ガールズちゃんねる

キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

18395コメント2022/12/09(金) 00:34

  • 1. 匿名 2022/11/11(金) 00:05:16 

    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える : スポーツ報知
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える : スポーツ報知hochi.news

    人気アイドルグループ「King&Prince」の永瀬廉が10日、ラジオ局文化放送「レコメン!」(月~木曜・午後10時)内の「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」に、収録済みながら登場した。


    「(脱退するという)選択肢があったということに気づきもしなかった。それを聞いたときはショックやったし、気づけなかった俺も『なにしてたんやろ』と思ったし。止めたし。いやいやうそでしょと。聞けば聞くほど3人の意思は固かった」と明かした。 

    さらに「けっこう早かったんですよ。3人が退所したいという気持ちを聞いてから発表するまで。期間が。うーん。難しいな、言葉が。うーん。だからもう…。正直ね、おれらも2人になる。2人で『King&Prince』として活動していくという気持ちは怖いし、不安やし、最年少2人が。すごい助けられていた部分もあったから。やっぱ悲しいですよね。想像できない。毎日一緒におって、歌番組とか、雑誌の取材とか、これから2人なるんやとか。そういう見方でしか、この数か月、このツアーもそうやったし。ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。5周年に向けての質問に答えるのがつらかった。いろんな仕事で、楽しい仕事をしている中で、フラッシュバックした部分が多々ありましたね」と苦しかった日々を明かした。

    +3055

    -60

  • 2. 匿名 2022/11/11(金) 00:05:52 

    毎日キンプリのトピ立つね

    +1004

    -46

  • 3. 匿名 2022/11/11(金) 00:05:57 

    それは辛いなぁ
    お疲れ様でした

    +3373

    -55

  • 5. 匿名 2022/11/11(金) 00:06:17 

    ファンも辛いだろうけど、残された2人もまだ困惑してるんだな

    +4479

    -30

  • 6. 匿名 2022/11/11(金) 00:06:34 

    あ、大阪育ちだから関西弁なんね

    +1136

    -34

  • 7. 匿名 2022/11/11(金) 00:06:52 

    3人が退所したい、と申し出たのはいつなんだろう

    +1295

    -19

  • 8. オルレアンの乙女 2022/11/11(金) 00:06:57 

    私が、貴方のこれから歩む高みの道中で挫けぬよう、神に祈りましょう

    +761

    -115

  • 9. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:06 

    永瀬くん堅実なイメージ

    +1986

    -124

  • 10. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:07 

    数年後平野紫耀って何してんのって言われてそう。

    +2431

    -152

  • 11. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:07 

    どんまい
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +58

    -540

  • 12. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:08 

    ジュリー側

    +103

    -303

  • 13. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:09 

    大変だね

    +195

    -15

  • 14. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:17 

    フラッシュバック…やっぱり廉休んだ方がいい

    +1467

    -47

  • 15. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:28 

    >>5
    カトゥーン路線かな

    +41

    -118

  • 16. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:30 

    3人がもうわからない
    勝手に話し合って決めて2人に報告するってあまりにもひどい

    +2748

    -339

  • 17. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:38 

    こうやって聞くとアイドルは嘘をつく商売だよなぁ
    どの職業でもそうだけど特に

    +1419

    -40

  • 18. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:40 

    この人らいつまで続くかな

    +47

    -87

  • 19. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:47 

    ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。5周年に向けての質問に答えるのがつらかった。

    まさか脱退する人達いるとは言えないから、5周年以降もよろしく!!とか言わないといけないとつらいね

    +1941

    -22

  • 20. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:53 

    本当に悲しいだろうね。でも笑顔でファンの前に立っていてくれてありがとう。

    +1150

    -17

  • 21. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:55 

    かわいそう
    でも残る二人のキンプリに興味出てきました
    そんな人たち多いと思うからがんばれー

    +2368

    -66

  • 22. 匿名 2022/11/11(金) 00:07:57 

    >>7
    最初の報道では今年6月ってなってたけどどうなのかな

    +681

    -26

  • 23. 匿名 2022/11/11(金) 00:08:01 

    ファンになる前から聞いてたからラジオ聞いててこんなに声が大人になってたことにビックリしてしまった

    +344

    -17

  • 24. 匿名 2022/11/11(金) 00:08:02 

    2人になったキンプリを応援したい

    +1259

    -52

  • 25. 匿名 2022/11/11(金) 00:08:05 

    とにかく二人を応援するからねー。

    +986

    -45

  • 26. 匿名 2022/11/11(金) 00:08:17 

    二人って事は5人の時よりも歌唱パート長くなるんだね
    ボイトレが重要になるね

    +991

    -12

  • 28. 匿名 2022/11/11(金) 00:08:27 

    三人でいつの間にか話し合ってていきなり辞めたいって言われたのか、、ひどい。。
    泣いててかわいそうだったよ

    +1696

    -112

  • 29. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:00 

    抜ける3人がそんなに海外志向強かったのが意外でした

    +1293

    -25

  • 30. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:02 

    3人退所するって言うのは3人の間だけで事前に決めてて永瀬廉や髙橋海人は知らなかったってこと…?

    +972

    -32

  • 31. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:17 

    >>16

    同感です

    海ちゃんはいつ知ったのかも知りたかった

    +1144

    -55

  • 32. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:28 

    日本のファン要らない
    外国のファンがほしいから外国行く

    +17

    -100

  • 33. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:39 

    悲しませる事態になるってわかってる、その時間が来るのを待つしかできないってまあしんどいだろうな。まだ若い、時間もあるから再構築時間かかるかもしれないけどやれるだけやったらいいと思う

    +561

    -11

  • 34. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:40 

    仲良さそうにみえたのに

    +501

    -25

  • 35. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:47 

    3人が退所を決めた理由は海外で活動出来ないから
    この理由だけ?

    +508

    -19

  • 36. 匿名 2022/11/11(金) 00:09:58 

    >>16
    そういうことだよね
    しんどいだろうなぁ
    最年少しっかりしてるね

    +1485

    -69

  • 37. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:06 

    赤裸々に心境を明かしてくれるのは嬉しい

    +620

    -29

  • 38. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:06 

    >>30
    そこが気になるよね。

    +401

    -7

  • 39. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:09 

    >>28
    ひどい!

    +356

    -62

  • 40. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:10 

    トピたつのはやすぎだし立てなくてよかったのに…

    +28

    -38

  • 41. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:12 

    同じグループなのに3人転職活動してたの知らなかったのはつらいな…

    +984

    -29

  • 42. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:13 

    自分の人生に大きく関わることだしね…
    かといって脱退する子たちにも自分の人生があるし難しいね

    +829

    -11

  • 43. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:16 

    >>28
    まじ?キッついな!
    あとTwitterチラッと見たら
    泣きながらラジオで喋ってたんでしょ?
    可哀想に…

    +1026

    -53

  • 44. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:29 

    平野、神宮寺、岸は3人で事前に話し合って辞める決断を永瀬、海人に告げたみたいだけど
    これ最悪だと思う。2人人間不信になる

    +1628

    -86

  • 45. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:31 

    >>4
    何故いち早くトピ開いてコメ残してく?

    +147

    -12

  • 46. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:33 

    レン可哀想

    +333

    -37

  • 47. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:37 

    >>21
    意外と残る2人の顔面の濃さが同じくらいだからデュオでも違和感ない。KinKi Kidsみたいに頑張ってほしい。

    +1781

    -32

  • 48. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:38 

    ちょっと気持ちが復活してきたとこだったけどラジオ聴いてまた泣けてきた……退所組担だけど2人のキンプリ応援するよ

    +785

    -29

  • 50. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:48 

    ジュリーに言わされてるとかない?不仲説もあったけど。

    +88

    -173

  • 51. 匿名 2022/11/11(金) 00:10:56 

    男が泣いたらダメだよ
    SMAPも嵐も泣かなかったよね

    +20

    -650

  • 52. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:02 

    3人で事務所立ち上げるんかな?

    +10

    -83

  • 53. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:03 

    >>17
    頻繁に話し合いをしてきたグループなのに、いきなり脱退を伝えられたって言ってたもんね。脱退っていう選択肢を考えてることに全然気づかなかったって。

    +888

    -25

  • 54. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:10 

    >>29
    海外で通用するの?
    今まで海外で成功したジャニタレいるっけ?

    +576

    -26

  • 55. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:12 

    永瀬くん海人くん応援するよ。

    +695

    -19

  • 56. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:16 

    外国語喋れるの?

    +190

    -9

  • 57. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:18 

    >>4
    そういえばキンプリってアニメ実際にあったよw

    +89

    -8

  • 58. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:20 

    >>16
    レンカイ可哀想

    +898

    -61

  • 59. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:26 

    キンプリファンだけどデビュー直談判して海外に行きたいと言って
    たった4年で海外に行けるか
    日本で人気出てから海外に行けばいいじゃん
    嵐も海外行くのに時間かかったんだよ
    ファンクラブの人数も90万人越えててドームツアーもやってこれからって時に

    +823

    -47

  • 60. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:34 

    紫耀とは長く一緒にいたのに考えの深層は理解できてなかったって言う言葉かなり寂しさ感じた

    +1256

    -11

  • 61. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:36 

    辞めるって誘われなかったってこと?
    それほど亀裂というか、温度差あったってことか。

    +415

    -20

  • 62. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:36 

    途中から泣いていたね。
    すごく慎重に言葉を選んで、でも気持ちを正直に話してくれたと思う。
    2人になっても頑張れ!
    応援しています。

    +1021

    -15

  • 63. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:41 

    脱退までけっこう早かったってことは3人だけで事務所と退所の話が進んでたのかな

    +411

    -8

  • 64. 匿名 2022/11/11(金) 00:11:51 

    >>16
    それも本当か分からないよ

    +238

    -298

  • 65. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:10 

    色々出た憶測よりも、メンバーが出してくれた言葉だけ信じてこれからも応援していこうと思いました。

    +674

    -15

  • 66. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:17 

    >>59
    アメリカでダンスとかで勝負したいならアラサーでは遅いんじゃない

    +452

    -10

  • 67. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:22 

    私応援行って良い?
    コンサート行ってみたい
    廉くん応援します

    +759

    -37

  • 68. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:29 

    >>16
    マイナスだろうけど育ちの差じゃない?三人は輩感が強かった。永瀬と高橋はそこまで感じなかった。

    +200

    -292

  • 69. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:40 

    Jr.の頃からいつも不憫というか…。真面目が故に損してる部分がある。でもその真面目さが良さでもあるから幸せになってほしいな

    +1039

    -21

  • 70. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:48 

    >>51
    まだ23歳でしょ
    SMAPと嵐と比べるのもね

    +462

    -6

  • 71. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:51 

    >>30
    でも退所する3人はどのタイミングでお互いがキンプリ抜ける事を知ったんだろう?

    +423

    -4

  • 72. 匿名 2022/11/11(金) 00:12:59 

    これを聴いても「言わされてる」だの陰謀論を振りかざしてるファンが多く存在していて絶望しているよ私は

    +786

    -34

  • 73. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:04 

    >>21
    正直、平野紫耀しか知らなかったんだけど。残った2人もイケメンやん!イケメンの2人が残ってよかったね!頑張ってほしい!

    +974

    -39

  • 74. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:05 

    >>16
    退所したいって報告してから退所するに至るまでが短すぎて驚いた。3人は辞める相談をしていたのに、2人は初めて聞いた時に驚いたって事なんだよね?

    +1375

    -31

  • 75. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:30 

    このまま笑ってやって行ける

    永瀬くんの考えはデビュー組としては理想的だと思う。

    平野くんたちはこれをやりたい、俺らならやれる、やらなきゃ、やらないとダメになるっていう、何処かJr.の時のような気持ちがずっとある感じだったのかもね。人気もあったし、やれると思ったのは致し方ないのかも。

    +420

    -11

  • 76. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:31 

    >>30
    髙橋は聞いてたんじゃ
    レンだけハブ?

    +301

    -41

  • 77. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:35 

    これまでの5人をみてきたティアラなら、3人が弟2人を裏切るような人じゃないの信じてて欲しいな、、、
    事実は事実だけど、そもそもの3人が言えなかった理由や、そうせざるをえなかった理由が必ずあると思う

    +43

    -144

  • 78. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:40 

    >>47
    双子デュオって感じでよさそうだなと思ってる

    +630

    -13

  • 79. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:56 

    >>9
    本人がリアリストだか現実主義って言ってたな

    +617

    -8

  • 80. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:56 

    めちゃくちゃ可哀想じゃん
    こっちが泣きそうになる

    +608

    -17

  • 81. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:58 

    >>37
    3人側からの声も本当は聞きたい
    正直こんなに3人に結果的にヘイトが行きかねない(永瀬は賢い子だからそれは分かってると思う)事実を半年もあるのに語ってしまって大丈夫なのか?って思った
    流石に嘘は混じってないと思う
    3人と海ちゃんもラジオ来て話して欲しい

    +834

    -32

  • 82. 匿名 2022/11/11(金) 00:13:59 

    >>1
    リアタイで聞いてたけどしんどかったよ…
    わたしはまだ日が浅いファンな上に永瀬廉推しだけど、
    永瀬廉と、ずっと応援してたティアラこれはほんとしんどい、て思った
    ただ、廉くんのことはもっと好きになったよ
    2人のキンプリ楽しみ。
    本当に、残念だけどね

    +1061

    -28

  • 83. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:01 

    >>16
    ね。「聞けば聞くほど3人の意思は固かった」って話し合いじゃなくてもう決まってから話された感じかな。自分がその立場だったら辛いわ。メンバーなのに蚊帳の外みたいで。

    +2468

    -44

  • 84. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:01 

    ラジオきいたら涙目でた

    +242

    -20

  • 85. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:04 

    神宮寺1人が辞めるなら俺も辞めるつもりでしたって言ってたけど
    そこにれんかいとの話し合いすら持ち込まないのにグループ想いみたいに語ってたの笑う

    +734

    -39

  • 86. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:10 

    >>16
    同じく
    1人だけの脱退ならメンバーに相談出来ず1人で考えた結果そうしたい気持ちが固まったってことなのかなって思うけど
    3人に言われたってことは2人には相談せずに3人で話し合った時間があったって事だもんね

    +1828

    -26

  • 87. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:18 

    >>51
    随分時代遅れな発言ですね

    +319

    -10

  • 88. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:26 

    >>28
    よく知らんけど3人でグループ組んで海外デビューするのに2人は足手まといだから声かけなかったってこと?

    +14

    -181

  • 89. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:38 

    >>5
    こういうのって抜けるほうは発表してスッキリしてたりするんだよね。

    +1511

    -25

  • 90. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:46 

    >>11
    やっぱりイケメンだよなぁ平野…

    +116

    -156

  • 91. 匿名 2022/11/11(金) 00:14:57 

    >>49
    いや食うなよ高橋!何だよその状況!?

    +240

    -7

  • 92. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:02 

    KinKiとか滝翼みたいに、デュオでしかできない、かっこいいパフォーマンスもあると思う!

    +548

    -18

  • 93. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:10 

    >>68

    人の育ちに対して色々言うことも下品だから辞めな

    +310

    -55

  • 94. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:10 

    三人ひどすぎる
    クロサギ見れない
    岸、廉と仲良くしてなかった?

    +294

    -114

  • 95. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:28 

    >>2
    アンチが立ててるんだと想うよ

    +16

    -49

  • 96. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:29 

    >>88
    残る2人は前から国内で活動したいって言ってたみたいだよ。

    +295

    -10

  • 97. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:29 

    >>88
    永瀬担だけど確かに永瀬はダンス苦手だけど髙橋はめちゃくちゃ上手いから足手まといにはならないでしょ

    +459

    -10

  • 98. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:30 

    辞める3人は悪く無いとフォローしているけど
    3人は相談してたんだろうなって勘ぐるよね、

    +496

    -16

  • 99. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:33 

    れんれんの気持ちはよく分かった。
    3人を止めてくれた、ファンのみんなの前で5周年の前向きな発言辛かった
    聴いてて泣けた。話してくれてありがとう。
    3人の気持ちが知りたいな。いつから3人で辞めるってなったんだろう。
    どういう経緯なんだろう。

    +667

    -11

  • 100. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:34 

    憶測で書かれた記事も多いし、何が本当なのかわからない。
    平野くん推しだけど、退所後何をするかわからないし、何をするにしても私はれんれんと海ちゃんのキンプリを応援したいなという気持ちが強いよ。

    +496

    -15

  • 101. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:36 

    >>89
    抜けるほうは思い通りになったんだから、そうよね

    +1011

    -28

  • 102. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:36 

    >>30
    海外志向の強さや個人としての事務所の上の方との軋轢の有無はこれまでの活動の中でそれぞれ分かっていたからだと思うよ。
    残る2人は海外志向があまり強くなかったり、事務所上層部との関係も悪くなかったんでしょう。
    脱退を決める前にその点についてはみんなで何度も話して、意識の乖離があるのが分かったから自分達は脱退しようという結論になっただけだろうに。
    すぐに仲間はずれか?みたいな子どもっぽい思考になるのはどうだろう。

    +464

    -106

  • 103. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:37 

    小倉ベースという番組に海人くん出るけど、キンプリのこと話すの、辛かっただろうなぁ…

    +183

    -7

  • 104. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:39 

    >>18
    辞める側?残る側?

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:40 

    永瀬って岸や平野より賢そうだしイケメンだから2人でも売れると思う
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +494

    -84

  • 106. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:41 

    >>1
    これ読むとグループで話し合い重ねたってよりも、退所する3人の中で結論が出て残る2人には決定事項を事後報告だったってこと?内情は分からないけど、なんかあまりにも酷い気がする。コンサート中もずっと辛かったんだろうね

    +1149

    -36

  • 107. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:44 

    >>1
    赤裸々に話してくれてるね。
    ショックだったとか、これから不安とか。
    本当ならファンには知られたくないような気持ちだと思うけど。
    誠実な人なんだね

    +1112

    -24

  • 108. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:44 

    >>17
    虚像やからね。その時その時の幸せはもらえてありがたいなぁと思うけど、揺るぎない幸せな未来を約束してくれる対象ではない

    +393

    -11

  • 109. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:46 

    >>51
    中居くんと松潤最後泣いてたよ

    +412

    -3

  • 110. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:47 

    >>32
    大雑把に言ったらそういうこと

    +28

    -11

  • 111. 匿名 2022/11/11(金) 00:15:52 

    >>64
    は?

    +165

    -32

  • 112. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:00 

    >>14
    来年5月までにこれから発表される映画とドラマの撮影あるよね、番宣もあるだろうし、、
    相談できる人や休める時間があるといいな

    +685

    -12

  • 113. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:24 

    これ普通の職場で一気に退職って考えたら残された人は迷惑するよね
    抜ける人の分まで仕事が自分に降ってきちゃうって
    そもそも一気にやめるとか一般的的な会社で考えたら職場環境悪いって言ってるようなもんだよね

    +585

    -24

  • 114. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:29 

    >>49
    カウアンの暴露って話題になってないのかな

    +94

    -7

  • 115. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:38 

    三人一緒っていうのが引っかかる
    いい歳した大人なのになんで三人で言うの?あまりにも幼稚過ぎる(もしこの話が本当なら)

    +575

    -47

  • 116. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:38 

    職場の50代キンプリ熱烈ファンのおばちゃんが、自殺しそうなくらい落ち込んでいます。周りのものはどうしたらいいでしょうか?
    おばちゃんはひとり暮らしなので余計心配です。

    +470

    -28

  • 117. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:53 

    廉くん、若くてもしっかりと芯を持っていて、まっすぐ頑張ってる姿がとてもカッコいい。キンプリじゃなくても魅力的な人。

    +573

    -17

  • 118. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:54 

    >>7
    辞めようかな〜とかは去年から話してたんじゃない?辞めるって決めたのは最近なんだと思う。決断から発表までが短かったってさっき永瀬が言ってたよ。

    +739

    -23

  • 119. 匿名 2022/11/11(金) 00:16:55 

    残るからこそ今後もファンの前に立つ機会があるし、色々聞かれることもあるし、2人になって虚無感を感じることもあるだろうし、結構辛い立場だよね。
    永瀬くんってクールで1番アイドルにこだわり無い子なのかなって勝手な印象があったけど、残ってグループ存続させようってほどキンプリに愛着があるんだなってビックリした。職業/アイドルって感じでいいなと思ったし、こういうタイプの方が淡々と活動続けてくれるんだろうなと感じた。

    +643

    -8

  • 120. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:00 

    >>51
    永瀬本人もこう言っております
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +56

    -92

  • 121. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:10 

    海外じゃないとできない活動って、例えばどんなのがあるの?

    +307

    -3

  • 122. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:13 

    >>105
    誰がやめる人

    +9

    -12

  • 123. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:17 

    マイナスだろうけど メンバー脱退までグループ活動しなくて良くない?こんな状態で五人揃った姿見れないし、見たくない。

    +628

    -19

  • 124. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:17 

    永瀬廉以外はラジオやってないの?

    +154

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:25 

    レンがいきなり心折れないか心配

    +392

    -10

  • 126. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:28 

    勝手なイメージだけど、岸くんって残るんかと思った。

    +473

    -4

  • 127. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:29 

    >>26
    キンキはお互いにバランスとれた歌唱だよね

    +171

    -64

  • 128. 匿名 2022/11/11(金) 00:17:54 

    2人が良い意味で今まで以上に注目されて、ファンが増えるチャンス。

    +393

    -11

  • 129. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:03 

    >>2
    正直速報トピとこのトピ以外いらないと思う

    +22

    -22

  • 130. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:05 

    >>117
    男あげてる

    +249

    -8

  • 131. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:05 

    >>54
    山下しかいない

    +203

    -208

  • 132. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:07 

    >>28
    「脱退する」って言われたことももちろんショックだったろうけど、自分の全く知らないところでいつのまにか3人で決めてたってのがしんどいよね

    +1323

    -19

  • 133. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:07 

    れんくんのこと悪いとは思わないけどなんか3人が悪者みたいな感じになってるの違和感感じる、、残る側の意見だけじゃなくて脱退する3人の意見も聞きたいけど。まあそんな機会あの事務所は設けてくれないけどね

    +109

    -179

  • 134. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:09 

    ラジオの中で「どんだけ長く隣に一緒にいても、その人の深層にあるものには触れられない」って言ったんだよね?
    つらすぎ…。退所3人が悪いとは全く思わないけどさ、とりあえず地元やら大学やら廉くんのリアル友達の皆さん、どうか廉くんを支えてあげてください。

    +877

    -13

  • 135. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:21 

    なんだか東方神起と状況がそっくり
    しばらくは残った2人が叩かれるけど頑張って新しくやり直して売れるから

    +527

    -30

  • 136. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:32 

    >>69
    永瀬昔からハブハブ言われてたよね
    不憫れんれんなんてニックネームもつけられてたし
    別にプライベートまで一緒に行動する理由はないと思うけど

    +550

    -9

  • 137. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:34 

    >>71
    3人はお互い相談とか話し合いしてたのでは?
    海外行けなさそだね~辞めるわ〜俺もみたいな

    +492

    -8

  • 138. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:36 

    >>114
    なんの暴露?

    +33

    -6

  • 139. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:44 

    残った2人を応援したい
    こんな抜け方する3人は失敗すればいいと思ってる
    廉くんが可哀想

    +401

    -259

  • 140. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:50 

    廉くん辛いよね😭
    でも大丈夫だよ
    あの3人は海外では通用しなくて地獄を見ることになるから
    いつか脱退したことを後悔するよ

    +141

    -138

  • 141. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:50 

    れんれんが一番公私のバランス取れてるよね
    大学の友達とも仲良くて事務所にも仲良い先輩や友達がいて
    きっとこれまでも考え方の違いは少なからずあったんだろうなー
    きっとれんれんは唯一一般人寄りの考えが出来るだろうから

    +809

    -24

  • 142. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:50 

    >>16
    まさか永瀬くんにだけ声かけなかったなんてことはないよね…

    +993

    -37

  • 143. 匿名 2022/11/11(金) 00:18:57 

    >>93
    ガル民はすぐ人の育ちをバカにしたり、批判するけど随分優しいね。

    +131

    -15

  • 144. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:01 

    >>1
    前トピで言ってる人いたけど
    今の子どもたちが成人する頃にはもう5人時代のキンプリを知らない人が増えて
    今の若者がKAT-TUNの6人時代の勢いを知らないみたいになるのが辛いよ。
    こんなに歌もダンスもできて顔面偏差値も高いグループ、勿体なさすぎる。

    +517

    -82

  • 145. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:03 

    とても悲しくなった。廉も海人もティアラのみんなもがんばれ!!

    +268

    -7

  • 146. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:04 

    これ3人新事務所決まってるな
    東方神起の時とまったく一緒だ
    彼らも残る2人が知らないところで新しい事務所と組んでた

    +463

    -30

  • 147. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:07 

    >>111
    は?じゃねーわ

    +21

    -101

  • 148. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:10 

    >>89
    ここ数年散々見てきたけど、抜ける側は伝える時は地獄のような顔してるけど、そこがどん底であとは辞めるタイミング近づくにつれて明るくなっていくよ。まあ悲しむくらいなら辞めないでくれって思うしそれでいいんだと思う

    +902

    -6

  • 149. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:10 

    新しい事始める時ってめちゃくちゃ不安だよね
    しかも5人居たのが2人だもん
    でも楽しみにもなってきた

    +243

    -7

  • 150. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:17 

    >>84
    涙目でたってどゆことや

    +119

    -6

  • 151. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:17 

    >>49
    毎回貼るストーカーバカアンチ爺

    +16

    -32

  • 152. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:19 

    >>122
    1番下とケーキ持ってるのと、多分1番左

    +3

    -12

  • 153. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:21 

    >>10
    キンプリにいた時の方がずっと活躍してたよねってなりそう
    アイドルグループ脱退後、アイドルの時より成功している人って少ないよね
    まぁまだ若いんだし頑張って欲しい

    +1681

    -25

  • 154. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:23 

    >>1
    キンプリ見てると高橋くんがものすごいダンス上手な印象なんだけど、彼は海外志向じゃないんだね。海外進出はただの建前なのかも知れないけど、海外狙える程のレベルなのかな?って疑問に思う。

    +611

    -17

  • 155. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:26 

    >>90
    いつまでも推し続けましょう!

    +23

    -21

  • 156. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:34 

    >>60
    自分もしょうれんは何だかんだ色々あったけど同じグループでデビューできてこれからも活動するのが当たり前だと思ってたかられんれんの言葉悲しかった。

    +593

    -5

  • 157. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:34 

    >>152
    すまんピザ持ってる人

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:34 

    3人は辞めた後にせいぜい後悔しないといいね。
    自分達がどれだけ恵まれていたか気づくんだろう。

    +508

    -53

  • 159. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:34 

    >>146
    それってあの方のとこなのかな?

    +149

    -8

  • 160. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:38 

    >>51
    まだ23歳出しデビューして4年だよ
    SMAPや嵐が何年やってたと思ってんの
    悲しんでる人に寄り添えない人はさみしいね

    +479

    -6

  • 161. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:40 

    残された2人を応援する!
    出て行く3人は好きに生きたらいいんちゃう?

    +439

    -27

  • 162. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:46 

    >>109
    櫻井翔くんも泣いてたで

    +253

    -5

  • 163. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:47 

    >>9
    好きな先輩が堅実なキスマイの玉森君だから、ジャニーズで頑張りたいって気持ちなんとなくわかる。

    +775

    -11

  • 164. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:47 

    うわー、これが本当だったら、抜ける3人最低なんだけど!

    +225

    -46

  • 165. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:47 

    >>78
    うん。2人で成り立つよ。
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +928

    -28

  • 166. 匿名 2022/11/11(金) 00:19:55 

    >>120
    ごめんなさい
    ちょっと笑ってしまったw

    +14

    -54

  • 167. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:00 

    >>116
    誰のファン?

    +63

    -1

  • 168. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:03 

    >>114
    >>138
    自演荒らしバレバレ

    +4

    -23

  • 169. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:04 

    >>4
    愛川欽也

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:14 

    >>16
    本当に3人なのかなぁ
    海人は3人側で知ってたけど廉を一人にできなくて残ったような気もする。

    +620

    -118

  • 171. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:17 

    つらいのにふんばってこの決断くだしてくれたこと感謝しかない
    ぜったいキンプリ守ってよかったって思ったもらえるように全力で応援するからね

    +451

    -5

  • 172. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:24 

    >>158
    よくわからんけど何で怒ってるの?

    +31

    -62

  • 173. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:24 

    紫耀とは長く一緒にいても人の深層は分からないんだって

    これがキツかったな個人的に

    +620

    -3

  • 174. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:24 

    23歳でグループ年少の子が涙流しながら語ってて色々とつらい。3人はもう別のやりたい事があって進めてるのを知りながら5月まで一緒の仕事するの可哀想に思えてきた

    +734

    -12

  • 175. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:34 

    オーディションでイケメンを入れて5人組で

    +3

    -30

  • 176. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:41 

    あざとくて〜の番組にキンプリとして残る二人がそれぞれゲストで出てるのを見たけど、かなり好印象でした!
    残った二人、というよりは新しい二人組として良い感じに活動していけるんじゃないかな

    +418

    -9

  • 177. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:42 

    ツアー中それは辛かったね…頑張ったね。
    辛い気持ち出さずに楽しませてくれてありがとうっていう気持ちと、そんなことがあったのに知らなかったと思うと悲しいっていう気持ちがあって複雑だ。

    +437

    -2

  • 178. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:45 

    6人って言葉を聞いただけで泣く

    +2

    -55

  • 179. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:52 

    平野紫耀とか
    どっからかスカウトされてたんじゃない?
    引き抜き?

    +372

    -8

  • 180. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:55 

    転職の話してるだけ

    +102

    -4

  • 181. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:58 

    >>10
    岸くんと神宮寺なんて忘れ去られてそう

    +1949

    -46

  • 182. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:58 

    >>168
    違うけど
    ブロックしなよ
    あなたが荒し

    +10

    -9

  • 183. 匿名 2022/11/11(金) 00:20:58 

    やっぱり女性アイドルグループみたいに新しい子が入らないしずっと同じ人たちと仕事し続けるとストレス凄いんだろうな
    毎日顔合わせて…喧嘩した次の日でも仲良い雰囲気作らなきゃいけないし

    +231

    -9

  • 184. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:07 

    >>16
    それは違うんじゃないかなぁ。
    全員で話し合いを重ねる中で、海外挑戦や事務所との関係において立場の違いがどんどん大きくなっていって、無理だと思い詰める3人とこのままやっていければいいと思う2人との認識の差が開いていることを感じたんでしょう。
    そんな中で無理だと感じている3人があの2人は不満は無さそうだけど俺らはどうしようか?ってなっただけのこと。
    べつにわざわざ2人を仲間はずれにしたとかそういうことじゃない。

    なんでこんな幼稚なコメントにプラスが多いんだろう?
    幼稚な人が多いからか…

    +896

    -744

  • 185. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:09 

    辞める側の3人は自分達がどういう心情だったのか話すことは許されなさそうだし、永瀬くんからの話だけで他の3人が酷いってなるのも怖いよ

    +283

    -83

  • 186. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:10 

    言えないことはあるだろうけど、話してることに嘘は無さそうだったよ。真摯な人だね。もらい泣きした。

    +404

    -9

  • 187. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:29 

    >>182
    毎回このパターン
    バカなの?

    +1

    -17

  • 188. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:40 

    >>16
    3人だけで話し合ってて2人には事後報告なんだね
    メンバーってなんなんだろうね…

    +791

    -84

  • 189. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:42 

    >>180
    そりぁそうだけども

    +44

    -1

  • 190. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:44 

    このトピそれぞれのアンチがいきいきアンチ活動してるね

    +19

    -5

  • 191. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:47 

    年下組、不安でいっぱいだろうけど
    応援してる人も多いよ

    +340

    -6

  • 192. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:47 

    >>116
    ジャニじゃなくても他に目を向けて推しを増やしていく方向に切り替えられんだろうか。何かを好きになるのはいいことだけど、一つにどっぷりのめり込むと依存しすぎて振り回される

    +224

    -3

  • 193. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:52 

    >>172
    ラジオ聴いたら分かるよ
    永瀬廉が泣きながら話してる
    ブラッシュバックするくらい苦しいって

    +388

    -9

  • 194. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:56 

    >>17
    そんな思いでやってるなんて全く気づかなかった
    あまりにも気づかせなかったことが今回の憶測やファンの暴走を呼んだことを考えると皮肉だよ

    +122

    -4

  • 195. 匿名 2022/11/11(金) 00:21:57 

    廉くん1人ではなく脱退側の誰か1人を呼んで、話せる範囲で赤裸々トークだったら、憶測が飛び交うのもマシになってたかな。
    廉くんの話は疑わないけど、辞める側の話も聞きたいわ。ま、そんなことジャニーズが許す訳ないか。

    +400

    -15

  • 196. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:02 

    >>154
    高橋は上手いからこそ海外のレベルを知ってるだろうし、自分達がどんな扱いされるかもわかってたんじゃない?
    高橋平野レベルでようやく世界のスタート地点に立てるかどうかだよ

    +665

    -6

  • 197. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:06 

    3人が一緒に辞めるって言うまでの3人の動きが気になる
    (岸担です)

    +373

    -2

  • 198. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:07 

    変な憶測してた人は反省しないとね

    +88

    -10

  • 199. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:15 

    辞めるよって岩橋にも報告してたからあの再会だったんだね

    +184

    -9

  • 200. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:16 

    セブンイレブンのクリスマス関連のCMを見なくなった気がするのは気のせい?

    +145

    -15

  • 201. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:27 

    >>168
    お前が荒らしてるんだよ!気持ち悪い

    +7

    -20

  • 202. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:33 

    >>10
    キラキラ王子さまをいやいややってたなら本来の平野紫耀に戻るんじゃない?まあ、ヤンキー苦手なガル民多いからジャニーズマジックが解けた平野を応援するか分からないけど。

    +1274

    -28

  • 203. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:39 

    >>146
    ハイブ行ったら嫌になる

    +16

    -30

  • 204. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:41 

    >>105
    数年後2人で成功してそう

    +505

    -24

  • 205. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:44 

    ラジオ聞いてたけど、いきさつや辛い気持ちなど、一生懸命話してくれたと思う。
    泣いててかわいそうだった。
    2人になったキンプリも、きっとたくさんの人が応援してくれると思う。

    +531

    -4

  • 206. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:45 

    >>197
    ほんとそれ
    ウラで三人でこそこそするわけないし

    +16

    -67

  • 207. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:47 

    結婚したくてそれを反対されたからやめたかったとかじゃないの?

    +17

    -20

  • 208. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:49 

    >>183
    新しい人が次々入ってくる方がストレス多そう

    +220

    -4

  • 209. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:51 

    >>165
    外国人のリアクション動画でこの2人が好きって言ってた気がたぶん

    +269

    -11

  • 210. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:54 

    >>30
    海人くんは知ってた可能性ない?
    廉くんは知らなかったと本人が言ってるけど
    どちらにしてもひどいけど

    +389

    -11

  • 211. 匿名 2022/11/11(金) 00:22:57 

    言葉の選び方がしっかりしてるね
    あんまり知らなかったけどちゃんとしてるんだろうな
    やっぱり二人がかわいそうだわ

    +392

    -10

  • 212. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:16 

    うちは辞めさせられたって思ってる。脱退というか排除させられた。

    +24

    -123

  • 213. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:17 

    >>97
    髙橋海人くんのトラジャとSMAPのSHAKE踊ったやつカッコよくてビックリしたよ
    それまでなんとも思わなかったのに、あんまりカッコよくてその動画何度も見たよ

    +363

    -9

  • 214. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:18 

    >>201
    こいついつものバカアンチでしょ
    年寄りだからもうすぐシヌと思う

    +1

    -23

  • 215. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:26 

    >>116
    キンプリの話題一切しない方がいいよ!
    私もジャニーズの推しが芸能界自体を辞めてしまったとき、周りが良かれと思って慰めてくれたけどその分引きずった。気分展開に全く違うジャンルのライブ誘われて行ったらすごい楽しくてちょっと気分が晴れたなぁ

    +327

    -0

  • 216. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:26 

    >>53
    記憶違いかな
    去年あたりから話し合ってきたって言ってなかった?それって今回退所する3人では話し合ってきたって事?

    +214

    -5

  • 217. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:31 

    >>1
    なんか、もうこっちまで疲れてきちゃった

    ファンとしては納得できるまで真相を知りたいけど
    結局本当のことは本人たちしかわからないし
    私達にはわかる権利もない

    これからキンプリは2人。辞める3人も相当苦しんで出した結果だし
    ありのままを受けとめる、それしかない

    +708

    -1

  • 218. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:34 

    >>174
    なんか3人は3人で後輩を巻き込まないようにって思ったのかもしれないけど結局巻き込んでるよね。年末でスパッと辞めたら良いのに。どんな顔して接して良いか分からないよね。

    +363

    -10

  • 219. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:35 

    これ現実になってしまったよね
    『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似 ネット上で不安の声
    『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似 ネット上で不安の声girlschannel.net

    『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似 ネット上で不安の声 岩橋の活動休止と最もかぶるのが、デビュー半年後のKAT-TUNに起きたあの出来事だという。 「KAT-TUNは人気絶頂の中、当時メンバーだった赤西仁が “海外留学による活動休止”を突如発表...

    +117

    -5

  • 220. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:39 

    平野はともかく、岸くんとか(顔もそこそこ)、目立ちにくい神宮寺とかって辞めて売れる自身あるんかね?

    +308

    -10

  • 221. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:44 

    なんで、11/4なんて中途半端な時期にいきなり発表したのかな?
    ドラマ中だし、CMもセブンのクリスマスとかこれからの時期に。
    新曲の売り上げ、見込んで?
    タッキー退所の目くらまし?

    +227

    -14

  • 222. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:45 

    グループで世界目指そうって言ってた平野くんの話は遠い昔のことなの?もう言えない感じだから2人のことを諦めて、3人で勝手に決めたのかな

    +9

    -11

  • 223. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:46 

    >>192
    次の推しが流れてから解散したら?
    キンプリ解散した訳じゃない

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2022/11/11(金) 00:23:52 

    >>165
    ほんとだね!うん、ありあり!
    ちょっと元気出てきたわ。

    +309

    -8

  • 225. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:03 

    >>185
    話したらいいじゃん
    残留メンバーに言わせるなんてズルいよ

    +140

    -37

  • 226. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:05 

    嵐みたいなのも辛いけど三人も一気に辞めるなら事前に相談してほしいよね

    +143

    -3

  • 227. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:10 

    3人が来てた事だし否定出来ない3人の人生だしって言ってたけどあまりに突然の出来事だったのだろうな

    +123

    -1

  • 228. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:12 

    >>187
    お前がな
    別人なのに勝手に同一認定して荒らしてるのはあなたじゃん
    ブロックして同一かどうか確かめてみなよ
    私も絡まれたくないからブロックしてもらえると安心する

    +11

    -12

  • 229. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:36 

    >>6
    私も今、このトピで知った

    +117

    -12

  • 230. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:38 

    >>221
    散々リークされまくってたんだよ
    ガルちゃんやTwitterでも見た

    +191

    -1

  • 231. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:42 

    >>81
    3人というか叩きの矛先はほぼ平野だよね
    うまく隠れてる岸くんと神宮寺も何考えてるか分からないし
    脱退組の話も聞かなきゃモヤモヤが増す

    +631

    -8

  • 232. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:42 

    >>51
    悲しいに男も女もないよ。

    +161

    -2

  • 233. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:51 

    聴いてて涙が出るよ。れんれん泣いてるんだよ

    +232

    -11

  • 234. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:52 

    >>203
    英語曲しか歌わないって約束して勧誘してそう😇

    +8

    -23

  • 235. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:56 

    >>17
    それと女優もかなり虚像

    清純派なんて大噓。
    態度悪いの多いよ。

    というかいい人売の芸能人ほど…

    +247

    -34

  • 236. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:57 

    えっ!まだ結成して5年たってなかったんだ!?
    なんかもう10年間近だと思ってた!それくらい活躍してるなぁと思ってたから!

    +26

    -2

  • 237. 匿名 2022/11/11(金) 00:24:58 

    永瀬君、夏クールのドラマで凄い体調悪そうだったし皆言ってたよね
    こんな悩み抱えながらドラマ撮影してたんだね
    ファンもメンバーも皆辛い…

    +522

    -7

  • 238. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:06 

    >>21
    うん、他G担で岸くんだけ好きだったし別に今も嫌いでは無いけど今は残る二人の方に興味ある
    廉くんって冷たい感じの人って勝手に思ってたけど全然そんなことないって分かったし、海人くんも話し方とか声優しくてダンスかっこいいことも知れた

    +698

    -10

  • 239. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:16 

    >>30
    5人仲良かったって思ってたからこれが一番ショック。知らない所で3人で辞めるって決めてたならそりゃ海人は永瀬と残るしかないじゃん。

    +555

    -12

  • 240. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:18 

    ティアラが3人を守る
    みたいなこと言ってたのに
    廉の話きいたら急に
    3人が悪者になって

    なんなんやもう

    +179

    -17

  • 241. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:21 

    23歳なのにめちゃくちゃ大人だなと思った。これから怖くて不安でしょうがないとも言ってた。残った若い2人がどれだけ必死で引き止めたり続けることを選んだのかと思うと、、。
    この数ヶ月間、偽りの言葉でインタビューとか答えてたのかと思うと正直もう他の3人は信じられないし、半年も待たずに残った2人で早く頑張ってほしいって思っちゃう。

    +559

    -17

  • 242. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:22 

    >>7
    「歌番組とか、雑誌の取材とか、これから2人なるんやとか。そういう見方でしか、この数か月、このツアーもそうやったし。ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」ってあるから少なくともツアー前には決まってたみたいだね。
    でも「けっこう早かったんですよ。3人が退所したいという気持ちを聞いてから発表するまで。期間が。」って言ってるから、脱退は確定事項ではあるけど発表はまだ先だと思ってたのかな。嵐みたいに1年くらいかけて最後にツアーとかしてとか。
    何にせよ当のメンバーである永瀬君が置いてけぼり感があって同情する。残留組、脱退組で感じ方は違うかも知れないけど。嫌な終わり方にならないように残り半年を5人が悔いなく送れたらいいのに。

    +1334

    -15

  • 243. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:25 

    悲しさより怒りが湧きそう
    3人の歌の穴埋めと今後の活動の見直し
    デビューしたのに責任感ないよね
    ファンも可哀想になる

    +371

    -18

  • 244. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:26 

    >>117
    やるべきことはしっかりやるところと、出会った人を大切にし続けるところが好きでファンになりました
    性格がどタイプだったから、自分の身近でイケメンじゃなくても惚れてたかも

    +295

    -3

  • 245. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:26 

    みんな幸せになったらいいな

    +121

    -6

  • 246. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:31 

    これだけの思いをして決断した2人だから、絶対にうまくいくと思う。大丈夫!!!
    ずーっと応援するよ。

    +294

    -4

  • 247. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:39 

    永瀬廉くんてほんとにカッコいい顔してる子だなと思ってたのに、最近見る見る老け込んでってどうしたんだろうと思ってたんだよな
    ヒルマイルドのCMとかなんかもう表情違うもんな
    ずっと悩んでたんだなーと納得した
    また輝ける日が来るよ!

    +570

    -3

  • 248. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:42 

    人間関係難しい結局深い部分は分からないって言ってたけどさ、、、
    脱退組はたくさん今後の話してたのかなって勘ぐっちゃうんだよねそれがなんとも悲しい

    +236

    -4

  • 249. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:44 

    3人はもうこの後の活動決まってるんじゃない?
    新しい事務所かツテがあるんだね

    +241

    -8

  • 250. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:54 

    >>209
    ロシア人が髙橋海人はロシアの美形少数民族のタタール人みたいって言ってたし、スペインとエジプトに熱狂的な永瀬廉のファンがいる(笑)
    海外でも通用する美貌だと思う
    2人ともそこそこ身長もあるし

    +416

    -14

  • 251. 匿名 2022/11/11(金) 00:25:56 

    れんくんの言葉を疑うわけじゃないけど、この話を全て信じるのは違うと思う。なんだかこのままだと抜ける3人が悪者みたいになってるけど、その3人がそこまでして抜けたいと思う理由が結局わかっていない。その核心がわからない限りどっちが悪いとかそういう断定はできないよ

    +50

    -169

  • 252. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:10 

    >>230
    大衆にも書かれてたからもう発表するしかなかったんだろうね

    +166

    -2

  • 253. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:12 

    >>112
    次の火10の広瀬すずの相手役だっけ?

    +152

    -4

  • 254. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:20 

    >>165
    新しいキンプリは箱推しで

    +385

    -4

  • 255. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:22 

    >>214
    横だけどどっちに言ってるの?

    +2

    -3

  • 256. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:23 

    他担だけど2人になったキンプリ応援しようと思った
    5月になったらFC入ろう

    +360

    -6

  • 257. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:31 

    廉くんずっと応援するよー!

    +157

    -4

  • 258. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:38 

    >>72
    なんかさ、メンバーが自ら発する言葉を信じない人ってもうファンじゃないよね。自分の思い通りにならないなら、何を言おうと一切認めない。毒親にいる自己愛が強いタイプ。

    +554

    -8

  • 259. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:40 

    >>212
    辞めさせたんだとしたら事務所にもかなり不利益だよね?平野の新規CMとか違約金発生しそう

    +187

    -1

  • 260. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:42 

    >>228
    何しに来てんだよ
    鬼体力の異常アンチ

    +0

    -14

  • 261. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:46 

    >>1
    ごめんやけど

    それホンマかよ!

    てツッコみたくなる

    事務所と綿密に打ち合わせした結果のこのシナリオ感

    +25

    -243

  • 262. 匿名 2022/11/11(金) 00:26:57 

    突然3人から脱退するって言われたんだ、、、
    3人から聞かされて発表まで短い期間って言ってたから、6月云々はやっぱり言わされてたんだろうね

    +226

    -4

  • 263. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:00 

    Twitterに載ってた廉くんの言葉っていうまとめ見たらいいことたくさん言ってた!
    通りすがりで見ただけなのにちょっと泣いた

    +228

    -6

  • 264. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:00 

    >>44
    これで3人がシレッと岩橋と合流なんかしたら本当に嫌いになりそうだ
    残る2人には頑張ってほしい!!

    +933

    -25

  • 265. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:00 

    岸くんは良い子だと思ってたけどもうわからない

    +269

    -7

  • 266. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:01 

    永瀬廉の性格が好きだ

    +366

    -12

  • 267. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:02 

    たぶんね、辞めた3人のほうが香取慎吾はじめ何とかの地図みたいになって、廉くんと海人はますます注目されて輝いていくよ。
    辞める3人は過去の栄光にずっとしがみついて後悔する時もあるはず

    +287

    -68

  • 268. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:06 

    >>16
    退所するって3人で決めて2人に退所するからって言われたんだね
    それグループとしてどうなんだろ

    +742

    -33

  • 269. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:11 

    >>219
    このトピざっと見てきたら「あと3人ぐらい辞めてから大量離脱と言えよ」とか
    「キンプリなんてKAT-TUNには及ばない」とかコメントあって笑ってしまった。

    +148

    -4

  • 270. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:12 

    >>255
    日本語分からないの?
    アンチでしょ

    +0

    -12

  • 271. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:13 

    やっぱりキンプリはもう表舞台に立つことはないの?
    最後にツアーもやってくれないの

    +102

    -1

  • 272. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:14 

    >>221
    紅白とかカウコンの選定もあるし、雑誌社にも嗅がれてたからそろそろ潮時と思ったとか。

    +132

    -2

  • 273. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:14 

    >>251
    あんな風に話してくれた言葉を信じられないならもう…

    +248

    -6

  • 274. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:15 

    HYBEとかまじな感じしてきた
    引き抜きそう笑

    +13

    -32

  • 275. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:21 

    >>249
    テレビ出たとしても廉の気持ち考えたら見ません

    +125

    -10

  • 276. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:25 

    >>142
    退社後のインライ平野「オレ、海人も誘ったんだけど来なかったんだよね」

    +356

    -175

  • 277. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:30 

    平野許すまじ

    +15

    -56

  • 278. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:31 

    9月までは普通だったから、10月に何かあったと断言してたファンいたけど、ファンに気づかれないように頑張っていただけで早くから退所の話を聞かされてたって事だよね…

    +290

    -0

  • 279. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:33 

    >>114
    動画見たけど本当かね
    まぁ平野がクソヤンキーで正座させて殴る所を見たって言ってただけだけど

    +133

    -18

  • 280. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:34 

    >>153
    手越とか絶対後悔してるよねー
    バカだなー

    +598

    -15

  • 281. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:37 

    >>105
    橋本環奈と高校生生徒会長役やっとのと必殺技仕事人で弟殺したのと知らんやつ

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:44 

    意外と平野くん脱退したらメンバーの連絡先消しそうなくらいキンプリに未練なさそうに見える

    +438

    -3

  • 283. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:46 

    >>116
    1週間も経たないのに立ち直るなんて無理だよ
    とりあえず、美味しいお菓子でも買ってあげて見守るしかできないかな。話はふられた時は付き合ってあげれば

    +305

    -0

  • 284. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:52 

    >>261
    いい加減にしろ!

    +130

    -8

  • 285. 匿名 2022/11/11(金) 00:27:54 

    >>221
    文春砲発動する前にとか

    +74

    -0

  • 286. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:03 

    辞めたい報告から脱退発表まで短かったって
    いつ聞いたんだろ

    +75

    -0

  • 287. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:03 

    >>44
    海人抜いたの何故

    +8

    -53

  • 288. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:04 

    >>212
    事務所にメリットなさすぎだろ
    こういう憶測が永瀬達を傷つけてるんだよ

    +274

    -4

  • 289. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:05 

    2021年の目標も3人は同じだったし、なんかね…
    会社の同僚が男の出世争いが一番怖いでを思い出した。
    でも3人の生き方が悪いわけではないのも事実。

    +228

    -1

  • 290. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:08 

    >>251
    痛すぎ…

    +112

    -5

  • 291. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:13 

    廉くん、いい意味で計算できて腹黒いところもありそうだから上手くやっていってほしい。これからもキュンキュンさせてね💗

    +10

    -47

  • 292. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:14 

    >>123
    と言うか歌番組はもうないのかなと思った。
    Mステのあとに脱退発表したし、そのあとのCDTVは脱退発表前に録画した物ですってわざわざアナウンサーが言ってた。
    もし普通に予定あったらごめん。

    +345

    -1

  • 293. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:16 

    >>274
    何それ?

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:19 

    まず平野はお気に入りの岸くんに相談する
    岸くんは意見あうねってなって岩橋と岩橋となかのよい神宮寺に伝わる
    4人で意見がまとまったので2人に報告かな?
    髙橋海人くんって中立な立場だったから最初のほうに声かけられそうだけど
    永瀬くんは、ハブられてるやけじゃないけどそういう傾向あるからのほほんとしてたらびっくりしたってなんか納得

    +309

    -26

  • 295. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:20 

    ある意味伝説になりそう

    +53

    -3

  • 296. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:24 

    一般社会でもよく団子になってやめる人達いるよねw
    仲良い人がやめるからあたしもみたいなw
    理解できない世界だわ

    +301

    -6

  • 297. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:26 

    アイドル嫌になったんでしょう
    仕方ないじゃん
    他のジャニーズもそう思ってる人たぶん居るよ
    仲良し売りの人も嘘かも知れないじゃん

    +248

    -6

  • 298. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:30 

    >>261
    同感です、、私もそう感じてしまいました。れんれんが悪くないのはわかってるけど

    +19

    -110

  • 299. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:38 

    >>260
    何しに来てんだよ
    鬼体力の異常アンチ

    +2

    -6

  • 300. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:39 

    >>163
    玉森くん大倉くん山田ケンティー
    他にもいるかな?仲良い先輩みんなストイックなイメージあるなんとなく

    +405

    -15

  • 301. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:39 

    >>178
    まさかのいわち入り?

    +3

    -15

  • 302. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:50 

    >>132
    男も陰湿だよね

    +438

    -14

  • 303. 匿名 2022/11/11(金) 00:28:55 

    先輩の例を見ても事務所に残った人達の方が輝いてるし今回の2人もきっとどんどん活躍していくと思う
    応援するよ

    +380

    -3

  • 304. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:12 

    >>274
    そうだとしたらかなり嫌だな

    +52

    -3

  • 305. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:23 

    >>269
    KAT-TUNは1人ずつ抜けてったし亀梨がいるから状況が全然違う上に実は最年長の2人が残ってるのも大きい

    +314

    -1

  • 306. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:24 

    >>1
    メンバーは5人なのに脱退なんて大事になることを3人で決めて、他の2人は事後報告なんてあまりに酷い気がする。仲間はずれというか…蚊帳の外感がすごい。ましてや抜ける3人が年上組っていうのもなんか大人げないやり方に思えちゃう

    +781

    -41

  • 307. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:25 

    >>299
    オウム返し攻撃www

    +2

    -7

  • 308. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:25 

    >>270
    168に言ってるのか201に言ってるのかだよ

    +3

    -7

  • 309. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:32 

    合流はしないで欲しい
    だってレンカイとの日々が何だったのってこっちがなりそうで

    +261

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:34 

    ジャニーズ詳しくないけど、平野さんはガルで異様に人気あったよね
    個人でトピ立ちまくりやったわ

    +186

    -0

  • 311. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:34 

    鼻水ダラダラでるくらい泣いちまった

    +160

    -2

  • 312. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:37 

    >>307
    オウム返し攻撃www

    +2

    -9

  • 313. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:39 

    ラジオやってたことで一人きりで思いを話さざるを得ない状況になってるのに
    自分は落ち着いて話せる場があってラジオやっててよかったって言える廉、いい男すぎる

    +566

    -7

  • 314. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:40 

    岸くんリーダーなのに海外行きたいからって辞めるのも
    残る2人にもいきなり決定事項みたいに伝えるのもありえない…

    +480

    -4

  • 315. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:42 

    >>28
    しかも止めた三人が年上組でしょ?
    グループ内のパワーバランスがどうだったから知らないけど、止める三人が押しきった感じが強いよね

    +785

    -22

  • 316. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:45 

    関ジャニすばるの時みたいにメンバー納得って訳じゃ全然無さそうだし、この微妙な空気感の中で数ヶ月一緒に仕事するのキツそう…

    年末のカウコンも、「King & Princeは今年どんな一年にしたいですか?」とか司会も聞きづらいしメンバーも答えづらいだろ

    +315

    -1

  • 317. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:50 

    こうなったら残る2人には10年後くらいに「え?キンプリって5人…いや、最初6人だったの?2人のイメージだわ。」って中高生とかに言われるくらい活躍して欲しい。
    退所組3人も「キンプリだったの!?知らなかった!」って驚かれるような活躍をして欲しい。

    +573

    -6

  • 318. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:50 

    これ見て
    永瀬がハブ
    King & Princeにメンバーのトリセツを作ってもらったら、わちゃわちゃ通常運転【Mステ】 - YouTube
    King & Princeにメンバーのトリセツを作ってもらったら、わちゃわちゃ通常運転【Mステ】 - YouTubeyoutu.be

    【#Mステ 本番前】よる9時からはMステ??今夜「彩り」を披露✨#KingandPrince が#Mステカメラ に登場?/今回のテーマは「メンバーの取扱説明書」\わちゃわちゃ通常運転??【Mステ公式SNS】HP:https://www.tv-asahi.co.jp/music/Twitter:https...">

    +19

    -64

  • 319. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:51 

    >>24
    どんな形であれ、グループを残すのも一つの決断だと思う
    ファンがみんなで支えていければいい

    +203

    -2

  • 320. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:55 

    >>77
    いやぁ…
    どんな事情よ。

    3人で前々から決めていなければ同時退社はあり得ないわけで。3人でこっそり会って決めてたわけですかね?
    他2人はどうかな、聞いてみようってなぜならない?
    もしかしたら、「じゃあ僕たちも一緒に辞める」と言うかもしれないのに確認もしない。つまり一緒にいたくない、気持ちを聞く気も初めからサラサラ無いってことでしょ。

    蓮くん海人くんのショックは計り知れない。

    +424

    -24

  • 321. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:56 

    >>277
    なんで平野だけ?岸と神宮寺もだよ

    +76

    -3

  • 322. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:57 

    >>308
    トピズレうざい

    +0

    -7

  • 323. 匿名 2022/11/11(金) 00:29:57 

    永瀬くん以外で話してたってイメージが一番想像できる

    +290

    -4

  • 324. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:04 

    >>9
    あと海人くんもね。
    キムタクとかとドラマで共演してるから、感化もするだろうし、堅実な道を歩む人なんだなという好印象。

    +664

    -12

  • 325. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:12 

    永瀬も海人もお人好しだから3人と今も普通に話してるけど自分だったら一生許さないよ
    3人辛いのかもしれないけど踏み躙ってるよ2人のことを

    +435

    -19

  • 326. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:23 

    >>225
    話したくても話させてもらえないと思うよ

    +43

    -42

  • 327. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:24 

    会社辞める時でもカブらないように皆気を遣ってたけどな。
    キンプリファンですが、3人ならまだマシだけど、2人って一気に抜け過ぎだよ。
    歌だって2人じゃ歌う負担凄いし、ダンスのフォーメーションも全部やり直ししないといけないんだよ。
    大変過ぎるよ。
    大変過ぎて、いつか2人がやる気起きなくならないか心配だけど、頑張ってくれる限り応援します^ ^

    +306

    -4

  • 328. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:25 

    >>261
    あのさぁ、、、ラジオ聴いた?
    あんなに泣きながらずっと話してくれたのにまだ分からんの?本人たちの意思やん
    ティアラいい加減現実みて

    +405

    -15

  • 329. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:28 

    >>181
    神宮寺なんて
    ワロタ

    +640

    -49

  • 330. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:31 

    >>251
    信じるでしょ…
    あんなにがんばって話してくれたのに疑うとか…
    別に3人を悪いとも思ってないよ
    ただただ残念ではあるけど

    +322

    -5

  • 331. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:31 

    >>49
    本当ならショック…

    +129

    -6

  • 332. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:36 

    >>219
    まさか四年後に現実になるなんてね

    +56

    -1

  • 333. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:37 

    >>251
    当然だけど抜ける側はこの件について今後語ることなんてないだろうし、誰かが話さないとあれこれ詮索されるから残る永瀬くんが話すしかないんだと思う。信じて欲しいって言ってたから私は永瀬くんの話してたことを信じたいし、だからって3人を責める気にはならないよ。どちらも悪くない。

    +341

    -5

  • 334. 匿名 2022/11/11(金) 00:30:49 

    聴いてたけど本当につらそうだったね
    残る2人にしたら「辞めさせられた」の方がまだつらくなかっただろうなあ

    +239

    -3

  • 335. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:06 

    >>72
    自分に都合のいい言葉しか入ってこなくなってるんだろう。それほど好きだったんだろうなと思ってる。別れ話を意地でもさせないタイプだと思う

    +266

    -2

  • 336. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:09 

    私はジャニーズのキラキラしたライブ好きだからこれからも2人頑張ってほしい!

    +145

    -2

  • 337. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:09 

    3人が決めてたって事は、もう原因はやっぱり岩橋なんじゃ…
    3人って岩橋と仲良いよね

    +12

    -31

  • 338. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:19 

    >>54
    赤西仁?

    +10

    -76

  • 339. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:20 

    >>234
    マイナス触れた🙏
    ありそうで怖いよね
    ハイブとか今一番力持ってそうだし

    +20

    -7

  • 340. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:25 

    >>274
    ハイブでなにするんよw

    +36

    -1

  • 341. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:51 

    >>322
    そのコメントもトピズレ

    +2

    -7

  • 342. 匿名 2022/11/11(金) 00:31:58 

    >>300
    キンプリお茶の間ファンだけどこの先輩たちのこと慕ってるの推せるわ

    +441

    -15

  • 343. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:14 

    >>165
    この2人めっちゃバランス良いよね

    +387

    -4

  • 344. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:15 

    >>21
    2人のキンプリどんな感じになるんだろ。見てみたい

    +360

    -3

  • 345. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:26 

    ファンの人に怒られるかもしれないけど、髙橋君は年を重ねたら相葉くんみたいにファミリー層に人気になると思った。2人とも動物番組に出てるからか似てみえる。

    +228

    -7

  • 346. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:31 

    岸くんが海外行きたいって言ってるのがいまだに腑に落ちない

    +332

    -6

  • 347. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:40 

    なんかこうやってファンが分裂していくのも悲しいな、、

    +148

    -1

  • 348. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:47 

    >>338
    赤西って海外で成功してるの?

    +48

    -3

  • 349. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:50 

    キンプリは5人仲良しなんだとずっと思ってたよ
    こんなの裏切りじゃん

    +185

    -11

  • 350. 匿名 2022/11/11(金) 00:32:58 

    >>16
    まあ、そういうことをするってことは、もうその時点で分断してるよね。
    遅かれ早かれキンプリはダメになってたんだろう。

    +933

    -12

  • 351. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:01 

    キンプリの事守っていくって言ったけど、玄樹のこともジンのことも紫耀のことも岸さんのことも守れなかった俺が守っていくとか何言ってるんだろうね、、、6人のキンプリが大好きだった

    って泣きながら言っててなんかもう辛すぎた、、、
    キンプリの中ではキンプリは永遠に6人なんだろうな。
    れんかいには本当に幸せになってほしい。

    +661

    -9

  • 352. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:01 

    >>318
    なにこれ台本?
    男の陰湿な感じ見てるようでちょっとモヤっとした
    結局上下関係厳しそうだねキンプリも

    +19

    -66

  • 353. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:04 

    >>250
    ベルギーとフランスのジャニヲタもれんかいの事を美形だと言ってます
    3人もうすぐ脱退するかフランスとベルギーのファンも悲しんでる

    +264

    -10

  • 354. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:05 

    >>348
    正直してない

    +132

    -3

  • 355. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:19 

    平野、退社したら熱愛出たりして

    +161

    -9

  • 356. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:21 

    >>212
    永瀬本人がらラジオで事務所も止めてくれてたって言ってたらしいよ、Twitterでみたよ。
    そりゃそうだよね。事務所が追い出したみたいな意見あるけど、稼ぎ頭のキンプリメンバーをわざわざ追い出すわけない

    +463

    -10

  • 357. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:28 

    >>184
    分かるよ。
    辞める3人からしたらそうなんだと思う。
    でも廉くんからしたら「もう決まってて事後報告」のように感じでしまったんじゃないかな。
    蚊帳の外に感じたと思う。

    +776

    -22

  • 358. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:41 

    れんかいでがんばれ
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +619

    -4

  • 359. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:43 

    ほんとは、れん以外の4人で、今後について話してたんじゃないかって思う。
    その時点で海人は答えは出せなかった。
    そんな感じする。
    それだけ、しょうかいの絆って強く見えてた

    +14

    -41

  • 360. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:45 

    >>312
    いつ寝てるんだろ
    この爺

    +0

    -9

  • 361. 匿名 2022/11/11(金) 00:33:49 

    >>181
    岸は無理だろうね。。
    顔もスタイルもイマイチ
    わざとらしい天然キャラも爺になったら通用しないよ

    +857

    -69

  • 362. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:01 

    >>196
    そういうことか。神宮寺くんはあまり印象強くないし、岸くんは鉄腕ダッシュとかVS魂とかジャニーズならではのバラエティ仕事のイメージ強いから、海外のイメージ全くなくて驚いた

    +377

    -2

  • 363. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:02 

    >>328
    ラジオ聞いてないし、ティアラでもない外野の者です
    客観的な意見として捉えてください

    芸能界なんて、結局はイメージが一番大事。虚像で作り上げられた世界です

    +17

    -113

  • 364. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:03 

    >>310
    だから擁護されてるけど今回の脱退は酷いよ 
    残留2人が可哀想だ

    +279

    -7

  • 365. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:05 

    >>352
    いつも永瀬が話せないようにしてた

    +115

    -9

  • 366. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:08 

    >>281
    その言い方だとあと二人は信長の遺伝子と知らんやつ?

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:15 

    >>346
    腑には落ちないが英語は1番頑張ってたイメージある

    +166

    -2

  • 368. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:20 

    >>276
    だっる。人間不信になるわ

    +624

    -28

  • 369. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:22 

    >>49
    平野を悪者にしたい感じ?

    +154

    -46

  • 370. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:35 

    >>219
    6人から2人だからキンプリのがギリギリを生きてるな

    +238

    -2

  • 371. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:38 

    >>32
    マナー悪いしね。もちろんファンあってこそなんだけど、新幹線とか遅らすような迷惑なファンに媚売ってキャーキャー言われるのももううんざりだろうな

    +36

    -2

  • 372. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:38 

    >>360
    いつ寝てるんだろ
    この爺

    +3

    -4

  • 373. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:40 

    >>357
    それを一人でラジオで伝えるのつらいよね
    すごく頑張ったと思う

    +422

    -8

  • 374. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:41 

    ジャニーズ抜けるってなったら途端にキラキラが取れて魅力減って見えるの不思議

    +345

    -3

  • 375. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:41 

    >>348
    何もしてないよ
    そもそもワンオクおばさんの自演じゃない?

    +28

    -5

  • 376. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:44 

    >>366
    うん。知らんやつ

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2022/11/11(金) 00:34:51 

    >>341
    頭悪すぎ
    トピを私物化して暴れないでよ

    +5

    -5

  • 378. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:01 

    >>274
    平野くんはありえなくもないけど、年齢的にも実力も難しいって散々言われてる。

    +126

    -3

  • 379. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:06 

    元キンプリファンで箱推しだったけど、れんかいのあの平和な空気好きだったな
    またファンクラブ入ろっかな

    +254

    -4

  • 380. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:21 

    >>371
    海外ファンの方が過激だけどね

    +18

    -1

  • 381. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:30 

    このグループのリーダーは誰なの
    いきなり3人辞めるとか崩壊してるじゃん

    +180

    -2

  • 382. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:34 

    >>318
    メイキングとか見ててもいつも永瀬がハブられてたよ。輪の中に1人だけ入れてもらえてない。たまに海人とか岸が気にして輪の中に入れようとしてたけど。

    +234

    -46

  • 383. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:42 

    >>374
    あんなにかっこいいと思ってた人たちみんなメッキ剥がれた感あるよね

    +207

    -3

  • 384. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:43 

    神宮寺ってこんなイメージだったのに…

    >>
    39. 匿名 2021/01/13(水) 16:08:02

    やっぱ時代は神宮寺だよね、Jr.のときから私が目をつけてただけあるね、売れるねこれは、彼はくるよ間違いない、彼はメンタルが安定してるから、表情がいつも明るいし一人っ子で千葉出身、これだけ揃ってる

    +23

    -24

  • 385. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:47 

    在日ナマポが荒らしてるけどスルー
    バカだからね

    +1

    -12

  • 386. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:57 

    2人になると売り上げもライブ動員も落ちでジャニーズでの立場も悪くなりそう

    +5

    -29

  • 387. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:59 

    >>381
    岸くん

    +46

    -2

  • 388. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:59 

    >>1
    3人の決意は固かったんだ
    ただ、辞める3人は悪い大人に騙されそうで心配なんだよね
    いっそタッキーの所に行ってくれる方が安心かも

    残る2人は
    6人だったグループを2人でやって行くのは大変だと思う
    でも、今まで以上に応援して行くから頑張ってほしい

    +561

    -8

  • 389. 匿名 2022/11/11(金) 00:35:59 

    >>377
    トピズレ認定して私物化してるのはあなた
    不快ならブロックするってことを覚えようね

    +6

    -4

  • 390. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:01 

    >>318
    これはいつものMステ動画のネタ
    永瀬も憶測はやめてって言ってたでしょ
    永瀬と海ちゃんは残されたけど虐められてる訳じゃないから

    +216

    -4

  • 391. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:06 

    >>276
    そろそろインスタ消すんで見れませんから

    +208

    -10

  • 392. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:09 

    >>30
    ラジオでは、退所したいんだよねって言われたって話してたよ。3人で言ってきたのかは触れてなかったから結局わからない

    +276

    -2

  • 393. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:10 

    >>114
    暴露って名誉毀損で訴えられたりしないのかな

    +18

    -2

  • 394. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:10 

    >>355
    そりゃ出るでしょ
    普通に恋愛解禁になるんだからw

    +216

    -6

  • 395. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:11 

    >>185
    私も辞める側の3人とそのファンの方がメンタルが心配だわ。彼らはもうこれ以上何も発信しないつもりなのかしらね

    +11

    -35

  • 396. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:20 

    これを機にといったらあれだけどツイッターでも色んな良いエピソード拡散されてるし残留組のファン更に増えそう

    +105

    -1

  • 397. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:31 

    置いていかれる方はいつだってつらいんだよ
    背負ってるものが違う

    +287

    -1

  • 398. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:31 

    >>10
    脱退するのは仕方ないけど、もう少しタイミングを待てば気持ちよく
    みんなで「頑張ってね、応援するよ!」ってなったと思うのに…
    自分勝手なイメージついちゃうのは今後マイナスだよなとは思う

    +904

    -54

  • 399. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:33 

    >>219
    岩橋が休養した時だよね
    今回の脱退騒動に関わってる気がする

    +127

    -6

  • 400. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:37 

    もう次決まってんな。
    だから5/22あたりの退所希望。応援してたファンのこと何も考えてないね。
    でも、人間だから、好きなように生きて。
    キンプリの邪魔はしないでね

    +221

    -4

  • 401. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:46 

    >>390
    神宮寺が廉に当たり強かった

    +15

    -52

  • 402. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:55 

    >>73
    全員イケメンだよ

    +63

    -59

  • 403. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:56 

    海人〜〜!!いつまでも応援するからね!!
    叫びたくなるよ

    +220

    -3

  • 404. 匿名 2022/11/11(金) 00:36:59 

    守れなかったって言ってたけど何から守れなかったんだろ

    +116

    -12

  • 405. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:01 

    >>284
    え、どうしたんでしょうか?

    客観的に見てそう感じただけです

    +3

    -47

  • 406. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:05 

    まさか五年も経たないうちにキンプリが三分の一になるなんて誰が想像出来た?
    全部夢なら良いのに

    +403

    -2

  • 407. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:07 

    >>363
    ラジオ聴いてから出直して

    +103

    -9

  • 408. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:13 

    >>202
    平野は辞めたらガッツリじゃなくてもタトゥー入れてそう

    +666

    -27

  • 409. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:21 

    >>181
    コンビニバイトしてても気づかないくらい一般人顔。

    +640

    -45

  • 410. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:21 

    >>44
    誰が言い出したのかはわからんけど、辞める事を考えてるなら一発目の相談は絶対5人おる時に言わないとダメよね。
    相当難しい問題やし、3人だけで辞める決断に至るまでに何回も話し合ってると思うし、2人の人生もかかってる問題やのに2人にはほぼ事後報告なのがショックすぎるよな。
    3人が辞める意向を2人に伝えた時に、じゃあ自分もついて行きたいとその瞬間思ったとしても、3人でここまで決めたって事は自分らは嫌われてたんかな?じゃあ着いて行きたいと言ったとこで3人は嫌なんやろなって疑心暗鬼になるし、これから2人でどうしたらいいん?って不安しかない状況でも選択肢はジャニーズに残るしかなくなるよな。これ3人に悪気なくてもだいぶキツい展開な気がする。

    +1140

    -19

  • 411. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:30 

    >>281
    必殺仕事人の岸くんすっごい良かったんだけどな…悲しい

    +75

    -1

  • 412. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:38 

    >>17
    今回のことで嫌味とかじゃなく逆にアイドルって本当すごいって思った。
    決意を固めるまでメンバーにさえ気付かれず、告げられた2人ともファンに気付かれないように振る舞って偉いよ。
    後で思えばあれって…ってことあってもその時はわかんない。

    +548

    -5

  • 413. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:39 

    >>401
    イメージと真逆だ
    実はオラオラなんだね

    +57

    -16

  • 414. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:41 

    >>318
    お茶の間ファンだからあんまり詳しくないんだけど、何で永瀬くんだけハブってるの?
    確かキンプリってデビューさせてってジャニーさんに直談判したって聞いてたから仲良しかと思ってた

    +70

    -23

  • 415. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:48 

    >>348
    海外に住んで日本で活動することに成功してる(たまに海外で海外の仕事もしてる)

    +101

    -5

  • 416. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:48 

    >>384
    なにこれおもしろいね
    エターナルみたいww

    +108

    -1

  • 417. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:50 

    >>1
    キングとプリンスになったわけか…
    名前がいけなかったのかもね。こうなる運命だったのかも。ジャニーさん!

    +19

    -41

  • 418. 匿名 2022/11/11(金) 00:37:51 

    >>361
    岸くん年取ったら城島っぽくなりそうなんだよね

    +744

    -4

  • 419. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:07 

    >>361
    岸くんはスタイル良いじゃん
    歌もダンスも上手だし
    そんな酷い事言わないであげて笑

    +74

    -129

  • 420. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:09 

    話してくれたのは頑張ったな、話してくれてありがたいだろうなって思うけど。辞める側が急転直下で一気に伝えた、永瀬には相談してなかったと言うことは分裂してたってことだしそこがファンからしたらきつそうだな

    +151

    -2

  • 421. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:15 

    そもそも、廉も気づかず寝耳に水って感じなら、退所組おかしいよ。勝手に決めて、辞めたいって突然言ってきたわけでしょ。。。
    海ちゃんは寝耳に水だったかな?

    いつメン、プラベで絡みすぎたな

    +380

    -7

  • 422. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:15 

    >>184
    「わざわざ仲間はずれ」なんてことは絶対無いよね。
    廉くんと海ちゃんすごい辛いだろうし気持ちわかるけど、みんな憶測で辞める3人を悪者にしすぎだと思う。
    そんなネットの書き込み知ったら残る2人は余計辛いだろうからやめてほしい。

    +514

    -83

  • 423. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:21 

    >>135
    でも結局ジェジュンが一番テレビ出てね?

    +107

    -22

  • 424. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:28 

    >>407
    出直すつもりは毛頭ありません

    +6

    -51

  • 425. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:29 

    ラジオ聞いてたけど廉くんめちゃめちゃファン思いだよね
    これからも応援するよ

    +284

    -3

  • 426. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:31 

    他担だけどラジオ聴いたら辛すぎて可哀想すぎて。けっこうドライな子なのかと思ってたけどファンへの想いを泣きながら話してて感動した。残る2人には頑張ってほしい。自己中3人は知らん

    +359

    -10

  • 427. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:33 

    >>306
    本当にそう思います。
    デビュー前からいつも肝心な時は廉くん事後報告で…
    でも今回は廉くんと海人は俳優業をやっていきたいのとファンを大事したい気持ちを分かってるからこそ言えなかったと信じたい。
    じゃないと廉くんがかわいそすぎる。
    あんなに自分を責めて泣いてる廉くんを思うとつらすぎる…

    +566

    -15

  • 428. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:39 

    やっぱりジャニーさんの思いつきで組まされたメンバーって上手くいかないのかな

    +3

    -20

  • 429. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:42 

    >>374
    ジャニーズブランドってなんだかんだ言って凄いわ

    +211

    -1

  • 430. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:45 

    >>401
    別に当たり強くないよ
    神宮寺はほぼ常にテンション一定だから誰に対して当たり強いとかはない 

    +137

    -11

  • 431. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:48 

    なんか切ないね
    2人になってしまうなんて信じられないよ

    +83

    -1

  • 432. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:50 

    >>355
    熱愛飛ばして結婚しそう
    情報垢がずっと言ってるし

    +226

    -4

  • 433. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:51 

    >>178
    デビュー後に6人で活動できたのはたった半年なのに6人にこだわりすぎる所もちょっとと思ってしまう
    Jr時代の活動が長かったから思い入れあるのは分かるんだけどね
    でも今回3人抜けることで今後6人云々の話は極端に減りそう

    +183

    -5

  • 434. 匿名 2022/11/11(金) 00:38:56 

    >>113
    職場環境が悪いのは事実なんじゃない?

    +70

    -14

  • 435. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:01 

    >>47
    2人ともイケメンだしぱっちり二重と切れ長でバランス良いよね

    +397

    -3

  • 436. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:01 

    >>10
    そうなるといいね!

    +6

    -31

  • 437. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:03 

    >>131
    山Pはジャニーズの力関係なく独立してから活躍してるんで
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +156

    -106

  • 438. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:04 

    >>16
    酷いよね
    仲間と違うかったんかいってなる

    廉くん、自分のこと責めるような発言してるのも辛い

    +711

    -50

  • 439. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:13 

    転勤族で子供の頃から何度もお別れを経験して、また今回もだなんて辛いな。
    どうか今度こそ、かいちゃんやお友達や信頼出来る人達がずっと側に寄り添っていてくれますように。

    +334

    -3

  • 440. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:20 

    ここ数日間改めて平野くんの顔ってすごいなと思った
    ちっっちゃい輪郭の中にデカい目と男らしい高い鼻と綺麗な唇収まっててさ。
    それを見る機会減るの本当に残念だわ

    +226

    -35

  • 441. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:21 

    >>424
    出てけ

    +64

    -4

  • 442. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:22 

    >>368
    海人がKinKi Kidsに人間界合わないって言ってた

    +284

    -2

  • 443. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:30 

    >>47
    わかる
    紅茶王子(漫画)に出てくる異国の王子みたいでいいと思う

    +255

    -4

  • 444. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:31 

    永瀬廉のファンでもなんでもないけど所ジョージの番組でタレント貸します?みたいな企画見て凄い良い子だなと思った
    ラジオは痛々しくてこっちまで泣きそうになったわ

    +263

    -3

  • 445. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:31 

    >>384
    一番ピュアで誠実で優しいいい子ポジションかなぁと思ってたw
    まぁガチのファンからしたら違うか

    +7

    -8

  • 446. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:31 

    >>131
    小栗や真剣とかよりずっと有望よな

    +176

    -41

  • 447. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:46 

    6人でいるKing & Princeが好きだったってところでめちゃくちゃ泣いた

    +199

    -1

  • 448. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:49 

    >>294
    憶測で…って言いたくなるけど、何故か腑に落ちたわ

    +137

    -8

  • 449. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:49 

    >>31
    ほんと、これです。しょうは、言わなかったのかな??海人が充実して見えて言えなかったか、ほんとは海人にも退所待ちかけてたかもしれなあ

    +393

    -7

  • 450. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:55 

    >>206
    新事務所が決まってるから口止めされてたんじゃないの?

    +88

    -3

  • 451. 匿名 2022/11/11(金) 00:39:58 

    ずっと平野しか見てこなかったけど、初めて永瀬のラジオ聞いて一気に気持ちが冷めた。今までの言葉全部嘘だったんだって。これからは2人のキンプリを全力で応援する事にするよ。

    +507

    -66

  • 452. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:02 

    残る2人を神聖化して辞める3人を犯罪者みたいに叩くがるちゃんは異常だよ
    もうカルト宗教に近いレベル

    +76

    -112

  • 453. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:09 

    >>135
    あんな反日どうでもいい
    すぐ出てきて文字をデカくする

    +181

    -29

  • 454. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:14 

    >>358
    2人だけで不安だろうなとか心配だったけど、改めて写真見たら2人ともお顔が整い過ぎてて、全然大丈夫って思えた(笑)
    2人とも現実的、ピュア、人を思いやる心が強いから残ってくれたのかな。
    ティアラとしては感謝です。。

    +411

    -5

  • 455. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:19 

    脱退する3人も経緯を詳細に話した方がいいんじゃない?
    妄想膨らまして暴走してるファンを黙らせるためにも残る2人の今後の活動のためにも批判覚悟でさ。
    どんな経緯があったにしろデビューして4年目のグループの半数以上が一気にいなくなるって相当なことだよ。

    +328

    -1

  • 456. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:21 

    >>321
    雑魚はどうでもいい
    平野が言い出しっぺでしょどうせ

    +26

    -38

  • 457. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:35 

    >>81
    このまま何も語らず、ファンの前から姿を消してしまうには
    半年という時間が辛すぎる
    せめてどこかで肉声が聞けることをファンは待ってるのでは

    +364

    -6

  • 458. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:38 

    3人が脱退日を5/22にしたの意味わからなすぎてもはや笑える
    れんかいのことを想うなら早く脱退してやれ

    +318

    -11

  • 459. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:39 

    >>10
    キンプリ2人とスノとなにわの活躍見守って欲しい
    テレビから

    +17

    -61

  • 460. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:41 

    >>423
    しゃーないSMは日本のテレビには基本ださん

    +71

    -6

  • 461. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:51 

    岩橋がまたインライするんちゃう?笑

    +195

    -3

  • 462. 匿名 2022/11/11(金) 00:40:54 

    >>435
    それキンプリメンバー全員じゃんw
    全員センターになれるが売りだった訳だから

    +7

    -28

  • 463. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:05 

    >>432
    早く結婚したいって言ってたからそれも夢よね。夢叶えるために辞めたいんだから結婚もいいと思う。

    +232

    -1

  • 464. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:08 

    >>422
    廉も自分の発言で3人を悪者にされたら余計傷つくだろうね。

    +306

    -4

  • 465. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:14 

    高橋がいつ知ったかを知りたい。
    永瀬だけが後から知ったとかなら本当に酷いし、有り得そうなのが辛い

    +197

    -2

  • 466. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:14 

    >>394
    解禁というかもともとジャニーズは恋愛禁止じゃないよ
    タレントたちもジャニーズは別に恋愛禁止じゃないって言ってるし

    +116

    -1

  • 467. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:19 

    男は特に学歴コンプこじらせる人多いしね‥
    芸能人は学歴関係ないとはいえ
    偏差値かなり低い底辺高からAO入試で明学いったから嫉妬もあるんじゃない?
    ハブられる原因は、学歴だと思う

    +5

    -35

  • 468. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:21 

    今まで5人で話し合ってきてたのに…
    辞めたいって聞かされたらビックリするよね
    そんな3人の気持ちに気づかんかったって言ってた
    何してたんやろって…
    この言葉がつらすぎる

    +332

    -1

  • 469. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:29 

    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +9

    -210

  • 470. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:29 

    >>452
    まずラジオ聞け

    +74

    -13

  • 471. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:29 

    >>408
    田中っぽくならないか心配。

    +309

    -6

  • 472. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:30 

    >>461
    もう黙ってて欲しいわ

    +198

    -2

  • 473. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:33 

    あと2~3年だけでも頑張ろうって言ったけどダメだったって
    引き止めたけどって
    切ないね

    +394

    -1

  • 474. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:37 

    >>452
    辞める方だって大きな事務所を辞めるんだから相当覚悟決めたはずなのにね
    どっちが悪いとかはないじゃん
    自分の人生だから誰かに遠慮したりする必要はない

    +241

    -22

  • 475. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:42 

    こういうのって残される側辛いんだよね…かわいそう…

    +121

    -2

  • 476. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:44 

    平野とは関西の頃からずっと一緒にいたのに、それでも人間の心底にある部分はやっぱり分からないもんだなって言ってたのが切なかった..

    +369

    -0

  • 477. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:44 

    >>452
    そう思う
    ちゃんと永瀬の言葉をラジオで聞いて欲しい
    ファンが暴走してんのも叩き合ってるのも辛かったと思うよ

    +164

    -10

  • 478. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:48 

    なんかここずっと永瀬くん元気無さそうに見えてた。役で染めた金髪ずっと傷んでてなんでだろう?忙しさとか疲れなのかなと思ってた。5人のキンプリが好きだったからさみしい。

    +259

    -0

  • 479. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:56 

    もうあとの3人は何やっても叩かれ続けるのかな

    +18

    -3

  • 480. 匿名 2022/11/11(金) 00:41:57 

    >>132
    これもし平野が逆の立場で急に辞めるって言われたらぶちギレそうだけど…
    逆の立場で考えれなかったのかな、残る二人が可哀想過ぎない?

    +553

    -10

  • 481. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:00 

    >>415
    なにその逆輸入的なww

    +84

    -2

  • 482. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:02 

    永瀬の作戦大成功
    邪魔者3人消して自分は可哀想アピール、モンペのファン繋ぎ止めたね

    +3

    -115

  • 483. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:09 

    手越の居たところと、KAT-TUN、キンプリみんなくっついてみたら?
    イケメンだらけになるよ。きっと…。。

    なんかジャニーズSMAP騒動から不安定だね。
    信頼がもうないんだろうなぁ。

    +3

    -45

  • 484. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:27 

    名前知らない3人だけど辞めると言ってから
    反対に永瀬君がどんどん素敵に見えてくる。
    最初の方に書いてる人いたけど、男は堅実なのが一番。そしてファン想いだったら脱退と退所なんて選ばない。

    +230

    -14

  • 485. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:32 

    >>461
    ニヤニヤしながらダンスストーリーあげそう

    +129

    -2

  • 486. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:33 

    >>451
    紫耀くんって分かりやすそうに見えて分からないよね。でも本当は我が死ぬほど強いんだろうな😔

    +440

    -8

  • 487. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:33 

    悲しみを怒りに変えた方が楽ではあるよね

    +20

    -1

  • 488. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:38 

    自分の主観になっちゃうけど、やりたいことやらせてもらえてると思ってたし、まだまだこれからだと思ってた。
    この通りだよ。なんにも間違ってないよれんれん!

    +260

    -1

  • 489. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:41 

    ファンのことよく想ってるよね、クールに見えてそういう面が節々に現れる
    信長のドラマの時ちょっとビジュアル乱れてるように見えたけど悩んでいたんだね

    +228

    -0

  • 490. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:43 

    >>455
    やめる3人は自分の口から語る機会も設けられず退所になるんじゃない
    辞める人に冷たいのがこの事務所

    +72

    -70

  • 491. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:44 

    >>434
    他のグループは知らないけどキンプリは事務所に大事にされてたよ
    海外の仕事がしたい人には満足しなかったんでしょうけど

    +274

    -3

  • 492. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:45 

    >>443
    2人とも涙袋すげぇーよね。笑

    +119

    -0

  • 493. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:47 

    >>64
    この期に及んでまーだ言ってる

    +161

    -19

  • 494. 匿名 2022/11/11(金) 00:42:54 

    >>442
    話苦手とか相談してたよね
    なんかせつない

    +308

    -2

  • 495. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:02 

    >>468
    この言葉が辛すぎて涙出た。

    +131

    -0

  • 496. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:14 

    >>362
    神宮寺くんはなんとなく平野くんにすごく気を使っているイメージがあるんだけど、キンプリ辞めるのも平野くんに合わせて一緒にって感じじゃないよねって心配になる

    +341

    -11

  • 497. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:14 

    >>469
    バカアンチってなんでつきまといを止めないの?

    +21

    -6

  • 498. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:14 

    海人くんは3人が辞めたいってわかってたんかな…
    廉くんだけ知らんかったとしたら…
    え~!もう、わからへん!
    海人くんにも話聞きたいわ

    +135

    -0

  • 499. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:15 

    >>4
    アニメ界のキンプリ
    キンプリ永瀬廉、涙声で「5周年に向けての質問に答えるのがつらかった」言葉を絞り出してファンに思い伝える

    +39

    -38

  • 500. 匿名 2022/11/11(金) 00:43:16 

    自分が永瀬廉とか高橋海人の立場ならいきなり3人抜けるって言われたら「えっ?」ってなるし二人でどうすればいいんだよって一気に不安が押し寄せるわ
    ダンスのこととか歌唱パートの事とか色々な現実が押し寄せて来て毎日不安にかられる

    +247

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。