ガールズちゃんねる

気になってるあの商品の感想を実際に使ったことある人が教えてくれるトピPart8

138コメント2022/12/17(土) 19:49

  • 1. 匿名 2022/12/14(水) 16:54:56 

    最近窓からの冷気で寒いので断熱シートが気になっています。
    水で窓ガラスに貼れるタイプが邪魔にならずいいかなと思うのですが、
    剥がす時に跡に残らないのか
    どのくらい暖かさが変わるのか
    使ってる方いましたら教えて欲しいです。
    気になってるあの商品の感想を実際に使ったことある人が教えてくれるトピPart8

    +45

    -2

  • 2. 匿名 2022/12/14(水) 16:55:58 

    良い高圧洗浄機があれば教えてください!!

    +1

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/14(水) 16:56:08 

    炊飯器を買い換えたいんだけど、高い価格帯のものってご飯美味しい?
    ちなみに、普段はつや姫かあきたこまち、こしいぶき食べてる。

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/14(水) 16:56:34 

    螺旋階段(らせん)

    +0

    -8

  • 5. 匿名 2022/12/14(水) 16:56:40 

    ホットクック!
    欲しいけど場所とるし悩んでます…

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/14(水) 16:56:49 

    普通に剥がしたあとは残る。高いのでものりの跡は残った。そして窓とシートの間がかびてた

    +52

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/14(水) 16:57:05 

    電気毛布
    良さそうなのはわかったけど、デメリットみたいなのも知っときたいのでよかったら教えていただければと思います。

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2022/12/14(水) 16:57:16 

    ルンバに拭き掃除機能ついたやつ
    クイックルより綺麗になる?

    +2

    -10

  • 9. 匿名 2022/12/14(水) 16:57:22 

    パストリーゼ?てよくSNSで見かけるけど、どう?
    普通のアルコールスプレーとなんか違うのかな

    気になってるあの商品の感想を実際に使ったことある人が教えてくれるトピPart8

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/14(水) 16:57:34 

    ふんどし

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/14(水) 16:58:18 

    ザイグルボーイ

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/14(水) 16:58:23 

    ティネコの水拭きできる掃除機

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/14(水) 16:58:23 

    >>3
    すんごい安価のやつだと流石に差が出るけど、5万くらいの買うと、それより高いのと比べても私はよくわからなかった。
    うちは普通にタイガーとか象印(5万前後)使ってるんだけど、友達がバーミキュラ(10万くらい)使ってて、食べさせてもらったけど、感激するほど美味しいとかはなかった。
    お米の研ぎ方の方が大事な気がする。

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/14(水) 16:58:26 

    >>8
    床ツルツルだよ

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/14(水) 16:58:33 

    >>2
    ケルヒャーk3
    戸建なら買って損はないと思う
    外構の掃除、洗車、窓掃除、私はラグもこれで洗っちゃう

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/14(水) 16:59:32 

    まるでこたつの就寝時用

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/14(水) 16:59:37 

    >>1
    勝手に剥がれてくるよ

    +36

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/14(水) 17:00:08 

    >>7温かくて手放せませんが乾燥で足のかかとがガサガサになります

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/14(水) 17:00:18 

    >>9
    普通のを使ったことないけど、長持ちするし食品にも使えるから重宝してるよー

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/14(水) 17:00:30 

    >>7
    長年愛用してるけど空気が乾燥するのかな?私は全然感じないけど苦手な家族はいるよ
    でもほんとあったかいし最高だと思う、安いし
    私が使っててデメリットは感じた事ないよ

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/14(水) 17:00:34 

    ホットサンドメーカー

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/14(水) 17:00:45 

    >>7
    肌が乾燥するから痒い
    それを我慢・ケアしてでも使う価値はある

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/14(水) 17:01:05 

    電気圧力鍋はどうですか?

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/14(水) 17:01:10 

    >>1
    一戸建てです。全窓やってます。
    水張りのものは絶対にやめた方がいいです。
    全面テープでも割と貼り直しききます。
    ひんやり感はだいぶマシになります。
    一年に一度貼り替えてるのですが、お風呂の窓の貼り替えをやった際、一日だけ剥がした状態で過ごしてたのですが、寒すぎました。

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/14(水) 17:01:31 

    上からの音楽が聞こえてくるので天井にはれるいい防音シートとか知ってる人いませんか

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/14(水) 17:01:32 

    >>1
    これ旦那が一人暮らしの時にずっと貼ってて、引っ越しする時に剥がしたら窓にくっついた部分が残って剥ぐのに苦労した
    断熱効果はあると思う
    下部分だけ発泡スチロール素材のやつ貼るのはどうですか?

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/14(水) 17:01:53 

    >>7
    電磁波、ほぼ全身に体にくっ付ける様に使うから、気にしない人なら良いけれど。
    あと肌が乾燥するみたいですよ。

    +9

    -11

  • 28. 匿名 2022/12/14(水) 17:02:16 

    >>3
    はっきり言って変わらない
    電子レンジもだけど12万くらいの使ってるけどアイリスとかの安いやつと何が違うか知りたいくらい普通

    +7

    -9

  • 29. 匿名 2022/12/14(水) 17:02:26 

    >>1
    結局こういうのは隙間からの寒気だからスキマを塞がないとあまり効果ないかも

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/14(水) 17:02:43 

    >>9
    一斗缶で買ったらお得です。
    カテキンが入っているので、ほんの少しだけ色がありますが、白のポロシャツにバンバンかけても今のところシミにはなっていません。
    食品にもかけられるところが良いです。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/14(水) 17:03:41 

    >>1
    のりの跡は少し残る。でもタオルでゴシゴシしたら取れた。
    断熱効果は、多少は感じる!
    無いよりましくらいに思ってた方が良いかもね。
    総合的に考えると私は貼って良かったよ~!

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/14(水) 17:04:03 

    JURAの全自動エスプレッソマシン
    やっぱりいいですか?

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/14(水) 17:04:38 

    ジアイーノ!
    ペット飼ってる方、どうですか?

    富士通の脱臭機も使ってる方教えて下さい!

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/14(水) 17:05:06 

    >>7
    目盛強のまま眠ってしまいがち、布団はいじゃう笑

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/14(水) 17:05:11 

    ミーレのドラム式洗濯機使ってる人いる?
    50万くらいするけど、それに見合う価値あるなら欲しくて。

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/14(水) 17:05:50 

    >>7
    素材によっては毛玉が出来やすいから気をつけて!

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2022/12/14(水) 17:05:55 

    >>3
    炊飯器も高いよね〜。うちは象印の3万円くらいの。それ以上は炊飯器にお金出したくない。普通に美味しい。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/14(水) 17:06:11 

    >>1
    使ったことはないけど、結露ってサッシにつくし熱伝導もサッシ部分からが多いんじゃないだろうか
    樹脂サッシを使っててそれを貼るならわかる

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/14(水) 17:06:26 

    >>19
    長持ちするかどうかは使用頻度によるんじゃないの?
    パストリーゼだから使うのは少量でいいって訳ではないし…

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/14(水) 17:06:56 

    >>3
    炊飯器は8万くらいの使ってるけどこれまでの3万のものとは比べ物にならないくらい美味しい
    ちなみにおコゲができる土鍋のやつ
    白米のおいしさに重きをおくなら高い価格帯のやつにしたらいいよ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/14(水) 17:11:53 

    >>28
    Panasonicのビストロ使ってるけど、パンの焼き方上手だなと思った
    さっくりもっちり焼き上がる

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/14(水) 17:13:00 

    >>3
    8万くらいの使ってるけど、新米のうちはあんまり変わらない
    お米が古くなってきても、それなりに美味しく炊ける感じ

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2022/12/14(水) 17:13:43 

    布団乾燥機

    電気代とか高くなりそうだし
    めんどくて使わなくなったりしますか?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/14(水) 17:15:33 

    着るこたつ「こたんぽ」

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/14(水) 17:15:37 

    象印の加湿器、レビュー知りたい
    音とかどうですか?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/14(水) 17:18:25 

    石油ヒーターを使っているのですが、石油の臭いや空気の重たい感じで気分が悪くなります。
    電気ストーブは臭いが無さそうなので購入を考えていますが、電気ストーブで温度設定できるものはあるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/14(水) 17:22:30 

    まるでコタツ靴下が気になってるけどなかなかのお値段で手を出せない

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/14(水) 17:23:40 

    >>3
    炎舞炊きって炊飯器に変えたら、やっぱり美味しいです。
    私は食に興味が無くお腹に入れば何でもいいと思うのでさが、夫がどうしてもこれがいいと言うので買いました。
    食に興味が無い私でも美味しいと感じるくらい美味しいです。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/14(水) 17:25:11 

    >>9
    通っていたパン教室で使用していて良いなあーと思いかれこれ15年以上愛用中です。直接食品や調理器具にかけられるし、冷蔵庫やレンジの清掃、おもちゃなど気になるものに使用できるので1本あると便利なのでおすすめです。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/14(水) 17:26:18 

    >>43
    寝る前に布団内温めるため使ってるよ
    電気代はごめんなさい はっきりわからないけどさほどかからないような

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/14(水) 17:26:47 

    >>3
    美味しい良いお米を買うにつきる

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/14(水) 17:27:12 

    >>7
    全身かぶって一晩中つけっぱなしにして寝たら、翌朝口が乾燥して風邪っぽくなった

    下半身だけにして暖かくなった時点で電源切ったら、すんごい快適

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2022/12/14(水) 17:27:56 

    >>16
    履いてます❗
    足が冷えるので寝るときも靴下必須なのですが靴下だと寝ている間に暑くなってきて脱いでしまいまた寒くなって靴下を探して履くのを繰り返していましたが、爪先が空いてることで熱を放出するらしく、暑くなりすぎず朝までぐっすり寝れましたよ

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2022/12/14(水) 17:28:28 

    すみっこぐらしのクレームゲーム。
    子供が欲しがってるけど、すぐ飽きそうな気がする…買った人どう?
    気になってるあの商品の感想を実際に使ったことある人が教えてくれるトピPart8

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2022/12/14(水) 17:28:56 

    >>9
    お弁当詰める前にお弁当箱とかこれで拭いてる

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/14(水) 17:29:12 

    >>38
    サッシにも貼るやつ売ってるから張ったけど冷気は入ってくる
    カーテンを長い丈にして窓からの冷気を防ぐか窓を塞ぐしかない
    リフォームするときは2重サッシに変えようと思う

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/14(水) 17:29:41 

    オイルヒーター
    6畳くらいの寝室、寝る時に使いたいんだけど電気代高いかな?部屋あったまる?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/14(水) 17:32:40 

    >>3
    MITSUBISHIの1万くらいの使ってるけどお米がおじいちゃんが送ってくれるお米だから美味しい
    保温してても丸1日くらいは美味しく保存してくれてる

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/14(水) 17:39:25 

    >>54
    ポケモンの買ってお菓子入れて最初は喜んで遊んでたよ
    今はたまに思い出して遊ぶくらい
    ガチャガチャの本体も買ってあげたけど友達が遊びに来たときに遊んでるの見掛けるくらいかな
    オモチャって1ヶ月も遊んだら良いくらいなのが多いかも
    捨てると思い出して遊ぶと言うから捨てれないし困ってる

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/14(水) 17:40:38 

    >>57
    デロンギとユーレックス使ってるよ
    メイン稼働はユーレックス
    確かにエアコンよりは乾燥しにくいし、オイルヒーターを物干しの下に置いておくとよく乾く
    でも電気代はエグい
    月3万行く時もある

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/14(水) 17:44:14 

    >>21
    最初だけしか使ってない
    トースターで十分

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/14(水) 17:46:51 

    >>58
    お祖父様お米農家さんなんですか?
    いいなぁ(*⁰▿⁰*)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/14(水) 17:47:15 

    >>3
    二万円台のIH圧力釜の炊飯器使ってるけど急速炊き(17分で炊ける)でももっちり美味しい。どんなジャーでもお米をしっかり浸漬させれば大丈夫。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2022/12/14(水) 17:47:37 

    >>1
    水張りははがれてくる

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/14(水) 17:49:04 

    >>1
    感想じゃなくてごめん、カーテンの後ろにシャワーカーテンを吊るすのもいいらしいよ。シャワーカーテンの穴にフックを通してから、その状態でフックをカーテンに取り付けて下げるんだって。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/14(水) 17:50:40 

    ヘアビューロンのストレートアイロン。高いだけある?

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2022/12/14(水) 17:52:37 

    >>59
    コメントありがとうございます(^^)
    なるほどお菓子入れたりしたら楽しそう!
    やっぱりおもちゃって長続きはしないんですね…たしかに1ヶ月もてばいい方な気がします。
    場所もとりそうだし、悩むなぁ…💦

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2022/12/14(水) 17:53:57 

    >>7
    コードが邪魔に思うときがある。洗うときめんどい。スイッチ切り忘れてダニの温床に。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/14(水) 17:54:27 

    >>21
    購入後すぐ使わなくなるけど数年後に思い出して使ったり
    冬は出来立ての熱々ホットサンド食べたい

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/14(水) 17:55:38 

    やみつきオイル気になってる

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/14(水) 17:56:09 

    >>1

    これって梱包用のプチプチで代用できないのかな?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/14(水) 17:58:18 

    チュチュアンナのパジャマ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/14(水) 17:58:33 

    >>50
    寝る前に少しだけだから電気代は気にならないかな。
    布団がふっかふかになるし、ダニ退治もできるから買ってよかったです。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/14(水) 17:59:46 

    セーターとか収縮するビニール袋

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/14(水) 18:00:47 

    >>43
    調べたら、1時間辺り15円から20円前後みたいよ。
    私はベッドで主に暖め目的だけど、側面に入れっぱなしにして(口を入れるだけのマットなしのやつ)、風呂入る前にスイッチ入れてる。なので面倒はない。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/14(水) 18:02:21 

    >>71
    私貧乏だから梱包のプチプチを窓に透明テープで貼ってるけど、暖かいよ。貼らないのと比べると貼る方が暖かいよ。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/14(水) 18:04:50 

    さっきテレビショッピングでみたまつげ育毛剤
    マスカラタイプ
    5500円が2750円
    玉子由来成分で作られてるという商品
    名前が分からない
    お使いの方いらっしゃいますか?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/14(水) 18:05:24 

    空気清浄機の airdog エアドッグ。
    家族が猫アレルギー。
    猫のフケとか
    本当に対応できるのかな。
    お手入れも楽みたいで魅力。
    使っている方、いかがですか?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/14(水) 18:10:31 

    ミーレの洗濯機を買おうと思ってるんですが、使ってる方いますか?

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/14(水) 18:12:09 

    >>9
    食品添加物扱いだけど、ノロも対応してるよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/14(水) 18:13:02 

    >>21
    飽きる。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/14(水) 18:14:25 

    >>7
    畳んで収納しない方がいいからしまう時にめっちゃ場所とったわ

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/14(水) 18:18:09 

    >>77
    マツコデラックスみたいな名前のやつ?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/14(水) 18:22:44 

    >>72
    安いししょっちゅう買ってる
    サイズも素材も色々あるよー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/14(水) 18:22:47 

    >>65
    家でそれやってる。ほんとーに窓からの冷気は感じなくなった。ダイソーでクリーム色っぽいやつ売ってるからレースカーテンやめてそれにした。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/14(水) 18:25:14 

    フローリングの上にクロス敷いてる方いますか?
    雰囲気を変えたくて考えているけどカビや隙間からのゴミが気になります。
    クロスやパネル?式など色々あると思いますがおすすめあったら教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/14(水) 18:27:43 

    >>3
    ガス炊飯器使ったら、世界が変わるわよ。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2022/12/14(水) 18:32:07 

    パナソニックのナノイードライヤー。
    4万くらいするらしいですが、お値段の価値ありますか?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/14(水) 18:32:21 

    かまぼこ型のまな板。使いやすいのかな❓

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/14(水) 18:32:58 

    >>3
    5万台の買ったけど圧が強すぎて3合炊きで1合炊くと米がかえってべしゃっとなって
    銀シャリ機能じゃなくてエコ炊飯で炊いてて意味ねえ!と思ってる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/14(水) 18:36:15 

    >>21
    IH対応の安いやつ使ってる
    具をぎゅうぎゅうに入れてもわりとどうにかなる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/14(水) 18:36:37 

    >>84
    ありがとうございます
    買ってみます

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/14(水) 18:37:19 

    >>9
    なんかいい香り続く

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/14(水) 18:38:38 

    >>43
    面倒くさくならないように暖気が出る口を布団に突っ込むだけのタイプ使ってる
    布団の湿気とれるし冬は温めにいいよ

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/14(水) 18:39:53 

    冷凍した肉もサクッと切れちゃう!
    って宣伝してる冷蔵庫、本当にサクッと切れますか?

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2022/12/14(水) 18:42:26 

    >>3
    3です。皆さんありがとうございます。
    値段がピンキリで、10年ぶりの買い替えなので訳がわからなくて困ってました💦
    もう壊れそうなところをギリギリで使っているので、早急に決めてこようと思います!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/14(水) 18:48:51 

    >>33
    ジアイーノじゃなくてごめん。
    猫が2匹いるので、富士通のPLAzion使ってる。
    完璧に消臭とはいかないけど、においは以前に比べて気にならなくなったよ。買ってよかったと思ってる。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/14(水) 18:52:58 

    >>5
    古い型の方使ってる
    ホットクックないともうカレーや煮物、蒸し物も絶対やりたくないくらい
    手放せない

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/14(水) 18:58:19 

    貼るだけのネイル
    爪が脆くなるの怖いからたまにシールを挟みたいけど、明らかに貼ってます感とかある?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/14(水) 19:08:45 

    >>5
    あまり料理が好きじゃなく、味にも特にこだわりない私は買ってよかったよ。入れて放置で一品できるのは助かる。
    アクとりや調味料入れるタイミングなど気にするなら、おすすめしないかも。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/14(水) 19:13:32 

    >>5
    めんどくさがりの私、無いと自炊生活出来てない。笑
    冷凍するなら炊飯器も兼ねられるし、壊れたら最優先で買う家電ベスト1位。
    超ずぼらな私でも使えるくらいだから、もしダイエットしたい人が居たら、凄く強い味方になるよ!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/14(水) 19:17:55 

    >>50
    >>75
    >>94
    さっそく教えていただきありがとうございましたー!
    親に買ってあげようか迷ってました!
    布団で天気良くない日は敷きっぱなしの日とかもあるので…(>_<)
    電気代もそのくらいなら安心しました。
    ありがとうございます!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/14(水) 19:24:30 

    アンメルツヨコヨコ
    腰痛に効きますか?湿布の方が効く?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/14(水) 19:25:58 

    シャトルシェフ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/14(水) 19:34:05 

    ブラウンの、シルクエキスパート プロ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:29 

    >>45
    ずっとグツグツ言ってる
    お湯を沸かす時の消費電力が高いから、他の消費電力の高い家電複数と起動のタイミングが重なるとブレーカー落ちるかも

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/14(水) 19:40:41 

    >>9
    これ、要はすごくアルコール度が高いお酒だから、消毒したければ食べ物に直接
    スプレーできる。
    皮膚についても安心。
    うちはコロナ禍でパストリーゼの知名度が急激に高くなる前に、息子がネットで
    みつけて買うようになっていた。
    一斗缶で買っていて、今2缶め。
    真っ白な缶のボディ、ロイヤルブルーの文字やロゴが清潔感を醸している。
    息子は靴の消臭に愛用していて、効果テキメンだって。
    布類にも使える。
    トイレにもスプレー1本常備。お客さまがある日は、居間や客間にシュッシュッ
    しておく。お酒の匂いは、まもなく蒸発して消える。あとはスッキリ。
    コロナ1年目の時は、あまりの人気にメーカーの在庫もすっからかん。
    どうやって手に入れたのか、とんでもない値段でネット販売している人をみかけた。
    蒸留に手間取るためか、また普通に出回るまでにずいぶん時間かかったわ。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/14(水) 20:10:13 

    ピュオーラの泡はみがき使ってる人はいますか??
    今、ノニオの舌磨き使ってるんだけど、舌が傷つきそうだし面倒で…

    ピュオーラの泡歯磨きは、舌苔は落ちますか?使用感はどうですか?
    気になってるあの商品の感想を実際に使ったことある人が教えてくれるトピPart8

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/14(水) 20:20:18 

    >>107
    トイレは
    臭い消しで使う感じ??

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/14(水) 20:21:26 

    >>16
    就寝時用って少し長めになってるのかな?
    就寝時用じゃないもの使ってるけど、底冷えを感じなくなったので手放せないです。他メーカーのレッグウォーマーを使ったことがないから違いは分からないけど。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/14(水) 20:37:54 

    >>3
    米は精米したてが美味しいから精米機のがいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/14(水) 20:43:10 

    >>10
    千原ジュニアは愛用してるよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/14(水) 20:46:12 

    スニーカーを泡で洗って拭き取るだけのなんとかリリー?てやつ…あれ実際どうですか…??

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/14(水) 21:03:52 

    フランスベッド

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/14(水) 21:04:58 

    >>57

    私はデロンギのだけど部屋が温まるまで時間がかかるけど暖かさに優しく包まれる感じ
    寝てる時は断然エアコンより快適

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/14(水) 21:10:43 

    >>88
    5千円位のドライヤーから、ナノケア最上級タイプに買い替えたけど、ナノケアドライヤーの方が髪の仕上がり違うと思う。出張で外泊する事も多くホテルにナノケアなかった時など髪がゴワついて収まり悪く感じるし、リファのドライヤーなども使い比べたけどナノケアが良かったです!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/14(水) 21:32:17 

    コンベクションオーブン

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/14(水) 21:37:55 

    >>21
    直火のを使ってます。
    近くのスーパーであんまり6枚切りとか8枚切りの食パンを売ってないので、なかなか出番がありません。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/14(水) 21:42:23 

    >>99剥がす時に薄皮1枚持っていかれる。
    爪ボロボロになります(T^T)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/14(水) 21:45:20 

    >>24
    水張りはやめた方がいいってなんでですか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/14(水) 21:50:36 

    >>5
    普段は圧力鍋使ってるけど皆使い分けてるのかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/14(水) 21:51:20 

    >>48
    うちも演舞炊きです。
    その前は、ヤマダ電機のPBの炊飯器使ってたけど、
    ヤマダ電機のと比べると全然違いました。
    演舞炊きレベルの炊飯器で食べ比べたことないから
    わからないけど、そんな違うのかな?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/14(水) 21:54:40 

    >>45
    部屋があったかくなるからエアコンが設定温度低くてもいい
    ただ水が減るの早いから面倒

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/14(水) 22:44:41 

    >>1
    みんな水貼りは剥がれてくると書いているけど私の部屋(北向き)は数年貼りっぱなしだけど大丈夫だよ
    多分、日当たりとか関係あるんじゃないかと思う

    亡くなった猫が爪をたてて遊んでいたのに未だに剥がれてない
    ボロボロになって見た目悪いし断熱効果も微妙だけど思い出としてそのままにしてる

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/14(水) 22:54:19 

    >>120
    めちゃくちゃ貼りにくいしすぐ剥がれる!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/14(水) 23:04:44 

    >>101
    ダイエットに?自炊だからってこと?
    欲しいなー

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/15(木) 01:09:55 

    >>76

    おぉ〜良い事聞いた!ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/15(木) 05:39:25 

    >>125
    そうなんですね!ありがとう!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/15(木) 08:15:24 

    >>7
    寝る前に布団の足元にひいて温めて置く用で使ってる。
    最近タイマー付き買ったので、つけたまま安心して寝られる。足が温かいとよく寝られます

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/15(木) 08:53:05 

    >>1
    結露なんかはどうなんですか?
    溜まって下に垂れてくるとかですか?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/15(木) 10:45:35 

    >>57
    実家で使ってた
    ほんわり暖まる感じ

    ただ処分にお金かかるよ
    オイルが入っているから粗大や不燃ではほとんどの自治体では出せないと思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/15(木) 11:43:03 

    >>119
    薄皮一枚はでかいですね‥ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/15(木) 13:05:22 

    >>112
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/15(木) 13:11:28 

    >>77
    ニューモじゃない?
    ピンクと緑のやつ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/15(木) 13:47:32 

    >>126
    横からですが、ホットクックで鶏胸肉のスープをよく作ってます
    塊ごと入れてもおたまでつつけばホロホロッと崩れて、ズボラな私でもタンパク質が取れる簡単メニューです
    味付けはちょっと良いお塩だけでok

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/15(木) 17:06:08 

    >>135
    おーー👏おたまでつつくだけでほろほろ…絶対買うー✊

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/15(木) 17:45:01 

    >>134
    あっ、そうかもしれません!ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/17(土) 19:49:32 

    ダイソンのドライヤー

    本当に早く乾くのかなあ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード