ガールズちゃんねる

萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

140コメント2023/01/12(木) 05:30

  • 1. 匿名 2022/12/23(金) 14:37:21 

    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定  | ORICON NEWS
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    小説家・凪良ゆうのBL小説を萩原利久、八木勇征のダブル主演でドラマ化、さらに映画化が決定している『美しい彼』。


    劇場版『美しい彼~eternal~』(2023年4月7日公開)に先駆け、ドラマ『美しい彼』(全6話)を再編集した、『美しい彼~special edit version~』を3月10日から全国21ヶ所の劇場で1週間の期間限定上映することが決定した。

    +46

    -16

  • 2. 匿名 2022/12/23(金) 14:38:20 

    美しいわ。

    +63

    -13

  • 3. 匿名 2022/12/23(金) 14:39:25 

    サブタイトルがエターナルなのね

    +13

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/23(金) 14:40:58 

    BL実写苦手だけどこの作品はよかった

    +57

    -18

  • 5. 匿名 2022/12/23(金) 14:42:20 

    この二人、ハマり役だったよ

    +80

    -10

  • 6. 匿名 2022/12/23(金) 14:43:18 

    原作者の炎上って結局もやもやしたまま終わったことになったの?

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/23(金) 14:43:53 

    そんなに良かったかな?
    絶賛されてたから見たけどチェリまほの方が好き

    +18

    -37

  • 8. 匿名 2022/12/23(金) 14:45:53 

    同性もの増えなくていいよ

    +15

    -20

  • 9. 匿名 2022/12/23(金) 14:47:12 

    ドラマはすごく良かった!
    DVDBL発売時に映画制作発表して、そこから1年間ずっとセット売り。
    発表されたあともしばらく撮影入るそぶりもなくて、流石に引っ張りすぎて気持ちはなれた。
    供給多いのは素晴らしいけど、作品自体は30分弱の6話だけだし。

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2022/12/23(金) 14:50:36 

    >>6
    八木勇征が爆乳グラドルと匂わせで炎上してたのは知ってるけど原作者まで炎上してたの?

    +45

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/23(金) 14:51:17 

    国宝級イケメン3位になってたね!

    国宝級イケメン3位!FANTASTICS・八木勇征、”コーヒー飲んでるだけで画になる”姿が「あざと」
    国宝級イケメン3位!FANTASTICS・八木勇征、”コーヒー飲んでるだけで画になる”姿が「あざと」girlschannel.net

    国宝級イケメン3位!FANTASTICS・八木勇征、”コーヒー飲んでるだけで画になる”姿が「あざと」  この投稿には、「耳が赤いの可愛いし、お顔すごく綺麗すぎです」「コーヒー飲んでるだけで画になる」「何をやっても美しい」「あざと!!!い!!」「国宝イケメ...

    +32

    -13

  • 12. 匿名 2022/12/23(金) 14:53:01 

    地元とというか近県でも上映がなくて残念。Blu-ray待ってます😭

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/23(金) 14:59:54 

    ドラマ未放送のシーンとかあるみたいだし、見たい。
    でも近くの映画館どこも上映予定ないし登壇挨拶もあるなら有料で配信して欲しい。

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2022/12/23(金) 15:01:32 

    このドラマで美しい彼である八木くんにハマるかと思ったら、萩原利久くんを好きになってしまった
    子役の頃からいくつか動画見て、人好きのする子だなーと徐々に沼に
    いい目してると思う

    +40

    -6

  • 15. 匿名 2022/12/23(金) 15:10:22 

    >>14
    細田佳央太と似てるって最初思ってたけど、どんどんお互い雰囲気変わってきたように思う
    萩原利久の方が色気がある感じする

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/23(金) 15:12:05 

    子役だった萩原利久くんだよね‥!?
    こんなに色気のある子になるなんて‥

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2022/12/23(金) 15:16:49 

    最近、公式からの供給が凄くてスマホから離れられなくなる。
    VIVIの表紙2形態も予約しました☺️

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2022/12/23(金) 15:16:53 

    >>3
    タイトルに入ってしまったし原作でのエターナルのくだりはなさそうよね。

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/23(金) 15:21:37 

    こんなの増えたよね…

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2022/12/23(金) 15:41:03 

    ドラマの円盤持ってるから悩むわ。
    だけど大画面であのシーンやこのシーンが見れるのか…。
    多分見に行ったら家で水撒きシーン見返すと思う(そのまま最終回まで…)。

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/23(金) 15:50:21 

    >>4
    私も。これは普通に青春モノとしてみれて話も面白かった

    +24

    -4

  • 22. 匿名 2022/12/23(金) 15:52:15 

    >>6
    この原作者は炎上してないよ、違う作品だと思う。

    +4

    -4

  • 23. 匿名 2022/12/23(金) 15:54:09 

    >>10
    どこにでも現れる

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/23(金) 16:02:10 

    ドラマ一人でドキドキしながら
    見てた私ww主人と一緒には見れない
    なんか見てはいけないもの見てる感覚になる

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/23(金) 16:02:44 

    映画見に行きたかったけどドラマの総集編みたいの感じ?

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/23(金) 16:22:52 

    >>7
    チェリまほの主役キャラ二人のほうが人として好ましいのは分かる
    こちらは、自分の世界を繭のように包みあげてしまってる内気で頑固な攻めと、意地っ張りでオラついている受けだもん
    それでも映像美や描き方、全6話のコンパクトさゆえのメリハリの効いた話運びが上手で評価されているんだと思う
    まあ、チェリまほはアラサー社会人、こちらはまだ学生と俳優の卵だから、人格が練れてないのは無理もないけど

    +25

    -4

  • 27. 匿名 2022/12/23(金) 16:31:35 

    >>25
    このトピのは、ドラマを再編集して新しいカットを加えたのを一週間限定上映するもので、続編は4/7から上映で別物です〜。

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/23(金) 16:36:44 

    最近消えた初恋をきっかけにBLもんの沼に足突っ込んじゃったんだけど、BL初心者でも観れますか?

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/23(金) 16:42:46 

    >>28
    これだけ評価が高い実写BLは、国内外を問わずなかなかないと思います
    良かったら是非

    +27

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/23(金) 16:46:01 

    BSで再放送してるね

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/23(金) 16:46:12 

    >>22
    炎上してなかった?
    台湾のファンの方をブロックしたとか?

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/23(金) 16:47:29 

    >>28
    BLとはいえ雰囲気全然違うよ。
    私はどっちも好きだけど。

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2022/12/23(金) 16:48:57 

    >>30
    他でも再放送決まったね。

    ■tvk(テレビ神奈川)23年𝟏月𝟑日(火)スタート
    毎週火曜23時~
    ■MBS(毎日放送)𝟏𝟐月𝟐𝟔日(月)26時15分~スタート
    ※2話以降は毎週月曜26時30分~
    ■𝗛𝗕𝗖(北海道放送)23年1月5日(木)25時26分〜スタート
    ■𝗧𝗨𝗧(チューリップテレビ)23年1月7日(土)25時28分〜

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/23(金) 16:49:56 

    >>29
    >>32
    ありがとう。すっごい興味あるので観てみます。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/23(金) 17:07:23 

    >>33
    情報ありがたいm(__)m

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/23(金) 17:37:53 

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2022/12/23(金) 17:40:21 

    >>35
    Tverでも配信されますわよ
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/23(金) 17:59:08 

    >>20
    水撒きシーンいいですよね。私はお庭花火とその前のシーンの萌え袖清居が好きです。今BSで再放送してくれてるので、ようやく録画できて何度も見直してます。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/23(金) 18:27:05 

    >>38
    美しい彼って繰り返し見たくなりますよね。
    だけどなぜか何回見ても見足りない感じがする…

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/23(金) 18:46:50 

    この付き合ってんのか!?って感じの一瞬が好き
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/23(金) 18:53:39 

    八木勇征のえぐい匂わせと熱愛報道がなければもっと盛り上がってたかもね
    彼女が下品なグラドルで目が覚めたわ

    +17

    -6

  • 42. 匿名 2022/12/23(金) 18:57:21 

    八木くんの彼女
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +2

    -13

  • 43. 匿名 2022/12/23(金) 19:24:12 

    ■上映劇場
    TOHOシネマズ池袋、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ日本橋、TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ流山おおたかの森、TOHOシネマズららぽーと船橋、TOHOシネマズ市川コルトンプラザ、TOHOシネマズららぽーと富士見、TOHOシネマズ宇都宮、TOHOシネマズ甲府、TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ二条、TOHOシネマズ西宮OS、TOHOシネマズ伊丹、TOHOシネマズ橿原、TOHOシネマズ新居浜、TOHOシネマズ熊本サクラマチ、TOHOシネマズ光の森、TOHOシネマズららぽーと福岡

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2022/12/23(金) 19:25:49 

    >>41
    それね、、あのグラドルがなければめちゃくちゃ盛り上がってたよ。。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2022/12/23(金) 19:59:44 

    >>43
    あ、行けるとこある!!
    どうしよう。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/23(金) 20:17:26 

    >>44
    まあ、もう匂わせとかはしてないっぽいし…
    個人的には、役と演者の区別がついてないファンを煽るように、りくくんにベタベタするほうが気になる
    もっと自然でいいのに

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2022/12/23(金) 20:17:39 

    フライヤーとかパンフるのかしら??

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/23(金) 20:17:59 

    >>47
    あるのかしら?です

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/23(金) 20:57:14 

    トピ立ったらほんとすぐグラドルが~文春が~って湧いてくるなぁ
    執着の仕方が病的だわ

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2022/12/23(金) 21:00:11 

    丁度一年前という事実に驚き。
    リアルタイムで見ててハマりにハマってここでも実況してずっと楽しかったな…

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/23(金) 21:00:47 

    >>3
    エターナルって聞くと例のあたおかジャニオタのポエムが頭を過ぎるのどうにかしたい

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/23(金) 21:01:22 

    そういうことをどうしても書きにきたくてしょうがないんだから放っておけばいいよ
    ある意味可哀想な人だし

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/23(金) 21:04:34 

    またトピ立ってる!
    これでまた1ヶ月語れますね~😊
    1/16チケット取れるか分からないけど総集編上映楽しみです

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/23(金) 21:08:06 

    >>41>>42
    目が覚めたならいちいちトピ見にこなくていいのでは?w
    八木くんとか美しい彼のトピ立ったらすぐ飛びていてくるの怖すぎ

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2022/12/23(金) 21:12:29 

    そういえばちょうど今日が1年前のテレビ放送の最終話だったような…
    いいタイミングでトピ立ったね

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2022/12/23(金) 21:18:20 

    >>53
    美しい彼を語ろうのトピの主だった者ですが、申請してもダメだったので私も嬉しいです。
    ここで好きな方とまた1カ月語り合えたら嬉しいです。

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2022/12/23(金) 21:22:33 

    ドラマ再編集版の上映、静岡ないんだけど、映画はさすがに静岡も上映あるよね?東宝系列なら、ららぽーと辺りで…不安になってきた…

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2022/12/23(金) 21:23:55 

    新トピ嬉しいけど次誰か立てる時は文春禁止とかアンチ禁止とかにしては?
    じゃないと毎回お約束のように文春でアンチ化した憐れ人が恨みつらみ書き込みにくるし

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2022/12/23(金) 22:46:59 

    >>7
    永遠の昨日
    の方が私は好き。

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2022/12/23(金) 23:33:24 

    ファンタの公式ティックトックにめちゃくちゃ可愛いゆせりくあがってるよ

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2022/12/24(土) 00:00:01 

    >>59
    私はどっちも同じくらい好き

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/24(土) 00:02:05 

    >>59
    >>7
    それはそれぞれの好みで良いと思うけど、このトピでわざわざ言うことなのかなって思っちゃう。
    それぞれのトピで楽しく話せば良いのに。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/24(土) 00:27:32 

    2人は告知も楽しそうでいいね
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2022/12/24(土) 01:07:52 

    >>8
    ゴールデンじゃなくて深夜に放送されてるから一応住み分けはされてると思う

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/24(土) 01:10:50 

    >>9
    >供給多いのは素晴らしいけど、作品自体は30分弱の6話だけだし。

    そのたった30分弱の6話だけでこんなに爪痕を残して映画化までされるって凄くない?

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/24(土) 05:46:07 

    ドラマにハマって原作も読んだけど、清居が平良に寝ぼけて「どっこも行くな…」って言ったシーンが好きで八木勇征&萩原利久verでみたいです。映画にあるといいな〜。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/24(土) 08:25:34 

    >>65

    冷めたのは作品は好きだったけど、中の人にハマってなかったからだと思う。
    原作もすべて読んでるけど、2人のビジュアルは最高でした。
    ただ「ゆせりく」にはハマらなかった。

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2022/12/24(土) 08:40:38 

    >>41
    そういうの気になっちゃう感じ?笑
    ジャニーズのファンみたいな人もいるのね・・・私はあくまでドラマとしていいと思ったから全く気にならないわ
    いい演技さえしてくれればいい

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2022/12/24(土) 08:43:26 

    美しい彼の印象ってすごく映像が綺麗だなと思った。
    そして繰り返し見てるとバランスがいいなと思う。
    お話もいいしね。出てくるキャラクターもいい。演者さんもそれぞれいいし。
    主演2人はもちろん、清居の取り巻きもいい感じに嫌だし、小山もいい感じにしっとりしてるし、小山兄も劇団にいそう〜って感じ。
    入間さんもいいな。
    映画では出てこない人が多いのかな。
    新たな世界が楽しみ。

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/24(土) 09:30:45 

    >>59
    作風が似ているよね
    あらすじや登場人物の個性は似通ってないのに
    あちらが好きな人はこっちも嫌じゃないだろうし、うつかれファンは永遠の昨日も楽しめると思う

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2022/12/24(土) 12:27:46 

    >>69
    小山兄のメガネ無顔をインスタか何かで見た時、男前過ぎて驚いたわ。ヘンテコ眼鏡の破壊力ってすごい!

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/24(土) 12:31:25 

    映画をみて終わっちゃうのも寂しいな。原作はまだおわってないから、ドラマ2とかあるかも?という淡い期待があったけど、利久君の「やり切りました!」というインタビュー記事をみて打ち砕かれたわ

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2022/12/24(土) 12:57:35 

    >>71
    気になる…!!
    小山兄を演じた役者さんのインスタ見たら載ってますか?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/24(土) 12:58:49 

    >>72
    やり切りました!?
    美しい彼今回で終わりなのかな?
    「(あんなシーンもこんなシーンも)やり切りました!」じゃないのかな?

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2022/12/24(土) 13:00:51 

    エターナルってことは、清居がブザイクになるやつなのかな?太った形跡ないけど、どうやって映像化したんだろ?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/24(土) 13:05:44 

    >>74
    そういう意味だったらいいね。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2022/12/24(土) 13:09:29 

    >>73
    小山兄…衝撃じゃない?
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2022/12/24(土) 13:13:50 

    >>77
    美しい彼だらけやん。入間もカッコ良かったし

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2022/12/24(土) 13:21:39 

    八木くんも初ドラマの相手役がキャリアの長い利久君で良かったね。目の演技、八木くんも上手になったもんね。
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2022/12/24(土) 13:27:11 

    >>72
    もはやルパン三世やコナンばりに続いて欲しい。ずっと見てられるわーこの2人のすれ違いっぷり。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2022/12/24(土) 13:31:20 

    >>78
    そうだね。
    みんな美しい。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2022/12/24(土) 13:32:02 

    >>77
    全然印象違う。
    爽やかイケメン。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/24(土) 13:32:33 

    八木君は美しい彼の時が一番美しいね。なんで今、変な髪型してるんだろ?似合ってないよね?

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2022/12/24(土) 13:43:28 

    >>7
    チェリまほも面白かったけど、ドラマ最後の方は尻つぼみだったかも。映画は面白かった?

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2022/12/24(土) 13:49:24 

    2人が登壇する回を全国で放映してくれたら見に行くのに〜未公開部分どのくらいあるんだろうね。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2022/12/24(土) 20:33:07 

    >>83

    清居ヘアーも素敵だけどGIANNAの時の金髪のヘアスタイルすごく好きだった。
    個人的にはペタッとしたのより、ふわっとしたヘアスタイルの方がいいと思う。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2022/12/25(日) 03:42:20 

    >>86
    GIANNAカッコ良かったね。華奢に見えるのに筋肉もすごくて彫刻みたいに美しかった。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/25(日) 12:45:34 

    >>85
    ドラマ再編集バージョンと2人の登壇まとめて円盤にして欲しいわ(行けそうにないから)

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2022/12/25(日) 13:34:20 

    新潟は一挙放送
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2022/12/25(日) 16:59:47 

    百合ドラマはないよね

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/25(日) 19:01:17 

    メリクリですね🎄
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/25(日) 19:23:49 

    >>72

    私はタイトル「エターナル」でもう最後ってことかな?って悲しくなりました。
    ひらきよ永遠に・・・って感じなのかなって・・・

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/25(日) 19:26:43 

    >>91

    可愛いね
    ふたりだけで世界が完結している感じ…

    メリークリスマス❣

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/25(日) 20:24:12 

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2022/12/25(日) 21:54:23 

    クリスマス動画めちゃくちゃ楽しそうw
    この2人が普通に仲良くわちゃわちゃしてるのいいよね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/25(日) 23:08:40 

    >>95

    ゆせ君はファンタの中ではポンコツでいじられキャラだから、素直な利久くんに対しては嬉々としていじり側になってる感じがするw

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2022/12/26(月) 17:54:47 

    これは両方買った方がいいやつ??
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/26(月) 18:47:50 

    >>97
    前に情報が出た時に、通販と店頭でそれぞれ予約しました〜☺️
    後悔したくないので。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/26(月) 21:36:55 

    表紙嬉しいね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/26(月) 22:09:25 

    再放送なのにめちゃくちゃドキドキするよ
    楽しみ!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/26(月) 23:14:27 

    >>99
    表紙ももちろん嬉しいけど、11ページってびっくりした。凄いよね。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/27(火) 02:57:42 

    再放送されてTVerでも見られるね
    美しい彼 | TVer
    美しい彼 | TVertver.jp

    第1話《ドラマ特区》 うまく言葉が伝えられない「吃音症」に悩んでいた、高校3年の平良一成(萩原利久)は、幼い頃から周囲に馴染めず友達がいない。両親が買ってくれたカメラで、何気ない日常を写しては、自分の人生に半ば諦めを感じていた。そして迎えた、高校...

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/27(火) 11:33:02 

    「言わないと殺すって言われたら?」
    「殺されるよ」
    平良がいつものようにおどおどする事も言葉が詰まる事も無く、
    真っ直ぐ清居を見つめて言い切ったこのシーンが好き過ぎる(浸り中)

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/27(火) 12:07:08 

    写真を勝手に撮られて「お前、ウザい」とプンスカ帰る清居が可愛い

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/27(火) 13:33:23 

    Tverで見たらお知らせ流れた
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/27(火) 14:32:53 

    >>104
    初見:清居怖っ。もっと平良に優しくしてくれてもいいのに
    2回目以降:かわいいよ清居…ああかわいい

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/27(火) 15:28:02 

    >>90
    終わっちゃったけど、つい最近NHKで”作りたい女と食べたい女”ってドラマやってたよ。
    あと見てないけど”クズの本懐”とか”リモートで殺される”とかのドラマには女性同士の恋心が描かれてるみたい、配信だけどNetflixの”彼女”って映画はR18で百合。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2022/12/27(火) 16:07:12 

    まさかプリンターの動きがその直後に平良がやった事の暗喩だったとは…

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/27(火) 16:25:43 

    >>11
    バラエティとかでないよね?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/27(火) 18:32:00 

    >>108
    え!?そうなんだ!!
    めっちゃ動き早いよね(そういうことじゃないか)。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/28(水) 01:16:38 

    >>79

    目の演技に関しては二人全然違ったと思ったけど。

    利久くんは一見気弱に見えて相手を見据える強い目。
    勇征君は強そうに見えて心の揺れを表す繊細な目。

    どちらも上手だったけど勇征君は勇征君で監督の助言もあったのでしょうが自分でモノにしていった感じがする。


    +12

    -1

  • 112. 匿名 2022/12/28(水) 08:32:04 

    >>5
    キヨイにひきこまれた。

    あの人凄いね

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2022/12/28(水) 08:32:32 

    >>111
    それな

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/28(水) 12:22:14 

    >>111
    分かる分かる分かる!
    2人の目の違いめちゃくちゃ的確だと思う
    平良は一見気弱に見えるけど目の奥底に揺るがない意志の強さが見えるんだよね
    それを萩原くんが見事に表現してくれたと思う
    八木くんも外部での演技仕事ほぼ初だったから台詞とかは確かに拙い部分もあったけど目とか表情の演技がめちゃくちゃ良かった

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/28(水) 13:04:28 

    >>114

    八木君の表情の演技すごく良かったね!

    音楽室で「清居だけが特別…」って平良に言われた時の、戸惑ったような嬉し恥ずかしそうな愛らしい表情

    卒業式のキスの後平良を突き飛ばして「パニックになりそうだった…」という場面は顔が少し赤黒くなり瞳孔が開いてガチで焦っているように見えた

    間違い電話のふりして平良に電話した時もちょっと後ろめたいような表情で、色んな感情で葛藤しているのがよくわかった

    「清居のことを想うのはもう今日で最後にします・・・」と平良からの留守電を聞いた時にほんのわずか目が見開かれたところ・・・

    他にもいっぱいあるけど演技初心者とは思えなくて引き込まれた


    +18

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/28(水) 13:05:08 

    こんなに何回も見返したくなるドラマはじめて。
    各話に何個も名シーンあるよね。
    2人とも演技も良いけど声がいいんだよな。
    ほんとにこの2人が演じてくれて良かった。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/28(水) 13:40:59 

    ちるちるの商業BLの祭典BLアワード2022の
    映像部門第一位おめでとう!
    あと、BEST攻めとBEST受けもおめでとう
    こちらは漫画の平良と清居みたい

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2022/12/28(水) 14:54:41 

    >>117

    これって前に見たよ。年初くらい?に発表されるやつかな?

    前回の結果の復習みたいな感じでTwitterに上がってたのかな?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/28(水) 16:36:16 

    >>118
    新しいランキングじゃないかな。
    2022年12月26日発表ってなってるよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/28(水) 18:16:33 

    >>117
    これは2022年の4月1日に発表されたやつだよ
    ちるちるのBLアワードは年明け1月に投票が始まって2月に投票締切→4月に発表の流れです
    実質2021年度の投票をBLアワード2022と銘打って発表するからややこしい

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/28(水) 20:59:33 

    >>120
    これはBLアワードじゃなくて
    「不朽の名作BL2022」ってやつみたいよ。9月から投票がはじまって、12/26に発表したみたい。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/28(水) 21:06:51 

    >>120
    自己レス
    なんか、違うランキングの話をしたのかも。
    違ってたらごめんなさい🙇

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/12/28(水) 21:08:35 

    >>121

    いや、117さんが挙げている映像部門1位ってのは去年の分で間違いないでしょ?
    今年美しい彼の映像版は出てないわけだから。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/28(水) 21:08:55 

    >>122
    すみません、121の自己レスでした💦

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/28(水) 21:17:08 

    >>123
    そうですね、ごめんなさい🙇
    勘違いなんですけど、117さんと同じく最近私も映像部門〜ってのも目にしたんですよね。その後に見たのは「不朽の〜」だったので混ざってしまったようです。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/28(水) 21:28:14 

    >>125

    咎めたわけではないので、言い方がきつく聞こえたならごめんなさい<m(__)m>
    過去のであれ現在のであれ美しい彼が取り上げられるとすごく嬉しいよね

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/28(水) 21:41:52 

    >>126
    いえいえ、こちらがきちんと見ないでレスしちゃったので💦
    美しい彼、色々と取り上げられるの嬉しいですよね。

    因みに、八木くんが「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれてましたよ。日本人は4人だけだったので、これでまた話題になると良いな。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/28(水) 22:31:02 

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/28(水) 22:35:47 

    お詫びに「世界で最もハンサムな顔100人」の記事探して来ました!
    「世界で最もハンサムな顔」に元・岡田健史、キンプリ高橋海人ら選出|シネマトゥデイ
    「世界で最もハンサムな顔」に元・岡田健史、キンプリ高橋海人ら選出|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    米映画批評サイト・TC Candler による毎年恒例の「世界で最もハンサムな顔100人」2022年版が28日、発表された。


    「日本からは9位にENHYPENのNI-KI、
    50位に水上恒司(元・岡田健史)、
    66位に FANTASTICS from EXILE TRIBE の八木勇征、
    86位に King & Prince の高橋海人が選ばれた。」

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2022/12/28(水) 23:53:00 

    >>129

    お知らせありがとー♡
    すごいな

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2022/12/29(木) 07:34:49 

    1話で水ぶちまけて平良に床拭けって言った奴らは亀の世話してたのかな?
    もしそうならちょっと見る目変わるかも。(平良に強く出た割にはしょぼかったが)
    萩原利久×八木勇征、ドラマ再編集版『美しい彼』期間限定上映決定

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/29(木) 11:43:38 

    >>131

    吉田はこのあと清居に「よしだぁ~!」と呼ばれて胸ぐらをつかまれてたけど

    脳ポイでは八木君が「よしだっ!!!」と池田さんに胸ぐらつかまれてすごまれてたね(笑)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/29(木) 17:54:09 

    >>131
    吉田役の人、壁さーなんとかってドラマでもウザ絡みする役で出てた。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2022/12/29(木) 18:48:52 

    >>133
    あの人か!?
    猫屋敷くんに学校で絡んできたやつ!?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/30(金) 07:01:34 

    久々に1話見たけど、やっぱいいね。DVD持ってても配信あったら見ちゃうし、放映始まったら始まったで録画してしまいそう。映画版も見てみたかった🥲

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/30(金) 15:52:15 

    上野原市民です。
    普段は汚い桂川が、美しい彼で見るとめちゃくちゃキレイな川に見えるから不思議(笑)
    そして私は中学3年生のときに清居の席でした。

    今から桂川に行って自転車漕いできます。
    清居への思いを捧げながら‥‥

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/31(土) 00:43:28 

    ちょっと早いけどいつまた巻き込まれアク禁になるのか分からないので…
    良いお年を!エターナル!

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2023/01/11(水) 07:20:22 

    公式にポスタービジュ、予告映像上がってたよ。
    美しい。。もう期待しかない!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/12(木) 00:50:02 

    ドラマトピが立ってるよ🐥👑

    ドラマ「美しい彼」を語ろう Part4
    ドラマ「美しい彼」を語ろう Part4girlschannel.net

    ドラマ「美しい彼」を語ろう Part4ドラマ「美しい彼」について語りましょう。 アンチはスルーでお願いします。 原作のネタバレは改行をお願いします。 ㊗️映画化決定?(?????年?月?日公開?) ?????毎週日曜 深夜1時05分~2時00分放送中 ?再放送が決定? ■...

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/01/12(木) 05:30:11 

    >>139
    知らなかった!最近投稿ないなと思ってたけど、そういうことね。ありがとうございます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。