ガールズちゃんねる

リア充アピールするトピ

95コメント2015/07/28(火) 18:33

  • 1. 匿名 2015/07/27(月) 16:13:44 

    みなさんのリア充アピール聞かせてください!

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/27(月) 16:14:40 

    毎日がNET廃人です

    あー楽し

    +114

    -9

  • 3. 匿名 2015/07/27(月) 16:14:47 

    ストレスありません。幸せ\(^o^)/!!

    +71

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/27(月) 16:15:35 

    リア充って何?

    +7

    -29

  • 5. 匿名 2015/07/27(月) 16:15:40 

    主さんは?
    私は子供2人にと優しい旦那がいて幸せ。
    旅行にバーベキューに夏休みは忙しいです。

    +81

    -16

  • 6. 匿名 2015/07/27(月) 16:15:41 

    いえーい!ニートだから毎日がホリディだぜぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    リア充アピールするトピ

    +152

    -11

  • 7. 匿名 2015/07/27(月) 16:15:49 

    今週彼氏と友達とバーベキュー行きます

    +47

    -11

  • 8. 匿名 2015/07/27(月) 16:16:10 

    優しい旦那がいて、
    女の子1人、男の子1人と2人の可愛い子供恵まれ、
    数年前建てた注文住宅で専業主婦として
    暮らしています

    +171

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/27(月) 16:16:17 

    夏休みなので3回海外旅行に行きます!
    1回目は明日から高校の友達とバリ島
    2回目は8月に大学の友達とパリ・ロンドン
    3回目は9月に彼氏と友達カップルとNY
    楽しみ!!!

    +185

    -15

  • 10. 匿名 2015/07/27(月) 16:16:29 

    彼氏とディズニーランド行きました

    +50

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/27(月) 16:16:57 

    彼氏が大好きだし彼氏も大好きでいてくれます!

    +54

    -11

  • 12. 匿名 2015/07/27(月) 16:17:04 

    彼氏と付き合って2年半♡
    日々ラブラブ度が増しています♡
    ディズニーの年パス買ったので
    今週末にさっそくデート(* ^)(^ *)♡

    +64

    -11

  • 13. 匿名 2015/07/27(月) 16:17:41 

    4
    リアルが充実してるの略

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/27(月) 16:18:20 

    2
    お前のはネト充だよ

    +45

    -7

  • 15. 匿名 2015/07/27(月) 16:18:22 

    今週、遠距離中の彼氏に
    会えます(脳内お花畑)

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/27(月) 16:18:44 

    専業ニート明日から主人と二人で香港いってきまーす(=^ェ^=)

    +60

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/27(月) 16:19:01 

    昨日ね〜父親と美味しいトンカツ食べに行って奢ってくれた!!
    今週の土曜日は好きなアーティストのライブに行く予定。楽しみ(o^^o)

    +40

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/27(月) 16:19:33 

    私なんてもう1学期終わったのに友達ゼロだし〜。弁当1人で食べるのキツイから3校時の休み時間にパッとパン食べて弁当時間になったら図書室行って好きな本読んでる〜♪

    幸せ〜。それにもう夏休み入ったしね♪私ってなんて幸せなんだろ〜(*^^*)

    +63

    -10

  • 19. 匿名 2015/07/27(月) 16:20:06 

    リア充アピールするトピ

    +8

    -37

  • 20. 匿名 2015/07/27(月) 16:20:11 

    水曜日は大学の友人と飲み
    金曜日は広告の友人と飲み
    土日はBBQが二件も入ってて、
    来週の土曜日は友達の赤ちゃんを見に行って
    来週の日曜日は海、
    お盆休みは彼氏とハワイ

    +55

    -8

  • 21. 匿名 2015/07/27(月) 16:20:42 

    正社員として働いてる社会人ですが、お盆休みと有給あわせて10日間イビサ島でバカンスしてきます♡

    +77

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/27(月) 16:21:14 

    妊娠中。
    仕事も辞めて毎日運動と称して色んな場所に遊びに行ってます。
    旦那も優しいし今は幸せかな

    +43

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/27(月) 16:21:14 

    9
    いいなぁ〜(*^_^*)
    死ぬ程羨ましい…差別されないよう気をつけてね(*^_^*)

    +16

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/27(月) 16:21:15 

    浴衣着て、花火大会に行ったよ!

    暑かったけど、花火1番前で見れて綺麗だったし
    彼氏も浴衣姿でかっこ良かったです。

    +34

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/27(月) 16:23:06 

    今日午後ずっとごろごろしていた。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/27(月) 16:24:52 

    昨日、ディズニーランドでプロポーズされました(´ω`)

    +190

    -7

  • 27. 匿名 2015/07/27(月) 16:27:24 

    大学にも通えてるし両親も仲が良くて愛されてるから充分リア充ですわん(*´ω`*)

    +44

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/27(月) 16:27:50 

    18
    可哀想な子…
    私の学生時代に似てる…強く生きてね。

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/27(月) 16:28:09 

    年下の彼氏が優しくてたまらん!

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/27(月) 16:28:16 

    23
    差別されないように気をつけてってww
    気をつけようがないでしょうよwされる時はされるし、されない時はされない。
    むしろどう気をつけてたら差別されないのか教えてほしいわw

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/27(月) 16:29:44 

    野良猫ちゃんがなついてくれます(´///ω///`)

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/27(月) 16:31:05 

    この夏は彼と花火大会、九州旅行、伊豆の海に泳ぎにいきますっ(o^^o)♪
    ダイエット頑張り中です♪

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/27(月) 16:37:25 

    リア充ワード

    彼氏 飲み会 海 バーベキュー とかw

    Facebookに友達百人ぐらいとか
    ラインが鳴りっぱなしでうるさいとか

    +20

    -7

  • 34. 匿名 2015/07/27(月) 16:37:36 

    30
    アメリカはそんなに気にしなくていいと思うけどヨーロッパはなるべくちゃんとした服装で行った方がいいよ。あとできるだけ現地の言葉使ったほうがいいです。フランスに行くならフランス語、アメリカとイギリスは英語でいいですね(*^_^*)

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/27(月) 16:38:38 

    おとといは
    進撃観て、牛タン食べて、隅田川の花火大会みて私の最寄り駅でキスしてバイバイしました♪
    交際一年、変わりなく愛されてます

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2015/07/27(月) 16:40:44 

    14

    ネト充も含めリア充やろ

    +25

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/27(月) 16:42:25 

    職場がおなじ、好きな人が1ヶ月出張でいないのですが、帰ったら飲みに誘われました(//∇//)その日が待ち遠しくて、お仕事もたのしくてたまりません(@^▽^@)早く帰ってこないかなぁ♪

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/27(月) 16:43:27 

    リア充じゃないのにこのトピ開いちゃって勝手に死にたくなってる

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/27(月) 16:43:59 

    PS4買っちゃいました*\(^o^)/*
    本当にゲームは素晴らしい、一緒に楽しめる仲間もいる。

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/27(月) 16:47:33 

    34さん
    9ですが、子供の頃カナダに住んでたので英語は問題なく喋れますし、フランス語は高校時代から2外でやってるので大丈夫です〜☆ご心配なく!
    アジア人は見た目で差別されることがあるので、30さんが言ってるように気をつけててもされる事はあるので特に気にしてません(≧∇≦)

    +9

    -7

  • 41. 匿名 2015/07/27(月) 16:51:08 

    40
    すごいですね(*^_^*)
    私も英語とフランス語ペラペラなりたい〜。見た目で差別されるのはどうしようもないけど、言語が話せて服装もキチンとしてたらそれだけで確率は結構下がります。

    私の分も楽しんできてください(*^_^*)

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/27(月) 16:52:42 


    あー今日1日ダラダラしてても
    夕食作ればセーフ!

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/27(月) 16:53:13 

    育休中。
    7ヶ月の子どもの足をぷにぷにしながら、世界水泳のシンクロ見ながら、スマホゲームしながら、ごろ寝で甘いものを間食。まじさいこー!

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/27(月) 16:59:01 

    彼氏が私のぜんぶをわかっててくれて、本当に幸せです。人間関係が得意ではなく、学校にも溶け込めていない私ですが、彼はそんな私を支えてくれています。学校も同じじゃなかったし、今彼は社会人ですが毎日頑張れています。

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/27(月) 17:02:54 

    同棲してもぉ2年になるけど彼は毎日仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってきてくれます(●´ω`●)
    私が作るご飯を毎日美味しいって言ってくれます(^ー^)
    週末は毎週いろいろな所に連れて行ってくれます(*´▽`*)来年に結婚します♡毎日楽しいし幸せです!

    +15

    -8

  • 46. 匿名 2015/07/27(月) 17:05:27 

    今日は息子を幼稚園に送った後、ドラッグストア行って、イオンモール行って、DVD返して、スーパーにペットボトル捨てに行って、帰宅後昼食をとり、夕飯の支度をしてから息子を迎えに行って、皮膚科に連れて行って今さっき帰宅しました。
    忙しかった。
    めっちゃリア充やった。

    +17

    -9

  • 47. 匿名 2015/07/27(月) 17:06:54 

    今日彼氏から『がんばってハニー♡』とLINE来ました‼︎
    普段は絶対にハニーとか言わないタイプなので嬉しかった♡笑

    +9

    -12

  • 48. 匿名 2015/07/27(月) 17:09:02 

    昨晩、友達と六本木でやってるモヒートガーデン行ってきたよ〜
    ブリトーとっっても美味しかった〜コンビニのペラペラのとは訳が違う!

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/27(月) 17:12:01 

    明日はパーティー行かなあかんねん

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/27(月) 17:27:09 

    昼間は高校野球の地方大会見て、NHKで決勝戦見て、夜はBSでプロ野球みて毎日充実してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/27(月) 17:50:26 

    東大卒の年収3000万の男性と入籍しました。
    都心の高層マンションも購入し、周りと比較すると幸せだとつくづく思います。

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2015/07/27(月) 17:51:29 

    もうーっ!
    今日は映画で明日はプールで明後日がバーベキューで…忙しすぎる!

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/27(月) 17:56:37 

    頼りになる夫に可愛い息子と娘♡
    もうすぐマイホームももうすぐ完成( ´ ▽ ` )ノ

    これからローン地獄ですが貧乏生活を楽しんでまーす

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/27(月) 17:58:35 

    私を一途に思ってくれる彼氏がいて
    ほんっとにしあわせだなと毎日実感

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/27(月) 18:02:58 


    昨日で彼氏と3年目*
    今度花火〜!♡

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/27(月) 18:03:12 

    今思い返せば中学校からずっとリア充です!
    今は彼氏と猫と毎日楽しく暮らし、お休みはデートしたり友達とも遊んだり楽しい毎日です♪

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/27(月) 18:10:26 

    リア充アピールじゃなくて勝ち組アピールしてる人がいるww

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/27(月) 18:10:36 

    旦那が凄く優しくて、櫻井翔似。

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/27(月) 18:13:20 

    専業主婦
    家事さえしてれば旦那に文句言われない。
    週末に泊まりで友達と旅行するのも「行っておいでよ」と言ってくれる。

    あくせく働かなくても生活できるのが本当に幸せ

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/27(月) 18:13:21 

    今週末から10日間のバリ島旅行!
    明日は横浜赤レンガのイベントに行く!
    8月中旬は横浜スタジアムでゆずライブ&チューブライブ!
    こんなもんです…。どうでしょう?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/27(月) 18:20:54 

    主人のおかげだけど、何ヵ国かで生活して
    戻ってきて高級住宅地に家建てて
    好きなことを仕事にしました

    恵まれてる!

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/27(月) 18:24:42 

    みんな楽しそうでうらやましいなあ。
    純粋にそう思うよ。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/27(月) 18:48:45 

    リア充の頃はネットする暇ないしとツッコミたかったけどそれは人それぞれですね

    ここみてそう感じました私も幸せになるぞ!

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/27(月) 18:52:50 

    愛犬がわたしにベッタリ
    めちゃくちゃかわいい!

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/27(月) 18:54:15 


    主婦だけど旦那は優しいし子供が手を離れてるので


    体力の限界まで録りためた海外ドラマを観る。
    疲れたら好きなだけ寝る。
    起きると同時に海外ドラマ観る。
    毎日が夏休みです。
    外は暑いからお家が一番♪

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/27(月) 18:56:53 

    彼氏と仲良し
    仕事がすごく忙しい彼と、正社員とアルバイトの掛け持ちしてるわたし
    でも必ず週2回は会って、いつも色んなことで喜ばせてくれます

    本当に優しくて、わたしにはもったいない!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/27(月) 19:07:04 

    晩ご飯はお寿司食べに行ってきまーす♪値段が書いていない所でーす♪
    来月は一泊二日の旅行に行きまーす♪帰ってきたらそのまま好きな人と遊びに行きまーす♪楽しいー♪

    転職先決まってないけどね(´人・ω・。)

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/27(月) 19:10:06 

    暑くて買い物しそびれちゃったから一品少ない食卓だけど、旦那さんが許してくれた☆

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/27(月) 19:11:29 

    昨日B'zのLIVE千秋楽行って来ました

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/27(月) 19:40:54 

    今日、旦那が昇進したそうです!
    娘とケーキ焼いて待ってます!!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/27(月) 20:06:55 

    この時期暑いし元々インドアだから彼氏の家で遊ぶ事が多いのだけど昨日は久しぶりに外でデートして凄く楽しかった☆たまーに外でデートするくらいでいいからまたどこか行きたいな。でもやっぱり家で彼氏とゴロゴロしてる方が幸せです!笑

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/27(月) 20:33:30 

    なんか、このトピでみんなのリア充みてるだけで
    こっちもにやけてくるw

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/27(月) 20:48:22 

    昨日、一昨日とB'zナゴヤドーム2days行ってきました♥
    来月は友だちと金沢へ行く予定と、飲み会が2つ入ってます。

    家庭も仕事もプライベートも充実してる40代を造り上げる事が出来て、幸せです。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/27(月) 20:50:20 

    リア充アピールするトピ

    +0

    -1

  • 75. ひな 2015/07/27(月) 21:09:28  ID:DtSnbEVkOx 

    日々くたくたになること多いけど、
    それでも今の仕事でよかったと自信をもって言える!(´ω`)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/27(月) 21:31:34 

    漫画や本を読む時間があって
    快適な部屋があって
    冷たい飲み物が冷えていて
    庭の夏野菜も実り頃で
    良い香りの生活用品に囲まれていて
    自分の生活の仕方に理解してくれる家族や仲間、同僚に囲まれていて。
    誰かと比べるでもなく、普通な毎日がとても幸せです。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/27(月) 21:32:33 

    ここを何気なーく見られる人はだいたいリア充。
    イライラしたり悲しくなるのはNOTリア充。

    私は今日もご飯がおいしいです。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/27(月) 21:34:51 

    三人目の子ども妊娠した‼︎
    待望の女の子です。
    主人も優しいし、息子も真っ直ぐ育ってくれて幸せ。
    仕事もあるし言うことなし。
    普段言えないからガルちゃんでリア充自慢しとこ。

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2015/07/27(月) 21:39:18 

    好きな人から告白された。
    元カレに振られてやっとできた好きなひとで。
    嬉しい。楽しい。幸せ。大好き。
    しかも彼氏が出来てからモテる。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/27(月) 21:42:06 

    明日から海外です。
    用意しなきゃ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/27(月) 21:45:42 

    明日は花火‼︎
    あさってはサークルの飲み会。
    そのつぎはデートで忙しいけど幸せすぎる。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/27(月) 22:10:50 

    一ヶ月後入籍予定で、結婚を機に退職します。゚(ノ∀`*)゚。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/27(月) 23:27:13 

    恋人とカラオケに行ってその後、
    ご飯食べに行きました…。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/28(火) 00:43:51 

    7割がウソのリア充ツイートのfacebookの影響でリア充も闇の深さを感じる言葉

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/28(火) 01:12:20 

    リア充と強がるトピかな?(笑)

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/28(火) 01:33:06 

    気になってた人に声かけられてLINE交換したー
    わくわくドキドキ
    明後日の年下くんとの約束キャンセルしたいなー
    だーりっ

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/28(火) 07:34:54 

    毎日イベント出来るけど、疲れちゃう私は2日に1回位の楽しい用事で充分満足しあわせー。
    私って人生の達人っ!

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/28(火) 08:52:12 

    彼氏が白人モデル。
    仕事で世界中旅行できる

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/28(火) 11:11:23 

    男女5人でプール行って早々に日焼けして、この間は友達と昼間遊んで夜は隅田川の花火大会行って今週も友達とお祭り行って8月は2回花火に行って海にナイトプール行ってひまわり畑行って東京ドームシティに行きます。
    彼氏いなくて全部友達とですが充実してます!*\(^o^)/*

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/28(火) 13:28:20 

    日曜日、戸建て購入申し込んできた!
    高かったけど、一生モノだから。

    家族で仲良く住んでいけますように~~!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/28(火) 14:11:48 

    海外駐在妻しています。
    専業主婦なので、習い事やお友達とランチ、ショッピングと毎日のんびり暮らしています。
    生活費はほぼ会社持ちなので、節約のストレスがありません。
    夏休みは近隣のヨーロッパへ旅行してきます♪

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/28(火) 16:09:31 

    毎日一日中職業訓練だぜ
    今まで暇で仕方なかったから
    ちょー充実してまーす

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/28(火) 16:12:08 


    先週は友達と海
    今週は彼氏と花火大会行く予定で
    来月は母の実家があるカナダに行きます!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/28(火) 16:25:37 

    カッコいい旦那と恋愛結婚し、今妊娠中、冬にはマイホームが建ち、安定の正社員です(笑) 

    二十代前半は恋愛も仕事もボロボロだったから…普通の生活が送れてるだけで幸せ(T_T)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/28(火) 18:33:53 

    憧れていた芸能人に「ファンです!」と伝えたら、二人だけで会ってくれた!
    しかも「また会いましょう」と言ってくれて、アドレス交換まで。

    相手も忙しいようだから、メール交換しながらお付き合いできるように頑張っています!

    周りには嫉妬が怖くて言ってないけどね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード