ガールズちゃんねる

突然】振る振られるってわかるもの?【恋愛

125コメント2022/11/26(土) 21:13

  • 1. 匿名 2022/11/21(月) 18:30:19 

    ガルちゃんコメントでも時々見かけますが
    別れようか悩んでいる人、いつ別れを告げようか悩んでいる人をみかけます。それって、相手はそういう雰囲気に気づいていた感じしますか?
    バレないように演技して付き合っていたのですか?

    うまく行っていると思っていたのに、突然別れを切り出された!!!というような人は
    どうして気づかなかったのか、そして、どうやってその別れを受け入れたのか(もしくはごねて話し合って付き合い続けられた場合でも)

    みなさんの体験談が聞きたいです。

    +20

    -10

  • 2. 匿名 2022/11/21(月) 18:30:54 

    態度でわかる

    +112

    -0

  • 3. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:07 

    独特なカッコ使いじゃな、お主

    +112

    -8

  • 4. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:14 

    なんとなくもう飽きてるんだろうなって思ったらだいたい別れてる

    +100

    -0

  • 5. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:27 

    突然】振る振られるってわかるもの?【恋愛

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:28 

    突然】振る振られるってわかるもの?【恋愛

    +22

    -6

  • 7. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:36 

    冷めたんだよ

    尊重してやれ

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/21(月) 18:31:46 

    鈍感な人でなければ大体気づく

    +90

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/21(月) 18:32:19 

    何年も前から別れる事を決めていても前日まで全く匂わせない人もいる

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/21(月) 18:32:21 

    試し行動な場合もあるからね

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2022/11/21(月) 18:32:38 

    >>1
    上手くいってると思ってたのは自分だけである日突然振られた事あるよ。
    私の事嫌いになったって事だから、しがみついても惨めなだけだからお別れした。

    でも数年後、復縁して結婚したけど

    +84

    -3

  • 12. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:25 

    高校のとき、相手からの連絡頻度がしんどくて。最初はがんばってこたえてたんだけど
    もう無理だわ付き合いきれないと思って、無視する頻度ふやして察してくれるの待ったことある
    結局、俺のこともう好きじゃないでしょっていわれて、ごめんねって言って別れた
    ちょっとメンヘラっぽい相手だったから自分から別れてとは言いにくかった

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:38 

    流石に無理だろってレベルまでやっても気付かなかったりする人がいるから本当に個人差があると思う

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:40 

    突然振られたことある。
    でも男の人ってはっきり言わないで音信不通にする人多いんだよね。

    +119

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:49 

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:49 

    ブサメンだと急に我に返って冷める時がくるよw

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/21(月) 18:34:07 

    喧嘩がないことをうまくいってる、って思ってると危険
    何でも言いたいことぶつけられてる間は相手にまだ好きって気持ちがある

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2022/11/21(月) 18:34:27 

    前触れなく別れを切り出すほうかも
    前触れがないっていうより別れようかどうしようか悩む期間がないんだよね…
    もたもたしてもお互いしんどいだけだし

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/21(月) 18:34:53 

    熱量が違いすぎる、返事が素っ気ない、気づかないふりが丸わかり
    会話したがらない、スマホ触りっぱなし、急用が多用される
    そもそも会う日が激減

    +81

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/21(月) 18:35:29 

    1人全くわからなかった人がいた。ほんとに呆然とした。普通の男はわかりやすいのでLINE文面とか頻度とか態度でわかる。

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/21(月) 18:35:43 

    >>1
    忘れられない人がいる人!と言うようなトピでは突然の別れを切り出されたガル民も多かったよ。
    青天の霹靂的な別れ話。

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/21(月) 18:35:53 

    別れられる時は,私は分かったな
    相手からの接触(連絡やデート、会話)が途端に少なくなるか、なくなっていく

    別れが分からない人は多分、相手の人がとても優しい人なんだと思う
    優しい人や自己犠牲する人は普段は怒らず穏やかな分、嫌なことがあっても我慢してる事が多い
    そしてある日、限界を越える
    優しくて手放していけない人ほど、ある日突然いなくなら、二度と戻って来ない

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/21(月) 18:36:14 

    振られて傷つく前に気づきたい

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/21(月) 18:37:04 

    連絡が向こうから来なくなるとそろそろかなと察するわ
    会ってるうちはまだ気持ちはある

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/21(月) 18:37:09 

    普段塩対応で冷たい癖に、たまに会ったときは異常なほどこっちに気を遣ってきたときは、なんかうしろめたいんだろうなと思ったよ
    そして一通りサービスしたらまた冷たくなる

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/21(月) 18:38:32 

    >>15
    お優しいw

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/21(月) 18:39:02 

    昔、振り回されてばかりでムカつくから自分からフッてやろうと計画して、いつも会ってた渋谷某所で待ち合わせしたんだけど、約束の時間になっても来ないから、今何処にいるの?とメールしたら朝まで繋がってたアドレスが変えられて逆にフラれてしまってたw

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/21(月) 18:41:07 

    すみカッコが独特

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/21(月) 18:41:46 

    いつも会ってたのに休日の予定を教えてくれなかった。その後些細な事で喧嘩したら振られた

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/21(月) 18:44:53 

    空気感が変わる。じわじわ違和感から確信になったら浮気してた。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/21(月) 18:44:58 

    >>15
    どういうこと?

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/21(月) 18:46:46 

    >>11
    嫌いから結婚ってすごいね!

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/21(月) 18:50:47 

    >>15

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/21(月) 18:51:50 

    >>32
    嫌いになったから振られたと思ってたんだけど、復縁してから聞いたら違ったみたい。

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/21(月) 18:52:00 

    わかる時もあればわからない時もある

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/21(月) 18:53:05 

    今年の私だ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/21(月) 18:53:58 

    >>31
    突然】 
    【恋愛

    【 ←主がこれをつけ忘れてるよっていうことだと思う。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/21(月) 18:54:31 

    分かる

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/21(月) 18:55:13 

    臭いから

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/21(月) 18:56:10 

    学生時代の元彼、わたしが冷めて連絡あまり返さなくなったら向こうも何となくそれを察したみたいで、次の女探し始めた。(次の人探すって言われたわけじゃないけど、ラインでわたしの名前を間違えて呼んだりとか、怪しい出来事があった)
    案の定、別れたらすぐ次の彼女できてました😅

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/21(月) 18:56:35 

    >>14
    男の人ってはっきり言わない方が傷つけないって思ってることある
    逆に女の人は別れるならはっきり言われたい人が多いみたい

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/21(月) 18:59:19 

    普通の帰り道送ってくれて、バイバイする時なんか気まずい空気になって「?」ってなってたら

    「別れ際って難しいね」って言われて
    (別れ際?私に冷めたから別れを仄めかしてつき離したいってこと?)って思って怖くて聞けずにフリーズしちゃった。
    数分待ってくれたけど、重くて耐えきれなくて「いいから大丈夫だから行きなよ!お疲れ!」って送り出そうとしたら
    「俺ドライだから行くね」って去られた。
    試し行為だったんだろうけど、好きってすがってほしかったのか、どうしてほしかったのかわからない…。
    何かが気に入らなくて拗ねたんだろうけど、スパッと切れない感じが傷に残った。めんどくさい男だった…。

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2022/11/21(月) 19:00:22 

    だんだんLINEの返信が遅くなって、会いたいと言っても時間つくってくれなくなって、自然消滅。せめてはっきり言ってくれた方がいい😢ずーっともやもやしたまま待ち続けて、つらかったな…。まあ、今となっては別れて本当によかったと思うけど。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/21(月) 19:01:54 

    40の男に、次のデートも決まっていたのにラインで振られたわ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/21(月) 19:02:57 

    >>1

    私の経験上、普通は相手も

    『別れの前兆を匂わせてくるから』

    ほとんどの場合は分かったよ、振られそうだなって。

    ●前よりも愛情表現があからさまに少ない
    ●扱いが冷たい
    ●連絡もガクッと減る
    ●自分を見る目が冷たい
    ●(もう好きじゃないから)怒りっぽくなる

    …とか、男ってわかりやすいし。

    けど、最後の最後まで別れの前兆がなかった人もいて、憶測だけどそういう人って(私のことも好きだった?けど)、同時進行してた浮気相手が妊娠しちゃって責任を取ることになった…とかなんじゃないかと思ってるw。

    あまりにも不自然なタイミングで振られた事があって、そのときはそう思った。

    ※1年付き合ってて、前日まで最初の頃と変わらず『好きだよ』『結婚しようね』とか言って電話してきてたのに、翌朝いきなり振られた

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/21(月) 19:06:53 

    >>14
    わかるー!
    ほぼ毎日連絡取ってたのに1ヶ月間全然返してこなくなって自然消滅図ろうとしてたんだろうけど、私は白黒ハッキリさせたい性格だからこっちからお別れの連絡した。

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/21(月) 19:07:13 

    >>1
    ある日突然て言うのはないな
    一緒にいてもよそよそしい感じ
    心ここに在らずなのかわざとなのか
    前と何か違うなって事が積み重なる

    別れたくないって必死にしがみついて気を使って機嫌取ったって気持ちは戻らない
    だから別れたくないって言った事ない

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/21(月) 19:07:29 

    付き合うって難しいよね。
    突然振られて自信喪失しちゃった

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/21(月) 19:08:19 

    >>14
    はっきり言われたこともあるし、音信不通もあるけど、引きずったのは音信不通のほう。
    音信不通は自分の中でなかなか納得いかなくて辛かったなー。

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/21(月) 19:08:25 

    >>1
    付き合ってる多少なりとも
    あ、この人冷めて来たなて感じるよ
    盛り返す場合もあるが、お互い様かな

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/21(月) 19:09:38 

    あーなんか無理そう  

    友達男子から近づいてきたけど 
    脈ありなしかわからない
    遊びにも誘われない  

    避けられてる?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/21(月) 19:10:35 

    >>3
    どこが?

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2022/11/21(月) 19:12:21 

    >>1
    あれ?自分からばっか連絡してね?となり、こちらからも何もしないでいたら自然消滅

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/21(月) 19:13:37 

    >>51
    ちょっと近づいてみたら何か違ったとかじゃないの

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/21(月) 19:13:48 

    >>34
    実際はどんな理由韃靼ですか?

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/21(月) 19:13:51 

    >>2
    会う頻度、連絡の頻度も。
    あと忙しくてって言葉が増える

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2022/11/21(月) 19:14:43 

    変わらないペースで会っていても冷めてると行動に出るから察する
    逆の場合向こうも察してるから別れ話出てもこじれたことがないよ
    お互いあーはいはいやっぱりねみたいな感じ

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/21(月) 19:15:57 

    なんで振られたかわからない
    なんで一緒にいるのかもわからない
    考えても仕方ない

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/21(月) 19:17:09 

    終わりの頃ってもう雰囲気で分かる
    お互いの間に微妙な空気が流れてるし

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/21(月) 19:19:09 

    >>36
    それをぜひ聞かせてほしいよー

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/21(月) 19:24:50 

    ワイちゃんフラれちゃうの!?🥹

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/21(月) 19:25:41 

    >>48
    素直な人なんだね💦
    あなたがわるいわけじゃないのに

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/21(月) 19:26:03 

    素っ気ない態度がずっと続いたら
    あ…って気づく

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/21(月) 19:26:30 

    >>51
    避けてるとかじゃなくて踏み込む気持ちがないだけかと

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2022/11/21(月) 19:28:17 

    >>57
    これが一番ポピュラーな気がする

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/21(月) 19:34:14 

    旅行に誘われて、彼がずっとそわそわしてたからプロポーズされるかも!と思ってたけどそこでは何もなく、家まで送ってもらって父と母も出迎えてくれて、その前で「別れてほしい、すまない」と頭下げられたから私の場合は分からなかったよw
    泡吹いて倒れたわ、いま40代独身!

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/21(月) 19:34:23 

    >>1
    このトピ辛い

    振られるのも辛いし、振るのも辛いよ

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/21(月) 19:35:33 

    明らかに終わりが近い空気(連絡の頻度、言葉がきつくなる等)がお互いに出てたから振ったら、え?なんで?って言われたことある
    鈍感なのか何も考えてないのか不思議

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/21(月) 19:39:56 

    >>11
    ズッコケたわ。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/21(月) 19:45:18 

    >>52
    横だけど私は初めて見た使い方だったよ😂

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/21(月) 19:46:42 

    >>1
    気づかない人ってほとんと発達です
    気づきようがない

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/21(月) 19:49:06 

    女はわかるよね。
    私もすぐわかる。そしたら気持ち引いちゃうんだよね〜
    弱気になる。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/21(月) 19:51:03 

    主です
    まさかカッコにコメントがくると思いませんでした。
    トピの内容は
    ちょっとしたコミュニティの中で、相手の気持ちがわからないとよく言う人がいて……冷められたんじゃないかとかそっけないとか振られちゃうんじゃないか、そんな感じで。

    私は恋愛経験少ないですけど
    相手の気持ちって直感とかでなんとなく把握してどことなく自信があったりしてきたので、うまく行くと感じると時はそうなるし、振られた時もどことなく覚悟していたし(振られた事は一度しかありませんが)
    なぜその人はわからないのか……気になってました。

    私のカンだけがいいわけじゃなくて、ここまでのコメントを読むと、皆さんそんな感じだよなと思って安心というか納得というか、人の温かい気持ち冷めた気持ちってどちらも雰囲気で伝わるよね、と思いました。

    どうしたらその人は相手の気持ちがわかるようになるのかまた、新たな疑問が湧いてしまいました。

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2022/11/21(月) 19:51:27 

    >>14
    わかる!
    音信不通タイプは振る勇気もない意気地なしだと思ってる!

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/21(月) 19:52:45 

    >>67
    主です、ごめんなさい

    もっと別の質問の仕方があったなって
    今ちょっと反省してます。

    相手の気持ちって、言葉にしなくても伝わるよね!?ということだったなと今思ってます

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2022/11/21(月) 19:53:33 

    >>11
    縋らずあっさり引いたのが良かった例かもしれませんね

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2022/11/21(月) 19:54:38 

    >>14
    音信不通
    それで一気に嫌になる。
    音信不通なくせに私のSNS見てくるのもムカつく

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/21(月) 19:54:52 

    >>66
    別れるつもりなのになぜ旅行に誘ったのか!?
    そして理由はなんだったのか!?

    泡吹いて倒れた〜とか愉快にコメントしてるあなたは多分素敵な人なんだと思う。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/21(月) 19:56:01 

    >>68
    お互いに⁉️
    相手はどういうつもりだったんだろう。

    ちゃんとわかれられましたか?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/21(月) 19:56:07 

    >>9
    そうなの!?
    振られる側としたらものすごく迷惑じゃない?

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/21(月) 19:57:28 

    >>9
    全く意味がわからない。
    なんで付き合い続けるんだろう?

    すぐ別れない意味が本当にわからない。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/21(月) 19:58:02 

    昨日振られました。
    数日前から何となく空気は感じててもうダメかなと思ってたけど向こうから会う約束してくれたし、最後のカケで会おうと思ったのに、直前でドタキャンされた。何がダメだったんだろうって今はまだ引き摺ってます。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/21(月) 19:59:06 

    >>73
    自分の事じゃなくて、他人の事?それはもうどうしたらとか考えなくていいんじゃないの?余計なお世話だよ。

    主さんといい感じになってる方に別の女性が猛アプローチとかならそれはどうなるかは神のみぞ知る

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/21(月) 20:00:51 

    >>10
    だから、突然て感じになるのか!!!!!!!

    本当は引き止めてもらいたかったりするからなんだね!?なんか目から鱗な気がする!!!!!
    そういう場合の人もいるのかー
    いそうー!!!!!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2022/11/21(月) 20:06:34 

    私はフラれた方だけども、会っていても段々つまんなそうな態度をされ、最後に会った際は次の予定聞いてもハッキリ答えない・・・バイバイした後、あ、これ次に会ったらもうハッキリさせなきゃだなと思っていたら、数日後かな?メールで(!)別れを告げられたよ。相手を見てると分かるもんだよ・・・

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/21(月) 20:07:00 

    >>3
    タイトルの事かな?
    ミクシィ全盛期にこういう使い方多かった

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/21(月) 20:08:43 

    >>82
    数日前って心の準備が間に合わなくないですか?💦

    ドタキャンの連絡と同時にお別れのメッセージがきたとかそう言う感じですか……?どうせなら理由くらい教えてほしいですよね……。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/21(月) 20:11:20 

    むしろ別れようと思った時点で匂わせておくものかと
    マナーとして

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/21(月) 20:13:08 

    付き合う前から駆け引きがしつこくて付き合ってる最中も試し行動ばかりだったから、冷たくなってきても「またか」と思ってたら振られた

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/21(月) 20:16:45 

    振るために会ってくれる彼氏いる人うらやましい。なんならメールや電話で別れを告げてくれる彼氏うらやましい。
    私ぜんぶ突然の音信不通。
    でも友達に紹介されず住所もハッキリ教えてもらってないって、そもそも付き合ってなかったのかも。既婚だったのかな...

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/21(月) 20:25:51 

    >>34
    他にも誰かいるかも、、、って探しにいって玉砕して戻ってきたとか??

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/21(月) 20:26:27 

    >>1
    恋愛以外でも人付き合いって離れていく前兆はあるんじゃない
    嫌なことの積み重ねで人は離れていくものでそうなってからでは対処不能
    退職届を出す社員引き留めても無駄なのと同じ
    離れて行く前に気付かないのが悪い

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/21(月) 20:28:52 

    >>89
    冷たくなったってのが
    今までと違うポイントだったのかもね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/21(月) 20:30:02 

    >>90
    全部が既婚者のわけはないんじゃ?

    でも本当だよね
    ちゃんと別れを告げるのは大事だよね

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/21(月) 21:01:28 

    相手の気持ちが分かるって言ってる人はどうやって確認したのかな?
    同棲している間柄でもずっと一緒にいるわけじゃないだろうし、知らないところで起こった出来事が表れているだけかもしれないのに。(それで一度冷めたと勘違いされて別れそうになったことあります。)

    逆に自分がネガティブになときとかは冷められたと感じても勘違いかもしれないから、少しでも不安なことがあれば友達に相談したりパートナーと話し合うことが大切だよ。
    もちろんコミュニケーションにおいて相手の気持ちを察することは大事だろうけど、自分だけで判断しないほうが良いと思う!

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/11/21(月) 21:06:43 

    >>66
    なぜ親がいる時に!

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/21(月) 21:09:45 

    >>47
    職を転々としていたアスペ元カレがSEになるべく大学院を目指し始めた。いつの頃からかホテルに誘われなくなり変だなと思ってたのに「勉強しすぎて鬱」と言われたので鵜呑みにしてた。
    突然「付き合ってる人がいて結婚迷ってる」と言われようやく全ての辻褄が合った感じ。
    変な言い訳されなければ普通に終われたのに(私もうんざり気味だった)裏切られ感ありすぎて、未だにメンタルクリニック行ってるよ。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/21(月) 21:10:12 

    >>66
    結構前から決めていた旅行だったのかな??彼も別れを決断していたならキャンセル(1~2週間前ならキャンセル料無く、中止出来ないかな?)すりゃ良いのにね。不思議な彼だね。私の立場なら別れを考えてる相手と旅行は行かないわ・・・

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/21(月) 21:19:10 

    元彼振る時にそっけなくしたり連絡減らしたりして少しずつ別れる雰囲気を出してたつもりだったけど別れ話で呼び出した時にお泊まりの準備してきて驚かれたから全然伝わってなかったみたいだった。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/21(月) 21:30:46 

    >>9
    いる。いま付き合ってる彼女とは結婚する気ないって話してる親戚とか。同棲しながら彼女のだらしない所とかしっかりチェックしてた。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/21(月) 21:35:28 

    >>9
    表面を取り繕うストレスがすごそう

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/21(月) 21:40:16 

    >>99
    それは、あまりにも前向きすぎる人だね。
    ある意味羨ましい人だ……。

    普通は、普段と違う行動になったりしたら
    おや?と思うもの

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/21(月) 21:59:09 

    >>81
    コメ主の話とニュアンス違うかもしれないけど、男はセックスできる相手がとにかく貴重なので、次の相手が見つからない限り別れを切り出さない。本当にふざけんな

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/21(月) 22:34:54 

    なんか仕事でドタキャン増える
    そのわりには他の人には会ってた
    最後に会った時、なんかもう無理って思って連絡しないでいたら向こうからも来なくなった
    引きづらないな〜ドタキャンでだいぶ冷めてたから。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/21(月) 22:37:20 

    LINE頻度が急激
    来ても短文、返信めっちゃ遅くならり、すぐ返信こなくなり終了
    しかもなんか敬語
    次のデートの約束なし
    先の話もしない
    でも何故か毎朝毎晩
    おはようございますと、おやすみなさいは来る
    前は(*´³`*) ㄘゅとかスタンプもくれたのにない

    切ないけど、たぶん私からさよなら言い出すの待ってる気がする

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/21(月) 22:39:58 

    前日までは本当に好意があったし、ラブラブでいい感じだったのに
    朝起きて、やっぱりないわぁって思ってふった

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/22(火) 00:09:24 

    >>79
    >>68です
    わりとすぐ受け入れてくれました
    相手も飽きてるけどそれを隠せてるつもりだったのかなーと

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/22(火) 00:17:12 

    >>106
    やっぱりってどういうこと!?

    何か過去の喧嘩とか思い出したとか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/22(火) 00:20:15 

    >>105
    もう別れてもいいやくらいの気持ちで直接聞いてみたら?
    相手の本心が聞けた方がすっきりするかも。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/22(火) 00:22:45 

    >>108
    やっぱり、ちょっとよく考えてみたらタイプじゃないというか
    なんか違うなって思って

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/22(火) 03:19:44 

    何というか、テレパシー的なものでわかる。
    第六感てやつ?
    女はその点がずば抜けてると思う

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/22(火) 03:54:21 

    >>45
    横だし失礼に感じたらごめんだけど…
    それってコメ主さんが浮気相手で、本命彼女に浮気がばれたんじゃないかって思った
    一年付き合ってて毎日「好き」とか「結婚しよう」なんて甘い言葉、男の人は本命じゃなくて浮気相手に言いそうじゃない?
    そう思ってしまうのは、私が幸せな恋愛したことないからかな笑

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/22(火) 06:24:16 

    ここ見て2年付き合ってる遠距離の彼氏と別れようと思いました。
    会ってる時は楽しいけど離れるとそこまでお互い好きじゃないのかも。
    不満があるのかもわからなくなってきたけど今年も終わるしサッパリ別れます。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/22(火) 08:37:36 

    気持ちにズレが生じてるだけに言動から如実に現れるんだよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/22(火) 08:51:27 

    >>113
    そうなの?
    私は離れてる時に連絡頻度とかでイライラし出したから別れたけど。
    一緒にいる時に楽しくて離れてる時に不満がないなら円満なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/22(火) 09:40:36 

    >>115
    連絡は毎日してます。忙しいので1〜2ヶ月に1回会う頻度でもいいんですが、自分がガツガツいくほどの熱量が無いです。向こうも落ち着いてます。
    遠距離の人がいいと思って今の彼氏と付き合いだしましたが最近は付き合ってる意味がわからなくなってきました。
    結婚願望もないので。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/22(火) 12:54:20 

    >>85
    同じ。
    最後なんて目も合わせないしさ、
    「もし別れたいと思ってるならハッキリ言って」って言ったら
    「そんなことない」って言っときながら、
    数日後にLINEで
    「よく言うよ…自分さえ良ければいいんだね」
    何故かこっちのせいにして、あげくブロック逃げ。
    どうせ最後にするつもりだったなら、
    その時言えばいいのに。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/22(火) 13:01:21 

    >>105
    私の末期の時と一緒。
    結局のところ、
    男って好きだったら行動すると思う。
    私も好きだったから耐えてたけど
    メンタルボロボロになっただけでした。

    105さんの彼はどうなのか、
    ホントのところはわからないけど
    気持ちがないのにズルズル引き延ばすのは
    辞めて欲しい。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/22(火) 13:56:35 

    >>117
    わぁ・・・嫌な最後でしたね・・・こっちが「別れたいなら言ってよ」と言ってるんだから、その場で別れるって言えば、それで終わったのにね!「自分さえ・・・」って何だそれ!ですね。やっぱり別れ際って人柄出るのかなぁ。しかし、態度に出されるのは辛いよね。別れたいのだったら無理だ、と直ぐにハッキリ告げるべきよね。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/22(火) 18:02:01 

    >>73
    相手の気持ちはコントロールできないですよ。どうしたらもこうしたらもないかもね。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/22(火) 19:36:16 

    >>118
    私も一緒だった😭好きだから我慢しちゃうんだよね。
    でも言葉より行動だよね、間違いない。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/23(水) 00:39:47 

    >>78
    ありがとう!本当に泡吹いて倒れたのよw漫画みたいだよね。
    気づいたら病院のベッドにいてトホホ(T^T)

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/23(水) 03:57:21 

    >>98
    私の誕生日ディズニー旅行行った後振られたことある(予約したのはその3ヶ月前程)
    キャンセル料何%か取られるからだと思う

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/23(水) 07:43:23 

    私の場合は片思いですが、
    最初は凄く連絡をとっていて電話もしていましたが、
    徐々に頻度も少なくなり、
    今では忙しい。と言われたり、連絡が来なくなるまでになりました。
    ショックでしたけど、ここのスレを見て踏ん切りがつきました!
    諦めます!!ドキドキできた恋でした!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/26(土) 21:13:43 

    決定的な何かがあったわけじゃなく、嫌いになったんでもないけど
    今度会ったらこの話しよう!とかこの情報教えてあげたい!とか思わなくなった
    これが冷めたってことだったんだな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード