ガールズちゃんねる

豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

165コメント2023/01/09(月) 02:10

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 11:12:55 

    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロックバンド「GLAY」のボーカル、TERU(51)が、14日放送のbay fm「TERU ME NIGHT GLAY」(水曜後11・00)に出演。エンゼルスの大谷翔平(28)と食事をともにしたと明かし、「あれはモテるわ」と大絶賛した。


    このBBQの参加メンバーは「TERU、TAKURO、尾田氏、大谷、GReeeeN・HIDE」と豪華すぎるメンバを紹介。TERUは「前に、札幌ドームで始球式やらせていただたんです。その時に、大谷くんと一緒に写真を撮らせていただいて、凄くデカいなあ、という印象があったんですけど、ゆっくりお話しをさせていただくと、すっごい気さくな方だし、性格がめちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好青年。あれはモテるわって感じでしたね」と大谷の性格を大絶賛。「今回の食事を機に、ロスとかでも食事ができたらいいな」と話し、来年3月開催のWBCに触れ「大谷君を応援していきたい」と呼びかけた。

    +117

    -16

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 11:13:35 

    交友関係広すぎてびっくり!

    +288

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 11:13:53 

    私は誘われてない。

    +296

    -9

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 11:13:54 

    豪華すぎ。
    このBBQどんだけ高収入の集まりなん。

    +215

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 11:14:05 

    >>1
    鬼太郎?

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 11:14:09 

    ワンピース

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 11:14:23 

    大谷に会えるならGLAY入りゃ良かった。

    +260

    -6

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 11:14:52 

    >>3
    さんま焼いたげるから寄ってきな!

    +61

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 11:15:08 

    誰が一番金持ちなの?

    +1

    -4

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 11:15:12 

    大谷がバーベキューに参加するのにびっくり
    そういうの断るのかと思ってた

    +240

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:02 

    尾田っち、さんまやキムタクとも親交あるしワンピ声優さんとも仲良しだし本物の陽キャなんだろうな
    すごいな

    +195

    -15

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:05 

    大谷君の交流関係気になる!

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:06 

    >>1
    ロスでは行かないんじゃない?
    シーズン中はチームメイトでさえビーチ散歩するくらいしか行動共に出来ないって言うくらいだし

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:16 

    TERUのお墨付き。大谷さんってほんとカッコイイし性格も良いんだろうなあ。

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:17 

    大谷と尾田って異色の組み合わせ
    大谷がよく参加したよね
    トレーニングと睡眠にしか興味のない男なのに
    アメリカ行ってBBQの良さに気が付いたのかな

    +118

    -4

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 11:16:21 

    リアル頂上戦争じゃん

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 11:17:04 

    尾田栄一郎はほんと陽キャって感じだなあ。なんか好かんけどw

    +111

    -5

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 11:17:05 

    >>3
    私は誘われたけど膝が痛くて行かなかった

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 11:17:43 

    >>9
    尾田先生

    +25

    -5

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 11:18:14 

    >>9
    大谷

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 11:18:14 

    あつまっTERU

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 11:18:20 

    TERU!私もさそっTEYO!!

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 11:19:14 

    >>9
    今期は大谷
    来季の年俸は80億

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 11:19:21 

    >>18
    膝が折れても行くべきだったね

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 11:19:27 

    >>9
    尾田先生かな?
    引退しても永久にお金入ってくるよね?

    +20

    -6

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 11:19:51 

    TERU、TAKURO、尾田氏、大谷、GReeeeN・HIDE

    悪いけど気が合うように見えないなー
    性格のイメージバラバラすぎて

    +86

    -8

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 11:20:13 

    総資産いくらぐらいになるだろうね、この集まり。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 11:20:21 

    どんな肉買うんだろう

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 11:20:47 

    そのうち大谷そっくりなキャラ出てきそう

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 11:20:52 

    >>3
    フフってなった

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 11:20:56 

    >>9
    ワンピースの人じゃない?
    大谷くんも凄いだろうけど。

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 11:21:35 

    GReeeeNだけ違和感

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 11:21:37 

    多分紙皿と割り箸なんか使わないよね

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 11:21:52 

    アメリカでも車の中で一緒にGLAY聴いてるって一平さんが言ってたもんねー

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 11:22:28 

    >>4
    めっちゃいい肉食ってそうね

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 11:22:38 

    じゃモデルや女優ともお食事してんだろな。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 11:23:02 

    >>26
    合う合わない以前の大人同士の浅い付き合いなんじゃない?

    +58

    -4

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 11:23:36 

    こういうときGLAYのメンバーも来てるのがなんか微笑ましいw

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 11:23:57 

    やっぱりパフィーもいたの?

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 11:24:31 

    >>7
    ちょっw

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/15(木) 11:24:37 

    >>9
    今までの総額だったら、尾田先生だろうけど、今年だけでみたら、大谷君かもしれないね。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/15(木) 11:25:31 

    >>25
    ご本人が生存中は勿論だけど、著作権の保護期間は死後70年間と決まっている。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/15(木) 11:26:15 

    自慢しちゃっTERU

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/15(木) 11:26:31 

    >>2
    glayは交友関係広いよね!

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/15(木) 11:26:47 

    TERUが誘っTERUのかな

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/15(木) 11:27:00 

    >>7
    笑ったw
    他のルート考えようぜw

    +109

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/15(木) 11:27:16 

    セクゾの佐藤勝利くんもこのメンバーと仲いいよね
    TERUさんとタクローさんが舞台見に来てたり、ヒデさんが仲のいい芸能人で名前あげてた
    大谷くんとは会ったことないとと思うけど

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 11:28:12 

    >>3
    ひたすら肉焼く係でもいいから参加したい!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/15(木) 11:28:49 

    >>7
    TERU(ボーカル)
    JIRO(ベース)
    TAKURO(ギター)
    HISASHI(ギター)
    GARUKO(ドラムス)
    …いけるなこれ!
    ドラムなら多少ぽっちゃりしてても問題無いし。

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2022/12/15(木) 11:29:52 

    TERUさんはバーベキュー好きだよね!
    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/15(木) 11:30:12 

    >>23
    年俸以外の広告収入も凄いしドル払いだしね

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/15(木) 11:30:49 

    >>19
    平均年収100億円ありそう

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/15(木) 11:32:30 

    あなたに会えたことー

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/15(木) 11:33:45 

    大谷さん一時帰国してるん?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/15(木) 11:34:44 

    >>4
    一世を風靡して死ぬほど印税ありそうなバンドマンと、これまた死ぬほど稼いでる野球選手…

    いいの!!!!私はこんな昼間の平日からガルちゃんにコメント出来るスマホという画期的なアイテムを持ってるんだもの!!!!こんなえぐいほどの人生の格差気にしない!!!!!

    +35

    -3

  • 56. 匿名 2022/12/15(木) 11:35:38 

    >>39
    せりちゃんはいそう!

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2022/12/15(木) 11:36:15 

    オフの大谷翔平のプライベート全然出てこないのに出しちゃっTERU

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/15(木) 11:36:55 

    >>26
    幹事というか取り纏めてるのは間違いなくTAKUROだね。

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2022/12/15(木) 11:37:24 

    >>4
    皆すごいだろうけど一番稼いだのは尾田先生なのかな

    +68

    -4

  • 60. 匿名 2022/12/15(木) 11:39:34 

    >>3
    JIROくんも誘われてないの何でだろう?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/15(木) 11:39:35 

    言われなくてもワールドワイドでモテてまくっTERUよ

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/15(木) 11:40:00 

    HIDEってあのHIDE?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/15(木) 11:40:08 

    >>49
    おっけ
    シンバルに体重とソウル乗せた音響かせるぜ!!🥁

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:04 

    >>4
    きっと松坂牛でもランク上のお肉しかなさそうだね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:28 

    >>18
    トミージョン手術しちゃる。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:40 

    >>50
    インドア派に見えるのにノリに乗っTERU

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:45 

    >>15
    大谷が野球しか興味ないって、ただの設定だからね
    日ハム時代から応援してる人は、色んな人と会って食事に行ったりしてるの知ってるし
    お金無い球団だったから、グッズ売るためにイメージに会わない事を禁じたんだよ
    勝手に変なイメージ作られて可哀想

    +27

    -8

  • 68. 匿名 2022/12/15(木) 11:41:47 

    >>61
    びっくりしたTERUさんじゃなくて大谷選手のことだよね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/15(木) 11:43:01 

    TERUいつも誰にでも褒めてるよ
    重岡大毅の事もすごい褒めてた
    蟹のドラマにTERUがエキストラで出たから

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/15(木) 11:43:18 

    >>7
    タンバリンなら叩けるから私も入ろうかしら

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2022/12/15(木) 11:43:20 

    >>7
    誘われてたんかよw惜しいことしたね

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/15(木) 11:43:27 

    尾田栄一郎さんのパーティー、羨ましい!!
    前に、ミスチルの桜井和寿さんも来ていたと聞いて、すご〜いなと思ってました。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/15(木) 11:46:16 

    HIDEてだれ?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/15(木) 11:47:03 

    >>73
    GReeeeNのめんばー

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/15(木) 11:47:21 

    >>7
    こら、GLAYは面白おじさんのいるサークルじゃ無いぞw

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/15(木) 11:47:48 

    >>4
    金持ちになればなるほど付き合う人のレベルも変わっていくから意外な有名人が知り合いや友達になるんだろうね
    同じ世界の人間じゃないと価値観合わないんだよきっと

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/15(木) 11:48:57 

    尾田さんち凄い豪邸なのかな。
    見てみたい!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/15(木) 11:52:25 

    ヒデってだれ?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/15(木) 11:53:27 

    >>1
    させていただく…

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2022/12/15(木) 11:57:32 

    >>60
    TERUの華やかな交友関係にJIROはあんまり関わってない印象
    誘われたかどうかはわからないけど、こういう場所に滅多に登場しないところがJIROらしいなと思う

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/15(木) 12:03:51 

    >>18
    矢でも受けたんか?
    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/15(木) 12:09:50 

    >>4

    尾田栄一郎は年収30億円以上
    ジャンプの連載料15億円とグッズなどの権利で15億円
    今年は映画のヒットで倍だろうね。

    ジャンプの連載料は25年もトップだからこその値段だろうけど。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/15(木) 12:09:53 

    >>3
    男子会だってさ!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/15(木) 12:17:40 

    >>10
    メンバーによるんじゃない?

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2022/12/15(木) 12:24:01 

    >>24
    最高笑

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/15(木) 12:24:33 

    >>59
    青谷くんより稼いでるの?すご、、、!

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2022/12/15(木) 12:27:19 

    >>18
    ばあちゃん、電気でも流しといで😢

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/15(木) 12:29:06 

    >>86
    突然現れた青谷くん。

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/15(木) 12:29:11 

    >>26
    TERU、尾田、HIDEはもう何年もめちゃくちゃ仲良いよ。
    ロス在住のTAKUROと大谷くんが仲良くなって、TERU達(主に尾田先生)に大谷くんを紹介したくて今回のBBQ〜

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2022/12/15(木) 12:34:03 

    おしゃべりオジサンだわ

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/15(木) 12:34:22 

    がる民金の話ばかりしちゃっTERU

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/15(木) 12:35:40 

    >>86
    だ、だれや!!!w

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/15(木) 12:39:17 

    >>17
    ONE PIECEは好きだし、尾田も質問コーナーなんかで面白いなとか思ったりするけど、人柄苦手かも苦笑
    漫画家としては、こういう人良いのかもしれないけど。
    謙虚で控えめだったり飄々としてる人の方が好感持てる
    多分ちょっと似たような感じでキングダムのオッサンも余り好きではない

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2022/12/15(木) 12:46:46 

    >>56
    誰や!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/15(木) 12:57:40 

    >>1
    大谷さん本当?変な交流だな笑

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/15(木) 12:58:37 

    親子ほど年齢が離れてるのにすごいね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/15(木) 13:02:11 

    >>24
    変形性膝関節症を甘くみてはいかん
    でも次回のたこパには行くつもり

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/15(木) 13:06:36 

    連絡先、どこので交換したんだろう?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/15(木) 13:11:33 

    >>1
    私、その始球式観に行ったわ。
    結構前だよね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/15(木) 13:15:16 

    ダメだ私、こういうのですらチャラチャラしてると感じてしまう
    大谷さんと会った有名人は必ずメディアでペラペラ話す、それって自分の人脈を自慢したいんだよね?大物と繋がってる俺スゲーでしょ?そういうのに簡単に利用されるほど大谷さんはバカじゃないと思ってたけど‥
    もし私が大谷さんの近親者だったら、こういう事にいちいち苛立って大谷さんに説教してしまいそう
    大谷さんには、芸能人と交流してても全く気にならない、むしろ自分も行きたいっていうくらいミーハーで心の広い人がパートナーじゃないと厳しいそうだね
    大谷さんはチャラチャラしてる人が苦手って言ってたから、共感してたのに、私は大谷さんのそれよりクソ真面目な事に気付いたわ
    大谷さんに幻想を抱き過ぎてた

    +2

    -23

  • 101. 匿名 2022/12/15(木) 13:16:03 

    >>98
    水原通訳がタクローと親交あったの、そこから繋がった
    余計な事するよな‥‥

    +16

    -8

  • 102. 匿名 2022/12/15(木) 13:18:27 

    >>7
    私は尾田栄一郎の娘に生まれときゃよかった…!

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/15(木) 13:18:52 

    類は友を呼ぶ

    大谷さんの今後の取り巻きによってはファンやめるかもしれん
    同類だから仲がいいと思うと、めちゃくちゃ冷めてくるわ、かなしい

    +13

    -11

  • 104. 匿名 2022/12/15(木) 13:21:35 

    >>100
    金持ちには金持ちが寄ってくるんだから当たり前

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/15(木) 13:35:46 

    >>89
    タクロー余計なことすんなって感じだわ
    尾田繋がりでキムタクやさんまも寄ってきそうじゃん

    +11

    -17

  • 106. 匿名 2022/12/15(木) 13:43:18 

    >>62
    誰か分からない
    hydeとも違う人?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/15(木) 13:43:24 

    >>105
    そこは大谷くんがワンピース好きかもしれないじゃん!なんならさんまさんもキムタクも好きかもしれないじゃん笑
    どの立場から言ってるのか、付き合う人くらい自分で決めるでしょ?

    +32

    -5

  • 108. 匿名 2022/12/15(木) 13:44:15 

    >>94
    TAKUROの嫁

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/15(木) 13:45:02 

    >>105
    そこから変な女がたくさん寄っていきそうなのが嫌だよね

    +5

    -15

  • 110. 匿名 2022/12/15(木) 13:45:56 

    大谷さんのママみたいな人がいっぱい居て笑う

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/15(木) 14:00:11 

    GLAYってプライベートでも遊ぶんだね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/15(木) 14:02:21 

    >>100
    怖い

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/15(木) 14:02:48 

    >>106
    GReeeeNってキセキとか歌ってて顔隠してるバンドのボーカルの人だよ!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/15(木) 14:04:04 

    >>52
    数年でそれくらい行ってそうじゃない?

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/15(木) 14:06:45 

    >>109
    女は置いておいてさんまはペラペラ喋るじゃん
    今だって堂安と食事して彼女いないって言ってたーとかペラペラ喋ってるし
    さんま界隈と繋がるとさんまがドヤってくだらないこと話し出すから嫌だわ

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2022/12/15(木) 14:07:18 

    大谷がプライベート出してないから普通はSNSで出すの遠慮するのに出してしまうTERU

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2022/12/15(木) 14:08:19 

    >>114
    あ、年収か
    失礼しました

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/15(木) 14:15:02 

    >>116
    SNSで言ってないよ。自分が持ってる深夜のラジオで最近あったこととしてちょこっと話しただけ。
    他の芸能人のもあるあるだけど、ラジオで話したことを文字起こししただけでネットニュースとして上げる記者(?)が悪いんじゃないかな。

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2022/12/15(木) 14:20:03 

    >>1
    大谷翔平がモテなかったら誰がモテるの?

    野球だけで年俸43億。その他CM出演料.グッズ販売マージン料などなど年収70億と試算されてる。

    おまけに高身長・顔まぁまぁ?w

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2022/12/15(木) 14:20:12 

    オオタニサン、ワンピ見てたから
    ゾロの声優さんにCMやってもらって喜んでたよ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/15(木) 14:37:46 

    こういうBBQに限らずパーティー系では誰かしら女紹介してたりしそうじゃない?
    結婚式の時仲人できるし大谷に恩も売れる

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2022/12/15(木) 14:43:24 

    このメンバーの近しい女性で大谷狙ってせっせと栄養士の資格勉強してる人いそうw
    タクローと友達だったら私も死ぬ気で自分磨きに投資する!惨敗だろうけど

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2022/12/15(木) 14:46:43 

    大谷のアメリカの雑誌でのコメント
    「野球はここで生まれました。私は個人的に、野球が米国で最も人気のあるスポーツになることを望んでいます。だから、それを助けるために何らかの形で貢献できるなら、私はそれを受け入れる以上のものです」「しかし、世界の野球人口全体を見ると、サッカーやバスケットボールよりもはるかに少ないです。なぜなら、特定の国だけが本当に野球が盛んだからです。しかし、野球が巨大な国では、信じられないほど巨大です。」

    +4

    -5

  • 124. 匿名 2022/12/15(木) 15:01:16 

    「ワンピース」作者の漫画家尾田栄一郎氏の自宅でBBQしたんだね。
    TERU自分から持ちかけといて、人の家でBBQさせるのもどーよ、って思ってしまった。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2022/12/15(木) 15:31:59 

    >>15
    結構色んな人とご飯行ってない?水泳の萩野とか。今回はTAKUROのお誘いだったみたいだね!大谷はリアクションとか見てても気さくだし、友人多いんじゃない?

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2022/12/15(木) 15:35:48 

    >>119
    しかも誠実そうだしお金使わないらしいし(見栄をはらない)んもう最高!

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2022/12/15(木) 15:52:59 

    >>75

    TERUは面白天然おじさんだけどね!笑

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/15(木) 16:03:30 

    GReeeeNは全員
    顔を隠しながら肉食うの?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/15(木) 17:42:58 

    >>86
    青谷くんの年収気になる(笑)

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2022/12/15(木) 17:43:22 

    >>100
    えっ 息抜きもダメなの?
    芸能人行きつけの店で芸能人が連れてきたモデル系女性とお酒飲んで騒いでたとかなら「大谷選手も変わったなぁ」位は思うかもだけどまだ20代だし好きな漫画の作者に会ってみたいとかだったら気持ちもわかるし微笑ましいと思ったけどな

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2022/12/15(木) 17:48:52 

    画像ないのね

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2022/12/15(木) 18:57:11 

    >>63
    何か凄く重厚感あるドラムの音が聴こえるー
    安定感があっていいわ

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/15(木) 19:56:16 

    >>66
    TERUはスノボもめちゃくちゃ上手いよ!

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/15(木) 20:02:01 

    >>133
    運動神経めちゃくちゃいいんだよね

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/15(木) 20:46:04 

    >>134
    なんでだろう、TERUと平野紫耀が被るわー

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2022/12/15(木) 21:00:13 

    GReeeeNのHIDEはメディアに出ないのにどうやって芸能人と知り合うの?芸能人には自分からGReeeeNと名乗って擦り寄って行くのかな?最近やたらと芸能人とつるんでるから気になる。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/15(木) 21:22:58 

    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2022/12/15(木) 21:23:52 

    >>81
    スカイリムやりたくなっちゃったじゃん

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/15(木) 21:54:00 

    >>10
    こういう人たちに誘われたら断りづらくない?
    内心乗り気じゃなさそうw

    +2

    -12

  • 140. 匿名 2022/12/15(木) 23:48:40 

    >>17
    尾田先生は芸能人と会ったりするとジャンプの巻末のコメントでよく自慢してたけど最近全く自慢エピソード無いね。
    一時期叩かれてたからかな。
    大谷くんに会ったら即コメント出しそうな感じだけど。
    自慢するの大好きな感じだったよね。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2022/12/15(木) 23:53:35 

    >>107
    大谷くんはスラムダンクは読んだって聞いたことあるけどワンピースは無いな。
    読んでるのかな?

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/16(金) 06:41:20 

    >>113
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/16(金) 09:28:43 

    >>18
    18ちゃん待ってたのに
    翔平が会いたがってたよ

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2022/12/16(金) 12:08:12 

    >>105
    元記事にあったけどオオタニサンもともとワンピース好きなんだってさ
    そりゃ尾田栄一郎と交流があるGLAYなら会わせてあげたくもなると思う

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2022/12/16(金) 13:57:08 

    >>141
    ワンピースの布団で寝てた
    豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2022/12/16(金) 14:02:05 

    BBQ好きな人の事を勝手に陽キャやらDQN認定する人いるけど、尾田さんもとかGLAYも大谷くんも勿論、不祥事なんか起こしたら巨大なスポンサーを敵に回すし、一般人なんかよりずっと礼儀や品性を重んじなきゃならない立場。エンターテイナーやアスリートは人一倍気を遣ってるんだよ。失礼な事を言うんじゃないよ。

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2022/12/16(金) 20:32:29 

    >>105
    余計なことも何も、そもそも野球選手でいくらでもクズがいるんどからさ
    誰と親しくするかなんて大谷が自分で選ぶでしょ
    無関係の一般人がどの立場で偉そうなこと言ってんだよ

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2022/12/16(金) 21:21:30 

    >>7
    誘われとったんかw

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/16(金) 21:44:01 

    車でGLAYとか聴くんじゃなかった?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/16(金) 23:06:03 

    大谷くんは口下手とか、野球しか知らなくてプライベートや服装が地味ってツイッターのおばさんファンがすごい貶してるよね。
    フォロワー数が1300とかいるんだけど。
    あの偉そうなおばさんは何なんだろw

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/17(土) 10:24:00 

    >>17
    陽キャ超えてもはやパリピ

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/17(土) 13:54:33 

    >>150
    あの性格の悪い勘違いおばさんファン、実物は太っていて洒落っ気なくて顔もイマイチなのが笑えるw
    なのにやたらと自分に自信があるよね
    向上心のない意識低い系のナルシストおばさん

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2022/12/18(日) 02:16:06 

    >>152
    あの辺は、セクハラ 非常識 失礼なことばかりツイートしてるよ。
    あと、仲間内の変なノリも古くてついていけない。
    相当高齢だと思ってる。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/19(月) 12:47:29 

    >>153
    大谷のロッカーに吊るしてあった下着を拡大させて、パンツの絵文字で溢れて盛り上がったエピソードがキモすぎて無理だった
    中にはミモザとか英字新聞で映え写真を撮って載せてる所謂丁寧な暮らしをして結構良い家に住んでるオバサンもいたんだけど、その人も漏れなく下品なんだよね
    セクハラ紛いの事にも便乗出来る下品なノリに付いていけるギャップがあって良いでしょ?みたいな感じなのかな
    いくらお洒落な暮らしをしていても、シワシワのブ○なオバサン達が大谷の下着拡大して騒いでるの只々キモいでしかないのにw

    昭和生まれ昭和育ちだから?
    この前、当時TVでセクハラが横行してたっていうトピが立ってたんだけど衝撃を受けた
    あれ見て育ったから、自分達も歳を取ったら若い異性に堂々とセクハラしても世間は暖かい目で見てくれると思ってるのかね

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2022/12/20(火) 13:32:41 

    あの界隈のおばさん達って、自分達が不正を行ってるのを開き直ってるのか気付いていないのか分からないけど、頭隠して尻隠さずな恥ずかしい理論を立て並べるよね。界隈に5k以上のフォロワーいたおばさんいたんだけど、テレビ番組を無断転載しまくってたのが主な原因で凍結されたのに、取り巻きのおばさん達が仲間が嫌がらせを受けたーって声高々に騒いで、ガチトーンでTwitterに内部調査を依頼できないか確認してみますって…w
    コントでもしてんのか?ってバカすぎて呆れてしまった。あの界隈のおばさん達は思考がDQNと変わらない。

    私のヤンキーの同級生が、夜中は立ち入り禁止だったのに、大雨で被害を受けた地域に行って自分勝手にボランティア活動してたらしいんだけど、見回りの警察官に泥棒だと勘違いされて、手錠を掛けられて署まで連行されたんだと。誤解は解けたらしいけど納得がいかなくて、自分達は不当に逮捕されたと、この事を記事にしてくれるように新聞社に訴えたとFacebookで報告してた。共感してたのはDQNばかりで、真面な思考の人は、そこは夜中は立ち入り禁止だろとか、行政の邪魔をするなと至極真っ当な事を言ってたよ。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2022/12/23(金) 15:41:42 

    >>150
    アットホームな暮らしをしている至って普通のおばちゃんなのにね。
    言い方も頭が悪そうで本当にブッサイクだわー。

    てか、去年のフィーバーでファンになった人だよね?それから結構経ってるのに、未だに昨日ファンになったばかりかの様な浅さとバカぶりが気になる。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2022/12/24(土) 01:46:19 

    >>154
    パンツの絵文字で盛り上がった話の笑いどころがまじで分からん
    セクハラどころかイジメみたいで気持ち悪い
    主犯格は、1300フォロワーいる性格の悪いナルシストのデブババア?

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2022/12/24(土) 12:31:55 

    >>152
    大谷信者になってるつもりは無いけど、
    美意識が低くて、自己管理能力が無いだらしないミーハーのデブババアに
    偉そうな事を言われるとイラッと来るね

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2022/12/25(日) 14:50:24 

    >>157
    でぶおばさんが、ロッカーにあった洗顔のメーカー(パーフェクトホイップ)特定したってツイートしたのがバズって、それがキッカケだった気がする

    でぶおばさんの下着クンクンってツイートもキツかったよ…
    ブタかよみたいな

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/26(月) 15:07:04 

    >>140
    今週のジャンプの作者コメントに「大谷翔平選手に会った。OPアキネイターで勝利!!一生自慢していく所存です。」って書いてあるw

    てかH×Hめっちゃ面白いのに実質休載宣言が悲しいw

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/27(火) 13:43:14 

    >>150
    ワタシが色々と教えてあげる♡って、色々知っていて教えれるみたいに本気で思ってたりしてw
    大谷の吐いた息を吸えて嬉しいみたいなツイートめっちゃ気持ち悪いwww
    水ダウのクロちゃん並みにオエッてなるw

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2022/12/31(土) 12:17:19 

    >>155
    その人、新しい垢とダミー用の無断転載垢を作って、未だに無断転載やりまくってるよ。公式のプレゼントキャンペーンにも応募してる。
    大谷の大ファンですみたいにアピールして、よくマウント煽りツイートして、プチ炎上しているけど、伝説の目覚まし代わりの毎日HRを知らなかった無知の人でしょ。
    取り巻きオバサン達は、そんな無知でバカなオバサンを持ち上げて、会長って呼んでたよw

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2023/01/04(水) 11:57:41 

    >>162
    来季はバッティングホームの足を少し上げて欲しいとかもよw
    大谷はシーズン中に、バッティングホーム色々弄って試してたのにね
    あと大谷は広角に打つのが得意なのに、逆方向は向いてないとか上から目線のクソバイスw

    おばさん、大谷が賞を取るかどうかとか、注目を浴びる事にしか興味がなくて、それに便乗してワーワーしたいだけで、大谷の選手としての特徴を覚える気が一切無いよね
    だから、あの程度の大谷の特徴すら知らない

    取り巻きおばさん達は、自分で考える事を放棄してる他人任せな人ばかりだからw

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2023/01/07(土) 13:07:16 

    >>161
    きっも!

    言動に気を遣えないから、見た目も気を遣えないのかも。そういう行き過ぎた発言をする人って、本当に容姿もそれ相応だよね。努力しないというか。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/09(月) 02:10:43 

    >>152
    バーランダー弟が来日した時の写真であの辺りの界隈のおばさん見たけどさ、体ムキムキに鍛えてるおばさんとか、髪染めてパーマ掛けてるおばさんとかいたけど、その人は本当にお洒落っ気が無くて丸顔の冴えない小太りのおばさんで、Twitterのイメージと違ってビックリした。
    鍛えてるおばさんは終活に向けてってプロフに書いていて、それで努力して鍛えてるんだろうし、パーマの人はちゃんとメイク気合い入ってた。
    そのおばさんって、食っちゃ寝でお腹が出てる様なダラシない中年太りの人でさ、あの界隈で一番冴えない人だと思う。ヘアメイクと体型気にしないし、痩せる努力しないって感じ。顔はカバみたいだった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。