ガールズちゃんねる

ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

589コメント2022/11/16(水) 15:38

  • 1. 匿名 2022/11/12(土) 11:56:47 

    最近、ジャニーズ事務所のゴタゴタが目立ちますが正直騒ぎすぎだと思います。ガル民も女性アイドルには否定的なのにジャニーズには興味津々な人が多いのも矛盾してると思います。
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +565

    -51

  • 2. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:22 

    興味ないよ

    +900

    -11

  • 3. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:25 

    >>1
    はい。

    +277

    -9

  • 4. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:35 

    >>1
    ね。

    +169

    -10

  • 5. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:40 

    ガル民は女だから男アイドル好きが多いんじゃない

    +291

    -11

  • 6. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:41 

    ゆうやが健康ならそれでいい
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +23

    -190

  • 7. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:44 

    騒いでる人見るのが好き

    +202

    -43

  • 8. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:46 

    ジャニに限らず匿名掲示板は工作が盛んですから
    ほどほどに

    +205

    -7

  • 9. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:47 

    SMAPの解散劇も「フーン」て感じだった。

    +560

    -25

  • 10. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:53 

    推し?がいるなら、仕方がないと思うけど、そーなのねぇー程度だな。

    +202

    -5

  • 11. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:54 

    ジュリー代タッキーの戦いは興味深い

    +13

    -41

  • 12. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:56 

    クソほどどうでもいい

    +322

    -10

  • 13. 匿名 2022/11/12(土) 11:57:57 

    一生懸命になれることがあって羨ましい

    +282

    -17

  • 14. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:00 

    ガル民が好きな皇室とかジャニーズとか本当興味ない

    +163

    -10

  • 15. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:01 

    滝沢なんとかの話題も要らなすぎる

    +270

    -11

  • 16. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:05 

    クリスマスも変わらず到来するしね
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +44

    -49

  • 17. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:05 

    興味ある人なんて一部の層だけ

    +215

    -5

  • 18. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:15 

    >>1
    興味ないよ!

    +79

    -4

  • 19. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:20 

    報道が大袈裟

    +201

    -4

  • 20. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:23 

    ゴタゴタどころかジャニーズ本体まるごと興味がないです。
    否定はしない。ただ興味がない。

    +291

    -9

  • 21. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:36 

    10代の女の子はジャニーズよりKポップ

    +33

    -77

  • 22. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:46 

    ジャニーズだけでなく、芸能事務所や老舗ブランドのお家騒動、すべて興味ない。
    勝手にやってくれって感じ。

    +167

    -5

  • 23. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:49 

    キンプリの辞めたメンバーが気になる
    もうテレビに出られないのかな

    +15

    -50

  • 24. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:50 

    ジャニーズ好きやエンタメネタ好きのガル民は沢山いるしそうじゃない人も沢山いるしね

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2022/11/12(土) 11:58:56 

    あさイチとかしか見ないから騒ぎに乗っかれてない

    +11

    -8

  • 26. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:12 

    ジャニーズの権力でメディアも報道してると思う
    キムタクの件とかずっっとやってた

    +24

    -25

  • 27. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:16 

    興味ないよ
    基本芸能人のトピにあまり参加しないな
    前、あゆのトピ見てて面白い動画に癒されてたけど

    +36

    -14

  • 28. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:18 

    🖐はい!
    けどガルちゃんでは無知でも乗っかって遊ぶ

    +12

    -9

  • 29. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:22 

    興味無いけどわざわざトピ立てするのもダサいな

    +145

    -25

  • 30. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:23 

    ニュースがジャニーズと韓国の二大巨塔になってて何も得るものが無い。

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:28 

    SMAPはさすがにびっくりしたけど
    それ以降興味ない

    +28

    -27

  • 32. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:29 

    キンプリの平野くんはイケメンだと思うけど
    岸くんはぜんぜんイケメンに見えない

    +113

    -53

  • 33. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:36 

    そんなに興味無いけどキンプリの事は驚いた

    +81

    -22

  • 34. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:39 

    SMAPのゴタゴタもよく知らないままだったな

    美容室でカット中に隣の席の人がキムタクに怒ってたけどなんでだろ

    +37

    -13

  • 35. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:44 

    頭にジャニーズの、と付ける意味は?
    一山いくらの女性アイドルは使い捨てて後は勝手に独立して頑張ってどうぞだから

    ジャニーズとは全く違う
    創業家とそこで育った人間の闘争は面白いやん
    グループの未来なんてどうでも良くてもね

    +1

    -16

  • 36. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:45 

    大多数の人だよね。私生きてて実際にジャニーズ好きに会った事が無い

    +27

    -19

  • 37. 匿名 2022/11/12(土) 11:59:55 

    私自身は興味ないけど、推しがいる人は大変だなとは思う
    キンプリだってあれだけファンがいたのに、結局は内輪揉めでしょ?
    本当にファンを大事にしていたら、あんな結果にはならなかったのではとは思う

    +15

    -23

  • 38. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:06 

    そうだねー。矛盾してるとは別に思わんが。

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:11 

    別にそんなかっこいい訳でもないし、ダンスがうまいわけでもないし、ジャニーズにそもそも興味がない

    +107

    -12

  • 40. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:13 

    私は所属してる人の名前とか分かってない
    グループ名も…

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:13 

    >>21
    この民族がトピを立てて暴れてる

    +49

    -10

  • 42. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:16 

    キムタク上げがすごいよね

    +77

    -13

  • 43. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:24 

    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +2

    -14

  • 44. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:31 

    >>23
    看板ないとなかなか難しいよね

    +18

    -8

  • 45. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:32 

    ロックバンドの男性にはメイクしててもキレイなんて言ってるのに
    男性アイドルがメイクしてたらキモい認定するガル民

    +50

    -18

  • 46. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:35 

    正直昔からあの女社長が評判悪いの知ってるし
    退社したくらいで騒ぎすぎ

    +2

    -17

  • 47. 匿名 2022/11/12(土) 12:00:38 

    >>1
    ゴタゴタは勿論、岐阜のなんとか祭りでのキムタクの報道もクッソどうでもいい。

    +156

    -17

  • 48. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:05 

    ない。だけど中居くんの事は心配になるね

    +79

    -23

  • 49. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:05 

    ワイドショーでニュースになってるの見ると「平和だねー」と思うw

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:07 

    好きなアイドルランキング1位はBTSらしい

    +7

    -44

  • 51. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:20 

    >>7
    ジャニと秋元系オタクってたかがファンの分際で経営とか熱く語ってるのがウケるw

    +104

    -15

  • 52. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:26 

    >>34
    私もあの謝罪会見を何も知らずに見たから、何に対する謝罪かも言わずに始まったから意味不明だった。

    +26

    -8

  • 53. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:33 

    >>9
    嵐も
    国民的アイドル?とか言われても???だよ

    +159

    -24

  • 54. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:34 

    陰謀論にまで発展してて、情緒不安定な時に陰謀論にハマる過程ってこんな感じなんだろうなって見てて思った

    +19

    -6

  • 55. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:36 

    >>1
    アイドルとはいえよく見りゃ不細工な人も多いのにここまでの人数を陶酔させるのデカい宗教団体みたいである意味凄いって思う

    +78

    -9

  • 56. 匿名 2022/11/12(土) 12:01:59 

    中居さんもジャニーズに残ってれば良かったのにね
    酒に溺れる事もなかった

    +25

    -13

  • 57. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:03 

    これからはSnowMan一強の時代になると思うから興味なくても目にするかも
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +9

    -78

  • 58. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:29 

    なんかジャニトピ見るたびににプラマイ操作してそうな気がするのよね。

    +36

    -16

  • 59. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:31 

    ジャニに限らず
    事務所の騒動に興味ない
    どうでもいい

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:31 

    >>5
    女に厳しく男にとことん甘い、それがガル基準。

    +37

    -33

  • 61. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:37 

    興味ないならこんなトピを立てる必要ない
    正体ばれてるけど例の悪質在日K-POPヲタが立てたんでしょ
    ジャニーズガンミしてんじゃん

    +46

    -31

  • 62. 匿名 2022/11/12(土) 12:02:58 

    >>17
    アラサーじゃないよね?あんなにヒスったり怒ったりしてるのもっと違う世代の人よね…

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:01 

    ジャニーズブームは去った

    +21

    -12

  • 64. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:17 

    >>1
    キンプリは早く3人抜けてデュエットで活動してほしい。
    そしたら新生キンプリ推すわ

    +12

    -35

  • 65. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:19 

    あのコーリャンアンチじいさんが立てたトピ

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:24 

    >>21
    工作員は国へ帰れ

    +45

    -23

  • 67. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:25 

    >>57
    見分けつかないけどホスト?歌舞伎町によくこんな看板あるよね。

    +37

    -17

  • 68. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:25 

    >>57
    NON STYLEの石田さんみたいなのが何人か混ざってんな

    +54

    -9

  • 69. 匿名 2022/11/12(土) 12:03:52 

    >>13
    ほんとそれ。羨ましいなあ推しがいるって。人生楽しそう

    +54

    -6

  • 70. 匿名 2022/11/12(土) 12:04:39 

    むしろ全部無くなれ
    諸悪の根源と思う

    +15

    -11

  • 71. 匿名 2022/11/12(土) 12:04:46 

    全然興味無い
    女に媚びた様な男は嫌だ!

    +10

    -9

  • 72. 匿名 2022/11/12(土) 12:04:52 

    >>1
    毎日ジャニ関連ニュースが上がってて笑える。夢を売るキラキラしたアイドル集団とは真逆じゃん。誰が誰だか知らんけど。

    +30

    -15

  • 73. 匿名 2022/11/12(土) 12:05:13 

    興味もないんだけど
    そもそも名前とかグループ名見ても知らない人ばかり

    自分とは全然関係ない世界で生きてる芸能人に対して、そんなに一生懸命になれるってすごいなーと思うよ
    私は自分と家族のことで手一杯ですわ

    +27

    -6

  • 74. 匿名 2022/11/12(土) 12:05:15 

    ジャニーズはダサい

    +24

    -13

  • 75. 匿名 2022/11/12(土) 12:05:28 

    タレントの不倫も興味無いけどジャニーズのゴタゴタも興味ない。長々とニュースで流すけどチャンネル変える

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2022/11/12(土) 12:05:54 

    他のトピが過疎り過ぎじゃない?
    一種の祭り状態だよね

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2022/11/12(土) 12:06:05 

    ジャニーズとかブサイクしかいないし、歌もダンスも下手すぎるし何がいいのかわからない。
    心底どーでもいい。

    +22

    -12

  • 78. 匿名 2022/11/12(土) 12:06:24 

    >>53
    わかる
    SMAPとか嵐は国民的だからコメ見るが知らんがなってなる

    +66

    -16

  • 79. 匿名 2022/11/12(土) 12:06:38 

    ジャニーズ自体に興味ないよ
    アイドルはダサイと思っているし

    +12

    -8

  • 80. 匿名 2022/11/12(土) 12:06:42 

    興味ない。ただ自分の好きな題材のトピが伸びないしあっという間に過疎るから盛り上がってるトピは羨ましいとは思う。

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2022/11/12(土) 12:07:22 

    てかもう本当のイケメンはジャニーズに入らないよね(例えば三浦春馬、岡田将生、佐藤健、瀬戸康史あたり)
    ジャニーズはちょいカッコいいフツメンの集団というイメージだわ。

    +8

    -28

  • 82. 匿名 2022/11/12(土) 12:07:33 

    ジャニーズ事務所の権力がありすぎて、業界内で騒いでるから、目にするだけの事だと感じる

    グループにいてこその人気で調子に乗って、退所しても現実はかけ離れる

    退所しないのが得策

    +32

    -10

  • 83. 匿名 2022/11/12(土) 12:07:59 

    >>53
    キティやドラえもんの方が国民的アイドルだわ

    +86

    -13

  • 84. 匿名 2022/11/12(土) 12:07:59 

    >>19
    報道する側には一大事だろうね
    一般で言えば仕事の同僚や取引先の事で仕事に直結するからね
    でも、ニュースで報道するなら公平な目線でないと失格だけどね
    ワイドショーなら致し方ない

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2022/11/12(土) 12:08:25 

    ジャニーズわかんないし
    みんながジャニーズに興味があって当然!て思考のジャニオタもわかんない

    +36

    -5

  • 86. 匿名 2022/11/12(土) 12:08:46 

    >>7
    憶測と妄想が暴走しているのを
    Twitterで見た
    まずは落ち着けって思う

    +73

    -6

  • 87. 匿名 2022/11/12(土) 12:09:13 

    >>57
    上段中と中段右の顔が同じやん

    +26

    -12

  • 88. 匿名 2022/11/12(土) 12:09:46 

    あんま騒ぐとアイドル達が余計嫌になっちゃうんじゃないの?とは思う
    SNSとかなんでも呟けるし見られる時代だから大変だろうなぁ…なんて私には関係ないけどね

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2022/11/12(土) 12:09:54 

    >>60
    逆のイメージだった
    女性のやらかし全般にはある程度の同情が入ってる気がする

    +22

    -11

  • 90. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:29 

    >>1
    みんな下世話な話題好きなだけで、本気の興味はないでしょ?
    自分に関係ないんだし

    +12

    -9

  • 91. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:31 

    >>57
    マスクしながら面接しましたって言われたらギリ納得できる

    +29

    -16

  • 92. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:33 

    ジャニヲタだけど一連の報道には飽きてる
    他に報道することないんかって思ってます
    他Gや自担が健やかに仕事できるならそれでいい

    +16

    -7

  • 93. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:33 

    マスコミの報道しつこいとき
    うんざりして
    どんどん嫌いになる

    +18

    -5

  • 94. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:50 

    >>21
    正直半々ぐらい

    +8

    -19

  • 95. 匿名 2022/11/12(土) 12:10:55 

    >>16
    こんなの持ってるとかめちゃくちゃ好きやん

    +58

    -10

  • 96. 匿名 2022/11/12(土) 12:11:49 

    キンプリ
    騒がれてるけど
    顔と名前一致してない

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/12(土) 12:11:51 

    >>1
    私も。SMAP解散はさすがに驚いたけど他は「いろいろあるんだなー」ってくらい。
    あの気候の名前のグループ時はファンが嫌いだから清々した。

    +9

    -20

  • 98. 匿名 2022/11/12(土) 12:12:08 

    >>57
    左上の人はクイズ番組でよく見るから知ってる!

    +17

    -16

  • 99. 匿名 2022/11/12(土) 12:12:32 

    >>57
    アンチは元気ね

    +30

    -21

  • 100. 匿名 2022/11/12(土) 12:13:18 

    嵐、SMAPの時は本人たちが辞めたそうで前向きそうだったし、長い間トップに君臨していたから勝手にどうぞって感じだった。キンプリは若いしまだまだこれからって時だったからファンじゃないけど真相が気になる。

    +10

    -15

  • 101. 匿名 2022/11/12(土) 12:13:38 

    キンプリ関係ないトピとかキンプリ出てない歌番組の実況でまでキンプリキンプリ言うのやめてくれ

    +45

    -9

  • 102. 匿名 2022/11/12(土) 12:13:47 

    >>67
    見分けつかないのは老化だよ

    +20

    -33

  • 103. 匿名 2022/11/12(土) 12:14:52 

    >>1
    うーん、テレビも好きな番組しか見ないし、ガルやネットでも自分の興味がある内容以外はタイトルで流してるから「騒ぎすぎ」というのが分からないや。
    好きな人達や興味がある人にとっては大きなニュースで、その中で騒いでるんだからいいのでは?

    あと、「ガル民」が女性アイドルに否定的でジャニーズは〜というのも、主さんがそういう見方をしてるのが前提にあるんじゃない?
    興味がないことなら比べることもできないし、騒いでること自体も気にならないと思うんだけどな。

    +34

    -13

  • 104. 匿名 2022/11/12(土) 12:14:53 

    キンプリなんて若いんだから好きなことやらせてあげなよ
    別に退所したってえーやん

    +19

    -12

  • 105. 匿名 2022/11/12(土) 12:14:55 

    >>1
    どうでもいい

    ただ経済効果はあるんだなーと思って見てる
    ああいうビジネス

    +13

    -7

  • 106. 匿名 2022/11/12(土) 12:15:05 

    >>89
    だって男は全員イケメン扱いだよ。歳取ってもハゲでも犯罪者でもイケメン呼びしてて、女アイドルは20代でもおばさん呼び、華奢でもダルダル、太った?顔変わった?とか文句ばっかり。

    +27

    -24

  • 107. 匿名 2022/11/12(土) 12:15:26 

    ジャニーズがどうなろうと知ったこっちゃないけどファンのテンパり具合は見てて面白い

    +17

    -13

  • 108. 匿名 2022/11/12(土) 12:15:28 

    >>53
    あんなSMAPとか嵐みたいなお遊戯会が国民的アイドルな日本って、、、と悲しい気持ちになる。

    +97

    -23

  • 109. 匿名 2022/11/12(土) 12:15:32 

    >>1
    また誰か辞めたのかな?そもそもジャニーズってお笑いの人と区別出来ない………
    良く顔覚えられられるよね。中1の娘も興味ないから知らないって言ってるし、やっぱり興味ないと若い人も私みたいな三十路も、年齢関係なく覚えないものなんだろうね

    +18

    -11

  • 110. 匿名 2022/11/12(土) 12:16:06 

    >>1
    興味ないし本当に知らない。
    ガルちゃんアプリで非表示出来るようだけど、どんなワード入れたら良いかもわからない笑

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2022/11/12(土) 12:16:06 

    >>23
    めっちゃ興味あるやん

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2022/11/12(土) 12:16:08 

    >>102
    10代の頃からジャニーズみたいな男の集団は見分けつかない。

    +12

    -10

  • 113. 匿名 2022/11/12(土) 12:16:43 

    >>107
    笑えるよね。

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2022/11/12(土) 12:17:14 

    ゴタゴタには興味ないが好きなドラマにはジャニーズ関わらないでくれと願ってやまない

    リーガルハイとか再放送されないのジャニーズのせいでしょ?フザケンナだわ

    +31

    -9

  • 115. 匿名 2022/11/12(土) 12:17:29 

    >>1
    そんな当たり前みたいに興味あると思われたくない。
    だってジャニーズレベル低すぎるもん。
    ジャニーズ好きな人って何が良くて好きなのか理解できない。

    +27

    -17

  • 116. 匿名 2022/11/12(土) 12:19:16 

    ジャニーズは興味ないけど、もし私が好きなバンドからメンバー脱退したり解散したりしたら超絶ショック受けるので大騒ぎする気持ちはわかる

    だからべつに騒ぎすぎとも思わないかな
    自分に関係ないし、見ようとしなければ何の情報も入らない

    ジャニーズのトピが連日上位独占してる中、自分で立てた趣味トピとクイズトピを楽しんでるよ

    +32

    -9

  • 117. 匿名 2022/11/12(土) 12:19:40 

    TOKIOのおっさん達が元気ならそれでいい

    +8

    -8

  • 118. 匿名 2022/11/12(土) 12:19:52 

    キンプリって聞いたことあるけど、メンバーが誰一人名前と顔が一致しない
    特に今のジャニーズは全く分からない
    Snow Man(?)、SixTONES(?)、Kis-My-Ft2(?)グループ名は何となく分かるけど顔が分からない

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2022/11/12(土) 12:20:02 

    >>57
    このSnow Manのアンチ何百枚って違法画像貼って誹謗中傷マイナス攻撃してる
    ルールを守れずに反社的な事を繰りかえすから精神的な病気なんだと思う
    事務所は
    画像貼りは違法で法的措置を取るといってるよ



    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +25

    -18

  • 120. 匿名 2022/11/12(土) 12:20:06 

    >>114
    薬物で捕まったからかと思ってた

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/12(土) 12:20:27 

    >>1
    他に報道することがないからね。
    平和なんだよ。
    話のネタとしてはおもしろいでしょ?

    +6

    -8

  • 122. 匿名 2022/11/12(土) 12:20:40 

    興味ないというかジャニオタ怖くて話題に入っていけない
    一度ジャニのトピでなんとなくしたコメが凄く叩かれたのがトラウマw

    +21

    -9

  • 123. 匿名 2022/11/12(土) 12:20:54 

    普段はスルーすればいいけど実況でうるさいのが嫌だ
    ジャニーズは感想書いただけでも〇〇担だろとか言いがかりつけられるし関わらないのが1番いい

    +21

    -6

  • 124. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:07 

    >>1
    女性アイドルに厳しいのは嫉妬
    男にちやほやされてって
    男が好きだから男性アイドル好きなのは不思議ではないから矛盾はしてないでござる

    +23

    -11

  • 125. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:08 

    興味ないから来たけど
    興味ないことをわざわざ語るのも変だなと思った

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:11 

    止まらぬ円高、アメリカの大統領選挙…などの問題からすれば小さいことなんだと思う。

    +16

    -6

  • 127. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:22 

    >>114
    本来一番つかって一番安全なアイドルだったんだろうけどもう安全性も無くなった時点で使う意味ないよね
    ゴリ押しでドラマとか映画潰されるのほんと萎える

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:24 

    キンプリを見たことがない

    ↑ 
    嘘つきと言われたけど、本当なんだよな。

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:34 

    >>1
    女性なんだし、女性アイドルよりジャニーズの方が関心高いのは普通じゃない?

    +21

    -6

  • 130. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:49 

    >>51
    ただのファンの人が「一般の人はぁ~」って言ってるの見ると滑稽だなぁと思う。自分も一般人だよとw

    +68

    -12

  • 131. 匿名 2022/11/12(土) 12:21:51 

    ジャニオタだけど、内部事情は本当どうでもいい
    ライブでキャーキャー言えればいいんだけど
    なんでみんなそんなに詳しいの?

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2022/11/12(土) 12:22:12 

    >>5
    だよね。
    矛盾でもなんでもなく当然だと思う。

    +65

    -7

  • 133. 匿名 2022/11/12(土) 12:22:23 

    >>122
    >>123
    前はそんなんなかった
    ここ数年で一気にそういうふうになったのよ。

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2022/11/12(土) 12:22:48 

    キンプリなんて名前くらいしか知らなかったから、世間の大騒ぎでびっくりって感じ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/12(土) 12:23:17 

    ごたごたには興味ないけどジャニーズは好き

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2022/11/12(土) 12:23:20 

    ジャニーズのゴタゴタには興味なかったけど、ジャニオタの発想(天才的縦読みとか)が面白くてトピ見ちゃった。

    +7

    -13

  • 137. 匿名 2022/11/12(土) 12:23:57 

    ジャニーズ自体には興味ないけど
    日本のエンタメ興行がどんどん変化していってる気がしてそこは興味深い

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/12(土) 12:23:59 

    >>130
    ファン(養分)

    +15

    -9

  • 139. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:03 

    興味無いけどかなりビックリしてる
    ってことは興味あるのか?w

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:05 

    >>115
    国内のEXILE系も含めどこが一番レベル高いかな

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:11 

    今日は最初からケンカ目的で荒らそうとしてるからアンチはスルーしよう
    全てのジャニーズの画像貼りは法律違反だから止めよう


    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +12

    -7

  • 142. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:16 

    >>1
    興味なしだわ
    今までジャニーズのファンになった事ない

    +15

    -8

  • 143. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:45 

    >>1
    もともとあのジャニタレのホストみたいなチャラい顔に関心がない。

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2022/11/12(土) 12:24:50 

    >>116
    めちゃめちゃ真っ当なご意見。自分にとって興味がない事でもその事でショックを受けたり悲しんだりする気持ちはよくわかるから悲しんでいる人を攻撃したりバカにしたりする人の神経がわからないです

    +29

    -7

  • 145. 匿名 2022/11/12(土) 12:25:17 

    ジャニーズもアイドルも好きじゃない。歌って踊る系は日本、韓国、インド映画、ミュージカル全て好きじゃない。特にジャニーズはどうでもいい。ファンをバカにする気もないし微笑ましいとも何も思わない。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/12(土) 12:25:19 

    >>114
    これめちゃくちゃわかる。
    舞台とか1人ジャニーズ出てるだけでディスク化されないし。

    +21

    -6

  • 147. 匿名 2022/11/12(土) 12:25:27 

    ジャニーズは好きだけど基本推しにしか興味ないなぁ

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2022/11/12(土) 12:26:49 

    私はジャニーズ好きだけど苦手な人が集まるトピも急上昇ついていて驚いた。やっぱりジャニーズってすごいと思った。アイドルに興味ないって言うだけでコメ伸びてるね。

    +17

    -9

  • 149. 匿名 2022/11/12(土) 12:27:16 

    >>1
    内ゲバのお家騒動なのにそれで勝ち残ったからってやたら自信満々になってもな
    そういった連中が相変わらず演技も歌もトークも下手なままゴリ押しされる迷惑

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2022/11/12(土) 12:27:42 

    嫌いでもないし興味ないから何でもいい。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2022/11/12(土) 12:28:06 

    ジャニーズ興味ないしメディアに強権的なイメージあるしこのまま朽ち果てて欲しいなと思っている

    +10

    -12

  • 152. 匿名 2022/11/12(土) 12:28:55 

    >>55
    たまに宗教じみてて怖いと思う事ほんとある
    若い子はまぁ仕方ないかなと思うけど30歳以上のいい歳した人達がムキーってなってるの見て震えた

    +32

    -10

  • 153. 匿名 2022/11/12(土) 12:29:04 

    >>29
    話すことないよね。興味ないのに
    何話すんだろう

    +67

    -12

  • 154. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:00 

    ジャニーズだって一般企業と同じよな
    人間関係色々あるだろうし方針が合わないとかやりたいことが途中で変わるとか普通だし
    転職したり独立したり生きてたら普通のこと過ぎて

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:21 

    >>61
    興味なさ過ぎてこのコメントの意味がさっぱりわからないww

    +25

    -13

  • 156. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:30 

    >>32
    平野イケメンだけで終われば良いのに
    めんどくさい人だな

    +52

    -35

  • 157. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:43 

    >>135
    私も。

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:45 

    興味ないならないでだからどうしただけど それ以上何を話すのか

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2022/11/12(土) 12:30:46 

    >>102
    いやいや興味ないから覚えないだけだよ。
    この画像が戦国時代の武将の肖像画だったら大体答えられるもん笑
    この方々が素晴らしい演技とか良い歌を歌うとかして私を感動させ無い限り覚えられないと思う。

    +25

    -9

  • 160. 匿名 2022/11/12(土) 12:31:06 

    >>112
    興味なかったけど若い頃は学校とかで周りや友達で好きな子いたり、テレビ見たりして顔と名前くらいは知ってたよ。おばさんになって分からなくなってきたけど

    +4

    -15

  • 161. 匿名 2022/11/12(土) 12:31:48 

    >>131
    しかも攻撃的な人ほどそれ絶対思い込みじゃんてのが多い

    +3

    -11

  • 162. 匿名 2022/11/12(土) 12:32:13 

    ジャニーズには興味無いけど企業の隆盛と没落には興味ある
    先が楽しみなドラマみたい

    +4

    -13

  • 163. 匿名 2022/11/12(土) 12:32:19 

    つい最近、平野氏がキンプリのメンバーだったのを知った。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/12(土) 12:32:35 

    BTSとか韓流が出てきてからジャニーズってガキっぽいなと思うようになった
    すっかり韓流の下位変換みたいになってしまった
    まあ韓流も徴兵制で長続きできないし不安定な存在だけどね

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2022/11/12(土) 12:32:52 

    >>1
    私も「最近、ジャニーズ事務所のゴタゴタが目立ちますが正直騒ぎすぎだと思います。ガル民も女性アイドルには否定的なのにジャニーズには興味津々な人が多いのも矛盾してると思います。」なんてトピ立てるほどにも興味ないよ

    +13

    -9

  • 166. 匿名 2022/11/12(土) 12:33:27 

    スルーできずにトピ立ててる時点で興味あるじゃん

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2022/11/12(土) 12:33:27 

    ジャニーズってか芸能全般興味ないかも。韓国かジャニーズか区別つかない。エグザイルは黒くてイカついから分かってたのに、最近白くて優男もいるから分からなくなってきた。
    最近世界進出してるジャニーズは一体何なの?韓国目指してんの?

    +8

    -9

  • 168. 匿名 2022/11/12(土) 12:35:32 

    >>155
    言ってることが支離滅裂

    +11

    -8

  • 169. 匿名 2022/11/12(土) 12:35:56 

    >>57
    人間てこんな鼻長かったっけ?最近マスクで鼻見てないからかな

    +19

    -10

  • 170. 匿名 2022/11/12(土) 12:36:58 

    興味ないジャニーズ素人だけど、チラっと目に入る情報だけで何となくわかるのは
    ジュリーって人が私情で采配ふるって経営悪化させつつあるようだ、ということw
    ジャニーズも所詮会社で、それも同族経営で、一般の同族経営でもありがちな二世が会社を傾かせるという道を進んでそうだなーという認識

    +0

    -8

  • 171. 匿名 2022/11/12(土) 12:37:33 

    誰か知らないアイドルのゴタゴタ騒ぎってだけで興味も関心もないなぁ…
    ジャニーズファンの方々も私の趣味の音楽関係の曲は興味も関心もないだろうしお互い様だろうけど

    あたかも日本全国民が興味ある話題のようにジャニーズのことを取り上げるから、ウンザリするってのはある。メディアが悪いね

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2022/11/12(土) 12:37:57 

    これだけ退所だの脱退だのが相次ぐってことはタレントと事務所の信頼関係があんま良くないんだろうね
    昔のジャニーズだったら考えられないことじゃん
    最近のジャニーズはメンバーが減って魅力が半減したグループばっか増えていく感じ

    +6

    -7

  • 173. 匿名 2022/11/12(土) 12:39:05 

    >>1
    興味ない人が多かったらここまで騒ぎになってないから

    +10

    -8

  • 174. 匿名 2022/11/12(土) 12:39:12 

    興味ない人はトピ立てようとも思わなそう

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2022/11/12(土) 12:39:25 

    >>166
    思春期の男嫌いみたいな感じの人多いね

    +4

    -12

  • 176. 匿名 2022/11/12(土) 12:39:42 

    >>32
    平野は気になる
    岸は鼻の下の長さが気になる

    +39

    -10

  • 177. 匿名 2022/11/12(土) 12:39:43 

    >>172
    人が多すぎるんだよ
    デビュー組で120人以上いるのにスタッフが少なすぎる

    +4

    -7

  • 178. 匿名 2022/11/12(土) 12:40:15 

    なんでもかんでも話にジャニを絡ませるな
    お前ら以外世間じゃ全く重大事じゃない
    平野が脱退して海外って残念なタイのフェスにいた手越みたいに落ちぶれるとコメントした馬鹿が炎上して逃亡
    平野なんてタイ人ほぼ興味ないのにとばっちり

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2022/11/12(土) 12:40:23 

    しだいに力がなくってメディアからもそっぽを向かれ音楽番組からジャニーズがいないくなる日が待ち遠しいわ

    +5

    -11

  • 180. 匿名 2022/11/12(土) 12:40:50 

    ジャニーズに興味はないけど、ジャニオタの言動が面白すぎて見てしまうwww

    +8

    -11

  • 181. 匿名 2022/11/12(土) 12:41:47 

    >>166
    本当それな
    ブラジルのアイドルが解散しても気にならないのと一緒
    トピ立てた時点で

    +12

    -3

  • 182. 匿名 2022/11/12(土) 12:41:52 

    滝沢秀明退社→井ノ原就任→キンプリ3人脱退

    この数日間はびっくりしたけど
    もうどうでもよい

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2022/11/12(土) 12:41:52 

    >>173
    ここまでって何処まで
    ワイドショー以外騒いでるの
    私の周辺全くだわ

    +2

    -12

  • 184. 匿名 2022/11/12(土) 12:42:12 

    最近のジャニーズ本当よく分からない
    キンプリの平野くんとかは最近覚えたけど他のグループまでついていけない

    +5

    -8

  • 185. 匿名 2022/11/12(土) 12:42:23 

    >>29
    ジャニのファンって過激だからちょっとどうなのとは思う

    +13

    -25

  • 186. 匿名 2022/11/12(土) 12:42:23 

    実際に平野紫耀レベルの男がそばに来たら平常心を保てるのだろうか?

    +3

    -11

  • 187. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:13 

    >>146
    テレビならただだしまだ良いよ
    せめて作品ファンの多い舞台にだけは絶対出ないでほしい
    一斉双眼鏡軍団とか何観に来てるんだ?と本気で耐えられない

    ジャニーズだけで舞台やってくれれば平和

    +12

    -9

  • 188. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:23 

    好きにさせてあげなよと思うわ

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:32 

    うん、AKB関連の総選挙も興味なかった
    順位とか揉め事は内々で治めてもらって、TVにまで進出してこないでほしい

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:36 

    興味ない人が集まって何を話すんだろう?笑
    「興味無いよねー」って話すの?

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:50 

    >>179
    事務所は莫大な金があるし、タレントは多くのファンがいるし出るでしょうね。

    +4

    -7

  • 192. 匿名 2022/11/12(土) 12:43:55 

    >>162
    貴方のコメで興味出て来た笑
    そもそも上場してるの?ってほど知らないから調べがいあるね。

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:07 

    やめたいんだから仕方ないなと思う。騒いでも変わらんし。たぶん自分は好きな俳優さんもいるけど引退ってなっても仕方ないなと思えるタイプ。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:23 

    最近の騒動で分かる登場人物がタッキーとイノッチだけだ。
    ニュースもカツーンも2〜3人になってて驚いた

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:25 

    >>162
    エンタメが衰退に向かってるからジャニーズだけじゃないしジャニーズはアイドル部門が副業だから潰れないよ

    +6

    -6

  • 196. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:33 

    平野紫耀がガルで人気なのが理解できない。いかにもガル民が嫌いそうな育ち、天然キャラ、キラキラネーム、ヤンキーなのにガル民大好きだよね。平野が女性アイドルだったらめちゃくちゃ叩いてたと思うし、一般人だったらヤンキー嫌いで学歴厨のガル民は死ぬほど馬鹿にしたよね。
    ちょっと可愛い男の子にはおばさんが優しくて羨ましいわ。

    +45

    -12

  • 197. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:52 

    >>130
    Twitterでただのファンの人が共演した有名人に「いつもお世話になっています」「うちの〇〇をありがとうございます」とかリプしてるの見るとゾワゾワしてくるw
    テレビ局やラジオ局にも「〇〇を起用してくださりありがとうございます」ってハガキ送ってるらしい

    +42

    -12

  • 198. 匿名 2022/11/12(土) 12:44:52 

    滝沢退所やキンプリ空中分解のことを特に日テレが列島大激震!とか国民の一大事!とか茫然自失みたいに報じてるけど阿保かと言いたい

    +10

    -9

  • 199. 匿名 2022/11/12(土) 12:45:26 

    >>57
    みんな顔似てない?

    +35

    -6

  • 200. 匿名 2022/11/12(土) 12:46:02 

    悪いが来てる奴らも興味ありまくりじゃん
    このトピ急上昇だが

    +14

    -3

  • 201. 匿名 2022/11/12(土) 12:46:18 

    >>5
    男アイドルが上半身脱いだり脇毛とか腹筋とか見せるのって女向けに見せてるようなもので女アイドルが水着とか際どい衣装は男向けに見せてるようなものだもんね。だから女アイドルに厳しくて男アイドルに甘いのも仕方ないと思う。

    +8

    -13

  • 202. 匿名 2022/11/12(土) 12:46:24 

    好きの反対は無関心なんだけどね

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/12(土) 12:46:38 

    実はここの人ってほとんどジャニーズのトピがたてば真っ先にコメントしてそう

    +28

    -11

  • 204. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:04 

    最近のジャニーズで知ってるのはぐるナイで田中圭と仲良かった子だな。あの2人の絡み好だった。でもあの子の本名も所属グループも知らない

    +3

    -3

  • 205. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:10 

    >>196
    ジャニーズやめたら人気落ちるかもね
    多分イメチェンするだろうし

    +24

    -7

  • 206. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:19 

    >>1女性アイドルには否定的なのにジャニーズには興味津々な人が多いのも矛盾してると

    矛盾はしてないでしょw

    +29

    -3

  • 207. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:31 

    >>1
    辞めるジャニーズをまるで犯罪者かのように叩くから怖い

    +17

    -10

  • 208. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:33 

    まぁゴタゴタやってたら暇つぶしに見るけど
    わたしの人生には何も影響出ないしね

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:41 

    >>203
    急上昇トピです

    +7

    -2

  • 210. 匿名 2022/11/12(土) 12:47:57 

    >>5
    女だからジャニーズ好き多いのはわかるけどなぜ女性アイドルにはボロクソ言うのか理解できない。

    +49

    -12

  • 211. 匿名 2022/11/12(土) 12:48:05 

    ちょっと騒ぎすぎじゃない?って言ったら昔のワイドショーなんてもっと凄かったんだから!って言い返された

    +4

    -4

  • 212. 匿名 2022/11/12(土) 12:48:11 

    ここはジャニーズに興味がない人のトピだけどイチャモンつけてくるジャニーズ狂いがけっこういるんですね

    +9

    -16

  • 213. 匿名 2022/11/12(土) 12:48:22 

    そんなに脱退とかするのだめなんでしょうかね?他にやりたいことがあるんなら別にいいでしょ 普通に皆仕事退職したり転職するんだしやめる権利あるのに大騒ぎしすぎ
    自分の人生なんだし、人に義理立てしてやりたいこと諦めたりしなくていい
    昔なら許されなかったのかもしれないけど、他の人たちの為にも頑張ってくれ

    +14

    -7

  • 214. 匿名 2022/11/12(土) 12:48:54 

    同じ人が興奮してたくさんコメするんだろうね
    だから上位にあがって皆が興味あるように思えちゃう

    実際ガルで興味ない人のほうが多いんじゃない?

    +10

    -9

  • 215. 匿名 2022/11/12(土) 12:49:17 

    大人数グループはこれからどこもヤバそうよね
    人気出たら独立しちゃうもん
    ネットあるし芸能事務所いらなくなる

    +5

    -6

  • 216. 匿名 2022/11/12(土) 12:49:32 

    >>199
    面長〜ズ

    +20

    -9

  • 217. 匿名 2022/11/12(土) 12:49:59 

    >>212
    急上昇トピですよ、ここ

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2022/11/12(土) 12:50:07 

    ジャニーズのゴタゴタに興味がないだけであってジャニーズは普通に好きな人いる?

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2022/11/12(土) 12:50:34 

    キンプリの誰が抜けるとか誰が残るとかには興味ないんだけどあの縦読みは正直笑わせてもらった

    +15

    -7

  • 220. 匿名 2022/11/12(土) 12:50:53 

    >>207
    SMAPの時逆を見た
    異常なキムタク叩き
    軽い気持ちでトピ行ったけど
    後悔した

    +12

    -13

  • 221. 匿名 2022/11/12(土) 12:51:19 

    ジャニーズのゴタゴタより、ジャニーズなのにかっこいい人がいないことの方が気になる

    +9

    -17

  • 222. 匿名 2022/11/12(土) 12:51:48 

    >>197
    詳しいですね🤔

    +21

    -5

  • 223. 匿名 2022/11/12(土) 12:51:53 

    >>57
    これいつも貼られてマイナスだけど彼らの曲聴いてみて。声良いから。

    +12

    -28

  • 224. 匿名 2022/11/12(土) 12:51:57 

    ジャニヲタだけど、騒動ゴタゴタに興味ありません。楽しくなるためにヲタ活してるのに悪いパワーもらいたくないわ。

    +8

    -6

  • 225. 匿名 2022/11/12(土) 12:51:58 

    >>204
    中島健人っていう子です

    +6

    -7

  • 226. 匿名 2022/11/12(土) 12:52:10 

    >>151
    これがきっかけに他のプロダクションのタレントも独立続出するだけだとおもいますが
    この先に待つのはエンタメの衰退でしょうね
    儲からなくなるでしょう

    +6

    -9

  • 227. 匿名 2022/11/12(土) 12:53:15 

    >>32
    平野くんはイケメンよな

    +18

    -29

  • 228. 匿名 2022/11/12(土) 12:53:42 

    ジャニーさんはわかるけどメリーとかジュリーとかがいまいちわからない
    SMAPの飯島さんもだけど、裏方の人なのにみんなよく知ってるよね

    +11

    -5

  • 229. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:10 

    >>195
    企業っていうかジャニー喜多川さんと、ジャニーイズムがどのような形で継承されるのかに興味がある
    SMAPの会見とか引退みてて、ジャニーズ事務所はウォッチしがいがあると思ったよ

    +6

    -6

  • 230. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:25 

    >>47
    ね。どうでも良かったよね。それより日本の今後の事を案じてる。

    +25

    -13

  • 231. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:29 

    >>6
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +0

    -22

  • 232. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:44 

    ジャニーズそんな興味ないけど、キンプリの脱退退所には驚いた!それと実はお茶の間だけど平野くんのファンだった事に気付いた!

    +3

    -12

  • 233. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:48 

    >>158
    急上昇トピなんですが何でなのでしょうか

    +0

    -5

  • 234. 匿名 2022/11/12(土) 12:54:53 

    >>114
    おととい?昨日だか、csでリーガルハイ一挙放送やってた気がするが地上波がダメってことかな?

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2022/11/12(土) 12:55:34 

    興味がないのにトピック立てる人も珍しいね☆

    +19

    -2

  • 236. 匿名 2022/11/12(土) 12:56:25 

    >>203
    2コメでアンチコメしてそう。それでプラスたくさん

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2022/11/12(土) 12:56:53 

    10代でグループ作ってそのまま20代、30代って続くのってすごいよね
    だって中学の修学旅行で作った班がそのまま仕事仲間になるようなもんでしょ
    どんなに仲良くても難しいわ

    +15

    -10

  • 238. 匿名 2022/11/12(土) 12:58:12 

    >>9
    SMAP解散ってどうでもよかった
    メンバーそれなり出来るんだから
    別に良いじゃんって思ったし

    +47

    -10

  • 239. 匿名 2022/11/12(土) 12:58:22 

    韓国アイドルよりはいいけど興味はない

    +4

    -8

  • 240. 匿名 2022/11/12(土) 12:58:41 

    ない。嵐より前のグループしか見分けがつかない。
    昔おかんが同じ事言ってたなぁ

    +6

    -12

  • 241. 匿名 2022/11/12(土) 12:59:16 

    >>219
    キンプリファンの見解は
    事務所はティアラからキンプリを応援する意欲を奪う
    ティアラを分断させる。そのために事務所は動いてるらしいw
    Twitterで見てめっちゃ笑ったw

    +22

    -9

  • 242. 匿名 2022/11/12(土) 13:00:04 

    >>144
    自分が興味ない人にも沢山のファンがいるはずだから、他人の推しを馬鹿にするのはおかしいよね

    ジャニーズ問題、首は突っ込まないけど良い方向に収束するといいなと思ってる

    +22

    -6

  • 243. 匿名 2022/11/12(土) 13:00:40 

    まだ急上昇ついてるw興味ないなら他のトピいけばいいのにw

    +6

    -6

  • 244. 匿名 2022/11/12(土) 13:02:04 

    >>237
    ジャニーズって自分達でグループ作れるの?事務所が決めるんだよね多分
    そう考えると中学で先生が決めた班のメンバーと40代まで活動するとかキツいw

    +15

    -9

  • 245. 匿名 2022/11/12(土) 13:02:35 

    芸能人になる人が減りそう
    いまテレビ出てるタレントの大半が芸能界引退してそうなんだよな
    ドラマの内容も使い古した展開でつまらん

    +6

    -5

  • 246. 匿名 2022/11/12(土) 13:03:45 

    >>244
    キンプリは自分たちでメンバー決めて直訴したのに分裂したからどうなるかわからない

    +5

    -5

  • 247. 匿名 2022/11/12(土) 13:04:36 

    >>243
    急上昇ってどんな基準なんですかね

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2022/11/12(土) 13:05:02 

    ジャニオタ的には人生一大事みたいに大騒ぎなんでしょうけど好きじゃない自分からすると面白い

    +4

    -11

  • 249. 匿名 2022/11/12(土) 13:05:37 

    >>237
    仲はある程度いいことを前提に仕事仲間、ビジネスパートナーで割り切った方が続くんだろうね。

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2022/11/12(土) 13:05:57 

    >>7
    コメントが伸びてると見るけど、
    他愛ないコメントにしつこく絡んだり揚げ足取るような病的な人達がバカだの死ねだの展開がよくあって皇室系トピと似てるよね。

    +14

    -14

  • 251. 匿名 2022/11/12(土) 13:06:06 

    >>12
    クソのほうが大切よ

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2022/11/12(土) 13:06:26 

    >>21
    そんなことないよ。子供達は素直にかっこいい男が好きなだけ。ジャニーズもケーポもかっこいい男が観たいだけ

    +7

    -12

  • 253. 匿名 2022/11/12(土) 13:06:33 

    ジャニーズの影響力がなくっていくのはいいことじゃないのかな

    +17

    -12

  • 254. 匿名 2022/11/12(土) 13:07:26 

    >>34
    推しがキムタクじゃなかったんじやない?

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2022/11/12(土) 13:07:44 

    >>244
    そうなんだ
    ますます続けるの難しいわ
    5年持てばいい方、10年続く方が奇跡なんじゃないのかね
    残る人も去る人もどっちも悪くないと思うけど、ファンは何を毎日揉めてるんだろう

    +8

    -6

  • 256. 匿名 2022/11/12(土) 13:08:10 

    >>250
    皇族トピ見てるって結構なご年配の方?
    若くてもオバサンになってもレスバするんですね

    +8

    -9

  • 257. 匿名 2022/11/12(土) 13:08:12 

    >>15
    私もー。タッキーとか本当どうでもいい。興味ない。
    ジャニーズのゴタゴタなんて、いくら騒いだって本当の事は当事者にしかわからないんだから騒ぐだけ無駄だと思ってる。
    なるようにしかならないのに騒ぎすぎ。

    +43

    -6

  • 258. 匿名 2022/11/12(土) 13:08:55 

    アンチって元々は熱意あるファンだった人が何をきっかけにしてか分からないけど推しを攻撃し始めて形成される
    足早に立ち去るか流すか受け止めるかしないってのがミソなのかな

    +6

    -7

  • 259. 匿名 2022/11/12(土) 13:09:06 

    >>223
    興味ないって言ってるトピで勧められましても…

    +13

    -8

  • 260. 匿名 2022/11/12(土) 13:10:08 

    >>47
    それは違うんじゃない?岐阜にキムタクが来れば経済効果があるし。キムタクだけスポット当てるわけじゃないよ。新しい観光地もできて岐阜のためにもなる。

    +32

    -20

  • 261. 匿名 2022/11/12(土) 13:10:08 

    永瀬廉のトピコメントしたらめっちゃマイナスついた。こわっ

    +4

    -11

  • 262. 匿名 2022/11/12(土) 13:10:35 

    >>253
    いやいやこれエンタメの衰退だよ
    他にも飛び火し始めてる

    +7

    -10

  • 263. 匿名 2022/11/12(土) 13:11:17 

    >>9
    SMAPファンだったけどどうでもよかったな〜
    どんなに騒いだって本当の事なんてこっちにはわかんないしさ

    +37

    -11

  • 264. 匿名 2022/11/12(土) 13:11:27 

    ガル民は坂道系はボロクソでハロプロはべた褒め

    +12

    -12

  • 265. 匿名 2022/11/12(土) 13:11:41 

    ジャニーズって日本の企業だよね?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2022/11/12(土) 13:11:48 

    >>203
    いや。まじで見ないよ。
    どうでもよすぎてアンチする気すらおきない。

    +2

    -18

  • 267. 匿名 2022/11/12(土) 13:11:49 

    >>102
    ファンがくるトピじゃないのよ

    +20

    -8

  • 268. 匿名 2022/11/12(土) 13:12:33 

    >>265
    そうだよ

    +6

    -6

  • 269. 匿名 2022/11/12(土) 13:12:56 

    >>259
    なんか可哀想になっちゃうよ。興味ないなら酷いコメしなくてもいいんじゃないかなって。

    +11

    -10

  • 270. 匿名 2022/11/12(土) 13:13:05 

    >>266
    コメントしてる時点で気にしてる

    +13

    -4

  • 271. 匿名 2022/11/12(土) 13:13:13 

    創業者のジャニーさんからして印象悪い。ガル民は秋元康をまるで犯罪者みたいに叩くけど本物の犯罪者のジャニーさんはなぜかオチャメなおじいちゃん扱いして人気あるよね。ジャニーさんも秋元康も日本のエンターテイメントの低レベル化を招いた戦犯だしジャニーさんの方が黒い噂多いのに宗教の教祖みたいに信奉してて気持ち悪い。
    Johnny Kitagawa: Power, Abuse, and the Japanese Media Omerta - Variety
    Johnny Kitagawa: Power, Abuse, and the Japanese Media Omerta - Varietyvariety.com

    Former talent agency boss Johnny Kitagawa was treated like royalty by Japanese media -- despite well-documented sex abuse allegations.

    +18

    -17

  • 272. 匿名 2022/11/12(土) 13:13:16 

    興味ない人のトピックに自分も来ちゃってるからなぁー
    結局興味がないわけではないのかも 笑

    +7

    -10

  • 273. 匿名 2022/11/12(土) 13:14:13 

    >>197
    私あるベテラン女優さんのファンなんだけど、ジャニーズと共演した時にその女優さんのSNSにジャニオタからリプ来てたの見た事ある!
    「○○がお世話になっております。よろしくお願いします!」とか、すごい人だと「すごく繊細なとこがあるのでこういう時はこういうフォローをお願いしたいです」とか来てたw

    +19

    -10

  • 274. 匿名 2022/11/12(土) 13:15:30 

    心底どうでもいい。
    20歳そこそこでアイドルはまだわかるけど、40.50
    歳超えてる人の事をアイドル扱いも意味わからんし、そんな人達の退所とか好きにしたらいいって思う

    +9

    -14

  • 275. 匿名 2022/11/12(土) 13:15:48 

    >>271
    日本の芸能会を盛り立てた功績はあるよ。ジャニーズは老舗だし。そこはすごいよ。

    +10

    -16

  • 276. 匿名 2022/11/12(土) 13:15:48 

    >>217
    急上昇トピだと自動的にトピ開くの?
    トピタイ見たらスルーできるじゃん

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2022/11/12(土) 13:16:09 

    デカメロンって何?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/12(土) 13:16:29 

    >>47
    今度はグンマーにでも行って勘違い客寄せパンダになればいい。

    +14

    -12

  • 279. 匿名 2022/11/12(土) 13:16:47 

    トピ立ちすぎよね
    滝沢がTwitter更新するたびに新トピ立つのなに。
    まとめて一か所で語ればいいのに

    +11

    -8

  • 280. 匿名 2022/11/12(土) 13:17:03 

    >>67
    見分けつかないのは何故なんだろ
    人の顔すぐ覚えるのが特技なんだけどそういうのも関係あるのかな
    全然興味ないけどタイの俳優とかAKBもハロプロもケーポも見分けられるよ

    +4

    -8

  • 281. 匿名 2022/11/12(土) 13:17:54 

    >>21
    アイドルよりも2次元好きが多い印象

    +31

    -11

  • 282. 匿名 2022/11/12(土) 13:18:50 

    >>271
    あんたみたいなアンチがいるから消えないのよ
    アホね本当
    アンチは無料宣伝マン

    +10

    -7

  • 283. 匿名 2022/11/12(土) 13:20:51 

    なにわ男子って人たち、めっちゃ若いのかと思ってたら結構年いっててびっくりした。
    言動が幼いから高校生集団かと思ってたわ

    +37

    -5

  • 284. 匿名 2022/11/12(土) 13:20:54 

    >>106
    星野源叩きとか見るに全員イケメン扱いはないわ
    あの人特にやらかしていないのに生理的にどうのと憧れのガッキーと結婚したでぼろくそじゃん
    逆に女の沢尻エリカは特に演技がうまいわけでもないのに庇われてるし。性別じゃなくて自分の好き嫌い基準でしょ。

    +41

    -1

  • 285. 匿名 2022/11/12(土) 13:21:29 

    >>5
    ジャニオタの声がでかいだけでは

    +10

    -10

  • 286. 匿名 2022/11/12(土) 13:22:45 

    >>21
    Kぽは主婦orOL層多い
    10代はゲーム配信者とかvtuberじゃない?

    +17

    -11

  • 287. 匿名 2022/11/12(土) 13:23:12 

    >>247
    わからないけどコメ数伸びるの早いよね。

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2022/11/12(土) 13:25:04 

    正直、統一教会問題とかの話題逸らしかと思ってしまう

    +5

    -7

  • 289. 匿名 2022/11/12(土) 13:29:58 

    >>53
    国民的アイドルとか言われても一曲も知らないんだけど、売れた曲何?って感じ
    まだSMAPの曲の方がわかる

    +19

    -21

  • 290. 匿名 2022/11/12(土) 13:31:07 

    >>216
    このアンチが1人で何万コメしてる
    マイナス攻撃して文字を小さくしてくるしアク禁攻撃してくるからコメ出来ない

    +7

    -13

  • 291. 匿名 2022/11/12(土) 13:31:54 

    >>283
    ちゅきちゅきちゅき〜ちゅきちゅきちゅき〜って歌ってる人達だよね?
    あのノリは10代じゃないときつそうだけどもっと上なんだ…

    +26

    -2

  • 292. 匿名 2022/11/12(土) 13:32:10 

    永瀬廉のラジオの件
    揉め事や喧嘩とかって双方の意見聞かないと判断できないと思うんだよね、一般社会でも。
    平野が悪いみたいに言われてるけど同じ様に発言の場を与えてあげなよと思う、フェアじゃない。

    +4

    -10

  • 293. 匿名 2022/11/12(土) 13:32:11 

    >>280
    白塗り厚化粧のケーポの方が見分けつかない

    +12

    -7

  • 294. 匿名 2022/11/12(土) 13:32:58 

    マイナスだろうけど、今まで特別待遇で主演ジャニーズ、主題歌ジャニーズ、脇ジャニーズで嫌だったから正直今の状況楽しい。

    +10

    -12

  • 295. 匿名 2022/11/12(土) 13:33:42 

    >>271
    マジで秋元康とジャニーさんは海外に知られてはいけない存在だよね

    +16

    -6

  • 296. 匿名 2022/11/12(土) 13:34:25 

    がるは女性が多いから男性アイドルに興味のある人が多いわけで
    なんの矛盾もしてないと思う

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2022/11/12(土) 13:34:26 

    試しにトピ開いて見てみたら、知らない単語だらけだった。

    +3

    -8

  • 298. 匿名 2022/11/12(土) 13:35:07 

    >>1
    トピほとんど開いたことない

    +2

    -10

  • 299. 匿名 2022/11/12(土) 13:35:39 

    >>9
    40半ばの中年にもなってアイドルとかそりゃ本人たちだってキツいだろうよと思ってたら、3人が解散後にやり始めた事見てると意外と今までの仕事の延長を続けたかったのかなと思った

    +24

    -10

  • 300. 匿名 2022/11/12(土) 13:36:49 

    >>262
    キンプリの騒動は「あれだけ成功していて仕事があっても今の若い人は4年でやめたくなる」ということを示していると思う
    誰がどうとかの問題ではなく

    +4

    -9

  • 301. 匿名 2022/11/12(土) 13:37:08 

    >>256
    ヨコだけど
    あ!早速絡みに登場w
    巡回おつかれ様ですw

    +7

    -6

  • 302. 匿名 2022/11/12(土) 13:39:13 

    >>19
    嵐とかBTSの休業をニュースの枠使ってやるの要らんわ

    +41

    -11

  • 303. 匿名 2022/11/12(土) 13:41:01 

    >>290
    これが4コメ目🤣

    +7

    -7

  • 304. 匿名 2022/11/12(土) 13:42:02 

    手越は何でテレビに戻れないんだろう
    ジャニーズの圧力かな?

    +3

    -14

  • 305. 匿名 2022/11/12(土) 13:42:54 

    >>290
    誰もあんたのコメント興味ないからだよ

    +4

    -7

  • 306. 匿名 2022/11/12(土) 13:43:41 

    >>305
    意味不明
    興味ないならこんなトピを立てなきゃいいしコメしなきゃいいよ

    +7

    -6

  • 307. 匿名 2022/11/12(土) 13:44:12 

    ジャニーズなんてなくていいよ
    推しのコンサートやグッズ買うために風俗にまで落ちてしまう子がいるんだから

    +8

    -16

  • 308. 匿名 2022/11/12(土) 13:44:38 

    >>1
    ガル民って女性アイドルに否定的だっけ?
    SPEEDとかモー娘とか自分の子供時代の女性アイドルのトピ結構賑わってると思うけど

    +12

    -4

  • 309. 匿名 2022/11/12(土) 13:45:16 

    ジャニーズ内部の話を真剣に聞いてると、政治の話みたいに聞こえて来るのよね。
    大奥好きな人とかハマると思う。

    +8

    -5

  • 310. 匿名 2022/11/12(土) 13:46:09 

    どうせいつもの頭がおかしい在日K-POPヲタが立てた発狂私物化トピでしょ
    何言っても無駄だしファンはコメしなきゃいいよ
    暴言吐かれてマイナス攻撃&アク禁攻撃されるだけだよ

    +12

    -11

  • 311. 匿名 2022/11/12(土) 13:47:29 

    >>306
    じゃあなんであんたここにいるの?

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2022/11/12(土) 13:48:03 

    >>196
    ジャニーズフィルター

    +22

    -6

  • 313. 匿名 2022/11/12(土) 13:50:45 

    >>114
    再放送見れなくてキレるぐらいなら、DVD買えば。

    ジャニーズ起用が多くなってるのは、オタク以外が金出さないから。
    お金出すオタクがついてるジャニーズの起用が気に入らないなら、好きなドラマにぐらいお金出しなよ。

    +20

    -5

  • 314. 匿名 2022/11/12(土) 13:52:01 

    >>301
    いや皇族トピなんて見なくない?
    一度も見たことないけどあるの?

    +4

    -3

  • 315. 匿名 2022/11/12(土) 13:53:46 

    >>309
    どこまで本当か分からないよ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/11/12(土) 13:55:02 

    >>314
    最近立たなくなったからダミートピあるんだってよ。
    皇室興味ないから知らんけど ダミートピだと知らずにトピにコメした人叩かれたりとかあるらしいよ。

    +10

    -3

  • 317. 匿名 2022/11/12(土) 13:55:44 

    >>304
    こんな感じだから
    手越祐也 タッキーからのスルーいじられ18人ブロック!浮き彫りになった“センシティブ”な素顔(女性自身) - Yahoo!ニュース
    手越祐也 タッキーからのスルーいじられ18人ブロック!浮き彫りになった“センシティブ”な素顔(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    11月7日、滝沢秀明氏(40)とみられるTwitterアカウントが始動した。赤西仁(38)や山下智久(37)、錦戸亮(38)といった元ジャニーズの面々が反応し、滝沢への熱い思いとともにアカウントを紹

    +3

    -6

  • 318. 匿名 2022/11/12(土) 13:56:02 

    Twitterのおすすめに嫌いなもの表示させない方法ググって試したんだけど完全には消えてくれない

    消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消しても消してもそれっぽい奴ら出てくるクソ迷惑うざいダサい興味無い

    ほんと無理

    +8

    -9

  • 319. 匿名 2022/11/12(土) 13:57:11 

    >>316
    いやだからダミートピ知ってるとか相当詳しいでしょ
    皇族の話をしてるダミートピまで見に行ってるのがオバサンなのさ

    +4

    -13

  • 320. 匿名 2022/11/12(土) 13:57:57 

    >>304
    どうでもいい。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2022/11/12(土) 14:00:31 

    そもそも、ジャニーズで海外とか恥さらすだけで止めて欲しいな。

    +12

    -8

  • 322. 匿名 2022/11/12(土) 14:01:55 

    権力が弱くれば良い
    ジャニーズは日本潰し

    +10

    -16

  • 323. 匿名 2022/11/12(土) 14:02:32 

    >>319
    ダミートピうんぬんは 叩かれた人トピとかでよく書いてる人いるんだよ。
    だから私も へー 皇室関連最近見かけないけどダミートピ作ってまで立ててるやついるんだ って認識。
    詳しいとか言ってるけど ほんとにそれしか知らんのよ。 おばさんなのは認めるけど。

    +5

    -10

  • 324. 匿名 2022/11/12(土) 14:03:44 

    >>311
    それ自分でしょ
    なんで興味ないのにジャニーズにまとわりつくの?

    +9

    -8

  • 325. 匿名 2022/11/12(土) 14:06:22 

    >>275
    いくら日本のエンターテイメントを盛り上げたとしてもジャニーさんの罪は消えないし。それに最近はいくら功績があろうと性犯罪を起こした時点で全ての実績を取り消して批判する流れだから10年後はジャニーさんも否定的な見方が主流になるかもね。

    +14

    -8

  • 326. 匿名 2022/11/12(土) 14:10:54 

    >>115
    私は最近のジャニーズはすごいと思ってるよ。
    キンプリもダンス全国大会優勝の子がいるし、SnowManも二年連続世界大会準優勝した子もいる。
    キンプリはビジュアルもいいし、SnowManはアクロバットとダンスこなしながら生歌いけるし。

    アクロバットと歌とバラエティと演技と、オールマイティにこなせるという意味でジャニーズは長けてると思う。
    ただかっこいいだけ、ただ上手いだけの人ならゴロゴロいる。

    世界を席巻したワンダイレクションでさえ、彼らより上手い人はごまんといるし。

    +9

    -24

  • 327. 匿名 2022/11/12(土) 14:15:39 

    >>126
    昨今問題になってたのは円安であって、今は151円で止まって、円高に転じたばかり。

    +4

    -6

  • 328. 匿名 2022/11/12(土) 14:16:31 

    ジャニに限らずだわ
    福山結婚ニュースで大騒ぎしてた人も何なの?と思った
    大半が自分は結婚してるクセに福山の結婚許せないって?????ですわ

    +18

    -7

  • 329. 匿名 2022/11/12(土) 14:16:47 

    >>1
    興味ないふりしてめちゃ興味ある笑

    昨日自然が売りの田舎風カフェでスコーンと紅茶で1人まったりしてたんだけど
    聞こえる範囲で割とタッキーとキンプリの話してた
    お茶するのにちょうど良い当たり障りのない話題なんだなあ、て思った

    +10

    -7

  • 330. 匿名 2022/11/12(土) 14:16:56 

    >>197
    ハガキを送るのはジャニーズでなくてもすごく意味あるらしいよ
    共演者に母親目線のコメ送るのはちょっとと思うけど
    商品でも何でもマーケティングはハガキもネットも指標にするから

    +14

    -4

  • 331. 匿名 2022/11/12(土) 14:18:21 

    >>304
     営業力が無いし、辞めた理由が要はクビになってるから、そんな人を公共の電波にのせたいかって所じゃない?そんな番組はスポンサー離れるわ。

    +12

    -3

  • 332. 匿名 2022/11/12(土) 14:20:25 

    >>32
    平野くんて人は確かにイケメンだけどファンはなんかめんどくさい人が多い印象
    ただのイケメン扱いでは終わらずにジャニーズ事務所始まって以来の超絶イケメンぐらいの扱いしないと怒りそうな勢い
    好みがあるからあまり押し付けないで欲しい
    現に私は岸くん?の方が好きな顔

    +77

    -17

  • 333. 匿名 2022/11/12(土) 14:20:44 

    >>114
    それは犯罪者が出たからじゃない?

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2022/11/12(土) 14:22:19 

    >>233
    結局興味ある人が多いって事では

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2022/11/12(土) 14:22:49 

    普通の雑談トピで、キンプリのこと私は知らなかったって言ったら「さすがに知らないは嘘だろ」って絡まれた…
    いや知らんし

    +8

    -4

  • 336. 匿名 2022/11/12(土) 14:23:03 

    >>96
    高橋海人くん?
    よくドラマに出てる顔の濃い子しかわからん

    +3

    -4

  • 337. 匿名 2022/11/12(土) 14:25:24 

    >>326
    トピズレ

    +12

    -7

  • 338. 匿名 2022/11/12(土) 14:27:03 

    事務所側のゴタゴタとタレント側のゴタゴタと事務所とタレントのゴタゴタと3パターン位は有りそう

    世間的には事務所側のゴタゴタが1番分かりにくいから飛び付かない人だってそりゃ居る

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2022/11/12(土) 14:27:13 

    >>61
    本当になんでジャニーズだけ名指しでこんなトピが立つの?
    1年以内に採用された〇〇に興味がない人トピは美容、ドラマ、芸能人などで特定の人物と事務所名がトピタイに入ったトピは1つもない
    マジでジャニーズだけだよ

    +14

    -13

  • 340. 匿名 2022/11/12(土) 14:28:51 

    連投

    今回のことはタッキーとキンプリが絡んでるから注目がいくのであって人気がない人たちだったらここまで騒がれてないかもしれんね

    +2

    -5

  • 341. 匿名 2022/11/12(土) 14:30:01 

    Yahooが今の騒動の記事ばかり
    日本平和すぎ

    +11

    -3

  • 342. 匿名 2022/11/12(土) 14:34:20 

    >>1
    平野紫耀が絶世のイケメンと言われてるんでしょ?
    まずそれからして理解出来ないです、ハイ
    最初にに見た時、チビノリダーに似てるなと思ったレベルw

    +30

    -5

  • 343. 匿名 2022/11/12(土) 14:36:19 

    >>313
    再放送ならまだしも続編話なくなったりするじゃん

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2022/11/12(土) 14:38:26 

    上に嫌われて干されるなんて一般企業でもあるあるだからなぁ

    +1

    -9

  • 345. 匿名 2022/11/12(土) 14:43:33 

    私ジャニヲタじゃないのにTwitterでもずっとジャニーズ関連トレンドがおすすめで出て来る。全く検索したことも無いのに。昨日は「世界の平野紫耀」がずっと出てて意味分からんかった。

    +11

    -2

  • 346. 匿名 2022/11/12(土) 14:47:21 

    >>53
    国民的アイドルっていわれても知ってる曲がARASHIとLove so sweetとモンスターくらいしか無いしそれもTVでサビだけ聞いたことがあるくらいの話だわ
    モー娘。のLOVEマシーンみたいにその世代なら皆フルで歌えるような曲は無かった
    SMAPは世界に一つだけの花だけは学校で歌わされたから知ってる

    +10

    -14

  • 347. 匿名 2022/11/12(土) 14:48:05 

    事務所の問題を
    マスコミは商売にしているのはスルーしてる
    盛ってそうだし

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2022/11/12(土) 14:49:14 

    しかし芸能界って本当大変だよね
    人気があっても急に所属事務所と家族が揉めて失速する人もいるし可愛くて格好よくても良いキッカケ無かったら日の目見ないし
    風向きって急に変わるし

    +9

    -4

  • 349. 匿名 2022/11/12(土) 14:50:22 

    じゃにー、じょにー? 急な日本人名とか出て来て相関図とかも訳分からん 夢だけ見せる時代は終わったのかな 公にしすぎてる

    +3

    -4

  • 350. 匿名 2022/11/12(土) 14:54:22 

    >>52
    それより全然前にもMステでジャニーズJr.のリーダーだった滝沢が歌う前に謝罪してて何故かよくわからなくて、そのあとジュニア数名の不祥事を知ったな
    あそこは管理すべき大人が表に出ないでデビュー前の子どもに謝らせるんだとすごく驚いた

    +6

    -5

  • 351. 匿名 2022/11/12(土) 15:01:16 

    良くトピック立ってる名前やグループはNGワードに登録してある

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2022/11/12(土) 15:04:20 

    >>291
    メンバーに25.26が3人もいるよ
    あとの4人は20〜22
    正気になったら辞めたくなるわ

    +27

    -3

  • 353. 匿名 2022/11/12(土) 15:32:14 

    ずっと興味なかったんだけど、キンプリの平野ナントカの退社はちょっと面白いなと思った
    もうオッサンでテレビでも見ないような人が辞めるのはどうでもいいけど、この人はガチのブチギレ感があって面白いなと

    +15

    -9

  • 354. 匿名 2022/11/12(土) 15:38:35 

    >>9
    なんでSMAPってあんなに伝説化されるんだろ、歌ド下手たったじゃん

    +83

    -6

  • 355. 匿名 2022/11/12(土) 15:41:07 

    >>19
    崩壊してくれたほうがいいネタになるから崩壊させたいんだろう

    +5

    -6

  • 356. 匿名 2022/11/12(土) 15:43:10 

    >>57
    これがアンチ活動ってやつ?

    +18

    -7

  • 357. 匿名 2022/11/12(土) 15:44:08 

    >>302
    アイドルの休業がニュースになるって日本平和すぎ

    +18

    -6

  • 358. 匿名 2022/11/12(土) 15:45:11 

    >>302
    しかも他所の国のアイドルのことなんてジャニーズ以上にどうでもいいわ。

    +40

    -5

  • 359. 匿名 2022/11/12(土) 15:48:40 

    ジュリーさんってジャニーさんの姪っ子とのことだけどジャニーさんが生前に察してたことが大事に育てたものをダメにする..だもんね
    どうしてそんなことになるんだろうな

    +1

    -13

  • 360. 匿名 2022/11/12(土) 16:09:58 

    >>359
    なんで興味ないのにそんな詳しいの?w

    +6

    -3

  • 361. 匿名 2022/11/12(土) 16:10:17 

    >>2
    ジャニーズ。
    別に好きでも嫌いでもないから、ふーん。そっかあ。って思いながら、ネットニュースは一応見てる。

    +12

    -3

  • 362. 匿名 2022/11/12(土) 16:12:07 

    ジャニーズファンて、気にくわないこと言われるとすぐアンチと決めつけて攻撃排除しようとしてくる。頭の沸点が高い人多め。こっちはただ興味ないだけなのに。

    +18

    -12

  • 363. 匿名 2022/11/12(土) 16:25:10 

    >>359
    ここにいるけど興味がないわけではない人間の方なので...補足書き忘れてた

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2022/11/12(土) 16:33:10 

    >>13
    最後に(嘲笑)の幻覚が見えたww

    +2

    -11

  • 365. 匿名 2022/11/12(土) 16:39:23 

    >>1
    別に矛盾してないでしょうよ

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2022/11/12(土) 16:53:19 

    >>1
    あんたはこのトピで何を語りたいの?

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2022/11/12(土) 17:08:17 

    あーそうなんだってくらい。

    オタが必死になってキンプリのメンバーが辞めるの止めてるの見てたら面白い

    +4

    -4

  • 368. 匿名 2022/11/12(土) 17:25:45 

    >>57
    ムダに人が多いですね
    グループは4〜5人ぐらいが認知されやすいのでは?

    +10

    -10

  • 369. 匿名 2022/11/12(土) 17:35:35 

    >>9
    初め聞いた時はビックリしたけど、よくよく考えたらどうでもよかった

    +16

    -3

  • 370. 匿名 2022/11/12(土) 17:38:28 

    芸能界に興味がない。

    +3

    -4

  • 371. 匿名 2022/11/12(土) 17:41:13 

    >>354
    曲は良かったんじゃないかなあ
    スガシカオとか山崎まさよしとかはSMAPを通して知った
    林田健司の曲もカッコいいのにイマイチ本人のブレイクに繋がってないのは残念

    +25

    -8

  • 372. 匿名 2022/11/12(土) 17:41:29 

    ジャニーズがバラエティに出ると実況トピがジャニヲタに乗っ取られるのがイヤ。出番が終わってるのに延々とジャニタレについて語っててうんざりしたわ。実況しろよ。

    +4

    -3

  • 373. 匿名 2022/11/12(土) 17:46:31 

    >>32
    平野君は分かるけど、その他の人の名前が分からない。

    +16

    -2

  • 374. 匿名 2022/11/12(土) 18:00:36 

    >>1
    ジャニーズには何の興味も無いけど、フリーランスで働いている身としては、力のある企業の言いなりにならずその業界で新しい働き方をするということに興味があるので見守っていきたい。

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2022/11/12(土) 18:01:33 

    興味ないけど
    ジュリーの高校生の娘が会議に参加して
    SNS戦略やグッズデザインに意見して
    センスあるって会議で持ち上げられてるって聞いて
    あーすごいすごいジャニーズって思う

    +1

    -4

  • 376. 匿名 2022/11/12(土) 18:06:59 

    >>2
    わざわざこのトピつくったり
    コメントしてる時点で多少は興味あるんだと思う

    +21

    -3

  • 377. 匿名 2022/11/12(土) 18:10:25 

    >>354
    SMAPってダンスも下手だった
    歴代最高じゃない?

    +44

    -5

  • 378. 匿名 2022/11/12(土) 18:10:51 

    >>210
    平野くんとか岸くんとか「天然でかわいい!おもしろい!」って言われてるけど、彼らが女子だったらガル民から袋叩きだったと思うw

    +32

    -4

  • 379. 匿名 2022/11/12(土) 18:11:08 

    >>9
    死ぬわけじゃないからどうでもよい

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2022/11/12(土) 18:12:05 

    >>197
    そういうのって次の起用に繋がるしアイドル側もありがたい行為なんじゃない?私は健気なファンだなってちょっと感心しちゃう笑

    +7

    -3

  • 381. 匿名 2022/11/12(土) 18:12:32 

    >>359
    興味ありありじゃんw

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2022/11/12(土) 18:20:34 

    >>5
    ただし、イケメンに限る‼️

    +0

    -4

  • 383. 匿名 2022/11/12(土) 18:30:27 

    友達がジャニーズ事務所を辞めたんだけど、ちらっと聞いても何も教えてくれなかったよ
    女子は何も知らない方がいいし、君には知られなくないよって

    それだけでもうあれこれ察しちゃったよ
    大変だったんだろうなと

    +4

    -9

  • 384. 匿名 2022/11/12(土) 18:35:04 

    うちテレビないんだけどこの話テレビでやってる?がるちゃんだけトピいっぱいたってるんだとおもった。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2022/11/12(土) 18:44:30 

    興味ないってことを語りたいの?

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2022/11/12(土) 18:49:18 

    このゴタゴタ何年も続いてて嫌だから、韓流アイドルに行っちゃった。

    +0

    -9

  • 387. 匿名 2022/11/12(土) 18:55:50 

    >>350
    なんか独特だよねー。有名なのは確かだけど世の中全てに人気な訳でもないのに

    +7

    -3

  • 388. 匿名 2022/11/12(土) 19:00:01 

    嵐の良さも結局わからないまま休止になった。

    +6

    -8

  • 389. 匿名 2022/11/12(土) 19:03:46 

    一回でもハマると抜け出せない。
    ジャニーズなんて好きにならないって言ってる人ほど突然好きになる。

    +1

    -8

  • 390. 匿名 2022/11/12(土) 19:06:11 


    アニオタなんで全然興味ありません✋
    なんであんなのに魅力あるの?

    +0

    -4

  • 391. 匿名 2022/11/12(土) 19:07:10 

    >>197
    親目線というかモンペ状態ですな

    +3

    -4

  • 392. 匿名 2022/11/12(土) 19:12:09 

    >>129
    そんな事ない
    案外女性はイケメンよりキラキラした可愛い女性アイドルに憧れる人の方が多いよ

    +2

    -7

  • 393. 匿名 2022/11/12(土) 19:18:06 

    >>372
    バラエティより歌番組実況が酷い
    番組終了後は必ず乗っ取る

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2022/11/12(土) 19:20:36 

    平野さんの名前の読み方が分からないけどググるほどの興味もない

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2022/11/12(土) 19:22:49 

    >>129
    それ私も書こうと思った!

    +3

    -3

  • 396. 匿名 2022/11/12(土) 19:26:01 

    >>1
    >>5
    >>210
    >女だからジャニーズ好き多いのはわかるけどなぜ女性アイドルにはボロクソ言うのか理解できない。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、とでも言うのかな?
    「若い女性に男に媚びるような仕草や歌を歌わせて金儲けしてる女衒のような奴等嫌い!」という気持ちと「女性アイドルに熱狂しているロリコン男達が嫌い!」という気持ちが混ぜ合わさり、「芸能界の偉いオッサンに手の平で踊らされ、ロリコン男達にチヤホヤされているのを何とも思わない女性アイドルはバカだから嫌い!」って気持ちが生まれるのかと。
    例えばガルで↓この人を叩くトピが定期的に立つよね。
    ジャニーズのゴタゴタに興味がない人

    +0

    -14

  • 397. 匿名 2022/11/12(土) 19:26:02 

    >>1
    そもそもジャニーズ自体に興味がない

    +4

    -5

  • 398. 匿名 2022/11/12(土) 19:32:15 

    >>354

    歌以上にドラマ、バラエティでのお茶の間人気がグループとして伝説化される要因になったかと。

    +20

    -3

  • 399. 匿名 2022/11/12(土) 19:33:00 

    >>354
    それ本当
    SMAPが復活してドヤられても見ない
    おっさんだわ

    +22

    -8

  • 400. 匿名 2022/11/12(土) 19:33:45 

    >>372
    KPOPもどこにでも現れる

    +5

    -3

  • 401. 匿名 2022/11/12(土) 19:40:22 

    >>332
    悪口かと思いきや、岸くん褒めにプラスいたしました😙

    +6

    -7

  • 402. 匿名 2022/11/12(土) 19:41:21 

    ジュリーとかメリーとかなんなの?ハーフなの?

    +5

    -2

  • 403. 匿名 2022/11/12(土) 19:44:06 

    >>86
    まって、震えてる…w

    +2

    -5

  • 404. 匿名 2022/11/12(土) 19:47:37 

    >>62
    4.50代でヒスってるひとTwitterで見た
    伏せ字もせずに後輩グルのこと間接的にディスってて、その人より年下であろうジャニオタたちから注意されてたよ

    +5

    -5

  • 405. 匿名 2022/11/12(土) 19:54:13 

    ジャニーズ自体興味ありません

    +6

    -2

  • 406. 匿名 2022/11/12(土) 19:54:57 

    >>354
    25年もやってたからじゃない?
    あと、例えばすぐ上の先輩の光GENJIはキラキラアイドルそのものとして爆発的に人気が出て、そのまま全力で走り切ってすぐ解散したけど、SMAPはなまじ歌が売れなかったから色んなことをやる羽目になった
    バラエティとか司会とかドラマとか、「アイドルとしてキラキラする」以外の色んなことをやったよね
    後輩たちも同じようにして活動の場を広げている
    キャスターや朝の番組とかひな壇とか、テレビつけたらやたらジャニが眼に入るのはぶっちゃけSMAPのせいだよ

    +22

    -3

  • 407. 匿名 2022/11/12(土) 19:58:56 

    >>87
    目医者行け

    +0

    -6

  • 408. 匿名 2022/11/12(土) 19:59:25 

    >>91
    面白くないわ

    +2

    -4

  • 409. 匿名 2022/11/12(土) 20:07:12 

    ジャニーズて何?

    +1

    -3

  • 410. 匿名 2022/11/12(土) 20:10:18 

    はい!
    ヤフーのトップとかカテゴリ選べるようにして欲しい
    Twitterがどう、退社、退団?がどうとか
    どうでもいい…

    +2

    -3

  • 411. 匿名 2022/11/12(土) 20:22:56 

    斜陽のいち会社になんでここまで大騒ぎすんだろね

    +2

    -7

  • 412. 匿名 2022/11/12(土) 20:25:02 

    >>407
    眼科だろ

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2022/11/12(土) 20:32:25 

    アイドルでも俳優やバンドでも、推しに何かあったら騒ぐ気持ちは分かる。でもジャニーズって事務所ごと大騒ぎだからすごく異様…。一番分からないのが、事務所を辞めたら興味無くなるという人。意味がわからない。

    +12

    -3

  • 414. 匿名 2022/11/12(土) 20:35:28 

    >>108
    ほんとこれ!!

    +14

    -5

  • 415. 匿名 2022/11/12(土) 20:46:08 

    >>116
    あなたは正論だと思うけど、ジャニーズファンであなたのように他の芸能人とかに「興味ないから情報いれないし何とも思わない」スタンスの人は少ないと思うのよ
    いちいち嗅ぎ回って他の芸能人や他のファンに攻撃的だったりするから(もちろんそうでない人もたくさんいるだろうけど)、どうしても興味ない側は毎回いちいち騒ぎすぎだよ、、と感じてしまうのかなと

    「騒ぎすぎだーうざいよー」と思うのは普段からマナーの悪いジャニオタに辟易してるからじゃない?

    +4

    -6

  • 416. 匿名 2022/11/12(土) 20:53:20 

    ジャニオタってちょっと常軌を逸してる
    熱心なカルト教信者みたい

    +14

    -3

  • 417. 匿名 2022/11/12(土) 20:56:40 

    ジャニだのキムタクだのどうでも良い事を大袈裟に騒ぎ立て、
    わざわざトップニュースにまでする日本のマスコミ。
    この国は本当に終わってる。

    +6

    -3

  • 418. 匿名 2022/11/12(土) 21:16:58 

    やっと嵐のメンバー覚えたのに解散。
    キンプリは平野くらいしか知らず、解散報道でこの人もキンプリだったのかーと。

    +4

    -3

  • 419. 匿名 2022/11/12(土) 21:21:19 

    なんていうグループがあって、誰がいるとか興味がないので全く知らない。

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2022/11/12(土) 21:22:26 

    ジャニーズに興味なさすぎてグループも人も曲も知らない。嵐は知ってるw

    +7

    -2

  • 421. 匿名 2022/11/12(土) 21:23:26 

    で?なんてグループが解散したんだって?

    +4

    -3

  • 422. 匿名 2022/11/12(土) 21:25:11 

    >>354
    バラエティーがおもしろかったよね。うたばんとかスマスマとか

    +8

    -7

  • 423. 匿名 2022/11/12(土) 21:29:22 

    >>413
    推しでもなんでもないけど、手越や錦戸もジャニーズやめたら全くオーラなくなったから、ファンが興味なくなるのも分かる

    +9

    -6

  • 424. 匿名 2022/11/12(土) 21:31:48 

    >>1
    アプリとって非表示ワードに入れるといいよ。ガルちゃん快適になるよ。

    +3

    -2

  • 425. 匿名 2022/11/12(土) 21:45:34 

    ジャニーズっていうか芸能ニュース興味ない!

    +3

    -3

  • 426. 匿名 2022/11/12(土) 21:46:54 

    >>407
    よこだけど関西人は眼科の事めいしゃって言うんだよね。あと、7月をなながつって言う 

    +4

    -4

  • 427. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:31 

    興味ないけど
    大帝国ジャニーズが衰退していくのは面白い
    そして潰れれば良いと思う。

    +7

    -8

  • 428. 匿名 2022/11/12(土) 21:49:56 

    >>1
    ジャニもジャニ信者も苦手。統一みたい。

    +9

    -5

  • 429. 匿名 2022/11/12(土) 21:54:08 

    >>13
    ほんどだね。
    ジャニーズは割と好きな方だと思う。

    でも盲目なヲタとか情報に一喜一憂してたり、Twitterで知ったかしてる人の情報鵜呑みにして、LINE流してきたり、なんだか大変だなぁ〜って心の底では思ってる。

    +9

    -4

  • 430. 匿名 2022/11/12(土) 21:55:05 

    >>257
    SMAPの時は〜

    とか過去と紐付けしたり、ジュリーのせいで!とか言ってると笑えるよ

    +12

    -3

  • 431. 匿名 2022/11/12(土) 21:55:25 

    ガル民、安倍信者とジャニ信者がやたら攻撃的で怖いわ。
    ジャニが他事務所のアイドル系男性芸能人を潰しまくったせいで日本芸能界が世界進出に乗れなかった。

    +8

    -8

  • 432. 匿名 2022/11/12(土) 21:59:31 

    >>429
    推しジャニがジャニ辞めた途端に手のひら返しして叩きまくるまで共有してるよね。

    推し個人よりもジャニブランド信者。

    +14

    -5

  • 433. 匿名 2022/11/12(土) 22:04:10 

    >>53
    SMAPはジャニ嫌いまでも知ってる曲やドラマがあったけど、嵐はマジ知らん。

    +3

    -17

  • 434. 匿名 2022/11/12(土) 22:04:33 

    >>42
    こないだキムタクが馬に乗った?ニュースがしつこくてやらせくさくて鬱陶しかった

    +24

    -5

  • 435. 匿名 2022/11/12(土) 22:11:49 

    いつも思うんだが やれ離婚しただの 好きだの うちわもめ 苦労苦悩 そんなのどうでも良いのさ 内々の事は 自分らで解決しろ 俳優なら 演技してる作品が見たい訳 歌手なら あなたの作品が聞きたい訳 それ以外あまりいらない  

    +1

    -3

  • 436. 匿名 2022/11/12(土) 22:14:55 

    SMAPの解散も「へえ~」で終わった

    +7

    -3

  • 437. 匿名 2022/11/12(土) 22:16:06 

    ジャニーズ自体に興味がない。
    てか身内でも友達でもない知らない人の
    応援をしたいと思わない。

    +3

    -2

  • 438. 匿名 2022/11/12(土) 22:21:35 

    ジャニーズに限らず芸能人のこととかどうでも良い
    自分に関係ないもん
    芸能ニュースに泣いたり怒ったりしている人ってめでたいな、と思う

    +5

    -3

  • 439. 匿名 2022/11/12(土) 22:21:39 

    興味ないよ。でも、そんなことにテレビとかマスコミが大騒ぎしている滑稽な様は楽しんでる。

    +2

    -2

  • 440. 匿名 2022/11/12(土) 22:23:22 

    >>1
    あたしはキンプリよりタッキーより、スッキリ打ち切りの方がよっぽどショックだよ!!!!

    +3

    -8

  • 441. 匿名 2022/11/12(土) 22:29:18 

    >>438
    これ。でも「推し」がいる人は羨ましいなぁとも思う。好感もってる芸能人はたくさんいるけど、「推し」はいない。テレビの中の赤の他人にそこまで興味もてん。

    +5

    -3

  • 442. 匿名 2022/11/12(土) 22:30:24 

    30年以上前にネットが今みたいだったら
    光GENJI世代の私も、ざわざわしていたと思う。

    +0

    -2

  • 443. 匿名 2022/11/12(土) 22:31:20 

    >>434
    普段からマスゴミがぁー!と言ってるクセに流行りモノや国策イベントに乗りやすいウチの旦那、キムタク観に行かないか?と吹っ掛けて来た。

    私は前からキムタクもジャニも嫌いで流行り関係なく好きなアーにしか興味無いので、好きでもない人の為に大混雑で疲れたくないわ!と言ったら黙った。

    +8

    -2

  • 444. 匿名 2022/11/12(土) 22:33:49 

    ドラマスレなんかで感じたことを書いたらアンチ認定されて、アンチが手ぐすねひいて云々、被害妄想凄くてジャニオタどころかジャニタレまで嫌いになり、その時に名前をフルネームで初めてちゃんと知るw

    +4

    -3

  • 445. 匿名 2022/11/12(土) 22:34:44 

    興味ない
    財布落としたからそれどころじゃない

    +0

    -2

  • 446. 匿名 2022/11/12(土) 22:43:10 

    >>32
    岸君って人、ほうれい線すごいから割といい年なのかと思ってたけど、今回の報道で年齢知ってビックリした。
    若いのね。

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2022/11/12(土) 22:43:38 

    >>402
    ジャニメリはハワイで日系移民に布教してた高野山の坊さんの子。

    +5

    -2

  • 448. 匿名 2022/11/12(土) 22:51:30 

    >>354
    SMAPより上の世代のめちゃくちゃ偉そうなおじさんたち(名前がわからん)とかなんであんなへーこらしてるのかわからん

    もうとっくにオワコンなはずなのにどこの層に指示されてるのか謎

    +10

    -3

  • 449. 匿名 2022/11/12(土) 22:52:26 

    ジャニーズのタレントさん、まず誰が誰だかもうわからなくなっている。
    昔、母親がよく言ってた言葉がわかる年齢になってきているw

    +4

    -3

  • 450. 匿名 2022/11/12(土) 22:55:13 

    芸能人のゴタゴタに興味なし。

    +0

    -2

  • 451. 匿名 2022/11/12(土) 22:56:01 

    >>210
    実況のトピとか坂道の口パクは叩かれて、ジャニーズの口パクはスルー(指摘したら大量マイナス)だもんね

    +19

    -8

  • 452. 匿名 2022/11/12(土) 23:00:05 

    >>7
    ティアラはキンプリを救いたいってタグ見た時共感性羞恥発動したわ

    +38

    -3

  • 453. 匿名 2022/11/12(土) 23:07:50 

    >>301
    よく読みなよ?>>256は皇室トピ見てる人をディスってるんだから見てないでしょ。
    早速絡みに登場巡回おつかれ様です
    ↑あなたが言った言葉ブーメランだよ

    +5

    -2

  • 454. 匿名 2022/11/12(土) 23:08:22 

    >>51
    それ言っちゃダメよwww

    +6

    -5

  • 455. 匿名 2022/11/12(土) 23:26:48 

    >>1
    なんだかんだ興味ない人がほとんどだと思うよ
    一部の好きな人達の声が大きくてマスコミとかに取り上げられがちなだけ

    自分の生活に全く関係ない一度のゴタゴタに関心を持てるなんてある意味余裕のある人達なのかも
    でもこんな事で一喜一憂したくはないけど

    +6

    -4

  • 456. 匿名 2022/11/12(土) 23:31:54 

    ゴタゴタは興味ないな
    ただ、ジャニーズ関連トピの採用率の高さはちょっと気持ち悪さを感じる

    +15

    -3

  • 457. 匿名 2022/11/12(土) 23:32:41 

    >>62
    いや、覗いてみたら多分中高生女子も結構いるよ
    世間知らずな書き込みばっかりで赤面するレベルのこと書いてるよ…

    +13

    -4

  • 458. 匿名 2022/11/12(土) 23:37:50 

    そもそも男のアイドルってなんなん?って思うし、それになりたい男ってのも理解できない。身の回りにそんな人いない。
    韓流やザイル系と三つ巴の戦いになって、共倒れというか全滅してほしい。

    +10

    -8

  • 459. 匿名 2022/11/12(土) 23:37:53 

    >>8
    トピ見てほぉ~ソウナノネってなるのが面白い
    ただ工作員は確かに多くて扇動されてるよ、みんな
    中立意見書くと速攻でマイナスつけられる

    +6

    -3

  • 460. 匿名 2022/11/12(土) 23:39:33 

    >>51
    でもさー家業が芸能で毎日テレビにいっぱい自社の商品出してそれが人間ってなんかおかしくない?
    すんごい不健全というかまともじゃねえと思うわ
    タレントかわいそう

    +8

    -3

  • 461. 匿名 2022/11/12(土) 23:45:19 

    ジャニーズ事務所はトップが居なくなると人が流出してガタガタになる会社て零細企業だったんだ

    +7

    -4

  • 462. 匿名 2022/11/12(土) 23:47:09 

    人気だからよく名前聞くようになるけど、名前と顔が一致しないw

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2022/11/13(日) 00:00:27 

    真相は・・・?
    キンプリはちゃんと本人たちが説明してくれて
    良かった
    ファンは「言わされてる!」と信じてないのが怖い

    タッキーのTwitterトピは
    タッキーが何も書いてないのに
    異常者が興奮して連投していたのが気持ち悪かった

    +5

    -6

  • 464. 匿名 2022/11/13(日) 00:01:33 

    だよね てかさ、客商売やってんならもうちょっとイケメンとか歌って踊れる上手な人探してきなよ
    その辺の大学生より明らかに劣る連中をアイドルってもうそういうの事務所の力でどうこうとか時代遅れだよ くだらない

    +10

    -6

  • 465. 匿名 2022/11/13(日) 00:05:08 

    >>16
    みんなイケメンだわ〜

    +13

    -14

  • 466. 匿名 2022/11/13(日) 00:18:25 

    >>103

    音楽番組の実況トピ見たらわかると思う。
    坂道はボロクソでジャニーズは口パクだろうがなんだろうが褒めまくってるよ

    容姿も坂道はよく下げられてるけどジャニーズと同レベルだと思うしなんならジャニーズもグループによっては坂道のが上なのでは?って思わないこともない

    +10

    -10

  • 467. 匿名 2022/11/13(日) 00:19:40 

    不倫とか犯罪系のスキャンダルで作品のイメージが…とかならまだわかるけど引退とか移籍とかはどうでもいい
    誰にも迷惑かけてないじゃん
    一生アイドルやるわけじゃないし

    +3

    -3

  • 468. 匿名 2022/11/13(日) 00:25:43 

    >>456
    書き込みが多いと広告収入に繋がるからじゃない?
    ジャニーズは書き込みが凄い多いイメージ

    +5

    -3

  • 469. 匿名 2022/11/13(日) 00:37:19 

    昔、通ってる整体の男性の先生に嵐の活動休止ニュースみました???って目をキラキラさせて言われたけどあんまり興味なくて反応悪くて申し訳なかった。多分鉄板ネタだったんだろな。

    +7

    -4

  • 470. 匿名 2022/11/13(日) 00:38:14 

    >>461
    ひろゆきも言ってたけど今の時代タレント抱えるのはリスキーだから芸能プロダクションはどこも規模が小さくなるかも
    AIタレントでも儲けられる時代になったし
    ジャニーズは本業がアイドルの事務所じゃないからタレント部が縮小しても大丈夫ではあるが

    +7

    -3

  • 471. 匿名 2022/11/13(日) 00:48:03 

    >>1
    あまり興味ない方。でも情報が入ってくるから目には入るよね。ただのファンが想像でいろんなこと喋り過ぎててしかもそれを信じててこわーって思ってる。

    +3

    -2

  • 472. 匿名 2022/11/13(日) 01:04:43 

    >>29

    ジャニヲタさん?


    最近関係ないトピでもわざわざキンプリの話題出してくる人とかもいたしうんざりしてトピたてた気持ちわかるよ

    +8

    -5

  • 473. 匿名 2022/11/13(日) 01:05:39 

    >>32

    わかる、あとなにわの川越シェフも可愛い扱いが謎

    +8

    -5

  • 474. 匿名 2022/11/13(日) 01:06:33 

    >>434
    前の番組が終わって、次の時間のニュースのCMみたいのが一瞬入るときに、「木村拓哉さんの信長が大人気~」

    はあ?何でそんなの一般のニュースで一番にやる訳?ってアホらしかった

    +15

    -1

  • 475. 匿名 2022/11/13(日) 01:09:28 

    テレビあまり見ないので未だにSMAPに何があったのかよく分かってない

    +1

    -1

  • 476. 匿名 2022/11/13(日) 01:09:39 

    この間の音楽番組実況トピ見てて思ったけど秋元アイドルの口パクは叩くのにこのグループは大絶賛どころか口パク指摘するとマイナスなのなんで??

    +5

    -5

  • 477. 匿名 2022/11/13(日) 01:22:25 

    >>475
    詳細知っても全然いい気分にならないからテレビ見てないのは正解だと思う
    知らぬが仏

    +0

    -3

  • 478. 匿名 2022/11/13(日) 01:26:11 

    >>354
    スマスマで海外アーティストとコラボしてるの観ると恥ずかしいのと申し訳ないという気持ちになった

    +14

    -3

  • 479. 匿名 2022/11/13(日) 01:34:25 

    普段テレビ見ないので、最近のジャニーズのニュースではじめて、平野しよう?って人を知りました。ちょっと、特攻服に刺繍してあるような名前ですね。写真見ている限りでは、かっこいい人だと思いました。とても人気者のようですね。

    +5

    -2

  • 480. 匿名 2022/11/13(日) 01:35:45 

    >>2
    そりゃあどんなトピでも興味ある人ばかりじゃないでしょ
    この前声優の不倫が連日騒がれてたがまじ全く知らない人
    界隈に興味なければそんなもの

    +7

    -3

  • 481. 匿名 2022/11/13(日) 01:42:59 

    >>451
    坂道はきれいに映ることのみで口さえよく動かしてない露骨な口パクだからじゃないかな

    +8

    -6

  • 482. 匿名 2022/11/13(日) 01:45:16 

    >>61
    脱退劇には興味が無いけど連日乱立するトピが鬱陶しいよねって気持ちを共有するために立ててるんじゃないかな

    +9

    -4

  • 483. 匿名 2022/11/13(日) 01:46:10 

    興味ない人が集まって興味ないことを語り合うトピ?

    +10

    -2

  • 484. 匿名 2022/11/13(日) 01:51:53 

    興味ないし
    明らかに霊的な何か呪い系の息吹を感じるので腫れ物

    +0

    -3

  • 485. 匿名 2022/11/13(日) 02:05:32 

    >>60
    イケメンにだけ甘い人が多いのでは

    +4

    -4

  • 486. 匿名 2022/11/13(日) 02:16:30 

    今キンプリが脱退発表あってトピックスでも3人への誹謗中傷みたいなの増えてるけど私はキンプリをグループ自体そんなに最近見てなかったし岸とか平野とか神宮寺はバラエティーで見る方が好きだったから何ら問題ない!
    まぁもうそのバラエティーですらも観れなくなるかもだけど

    +0

    -4

  • 487. 匿名 2022/11/13(日) 02:18:27 

    ファンじゃあないからなぁ
    YouTubeやVtuberの揉め事には、もっと興味がない

    +3

    -3

  • 488. 匿名 2022/11/13(日) 02:18:40 

    一種の宗教臭さを感じて怖いと思っちゃう
    向こうは自分を知らない、人生で交わる事もない、尚且つあくまでも仕事の為にキャラクター作ってる芸能人にそこまで熱くなれないよ
    あくまでも彼らはお仕事だからね

    +5

    -3

  • 489. 匿名 2022/11/13(日) 02:22:18 

    キンプリってケンティーとかいう子がいるやつだっけ?って思ったらぜんぜん知らない子ばっかりでなんかごめんなさい…ってなった

    +1

    -3

  • 490. 匿名 2022/11/13(日) 02:36:14 

    >>1
    いや本当にww
    この間のキンプリのやつもめちゃくちゃ盛り上がってたけどさっぱり分からなすぎてそっとガルちゃん閉じたわ
    他のトピ過疎ってたしw

    +6

    -3

  • 491. 匿名 2022/11/13(日) 02:50:46 

    興味ない!全然わからない

    +0

    -3

  • 492. 匿名 2022/11/13(日) 03:01:08 

    >>9
    誠意のない人たちだなと思って、それまで好意的に見てたけど、全員苦手になった。
    事実がどうであろうと、仕事で考えたら、あんな感じで辞めていく人、敵味方関係なしに迷惑だし。

    +4

    -4

  • 493. 匿名 2022/11/13(日) 03:04:01 

    ジャニーズっていうか、アイドル全体興味ないから、歌番組とかアイドル多過ぎてガッカリすること多い。

    +3

    -2

  • 494. 匿名 2022/11/13(日) 03:12:05 

    >>489
    ケンティーはゴチで面白かったから好きだけど、グループで歌ってるの見ると全然興味ない。
    及川ミッチーみたいに活動して欲しい。

    +4

    -4

  • 495. 匿名 2022/11/13(日) 03:15:20 

    興味はないけどキンプリ解散はファンじゃなくても衝撃だったよ

    +4

    -5

  • 496. 匿名 2022/11/13(日) 03:19:30 

    >>483
    興味ないのに、ジャニーズ関係ないトピでもさも当たり前のようにジャニーズのゴタゴタとか、用語とか使う人がいて、そんなみんなジャニーズ解んないて…ってなるから、がるちゃんでジャニヲタ声でかすぎない?ってことを語るトピかな?
    一時の某ヤメジャニのアンチと擁護がうざすぎて、関係ないトピ乗っ取るし本当にどっちも消えて欲しかった。
    ジャニヲタ界隈では凄くても、世間的にそんな人気ないし、知らないよ…ってなってた。

    +6

    -3

  • 497. 匿名 2022/11/13(日) 03:40:55 

    >>1
    元々ジャニーズに興味ない人はゴタゴタも興味ない。

    +6

    -3

  • 498. 匿名 2022/11/13(日) 03:43:18 

    >>1
    まともな音楽ファンはアイドルなんて相手にしてないからね
    ジャニーズや秋元系はもちろんの事だけどK-POPやかつての1D、BSB、インシンクの様な洋楽アイドルでさえも

    +9

    -3

  • 499. 匿名 2022/11/13(日) 03:50:06 

    >>354
    SMAPはアイドルグループとしての人気じゃなくてマルチタレント集団としての人気だと思ってた
    ミリオンセラー連発の90年代はSMAPよりCD売れてるアーティスト滅茶苦茶多かったし

    +8

    -4

  • 500. 匿名 2022/11/13(日) 03:54:07 

    >>406
    アイドルとしての人気じゃなかったよね

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。