ガールズちゃんねる

香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

184コメント2023/01/18(水) 22:21

  • 1. 匿名 2023/01/10(火) 09:23:35 

    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道バラエティHOME>芸能...


    「香川さんの母・浜木綿子さんは、関係各所に頭を下げてまわっているそうです。しかし、香川さん本人は『お金があるから』と、意に介していません。

    息子の市川團子さんは、いまや香川さんより格上で、将来的には大名跡の猿之助を継ぐ確約があります。香川さんは“もう自分の役割ははたした”と、今後の生きがいを探しているようです」

    +16

    -99

  • 2. 匿名 2023/01/10(火) 09:24:03 

    天狗だな

    +272

    -7

  • 3. 匿名 2023/01/10(火) 09:24:54 

    まじでリアル大和田なんじゃないの性格

    +413

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:04 

    このお母さんの名前の読み方が分からない
    聞いてもまた忘れちゃう

    +98

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:14 

    お金あるって強〜

    +226

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:21 

    木綿の子と書いてゆうこ

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:21 

    違約金は発生してないの?
    トヨタのイメージは地に落ちた

    +19

    -33

  • 8. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:27 

    いくら浜木綿子さんが謝っても香川さんの年齢じゃ人間性変わることないから

    +364

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:47 

    母親が頭下げたところで、
    母親がこいつの人格形成に関わってるしね

    +153

    -31

  • 10. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:49 

    ほんとかよ

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/10(火) 09:25:55 

    多彩だからカマキリで論文書いたり、いろんな道がありそう。ひっそり生きていってください。

    +134

    -9

  • 12. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:11 

    う〜ら〜や〜ま〜

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:14 

    >>1
    強がっててもムダだよ

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:14 

    お金あるんだ、売れてたもんなー。違約金って実際は無いようなもんなのかね。

    +148

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:19 

    いい歳した息子の不始末にもっといい歳した母親がいつまでも振り回されなくてもええがな
    謝罪行脚はしたんでしょ、母親としてすべきことはちゃんとやったやんか

    +227

    -6

  • 16. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:32 

    >>4
    浜 木綿子
    はま ゆうこ
    だよ

    +115

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/10(火) 09:26:45 

    女の人の髪の毛掴んだりさ、アレが本性だったのか。ほんとひどすぎ

    +145

    -6

  • 18. 匿名 2023/01/10(火) 09:27:01 

    むしろ夜職やりなよ
    ホステスにセクハラしてくるおっさんの髪をつかんでぶん投げてやれ

    +131

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/10(火) 09:27:05 

    >>7
    そう?そこまでこの人の車!ってイメージ無いけど

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2023/01/10(火) 09:27:17 

    >>4
    はまき めんこ

    +17

    -34

  • 21. 匿名 2023/01/10(火) 09:27:53 

    香川さん女性に対して最低だけど、生い立ちが複雑だからアダルトチルドレンなんだと思う。

    +99

    -11

  • 22. 匿名 2023/01/10(火) 09:27:55 

    >>4
    はまゆうこさん
    キリッとした美人女優さんでわたしは好き

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:00 

    この話が本当かどうかは置いておいても、あまり反省していなさそうだなぁ…と。あの流出写真の目をみて思う

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:04 

    >>5
    わかるよ
    島田紳助も芸能界を引退しても悠々自適に生活してるもんねら

    +44

    -7

  • 25. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:06 

    >>15
    誰だっけ?他の女優さんに似てるね。

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:11 

    やったことは悪質極まりないけど、これでもかと記事が出てくると、香川が何かやらかしたのか誰かの逆鱗に触れたのかと思ってしまう

    +83

    -5

  • 27. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:30 

    >>1
    親としては悲しいだろうね。
    あんな狂ったような顔した写真出て。

    +73

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:33 

    東大卒
    金持ち
    健康

    3つ揃って完璧だね

    +150

    -2

  • 29. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:52 

    浜木綿子さんが謝罪行脚ってホントなの?
    盛り過ぎな記事の気がする。
    トヨタ車じゃないのは、乗ってたら迷惑掛けるからかなと思った。

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/10(火) 09:28:59 

    隠居しようが好きにすればと思うけど
    自動車メーカーの広告やってたなら少しはメーカーのイメージのために反省してはどうかと思う

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/10(火) 09:29:07 

    他人に関わって傷つけるより、そうやって1人で遊んでてくれた方がええやん。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/10(火) 09:29:23 

    生きがいね…
    自分勝手に生きていきそう

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2023/01/10(火) 09:29:51 

    いくつになっても親が頭下げなきゃいけないのを見ると結婚して子供いてって本当に幸せなのかなあと思う
    私も出来の悪い子だし

    未婚子無し

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/10(火) 09:30:03 

    浜木綿子さん幾つよ?

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/10(火) 09:30:12 

    まあ、老害は社会にとっちゃ一利無しって事で。
    貯めたお金を、人に迷惑かけず盛大使って、経済を回し…
    せめて社会貢献くらいはしてくださいなっ

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/10(火) 09:30:27 

    この人がっていうよりも
    テレビ局側がどこまてこの人を使いたいかだと思うわ

    私が局長なら使わないけど
    天下のトヨタの顔に泥塗ったしw

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/10(火) 09:31:19 

    >>21
    生い立ちが複雑?どこが?ぬるま湯人生じゃん

    +8

    -41

  • 38. 匿名 2023/01/10(火) 09:31:32 

    >>22
    室生亜季子シリーズ好きだったよ~

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/10(火) 09:31:51 

    お母様はもう80代よね
    あまり負担かけないようにしてやってと思う

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/10(火) 09:32:20 

    ミルサーしてますかっ?!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/10(火) 09:32:51 

    東大出て頭脳が人より優れていても女性を性処理の道具としかみてないような扱いする人は犬猫以下だと思う

    本当に頭良くてお金持ちで女性に対しても賢く振る舞える人はこういう事で世間から叩かれないし
    きっと女性以外の事でも世間が引くような
    ところあるんじゃないかと思っちゃう

    +28

    -7

  • 42. 匿名 2023/01/10(火) 09:32:59 

    >>34
    87歳

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/10(火) 09:33:08 

    >>5
    今までの努力の結果

    +10

    -6

  • 44. 匿名 2023/01/10(火) 09:33:32 

    >>29
    だよね
    どこに行脚するんだろう?と思ったよ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/10(火) 09:34:19 

    >>21

    父親に捨てられた上、大きくなって会いにいっても、おまえなんか息子じゃないって冷たくされたんだっけ。それはアダルトチルドレンにもなるよなって思った。

    +159

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/10(火) 09:34:20 

    こんなに可愛かったのに…
    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

    +71

    -5

  • 47. 匿名 2023/01/10(火) 09:34:31 

    >>21
    ACを誤解してない?

    +7

    -15

  • 48. 匿名 2023/01/10(火) 09:34:56 

    浜木綿子さん、お元気なのかな。
    二時間ドラマによく出てたけど、長く見てないな。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/10(火) 09:35:02 

    >>7
    別にトヨタには何も思ってなかったけど
    やっぱりあなたみたいな意見の人もいるから気の毒だなとは

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/10(火) 09:35:12 

    香川照之とゆたぽんって子の父親似てない?

    +0

    -8

  • 51. 匿名 2023/01/10(火) 09:35:21 

    >>7
    この人関係なく最近のトヨタ車は内装ともに評判よくないから大丈夫だよ笑

    +8

    -12

  • 52. 匿名 2023/01/10(火) 09:36:00 

    >>51
    トヨタはSONYに負けるだろうね

    +3

    -10

  • 53. 匿名 2023/01/10(火) 09:36:10 

    >>1
    香川さんの息子さんは将来が約束されてるの?同じ様な道を歩まない事を望む。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/10(火) 09:36:40 

    >>37
    精神的には捻じれてはいると思うよ
    幼少期の体験とかだし

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/10(火) 09:36:47 

    コットン子可哀想…
    離縁して
    女手ひとつで育ててきたのに
    きちんとした女性だよね

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/10(火) 09:37:02 

    >>4
    はま もめんこ ですね。

    +14

    -22

  • 57. 匿名 2023/01/10(火) 09:37:27 

    うらやましい余生
    こうなりたいものよ

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2023/01/10(火) 09:38:16 

    >>9
    家庭環境はでかいんだろうなと思うけど、
    男尊女卑は父親というか梨園じゃないかね

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/10(火) 09:39:11 

    香川さんを徹底的に潰したい人がガンガン後追い記事出させてる感じ
    それほど本人が追い込まれているようには思えない
    特に高齢の芸能人は似たようなことした事ある人多そうだし

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/10(火) 09:39:17 

    >>7
    別に落ちてないよ
    むしろお気の毒様って感じ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/10(火) 09:39:50 

    >>25
    薬物で捕まった2世芸能人の尻拭いをしている親は何組も居る

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/10(火) 09:40:01 

    >>52
    それはないわ
    世界売上1位なのに

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/10(火) 09:40:07 

    >>1
    女手1つで育ててくれた年老いた母親と
    未来のある自分の子どもに迷惑かけんなよ
    せめて反省して自分の振る舞いを見つめ直せばいいのに…

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/10(火) 09:40:28 

    >>53
    筋がいい
    顔は地味だけど華がある
    猿之助が未婚なので名跡を継ぐかも
    歌舞伎役者としての指導者は猿之助なので、そこまで変なことにはならないと思うけどね

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/10(火) 09:41:29 

    >>5
    もともとお金のある家だもんね
    それまでの自分の蓄えもあるんだろうけどさ
    悠々自適な暮らしなんて余裕でできるんだろうね

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/10(火) 09:42:47 

    50過ぎたオッサンが高齢の親に頭を下げさるなんて情けないと思わないのかな

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/01/10(火) 09:43:11 

    >>26
    あくまでも私の推測だけど、歌舞伎関係者のリークじゃないかと思ってる。
    下積み無しにいきなり歌舞伎界入りした香川照之のことを快く思わない人たちがいそうだから。

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/10(火) 09:43:40 

    >>10
    なんか週刊誌情報って脚色多いし一割しか真相なかったりしてね。でも、一度色眼鏡で見るようになったら週刊誌記事でも叩きたい人はいるんだろうな。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/10(火) 09:43:51 

    親子って、今知った。びっくりした。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/10(火) 09:44:14 

    >>38
    左とん平が出る法医学のドラマ?左とん平とくっついて欲しかったな。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/10(火) 09:44:30 

    浜木綿子さんが頭下げるのは孫の為でもあるのかな?息子があんな調子じゃ孫も可哀想。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/10(火) 09:45:00 

    >>15
    息子のお詫びに来られてもやられた当事者もお店の人も店の売上には女優さんきても繋がらないからねぇ

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/10(火) 09:45:01 

    >>45

    父親に対する執着が強いよね。母親にシングルで大切に育てられても、やっぱり心の底では父親に愛されたかった、認めてもらいたかったって思いがずっと消えないと思う。

    +91

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/10(火) 09:46:29 

    昨日、東映チャンネルに出てたわ浜木綿子、鶴田浩二の相手役で。父がよく「この人顔が綺麗やねんなぁ」と言ってた(ファンではなかったようだけど)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/10(火) 09:46:33 

    >>5
    逆に香川が役を選ばずガンガン働いていたのはお金のためだと思っていた
    襲名とか桁違いにかかるらしいから
    途中参入だから古くからのご贔屓もいないだろうし、人と飲み歩くのも営業なんだろうなあと
    ただ汚い飲み方だったね

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/10(火) 09:46:56 

    >>4
    「はまゆう」って花木があってそこから名付けたって聞いた
    それで覚えられた

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/10(火) 09:47:04 

    でもまあ、もうこのまま自由気儘に生きてもなんの心配もないわけだもんね
    息子の将来も決まってるし、お金あるし。わざわざ復帰しなくてもええわな。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/10(火) 09:47:30 

    >>16
    はま もめんこ

    +8

    -10

  • 79. 匿名 2023/01/10(火) 09:47:57 

    >>21
    アダルトチルドレンだからってあれがデフォではない
    あの行動は驕り、天狗になったことから来てると思う

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/10(火) 09:49:11 

    >>1
    『お金があるから』て二重鉤括弧だし、実際には言ってない記者の妄想台詞じゃん
    不祥事で降りたcmの車乗り回すわけにはいかないし、かといって他の国産メーカー車乗るのも感じ悪いし、別にレンジローバーでもいいんじゃないの?

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/10(火) 09:50:16 

    >>67
    あと澤瀉屋はちょっと異端だからね
    人気あるから色々思う人たちはいそう

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/10(火) 09:50:18 

    >>37
    とりあえず、
    ぬるま湯では東大合格出来ない。

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/10(火) 09:51:03 

    >>4
    ニックネーム「もめんこ」

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2023/01/10(火) 09:51:33 

    >>46
    芸能人の子供って小さい時からメディアに出がちよね。平幹二朗と佐久間良子の息子、平岳大の七五三の写真を週刊誌で見た記憶があるわ、確か双子の姉(妹?)がいた。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/10(火) 09:51:46 

    >>7
    キムタクは日産車に乗ってるの?

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2023/01/10(火) 09:52:10 

    >>54
    東大合格も相当頑張ったみたいだし、父親を見返してやる!っていうとんでもない執念を感じる
    それを全部糧にしてやってきて結果も出してるからもの凄い努力の人なんだけどね
    満たされなかったんだろうね

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/10(火) 09:52:12 

    >>80
    だよね。
    香川照之は人気俳優で記事になるからって、
    不倫したわけでも薬物やったわけでもないのに、マスコミはしつこいと思う。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2023/01/10(火) 09:53:16 

    >>8
    浜さん素敵な方だけど、息子を甘やかしすぎ。
    シンママで負目があったにせよ、香川はもうおっさんだよ。
    あなたは守ってもらう方。

    +28

    -4

  • 89. 匿名 2023/01/10(火) 09:53:56 

    >>86
    社会的地位も名誉もあるたった一人の父親に、
    我が子として認めてもらえていない現状は
    子供にとって苦しいよね。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/10(火) 09:54:46 

    >>22
    イワタニのコンロ
    浜さん私は好き
    絶縁じゃないんだ!自分達を捨てた父親の世話や歌舞伎界に行くとか仲良くないのかと思っていた
    歌舞伎界は浜さん大嫌いだと思っていた
    わからないもんだね

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/10(火) 09:55:26 

    ゴシップ雑誌の表紙があの髪の毛掴んだ香川の顔になってて笑ったわ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/10(火) 09:55:47 

    >>88
    散々守ってきてもらったんだと思うよ。
    夫との確執の中、それこそ生き甲斐でしょ。
    こんな所で息子がこけては悔しいでしょ。
    自らやってるんだと思うし。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/10(火) 09:56:23 

    >>10
    ね。普通に考えて本音なんてこういう週刊誌にベラベラ話すような人には漏らしてないと思うわ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/10(火) 09:56:51 

    >>47

    誤解してないよ。子供時代に親との関係性に問題あった人が、大きくなってからも心に問題を抱え続けて、それが他者との関係性にまで及ぶことだよ。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/10(火) 09:57:41 

    浜さんが歌舞伎の関係者に謝罪はできないでしょ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/10(火) 09:59:09 

    >>88
    チャキチャキしたイメージよね、小料理屋の女将的な役をよく見た。役柄と息子に対しては対応違うと言えば高畑淳子もだよね。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/10(火) 09:59:18 

    東大出の人って割と自由に生き方とか働き方変える人多いな。
    単に頭いいだけじゃなくて、クリエイティブな発想にも長けてるから、既存の枠組みにこだわらず仕事を作れるんだよね。人脈も最強だから、ちゃんと儲かる仕組みを作れるんだよね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/10(火) 10:00:35 

    >>1
    香川照之は役者として大好きだから、
    こんな記事も面白いだけだな。
    歌舞伎と女優の息子なのに、
    父親からは絶縁されていて、
    東大卒。
    演技力は抜群。
    バックグラウンドも最強で真似出来る人なんていないと思う。
    クラブで女遊びなんて、芸能人あるあるなのに何が珍しいのかさっぱり分からないわ。
    今迄のママ達は、それ含めて仕事としてのプロとしてやってきたのに、このクラブって信用出来ないって公表したようなモノだし、銭ゲバ化して必死だなって思う。

    +14

    -9

  • 99. 匿名 2023/01/10(火) 10:01:22 

    >>58
    まだ芸歴10年くらいで不品行を歌舞伎のせいにしちゃだめだわ

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2023/01/10(火) 10:01:29 

    このお詫び行脚が本当なら、團子ちゃんの為かしら
    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

    +44

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/10(火) 10:01:42 

    >>73
    梨園っていう変わった環境だしね。
    しかも父親は藤間紫との恋愛に陶酔してるし。
    なら結婚すんなやと思うけど、それって自身の存在否定だし。

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/10(火) 10:05:00 

    >>7
    トヨタのイメージが地におちた?
    CMしてたから?
    そんな意見あるなら、香川さんを使っただけなのに気の毒ってくらいだけだわ

    母親が謝罪もなんだかな、、

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/10(火) 10:05:21 

    >>89
    横だけと
    存在の否定を幼少期にされるのって
    精神的に物凄く歪む、そして修正が難しいんだよ

    芸能界だからまだここまで、地位と名声を得られたけど
    一般の社会だととっくにアウトだったかもね

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/10(火) 10:06:53 

    >>4
    浜木綿子
    ハマオカモト

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2023/01/10(火) 10:07:10 

    >>88
    室生亜希子の火サス好きだったな〜
    左とん平さんとのコンビが素敵だった
    息子を東大に入れたってだけで鼻高々だったはずだろうけどこの年齢になって謝罪行脚って子育ての正解ってわからないものだね

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/10(火) 10:07:18 

    >>7
    香川さんの行為は気持ち悪いけど、
    個人的には富川アナウンサー引き抜いたときのほうが、なんで?って思った

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/10(火) 10:07:58 

    脇の匂い嗅ぐって気持ち悪すぎて2度と顔見たくない!!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/10(火) 10:08:15 

    トヨタから貰ったお金でトヨタじゃない高級車買ったんだ

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/10(火) 10:08:56 

    果たして息子は本当に歌舞伎役者になりたかったのか。香川が歌舞伎界に息子連れて入った時はまだ小さかったから訳もわからずって感じだっただろうに。猿之助までのレールを無理やり敷いた感強いな。香川が役者だけやってたら奥さんも慣れない歌舞伎界に心身浪費されず離婚しなくて子供達も職業色々選べた可能性高いのにさ。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/10(火) 10:09:50 

    >>102
    トヨタイムズはテレビCMだけじゃない企画だったから大損害だと思う

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/10(火) 10:09:56 

    知能指数が高かろうが低かろうが、優しさに勝るものはないなと思った。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/10(火) 10:10:03 

    >>37
    経歴知らないの?
    私は親から聞いてたから昔から知ってたけど…
    お金には困ってなかったと思うけど両親揃ってぬくぬくとお坊ちゃんやってた人じゃないよ
    お父さんと和解したの数年前じゃない?

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/10(火) 10:11:17 

    >>16
    はまき わたこ
    かと思ってた

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2023/01/10(火) 10:12:54 

    >>1
    女手ひとつで東大までいかせてくれた老親に謝罪行脚させておいて自分は遊び歩いているの?
    芸能人以前に人としてどうなの?

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/10(火) 10:17:40 

    >>99
    父親の話だよ

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/10(火) 10:19:38 

    >>41
    横 その通りだと思う。
    頭脳は大人
    身体はサイコパス。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/10(火) 10:19:58 

    >>28
    東大卒なの?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2023/01/10(火) 10:20:20 

    浜木綿子もアレな人だよ。香川照之結婚の時、長年女性がいて二股だと騒がれた時「アタシャね倅を信じますよ倅を!」と芸能レポーターに言った人だよ。

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2023/01/10(火) 10:21:05 

    >>73

    父親に自分の存在を否定されてきたわけだから、そりゃアイデンティティに大きく影響する。母親が愛情たくさんくれたから父親に否定されてもいいやとは絶対ならない。

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/10(火) 10:21:07 

    >>16
    絶対読めないわ
    まだ光宙のが読めてしまうわ…

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2023/01/10(火) 10:27:26 

    >>70
    正式なものはないけど、あれは付き合ってるも同然って感じだったよね。いつも一緒だし、心許してるし。最近再放送なくてさびしいわ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/10(火) 10:32:49 

    >>2
    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/10(火) 10:33:36 

    >>118
    そう言ったかもしれないけど、浜さん「あたしゃ」なんて使わないと思う。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/10(火) 10:35:39 

    >>1
    こんなおじさん今更変わらないよね。もう年寄りやん。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/10(火) 10:36:14 

    >>106
    コネだからしょうがないよ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/10(火) 10:36:37 

    浜木綿子

    はまきわたこかと思った

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/01/10(火) 10:38:44 

    >>9
    いや何にも知らないんだね?
    香川と浜さん調べればわかるけど、元凶は父親だよ

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/10(火) 10:39:28 

    >>110
    でもトヨタイムズわかりやすくて今のトヨタの事よくわかったから
    打ち切られる前だけの放送でも価値はあったと思う

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/10(火) 10:41:46 

    >>62
    それにあぐらをかいてるから、質感が悪くてデザインが下品な車をどんどん出すんだろうね。
    新しいクラウンなんて目もあてられない笑。

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2023/01/10(火) 10:42:32 

    >>4

    浜木綿(ハマユウ)っていうお花があるんだよ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/10(火) 10:43:05 

    でもさ、トヨタだったらそれはまた、トヨタの庇護のもとか!って言うでしょ?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/10(火) 10:43:47 

    >>122
    酉蔵さんやん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/10(火) 11:10:06 

    >>10
    浜さんが自分の用事で出掛けた先に息子も関わってる人がいたら「息子がご迷惑おかけして~」って自然に謝ってるだけなんじゃないの?
    わざわざ謝罪するためだけにトヨタの広報とかテレビ局出向いてたら、いつまで甘やかしてるんだよって思うわ

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/10(火) 11:13:17 

    >>42
    宝塚OGの大女優だよね
    さすがに今は表舞台には出ないけど
    別れた夫への意地から東大まで進学させたのに離婚はするし歌舞伎界デビューして結局は芸能界引退扱いだし、散々だね

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/10(火) 11:14:33 

    >>129
    ふ~ん笑。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/10(火) 11:16:37 

    親不孝だなー

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/10(火) 11:37:35 

    >>46
    お母さんかわいい

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/10(火) 11:38:29 

    >>56
    それ、子供の頃うちの弟が言ってた誤りだわ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/10(火) 11:38:39 

    昆虫採集三昧なんかな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/10(火) 11:42:22 

    >>139
    黒い流れ星にお願いしたのかもね
    「昆虫採集が好きなだけ思う存分出来ますように🌠」ってw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/10(火) 11:45:42 

    >>119
    なのに歌舞伎界に入って名跡を継いで、子に渡して…
    だもんね
    そりゃ、やったことは許されざる事だけど、でも非難しきれないなぁと思う…

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/10(火) 11:46:41 

    >>129
    単にあなたの感性に合わないだけでしょ
    デザインって好みだから
    新しいクラウンは見てないけど

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/10(火) 11:52:29 

    香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2023/01/10(火) 12:00:37 

    >>72
    被害者とかでは無くて、芸能関係にお詫びに回ってるんでしょ?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/10(火) 12:01:24 

    >>4
    >>16にたくさんプラスついてるけどちょっと違うよ
    読み方は「はまゆうこ」で間違いないけど
    浜 木綿子 ではないよ
    浜木綿ではまゆうと読むから
    正確には浜木綿 子 だよ
    ちなみに浜木綿はこんなお花

    +16

    -7

  • 146. 匿名 2023/01/10(火) 12:10:15 

    >>101
    藤間さん亡くなったよね

    けど藤間さんも亡くなる前に、猿之助がまた女つくったの察知して、ずっと悩んだままお亡くなりになったんだよね。

    その本人は脳梗塞かなんかになったけど
    まだいばりちらしてて テレビ見ててイライラした

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/10(火) 12:15:08 

    >>127

    息子さん東大に入ってーって当時のワイドショーのレポーターが父親に言ったら その話は一切なしで。

    って言ってたの記憶ある

    しかし京都は口堅いね。
    東京はバラされるイメージ。
    坊主にしろ、歌舞伎にしろ京都で遊ぶのもわかるわw


    +12

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/10(火) 12:15:50 

    こんなおっさんになって、お母さんに頭下げさせるなんて恥ずかしすぎる

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/10(火) 12:27:13 

    息子(香川さんの)が歌舞伎界入ったから、もう何でもいいのかな?
    浜木綿子さん旦那さんにも息子さんにも、女性がらみで苦労させられるね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/10(火) 12:33:48 

    >>26
    でもさ、捏造じゃないし、なんで気を引き締めなかったんだろうと思うわ
    成功したら足引っ張るのがいるなんて、苦労人だからこそ知ってるでしょうに。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/10(火) 12:43:29 

    >>6
    だって「浜木綿」(ハマユウ 花の名前)から来てるんだもの。


    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/10(火) 12:43:49 

    香川照之の歌舞伎のお芝居好きなんだけどな
    なんというか手塚治虫の悪役キャラみたいなエグみがあってさ
    もう本人は息子の道筋つけたから歌舞伎やらなくていいと思ってるのかな。だったら残念

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2023/01/10(火) 12:50:31 

    >>110
    トヨタイムズ自体が豊田社長と香川の個人的交流から生まれた企画よ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/10(火) 12:59:49 

    >>70
    最初は、とん平じゃなくて、すまけいだったよね。 また再放送見たいなー。 「亜季子しぇんしぇ〜」が聞きたい(笑)

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/10(火) 13:07:04 

    >>1
    >息子の市川團子さんは、いまや香川さんより格上で、将来的には大名跡の猿之助を継ぐ確約があります。

    猿之助を継ぐ確約なんてないでしょ
    まずい役者なら継がせられない名前が小さくなって澤瀉屋を守れない
    でも血縁だから次の猿之助の名跡に一番近い所にいるのは確か
    團子さんには期待してます

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/10(火) 13:32:38 

    私、香川照之が歩けないお父さんを車椅子を押してる勝ち誇った表情が忘れられない
    戦の相手の首を掲げてる武士みたいなそんな風に見えて背筋が凍ったよ
    梨園に入ったのは復讐だよね

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2023/01/10(火) 14:04:00 

    >>155
    松竹の中の人間が、ほぼ言ってるも同然のこと言ってるからなあ
    ある芝居の團子の役名とその説明で

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/10(火) 14:48:15 

    浜木綿子、綺麗だし声も好きだったなー。あの人の息子がこの人ってなんか不思議…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/10(火) 15:17:13 

    >>145
    てことは
    香川 浜木綿子で
    かがわ はまゆうこ?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/01/10(火) 15:19:24 

    >>11
    カマキリのアパレルもあったのにね

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/10(火) 15:34:24 

    >>6
    違うよ
    木綿子じゃ もめんこ だよ
    浜木綿 子で はまゆうこ
    宝塚時代からの芸名
    娘役だから花の名前を付けたんだと思う

    +0

    -5

  • 162. 匿名 2023/01/10(火) 16:33:54 

    >>145
    楮(こうぞ)又は楮を原料とした布のことを木綿(ゆう)と呼ぶことがある。
    だから
    浜 木綿子
    はま ゆうこ

    浜木綿は浜に生える木綿(ゆう)という意味で名付けられた植物だよ。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/10(火) 17:26:14 

    >>156
    実父への執着心の凄まじさには戦慄を覚えるレベル

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/01/10(火) 18:00:22 

    素人精神分析に笑うしかないな、ここ

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/10(火) 18:07:30 

    >>142
    そうだねデザインは好みだよ。だから買う人はセンス無いなぁと思ってるだけだけど、内装は明らかにコストカットされてとても高級車の質感じゃないのよ。

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2023/01/10(火) 18:20:03 

    >>165
    はいはい

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/10(火) 20:03:14 

    >>1
    いい歳して母親に頭下げさせるとか、情けないの極みだね。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2023/01/10(火) 20:16:57 

    >>38
    おふくろシリーズも好きだったよ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/10(火) 20:24:56 

    >>133
    というか、現在87歳、たま~に主演舞台というセミリタイヤ生活も長く、息子や孫を通じた歌舞伎の世界にもここ10年ほどしか関わってない
    浜木綿子の顔やネームバリューが利く範囲は、今やごくごく限られてると思うよ
    謝罪するなら、浜木綿子の顔や名前が通じる相手じゃないと意味ないどころか、息子の恥になるだけじゃん
    謝罪行脚って、ちょっと考えられないな

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/01/10(火) 20:52:48 

    >>169
    息子の恥って何が?有名な女優さんだけど?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/10(火) 20:57:27 

    >>169
    まあ年齢的に衰えてきていて、冷静な判断できない可能性もあるのか…
    浜木綿子、10年前の息子歌舞伎入りの時、襲名する「市川中車」に芸名を一本化すると言う息子に逆上し、「私死にます!照之」と脅し、松竹にも乗り込んで社長に直談判した激しさがあるのよね

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/10(火) 21:07:06 

    >>170
    元宝塚トップ娘役だし、叙勲歴も立派
    テレビでも2時間ドラマで、確か何か記録持ってるんだよね
    でも知らない世代から見て、オッサンな息子のためにしゃしゃり出てきたとしたら、 ただの痛い婆さんだよ
    三田佳子(この人も古いか)や高畑敦子と同レベルの

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2023/01/10(火) 22:09:57 

    >>1
    どうやって情報入手するんだろ

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/01/10(火) 22:50:44 

    >>166
    いつものパターン笑。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/01/10(火) 22:50:49 

    >>100
    浜木綿子さん、もう90近いってこと?😲

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/10(火) 23:10:34 

    >>16
    あー昔たまにみた!
    なんかいいなーと思った

    読めないけど…

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/11(水) 01:02:45 

    >>29
    そもそもcmに出演してるからってみんな乗ってないじゃん
    お金がある人は高級車に乗りたいよ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/11(水) 01:11:29 

    >>161
    えっと
    はまもめんこ?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/11(水) 01:22:35 

    >>173
    本当かどうか分からないからね。妄想記事の可能性もあるし。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/11(水) 01:23:30 

    この人の母親が浜木綿子さんって知らなかった!!えーーー!!


    子供の時ハマ メンコ?って母に聞いたら笑って教えてもらった思い出

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/11(水) 01:55:08 

    >>165
    買えないの間違いじゃないwwww

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/11(水) 01:57:00 

    >>129
    アイアンマンみたいでカッコいいじゃん
    新型クラウン
    私は好きだけど

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/11(水) 04:34:31 

    >>80
    ヒガミだよね
    本人が言ってないのに、「言ったように」構成するのが妄想記事

    読解力がない人間を相手に
    商売してるだけ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/18(水) 22:21:32 

    この人が歌舞伎を諦めることなんて、あるの?どうせ、團十郎さんか猿之助さんが引っ張り出して来るんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。