ガールズちゃんねる

市川團十郎、"新しい家族"を紹介「くーちゃんです」…「お目々くりくり」「一家が更に賑やかに」と反響

79コメント2023/02/28(火) 03:32

  • 1. 匿名 2023/02/27(月) 13:19:02 

    市川團十郎、“新しい家族
    市川團十郎、“新しい家族"を紹介「くーちゃんです」…「お目々くりくり」「一家が更に賑やかに」と反響 : スポーツ報知hochi.news

    歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が27日までに自身のインスタグラムを更新し、“新しい家族”を紹介した。團十郎は「わんちゃんをお迎えすることになりました。ですから、勸玄も一つ大人になってお世話するという事です」と長男・勸玄くん(市川新之助)も世話を担当するとつづり、黒い子犬の写真をアップ。…



    かわいい!

    +59

    -36

  • 2. 匿名 2023/02/27(月) 13:20:28 

    ちっさ!!!

    +174

    -1

  • 3. 匿名 2023/02/27(月) 13:20:53 

    任せっきりにならないか?犬も振り回されない?

    +208

    -12

  • 4. 匿名 2023/02/27(月) 13:21:05 

    小さいね、母犬と早く離しすぎじゃない?

    +177

    -12

  • 5. 匿名 2023/02/27(月) 13:21:36 

    もふもふ

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/27(月) 13:21:40 

    犬の面倒は見れるの?

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2023/02/27(月) 13:22:13 

    かわいい〜
    名前うちの犬と同じ🐶

    +2

    -4

  • 8. 匿名 2023/02/27(月) 13:22:39 

    計3匹?

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2023/02/27(月) 13:22:48 

    >>3
    任せるって誰に?

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/27(月) 13:24:13 

    もうちょっとアップで見たい

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/27(月) 13:24:15 

    >>9
    ペットシッターとかさ。芸能人って犬飼ってます♡とか言いながら、シッターに任せっきりじゃん?まあ、ひとりっきりで留守番させてないだけマシだけどさ。

    +137

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/27(月) 13:24:31 

    >>9
    お手伝いさんじゃない?全国回らなきゃいけないからその時は散歩とかお願いしないとね。

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/27(月) 13:24:50 

    飼うってどういうことかわかってんのかしら?

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/27(月) 13:24:58 

    ぬいぐるみみたい

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/27(月) 13:25:05 

    >>3
    シッターさん付けるでしょ
    仕事で不在になるときも高級ペットホテルで至れり尽くせりだよ

    +106

    -5

  • 16. 匿名 2023/02/27(月) 13:25:24 

    >>8
    そんなに飼ってたの?
    一匹目しか知らなかった

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/27(月) 13:25:26 

    SNSで犬の更新も増えていくのか。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/27(月) 13:25:55 

    いまだに名前に違和感。海老蔵にしか思えない…。

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/27(月) 13:25:56 

    >>15
    それは飼ってることになるのだろうか。

    +35

    -4

  • 20. 匿名 2023/02/27(月) 13:26:58 

    団十郎のトピいらない、うざい。

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2023/02/27(月) 13:27:52 

    >>3

    ちゃんとくーちゃんをみてくれる人がいればシッターさんでもお手伝いさんでも誰でも良い。

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2023/02/27(月) 13:28:32 

    >>9
    横だけど、子供たちの世話は麻央さん麻耶さんのお母さんが同居してるって話だったよね

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/27(月) 13:28:36 

    >>21
    ペットを飼うって、そう言うことじゃない気がするんだけど。

    +18

    -12

  • 24. 匿名 2023/02/27(月) 13:29:07 

    ゆめちゃんは?麻央さんの実家から引き取ってなかった??

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/27(月) 13:29:43 

    このトピのカテゴリーが「料理・食べ物」?

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/27(月) 13:29:58 

    黒いワンちゃん好きなんだね!もう1匹いたよね?

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/27(月) 13:30:42 

    そこらへんのペットショップにいる子犬って小型犬でもここまで小さくないよね?
    芸能人御用達のペットショップなのかな

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2023/02/27(月) 13:30:58 

    いつ稽古してんねん

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/27(月) 13:31:01 

    都合のいいときにだけかわいい〜ってして写真とってネタにするんだろうな。お世話は家政婦かシッターでしょ。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/27(月) 13:31:03 

    このお宅っておカネ持ちなの?
    借金すごいとかも読んだけど、、

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/27(月) 13:31:40 

    また人任せなんだろうな

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/27(月) 13:32:08 

    熱帯魚どうした?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/27(月) 13:32:30 

    お金があってシッターや世話する人がちゃんといるならいいんじゃないの?

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/27(月) 13:32:55 

    >>23
    ね、なんで飼ったんってなるよね。
    お手伝いさんに1番懐いたりしてね

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/27(月) 13:33:51 

    生後2ヶ月からしか取引できないよね。

    だから、この子もそれ位なのかな。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/27(月) 13:34:00 

    >>27
    ティーカップとかじゃない?小さければ小さいほど高いやつ

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/27(月) 13:35:36 

    >>27


    うちのポメラニアン、2ヶ月過ぎに迎えたけれども600グラムなかったよ。

    今は1歳過ぎて3キロ超えてる。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/27(月) 13:35:42 

    >>23
    まだ飼い始めたばかり。
    飼い方に不備不満があるなら、その情報を得てから言えば良いのに。

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/27(月) 13:38:22 

    >>11
    任せっきりでも良くない?犬が不幸にならなきゃ

    +29

    -5

  • 40. 匿名 2023/02/27(月) 13:38:59 

    まだこちらが團十郎に馴染めない。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/27(月) 13:41:09 

    >>23

    ペットを飼うと、どこの家も最終的に母親がみてるイメージがあって(うちもそうです)。

    家族三人とも全国飛び回るようなイメージがあるので、誰でも良いのでみてほしいなと思ってます。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/27(月) 13:43:43 

    >>22
    最近麻耶見なくなったな

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/27(月) 13:46:32 

    犬が幸せなら別にいいんだけどね
    忙しい合間にちょろっと相手するだけで
    果たして情緒の安定や責任感が芽生えたりするのだろうかと疑問に思っただけ

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2023/02/27(月) 13:48:58 

    >>16
    まおさん亡くなったくらいにインスタ見てたけどゆめちゃん、ラブちゃんって2匹くらい居た気がする

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/27(月) 13:49:02 

    犬が可哀想とか言ってる人がいるけど、
    子ども達も責任を持ってお世話するって約束したって書いてあるし、お弟子さん達もシッターさんもいるし
    確か先住犬もいるんじゃなかった?

    少なくともここのお家は、金銭的な問題で注射や通院を怠ったり、ペットフードの値上がりがキツいからランクを下げるとかはなさそう

    単身赴任とか出張が多い親=子どもへの愛情がない!ではないよね

    +16

    -5

  • 46. 匿名 2023/02/27(月) 13:53:19 

    >>11
    シッターしてたけど、シッターが第二の家族みたいな感じになってたし、いろんなシッターに世話指されてると人見知りしなくなるよ
    どの子も情緒不安定とか分離不安にはあんまりなってない印象

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/27(月) 13:54:44 

    反社にイキッてボコられた間抜け

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/27(月) 13:55:59 

    >>15
    きっと私より高い服着て良いもの食べて可愛い可愛いと言われて生きるんだろうなぁ

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/27(月) 13:57:32 

    >>45
    こういうのなんでも可哀想可哀想って言う層は、辻ちゃんアンチが行き場を無くして流れ着いてんのかなと思う。
    海老蔵たちが海老蔵なりに可愛がるんだから別に良いじゃんねー

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2023/02/27(月) 13:57:37 

    >>11
    それの何が悪いのかわからない

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/27(月) 14:01:23 

    >>36
    この子かティーカッププールなら、もう飼っちゃってるし、今更どうこう言っても仕方ないんだけど
    ティーカップはプードルとして小さくしすぎてて弱い個体が多いのよね…
    今からかう人はトイの方がオススメ

    あと豆柴とか小豆柴?とかもヤバめ。
    そんなん飼うよりごついチワワとか、ポメの方がオススメよ

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2023/02/27(月) 14:06:33 

    ブログ見なくなってずいぶん経つけどゆめちゃんは元気にしてるのかな

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/27(月) 14:10:43 

    小林麻央のゆめちゃん虐待してたのに?!
    愛情持って飼えると思えない

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2023/02/27(月) 14:14:01 

    >>41
    ほんと余計なお世話だけど、わんちゃんの介護期はどうするんだろうか。この家は父がやるとは思えないし、15年20年後くらいってきっと娘息子も自分の人生優先しがちな年齢だよね。やはりシッターさんとか第三者に頼むのかな。海老、子供巣立った後晩年を1人で過ごせるとは思えないから後妻さんとかパートナーの役目になるのかな。一般的なご家庭じゃないのはわかってるけど何か色々切ない気持ちになるな。

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2023/02/27(月) 14:40:58 

    >>20
    とかいいつつ真っ先にきてコメしちゃうなんて(*^^*)

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/02/27(月) 14:50:09 

    >>19
    友達はセレブと結婚して、
    犬飼って
    犬を毎日トレーナーさんに預けてる。
    そしたらマナーの良い子になったけど、
    トレーナーさんを飼い主と思い始めたようで
    家が預かり所、みたいになって
    全然懐かないらしい。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/27(月) 15:04:09 

    前にも飼ってなかった?黒いかわいいわんこ。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/27(月) 15:07:31 

    >>3
    任せっきりでしょ、当たり前じゃん。子供達だってはじめのうちは可愛がるけどそのうち蹴飛ばすかもよ

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2023/02/27(月) 15:15:40 

    ちゃんと面倒をしっかり見ててくれる人がいるなら良いと思う、逆に躾もその人がしっかりするんじゃない?

    ただ、團十郎よりそっちに懐くと思うけども

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/27(月) 15:16:14 

    >>54
    「15年20年後、子供が巣立ったら犬はどうなるの!?」て言ってる人は、ワンちゃんの寿命知らないのかな…
    知識が無いのに「犬がかわいそう!」て騒いでる人は、ただ飼い主叩きたいだけに見える。

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2023/02/27(月) 15:17:54 

    一人暮らしの人に飼われて朝から晩までお留守番のお家に飼われるよりはいいた思う。放置はしないと思うし。まぁいちばん大変なのは同居の祖母だと思うけど。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/27(月) 15:18:58 

    >>53
    え?何その話。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/27(月) 15:53:02 

    >>13
    芸能家庭に普通を押し付けてはいかんよ
    屋敷にお手伝いさんがいるレベルなんだから

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/27(月) 16:27:10 

    めっちゃ高いドッグフード出てきそう。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/27(月) 16:39:18 

    >>53
    事実と証明されているの?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/27(月) 16:49:46 

    黒い犬は写真にうまく撮れないのに〜ブログ命なのになぜ黒犬にしたのか!でも可愛いんだよね黒い子犬一目惚れするのもわかる

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2023/02/27(月) 17:18:50 

    >>60

    うちのトイプードル19年生きたよ
    まだ18歳の子(トイプードル)もいる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/27(月) 17:43:00 

    >>60
    ???
    うちのトイプードル17歳です。実家の柴は20歳。先住犬ラブも14歳まで頑張ってくれたから15年20年先を予測して飼うのは当然の責任なのでは?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/27(月) 20:56:06 

    >>11
    だから何が悪いの?
    貧乏人の僻みが醜すぎる

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/27(月) 20:56:37 

    >>11
    お前みたいな貧乏人はシッターもつけずに放置してペット殺すくせに

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/27(月) 20:57:31 

    >>53
    通報した
    お前前からいる虚言アンチだよな
    捕まれ

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2023/02/27(月) 20:58:29 

    >>20
    お前はこの世にいらない、うざい。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2023/02/27(月) 21:51:13 

    >>60
    うちの愛犬はダックスだけど、あと二ヶ月で20歳!
    今、犬の寿命も確実に伸びてるよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/27(月) 22:38:27 

    >>70
    うち、犬います。放置なんか考えたこともないわ。殺す?馬鹿なこと言わないでよ。シッター雇うなんて、そりゃ一般人だから余裕ないけど、私が家にいて近くにも信頼できる人たちたくさんいるんで。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/27(月) 22:39:30 

    >>69
    大丈夫、うちビンボーじゃないから。あなたは心がビンボー。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/27(月) 22:40:45 

    >>72
    うーわ、サイテー。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/27(月) 22:41:30 

    >>70
    まず、お前とかやめたら?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/28(火) 03:31:11 

    >>4
    ティーカッププードルじゃないの?
    超高級犬

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/28(火) 03:32:34 

    >>36
    通勤で見かけるヨークシャーテリアがめっちゃ小さくて、何年絶ってもいっこうに大きくならないから、その子もティーカップヨークシャーテリアなのかな? ヨークシャーテリアでは聞いたことないけど。男の人の掌に乗れる感じ。
    めちゃくちゃ可愛いけど、身体弱いのかな。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード