ガールズちゃんねる

梅沢富美男さんの妻・池田明子さん(65才)「80回浮気されても良いところに目を向ければ信頼できる」

572コメント2022/12/20(火) 17:13

  • 501. 匿名 2022/12/05(月) 11:48:03 

    >>467
    ホワイト企業

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2022/12/05(月) 11:50:27 

    >>2
    俳句の夏井先生みたいなコメントだねw

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2022/12/05(月) 11:51:08 

    他所に隠し事とかいないのかな?
    すでにレスならいいかもだけど、夫婦間で続いてたら病気も心配になると思うけど

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2022/12/05(月) 11:53:55 

    >>203
    いざという時家にいるのかね?

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2022/12/05(月) 12:04:14 

    >>250
    そう考えるとさ、そのチームはみんなにとって都合が良くて利益をもたらしてるんだろうね。
    妻が最初から何らかの目的で割り切って結婚してるか、実は心に隠している悲しさがあるのかはわからんけどね。
    とみおは知らんけど富裕層の男って「家族を大切にしてるオレ」に酔ってる人たくさんいる。なんか口ではそう言うし、周りもまぁ認めてるんだろうけどなんか背景に違和感あるんだよな。

    金はある、家族もいる、外に女もいる、「あー良い人生だった」って言ってた初老の人がいたけどなんか必死に自分に言い聞かせてるような感じだったよ。

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2022/12/05(月) 12:04:29 

    >>457
    そんだけ浮気されても奥さんが許してるって事は、そう思えるだけの幸せを富美男は奥さんにあげてきたからでしょう。
    金、愛情、信頼を保ったまま浮気するって並大抵の男には出来ない。
    そして家庭と外を使い分けて、女から恨みをかわずに綺麗に別れてるんだと思う。

    +3

    -1

  • 507. 匿名 2022/12/05(月) 12:05:09 

    他の人もコメントしてるけど、金持ちで、女遊びを家庭に入れないで、義理親や家族のケアもしっかりやる。

    そんなトミオみたいな浮気男はそうはいない。

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2022/12/05(月) 12:09:46 

    世の中の旦那様の収入なら耐えられやんけど梅沢富美男ぐらいお金入れてくれるなら逆に全然ありがたい!
    夕飯も作らんでいいし洗濯物も少ない。 お金はあるから仕事もいかんと録画三昧、エステして友達と毎日美味しいランチしてすごしますぅ

    +2

    -1

  • 509. 匿名 2022/12/05(月) 12:10:15 

    >>271
    あー。だったら本心をごまかすためのスピリチュアルかもね。
    まだなんとか「カネ」とかで保ってるんだろうね。
    まぁ、カネがなくなることはないと思うけどさ。
    ごまかしながらの人生なら生き地獄だね。

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:42 

    お金あれば浮気しても離婚しないじゃなくて、この人は梅沢富美男を本当に好きなんだろうな。
    私の周りも好きな人同士で結婚してるのしかいない。
    結果的に好きになった人が背が高かったり、優しかったり、モラハラしなかったり、お金たくさんあって自由に使わせてくれたり、したらそりゃ嬉しいけど。
    結局は愛が冷めたらお金や身長とか関係なく別れて1人で生きていくよ

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2022/12/05(月) 12:13:06 

    離婚を切り出されないから言えることだよね。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2022/12/05(月) 12:13:14 

    富美男の器がデカいから許されてるだけで、そこら辺の普通の男がやって許されると思うなよと言いたい

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2022/12/05(月) 12:14:08 

    >>381
    それ言うならこの池田さんも、佐々木希も、旦那さんを異性として見てるから別れないんじゃない?
    お金ならふたりとも働かなくてもいいくらいは持ってるし。

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2022/12/05(月) 12:15:33 

    >>512
    多分、まだ池田さんが惚れてるんだろうね。
    器がデカくても受け付けない人は受け付けないから、池田さん的にはハマってるんだろう

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2022/12/05(月) 12:16:59 

    私も富美男なら許すと思う。ウチと外をちゃんと使い分けしてくれそう。
    金持ってて家庭を大事にしてるし、愛嬌もありながらそこら辺の男にはない一本筋が通ってる所がある。
    この人絶対モテる

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2022/12/05(月) 12:18:37 

    >>177
    日本人は泣き寝入りする事が大人って考えだからね。

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2022/12/05(月) 12:22:22 

    >>2
    浮気するけどすごく稼いでくれる人と
    浮気しないけど借金あって貧乏なら

    前者一択でしょ!

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2022/12/05(月) 12:23:21 

    >>57
    三田の場合は、旦那との絆はもうなさそう。
    あの旦那、女遊びする器ないよね。梨園の関係で離婚してないだけでは?

    梅澤の所はまだ夫婦間の愛情や信頼があると思う。

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2022/12/05(月) 12:24:26 

    >>441
    夫妻浮気相手みんなwin-win-winだね。
    ま、普通は無理だけど器のでかい男ならやれる。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2022/12/05(月) 12:25:14 

    >>16
    この人は専業主婦じゃなくてアロマセラピーの先生だよ

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2022/12/05(月) 12:26:23 

    >>417
    逆に今日は帰るよって連絡来なきゃ用意しないレベルかもしれないが、楽でいいわと割りきれそう。
    愛し愛される夫婦関係を思い描いたら辛いけど、お互いにビジネスパートナーと思ってたら特に問題なさそう。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2022/12/05(月) 12:29:15 

    >>518
    そう。
    浮気までしかしないことを知っててそこを信頼してるからこそ、許せる。
    家族への愛と絆がそこにある

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2022/12/05(月) 12:29:49 

    >>134
    でも梅澤って、テレビで稼いで自分の劇団の維持に金使ってるんじゃなかったっけ?劇団が本職だからとか何とか。

    まぁそれでも一般よりは貰ってるか

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2022/12/05(月) 12:30:05 

    無理無理!
    HIVもHPVも梅毒もクラミジアも怖いもん
    万が一子供にでも移ったらどうすんの
    心が広いんじゃなくて思考が浅いだけじゃないの

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2022/12/05(月) 12:30:10 

    >>517
    前者は絶対ない
    顔が良ければ後者の選択はあるくらい

    +0

    -1

  • 526. 匿名 2022/12/05(月) 12:37:06 

    >>381
    6さんではないけど、私も耐えられない
    重い気持ちは重々承知の上だけど、大切な家族だし大好きな旦那だから【こそ】許せないし耐えられないよ。浮気の事実を知った時から笑えなくなる、自分を責めてしまう、旦那に触れたい、触れられたいのに気持ち悪く思ってしまう、事実を知らなかった日々から180度変わってしまう。浮気や不倫って心の殺人だと思うくらい日常がガラリと変わってしまう。そんな思いを平気で相手にするような人と同じ屋根の下では過ごせれない

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2022/12/05(月) 12:37:29 

    出会った頃の隠れて交際してた頃の自分みたいな女が相手だったら
    そんなこと言ってらんないだろけどね
    でももう別にいつでも分かれていい感じかな

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2022/12/05(月) 12:37:57 

    >>4
    私でも富美男手放さないと思う!世間にもこうやって言っといて、旦那を立ててると思う!財産と豪邸は渡さぬぞ!

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2022/12/05(月) 12:38:13 

    >>508
    良いところに目を向けて=高収入
    好きなところの大部分が収入じゃないかと

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2022/12/05(月) 12:38:54 

    私松田優作のとこと、ここの夫婦は奥さんだろうと本妻だろうと別の話だと思ってる

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:51 

    >>1
    いい嫁やね。男はこれぐらいの方が仕事もバリバリ頑張るから仕方ない。最近の男は情けないわ!

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:56 

    >>524
    営みは外で済ましてもらう
    別居生活
    全てOK

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2022/12/05(月) 12:43:36 

    女房捨てずに、ちゃんと家に戻ってきてる
    ここポイント

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2022/12/05(月) 12:43:48 

    その前の梅沢の妻はこのセリフどう思ってるんだろ

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2022/12/05(月) 12:46:22 

    独身+女好きの生活費援助してくれる男と同居、と割り切ればいい

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2022/12/05(月) 12:47:21 

    >>213
    いいなと思うのは個人の自由だけど、せめてお前も芸能人並みに稼いで同じ土俵に立ってからそれを言えよと思う。

    じゃなきゃ佐々木希達もお前が不倫したら即捨てるっつーの笑

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2022/12/05(月) 12:50:35 

    金の切れ目で切れなかったらわかるけど~

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/12/05(月) 12:52:29 

    稼いでる浮気男の奥さんって大体こう言うよね。
    結局自分や子供の力じゃ浮気をやめされられなかったから他で価値見出すしかないのよ。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2022/12/05(月) 13:41:29 

    >>532
    別居でお金だけ潤沢にくれるならアリだねw

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2022/12/05(月) 13:48:04 

    >>211

    でも他人からしたら魅力が〜と言われても不倫繰り返すのも不倫されても許せるんですアピールする妻も正直ゾワゾワするな…

    +3

    -1

  • 541. 匿名 2022/12/05(月) 14:00:50 

    >>86
    は?
    何が面白いの?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2022/12/05(月) 14:07:42 

    >>538
    ただ浮気「したくて出来ない」男よりはマシだからな

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2022/12/05(月) 14:09:56 

    >>213
    天使というか、佐々木希なんかは渡部より稼いでてあれだからね
    金じゃ説明が付かないものがある

    杏は確かにおしどり夫婦を目指してコケた感が若干寒い

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2022/12/05(月) 14:13:11 

    郁恵さんも徹の浮気には苦労してたらしいし「おしどり夫婦」の実態とかけ離れた理想のイメージを追っちゃったのが杏の失敗だろうね

    対して自分の望む家庭のイメージを優先させたのが佐々木希
    ようは自分が幸せなら別に「おしどり」じゃなくていいわけで
    世間体より自分基準の幸せを選んだ
    こうなると女は強い

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2022/12/05(月) 15:08:00 

    >>4
    富美男サイコーかよ

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/12/05(月) 15:12:12 

    >>244
    ゴミはまだ捨てる価値あるけど
    捨てられないからゴミ以下

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2022/12/05(月) 15:53:40 

    >>417
    返信ありがとう
    最後の文章笑ったよ

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2022/12/05(月) 15:55:22 

    梅沢富美男さんも
    変な女とは遊ばないだろうね
    賢い女性としか遊ばなそう

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2022/12/05(月) 15:56:42 

    >>461
    三田さんまだまだお綺麗だし役目も果たしたんだから、彼が出来ても応援したいわ。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2022/12/05(月) 16:04:40 

    >>510
    愛が冷めても、家庭内別居で生活に困らないくらいお金くれるなら別れないかな。
    愛が冷めているのに、まだ体を求めてきたり生活に干渉してくるなら別れるけど。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2022/12/05(月) 16:15:08 

    >>207
    そしたら誰も不幸にならず円満だなw色んな人がいるよね。
    他人が人の価値観をあーだこーだケチつけるのもアレだしね。

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2022/12/05(月) 17:04:46 

    >>1
    まぁ、一般人とは程遠い価値観だし
    夫婦が納得できてお金もあるから良いと思う。

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2022/12/05(月) 18:16:00 

    >>450
    もちろん裏切り行為だしダメな事なんだけど
    男性は違う生き物であり、本能的にも理性働かなかったりする部分や、人間だし間違いも迷いもあるから仕方ないなと思ってる部分はある。
    私自身完璧じゃないのでね…。
    毎日同じご飯じゃ飽きるのと同じ感覚かな、って。
    普通のおばさんだが旦那にとって私は1番だと思ってるから帰って来る自信もあるし、ちょっとつまみ食いするぐらい良いか、ってな具合。

    +4

    -3

  • 554. 匿名 2022/12/05(月) 18:27:40 

    >>247
    うちも結婚当初から旦那にそこまでの執着なかったから基本的に浮気OKで、一応ルールとして子供作らない、病気持ち込まないって言い聞かせてた。
    お金さえ入れてくれればOKだし、いざとなったら不倫の時効来てない女達からふんだくれるし。
    相手の家等で食事も食べさせてもらってかえって来ればなお嬉しい。

    +3

    -2

  • 555. 匿名 2022/12/05(月) 22:12:53 

    別世界だな、私は裏切ったら心中するわ、子供が居ようが関係ない。かわいそう、とか今の立場を更地にしたくないと思うなら裏切るなと言っている。

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2022/12/05(月) 22:14:19 

    >>548
    賢いと言われてその気になってるの違うな、尊厳が守られていない。

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2022/12/05(月) 22:32:18 

    >>556
    浮気ぐらいでw

    +0

    -1

  • 558. 匿名 2022/12/05(月) 22:37:15 

    >>555
    なんで結婚したの?してないかな?
    男なんて浮気しない人でも女好きだし
    いちいち浮気ごときで離婚してたら
    子育ても無理

    浮気で心中とか強くなれよ

    +2

    -1

  • 559. 匿名 2022/12/05(月) 22:57:36 

    >>558
    もう社会人だよ、子供は。私は強いよ、浮気容認からみたら弱いとか言われるけど、許すのがデフォルトとか意味わかんない。元々結婚や子孫繁栄の欄外にいる人間だから無理矢理普通を装って生きているよ、因みにこの思想は子供も知らない。
    私を理解してるなら結婚してやるって最初からの約束だから、約束破ったらこうするよって決まってる。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2022/12/06(火) 02:30:58 

    >>1
    梅沢さんは女形を演じる役者さんなので、女性のちょっとした仕草なんかを習得して役作りに活かしてるんですよ。
    なので世間一般で言う「浮気、不倫」の類いとは意味合いが違います。
    文字面だけみて批判するのは、不勉強であることを公に晒しているようなものですよ。

    +0

    -1

  • 561. 匿名 2022/12/06(火) 06:41:14 

    >>396
    だって有名人だからアゲ記事になるじゃん
    許す妻=いい妻みたいな論調で書かれてそういう世論を醸成されるの普通に迷惑でしょ

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2022/12/06(火) 11:10:51 

    >>560
    こんな記事出せば一般のバカ男がみんなもやって良いって芽生えを作るから記事にしなくてよろしい、世界が違うんだからさ。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2022/12/06(火) 12:01:23 

    >>1
    なんか家族のインタビュー見たことあるけど、みんななんだかんだ富美男大好きって感じだったから、それだけ良い男ってことじゃないの?
    すごく優しいし家庭人らしい
    お弁当とか一生懸命つくってたらしいし。
    とにかくあたたかくて家族に優しくてって言ってたし、信頼されてるって感じだったからなあ。
    あと素人と浮気ではなくて、相手は皆んなプロ(水商売とか)だって言ってた。浮気とか不倫ではなく、遊びということでした。
    そこらへんのサラリーマン家庭とはまた違うよね。

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2022/12/06(火) 12:03:07 

    >>561
    もう世論はそんなふうにはならないよ、
    むしろ私的に裁くようなネットリンチがすごい
    とみお見て、俺もやっていいなんて思う男はもともと頭わるすぎるやろ

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2022/12/06(火) 15:23:26 

    >>553
    おばさんになってから実際やられてた事に気づくと、体力はないわ子育て落ち着いて暇でショックにどっぷりハマ。寝込むし立ち直れやしない。旦那はちと反省したかな?くらいで今まで通り元気に出勤していくし、こちらばかりげっそり。

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2022/12/06(火) 15:26:31 

    >>50
    わかる。風俗OK出す妻は心の広い女!男だから仕方がない皆行く!みたいな風潮も絶滅してほしい。
    風俗OKは夫婦個人LINEでやりとりしてろ。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2022/12/06(火) 18:36:01 

    >>559
    私は強い
    独身ならコメするなよ
    結婚の意味もわからんやつが
    なにほざいとるの?何が強いのw

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2022/12/06(火) 18:40:00 

    >>559
    浮気したら離婚の約束?w
    恋愛だけしとけば?

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2022/12/06(火) 22:25:32 

    >>567
    文章読めてる?

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2022/12/09(金) 20:28:09 

    >>569
    上手になろうね文章w

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2022/12/20(火) 08:08:41 

    浮気は80回って、もう浮気ですらなくてただの遊びだな
    相手の女たちは、愛人でも浮気相手でもなく、遊ばれただけの女やん

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2022/12/20(火) 17:13:23 

    >>461
    関係ないけど年齢より物凄い若く見えますよね
    なんでなのかそこが気になってしまう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。