ガールズちゃんねる

42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響

225コメント2023/02/05(日) 07:55

  • 1. 匿名 2023/02/03(金) 14:02:08 


    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響 : スポーツ報知
    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響 : スポーツ報知hochi.news

    元プロ野球選手の佐々木主浩さん(54)の妻で、元タレントの榎本加奈子さん(42)が2日に自身のインスタグラムを更新し、最新の夫婦ショットを公開した。榎本さんは「あっと言う間に2023年2月!!ご無沙汰してます」と今年初投稿のあいさつ。「久しぶりに釣りに行きまして タイ魔神で私も鯛が釣れました!!」と夫がタイを手にする夫婦ショットをアップ。

    +58

    -268

  • 2. 匿名 2023/02/03(金) 14:02:42 

    不倫

    +957

    -49

  • 3. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:00 

    ヒロミに見えた

    +147

    -6

  • 4. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:12 

    仲良いね

    +212

    -12

  • 5. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:13 

    キャー可愛い21歳

    +4

    -44

  • 6. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:24 

    仲良さそうだね!

    +139

    -9

  • 7. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:29 

    何年経っても
    この二人見ると不倫のイメージが抜けきらないわ

    +946

    -21

  • 8. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:30 

    例えてあげる!

    +195

    -3

  • 9. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:36 

    めっちゃ可愛かったの覚えてるわ

    +322

    -24

  • 10. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:39 

    先妻との娘さんは、どうなったんだろ?

    +317

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:48 

    長澤まさみやん

    +1

    -31

  • 12. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:49 

    魔神たとえてあげる

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/03(金) 14:03:53 

    エリカ例えてあげる

    +123

    -6

  • 14. 匿名 2023/02/03(金) 14:04:17 

    長女どうしてるのかなって心配になる。

    +191

    -5

  • 15. 匿名 2023/02/03(金) 14:04:20 

    この人ほんといつまでたっても細いよね

    +541

    -4

  • 16. 匿名 2023/02/03(金) 14:04:54 

    長続きしてるね

    +169

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/03(金) 14:05:16 

    仲が良いならまぁええんちゃう…

    +129

    -13

  • 18. 匿名 2023/02/03(金) 14:05:17 

    先妻さんはお元気なのかしら?
    ホストにハマって数億円使っちゃったんだっけ?

    +244

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/03(金) 14:05:53 

    音無カレンだっけ?
    子供ながらに印象に残ってるけどそれ以降全く見ないから忘れてた

    +185

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:12 

    なんだ宣伝か

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:25 

    魔人も榎やんも変わらんな。ここまで続くとは。お幸せに。

    +137

    -12

  • 22. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:33 

    >>7
    私も。
    当時の略奪婚の報道忘れられない。
    奥さん捨てて若くて綺麗な女に走った男と、家庭を壊した女としか見れない。

    +553

    -53

  • 23. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:43 

    元タレントってことは今は芸能人じゃないの?

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:59 

    いまだにイグアナの娘のイメージが抜けない

    +59

    -9

  • 25. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:00 

    >>15
    こんなに太っていて身長も高い大柄な男性がこんなに小柄でガリガリな女性を…って思うとロリ○○よりなのかな?と思ってしまう…

    +338

    -60

  • 26. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:01 

    娘さんは元気かな

    +40

    -6

  • 27. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:04 

    榎本加奈子若い頃から可愛かったのに、妻子持ちだった大魔神の何が良かったんだろ?不倫して略奪したのに上手くいってるケースあんまり見たこと無かったけど、ここは続いてるな。正直すぐに離婚すると思ってたから意外だわ。

    +416

    -12

  • 28. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:35 

    >>10
    娘さん、素行が荒れてる様な感じを何度か週刊誌に書かれてたよね
    父と榎本さん宅に無断で上がり込んで警察沙汰になったとか書かれてたはず

    +272

    -5

  • 29. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:43 

    荒れてた娘いたよね?どうなったんだろう

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:45 

    >>3
    私も一瞬ヒロミ?って思った
    榎本加奈子も伊代ちゃんにちょっと見えちゃった

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2023/02/03(金) 14:07:46 

    長女ってもういい年だよね。確執どうのこうのあったのはどうなったんだろうか。

    +73

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/03(金) 14:08:11 

    >>15
    体格差が…エッチすると身体砕けちゃいそう

    +243

    -18

  • 33. 匿名 2023/02/03(金) 14:09:19 

    この人かわいかったよねー
    イグアナの娘だっけ?

    +11

    -14

  • 34. 匿名 2023/02/03(金) 14:09:41 

    >>25
    痩せているからだけの理由でそう思うのって
    痩せている人にすごい失礼だと思うけど。

    +96

    -61

  • 35. 匿名 2023/02/03(金) 14:09:49 

    この人達が結婚した頃にガルちゃんがあったら
    絶対に叩かれてたよねw

    +142

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/03(金) 14:09:51 

    >>32
    少女とおっさんがエチエチしてるみたいにね

    +72

    -60

  • 37. 匿名 2023/02/03(金) 14:10:18 

    詳しくはないけど不倫略奪婚だけは鮮明に覚えてる

    +90

    -7

  • 38. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:00 

    やくざみたい

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:09 

    >>12
    >>13
    奇跡w

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:12 

    >>8
    すず?エリカ様特製えのぐカレーは美味しい?

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:35 

    前妻さんのホストがどうのこうのも真偽不明だし、長女のことといい、結構ブラックな印象の夫婦だわ。

    +166

    -13

  • 42. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:41 

    不倫だけど仲良さそう
    大体略奪系はその後もうまく行かない

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:44 

    略奪婚がうまくいってる例って感じですか

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:56 

    美人だわ

    +9

    -11

  • 45. 匿名 2023/02/03(金) 14:11:58 

    >>7のです! 1991年に元アイドル・清水香織さんと結婚していた佐々木さん夫妻は1男1女の子宝に恵まれました。 やがて、MLB移籍のために家族でアメリカに移住しました。 ですが、アメリカ生活に馴染めなかった妻は単身で帰国。 噂では、ホストにのめり込んでしまい、その結果「育児放棄」するようになったといわれています。 その間に榎本さんと知り合った佐々木さんは、やがて恋仲に発展していったのです
    元奥さんのこれ本当なのかな。
    どちらにしても子供が気の毒だわ、両親二人こんなんで

    +264

    -4

  • 46. 匿名 2023/02/03(金) 14:12:14 

    >>10
    娘は数年前にYouTuberが歌舞伎町でインタビューしてたのに出てたよ

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/03(金) 14:12:31 

    石橋のとこは前妻の娘への愛がある感じするけど、佐々木は今の家庭しか見てない感じ。

    前の奥さんもホスト狂いとか言われてたけど、子供も取られてかわいそうだったな。結局長女も揉めてたし、なんかモヤつく。

    略奪って良くないよね。ミスチルとかも。

    +175

    -14

  • 48. 匿名 2023/02/03(金) 14:12:43 

    この人たち見ると、前の奥さんとの間の娘さん思い出す
    元気にしてるといいな

    +53

    -3

  • 49. 匿名 2023/02/03(金) 14:12:57 

    え、不倫なんだ……

    でも若作りしてなくて不自然なカラコンもなくて変な顔短くする幼女加工とかもしてなくて、
    画像だけ見ると凄い好感度高いわ…

    +130

    -8

  • 50. 匿名 2023/02/03(金) 14:13:06 

    佐々木の家と実家が近くて、榎本さんがいつもママチャリで買い物に行ってるところ見て前妻の子供のお母さん頑張ってるイメージだったからさ
    不倫略奪婚って知った時は驚いたわ

    +101

    -4

  • 51. 匿名 2023/02/03(金) 14:13:09 

    榎本さん、性格きっついイメージだった

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/03(金) 14:13:51 

    競馬のパドックでよく見かけたけど、
    他の馬主さん達に甲斐甲斐しく御挨拶回りしてて良い奥さんだと思ったよ。
    でも最初の頃はこんなにずっと夫婦仲が続くとは思わなかった。

    +63

    -3

  • 53. 匿名 2023/02/03(金) 14:15:56 

    >>32

    余計なお世話だけど、物理的に私も心配になってギョッとしちゃう。

    +147

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/03(金) 14:16:11 

    榎本加奈子、まだ42歳なんだ…
    早くに引退したんだね

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/03(金) 14:16:19 

    12と13たとえ合うなwww

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/03(金) 14:16:49 

    >>1
    snsにプライベートあんま晒さない方がいいよマジで

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/03(金) 14:16:54 

    芸能界から退いててもふいに撮られてこんな綺麗なのはすごいよね

    +361

    -7

  • 58. 匿名 2023/02/03(金) 14:17:30 

    ついでにホストの香咲真也、思い出した!
    焼き鳥屋さんになってたよね。
    開店資金は元妻がだしたのかな?

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/03(金) 14:17:32 

    美人で好きだった
    この人不倫なんだー
    残念
    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響

    +98

    -9

  • 60. 匿名 2023/02/03(金) 14:18:08 

    >>23
    調べたら麻雀で何やら名前上げてるみたいな、、、

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/03(金) 14:18:20 

    キレイな奥さんだね

    +10

    -9

  • 62. 匿名 2023/02/03(金) 14:18:52 

    >>34
    ではなくて男性の方が普通よりかなり大きいからです。自分よりかなり小さい女性を選んでるなと…

    +52

    -9

  • 63. 匿名 2023/02/03(金) 14:19:49 

    ここも確か不倫だよね
    こんなに続くとは意外だった

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2023/02/03(金) 14:21:09 

    旦那の連れ子2人に再婚後2人で4人のママか、色々とすごい…

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/03(金) 14:21:32 

    >>57
    芸能界に入れるレベルって凄いんだね。一般人に紛れててもすぐ分かる

    +121

    -3

  • 66. 匿名 2023/02/03(金) 14:22:06 

    すぐ別れると思ったのに不思議と続いてるねえ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/03(金) 14:23:00 

    継子いじめのイメージしかないや。

    +21

    -7

  • 68. 匿名 2023/02/03(金) 14:23:11 

    >>50
    結構なついてたイメージある

    +26

    -5

  • 69. 匿名 2023/02/03(金) 14:23:15 

    >>25
    わかる
    そういう性癖に見えるよね

    +151

    -19

  • 70. 匿名 2023/02/03(金) 14:24:20 

    うざいトピだなあ

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2023/02/03(金) 14:25:36 

    >>25
    MAXのナナがタイプと言ってたし、単に細い人が好きなだけかなと思うけど
    前の奥さまも細かったよ

    +174

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/03(金) 14:25:37 

    >>7
    なんで顔出せるんだろ
    不愉快でしかないでしょ
    世間は

    +23

    -21

  • 73. 匿名 2023/02/03(金) 14:26:29 

    >>13
    便所味のおにぎりが衝撃すぎた

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/03(金) 14:26:43 

    >>45
    本当だよ
    そのホストの同僚ホストが知り合いだけど、はっきり聞いた

    +115

    -13

  • 75. 匿名 2023/02/03(金) 14:27:26 

    >>68
    娘さんといるところは見た事ないけど、息子さんはすごい懐いてましよ
    友達が地元のお弁当屋さんでバイトをしてたんですが、榎本さんが息子が好きなんです言ってって唐揚げを大量に買っていくって言ってました

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/03(金) 14:28:16 

    >>46
    血…?

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2023/02/03(金) 14:28:46 

    メジャーリーグでの海外生活に馴染めなかった前妻

    1998年のベイスターズ優勝への貢献度は、間違いなく佐々木主浩がナンバーワンで傑出していました。
    その実績をひっさげて2000年からはメジャーリーグへと、前妻を連れて移籍しました。

    ところが前妻の清水香織はどうにも米国生活に馴染めずに、1人で帰国していました。

    それだけならまだしも、ホストクラブ遊びに没頭してしまい、旦那のメジャーリーグでの収入をホスト男性との生活に使い込み、挙句の果てにはそのホストを店長という立場にして飲食店を開いたのです。
    ホストクラブ勤めの男性を普通の食事処の店長にするとは考えられないので「飲食店」とはホストクラブの事だと思われます。

    さらにそのホストと事実婚状態ともいえる同棲までしていたのでした。

    榎本加奈子が家事育児を手伝ってくれた

    2004年からは「家族と一緒に暮らすため」と、メジャーリーグから帰国して日本で再度活動を始めた佐々木主浩ですが、前妻はホストに入れ込んだくらいですから、当然育児も放棄していました。
    精神的にもきついものがあったのでしょうか佐々木主浩の成績はいまひとつパッとしませんでした。

    そしてその様な状況において、榎本加奈子が献身的に育児や家事を手伝ってくれたのです。
    辛い時に優しい異性が現われると気持ちがなびくのは老若男女問わず同じなので、佐々木も榎本に心が傾いていった事でしょう。

    こうして佐々木と元嫁の清水は前述の様に2005年3月18日に離婚となったのですが、翌月4月29日には榎本は佐々木の子供を出産したのです。
    つまりまだ離婚が成立していない段階で、榎本との間に子供を作ったのでした。
    佐々木主浩と元嫁・清水香織の離婚原因はホスト狂いと榎本加奈子の略奪不倫のダブルパンチ
    佐々木主浩と元嫁・清水香織の離婚原因はホスト狂いと榎本加奈子の略奪不倫のダブルパンチvita.yokohama

    ハマの大魔神こと、元プロ野球投手の佐々木主浩(ささきかずひろ)氏。 2005年に元アイドルの榎本加奈子(えのもとかなこ)さんと再婚したのですが、1回目の結婚相手の元嫁は、元アイドルの清水香織(しみずかおり)だったのです。

    +38

    -6

  • 78. 匿名 2023/02/03(金) 14:28:58 

    >>54
    不倫発覚した時は23才で、佐々木は12~13才年上でアラフォーのおじさんだったね。その翌年には前妻との離婚が成立してこの人と再婚したら、フェイドアウトする感じで引退した。あれから20年近くたったけど、まだ続いているのね。

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/03(金) 14:29:00 

    エリカ様や

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/03(金) 14:29:36 

    >>1
    略奪婚だよね?
    この裏で泣いてる人がいると思うとこんなニュースいらないんだけど

    +30

    -14

  • 81. 匿名 2023/02/03(金) 14:33:40 

    wikiより
    シーズン終了後の2004年1月20日に「日本で家族と一緒に暮らしたい」と説明し、マリナーズ退団を表明

    このときには離婚する未来見えていたのかな
    もう一年メジャーにいたら年金一千万もらえるのにもったいない

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/03(金) 14:34:12 

    >>2
    このイメージしかないんだけど、なんでここのカップルはこんなに支持されてるの?

    +217

    -18

  • 83. 匿名 2023/02/03(金) 14:37:26 

    >>10
    🔎して唖然とした。本当なら娘さん不憫だな。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2023/02/03(金) 14:38:43 

    娘の件はどうなった

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/03(金) 14:39:25 

    目白で見かけた

    超細くて個性的な服着てる人いるなって言う印象だったよ

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/03(金) 14:39:36 

    >>45
    芸能人の離婚再婚スキャンダルは
    夫がDVだったとか夫が脅迫してるとか逆もしかり
    矢口真里、熊田曜子、篠田麻里子~
    後付けの捏造疑惑

    メディアの情報は信じられない

    +69

    -6

  • 87. 匿名 2023/02/03(金) 14:40:28 

    >>82
    支持されてるかな?

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/03(金) 14:40:47 

    榎本加奈子って全盛期で結婚したんだっけ?
    もっとシュッとしたイケメン俳優と結婚すると思ったから意外だった。
    たまに記事に出てるけど、芸能界復帰しないでこの綺麗さを保ってるのすごいなぁ。

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/03(金) 14:40:56 

    なんか旦那も子供も榎本加奈子に懐いてて奥さんだけのけものみたいになっててなんで奥さんがあんなに家族にあまり好かれてなかったのか不思議だった

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/03(金) 14:43:04 

    >>8
    未だに家なき子のえりかお嬢様のイメージだわ

    +51

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/03(金) 14:43:44 

    >>22
    元奥さんが自ら壊した感もあるけどね
    ホストに億単位で入れあげるとかなぁ、頭悪すぎるだろ

    +239

    -5

  • 92. 匿名 2023/02/03(金) 14:47:04 

    >>1
    私が中学の時位から居なくなったけど、普通に頑張ってるみたいでおめでとう!
    年と共に変わっていますが、普通に美しいです。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/03(金) 14:48:10 

    >>22
    元嫁も相当

    +164

    -2

  • 94. 匿名 2023/02/03(金) 14:48:31 

    >>46
    見た見た !
    元気そうだったよね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/03(金) 14:49:31 

    >>74
    このコメントだって何の証拠もないから結局真相はわからないよね。

    +62

    -16

  • 96. 匿名 2023/02/03(金) 14:49:49 

    >>83
    何して唖然?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/03(金) 14:49:51 

    >>77
    しかも、どういう経緯で榎本が家事育児を手伝うことになったのだろう?前妻もホスト入れ上げてたけど旦那も若いタレントと既にデキてたって事だよね。嫁子の居る野球選手と知ってそういう仲になったって事は榎本の方が積極的だったのかな?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/03(金) 14:50:26 

    >>27
    元嫁もだいぶ酷かったからじゃない?元嫁に非がなくての略奪ならこうはいかなかったと思う

    +93

    -9

  • 99. 匿名 2023/02/03(金) 14:51:29 

    >>60

    同姓同名の別人ぽいよ。
    前妻さんアイドルやってたのか、知ってる顔かな?と思って検索したけど、アイドルの人と麻雀の人とそれぞれ違うwikiがあるし画像の顔も別人。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/02/03(金) 14:51:46 

    >>8
    榎本加奈子と言えばコレ

    エリカが例えてあげる

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/03(金) 14:53:25 

    >>75
    娘より息子の方が丸め込むの楽そう
    娘って色々察したりできるから仲良くなるのって難しいと思う

    +30

    -29

  • 102. 匿名 2023/02/03(金) 14:55:45 

    >>7
    娘とトラブってたよね可哀想に

    +39

    -2

  • 103. 匿名 2023/02/03(金) 14:55:50 

    >>96
    娘さんの言い分だと

    高校のお金出してくれない

    お弁当の中身は豆腐

    お金欲しいなら風俗行けばと言われた

    +27

    -15

  • 104. 匿名 2023/02/03(金) 14:59:25 

    略奪なのに幸せ見せつけてメンタル強いね
    実家がお金持ちだと思ってたけど違ってたみたい
    思ったほど幸せな子供時代ではなかったから自分が幸せになるために他人の旦那を奪っても平気でいれたのかな?
    今は略奪すごく叩かれるよね

    +22

    -10

  • 105. 匿名 2023/02/03(金) 15:01:09 

    >>46
    娘さん綺麗になっていたね。痩せたし脚長くてスタイル良さげ。ちゃんと働いてるからは気になるが。

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/03(金) 15:02:44 

    25年くらい前好きだった。可愛くて、フォトブックも2冊買ったよ。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/03(金) 15:03:11 

    >>103
    お弁当に豆腐とかそういう周囲にバレて評判になりそうな露骨なイジメを芸能人だった榎本加奈子がするかな。
    一見普通、何なら凝っているお弁当だけど嫌いな食べ物ばかりとかしない?

    +68

    -5

  • 108. 匿名 2023/02/03(金) 15:03:15 

    >>49
    え、不倫なんだ?って思った
    ガル民が嫌う不倫でも、リアルでは因果なんちゃらなんてなくて、おふたりみたいに幸せに生活できるんだなぁと思った。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2023/02/03(金) 15:05:09 

    >>1
    商品の宣伝かよw

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/03(金) 15:05:19 

    不倫を気に入らないコメントあるけど、元嫁より全然いい。
    ホスト狂い酷すぎだった。
    夜中旦那も誰も大人がいないのに子どもだけ残してホストとか神経疑ったわ。

    +50

    -7

  • 111. 匿名 2023/02/03(金) 15:05:52 

    >>103
    そこまでいうとさすがに嘘っぽい
    中々気難しそうな娘さんでなんか実母も養母も苦労しそうだわ

    +39

    -12

  • 112. 匿名 2023/02/03(金) 15:06:04 

    >>82
    大魔神の元奥さんも不倫してたからじゃない?

    +37

    -3

  • 113. 匿名 2023/02/03(金) 15:06:48 

    >>107
    榎本加奈子は「ダイエットするから豆腐にして」と言われたからと言ったらしい。どちらも信用してないけど、娘さんが家出して荷物用とりに行ったら通報されて反省文書くことになったって普通の家族じゃないと思う。

    +80

    -1

  • 114. 匿名 2023/02/03(金) 15:07:20 

    >>52
    コロナ前は良く競馬場でみたね、持ち馬がG1レースに出ていたからパドックの中の芝生に家族で出ていたね。めちゃあちこちで握手しまくっていた。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/03(金) 15:09:41 

    榎本加奈子=エリカのイメージが強い

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/03(金) 15:09:56 

    >>111
    少なくとも榎本加奈子と結婚してなければ娘さんは家出しなかったかも。ゆたぼん父の娘さんも家が嫌で家出してたね。

    +37

    -9

  • 117. 匿名 2023/02/03(金) 15:11:44 

    こんなちっさくても加奈子ちゃんの方が威張ってそう。かかあ天下って感じ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/03(金) 15:16:45 

    >>25
    ロリコンじゃなくてさっぱり顔の痩せてる女性が好きなんだと思う、MAXのナナが好きと公言していた。奥さんに似てるよね。

    +98

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/03(金) 15:17:08 

    >>99
    本当だ!西村知美さんとの2019年のブログに可愛らしい顔で登場してますね
    有名人の同姓同名の方が山程いて驚きました
    教えて頂きありがとうございます

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/03(金) 15:21:40 

    >>62
    でも元奥さんは別に普通体型だからね…

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2023/02/03(金) 15:21:52 

    >>106
    安達祐実がタヌキ系美少女で、榎本加奈子がキツネ系美少女ってイメージだったな。この顔羨ましいわ。

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2023/02/03(金) 15:24:33 

    >>2
    かばう気はさらさら無いけど、元嫁も育児放棄で男作って出てなかった?

    +128

    -3

  • 123. 匿名 2023/02/03(金) 15:27:56 

    >>45
    これはガチですよ
    何故なら奥さんと昔、仕事を共にしていた友人に聞いたからね
    もちろん不倫だから悪いけども
    元奥様も佐々木もお互い納得して別れたのだから外野がとやかく言うことじゃないよね
    ただ、子供さんは不憫だったね

    +33

    -17

  • 124. 匿名 2023/02/03(金) 15:28:45 

    >>2
    不倫→結婚→長女追い出したイメージしかなくて見たくない
    榎本加奈子テレビに出んくなったのにずっと綺麗だとは思うけど最低としか

    +93

    -30

  • 125. 匿名 2023/02/03(金) 15:30:41 

    >>69
    知り合いが言い方失礼だけどガリガリ。でもその知り合い曰く、旦那さんはガリガリじゃないと抱けないらしい。性癖だよね

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/03(金) 15:37:46 

    >>2
    不倫ではなくない?

    +14

    -29

  • 127. 匿名 2023/02/03(金) 15:43:37 

    >>36
    その言い方無理
    えちえちて

    +64

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/03(金) 15:45:42 

    >>120
    小柄でスリムだよ。
    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/03(金) 15:46:40 

    >>2
    いつまでそれ言ってるの?

    +35

    -42

  • 130. 匿名 2023/02/03(金) 15:53:09 

    >>27
    性格キツそうだから上手く行くんだろうかと思ってたけど、料理が上手くて家事できて子育てもきちんとしてて綺麗だから少々強くても旦那も言いなりで尻に敷かれて気に入ってるのだろうか

    +49

    -2

  • 131. 匿名 2023/02/03(金) 15:54:01 

    >>106
    すごい美少女だったよね
    私も持ってる

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/03(金) 15:55:02 

    野球やめてからも大魔神がものすごい稼げて馬の方でも成功してるしな

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/03(金) 15:55:08 

    >>129
    やった事は死ぬまで言われるよ
    その覚悟で不倫略奪したんでしょ

    +30

    -11

  • 134. 匿名 2023/02/03(金) 15:59:39 

    海外で頑張ってる旦那ほったらかし&育児放棄でホスト通い
    仲は終わってるのに借金とホストに通うお金が欲しくて離婚に応じず
    別居状態中に榎本と知り合い付き合うようになったって感じ?

    +22

    -5

  • 135. 匿名 2023/02/03(金) 16:03:06 

    元嫁も凄かったのね
    普通に不倫奪略かと思ってたわ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/03(金) 16:03:17 

    >>87
    少なくともこの記事ではそのように取り上げられてるように見える

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2023/02/03(金) 16:04:04 

    >>9
    エリカお嬢様やってたころかな?
    駅で見かけて思わず声を掛けちゃったんだけど、足止めて握手して気さくにお話もしてくれて…
    (私が同い年だったからか話しやすかったのかな?)
    世間での評判は悪いけど、私の中では好印象だった記憶しかない。あとめっちゃ細くて綺麗だった。

    +81

    -3

  • 138. 匿名 2023/02/03(金) 16:07:21 

    >>52
    私は馬主じゃ無いけどパドックで会った時に目があってニッコリしてくれて世代だからエリカ様だぁ〜!って思ったよ笑
    とにかく細かった。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2023/02/03(金) 16:08:38 

    >>128
    小柄と言っても157cmだし、
    体でかい人は165cm以上の人選ばないロリとか言われるの?

    +9

    -7

  • 140. 匿名 2023/02/03(金) 16:10:27 

    >>15
    O脚だね。

    +53

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/03(金) 16:15:22 

    >>2
    たしかに不倫だけど潔く表舞台から去って離婚せずにここまで貫いたのはアッパレだわ。

    +143

    -6

  • 142. 匿名 2023/02/03(金) 16:20:37 

    >>13
    エリカ役の人って榎本加奈子だったの!?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/03(金) 16:27:48 

    >>24
    私は「家なき子」で安達祐実をいじめていたイメージが強いよ。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/03(金) 16:28:32 

    >>27
    当時から年上好みだったよね

    15歳くらいで高橋英樹さんがタイプって言ってた。
    まぁ同世代のアイドルが好きとは言えないか…

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/03(金) 16:32:16 

    >>65
    昔、Myojoって雑誌で榎本加奈子の小学生時代の写真見たことあるけど、同級生の中で一際目立って可愛かった。

    そりゃスカウトされるよなってレベルだったよ

    +18

    -4

  • 146. 匿名 2023/02/03(金) 16:45:24 

    >>139
    周りが大きかったのかw
    スレンダーだから普通体型とはいわないよね。
    大魔神さんめちゃでかいから競馬場ではすぐわかるよ。
    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/03(金) 16:52:23 

    >>103
    あの母親の娘だし

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2023/02/03(金) 17:02:49 

    >>130
    結構家庭的だよね。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/03(金) 17:06:02 

    >>132
    名義は大魔神で社台と共同で持ってるパターンも結構あるって聞いたよ。良い宣伝になるし。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/03(金) 17:18:21 

    すごいね、続いてるんだね
    やっぱ相性ってあるのね

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/02/03(金) 17:21:01 

    リアル美女&野獣
    お金目当てなのかな?と思ってしまう
    大魔人、馬主だし

    +12

    -6

  • 152. 匿名 2023/02/03(金) 17:21:18 

    >>7
    娘さん荒れちゃったよね。
    思春期には辛かったと思う。

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/03(金) 17:29:06 

    >>46
    歌舞伎町のインタビューって、あのまなみさん?とかをインタビューしてるあれ?……

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/03(金) 17:30:43 

    >>15
    ボウマン……?

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/02/03(金) 17:32:21 

    >>22
    もうとうに破綻してたはず
    不倫略奪にしたい人?

    +22

    -13

  • 156. 匿名 2023/02/03(金) 17:32:52 

    >>152
    母親から逃げてたよね
    母親かなりおかしかった

    +6

    -8

  • 157. 匿名 2023/02/03(金) 17:39:15 

    >>27
    波長が合うんでしょう

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/03(金) 17:42:30 

    >>82
    2人が結婚した当時は元奥さんが悪い大魔神・榎本が正義みたいな報道。
    榎本自身も早産で出産しながら大魔神の連れ子も面倒みる聖人みたいなアゲアゲ報道。
    結婚して20年近く経つけど夫婦仲は良いみたいだから良い記事しか出ない。

    +58

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/03(金) 17:42:32 

    おばちゃんになったな

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/03(金) 17:43:05 

    >>1
    老けたね

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/03(金) 17:48:23 

    >>41
    前妻さんの子どもが1番の犠牲になってるよね。
    佐々木が悪いわ。
    前妻と佐々木のことは色々あったんだろうけどよく2人で笑顔で出てこれるなと思う。

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2023/02/03(金) 17:54:06 

    >>134
    そんな感じ。
    佐々木はメジャーリーガーしながら子どものお弁当作ったりとか頑張ってたらしい。
    けど、だいぶ経ってから長女が佐々木は榎本と付き合う前から女性関係が酷くて母親が苦しんでたとか母親が家を出てからすぐに榎本がお手伝いさんとして家に来てしばらくしたら妊娠を告げられたとか言い出して佐々木・榎本の結婚当初の前妻に問題があった報道は何だった?と思ってる。

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2023/02/03(金) 17:55:03 

    >>25
    榎本加奈子と噂になり始めたころキャバクラで似たような細身の嬢を向かい合わせで太ももに座らせて腰を下から突き上げよろこんでいたって報道されていた
    細身がタイプなんだろうな
    柳生ファンだけど佐々木を見るとこの記事しか浮かばない

    +60

    -2

  • 164. 匿名 2023/02/03(金) 18:05:43 

    このトピ見て前の奧さんググったら、榎本さんと同じタイプの人で好みは変わらないんだなあと。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/03(金) 18:25:29 

    こう言う再婚して、長続きしてる夫婦は前回を反省してるから、今回は頑張ってるの?それとも、本当に相性が良いの?
    知り合いにお子さん1人いて、離婚後に再婚して子供2人できて長続き幸せそうなんだよね。
    元の奥さんも知ってるから、ちょっと複雑。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/03(金) 18:27:15 

    >>1
    若い頃は、釣りや生きた魚を持つイメージなんて全くなかった。
    今が楽しそうで何より。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/03(金) 18:36:44 

    グーンジっ!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/03(金) 18:37:56 

    >>154
    冬の出稼ぎJRA短期免許でね?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/03(金) 18:52:58 

    >>15
    いつだったか、大魔神が女子大生との不倫を撮られた時も
    相手の女子大生細かったよ 細い女性が好みなんだろうね

    +66

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/03(金) 19:24:51 

    >>9
    とにかく細いイメージ

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/03(金) 20:11:37 

    >>25
    自分にないもの求めるからね、ガタイいい人がスレンダーなパートナーといる光景けっこう見る

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/03(金) 20:11:50 

    >>1
    たぶん同い年だけど、佐々木主浩って現役時代のイメージしかないから、
    旦那さんという事に驚いた。
    一回り上か。。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/03(金) 20:50:43 

    >>57
    こんなに綺麗で細くてかわいいのに、なんで既婚のただの年の差おじさんにいっちゃうんだろう。いくらでも同世代イケメンやスポーツマンにいけただろうに

    +45

    -1

  • 174. 匿名 2023/02/03(金) 21:25:59 

    結局、長女はどうなったのかな、、

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/03(金) 21:26:55 

    この夫婦数年前に見かけたけど前から目を惹く美女が歩いてくるな〜と思ったら横にいたのが佐々木で気付いた。世代じゃないから奥さんの事知らなかったけど実物はとにかく美人だった

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/03(金) 22:01:06 

    >>28
    警察沙汰にしたんだ、一応父なのに
    庇わなかったのかね?

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2023/02/03(金) 22:02:17 

    >>2
    略奪できて幸せそうだし羨ましい。

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2023/02/03(金) 22:13:38 

    >>22
    大リーグ活躍中に、佐々木さんには単身赴任させてホスト通い&育児放棄していた元嫁は離婚となっても自業自得だなと思います

    +68

    -2

  • 179. 匿名 2023/02/03(金) 22:14:23 

    >>122それが事実だとしても略奪婚であることに変わりはない
    良いイメージなどひとつもない

    +13

    -22

  • 180. 匿名 2023/02/03(金) 22:41:14 

    おじさんがおじさんになっただけだね大魔神

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/03(金) 22:45:40 

    18年間続いてるのか
    相性良いんだろね

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/03(金) 22:48:54 

    前妻もたいがいだったという噂もあった
    このふたりがここまで続いてるなら、噂もあながち間違いじゃないのかなとは思う

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/02/03(金) 22:57:21 

    >>57
    歯がきれいだなあ。
    プライベートアクトレスのドラマ、再放送見たいわ

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/03(金) 23:05:06 

    >>82

    特に支持されてない。
    葉月里緒奈もだけど事務所が売り込んでるイメージ。

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2023/02/03(金) 23:07:19 

    >>137
    私もお買い物中なのに一緒に写真撮ってもらった!
    お店の人に気をつかって、外に出て撮ってくれたの
    ガラス張りのお店で、可愛すぎて眩しい人いる!と思って見たら榎本加奈子で、エリカだ!って嬉しくて友達とつい話しかけてしまった

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/03(金) 23:10:53 

    >>54
    演技も上手な方だったからもっと見たかった

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2023/02/03(金) 23:33:51 

    >>77
    この話テレビで仕事の休憩中に見たことあるー
    すごい美談風になってたよ。二人は苦難を乗り越えた果てに結婚!素晴らしいって感じで。記事だと一方的に妻が悪い感じになってるね
    榎本さんの事務所が強くて略奪婚が叩かれないようにしてたのかな

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/04(土) 00:09:11 

    >>57
    沢田亜矢子ぽくなってきたな。
    42歳・榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショットに「いつ見てもお綺麗」「仲良し」と反響

    +7

    -5

  • 189. 匿名 2023/02/04(土) 00:24:09 

    >>184
    榎本加奈子は所属している事務所とか今特になさそうじゃない?

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/02/04(土) 01:24:07 

    >>189
    昔は力のある事務所にいたよね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/04(土) 01:27:31 

    >>190
    今でも叩けないんでしょ
    定期的に榎本アゲの記事が出てるのも謎

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2023/02/04(土) 01:43:34 

    大魔神が意外と若くて歳の差なくて驚いた
    歳の差あるのかと思ってた

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/04(土) 01:54:08 

    >>173
    佐々木はただの既婚オジサンじゃなかったよ
    むしろ榎本加奈子が大物をゲットできて大勝利の印象
    佐々木はメジャー行く前は大魔神って呼ばれて球界を代表する活躍だった
    メジャーにも行って活躍したし日本に帰っても暫く野球選手だった
    大魔神が稼いだ野球の生涯年俸は計、76億4千万円
    榎本の子供や孫の代になっても働かなくても一生生活できる位の貯金があってもおかしくない
    引退しても稼いだお金を元手にまた稼いでいるし野球関連の仕事もあるし
    榎本加奈子は大金持ちの有名野球選手を不倫略奪して因果応報もなく現在も捨てられずに妻の座を誰にも渡さずに幸せになっててかなりやり手で凄いと思った

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/04(土) 02:24:08 

    >>129
    一生言われるだろうね
    更生したつもりの犯罪者と一緒だよね

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2023/02/04(土) 02:41:53 

    >>28
    父と榎本さん宅に無断で上がり込むって、2人はこの子の両親で実家なんだからこの子の家でもあるんじゃないの? 

    +38

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/04(土) 03:43:21 

    >>10
    不仲説あったよね。
    高校の時、弁当に豆腐一丁入れたとか何とか…

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/04(土) 05:01:41 

    >>73
    真由美ねw

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/04(土) 05:10:35 

    貧弱だわ笑
    どこがいいんだろう?

    木村拓哉もそう…

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/04(土) 07:00:32 

    >>7
    娘と仲悪くて娘が色々暴露してたよね。そりゃあ反抗するわと思ったよ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/04(土) 08:11:54 

    >>179
    元奥さんが育児放棄で男を作って出ていってて離婚前提の状況で、追い詰められてる大魔人と榎本加奈子が出会って手を取り合って助け合って来たなら別に悪い話じゃないよね。
    不貞行為による被害者がいるならまだしも、ダブル不倫とか外部がどうこう言う問題でもないと思うわ。

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2023/02/04(土) 08:14:05 

    >>199
    今も仲悪いの?
    メジャーリーガーの夫を置いて帰国してホストにのめり込むのが本当なら実母も実母だと思うけど。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/04(土) 09:21:17 

    >>193
    育児ひと段落して、釣りや競馬、旅行してまったり暮らしてたまに買い物、羨ましい生活だわ。
    料理でもしてないと退屈だね。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/04(土) 10:07:59 

    >>34
    体格差の話でしょ

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/04(土) 10:40:45 

    A151という店名と真也さんをふいに思い出す

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/04(土) 10:57:05 

    >>9
    子供の頃 音無可憐にハマってたな〜
    今でもたまに見たくなる!

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/04(土) 11:38:46 

    やっぱり可愛い…小学生の頃、音無可憐さんが面白くてハマったなぁ。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/04(土) 12:09:14 

    >>15
    Myojo?なんかのインタビューで太ることができないって言ってた…

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/04(土) 12:29:50 

    中学生の頃、変な髪型という理由だけで雑誌(ピチレモン)に声をかけられ、喜んで協力して掲載されたページを見たら隣にこの人の写真が並んでいて、同じ人間だと思えなかったよ
    とんだ公開処刑になったわ

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/04(土) 12:36:07 

    >>137

    エキストラの人がブログでとても感じ良かったって言ってた

    感じが悪かったのは葉月里緒奈らしい…

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/04(土) 12:53:26 

    >>97
    元妻が家事や育児を放棄したのは問題だろうけど、だからと言って妻子持ちの男性が20歳そこそこの若い女の子に手伝いを頼むんだろうって思うよ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/04(土) 13:30:49 

    >>137
    白金出身のお嬢様だからね

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/04(土) 13:59:57 

    >>211
    お嬢様とは言い難い家庭だったよ。米屋の娘

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/04(土) 14:01:59 

    >>21
    意外に長続きしてるよね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/04(土) 14:03:12 

    >>2
    榎本加奈子不倫だったの?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/04(土) 14:23:50 

    >>122
    元奥様はホストに狂って
    大魔人が稼いお金をかなり注ぎ込んだよね?

    相手もかなり有名なホストだったみたいだけど。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/02/04(土) 14:26:02 

    >>214
    そうだよ。
    離婚成立前に妊娠もしてる。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/04(土) 14:51:30 

    >>9
    全身タイツみたいな変な衣装着ても可愛かった!
    可愛いルックスとは対称に本人はけっこうさっぱりした性格してるよね。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/04(土) 14:52:24 

    >>214
    このスレ内だけでも色々書いてあるじゃんw
    全く読まないのねw

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/04(土) 15:01:14 

    >>193
    不倫略奪って言っても、妻がしっかりと家庭を守ってるのか、妻も家庭を捨てて遊びに走ってるのかで大分意味合いが変わってくる。
    大魔人は単身赴任の上に妻にホスト遊びで大枚をはたかれて、元々離婚寸前なんだから、略奪ってほどの略奪ではなくただ出会うべき人たちが出会っただけ。
    彼女は人気女優だったけど仕事もセーブして今でも上手くやってるんだし、今の結果が因果応報なんじゃないの?
    他人がどうこう言うことではないし、他人の不幸を祈るようなことは自分が不幸になるだけだからやめた方がよろしいかと。

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2023/02/04(土) 15:23:47 

    >>211
    普通の家じゃないかな。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/04(土) 17:14:31 

    >>219
    榎本は幸せになってて凄い、大物野球選手と結婚できて大勝利、とかは書いているけど人の不幸を願うような事は書いてないじゃん

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/04(土) 20:46:50 

    >>210
    もう寝取る気満々だね

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/05(日) 07:43:41 

    >>221
    直接的に書いてなくても
    不倫略奪して因果応報もなく捨てられず…とか、そう思ってないと出てこないワードだと思うけど。

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2023/02/05(日) 07:46:11 

    >>210
    米屋の娘でけっこうチャキチャキしてるし、家事も得意だったんじゃないの?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/05(日) 07:55:19 

    ここにいる専業主婦も胡座を掻いて頑張れてないから不安なのかな…
    社会に戻れる実力のある人なら良いけど、自分の食い扶持も自分で稼げないなら家事くらいしても当然だからね。仕事も出来ないから家事程度で大変大変ってわめきたくなるんだろうけども。
    胡座を掻いてばかりのおばさんなら、ルックスも良く家事もこなし献身的に支える女性に傾かれるのも当然。
    まぁ大抵のおっさんは夢を持って声を掛けようが相手にはされないんだけど。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。