ガールズちゃんねる

篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言!夫は突然撮影を始めて「流出したらどうなるかわかる?」「解約済みのスマホを寝室に仕掛けて…」異常行動の数々

1612コメント2023/02/11(土) 08:58

  • 1501. 匿名 2023/01/18(水) 18:36:26 

    >>477
    こうなると浮気サイドと親族がグルは定説だな

    +18

    -2

  • 1502. 匿名 2023/01/18(水) 18:36:54 

    >>4
    この音声では浮気を認めて自◯までしようとしてますが、どう言う事だと思いますか?とボイレコ聞かせてその場で答えさせたい

    +13

    -1

  • 1503. 匿名 2023/01/18(水) 18:46:00 

    >>241
    良いとこのこって?
    ソース出して

    なんかこのコメントだけで信じてる人いるようなw

    +10

    -2

  • 1504. 匿名 2023/01/18(水) 18:51:20 

    >>1489
    ほんとジワジワ精神的に追い込んでいくタイプで、俺を傷つけた奴は徹底的に追い込んで破滅させてやる!!という意気込みがすごい。
    娘の為、娘の為を連呼してるけどママの醜態を全世界に発信。自分の為が一番なのだろう。
    不倫は絶対に悪いは大前提だけど。

    +7

    -20

  • 1505. 匿名 2023/01/18(水) 19:00:14 

    火消し頑張ってるな

    +18

    -4

  • 1506. 匿名 2023/01/18(水) 19:05:44 

    >>1235
    親にも嘘ついてるんだと思うよ
    軽蔑されるじゃん

    +16

    -3

  • 1507. 匿名 2023/01/18(水) 19:07:40 

    海上保安庁の仕事もある
    Twitterの教育番組もある
    どこが詰んでるんだろ?
    犬の餌売れなさ過ぎて状況認識できなくなったの?

    +8

    -1

  • 1508. 匿名 2023/01/18(水) 19:14:28 

    >>1507
    美stの広告記事の仕事もあったね
    あとセルフエステの会社のCMも地方限定でやってるみたい

    +5

    -2

  • 1509. 匿名 2023/01/18(水) 19:36:17 

    >>241
    あなたの体験を否定はしないけど、幹部だからって海保の環境がいいところではないよ、義理の家族に居てちょこちょこ関わりあるけど。その人も役職付きだし金持ち。

    +6

    -1

  • 1510. 匿名 2023/01/18(水) 19:37:28 

    >>1507
    海保の仕事は今期限りでしょう。
    他は知らないけど。

    +9

    -0

  • 1511. 匿名 2023/01/18(水) 19:38:54 

    >>1504
    傷つけたやつというより保身と子供の親権とりたいからじゃない?

    +1

    -6

  • 1512. 匿名 2023/01/18(水) 19:42:12 

    >>1511
    親権はもう無理な気がするけど

    +17

    -1

  • 1513. 匿名 2023/01/18(水) 19:51:10 

    月20万の保育園の代金払っていてえらいってコメントが
    ヤフコメであったけど大卒初任給+αだと無理目な女だった
    ということですね
    高額賠償金の訴訟するための弁護士費用も払えないんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 1514. 匿名 2023/01/18(水) 19:51:34 

    >>1462
    うん。マトモな大人だった。

    +4

    -0

  • 1515. 匿名 2023/01/18(水) 19:52:39 

    >>1500
    間違えた
    詰みじゃなくて罪

    +0

    -1

  • 1516. 匿名 2023/01/18(水) 19:54:11 

    >>1512
    旦那さんはどういうつもりだったのか、って話なんだけど

    +2

    -6

  • 1517. 匿名 2023/01/18(水) 19:55:15 

    マリちゃんの事務所の人来てる?元旦那さん攻撃する人いるね

    +16

    -5

  • 1518. 匿名 2023/01/18(水) 20:02:15 

    旦那さんの話がでてきているけれど、収入とかもヤバめの人だったのかな
    大卒+αとか・・・ちょっと外に出ていた話と違うよね

    別居時に電気やガス水道を止めるって、もう完全な嫌がらせだよね
    娘の為、娘が・・とか言っていた録音も違って見えてくる

    +8

    -18

  • 1519. 匿名 2023/01/18(水) 20:05:59 

    弁護士費用は大体10%だと思ったらいい
    8000万の訴えを起こすには800万円必要

    +7

    -0

  • 1520. 匿名 2023/01/18(水) 20:09:38 

    >>1505
    火消しなら静かにすることだけどね
    馬鹿みたいな擁護連発でまた燃えてる

    +9

    -3

  • 1521. 匿名 2023/01/18(水) 20:26:34 

    大卒初任給+αが本当だとするとこれから予定してる複数の裁判の弁護士費用も維持できなさそう

    +2

    -2

  • 1522. 匿名 2023/01/18(水) 20:55:21 

    >>1521
    旦那さん側にいた人も離れて行きそうだね
    金の切れ目が縁の切れ目

    +5

    -10

  • 1523. 匿名 2023/01/18(水) 21:04:54 

    >>1
    素人一般人の旦那にご用達週刊誌使って
    事務所総出の人格攻撃。

    テレビ、ワイドショーが扱わないのは、コイツとこの事務所に信憑性がなくデマ流すからNGなんだろうね

    すでに業界から追放されてる
    タレントと事務所じゃん


    +10

    -3

  • 1524. 匿名 2023/01/18(水) 21:18:07 

    >>1520
    ただ自分の理屈でレスバ勝ちたいから意地張ってるだけの人もいるっぽい…
    擁護派って、やっぱやば笑

    +4

    -3

  • 1525. 匿名 2023/01/18(水) 21:42:39 

    旦那さんが流失させた音声のなかで、

    『友達に電話しな、今から友達に電話しな。迷惑かけるんだから。親にも電話しな。』『号泣』

    っていう部分聞いて、相手が大ダメージ受ける言葉よく知ってるなぁ、私だったら思い付かない…って初めて音声聞いたとき、この旦那さんもなかなかの性格だなぁと思った。
    不倫する奴は絶対悪は言うまでもないけれど。

    +9

    -16

  • 1526. 匿名 2023/01/18(水) 21:50:50 

    >>1523
    テレビで扱われないのは子供の名前が晒されているからだと思う。離婚したら不倫騒動が出ているところまでは伝えそう。

    +6

    -3

  • 1527. 匿名 2023/01/18(水) 22:06:48 

    弁護士を通さず話したい気持ちわかるな
    浮気とかやらかした側って、罪を値切って逃げたいから、すぐ弁護士、弁護士いうんだよね。
    求めてるのは誠実な話し合いで、いつからどういう気持ちで浮気してたか説明してほしいのに。
    篠田も最初、勝手に携帯みたと逆ギレして気持ち悪いって罵ってたじゃん。
    そういうのじゃなく、ちゃんと話して、慰謝料とか自分たちで話あってきちんと相手の謝罪できめたいというか。
    でも悪いことしたほうは、弁護士弁護士って逃げて説明せず、弁護士通さず話したいというと脅迫だのストーカだの少しでも相手を悪くしようとするんだよね

    +16

    -3

  • 1528. 匿名 2023/01/18(水) 22:07:57 

    麻里子様のSNSが止まって半月

    +10

    -0

  • 1529. 匿名 2023/01/18(水) 22:09:42 

    >>66
    その陳述書に腹立つ気持ちもわかる。
    ネームバリューがあると、嘘に協力してでっちあげを書く人も多いから。
    権力ある有名人と一般人は違う

    +5

    -2

  • 1530. 匿名 2023/01/18(水) 22:22:15 

    大卒初任給+αとか生活費の9割篠田とかいうのが本当だとしたら、娘の為とか色々言っていたけれど旦那さんはこの離婚で一番得たいのはお金だったという事じゃないのかな

    +7

    -11

  • 1531. 匿名 2023/01/18(水) 23:22:59 

    なんにせよ不倫した人が有責

    +13

    -0

  • 1532. 匿名 2023/01/18(水) 23:35:16 

    >>1511
    親権とるために音声流出させたら裁判で有利なの?
    証拠として提出するだけと何か変わるの?

    +4

    -2

  • 1533. 匿名 2023/01/18(水) 23:35:30 

    >>1526
    名前は伏せればいいだけで
    YouTubeでも子供の顔を晒してるから
    テレビ放送で扱えない最大の理由は
    圧力でもなんでもなく、この人物、会社は信用できないからNGなんだよ

    音声データやアプリがねつ造なら、根拠を示して反論しないとね。何で週刊誌を使ってネットで拡散してるんだろうねwまともじゃないよ

    直接本人が会見してるわけでもなく
    週刊誌が主張してる時点で
    何も信憑性がないし
    証拠も示ないじゃん?

    「恐喝」「でっち上げ」「被害者」ってワードを一般人相手に無理矢理並べた浅はかな創作記事だから、テレビ放送は完全にNG。

    この人物もNG、会社もNG、事実上の追放だと思う






    +10

    -2

  • 1534. 匿名 2023/01/19(木) 00:01:09 

    >>1532
    この調子じゃ不倫なかったことにされそうだもんwww
    おお怖www

    +1

    -4

  • 1535. 匿名 2023/01/19(木) 00:07:14 

    >>1094
    ラインは?あれも偽造?
    だとしたら今の世の中、そんな偽造通用しなくない?

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2023/01/19(木) 00:08:23 

    >>1534
    横だけど、裁判で不倫認められたら済む話。その判決見て世間は不倫は本当だったんだって分かる。
    全世界に母親の醜態さらして娘が可哀想すぎる。

    +6

    -1

  • 1537. 匿名 2023/01/19(木) 00:11:28 

    >>1504
    分かる
    絶対に痛めつけてやるって感じだよね
    あとこれは予想で
    浮ついた気持ちはあったけど体の浮気はなかったんじゃないかと思う
    ルナルナは旦那がHマークを押してでっちあげたとか

    +4

    -18

  • 1538. 匿名 2023/01/19(木) 00:18:12 

    実際のところは本人しかわからないけど

    篠田麻里子は「潰しに来て」発言から嫌いで
    アパレル失敗も他人事のように流して終わり
    今回の件で
    余計に見ていて嫌悪感。

    +9

    -1

  • 1539. 匿名 2023/01/19(木) 00:53:18 

    私もマリ子様嫌いで最初は、やっぱりね~素行不良やん(笑)って思ってたけど。
    一番最初の記事読み進んだり、貼られてた音声聞いたら旦那さんにも??と思ってしまった。どうみても音声を世間にさらす前提で録音してるよね…という感想。子供第一じゃないの???

    +4

    -11

  • 1540. 匿名 2023/01/19(木) 01:15:17 

    >>1530
    んーでもイクメンやってるのなんてほとんどそうだよ
    妻が大黒柱
    みんな見栄があって言わないだけで
    自分の周り二組イクメンいるけどどっちもそうだよ
    妻の実家が太くて、自宅と車が妻の実家の持ち出しで
    生活費も割り勘
    夫の収入は
    まあ少なくて不安定だからそんな奇抜な夫婦になるんだから、自営業か中小零細勤務だよ
    イクメンなんかやってたらどんどん抜かされるもん
    男で社会に居場所なくなるかもって
    かなりハイリスクよ
    だから結局は逆玉しかいないよ

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2023/01/19(木) 01:32:45 

    子供の面倒見てないから子の監護権指定調停負けるんだよ
    イクメンではないね

    +2

    -3

  • 1542. 匿名 2023/01/19(木) 01:43:14 

    広報なのに記録に起用や発表の日付を残してないってそんな事ある?w
    これは駄目でしょ税金使ってるんだから。

    システム改修でメールアドレスが使えないとか
    逃げる気満々で意味不明



    本誌は、同庁にメールアドレスを変更した理由について尋ねたところ、広報担当者は次のように回答した。

    「今週(1月16日からの週)からシステム改修中で、メールアドレスは一時的に使用できなくなっています。作業がうまくいっておらず、新アドレスをお知らせできない状況が続いています。

    このたびの篠田さんの報道とはまったく関係がありません。篠田さんのモデル起用をいつ決め、発表したかについては、こちらでは記録に残していないのです
    篠田麻里子「不倫疑惑」報道の中で5年連続「118番イメージモデル」に 問い合わせメルアド「変更中」との関係を海保に聞いた | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    篠田麻里子「不倫疑惑」報道の中で5年連続「118番イメージモデル」に 問い合わせメルアド「変更中」との関係を海保に聞いた | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    篠田麻里子「不倫疑惑」報道の中で5年連続「118番イメージモデル」に 問い合わせメルアド「変更中」との関係を海保に聞いた | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道バラエ...


    +1

    -2

  • 1543. 匿名 2023/01/19(木) 01:47:07 

    >>1537
    身体の浮気が無いなら
    「身体の相性占い」「不倫占い」なんて
    毎日やるかよww
    篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言!夫は突然撮影を始めて「流出したらどうなるかわかる?」「解約済みのスマホを寝室に仕掛けて…」異常行動の数々

    +15

    -3

  • 1544. 匿名 2023/01/19(木) 01:51:27 

    それは解釈次第だね
    実際にそういうことしたことないからしたらどうなるのかを占う

    +3

    -4

  • 1545. 匿名 2023/01/19(木) 02:29:46 

    >>1541
    親権には監護権含むから負けるとかじゃねえし
    さらに言うと、監護権はまだ調停中だからついてるだけでしょ

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2023/01/19(木) 02:36:28 

    >>1309
    三流大じゃ同じでしょ
    dqn

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2023/01/19(木) 02:37:58 

    >>1544
    毎日占うの?wどんだけ欲求不満なのよ

    +3

    -0

  • 1548. 匿名 2023/01/19(木) 02:41:21 

    >>1318
    これがまかり通って継続してるのが
    日本の司法の緩さに絶望を感じるわ。
    実効支配出来ちゃってるし
    連れ去りと同じようなもんだよね。

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2023/01/19(木) 02:50:58 

    >>859
    YouTubeの撮影ってなったらそんなポンポン喋れなくない?
    ましてや自分の友達とか仕事関係の人も見るかもしれないから嫁にデレデレした姿映したく無いだろうし外向きの対応になっちゃうと思うよ

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2023/01/19(木) 03:15:09 

    >>1181
    肉体関係を立証できる唯一の証拠だから仕方ない。
    肉体関係の証拠は現場からの2ショットか最中の画像、「気持ち良かった」とか具体的なLINEのやりとり、手帳の記載だからね。
    あの音声だけだとダメらしいよ。
    あと生理をタブー視するのやめようって社会活動はじまってるから、その感覚はもう捨てた方がいい。生理をもっとオープンにってCMも流れてるし。

    +4

    -3

  • 1551. 匿名 2023/01/19(木) 04:45:23 

    >>1074
    男として器が小さいじゃなくて
    ナニが小さいって言ったんじゃない?それならば
    旦那が言えないのもわかるし強制離婚になったのも
    わかる気がするし
    芸能活動に支障もでると思う

    +1

    -4

  • 1552. 匿名 2023/01/19(木) 06:07:33 

    >>1537
    篠田さん割と自信ありそうなんだよね…。夫婦関係がうまくいかなくなると不倫願望や妄想に走る人は結構いるだろうし。たまたま運良く体関係には至ってなかったとか?それでも心の浮気だと怒る配偶者はいると思うけど、でも体の関係に至ってないなら音声流出等はやりすぎということになる(不倫しててもあれはやりすぎだと思うけどな)。篠田さんはそこを争うつもりかな。

    +2

    -2

  • 1553. 匿名 2023/01/19(木) 06:21:49 

    >>1544
    知ってたら占わないからな。その必要がない。

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2023/01/19(木) 06:44:40 

    誰がなんと言おうと娘いて既婚者でありながら不倫して元カレから貢いで貰ってる篠田がが悪いです。篠田が娘置いて不倫しなきゃ旦那はライン盗み見たりしないです、鬼にさせたのは篠田です。

    証拠集めなきゃ自分が悪く言われる、親権も取れないとなったらやれる事はやるでしょ。それを棚に置いて親族は旦那下げ言ってきておかしい。

    篠田さん、寂しかったら男じゃなくて娘を抱きしめればよかったね

    +43

    -7

  • 1555. 匿名 2023/01/19(木) 07:16:21 

    >>1550
    娘のために、全世界にさらさなくても裁判所に提出すればいいだけでは。

    +8

    -5

  • 1556. 匿名 2023/01/19(木) 07:23:40 

    >>1550
    だから探偵の不倫調査って生々しい証拠取るんだね。小説とかまんがとかで見ただけだけどさ
    なんにせよまりちゃん不利だ

    +8

    -2

  • 1557. 匿名 2023/01/19(木) 07:24:25 

    >>1555
    まりちゃんなの?

    +6

    -3

  • 1558. 匿名 2023/01/19(木) 07:34:29 

    >>1260
    そうなの?知りたい…!

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2023/01/19(木) 07:43:49 

    >>1555
    証拠集めることにたいしてはほとんどが何も言ってないと思う、多少やりすぎの面があるにしても。問題は流出させたこと。その必要はなかったよ。旦那さんが一時的に気が済んだのと極度なゴシップ好きが喜んだだけ。やりすぎて篠田サイドの火もつけてしまったと思う。

    +3

    -8

  • 1560. 匿名 2023/01/19(木) 07:57:16 

    >>1
    シラを切るこの人物、一般人相手に
    週刊誌を使う芸能事務所サムディ

    本当に怖い

    芸能人、芸能事務所って
    楽しいことを見せるんじゃないの?

    +11

    -2

  • 1561. 匿名 2023/01/19(木) 08:08:35 

    >>1557
    違います、一般人です。何なの(笑)

    +6

    -0

  • 1562. 匿名 2023/01/19(木) 08:49:28 

    >>1561
    バーニングの中のひと?!

    +5

    -5

  • 1563. 匿名 2023/01/19(木) 08:55:10 

    >>1554
    誰がなんと言おうとって言葉を当事者以外が使うんだw

    +7

    -7

  • 1564. 匿名 2023/01/19(木) 09:47:51 

    >>1561
    なんでそんなに庇うのかなって。

    どうして相手が正しい反撃をしてくれると思うんだろうw

    +7

    -3

  • 1565. 匿名 2023/01/19(木) 09:50:56 

    まあ海保が意見受付閉じてる時点でお察し

    +12

    -2

  • 1566. 匿名 2023/01/19(木) 10:24:10 

    >>1537
    まっ、まりちゃんキタ

    +6

    -4

  • 1567. 匿名 2023/01/19(木) 11:27:19 

    >>1564
    庇ってない(笑)まり子好きじゃないから、正直最初ざまぁと思ったけど。
    内容聞いたり読んでいくうち、あれ…?違和感って感じ。
    私も子供ふたりいるけど旦那の立場だったらこんな人にさらすような事絶対しない、子供の人生潰すのと同じだもん。裁判所に証拠持ち込むのみ。

    +3

    -11

  • 1568. 匿名 2023/01/19(木) 11:45:40 

    >>1543
    浮ついた気持ちがあったから
    そういう占いをやったってこと
    逆に身体の関係がある人と「身体の相性占い」なんてやる必要ある?

    +0

    -2

  • 1569. 匿名 2023/01/19(木) 11:46:40 

    >>1567
    うん、私も同じ流れ

    +3

    -3

  • 1570. 匿名 2023/01/19(木) 11:55:42 


    板野友美「高橋奎二(10試合1勝3敗3.94)か…こいつは伸びるで!結婚するわ!」

    +1

    -5

  • 1571. 匿名 2023/01/19(木) 12:08:53 

    >>1568
    やる人もいるんじゃない?
    Hしてみて今までの交際相手や旦那より
    良かったもしくはあまり良くなかったと感じて

    本当は占い的には不倫相手との身体の相性
    どうなんだろう?って毎日毎日確かめては
    不倫に浸ってたんじゃないの?w

    +7

    -0

  • 1572. 匿名 2023/01/19(木) 13:00:22 

    >>1567
    まあ子供はかわいそうだねってことで

    +3

    -1

  • 1573. 匿名 2023/01/19(木) 13:08:16 

    認めてリセット出来たらベッキーぐらいの未来はあるかと思ったけどやっぱりないかな。
    愛人活動がプロすぎるんだよね。
    今思えばベッキーの不倫は可愛げがあると感じるくらい。

    +12

    -0

  • 1574. 匿名 2023/01/19(木) 14:56:43 

    >>1472
    現役。それにAKB派閥ない!みんな仲良い。これは本当に!と自身のユーチューブで答えてる

    +3

    -5

  • 1575. 匿名 2023/01/19(木) 15:41:13 

    >>1559
    旦那がさらさなくても、篠田麻里子サイドは本気で潰す気じゃないの?
    事務所はバーニングだし、元々女優としての実績がないから、ママタレとして稼ごうってつもりだったでしょ。篠田麻里子の事務所も。
    なのに、不倫なんてことが公になったら、篠田麻里子のタレントとしての売りがなくなるからね。
    旦那が不倫の証拠をばらまかなくても、篠田麻里子サイドは本気で潰しにかかってると思うよ。

    +7

    -1

  • 1576. 匿名 2023/01/19(木) 16:04:58 

    >>1575
    西村ひろゆき「それってあなたの想像ですよね?」

    +1

    -6

  • 1577. 匿名 2023/01/19(木) 16:12:56 

    >>1571
    自分の中で点数付けて
    それを更に占いで補強?
    共通テストの自己採点で点数計算してそのあと予備校の指標で2次試験の願書どこにするか考える的な?

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2023/01/19(木) 16:18:36 

    >>265
    矢口やベッキーや唐田みたいに、皆が忘れたであろう頃に目立たないところからひっそり復活しそう。結局こんなにインパクトがある不倫なんて絶対忘れるわけないし、先に挙げた3人も今も不倫騒動のおかげで好感度低いのに、それでもみんな芸能界にしがみつくよね。嫌われてるのに表に出るって強メンタルだよね。本人の中ではもうみんな忘れてるでしょ!心機一転!ぐらいの気持ちなんだろうけどさ…

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2023/01/19(木) 16:31:10 

    もともとベッキーだけ別格でCM6本レギュラー最盛期週10本とかだった
    矢口は事あるごとに便乗キャラでスポット的な出演かな
    唐田はもともと映画の人でTVはそもそも出てなかった
    ベッキーの最盛期が異常なだけでもともとTVなんてそんなに出られるもんじゃない

    +3

    -1

  • 1580. 匿名 2023/01/19(木) 17:49:25 

    >>1545
    親権と監護権は別ですよ?
    親権が父親 監護権が母親 普通にできますから

    親権についてはまだ調停中かもしれませんが、監護権については結論が出ているんじゃないのかな
    でないと、父親が連れて行った娘さんが篠田の元に帰る事はありませんから

    子供が篠田の元に戻ったと言う事は、監護権に関しては篠田になったという事

    +1

    -4

  • 1581. 匿名 2023/01/19(木) 17:52:30 

    >>1548
    横だけど、まかり通っているわけではありません
    あびるが訴えていないから子供が戻ってきてないだけです
    普通に訴えれば「誘拐」と同じ状況なのですから子供は必ずあびるの元に帰ってきますよ

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2023/01/19(木) 18:20:57 

    >>1563
    確かに。>>1554は旦那さん本人かと思ったw喋り方そっくり。モノマネしてる?

    +1

    -14

  • 1583. 匿名 2023/01/20(金) 15:01:32 

    2人の話は国民に何の関係もない。
    当事者だけの話がいちいちニュースになる意味が分からない。
    「ふーん」「で?」で終わる話。
    第三者が首を突っ込む話ではない。

    +0

    -5

  • 1584. 匿名 2023/01/21(土) 14:46:15 

    なんかどっちもどっちで終わってしまいそうだね
    こりん星人の件もどっちが悪いのかよくわからず
    ただ単に離婚したかったから離婚したで終わってしまった

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2023/01/22(日) 04:04:07 

    >>1555
    でもそうしないと不倫被害妄想の8000万脅迫男と報道されて世間からフルボッコだったんだよ。
    あの音声が流れてるのにこういう報道するような事務所相手に一般人が闘うのきつくない?

    +4

    -2

  • 1586. 匿名 2023/01/22(日) 04:06:50 

    >>1568
    本日のラッキーアイテムとか体位とか書いてるのかもしれないじゃんw

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2023/01/22(日) 07:42:42 

    >>1585
    >不倫被害妄想の8000万脅迫男

    これが真実だと思う

    +4

    -4

  • 1588. 匿名 2023/01/22(日) 10:33:11 

    >>1552
    いや、それは無いよ
    体の関係が無いならまりちゃん寂しかったとか死ぬ死ぬとか言わないで普通に淡々と事実を述べると思うわ。どう見てもやらかしちゃった人の反応。

    +10

    -2

  • 1589. 匿名 2023/01/22(日) 10:38:09 

    >>1585
    私もそう思う。熊田の時も不倫された旦那さんがDVって下げられてたし。
    芸能人が事務所総出で潰しにかかってきたら一般人はひとたまりもないよ。世間に証拠を晒して身を守るしか無かったんじゃないかなー。まあそれか相当な恨みか...

    +7

    -3

  • 1590. 匿名 2023/01/22(日) 15:59:20 

    >>1587
    篠田さん被害届出せばいいのにねー

    +5

    -1

  • 1591. 匿名 2023/01/23(月) 04:38:22 

    >>1589
    その件って夫が刑事罰受けたんだけど

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2023/01/23(月) 08:26:30 

    確かに逮捕されてるとかされそうな方を応援する気にはならんね。
    前半みんな篠田麻里子ってだけで叩いてたけど、今日改めて最後まで読んだら自分と同じ考えの人もいてホッとしたw

    +4

    -1

  • 1593. 匿名 2023/01/23(月) 21:11:18 

    >>1589
    いやいや実際に傷害罪で逮捕されてるじゃん。
    あれはガチDVだよ。

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2023/01/23(月) 21:12:20 

    名誉毀損で旦那のほうが罪重くなっちゃうね。
    世間に晒したのは良くないねー

    +3

    -2

  • 1595. 匿名 2023/01/23(月) 22:00:53 

    そもそも弁護士通さずに「墓場まで持って行くから」を当たり前の提案って思えるのが不思議でならなかった。篠田と不倫が嫌悪されすぎでみんなちょっと頭おかしくなっちゃったのかと

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2023/01/23(月) 23:37:26 

    山口真由氏 イメージに苦悩?「興味があるのは篠田麻里子の不倫」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    山口真由氏 イメージに苦悩?「興味があるのは篠田麻里子の不倫」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ニューヨーク州弁護士で信州大学特任教授の山口真由氏が22日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。メディア出演における〝苦悩〟を激白した。

    +4

    -0

  • 1597. 匿名 2023/01/23(月) 23:38:46 

    そういえば夫の会社の悪い噂流し始めたのもこの週刊女性だよね
    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた
    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられたgirlschannel.net

    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた 篠田の真意すら不明のまま時が過ぎている状況だが、新たな展開は家族トラブルの解消ではなく、高橋氏が社長を務めるHITOWANが「訴訟され...

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2023/01/24(火) 01:47:22 

    >>1597
    >篠田の真意すら不明のまま時が過ぎている

    いま見るとまりちゃんはずっと黙ってたのよね

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2023/01/24(火) 01:57:18 

    >>1445
    30過ぎて子どもいるのにマリちゃんなんて言う娘育てた親だもん、常識通じないよね。

    +2

    -2

  • 1600. 匿名 2023/01/24(火) 08:05:46 

    【マリちゃん】「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々出てくる
    「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々!「結婚詐欺」と囁かれる“仮面実業家”の本性(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々!「結婚詐欺」と囁かれる“仮面実業家”の本性(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「不倫は事実無根です。今すぐ強迫行為は止めて、弁護士を通じた話し合いか裁判で決着をつける道を選んでほしい」

    +3

    -1

  • 1601. 匿名 2023/01/24(火) 08:20:08 

    ロンブー淳も疑義…篠田麻里子の不倫報道に違和感だらけの「擁護記事」が飛び出すウラ事情(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    ロンブー淳も疑義…篠田麻里子の不倫報道に違和感だらけの「擁護記事」が飛び出すウラ事情(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「複数の週刊誌は篠田麻里子の不倫ネタを扱えない理由があるようです」  元AKB48のメンバー篠田麻里子(36)と実業家のX氏との不倫疑惑をめぐり、連日報道が過熱しているが、一部媒体は篠田を擁護する

    +0

    -4

  • 1602. 匿名 2023/01/24(火) 10:14:08 

    週刊女性がいつ梯子を外すのかワクテカw

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2023/01/24(火) 11:12:56 

    事務所が所属タレントを守るのはいいけど、篠田を守るというよりもはや旦那を潰しにかかってるのが怖すぎんよ
    記事の内容なんてもうこれ擁護というより報復って感じやろ

    +13

    -0

  • 1604. 匿名 2023/01/24(火) 12:21:41 

    子供巻き込んで生理までネタにされたと考えたら、これくらいやられても当然って思っちゃうけど
    でもそれじゃ旦那と変わらないか

    +5

    -0

  • 1605. 匿名 2023/01/24(火) 16:38:48 

    ○田さんと○塚さんがもう少し叩かれるかと思ったのに全く叩かれず
    ま○ちゃんも太いパイプがあって仕事は平常運転
    夫のペットフードショップも格別テナント追い出されたり閉店したりはしてないところ見ると
    アンチのネットバッシングってリアルに影響しないのね
    デジタルタトゥーだって思ってた娘への影響も格別無いんだとしたらいいことだともう

    +0

    -1

  • 1606. 匿名 2023/01/24(火) 21:42:33 

    一般人の旦那批判記事はやめた方がよい

    +1

    -1

  • 1607. 匿名 2023/01/24(火) 22:24:54 

    今後は夫が本当に日本一予約の多い美容室の経営に携わっていたか?いないか?この辺が焦点になると思う
    これが嘘で自称だとしたら全ての点と線が結びついて一気に妻側に同情が行く
    そこまで見越してマイナビや海上保安庁は今妻を支援してるんだと思う

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2023/01/24(火) 22:33:08 

    >T氏が「経営している」と謳っていたさる美容室の
    >関係者は「彼が経営に携わっていた事実はない。
    >勝手に名前を使っているだけ」と明かす。

    これが裁判で証明されれば夫側のすべての証言や証拠を裁判官は疑う

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2023/01/24(火) 23:07:34 

    改めて考えると週刊女性が一般人をここまでこきおろせるのは、例え訴えられても絶対に勝てるって自信があるからだよね。
    なんか最初は眉唾だったけどやっぱ旦那が色々でっち上げてるって方が正解な気がしてきたよ

    +1

    -2

  • 1610. 匿名 2023/01/25(水) 13:55:21 

    Twitter見ると下げ記事信じてる人結構いるんだね
    残念

    +0

    -3

  • 1611. 匿名 2023/01/25(水) 18:16:30 

    ガルちゃん見るとルナルナスクショマンの言う事信じてる人結構いるんだね
    残念

    +3

    -3

  • 1612. 匿名 2023/02/11(土) 08:58:25 

    >>1517
    まりちゃんのバックには相当ブラックな人達がいるんだね。ママタレとかもう無理でしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。