ガールズちゃんねる

菓子パンは栄養的に「ぺヤングを食べているようなもの」と発覚…美容にいいことなし

142コメント2015/08/03(月) 19:33

  • 1. 匿名 2015/08/02(日) 11:05:57 


    菓子パンはぺヤングを食べているようなもの。美容にいいことなし!【ずっとキレイでいる食事 第10回】 | 女子SPA!
    菓子パンはぺヤングを食べているようなもの。美容にいいことなし!【ずっとキレイでいる食事 第10回】 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    あんぱん、メロンパン、チョココロネ……。最も身近な甘い食事と言えば、「菓子パン」。朝ごはんや昼ごはんに楽しむ人も多いのではないでしょうか。しかし、おいしく食べた後に待っているのが、人知れぬ罪悪感。カラダに悪いのではないかと、心配になることでしょう。 今回は、その罪悪感を払拭すべく、美容を意識した菓子パンの楽しみ方について考えてみたいと思います。



    1.カロリーが高い
    2.糖質が多い
    3.脂質が多い
    4.食物繊維が少ない
    5.塩分に注意
    三大栄養素のバランスを比較すると、ジャムとマーガリンがたっぷり挟まれた「コッペパン」は、「ペヤング焼きそば」と似ていることがわかります。
    つまり、菓子パンを食べることは、インスタントラーメンを食べているようなものと認識を。これらは、食べる楽しさや喜びを感じることはあっても、美容・健康につながる栄養素はほとんど含まれませんので、食べる際には、賢い工夫と対策が必要なのです。

    +137

    -10

  • 2. 匿名 2015/08/02(日) 11:06:36 

    その通りだと思います。

    +569

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:04 

    何となくわかってた。

    +560

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:10 

    分かっているが買ってしまう…

    +726

    -13

  • 5. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:23 

    ペヤングとばっちりやんけ

    +739

    -7

  • 6. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:23 

    ストレス発散にはなる‼

    +178

    -15

  • 7. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:48 

    そもそも菓子パンはカロリーがやばい

    +770

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:52 

    心の栄養だから!

    +705

    -20

  • 9. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:59 

    トピ画懐かしいな よく食べた

    体に悪いのは分かってる よーく分かってるんだけど
    たまには食べたい!

    +308

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:00 

    おやつ感覚で食べたらヤバいよね

    +188

    -1

  • 11. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:26 

    でもおいしくて食べちゃうんだよな〜(´・ω・`)

    +273

    -12

  • 12. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:34 

    だいたいわかるでしょ。
    美容にいいと思って食べる人なんてそうそういないわ。

    +691

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:39 

    え?逆に菓子パンに栄養あると思ってたの?

    +671

    -8

  • 14. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:42 

    見たら分かる
    でも食べたくなる

    +161

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:43 

    ペヤング.。oO(俺なんにも悪くないのに…)

    +656

    -12

  • 16. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:59 

    分かってるけど食べてるよ

    +196

    -7

  • 17. 匿名 2015/08/02(日) 11:09:50 

    菓子パン食べる時に美容wのことなんてこれっぽっちも考えてないっつーの。
    「あ~美味し~」ってだけ。

    +631

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/02(日) 11:09:57 

    何を今更。。。

    +201

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/02(日) 11:10:22 

    ペヤングの方が美味しい

    +110

    -31

  • 20. 匿名 2015/08/02(日) 11:10:36 

    それでも美味しいから食べます

    +150

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:11 

    パンは朝ごはんくらいにしといて、あとはコメを食べたいもんですね

    +237

    -15

  • 22. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:30 

    ペヤング涙目w

    +119

    -8

  • 23. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:35 

    菓子パンに栄養まで求めてないよ

    +365

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/02(日) 11:11:47 

    めったに食べないけど、心の栄養ってことでいいんじゃないかな
    甘くてふわふわしたパン食べるとすご~く幸せな気持ちになれるから
    慢性的に主食とかにしてたら問題かもしれないけど

    +270

    -11

  • 25. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:05 

    今日は昼ペヤングと菓子パン食べたろ

    +230

    -10

  • 26. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:20 

    菓子パンだろうがペヤングだろうがカップ麺だろうが、食べる時は「それが食べたい」のであって、「こっちの方が美容と健康にいいわよ」と言われても、他のものなんて食べたくないのよ

    +354

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:23 

    知ってた。(菓子)パンだし。

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/02(日) 11:12:42 

    知ってました。

    小倉&マーガリンのコッペパンとかたまに食べたくなるけど、身体に悪いから菓子パンやミスドは食べないようにしてます。
    健康を考えて小腹空いたときのおやつは、ミックスナッツ、高カカオのチョコ、ドライフルーツ、パリパリいわし、さつまいも、バナナ、このあたりから選ぶようにしてます!笑

    +30

    -91

  • 29. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:08 

    7
    ローズネットクッキーは、ドーナツくらいの大きさでこのカロリー

    ナイススティックも一個くらいおやつでペロッと食べられちゃうのにこのカロリー

    冷静に考えたらやばいね

    +251

    -6

  • 30. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:23 

    わかってて食べてる。

    +138

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:29 

    ええええ

    そりゃ菓子パンは体にはいいとは思ってなかったけど、ペヤングよりかはまだマシかと思ってたのに。

    +25

    -19

  • 32. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:31 

    菓子パンには美味しさしか求めてないからいいの。

    +204

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:50 

    そもそもめっちゃ太るしね。

    でもやめられないんだよ(涙)

    +120

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:58 

    25
    デブ発見..

    +13

    -18

  • 35. ぷーちゃん 2015/08/02(日) 11:14:00 

    美味しいからいいんだよっ
    開き直って食うもんだよっ

    +66

    -8

  • 36. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:23 

    分かってる…でも食べたい…( ̄▽ ̄;)

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:54 

    パン屋さんの甘いパンとかってどうなのかな?
    よく食べてる…涙

    +120

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/02(日) 11:14:55 

    美容には効果ないかもしれんけどストレスには非常に効果的(笑)
    だからって食べ過ぎは良くない。
    そんなのみんなもう知ってるよ。

    +127

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:05 

    せっかく復活したばかりのぺヤングなのだから固有名詞を出すのは
    どうかと(゜゜) 直接の因果関係はないでしょーに。

    +117

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:20 

    よかった、一平ちゃん派で

    +152

    -33

  • 41. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:55 

    何だかんだ体に悪い物は安くて手軽でお腹膨れて美味しいんだよね…満腹と満足の後の罪悪感凄いけど
    年のせいか昔程頻繁には食べないけど半年に1回無性に食べたくて我慢できない日がくる!

    +25

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/02(日) 11:16:53 

    40
    私は俺の塩派

    +163

    -11

  • 43. 匿名 2015/08/02(日) 11:18:00 

    菓子パン嫌いだけどハチミツチュロッキーだけは無性に食べたくなる時がある。

    +8

    -11

  • 44. 匿名 2015/08/02(日) 11:18:27 

    40
    (笑)
    ツッコミ待ちですね。

    +96

    -10

  • 45. 匿名 2015/08/02(日) 11:18:29 

    大丈夫(´・_・)意識高い系は食ってないでしょ

    +55

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/02(日) 11:19:34 

    栄養があるとは思ってない。
    食べたいから食べてる。

    +88

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/02(日) 11:19:40 

    他の商品の名前を出すなよ
    名誉毀損

    +81

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/02(日) 11:19:57 

    人間は美容と健康と栄養のためだけに
    物を食べてるわけじゃない。
    「しあわせー」て思いながらジャンクを食べてもいいじゃない。
    最近、あれもこれも良くないって新聞やネットに頻繁に出るけど
    食べたいのにガマンするストレスの方が
    まわりまわって身体に悪いと思うのだが。

    ジャンクを食べてる時の心の幸福感について
    誰か論文書いてくれないかな。

    +180

    -3

  • 49. 匿名 2015/08/02(日) 11:21:39 

    40. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:20 [通報]
    よかった、一平ちゃん派で

    42. 匿名 2015/08/02(日) 11:16:53 [通報]
    40
    私は俺の塩派


    ↑そういう問題じゃない笑

    +224

    -12

  • 50. 匿名 2015/08/02(日) 11:22:19 

    菓子パンだよ、菓子パン!

    名前の通り、お菓子のパン。
    美容効果や栄養は何も求めていません。

    +103

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/02(日) 11:22:54 

    管理栄養士オススメ!ダイエット中のパンの食べ方 | クックパッドニュース
    管理栄養士オススメ!ダイエット中のパンの食べ方 | クックパッドニュースcookpad.com

    日本最大の料理レシピサービス。212万品を超えるレシピ、作り方を検索できる。家庭の主婦が実際につくった簡単実用レシピが多い。利用者は5000万人。自分のレシピを公開することもできる。


    ダイエット中にもパンは食べられるけど、菓子パンより断然プレーンなパンにすべき
    …とわかってるけどチョコクロ食べてる

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/02(日) 11:23:35 

    菓子パンに栄養は求めてないです*\(^o^)/*

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/02(日) 11:24:19 

    なんでも食べ過ぎはよくないだけ。食べたい物は食べたい

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/02(日) 11:24:37 

    今更ですか

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/02(日) 11:24:48 

    じゃあ、ペヤング食べたいな。

    +18

    -6

  • 56. 匿名 2015/08/02(日) 11:25:26 

    このトピの写真のパン、美味しいんだよね♪
    この前もコンビニにあって、誘惑されたけと,思いとどまった(T_T)

    菓子パンの悪い所、わかってるけど、たまに食べたくなるんだよね~

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/02(日) 11:25:35 

    妊娠9ヶ月、自宅安静と言われて今週ほとんど毎日菓子パンを食べてた
    体に悪いとはわかりつつ、手軽さを選びました

    +29

    -7

  • 58. 匿名 2015/08/02(日) 11:28:46 

    私は焼き弁派。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/02(日) 11:29:20 

    美容や健康の事を考えて菓子パンなんて食べないから別にいい

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/02(日) 11:31:23 

    この2つで意識するとしたら
    どちらが美容にいいかではなく
    どちらの方が体に悪いものがより多くはいってるかなーって考えるな(笑)

    どっちの方がマシかなー程度

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/02(日) 11:31:23 

    うちの会社のお昼の風景なんて美容に悪すぎだね
    だって、カップラーメンに菓子パンの人多いもん(笑)甘いの塩っぱいのって止まらないよね!

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/02(日) 11:36:04 

    菓子パン大好き!

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/02(日) 11:36:15 

    7
    1407キロカロリーて!?
    それ、1日の摂取カロリー殆ど費やしてしまうやん!!
    恐ろしい……

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/02(日) 11:38:39 

    栄養とか美容とかそもそも
    求めてたら、菓子パンなんて買わないでしょ〜。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/02(日) 11:40:27 

    菓子パンやペヤング食べて健康になろう、なんて思ってないし。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/02(日) 11:40:39 

    どっちも美味い

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/02(日) 11:42:18 

    菓子パンてお腹にたまらないしカロリー高いし損した気分になるからめったに食べない

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/02(日) 11:42:55 

    いちいちそんなこと気にしてたらなにも食べれないよ!

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/02(日) 11:45:43 

    菓子パンは体に悪いって思いながら食べてる(笑)
    まさに今日トピ画のやつ食べたわ!

    菓子パン好きの母が糖尿になっちゃって体に悪いから食べるの辞めな!って言ってんのにすぐ食べちゃうんだよね〜困った(´・ω・)

    ちなみに母子共に太ってます、ええ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/02(日) 11:45:55 

    でも食べたいからいい。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2015/08/02(日) 11:46:27 

    みんな知ってて食べてるんだからしょうがない

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/02(日) 11:49:42 

    アラフォーになるとスタイルキープの為というより、命取りになることもあるので、食生活かなり制限してます。といっても、たま〜に我慢出来なくて食べちゃうんだけど。
    好きなものなんでもパクパク食べれる若い子がうらやましいよ〜!

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2015/08/02(日) 11:51:42 

    今更ですよね
    知ってるから滅多に食べないけど、
    さすがに毎食食べてる人いないだろうし別にいいのでは。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/02(日) 11:55:01 

    ペヤングも菓子パンも美味しいよね。

    +26

    -6

  • 75. 匿名 2015/08/02(日) 12:02:38 

    でもあ~美味しいという快感は脳に良さそう

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/02(日) 12:07:11 

    クッキーもじゃん?

    小麦粉とバターと塩、砂糖で出来てるものは
    太るもんね

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/02(日) 12:07:12 

    豚の餌なんて表現されてるよね そもそも餌って言い方動物に対しても悪い

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/02(日) 12:08:49 

    お昼に菓子パンばかり食べている同僚に「そんな栄養の無い物ばかり食べてたら
    体に悪いよ」と言ったら、「栄養にはならないがエネルギーにはなる!」と
    ドヤ顔で言われた。なんか妙に納得した(笑)

    +70

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/02(日) 12:11:37 

    美味しいけど続けてしまうと糖尿病になりそうで怖い

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/02(日) 12:14:08 

    夏場菓子パンを常温で置いておくと、袋の中の空気もパンも生温かくて
    食べる気失くした

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/02(日) 12:15:40 

    菓子パンのトランス脂肪酸がきになる

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/02(日) 12:20:47 

    すごい頭の悪い記事。
    関係もないのに「ペヤング焼きそば」の名をだしてくる。
    焼きそばいったそばから、インスタントラーメンと言い出す。
    菓子パンに美容・健康につながる栄養素を求める人などいないだろうし、体に悪いだろうことは、教えられなくてもほとんどの人はわかっている。

    ぺヤングはこの記事を書いた人に文句を言うほうがいい。

    +43

    -5

  • 83. 匿名 2015/08/02(日) 12:25:02 

    カレーパン、脂質は高いけどカロリーが思ったより低くて驚いた。
    カレーって料理の中ではダントツでカロリーの高い食べ物なのに。

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/02(日) 12:29:54 

    食べないアピールが続出しそうなトピですね

    +7

    -11

  • 85. 匿名 2015/08/02(日) 12:32:16 

    海に行きたいから、お昼の菓子パンを止めたんだけど、確かに一気に体重が落ちた。
    毎日、菓子パン3つにサラダを食べてたんだけど、おにぎり2つとサラダに変えただけ。
    多分、秋になれば菓子パンは復活するとは思いますが。

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2015/08/02(日) 12:46:09 

    嫌なら食うな!


    私は食べる。

    +31

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/02(日) 12:46:30 

    基本、炭水化物郡の食品なんだから、それ以外求める方がおかしい。
    脳の栄養になるのは糖だけなので、別に悪いわけじゃない。食べ方と量の問題。
    嗜好品です。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/02(日) 12:49:58 

    よく食べてた菓子パンをやめたらそれだけで痩せました、、相当すごいです(u_u)

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2015/08/02(日) 12:58:09 

    私もパン屋バイト止めたら7キロ痩せたよ。
    クロワッサンとかチョコブレッドはヤバい。。
    今は朝にバターロールかドイツパン食べるくらい。
    でもたまに無性に食べたくなる、。。
    ナイススティックにスイートブール……

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/02(日) 13:01:51 

    え?美容にいいと思って食べてる人なんているの?
    カロリー高いの承知の上で食べるものでしょう?

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/02(日) 13:03:05 

    菓子パンって、そもそもそんなにおいしいものでもないから。
    菓子パンを食べるくらいなら、
    本物のお菓子(ケーキやおまんじゅう)を食べる。
    満足感も大きいし、小さい分カロリーも少ない。

    +26

    -6

  • 92. 匿名 2015/08/02(日) 13:03:17 

    妹は一日1食にして菓子パンを食べてやせたw
    一日1食ダイエットは本にもなってるけど
    さすがに菓子パンだとムリがある。
    若いうちにしか出来ないだろうな。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/02(日) 13:14:52 

    分かってるけど、おいしいからやめられない。
    休みの日だけ自分へのご褒美として食べてる!

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2015/08/02(日) 13:18:57 

    分かっちゃいるけど

    やめられない♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/02(日) 13:30:07 

    は?
    菓子パンに誰も栄養あると思ってないし
    美容のために食べてる人なんて居ない。
    こういう記事意味わからないね。

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/02(日) 13:31:00 

    私は菓子パン一択だわ

    まるか食品、ペヤングゴキブリ混入事件まとめ - NAVER まとめ
    まるか食品、ペヤングゴキブリ混入事件まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ペヤング全商品自主回収決定!まるか食品「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」にゴキブリ混入と2014年12月2日午後10時ツイート。12月3日まるか食...

    +6

    -16

  • 97. 匿名 2015/08/02(日) 13:36:53 

    なんでもかんでも「カロリーが!」「栄養が!」って、疲れるわ。

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/02(日) 13:43:56 

    大手パンメーカーの、袋入り菓子パンは、
    あまりおいしくないし、保存料とかも気になって、
    買っていない。

    ベーカリーショップのデニッシュ系菓子パンは、
    心そそられるものがあれば、買ってしまう。

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/02(日) 14:10:01 

    菓子パンよりケーキのほうがカロリー低かったりしそうだね

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/02(日) 14:25:31 

    子供の朝ごはんに菓子パン与えてる親とかたまにいるけど、本当に信じられない…。

    +16

    -8

  • 101. 匿名 2015/08/02(日) 14:46:48 

    作ると実感するよね。ものすごい量の油と砂糖を使うので。

    砂糖はビタミンB類もミネラルも消費するし、栄養不足で肌も
    汚くなるし、若い女性の骨粗鬆症の一つの原因になったり。

    主食みたいに食べる子も多いけど本当オススメできない。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/02(日) 14:49:53 

    45
    >大丈夫(´・_・)意識高い系は食ってないでしょ

    「意識高い系」ではなく、ふつうの知識があり意思の弱くない人が避ける。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/02(日) 14:56:51 

    ペヤング悪くないけどなるほどと思ったw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/02(日) 14:59:52 

    えええ!
    今時バターじゃなくてマーガリンを使ってんの?
    つかマーガリンってこの世から消えても誰も困らない嫌われた存在だよね
    身体には悪いし肌にも悪いし、微妙に高いし

    +6

    -11

  • 105. 匿名 2015/08/02(日) 15:01:20 

    トピ画のパンってなんていう商品でしたっけ??
    昔ハマってめちゃめちゃ食べてました。。まだ学生のときだったからカロリー消費も半端なかったから太らなかったけど今食べたらやばそう。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/02(日) 15:29:37 

    菓子パン、私も大好きだから食べちゃいます。

    でも、毎日菓子パンだけをランチに食べていた職場の年下の先輩、ちょっと変でした。
    突然泣き出したりして、精神的に不安定というか…。
    菓子パンで血糖値がガーンと上がって、その後急に下がるからかもしれないです。

    おいしいけど、毎日は危険かもと思って、食べる回数を減らしています。

    +9

    -8

  • 107. 匿名 2015/08/02(日) 15:39:04 

    この前、日本のパン(食パンから菓子パン、全てのパン)は海外のものより甘い=砂糖を加えたイースト菌で発酵させてるのが主流と聞いてからショックというか

    パン好きだから、控えないとヤバイと思って
    ここ一ヶ月はダイエットのため、パン断ちしてるけど
    フワフワで甘い日本のパンは大好きだ!!
    美味しいもの食べると元気でる!

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2015/08/02(日) 15:59:17 

    徹夜の時とか無性にジャンク食べたくなるんだよね。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/02(日) 16:06:59 

    嗜好品てことで
    たまにアンパンとか食べるよ

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/02(日) 16:15:37 

    そんなこと言われなくてもわかってるけど美味しいから食べちゃうんだよね

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/02(日) 16:19:37 

    ペヤングは二度と食べれないわ

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2015/08/02(日) 16:25:00 

    そもそも菓子パンやペヤングが美容に良いと思っている人はいないだろう

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/02(日) 16:25:57 

    美容にいい菓子パンが発売したら解決だね

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/02(日) 16:31:04 

    112
    インスタント麺はしっかり悪いイメージあるけど、菓子パンはあまり
    考えずに食べている人も多いと思うよ。イメージ以上に体に悪い。

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/02(日) 16:39:20 

    そもそも菓子パンを食べる人が美容や健康を気にしているようには思えない

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/02(日) 17:00:11 

    身体に良いと言われる物だけを食べても
    身体を壊す時もあります。
    程々に食べれば大丈夫でしょう(^-^)v

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/02(日) 18:24:45 

    滅多に菓子パン食べないけれど、生理前とか無性に食べたくなり、パン三つくらい一気にぺろっとw罪悪感凄いけど。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/02(日) 18:27:00 

    105さん
    「ミニスナックゴールド」ですよ。親が好きでよく買ってきます。丁度今、目の前にある(笑)

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/02(日) 18:32:24 

    115
    がっつり厚化粧して美容品にうん万使って、主食菓子パンってOLが腐るほどいるよ

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/02(日) 18:40:00 

    パン嫌いでよかった。菓子パン食べたいと
    思った事ない。でもデブだけど涙

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2015/08/02(日) 19:29:35 

    別に毎日毎食大量食いするわけじゃないし。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/02(日) 21:00:56 

    × すごい頭の悪い記事

    ◯ すごく頭の悪い記事

    すごい + 名刺

    +1

    -7

  • 123. 匿名 2015/08/02(日) 21:01:12 

    × すごい頭の悪い記事

    ◯ すごく頭の悪い記事

    すごい + 名詞

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/02(日) 21:15:08 

    ペヤングも食べたいときに食べるし、
    菓子パンも食べたいときに食べる!!!

    美容効果期待して食べてるわけじゃないし。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/02(日) 21:16:05 

    123
    慣用表現。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/02(日) 21:17:16 

    名古屋だけど
    ペヤング売ってない!
    から食べたことないです


    関東には売ってますか?
    関西には売ってますか?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/02(日) 21:54:00 

    菓子パンに栄養、美容期待してる人がいるのだろうか、、、。くだらない記事、、、。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/02(日) 22:03:54 

    毎日や3食の主食にするならヤバいだろうけど
    たまに朝食や間食に食べるならいいと思う。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/08/02(日) 22:57:51 

    逆にペヤングは菓子パン並にカロリー低かったの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/02(日) 23:01:57 

    とりあえず、ペヤングに謝ろうか。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/03(月) 01:00:19 

    そもそもパンにたいして栄養ないし。エネルギー源ってなだけ。加えて大量の脂肪と糖だからねぇ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/03(月) 01:49:29 

    小さい頃土曜日だけ朝ごはんが菓子パンで嬉しかったです。
    今思えば栄養的にはいつもの一汁三菜の朝ごはんには栄養的にボロ負けですけど、
    甘くて美味しいパンは幸せな気持ちにさせてくれました

    その記憶のせいかいまでも菓子パン好きです
    そしてデブです・・・菓子パン我慢したほうがいいですね・・・反省・・・

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/03(月) 02:05:44 

    食べたいものを我慢するなんて人生損してる・・・

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/08/03(月) 02:28:10 

    食後に物足りないから菓子パンっていう選択は止めた方が良さそうだ!
    食べても運動すればどうって事ないんだろうけど。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/03(月) 03:07:28 

    菓子パンを叩いているようで、せっかく復活したペヤングさんを潰そうとしてるのかこの記事は…
    ペヤングさんの人気に嫉妬か?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/03(月) 05:19:57 

    菓子パンに栄養や美容を求めていない。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/03(月) 06:32:33 

    それでも菓子パンを食べるのはやめません。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/03(月) 06:36:13 

    分かってるけどたまに食べたくなるんだよね!

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/03(月) 08:54:57 

    好きなもの我慢して生きるくらいなら
    美味しいもの食べてニコニコ過ごしたい

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/03(月) 09:29:19 

    パンに限らずカロリーとか載せないでほしい。
    食べたいのにカロリー見ると
    ショック受ける。
    食べるの我慢しちゃったりして
    大して食べたくないの食べたりしてる時ある。

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2015/08/03(月) 10:47:25 

    そりゃ砂糖小麦粉バターだし…
    皆も言ってるけどそんな美容を考えた食べ物ばっかり食べてられない
    手っ取り早くエネルギー摂取出来るし良いじゃない

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/03(月) 19:33:55 

    てっとり早く脳に栄養入れたい時は菓子パンとってもいいけどね〜。その他のご飯でバランス摂ればいいよ!
    食べれないストレス溜めるより全然良し!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。