ガールズちゃんねる

AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

358コメント2022/11/26(土) 21:45

  • 1. 匿名 2022/11/24(木) 09:01:47 

    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」 | 女性自身
    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」 | 女性自身jisin.jp

    AKB48岡田奈々(25)が11月23日、グループを卒業すると発表した。 今月19日、舞台で共演した俳優・猪野広樹(30)との交際が文春オンラインで報じられていた岡田。


    一方、“交際相手”の猪野広樹は交際報道から4日が経過したが、無言を貫いている。

    ■「せめて卒業まで待つべき」と批判の声が……
    最新投稿のコメント欄には、次々と厳しい批判の声が集まっている。

    《大人としてケジメをつけるべき。せめて卒業するまでは我慢させるのが大人の対応じゃねーのか》
    《岡田奈々ちゃんのことが好きなら、せめて卒業するまで待つべき。断るべき。守るべき。この状況になってしまい、彼女が苦しんでいる。彼女が10年間頑張ってきたこと、今回のスキャンダルで全てが消えてしまう》

    《奈々さんの頑張ってきたこの10年間の人生を台無しにするなんて許せません…。彼女は貴方以上に精神的に毎日のように止まらない批判コメントで辛いし苦しんでいると思いますよ。責任とってください》

    《あなたは何も思わないんですか?なぜ卒業まで待てなかったのかマジで知りたい…》

    岡田より5歳年上の猪野だが、騒動についてコメントするのか。注目が集まっているーー。

    関連トピ
    AKB48岡田奈々、グループ卒業を発表 交際報道も謝罪「幻滅させてしまいごめんなさい」
    AKB48岡田奈々、グループ卒業を発表 交際報道も謝罪「幻滅させてしまいごめんなさい」girlschannel.net

    AKB48岡田奈々、グループ卒業を発表 交際報道も謝罪「幻滅させてしまいごめんなさい」 「自分なりによく考え、しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表。「スタッフさんからは卒業の必要はないと言われましたが、何度も話し合い、自...

    +10

    -168

  • 2. 匿名 2022/11/24(木) 09:02:23 

    「責任とって」

    これは結婚?

    +561

    -10

  • 3. 匿名 2022/11/24(木) 09:02:51 

    どっちでもいいよー

    +278

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/24(木) 09:02:55 

    ゲスも黙ってたよね
    こういう時に本心が見える

    +423

    -15

  • 5. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:07 

    目黒蓮もいつか熱愛報道が出る
    覚悟はできてる?

    +14

    -56

  • 6. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:42 

    今までの頑張りを台無しに、って別に無理矢理じゃないし何様なん?

    +600

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:45 

    卒業まで待てなかったのはこの子も同じでしょうに。

    +980

    -4

  • 8. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:52 

    別に謝らなくても良くない?

    +403

    -9

  • 9. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:55 

    2.5次元俳優ってリアコ多いもんね。
    潔く付き合ってました!って発信したほうが好感度高いけど、事務所の意向もあるのだろうか。

    +304

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/24(木) 09:03:56 

    アイドルって大変だね
    商売のためにプライベート制限して
    まぁそれだからこそ人気でるんだろうけど
    疑似恋愛してるファン多いからダメなんだろうな

    +182

    -4

  • 11. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:00 

    この状況になってしまい、彼女が苦しんでいる。彼女が10年間頑張ってきたこと、今回のスキャンダルで全てが消えてしまう

    相手に文句言うのは違う気がする。成人と未成年ならまだしも。

    +495

    -5

  • 12. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:01 

    まぁ、変な言い訳するより無言貫き通す方が無難だよね

    +237

    -5

  • 13. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:05 

    >>5
    俳優さんの友達の人?

    +7

    -8

  • 14. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:25 

    なんか言っても叩かれそうだけど

    +152

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:36 

    >>8
    誰に何を謝るのか

    +193

    -3

  • 16. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:38 

    >>5
    どうでも良過ぎて草
    みんな遊んでるでしょ…

    +255

    -3

  • 17. 匿名 2022/11/24(木) 09:04:57 

    撮られたから卒業決めたんだと思っていた。

    +81

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:13 

    繁盛してる産婦人科の開業医のお嬢様と
    附属校からの法政大学のお坊ちゃまの恋愛
    普通にお似合いだと思います

    ただ岡田さんってあんまり賢くないのか余計なこと言っちゃって火に油を注ぐタイプなんだなって今回の騒動で知った
    もう多くを語らない方がいいと思う

    +412

    -9

  • 19. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:22 

    彼女も大人なんだから相手の男に責任が~とかおかしくない?彼女にも責任あるでしょうよ

    +187

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:27 

    オタク勘違いしすぎー
    推しのプライベートは君たちとは他人

    +181

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:28 

    若い女の子に彼氏がいたくらいでよってたかって袋叩きにする世の中怖すぎるわ

    +185

    -38

  • 22. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:33 

    >>1
    どっちもどっち

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:41 

    パパも許しているみたいだし別にいいじゃない…

    +161

    -7

  • 24. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:42 

    彼氏も芸能人だったの?
    でも先輩の事ディスって私は真面目に頑張るアピールしときながら彼氏と街中を堂々と歩いてたのも、AKB辞める必要はないと言われたのに辞めると決めたのも岡田さんだよね

    +248

    -5

  • 25. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:44 

    >>5
    そんなに人気あるの?

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/24(木) 09:05:51 

    責任とってちゃんと結婚しろということかな。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:11 

    なんでこの俳優だけが悪いみたいになってんの?
    岡田奈々も悪いじゃん

    +280

    -5

  • 28. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:27 

    《大人としてケジメをつけるべき。せめて卒業するまでは我慢させるのが大人の対応じゃねーのか》

    彼女も大人じゃん

    +229

    -2

  • 29. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:32 

    卒業して良かったね
    ファンたち気持ち悪すぎるやん

    +91

    -9

  • 30. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:36 

    どっちが悪いとか無いからな。

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:37 

    2人ともいい大人なんだし交際くらいしてもいいと思うけどな
    赤の他人が何を怒ってるんだろう
    良い恋愛をしてね、プライベート楽しんでね、みたいに思わないのかなあ
    推しが楽しい毎日を過ごせたらこっちも嬉しいけどな

    +60

    -30

  • 32. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:50 

    ジャニオタもドルオタも相手に凸するの本当気持ち悪い

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/24(木) 09:06:50 

    >>6
    思った笑
    むりやり岡田奈々に交際させてるわけじゃあるまいし可哀想ってどういうこと

    +228

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/24(木) 09:07:08 

    >>5
    平野紫耀の結婚報道は覚悟できてる?

    +19

    -27

  • 35. 匿名 2022/11/24(木) 09:07:22 

    インスタやTwitterの登場で有名人に直接コメント出来るようになったのはすごいよね。でも大抵は事務所も見てるから、行き過ぎたコメントはしない方がいい。

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:03 

    >>7
    相手の男がそそのかした!みたいなね
    男女逆でもそうよね
    相手が悪いみたいな
    二人とも好きでくっついてんだから二人だろうよと思うけど

    +187

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:07 

    奈々さんの頑張ってきたこの10年間の人生を台無しにするなんて許せません

    ↑奈々さんは被害者なの?

    +190

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:08 

    >>27
    そもそも悪いの?

    +39

    -14

  • 39. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:13 

    >>34
    辞める人に興味ない

    +28

    -5

  • 40. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:39 

    >>34
    ファンでもなんでもないけど
    グループ脱退するくらいなら結婚の方が良かったんじゃない?
    知らんけど

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/24(木) 09:08:40 

    推しに熱愛報道出るのそんなにショック?
    その気持ちが理解出来ない。

    +18

    -14

  • 42. 匿名 2022/11/24(木) 09:09:19 

    全ては彼女の選んだ行動の結果だと思うけど。

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/24(木) 09:09:22 

    どう責任を取るんだ!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/24(木) 09:09:26 

    >>4
    黙って知らんぷりが一番復帰が早いし痛手も無いんだよね…。謝罪も言い訳も火に油だから。本当にゲスだと思う。

    +185

    -9

  • 45. 匿名 2022/11/24(木) 09:09:49 

    >>6
    最初はどっちから行ったかは知らんけど、
    付き合う判断したのも岡田さん自身じゃんね。
    お互い様だろと思うし男側にこんなん言ったって無意味なの分からんのかな。

    +194

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:01 

    10年間を返せ!

    +5

    -8

  • 47. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:04 

    卒業待ってから交際開始ってなかなかそうはいかないと思うw

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:13 

    >>37
    俺の推しが汚されたーーー!この数年間守ってきた純潔が!!!
    ってことなのかと
    まぁそういう虚像の姿を売りに出して商売するのがアイドルだから、勘違いするファンいても仕方ない部分はある

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:16 

    「なぜ卒業まで待てなかったのか」

    いつ卒業するか決まってたの?

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:18 

    >>27
    そもそも悪い事なのかなぁ

    +22

    -18

  • 51. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:21 

    >>1
    まるで女側が10代の若い子みたいな物言い…お互い大人なのに
    ファンの目から見たらアイドルって初めて会った瞬間から変わらないんだろうな歳も何もかも

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:31 

    別に好きに恋愛するのはいいと思うけど以前のこの人の発言がブーメランなのは恥ずかしいね

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:37 

    AKBを潰した男

    +9

    -8

  • 54. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:57 

    >>6
    ファンの頑張りかな?推し活みたいな笑

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/24(木) 09:10:59 

    >>37
    いやいや、完全に同罪

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:00 

    逆じゃないのかな
    騒がれたから卒業したんだと思うよ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:01 

    横野すみれのTikTokに恨み節書くジャニオタみたい

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:10 

    18過ぎたら恋愛禁止も何もないでしょ・・
    まあ名目恋愛禁止だからバレないようにやらないとなんだろうけど。いい年して本当に守ってる方が心配になるよ。

    +9

    -8

  • 59. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:15 

    >>41
    私はむしろ推しが不倫してニュースならないかの方が心配だわ
    家庭円満でいてくれぇ〜

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:22 

    昭和のアイドル顔だよね、トピ画天地真理

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:30 

    スキャンダルを起こした指原や峯岸は勝ち組になってる
    おかしいよ!

    +46

    -4

  • 62. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:34 

    けじめつけて辞めるんだからいいじゃない
    お幸せに

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:53 

    こういうのって必ず相手の男がボロクソ言われるけど悪いのはルール破って強引に付き合った女の方だと思う。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/24(木) 09:11:59 

    >>5
    興味ないです、お出口あちらでーす。

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:05 

    >>10
    金づるに疑似恋愛してもらわないと金にならないし
    それなくしたらアイドルなんて続けられないと思うよ

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:17 

    もう需要なし
    これからの人生大変そう

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:28 

    謝罪や説明はあったにこしたことはないけど、彼女の方は急いだ結果文章にボロが出ちゃってたから。進退に関わる事だし冷静な判断は必要。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:45 

    ももクロのれにちゃんと野球選手は祝福されたのにねぇ…

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:50 

    ファン層が中年独身男性を相手にしているから炎上すると思う。
    恋愛禁止のルールはファンの男性の方が守ってるのに応援してる推しは自分よりカッコよくて高スペックで自分とは真逆が相手だから怒るのかなー

    日本社会の闇

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:55 

    喜んでしゃぶってんのは女本人でしょ

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2022/11/24(木) 09:12:59 

    AKBのオタは童貞ばかりだから許せないんだよね

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/24(木) 09:13:53 

    アイドルなんかに金を使うくらいなら風俗で可愛いと子を見つけた方がいいね

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2022/11/24(木) 09:14:39 

    卒業まで待てなかったのか?て卒業の予定なんかなかったやろ

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/24(木) 09:14:45 

    >>2
    やめろってことでしょ。今の職業を。

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/24(木) 09:14:45 

    >>50
    恋愛禁止ってので売られてる商品に投資したら
    その事項守られてないから詐欺だ!
    みたいな理屈かと
    恋愛禁止とか本当やめた方がいいよな
    人間だからするときゃするだろうよと…

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/24(木) 09:14:48 

    >>1
    なんでいつも、すっぱ抜かれてから
    やめますなのかね。
    先に、やめればいいのに。
    彼氏出来たらやめればいいのにね。

    +68

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/24(木) 09:14:53 

    こじはる「恋愛禁止のグループにいる時に言い寄ってくる男はろくな人じゃない」

    +43

    -7

  • 78. 匿名 2022/11/24(木) 09:15:07 

    昭和っぽい顔のアイドルだね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/24(木) 09:15:39 

    >>72
    今梅毒やサル痘まで流行ってるからなあ.....
    他人にお金使うこと自体をやめて美味しい物食べたり自分にお金かけた方がいいんだろうね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/24(木) 09:15:46 

    >>4
    別に黙ってれば良くない?どんな恋愛だろうが私に謝られても困るわwTVの前でファンでも関係者でもないただの一般人に向けて謝罪する必要なんてないでしょ。

    +176

    -11

  • 81. 匿名 2022/11/24(木) 09:15:58 

    >>1
    そもそもこんなに大騒ぎする程の人なの?

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:00 

    >>16
    昭和のアイドルだって遊んでたのにね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:14 

    >>71
    ジャニオタも他のアイドルオタクもそうだと思うけどな
    私も推しはいるけど不祥事起こさなきゃなんでもいいわ…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:21 

    >>7
    てかなんか今回の件で申し訳ないから卒業します、みたいに言ってるけど2人で親まで連れて内見行ってんだから最初から卒業は決まってたろうに
    まるで責任取って卒業するかのような言い方してて上手いわねこの子

    +177

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:33 

    >>1
    幸せにするんで暖かく見守って下さい、とか言っても大炎上しそうw
    ドルオタもこんなの忘れて次の推しに貢いだ方が幸せになれるよ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:34 

    >>61
    その二人に関してはペナルティーあったじゃん。残る決断して辛酸をなめて這い上がった。岡田にもその道は選択肢としてあったけど自ら卒業を選んだ。

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:36 

    >>1
    責任取れの意味が分かんない
    交際してるんだから、女性の方も自業自得じゃないの

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/24(木) 09:16:49 

    このニュースあるまでこの人のこと知らなかった
    人気なの??

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:11 

    猪野がわからなくて調べたけど
    この人の笑顔の画像見た瞬間ゾッとした

    これが生理的に無理ってやつなのかって
    人生初めて思った。同じ人いる?
    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

    +91

    -7

  • 90. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:12 

    猪野さんのファンの人はどう思ってるんだろう

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:17 

    >>50
    悪いと思うよ
    恋愛禁止にしてるからファンになってる人もいるので
    (ガチの人とか彼氏にお金を出してるわけじゃないとかね)
    そうじゃない人とは売り方が変わっちゃうからね
    最初から恋愛ありなら問題ないと思うけど

    +18

    -6

  • 92. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:17 

    >>11
    ほんとそれ

    どっちも待てなかったんだからどっちが悪いとかないだろ笑 と思う。

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:31 

    >>1
    男性側のファンはなんて言ってるんだろう?

    25と30のカップルでしょ?
    ちょうどいいくらいだと思うけど…

    16歳みたいな騒ぎ方だね

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/24(木) 09:17:50 

    男側に責任取れとか言う人いるけど、その人を好きになって恋愛してってルートをとったのはアイドル自身だから違う気がしてる。こうなる子は相手は誰であれどのみち同じところに着地してたと思う

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/24(木) 09:18:02 

    >>1
    9月に猪野が出てた「脳内ポイズンベリー」観に来てたんだってよ
    多分誰にも気づかれることなくコッソリ流されるだろうから吐き出そうかな脳内ポイ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    多分誰にも気づかれることなくコッソリ流されるだろうから吐き出そうかな脳内ポイ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/24(木) 09:18:14 

    >>5
    そりゃいつかは出るわw
    サンシャインさんの熱愛であんなに盛り上がれるんだから、もう誰のでも盛り上がるんだろうね…
    さとるさんがあんなに人気と思わんかったわ

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/24(木) 09:18:41 

    >>10
    疑似恋愛してくれるファンがお金落としてくれるんじゃない。茶の間のファンなんて今どきアイドルも恋愛くらいしたって良いのにね~、でお金出さずに終わりだよ。

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/24(木) 09:19:01 

    >>77
    まあそうだね
    卒業まで待つとかするならわかるけどね

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2022/11/24(木) 09:19:03 

    >>76
    自分だけはバレないと思うのでは?

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/24(木) 09:19:28 

    >>1
    彼女はスキャンダルを利用して這い上がらず自らアイドル活動を終わらせるから、一応ケジメは付けてる

    スキャンダルを利用して這い上がるメンタルなら面の皮が厚く、支店送りになっても活動継続して卒業に真っ白なドレスを着るくらいの事をしでかすよ。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/24(木) 09:19:43 

    >>6
    頑張りを台無しにされたって本人が言うてるならまだしもねー、本人からしたら成功だったとしか思ってないかも知れないのに、勝手に決めつけて代弁すなって感じ

    +35

    -2

  • 102. 匿名 2022/11/24(木) 09:20:09 

    奈々ちゃんは擁護コメントで溢れてたけど
    猪野のコメ欄酷すぎて猪野のほうが可哀想

    +2

    -9

  • 103. 匿名 2022/11/24(木) 09:20:17 

    >>91
    恋愛ありなしに言及しなきゃいけない意味が分からないんだわ

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2022/11/24(木) 09:21:35 

    >>7
    両者自業自得

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/24(木) 09:21:38 

    >>7
    卒業まで待って
    って卒業する予定が近々あったの?

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/24(木) 09:21:41 

    >>10
    過去SDN48ってのもあったけどね。メンバーに既婚者もいた
    それが今どうなってるのかを見ると疑似恋愛って重要だよね

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/24(木) 09:21:43 

    >>1
    脅されて付き合った訳じゃないんだし、ファンが相手を攻撃するのは違うと思うけど。
    こういう人は辞めても残っても、別れても結婚しても何しても文句言うんだろうな。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2022/11/24(木) 09:22:08 

    >>77
    付き合うとしても、アイドルなんだしバレないように。
    外に出歩くのは卒業してからにしよう。
    とか言う男の方が仕事のことちゃんと考えてそうな気はするよね。
    別に芸能人だってプライベートあるだろうけどさ。
    ファンとか仕事のこと考えてんのかな…と思うところがあるとなんかやるせないファン心理はわかる気がする。
    本人責めてもしょうがないし黙ってファン辞めちゃえばいいと思うけど。

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/24(木) 09:22:54 

    外で二人で出歩かなきゃ良かったんじゃん。お互いの仕事を理解してたらそういう脇の甘いことしないと思うけど、

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2022/11/24(木) 09:23:00 

    >>10
    彼氏や彼女が居ることの何が問題なのかまったく理解できないわ。
    女性アイドルに対しては、男性ファンが「純真無垢な(※彼氏に汚されてない)◯◯ちゃーん」って思いこみたいのかな。

    +8

    -20

  • 111. 匿名 2022/11/24(木) 09:23:15 

    坂道アイドルなんてガーシーのせいでパパ活のイメージしかない

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2022/11/24(木) 09:23:19 

    >>38
    恋愛はしてもいいと思うけど、この子の場合自ら風紀委員みたいな事やって偉そうに語ってたから、言ってる事とやってる事が違うじゃないか!って怒りたくなるファンの気持ちもわかる

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/24(木) 09:23:26 

    今の時代恋愛禁止って…と思うけど恋愛禁止と言ってアイドル(お仕事)してる以上、双方きちんとするべきだったよね。

    以前、こじはるが(AKB現役か卒業後か忘れた)恋愛禁止とわかってるのに近づいてくる男性ってどうなの?大切にしてくれのかな?みたいなこと言ってたの思いだした。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/24(木) 09:23:50 

    >>103
    たかし「正直僕は人の女にお金を払いたくない」

    恋愛ありだと金を使ってもらえない。私は恋愛しません!ってアピールした方が金になる

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/24(木) 09:24:04 

    >>102
    この件で初めて知ったけど2.5次元俳優界隈ではかなり人気あって稼いでる人みたいだね
    岡田さんのAKB48の看板が強いからそっちのが取り上げられがちだけど
    でも最近のAKB48ってもう虫の息だったから
    ひょっとしたらお相手の方の方が熱狂的ファンの分母は多かったのかもしれない

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2022/11/24(木) 09:24:10 

    やっぱりオタクよりイケメンが好きなんだね
    みんな顔とか気にしないとか言ってるのにね

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2022/11/24(木) 09:24:32 

    >>41
    相手による。
    私は一度だけ、いやマジかこいつはないわー!
    と思ったことが一度だけある。
    それ以外はどうぞどうぞだったけど。
    岡田さんの件については、
    相手の男の子を全く知らないのでファンの気持ちがどういうものなのか想像すらつかないけど。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/24(木) 09:24:46 

    >>21
    一般人じゃないからね。
    大金注ぎ込んだ人が沢山いる。

    +16

    -16

  • 119. 匿名 2022/11/24(木) 09:25:00 

    >>99
    不倫してる人たちの
    「私達は純愛」みたいなもんか

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/24(木) 09:25:40 

    >>50
    一般的には悪いことじゃないよね。でも岡田さんは自分でやらかした先輩を非難してこの地位を築き上げたんだから、悪いことっていうか裏切り行為だよね。
    恋愛禁止貫けないなら何も言わなきゃよかったよ。そしたらスキャンダル出てもノーダメのゆきりんみたいに活動できたかもね

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/24(木) 09:25:52 

    外野がガタガタ言ったら駄目なのにね

    逆に、AKBの子が捨てられちゃうかもしれん

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2022/11/24(木) 09:25:56 

    柏木も早く辞めろ
    呼べば来る女と言われてたよ

    +3

    -10

  • 123. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:10 

    >>115
    叩いてるのは猪野のファンじゃなくて、岡田さんのファンだったよ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:17 

    >>103
    わからないんじゃなくて理解しようとしてないのでは?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:19 

    >>1
    彼氏の方めんどくさくなって別れない?
    人気があった彼女はAKB辞めちゃったし、
    ファンからもヤイヤイ言われて。
    そこまで覚悟してなかったら逃げてしまいそう。

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:23 

    >>110
    そういう方が売れるからね
    この人も実際にそういう手法を取ってたみたいだし

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:26 

    もったいない。世間は無風なのに

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/24(木) 09:26:41 

    岡田さんのせいでAKBは崩壊するだろうね

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2022/11/24(木) 09:27:15 

    >>103
    これにマイナスつけてる人は恋愛ありなしをルールとして決めなきゃいけないと思ってるわけ?

    +1

    -9

  • 130. 匿名 2022/11/24(木) 09:27:24 

    >>6
    そもそも何が台無しになったのか謎で・・・ファンが男性との交際を知ったことがダメなのかな?
    俺たちの気持ちを台無しにした、ということ?
    この子自体は別に台無しでも何でもないよね、、好きな人と交際できたラッキー!なわけで

    +23

    -3

  • 131. 匿名 2022/11/24(木) 09:27:27 

    そりゃ男とズッコンバッコンしてる女に金を使いたくないよね

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2022/11/24(木) 09:27:40 

    >>6
    それそれ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/24(木) 09:27:51 

    >>53
    ドライフラワーにした男
    思い出したわ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:03 

    >>123
    岡田さんのファンが本人には擁護コメントして
    猪野さんに凸してたって事?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:31 

    >奈々さんの頑張ってきたこの10年間の人生を台無しにするなんて許せません…

    それは岡田奈々さん本人の行動の結果でしょう。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:45 

    >>4
    アイドルとかは別だけど、バンドマンとか普通の歌手に恋愛沙汰で謝罪させようとする現代の風潮やめて欲しい。有名人への公開イジメみたいで胸が痛い。

    +121

    -3

  • 137. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:46 

    >>5
    ジャニーさんにジャニーズって恋愛禁止なんですか?って誰かが聞いたら
    「(相手と)遊びのつもりなら辞めなさい」って返って来たってどっかで見たんだけど本当なのかな?

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:49 

    >>40
    結婚しようが今の仕事自体が嫌なら辞める人は辞めるから

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/24(木) 09:29:30 

    >>111
    ガーシーってBTS詐欺してヒカルに暴露されたら逆ギレで当たり散らして、過去の人脈さらけ出すことで嘘も本当も交えながらあたかも全て真実みたいに語るやっぱり詐欺師体質な人だねって人だけど、その人の言うこと真に受けて大丈夫?
    詐欺に合わないように気を付けなね

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/24(木) 09:29:40 

    >>16
    オタクの人って真剣交際じゃなきゃいいんかな?
    モデルの知人がああいうアイドルとかセフレいない人のが少ないって言ってたし、不倫やら枕?みたいのすっぱ抜かれてる人もいるよね。
    遊びのセックスしまくりはOKで、真剣交際の1人とこっそり付き合うのNG…ってよくわからん基準w 体の浮気はOKだけど心の浮気は許せん!みたいなもんかしら。

    +12

    -6

  • 141. 匿名 2022/11/24(木) 09:29:44 

    >>103
    だから売り方が変わるんだってば
    恋愛なしの方が能力がそんなに無くても売り易いの
    恋愛ありだとそれでもファンですって人を集めるのは能力がないと厳しい

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/24(木) 09:29:47 

    清純系アイドルを汚してやりたいって思ってる金持ちジジイはたくさんいるんだよ

    +1

    -5

  • 143. 匿名 2022/11/24(木) 09:30:19 

    >>21
    社会人やったことないの?

    +8

    -10

  • 144. 匿名 2022/11/24(木) 09:30:33 

    乃木坂で恋愛禁止じゃないとか誰かが言ったら路線と人気的にもっと炎上しそうじゃない?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/24(木) 09:30:35 

    相手の男が何かコメントする必要あるの?交際してごめんなさいって言えばいいの?
    恋愛ご法度なグループにいて、センターつとめて、スキャンダル起こした先輩たちに苦言までしておいて隠れて交際してたのはこの人自信の問題でしょ。交際相手に責任とっては違うと思うけど。

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/24(木) 09:31:11 

    アイドルやジャニーズのファンの人って推しの交際が発覚したらなんで怒るの?

    まさか、いつかは自分が付き合えると思ってるの?

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2022/11/24(木) 09:31:28 

    >>129
    これはルールとして決められているグループの話だよ
    決められてないなら違う話になる

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/24(木) 09:31:29 

    >>134
    コメしてんのが同じアカウントかまでは見てないけど
    猪野のコメ欄は奈々ちゃんの10年間の頑張り返せ!とか奈々ちゃんのこと本当に大切に思ってたら手出さないだろ!😡奈々ちゃんを~ とかばっかりだったよ。

    猪野のファンがてめぇ何してんだよ!みたいなのは正直ほぼ無かったと思う。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/24(木) 09:31:45 

    >>111
    坂道アイドルの話なんて1ミリも出てないのにどうした(笑)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/24(木) 09:31:56 

    >>139
    ガーシーは事実しか言ってないよ
    証拠を出されたら困るから誰も反論できない

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2022/11/24(木) 09:32:21 

    >>66
    別に芸能界だけが人生じゃないでしょう

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/11/24(木) 09:32:30 

    >>10
    中澤裕子もアイドルは処女でなきゃダメですか?って質問にもちろんそうですって答えてたのを思い出した

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/24(木) 09:32:57 

    >>75
    最初から恋愛禁止ではないのよ。
    大人気の時から秋元も言ってた。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/24(木) 09:33:00 

    >>146
    ん?
    人によるでしょ
    元から女癖悪い人なら「またか」ってなってるし

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/24(木) 09:33:02 

    >>141
    だから恋愛ありって言う必要もないって
    そういう運営の体制と恋愛禁止ルールを求めるファンが気持ち悪いの
    アイドル個人で私何も知りませんって顔してたらいいのに。昔のアイドルとか他のアイドルとかそうじゃないの

    +3

    -11

  • 156. 匿名 2022/11/24(木) 09:33:29 

    もともと頑張ってはいたけど、卒業したい気持ちはあったんじゃない?
    報道が契機となって、卒業の意思が固まった ってだけで
    本人にとっては良い契機だったかもしれないのに周りがどうこう言うのはズレてる気がするし、交際相手にだけ責任擦り付けるのもおかしい
    運営からクビって言われたわけじゃないんだから、本気でまだ卒業せずにAKB続けたいって気持ちがあれば報道があろうが何言われようが続けるでしょ

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2022/11/24(木) 09:33:34 

    >>131
    ドルオタの人って本気で処女だと思ってるの?
    サンタクロースの存在と一緒で、暗黙の了解で信じてるテイで楽しんでるのかと思ってたわ。

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/24(木) 09:33:44 

    この岡田さんという人はもう引退するつもりだったんじゃないの?
    先にバレただけでさ 親公認なら普通に婚約者でしょ ファンもお祝いしてやりなよ!

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2022/11/24(木) 09:34:19 

    >>74
    マジ?それはひどくない?
    結婚が責任だと思うけど。

    +65

    -1

  • 160. 匿名 2022/11/24(木) 09:34:22 

    >>137
    ガセだと言ってる大きすぎるお姉さんたちがが結構いた気がする

    でも、まあそうだよね
    結婚するつもりとか、この女とならアイドル人生擲ってもいい!と思える相手でないと、代償が大きすぎると思う
    ガルでの反応を見る限り

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/24(木) 09:34:36 

    >>69
    ファンは彼女作らないで約束守ってると言うことか~…

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/24(木) 09:34:57 

    >>157
    オタクは本気で思ってる。だから失望してるんだよ

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2022/11/24(木) 09:35:08 

    アイドルって歌って踊って愛想を振りまくのが仕事だと思ってたけど、今は人生そのものを売るのも仕事になってたんだね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/24(木) 09:35:20 

    アイドルってファンによって成り立たせてもらってるようなものだけど
    一番いい年頃なんだから好きな人もできるだろうし、そりゃ恋愛もしたいよ。
    こうやってスクープされちゃったらもう潔く辞めたらいいじゃない。別に誰も悪くないと思うけど。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/24(木) 09:35:51 

    >>4
    ベッキーを利用しただけだからね。文春のおかげでワイドショーで沢山曲かけて貰えてアルバム売れたんだし。

    +30

    -10

  • 166. 匿名 2022/11/24(木) 09:36:31 

    やっぱりアイドルは若い処女じゃないとダメだね
    過去のスキャンダルがどんどん出てきてしまう

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2022/11/24(木) 09:36:39 

    >>1
    岡田奈々
    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2022/11/24(木) 09:37:12 

    >>157
    本気でそう思い込めるから総額何百万と貢いだりするわけだしね
    特に自分からそうアピールしてたんなら尚の事

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2022/11/24(木) 09:37:18 

    自由に恋愛したいのなら引退して好きに生きればいいだけ

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/24(木) 09:37:23 

    アイドルって売れるためにこんなに整形丸出しの顔にしてまで頑張ってるのに、好きな男できるとあっさりそのポジション捨てるんだなー

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/24(木) 09:37:41 

    >>137
    今はそんなことしてる場合じゃないよね?ってのは聞いたことあるよ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/24(木) 09:37:52 

    >>3
    最近はテレビのバラエティー番組は演出、言わされてると決めつけるのに、
    アイドルが仕事で清純キャラ演じてて私生活が違ったら許せないのなんで?
    アイドル好きになる方々はテレビに演出などないと信じてるの?

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2022/11/24(木) 09:38:12 

    >>155
    だから「売り方」の問題だってば
    売るのはアイドル側
    方向性を決めるのもアイドル側
    ファンが求めてると勝手に思ってるのも向こう側

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/24(木) 09:38:16 

    >>167
    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2022/11/24(木) 09:38:46 

    >>41
    そこを理解する必要もない、どう推すかは人それぞれ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/24(木) 09:39:54 

    >>50
    彼氏がいてもいいけど、恋愛禁止を謳ってオッサンの恋心につけ込んだ商売してるんだから絶対に悟られたらだめだと思う。それが大金注ぎ込んでるファンに対する誠意じゃないのかな。
    昔のアイドルって外では絶対に会わない、ダンボールに入って移動してた、彼氏に女装させて会ってた、とか言ってるの聞いたことがあるし、プロ意識高いよね。

    +41

    -1

  • 177. 匿名 2022/11/24(木) 09:40:16 

    100万円あればアイドルや芸能人抱けるらしいよ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/24(木) 09:40:38 

    >>6
    責任とってっていうなら
    男と付き合ってるだけでやめなきゃいけなくなるまで叩いたアンチに言ってほしいね
    声のでかい過激派だけがファンじゃない

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/24(木) 09:41:07 

    >>7
    プロ意識あればガマンするよね

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2022/11/24(木) 09:41:17 

    ファンは中年になっても童貞を貫いてるというのにね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/24(木) 09:41:25 

    >>162
    過去から学ばないのかな
    スキャンダル山ほどあるし
    推してたアイドルもう結婚して子供いたりするんじゃないの
    オタはその間なにやってたの。次の推しは大丈夫ってこと?

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/24(木) 09:41:40 

    >>69
    ジャニーズも同じじゃん

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2022/11/24(木) 09:41:43 

    >>159
    辞めろってことで合ってるんじゃないかなと思った。
    彼女側は辞めてるんだから貴方もけじめつけてよって事なのかなって。

    彼女の方はAKBやめて堂々と結婚♪って感じかなと卒業の文章読んで思ったけど、、

    +49

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/24(木) 09:42:15 

    >>172
    良くわからないけど、アイドルにはお金貢いでるから理想系のままでいてほしいと思うんじゃない?あんだけ年頃の自己顕示欲も人一倍強い男女が入り乱れる現場で色恋沙汰が起きないわけないと思うけどね。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2022/11/24(木) 09:42:28 

    裏切りに裏切りを重ねるのか……

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/24(木) 09:42:53 

    >>4
    どのゲスか悩んじゃったわ。

    +63

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/24(木) 09:43:04 

    >>161
    そんなアイドルのメルヘンな世界観をガチで信じる成人男性は、彼女つくろうとしても作れなさそう。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/24(木) 09:43:34 

    >>1
    なぜ卒業まで待てないのか?ってよく言うけど正気?もう卒業が決まってて卒業まであと少しならわかるけど、全く卒業の話も出てないのに相手を責めるのは違うでしょ。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/24(木) 09:43:50 

    ロリコンおじさん気持ち悪いと言ってた西野さんも山本さんと結婚したし夢があるよね

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2022/11/24(木) 09:43:55 

    >>176
    おじさんおばさんになった今になって当時の暴露とかしてるけど、結構いろいろ派手に遊びまくってたんだなーと思うけど夢は壊してないの偉いよね。仕事するってそういうことだよね。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/24(木) 09:44:45 

    >>21
    自ら恋愛しない、スキャンダル出すもんじゃないみたいな発言して価値つけてやってきてたんだからそりゃファンは怒るよ

    +63

    -4

  • 192. 匿名 2022/11/24(木) 09:45:07 

    >>34
    いやキンプリはもう熱愛どころじゃないだろw
    来年にはアイドル続けてるのかすら分かんないのにどうやって恋愛禁止させんだよ

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/24(木) 09:45:15 

    相手が安っぽいセーラー服のコスプレ衣装持ってたのが印象悪すぎた

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2022/11/24(木) 09:45:15 

    >>188
    ね。むしろ交際発覚してヤバってなって、でも別れたり謝ったりしてまでアイドル続けたくなくて、自由に交際したいから辞めます→卒業って流れだと思うわ。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/24(木) 09:45:35 

    ファンが図々しすぎない?
    お客様は神様じゃないよ

    +3

    -6

  • 196. 匿名 2022/11/24(木) 09:46:03 

    >>80
    同感。
    岡田さんも謝罪とかしなかったら卒業までしなくてよかったんじゃないかと思う。立場上仕方なかったのかも知れないけど...
    いわゆるゲス不倫の二人に関しても、なにも言わない男性側の方が好感持てたよ。謝るべきところに謝ってけじめつけたんなら、関係ない視聴者にまで許しを乞わんでもよしと思ってたから。

    +19

    -5

  • 197. 匿名 2022/11/24(木) 09:46:50 

    自分が持ってるスキルで金を稼いでる人たちならともかく
    恋愛中ですよって姿勢じゃ誰も金を遣ってくれない

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/24(木) 09:47:32 

    >>1
    正解は沈黙

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/24(木) 09:47:59 

    >>153
    まあお金が絡んでる場合は
    勘違いを是正しようとしないのはまずいんだけどね
    何かあった時に「言ってません勝手に勘違いしただけです」は通用しなくなるので

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/24(木) 09:50:48 

    >>66
    両家相当裕福らしい。だから売れるか分からない芸能界ギャンブルできるんだろうね。

    早く稼いで家族養いたいタイプと
    道楽で芸能界チャレンジしてみるタイプがいるけど
    このカップルは後者

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/24(木) 09:50:53 

    この子のことよく知らなかったけど
    交際半年の彼氏と父親が横にいるにもかかわらず白昼堂々腕組み
    親公認の真剣交際で同棲に向けての準備

    25歳にして初彼氏か?ってくらいの浮かれっぷりだよね
    男遊びとか恋愛経験少なそうだなって個人的には思う

    +42

    -1

  • 202. 匿名 2022/11/24(木) 09:51:06 

    >>1
    こんなことで批判されて卒業までさせられる奈々ちゃん可哀想

    +4

    -14

  • 203. 匿名 2022/11/24(木) 09:52:12 

    バレないとでも思ったのかな。ファンをバカにしすぎ

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/24(木) 09:52:29 

    俳優の彼氏を擁護する訳じゃないけど、自分が所属してるグループのルールは自分で守らないと駄目だし彼氏の方を責めるのは筋違いだと思う。

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/24(木) 09:52:48 

    残念だよ。プロ意識ゼロだね

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2022/11/24(木) 09:53:23 

    >>184
    だよね!
    秋元さんのあるグループアイドルで、所属会社の社長とつき合ってて一緒に海外旅行したりブランド品買ってもらってた子いるよ。その社長は所属タレントのギャラ誤魔化して一つの会社倒産させたし金銭面だらしないからもう付き合ってないだろな。
    ファンもどうせ実際には付き合っていただけないんだから、可愛い顔と仕事中の姿だけ見て、アイドルも恋もするしズル賢い計算もする感情揺れる普通の人間と割り切って応援すればいいのに、、、メルヘンな男には無理か。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2022/11/24(木) 09:53:48 

    もう25のオバさんなんだから引退して!

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2022/11/24(木) 09:54:36 

    >>159
    結婚して責任取って欲しいのは彼女でしょう。
    でも、ファンがとって欲しい責任は結婚じゃなくて彼女と同じように仕事を失うべきだってことでしょう。

    +44

    -1

  • 209. 匿名 2022/11/24(木) 09:55:20 

    >>193
    制服プレイを楽しんだのかな?
    ファンは可哀想

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2022/11/24(木) 09:56:25 

    >>90
    2.5次元俳優のファンは隠して夢を売るのがプロ!みたいな私生活にまでうるさい人多いから
    今回は腕組んで外を歩いてたのが無理って離れてる人が結構いる

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/24(木) 09:57:49 

    パパすげーなー
    娘に好きなことさせて同棲?結婚?用のマンション用意してこんな騒動二人にとってどうってことなさそう

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/24(木) 09:58:07 

    >>193
    それ違う人じゃないの

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2022/11/24(木) 09:58:39 

    >>159
    自業自得とはいえ自分の推しは仕事失ってるのに相手はまだ自分のやりたい仕事やってるのが納得いかないから責任=辞めろって事なのかなって思った。

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2022/11/24(木) 09:58:41 

    >>208
    仕事辞めさせてまで付き合ったんだから責任持って幸せにしろよ!…じゃないんだ
    俺らの理想を壊したんだから全員まとめて不幸になれ!なんだ
    オタクって怖〜

    +43

    -1

  • 215. 匿名 2022/11/24(木) 09:58:57 

    >>1
    どちらかではなくアイドルだとわかって行動していた二人の責任だと思うよ
    卒業発表した後に色々やればよかったのにね
    気持ちが浮かれて緩んでたんだろうな

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2022/11/24(木) 09:59:53 

    >>18
    余計な前置きの言い訳して、「自分は悪くない」がどこか透けて見えるよね

    「卒業の必要なし」と言われた〜とか

    +82

    -2

  • 217. 匿名 2022/11/24(木) 09:59:55 

    >>192
    そもそもジャニーズは恋愛禁止ではないよ

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/24(木) 10:00:21 

    アイドル系だと毎回こんな感じの問題になるよね
    アイドルである前に人間だからそりゃ恋愛もするだろうという言い分も、疑似恋愛や性を売りにしてるんだから御法度だろっていう理屈も理解できる
    でもやっぱり当人を考えたら一番楽しい綺麗な時に恋愛も楽しみだろうしね

    私は某男性アイドルがずっと好きでライブ中に結婚しちゃってさすがにそれはまずいだろとは思いながらもなんだかんだでファンのままだけど推し方は人それぞれだし。

    色んなアイドル見てきてひとつ言えるのはアイドルという職業を自分で名乗っているのならば、それまでは付き合ってもいいけどバレないようにするのが最低限の努力じゃないかなって思う。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/24(木) 10:01:00 

    >>21
    でもこの子は過去にメンバーのスキャンダル批判してたらしいよ。
    ただのブーメランだよね。

    +60

    -1

  • 220. 匿名 2022/11/24(木) 10:02:51 

    彼氏がいたからじゃなくて堂々と撮られてることが不満かな

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/24(木) 10:03:52 

    >>82
    昭和のアイドル、携帯ない時代で寮に入ってた子もいるのに恋愛してたんだよね
    スリルあって楽しそうw

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/24(木) 10:04:03 

    >>110
    トレエンたかしは「正直僕は人の女にお金を払いたくない」って言ってる
    恋愛禁止はアイドルとして当たり前で卒業してから恋愛してほしいって
    トレエンたかし、アイドルの恋愛禁止ルールに私見 「当たり前のこと」 – Sirabee
    トレエンたかし、アイドルの恋愛禁止ルールに私見 「当たり前のこと」 – Sirabeesirabee.com

    アイドルの恋愛禁止は当然だと主張するトレンディエンジェル・たかし。恋愛解禁のタイミングについては…。 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、21日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演。アイドルの恋愛禁止ルールに私見を

    +29

    -3

  • 223. 匿名 2022/11/24(木) 10:05:06 

    >>217
    まあそうだけど実質禁止じゃん?
    でもキンプリに関してはヲタが騒いで恋愛するなとか叩けるのも残った2人くらいだよね
    退所したら流石にアイドルじゃないし

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2022/11/24(木) 10:05:17 

    >>217
    責任とって結婚して幸せにしてって言ってる人もたくさんいた

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/24(木) 10:05:50 

    そんなに人気があるのか…と思ってしまった

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/24(木) 10:06:21 

    >>191
    表向きにはいいこちゃん
    裏では好きなことやってます

    あれ?ガル民が一番嫌いなタイプでしょ?

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2022/11/24(木) 10:06:51 

    >>159
    職辞めた男とくっついて幸せになれるはずないのに‥
    何仕事辞めろとか言ってんだろ。

    +43

    -1

  • 228. 匿名 2022/11/24(木) 10:08:28 

    >>8
    怪しい男達と変な遊びしてる訳でもないし
    週刊誌ネタにして開きなおった訳でもファンに説明せず嘘泣きで誤魔化した訳でもないのに、そこまで責められることかな?
    いい年になれば恋愛する人もいるしAKBではしらばっくれる人おおいのに、女の子は謝罪してるし、これ以上相手を責めてもなぁ。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2022/11/24(木) 10:08:59 

    >>217
    公言してないだけで実質禁止みたいなもんじゃなかった?
    ジャニーさんの記事で禁止って言ってないけど、アイドルなら分かるでしょ?みたいなの見たことあるよ

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2022/11/24(木) 10:09:59 

    >>4
    ただ恋愛してるだけなのに何をコメントするの?
    謝罪でもするべきなの?

    +57

    -1

  • 231. 匿名 2022/11/24(木) 10:11:07 

    付き合ったり同棲してみたら思ってたのと違って別れるとか普通にあるのに
    先に仕事辞めろは実際無理だと思う
    25歳ならいろいろ考えてる途中ですっぱ抜かれちゃったんだろうね
    迂闊だったとは思うけど、多分それまで真面目にAKBやってたのは本当で
    父親の前でくっついて歩くくらい浮かれてたんだろうなと思った

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2022/11/24(木) 10:12:07 

    成人と未成年の関係なら言ってることも分かるけど、両方大人やぞ…

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2022/11/24(木) 10:14:49 

    >>231
    一年も経ってなくてたった数ヶ月だよね
    今後どうなるかわからないのになあ

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/24(木) 10:17:15 

    >>224
    ごめん、アンカー間違ってた

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/11/24(木) 10:19:06 

    >>182
    中年男性AKBファンより中年女性ジャニーズの方が結婚率高そう

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2022/11/24(木) 10:21:30 

    >>7
    お互い成人なんだから自己責任だよね。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2022/11/24(木) 10:21:59 

    >>220
    私もこれに怒ってる
    他のメンバーと違って私は違うし真面目にやると言ってたのに、自分は白昼堂々と腕組んでデートして隠すつもりないんかい…と思った

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/24(木) 10:23:26 

    頭悪いカップルだよね
    ファンありきの客商売やってて堂々と外歩いて
    馬鹿じゃないの?としか言いようがない
    普通に恋愛したいなら一般人やっとけって思うわ

    +28

    -1

  • 239. 匿名 2022/11/24(木) 10:23:53 

    >>211
    賃貸でパパが出てくるのもなんか不思議だから
    金持ちなら後々売れるマンションでも買ってあげるのかもね

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/24(木) 10:27:28 

    >>1
    何故ここまで叩かれるんだろうね。ファンなら彼女の幸せを喜ぶもんじゃないの?大体さ恋愛禁止って言ったってお相手が居るだろう事だって分かってるんでしょうに。

    +6

    -6

  • 241. 匿名 2022/11/24(木) 10:42:54 

    ↓この舞台の時は矢島舞美や能條愛未は手を出されなかったのかな
    こういう舞台ばかりしょっちゅうやってる俳優だよね
    AKB48岡田奈々が卒業発表も…無言貫く猪野広樹のインスタに批判殺到「なぜ卒業まで待てなかったのか」「責任とって」

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2022/11/24(木) 10:43:24 

    >>4
    バンド名が「ゲスの極み乙女」その時に出たアルバムのタイトルは「両成敗」だからね…

    +47

    -1

  • 243. 匿名 2022/11/24(木) 10:44:26 

    ただのクレーマーで草

    +0

    -6

  • 244. 匿名 2022/11/24(木) 10:48:13 

    >>11
    これ、ジャニヲタが相手の女性に文句言うのと一緒だよね
    批判の矛先は本人に向けるべきであってお相手じゃないんだけどな

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2022/11/24(木) 10:55:12 

    >>4
    黙ってなかったと思うよ。上の人も言ってるように関係者達には謝罪行脚したと思う。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2022/11/24(木) 11:02:43 

    交際バレじゃなくて入籍報告だったらよかったのかな!?
    恋愛禁止を守って交際0日婚!尊い!みたいな笑

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/24(木) 11:07:37 

    アイドルが彼氏いちゃだめか、AKBが恋愛禁止かどうかもだけど、そもそもスキャンダルおこしたメンバーを批判して真面目さで今の地位にきたのに、自分は外で腕組みしちゃうんだっていうところは自分に甘くてびっくりする

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2022/11/24(木) 11:10:11 

    親も馬鹿親だよね
    アイドル辞めてから色々やりなさいって言わないようなのじゃやりたい放題するに決まってる

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2022/11/24(木) 11:12:25 

    >>6
    レ○プならファンが激怒するのもわかるけど、交際だから女性側も同意の上だからね。

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2022/11/24(木) 11:14:51 

    >>10
    ももクロと違って、擬似恋愛で売っているからね。
    だから高城れにちゃんとは真逆の反応になったんだと思う。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2022/11/24(木) 11:18:21 

    >>250
    ももクロも緑は交際でやめたような感じになったけど

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2022/11/24(木) 11:24:56 

    >>4
    あれは友達で押し通す予定(笑)とか言って自滅して不倫とウソを認めないまま逃げちゃったから勝手なこと言えなかったと思う。
    あの人金スマ出ても不倫を認めずとぼけようとして中居君に怒られてしぶしぶ認めた感じだったからね。
    相手が金スマで認めたからようやくでブログに不倫は事実だったと書いたら今度は言わなくていいんじゃとか言って批判してたしどっちにしたって同じこと。
    斉藤由貴の医師とか不倫認めてしゃべったらなんでしゃべるんだってたたかれてたし。

    +26

    -1

  • 253. 匿名 2022/11/24(木) 11:31:19 

    >>1
    女が自分で断ったらいいだけで責任を男のせいにするのもおかしい

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2022/11/24(木) 11:32:22 

    >>4
    本人の意向だけじゃないだろうからなんともね…

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2022/11/24(木) 11:35:19 

    Girls2の金髪ショートのコがそっくり。

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2022/11/24(木) 11:46:27 

    ここまで大事になったら普通は別れるだろうけど、彼女の家が金持ちだから別れないだろうねw

    +9

    -4

  • 257. 匿名 2022/11/24(木) 11:52:35 

    >>76
    それでやめてたらもうメンバーほとんど残ってないんじゃ?

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2022/11/24(木) 12:00:10 

    >>165
    音楽知らない人がこういうこと言ってるけどあれがなかったらもっと売れてたよ。
    ワイドショーとかメディアには普通にプロモーションで出まくる予定だったしアルバムもトータルで30万は堅かったろうに大打撃。
    あの当時星野源やバックナンバーと同じくらいで勢いは一番あったから。
    ヒゲダンやキングヌーが売れて紅白出てきた時と同じくらいの体感速度だった。
    その後もメジャーどころのタイアップも途切れなかったろうからね。
    人気タレントが寄ってきたって手を出して口のうまいからその気になって妻捨てようとして相手にもポイ捨てされて逆恨みでずっと攻撃されたし馬鹿なことしたよ。

    +19

    -8

  • 259. 匿名 2022/11/24(木) 12:16:58 

    >>4
    やっぱ、逃げるのかなー?

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2022/11/24(木) 12:28:52 

    >>1
    過去にあんなスキャンダルがあったAKBなんだから両思いの恋愛をしたらどうなるかくらいこの女もこの男もわかってやってるんだから謝る必要ないでしょ。しかもこの女は真面目な人が報われてほしい?に近いニュアンスの発言をしていたけど長く活動していたら思考が変わってしまったんでしょ?親公認。親も大人なのに優先順位を無視だもん。お飾りの謝罪なんてヲタは求めてないと思うしこれで謝罪ってバカにしてるのかな?って思われる。勝手に卒業して勝手にソロコンしたらいいんじゃない?ノーダメージのヲタは来てくれるでしょ。
    この女よりも立ち位置、歌割り、カット割りがないメンバーや非選抜のメンバーの気持ちを考えるとモヤモヤするよね…男作らず男遊びせずに頑張っても歌割りもらえない、カット割りどころか選抜にさえなれない…だったらあの方みたいにスキャンダルが出ても『アイドルだって色々あるんだー!』って開き直って最初からああいうキャラだと謝罪もせずに何食わぬ顔して普通に活動して普通に男も女も来てくれる場所でソロコンできる方がいいよね。
    まゆゆが言ってた真面目な人が損をするグループって本当なんだな。って改めて思った。そりゃそんなグループ居たくないよね。

    +8

    -9

  • 261. 匿名 2022/11/24(木) 12:35:20 

    この金髪のコ、岡田奈々さんに似てませんか?
    ファンの方の意見聞きたいです↓
    Girls² - Love Genic (Music Video) - YouTube
    Girls² - Love Genic (Music Video) - YouTubeyoutu.be

    ▼Streaming / Downloadhttps://girls2.lnk.to/CaakD2AYGirls² EP - Love Genic / Bye-Bye-Bye2022.12.21 Release---------------------------------作詞・作曲:BE YOU/Rico S...">

    +1

    -5

  • 262. 匿名 2022/11/24(木) 12:44:29 

    恋愛は二人でするものでしょ。
    何で男の方だけ責めるのさ。
    推しメンは非難しないで、相手を非難とか。
    相手も嫌になって別れるんじゃないのー

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2022/11/24(木) 12:51:53 

    卒業まで待つべきって22歳で卒業で良いんじゃない?
    それからアーティストになれば?

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2022/11/24(木) 13:01:24 

    >>150
    チョロい人(笑)

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2022/11/24(木) 13:03:28 

    >>150
    どっかで壷買ってない???www

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/11/24(木) 13:22:06 

    >>89
    分かる!
    うまく言えないけど、目が怖いのかな

    +38

    -0

  • 267. 匿名 2022/11/24(木) 14:00:07 

    >>150
    事実しか言ってないなら初っぱなのBTS詐欺さえ起こってないだろ

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2022/11/24(木) 14:06:28 

    柏木さん「どんまーい」

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/11/24(木) 14:28:40 

    川栄も似たようなのと結婚したけどあれは卒業後だっけ?

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2022/11/24(木) 14:53:51 

    可愛いから許す

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2022/11/24(木) 15:00:33 

    >>1
    責任取ってって何www
    岡田奈々から言いよったかもしれないし、実際交際して同棲しようとしてるなら、10年をふいにしたのは彼女の意思で決めた結果でしょ。
    男にまで凸ってるオタク本当に気持ち悪い

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2022/11/24(木) 15:05:04 

    AKBなんて完全に坂に押しつぶされてオワコンだから、まぁ彼氏作って結婚しちゃった方がいいよね~。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2022/11/24(木) 15:46:12 

    オタクは衛藤美彩が卒業してから野球選手と交際発表した時も「本当は卒業前から付き合ってただろ!」って叩いてたから信用ならん

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/24(木) 15:53:49 

    >>252
    あの医者、喋ったの?
    パンツの人よね?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/11/24(木) 16:09:06 

    週刊誌に盗撮されただけなのに恋愛を隠してないって言われてかわいそう

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2022/11/24(木) 16:20:09 

    >>275
    自分たちから匂わせしまくり、ファン馬鹿にするアイドルとか他にもいっぱいいるのにね

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2022/11/24(木) 16:37:26 

    何か発言するとしても卒業後だよね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/24(木) 16:42:27 

    お相手が猪瀬直樹に見えてしかたない

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2022/11/24(木) 16:47:54 

    なんで猪野くんが責任??
    無理矢理でもなんでもないのに。
    付き合ってるのも外で手繋いだりしてたのも2人でしょ。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/24(木) 16:59:46 

    相手、知らん人だったから調べた。
    前山毛布に似ていた。

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2022/11/24(木) 17:47:00 

    なんなの責任ってw
    ファンが言うこと?

    もう2人でいろいろ話してるんだろうし、好きにさせてあげなさいよ。

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2022/11/24(木) 17:47:50 

    >>223
    恋愛するな!って騒いで叩いてるってよりかは匂わせするような人を選ぶな!付き合うなら隠し通せって叩かれてる方が多いと思うよ。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2022/11/24(木) 17:49:26 

    >>266
    確かに。目が笑ってないよね。

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2022/11/24(木) 17:53:00 

    >>1
    でも恋愛禁止って昔から言われてるグループに入ったのは岡田さんだしな…ハニトラみたいに無理やりって訳じゃないんだから男の人に責任取れ!は言い過ぎだと思うな

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/24(木) 18:25:19 

    >>181
    どんどん若い子に乗り換えていく人が大半じゃないかな?
    新しい若い推しを見つけたら「そろそろいい歳なんだから、おばさんになる前に結婚したら?」と言い出す。(持て囃してた相手も自分と同じく恋愛してこなかった前提で。)

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2022/11/24(木) 18:32:40 

    >>34
    私と結婚するよん

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/11/24(木) 18:38:54 

    >>1
    ま、これは小嶋陽菜さんの名言に尽きるでしょうね。
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小嶋陽菜「恋愛禁止を謳ってるAKB48時代に 寄ってくるような男は良い男ではない」 - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小嶋陽菜「恋愛禁止を謳ってるAKB48時代に 寄ってくるような男は良い男ではない」 - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 小嶋陽菜「恋愛禁止を謳ってるAKB48時代に 寄ってくるような男は良い男ではない」 - livedoor Blog(ブログ)AKB48タイムズ(AKB48まとめ)< HKT48村川緋杏が幼少期に書いた虹の絵がやばい!!!乃木坂46松村沙友理の文春砲が完全...


    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 元AKB48小嶋陽菜「アイドルで恋愛禁止って言われている私たちに寄って来る男にろくな男はいない」 - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 元AKB48小嶋陽菜「アイドルで恋愛禁止って言われている私たちに寄って来る男にろくな男はいない」 - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 元AKB48小嶋陽菜「アイドルで恋愛禁止って言われている私たちに寄って来る男にろくな男はいない」 - livedoor Blog(ブログ)AKB48タイムズ(AKB48まとめ)< 【AKB48】西川怜ちゃん餃子食い過ぎな件!!!【朗報】元NMB48小林莉奈...



    そもそも内部ルールはともかく、恋愛禁止と広く認識されているアイドルグループのメンバーに手を出してバレたらどうなるか位簡単に想像が付くはずで、分かっていたなら相手の事を思いやれないクズ、分かっていなかったら常識の無い馬鹿で、どちらにしてもロクな男じゃ無いのは確かだよね。
    2.5次元舞台俳優でいくら稼いでいるか知らないけど、将来性に関してはあまり期待できないだろうし。

    余談だけどNGTのトピではどう言う訳かこの男が過剰に評価されていて、岡田が結婚して幸せになる事を全く疑って無く卒業してソロになった方が成功するとか言っているのが多くて、まるでNGT48の厄介集団人望民が荻野由佳をべた褒めするみたいな事言っていてるんだよね。
    こいつらAKB48を潰したいんだろうなとすら思ってるよ。

    +7

    -3

  • 288. 匿名 2022/11/24(木) 18:54:39 

    >>183
    横だけど彼氏が俳優を辞めたら収入0になっちゃうじゃん?!
    責任を取って結婚ならまだわかるけど

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2022/11/24(木) 18:56:20 

    >>269
    あっちは卒業してから数年後の話しだからヲタからは許されてるみたい

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/11/24(木) 19:00:58 

    >>288
    多分その彼女や彼氏の幸せなんて願ってないんじゃ無い?
    総選挙で結婚宣言なんて!熱愛スキャンダルなんて!私は真面目にやっていきます!みたいな宣言をしてセンターになったってここで見たから、
    そんなこと言ってたのに嘘ついて付き合ってたなんてっていう彼女へのイライラと、
    その彼も2.5次元?だからアイドル売りなんだろうしそのファンも彼女のファンも「恋愛禁止?なんだから彼女のために卒業までなぜ待てなかったのか!彼女は辞めることになったしお前も辞めろ!」みたいな…
    いや、分からないけどさ。

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2022/11/24(木) 19:10:01 

    >>77
    これを最初に言ったの篠田麻里子だけどね

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2022/11/24(木) 19:20:59 

    なんとなく相手もそこそこいい家の人っぽくない?
    そこも毛布と類似なんだけど

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2022/11/24(木) 20:01:00 

    >>168
    本気で思ってるなら億いかないとw
    数百万なんて甘い甘いw

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2022/11/24(木) 20:03:11 

    >>290
    さすがに彼氏のファンは俳優やめろとまでは考えてないと思うw
    自分自身が担降りするだけでしょ

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2022/11/24(木) 20:18:24 

    >>1
    彼女があんな自由にSNS使ってるのに彼氏はどしたw

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/11/24(木) 20:41:30 

    経歴みると親が気に入りそうな男だ
    オタクが相手を責めて破談にしない方がいいような

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2022/11/24(木) 20:46:33 

    アイドルは恋愛禁止
    多分俳優の方は恋愛禁止じゃない
    この条件で男の方に責任問うとかうざすぎるだろw

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2022/11/24(木) 20:50:25 

    >>271
    2.5のオタクたちからAKBと岡田奈々がどんどん嫌われるだけなのにね

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2022/11/24(木) 20:53:48 

    >>253
    未成年じゃあるまいしね。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/11/24(木) 21:01:18 

    なあちゃん、真面目で摂食障害になったりしてたからスピーチ自体に当時は嘘じゃなかったと思う
    その時は19歳で視野が狭かったし、バイセクシャルかもとかジェンダー面でも揺らぎが大きい時期
    根も葉も~でヨコユイと紅白行くと思ってたけど無理だったし、卒業宣言間近ですっぱ抜かれたのかな
    恋愛はいいけど、本来なら脱退扱いにするべき
    百花みたいに破天荒だったらとは思うけど、まゆゆを尊敬してた優等生なのにファンは引くよ
    女の子のファンが多くて衣装も異例のパンツで百合営業してたのに、結局はイケメン俳優選ぶ普通の女の子だった
    考えや価値観は変わるけど、復帰後はAKB辞めたら引退するって言ってたしさ

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2022/11/24(木) 21:01:42 

    Twitter見たらアイドルと腕組んで歩いたくせにとか書いてあったけど写真ちゃんと見た?って聞きたい。
    男は終始ポケットに手突っ込んでて男の服つまんだり腕組んでんのは岡田奈々ほうなんだけどw

    +42

    -0

  • 302. 匿名 2022/11/24(木) 21:05:04 

    >>28
    20歳そこそこかと思ったら25歳だった笑
    芸能界にいるのが長いなら尚更自分で判断できるでしょうに

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2022/11/24(木) 21:08:10 

    別れるだろ、どうせ

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2022/11/24(木) 21:08:45 

    >>181
    現実で相手が出来ないからアイドルに擬似恋愛するんじゃない?
    少なくとも私はそうww現実は辛い事だらけでもう沢山さ…

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2022/11/24(木) 21:15:00 

    >>48
    この人が初めての彼氏だと決めつけるのもどうなん?まだ夢見たいのかな。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2022/11/24(木) 21:15:39 

    Twitterに岡田奈々のコメントをもはや縦読みでもなんでもないところ無理矢理赤丸つけて「いのさんを愛してる気持ちは本物です」って深読みしてる人いて思わず笑ってしまったww
    私は足立梨花みたいにどこかに小さく「みんなどうせ私が辞めればいいんでしょ」って書いてないかなったら探しちゃった

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2022/11/24(木) 21:30:24 

    >>47
    でも同棲はいきすぎよね。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2022/11/24(木) 21:37:27 

    親公認の同棲?結婚前提だよね

    父親同伴の物件見学でしょ

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2022/11/24(木) 21:41:32 

    >彼女は貴方以上に精神的に毎日のように止まらない批判コメントで辛いし苦しんでいると思いますよ。責任とってください

    これを書いてる人が止まらない批判コメントも書いてたりするんだろうなあ

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/24(木) 21:43:16 

    >>47
    というか双方合意して卒業まで待ってる状態って実質付き合ってるよねw

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2022/11/24(木) 21:47:10 

    アイドルは恋愛禁止
    多分俳優の方は恋愛禁止じゃない
    この条件で男の方に責任問うとかうざすぎるだろw

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2022/11/24(木) 21:48:07 

    相手の男にでなく、自分の推しメンの岡田に言うべき言葉では?
    何で卒業待てないのか、って。
    推しメンは悪くないってか?馬鹿か。

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2022/11/24(木) 21:55:22 

    第5位をいただきました、AKB48チーム4・STU48の岡田奈々です。投票してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

    ありがとうございます。私はこの総選挙シングルの1つ前のシングルで初めてセンターを努めさせていただきました。

    センターをさせていただけた時は本当に今まで自分が信じて歩んできた道は決して間違っていなかったと証明出来たような気がして、ほんの少し自分に自信を持つことができました。

    そして今回の総選挙で第1位を目指すことが出来たのも、そのセンターの経験をして得た自信と、そして約6年間築いてきたファンの皆さんとの信頼関係があったからだと思います。自信を持って1位を目指したいと言うことが出来ました。ありがとうございます。

    (拍手)

    本当にこの1年で自分自身とても強くなれたと思います。でも、今回の総選挙、客観的に見た時に、AKB48のシングル選抜を決める総選挙なのにAKBのメンバーがトップを争えない状況ということが私にとってとても悔しく感じました。

    やはり姉妹グループの皆さんに頼ってしまうことばかりで、それは自分の力不足だなーとも凄く感じています。

    だから、これからのAKB48を守っていくために、これからのSTU48を引っ張っていくために、じゃー一体自分には何が出来るのかずっとずっと考えてきました。

    そして、今日この第5位という過去最高の順位をいただいて、改めてわかったことがあります。私に出来ることは今ある48人生を全力で生き抜くことです。

    (拍手)

    AKB48のために、STU48のために、応援してくださるファンの皆さんのために、そして自分自身のために、今を全力で生きたその先が48グループの未来に繋がると信じて私はこれからも走り続けます。

    48グループオタクの皆さん。皆さん、1つ言わせてください。自信を持ってオタク人生を貫いてください。

    (拍手喝采)

    はい。そして最後に、まだまだ私は未熟者ですが、もしも来年もこの総選挙が開催されるのであれば、来年の総選挙はAKBが1位を奪い取ります。

    (拍手)

    その覚悟を持って、またこれからも1年2年3年と全力で48グループと向き合っていきたいと思います。はい、以上です。ありがとうございました。

    +0

    -7

  • 314. 匿名 2022/11/24(木) 22:00:51 

    >>5
    出ないと思うな大事にしてそうだし

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2022/11/24(木) 22:09:33 

    インスタ更新したけど交際について明言しないってことは現在進行形で付き合ってるってことだね。
    岡田が卒業するまでは言えないから。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/11/24(木) 22:17:22 

    >>310
    確かに。「二人は卒業後すぐに交際をスタートするために今は卒業を待っている段階です」って文春に記事が出たらどうするんだろ???

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2022/11/24(木) 22:19:58 

    >>112
    風紀委員会って恋愛はタブーにしてたの?恋愛くらい別に良くない?

    +2

    -3

  • 318. 匿名 2022/11/24(木) 22:41:07 

    >>317
    この子自身が過去にスキャンダル起こしたメンバーを批判してたんだよ
    結局、嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです、って本人も自分の矛盾を認めてる

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2022/11/24(木) 22:43:24 

    >>48
    しかもプライド高いから「曲に飽きた(震え声)」とか言って他のアイドルに投資するんよ

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2022/11/24(木) 22:45:45 

    >>50
    そもそもいくら質が落ちたと言ってもそこらへんの人よりはかわいいのに恋人ずっといないまま5年10年いる方があり得ないよね
    セブン店員さんのありがとうございますだって心底感謝して言ってる訳じゃないのと一緒で、そういうパフォーマンスなだけだし

    +4

    -4

  • 321. 匿名 2022/11/24(木) 22:47:39 

    >>45
    行き場のない怒りと失われた青春(元からない)が裏切られた気持ちなんだろね

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2022/11/24(木) 22:48:29 

    >>61
    世の中そういうもんだよね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/11/24(木) 22:49:08 

    >>65
    そこまでしないと人気繋げないなら元々芸能人の素質なくない?😅

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2022/11/24(木) 22:49:43 

    >>161
    作らないでっていうか作りたくても候補者がいないよね…

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2022/11/24(木) 22:50:19 

    >>69
    男ファンて何故か上目線だからなぁ
    女ファンで高圧的な人ってあまりいなくない?

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2022/11/24(木) 23:04:33 

    >>320
    ミッ○ーに中の人がいることはみんなわかってるけど、それでもミッ○ーは人前で着ぐるみ脱がないっていうのと一緒では

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2022/11/24(木) 23:19:11 

    >>1
    卒業まで待つべきとか書いてあるから高校生かと思ったら25の女だったw

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2022/11/24(木) 23:29:57 

    >>325
    デレデレしてる女のファンはオバサン含めてドMだからね
    何やってもチヤホヤしてるよ

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2022/11/24(木) 23:31:58 

    >>266
    黒目がちで似てないのに東出さん風だ

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2022/11/24(木) 23:39:13 

    >>21
    ブランド国産牛使ってますよ!っていうステーキ屋が
    安い外国産使ってたら問題でしょ。
    恋愛禁止ですよ!で恋愛してるんだからダメでしょ。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2022/11/24(木) 23:49:40 

    詐欺グループは早く消えて欲しい
    騙されたファンが可哀想
    AKBとかいてもいなくてもどうでもいい

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2022/11/24(木) 23:53:32 

    彼女が掲げていた看板に偽りがあった
    それだけに騙された怒りが強くなる

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2022/11/25(金) 00:00:22 

    >>69
    ファンの男性に彼女がいないのはルールを守ってるからじゃないと思うよwww

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2022/11/25(金) 00:01:51 

    >>326
    文春がやってるのは更衣室に隠しカメラを仕掛けてるようなもんだし

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2022/11/25(金) 00:12:28 

    >>89
    この人もだけど岡田さんの顔も不安にならない?

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2022/11/25(金) 00:39:59 

    >>3
    ほんと、どっちでも良いしどうでもいいよー他人の人生なんて

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2022/11/25(金) 01:22:35 

    鼻プロテ

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/11/25(金) 01:23:52 

    >>68
    ガチオタは全く祝福してないらしいよ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2022/11/25(金) 01:45:25 

    >>143
    社会人やってたらどうなの?w
    まさか社会人やってたら袋叩きするのが普通とでも?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/11/25(金) 01:50:03 

    >>10
    交際相手や配偶者がいてもファンがつく、仕事が減らない
    俳優女優と
    ガチ恋ファンを獲得して囲い込まないといけない俳優女優の違いって何?

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2022/11/25(金) 01:55:19 

    >>6
    岡田奈々も25歳でもういい歳なんだから、そこは自己責任だろと…。15歳のアイドルを30歳の俳優が言葉巧みに〜みたいなケースじゃあるまいし

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2022/11/25(金) 01:58:24 

    何言っても叩かれるとは思いますが
    普通にお似合いだと思います、どっちも育ちのいい子だしね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2022/11/25(金) 02:07:47 

    紅白落選したのもNHKがスキャンダルを知っていたからAKBは落選したんだね‼︎
    もしこれで紅白出たらもう大変だったろうね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2022/11/25(金) 02:45:27 

    >>325
    ジャニオタは高圧的な人多いよ
    あなたが知らないだけ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2022/11/25(金) 03:00:53 

    実家がお金持ちだから結婚はしそう

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/11/25(金) 04:40:59 

    >>199
    この子が自分で風紀委員とか言ってた

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2022/11/25(金) 04:52:14 

    恋愛禁止の人物を狙う時点でまともな男ではない定期

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2022/11/25(金) 04:56:09 

    >>89
    あんたの顔のが生理的に無理

    +1

    -3

  • 349. 匿名 2022/11/25(金) 06:59:25 

    >>266
    2.5の人って目が怖い人多いイメージ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2022/11/25(金) 08:03:41 

    >>68
    これ

    勝手にモノノフさん達ならきっと理解してくれるはずとか勝手に押し付けて祝福されてるムード出してるけど同じ詐欺行為を働いていたことには違いない
    腹を立てているファンは多いけどAKBより話題にならないから表に出てないだけ

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2022/11/25(金) 15:35:47 

    >>10
    別に彼氏になれるとか思ってないでしょ
    男もつくらずに、自分の夢に向かって一生懸命やってる特殊な職業だからこそ応援したくなるわけで
    男がいるんじゃそのへんの女と変わらない

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2022/11/25(金) 17:08:48 

    >>8
    この人はこの人で疑似恋愛営業してたから自分のファンに謝ってるだけ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2022/11/25(金) 18:38:58 

    >>242
    預言者したみたいだね

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/11/25(金) 19:43:22 

    >>11
    どっちもどっちだよね
    散々他人の恋愛批判してたのに恋愛に浮かれポンチになって撮られた女も、バレたら相手は大ダメージ負うと分かってても相手を大事にしなかった男もどっちもどっち

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2022/11/25(金) 23:24:57 

    >>348虚しい笑

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2022/11/26(土) 00:49:02 

    >>49
    去年エイベ系列に移籍したし、3月でSTU辞めたし、
    11/7に発表されたソロツアーで卒業だろうとは言われれてたよ。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/11/26(土) 03:27:16 

    【悲報】岡田奈々さん猪野広樹のインスタを監視してアンチをブロックしまくってる模様

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2022/11/26(土) 21:45:06 

    >>1
    AKB48岡田奈々の交際相手は謝罪も…《2.5次元俳優は女グセ悪い》の業界評価とファンの複雑(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    AKB48岡田奈々の交際相手は謝罪も…《2.5次元俳優は女グセ悪い》の業界評価とファンの複雑(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     AKB48の岡田奈々(25)の交際相手として報じられた俳優の猪野広樹(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。


     今回は独身同士の自由恋愛で、不倫でもトラブルでもないが、AKBファンだけでなく、2.5次元ファンも複雑な思いを抱いている。

    「猪野さんに限らず、一部の2.5次元俳優の女グセの悪さはファンの間でもよく噂が聞こえてきます。AKBやアイドル、舞台女優との共演が多いので、交際に発展するパターンは多いのは確か。元AKB48の川栄李奈(27)さんと舞台共演後に結婚した廣瀬智紀さん(35)もそう。最近は有名な女優さんなどと付き合うケースもあって注目されていますが、とっかえひっかえの俳優も聞くし……2.5次元俳優ファンも原作のキャラを投影して応援しているので、イメージを覆すほどのスキャンダルを起こす人はちょっと……」(2.5次元俳優ファンの30代女性)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。