ガールズちゃんねる

水谷豊 妻・伊藤蘭が日常生活を告白「ながらが結構得意でね」…キッチンでは「悪夢」も「それ以来…」

29コメント2022/10/21(金) 12:14

  • 1. 匿名 2022/10/20(木) 22:21:53 

    水谷豊 妻・伊藤蘭が日常生活を告白「ながらが結構得意でね」…キッチンでは「悪夢」も「それ以来…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    水谷豊 妻・伊藤蘭が日常生活を告白「ながらが結構得意でね」…キッチンでは「悪夢」も「それ以来…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    水谷豊 妻・伊藤蘭が日常生活を告白「ながらが結構得意でね」…キッチンでは「悪夢」も「それ以来…」


    伊藤は家庭での水谷についても「“ながら”が結構得意でね、豊さんは。テレビを見ながら、台本読みながら、パッドを開きながら、猫をかまいながら、素振りをしながらみたいな感じなんです」と常に慌ただしく動いていると告白。「で、居場所が一カ所だけなのなんか。テレビの前のソファーの所なんですよ。その姿を見るのはあたしがキッチン側から見ると、豊さんのほとんど後頭部しか見えないって、1日がそれで終わっていくっていうのがあるわけ。ずーっとそこでうごめいてますよね」と日常を明かした。

     木梨はさらに「水谷さんは一人にさすと怖いんですよ。あったでしょ、事件が」と発言。「なんか(料理を)作ろうとしたんですよね。火事にしたって言うじゃない、ボーボー燃やしたって言うじゃないね、キッチン。なんか危なかったんでしょ、その時」とぶっちゃけると、伊藤は笑いながら「悪夢ですよね」と苦笑した。水谷も笑いながら「いやいやいや、それ以来、もう料理はしないです」とポツリ。

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/20(木) 22:23:00 

    きっと優雅な結婚生活なんだろうな

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/20(木) 22:23:02 

    キッチンがボーボーと燃えてても飄々としてそうw

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/20(木) 22:23:36 

    紅茶を高所から入れながら喋るのは得意なのに

    +59

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/20(木) 22:23:39 

    恥を知りなさい!

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/20(木) 22:24:49 

    僕としたことが(,,゚Д゚)

    +68

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/20(木) 22:24:52 

    伊藤蘭ってキャンディーズの?

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/20(木) 22:25:00 

    すてきな夫婦なんだろうなぁ。
    最近の相棒みてると水谷豊元気ないから
    早く引退して優雅に蘭さんと過ごしてほしい気持ちと、テレビで水谷豊見えなくなるのは悲しい気持ちと、、、

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/20(木) 22:25:31 

    >木梨が水谷について「いつも一緒にいる時も、どっか今後の作品これ行くんだとか、脚本、こう移動の間にずーっと(パソコンで)打ってたりとか。もう早い、頭の流れが。必ず次の作品の(アイデアを)書き留めたり、ストーリーを演出してたり、こうやってんですよ」と証言。「普通ね、70ならロケ終えりゃ寝ますよ、列車の中で。寝ない寝ない、こっちはぐうぐう寝てんのに、打ってますよ」とも語った。

    趣里もずー-っと仕事の事ばかり考えてるって言ってた
    そういうところはお父さん譲りなんだろうね
    二世芸能人脱して自分のポジション築けたのも努力あってこそだと思うわ

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/20(木) 22:25:53 

    「豊さん!火事よ!」
    「どうやらそのようですね」

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/20(木) 22:25:54 

    家の中で迷子になるんだよね?笑

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/20(木) 22:26:05 

    >>3

    おや、燃えてしまいましたね。
    って冷静でいそう

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/20(木) 22:26:50 

    長瀬智也がまだ芸能活動していた頃TOKIOカケルで水谷が番宣で出たんだけど、うちの中で迷子になってしまうとか車に乗ると引っ越す前の家に帰っていたとか笑えるエピソード話してたな。

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/20(木) 22:27:34 

    >>4
    意外と不器用でジャボジャボこぼしてるって見た気がするw

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/20(木) 22:27:52 

    >>9
    趣里は出たての売り出しが七光り丸出しの感じでどう見てもやばかったけど
    早めにちょっと気配けして脇役狙いの仕事初めて正解だったね
    両親の助言だったのかな

    +52

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/20(木) 22:28:26 

    普通〜の家庭なら奥さんキ〜!ってなりそうな状況だけど、
    まったくしょうがないわねえ、みたいな余裕を感じるよw
    羨ましいw

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/20(木) 22:35:13 

    >>7
    キャンディーズの蘭さんだよ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/20(木) 22:38:32 

    >>3
    でも右京さんは場合によってはコートで火を消しそう

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/20(木) 22:39:02 

    美和子スペシャルならぬ
    豊スペシャル見てみたい

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/20(木) 22:39:27 

    水谷豊さん、その昔インタビューで
    「奥様を何とお呼びしているんですか?」
    と訊かれて
    「蘭ちゃんさん、です」
    と答えていたんだけど今でもそう呼んでいるんだろうか

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/20(木) 22:41:59 

    僕の悪い癖

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/20(木) 22:45:15 

    >>1
    キッチンでは「黒夢」も、って読んじゃった
    水谷さんが黒夢を口ずさみながら料理してるのかと...疲れてるのかな私

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/20(木) 22:50:56 

    最後にもうひとつだけ、と言いながら余計な事をして火事を出したのかしら

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/20(木) 22:54:13 

    素敵、お似合い夫婦
    水谷豊 妻・伊藤蘭が日常生活を告白「ながらが結構得意でね」…キッチンでは「悪夢」も「それ以来…」

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/20(木) 23:06:17 

    猫飼ってるんだね!

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/20(木) 23:06:21 

    >>13
    笑えるけどボケ老人も同じなんだよな

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/20(木) 23:08:06 

    >>24
    本名が『水谷 蘭』なんて綺麗な名前😆
    私は、結婚出来なかった負け組なので、本当にこのご夫婦は羨ましい…理想だったな😊

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 01:00:22 

    >>10
    僕とした事が。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 12:14:42 

    水谷豊って話盛って話すんでしょ?

    カレンちゃんが言ってた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。