ事務所には落とし所を見つけて欲しい
    長く引き摺られると所属タレントにとっても良くないし海外からあれこれ指摘されるのもなんか嫌

    +196

    -3

  • 128. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:10 

    もういいって
    ジャニーさんが亡くなってからヤイヤイ言うなよ

    +10

    -70

  • 129. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:14 

    別記事(確かタッキー関係)でジャニーが「大人を信じちゃいけないよ!」とか言ってたって見たけど、お前が言うな。

    +85

    -3

  • 130. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:43 

    おじさんからディープキスされるとか本当に気持ち悪かっただろうな…
    ものすごく臭そうだし

    +156

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:46 

    >>85
    松方弘樹さんの息子も被害に遭ったと言ってるよ

    +153

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:53 

    >>3
    なんで名前出すの?

    +787

    -45

  • 133. 匿名 2023/03/22(水) 19:19:59 

    ベテランジャニーズで被害受けてない人っているのかな?
    ジャニーさんの真似して「YOU~○○しちゃいなよ」とかテレビとかで言い出したのって国分太一だっけ?
    キンキの2人もジャニーさんの真似してエピソード楽しそうに語ったりしてるイメージだけど、被害やっぱり受けてるの……?
    被害受けててテレビでニコニコとジャニーさんエピソード話せてるってなんかすごいなって思う…

    +161

    -9

  • 134. 匿名 2023/03/22(水) 19:20:02 

    >>101
    お気の毒に

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/03/22(水) 19:20:04 

    >>18
    凄いね!!
    イギリスが日本の闇に斬り込んでくれるなんて

    +392

    -14

  • 136. 匿名 2023/03/22(水) 19:20:07 

    >>35
    証言者の中には盛ってる人もいそうな気がする

    +93

    -85

  • 137. 匿名 2023/03/22(水) 19:20:37 

    >>1
    88で死んで15年前と考えたら70歳くらいまではやってたんだな
    気持がわるい

    +243

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/22(水) 19:20:41 

    >>122
    性犯罪者の話意気揚々としてたの異常だよね。
    その前に会社の社長の話あんなに競うように皆話してたのも今思うとおかしいよなぁ…。自分も毒されてたのかな…って思ってしまうわ。

    +99

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:07 

    >>8
    事務所が事実無根ですって回答しない時点で、事実なんだろうね…
    本当に事実無根なら、ここまでの騒ぎならちゃんと対応できるはず

    +320

    -71

  • 140. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:08 

    >>1
    225. 匿名 2022/09/18(日) 01:17:49 [通報]返信
    正式に裁判で訴えた人は一人もいないし名誉棄損で訴えたのはジャニーさん側

    そして負けたのではなくて名誉棄損のセクハラ部分が棄却されただけ
    訴えられて名誉毀損の賠償払ったのは文春の方
    セクハラがあった証拠はないし週刊誌に売った金欲しいやつの証言だけ

    314. 匿名 2022/09/18(日) 01:53:13 [通報]返信
    ジャニーさん側は20年以上前に手術をしてて、性機能が失われている、だからそのような行為はできないと主張。その手術の証拠もあるし、それで反論していたみたいだね。

    じゃあどうして証言が真実とみなされたかって調べたら、ジャニーさんが少年達を庇った。それが大きな理由だったみたいだよ
    彼らを恨んでないし、彼らのことも嘘つきだと明確に言い難いって答えたんだってジャニーさんが

    「『端的に言って、少年A君がうそをついたのはなぜなんでしょう。』、『申し訳ありませんが、端的に答えてください。少年A君がうそをついた理由としてあなたが思っているのは、少年A君がさびしいからだと、こういうことですか。』、などと質問され、明確な答えをするよう促される場面も何度かあった。そして、一審原告は、これらの質問に対する答えとして、『要するに、少年Bも少年Aも、同じところで今お世話になっていると思いますけれども、これも憶測です。ただ、僕は、少年Bも少年Aもそれぞれ自分で集めた子です。その子たちは、今、仲間になっています。で も、僕はそういうわびしい存在にあるわけです。要するに、みんながファミリーだと言いながら、そういうふうに考える人もいるわけです。だから、やっぱり、昨日も申し上げたけど、血のつながりのないというほどわびしいものはない』『(前略)だから、いわゆる印象づけると言ったらおかしいですけど、もう一度、僕が彼たちを全然恨んでも何でもいません。だけど、先生が、今、うそ、うそとおっしゃいますけど、彼たちはうその証言をしたということを、僕は明確には言い難いです。(後略)』


    事実じゃないと主張はしているけど
    曖昧に庇うを発言をしたから真実と見なされたそういう結論だね。そして証拠はない

    +127

    -107

  • 141. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:16 

    >>35
    もしジャニーさんに全くこういう事実がないというのなら、故人とはいえ大いに名誉毀損なのでジャニーズ事務所は裁判を起こすはず。
    それをしてないところを見るとやましい部分もあるのだろう。
    もしくは、被害者側が確実な証拠を持っているか。

    +280

    -22

  • 142. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:43 

    >>123
    でもジャニーズ事務所ももうジャニーさんいないから別に問題ないんじゃ?

    +64

    -15

  • 143. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:52 

    >>3
    30代ではない

    +531

    -8

  • 144. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:57 

    >>117
    もしかしたらこう思った子もいるかもしれないね。
    諦めの境地

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:02 

    +390

    -11

  • 146. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:03 

    >>106
    ユーそれじゃデビューできないヨ!
    とか言ってきそう。

    +177

    -2

  • 147. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:05 

    >>73
    そうだね。
    ベルト3本って具体的で
    信じるしかないね。

    +148

    -2

  • 148. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:09 

    歌番組もドラマもジャニーズだらけ
    相当の力があったんだなぁ

    +72

    -2

  • 149. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:24 

    >>100
    たとえ事実でも名誉棄損罪は成立する
    弁護士を入れて対応を検討していると言えばいい

    +15

    -10

  • 150. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:39 

    ジャニーさん亡くなってからリーク相次いでるけど
    それが事実ならジャニさんのスペシャルオキニだっけ?
    そう呼ばれてたジャニーズの子達ってみんなやられたんだなって
    目で見てしまうじゃん
    嘘でも本当でもとにかく気持ち悪いネタすぎて
    事務所どうにかしたほうがいいと思う

    +140

    -5

  • 151. 匿名 2023/03/22(水) 19:22:45 

    >>9
    被害者が訴えてたのに無視、放置した人達はそう思うだろうね

    +202

    -3

  • 152. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:01 

    >>140
    被害届がなきゃなにもはじまらないけど
    慰謝料めあてにこれから出す人いるのかしら???

    +11

    -18

  • 153. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:04 

    まだキレイな女社長だったらマシだけど、ジジイのディープはオグゲェェェ鳥だわ

    +3

    -32

  • 154. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:07 

    メディアで扱わないのが闇すぎる

    +129

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:15 

    >>9
    こんな若い時にやられた方が地獄なんだよ

    +318

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:18 

    集団生活なの?

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:20 

    >>141
    どちらも証明しようがなくない?あったともないとも。
    だって本人死んでるし。

    +79

    -42

  • 158. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:27 

    >>153
    どっちもダメだよ

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:21 

    >>131
    ジャニーズにいたの?

    +108

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:30 

    まずジャニーさんのスイートルームで寝る事からしておかしい

    +204

    -2

  • 161. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:30 

    >>113
    悪気ないのもわかるけど
    擁護すればするほど加担してるのと同じ事になるのにね。
    女の子に当てはめて考えればどんなに気持ち悪い事かわかるでしょ。
    ほんとに好きだったとかそんなわけないって。

    +136

    -7

  • 162. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:43 

    >>2
    正直寝たふり中に下半身勝手にいじられるより嫌だな私なら。

    +347

    -6

  • 163. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:43 

    +256

    -13

  • 164. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:44 

    >>1
    告白してる元ジュニアが問題児だったらしいし
    有名どころの辞めジャニは感謝してると言ってるし
    騒いでるのがスマヲタと暴ティだから
    なんとなく乗っかったらヤバい気もしてる

    +9

    -75

  • 165. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:49 

    おじいちゃんとディープキス…( ´ཫ` )
    1億貰えるならするかな

    +21

    -15

  • 166. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:53 

    そりゃジャニーさんのしたことは許されないし、被害者も可哀想だと思うけどジャニーズ事務所潰れて欲しく無いな
    だからこそこの黙りな状況も良くないよね

    +17

    -20

  • 167. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:00 

    >>24
    岡本圭一とかね

    +112

    -4

  • 168. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:02 

    >>133
    一緒のマンション住んでた人いたね

    +86

    -7

  • 169. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:09 

    少年たちも、辞めればいいのにって思う

    さすがに無理には行かされないよね?

    +10

    -17

  • 170. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:10 

    >>159
    いた

    +53

    -2

  • 171. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:12 

    >>4
    たしかに男はこういうの気持ち悪いって思うが
    女は興奮するみたいだなぁ
    気持ち悪い
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +31

    -41

  • 172. 匿名 2023/03/22(水) 19:25:26 

    忖度なしでNHKが報道するなら受信料増えるんじゃないの?

    +61

    -4

  • 173. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:11 

    >>83
    だんまりしてる現ジャニーズタレント・元ジャニーズタレントも同罪
    売れたいがために被害拡大させてきた訳だし

    +24

    -27

  • 174. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:24 

    >>139
    当事者は亡くなってるのにどうやって証明するの?

    +47

    -34

  • 175. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:24 

    90年代後半のJrってキンキくらいの世代でしょ?30代後半なん?

    +26

    -4

  • 176. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:26 

    被害受けた少年も告発しずらいよね、
    言ったら世間にどう見られるか
    デビュー出来ないわ会社の圧力で消さる恐怖とか
    親はショック受けるのかなど
    色々酷い

    +140

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:35 

    >>131
    松方クラスでも?!?

    +154

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:42 

    もともと声を上げた被害者はどうしたいんだろうね?ジャニーズ事務所にも多少は責任はあると認められるかもしれないけど、ほぼジャニーさん本人のやったことだとなると亡くなってるから裁判してもあんまり大きなインパクトのある結果を引き出せないということでマスコミを使って告発してるのかな?

    +9

    -10

  • 179. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:46 

    デビューできた人は全員、ジャニーさんとキスしているのかな。パワハラ、セクハラの域を越えている。

    +58

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/22(水) 19:26:54 

    >>25
    続いていたら、現在進行形なら慕われているハズがない
    慕ってるコメントはその部分は無かったことになってる

    +88

    -16

  • 181. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:03 

    >>9
    被害者たちがツラい体験を我慢し続けてきたからジャニーズが守られてきたんじゃないの?今も熱心なファンが被害者叩くしマスコミは全部だんまりだし。ジャニーさんのこんな話は知られている話。信じたくない人だけが庇ってるだけ。

    +235

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:14 

    みんな内心怖かったのだろうな

    +92

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:23 

    > この会見場には朝日新聞、毎日新聞、フジテレビなど国内主要メディアの姿もあった。


    報じろよ

    +163

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:23 

    >>116
    嵐のメンバーなら飛んで逃げそうだよね。
    売れそうな人は近づけなかったのかな?

    +7

    -111

  • 185. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:33 

    真実味のある内容。
    怖かったでしょうね。
    テレビは責任を持ってしっかり報道して下さい。

    +53

    -3

  • 186. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:34 

    リークした人は、お金をもらってるんだろうか?

    +6

    -27

  • 187. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:45 

    >>9
    じゃあ生きてる間にこんな事しなきゃ良かったじゃん。トラウマになった子供はずっと地獄なのに

    +302

    -2

  • 188. 匿名 2023/03/22(水) 19:28:00 

    >>84
    中居くんが助けてくれたってこと?

    +1

    -37

  • 189. 匿名 2023/03/22(水) 19:28:16 

    ジャニーから被害を受けた現ジャニーズや元ジャニーズの心の傷をえぐられていないか心配

    +68

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/22(水) 19:28:22 

    子供の頃に性的虐待を受けるとその後の性嗜好がおかしくなったりするから怖い
    同性愛とか幼児性愛とか

    +136

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/22(水) 19:28:22 

    >>43
    そりゃ、タイプな子とそうじゃない子がいるんじゃないの?
    僕のいうことをきいたらデビューさせてあげるよとか囁かれたら我慢してしまう人もいたかもしれんよね。
    ってこんな想像をさせてしまうくらい、いやいや絶対ありえないからって噂を払拭してくれる話が出てこないよね。

    +175

    -1

  • 192. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:06 

    キモイ

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:07 

    >>160
    スイートルームになんて入ったこともないだろうから、誘われたら行っちゃうんだろうねー
    スイートなら部屋もいくつかありそうだし、まさか、、、

    +88

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:08 

    死人に口なし

    被害にあった方は集団でも個人でもジャニーズ事務所相手に裁判するのが一番よろし
    報道はそれからでいい

    +11

    -27

  • 195. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:10 

    >>5
    ガル婆の女なら犯罪にならないはあたおか

    +77

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:15 

    >>137
    一般の70代がやったら気色悪いけど、日本の芸能界の重鎮のジャニーさんだったら光栄だと思わないとね。

    +1

    -67

  • 197. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:18 

    ジャニーさんはデカい子が嫌いだったらしいからジャニーズはチビばっかだったんだな。

    +131

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:30 

    >>3
    こういう憶測で誹謗中傷、名誉毀損が溢れるのは一番良くない。

    +937

    -31

  • 199. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:32 

    win-win

    +0

    -9

  • 200. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:33 

    >>8
    ジャニーさんは亡くなってるから新たな証言となると、ホントかウソか確認しようがないよ

    +158

    -49

  • 201. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:40 

    >>172
    無理ムリ(ヾノ・∀・`)
    ジャニーズ、大手芸能事務所とベッタリ
    NHK職員を接待してる記事も出たよね
    そんなんで公平な報道ができる訳無い

    +82

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:54 

    >>1
    子供の頃からジャニーズアイドルに興味持ったこと無かったけどそれで正しかったわ

    +146

    -9

  • 203. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:08 

    >>51
    結果としては感謝なんだろう
    サラリーマンしてたら稼ぐ事出来ないような額を稼がせてもらったんだから

    +188

    -12

  • 204. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:11 

    >>24
    むかしの若いときならいざ知らず、亡くなる前10年ほどなら
    おじいちゃんだし、もう大丈夫でしょうと思ってるとか

    +154

    -6

  • 205. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:19 

    >>188
    中居くんの初体験がジャニー喜多川で同姓に目覚めたってしか思えない

    +10

    -42

  • 206. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:36 

    もうこうなったらいっかいジャニーズ解散しよ

    +28

    -16

  • 207. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:58 

    >>19
    こきたないよね

    +103

    -2

  • 208. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:59 

    有名ジャニが暴露しない限りいまいち信用性ない

    あの男くさいトキオとかやってるとはどーしても思えないしw

    芸能界はそんなのどこでもありそうだね、止まり

    +13

    -38

  • 209. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:04 

    >>133
    ジャニーさんに私生活でよくしてもらったエピソード出してた人はどうなんだろう?

    +44

    -8

  • 210. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:10 

    >>3
    それで辞めたのだとしたら、ドラマのリバイバルに出たり、取材に応じてくれたりしないと思うけどな。

    +988

    -31

  • 211. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:29 

    >>5
    ガルちゃんっておばさんから男の子への犯罪には甘いよね
    おじさんが女の子にならフルボッコなのに

    +164

    -16

  • 212. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:37 

    >>200
    新たな証言はマジで判断ができない

    以前裁判になったのとは別の事案として考えないといけない
    悪人が全ての事件の犯人というわけではないのと同じ

    +67

    -11

  • 213. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:42 

    過去にスルーしてたファンのせいだよね

    +17

    -5

  • 214. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:47 

    きっしょ!!!!!!おっさんのディープとか地獄!!

    +44

    -1

  • 215. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:04 

    拒まれてもやるジャニーさんのメンタルすごいな。

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:11 

    何故 今まで訴えなかった?
    証拠を取らなかった?

    何だか鵜呑みに出来ないのよ

    これだけ証言あるのに
    証拠が一つも残ってない

    ジャニーさんが認めたというのも
    自分が預かった子が嘘つきだとは言えない言いたく無いってニュアンスで

    そんなに被害者がたくさん居るなら集団訴訟でも
    個別に慰謝料でも
    出来たんじゃ?とか
    色々不思議

    +19

    -54

  • 217. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:14 

    >>206
    得するのはどこだ

    +8

    -16

  • 218. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:25 

    >>211
    おじさんから男の子への犯罪にも甘いよね
    必死で庇う人達がいる

    +97

    -5

  • 219. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:26 

    >>160
    ジャニーさんの行動って学校まで迎えにくるとかホテルで高級料理ごちそうしてくれるとか、ハワイに連れてってくれるとか、ちょっとうわ、、、となる話をジャニタレ達もよくしてたよね
    感覚麻痺してる人しか続かないのかな

    +207

    -2

  • 220. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:29 

    ジャニーズタレントの初体験がジャニー喜多川ってパワーワード過ぎる

    +18

    -9

  • 221. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:29 

    狙われる方も感覚麻痺してない?
    集団で防衛してる感じがもう、まともじゃない……

    +79

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:30 

    ケチらずにちゃんと対価を支払ってたから
    恨んでる人はあまりいないという事みたいね
    女遊びして後で相手から恨まれる
    世の男どもも見習えば?

    +10

    -11

  • 223. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:30 

    >>4
    爺さんが金持ちでも無理だわww

    +73

    -1

  • 224. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:36 

    >>5
    ジュリーだろうが美人だろうかブスだろうが男だろうが女だろうがそんなの関係ねえんだよ

    +154

    -3

  • 225. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:36 

    >>121
    横だけどジュリーさんは56だからおじさんにしたんだと思う

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:37 

    >>1
    キッズアイドルに群がる中年やら未成年の男児への性加害って本当気持ち悪い

    +111

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:47 

    >>1
    すんごいね。ジャニーズが続々と退所するの単純にジャニーさんが亡くなったからかと思ったけど
    BBCの取材班が片っ端からセクハラ被害の聞き取り調査をしてたっていうから、これのせいだったのねって感じ。

    +111

    -15

  • 228. 匿名 2023/03/22(水) 19:32:55 

    >>178
    心の浄化

    +10

    -4

  • 229. 匿名 2023/03/22(水) 19:33:02 

    >>178
    仮に事実としても時効は成立してるだろうから訴える気なんかないでしょ。
    情報料目当てじゃないの?

    +9

    -11

  • 230. 匿名 2023/03/22(水) 19:33:27 

    メリーさんが亡くなったから箱が開いたの?

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2023/03/22(水) 19:33:32 

    >>216
    ジャニーさんが生きてるときの既に法律は変っていた
    民事でも刑事でも訴えることも可能だし、過去の案件でも逮捕可能だった

    なぜ今なのかとても気になる

    +22

    -13

  • 232. 匿名 2023/03/22(水) 19:33:37 

    >>18
    アメリカもよろです

    +204

    -6

  • 233. 匿名 2023/03/22(水) 19:33:38 

    >>25
    他の事務所にいる同学年くらいの女性タレントの話とかも耳に入るし
    男性タレントが男女問わずお相手させられてるのも耳に入れば
    芸能界ってそういうところなんだなって
    当たり前になってるんじゃない?
    ジャニさんだけじゃなく、タニマチやプロデューサーの女性や男性のお相手もあったかもしれない

    +293

    -4

  • 234. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:15 

    よくバラエティとかでYouなんとかしちゃいなよて言われたってトークするじゃん。あれってどういう心境なんだろう。慕ってる風にやらなきゃいけないのか、話してる人は被害にあってないのか。

    +74

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:15 

    こういう噂昔からあったのによく我が子を入れようと思うよな

    +48

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:22 

    >>123
    うーん、どうかなぁ
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?girlschannel.net

    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!? 番組ゲストとして登場した滝沢に関して、まずKis-My-Ft2の北山宏光(31)が「みんなで打ち上げでカラオケとか行ったときに、グループメンバー同士で(滝沢が)キスさせるの、けっこうは...

    +90

    -2

  • 237. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:26 

    この手の話が出ると私の推しは大丈夫だったんだろうかと考える。笑顔で活動してるけど闇の部分はわからん。

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:27 

    >>75
    タッキーに文春とかがこの件についてインタビューしてみてほしい
    一番知ってそう・・・

    +209

    -4

  • 239. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:37 

    >>227
    それね!
    本当のことだからこその反応と思ってる

    +55

    -2

  • 240. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:50 

    >>25
    今思えばギリギリライン際アウトの顧問がいる学生生活送ってたけど
    こういう人ってターゲットはしぼる全員にやるわけじゃない
    なんなら可愛い子からやるわけじゃない
    あと閉鎖的なグループ内でやってると騒ぐやつは迷惑で
    うまくやれみたいな暗黙の空気がでてくる
    ちょっとやられててもそれで生き残ったやつ、
    噂しっててもターゲットにならずにすごしたひとは
    良い先生だったとか思い出語りするのあるある

    +247

    -9

  • 241. 匿名 2023/03/22(水) 19:34:51 

    >>3
    嘘だ!嘘だ
    でも…年齢アラフォーだよ
    42〜3なはず

    +480

    -1

  • 242. 匿名 2023/03/22(水) 19:35:23 

    >>160
    おかしいと思う事でも、おかしいと思わないのが芸能界
    おかしいと思ったら負け

    +75

    -1

  • 243. 匿名 2023/03/22(水) 19:36:30 

    >>178
    生前に裁判して結果出てるじゃん
    そういうの知っててタレント活動してるの見てると気持ち悪いんでしょうよ

    だんまりしてるの分かったからジャニーズタレント見たく無いわ

    +13

    -22

  • 244. 匿名 2023/03/22(水) 19:36:36 

    >>131
    この人は話を盛るからな…。もちろん本当の話もあるんだろうけど。

    +39

    -26

  • 245. 匿名 2023/03/22(水) 19:36:38 

    >>186
    そういう事言われるから被害が表に出にくいんだよね。
    家庭内の性的虐待が表に出にくいのは、家族からもお前の勘違いだとか責められるから。

    +62

    -2

  • 246. 匿名 2023/03/22(水) 19:36:54 

    >>162
    キスは嫌だよね
    風俗嬢もキスはNGって聞いたことあるわ

    +214

    -3

  • 247. 匿名 2023/03/22(水) 19:37:32 

    >>62
    断ったらデビューなしね

    +52

    -3

  • 248. 匿名 2023/03/22(水) 19:37:44 

    >>2
    一生フラッシュバック乙

    +40

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/22(水) 19:37:47 

    >>217
    Kだね

    +7

    -8

  • 250. 匿名 2023/03/22(水) 19:37:55 

    >>160
    そこしか宿泊場所なかったら泊まるしかないんじゃない?

    +56

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/22(水) 19:38:13 

    >>94
    亡くなった人の名誉毀損は証言が虚偽であると証明できないと勝てない、それ以外は罪に問えない

    真実か虚偽か私には分からないけどどっちも証明は難しいのでは

    +31

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/22(水) 19:38:16 

    >>1
    迫り方がショボくて大物感がないな

    +15

    -2

  • 253. 匿名 2023/03/22(水) 19:38:37 

    >>1
    話が変わるといえば変わるし変わらないと言えば変わらないんだけど、少女漫画とかでいきなりイケメンにキスされてしかも舌入れられるって死ぬほど萌えないシチュエーションじゃない?
    何食べてるかお互い知らんし歯磨きしてないし、でも割とそういうシーン見る気がする
    相手の了承を得てないのに舌を入れるなんて絶対ダメだよ

    +104

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/22(水) 19:38:46 

    ウゥ とか想像しちゃったよ。

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2023/03/22(水) 19:38:59 

    >>1
    ジャニオタ達ー
    この人も売名、お金目当てなのー?
    いい加減目を覚ませ

    +19

    -28

  • 256. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:01 

    結局この件最終的にはどうなるのが最適解なんだろ
    本人亡くなってるから罪には問えない
    事務所や身内も知らなかったかと言えば終わると思ってるだろう
    やってた証拠と事務所も知ってた証拠を出さないとどうにもならないのが歯がゆい
    ジャニーズ事務所解体すればと思っても所属タレントには罪はないし八方ふさがりだわ

    +41

    -1

  • 257. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:06 

    >>35
    今更感だよね…
    ジャニーさん亡くなってる事実関係確認のしようがないので訴えられる心配もないしお金に困った辞めジュが謝礼金目的であることないこと言ってる可能性もあるよね
    それで味を占めた辞めジュがお前もやれよーって周りに吹き込んで収集つかなくなってしまう可能性もあるので全てを真に受けるのは良くない

    +44

    -64

  • 258. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:14 

    >>245
    性被害に遭った人を責める風潮はなんとかならないのかしら…
    痴漢でもレイプでも必ず被害者に落ち度があるんじゃ?みたいに言われるよね

    +130

    -2

  • 259. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:17 

    >>1
    これが事実だったら未成年の子達がお互いを守り合ったりしてたんだね。
    それでもそこに残ってデビューしたかったのかな。苦しくなってくるね。

    +168

    -1

  • 260. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:21 

    >>68
    おっさんじゃないよ。60代後半のおじいさんだよ。

    +37

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:39 

    私は事実だと思ってるけど、、元ジュニアの告発だけじゃなく現ジャニーズで知名度ある人が訴えないと信じない人も多い気がする

    +90

    -4

  • 262. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:48 

    >>197
    スぺオキのメンツ見ると、明らかにジャニーさんの好み、って感じはするわ

    +108

    -3

  • 263. 匿名 2023/03/22(水) 19:39:50 

    >>42
    どういうこと?

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/22(水) 19:40:09 

    故人の事に何でこんなに掘り出す理由は?

    +8

    -21

  • 265. 匿名 2023/03/22(水) 19:40:31 

    >>1
    証拠がないのに全部真に受けてさも事実かのように拡散するの悪質だよね

    +9

    -23

  • 266. 匿名 2023/03/22(水) 19:40:45 

    >>128
    亡くなったから言えるようになったんだろ
    揉み消してきたんだよ

    +61

    -6

  • 267. 匿名 2023/03/22(水) 19:40:57 

    >>133
    洗脳されてるから楽しげに話せるんじゃない?
    ファンでもなんでもない人からしたら見てられない

    +123

    -7

  • 268. 匿名 2023/03/22(水) 19:41:03 

    前にTVで最後のスペオキって子が出てたけど、メディアは色々噂を把握してたならそういう持て囃し方辞めたら良かったのに
    全体的に感覚が麻痺してたのかな?

    +2

    -6

  • 269. 匿名 2023/03/22(水) 19:41:07 

    >>120
    昔に出された暴露本も?

    +13

    -3

  • 270. 匿名 2023/03/22(水) 19:41:24 

    死んでから色々言わずに生きてる時に言えばいいのに。

    +6

    -24

  • 271. 匿名 2023/03/22(水) 19:41:42 

    >>250
    社長に身体を休める部屋を与えられて断るわけがない
    どこへ行けって言うんだろうね
    帰らなかったのは自己責任って言いそう

    +60

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:10 

    ベルト3本したり蹴られたりしたら明らかに嫌がってるの分かるでしょ。(それしなくても普通分かるけど)
    それでもいくってモンスターじゃん。

    +111

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:36 

    >>266
    色んな繋がりありそうだし、揉み消すことも可能だよね

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:39 

    そんなようなことはやってたんだろうけど、一つ一つの証言については証拠が無いとなんとも言えないよね…
    マイケルジャクソンがよく引き合いに出されるけど、親に言われて嘘の証言をしていましたと大人になってから告白した少年もいたよね

    +7

    -11

  • 275. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:40 

    >>77
    親子でジャニーズとかすごいなと思う。

    +98

    -1

  • 276. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:43 

    >>218
    ジャニーさんを庇っているんじゃなくてジャニタレを庇っているんじゃない?嫌な思いした上にまた名前出されたら一生イメージついてしまうその心配をしているんでしょう。

    +68

    -7

  • 277. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:44 

    何目的でいってるんだろう。遺族に謝罪してもらったり、慰謝料もらったりしたいのかしら。

    +5

    -18

  • 278. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:11 

    長瀬、手越、田中聖、滝沢が真実を教えてくれそう

    +7

    -17

  • 279. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:25 

    >>256
    別に解体する必要はないと思うけど、
    結局事務所が認めて謝罪すればいいのかな。
    故人の起こした犯罪に対して、事務所が共謀していたとして、慰謝料めぐる話になるのかな。

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:33 

    元純烈の人もJrだったよね それが嫌で辞めたのかな?

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:47 

    >>42
    ネトウヨとジャニオタが問題を矮小化しに来る

    +55

    -4

  • 282. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:52 

    >>3
    小原はタメなので42歳です

    +533

    -6

  • 283. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:57 

    ジャニーズタレントも本人の口からホントの事を言わないと
    被害受けて無いって嘘を言って逃れた場合も
    他のメンバー数人から言われたら嘘だと世間にバレ、これからは仕事を失う可能性もある

    もうジャニタレは全員が時限爆弾でしか無い

    +10

    -6

  • 284. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:58 

    これはマイケル・ジャクソンの流れと同じやな

    +8

    -9

  • 285. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:10 

    hentai じじい

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:33 

    >>49
    亀はジャニーさんの好みじゃなくない?

    +86

    -4

  • 287. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:48 

    >>278
    長瀬と滝沢は言わないわ

    +40

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:53 

    飯島さんはジャニーさんと仲良しだったらしいけど、この件は文春になんて言ってるのかしらん?

    +30

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:57 

    すっごい疑問なんだけど、亡くなった今こう暴露話でてきても本人は亡くなって認めることもできないわけで逮捕されることもないでしょ?
    暴露している方たちはただ真実を話したいだけ?真実を話して今いるJr.とかに報せてるの?
    純粋に自分はこんなひどい目にあったんだ。ってのを伝えたい?生きてれば何人かが暴露して訴えることもできるだろうけど、今は?ただの暴露話?してるだけのこと?

    +8

    -27

  • 290. 匿名 2023/03/22(水) 19:44:57 

    >>23
    もうだいぶおじいちゃんだったよね。何歳まで現役だったんだろう。

    +244

    -5

  • 291. 匿名 2023/03/22(水) 19:45:00 

    >>276
    一番迷惑なのは無関係なジャニタレだよ
    受け入れたことあるジャニタレは名乗り出たらいい

    +20

    -18

  • 292. 匿名 2023/03/22(水) 19:45:16 

    ちょうど90年代後半ってJr全盛期(黄金時代)だよね。ガルちゃん民達もおなじみなはず。あ〜やっぱりあの頃やられてたのかと…。
    でもデビューできたり、美味しい思いさせてくれるんなら自分だったらやられちゃうかも。。

    +30

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/22(水) 19:45:25 

    >>287
    え、タッキーは一番のお気に入りじゃないの?

    +14

    -4

  • 294. 匿名 2023/03/22(水) 19:45:41 

    嫌なのに一緒の部屋に泊まるのはなぜ?
    コンサートで遠出のときとかは何人かスイートに泊まる子達が選ばれるのかな?

    +13

    -2

  • 295. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:00 

    >>263
    今までのこの事件のトピ、最後の方はアメリカ、ユダヤ、CIAの陰謀論が出てきてたんだよ

    +33

    -5

  • 296. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:01 

    >>1
    レイプはもちろん嫌だけど好きでもない人にディープキス強要されるのも地獄だな

    +112

    -3

  • 297. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:03 

    確かな証拠が無いにせよ部外者から見て「え!?ジャニーズでそんなことが!?」みたいな意外性は無い

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:07 

    >>283
    そうなんだよな

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:09 

    >>18
    BBC world の放送だからほとんどの国で見れるって意味だよ

    もちろんイギリスでもニュースで扱うと外国人記者クラブの会見で言っていた

    あの会見も相当だったよ

    沈黙している日本メディアやばい

    +378

    -13

  • 300. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:22 

    もうジャニーズ事務所解散しそう
    対処の仕方からしてもう収拾つける気がないのかなと思う

    +23

    -6

  • 301. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:41 

    >>266
    生きてる時から言ってたのにメディアもジャニー喜多川もだんまりしてただけじゃん
    また再噴火してるだけ

    +58

    -1

  • 302. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:42 

    考えただけで吐きそう

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:47 

    A〇Bとか坂道とかも、秋〇が亡くなってから色々出てくるんだろうか…

    +99

    -1

  • 304. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:49 

    >>3
    全盛期に辞めれたのラッキーだったね。

    +489

    -12

  • 305. 匿名 2023/03/22(水) 19:47:03 

    >>294
    グルーミングってやつかな

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/22(水) 19:47:08 

    ジャニーズ事務所はもう駄目だ
    ジャニーさんがいなくなったら大丈夫?と思ってたけど
    ジャニーさんのことで駄目になるなんて

    +33

    -8

  • 307. 匿名 2023/03/22(水) 19:47:13 

    このじいさんは結婚してなかったの?

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/22(水) 19:47:46 

    >>295
    よこ
    アメリカの話が出るのは別になんとも

    +7

    -2

  • 309. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:08 

    >>23
    全員は無理だと思う

    +167

    -6

  • 310. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:14 

    >>217
    日本だよ。
    少しでも健全になった方が良いわ。

    +32

    -5

  • 311. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:21 

    男の場合は舐められるだけなら我慢できそう
    でもディープキスは辛いね…

    +31

    -1

  • 312. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:24 

    >>1
    元記事の最後に
    " また「週刊文春」では引き続きジャニーズ事務所と性加害の問題について取材を進めています。情報をお持ちの方はぜひ「文春リークス」まで、お寄せください。"
    って書いてあった。今からリークする人は金銭目的の人もいるんじゃないのかな?
    証言が正しいのかしっかり見極めてから紙面に載せないと、今現在ジャニーズで活躍している人や全然関係ない理由で辞めた人たちも変な目で見られてよくないと思う。

    +37

    -21

  • 313. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:26 

    >>14
    死後こんなこと言われる羽目になったのは本人が悪いことしたからじゃん

    自業自得なのでは?

    +121

    -1

  • 314. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:44 

    これが本当なら辞めて行った人たちもと思うよね。

    +34

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/22(水) 19:48:51 

    今まで、どんだけ我慢した人が居たのだろうか

    +44

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:00 

    >>3
    jr.champの現場に仕事できて、井ノ原と新しい地図とも話してた
    ジャニーズと今でも仕事してます

    +422

    -3

  • 317. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:17 

    タッキー慌ててジャニーズから離れたな
    こういう話が出だしたから

    +44

    -7

  • 318. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:36 

    >>1
    こんなこと今更掘り起こして今頑張ってるジャニーズの人が可哀想だわ。
    なんで亡くなった後に出て来るんだろう。
    生きているうちに謝罪して欲しいなら分かるけど今更言ってどうなるの?売名なの?
    それともジャニーズ潰し?あちらの人?

    +23

    -45

  • 319. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:41 

    >>8
    なにがキツいって、ジャニオタはこの現実をオールスルーで目の前に推しが供給されればそれでヨシ!を貫いてることだよ

    性犯罪も大歓迎のジャニオタがジャニーズに金を貢ぎ続けて金になる存在だった事が、メディアがジャニーズ事務所を守り続けた理由でしょ?

    +89

    -96

  • 320. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:45 

    >>303
    AKBはもう文春で出てるじゃん
    坂道は年に会う事もないらしいけど

    +25

    -1

  • 321. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:53 

    >>261
    ジャニーさんが性的暴行をしていた事は事実だし認めるも認めないも裁判で有罪判決出てるからね
    ジャニオタだってそれは知ってる 事実から目を背けてるわけではない 
    だけどジャニーさんが亡くなってから辞めたジュニアが自分も被害を受けたと次々告白するのは何のため?と考えたらやっぱお金だよねって思われてしまうのは仕方ない
    後出しは信憑性がないどころか事実まで霞めてしまう可能性だってありえるし関係ない現役ジャニタレたちにも迷惑かかるだけなので小遣い稼ぎ目的で事実じゃない事を言っているなら辞めておけと思う

    +15

    -39

  • 322. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:04 

    >>210
    でも今の仕事広告代理店だからね。

    +243

    -8

  • 323. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:10 

    >>310
    他のプロダクションは?

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:20 

    これで事務所の息の根は止まるのかな?それとも亡くなった人の事だから関係ないね!って存続?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:41 

    >>264
    同じようなことが繰り返されないためでしょう

    +25

    -3

  • 326. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:48 

    >>208
    男くさいトキオ
    トキオが昔々のジュニア時代から男くさいわけではないと思う

    +34

    -1

  • 327. 匿名 2023/03/22(水) 19:50:53 

    ジャニタレの親たちってどう考えてるのかな
    知らなかったわけじゃないだろうに

    +29

    -2

  • 328. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:07 

    歯周病移るの嫌だからやめてほしい

    +15

    -1

  • 329. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:12 

    たまたまかもしれないけど、BBCの映像にタッキー出てこなかったよね。
    香取や草なぎですら出てきたのに。
    表立った仕事ずっとしてないからかな?

    +39

    -0

  • 330. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:21 

    ジャニー喜多川が弄んだ未成年の男の子たちが全員デビュー出来てたらまだしもさ
    逃げて逃げて結局捕まって最後はポイじゃ酷すぎる

    +44

    -0

  • 331. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:21 

    >>299

    本当に日本のメディアはやばいね。
    この最悪の日本のメディアから、国民を救ってほしい・・(泣)

    +176

    -7

  • 332. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:22 

    >>327
    幼い子供をアイドル業界に入れる親なんてどこかしら狂ってるでしょ

    +43

    -1

  • 333. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:36 

    >>241
    小原くんのことは知らないけど、記事読んで90年代後半に14~18歳だとしたら今40代初めだから「30代後半の男性」となってるのはおかしいなと思った。

    +122

    -5

  • 334. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:39 

    >>127
    事務所畳んで欲しいー
    好きなグループいるんだけど事務所変わっても応援し続けるし
    っていう話を同担にしたら、
    ジャニさんがいたから推しに出会えたのに感謝もないの!?ジャニさんいなかったらこの世に存在しなかったグループなんだよ!?
    ってキレられた…
    それも一理あるかもしれないけど、今応援し続けることによって自分も悪いことに加担してるような気がしてしんどい…

    +80

    -12

  • 335. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:40 

    >>317
    離れたとして何が変わるの?
    ずっとジャニーズいてジャニーさんを慕っていたことは沢山の人が知ってるのに

    +29

    -2

  • 336. 匿名 2023/03/22(水) 19:51:53 

    WBCが終わったので今度こそ各局ワイドショーは特集組めよ ガーシーの様な弱者は扱いジャニ、吉本、周防、電通は事が発覚しても長年アンタッチャブル 完全に大人のイジメだよ これを解消せずに各局報道、ワイドショーは子供のイジメ問題等を語る資格は無い

    +36

    -3

  • 337. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:02 

    >>289
    何か狙いがないと被害にあった事言っちゃダメなの??

    理由が必要なんて求めてんのジャニートピだけだよ。ジャニオタほんと頭おかしい。

    +56

    -2

  • 338. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:05 

    >>327
    むしろそこを逆手に取って子供にやらせてる親もいたんだよ。
    最初に社会が動いてたらそんな事も起こらずに済んだのに。

    +36

    -1

  • 339. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:07 

    >>258
    売名、金目当て、年齢がいってると誰得?とかね。セカンドレイプやん

    +53

    -3

  • 340. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:21 

    >>1
    本当に可哀想
    子どもながら色々知恵を絞ってたんだね。。

    +72

    -1

  • 341. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:23 

    若い頃のキムタクもナメナメゴックンされたのかな?🤭 🤭

    +2

    -31

  • 342. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:36 

    >>1
    自称公共放送のNHK
    はよ報道せよ

    +76

    -3

  • 343. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:52 

    BBCの中だと性的虐待に児童虐待にグルーミングって言ってるや

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:55 

    ファンはジャニーズの活躍を見ることで現実逃避していることも多いから、問題は明らかになった方が良いと思いながらも日々の楽しみを奪われたくなくてスルーしているんだろうな

    +61

    -1

  • 345. 匿名 2023/03/22(水) 19:52:55 

    男同士で枕投げしてたなら
    女同士で枕でドッチボールしてんのかしら

    +1

    -5

  • 346. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:02 

    なんかこのネタ飽きましたね

    +3

    -19

  • 347. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:03 

    キモニー喜多川

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:18 

    NHKは何で報道しないの?

    +46

    -0

  • 349. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:40 

    >>348
    忖度

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:47 

    >>321
    取材を受けたから正直に話しただけじゃないの?
    嘘付いてバレたら後が大変だし
    こんなのの取材費なんて微々たるもんだよ

    +32

    -3

  • 351. 匿名 2023/03/22(水) 19:53:55 

    >>46
    狩野舞子の事務所の知らんがな対応でいくんじゃない?

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2023/03/22(水) 19:54:08 

    中居正広に聞けば良いじゃん
    いっつも偉っそうにしててウザい

    +24

    -30

  • 353. 匿名 2023/03/22(水) 19:54:10 

    >>329
    タッキーがプロデュースした人が告白者で出てきてた

    +34

    -0

  • 354. 匿名 2023/03/22(水) 19:54:24 

    本編ってまだこれから放送されるんだよね?
    さらにエグい話しあるって事?

    +2

    -3

  • 355. 匿名 2023/03/22(水) 19:54:36 

    >>348
    繋がり強いのでは?

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2023/03/22(水) 19:54:37 

    >>317
    なんで週刊誌もBBCも滝沢のところに凸らないんだろうか

    +40

    -1

  • 357. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:02 

    >>319
    スルーするも何もジャニーさんいないのに今更昔話蒸し返してなんのためになる?
    被害者は可哀想だけどジャニオタにはどうしようもできなくない?
    ジャニーズ事務所やジャニーさんのためにジャニオタしてるわけじゃないの
    自担が好きだから応援してるだけ 以上

    +12

    -41

  • 358. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:03 

    >>3
    やめなよ
    真偽はともかくこういうのってセカンドレイフと思う

    +484

    -31

  • 359. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:20 

    >>23
    KinKi Kidsとか好みだろうね。

    +371

    -11

  • 360. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:30 

    >>356
    取材拒否だと思う

    +27

    -0

  • 361. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:33 

    >>255
    名前売ってなくない?

    +14

    -1

  • 362. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:38 

    >>135
    日本の闇なんてまだごく一部だよ。ジャニーズだけじゃない。それ意外で海外に訴えてる方々もいる。
    海外にしか頼れない時点でもう悲しい

    +142

    -5

  • 363. 匿名 2023/03/22(水) 19:55:46 

    事務所は返答なしか、、

    +7

    -2

  • 364. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:16 

    キショイーズ事務所

    +4

    -10

  • 365. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:29 

    >>1
    お自慰さん👴

    +11

    -13

  • 366. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:41 

    >>360
    取材拒否でもエントランスまで映ってた

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:42 

    >>2
    ちょっと無理だよね

    +86

    -1

  • 368. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:52 

    >>353
    どういうことなんだろう
    もう辞めた人?
    タッキーは知ってたのか知らなかったのか

    +34

    -0

  • 369. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:57 

    >>14
    亡くなった人のことを悪くいうのは‥って言うけどさ、死ねば許されるものでも無いよね。
    ジャニーズだけではなくて芸能界全体を改善するいい機会なんじゃないの。

    +130

    -3

  • 370. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:06 

    >>350
    死人に口なしでバレようがないじゃん

    +6

    -11

  • 371. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:16 

    >>276
    皆グルーミングされてるから嫌な思いにはなってないんじゃない?

    +13

    -6

  • 372. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:20 

    >>354
    もう放送されたよ。ちょっとカットされてたけど。
    ノーカットの再放送あると良いね。
    動画YouTubeとかDailymotionにあったと思うよ。

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:29 

    何かされたタレントもされてないタレントもいるからみんな「???」な感じになってるんだろうね
    ファンと同じように都市伝説だと思ってたジャニタレもいるのかもしれない

    +17

    -1

  • 374. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:33 

    >>348
    現実的にどう放送すればいいもんかね?

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:36 

    次から次に出てくるね

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:43 

    >>350
    微々たるもんではないと思うよ

    +2

    -4

  • 377. 匿名 2023/03/22(水) 19:57:44 

    >>299
    マイナスしてる人は外国人記者クラブの会見動画You tubeにあるから見てみるといいよ

    前編英語だけど

    +59

    -7

  • 378. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:00 

    >>25
    別の元ジャニーズが、長くは続かない、数ヶ月我慢すれば別のターゲットに行く、って言ってた。

    +254

    -6

  • 379. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:05 

    >>135
    ハリウッドも子役時代に受けたことMETOO運動してる人いるよ

    +115

    -0

  • 380. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:26 

    >>363
    相手にしてないだけじゃないかな
    事実確認もできないしさ

    +1

    -4

  • 381. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:41 

    しかしジャニーズは母子家庭が多いと聞くけど
    これ系のことはあると知りつつジャニーズ事務所に息子を入所させる親って
    どういう感覚なのかね
    自分の娘をAV女優にする親より屈折してるよね
    同性の大人にいろいろされるって子どもの性的指向を捻じ曲げてるわけでしょ

    +13

    -15

  • 382. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:47 

    >>360
    滝沢もスルーなのか
    残念

    +37

    -1

  • 383. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:50 

    >>299
    なんでそこまでする必要があるの?
    なんか怖くない?

    +7

    -49

  • 384. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:53 

    >>357
    ジャニー喜多川が存命の時から裁判で性犯罪行為があった事が認められていたのに、ジャニオタはジャニーズ事務所に声をあげたの?

    性犯罪者が死んだんだから蒸し返すなって、鬼畜の所業だと思うけど、それがジャニオタの総意なの?
    クソだね

    +40

    -45

  • 385. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:53 

    >>2
    もうクロちゃんのでお腹いっぱいや

    +48

    -1

  • 386. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:56 

    >>312
    文春は昔から払わないと言ってるよ
    他社でも、決定的な写真ならともかく
    情報提供には払わないところのほうが多いはず
    謝礼目的のガセネタが集まるから

    +51

    -1

  • 387. 匿名 2023/03/22(水) 19:58:59 

    >>264
    逆に故人になった今だから言えるのかも

    +10

    -3

  • 388. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:20 

    >>369
    私もそう思うわ
    亡くなった方を擁護するのはいいけど、被害者は泣き寝入りしろっていうことなのか?って思うよ。

    +62

    -1

  • 389. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:33 

    >>18
    日本の公共放送は?だんまり?

    +159

    -2

  • 390. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:37 

    >>先輩からは『蹴ってもいいよ。怒んないから』とも言われました。『ユーかっこいいよ、僕を蹴るなんて』と言われた人もいるって
    この部分ありそうだなって思ってしまった

    +40

    -1

  • 391. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:37 

    元ジュいくら貰ったんだろう

    +0

    -10

  • 392. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:53 

    >>34
    売れてるグループはみんなそうなのかな?って思われるよね。

    +134

    -8

  • 393. 匿名 2023/03/22(水) 19:59:58 

    >>155
    本当にそう思う
    ずっと消せない傷も不快感も恐怖心も(負の感情全て)残ったままで、苦しみ続けながらも生きるしかない被害者だけが辛いよね
    この国はいつになったら性犯罪を重いもの(償えない罪)とするのだろうか
    やり逃げ、バレなきゃ何でも有り、金さえあればOK、もう本当に悲しくなる

    +110

    -0

  • 394. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:08 

    >>382
    関係者ほぼ取材拒否だそうな
    それに触れられない日本のマスコミも

    +48

    -0

  • 395. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:09 

    >>318
    今さら掘り起こしたんじゃなくて揉み消してきただけだよ。デビューを餌に少年の身体と心を犯してきたのはジャニーさん。今まで言えなかったのを吐き出す事してるだけで30代一般人が今さら売名でもないでしょ。今、頑張って売れてるジャニーズタレントたちを報道したメディアに今後出しませんって脅し文句で黙らせてきたのがジャニーズ事務所。
    被害者を叩くような事はやめたら?

    +76

    -5

  • 396. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:15 

    >>321
    証言が真実なのであればお金のためであっても何も悪くないと思う。芸能界の悪習が明るみに出るのはいいことだし、

    +20

    -3

  • 397. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:17 

    >>381
    金でしょ
    それが全て

    +9

    -7

  • 398. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:46 

    >>8
    ジャニオタの人曰くジャニー氏は少年達を庇う為に自ら罪を認めたから最高裁で認定されたんだってwww

    +63

    -64

  • 399. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:12 

    >>286
    でもよく家に行っていた話していたよね、関係あったかは知らんけど。

    +71

    -0

  • 400. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:23 

    >>9
    生きてる時にみんなで出して欲しかった。
    仕事に困るから出来なかったのかなぁ

    +96

    -2

  • 401. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:26 

    >>383
    男児への性的暴行を社会が許容してて
    それがあると知りつつ男児たちを応援する女性たちって
    なかなか歪な社会でしょ

    +112

    -12

  • 402. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:29 

    ああ!
    だからか。

    やたら先輩&後輩とか、仲間たちとか仲いい話をエピソードにしてトークして、ほとんど事務所内で結託があったんだね。固まっていれば難を逃れるわけだ。出てくるのはそういうことか。

    蹴ってもいいなら別に拒否しても良かったんじゃ??仕事を干されてたのか。

    +13

    -7

  • 403. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:34 

    必死にマイナスしていってるの工作員?

    +19

    -11

  • 404. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:45 

    >>71
    この人だけ例外とは、いかないのでは…

    +45

    -49

  • 405. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:45 

    あのさぁ今の時点でもキモいけどせめてジャニーさんは入れられる側であってくれ…

    もしジャニーさんが上だったら被害者が可哀想すぎる

    +2

    -9

  • 406. 匿名 2023/03/22(水) 20:01:52 

    それでもテレビで未だにジャニーズたちがジャニーさんジャニーさん言ってるのが怖い。洗脳とはこういう事なんだな...

    +45

    -1

  • 407. 匿名 2023/03/22(水) 20:02:20 

    >>384
    面白がってるだけだね

    +8

    -8

  • 408. 匿名 2023/03/22(水) 20:02:41 

    >>23
    平野の名前出てるから平野世代まででは?

    +276

    -17

  • 409. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:04 

    事務所からジャニーさんの話禁止になってないの?

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:09 

    >>1
    なんかBL漫画の広告が出るの私だけかな…

    +26

    -0

  • 411. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:16 

    もう昔から今までこれだけ暴露されてるんだから、警察当局は捜査しないんですか?

    本人が生きてるときに罰は受けなきゃね。逃げだ。来世も逃げまくるんだろうか。

    +20

    -2

  • 412. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:22 

    >>9
    死ぬ前から結構出てなかった?

    +76

    -1

  • 413. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:23 

    >>397
    そんなに貰えるの?
    お金をもらえたら、自分の息子がおじさんに色々されてもOKな母親って凄いね

    +5

    -3

  • 414. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:33 

    >>404
    他にも例外はたくさんいるでしょ
    というか憶測はやめたら?

    +63

    -14

  • 415. 匿名 2023/03/22(水) 20:03:38 

    >>381
    今は、母子家庭多くはないんじゃないかな
    世間のパーセントの比べても多くない気がするよ
    中流階級以上ぽい人も結構いるしね

    +20

    -0

  • 416. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:02 

    >>410
    私百合モノ

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:28 

    > ▶︎元ジュニア「歯を食いしばって…」
    ▶︎先輩から伝承される襲われない秘訣
    ▶︎ターゲットは「新人」「低身長」「外国人顔」
    ▶︎NHK役員が再就職 ジュニアが局に入り浸り

    +49

    -1

  • 419. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:39 

    >>395
    今頑張ってる人も被害者の可能性あるよね?
    それでも頑張って今あの事務所で働いてる人はどうなる?もっと被害者じゃん。

    +14

    -11

  • 420. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:44 

    >>401
    じゃなぜ辞めた幹部のところやその他のアイドルの告発まで取材しないの?
    自国の取材は全世界で同じように流してるの?

    +13

    -17

  • 421. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:44 

    >>405
    攻めと受け
    どちらの方が可哀想(逆ならまだマシ)みたいなミスリード
    やめてください

    +31

    -1

  • 422. 匿名 2023/03/22(水) 20:05:37 

    これダンマリだった芸能界やマスコミの体質が批判されてるけど、知ってて応援してたファンやお茶の間でうっすら知りつつも普通にテレビ見てた視聴者も同じように反省しなきゃいけないことだよね

    +13

    -8

  • 423. 匿名 2023/03/22(水) 20:05:48 

    >>394
    否定しないって、もう黒ですって言ってるようなもんじゃん

    +49

    -3

  • 424. 匿名 2023/03/22(水) 20:05:51 

    >>16
    辛いじゃなくて酷い

    +94

    -1

  • 425. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:11 

    >>35
    それは思う
    BBCの放送観たけど証言した人が元ジャニーズから聞いた話として話していたからどこまで真実かわからない
    本人がいない今何を言っても本当だとしても真実は闇の中だと思う

    +63

    -45

  • 426. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:21 

    >>413
    売れてないJrでもコンビニの商品全部買えるくらい貰えるって聞いたが

    +10

    -0

  • 427. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:28 

    >>236
    そうなんだ。知らなかった。闇が深い。

    +55

    -0

  • 428. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:32 

    ◎慕っている素振りをしなきゃ仕事を干される
    ◎抵抗すると態度があからさまに冷ややかになる
    ◎寝ているふりしてやり過ごしたら時給で何万円とか稼ぐと考えて我慢する(?!)

    でも被害を受けても干される人もいっぱいいるよね。数え切れないくらい居たんだから。

    +47

    -2

  • 429. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:51 

    >>108
    いや、業界全体こんなんでしょ
    同じことをしてるからジャニを叩けない
    報道しないのはそういうことだよ

    +96

    -1

  • 430. 匿名 2023/03/22(水) 20:06:58 

    >>1
    これさ、トラジャがアメリカ進出したことを他の国の芸能事務所が危惧して、ジャニーズのタレントが海外で活躍できないようにこのタイミングでこの話題出してきたんじゃないかなって思う。

    +24

    -42

  • 431. 匿名 2023/03/22(水) 20:07:00 

    何十年もこうなんでしょう
    メディアが隠してきたから被害者が増えた

    +20

    -1

  • 432. 匿名 2023/03/22(水) 20:07:17 

    タッキーも結婚しないのってそっちに目覚めたってことか

    +7

    -15

  • 433. 匿名 2023/03/22(水) 20:08:16 

    クソキモジジイにやられていたから、せめて共有でも女性と致したのだろうか、、、でも、その女性も亡くなっているんだよね。よく分からないなこの世界は。

    +10

    -4

  • 434. 匿名 2023/03/22(水) 20:08:23 

    昔好きだったジャニタレが「寝るときはうつ伏せ」って言ってたんだけど、ネットで「うつ伏せ寝ってジャニーさん避けだよね」って書かれてて、おぉと思った思い出

    +59

    -1

  • 435. 匿名 2023/03/22(水) 20:08:33 

    >>227
    海外で大きく報道されるぞってのは想像ついてたよね
    元ジュニアとか現ジュニアとかの間で誰が証言するのかとか話題になってたのかな…
    なんか雰囲気悪そうw

    +51

    -3

  • 436. 匿名 2023/03/22(水) 20:08:41 

    >>197
    TOKIOのでかい2人は無事ってこと?

    +9

    -10

  • 437. 匿名 2023/03/22(水) 20:08:59 

    >>135
    恥ずかしいしどこの後進国だよって
    日本のこういう芸能界の告発を枕営業ということばにすり替えるのも海外からしたらたちが悪いらしいね

    +68

    -18

  • 438. 匿名 2023/03/22(水) 20:09:00 

    ジャニー喜多川が生きてた時代のジャニーズの活動は(2019年まで)
    メディアで扱うの辞めろ
    テレビ等で見かけるたびに、この人もされたのかと思うといたたまれない

    ダチョウ倶楽部の昔の身体張った芸を
    現在テレビは危険だということで放映してない

    同じようにジャニーズ関連は放映するな

    +5

    -9

  • 439. 匿名 2023/03/22(水) 20:09:16 

    ジャニオタがOO君とOO君のワチャワチャが最高って言ってたんだけど

    ジャニーさんとジュニアの強烈なワチャワチャに対してはダンマリなのは草

    +4

    -7

  • 440. 匿名 2023/03/22(水) 20:09:52 

    >>403
    ヲタもいるでしょ
    自分の推しだけはセーフ、みたいな

    +31

    -4

  • 441. 匿名 2023/03/22(水) 20:10:12 

    こういう記事が出てもジャニーズのタレントは当面エンタメの最前線に居続ける時思う
    亡くなってるから辞任して事を収めるとかできないし

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2023/03/22(水) 20:10:28 

    >>40
    けど事務所絡みだからね、賠償金引き出せないのかな。他のきょうだいも知っててふたりきりにしたとかさ。ありそう。

    +35

    -3

  • 443. 匿名 2023/03/22(水) 20:10:46 

    オタク用語は分からないのばっかり。わちゃわちゃって方言かなんかかな。

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2023/03/22(水) 20:10:50 

    >>1
    いやもうこんな子どもに対する性犯罪者の名前を冠した芸能事務所ってやばいでしょ
    なんで名前変えないの?異常でしょ

    +70

    -3

  • 445. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:04 

    >>9
    子供の側に寄り添わない考え方でやばいね

    +79

    -4

  • 446. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:17 

    >>386
    文春のジャニーズに対する執着がすごい
    ジャニー氏がいない今、これ以上被害が拡大することは無いのにこの報道をいつまでも上げ続ける目的は何なのかと考えてみたけどジャニーズ潰し以外ないんだよね

    +15

    -31

  • 447. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:21 

    >>236
    やっぱり性嗜好歪んじゃうよなぁ…

    +72

    -0

  • 448. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:33 

    >>410
    私はTL漫画の広告が出る

    +9

    -0

  • 449. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:33 

    >>422
    日本の問題だね

    +9

    -2

  • 450. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:36 

    おっさんってロリコンだけでなくショタコンもいるんだ。
    男の多様性ある変態性癖ってまじで恐怖だわ。

    +35

    -1

  • 451. 匿名 2023/03/22(水) 20:11:55 

    >>103
    何故か暴露本を読んだ。お部屋に行った人はすぐデビューしたとか、あんな事をされてデビューしたなら頑張るしか無いだろうとか書いてあった。事実か分からないけれど。

    +79

    -4

  • 453. 匿名 2023/03/22(水) 20:12:23 

    >>400
    ジャニーさんにごちそうされたとかアメリカにショーを観に連れて行ってもらったとかジャニーさんいい人エピソードばかりの中で、実はジャニーさんにやられてましたなんて話をして信じてもらえたのかもあると思うし所属してるときならデビューしたいから告発出来なかったんじゃない。

    +37

    -10

  • 454. 匿名 2023/03/22(水) 20:12:43 

    >>16
    結局テレビは視聴率あっての番組作りだからね
    視聴者がジャニタレを見たがる以上、「この問題を取り上げる局にはうちのタレントは出演させませんよ」となると困る
    だから世間一般の人の質が問われることになる
    だから今回の件ではマスコミ批判ばっかりしていられないと思う

    +68

    -6

  • 455. 匿名 2023/03/22(水) 20:12:52 

    >>440
    ただ今ジャニーズはデビュー組は100人ジュニア300人とか聞くよ
    今までトータルだと1000人単位
    全部に手を出してたと思えない人数だからね
    ジャニーも80代70代とかだろうしね

    +33

    -4

  • 457. 匿名 2023/03/22(水) 20:13:19 

    >>430
    大いにある
    営業妨害やん

    +20

    -7

  • 459. 匿名 2023/03/22(水) 20:15:16 

    >>177
    松方さんだって若い頃は特に昔の芸能界の世界なんだから
    身体張ってるよ!
    だから息子にもこの世界でやってくなら
    その位の覚悟は持てじゃない?


