ガールズちゃんねる

中国、日本でのビザ手続き停止を通知

2725コメント2023/01/18(水) 09:31

  • 2501. 匿名 2023/01/11(水) 18:31:58 

    >>2480
    じゃあなんで日露ハーフが沢山いないの?そしてレイプが本当なら、日露ハーフを差別する日本人が沢山いて社会問題いや・・・・大規模な国際問題になるはず。

    それに昔の中絶手術は今と違ってかなり危険だし死ぬ可能性が今よりも段違いに多い。


    それに朝鮮右翼なら真っ先にソ連・ロシアの非道を糾弾するはず。

    朝鮮人から見れば、ソ連・ロシアは祖国の仇敵だから。

    +1

    -0

  • 2502. 匿名 2023/01/11(水) 18:32:05 

    >>2496
    軍事力をちらつかせて内政干渉してるのは日本だけどね

    +0

    -6

  • 2503. 匿名 2023/01/11(水) 18:32:53 

    >>2493
    勝った事ある?ないやろ?知恵おくれはあんた。

    +3

    -0

  • 2504. 匿名 2023/01/11(水) 18:33:26 

    >>2310
    横 その時代錯誤な愛国心で尖閣防衛に参加してきなよ
    ここで息巻いてるより国の為だし感謝される

    +2

    -0

  • 2505. 匿名 2023/01/11(水) 18:34:00 

    >>2493
    脳までアカそう

    +3

    -0

  • 2506. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:16 

    >>2483
    確かに右翼で親欧米派だけど、朝鮮人ではない。

    朝鮮人は大アジア主義と大朝鮮主義が大半だから。

    +0

    -0

  • 2507. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:30 

    >>2482
    天皇制ファシストの靖国カルト信者ね

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:39 

    >>2318
    よっ掌返し!

    +0

    -0

  • 2509. 匿名 2023/01/11(水) 18:35:45 

    >>4
    本当だよ。そんなことするなら日本にウイルス出荷すんなよ‼︎お前らこそ来るな‼︎と言いたい。

    +4

    -0

  • 2510. 匿名 2023/01/11(水) 18:36:13 

    >>2501
    アドバイスすると国勢調査など日露ハーフの数から県、地域ごとに統計取った?
    何故、あなたの中で「少ない」と決めつけてるのか教えてほしい。レイプされて何故生き残って帰されてるとなってるのかも教えてほしい。

    +0

    -0

  • 2511. 匿名 2023/01/11(水) 18:37:58 

    >>2503
    おかしいなー

    日本ってずっと戦争勝ってたのにアメに負けちゃったなー

    おかしいなー

    もしかして!
    戦争の勝敗って前戦の勝敗と関係ないのかな!?

    私ずっと、コインの表が1回でれば永久に表で出続けると思ってた!



    上記のように、知恵遅れウヨさんにも知能のシンギュラリティが起きるように祈ってます。

    +1

    -1

  • 2512. 匿名 2023/01/11(水) 18:41:58 

    何にしろ日本はそろそろアメポチも内政干渉やめないと酷い目にあうよ

    +2

    -1

  • 2513. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:10 

    >>2511
    なに、話をすり替えてんだよ。日本に泣きついたチャイナが。その後日本をむちゃくちゃにしたくせに。
    ロシア、チャイナ、朝鮮。
    コウモリばかり。

    +3

    -0

  • 2514. 匿名 2023/01/11(水) 18:42:57 

    >>2333
    高身長で美しい女優のようなチャイボーグが揃ったお店の子は日本のサラリーマンが買える金額ではないからね
    数時間で60万から人気の嬢は300万くらいする
    日本の女が可愛いという系統で本当に美しい

    +3

    -3

  • 2515. 匿名 2023/01/11(水) 18:43:56 

    >>2237
    考えられないから自民党!ってこの有様はアホじゃん
    とりあえず政権交代だね。自民公明外してあみだくじで良いじゃない

    +0

    -1

  • 2516. 匿名 2023/01/11(水) 18:45:30 

    >>2511
    中国は戦争に勝ったことないけど常任理事国だね

    +1

    -0

  • 2517. 匿名 2023/01/11(水) 18:45:48 

    >>2457
    ソ連兵へ差し出された娘たちって本があるわ
    日本の男が助かる為に人柱にされたって内容かしらね
    読んでないから知らんけど

    +0

    -0

  • 2518. 匿名 2023/01/11(水) 18:46:34 

    >>2342
    まともに話しもできない人に言われたくないわ

    +0

    -1

  • 2519. 匿名 2023/01/11(水) 18:47:41 

    >>2274
    仕事で元気はつらつで、職場で人気あるタイプ
    そう装ってるけど、感情抑えるのにストレス溜まってるのではない?

    そんな文字判定

    +1

    -1

  • 2520. 匿名 2023/01/11(水) 18:53:05 

    >>2519
    会社経営者です

    +1

    -2

  • 2521. 匿名 2023/01/11(水) 18:53:12 

    >>2483>>2506
    どっちもキモチョ●!?

    +0

    -0

  • 2522. 匿名 2023/01/11(水) 18:54:51 

    >>2520
    なるほど大変ね。全ての字を見たわけではないけど
    文字に人は出るからそんな印象よ

    +1

    -0

  • 2523. 匿名 2023/01/11(水) 18:55:52 

    >>2278
    近隣大国の核が全て日本に向いている中で核兵器も持たない日本がアメリカと手を切ったら針の筵です

    +3

    -0

  • 2524. 匿名 2023/01/11(水) 18:57:38 

    >>2318
    5chは韓ジミンだとか言ってるけど中身開けたら工作員だった。とかいうことなんてザラだよw

    +2

    -0

  • 2525. 匿名 2023/01/11(水) 18:59:54 

    >>2318
    わかる。ネトウヨってアホだから
    岸田おろして、二階はやめろ!

    でも自民党に投票だから、もうバカすぎて
    保守ポーズで売国社員って感じでタチ悪い

    +1

    -0

  • 2526. 匿名 2023/01/11(水) 19:00:54 

    >>2299
    シルクロードの話からしたらウイグルは最近の話だという事

    +0

    -0

  • 2527. 匿名 2023/01/11(水) 19:01:42 

    >>1

    台湾はアメリカ軍と契約結んで、
    アメリカ軍が在住していることから中国の属国ではなく「台湾」という国である解釈が成り立ちます。


    人民解放軍がいる中国が、
    アメリカ軍の在住を許す契約は結ばない。
    仮に契約済なら、

    ペロシ議長が台湾訪問の際に
    習近平氏が「来たら飛行機打ち落とす」と言ったり威嚇でミサイル日本に向けて打つ必要はありません。

    +2

    -0

  • 2528. 匿名 2023/01/11(水) 19:01:50 

    >>2516
    宗主国シナに隷属する韓国北朝鮮と同じように連合国側に擦り寄った結果だからね
    その結果もあって世界の工場として投資が集中した背景ももつし

    +2

    -0

  • 2529. 匿名 2023/01/11(水) 19:02:15 


    「壺ネトウヨ」言う人、
    まじで気持ち悪いからブロックしてるー

    +4

    -0

  • 2530. 匿名 2023/01/11(水) 19:04:41 

    >>2525
    ネトウヨガーwww
    勝手に妄想書くなよw
    じゃキモチョ●の2525はどこ支持してるの?
    さっさと答えて?

    +1

    -0

  • 2531. 匿名 2023/01/11(水) 19:06:24 

    >>2506

    日本人の大半は、保守派かつ親英米派だよね。

    資本主義であり右寄りのために、
    右翼(保守派)と左翼が勝手に呼んでるだけで

    左翼は共産主義で、親中韓と反米で、
    「アメリカと日本は中国に戦争する気だ!」とかデモしたり言ってること意味不明。

    +2

    -0

  • 2532. 匿名 2023/01/11(水) 19:07:05 

    >>2274
    日本帰化済の元朝鮮籍の人?

    +2

    -0

  • 2533. 匿名 2023/01/11(水) 19:09:16 

    >>2530
    刺さった人来たwww!!まずそんな人は
    文句言うなって。

    +0

    -0

  • 2534. 匿名 2023/01/11(水) 19:09:23 

    >>2236
    マイナスつけてる人はイタリアに何年かでも住んだ事ある?
    行ってみたら?
    中国人お得意の何ヵ所かの中華街周辺以外に中国人はほとんど住んでいないというか
    住めないんだよ
    白人にもスパニッシュ系にも完全に差別されてるからw
    中国人観光客はたくさんいるけど

    +2

    -0

  • 2535. 匿名 2023/01/11(水) 19:11:15 

    >>2531
    で、政府が民主主義と偽り実は行動が社会主義にはどう対応するの?

    +1

    -1

  • 2536. 匿名 2023/01/11(水) 19:11:24 

    >>2533
    何のレスかな?意味不明www
    投票権無いから答えられないのかな?
    それとも民族的に日本語難し過ぎた???

    +0

    -1

  • 2537. 匿名 2023/01/11(水) 19:13:39 

    >>2506

    2483、ウヨウヨ言ってる方ですか?

    ブロック済で見えない(笑)

    安倍さんの国葬献花に4時間45分並びましたが、出会った反対派は70代前後くらいの女性2人と60代前後くらいの男性1人でした。

    少数派がネットで大量コメントして大多数に見せてるのだと、とてもよく分かる日でした。

    +2

    -0

  • 2538. 匿名 2023/01/11(水) 19:14:34 

    >>2536
    文句言いながら自民党に投票する人。
    あなただよ。刺さりまくって発狂か。
    その選挙権で自民党でしょ?笑 で愚痴書いてるの??

    +0

    -1

  • 2539. 匿名 2023/01/11(水) 19:15:14 

    >>2522
    全然大変ではないけどね
    会社っていうかクリニックだし
    雇われだった時は大変な事もあったけど仕事はずっと楽しいよ

    +0

    -0

  • 2540. 匿名 2023/01/11(水) 19:15:32 

    >>2520
    法人番号は?

    +0

    -0

  • 2541. 匿名 2023/01/11(水) 19:18:38 

    >>2510
    中絶したなら今頃クソ左翼共が人種差別だーとして1970年か1990年くらい大規模な抗議をしていてもおかしくない。むしろレイプするなら殺す意味は無い。むしろ女性や日露ハーフに対して親ソ教育を施して大規模な暴動・撹乱が起きて北海道どころか、東北の自衛隊は動けなかったと思う。

    大体昔の中絶手術は今よりも遥かに危険で命を落としかねないのにそんな事をしたいの?
    本当のレイプ被害者は憎い敵国の男の子供を孕むなら死んだほうがマシかもしれない

    それになんで日本軍はそうなる事がわかっているのに満州や北海道から撤退
    したのそれなら、男女問わずパルチザン活動すれば良かったのにどうせ


    全員殺されるなら全員でソ連軍と戦えば良かったんだけどね。

    本当に大規模なレイプ事件が起きたら、日本とソ連が国交を結ぶことを
    右翼や民族主義者が大規模な抗議活動をしていたはずだよね?

    現に西ドイツが東ドイツと国交を結ぶ国と国交断絶していたように日本もソ連
    と国交断絶すれば良かったんだよ。

    これでもまだ私を朝鮮右翼扱いするの?

    +0

    -0

  • 2542. 匿名 2023/01/11(水) 19:19:21 

    >>2538
    質問には答えないニダ?
    やっぱり在日パヨだからねしょうがないwwwwwwww

    どの政党支持してない投票権すら無い
    こんな無価値で無力な存在が必死に日本人にまとわりついて何がしたいの?本当に何の意味があって生きてるのか分からない民族www

    +0

    -0

  • 2543. 匿名 2023/01/11(水) 19:20:45 

    >>2540
    なぜここで言わないといけないの?

    +2

    -2

  • 2544. 匿名 2023/01/11(水) 19:22:06 

    >>2531
    増税して在日米軍基地を守ろうとする日本政府とその支援者は売国奴認定していいと思うわ

    +2

    -1

  • 2545. 匿名 2023/01/11(水) 19:22:44 

    >>2540
    横だけど粘着が過ぎるわ
    キモチワルイ

    +0

    -1

  • 2546. 匿名 2023/01/11(水) 19:23:04 

    >>2542
    ウケた!これはガチ中のガチのネトウヨだわ!
    しかも古めの!2000年代から飛び出してきたかのような!
    コールドスリープでもしてた?

    +1

    -1

  • 2547. 匿名 2023/01/11(水) 19:25:29 

    >>2543>>2545
    自由でいいよw
    なら嘘の可能性も別に否定はしないんだね
    パスポートが一番怪しいけどw

    +2

    -1

  • 2548. 匿名 2023/01/11(水) 19:27:13 

    核兵器を一万発持つソ連相手にカツアゲする為にソ連軍による日本人女性レイプをでっち上げたんだろうけどこれが中国・ベトナムなら撤退時にレイプしたのは日本軍兵士だと捏造したと思う。

    実際レイプが半分・レイプされる前に自殺が本当だろうね。

    +1

    -0

  • 2549. 匿名 2023/01/11(水) 19:28:16 

    >>2541
    レイプ被害者は死んだか生き残った人は公にして欲しくなかったんじゃない
    ハーフがいないのは生まれてこなかったから

    +0

    -0

  • 2550. 匿名 2023/01/11(水) 19:29:33 

    >>2546
    日本人を相手に何が言いたいの?
    現実逃避したって朝鮮人工作員全員の低劣さの証明にしかならないよ?祖国に帰って勝手に妄想してなよ
    なんて情け無い民族なんだろwww

    +1

    -0

  • 2551. 匿名 2023/01/11(水) 19:30:27 

    >>584
    甘いね
    独裁者はそれほど賢くない台湾進攻は独裁者の夢ですから

    +1

    -0

  • 2552. 匿名 2023/01/11(水) 19:32:15 

    >>2278
    考え甘いね!
    台湾の次は沖縄進攻だよ

    +2

    -0

  • 2553. 匿名 2023/01/11(水) 19:38:59 

    >>2549
    あなたに質問

    なんでソ連軍にレイプされたのになんで日本軍は撤退をやめて反撃しなかったの?

    昔の中絶手術は今よりもはるかに危険で自分の命を落としかねないのになんで生きているの?

    もしもそんなに大規模な中絶があったら、ソ連シンパの多い左翼から

    人権侵害だと大規模な抗議をしないのは何故?


    しかも日本政府はレイプに抗議せずに日ソ友好条約を結んだ。
    これは日本人女性に対する重大な人権侵害のはずなのに?

    本当に大規模なレイプがあったら、ソ連と国交なんて樹立出来ない。右派や民族主義者・女性人権団体が猛抗議するはず

    ソ連を除く東側諸国と国交を結べば良いだけなのに

    なんでそんなソ連と国交を樹立したの女性の大敵でしょ?

    +0

    -0

  • 2554. 匿名 2023/01/11(水) 19:39:04 

    >>2550
    コールドスリープウヨ落ち着け。
    売国されて自民党に投票してる自分に勇気持って向き合いなよ。
    すぐ、コールドスリープするクセやめなよー笑

    +1

    -0

  • 2555. 匿名 2023/01/11(水) 19:43:16 

    >>2554
    今頃韓国の工作員なら自民党内部・自衛隊内部の親韓派を利用してクーデターを起こして親韓政権を樹立しているはずだけどね。

    +0

    -0

  • 2556. 匿名 2023/01/11(水) 19:46:45 

    >>2554
    現実逃避は朝鮮民族の伝統文化だからやめられないんだろね本当に気持ち悪いwww
    まだ言ってるwww

    +2

    -0

  • 2557. 匿名 2023/01/11(水) 19:52:47 

    >>2552
    朝鮮ネトウヨさんその根拠を示しないよ

    なぜ内戦から突然他国への侵略になるのか

    +0

    -0

  • 2558. 匿名 2023/01/11(水) 19:56:36 

    >>2557
    中国共産党の機関紙の環球時報が沖縄独立に関して言及してるけど

    +3

    -0

  • 2559. 匿名 2023/01/11(水) 19:58:47 

    >>2553
    核兵器を2回も使って日本人を大量虐殺した上に在日米軍人は日本人に対してレイプ殺人なにしても地位協定で無罪だからなんでもありのアメリカとは同盟まで組んでるよ
    それはいいの?
    ソ連なんてもう無い国にこだわって何が言いたいの

    +5

    -0

  • 2560. 匿名 2023/01/11(水) 20:01:50 

    そもそも60年代の中国の地図じゃ尖閣諸島は日本領だったんだよね
    それが突如中国領に編入されて外交問題に発展した
    南沙諸島も最初は要塞化はしないって言ってたけど
    今はただの軍事基地になってしまった
    尖閣諸島等の沖縄が台湾よりも先に攻撃、占領される可能性は高いって言うか
    戦略的に台湾を包囲するには尖閣諸島周辺の制海権を抑える必要が有るから
    台湾よりも先に沖縄(尖閣諸島)に攻め込む可能性は極大
    その次は沖縄の米軍に打撃を与えるために台湾よりも先に沖縄本島に先制攻撃する可能性もある
    中国の地図「尖閣は日本領」 46年前発行…外務省が公表 - 産経ニュース
    中国の地図「尖閣は日本領」 46年前発行…外務省が公表 - 産経ニュースwww.sankei.com

     外務省は16日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を日本領土として表記した中国の1969年発行の地図をホームページ(HP)で公表した。尖閣の領有権を主張する中国が当時、日本の領土として認識していた事実を国内外に示す貴重なデータとなりそうだ。


    +0

    -0

  • 2561. 匿名 2023/01/11(水) 20:01:51 

    >>2535
    社会主義の対義語は民主主義ではなく資本主義だよ

    +0

    -0

  • 2562. 匿名 2023/01/11(水) 20:02:44 

    >>2556
    自分と自民に向き合えコールドスリープウヨ。
    お前をそうさせたのは自民だ!
    それに投票してるのか?コールドスリープウヨよ

    +0

    -0

  • 2563. 匿名 2023/01/11(水) 20:04:36 

    >>2552

    2278は、壺ネトウヨ言ってる人たちですか?

    ブロック済で見えなくて(笑)
    左翼さん親中で親韓だからね。

    +2

    -0

  • 2564. 匿名 2023/01/11(水) 20:08:44 

    安倍さんとプーチンが進めていた日露平和条約を結んでいたらウクライナロシアに対してキッシーみたいな行動は取らずに済んだだろうな
    惜しい人を亡くしたわ

    +3

    -0

  • 2565. 匿名 2023/01/11(水) 20:10:23 

    >>2278

    えっ?台湾は一つの国ですよね?
    国旗もあるし総統も居るので。

    日本が首突っ込むって、
    30年くらい前に中国が先に「靖国参拝するな」とか、最近も「“国葬上めろ”」とか、国葬の日に山上容疑者の格好してきたのが中国人留学生だったりと、内政干渉してきたのは周知の事実ですがね。

    台湾については、
    日本に限らずヨーロッパでも「一つの国」と思われてるんじゃないですか?

    +1

    -0

  • 2566. 匿名 2023/01/11(水) 20:11:02 

    >>2540
    法人持ってる人がガルで書き込みする暇ないって(笑)

    +2

    -0

  • 2567. 匿名 2023/01/11(水) 20:11:54 

    >>2558
    中国の武力介入によって沖縄を独立させると書いてあったんですか?

    バカウヨさんさぁ、中国が沖縄侵略するとする根拠がただの機関紙なの?

    +0

    -2

  • 2568. 匿名 2023/01/11(水) 20:12:07 

    >>2543
    法人持ってないもんねー自営は誰でも出来る

    +1

    -2

  • 2569. 匿名 2023/01/11(水) 20:12:46 

    >>2559
    よく言ってくれた!日本人全員が聞くべきだよ

    +0

    -0

  • 2570. 匿名 2023/01/11(水) 20:12:59 

    >>2447
    >>2450
    最後通牒で何度も聞いてあげたのに
    最後の最後まで結局は自分の意見は言えず、窮して大嫌いはハズの自民党、日本政府の意見を例にだして自分の意見を濁す始末
    哀れな中国共産党のスピーカー
    この手の人は口では多様性、人権、権利、平和と奇麗事を言う人は多いけど、本音では民主主義も人権も平和とも最も縁遠い連中を支持してる
    これが誰でも知ってる親中派の正体だよね

    左翼はネットの世界で議論に負けまくって、ネットは右翼だらけになってしまった
    ネットの議論に勝ち負けはつかないけど
    このやり取りを読んでた人がどう思うかが大事だからね
    ありがとう、さようなら

    +0

    -2

  • 2571. 匿名 2023/01/11(水) 20:14:03 

    >>2560
    ウヨのパラレル妄想はいいよもう

    そうやって自民党やウヨに乗せられて虐殺されるほど日本人はもう無垢じゃない、

    +0

    -1

  • 2572. 匿名 2023/01/11(水) 20:16:18 

    「壺ウヨ」言ってる人はブロックしてる発言あったからか、今度は「コールドスリープウヨ」とか新しい造語出してきてじわる(笑)

    +0

    -0

  • 2573. 匿名 2023/01/11(水) 20:16:24 

    >>2567
    どこに中国が武力で沖縄を独立させる書いてるんだ


    +0

    -0

  • 2574. 匿名 2023/01/11(水) 20:17:10 

    >>2570
    ウヨがネット上で論破してる様なんて一回も見たことないわな。

    ここでも沖縄が武力侵攻されると喧伝するウヨのソースはただの機関紙らしいし

    南京大虐殺はなかったと垂れるウヨは無限湧きするけどひとりすらソースが出せない。

    嘘つきはネトウヨの始まりとはよく言ったもんだよ

    +3

    -1

  • 2575. 匿名 2023/01/11(水) 20:17:25 

    >>2571
    改めて聞くけど
    尖閣諸島は日本領だよね

    +0

    -0

  • 2576. 匿名 2023/01/11(水) 20:19:18 

    >>2571
    貴方は天安門事件を知らないの
    知ってるのどっち

    民主化を求める国民を大虐殺した事件だけどどう思ってるの?

    +1

    -0

  • 2577. 匿名 2023/01/11(水) 20:19:39 

    >>2559
    大戦末期の日本人全員が軍属でした。広島・長崎も軍事拠点でしたよ。そこは日本の自業自得


    それにレイプならソ連軍と違って6割レイプで残りの4割は自業自得でしょ?

    自分で誘って起きながら、後でヤリ捨てされたからレイプと言い出したのが
    本当だろうと思う。

    ところであなたは反米主義者なの?
    もしもこれが中国の共産軍なら、降参しても原爆を20発くらい落として
    田んぼにはサリンを撒いて使えないようにして西日本をすべて中華人民共和国
    の領土にされた上にチベット・ウイグルのような民族浄化をしていたかもしれない。

    アメリカだって本当は日本で民族浄化をする予定だったが、ロシア・中国が
    共産化した上にアメリカの白人女性の人権団体が抗議して日本を民族浄化
    から救ったと言う話を聞いた事がある。

    +0

    -2

  • 2578. 匿名 2023/01/11(水) 20:25:02 

    >>2577

    大戦末期の日本人全員が軍属でした。広島・長崎も軍事拠点でしたよ。そこは日本の自業自得

    出たね。これが朝鮮ネトウヨの本音
    日本人ならこんな見解にならないよ。

    さすが朝鮮自民党の手先になって戦争による日本人族滅を目指してる工作員だわ。

    みなさん見てください!これがネトウヨの正体です!

    +3

    -0

  • 2579. 匿名 2023/01/11(水) 20:28:45 

    >>1

    中国が台湾侵攻する意志があるなら、
    陸続きの朝鮮半島も例外じゃないよね。

    台湾侵攻→日本の沖縄侵攻(※どこかの時期に朝鮮半島侵攻)

    最近の中国さん、朝鮮半島の起源は漢民族で元祖キムチも中国って言ってた。
    専門家は、将来侵攻する際にの大義名分かと分析。

    +0

    -0

  • 2580. 匿名 2023/01/11(水) 20:30:59 

    ここで中国擁護をしてる人は
    天安門事件を知りませんw
    尖閣諸島は何処の国の領土が答えられませんw

    +2

    -1

  • 2581. 匿名 2023/01/11(水) 20:35:27 

    >>2577
    なんでそんなに日本人女性を貶めたいの?

    +4

    -0

  • 2582. 匿名 2023/01/11(水) 20:37:23 

    >>2565
    漢字に馴染みがない国の統一教会信者がデモしてんの?

    +2

    -0

  • 2583. 匿名 2023/01/11(水) 20:38:57 

    >>2580
    ウヨ脳だから事象を客観視してるだけで中国擁護扱いにしちゃうんだよね。

    天安門事件は中国共産党の暴虐

    尖閣諸島は日本の領土

    ネトウヨは日本人の敵、アメの犬、朝鮮工作員

    大衆はこの辺がコンセンサスだと思うけどどう?

    +2

    -0

  • 2584. 匿名 2023/01/11(水) 20:40:01 

    >>2570
    思い込みはネトウヨの国技。
    あなたの意見は台湾内で国民投票で独立するか帰属するか?という無い妄想の話。
    国際上、国として認められてないのが現実だ。
    それが親中と二元化するバカな妄想意見だよ。
    見てる人がどう思うか?
    妄想と感情論では集まる意見なんか無いよ。

    +2

    -0

  • 2585. 匿名 2023/01/11(水) 20:40:12 

    >>2500
    ネトウヨ最強策士無事涙目敗走完


    これがネトウヨ界の最高知能とは呆れたわ

    +1

    -0

  • 2586. 匿名 2023/01/11(水) 20:41:48 

    またいつもの反日さん来てるやん

    +2

    -0

  • 2587. 匿名 2023/01/11(水) 20:42:14 

    日本人は、朝鮮自民党やネトウヨに乗せられて戦争で犬死してはならない。

    ここまで統一教会の指針通りに国が運営されている恐怖。
    一番身近な外国の脅威はネトウヨの存在だ

    +1

    -0

  • 2588. 匿名 2023/01/11(水) 20:43:34 

    >>2577
    困ったら自業自得で片付けれる論法を自分が使ってどうするの。ずっと何の話の長文書いてるの?

    +1

    -0

  • 2589. 匿名 2023/01/11(水) 20:45:35 

    >>1

    台湾侵攻の次は、
    日本の沖縄と朝鮮半島への侵攻だね。


    【中国側から韓国側への主張】

    ・キムチの起源は中国
    ・韓国は漢民族が建てた国

    ※在韓米軍基地のミサイル防衛配備に伴う報復措置。

    中国政府が主導して2003年から07年まで行った東北工程と呼ばれる歴史研究において、中国は韓国の古代史を「丸ごと書き換える(韓国側の主張)」作業を行った。これは韓国の歴史的ルーツとアイデンティティーを否定するものであり、韓国人に大きな衝撃を与えた。

     古朝鮮、高句麗、渤海などは韓国側が韓民族の国家としてきた。だが、中国は、これら3国は漢族と朝鮮族が共存していた国家であり、漢族が建てた国であると主張している。
    こうした中国の主張に対し韓国では、朝鮮を中華の辺境に格下げし、状況によっては再び属国にする足場にしようという意図が読み取れると警戒感を強めている。

     中国がこのような歴史研究を行ったのは、朝鮮半島の事態急変に備えたものであるという見方もある。北朝鮮の崩壊で米韓が進攻してきた場合、中国は北朝鮮との歴史的なつながりを主張することでこれを阻止する狙いがあるというのだ。

    「韓国人が嫌いな国」ランキングで、中国が日本を追い抜いた理由 | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンライン
    「韓国人が嫌いな国」ランキングで、中国が日本を追い抜いた理由 | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    文在寅政権は地政学を理解していない。同盟国である米国よりも中国に気を使っている。中国は、国際法を無視し、領土と影響力の拡張を虎視眈々と狙っている。さらにあらゆる合法・違法な手段もいとわず、先端技術で世界のトップに躍り出ようとしている。

    +0

    -0

  • 2590. 匿名 2023/01/11(水) 20:45:51 

    >>2580
    中国擁護してるんなら今の日本政府どうなの?
    あなた反日だよね?

    +2

    -0

  • 2591. 匿名 2023/01/11(水) 20:47:13 

    >>2589
    いいの?ネトウヨさん、祖国防衛のため帰った方がいいんじゃない?

    オモニも心細いんじゃないの?

    +1

    -0

  • 2592. 匿名 2023/01/11(水) 20:48:29 

    >>2582

    これかな?
    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +1

    -0

  • 2593. 匿名 2023/01/11(水) 20:52:42 

    >>2565
    これかな?日本より先にこれって
    内政干渉とんでもないね
    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +3

    -0

  • 2594. 匿名 2023/01/11(水) 20:55:05 

    >>2583
    なんだ、知ってるのか天安門事件って100年前じゃなくて30年前だからね
    戦争じゃなくて民主化を要求する国民を大虐殺するって大事件がたったの30年前の出来事って時点で中国が危険な国だって分かりそうなものだけどね
    そんな中国を擁護する貴方は大衆からはかけ離れてるでしょ

    最も大衆にインタビューしたら台湾は独立した方が良いが多数派になるだろうけどさ

    +1

    -0

  • 2595. 匿名 2023/01/11(水) 20:57:13 

    >>2547
    パスポート?どうぞ拡大でもしてしっかり見て下さいw
    粘着すぎて気持ち悪いな

    +1

    -1

  • 2596. 匿名 2023/01/11(水) 20:58:32 

    >>2590
    ただの糞でしょ
    アメリカと共に目先の利益に目がくらんで中国を民主化させずに優遇して太らせた元凶の国の一つ
    日米がクズだから中国は共産党の政策を守りながら(人権無視、国際法無視、企業買収はさせない、土地の所有を認めない)他国相手にはそれを平気で行うと言う不平等の経済政策を平気で取ってる

    最も日米も中国が発展したらそれを改めるとアホな幻想を持ってた訳だけど

    +1

    -0

  • 2597. 匿名 2023/01/11(水) 20:59:06 

    >>2568
    都内で複数店舗がある美容外科クリニックですよ

    +2

    -1

  • 2598. 匿名 2023/01/11(水) 20:59:33 

    >>2565
    国旗もあるし総統も居るので。
    ↑私の実家の父も、旗揚げで総統を自称したら国として日本から独立できますか?

    日本が首突っ込むって、
    30年くらい前に中国が先に「靖国参拝するな」とか、最近も「“国葬上めろ”」とか、国葬の日に山上容疑者の格好してきたのが中国人留学生だったりと、内政干渉してきたのは周知の事実ですがね。
    ↑武力チラつかせ干渉してる日本より可愛いもんですね。あと、知恵遅れさん!留学生の件は干渉とは言わないですよそれ


    台湾については、
    日本に限らずヨーロッパでも「一つの国」と思われてるんじゃないですか?
    ↑低低系キチガイウヨさんは至急、「台湾を国として認める国」をググって下さいね。

    そして日本から出て行ってパプアニューギニアから台湾は国だと改めて主張して下さい。

    +2

    -0

  • 2599. 匿名 2023/01/11(水) 21:01:55 

    >>2594
    そんな天安門で欧米が中国を非難し
    経済制裁しようとする中、日本政府が中国を助けたのどう思ってるの?ODAも引き続けた。
    ネトウヨはそんなことも知らずに?

    +3

    -0

  • 2600. 匿名 2023/01/11(水) 21:03:08 

    >>2568
    ブスだから卑屈なんだろうね
    顔面治して差し上げましょうか?w

    +0

    -2

  • 2601. 匿名 2023/01/11(水) 21:03:58 

    >>1
    なんで日韓のビザ発給停止なん?

    +0

    -0

  • 2602. 匿名 2023/01/11(水) 21:04:57 

    >>2594
    30年前の事をとやかくいうなら

    最近、30年間の大不況で国の存続が危ぶまれてるのに狂ったように増税軍拡を始めて、
    70年来の安全保障指針を国民の意思を問う事なくネジ曲げて、戦争しようとしてるキチガイ国について語る方がフレッシュだし現実的なのでは?

    +5

    -0

  • 2603. 匿名 2023/01/11(水) 21:10:46 

    >>2600
    私、顔のシミ取って貰おうかな。一カ所15000円くらい?

    +0

    -0

  • 2604. 匿名 2023/01/11(水) 21:12:38 

    >>2596
    西側のプロパガンダ通りの思想に育っててある意味素晴らしいね

    +0

    -2

  • 2605. 匿名 2023/01/11(水) 21:13:15 

    また日本がアジアの和を乱してアジアが無惨に死ぬ事になるのか

    とんでもない老害国だよ。

    +1

    -8

  • 2606. 匿名 2023/01/11(水) 21:14:52 

    >>2601
    オミクロンではない変異株を蔓延させるからじゃない?
    オミクロン株は沖縄の米軍基地から蔓延したしサル痘も横田基地かどっか米軍基地でも発見されてるし

    +4

    -0

  • 2607. 匿名 2023/01/11(水) 21:15:32 

    >>2551
    台湾はもう米軍基地があってアメリカに乗っ取られたよ

    +1

    -2

  • 2608. 匿名 2023/01/11(水) 21:17:57 

    >>2607
    マジで世界のゴミクソだねアメリカは

    キューバ危機で己らは何やったのか忘れたのかな?
    厚顔無恥なクソ野郎どもだわ。

    +0

    -3

  • 2609. 匿名 2023/01/11(水) 21:19:59 

    >>2605
    アンタは祖国韓国がフラフラしながらどっちに着くか心配でもしてなよ。どうせ北朝鮮と戦わされるんだからw

    +2

    -0

  • 2610. 匿名 2023/01/11(水) 21:20:04 

    >>2602
    客観的に世界から見れば内政や国内問題無視して軍拡増税してる日本こそ危険な国だってはっきりわかるよね。

    少子化問題や景気対策より軍拡を最優先する国なんて他にある?

    +4

    -1

  • 2611. 匿名 2023/01/11(水) 21:22:02 

    >>2609
    朝鮮ネトウヨさんと違って理知的な日本人である私は戦争を望まないし、台中対立に日本が干渉していい道理がない事くらいわかってるよ?

    +1

    -2

  • 2612. 匿名 2023/01/11(水) 21:22:49 

    >>2607
    駐留しても基地はないよ

    +0

    -0

  • 2613. 匿名 2023/01/11(水) 21:25:27 

    ネトウヨ「偉大なる文鮮明様の御言葉通り、日本を貧しくさせ、軍拡戦争へ向かわせて罪を償うために族滅させるために頑張ってます」

    ネトウヨか今更何いってもこれが透けてるから日本人は騙されないよ?

    +0

    -1

  • 2614. 匿名 2023/01/11(水) 21:27:39 

    アメリカのシンクタンク
    中国の侵攻24通りのシナリオ。

    米研究所台湾有事で報告書 在日米軍基地も攻撃され甚大な被害|NHK 沖縄県のニュース
    米研究所台湾有事で報告書 在日米軍基地も攻撃され甚大な被害|NHK 沖縄県のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】アメリカのシンクタンクが中国が台湾に侵攻した場合のシナリオを検証した報告書を発表しました。 アメリカなどの反撃を受けて中国の作戦は失敗する…

    +0

    -0

  • 2615. 匿名 2023/01/11(水) 21:29:10 

    >>2614
    また戦争キチガイが他国を焚き付けてるのか

    その犬なんて恥ずかしいわ

    +2

    -0

  • 2616. 匿名 2023/01/11(水) 21:29:19 

    >>2611

    >台中対立に日本が干渉していい道理がない事
    清国属国民族の考え方、捉え方がよく分かんないね
    理由を言いなよ?

    +0

    -0

  • 2617. 匿名 2023/01/11(水) 21:29:58 

    >>2612
    言葉遊びしなくていいよ
    統一教会を表彰し続けるような地域だよ
    早く中国と統一すればいいのに
    ついでに半島やロシアウクライナも統一して地理的に縁もゆかりもないアメリカを追い出せばいいのに

    +2

    -0

  • 2618. 匿名 2023/01/11(水) 21:31:57 

    >>2616
    内政不干渉の原則 - Wikipedia
    内政不干渉の原則 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    内政不干渉の原則 - Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 設定 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索内政不干渉の原則言語ウォッチリストに追加編集内政不干渉の原則(ないせいふかんしょうのげんそく)とは、国家は国際法に反し...


    ごめん、日本人は中学校では公民で習うのよ。
    朝鮮学校出身のネトウヨさんには盲点だったと思たけど

    +3

    -0

  • 2619. 匿名 2023/01/11(水) 21:33:04 

    >>2617
    最終的にはそれだわ。
    日米合同委員会だとかやられてたら国益損ない続ける

    確かに朝鮮半島統一されたら米軍が日本に居る
    大義名分は無くなるね。

    +2

    -0

  • 2620. 匿名 2023/01/11(水) 21:34:11 

    なんかさ、真面目に戦争突入する感じなの?
    最近の閉塞感?扇動具合い?異質じゃない?
    気のせい?

    +2

    -0

  • 2621. 匿名 2023/01/11(水) 21:34:39 

    >>11
    中国政府はきょうから日本と韓国の国民に対し、これまで中国を経由して他国に向かう際に免除していたトランジットビザについても一時停止すると発表しました。

    日本も中国に仕返しすればいい
    感染対策と防衛目的として

    +2

    -0

  • 2622. 匿名 2023/01/11(水) 21:34:41 

    日本は米と決別して独立国としての道を歩もう

    日本人が日本人の利益を追求して何がいけない
    日本人か日本人の在り方を決めて何がいけない

    朝鮮ネトウヨは日本人の敵

    +4

    -0

  • 2623. 匿名 2023/01/11(水) 21:36:37 

    >>2616
    ウヨさんさぁ。いちいち他民族にしないと会話できないの?清国属国なんて煽ってるつもりが
    無知さ全開で来るから怖いわ。

    +2

    -0

  • 2624. 匿名 2023/01/11(水) 21:36:54 

    >>2620
    アメリカ政府からもう日本政府に指示が出てるのかもね。
    そう考えたら岸田が政策やめて軍拡増税ばかりしてる理由の説明にもなる。
    もう開戦までに、できるだけ日本人から富を奪ってアメリカに流出させるのが狙いかも。
    唯一の良策、ニーサ拡大もそれなら説明つく

    +5

    -0

  • 2625. 匿名 2023/01/11(水) 21:39:31 

    >>2616
    清国属国民族って?

    ウヨパラレルランドではまだ清王朝が現在なの?

    やっぱり台中問題で交戦的な人の知能ってこの層が多いんだね。

    +1

    -0

  • 2626. 匿名 2023/01/11(水) 21:40:52 

    >>2620
    自民党と朝鮮ネトウヨは日本が無謀な戦争に突入するように扇動してるよね

    コイツら絶対許しちゃいけない日本人の敵

    +9

    -0

  • 2627. 匿名 2023/01/11(水) 21:42:17 

    >>2618
    たとえ干渉拒絶したにしても日本に危険が及ばないって言い切れるの清国属国民族は?

    +0

    -0

  • 2628. 匿名 2023/01/11(水) 21:44:22 

    >>2627
    もはや何いってるのかわからない

    清国では養護教諭という職業はないので勘弁して下さい

    +1

    -0

  • 2629. 匿名 2023/01/11(水) 21:45:28 

    >>2627
    ねぇ、日本の中学校卒業レベルの学識知能がないのか、朝鮮学校卒なのかはっきり言ってくれる?

    話はそれからだよ。

    +1

    -0

  • 2630. 匿名 2023/01/11(水) 21:45:54 

    >>2624
    増税増税ってやっぱ軍事関連費用だよね…
    増税決定した次の日ぐらいにすぐ米国議会でウクライナの支援費用継続する決議案出たのが凄い印象的だった

    日本ってさ社会保障よりもアメリカへ流れてる金額の方が多分負担大きいよね…?
    いくら敗戦国だからって辛いわ

    +4

    -0

  • 2631. 匿名 2023/01/11(水) 21:49:36 

    >>2630
    最終的に絞るだけ絞って最後は中国向けの肉の盾にして始末しようとしてんだから本当にアメは鬼畜だし、紛れもない敵国だよ。

    +3

    -0

  • 2632. 匿名 2023/01/11(水) 21:49:38 

    >>2626
    北のミサイルもマッチポンプでしょ
    米国から武器買わせるための

    本当嫌になるね
    もうこれ満州人脈と米国が真の日本の敵でしょ
                      
                     

    +4

    -0

  • 2633. 匿名 2023/01/11(水) 21:52:26 

    >>2631
    中国共産党もロシアもヤバいけど、それを上回る害悪がアメリカだと個人的に思ってる
    アホな癖に資本だけは揃ってるからタチ悪いよ
    自分から日本の半導体事業潰した癖に、今頃になって一緒に作ろ♪とか反吐が出る
    頭おかしい

    +8

    -0

  • 2634. 匿名 2023/01/11(水) 21:53:09 

    >>2628
    >>2629
    日本には国家間の権利持ち出して制限しといて
    中国の尖閣沖縄への挑発行為やメディア工作、活動家置きまくってるのは無視でしょ?
    いつものパターンだよね

    +1

    -0

  • 2635. 匿名 2023/01/11(水) 21:58:57 

    >>2634
    清国ではそれがいつものパターンなの?良かったね

    +0

    -0

  • 2636. 匿名 2023/01/11(水) 22:02:01 

    >>2633
    絶対そう。
    月2回開催される日米合同委員会の出席者はアメリカ側は高級軍人で、日本側は各省庁の役人だからね。

    月2回も日本の役人が他国の軍人と何を協議してんだ?って話
    どうせアメが軍事力を背景に日本の役人を恫喝して操ってんだよ。
    それに委員の中に統一の大幹部もいたらしいし本当この国は終わってる。

    +7

    -1

  • 2637. 匿名 2023/01/11(水) 22:03:14 

    >>2616
    朝鮮学校卒だって見抜かれてて草だよ

    +1

    -0

  • 2638. 匿名 2023/01/11(水) 22:07:46 

    >>2635
    清国属国民族は日本人とは違うから頭おかしいし何言われても記憶出来ないだろな
    ダブスタだって言ってんのw

    +1

    -0

  • 2639. 匿名 2023/01/11(水) 22:10:39 

    >>2636
    あの写真は衝撃的だった
    アングロサクソン共はこの手の統治をよく行うよね
    少数民族に支配権握らせて、自分達にはヘイト向かないようにする方法
    本当卑劣な奴らだよ
    コイツらが来るまでは日本も朝鮮も中国も問題なかった、アヘン戦争前後からこの地域はおかしくなってしまったね
    悲しいよ

    +3

    -0

  • 2640. 匿名 2023/01/11(水) 22:21:36 

    >>2636
    鳩山が暴露してたもんね。

    安倍は一切口割らないけど。
    後から知ったら、日米合同委員会の日本側は統一関係で唖然とした
    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +5

    -1

  • 2641. 匿名 2023/01/11(水) 22:21:45 

    日本で働いている、中国人は母国のこういうところ実際どう思っているんだろうね。

    +4

    -0

  • 2642. 匿名 2023/01/11(水) 22:21:46 

    >>2601
    欧米も水際対策を再度強化してるのに日韓だけ発給停止してるんだよね。
    日韓だけに嫌がらせでしょ。

    +6

    -0

  • 2643. 匿名 2023/01/11(水) 22:23:03 

    >>2495
    排除なんてできるわけないじゃん
    核でも使わない限り無理でしょ

    +0

    -0

  • 2644. 匿名 2023/01/11(水) 22:25:40 

    >>2640
    鳩ポッポだのルーピーだの散々馬鹿にされたけどさ、米国からの嫌がらせにしか思えないわ

    +5

    -0

  • 2645. 匿名 2023/01/11(水) 22:33:23 

    >>2644
    アベの件の前と後ではいわゆる左右が入れ替わったと思っていいよね

    +3

    -0

  • 2646. 匿名 2023/01/11(水) 22:35:35 

    >>2638
    チョン校卒がバレて荒ぶってるねー

    清国属国民族とやらもチョン校で習うんでしょ?
    悪いけど日本人の私は、高等教育機関ですらそんな事習わなかったからコメントのしようがないよ。


    +0

    -0

  • 2647. 匿名 2023/01/11(水) 22:36:13 

    打倒アメリカ、打倒自民党、打倒ネトウヨ

    +1

    -0

  • 2648. 匿名 2023/01/11(水) 22:37:46 

    >>2640
    鳩山さんは愛国烈士だよ、こんな発言したら石井紘基先生のように消されてもおかしくないのに愛国心が黙っておかなかったんだろうね。

    +1

    -3

  • 2649. 匿名 2023/01/11(水) 22:40:48 

    >>2645
    いいと思うよ

    個人的な話になるけど、恥ずかながら自分は保守政党だと思ってずっと自民に投票してたよ
    安倍の一件で色々調べるようになって裏切られた思いだね
    こんなに真っ黒な国だとは思わなかった
    上から下まで真っ黒とか漫画の設定でも中々ないだろ
    何が保守だよ、売国奴だよ

    +7

    -0

  • 2650. 匿名 2023/01/11(水) 22:44:51 

    >>2648
    石井先生の調べた資料って、今思えば統一関連だったのかね?
    この間ニュースになってたペンタゴン文書に関連した事業とかだったのかな
    〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     北朝鮮のミサイル発射実験が止まらない。2022年の発射数はこれまでの最多記録を更新し、合計100発近くにものぼる。11月18日に打ち上げられた最新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17型」は


    +3

    -0

  • 2651. 匿名 2023/01/11(水) 22:47:16 

    >>2650
    あー、ありえる

    でもいろんな方面からアメリカに流れたのは間違いないだろうね

    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +3

    -2

  • 2652. 匿名 2023/01/11(水) 22:49:48 

    >>2649

    朝鮮ネトウヨさん見てる?
    このコメ見てあんたらも改心しなさいよ

    +3

    -1

  • 2653. 匿名 2023/01/11(水) 22:51:45 

    >>2651
    あー…中川さんもそういえば不審死遂げてたね
    あんまり陰謀論じみたこと言いたくないけどさ、これ全部繋がってるよね
    中共滅んだら、早くアメリカ崩壊しないかな

    +2

    -2

  • 2654. 匿名 2023/01/11(水) 22:53:48 

    >>2652
    朝鮮ネトウヨだからこそ、私みたいな情弱狙って自民支持コメント書いてたんでしょ

    +0

    -1

  • 2655. 匿名 2023/01/11(水) 22:54:13 

    >>2645
    戦後からずっとだよ
    CIAの日本人が政治家やってアメリカの言いなりになり反戦を訴えたり日米安保に反対する学生や知識層をアカだの左翼だのレッテル貼りしてきた売国奴

    +6

    -3

  • 2656. 匿名 2023/01/11(水) 22:57:17 

    >>2655
    でも少しづつだけど気付き始めた日本人が増えて嬉しい。もう手遅れかもしれないけど

    アベやコロナ前に自民党やアメリカを批判したら、ネトウヨ以外にも暴言吐かれ在日扱いされて大変だったもん。

    +5

    -6

  • 2657. 匿名 2023/01/11(水) 23:07:33 

    ネトウヨの連呼www
    反米工作に苦労するねこの人らwww

    日本には単純対抗措置だけど
    中国の下部国家韓国への冷遇は日米と共産圏どちらにつくのか試されてるんだよねwww
    韓国カワイソwww
    日本で清国属国民族がどんな工作したって韓国の逝く先は決まってるんだからwww

    +3

    -2

  • 2658. 匿名 2023/01/11(水) 23:13:44 

    >>2657
    >>2646

    +0

    -0

  • 2659. 匿名 2023/01/11(水) 23:15:43 

    テレビ番組のインタビューでは中国に行けなくて困ってる、悲しいって人の言葉ばっかり。

    +4

    -0

  • 2660. 匿名 2023/01/11(水) 23:16:54 

    >>2659
    ビジネスマンや学生はそうだろうね

    +2

    -0

  • 2661. 匿名 2023/01/11(水) 23:24:30 

    >>2658
    2646. 匿名 2023/01/11(水) 22:35:35 [通報]
    チョン校卒がバレて荒ぶってるねー
    清国属国民族とやらもチョン校で習うんでしょ?
    悪いけど日本人の私は、高等教育機関ですらそんな事習わなかったからコメントのしようがないよ。

    +1

    -0

  • 2662. 匿名 2023/01/11(水) 23:25:42 

    >>2658
    訳の分からないレスするな

    +1

    -0

  • 2663. 匿名 2023/01/11(水) 23:27:12 

    >>2662
    だからさぁ、日本人健常者は清国属国民族ってワードの意味を理解できないの

    だからこれ以上意思疎通を図るのはむり

    +3

    -2

  • 2664. 匿名 2023/01/11(水) 23:28:23 

    >>2656
    横だけどなんでマイナスついてんの?
    自民サポ?米軍?
    世論操作?

    +3

    -3

  • 2665. 匿名 2023/01/11(水) 23:34:21 

    >>2663
    日本人に成りすましたところで何の工作が出来たか知らないけどねw
    とりあえず共産パヨ工作員は自分の出自を貶めて生きる最も愚かな存在だったんだね相当バカなんだろなwww
    清国属国民族なる漢字が分からないニダァ😂
    隷属民族だったのを認めたくないもんねwww

    +2

    -1

  • 2666. 匿名 2023/01/11(水) 23:37:55 

    >>1

    【悲報】日本、なぜか中国とガチで戦争しそうな情勢になってしまう…政府もその気な模様www : うしみつ-5chまとめ-
    【悲報】日本、なぜか中国とガチで戦争しそうな情勢になってしまう…政府もその気な模様www : うしみつ-5chまとめ-usi32.com

    1: それでも動く名無し 2023/01/11(水) 01:01:09.20 ID:odT8QdQL0 もう政府もその気な模様 自民党の麻生副総裁は「中国は台湾を支配する意欲を全く隠しておらず、台湾に侵攻するかもしれない。台湾有事の際には、沖縄県の与那国島など台湾に近い日本の領土に...

    +1

    -2

  • 2667. 匿名 2023/01/11(水) 23:44:45 

    中国を意識しすぎてるとロシアが???
    でもプー○ンはガンなんだっけ。
    日本が標的になるかも?…プーチンの“最後の切り札”、悪魔の核兵器「サルマト」のヤバすぎる正体(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    日本が標的になるかも?…プーチンの“最後の切り札”、悪魔の核兵器「サルマト」のヤバすぎる正体(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     飛行距離、速度、威力にいたるまですべてが規格外―。ロシアの工学技術の粋を結集させた新型ICBM「サルマト」が実戦配備された。追い詰められたプーチンの狂気は日本を焼き尽くそうとしている。

    +0

    -0

  • 2668. 匿名 2023/01/11(水) 23:45:50 

    >>2620
    >>2626
    これってもう始まったってこと?それとも単なるトラブル?
    米航空当局でシステム障害 全米国内便が一時的運航停止など混乱続く
    米航空当局でシステム障害 全米国内便が一時的運航停止など混乱続くnews.ntv.co.jp

    アメリカ航空当局のコンピューター・システムに障害が発生し、全ての国内便が一時的に運航停止となるなど混乱が続いています。

    +0

    -0

  • 2669. 匿名 2023/01/11(水) 23:46:34 

    >>4
    それやるとアホみたいに超高級マンション建ててる業者が困るわ確実に 値段が日本人向けでは無い

    +2

    -0

  • 2670. 匿名 2023/01/12(木) 00:03:51 

    >>2651
    米国債のことなら、売っちゃうぞーと脅しに使えるから

    +1

    -0

  • 2671. 匿名 2023/01/12(木) 00:08:09 

    >>2668
    どうだろうね、偶々の可能性も高いけど、仮に中共からの攻撃だとしたら、米国の対中路線を強化する決議案が7割近くの賛成で可決したばかりだからそれに対する報復とかかな?
    物騒だね

    +0

    -0

  • 2672. 匿名 2023/01/12(木) 00:09:12 

    ブロック機能あって良かった^^

    +2

    -0

  • 2673. 匿名 2023/01/12(木) 00:14:52 

    >>2672
    日本人を怖がる惨めな共産パヨ在日帰れ👎

    +1

    -3

  • 2674. 匿名 2023/01/12(木) 00:18:51 

    >>274
    財政やばいんじゃなかった?京都

    +0

    -1

  • 2675. 匿名 2023/01/12(木) 00:52:38 

    >>1745
    わざわざ感染しに行くようなもの

    +1

    -0

  • 2676. 匿名 2023/01/12(木) 02:23:41 

    >>1802
    これにマイナス付けることで女性が低知能だって証拠付けることに気付かないのかな?(笑)
    本当馬鹿ばっかり(笑)

    +2

    -1

  • 2677. 匿名 2023/01/12(木) 02:26:17 

    >>2129
    反日ゴキウヨは泥水啜って生きてるの?(笑)

    +2

    -3

  • 2678. 匿名 2023/01/12(木) 02:27:52 

    >>2676
    バカウヨと私の他の馬鹿女はそんなこと理解できないよ(笑)
    理解出来てたらアホなトピばっか申請しない
    www

    +1

    -2

  • 2679. 匿名 2023/01/12(木) 02:32:52 

    >>2129
    リアルで嫌われまくってるゴミマンコは滅んでいいよ?(笑)
    お前のママンバ バアの膣に戻って堕胎されなよ?www
    生きてる価値ないんだからさぁ?www
    羊水腐って脳みそ蟹味噌以外だろ?www

    +1

    -9

  • 2680. 匿名 2023/01/12(木) 02:51:35 

    >>2677
    反日とかお前がだろwwwここ日本だよ?気に食わないなら自分の国に帰ったら?

    +1

    -1

  • 2681. 匿名 2023/01/12(木) 02:52:17 

    >>2679
    発想と言葉遣いやばいわ
    通報しました

    +7

    -1

  • 2682. 匿名 2023/01/12(木) 03:43:45 

    >>2679
    🚔

    +3

    -0

  • 2683. 匿名 2023/01/12(木) 03:46:35 

    >>2640
    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +2

    -0

  • 2684. 匿名 2023/01/12(木) 05:29:52 

    >>1810
    >>1790
    貼った者だけど、残念ながらこれは日本人なんだ。中国からこれだけ感染して帰ってきてる
    だから日本から中国への入国が制限されただけでも意味あると思う

    +1

    -0

  • 2685. 匿名 2023/01/12(木) 06:44:13 

    >>2581 

    白人女性を貶めたクセに何を言っているんだ?

    ロシア人や中国よりも残忍で、朝鮮人よりも恥知らずで恩知らずのフェミニストさん。

    +0

    -3

  • 2686. 匿名 2023/01/12(木) 07:01:14 

    核武装と反撃能力は両立しない。させた場合中国共産党が被害妄想で核攻撃しかねない。また共産党が止めても軍部が暴走して核攻撃すると思う。

    ロシアは核攻撃する力はないけど中国と北朝鮮は核ミサイルと勘違いして核攻撃しかねない。

    ガル民いや日本国民は覚悟があるの?

    +2

    -0

  • 2687. 匿名 2023/01/12(木) 07:22:08 

    >>2668
    アメリカは自作自演がお家芸

    +1

    -0

  • 2688. 匿名 2023/01/12(木) 08:05:48 

    >>2670
    こないだ150円台までいったのは日本国債売られてたからよね

    +0

    -0

  • 2689. 匿名 2023/01/12(木) 08:08:19 

    >>1956
    やすくないんだけど。もう。

    日本の方が安いのよ?

    +0

    -0

  • 2690. 匿名 2023/01/12(木) 08:48:07 

    さっき「めざまし」で紹介された『「中国に行けない」なんて』と呟いてた女子高生のツイートなんか臭うなと思って見に行ってみた。

    普通な加工した言葉だけのツイートを紹介することが多いのに、なぜかそのPC画面でツイート映して電話で取材までして“臨場感”演出してるっぽく感じたから。

    みたら今年の正月はじめが初ツイートで、その後病的なまでにリツイートしまくって多分数百リツイートしてるアカウントだった。

    +2

    -0

  • 2691. 匿名 2023/01/12(木) 08:59:27 

    >>1992
    知ってるよ。昨日も転売ヤーの市販薬の爆買いを阻止する個数制限のニュースやってたよ。

    +0

    -0

  • 2692. 匿名 2023/01/12(木) 09:05:30 

    >>2601
    アメリカにやっちゃうと、後が怖いからね。
    日本が一番安全だとおもってやられてる。

    なめられ慣れた議員に、騒がない国民性におとなしいメディア。どう考えても、最適な国!
    でめた、日本は座敷わらしなので、静かに中国リスクを減らすための準備を進めてると思いますけどね

    +2

    -0

  • 2693. 匿名 2023/01/12(木) 12:01:25 

    >>2685ヨコ
    白人女性を貶めた???何言ってんの?w
    日本人を貶める為に日本語使ってる世界で一番最低な民族のくせに?

    しかも、朝鮮人=恥知らず、恩知らずwww
    自分で言ってて恥ずかしくないの?

    +1

    -0

  • 2694. 匿名 2023/01/12(木) 12:26:46 

    >>2689
    それなら月給8万〜10万円で暮らしてる日本人はどれくらいいるの?
    技能実習生とか言わないよね?www

    +0

    -0

  • 2695. 匿名 2023/01/12(木) 12:34:08 

    >>1834
    ふふふ
    糞みたいな言葉だから習いたいと思わない😊

    +0

    -0

  • 2696. 匿名 2023/01/12(木) 12:35:30 

    >>1843
    ふふふ
    海にでも沈んだら?
    もう一度津波のパンチを🤜
    😂

    +0

    -0

  • 2697. 匿名 2023/01/12(木) 14:11:36 

    >>2640
    つまりは、こう言うことだった。

    拉致被害者が帰ってこないはずだわ。
    中国、日本でのビザ手続き停止を通知

    +0

    -0

  • 2698. 匿名 2023/01/12(木) 14:14:07 

    >>2457
    敦化事件 - Wikipedia
    敦化事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    敦化事件 - Wikipediaコンテンツにスキップサイドバーの切り替え検索アカウント作成個人用ツール アカウント作成 ログインログアウトした編集者のページ もっと詳しくトーク投稿記録案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまか...

    +0

    -0

  • 2699. 匿名 2023/01/12(木) 14:17:55 

    >>2690
    なるほどねぇ…
    こうやって内側から圧かけて結果自国に有利になるよう仕込むわけだ、中国は。

    +1

    -0

  • 2700. 匿名 2023/01/12(木) 14:18:05 

    >>2685
    書けば、書くほど正体がバレてきたな。
    「秋田は朝鮮」と抜かす思い込み。

    唐突にロシアがレイプがどうのと。
    まだ歴史的検証を探ってるネトウヨか?と思ってたら
    何でもない。あんたはただのミソジニー。
    しかも日本人女性限定という狭さ

    ひたすらトピズレを書いていく卑屈さ。
    見識の狭さ。
    強い思い込み。
    もう、ロイヤルストレートフラッシュだね

    +0

    -0

  • 2701. 匿名 2023/01/12(木) 14:25:21 

    >>2686
    そもそも中国は核が500発あるからね。
    特にネトウヨが1発でも核持てば抑止力!
    という幻想抱きすぎ。
    また核を持つまでハードルが高すぎる。
    体制整うまで30年くらい掛かるんじゃないの?
    それまでに中国が待ってくれる設定だから 笑
    そもそも出来ないよ

    +0

    -0

  • 2702. 匿名 2023/01/12(木) 16:00:33 

    チャイナウイルス

    +5

    -0

  • 2703. 匿名 2023/01/12(木) 18:53:55 

    >>2336
    それ、一部の女だけだよ

    +3

    -0

  • 2704. 匿名 2023/01/12(木) 18:59:31 

    >>2514
    風俗でもかわいいよ
    加工なしのそのまんまの顔

    +0

    -4

  • 2705. 匿名 2023/01/12(木) 19:21:30 

    >>2701
    核を簡単に語るな。チャイナ一発でも上げたら
    チャイナ沈むぞ?あちこちから飛んで来るわ。
    チャイナは一度沈むべきとは思っている。リセット

    +4

    -1

  • 2706. 匿名 2023/01/12(木) 19:22:55 

    >>2704
    私の知り合いは小太り、眼鏡、髪も染めず結んでる。
    大体チャイナはこのイメージしかないわ

    +4

    -0

  • 2707. 匿名 2023/01/12(木) 21:52:51 

    >>876
    日本国籍にしたって言う
    元中国人が、親戚に会えなーいって泣いてたわ

    ざまーだよ

    +2

    -0

  • 2708. 匿名 2023/01/12(木) 21:54:34 

    >>1638
    もうそんなの関係ない
    中国から拠点移した会社もたくさんあるでしょ

    元々封鎖してたのから問題無い

    +1

    -0

  • 2709. 匿名 2023/01/12(木) 22:17:08 

    >>2705
    簡単に語るな!と言って簡単に語ってるじゃん 笑

    過程と現実を無視して夢想したら結局幼稚になるだけ
    どうすればいいか?ってチャイナリスク避ける
    自給率と技術で経済的に優位にたつしかない。
    あとは中国の自滅を待つ。力を与えない。
    それだけよ

    +2

    -1

  • 2710. 匿名 2023/01/12(木) 23:26:40 

    台湾有事のシュミレーション怖い。
    日本も巻き込まれるんだよね。

    +2

    -3

  • 2711. 匿名 2023/01/13(金) 04:14:34 

    >>2710
    日本軍解体して弱くさせて法律まで作って何もできなくさせたくせに、有事になったら日本巻き込むわ、日本の被害も甚大って本当アメリカ腹立つわ…
    何でアメリカの為に被害に遭わなきゃならないんだよ
    日本は空母作る気もないし本当迷惑だわ…

    +5

    -0

  • 2712. 匿名 2023/01/13(金) 08:58:43 

    >>2711
    シュミレーションでは日本の自衛隊の被害がかなりあるみたいにやってたけど、膨大な金額で日本に武器を売りつけるためにオーバーに算出してるんだろうね。
    恐怖煽ってアメリカの言い値で売りつけるつもりだろう。
    汚い奴らだよ。

    +3

    -0

  • 2713. 匿名 2023/01/13(金) 12:55:36 

    >>2712
    いつまでもカモにされてるよね
    自分勝手な国だし好意持ってる国って日本とあの国くらいだと思う
    小麦売るために白米食べるとあほになるだとか言ってパン食を植え付けたともいうし言いなりになり過ぎだよね

    +3

    -0

  • 2714. 匿名 2023/01/13(金) 14:15:19 

    憲法を作られたんだから、徹底的に守る。
    それが敗戦国の努めなんだから。
    骨抜き国にしたアメリカの責任。
    わざわざ、憲法改正して人の命を外国に捧げ無くて良い。どこまでも外国に尽くそうとする奴はDNAに刻まれてるの??
    だからと言って、中国を育てあげた自民と公明は沈め

    +1

    -0

  • 2715. 匿名 2023/01/14(土) 00:40:35 

    >>1699
    世界が中国に侵されるまえに手を打ったけど日本はズルズル引き摺り込まれそう。

    +0

    -0

  • 2716. 匿名 2023/01/14(土) 03:12:15 

    >>2714
    戦争する前に戻りたいなぁ
    国内に他国の軍や基地がなくて明るくて自分達だけで行動して自信に満ちていた頃…
    まさか一生このままってあるのかな?有事の際にどさくさに紛れて何か変わらないかなぁ

    +0

    -0

  • 2717. 匿名 2023/01/14(土) 03:46:52 

    ここで書く内容ではないのかもしれませんが、少しでも多くの方に知ってほしい事があります。

    今、熊本市では「自治基本条例改正」という名のもと、外国人の市政参画が進められようとしています。意見の提出期限が1/18と迫ってます!熊本は私にとって両親の住んでいた思い出の残る場所でもあります。
    更に、熊本に中国と癒着している台湾の半導体企業『TSMC』の工場建設に5000億もの日本の税金が補助として使われているそうです。日本の半導体企業に補助せずに、なぜこんな事に使われるのでしょうか?国がなにもしないなら、自分も少しで行動に移せるようにしていきたいです!

    +4

    -0

  • 2718. 匿名 2023/01/14(土) 06:31:50 

    >>2716
    ちょっとマイナスを書くと
    そんな時って、人が特に偉そうになる。
    警察も政治家も病院も教員も。
    つまり調子に乗るよね。そして大いに勘違いする。
    軍国主義というか。
    80年代。今度は金が出来てあちこちの資産を日本人が買いまくって叩かれて、見事凋落したし。
    やはり調子にのった。

    +0

    -0

  • 2719. 匿名 2023/01/14(土) 06:33:39 

    >>2717
    あの熊本市長は立派だと思ってたんだけどね。
    熊本城や災害の際にツイートして頼もしい人と思ってたけど、また騙されたね。
    こんなのばっかり

    +1

    -0

  • 2720. 匿名 2023/01/14(土) 07:26:20 

    お願いされても中国なんか行きたくねーわ
    中国って言葉聞くだけで吐き気がする

    +4

    -0

  • 2721. 匿名 2023/01/14(土) 12:58:40 

    >>2717
    恐ろしいことになってきたね。戦後あれだけ頑張ってきた国民への仕打ちが外国人参政権に税金ばら撒きです。国民は国会議員にキレて良いですよ。外国人参政権支持者の政治家など当選させてはならない。

    +2

    -0

  • 2722. 匿名 2023/01/15(日) 00:00:08 

    >>2717
    アメリカが関わってそう。
    アジアの半導体ってアメリカがコントロールしてなかった?ずっと話題だったよね
    日本も昔は半導体頑張ってたのにねー。アメリカと変な契約結んじゃって衰退させられたんだっけ?
    昔ってデモやら運動盛んで羨ましい。ああいうのしてる国って意思表示できてていいな。

    +0

    -0

  • 2723. 匿名 2023/01/15(日) 17:08:27 

    >>2070
    京都の観光地のどこへ行ってもあの修羅場(韓国の例の集団圧死事故なみだよ)を見てないからそんなお気楽なことをいってられるんだよ
    今後は間違いなく自治体が逝く前に府県民が心身ともに死ぬよ

    +0

    -0

  • 2724. 匿名 2023/01/16(月) 11:42:24 

    中国のコロナ感染者9億だって
    で、ここ1週間の死亡者数の平均1人って…
    何がゼロコロナ、何もかも信じられないですね

    +0

    -0

  • 2725. 匿名 2023/01/18(水) 09:31:30 

    >>1633
    ウマシカなの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。