ガールズちゃんねる

綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

387コメント2023/02/02(木) 02:26

  • 1. 匿名 2023/01/08(日) 08:38:56 

    メイクやスキンケアを頑張って綺麗になりたいです
    プチプラ、デパコス関係なく情報交換したり、美容に詳しい方々からアドバイス等ほしいです

    綺麗になるために美容の事、コスメ、ダイエット、色々情報交換しましょう!
    ※マウント、ギスギスしたコメントは無しでお願いします
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +480

    -9

  • 2. 匿名 2023/01/08(日) 08:39:50 

    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +211

    -86

  • 4. 匿名 2023/01/08(日) 08:41:31 

    こういうトピあったのね。
    とある目標があるので、今日からダイエット頑張ります。
    食べることをあまり節制せず運動します。

    +265

    -7

  • 5. 匿名 2023/01/08(日) 08:41:34 

    このトピ画の人、陸上選手なんだっけ?
    美しくてスタイル良くて強いって最高だね

    +353

    -5

  • 6. 匿名 2023/01/08(日) 08:41:35 

    やっぱり痩せてキレイになりたい
    全然扱い違うよね

    +409

    -5

  • 7. 匿名 2023/01/08(日) 08:42:08 

    ホラン千秋になりたい

    +19

    -39

  • 8. 匿名 2023/01/08(日) 08:42:09 

    松井玲奈さんの動画結構参考になるよ。
    美肌だから。
    松井玲奈の淡々としたナイトルーティーン【Night Routine】 - YouTube
    松井玲奈の淡々としたナイトルーティーン【Night Routine】 - YouTubeyoutu.be

    淡々とした夜を過ごしています。ジェラピケはモハモハ、モンハンはしばらくお預けです。細々と推しを補給する毎日。【Instagram】https://www.instagram.com/renamatui27/【Twitter】オフィシャルインフォhttps://twitter.com/rena_info 【offi...">


    +11

    -40

  • 9. 匿名 2023/01/08(日) 08:42:17 

    >>1
    運動、運動、運動✨w
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +305

    -19

  • 10. 匿名 2023/01/08(日) 08:42:29 

    O脚治したいんですが、治した方いる?

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2023/01/08(日) 08:42:43 

    恋をしたらオキシトシンが分泌して綺麗になるかもしれませんよ。

    +33

    -15

  • 12. 匿名 2023/01/08(日) 08:43:07 

    こんなふうになってみたい
    服選びも楽しいだろうな
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +109

    -184

  • 13. 匿名 2023/01/08(日) 08:43:20 

    最近、股ずれ?歩くと太もも同士がくっつくの、どうしたらいいんだー

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2023/01/08(日) 08:44:15 

    痩せたい(T_T)
    仕事育児家事の疲れやストレスから運動やヘルシーな食事が続かない…orz

    +202

    -13

  • 15. 匿名 2023/01/08(日) 08:44:35 

    痩せたり太ったり
    意味がわからない。

    仕事だって短期間で覚えてるのに
    なんで嫌がらせされなきゃいけないの?
    無駄に八つ当たりされるからしんどい

    +4

    -33

  • 16. 匿名 2023/01/08(日) 08:45:44 

    この前ピンクのマスクして電車に乗ったら、目の前にいた若い男の集団に
    「ブスがピンクのマスクしてるぞ!オエーっ、吐くわ!」だって〜泣
    なんかムカつく!
    ブスがオシャレするのダメなのか?

    +452

    -28

  • 17. 匿名 2023/01/08(日) 08:46:43 

    やっぱウォーキングがいいと思う
    アラフィフだけど犬を飼い始めてからは、好きなものを気にせず食べるしお酒も飲むけど痩せた
    元々若い頃からお腹に力を入れてお尻を締めて生活してたからお腹周りも腰回りも締まってる(骨格や体質かもだけど)
    腹筋と尻筋はめっちゃ硬い

    +235

    -7

  • 18. 匿名 2023/01/08(日) 08:46:52 

    一度プロの方にメイクしてもらいたいけど5万とかするよね?
    高いし予約とれないし😢

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/08(日) 08:47:56 

    >>12
    どっちもどっち CG美人⁉️
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +11

    -49

  • 20. 匿名 2023/01/08(日) 08:48:03 

    >>13
    夏になると汗で痛くなるやつ…
    ペチコートはいたらどうでしょう?

    太もも痩せできたらいいんだけど、そうそうすぐには効果でないもんね

    +36

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/08(日) 08:48:50 

    >>1
    47歳なのですがこの写真の女の人位髪の毛長いです。いつもはまとめてツヤとかも気にしたり巻いたり手入れは欠かせませんが最近ボリュームもなくなってきたし、生え際が後退してきたから髪の毛を切ろうか悩んでる。
    25年以上ずーっとロングヘアだけど髪の毛無難にエレガントに見える長さとデザインってどんなのがありますか?
    因みに前髪作っても似合わないからいつも横に流したり長め前髪で顎くらいまであります

    +26

    -19

  • 22. 匿名 2023/01/08(日) 08:49:25 

    >>19
    CGじゃないよ。

    +5

    -19

  • 23. 匿名 2023/01/08(日) 08:49:48 

    おすすめのアイテムとかじゃなく精神面の話だからトピズレだったらごめんなさい
    綺麗になりたい!っていうモチベーションってみんなどう保ってる?
    ダイエットやら美容やら色々やるけど度々モチベーション下がっちゃってなかなかうまくいかない

    +156

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/08(日) 08:50:14 

    垢抜けたいと思っていますが、なんだか限界を感じてつらいです。
    パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断受けましたが、勧められたものも元々自分で選んでいたものに近く、特に何も活かせませんでした。
    (ブルベ夏、骨格ナチュラル、クール寄りのソフエレ)
    眉毛サロンにも行き、美容院でも似合うと言われる髪型にしてもらいましたが、なんだかイマイチです。
    あとはお金あるときにまつ毛パーマ、顔脱毛かなと思っていますが、限界感じてます。
    156cm43kgなので、ダイエットという手もありません。
    垢抜け方や似合うものの見つけ方ありましたら、教えていただきたいです。

    +135

    -2

  • 25. 匿名 2023/01/08(日) 08:50:23 

    >>4
    ダイエット目的ならずっと続いているダイエットトピあるよ

    +0

    -7

  • 26. 匿名 2023/01/08(日) 08:50:25 

    >>10
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +36

    -77

  • 27. 匿名 2023/01/08(日) 08:50:53 

    正直長さはあるんだけど、運動部入ってた訳でもないのにししゃも脚で台無し…
    こんなほっそいふくらはぎ憧れる
    でも脚痩せって中々難しい
    何十キロ落としたって人のビフォーアフター見ても、脚だけあまり変わってないとか
    ボトックスしたい
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +35

    -17

  • 28. 匿名 2023/01/08(日) 08:51:23 

    >>26
    真ん中だけなんか種類違くない?

    +163

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/08(日) 08:51:55 

    >>22
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +41

    -8

  • 30. 匿名 2023/01/08(日) 08:52:06 

    くすみ、シミを改善する
    美容皮膚科以外の方法ってありますか?

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2023/01/08(日) 08:52:12 

    >>16
    ピンクが似合わないんだろうね。

    +18

    -60

  • 32. 匿名 2023/01/08(日) 08:52:19 

    >>26
    何でウェーブだけ足開いてるの?笑
    しかもなんか膝の皿の位置が凄い

    +122

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/08(日) 08:52:38 

    >>9
    こんな美人も努力してると思うとやる気が出るわ
    ダンベルの使い方今から自分で調べる

    +151

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/08(日) 08:52:59 

    >>16
    頭おかしいんじゃない?その集団

    +789

    -3

  • 35. 匿名 2023/01/08(日) 08:53:08 

    >>16
    小学生でもそんなこと言わないのに...その男たちやばいね

    +624

    -4

  • 36. 匿名 2023/01/08(日) 08:54:00 

    >>16
    マスクしててブスかどうかわかるのかね?

    +369

    -6

  • 37. 匿名 2023/01/08(日) 08:54:13 

    >>1
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +310

    -7

  • 38. 匿名 2023/01/08(日) 08:55:20 

    >>36
    ブスはマスクしててもブスだよ

    +87

    -12

  • 39. 匿名 2023/01/08(日) 08:55:34 

    40代になって3ヶ月に1回くすみ、シミ取りのフォトフェイシャルやり出したけど、やっぱりすごい肌綺麗になって、もーお金かけないと無理な年齢になったんだなと思った。

    +179

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/08(日) 08:55:41 

    オレンジメイクとやらの良さがわからない、目が腫れぼったくみえるのは単に似合ってないってことなのかや

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/08(日) 08:58:02 

    >>24
    もしかして目元がパッとしない感じですか?

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/08(日) 09:02:18 

    >>1
    国民的「アイドル」が言うなら…
    頑張りましょ‼️
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +31

    -25

  • 43. 匿名 2023/01/08(日) 09:03:50 

    どうしてもお酒がやめられない〜。せめてもで休みの日だけにしてるけど何よりもお酒が大好き。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/08(日) 09:03:56 

    >>26
    ウェーブだけおかしいやんけ!笑
    靴くらい履かせたり!

    +185

    -3

  • 45. 匿名 2023/01/08(日) 09:05:30 

    >>16
    どこの都道府県?
    やばいとこだね

    +221

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/08(日) 09:06:05 

    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +80

    -4

  • 47. 匿名 2023/01/08(日) 09:06:15 

    >>39
    フォトフェイシャルって表面麻酔する?

