ガールズちゃんねる

“秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏、誹謗中傷コメントを家族が心配 与沢氏が持論「気持ちは分かるけど…」

78コメント2022/10/20(木) 09:57

  • 1. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:08 

    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏、誹謗中傷コメントを家族が心配 与沢氏が持論「気持ちは分かるけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏、誹謗中傷コメントを家族が心配 与沢氏が持論「気持ちは分かるけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏、誹謗中傷コメントを家族が心配 与沢氏が持論「気持ちは分かるけど…」


    与沢氏が出演した動画に対して、与沢の出身大学が“夜間学部だ”として“大したことない”という趣旨のコメントが書き込まれた。事実とは異なるため、与沢の実母が「夜学じゃありません」と反論するコメントを書き込んだという。

    与沢氏は「学歴マウンティングですね」とあきれ「母には“どうでもいいよ”と言ったんです。ネットを本気で見ちゃだめだよ、というのを伝えました。誤解されるとか、誹謗中傷とか、ディスられるとか、バカにされるとか、マウンティングされるとか、本気にしちゃダメと言いました」と吐露。「母の気持ちも分かるんです。真面目な人だから、誤解されたままだと悔しいって、真面目であればあるほどそう思うんじゃないかな」と思いを巡らせた。

    +83

    -2

  • 2. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:56 

    誹謗中傷はダメ

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:56 

    すごい痩せてる!

    +137

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:58 

    だいたい夜間出身でもここまで成功してたらなにも誹謗中傷になってない気がw

    +257

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:58 

    痩せたね。

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/19(水) 19:14:59 

    だいぶ誤解は解けてるんじゃない?

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:16 

    秒速で1億稼ぎたい

    +58

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:25 

    この人、ふくよかな時は誤解していたけど、今は割と好きです。とても賢い人だなと。

    +167

    -10

  • 9. 匿名 2022/10/19(水) 19:15:47 

    この人の喋ってる動画見たけど頭の回転も早いし上手いよ。好きでも嫌いでもないけど。

    +131

    -5

  • 10. 匿名 2022/10/19(水) 19:16:22 

    親からしたら我が子が
    ボロクソ言われるのは辛いよね

    +124

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/19(水) 19:16:29 

    こないだのしくじり先生に出たやつかな?
    ヤンキーで荒れてた状態から改心して早稲田行ったんだよね

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2022/10/19(水) 19:17:31 

    よざーさんまともになったよね
    あーちゃんが良い嫁なんだろうか

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/19(水) 19:18:01 

    >>1
    良いお母さんがいて良かったね。

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/19(水) 19:19:05 

    今更やろ
    繊細な子供ではあったみたいだけど、
    それしきでメンタル壊れたらここまで成功してないわ

    まぁカーチャンからしたら小さい時のイメージのままで心配なんだろう
    大切にしてください

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/19(水) 19:20:02 

    まだ39歳なんだ

    まあ私はこの人よりも村上世彰派またはソロス派だけど

    理念が見えにくいんだよねこの人

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/19(水) 19:20:34 

    夜間って大したことないの?
    大学の頃夜間の子とサークル一緒だったけど昼間はバイトで学費生活費稼いでて勉強と両立して立派だなって思ってたわ

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2022/10/19(水) 19:20:48 

    何をして1秒で1億円稼げるんですか?

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/19(水) 19:21:07 

    痩せたな‼️凄い!羨ましい‼️

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/19(水) 19:22:11 

    この人は投資で儲けてるのかな?秒速ってことはデイトレみたいやつ?

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/19(水) 19:22:36 

    >>9

    ガルちゃんらしいコメント…


    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/19(水) 19:24:53 

    >>3
    ヤバい!!
    こんなに痩せられたら前はどうあれ、尊敬するわ

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/19(水) 19:25:16 

    >>15
    まだ30代なんだ!!
    紆余曲折の代表的な人だよね
    ウシジマ君のキャラクターになれそうな時代もあったのに、ジェットコースターのような人生だよね
    落ちてからの這い上がり方がすごいから素直に尊敬する

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/19(水) 19:25:41 

    お金なんてどうでも良い聞きたくもないから痩せた方法を教えてください

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/19(水) 19:26:09 

    ほとんど嫉妬からのコメントだろうね
    あれだけのお金持ってたら多少のやっかみは気にもならなさそう

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/19(水) 19:27:28 

    >>1
    あれ!痩せてかっこよくなりましたね。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/19(水) 19:28:59 

    >>24
    金ない人って心も荒むから誹謗中傷でもしてないとやってられないんだろうね

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/19(水) 19:29:56 

    >>1
    昔やってた会社が109-2のショップの通販だったって言ってたよ
    そこでどうやって出店してもらえるよう説得したのか?って聞かれて、大学名と、そこで経営のコンテストで賞とった実績をアピールしたんだとも言ってた
    夜間だったらいくら早稲田でも説得するの無理じゃない…?
    だから本当だと思う

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/19(水) 19:30:35 

    あら探ししたいんだろうな
    それなりに努力してるだろうから
    本人にまで言う必要はないと思う
    同じようになってから言えばいいのに

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/19(水) 19:32:21 

    >>17
    多分それは前職から来てる嫌味だと思うわ

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/19(水) 19:33:08 

    ガルちゃんでも夜学だからたいしたことないとかいうコメントしてた人結構居たよね。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/19(水) 19:34:21 

    >>10
    私の弟はアイドルなんだけど、がるちゃんでぶっさとか容姿の事叩かれて悲しかった。多分母親が見たらもっと悲しむと思う。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/19(水) 19:35:06 

    この人の娘になりたい
    働きたくないから

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2022/10/19(水) 19:35:44 

    >>12
    あーたんいい嫁だと思う!
    最近も自分で働きたい、自分で使えるお金欲しいって言ってたし
    限度額なしのクレカ持たされてるのに、化粧品買いに行ってもいつも悩んで1つ辞めたりするんだって
    与沢翼の誕生日にプレゼントあげるときも「でもこれつーくんのお金じゃん…」って思っちゃうって
    だから自分で働いて渡したいって言ってた
    与沢翼があーたんの下の話を喋ったりパンツ撮ろうとして、いつもガチギレされてる

    多分youtubeなかったら、あーたんはお金好きで下ネタ好きな女だと思ってたわ…
    与沢翼のTwitterの写真、いつもパンツと体力のブランド品なんだもん
    ブランド品も下着も与沢が勝手に買ってくる

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2022/10/19(水) 19:35:59 

    れいくんめちゃくちゃかわいい

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/19(水) 19:38:03 

    >>15
    ただの拝金主義者なんじゃないかな

    与沢翼は嫌いじゃないけど信用はしてない

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/19(水) 19:38:42 

    こいつは世の中に何も生み出していない。

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2022/10/19(水) 19:41:09 

    >>3
    痩せてからキープしてるの凄い!

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/19(水) 19:41:49 

    硬貨は金じゃない!ってお札以外は道路に捨ててわざわざ捨てた写真載せたりしてたの今は恥ずかしいと思ってんのかな?w

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/19(水) 19:45:50 

    >>35
    まあねw
    仰りたい事は想像つきます

    もうすでに守りに入ったと言ってるところも味噌だと思うわ

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/19(水) 19:46:25 

    すまんが夜間を見下してるのはそのおばさんなのでは?
    今はないけど社会科学部と第二文学部は夜学でしょうが。昼夜開講とはいっても。早稲田って名前だけ合格実績が欲しい人が受験するけど受かってもマーチやら女子大やらに行く人大量にいたよ?90年代。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2022/10/19(水) 19:47:09 

    この人女遊びめちゃめちゃ派手だったり、奥さんほぼ裸みたいな格好させたりしてるけど、女であるお母さんは息子にどんな気持ちを持つんだろう。
    とかちょっと考える

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/19(水) 19:48:45 

    偏差値にこだわってるおばさんの方が感じ悪いわ。全国の夜学の人がどんな思いで学校通ってたのか想像すりゃいいよ。働きながら言 行った人学費稼ぐために都合がいいから選んだ人希望の学部に入らなかった滑り止めの人、いろんな人が傷つくんじゃない?早稲田も青学も夜学がある学校ってイメージだよはっきり言って。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2022/10/19(水) 19:51:04 

    悪口はほぼ嫉妬だよね
    それだけ注目されてるってこと

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/19(水) 19:54:49 

    >>1
    散々テレビに出といて
    いまさら後悔しても遅い

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/19(水) 19:58:04 

    >>8
    痩せたら何故かまっすぐな真面目なキャラになりましたよね。すごい嫌いだったのに尊敬できて好きな人になりました(笑)

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/19(水) 19:59:52 

    >>12
    あーたん与沢がクレジットカード渡して何でも買っていいよって言ってるのに、自分のお金じゃないからって全然使わないんだって。こないだの家族旅行の動画で言ってた

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/19(水) 20:03:15 

    >>4
    むしろ夜間だからこそ跳ねっ返り精神でここまで頑張れたのかも
    見習わなきゃねぇ

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2022/10/19(水) 20:03:39 

    何十億も稼いで「お金じゃない」女性も見つけて子供も2人産まれてってすごくない?
    お金は本人の努力だけど奥さんと子供は正真正銘のラッキーだよ
    これから先も浮気とかせず家族仲良く生きてほしいね

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2022/10/19(水) 20:07:17 

    仮に夜学だとしても、彼の稼ぐ力はすげぇよ?
    夜学だったらなに? その学歴以上の成果をあげとるやないかーい
    コスパがいいと褒められることはあれど落とされる材料にあらず

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/19(水) 20:17:51 

    >>10
    子供めちゃくちゃ可愛がってるみたいだよね
    以前はもっと打算的で狡猾な男ってイメージだった

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/19(水) 20:24:09 

    YouTubeの街録に出てたよね。
    アイディアマンって感じだった。
    痩せてスッキリしたよね。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/19(水) 20:26:15 

    >>3
    見習わないとな、なかなか結果出せていない…。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/19(水) 20:32:42 

    お子さんたちがすごく可愛い

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/19(水) 20:35:42 

    >>12
    自立してる人だと思う
    彼女時代に与沢翼さんが失業(倒産)?した時にも、それは彼の問題で私がなんかすることではないみたいな感じの事を言ってた

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/19(水) 20:40:11 

    この人のユーチューブ見てるけど、奥さんの胸やら足やお尻、パンツ等撮影したがるよ。
    奥さんめちゃくちゃ嫌がってる。怒られてる。
    自分の奥さんのセクシーなところを見せたいオトコって珍しくない?
    娘さんもいるし、大きくなった娘がみたら、とか考えないのかな。
    再生回数さえ取れればいいのかな?
    って思ってる。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/19(水) 20:56:51 

    >>39
    綺麗事並べてもブランドづくしで豪邸見せびらかして不倫暴露されて
    本質は全然変わってないじゃん...ってニマニマウォッチしてますよw

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/19(水) 21:10:48 

    >>55
    こんな綺麗な妻だって自慢したいんじゃない?
    コンプレックスの塊な男がよくやるやつ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/19(水) 21:11:39 

    この人と仕事関係で食事会したけど凄い良い人だったよ。
    ずっとニコニコしてたのが印象に残ってる。
    意外にもお金の話は一切してなかったな、趣味とかそういう親近感近い話題だった、こっちに合わせてくれてたんだろうけど笑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/19(水) 21:16:48 

    >>56
    なぜ守りに入ったかだよね
    私はそこをニマニマしながら読み解いてるw

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/19(水) 21:17:19 

    >>1
    凄く痩せたね。
    リバウンドしていないのもすごいなぁ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/19(水) 21:36:13 

    最初は胡散臭くて好きじゃなかったけど、家族を大事にしてるのが伝わって来て印象が良くなったわ。
    普段の行いって顔つきにも出るんかね顔つきも優しい感じになったよね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/19(水) 21:37:40 

    愛嬌ある顔つき

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/19(水) 21:59:31 

    >>4
    いい大学出たところで稼ぎの少ない人なんて沢山いるだろうし、
    仮に夜間だとしてもここまでかせいでる現在を見ると学歴マウントとるやつの妬みにしか思えん

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/19(水) 22:04:10 

    この人、嫁がいい人そうだよね。結婚してから人間味がでた。風貌も変わったし。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/19(水) 22:05:14 

    >>63
    めっちゃ稼いでるもんね。昼だろうが夜だろうが、きちんと学んだんだろうね。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/19(水) 22:11:27 

    ダイエット後リバウンドしてないの凄いなって
    リバウンドした自分は思う
    それにお金も稼げるの?凄いね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/19(水) 22:19:10 

    >>3
    嫁は先見の明がある

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/19(水) 22:23:18 

    >>4
    私もそう思ったけどさ、母親だよね、我が子が頑張って得たものを無かったことにされたのが可哀想に思ったんだろうね。
    でも息子さんめっちゃ成功してるから無敵だす

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/19(水) 23:00:19 

    >>55
    この奥さん、あーちゃんって人だよね。
     情報商材で高くお金を払ってる人限定で、行為の途中みたいな写真を配信してたよね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/19(水) 23:12:49 

    >>58
    ユーチューブ見てると、買い物の回ではこの服いくら、いくら、旅行の回ではこの食事代いくらとかいつも言ってる。
    下品な印象

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/19(水) 23:13:54 

    >>66
    数年ぶりに日本に帰ってきた動画あげてたけど、太ったと言ってたよ。
    何キロだっけ。。六キロ?だったかな。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/19(水) 23:22:30 

    誹謗中傷する人たちって貧しい家庭に育って学歴も誇れる職歴もない暇でかわいそうな人たちだよね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/19(水) 23:23:53 

    与沢がすごいのはダイエットだけ。あとは別に他人が称賛することではないと思うわ。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2022/10/20(木) 00:12:35 

    >>1
    出始めの頃は、胡散臭いと思ってたよ。
    与沢さんも奥さんも。

    今は大好きです。
    受け答え方が、穏やかで賢くて
    好きになりました!
    経済力、稼ぐ力がある男って
    やはり魅力的!

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2022/10/20(木) 04:49:43 

    >>4
    ただの妬みだよね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/20(木) 08:27:38 

    >>55
    与沢さんのYouTubeは好きだけど、奥さんも嫌がってるしお色気系はやめて欲しい。一人で楽しめばいいのに晒すもんじゃないよね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/20(木) 09:10:36 

    >>58
    カメラマンのTくんも言ってたな
    意外と与沢さんて人の話聞きますよね?って
    それ話してる動画でもドバイの人の話をうんうんって聞いてた
    聞き上手だと思う

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/20(木) 09:57:33 

    >>1
    どうでもいい
    もうネットに出てこなくていい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。