    +96

    -3

  • 460. 匿名 2023/03/22(水) 20:15:34 

    >>396
    事件とは無関係の現在アイドルとして純粋に頑張っている子たちの気持ちは無視ですか?

    +7

    -7

  • 461. 匿名 2023/03/22(水) 20:15:35 

    >>24

    +44

    -0

  • 462. 匿名 2023/03/22(水) 20:15:39 

    滝沢ガレソのやつ
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +23

    -61

  • 463. 匿名 2023/03/22(水) 20:15:43 

    >>244
    納得

    +10

    -9

  • 464. 匿名 2023/03/22(水) 20:16:38 

    >>292
    90年代後半、30代後半で どの元Jrかたぶん絞られるかもしれない。
    Jr名鑑に載ってる子かも

    +15

    -0

  • 465. 匿名 2023/03/22(水) 20:16:48 

    >>453
    それ、あなたの勝手な憶測だよね

    +6

    -8

  • 466. 匿名 2023/03/22(水) 20:17:02 

    >>440
    ジャニオタってむしろ
    やられてて可哀想な推しって立場にしたそう

    +10

    -11

  • 467. 匿名 2023/03/22(水) 20:17:37 

    これ件についてタッキーはコメントしないのかな?
    特に可愛がられてたと思うけど。

    +33

    -2

  • 468. 匿名 2023/03/22(水) 20:17:44 

    >>430
    そもそもジャニーズが海外で通用すると思ってんの?

    +37

    -11

  • 469. 匿名 2023/03/22(水) 20:18:11 

    マイナスかもだけど

    告発してる人って売れなかった人達でしょ?
    盛ってたりしてない?
    仕事ないから、賠償金とろうとかしてない?

    どうしてもこういう考えになる
    証拠ないし、死人に口なしだし

    +67

    -57

  • 470. 匿名 2023/03/22(水) 20:18:17 

    もう倒産しちゃえ

    +19

    -7

  • 471. 匿名 2023/03/22(水) 20:18:54 

    >>244
    仁科克基 自分の人生語るYouTube動画(取材でジャニーズやめた理由 カメラとマイク止めたら話ますよって条件つけたら配信者がカメラと音声止めて 話聞いてた。
    反応がとにかくびっくりしてた。

    +57

    -3

  • 472. 匿名 2023/03/22(水) 20:18:55 

    >>419
    よこ
    もっと被害者じゃん
    それはジャニヲタ側の感情では

    +20

    -4

  • 473. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:03 

    >>15
    テレビにでてる人気のあのジャニーズの人達もあんな事やこんな事されたのかな…?と考えてしまうようになった

    +257

    -17

  • 474. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:17 

    ジャニーズに推しいるから結構ジャニトピ見てるけどジャニオタこの人のことやたら神格化してて気味悪い

    +19

    -6

  • 475. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:23 

    >>462
    BBCはそれこそ地図に取材したら良かったんじゃ
    今のジャニーズのタレントを同罪というならここもそうじゃない

    +101

    -6

  • 476. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:26 

    マスコミを含め、国をあげて幼い男の子への性暴力、性的暴行を称賛する国
    さすが使用済みの下着を自販機で販売するペドフィリア大国、ニッポン

    +9

    -12

  • 477. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:58 

    >>473
    それしたらあなたも同罪よ

    +18

    -42

  • 478. 匿名 2023/03/22(水) 20:19:58 

    >>64
    今もWBCばっかりやってるけど
    本当は戦争が近い気がする。

    +32

    -6

  • 479. 匿名 2023/03/22(水) 20:20:51 

    >>362
    欧米もキリスト教の未成年男性事件あったし
    エプスタイン事件もありました

    +56

    -5

  • 480. 匿名 2023/03/22(水) 20:21:04 

    >>430
    トラジャはもちろん もしかしてキンプリやら他にも海外視野にいれようと思ってたグループとかも阻止しようとしてたりして(本格的ではなくてもいずれ海外公演とかさ)
    だって去年には取材してて事務所訪ねたりしたんだよね?

    +19

    -7

  • 481. 匿名 2023/03/22(水) 20:21:07 

    >>162
    キスは好きな人じゃないとキツイな

    +127

    -2

  • 482. 匿名 2023/03/22(水) 20:21:59 

    今の若い子達はどうなんだろう?
    思い出話すると皆楽しそうに話してる。モノマネもするけど、普通のおじいちゃんの表現。
    でも、中にはすごく思い入れがあるような子もいるんだよね。
    皆、いざとなるとガッツのあるような子ばかりだから、もしかして…?と勘ぐってしまう。
    いろんな人付き合い(金持ちの道楽?)があって、それが嫌で辞める人がいるって噂もyoutubeとかで見たことあって、もやもやしてる…。

    +6

    -4

  • 483. 匿名 2023/03/22(水) 20:22:07 

    >>437
    BBCのドキュメンタリーでもキャスティング・カウチという単語は出ていたよ。

    「もし成人の今、そういうオファーがあったら僕は寝る。売れることが自分にとっては大切だから」と断言した元ジュニアの人に対して、アザール記者が「こんなにはっきりキャスティング・カウチを肯定した発言を初めて聞いた。僕は悲しいです」とコメントしていた。

    +52

    -2

  • 484. 匿名 2023/03/22(水) 20:22:08 

    >>452
    ジャニーさんが被害者を庇うって嘘つき呼ばわりをしないという意味?
    それって庇うことになるのかな?
    裁判のこと詳しく知らないけど、このジャニーさんの答弁は曖昧に濁して逃げてるようにも読めるんだけど

    +35

    -5

  • 485. 匿名 2023/03/22(水) 20:22:18 

    ディープキスはきっついわ、、、

    +13

    -0

  • 486. 匿名 2023/03/22(水) 20:22:21 

    >>468
    何が言いたいの?

    +8

    -6

  • 487. 匿名 2023/03/22(水) 20:22:33 

    >>67
    噂ではなくて裁判で判決まで出たなかった?

    +76

    -4

  • 488. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:07 

    >>446
    一事務所を潰すかどうかよりも
    一度、報じたけど黙殺したメディアや芸能界に
    糺しているんじゃないかな
    ジャニーズに限らず、拒否できない立場の者への様々な強要について

    +25

    -2

  • 489. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:07 

    >>420よこ
    しらんがな

    +4

    -3

  • 490. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:29 

    >>1
    イノッチ、ハゲそう

    +3

    -1

  • 491. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:30 

    >>476
    偏りすぎ
    陰謀論扱いされるよ

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:37 

    >>97確かにジャニーズなら売れてたかもしれない歴代男子アイドル達もジャニーズ事務所ならジャニー喜多川のオモチャのチャチャチャにされてたかもしれないね!
    もしジャニーズ事務所なら売れてたと思う男性アイドル
    もしジャニーズ事務所なら売れてたと思う男性アイドルgirlschannel.net

    もしジャニーズ事務所なら売れてたと思う男性アイドルどんなにイケメンでもジャニーズでないというだけで売れなかったのが、もったいない。

    +23

    -3

  • 493. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:42 

    フェも嫌だけどキスも嫌だ
    トラウマなるわ

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:44 

    >>398
    ジャニオタの頭の中ファンタジーだよw

    +69

    -3

  • 495. 匿名 2023/03/22(水) 20:23:57 

    >>35
    たのきんトリオ以前のジャニーズから詳しいけどそもそもこの手の証言めちゃくちゃあるから今更って感じ

    +23

    -7

  • 496. 匿名 2023/03/22(水) 20:24:04 

    でもジャニーズって男女問わず昔から人気あるよねえ
    昔FC入ってたグループのライブ行ったけどディズニーのキャラクターショー見てるみたいな非現実感で、事務所担の人はアイドル本人というよりこの世界観がたまらなく好きなんだろうなと思った

    +17

    -2

  • 497. 匿名 2023/03/22(水) 20:24:38 

    >>452
    ジャニーさん側は20年以上前に手術をしてて、性機能が失われている、だからそのような行為はできないと主張。その手術の証拠もあるし、それで反論していたみたいだね。

    ↑こういうことなら、なぜスルーなのかますます分からない
    ジャニーさんを慕ってる人たちははっきり否定してあげろよ

    +16

    -22

  • 498. 匿名 2023/03/22(水) 20:24:43 

    >>1
    どうやってもみ消すんだろうなー?

    +17

    -1

  • 499. 匿名 2023/03/22(水) 20:24:47 

    >>452
    このいつも同じコメントで大量プラスついてるけど操作?

    +45

    -45

  • 500. 匿名 2023/03/22(水) 20:25:21 

    >>11
    死人に口無し
    卑怯だよね、事実なら当時から訴え出れば良いのに。
    金目当て。もしくはジャニーズ事務所を目障りに思ってるところからの依頼か。

    +13

    -72

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。