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/08(日) 09:06:23 

    >>21
    顎~肩くらいのボブで、全体的に巻いてボリューム出すとか?(一時期の木村佳乃さんみたいな)
    ロングだと髪の重みでボリュームなくなっちゃうの気になりますよね。

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2023/01/08(日) 09:06:35 

    腹筋割るために頑張ってる!昨日食べすぎたから罪悪感半端ない

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/08(日) 09:07:35 

    >>48
    それをすると老けて見られませんか?吉瀬美智子さんくらいのショートの方がわかくなるかと思いますが勇気が出ません

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2023/01/08(日) 09:07:56 

    >>43
    別にいいじゃん!✨🍻🎶
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2023/01/08(日) 09:09:52 

    股関節の可動域を広げるようにしたらお尻が上向きになり足が伸びてきたような気がします。
    バレリーナの動きを参考にしてる

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/08(日) 09:10:26 

    >>16
    本気で理解できないんだけど、現実そんなことあるの?目撃したこともないけど。。

    +322

    -5

  • 54. 匿名 2023/01/08(日) 09:10:36 

    日曜の朝だと荒らしのオッサンのコメントばかりだな。てか日曜の朝に女性用掲示板に入り浸ってる男ホント気持ち悪い

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/08(日) 09:10:58 

    >>16
    どうせ言った奴らはブサイクだよ

    +208

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/08(日) 09:11:23 

    下腹ぽっこり
    落としたい

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/08(日) 09:11:44 

    >>1
    年明けから、16時間断食を本格的に始めました。
    有料のアプリ入れてまめにチェックしながら、パーソナルトレーニングも受ける。
    おやつはまず、ゆで卵を食べてからチョコレート食べる。

    +56

    -6

  • 58. 匿名 2023/01/08(日) 09:12:33 

    スクワットしてるよ
    1日10回でも続けたら脚細くなったとコメントを見て

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2023/01/08(日) 09:13:11 

    >>1
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +37

    -9

  • 60. 匿名 2023/01/08(日) 09:17:07 

    >>59

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/08(日) 09:19:57 

    >>26
    こういう比べる画像なら条件同じにしてほしい

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2023/01/08(日) 09:20:12 

    タバコはもともと吸わないんだけど
    お酒は週3、ビールとワインと日本酒晩酌してる。
    運動はまったくしてない。車通勤。

    太らないのはおそらく職場でおにぎり一個だけの昼ごはんだから。間食はグミとかチョコたべてる。

    どちらかといえば痩せてるじゃんって言われるけどアラフォーでアップルWatchにそろそろ立ちなよって通知うけると仕事中(デクスワーク)たつようにはしてる

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2023/01/08(日) 09:21:16 

    小麦粉あまり食べない生活しています
    朝食にトースト食べる日もあるけど基本はお米とオートミール
    パスタやラーメンは週に1食だけ
    ガチガチにカロリー計算しているわけでもなく、チートデイもあり、甘いものも食べる
    体重は減ってないけど太ってもいないからまぁいいやと適当にグルテンフリー生活してる

    モデルの冨永愛は年に1回だけラーメン食べるそうで
    ストイックじゃないとあの美しいスタイルは手に入れられないんだなぁ

    +78

    -10

  • 64. 匿名 2023/01/08(日) 09:21:27 

    一日中一万歩歩くんだーってポケモンGOやりながら気合いいれてたけど
    歩く体力あるなら仕事にも活用しなきゃと
    倉庫のパートしてる

    二の腕も太ももも以前よりは固い。

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2023/01/08(日) 09:24:45 

    >>21
    顔面の作りは置いといてこんなんは?
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +83

    -3

  • 66. 匿名 2023/01/08(日) 09:26:03 

    >>16
    今時おばあちゃんでもピンクマスクしているのに???

    +254

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/08(日) 09:27:17 

    >>24
    ブルベ夏でソフエレだったら作り込むよりナチュラルな感じが一番似合うのかもね

    +84

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/08(日) 09:27:33 

    >>9
    外国人の修正済みの写真みてもやる気出ないの私だけ?
    YouTubeで日本人の動画探してトレーニング真似してる
    外国人だとなんか気分乗らなくて

    +15

    -15

  • 69. 匿名 2023/01/08(日) 09:28:37 

    顔だけ赤黒いです
    治った方いますか?
    乾燥なのか保湿しすぎなのか、原因がわからずスキンケア選びに困っています

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2023/01/08(日) 09:29:24 

    >>10
    はーい!整体の先生に教えてもらったよ!

    軽くジャンプして足を肩幅に開く
    →爪先立ちして、そのまま踵を上げた状態で踵をくっつけておろす(気を付けみたいな状態になる)
    →その姿勢のまま一分過ごす(このとき、膝同士を軽くくっつけるような意識をもつ)

    歯磨きのときにやっていたら、だいぶ治りました!

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2023/01/08(日) 09:29:45 

    >>1
    美しいな〜顔もそうだけど身体が素晴らしい
    人種が違うから骨格はどうにもならないからせめて筋トレで頑張るわ

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/08(日) 09:30:18 

    >>1
    魅力がある人!輝いている❇️♪
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/08(日) 09:31:03 

    >>3
    旦那が病気持ちなら逆効果

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/08(日) 09:33:46 

    >>1
    モデルかと思ったら陸上選手なんだ!
    この人の画像と自分の画像を並べて頑張ろうと思ったけど辛すぎる

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2023/01/08(日) 09:34:07 

    >>60
    WW
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +4

    -43

  • 76. 匿名 2023/01/08(日) 09:35:20 

    生まれつき細い
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +108

    -3

  • 77. 匿名 2023/01/08(日) 09:35:59 

    髪をツヤツヤにしたい
    オイル塗る以外に何やればいいですか?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/08(日) 09:36:51 

    >>47
    しないです。パチパチッてなるけど、私はそんなに痛いとは思わないです。でもくすみひどかったら、シミが多いと痛みが強いと言われました。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/08(日) 09:36:58 

    >>21
    コメ主さんと同じように私もロングでした
    でも髪質がゴワゴワしてうねりが気になりだしたのでちょうど肩につくくらいまで切りました

    私はエステとかは行かないので髪と時間にお金をかけるようになりました
    ・月2回の毛穴クレンジングとトリートメント
    ・月1回のマニキュア
    ・自分でコテなどで熱を与え過ぎない

    毛穴クレンジングが一番効きました
    何でも基礎が大切なんだなあと思ったよ

    生え際の白髪隠しに前髪あり、顔を小さく見せるために前髪〜サイドのカットにはこだわったほうがいいと思います!

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/08(日) 09:37:04 

    さっきからトピズレの画像貼ってるのは男だよね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/08(日) 09:37:29 

    >>6

    自分デブスでも十分親切にしてもらってる気がするんだけど、それ以上に違うのかな?

    +61

    -4

  • 82. 匿名 2023/01/08(日) 09:38:41 

    >>23

    5000円くらいのエステとか美容院を二週間に一度くらい入れる。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/08(日) 09:38:42 

     プラスサイズモデルがいるんだから、低身長モデルも出てきてほしい。痩せても手足短いから着れるもの限られてるし、アラフォーだから露出するわけにはいかないけど、ロングスカートとかは野暮ったくなる

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/08(日) 09:40:16 

    >>36
    てかネタでしょ?
    私ライトグリーンやイエローのマスクしてても何も言われない

    +58

    -3

  • 85. 匿名 2023/01/08(日) 09:40:44 

    >>1
    美人の友達と会う!を徹底したら磨かれますよ!
    その子毎回お洒落してくるので自分も頑張るし、綺麗なので目の保養になりまた刺激されてメイクや髪型を意識。
    姿勢は一番大事かもね!

    +136

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/08(日) 09:40:58 

    >>3
    旦那が自分で飲めば良いよね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/08(日) 09:41:06 

    >>38
    コロナ禍で20代以下の人は「可愛いな〜」って思うことがほとんどなのに、マスク外して「あれれー」ってなる
    鼻と歯並びが重要みたい

    +101

    -2

  • 88. 匿名 2023/01/08(日) 09:42:02 

    体の厚みは、ダイエットでなんとかなるかな?

    やっぱりそれも、骨格次第かしら⁇

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/08(日) 09:42:31 

    >>1
    楽しみながらの運動が1番
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +156

    -2

  • 90. 匿名 2023/01/08(日) 09:42:55 

    >>27
    したらいいやん笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/08(日) 09:48:53 

    >>24
    私自身結構頑張ってる方なので厳しめの意見になってしまうけど...。見た目の感じが分からないから何とも言えないけど、重さはもう少し絞ってもいいと思う。あと、自重トレ程度でいいから引き締める運動。姿勢をよくする。とかかなぁ。頭が小さくて首とか手足とかが細くて長いとそれだけで垢抜けて見えるけど、骨格は変えられないからなぁ。細かいパーツへの目配りも大事だけど、全体の雰囲気に留意する事は垢抜けにとても大事だよ。

    +16

    -43

  • 92. 匿名 2023/01/08(日) 09:49:41 

    >>69
    私も二十歳ごろなってた。
    甘いもの減らしてシンプルケア(でも落とすケアはしっかり)にしたらマシになったよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/08(日) 09:51:26 

    >>83
    ニッセンにはあるけどねw
    普通に売っている服はサイズが長過ぎて断念する事が多い。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/08(日) 09:53:55 

    色白のイエベさんアイシャドウどんなの使ってますか?浮いてしまって色選び難しい

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/08(日) 09:54:38 

    >>89
    二の腕羨ましい

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/08(日) 09:55:01 

    >>91
    横だけど、コメ主さんがこれ以上体重を意識すると生理が止まる可能性もあるのでは?私は155cm体重45キロで生理が止まったから個人差があるよ。
    でも筋トレは良いと思う。骨粗鬆症や貧血予防の為に食べる物は気をつけた方がいい。

    +98

    -3

  • 97. 匿名 2023/01/08(日) 09:59:17 

    >>17
    週5ペースで1時間早歩きでウォーキングしてるけど、全然変わらない。
    普通に小デブ。ぶよぶよしてる。
    気分がスッキリするだけw

    +86

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/08(日) 09:59:31 

    >>37
    無駄な肉がない🥺

    +97

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/08(日) 09:59:57 

    >>2
    本当に可愛い顔してるよね。

    +122

    -8

  • 100. 匿名 2023/01/08(日) 10:00:32 

    紅白での篠原涼子さんが瑞々しくて羨ましいと思った。
    スカスカにならないように食べていると知り、足りない栄養素を積極的に摂り、体をマメに動かすようにしています。

    +66

    -2

  • 101. 匿名 2023/01/08(日) 10:01:29 

    >>43
    好きでインスタフォローしてる、トレーナーさんもめちゃくちゃお酒好きで毎日結構飲んでるよ。好きなものまで、制限する必要ないと思う!

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2023/01/08(日) 10:03:46 

    >>23
    楽しんでやることかなぁ
    身体動かすと気持ちいいとか
    歯磨きのように習慣化するのもよい

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/08(日) 10:05:32 

    アラフィフだけどメイク教室行きたいと思ってる
    都内でおすすめのとこありますか?
    化粧品メーカーじゃないところで

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/08(日) 10:17:47 

    尿もれを治したい。
    骨盤?オマタの筋肉不足?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/08(日) 10:19:56 

    >>81
    あなたが愛嬌あって性格良いからじゃない?
    痩せてるだけじゃ周りが優しくしてくれるなんてことないからね。

    +97

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/08(日) 10:22:36 

    >>13
    太ももを筋膜リリースしたら細くなってきたよ。ただし激痛&筋トレも必須。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/08(日) 10:25:51 

    >>23
    なんやかんやで男性によくしてもらったり褒められるのがモチベーションに繋がってます

    病院勤務だから化粧してない人も多いけど、必ず化粧します。当直明けの時はスッピンですが笑

    スッピンも褒められると嬉しいので、スキンケアも頑張ってます

    +101

    -1

  • 108. 匿名 2023/01/08(日) 10:27:18 

    >>50
    ショートって難しいですよね
    特に吉瀬さんぐらいのショートは人によっては一気に見た目が老けそう…
    私も美容院行く時、毎回悩むんだけど、結局毛先揃えてもらう程度の鎖骨ラインのミディアムで落ち着いちゃう

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/08(日) 10:27:53 

    >>3
    昭和のPopteen情報って感じ。懐かしいw

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/01/08(日) 10:28:04 

    >>101
    トレーナー、何歳位の人なの?歳を重ねていてもその状況が保てるのは持って生まれた素材に感謝だよね。羨ましいわ、、、

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/08(日) 10:28:06 

    >>69
    グリセリンフリーは試されました?
    スキンケアして赤っぽくなる場合はグリセリンの成分が合ってない可能性があります。ガルでもトピあるから見てみてね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/08(日) 10:31:02 

    >>37
    絵に描いたような美尻

    +167

    -2

  • 113. 匿名 2023/01/08(日) 10:32:49 

    >>24
    筋トレ
    姿勢

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/08(日) 10:33:02 

    おすすめのマスカラを教えていただけると嬉しいです

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/08(日) 10:33:42 

    昨日、マツコの番組で女優の桃井かおりが出てたんだけど驚愕の肌の綺麗さだったわ
    71歳だって!
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +120

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/08(日) 10:33:49 

    >>39
    私もフォトフェイシャルしようかな
    吹き出物がシミとなって残るようになってきた

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/08(日) 10:34:40 

    >>10
    70さんとちょっと違うけど
    立った状態で膝を曲げて膝同士をくっつける
    膝をくっつけたままキヲツケの姿勢にもどり30秒キープ これを続けたらなおりました

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/08(日) 10:35:53 

    >>91
    垢抜けって細けりゃ実現するわけじゃないからなあ
    センスいいなって感じさせる人って体型関係ない

    +65

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/08(日) 10:36:57 

    >>37
    確かこの美尻は日本人には骨格上、無理なんだよね。

    +118

    -4

  • 120. 匿名 2023/01/08(日) 10:38:23 

    >>94
    セカンド夏ですが
    赤アイシャドウが似合うと言われます

    Dior ローザムタビリス
    トムフォード ゴールデンピーチ
    が最近のお気に入りです

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/01/08(日) 10:40:13 

    びっくりするほど一気に吹き出物が出た40歳
    なぜ!?
    怖い

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/01/08(日) 10:41:33 

    首が短く見えるとそれだけで垢抜けて見えないよね
    耳たぶから肩までスッキリ空いてると
    顔小さく見えるし

    +59

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/08(日) 10:42:56 

    >>11
    子供産むとさらに出るらしいけど
    他人の足引っ張ったりネットで叩いたり悪い効果も多いホルモンね

    +22

    -4

  • 124. 匿名 2023/01/08(日) 10:45:01 

    >>121
    更年期に近づくにつれてホルモンが乱れるから特に顎周りを中心に吹き出物ができやすいって皮膚科で言われたよ
    皮膚科に行って相談してみるのがいいと思うな

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/08(日) 10:49:27 

    >>105
    無愛想だし、性格も良くないです
    でも、愛嬌良くて性格良くて痩せてて見た目が良い人はもっと優しくしてもらってるのかなぁ

    私のは最低限の気遣いって感じですかね

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/08(日) 10:52:46 

    >>36
    ピンクのマスクとかしてると逆に引き立つと思う。
    シンプルなピンクじゃなく、デザインも乙女チック的に凝ってあったり、、

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2023/01/08(日) 10:55:52 

    >>16
    清潔感ない太めの人がドピンクのマスク+服もピンクで、目を引いた。
    口には出さないけど、帰りの車で旦那にさっきの店で、、って思わず言ってしまった。

    +9

    -31

  • 128. 匿名 2023/01/08(日) 10:55:53 

    1年で12kg痩せました
    あと3〜4kg落としたいのでまだ頑張ってます、というかこの生活を習慣にしています

    体は、週に4日の朝ウォーキング、3回のパーソナルトレーニング、寝る前のストレッチ30分、振動式フォームローラー VYPERで脚のむくみを取る、そして一番大切な睡眠。睡眠って何時に寝るかより毎日同じ時間に寝るほうが心身ともに効果あるんだって

    顔は、
    お風呂でウォーターピーリングを週2回くらい、入浴後に炭酸パックと保湿パック

    私は色黒で日本人ぽくないとよく言われる(人には言ってないけどスペイン人とのクォーター)から目標、参考にする人はその傾向のモデルを参考にしてます
    自分がどんな雰囲気かをよく知ってから美容をするのも早道かもしれないですよね

    +76

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/08(日) 10:57:53 

    >>43
    無糖のお酒とかあるしヘルシーに呑むやり方はある!
    休みの日だけにしてるのむしろエラいと思う。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2023/01/08(日) 10:59:05 

    コラーゲンパウダーを朝晩2回飲み始めたら、アイクリームを使っても消えなかった目尻のシワが薄くなってきた。44歳にもなると、外からばかりじゃなく中からも攻めないといけないのだなと実感した。ついでに謎の手首の痛みも消えたからコラーゲンパウダーを飲み続けてみようと思う。

    +69

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/08(日) 11:00:00 

    >>119
    全く同じは無理でも、
    身体動かしてる人は、日本人でもやっぱり違うよね

    +87

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/08(日) 11:00:33 

    >>115
    な、な、な、71????やっぱSK-IIのおかげなのかな?

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/08(日) 11:01:56 

    >>119
    全く同じとはいかなくても
    筋トレすればそれなりにプリッとする

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/08(日) 11:03:19 

    >>97
    早歩きと言うけど、身体の使い方、歩幅や姿勢…
    どこか違うんじゃない?

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/08(日) 11:03:41 

    >>110
    つい先日、40歳のお誕生日迎えられたよ!
    酒呑みダイエッターって名乗ってる。

    ビフォーアフターも載せてくれてたけど
    結構、大きめで脚とかもパンパンだったけど、いますごくすらっとしてて筋肉もついてて個人的に、めちゃくちゃかっこいい身体だなって憧れてる。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/01/08(日) 11:05:13 

    首元のシワが嫌で嫌で
    経年変化だから受け入れざるを得ないとは
    思えなかった
    物は試しとしつこいくらい保湿してたら
    かなりマシになった
    筋一本の有無でも違うものだなーって思うわ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/08(日) 11:05:16 

    >>53
    若い男は集団になると気が大きくなる奴いるからありえることだよ、、

    +92

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/08(日) 11:07:39 

    >>26
    一番右は金かけてエステで削ったキャバ嬢の脚
    そうとうBBAで1000万円以上かけてる汚い脚で間違いない
    元エンリケエステ店員

    +7

    -14

  • 139. 匿名 2023/01/08(日) 11:10:38 

    垢抜けたくて、色々診断受けたり、自分でも研究したけど垢抜けません。
    イエベ春、骨格ウェーブ、顔フレッシュ寄りのソフエレで、パーソナルデザインも受けてきたけど、それまでの自分のしてきた服と似合う格好(フェミグレ)が変わらず…
    平均身長でそもそも痩せ型なのでダイエットしようもなく、似合う格好やメイクをしても小綺麗な格好してる地味ブスにしかなりません…
    服も人から似合ってるやおしゃれと言われるのでファッションセンスが変とかでもないし…
    もちろんご本人の方がかなり綺麗ですが、黒木華さんや松たか子さんに似てるって言われます…
    自分では阿佐ヶ谷姉妹と昔の指原さんを混ぜた感じだと思ってます。
    目が小さくて顔の上の方にあることと、頬骨が出てて鼻の穴が見えてることが原因かなと思いますが、整形でどうにかなるタイプではなさそうだし…
    これがブスの限界かな、一度でいいから綺麗と言われたかったなーと思ってしまいます。(ちなみに親にも見た目を褒められたことはありません)
    やっぱりどうしようもないんでしょうか。
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +40

    -8

  • 140. 匿名 2023/01/08(日) 11:12:49 

    >>24
    女性誌や他人の意見なんかに囚われないで自分の好きなもの堂々と着たらいいのに。

    +57

    -3

  • 141. 匿名 2023/01/08(日) 11:14:58 

    ひとえはみにくい

    +0

    -22

  • 142. 匿名 2023/01/08(日) 11:14:59 

    ステマとかではないんだけど、甘酒最強だと思った!!

    自分に合ってるって言うのもあるんだろうけど、玄米糀甘酒を豆乳と割って飲んだら便通が良くなって肌がもっちりして綺麗になった✨

    すごく美味しいし、店舗でも飲めるからすごく気に入ってる!
    通販もあるから気になる人是非「古町糀製造所」で見てみて欲しい

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/08(日) 11:15:42 

    >>139
    全部取ってホルモン注射2倍

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/08(日) 11:17:43 

    >>141
    貴方が醜い。

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2023/01/08(日) 11:22:22 

    そういえば
    米麹甘酒飲み始めてから
    ファンデーションが01から00になったわ

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/08(日) 11:23:02 

    >>139
    親って子供に綺麗とか言わなくない?
    可愛いとか美人なら言いそうだけど、綺麗っておめかしした姿見て他人が言う言葉というか、、
    妹も平均身長あって色白で顔もそこそこだけど綺麗と言われてるところ見たことないよ。
    私も背が低めなのもあるけど、親には可愛いを何回かしか言われたことない。

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/08(日) 11:28:13 

    痩せてるけどダサい体型だからヒップアップの筋トレ始めた。足が長く見えるらしいから頑張る

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2023/01/08(日) 11:29:46 

    猫背で反り腰、ストレートネック。姿勢良くしようとすると春日みたいにわざとらしくなる。どうしたらいいんだろう。とりあえず、筋トレしてる。

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/08(日) 11:30:09 

    >>115
    この人確かヘビースモーカーじゃなかったっけ?持って生まれた肌質とお金かけてるからかな。

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/08(日) 11:36:29 

    >>101
    >>129
    >>51
    ありがとうございます😭元々毎日呑んでいたのですが、老けると聞いてからはなんとか断酒しようと頑張っているのですが、完全には出来ず。せめてウォーキングだけは頑張っています。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/08(日) 11:43:06 

    >>13
    ワイドスクワットやったらスッキリしてきたよ。
    まだ太いけど股ずれしなくなった。
    それと足パカ

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/08(日) 11:45:52 

    >>91
    逆でしょ。コメント主さんの身長体重なら減らさずに筋肉つけて体重増やしたほうが見かけは引き締まるよ。
    ってか、太ってないから体脂肪を減らして垢抜けって意味では必要無いと思う。

    +32

    -2

  • 153. 匿名 2023/01/08(日) 11:50:19 

    >>120
    ありがとうございます

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/01/08(日) 11:54:06 

    >>104
    膣トレとかはどうだろうか

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/08(日) 12:01:08 

    >>132
    私も使いたくなっちゃった笑

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2023/01/08(日) 12:05:14 

    >>149
    昨日の番組でもあちこちに灰皿置いてるって言ってたから今でも吸ってるんだろうな
    それでこの肌質ってやっぱり遺伝かな…
    お母様も99歳までお元気だったみたいだし

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/08(日) 12:06:20 

    私、これからは自分を北川景子だと思って生きていこうと決めたよ。全然似てないけどねw思うのは自由だしさw

    +127

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/08(日) 12:09:56 

    >>157
    いいね!
    姿勢までピシッとしそう笑

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/08(日) 12:15:58 

    >>77
    シルクの枕カバー

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/08(日) 12:16:35 

    >>148
    指導受けたらいい

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/08(日) 12:19:04 

    >>77
    個人的にシャントリ変えるより効果あったこと
    ・シルクの枕カバー
    ・塩素除去のシャワーヘッドに変える

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/08(日) 12:23:46 

    >>106
    ローラー使ってますか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/08(日) 12:24:41 

    お酒を飲まなくなって毎日お風呂に浸かって食事も気をつけてってしたらだいぶ肌荒れや肌触りが変わったんだけど鼻の毛穴はどうしようもないね
    せめてメイクでカバーしたいのに使ってる物が悪いのか上手くカバーできないしすぐ崩れる

    私の肌には重ねすぎない方が良いから下地とパウダーで良いと思ってるんだけど
    何か良い下地あれば教えてほしい 今使ってるのはとりあえずセザンヌ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/08(日) 12:37:23 

    >>142
    美味しい甘酒探してたところ、ありがとう!
    調べてみます!

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/08(日) 12:37:31 

    >>128
    私は純粋な日本人ですが、日本人に見られないことも多々あります。色黒です。
    どんな方をモデルにしていますか?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/08(日) 12:42:09 

    >>81
    同じくデブスだけどコンビニのドアを支えて待っててくれたり親切にしてくれる見知らぬ男性は多い
    なら痩せて綺麗な人はもっといい待遇なんだろうね

    +74

    -1

  • 167. 匿名 2023/01/08(日) 12:44:00 

    >>82
    それいいですね!真似しよう

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/08(日) 12:44:29 

    >>125
    他人に優しくしてもらってるって感謝できて、自分の気遣いは最低限って言える謙虚さがある人は多分いい人

    +66

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/08(日) 12:44:37 

    >>164
    参考になれば嬉しいです☺️
    個人的にはプレーンより玄米が飲みやすくて効果も感じたのでオススメです!

    季節ごとにフレーバーも変わったりするので是非見てみてください!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/08(日) 12:50:37 

    >>1
    腹筋きれい…!こんな腹筋になりたい!

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/08(日) 12:51:53 

    >>12
    ウォニョンのベビーフェイスもスタイルも羨ましすぎる。脚長すぎて、短く加工したりするらしいね。
    ただ最近は性格がよく見えなくて、あんまり好きじゃなくなってきた

    +70

    -9

  • 172. 匿名 2023/01/08(日) 12:52:54 

    もう体重が落ちない年になって、年末に犬を飼い始めた。
    強制的に朝晩お散歩行かなくちゃいけなくて、犬が走る時は首が苦しくならないように私も全速力で走ってる。
    学生時代ぶりに毎日運動してるから、健康体になって美容体系になることを願う。

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/08(日) 12:54:02 

    産後一ヶ月から本気でダイエットします!!
    何から始めようか。
    落ち着いたらピラティスにも通いたいけど、ピラティスってなんなんだ?

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/08(日) 12:54:05 

    >>23
    ごめんなさいなやり方なんだけど、職場のノーメイク・髪ボサボサなおばちゃんを見て、ああなりたくないって思うようにしてる。

    +57

    -3

  • 175. 匿名 2023/01/08(日) 12:56:21 

    >>49
    私も腹筋割りたいけど、女性で腹筋バキバキになるには、運動に加えて食事がすごく大事なんだってね。
    でも糖質制限もなかなかできないし、縦にうっすら筋が入るくらいが限度かな…

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/08(日) 12:58:48 

    >>77
    シルクのヘアキャップするといいらしいね

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/08(日) 12:59:07 

    >>97
    食事は気にしてますか?

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/08(日) 13:01:48 

    >>107
    別に浮気したいとかはないけど、男の人に気にいられるのって、気分いいよね笑 これ本能でしょ。
    それがモチベになってますます頑張れるなら、いいことたと思う。

    +94

    -2

  • 179. 匿名 2023/01/08(日) 13:04:38 

    >>136
    顔はみんなお手入れするけど、首と手に年齢が出るよね!
    私も化粧水つけたあとのコットンで首を拭いて、乳液や美容液のあとの手を首にこすりつけてる。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/08(日) 13:05:14 

    >>24
    パーソナルカラーとは逆のリップ塗るだけでも変わる。私はイエベ春だけど青みのある濃いめのピンク(ラズベリー色?)塗るだけでも顔が変わる。パーソナルカラーにとらわれず色々な色のリップ試してみるのオススメ。あとファンデーション変えるだけでも顔の雰囲気変わるよ

    +64

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/08(日) 13:06:33 

    >>157
    あんな綺麗だったら、人生楽しいだろうなあ。
    ちなみに私は、長澤まさみになりたいわ。

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2023/01/08(日) 13:07:15 

    >>24
    リップのことを書いた者ですがあと首から肩にかけてのラインは綺麗ですか?ここが綺麗なだけでもなんだか綺麗なひとに見えるよ。

    +38

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/08(日) 13:08:10 

    >>133
    どんな筋トレがオススメですか?教えてほしいです

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/08(日) 13:08:49 

    >>163
    私は今、マキアージュが気になってる。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/08(日) 13:09:50 

    >>39
    美容皮膚科選びに難航してます....
    どうやって選びましたか?

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/08(日) 13:11:24 

    夜はプランク1分、腹筋(ツイスト腹筋30回か普通の腹筋50回か、その日の気分で)、ヒップリフトかレッグレイズツイストをやってる。休日は、できる限り公園ラン。おしりは上向きになってきたと思う!

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2023/01/08(日) 13:16:18 

    パーソナルカラーとか骨格タイプとか未だに分からない…😞?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/08(日) 13:17:21 

    >>59
    なんならメイク前の方が好感がもてて良いんだが

    +92

    -1

  • 189. 匿名 2023/01/08(日) 13:26:53 

    >>24
    凄く頑張っていると思いますが、限界を感じるなら持って生まれた素材もあるかと思います。
    頭が大きい、かおの輪郭がゴツい、肌質や髪質が良くない、肌と鼻が肉感があってしゅっとしていないなどに当てはまれば野暮ったく見えますよ。

    +39

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/08(日) 13:39:17 

    >>23
    小田切ヒロさんの動画見てる!メイクするのが好きだから美意識上がってたのしい、上手くできなくても実験だと割り切ってるよ

    +42

    -1

  • 191. 匿名 2023/01/08(日) 13:52:41 

    >>24
    わたしも近いPCと顔タイプの骨格ナチュラルですが、身長高く見せるほうが垢抜けると思います。ナチュラルは大きめ、太め、ごつめのサイズ感が似合うけど身長低いとバランスが難しい。わたしはなるべくヒールや厚底選んでます。あと少し個性だした方が盛れる骨格なので、スーパーロングとか女神感でて良かったです。ブルベ夏のソフエレさんなら化粧で盛るよりスキンケアやヘアケアにお金かけた方が地を活かせそうな気がします。顔脱毛は透明感出るので個人的にはありです。

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2023/01/08(日) 13:53:57 

    >>94
    ブラウン、オレンジ系だよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/08(日) 14:00:18 

    >>24
    少しずつで大丈夫だから、自分が思う可愛いな〜とか(値段は問わず)、
    もしくはいいなーこれちょっとハードル高いけど着てみたいな〜着ちゃおうかな〜とか、
    小物とかも自分が可愛いなと思う物を集めてみるとか、嬉しさとか心地良さを増やしてみたらいいんじゃないかな。
    充分頑張ってると思うよ!実際24さんは自分で思っている以上に垢抜けてていて綺麗なんだと思う。
    これからはちょっと方向性変えて自分が楽しいなって思う事してみませんか?😊

    +61

    -1

  • 194. 匿名 2023/01/08(日) 14:00:23 

    >>165
    色黒さん同士ですね
    私はこの写真が好きです

    attractive model with tanned skin
    とかで検索しています
    なかなかいないですよね
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +40

    -1

  • 195. 匿名 2023/01/08(日) 14:01:44 

    >>96
    さらに横からごめん
    普段は153センチ43キロ、体調不良とかで38キロくらいになったこともあるけど生理は止まらなかった
    人それぞれだってわかってるけど、43キロくらいで風邪もひかず元気なのですごくびっくりしてしまった

    私は自宅筋トレ頑張ってますがぷよぷよです
    体重減らすより筋肉つけたいけどつかない

    +3

    -21

  • 196. 匿名 2023/01/08(日) 14:22:46 

    >>77
    枕カバーよりもヘアキャップです。しっとりまとまってツヤが出ます。Amazonで二千円位で買えるから、騙されたと思ってやってみて。わたし2枚目買いました。替えように。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/08(日) 14:30:15 

    >>137
    そうなんだ。くそださいね。

    +33

    -1

  • 198. 匿名 2023/01/08(日) 14:33:37 

    >>53
    そういうの悪意なくても傷つくよ。自分は経験したことない、見たことないから信じられないって。

    +53

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/08(日) 14:49:14 

    >>178さん

    107です

    そうなんですよね!気分いいっていう言い回しがぴったりでした。
    昨日当直中に院内のコンビニに行ったら、医師に好きなもの買ってあげるよって言われて買ってもらえたのですが、その後に年下の看護師さんから電話きて、おやつ買ってあげるって言われました笑

    対して特別なことではないですがやっぱり嬉しいし、身を整えて仕事頑張って愛想良くしてれば損することはないんだなって思いました。

    こういう些細な経験の積み重ねが、地味にモチベーションにつながります。

    +67

    -1

  • 200. 匿名 2023/01/08(日) 15:02:32 

    おしりの黒ずみ問題
    最近出来た彼氏におしりの黒ずみを指摘され、どうしたらいいものかと

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/08(日) 15:07:44 

    >>16
    私だったら動画撮りながらもう一回言ってくださいって言う😇そして名誉毀損罪か侮辱罪で告訴☺️

    +15

    -6

  • 202. 匿名 2023/01/08(日) 15:38:57 

    >>37
    すごいいいヒップ!憧れるー。こんなお尻になりたい。
    私の尻は大きくて四角くてぺたんこに垂れてます(爆死)

    +48

    -1

  • 203. 匿名 2023/01/08(日) 15:43:54 

    >>24
    セロトニンが足りないから足りないように見えるだけでは?笑顔でいると大抵はかわいいよ

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/08(日) 15:53:20 

    酒粕がマイブーム
    味噌汁にいれか、味噌と混ぜて野菜スティックにつける
    、ミルクティーに入れる、鶏がらスープに入れる
    など案外何でもいけました。
    私はそのまんま食べるのも大丈夫だからかもしれませんが

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2023/01/08(日) 15:55:24 

    >>162
    使ってるよー。乗るだけで簡単だから!ただし激痛!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/08(日) 15:57:06 

    >>205
    ありがとうございます🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/08(日) 15:58:57 

    >>130
    どこの商品かよかったら教えてください!
    以前使っていたものは、飲み物に溶けにくくてやめてしまいました。。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2023/01/08(日) 16:08:25 

    >>204
    調べてみたら酒粕って腸にいいんだね。買ってみようかな

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/08(日) 16:09:42 

    意識高そうながる子多いね
    みんな綺麗なんだろうな

    +54

    -1

  • 210. 匿名 2023/01/08(日) 16:19:17 

    >>208
    腸が綺麗だと肌も綺麗といいますよね。
    頬の三角ゾーンと手の甲がすべすべで自分でもつい触ってしまうくらい調子良いです。
    キメ?が整うのか手触りが良いです。
    ハンドクリームも塗らなくても大丈夫です。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/08(日) 16:21:11 

    >>79
    毛穴クレンジングって何ですか?
    エステで蒸気当ててってかんじのやつですか?

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/08(日) 16:22:35 

    >>183
    わたしはジムでパーソナル受けてます

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/08(日) 16:28:19 

    >>210
    酒粕のことあまり知らなんだけどスーパーとかに売ってるの?ドラスト?

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/01/08(日) 16:33:12 

    >>171
    性格はどうでもいい。
    ただスタイルに憧れる。

    +16

    -5

  • 215. 匿名 2023/01/08(日) 16:59:41 

    >>211
    そうです!
    まずクレンジング剤でマッサージをしてミストの加湿器を頭に被せて時間をおいてシャンプーで洗い流すクレンジングを私はやっています

    サロンに行かれなくて自宅でやる時はof cosmetics のクレイクレンジングで自分でやったりもします

    参考になれたら嬉しいです

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2023/01/08(日) 17:02:14 

    >>207
    私がいつも飲んでいるコラーゲン。ピンクと金のを朝晩にわけて飲んでいます。毎日コーヒーに入れて飲んでいます。
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2023/01/08(日) 17:03:18 

    エレガンスのプードルを買ったんだけど、全然良さが分からない😣一万もしたのにぃ〜。
    確かに毛穴は無くなるけどめちゃくちゃ白浮きするし、色んな色混ざってて肌がくすんで見えるの。

    多分使い方が悪いのかな?アドバイスある?みんなそんな事ない?

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2023/01/08(日) 17:03:41 

    >>213
    横ですが、スーパーに売ってますよ。

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2023/01/08(日) 17:07:42 

    乾燥肌ケアとマッサージ用にボディオイル買おうかと思ってる

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/08(日) 17:17:31 

    >>24
    服の形や素材かも?
    これまで自分で選んだものとプロ診断が被っててしっくりこないなら、その逆や少しそれからズレた物を選ぶとか。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/08(日) 17:21:26 

    >>12
    ウォニョン、リアルに9頭身くらいか?
    アジア人でここまで小顔で長身な骨格は珍しいよね

    +29

    -11

  • 222. 匿名 2023/01/08(日) 17:22:22 

    >>213
    私はなんとなく八海山のやつ買ってます。
    練られてペーストで板状より溶かしやすいかなと思って。
    スーパーで割と見かけると思います。

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2023/01/08(日) 17:28:19 

    >>216
    早速にお返事ありがとうございます。
    明日ドラッグストアで探してみます!

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2023/01/08(日) 17:49:46 

    >>6
    そんなことない。
    …こともある。
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2023/01/08(日) 17:57:15 

    顔面だけは課金したり、いい化粧品使ったりして気を使ってるのに、スタイルに気が回らなくて70キロになってしまった。
    危機感が持てない。食べるのが好きすぎて。

    +6

    -6

  • 226. 匿名 2023/01/08(日) 18:09:55 

    >>23
    私は海外のドラマを観るのが好きで(トルコやインド)綺麗な人やゴージャスなファッション、メイクを見る事かな。やっぱり美しい物を見るとテンションがあがる。
    身の回りの物や服、靴とか自分がときめく物しか置かないとか。

    後は1か月に一度は素敵なレストランに行ったりデパートへ行ってショッピングしたりエステに行って気分をあげてるよ

    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +50

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/08(日) 18:42:13 

    髪型のキープがうまくいかないです。皆さんどうしてますか?
    毎日前髪を巻きますが、マスクからの蒸気のせいかお昼前にはもうバサバサ。
    ケープや生え際お粉など試してみましたが、思うような結果にならず。
    髪質的にパーマかけてもあんまり保たなくて、四苦八苦してます。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/01/08(日) 18:54:15 

    毎朝ヨガ、恋愛妄想(既婚レスの為(T_T))、
    ナチュラルなツケマ、楽しくお買い物♡
    少し綺麗度アップした30代です。
    化粧品はMACにハマり、BAさんと色々話すのも楽しい。
    お金かかるからお昼は自炊、、

    +27

    -4

  • 229. 匿名 2023/01/08(日) 18:59:37 

    >>163
    マイナスだと思うんですが、肌が綺麗な人であれば
    ビオレのピンクベースの日焼け止めがお勧めです。
    私はコレだけ塗って何年もリピート。
    粉はいりません。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/08(日) 19:03:45 

    矯正しましたが口元が前に出っ張っていてEラインがブサイクすぎます。
    骨切ったりする整形しかないでしょうか?

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2023/01/08(日) 19:08:07 

    >>43
    毎日飲む私からしたら、休みの日だけって言うだけで凄いよ!
    、、、私はリミッター解除も週1回はしちゃうから、その分普段は夜だけ炭水化物抜きで野菜や肉等を食べ、なるべく歩いたり階段使う。
    後は絶対に「メイクしたまま寝落ち」だけはしない様にしてるくらい(苦笑)

    ビタミン不足だから、そろそろサプリも必要かな〜と思う今日この頃。

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2023/01/08(日) 19:15:51 

    >>148
    骨盤を立てるように意識すると良いですよ。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2023/01/08(日) 19:20:06 

    ・ナチュラルなマニキュアを塗る
    ・毛先は必ず巻く
    ・アクセサリーをさりげなくつける
    ・ニキビが出来やすいので、スキンケアは適当に買ったものからノブのニキビラインに。
    ・クレンジングは激安オイルクレンジングからファンケルに。

    ガラッとイメチェンして綺麗になりたい。
    効果が出てくるといいな〜

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/08(日) 19:20:53 

    >>16
    それはひどい。
    頭おかしいよ。。
    関わらないほうが良い

    +63

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/08(日) 19:28:29 

    >>84
    イエローのマスクってくちばしに見える

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/01/08(日) 19:30:48 

    >>234
    関わらないも何も突然言ってきたらどうしろと…

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2023/01/08(日) 19:34:35 

    >>235
    髪の色も派手だったから南国の鳥見たいとは言われた

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/08(日) 19:35:45 

    >>89
    ミランダカー、スタイルはスーパーモデルだけど顔が童顔でかわいいね。

    +56

    -2

  • 239. 匿名 2023/01/08(日) 19:40:24 

    >>24
    自分の好き嫌い優先させた方が良い。
    好きなもの着たりもったりする。たまには好きなもの食べたり飲んだりする。
    自分が満たされていてニコニコしてる人はセンス少し悪くても魅力的どよ。

    +28

    -1

  • 240. 匿名 2023/01/08(日) 19:53:08 

    >>194
    インドに死ぬほどいるわ
    あんたガルじじいだろ、きしょいねん

    +1

    -19

  • 241. 匿名 2023/01/08(日) 19:55:56 

    30代にして初の眉毛脱色したw
    剛毛過ぎて2回しなきゃだったけど、眉マスカラが捗る

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/08(日) 20:04:15 

    >>13
    夏は摩擦で水ぶくれ、血が出て痛いよ。
    それが嫌で痩せました。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/08(日) 20:09:10 

    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2023/01/08(日) 20:15:12 

    パーソナルカラー知ったら垢抜けるかな?
    行ってみたいけどなんとなく敷居高い

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2023/01/08(日) 20:20:50 

    >>13
    UNIQLOのガードル!1000円くらいでまたずれ防止にいい!
    痩せるのが1番ですが、応急処置として、、

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/08(日) 20:30:45 

    33歳、老化を感じてきたよー
    巻き肩を直して真っ直ぐな鎖骨にしたくてとりあえず日々意識してるのと、下腹の筋トレと骨盤に効きそうなヨガをやったり。
    スキンケアは保湿重視で頑張ってるけどやっぱりたるみが気になってきた。たるみに効くアイテム知ってる方いたら教えてほしいー皮膚科に行くべき?

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2023/01/08(日) 20:35:30 

    >>24
    ブルベ夏、ソフエレ、ナチュラル一緒だけどなんかしっくりこないの分かるよ
    地味に見えるタイプだし、化粧や盛った格好が似合わない。
    私は筋トレと、とにかく肌に力入れるのと歯列矯正する予定です!

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/08(日) 21:01:34 

    さっき、ジムで筋トレしてきたよ!!

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/08(日) 21:02:54 

    >>246
    わかる
    私も30になった途端
    老化を感じるようになった
    とりあえず乾燥がやばい

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/08(日) 21:03:22 

    >>183
    ブルガリアンスクワットは本当におすすめ。

    ガルちゃんの「よいお尻を目指す」系のトピックで、筋トレ上級者さん達がよく勧めているから試してみたら、散らかったお尻肉がキュッと真ん中に集まって立体的になってきたよ。
    まだ始めて2週間くらいです。
    一日3分でもやれば、ひと月後は全然違うと思う。

    YouTubeとかの動画で親切に教えてくれる人がいるから、ぜひ、やってみて。

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2023/01/08(日) 21:04:18 

    >>225
    それは勿体無すぎる

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2023/01/08(日) 21:14:36 

    >>27
    悩むよりボトックスしてみたらいいと思う(^^)

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/08(日) 21:24:15 

    >>137
    チー牛タイプと体育会系タイプは群れると厄介よね。声も気も大きくなる

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2023/01/08(日) 21:24:47 

    >>16
    相手はGoプロとか持ってなかった?
    そういう女性に嫌がらせする動画配信者かもしれない

    +57

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/08(日) 21:27:31 

    太ってると周りから冷たくされてる気が。やっぱり痩せた方が良さそうって思う

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/08(日) 21:29:09 

    >>224
    顔小さいし顔に肉つかないしくびれは残ってるし足は長いし結局モデルは別格

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2023/01/08(日) 21:29:14 

    >>128
    ヨコだけど、じいちゃんかばあちゃんがスペイン人ってすごくない?その時代は海外旅行とかも超高いし…スペインとは戦争もしてないし…
    ロシアかアメリカのクォーターはいるけどね

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2023/01/08(日) 21:31:34 

    >>66
    高齢女性のが派手マスクしてたりするよね
    花柄の鮮やかで華やかなのとかビジューのブローチかなんかついてたりとか

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2023/01/08(日) 21:35:47 

    >>225
    わかるよ!食べるのは楽しみつつ少し野菜やタンパク質多めにしてひたすらウォーキングはどうかな?

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2023/01/08(日) 21:40:52 

    >>246
    同級生だ!😭多分あなたは元々お肌がきめ細かくてキレイなんじゃないかな?私は超オイリー肌でニキビが凄かったけど今は年齢のおかげで落ち着いてて自分史上一番肌の調子が良い…!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/01/08(日) 21:44:16 

    >>196
    寝てる間に脱げちゃうんですが、そんなことないですか?

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2023/01/08(日) 21:45:39 

    >>249
    私めっちゃくちゃ乾燥肌だけどスキンケアをトゥベールの化粧水と乳液にして、コスメキッチンで買ったバーム塗るようにしたらかなり良くなったよ
    ただ身体がカッサカサ

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2023/01/08(日) 21:45:43 

    >>57
    16時間空けるのいいですよね!
    朝ファスティングして空けてるんだけど、便秘も治ったし肌の調子も良くなった。昔は朝ごはん食べないとかありえない!って思ってたけど、今は結構平気。

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2023/01/08(日) 21:50:37 

    >>260
    同級生うれしい!!
    かなりの乾燥肌で皮膚が薄いから綺麗かは微妙だけど確かにキメは細かいと言われたことがある、、
    皮脂多めなタイプだとハリツヤのある肌な人が多くて羨ましいよ!
    たるみ始めるとなんか一気に老ける!

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2023/01/08(日) 21:55:23 

    わー!今の私にぴったりなトピみつけた😭
    私も少しでも綺麗になるために頑張る!
    まずは痩せる!!顔に肉つきやすいのが悩みなんだよなあ。胸鎖乳突筋を鍛えるといいって聞いたけど本当かなあ〜

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2023/01/08(日) 21:59:36 

    >>24
    あと5キロくらい絞れないかな?だいぶ違うよ。
    何着てもそれなりに見えるいわゆる垢抜け体型になると思います。

    +1

    -32

  • 267. 匿名 2023/01/08(日) 22:01:33 

    美容皮膚科でシミ治療している方いらっしゃいますか?
    どういった治療をされているか教えて欲しいです!
    ふと鏡を見たらシミだらけでショックを受けました。これを一個一個消していくとなると、相当お金と根気が入りそう泣

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/08(日) 22:03:26 

    >>4
    運動メインじゃ痩せないよ。
    ダイエットは食事コントロールが基本。

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2023/01/08(日) 22:03:28 

    自分に似合うものってどうやって研究してますか?
    メイクや服、髪型など

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/01/08(日) 22:15:16 

    >>19
    ウォニョンだっけ
    あの子は加工なしで異次元

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2023/01/08(日) 22:20:32 

    >>104
    骨盤底筋を鍛える
    YouTubeで検索したらいろいろあるよ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/01/08(日) 22:22:38 

    >>6
    違うと思う。
    だって自分自身でさえ、気分上がったり、
    洋服着て「お~い~じゃん!」ってなったりするんだもん。
    その気分の良さは表にも滲み出ると思う!
    それを分かってるのに食欲に負ける…

    +32

    -0

  • 273. 匿名 2023/01/08(日) 22:25:44 

    >>2
    環奈ちゃん!?

    すごく痩せたね!!!!!
    なにしたんだろうか。
    私は老化なのか体調崩した時に太った2キロが全然落とせなくてすごいショック受けてる……。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2023/01/08(日) 22:27:07 

    >>123
    よこ
    オキシトシンて、他人の足を引っ張ろうとする作用もあるんですか!?

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2023/01/08(日) 22:29:00 

    >>253
    だから体育会系嫌いなんだわ

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/01/08(日) 22:32:43 

    >>118
    ほんとそれ。

    生まれ持ったセンスとかメンタリティの問題も
    少なからずある。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/08(日) 22:35:03 

    >>6
    ちょいポチャから8キロ痩せたら
    男性の態度が明らかにかわった

    +32

    -0

  • 278. 匿名 2023/01/08(日) 22:35:48 

    >>212
    よこ
    どのくらいの頻度と期間で変わりましたか?
    ずーっと続ける予定ですか?

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2023/01/08(日) 22:37:32 

    >>42
    学生時代に出会った子が
    この運動して(他にも階段を爪先立ちでとかもやってたけど)痩せたって写真見せてもらった!!!!!!

    私もテレビ見ながらやってみようかな……

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/01/08(日) 22:47:57 

    >>273
    きっと恋よ!

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2023/01/08(日) 22:49:24 

    >>97
    大股早歩きの方がカロリーを消費するらしいですよ

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2023/01/08(日) 22:51:58 

    >>269
    顔タイプ診断、パーソナルカラーで大まかな方向性がわかるようになりました。
    あと1番参考になるのは出かけた時の写真かな。
    髪型をもうちょっとふんわりさせた方がいいなとか…鏡で見るのと何故か違うんだよね。
    垢抜けるには客観的な視点が大事だと思う。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2023/01/08(日) 22:58:28 

    >>75

    この非モテ写真は>>59と同じ日人???
    なに!?

    +0

    -2

  • 284. 匿名 2023/01/08(日) 23:05:29 

    >>280
    やだもーーーー!!!!🥺だから輝いてるのね

    私だって幸せだけど、恋と家庭の愛はまた違うのよね……これは難しいわ

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2023/01/08(日) 23:11:54 

    >>47
    横だけど、麻酔しないと耐えられないほどの痛みはないから大丈夫よ。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/08(日) 23:19:09 

    >>57
    わたしも2ヶ月くらい16時間ダイエット続けてる
    52キロ→49.6キロ
    体重的にはあんま落ちてないけど年末年始に体重増えなかったのは嬉しい
    一緒にがんばろー!

    +27

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/08(日) 23:20:59 

    綺麗になりたい人と聞いて整形しか浮かばない

    +1

    -5

  • 288. 匿名 2023/01/08(日) 23:22:41 

    >>174 それ私のことかも。ああはなりたくない、なんて思われたくない。気をつけよう。

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/08(日) 23:34:45 

    美ボディになりたいのでひなちゃんねるの動画みて今年入ってから毎日筋トレ頑張ってる!
    今年はニキビ肌をどうにか治したい、、治ってもまた違うとこにできる泣

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/01/08(日) 23:35:23 

    >>46
    マジレスすると食事9割。運動より食事の見直しした方がダイエット早い。

    +25

    -0

  • 291. 匿名 2023/01/08(日) 23:52:05 

    韓国コスメってどうですか?
    カヒのリンクルバウンスマルチバームってのを勧められたんですけど、使ったことある人いるかな〜?

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2023/01/08(日) 23:52:39 

    >>16
    そういう時は、自分は巨人になって、自分の足元でヤイヤイ言ってる小人のそいつらをつまんでゴミ箱に捨てる想像する。
    アホらしくなる

    +26

    -0

  • 293. 匿名 2023/01/09(月) 00:04:03 

    髪のお手入れにお金と時間かけたほうが良い
    髪の毛サラサラな人ってそれだけで綺麗にみえる

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2023/01/09(月) 00:07:40 

    海外のプールでこんなお尻の高校生ぐらいの子を見た時、日本人そりゃ勝てんわと心から思った。

    +3

    -5

  • 295. 匿名 2023/01/09(月) 00:09:36 

    >>52
    バレリーナの動きとは?脚を揃えて爪先を180度に開く的なことですか?美尻になりたい。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/01/09(月) 00:27:56 

    >>59
    ノーメイクとの対比じゃなくて、普段のメイクとマスクメイクの比較じゃないと何ともいえん

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/01/09(月) 00:44:57 

    美容院に行くと新しいコスメや服が欲しくなってオシャレしよう!って気合い入るんだけど、美容院が苦手でなかなか予約できない。

    +18

    -0

  • 298. 匿名 2023/01/09(月) 01:09:34 

    >>77
    ゆるい癖毛ですが、ヘアサロンで酸熱トリートメントをしてもらったらサラサラになりツヤも出ました。半年保つと言われ期待しながら今1ヶ月経ちましたが、ドライヤーで髪をしっかり乾かすとサラサラで朝のヘアセットが超楽です。
    オススメ。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2023/01/09(月) 01:21:49 

    >>1
    何でこんな不可能過ぎる画像なの?
    ここまで来ると、猿がゴリラになりたいって言ってるのと同じよ。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2023/01/09(月) 01:25:34 

    >>12
    ウォニョンちゃんほどではないと思うけど、超のつく脚長な自分175センチだけどあちこちぶつけて膝アザだらけだしパンツなんて海外ブランドでも股下合うのほとんどないし浮くし目立つし日本で一般人やるには不便なことしかないよ

    +4

    -5

  • 301. 匿名 2023/01/09(月) 01:31:04 

    スキンピールバーのピーリング石鹸にハマってる。泡パックした後の鼻の角栓…!こするなって書かれてるけど鼻だけは無理。角栓溜まりやすい人ほんとおすすめ

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2023/01/09(月) 01:37:19 

    >>23
    好きなモデルさんとか女優さんの写真とかをいつも眺めるとかしてる
    あとは鏡を見る。テレビ見てる時とかにそのままの表情で鏡見て自分を知る。結構辛いけどその時に可愛い表情作る癖をつけるみたいな?
    顔の筋肉にも覚えさせようと。

    +30

    -0

  • 303. 匿名 2023/01/09(月) 01:39:07 

    >>194
    素敵なひとー!
    検索キーワードまでありがとうございます。
    こんな美人さんには程遠いですけど、イメージ持つことは大事ですよね。色黒肌を楽しみます。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2023/01/09(月) 01:45:48 

    >>30
    内服薬とかあるけど、特にシミは絶対美容医療(レーザー)が一番手っ取り早くて結果的にコスパもいいよ。
    ホームピーリングとかメイクで下地工夫して頑張って隠してたりしたけど、レーザーあてて1週間くらいで皮むけてシミ跡形もなく無くなってて、あっけなさ過ぎて早くやればよかったと後悔したよ。

    +29

    -0

  • 305. 匿名 2023/01/09(月) 01:51:17 

    >>38
    マスク越しなら人にブスって言われるようなブスって居なくない?

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2023/01/09(月) 01:51:59 

    >>209
    なんかいつも覗いてるトピと雰囲気違うw

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2023/01/09(月) 02:02:49 

    >>304
    返事ありがとうございます!
    病院どうやって探しました?
    もう多すぎて悩みまくってます
    決め手にかけるというか

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/01/09(月) 04:19:08 

    >>33
    努力してるから美人なんだよ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/01/09(月) 04:59:50 

    毎日美人の写真をみる。ブスを見ない。自分は世界一美しいと思い込む。毎日鏡を見る。私は美人と言い聞かせる。そうすれば三ヶ月後には見違えるほどの美人になってるよ。

    +34

    -1

  • 310. 匿名 2023/01/09(月) 05:18:42 

    >>300
    一般人のままでいないで、そのギフトを発揮して欲しい

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2023/01/09(月) 08:01:46 

    昨日自撮りして死ぬかと思った
    面倒でも三脚か他人に撮って貰った方がまだ受け入れられる

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/01/09(月) 08:26:55 

    30になったし、肝斑も目立つようになってきて、なんとかしたくて

    カネボウの人気の田中みな実ファンデのサンプル使ってみたんだけど、鼻の皮向けがすごくて、私の肌ではぜんぜん綺麗にのらなかったなぁ

    この一週間、デパコスのファンデと下地についてめっちゃ調べて、サンプル試したりしたんだけど
    結局、元々使ってたアンドビーのUVプライマーとクッションファンデに落ち着いた。。。

    電車で顔面チラチラみさせてもらったけど(不審者)みんなファンデ塗るの上手くない?

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2023/01/09(月) 08:36:05 

    >>305
    眉や目元に相当な難があるとマスクでも隠しきれんのよ🕺
    ちな私の場合剛毛眉プラス脂乗りまくった瞼持ちな(更にこのタイプはアイプチでも二重整形でも変な目になりやすい)

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2023/01/09(月) 08:39:15 

    >>273
    よこ
    20代前半って太りやすくない?
    若さゆえの張りがありすぎたのかも

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2023/01/09(月) 08:40:53 

    >>24
    失敗しないようにとか診断意識しすぎて小綺麗に無難にまとまってない?
    似合う=オシャレじゃないから似合っててオシャレにしないと垢抜けないと思う。素材に合わせるんじゃなくて素材を活かすかんじ?あえてpc外してパーツを目立たせる技使う人もいるし。

    私の場合pc秋の骨格ナチュラルだけど、筋トレしまくってお尻上がってるせいか、黒タートル+スキニーデニムとかの時のがワイドデニムだのサーモンカラーだの着てる時より他人から褒められるよ。

    +7

    -3

  • 316. 匿名 2023/01/09(月) 08:46:03 

    >>23
    普段はお洒落できない仕事してるから、お休みのときにお洒落しないと行けないようなところに一人で出向いてます。
    良さげなバーとかカフェとか。
    そこに行くのを楽しみに、モチベーション保ってます。

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2023/01/09(月) 09:00:49 

    >>139
    失礼な言い方だけど垢抜けブスもいるからなー。
    大体堂々としてる気がする。
    細身との事だけど貧相ではない?肋骨出てるとか。
    もしそうなら姿勢良くして筋肉つけるだけですごく変わるよ!
    診断系で濃いメイクが似合わないとされる人達がやりがちな失敗はメイク薄すぎる事!
    アイシャドウほとんど発色してない、アイライン引かないetcやりがちだけど幸薄そう地味になるからそこそこしっかりメイクした方が綺麗に見える。

    +12

    -1

  • 318. 匿名 2023/01/09(月) 09:07:37 

    >>190
    ヒロさん自身がどんどん綺麗になっていくのも参考になるよね笑

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2023/01/09(月) 09:25:14 

    普段色白フェミニン系で可愛いくてモテる友達が夏にあった時、油断して日焼けしちゃったらしく真っ暗になってた。
    小麦肌に合わせて髪色あえて真っ黒かハイトーンにしてアイラインキリッと、黒髪の時はアース系で大人っぽい南国美人、ハイトーンの時はキャップにビビットカラーでヘルシー美人って感じになって過去1可愛くて衝撃的だった

    パーソナルカラーとかよりその時の自分をいかせるお洒落する事が大事だと学んだ
    それ見て小麦美人憧れたけど焼ける勇気もガラッとイメチェンする勇気もなくて出来ない...

    +31

    -0

  • 320. 匿名 2023/01/09(月) 09:38:09 

    >>250
    ありがとうございます!早速You Tube見てみます!

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/01/09(月) 10:12:32 

    >>23
    お気に入り以外の服を処分。
    全部1群で揃えて、今後も値段で物を選ばないで本当に惹かれるものだけを購入する。
    外に出るには、それなりの服装、メイク、髪型しなければならなくなる、
    美人でお洒落さん扱いされるようになる、
    手抜き出来なくなる。

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2023/01/09(月) 10:17:36 

    >>307
    分かります、クリニック多いし説明文とか読んでもレーザーの種類の違いとかもよく分からないですよね。笑

    私は顔の大きなほくろ除去したところでそのままやりました。ほくろで選ぶ時は先生がずっと形成外科で論文も出していたり、長年1人で一等地でやっている(高い賃貸を払い続けられる)、あとは何よりカウンセリングが他より真摯だった、で決めました。
    でも正直シミくらいなら大手クリニックでも良いのかな?と思います。ちなみに今年は全体的な肌管理としてレーザートーニングする予定ですが、こちらは脱毛で通ってる某大手でやろうと思っています。

    とりあえずネットだと分かりにくいし、複数のところにカウンセリングに行ってみると自分の理解も深まるしおすすめです!

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/01/09(月) 10:17:43 

    >>257
    そんな風に言ってくれてありがとう!
    私は色白で金髪系のウォーターじゃないことがコンプレックスだったんです 
    自分の生い立ちを否定する癖がついていたんだけどこれからは今日からは>>257さんの言葉を胸に堂々と生きていけます
    本当にありがとうございました

    +25

    -1

  • 324. 匿名 2023/01/09(月) 10:19:44 

    >>24
    何でもハッキリと言ってくれるお洒落な友達や姉妹はいませんか?
    似合う似合わないを、良く理解してくれてかつ親身に教えてくれるから、女子会とかで私に足りない物は何なのか?を聞いてみては?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/01/09(月) 10:24:11  ID:TxCrBg1M3B 

    >>33
    せっかくダンベルで筋トレするなら、効かせる場所を意識して下さいね!
    少しでも違うと全く違う部位が鍛えられたり、意味がなかったりします。。。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/01/09(月) 10:34:05 

    ダウンコートに黒髪はおばちゃんでしかないから
    少し明るすぎくらいにする
    顔周りに明るいストールにすれば
    多少いいけど

    +1

    -8

  • 327. 匿名 2023/01/09(月) 10:37:50 

    >>261

    私も必ず脱げる&変な跡着くからキャップ→枕カバーに移行した
    自分に合う方でいいと思う

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2023/01/09(月) 10:41:49 

    >>6
    全然違いますよ
    私、肥満ですが顔だけ外国人(白人系)で、つばのある帽子被ると道行く人に邪魔扱いされるしレジの人まで感じ悪いですが笑
    帽子なしだと会釈されるし皆さん感じ良いです
    体型×でも顔でなんとかなるから結局は外見なんですよね、、、

    +14

    -1

  • 329. 匿名 2023/01/09(月) 10:51:40 

    昨日からジョギングを始めたのですが、2km走るだけで結構しんどい!とりあえずサボらず継続することが目標です。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/01/09(月) 11:24:41 

    肌だよね
    色白美肌なだけで誰でも少しは綺麗にみえる
    肌が綺麗じゃないと化粧しても老けて見えるし汚い印象
    毛穴キメ粗肌にファンデーションのせても汚いよね

    +16

    -0

  • 331. 匿名 2023/01/09(月) 11:46:02 

    美容クリニックの話でも良ければ
    たるみ毛穴が気になるのですが、フラクショナルCO2レーザーってどうですか?何回通えば良いとか分からなくて

    一度開いた毛穴が戻らないのは知ってますが、少しでもキュッと小さくさせたい…

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/09(月) 12:16:47 

    ペン型のジェルネイル使ったことある人いますか?使い心地どうなんでしょうか?

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/01/09(月) 12:33:25 

    >>259
    一度スイッチが入って一年で20キロ痩せたんだけど、コロナでジムいけなくなってから
    モリモリぶり返してしまったー。
    甘いもの週一にしたり、夜食べないとかジム週3以上行くとか大変だったけど、痩せたら健康診断の数値めちゃ良かったから
    また頑張らないとなぁー。
    なんか同窓会とかイベントあればモチベになりそうなんだけど。。
    コロナのせいだわ。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2023/01/09(月) 13:06:52 

    >>330
    それは分かってても
    綺麗にならない笑

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/01/09(月) 13:28:22 

    >>174
    うーん、なんかそれは私のなりたい美しい人から遠ざかるなあ。もちろん人それぞれなんだけれども。

    +6

    -3

  • 336. 匿名 2023/01/09(月) 15:00:25 

    >>1
    マイナスかもだけど腹筋以外体型が自分にそっくり
    モデルみたいってよく褒められるけど正直小柄で華奢で儚い体型に死ぬほど憧れてる(アイドルのレモンちゃんみたいな)
    女性受けはいいんだよ女性受けは…

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2023/01/09(月) 15:14:49 

    >>174
    そういう気持ちで他人を見てる時
    多分すごくブスだよ

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2023/01/09(月) 16:20:39 

    昔は毛穴が目立って脂性肌で汚かった
    それは毛穴ケアを試し続けて広げ続けてたから
    しかも脂性肌だからと水分や油分で潤わせるのを避けてた

    毛穴をどうにかしない、摩擦や刺激を防ぐ、水分と油分を与える
    そしたら10年後は肌が綺麗と褒められるように

    ダイエットしかりスキンケアも智識と継続が勝つよ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2023/01/09(月) 16:21:23 

    >>139
    知り合いで、顔の造作は美人って感じではないけど、髪型や服装や雰囲気で美人扱いされている人がいるよ
    話し方が大事なのかも
    髪は長くて綺麗で巻いてて(もうやってたらごめん)
    周りでもそんな人いない?

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2023/01/09(月) 18:01:29 

    人目引くほどの美肌の人って遺伝的に綺麗な人多いよね。全身が白いというか。
    若益つばさ、指原とかは人工的な白肌で良いと思えない。2人とも必死に美容外科で色々やってそうだけど
    天然白美肌は白石麻衣とか綾瀬はるか。
    遺伝的に綺麗なんだろうなあと。

    +22

    -0

  • 341. 匿名 2023/01/09(月) 19:23:28 

    毎日普通に顔洗って化粧水塗ってるだけだと、顎に剣山みたいに大量の角栓が飛び出すから定期的にコットンでくるくる削り取ってたんだけど、タカミスキンピール使ったら剣山がぜんぜん出てない事に気付いた。
    何これ怖い。皮膚溶かしてるのかな?

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2023/01/09(月) 19:24:56 

    >>333
    わ〜!すごい✨アスリートみたいな追い込みだね!
    私は怠け者だからゆっくりペースで地道に2キロ落とした所だよ。コークオンとか歩くと特典貰える万歩計アプリいくつか入れるとモチベーション上がって楽しく継続できるしお得なのでオススメするね!

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/01/09(月) 20:13:32 

    >>24
    プロの診断と元々選んでいたものが一致していたなら、客観視する能力が高くて美的センスが優れている人なんだろうなと思った
    何の参考にもならない感想で申し訳ないけど

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/01/09(月) 21:01:27 

    >>163

    鼻の毛穴
    断食したら閉じたよ
    私の場合は

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2023/01/09(月) 21:46:10 

    リングフィットやフィットボクシングやってる方いますか?効果教えてください!

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2023/01/09(月) 22:57:53 

    >>345
    両方持ってます。
    両方ともすっごい疲れます。
    産後の赤ちゃんが寝た隙にやってたので劇的に効果が見られた訳ではありませんが、かなり筋肉に効いてる感じはありました。
    おすすめはリングフィットの方です。
    ストーリーがあるので続けやすいのと、筋トレの種類がかなり豊富です。
    ただ、私は賃貸アパートなので下の階の音対策は必要でした。フィットボクシングは前後に動く程度なので音はしにくいです。

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2023/01/10(火) 00:04:34 

    >>270
    年末テレビでみてビビッた
    アニメみたいな体型

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/01/10(火) 01:11:12 

    >>16
    ひっど…

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/01/10(火) 11:10:42 

    >>33
    自己レスです

    小さいころから運動が苦手で筋トレにも抵抗があったんだけど、ダンベルやってみたらすごく気持ちよかった!
    あっという間に終わるし、血行がよくなるのかすっきりするし、いったいどうして今までやらなかったのか…

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2023/01/10(火) 15:02:39 

    >>331
    CO2よりピコフラクショナルの方がDT短いし痛みも比較的少ないですよ。
    レーザー以外ならダーマペンもおススメです。

    私はピコフラクショナルを1ヶ月毎に徐々に出力上げてもらって施術してもらって
    結構改善されました。
    毛穴改善って時間もコストもかかるけど、やって後悔することは無いので頑張ってください!

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/01/10(火) 15:45:29 

    >>307
    よこ
    私は大阪住みで、よつば会というところでやりました。
    シミ治療の件数がかなり多いということと、お値段が安いところに惹かれてやりました。
    シミだけでなくホクロも薄くなって満足してます。
    関西住みであれば、おすすめです

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2023/01/10(火) 15:47:41 

    >>312
    肝斑あるなら、とにかく顔を擦り過ぎないようにする
    トラネキサム酸、ビタミンCとる、ハイドロキノン塗る、とかじゃない??

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2023/01/10(火) 15:49:46 

    >>331
    毛穴とたるみだったら、私はポテンツァの方がおすすめ

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2023/01/10(火) 17:28:14 

    今日から保湿頑張る
    ニキビできたり余計汚くなったら減らしたりまた考えればいいだけだし

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2023/01/10(火) 20:36:13 

    コメド増えてきたから、皮膚科でベピオゲルもらってきた。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/01/10(火) 20:42:14 

    軽度の顎変形症と食いしばりの癖で左目だけが酷い吊り目だった
    目尻靱帯移動かタレ目形成かボトックスすればよくなるだろうか、でもリスクが怖い
    美容外科医からも目尻の左右差がかなりあるから難しいと言われた

    それがエラサロンパスで改善されました(ToT)
    写真で比較しても明らかに目尻が下がってるし、アイライナーの引き方も変わった
    前髪も似合うようになったしマスクして変な目が強調されることもなくなった
    優しい目元になって嬉しすぎる!!!笑った時の目の形も変わった!
    こんな簡単に長年のコンプレックスから解放されるなんて思ってもいなかった
    と共に情報収集の大切さを実感したよ

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2023/01/10(火) 20:42:59 

    >>270
    中国系だからね
    あっちは実際ああいう体型のモデルばっかりだよ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/01/10(火) 20:44:03 

    >>356
    よかったねぇ!

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2023/01/10(火) 20:45:10 

    >>312
    ツールに凝るといいよ
    筆とかスポンジね。全然変わる

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2023/01/11(水) 03:07:21 

    >>351
    調べます!ありがとうございます
    関西です!

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/01/11(水) 03:07:50 

    >>322
    複数回ってみます!ありがとうございました

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2023/01/11(水) 03:16:08 

    >>24
    私はPC冬、骨格ストレートの顔クール
    バリキャリに見られるし強そうだよ
    冬カラーでメイクするとプロレスラーみたくなっちゃうから色は夏に寄せてる(肌はマットだと老けて見えるから程よく艶アリ、ラメはOK)
    40半ばだけどライダースデビューしたし、先日は骨格ストレートに鬼門のオフショルダーコート買った
    普段モノトーンばかりだからチェック柄が新鮮だったのと生地が柔らかめで落ちるからそこまで事故らなかった。普段褒めない大学生の息子がそれいいねって言ってくれたよ
    診断に拘らずに何でも試してみると良いと思うよ
    そんな私は体型維持に四苦八苦だよ

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2023/01/11(水) 05:17:51 

    軽度の顎変形症と食いしばりの癖で左目だけが酷い吊り目だった
    目尻靱帯移動かタレ目形成かボトックスすればよくなるだろうか、でもリスクが怖い
    美容外科医からも目尻の左右差がかなりあるから難しいと言われた

    それがエラサロンパスで改善されました(ToT)
    写真で比較しても明らかに目尻が下がってるし、アイライナーの引き方も変わった
    前髪も似合うようになったしマスクして変な目が強調されることもなくなった
    優しい目元になって嬉しすぎる!!!笑った時の目の形も変わった!
    こんな簡単に長年のコンプレックスから解放されるなんて思ってもいなかった
    と共に情報収集の大切さを実感したよ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2023/01/11(水) 08:36:25 

    >>69
    私も20代の頃、顔だけ赤黒くて首から下が白かった。
    日焼けとかではないんだよね。

    その頃、タレントがお勧めしてた韓国メーカーのBBクリーム使ってたんだけど、BBクリームはファンデよりも工程が減る分色んな成分入りすぎてて肌に悪いという話を聞いて、日焼け止めとルースパウダーだけにしてみたら顔と首の色一緒になった。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/01/11(水) 09:15:46 

    >>363
    スイマセン!教えていただきたいのですが、「エラサロンパス」とは、あのサロンパスをエラに貼るってことですか??私も長年食いしばりに悩んでて…

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2023/01/11(水) 09:57:41 

    筋トレ楽しい…

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2023/01/11(水) 10:51:16 

    >>26
    私完全にウェーブだ!まんまで引くww

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2023/01/11(水) 11:06:51 

    >>43
    お酒好きな人昔から憧れる(下戸より)

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/01/11(水) 11:30:24 

    >>363
    血行促進で筋肉の過収縮のようなものが緩和されて効果が現れるんですかね
    私も15年前から歯科で歯ぎしりの指摘が始まり、
    歯は25%くらい磨り減って無くなってます

    しかも最近側頭筋と咬筋の過剰な発達が顔見てすぐ分かるようになった
    (気づいただけかも)
    パップ剤が一番続けやすいと思うけど
    マッサージ・鍼灸・温熱・精油などでも効果期待できそうな気がする
    まずは手持ちの貼り薬の成分調べて貼ってみました

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/01/11(水) 14:39:55 

    >>360
    ぜひ!
    ちなみに、普通のシミ取りレーザーは全部の院にあるけれど、ピコシミ取りは一部の院にしかないと聞いた覚えがあります!ご参考までに。。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/01/11(水) 16:18:39 

    >>356
    その場合吊り目のほうにサロンパス貼るんですか??

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/01/11(水) 16:31:54 

    >>356
    日光に当たると良くないのでは?

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/01/11(水) 19:16:17 

    エラボトックスやりたいんですが、やったことある人います??

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/01/11(水) 20:05:18 

    >>100
    今更だけど紅白の時の衣装下腹が出てるように見えたな

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/01/11(水) 20:41:02 

    >>356
    すごい!!!骨切りしないで済むなんてサロンパス素晴らしすぎる!!!!

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2023/01/11(水) 20:49:46 

    30歳過ぎても頬のお肉がもりっもりのパンパンなんだけど
    10ヶ月かけて死ぬ気で体重落とした時よりも、ハイフ一回受けた時の方が「痩せてシュッとしたね〜」と言われたからダイエットのモチベが消えてしまった…

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/01/11(水) 22:50:35 

    >>267
    私は関西の美容皮膚科でシミ取り放題何回か通ったよ〜。
    3回でかなり薄くなった

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2023/01/11(水) 22:52:24 

    >>289
    皮膚科で薬もらうのどうかな?
    それでもダメならケミカルピーリングとか、ポテンツァ、ハイドラジェントルとかは?

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2023/01/13(金) 20:53:22 

    >>376
    ハイフってそんな効くの?

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/01/16(月) 09:17:18 

    >>379
    よこ
    顔の脂肪落とす効果あるからそれでじゃない?
    逆にいえば、脂肪少ない人はハイフで顔こけるリスクあるよ

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/01/19(木) 18:24:51 

    >>5えええ?!モデルかなと思って見てたんだけどまさかの陸上選手?
    美し過ぎるわ、、、

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2023/01/19(木) 18:29:44 

    >>379なんか効く人とあまり効かない人がいるみたい
    私はたるみとかリフトアップ目的でハイフやっててメチャクチャ効果出てるんだけど
    ネットを見ると「全然効果ない」てマイナスな書き込みも物凄く沢山あるから
    その人のタイプや体質によってかなり効果に差があるのかも

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/01/20(金) 12:30:39 

    >>1
    私も最近は洋服より美容にお金かけてます

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2023/01/20(金) 12:31:32 

    >>12
    かわいいし、スタイル良い💖

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2023/01/27(金) 15:57:28 

    >>377
    返信遅くなって申し訳ないです。
    ありがとうございます。3回で効果があるんですね!
    やっぱり効果を求めるなら美容医療ですかね

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2023/01/27(金) 19:09:17 

    >>385
    うん、トレチノインとかハイドロキノン塗る方法とかもあるだろうけど、レーザーで焼いた方が早いよ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/02(木) 02:26:14 

    なんで皆そんな綺麗になりたいの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード