ガールズちゃんねる

倍率64倍 奇跡の当選者は?木村拓哉さん出演の「ぎふ信長まつり」一方早くも有料で転売の動きが…当選者以外入れません!

162コメント2022/11/06(日) 22:13

  • 1. 匿名 2022/10/28(金) 23:47:09 

    倍率64倍 奇跡の当選者は?木村拓哉さん出演の「ぎふ信長まつり」一方早くも有料で転売の動きが…当選者以外入れません! | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web
    倍率64倍 奇跡の当選者は?木村拓哉さん出演の「ぎふ信長まつり」一方早くも有料で転売の動きが…当選者以外入れません! | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC webnewsdig.tbs.co.jp

    11月5日と6日に開催される「ぎふ信長まつり」。来年公開の映画で織田信長役を務める木村拓哉さん、そして家臣 福富平太郎貞家(ふくずみ へいたろう さだいえ)を演じる伊藤英明さんの参加が決まり、開催前から大きな盛り上がりをみせ、全国から注目が集まっています。



    (記者)
    「ツイッターでは、さっそく観覧チケットの転売を持ちかける投稿が見られます」

    SNSでは、「本人確認対応可能」、「希望額をご連絡ください」などと、無料の観覧チケットを有料で転売しようとする動きがみられました。

    岐阜市は、こうした動きに対して「チケットの転売は禁止しており、当選者以外は入場できません」と警告しています。

    +134

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/28(金) 23:47:48 

    誰か詐欺で捕まらないかな

    +295

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/28(金) 23:47:58 

    損しろ

    +85

    -1

  • 4. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:05 

    木村人気なんだな

    +98

    -11

  • 5. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:14 

    何だかんだでキムタクやっぱり凄いな

    +172

    -16

  • 6. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:28 

    知らんがな

    +4

    -9

  • 7. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:35 

    とと人気やな

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:54 

    キムタクのファンって何歳くらいなのかな?

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/28(金) 23:49:03 

    すげえな

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/28(金) 23:49:19 

    転売するバカは取り締まってほしい

    +182

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/28(金) 23:49:36 

    ポスターもオークションかけられてるしねえ

    +52

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/28(金) 23:49:54 

    転売ヤーから回収したチケットは木村拓哉さんを近くで見たい高齢者などにまわせばいいよ。木村さんだって気持ちよくファンと交流したいと思う。役も役だし。

    +131

    -4

  • 13. 匿名 2022/10/28(金) 23:50:08 

    岐阜関係どれだけ立てるんだろ

    +5

    -4

  • 14. 匿名 2022/10/28(金) 23:50:16 

    本人確認可能ってのは、例えば写真の載ってない保険証とあともう1つ写真が載ってない何かを渡して入るってこと??身分証他人に渡すとか恐いし、転売に必死すぎて恐い。

    +105

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:06 

    絶対出ると思ったわ。
    私はハズレたけど買わないよ。

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:08 

    別に行く気もないのに応募してたまたま当選して、そのまま行かない人もたくさんいるだろうな

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:19 

    キムタクの信長早く観たい
    ( ´Д`)・;'.、

    +20

    -11

  • 18. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:22 

    転売するする詐欺とかもいそう

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:41 

    当日入場受付時に本人確認あるらしいけど、どうやってくぐり抜けるんだろ

    +61

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:53 

    >>4
    見たい。生で見たい。

    +42

    -12

  • 21. 匿名 2022/10/28(金) 23:51:56 

    >>16
    当たらないと思ってその日いけないのに試しに出した人もいそう

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/28(金) 23:52:49 

    >>1
    キムタクのトピもゆたぼんのトピも要らないって!
    どっちもキチガイが騒いでるだけ

    +10

    -23

  • 23. 匿名 2022/10/28(金) 23:53:47 

    >>5
    有料のイベントやってもきっとお客さん入るね。

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/28(金) 23:54:04 

    >>1
    今まで10年以上応募してたけど当たったことなかった紅白
    紅白の倍率1000倍以上だったし、そりゃ当選するわけないな

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/28(金) 23:54:23 

    >>11
    このポスター一般配布してないってニュースで言ってた
    と言うことは現地の何かしらの事業者がフリマに出してるってことだよね

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/28(金) 23:54:25 

    >>22
    だったらキムタクトピにくんなよ
    いちいちうぜーな。

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/28(金) 23:54:31 

    落ちたわクソが

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2022/10/28(金) 23:55:07 

    やっぱり当たらなかったわ
    やっぱりキムタク見たいよね
    でもそれで諦めるよ

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/28(金) 23:56:35 

    登録したけど
    「残念ながら」メールでした
    残念!

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/28(金) 23:56:38 

    >>22
    キムタクの信長で岐阜盛り上がってるんだけどね

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/28(金) 23:56:42 

    >>1
    トークイベントは800人
    行列は1万5000人

    イベントはともかく行列の方、本人確認するには人数が多すぎない?
    実際時間内に捌けるのかな

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/29(土) 00:01:11 

    同行者募集のツイートのリプライ、すごいことになっていた

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/29(土) 00:01:41 

    落選しました!

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/29(土) 00:03:56 

    お正月には教場3やるんだよね。楽しみ。風間公親も信長も楽しみ。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/29(土) 00:05:45 

    買う奴がいるから
    売る奴がいるのよ笑笑

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/29(土) 00:06:39 

    >>11
    高い値段のやつは自作自演の可能性あり

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2022/10/29(土) 00:08:13 

    >>34
    やっぱりそうだよね!髪色!両方楽しみ過ぎる!

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/29(土) 00:10:14 

    >>12
    なんで何でもかんでも高齢者優先なんやねーん

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/29(土) 00:10:56 

    >>13
    一生に一度の岐阜が輝ける日だからしかたない

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/29(土) 00:11:39 

    キムタクで岐阜の経済効果すごそうww

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/29(土) 00:11:48 

    >>34
    教場は春の月9と映画らしい

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/29(土) 00:13:00 

    道を練り歩く方なら当たってなくても遠目でチラ見ぐらいはできるよね
    当選者のみが入れる最前列ゾーンがあるのかな

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/29(土) 00:14:50 

    >>39
    これからキムタクの口から岐阜という言葉が聞けるよ。その度に輝く岐阜になる。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/29(土) 00:15:19 

    伊藤英明さんが岐阜祭りで信長やった時もものすごい人出だったそうなのに

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/29(土) 00:17:16 

    >>44
    そこにキムタクが参加し伊藤さんとキムタクの2人揃うならそりゃ大騒ぎよ

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/29(土) 00:17:29 

    昨日モニタリングにでてたけどキムタク痩せたねー
    浮腫はまだ少し残ってたけどだいぶ良くなってた

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/29(土) 00:24:59 

    名古屋祭りの英傑行列にも出ればいいのにと思ったけど、警備が無理か

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/29(土) 00:28:16 

    >>4
    地方にこんな有名人来るの稀じゃない?

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/29(土) 00:28:24 

    >>10
    今回は痛い目見てほしいね。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/29(土) 00:28:30 

    岐阜祭りで観覧が抽選になったのは初めてだよ

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/29(土) 00:28:52 

    >>46
    昨日のモニタリングのキムタクは一年くらい前に放送された回の再放送だよ〜

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/29(土) 00:30:22 

    >>48
    会津に綾瀬
    沼津に大泉他
    一宮に小栗坂口

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/29(土) 00:36:22 

    当たったら超嬉しいけど、ハズれたとしても転売屋から買ってでも行きたい!とまでは思わない絶妙なラインなんだよねキムタクって。
    とりあえず当たったら見たいなーくらいの人が多そうだけどな。

    +11

    -12

  • 54. 匿名 2022/10/29(土) 00:38:42 

    >>53
    転売屋から買うなんて同罪になっちゃうよ

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/29(土) 00:39:19 

    観覧系とかイベント系の懸賞は割と当たる方だったのに落選した

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/29(土) 00:41:48 

    >>53
    微妙とか関係なく転売屋から買うのは違反行為だよ

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/29(土) 00:43:19 

    岐阜県民たけど、身の回りで当選したって人何人かいて驚いてる

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/29(土) 00:44:56 

    >>57
    当たり前だけど岐阜県民が優先なんだろうね

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/29(土) 00:47:43 

    >>24
    オンライン応募になったから倍率かなり低くなりそう

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/29(土) 00:49:12 

    別居の家族みんなで申し込んでる知り合いもいるけど、2枚当たってたからどうするのかなと気になってる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/29(土) 00:52:08 

    >>56
    それはもちろん知ってるんだけど、本当に推しの場合は高くても行きたいって思う人多いと思うけどキムタクはそこまでは思わないライトなファンが多いんじゃないかなってこと。

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2022/10/29(土) 00:55:43 

    >>61
    統計取って来て

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/29(土) 01:00:15 

    倍率すげーキムタク人気すげーって騒ぐ割にはトピ伸びないのが今のキムタク人気の現実

    ただ転売屋が殺到してるだけじゃん。もう過去の人なんだわ

    +9

    -15

  • 64. 匿名 2022/10/29(土) 01:01:00 

    >>62
    だから今回すごい倍率で申込入ってるんじゃないの?
    お金払うコンサートにはキムタクここまで申込入らないよね?

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2022/10/29(土) 01:02:46 

    何でそんなにアンチは必死なんだろう
    せいぜいガルちゃんでイキってなさいな
    毎度毎度バカバカしい

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2022/10/29(土) 01:06:03 

    >>1
    どうせ東京からとか違う地域から行こうとしてるのが沢山いるパターンでしょ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/29(土) 01:09:30 

    >>65
    前トピでアク禁にして貰えたからまた荒らしてたら通報するよ

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/29(土) 01:10:21 

    もう何度もトピ立ってるしな
    語ることないな
    当選したみなさんにとって楽しい日になるようにと願うばかり

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/29(土) 01:17:44 

    >>4
    というか、この転売目的で殺到したんじゃないかなと思う。元がタダだし。
     ジャニオタ居ると見込んで。

    +22

    -13

  • 70. 匿名 2022/10/29(土) 01:18:53 

    >>61
    もうピーク過ぎたのもあるね
    20代の頃のキムタクなら50万くらいでも買う人いたと思う

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2022/10/29(土) 01:35:14 

    キムタクを20代から応援してきたファンがうらやましい
    それでも転売屋から買うファンには絶対ならないぞー

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2022/10/29(土) 02:06:18 

    >>31
    これはワンチャンイベントの単発バイトある?
    そこで働けたらキムタクチラッと見えたりする?
    あったとしてもさすがにもう求人募集終わってるか

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/29(土) 02:09:51 

    落ちた😭

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/29(土) 02:15:18 

    信長に教場、ファンも忙しいわ☺️

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/29(土) 02:41:33 

    >>25
    うちの最寄駅にこのポスター貼ってあったんだけど、そういうのを盗んで売ってるとかはさすがにないよね?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/29(土) 03:12:14 

    信長キムタクのポスター欲しい
    映画観に行ったらグッズ販売もあるよね

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/29(土) 05:51:41 

    >>10
    買う人いるからねぇ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/29(土) 06:08:20 

    >>10
    どんな法規制で?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/29(土) 06:15:28 

    >>24
    私が当選したときは208倍だった
    1999年の紅白

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/29(土) 06:44:04 

    旦那も私も落選だった。
    会社の人も全滅。
    キムタクファンではないけど、隣の県で無料で見られるなら行きたかった。一度でいいから見てみたかったな。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/29(土) 06:44:21 

    転売出来ない売り方して欲しい。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/29(土) 06:46:59 

    >>1
    本人確認対応可能ってどうするんだろう?当選者が20代で、購入者が60代ならごまかしきかないような気がするけど。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/29(土) 06:47:46 

    >>58
    ホテルとかの経済効果狙って他県民が当選しやすいかなって思ってたけど、岐阜県民が結構当選してるんだね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/29(土) 06:47:52 

    >>74
    教場やるんだ?いつやるの?教場よかったよね。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/29(土) 06:54:12 

    >>40
    岐阜の経済効果1500億円だって、キムタク凄い。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/29(土) 06:56:54 

    テレビで中継してくれるかなぁ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/29(土) 06:57:28 

    キムタクそんな見たいか?

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2022/10/29(土) 07:06:49 

    >>87
    96万人以上がみたいと応募したんだよ。あなたを見たいと応募してくれる人はいったい何人いるのかな?そんなに集まらないよね

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/29(土) 07:12:22 

    >>86
    地元ローカルのぎふちゃんで生中継するようです

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/29(土) 07:21:12 

    >>89
    愛知では見られないね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/29(土) 07:22:28 

    トピズレかもしれませんが。
    「当たった!」という女性がリモートで取材を受けていた。可愛くてスタイルもよさそうな女性だった。モザイクをかけずにテレビに写る自信があって羨ましいなと思いました。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/29(土) 07:29:39 

    >>1
    でも四人とかで申し込んだら本人確認は一人分しかできないよね。
    あと三人誰が行くかなんて登録してないから。
    本人確認しても転売やーが同席したら入場OKになってしまう。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/29(土) 07:30:46 

    キムタクキムタクって、伊藤英明の気持ちも考えて!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/29(土) 07:33:59 

    >>93
    私は伊藤英明派です。もちろん2009年の信長祭りも行きましたよ。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/29(土) 07:46:16 

    >>14
    これさ、自分が詐欺師のカモにされも文句言えないよね
    自業自得ってか、身から出た錆ってか、自分で撒いた種だから

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/29(土) 07:46:38 

    >>11
    毎回思うけど、公式が販売すれば良いのにね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/29(土) 07:52:51 

    >>75
    監視カメラも無い無人駅なら、絶対無いとは言えないけど、最近の駅のポスターって簡単に取れないようになってない?
    昭和の頃はポスター持ってく人居たけど、最近はまず聞かないよ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/29(土) 07:57:08 

    岐阜市内の往復はがき売り切れはすごいね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/29(土) 08:02:46 

    旦那が当たったから見に行く。愛知県民だけど、前日から岐阜に泊まって観光しようと思ったら駅近くのホテルは予約で埋まって無理だった。岐阜城行きたかった。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/29(土) 08:07:22 

    >>89
    それケーブルテレビ?TVKでも放送しないかなぁ?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/29(土) 08:08:12 

    >>88

    なんでケンカごしなの?
    私とキムタクを同列に扱うなんてキムタクに失礼。

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2022/10/29(土) 08:21:40 

    本人確認対応可能って
    一体どうするの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/29(土) 08:22:40 

    >>57
    県民枠はあるはず

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/29(土) 08:24:33 

    >>83
    愛知県一宮市民です。
    すぐ帰れるので、経済貢献できませんw
    落選しました…。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/29(土) 08:25:11 

    >>101
    元々がバカなコメントしてるから仕方ないんじゃない?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/29(土) 08:26:54 

    >>100
    地上波ですが、ローカルです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/29(土) 08:42:31 

    >>4
    岐阜県民です。
    名古屋でも東京でもなく、我々の町にキラキラスターが来るのは大興奮だよ。
    キムタクと同い年だけど、好きになったことはなかった。しかし、岐阜に来てくれるなら話は別。
    なんか信じられない、本当にいるんだってレベル。東京の人にはわからない感覚だろうな。

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2022/10/29(土) 08:47:04 

    新幹線から降りて名古屋駅からスタッフのアルファードかなんかに乗って、国道を走り、長良川ホテルかなんかでお着替えするのかなーワクワクしちゃうよ笑
    伊藤英明もキノコのチャラ男という印象でしたが、実際見たら私、1年は騒ぐからね。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/29(土) 08:47:46 

    トピ立つ度に思っていたけど、他にも思っている人いるかもしれないけど、
    一生懸命にキムタクがそんなに人気ないよってことにしたい人いない?w
    アンチってやつですか?
    無料だろうとハガキ代や労力使って申し込みする人が96万人いるわけですよ
    転売屋だけで96万人行くわけないし
    ちょっと考えれば分かることだからファンの方とかアホなこと言ってるな〜ってスルーしてるかもしれないけど、あまりにもトピ立つ度にしつこくないですか?
    トピ立つのも多いとは思いますが、岐阜県の方々が盛り上がっていたり、注意喚起の為ならとも
    ライト層のファンが多いのもスターの証じゃないですか
    もっともキムタク自身は何を言われようが観に来てくれる方々を楽しませたいとしか考えていないでしょうけど

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2022/10/29(土) 08:52:28 

    >>65
    岐阜だけで10トピ以上たってない?
    意地悪なアンチ行為ばっかして伸びない伸びないってね
    ガルちゃんとかなんの影響度もないのに必死なアンチ

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/29(土) 08:55:35 

    >>110
    アンチはガルちゃんが全てでガルちゃんに人生かけてる人なのかもね…可哀想に…

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/29(土) 09:00:17 

    岐阜祭り木村拓哉とキムタクで10トピ以上
    誰が立てるんだろうね
    キムタクの家族とかは誹謗中傷が酷すぎて数年前にトピが立たなくなった
    未成年への誹謗中傷凄かった

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/29(土) 09:04:35 

    >>112
    まあ、ファンは立てないでしょう
    キムタクのファンてガルにあまり寄り付かなそう
    デマも平気で書かれてるじゃん

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2022/10/29(土) 09:16:07 

    >>14
    悪用されるかもという想像ができないんかね。
    それ目的で買うとかもあるかもしれないのに。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/29(土) 09:31:34 

    愛知県ですが岐阜へは電車でたったの5分で着くので応募しましたが落選…!!
    周りも応募してますが、ファンじゃないけど有名人だから見てみたいと応募した人ばかり
    落選しても特に落ち込まないです笑
    ほとんどがそんな感じだと思います。

    ちなみに一宮市には小栗旬と坂口健太郎が来るのでそっちが本命でしたが外れました!!
    倍率はキムタクより高かったです。

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2022/10/29(土) 09:32:50 

    >>104
    私も愛知県岡崎だからちょちょいと行って帰る予定だったけど、落選しましたw

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/29(土) 09:33:31 

    >>115
    どっちが高くてもいいんだけど、倍率計算出来ない人?
    大丈夫?

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/29(土) 09:34:52 

    >>107
    その感覚めっちゃわかる!
    私もは愛知県民なんだけど、キムタクって実在するんだ!それなら見たい!って感じだもん!

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2022/10/29(土) 09:40:13 

    >>117
    倍率70倍でしたねー

    私はどっちも行きたかったけれど、
    どちらも落選でした!!

    普段有名人が来ない地域は、こういう時は盛り上がるんですよ

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2022/10/29(土) 09:40:47 

    芸能人でさえ、キムタクって実在するんだ!って言ってるもんね
    お会いしてみると気さくに話しかけてくれて優しい人みたい

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2022/10/29(土) 09:54:22 

    >>84
    教場はさすがキムタク持ってるなと思った
    ちょうど良いタイミングでテイストの違う当たり役が出るとは

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/10/29(土) 10:04:29 

    >>115
    単純計算で70,000人と640,000何の違いなんだよね
    どちらも凄いけどね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/29(土) 10:15:17 

    >>93
    伊藤英明さんがキムタクに声をかけて実現したんだよ。伊藤英明さん先輩先輩ってキムタクと仲良しだよ。羽織も作ってプレゼントしてもらったって、キムタクがラジオで言ってたよ。凄く喜んでた。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/29(土) 10:21:37 

    >>109
    激しく同意。キムタクはいつも全力で頑張ってますね。ノーギャラだよ。

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2022/10/29(土) 10:29:59 

    >>48
    東海地方ってエンタメ系は飛ばされがちだし、有名なロケ地になる事もあんまりないから有名人が来てくれて、盛大に盛り上がってくれたらとても嬉しい
    え、でも雨だったら中止なんだっけ…是非ともお天気に恵まれて欲しいな

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/29(土) 10:38:11 

    >>119
    募集人数が違うのを比べても仕方ないけど信長まつりの行列が64倍でトークイベントは151倍だよ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/29(土) 11:10:32 

    >>14
    祭りのごった返しの中で、日頃からそういうのに慣れてなさそうな公務員が仕切ってて本人確認なんてできるものなの?
    何か偽名でチケット取って偽造の書類のコピーとかでも通れそうな気もしてしまう

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/29(土) 11:17:33 

    >>116
    近隣県以外からの宿泊やらでお金を落としてくれそうな人優先にした可能性もなくはなさそうだよね
    応募ってネット応募だったの?
    それならフィルタリングすれば簡単だよね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/29(土) 11:24:10 

    岐阜市民しか当選しないんだよね?
    転売してる人全員岐阜市民てことだから、民度バレちゃうよ…

    +0

    -8

  • 130. 匿名 2022/10/29(土) 11:28:10 

    >>110
    全部伸びてなくて草
    全部100~300コメくらいしかないじゃん

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2022/10/29(土) 11:30:58 

    >>83
    なるほどねー。そりゃ経済効果に期待したいよね
    県民をないがしろにするわけにもいかないし半々ぐらいなのかな?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/29(土) 11:37:25 

    >>130
    調べたの?ご苦労様
    世の中みんなガルやってるわけじゃないんだよね
    世間は広い

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2022/10/29(土) 12:43:43 

    はい🙋‍♀️落選しました
    倍率64倍 奇跡の当選者は?木村拓哉さん出演の「ぎふ信長まつり」一方早くも有料で転売の動きが…当選者以外入れません!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/29(土) 12:53:30 

    >>121
    キムタクこんな役もやるんだ?できるんだなーって見たとき意外だったんだよね。ストーリーも演出も面白かったし、続編あるなら楽しみだな。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/29(土) 12:55:20 

    >>106
    じゃあだめだ…残念だわ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/29(土) 13:30:54 

    >>8
    昨日、テレビで見た限りは50代くらいかな?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/29(土) 13:47:53 

    >>8
    老若男女幅広いとは思うけどアラフォーやアラフィフが多いかもね。
    モニタリングで小学生の女の子がキムタク好きだって言って向日葵🌻をプレゼントしてた。
    キムタクがパワー貰いました。って部屋に飾ってるのをインスタに載せてて、あっ、あの女の子のだったんだ!って後で分かったんだけどめっちゃ優しいよね。
    女の子嬉しかったろうな。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2022/10/29(土) 15:03:30 

    >>132
    タグ出てるじゃん。ワンクリックだよ

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2022/10/29(土) 17:26:14 

    >>115
    一宮市には小栗旬と坂口健太郎が来るのは別に・・・
    申し込み10万だっけ?
    1500人しか当たらないんだから倍率は…倍率は高くなるよね
    申込者が少なくても

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2022/10/29(土) 17:43:18 

    信長行列は募集が97万で当たるのは1万5千
    信長トークショーは岐阜市限定で往復ハガキ12万以上の申し込みから800人

    小栗坂口は10万申し込みで1500人が当たる

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/29(土) 21:37:48 

    トークショーの申し込みは岐阜市民限定で12万人?13万人?
    そこから800人かぁ...
    パレードは1万5千人だったけそれに96万人ってマジですごっ
    全国から応募してるんだろうね

    警備があってもどこまでまもれるかわかんないよね
    チケットのこともどこまでしっかりできるかわかんないもんね
    なんかケガ人とか出なきゃいいけど...

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2022/10/29(土) 21:56:49 

    >>139
    キムタクも別に。

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2022/10/29(土) 22:01:50 

    >>142
    いちいちトピに来なきゃいいじゃん
    キムタクを下げたい為に他の方を巻き込んで
    小栗さんも坂口さんもいい迷惑だと思うよ
    しかも倍率もちゃんとわかってないし恥ずかしい

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2022/10/30(日) 13:28:37 

    キムタクのアンチってキチガイだね
    頭おかしい
    事務所に報告するね

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/30(日) 13:53:59 

    >>145
    なんか怖いよね。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/30(日) 14:10:21 

    直接会うこともできないだろうに何かされるはずもない。
    勝手にキムタクに執着して依存してる。
    自分じゃ辞めることができないから適切な病院なりカウンセラーに見てもらうべき。
    それができななら訴えられて強制的に辞めざるを得ない方向に持っていくしか、、、
    私キムタクのFCに入っていて、調べたららそこで通報できそうだよ。
    通報してみるわ。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2022/10/30(日) 16:09:13 

    画像貼ったアンチがマイナス押しに来てる
    気持ち悪っ

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2022/10/31(月) 18:27:01 

    >>123
    キムタクのインスタに羽織きたの載ってたような…
    伊藤さんのインスタ読んだけど、なかなか仲良さげ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2022/10/31(月) 18:36:19 

    >>143
    貶せば貶すほど、ファンにはならずも何もしてないのに悪く言われる気の毒!と応援はするよってなるんだよね。
    スマヲタが嵐ばかり貶し叩いてるのに対し、何で悪くいうんだろ〜と嵐を見てるうちにファンになってたってな
    コメみて、嵐の会員数ふえてったんだろうか?と思った。

    叩く為に誰かを引き合いにだして…引き合いに出されたタレントのヲタも気分わるいと思うよ。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/31(月) 22:16:50 

    >>149
    載せてたよ
    羽織すごく気に入ってたね

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/31(月) 22:42:25 

    >>109
    ヤフコメやツイにも書かれてたけど、キムタクアイコンて香取慎吾をアゲ絶賛してて木村拓哉だけ下げ貶してるのばかり、香取慎吾ファンだろ
    嫌がらせか?何でそういうことばかりするかな?っての書かれてたけど…しつこくアンチやってんの香取慎吾ファンなの??

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2022/10/31(月) 23:56:40 

    >>152
    ヤフコメ見ないから分からないけど、そこまでするなんて異常だね
    キムタクファンは香取さんのこと今は興味もないと思うけど
    キムタクのことしか頭にないんじゃない?
    めっちゃ楽しそうよ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/01(火) 08:35:34 

    >>75
    うちの近所の神社の掲示板にもこのポスター貼ってあったんだけど、これだけなくなってた…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/01(火) 09:32:49 

    中止にはなんないのかな

    +0

    -5

  • 156. 匿名 2022/11/01(火) 13:11:21 

    キムタク手綱片手で馬乗れるかっこいい
    伊藤英明さんも上手なんですってね 
    絶対にかっこいいだろうな

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/02(水) 21:51:15 

    ダイジェストで、YouTube配信決まりました!
    【時間内限定配信】映画『レジェンド&バタフライ』×岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~ 特別ダイジェスト映像 - YouTube
    【時間内限定配信】映画『レジェンド&バタフライ』×岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~ 特別ダイジェスト映像 - YouTubeyoutu.be

    映画『レジェンド&バタフライ』(2023年1月27日公開)で織田信長を演じた木村拓哉が「岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~」の信長公騎馬武者行列と映画公開記念トークイベントに登場!岐阜市出身で、劇中では濃姫の侍従・福富平太郎貞家を演じた伊藤英明とともに...

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/03(木) 09:42:52 

    不安だ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/05(土) 00:17:11 

    いよいよ、今日からですね。どうぞ事故などないようにお願いします。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/06(日) 16:18:50 

    騎馬武者行列無事終わりましたね。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/06(日) 18:01:52 

    世界一どーでもいい話題。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2022/11/06(日) 22:13:58 

    今、フジテレビでやってるよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。