ガールズちゃんねる

安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

174コメント2023/03/09(木) 08:19

  • 1. 匿名 2023/02/22(水) 17:46:35 


    「2020年2月に12年来の友人だった女優の入来茉里に突然プロポーズして交際0日で結婚。ふたりで下北沢に住んでいましたが2022年6月に離婚が判明しました」(スポーツ紙記者)

    「時生くんは入来さんと離婚した後も、一緒に住んでいた下北沢の部屋に住み続けていました。2人で暮らすために借りただけあって、1人で住むには持て余す広さでしたが“今は半導体不足で、引っ越しても給湯器とか調達できない”など理由をつけていました。たぶん単純に面倒くさかったんだと思いますよ」

    「佑さんの奥さんで、時生くんの義理の姉にあたる安藤サクラさんが“離婚したのに、いつまで同じところに住んでいるの!”と一喝。こってり絞られた時生くんは、下北沢を離れることになったんです」(時生を知る友人)

     新生活を歩み出した時生だが、まだまだ“甘え”が見え隠れしているようだ。

    「縁もゆかりもない場所は不安だったようで、引っ越し先のマンションは佑さんと安藤サクラさんがかつて住んでいたのと同じエリア。そもそもの新居も下北沢まで電車で数分の距離ですから、今でも頻繁に地元に帰ってはなじみの店で飲み歩いていますよ」(同・時生を知る友人)
    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる | 週刊女性PRIME
    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    バカリズムが脚本を担当する、日本テレビ系ドラマ『ブラッシュアップライフ』主演の安藤サクラ。劇中では自身の人生をブラッシュアップしていくが、プライベートでは夫・柄本佑の弟・時生の人生をブラッシュアップさせていた。

    +13

    -95

  • 2. 匿名 2023/02/22(水) 17:47:44 

    どこに住もうが時生の自由だろ

    +1057

    -23

  • 3. 匿名 2023/02/22(水) 17:47:48 

    姉さんかっこいい

    +17

    -95

  • 4. 匿名 2023/02/22(水) 17:47:52 

    あれ?離婚してたんだ。

    +315

    -7

  • 5. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:00 

    別にどこかに居候しているわけでもないしどこに住もうが本人の勝手じゃない。義姉にそんなこと言われたら何言ってんの?っ思うわ自分なら。

    +634

    -21

  • 6. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:08 

    勝手にやってろ

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:28 

    まわりもよくベラベラしゃべるな

    +153

    -2

  • 8. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:41 

    お金払えるなら別にどこ住もうがよくないか?

    +297

    -1

  • 9. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:46 

    片方出て行ったなら引っ越す必要ある?

    +395

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:48 

    こじつけにも程がある記事、ほっとけよ

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2023/02/22(水) 17:48:57 

    >>1「佑さんの奥さんで、時生くんの義理の姉にあたる安藤サクラさんが“離婚したのに、いつまで同じところに住んでいるの!”と一喝。
    イメージ通りしっかりした方だね。

    +6

    -33

  • 12. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:11 

    いい女優だとは思うけど、この人が義姉っていうのはちょっと・・・

    +42

    -28

  • 13. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:12 

    時生さんを初めてテレビで見た時びっくりした
    絶対に無理!

    +208

    -58

  • 14. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:14 

    相手が出て行ってるなら別に良くない?
    お金も稼いでるだろうから家賃多少高くても問題ないだろうし

    +193

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:17 

    余計なお世話だろ
    しょーもないドラマの宣伝するな

    +146

    -3

  • 16. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:22 

    本人たちがそれでいいなら外野が口出す事でもないよね
    でも私なら離婚した旦那が家にずっといるとか耐えられないけど

    +8

    -10

  • 17. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:29 

    柄本時生の顔って結構強烈だなぁ

    +167

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:39 

    >>5
    最初まだ一緒に元嫁と住んでるのかと思ったら違ってて何で叱られてるのか意味が分からなくなった

    +371

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:55 

    ひげ面が気持ち悪い…

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/22(水) 17:49:56 

    寂しかったらお父さんと住めばいいのに

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/22(水) 17:50:11 

    >>15
    ブラッシュアップライフ言いたいだけの記事だね

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/22(水) 17:50:22 

    なんで住んだらアカンのか

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/22(水) 17:50:43 

    この記者ブラッシュアップって言いたかっただけやろw

    +91

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/22(水) 17:50:56 

    >>1父親と弟似ているね
    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2023/02/22(水) 17:51:43 

    すごく面倒くさがりみたいだから
    単に引越しが面倒くさかったんだろうね
    ほっとくとずーっとゲームしちゃうみたいだし

    でも俳優の仕事はドラマも映画も舞台も
    常に詰まってて順調だよ

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/22(水) 17:52:24 

    >>5
    自分は結婚前から柄本家に入り浸って角田さんのベッドに潜り込んで一緒に寝てたりしたらしいのにね

    +38

    -7

  • 27. 匿名 2023/02/22(水) 17:52:46 

    持ち家でもなく、気持ちの切り替えができてないから引っ越すべきかな

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/22(水) 17:52:49 

    >>2
    この話が本当なら和津風味出てきてるね

    +119

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/22(水) 17:52:54 

    元妻が部屋のオーナーなワケじゃないよね?
    もしくは柄本家の誰かの持ち物で
    引っ越したら賃貸に出すとか

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/22(水) 17:53:04 

    ブ…

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/22(水) 17:53:04 

    単純に時生は下北沢が好きなんだなという話なんだが

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/22(水) 17:53:13 

    >>25
    あの顔でそこまでゴリ押しされるって凄いな

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/22(水) 17:53:48 

    >>24
    兄の方さ、イケメンってわけじゃないけど絶妙にいい男なんだよな…

    +275

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/22(水) 17:53:57 

    >>17
    生理的にちょっとね。カラスみたい

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/22(水) 17:54:04 

    >>32
    性格が悪くなくて
    個性があればバイプレイヤーとして仕事あるよ

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/22(水) 17:54:28 

    >>3
    嘘くさいと思ったw
    そんな余計なこと言うかな?興味なさそうw

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2023/02/22(水) 17:54:53 

    >>24
    意外とお母さん要素強いかも?

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/22(水) 17:54:54 

    >>32
    横だけど最初画面見れなかった
    稲ちゃんよりこわくて
    最近犯罪者とか迷惑YouTuberの役でようやく見慣れてきた

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/22(水) 17:55:01 

    >>1
    これ書いた記者はブラッシュアップライフと言いたかっただけなんじゃないの

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/22(水) 17:55:45 

    元奥さん最近水着になったりグラビアやってるよね
    もともとそういう人だったのか心機一転なのか知らないけど

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:02 

    『時生を知る友人』て週刊誌お得意の架空の人物でしょ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:13 

    離婚したら住居も変えなきゃいけないもの?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:14 

    知人、関係者の話し程あてにならないものはない

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:41 

    >>2
    義理のお姉さんなのに口出しすぎだよな

    +69

    -27

  • 45. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:53 

    >>32
    北野武の映画でちょい役で使うつもりが
    思っていた以上に演技が良かったかなんかで出番が増えたみたいなエピソードあったし
    作り手が動かしたくなるタイプなんじゃない?

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/22(水) 17:56:57 

    離婚して同じ部屋に住んでいてはいけないのかな?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/22(水) 17:57:13 

    何にもネタないけどいまドラマやってるから無理やり書いた記事感しかしない

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/22(水) 17:57:39 

    義理姉強いな。
    とーちゃんと一緒に住めばいいんでないの?豪邸だし。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/22(水) 17:58:29 

    >>5

    そう?

    なんか二人の関係よさそうだし、いつまでも離婚を引きずってないで心機一転しよう!みたいな感じで、お尻を叩いただけのように聞こえる。

    +188

    -6

  • 50. 匿名 2023/02/22(水) 17:58:45 

    >>24
    アラサー
    お父さんは未だにウォーターボーイズのオカマバーが印象深い。

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/22(水) 17:59:19 

    >>29
    元妻は、結婚してた時期は結婚ネタでバラエティ番組に結構出てたけど
    女優仕事は全然振るわない
    収入多そうな仕事してない割には結婚前から割といい部屋に住んでたから不思議だった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/22(水) 17:59:58 

    >>26
    角替さん?

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/22(水) 18:02:00 

    >>18
    私も安藤さんの家に時生さんが居候してるのかと思った
    家賃も時生さんが払ってるのなら、好きなところに住んでていいと思うんだけど

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/22(水) 18:03:01 

    >>49

    私もそう感じた。

    サクラさんが姉御肌で
    時生さんが優柔不断キャラ
    なのかと

    +82

    -3

  • 55. 匿名 2023/02/22(水) 18:03:21 

    >>2
    彼氏の家に住んでた人がそれ言うの??って思ったわ

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2023/02/22(水) 18:04:46 

    >>49
    引きずってるって誰が言ったの?
    引っ越しなよ!とかめっちゃ余計なお世話だと思うけど

    +13

    -14

  • 57. 匿名 2023/02/22(水) 18:04:51 

    >>24
    佑の前にお姉さんが居るってね
    1番明に似てるってね

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/22(水) 18:05:19 

    >>2
    義父の布団で寝てて、義父が困って義母呼んだとか、ほんとに義実家が実家って感じなんだろうね。
    だから時生さんの事も、実の弟みたいな。まあ私は実の弟にもそんな事言いませんけど。

    +98

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/22(水) 18:05:25 

    こんなことしか書けない、ネタがないなら無理して書かなくていいと思う
    小さなことを拡げようと必死さがみえる

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/22(水) 18:06:09 

    >>55
    たしかにw

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/22(水) 18:08:05 

    >>24
    この写真の兄はSnowManの人に似てる

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/22(水) 18:08:09 

    よっぽど記事がなかったんだねw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/22(水) 18:09:25 

    時生、パパラッチに狙われてたんだな。やるじゃんw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/22(水) 18:09:37 

    安藤サクラってなんかこういうこと言いそうw
    〇〇しなよ〜みたいな
    この人が妹だからお姉ちゃんぶりたいのかも

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2023/02/22(水) 18:09:48 

    嘘くさい記事

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/22(水) 18:11:47 

    >>18
    前とおなじ物件とか土地勘のあるところに住んだら甘えなの?
    割と普通だと思うけど
    引越ししない方が合理的だし

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/22(水) 18:12:12 

    >>18
    引きずってるとかそういうのがあるんじゃない?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/22(水) 18:12:49 

    >>52
    よこだけど亡くなった時に驚いた。
    好きな女優さん。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/22(水) 18:13:12 

    ともさかりえは最初の夫と購入した家を離婚時の財産分与でもらって
    2番目の夫、そして今は3番目の夫と暮らしてるぞw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/22(水) 18:13:16 

    >>44
    これが本当ならね
    それに安藤サクラって時生とも仲良いだろうし「いつまで住んでんの〜引っ越しちゃいなよ」ってくらいの軽いニュアンスで言ってそう

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/22(水) 18:13:18 

    >>13
    時生もあなたを見たら絶対に無理って思うだろうね

    +135

    -18

  • 72. 匿名 2023/02/22(水) 18:13:59 

    安藤サクラにはこういうキャラでいてほしいみたいな妄想くさい記事

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/22(水) 18:14:27 

    >>5
    やだーwこんなのいつもの週刊誌デマじゃんwww
    本気にして考えちゃうとかガル民ピュアすぎぃ

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2023/02/22(水) 18:15:06 

    どこに住もうが自由じゃないの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/22(水) 18:15:44 

    >>13
    柄本家は爬虫類系だから好きな人はめちゃくちゃ好きだと思う

    +68

    -8

  • 76. 匿名 2023/02/22(水) 18:16:33 

    なんでマイナス多いの?
    義姉さんから義弟へ、なんだか仲良しでいいなぁって思ったけど

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/22(水) 18:17:09 

    わからん。その家が元妻の名義なのに居座ったのならおかしいけど、元妻は出て行って一人暮らしだったんでしょ?ただ広いだけで。家賃払えるならべつにいいと思うんだけど。しかも義理の姉がなんで口出してんの?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/22(水) 18:19:02 

    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/22(水) 18:20:17 

    あーちんはお口チャック🤐

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/22(水) 18:20:35 

    美男美女の写真だなぁ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/22(水) 18:22:33 

    >>13
    時生もあんただけは絶対無理

    +72

    -9

  • 82. 匿名 2023/02/22(水) 18:24:28 

    >>17
    この兄弟似てるけど似てない
    2人とも同じ苗字のせいで最初は同一人物だと思っててその時によってずいぶん顔変わるなと思ってたけど兄弟だと知った時はそりゃそうかって感じだった

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2023/02/22(水) 18:27:47 

    >>24
    兄と弟にそこまで違いがあるわけじゃないのに、兄の方はモテる役やっても違和感ないの何だろう
    弟は犯人とかやばい奴の役が多いイメージが強い
    目元は多少の差はあれど二人とも爬虫類っぽい
    口周りの印象が違うかなあ…?

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/22(水) 18:28:39 

    >>1
    思わず読んでしまったがー
    どーでもいいですよ…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/22(水) 18:29:25 

    >>56
    そもそもその「引越ししなよ」もこよ週刊誌の報道が本当かどうかも分からないのにそっちは信じるの凄いね。
    安藤さんとの関係性や言い方も分からないし、なんで安藤さんだけが悪く言われるのか。

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2023/02/22(水) 18:29:38 

    おさらい
    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2023/02/22(水) 18:31:50 

    入来さんの雰囲気がなんか変わったんだよな。
    昔は割と素朴で、よく見たら美人のイメージだったのがインスタ見たらめちゃくちゃ女っぽい路線になっていた

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/22(水) 18:32:44 

    >>56
    本当に義理の弟が離婚した事をまだ引きずってたとしても
    そんな事公の場で言わないでしょ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/22(水) 18:32:48 

    >>4
    ついこの前結婚したってトピ見た気がしてた。
    あの顔が朝起きたら隣にいるとか…無理 なんて書かれてて「ひどいな(でもわかる)」と思った記憶。
    別れてたんか。

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2023/02/22(水) 18:35:50 

    >>13
    お兄ちゃんはめちゃくちゃアリアリなんだけど、私も時生は無理だ!
    何が違うんだろう?

    +46

    -12

  • 91. 匿名 2023/02/22(水) 18:36:26 

    >>13
    二世って強いなと思った

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/22(水) 18:40:41 

    >>33
    横からごめん
    わかる
    顔の雰囲気すごく好き

    +79

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/22(水) 18:41:01 

    >>32
    二世だから
    二世芸能人は沢山いるし俳優としてやってくのはいいけどテレビに出るならもう少し見た目に気を遣ってほしい
    何度見ても見慣れない

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/22(水) 18:46:35 

    え?だめなの?
    別に家賃払えるならどこに住もうが自由じゃない?
    何でそんなことまで言われないきゃいけないの?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/22(水) 18:47:12 

    >>83
    全身映すと兄の方がいいんだよね
    身長も180台だし

    時生も身長は低くないのに、姿勢のせいかあまり大きくみえない

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/22(水) 18:47:29 

    >>90
    個人的に横顔(=顎が引っ込んでる)だと思う
    本人や監督もわかっているからか、変な役の時はだいたい口ちょっと開いてだらしない口元でキモさ演出した横顔映してくると感じます
    兄はEライン普通

    +37

    -3

  • 97. 匿名 2023/02/22(水) 18:50:00 

    >>83
    やっぱり眉毛と髪型、身長
    兄のほうがこざっぱりしてるよね
    安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/22(水) 18:52:13 

    一括とかこってり絞られたって書いてるけど安藤さんの話し方的にそんなイメージ湧かないなw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/22(水) 18:52:16 

    >>33
    佑はいい男だよ。
    なーんか色気ある。

    +92

    -1

  • 100. 匿名 2023/02/22(水) 18:56:07 

    >>9
    あ、離婚したのにまだ一緒に住んでるって勘違いしてた
    出て行ったなら引っ越す必要ないね

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/22(水) 18:58:46 

    >>33
    ドラマで毎週見てるともしかしてイケメンなのかも?と思えてくる不思議な顔立ち。

    +87

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/22(水) 18:58:48 

    >>96
    正論ワロタ

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/22(水) 19:03:55 

    ゴキブリフェイス

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/22(水) 19:04:25 

    >>97
    似てるようだけど全然違うね
    目元口元鼻の穴眉の形全て違うね

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/22(水) 19:06:48 

    >>1
    そのまま住む人って結構多そうだけど。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/22(水) 19:09:05 

    安藤サクラって朝ドラの特番みたいので撮影現場の話とか皆んなでしてるときとか、赤ちゃんを現場に連れてきて皆んなに抱っこしてもらったとか、長谷川博己にも抱っこしてもらってたとか、かなりずっとマタニティハイが続いてるようで、番組の話しより赤ちゃんと自分の話しばかりで、長谷川博己とか他の人も引きぎみな感じで、なんだろ、かまってちゃんが過ぎる人だな〜と思った。それでも、家族や旦那一家が凄いから、かまって貰って来たんだろな〜。

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2023/02/22(水) 19:15:41 

    離婚した後にその部屋に1人で住み続けるって割と普通じゃない?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/22(水) 19:21:04 

    >>13
    私、時生顔が好みなんです…。優しそうだし、お坊ちゃんだからガツガツしてなさそう。

    +15

    -9

  • 109. 匿名 2023/02/22(水) 19:23:17 

    うざい義姉だわ。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2023/02/22(水) 19:25:17 

    あんまり分からないけど演技的に持ってる人達なんですかね。なんか生理的に無理なんですが(男)さすが二世なのか二世だから許されるのか。女の人の方はドラマ見てます。面白いー!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/22(水) 19:29:34 

    >>5
    ほんなの関係性とニュアンスによるかとw

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/22(水) 19:31:53 

    実家より義実家寄りで、ずっと産後も義実家に居て
    亡くなった姑さんが元気な頃は義実家に入り浸りって
    何かで読んだ気がする。
    今でも舅とランチに行ったりしてるって
    何となく安藤和津の元より旦那側の方が気楽なのかな?と思った。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/22(水) 19:33:05 

    >>33
    実物見たことあるけど背も高いし雰囲気もあるし顔もかっこよかったよ

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/22(水) 19:33:38 

    >>95
    >>97
    写真ありがとう
    眉毛と髪は役作りや兄と差を出すためなのか?野放図過ぎる笑
    姿勢と身長はあるかも
    弟は身長もだけどスーツなのに兄より肩幅も少し狭くて華奢なんだね
    松田兄とかもそうだけど180cm超えは全身写すと強い

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/22(水) 19:46:22 

    >>61
    ふっか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/22(水) 19:48:22 

    >>1
    安藤サクラ最近痩せて綺麗になった

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/22(水) 19:49:01 

    本当に?どうでもよくない?家族全員個々で稼げてるのに。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/22(水) 20:06:22 

    てっきり安藤サクラ夫婦の家に居候してるのかと思ったら自分の家なんだ 別にいいじゃん
    何で怒られるんだろうか

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/22(水) 20:09:41 

    引越すとなんだかんだ大きなお金かかるし
    住んでるエリアって実家や仕事にアクセス良かったり水があってたりするんだろね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/22(水) 20:09:57 

    >>2
    そう、時生は自由

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/22(水) 20:21:30 

    2人で住んでるならいつまで住んでるの!ってわかるけど1人なんでしょ?別によくある話じゃないの?どっちかが出て行ったって表現よくあるよね。いつか再婚するときなんかに新しい奥さんが嫌がって引っ越すとかあるじゃん。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/22(水) 20:24:39 

    別に今でも2人で住んでるわけでもないし

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/22(水) 20:27:26 

    >>24
    当たり前だけどやっぱ父ちゃんいい役者さんだなぁ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/22(水) 20:29:32 

    >>13
    柄本家の息子も安藤家の娘も、親が俳優じゃなかったら芸能人にはなれなかったと思う。
    菅田将暉の弟と同じ。

    +78

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/22(水) 20:31:41 

    七光ペア

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/22(水) 20:37:15 

    >>13
    ちょっと衝撃だったよね

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2023/02/22(水) 20:37:58 

    >>124
    安藤サクラも初見はえ?!
    だった

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/22(水) 20:40:46 

    >>115
    かな?ノンストップに出てる人!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/22(水) 20:54:55 

    >>89
    そんな酷いこと言った?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/22(水) 20:59:34 

    >>126
    うん、ホントにちょっと衝撃だった。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/22(水) 21:12:12 

    >>57
    娘は父親に似る……( ´•ω•` )

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/22(水) 21:25:39 

    この二人夫婦役してたことあるから、しばらくこっちが夫婦だと思ってた

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/22(水) 21:45:41 

    え〜すごいね、サクラ。
    私も弟、義弟いるけどそんなこと口出し出来ないや。
    本当に家族として接してるんだね。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/22(水) 21:54:17 

    >>108
    私もそう(笑)
    中高生のときずっと好きだった人が時生にそっくりで、初めてテレビで見た時は本人かと思った
    理解されにくいけどいいよね

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/22(水) 22:06:04 

    >>26
    付き合ったタイミングでお互いの実家が新しくなったからお互いの実家に一年ずつ住んでたんだよ

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/22(水) 22:06:51 

    めんどくさかったたけでしょ。
    彼女もいないのなら別にいいと思う。
    私だったら余計なお世話って思うかな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/22(水) 22:19:41 

    >>124
    サクラは美人じゃないけど演技は上手い、菅田弟はみるに耐えない

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2023/02/22(水) 22:26:45 

    >>1
    さすが四周目は違う

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/22(水) 22:38:11 

    >>33

    ドラマ天皇の料理番の時、主人公は同年代でも一応後輩なのに腕の上達が早くて先輩役を演じる佑さんが親切にする一方で焦りを感じたり嫉妬に近い感情を抱えて上司に主人公の秘密をチクったり自己嫌悪したり1番人間臭い役を丁寧に演じていて好感が持てた。

    天国と地獄では料理上手のチャラいヒモ演じていてダラッとしてるのに色気が、あって良い奴でこの役も良かった。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/22(水) 22:46:40 

    >>127
    安藤サクラ、パーツは綺麗だけど配置のバランス悪いから不気味な顔してるし演技派なのかと思ったけどボソボソ何言ってるか分からない。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/22(水) 23:01:39 

    >>1
    この2人顔似てる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/22(水) 23:07:34 

    >>18
    多分だけど、ぐちぐち言ってたり、引きずってるんじゃないかと。
    うちの妹が離婚した時そんな感じだったから、引っ越しすすめたよ。
    引っ越したら少し吹っ切れたようだった。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2023/02/22(水) 23:56:18 

    >>13
    でも割りと色気あると思う
    兄もだけど

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2023/02/22(水) 23:58:25 

    未練があるのかな?
    そんなふうに言われるってことは

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/23(木) 01:47:26 

    いや、余計なお世話じゃん。
    別れたのに、ダラダラ一緒に住んで居候してるってならば問題だけど。馴染みのお店があったり、気に入って住んでたりするんだから。大人なんだからほっといてあげなよ。可哀想に。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/23(木) 01:57:42 

    >>90
    お兄ちゃんは学生時代めちゃくちゃモテてたらしいね

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2023/02/23(木) 04:07:38 

    >>12
    サクラじゃなく母の安藤和津だったか
    「結婚した相手は◯◯(時生)のほうじゃなく佑だから誤解しないで」みたいな要らんこと言って時生を容姿ディスりみたいな小馬鹿にしてるようだった
    がるでトピたって叩かれてた記憶あって検索したら他にも安藤和津って要らんことばっか言ってる
    母娘似ていて上から目線で高飛車なんじゃないかな

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/23(木) 04:48:00 

    >>2
    自分ではサバサバ頼れる姉御肌を演じたかったんだろうけど余計なお世話だし、気に入ってる物件で支払いできてるなら別にいいじゃんね。しかも地元なら尚更

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2023/02/23(木) 04:48:29 

    >>70
    強く言ったって書いてある

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/02/23(木) 04:49:16 

    >>3
    そう思われたいだけだよね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/23(木) 04:50:04 

    >>26
    角替だよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/23(木) 04:50:35 

    >>135
    理由になってないよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/23(木) 04:51:34 

    >>49
    そもそも離婚引きずってたの?
    面倒だからとか引っ越す理由無いからとかでそのまま住んでいたんじゃないの

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/23(木) 04:52:18 

    >>85
    そもそもそれ自体が疑わしいならこのスレにいてもしかたない

    +0

    -6

  • 155. 匿名 2023/02/23(木) 04:52:36 

    >>73
    気持ちわるすぎぃ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/23(木) 04:53:20 

    >>9
    ない

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/23(木) 04:54:15 

    >>11
    しっかりしたというか図々しいの間違いでしょ
    イメージ通りだけど

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/23(木) 04:55:34 

    >>147
    兄の方も不細工なのにね。
    なんなら娘も不細工だし

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2023/02/23(木) 04:56:02 

    >>75
    めちゃくちゃ好きはないと思う

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/23(木) 04:57:09 

    >>146
    弟といるとマシには見えるけど兄も、、、な顔だよね

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2023/02/23(木) 04:58:05 

    >>108
    ガツガツしてないというかボーっとして何も考えてなさそうに見えるからガツガツしてるように見えないよね

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/02/23(木) 04:58:32 

    >>140
    パーツ綺麗ではない

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/23(木) 04:59:43 

    >>20
    寂しいなんて書いてなくない

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/23(木) 06:52:34 

    >>140
    パーツも微妙だよ
    かわいくないとかじゃなくて本当変わった顔
    こんなに売れるとは思わ無かった
    顔が顔だから演技派として見られがち

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/23(木) 09:23:22 

    >>1
    もう離婚したのか
    4ヶ月とは早すぎる

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/23(木) 09:24:37 

    >>124
    江本家の長男はなかなか色っぽいよ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/23(木) 09:26:37 

    >>2
    本当に!広くたって別にいいやん
    兄嫁は何が気に入らないの?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/23(木) 09:27:10 

    >>127
    下からの学習院

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/23(木) 10:45:49 

    イケメンな時生と結婚したい。そして素敵な有名人たちの親戚になりたい。でもサクラさんがちょっとだけこわいんだよな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/23(木) 10:46:29 

    >>154
    スレってw

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/24(金) 09:49:22 

    志村けんの若い頃に似てるんじゃないかって思って画像見て来たけど全然似てなかった(笑)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/28(火) 09:01:27 

    >>140
    安藤サクラ演技上手くない?
    私がうまいと勘違いして見てるのかな

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/09(木) 08:14:11 

    >>127
    朝ドラに田舎娘役で出てた時に、芋芋しさ半端なかった。役作りもあるとは思うけどね。
    しかも、その時の夫役が時生。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/09(木) 08:19:12 

    >>108
    時生顔が全員おぼっちゃまとは限らないぜ!
    無職で貧乏の時生そっくりさんでもいいの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。