ガールズちゃんねる

“体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

135コメント2022/12/01(木) 20:04

  • 1. 匿名 2022/11/30(水) 19:01:50 

    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(28)が30日までに自身のインスタグラムを更新。テーマパークでの悲劇を明かした。




    USJを満喫する写真とともに、「そしてUSJも行ってきたんだけど、安全バー下がらなくて、絶叫ほぼ乗れなかった。ハリーポッターの杖買って、魔法かけまくって、楽しかった。あとは暑いからずっと座ってた」と記した。

    +12

    -60

  • 2. 匿名 2022/11/30(水) 19:02:25 

    ワロタ

    +107

    -6

  • 3. 匿名 2022/11/30(水) 19:02:30 

    美人ですね
    ところでどなた?

    +6

    -44

  • 4. 匿名 2022/11/30(水) 19:02:46 

    痩せなさい

    +123

    -5

  • 5. 匿名 2022/11/30(水) 19:02:56 

    やっぱ太るのはいい事ないよね

    +183

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/30(水) 19:03:01 

    お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」

    もともとコンビなの?
    知らなかった

    +174

    -5

  • 7. 匿名 2022/11/30(水) 19:03:04 

    一時期過食症で食べまくってたけどどうやっても体重70超えなかったな
    100行く人ってかなり内蔵が強いだと思う

    +206

    -13

  • 8. 匿名 2022/11/30(水) 19:03:25 

    この人見るたび思うんだけど、顔はぽっちゃりくらいなのに体がかなり大きくて毎回びっくりする。
    すごいバランスしてるよね。

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2022/11/30(水) 19:03:26 

    何食べたらこんな太れるの?

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/30(水) 19:03:31 

    私デブだけどさすがにアトラクション乗れなかったことはない
    どんだけなの

    +66

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/30(水) 19:04:04 

    とりあえずチャレンジはするんだね

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/30(水) 19:04:25 

    >>9
    それはデブには禁句

    +3

    -18

  • 13. 匿名 2022/11/30(水) 19:04:53 

    どこかのアトラクションにデブが乗ってすっぽ抜けて死んだ事故もあったじゃん

    安全バーも下りないほどのデブが
    安全のために拒否されるのは当然だと思う

    +125

    -32

  • 14. 匿名 2022/11/30(水) 19:05:19 

    私もユニバーサルの川下りみたいなのに小さい甥っ子と乗って、レバーが私サイズで止まったから甥っ子達レバーがスカスカで「落ちるんじゃないか!」と本気で不安だったよ😱もう一緒に乗らない笑

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/30(水) 19:05:22 

    >>8
    最近顔にも大分肉ついてきたよ

    +59

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/30(水) 19:05:29 

    なんか……身体大丈夫ですかね
    健康的に………

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/30(水) 19:05:52 

    痩せろ

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:05 

    ちゃんとふくよかな人ように安全バーを設定してほしい
    毎回ならないんだから不公平だと思ってる
    痩せた人は隙間になるけどしがみついて落ちないように工夫してよって毎回思う
    しがみつく腕力ない人は乗らないで

    +1

    -56

  • 19. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:06 

    安全バーおろすかどうかのところまで行くわけよね?それでダメで断られるって、恥ずかしすぎるんだけど。

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:06 

    乗りたい人は痩せなさい

    By遊園地関係者一同

    +60

    -4

  • 21. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:39 

    >>12
    「ここまで太るまでに痩せようと思わなかったの?」

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:45 

    >>7
    身長は?

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:50 

    安全バー下がらないって想像つかないけど、もし乗れたとして本人と言うよりは絶叫マシン自体の安定性が脅かされそう。

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/30(水) 19:06:51 

    あれダイエットして痩せてなかったっけ
    すぐ戻せるのもある意味才能だね

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/30(水) 19:07:17 

    結構やばい体型してた頃でも全部乗れたけどこの人そんな大きいの?顔に肉そんなについてないからか想像つかない

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/30(水) 19:08:03 

    USJはテストシートがあるらしい
    それに座ってみて着席できなければアトラクションには乗れないらしい
    【ウワサの真相】USJに体重制限があるって本当?謎... | デブラボ
    【ウワサの真相】USJに体重制限があるって本当?謎... | デブラボdebulabo.com

    気になるこの謎の椅子は何のために設置され、そしてどのように利用されているのでしょうか。実はこの椅子の正体は「模擬シート」。実際のアトラクションで使用されている形と全く同じ大きさのシートが待機列の終盤に用意されており、確実にシートに着席できるかどうかを事前に確認するために使用されているシートなのです。誰がどのような基準で選ばれてそのシートに連れて行かれるのか、基準は明確に公表されていません。待機列に並んでいる人をスタッフが目視で確認し、「この人は際どい」と判断した場合に声をかけていると考えることが自然でしょう。


    +37

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/30(水) 19:09:14 

    >>18
    そんなんだからデブなんだよ
    四の五の言わずにそのへん走って来な

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2022/11/30(水) 19:09:56 

    >>7
    内臓もだけど関節も。
    体重増えると、膝や股関節にきてヤバい。

    持田さんも、肩幅なんか見ると骨格華奢そうだから心配だよ。

    マツコや渡辺直美さん見ても思うけど、あの体で動けるって凄い。特に渡辺さんは踊るし。

    +95

    -4

  • 29. 匿名 2022/11/30(水) 19:09:56 

    >>18
    痩せろ

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2022/11/30(水) 19:10:06 

    >>1
    太ってもかわいいとか言われてるけど、限度があるよね
    この人は自分を大切にするって事はしないのかな
    欲望のままに食べるだけ?

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/30(水) 19:10:39 

    >>9
    牛脂が好きって言ってた

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/30(水) 19:11:00 

    やっぱりデブは自分に甘いんだな…
    ダイエット開始するって知った時は、偉いじゃん!って見直したけど

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2022/11/30(水) 19:11:11 

    >>3
    何方ってことはあなたはこの方を存じ上げないのですね。

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2022/11/30(水) 19:11:32 

    >>28
    別に心配にはならない。3桁の人たちはその肉を支える体力があるよ。頑丈じゃないとここまで大きくなれないんだね。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2022/11/30(水) 19:12:04 

    >>18
    こういうのってガルちゃんのバイトかね?
    前はなかったのに、あからさまに叩かせようとするコメントを最近見掛けるけど
    意図が有るとしたらコメント増やす事以外にないよね
    5ちゃんのレス乞食はもっとフザケた内容のレスするし

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/30(水) 19:12:31 

    生姜食べるダイエット企画やってなかった?企画終了したから元に戻ったのかな?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/30(水) 19:13:19 

    てか、安全バー下がらなかったって事は並んで乗ろうとしたんだ 迷惑過ぎる
    一緒に行った人も無理だよって言わなかったんだ

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2022/11/30(水) 19:13:27 

    この人は病気なの?そうじゃないなら恥ずかしい事だよ

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2022/11/30(水) 19:14:08 

    >>7
    昔はどんなに太っても60kg行かないって言ってたのにいつのまにか70kg近くになったから必死で痩せた
    私は恥がなければどこまでも行ける気がした

    +79

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/30(水) 19:14:43 

    >>7
    私は暴飲暴食から膵臓やら十二指腸やらいろいろ弱って点滴のみの絶食でしばらく過ごしたから逆にガリガリになったよ・・・

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/30(水) 19:15:09 

    こんなに肥えててあんな広いパーク歩けるのかな

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/30(水) 19:15:29 

    私、遊園地でこれに乗って動かなかったことある
    くすくす笑われて恥ずかしかった。友達も隠れて笑ってた。
    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2022/11/30(水) 19:15:31 

    女性の100kgって実際どのくらいの大きさなのかわからないけど、男性の80kgくらいある人もなかなか大きいよね。そういう人たち皆乗れない感じなのかな?100kg超えって100なのか110なのか120なのかわからないけどさ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/30(水) 19:16:16 

    >>1
    このミニオン、実物けっこう大きいはず

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/30(水) 19:17:02 

    あれ?ダイエット辞めたのか

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/30(水) 19:17:28 

    >>24
    本まで出した?
    痩せたら出すって話があったような

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/30(水) 19:17:47 

    身長165cmで毎日コンビニ弁当、ついでにコンビニスイーツにポテチ食べてたときMax75kgまでいっちゃったことある。今は55kgまで痩せたけどそんな生活してても75kgだから100kgって相当食べてるんだなーって思う

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/30(水) 19:18:48 

    >>1
    2枚目、顔だけ見たらかわいい
    これだけ太って目が細くならないのすごいね

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/30(水) 19:19:24 

    汚部屋は改善されたの?

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/30(水) 19:19:57 

    >>1
    おまた埋まってる
    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2022/11/30(水) 19:20:41 

    USJ行った事がないんだけど、皆がテストするわけじゃないんですよね?
    見た目で、(あなた、ちょっとテストします。)って呼ばれるのかな?それとも、自分で?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/30(水) 19:21:24 

    >>28
    直美は最近20キロダイエットしたらしいよ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/30(水) 19:22:48 

    >>9
    すごいかわいそうなんだけど
    私たちと同じ食生活でコレなんだと思う
    だからすごいよね

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2022/11/30(水) 19:23:34 

    >>50
    これ100キロの時?
    身長低いし、もっと大きいかと思ってた

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/30(水) 19:24:15 

    >>13
    エキスポランドね
    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

    +6

    -30

  • 56. 匿名 2022/11/30(水) 19:25:10 

    >>18
    安全バーが下りないレベルは並のデブじゃなくて余程のデブだと思うよ。痩せな。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2022/11/30(水) 19:26:20 

    >>13
    ラクーアかな?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/30(水) 19:28:49 

    >>8
    だから余計に太り過ぎてしまうんだろうね。
    それも良いのか悪いのかだよね。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/30(水) 19:29:38 

    >>19
    それを見せられる周りの人々も「😅😅😅」って心苦しくてリアクションに困るよ
    これも一種のハラスメントみたいなもんだよな

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2022/11/30(水) 19:29:57 

    >>1
    トピタイ見ただけで理由が分かった

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/30(水) 19:30:18 

    >>19
    ハリーポッターとかは事前にこういう乗り物って座って試せる場所があるよ。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/30(水) 19:31:23 

    >>31
    胃が強いのねぇ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/30(水) 19:31:33 

    周りに安全バー閉まらないクラスの人が居ないからピンとこないけど、よっぽどよね??

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/30(水) 19:34:17 

    沖縄のパラセーリング、体重制限のこと知らなくて友達と一緒に飛んで写真も撮りたかったのに、1人ずつにされた
    心細いわさらし者だわ辛かったの思い出した…二人とも重かったんだよね…
    別のグループの細い小さい女の子は3人で乗ってた
    危ないのは嫌だから正直に書いたのに、さらにサバ読んでると思われたのかなって悲しかった

    +0

    -6

  • 65. 匿名 2022/11/30(水) 19:34:41 

    ユーチューバーのはなしろここあさん(156cm123㌔)が、ユニバに行ってたけど、ユニバは(体重が重くて)乗れない乗り物が多いって言ってた。ディズニーは全部乗れるみたい。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/30(水) 19:37:25 

    ポートサイドホテルだー

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/30(水) 19:37:41 

    >>9
    何というか量だろうね

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/30(水) 19:38:02 

    あれ?ダイエットして結構減ってなかったっけ?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/30(水) 19:38:10 

    この人、かわいいかわいいっていつも称賛コメントついてるけど、ただの巨漢だよね
    巨漢にしてはかわいいってことなんだろうけどね

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/30(水) 19:38:24 

    自分のおしりふけるの?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/30(水) 19:38:43 

    顔から首は65kgくらいの人にしか見えない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/30(水) 19:39:55 

    >>7
    普通100キロ行く前に糖尿病になるはずらしいよ
    だからすごい体が強いんかな

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2022/11/30(水) 19:40:26 

    >>65
    ディズニーランドが100kg超の人が乗れなかったら本国で営業できなそうだもんね

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/30(水) 19:45:48 

    >>6
    「駆け抜けて軽トラ」ってコシヒカリが乗ったら駆け抜けられる訳ないやん。
    ウンウン言ってるだけやで!軽トラの為に痩せなさいアンタ

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2022/11/30(水) 19:49:29 

    >>21

    思わなかったからこの様なんだよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/30(水) 19:49:46 

    昔、体格のいい人がジェットコースターに乗ってトラウマレベルの事故が起きたし、それを考えると乗れないのは仕方ない。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/30(水) 19:51:40 

    >>8
    体重50キロくらいだけど顔はこれくらい肉ある
    若くないアラフォーです
    顔に肉つかないの、羨ましいなー

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2022/11/30(水) 19:51:47 

    >>43
    安全バーに関しては腹肉じゃない?
    座って鏡餅化した腹肉が邪魔で安全バーが降りないんだと思う
    だから体重っていうより体の厚みが問題なんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/30(水) 19:53:43 

    >>53
    普通牛脂をそのまま食べたりしないでしょw

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2022/11/30(水) 19:54:06 

    >>1
    149cmで100キロ超えはなかなかすごいよね

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/30(水) 19:54:54 

    身長149だろ?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/30(水) 19:55:51 

    遊園地で太った人と同乗したらそっち側に傾きそうで怖い時ある。悪いけどなるべくなら一緒に乗りたくない

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/30(水) 19:57:05 

    >>1
    ダイエットしてなかったっけ?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/30(水) 19:57:34 

    >>7
    たしかに、69キロが最高で今は60キロ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/30(水) 19:59:06 

    >>77
    なるほど!
    私もいつも顔から太る。二重顎っぽくなるのが嫌で仕方ないけど太ったことにすぐ気付けるというメリットもあるね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/30(水) 20:04:22 

    >>9
    毎日、大好きなパスタ二人前たべてるけど痩せてるって良く言われる
    量よりも内容とか体質もありそう

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/30(水) 20:04:33 

    顔だけだとめっちゃ美形なのに
    “体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

    +7

    -10

  • 88. 匿名 2022/11/30(水) 20:06:04 

    >>70
    前からならイケそう(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/30(水) 20:08:33 

    >>13
    あれってデブだったからあそこだけすっぽ抜けたの?

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2022/11/30(水) 20:11:36 

    遠心力もすごいことになりそう。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/30(水) 20:12:48 

    >>87
    絶対太ってなかったら美形なんて持ち上げられてないよ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/30(水) 20:17:59 

    >>8
    知人に全然顔に肉つかなくて小顔なのに、体重90キロ越えの人がいる
    顔だけ見たら普通〜やや痩せてるくらいに見える
    下手なコラ画像みたいと、本人もよくネタにしてる
    街を歩いてると二度見どころか、3度見4度見されるらしい
    私も初めて会った時は失礼ながら驚いて何度も見てしまったので気持ちはわかる
    その人は、ほどほどに顔にも肉つけたいと言ってたわ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/30(水) 20:20:06 

    >>55
    これは違う。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/30(水) 20:20:49 

    >>55
    亡くなった人の後ろに乗ってた人可哀想だな

    見ちゃったのかな

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/30(水) 20:21:55 

    >>1
    彼氏大好きだから彼のためにも痩せるって言ってダイエットしてなかったっけ

    えらいなって見てたんだけど残念だね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/30(水) 20:22:52 

    >>13
    ジョイポリスだね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/30(水) 20:26:11 

    私97キロあった時にUSJ行ったけど、全部乗れたよ…
    って思ったらこの人、150cmないんだね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/30(水) 20:27:46 

    ぽっちゃりあるあるじゃなくて、デブあるあるでしょ。いつまでぽっちゃりでいる気なのよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/30(水) 20:29:52 

    餅田さん、何百回目かのダイエット宣言を涙ながらにしてたけど、いつもファスティングダイエット(酵素ドリンク)だから効果はすぐに出るけど、ある程度痩せるとまた暴飲暴食戻って以前よりもリバウンド…なんだよね。
    今は若いから痩せやすいだろうけど、中年以降ガタがくるから気をつけて欲しい…

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/30(水) 20:30:59 

    ミニオンの写真のホテルよく利用します!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/30(水) 20:47:23 

    >>77
    私も顔につきやすい😥
    最近は年齢のせいか頬はちょっとこけたけどそれでもこの子より顔はぽっちゃりしてるかも
    身長に対して体重はそんなに重くないのに

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/30(水) 20:47:49 

    >>9
    前なにかの番組で密着映像?か再現VTRみたけど、寝る時にベッドの中で牛丼大盛り食べながら寝落ちするんだって
    で朝起きて、枕元にある食べかけの牛丼を食べるとこから一日が始まるらしいよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/30(水) 21:00:52 

    >>94
    見たし、液体とかがかかっただろうね

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2022/11/30(水) 21:08:49 

    >>102
    布団の上で食べる人いるけど苦手

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/30(水) 21:29:43 

    >>43
    夫172cmで78kgだけどユニバのアトラクション全て乗れたし
    ガテン系筋肉質だからLサイズだし全然余裕だよ
    男性も100kg越えたらさすがに大きいとは思う

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2022/11/30(水) 21:30:04 

    >>13
    例えそうだとしても(そうでない事故もあったと記憶してるけど)亡くなった人に対しての言い方ではないと思う。

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/30(水) 21:30:51 

    >>52
    あれはミュージカルの仕事で毎日歌って踊ってしてたら痩せてしまったんでしょ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/30(水) 21:31:29 

    >>102
    汚ないw

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/30(水) 21:32:05 

    >>102
    歯も磨かずに寝るのか。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/30(水) 21:33:36 

    >>14
    そうなんだよね!
    私も小学生の細身の息子と、中年太りの私ではバーの降りる限界が全然違う。
    それが怖くて必死で限界まで降ろしたよ。

    ジェットコースターとかでも箱型の二人並んで座って乗るやつはそのタイプだから怖いよね。
    しかもあれ結構激しいし。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/30(水) 21:34:07 

    牛脂が大好きで、牛脂をしこたま買って来て白ごはんの上に乗せて食べるのが好きだと言ってたの、この人だよね?
    若いうちは笑ってられるのかもだけど、ヤバい食生活だな。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/30(水) 21:36:06 

    ユニバって海外からの観光客とか多そうなのに
    100キロでアウトなんだね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/30(水) 21:37:27 

    >>26
    私足が悪いのでゲストサポートパス(障害者手帳持ってる人が申請すると、待ち時間分を並ばずに他の所で過ごして乗せて貰える)を利用するんだけど
    その時にこういう乗り物ですが、無理な態勢ではないか試してみてください。ってよくこれに座るように言われる。

    これ本当便利だと思うよ。
    無理なら他のアトラクション行けるし。
    USJ以外は無いのかな?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/30(水) 21:39:46 

    >>51
    入口付近に隠れるようにそっと置かれてるから、不安なら自分で試せるし
    入口のキャストさんがもしかしたら、声掛けするのかもね。
    身長制限と同じように体重制限もあるだろうし。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/30(水) 21:42:35 

    >>7
    100kg超えるのは才能っていうよねw
    うちの旦那も100kg超えてるけど天才って言われるw
    (身長もあるけどね)

    健康診断は45歳の今ののころどこも異常なし
    お医者さんにも「この体重でこの数値は素晴らしい」って言われてたww

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2022/11/30(水) 21:48:08 

    長くダイエットしてるけど一向に痩せない

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/30(水) 21:55:57 

    >>7
    妊娠で80キロまでいったことあるけど足痛すぎて地獄だったからもう絶対太らないと決めた。現在58キロ。あと5キロは落としたい。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/30(水) 22:13:16 

    中肉中背、ジェットコースターのバー自分で下ろして「カチカチカチ」って締まっていくやつで締めすぎて終始苦しかった記憶しかなかった事もある。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/30(水) 22:14:56 

    前にネットで
    【リュックが邪魔で安全バーが下まで下がってなかった気がするけど係員のOK出てそのまま乗って怖かった】ってのを見たから他人事ながらヒヤヒヤする

    絶叫マシーンの係員ってさすがに学生バイトとかにはやらせない?基準は一応クリアしてたのかな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/30(水) 22:23:58 

    >>101
    ですよねー…何でこんなに違いが…?笑

    顔と首痩せてる人、普段着とかなら露出とかしないし勝ちだと思う(泣)!
    自分は低身長、頭と顔がでかくお尻と足が太いので昨今の流行りの服装では壊滅的。
    お腹はくびれてるけどそこだけ出すわけないし…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/30(水) 22:54:54 

    >>23
    マシンの方が絶叫しちゃいそう
    それが本当の絶叫マシン

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/30(水) 23:10:32 

    >>96
    後楽園遊園地じゃなくて?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/30(水) 23:23:31 

    >>72
    トーニョーなってるしないぞうズタボロだよ
    でも食べちゃうんさ
    吐くほど食べなきゃおさまらない

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/30(水) 23:30:02 

    >>106
    そうですよね
    結構ひどい亡くなり方だったし…

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/30(水) 23:44:15 

    >>13
    男の人が遊園地で亡くなってるよね
    かなりの肥満で安全バーが下りなくてそのまま乗って振り落とされたのかな

    そんなデブがジェットコースターなんて乗るなよ

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2022/12/01(木) 00:17:42 

    この人の顔に肉がつかないのが不思議
    顔だけ見たらぽっちゃり程度に見える

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/01(木) 00:44:50 

    >>72
    20代だから大丈夫なんだよ。身内に巨デブからの糖尿が4人いるけど若いうちは体重以外の数値よかった。40超えてから一気にきて今は透析うけてるよ。糖尿以外も血管系の病気やら後から一気にツケがくるから怖いよ…

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/01(木) 00:50:58 

    >>71
    餅田コシヒカリ、149cmくらいだから65kgでも肥満だよね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/01(木) 00:54:33 

    >>99
    筋トレとケトジェニックダイエットもやってたよね?極端なことせず普通食にするだけで、ある程度やせそう。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/01(木) 11:39:11 

    >>89
    ラクーア遊園地の事なら被害者が100キロあったらしいからそう言われてるね
    でも安全バーが閉まらなかったくせに確認しないで発車させたんだから従業員のミス

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/01(木) 11:45:15 

    やせろ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/01(木) 12:06:11 

    >>41
    暑いからずっと座ってたって書いてあるよ
    歩けないんだろうね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/01(木) 19:38:00 

    エキスポランドで死亡事故が起きたのは体重が重くて傾いたせいだって言われてなかった?
    ジェットコースターって身長制限はあっても体重制限はないよね。
    今のジェットコースターは体重重くても大丈夫なように作られてるのかな?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/01(木) 19:58:18 

    >>50
    すごい画像だね、お腹出してるのは見たことあったけど

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/01(木) 20:04:11 

    >>73
    100キロに近い人のほうが大半ぽいもんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。