ガールズちゃんねる

秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

56コメント2022/10/29(土) 09:07

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 11:01:41 

    古い映画ですが「恋人たちの予感」です。ハリーとサリーとの10年以上に渡るラブストーリー。メグ・ライアンがキュートで魅力的。大人のラブコメだと思います。
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 11:02:34 

    のだめカンタービレ

    +5

    -10

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 11:02:44 

    逃げ恥

    +8

    -11

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 11:03:07 

    ラブアクチュアリー

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 11:03:16 

    恋のチカラ

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 11:03:38 

    やまとなでしこ

    +1

    -4

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 11:04:22 

    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +2

    -31

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 11:04:34 

    不評だけど

    獣になれない私たち

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 11:05:22 

    ノッティングヒルの恋人

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 11:05:23 

    栗原小巻さんの『愛と死』
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +6

    -12

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 11:05:39 

    ある天文学者の恋文

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 11:07:08 

    >>10
    岸惠子さんじゃないの?

    +1

    -6

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 11:07:32 

    >>5
    見たい!ふかっちゃん可愛い

    キラキラキラ 時は輝いてる

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 11:15:43 

    >>10
    小巻、横顔と思えない鼻の穴デカさじゃん

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 11:16:42 

    やまとなでしこ 

    +0

    -2

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 11:16:54 

    >>10
    小巻おじさんって平日の昼間からガルちゃんして無職なの?

    仕事しろーw

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 11:19:31 

    きょうは会社休みます。
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +14

    -5

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 11:20:02 

    >>1
    テレビで深夜にやってて録画して見たことある!気に入って何回か見た。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 11:24:52 

    >>1
    秋のニューヨークがとても綺麗
    セントラルパークでしょうか?
    紅葉が素晴らしいです

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/28(水) 11:28:56 

    >>17
    返しが早いw

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/28(水) 11:36:51 

    オータムインニューヨーク

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/28(水) 11:37:49 

    >>7
    岩本さんってなかなか顔が長めなんだね。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/28(水) 11:41:19 

    >>1
    久しぶりに見たくなった!

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/28(水) 11:42:02 

    >>10
    エリザベス・テイラーさんはないの?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/28(水) 11:45:41 

    ラブジェネレーション
    来月で初回放送から25年!
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2022/09/28(水) 11:54:41 

    木更津キャッツアイ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/28(水) 12:02:42 

    The Longest Ride

    馬乗れる人必見🐴
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/28(水) 12:19:29 

    「アメリ」
    秋かどうかわからないけど
    ファッションやセピアがかった色が秋のイメージ

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/28(水) 12:33:08 

    >>15
    やまとなでしこは、冬のイメージ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/28(水) 14:31:51 

    >>5
    自分的には、このドラマは冬に見たくなる

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/28(水) 14:50:26 

    >>28
    アメリ、確かに秋っぽいですね!
    あの時のオドレイ・トトゥが可愛いくて大好きです。好きな人に上手く言葉を伝えられない不器用さやもどかしさがまた切なくて良いですよね🤗

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/28(水) 14:54:05 

    >>16
    え!おじさんだったの?おばさんだと思ってた

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/28(水) 14:55:49 

    言の葉の庭

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/28(水) 15:15:16 

    >>32
    おばあさんでしょww

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/28(水) 21:45:25 

    秒速5センチメートル

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/02(日) 13:44:36 

    >>1
    カッツデリカテッセンに行ってみたい。パストラミサンド食べたくなる

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/02(日) 20:53:47 

    カッツ・デリカテッセンへ行ってみたいです。
    映画で印象的なシーン、サリーの行動を見ていて思わず「あれ(バストラミ・サンド)と同じものを」と言ってしまう隣の老婦人が面白くて何度見ても笑ってしまいます。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/02(日) 21:13:27 

    改めてこんばんは主です。
    驚くほどコメントが伸びないトピになってしまいました…
    せっかく立ったトピなので、主の好きなことでも語ろうかと思っています。

    コメントにもありましたが「逃げ恥」も好きです。
    ちょうど6年前の10月に放送が開始されて、次回を楽しみに待つドラマでした。
    あれからキャストの方々にも興味を持ち、出演するドラマや映画を追いかけるようになりました。笑

    みくりさんと平匡さんが現実でも夫婦になったのは嬉しいお知らせでした。

    トピタイからズレてしまいますが、逃げ恥をまだまだ語りたい!笑
    出演者の話も交えて語り合いたいです。
    よろしければご一緒にいかがですか。

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/05(水) 20:02:04 

    先日公開されたフーディの動画を見て、まず結衣ちゃんの薬指を確認した主です。こんばんは。
    雑誌と同じなのに、チラッと映る指輪を何度も見てしまいます。笑

    無事にお引越しはお済でしょうか。
    これからもよろしくお願いしますね。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/10/05(水) 22:12:49 

    >>39
    主さま
    いつもありがとうございます!
    今日は急激に冷えてフーディが着たくなる夜ですね~
    秋の夜長にRadikoのタイムフリーでANNの55周年ジングルを聴きまくっています。
    源さんも結衣ちゃんも話題が途切れずワクワクさせてくれますね!
    今後もみなさんと楽しく語り合いたいと思います。
    よろしくお願いします。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/07(金) 21:14:47 

    こんばんは
    >>40
    コメントをありがとうございます。
    今回のジングルもバリエーションが豊富で聴きごたえがありますね~
    これからも楽しく穏やかにふたりのことを語り合っていきたいです。


    アロマリッチの結衣ちゃん、ピンクがとっても似合っていますね。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/07(金) 21:36:33 

    >>41
    一度だけCM見れました
    濃い目のピンクニットに見えたので、SP宣伝時の源さん結衣ちゃん手繋ぎショットを思い出しました
    みくりさんのトレーナーも印象深いです

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/07(金) 21:39:07 

    >>42
    自己レス
    ご挨拶が遅れました
    トピ主さま、またよろしくお願いいたします

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/08(土) 00:18:24 

    >>43
    わざわざ戻ってきてのコメントをありがとうございます。
    SP番宣の手繋ぎや数々のツーショットにキュンとしたのを思い出しました。
    手は繋いでいないけど、このふたりも好きです。
    この頃は公式的にもお付き合いしていたんですよね~
    秋になると見たくなるラブコメ映画やドラマ

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/08(土) 23:11:23 

    >>44
    主さま こんばんは
    いつもありがとうございます
    このツーショット、結衣ちゃんの表情が自然でいいですよね
    もう2年近く経つのかな あっという間でしたね

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/09(日) 09:02:47 

    おはようございます。
    >>45
    コメントをありがとうございます。

    そうですね、番宣番組や雑誌でのふたりを追いかけていたのが2年近く前なんですね…
    夫婦で並ぶツーショットもいつか見てみたいです~

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/11(火) 12:57:40 

    ちょうど6年前の今日、同じ火曜日に「逃げ恥」が始まったんですね。

    まさかこんなに長く旅をするとは思わず、毎週キュンとしながら楽しみに見ていたあの頃が懐かしいです~笑

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/11(火) 22:05:42 

    主さまお邪魔します。
    ありがとうございます!
    6年前の今日、しかも同じ火曜日。先程10時から1話を見始めました。分かってても見入ってしまいますねー

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/11(火) 22:44:52 

    6年前の今日からなのですね〜
    憶えている事が2つあって、1つは恋ダンスの結衣ちゃんの振りが他の人よりゆったり見えたという事。
    もう1つは番宣のNスタのお天気コーナーで、2人が仲良さげで星野源てば浮かれてるわね、と若干の冷たい目線で見ていた事w
    その後6年たっても見返すほど沼にハマるのよ、とあの時の自分には言わないでおきますw

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 17:08:50 

    秋に見たくなるのは逃げ恥ですw
    10月スタートのドラマでしたね

    >>44
    遅ればせながら主様、トピ立てありがとうございます
    私もこの写真は1番くらいに好きな写真です
    2人とも自然で、優しい空気が流れているような感じが大好きです
    あれからずいぶんと時間が経ちましたが、心から嬉しかったのをまだ昨日のことのように思い出します
    私達夢が叶ったんですよね…泣

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 20:41:36 

    コメントをありがとうございます。

    ANNのネタバレになりますが、「家ではね、そりゃ会話はありますけど」このワンフレーズだけでテンションが上がっている主です。こんばんは。

    こうしてたまに源さんの言葉から垣間見える幸せな風景に頬が緩んでしまいます。笑

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/20(木) 20:49:34 

    ANNで源さんが「らんま1/2」のマンがやアニメの話をしている間、思い浮かべてしまったのは結衣ちゃん。笑
    実写版で演じていましたよね?でも見ていなくて…可愛かったんだろうな~

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/10/28(金) 21:58:58 

    イエパス限定イベントが発表されましたね。
    平日は行けそうにないので申し込むなら土曜日だ!と思ったら源さんの誕生日。
    これは大争奪戦が繰り広げられますね…取れる気がしません…

    改めましてこんばんは。主です。
    遅くなりましたが、このトピは明日の11時までです。

    ギリギリまでチャレンジしましたがネタ切れで、月曜日に通ったお恥ずかしいトピしか立たず…

    タイトルは「おっちょこちょい」です。
    大丈夫です。心配ご無用です!先に言っておきますね。笑

    次のトピでも楽しくまったりと語り合いたいです。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/28(金) 23:07:29 

    >>53
    トピ主さま新トピありがとうございます。

    今〜この先のコロナ禍と社会情勢が気がかりです。
    申し込むつもりでおりますが、最終日にオンラインで生配信もしてくれたらいいなぁ〜と淡い期待を持っております。

    穏やかに源さん結衣ちゃんのお話ができますように。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/28(金) 23:11:27 

    >>53
    主さま
    毎回トピ立てありがとうございます!早速確認して+してきました!
    ReAssembly 2023楽しみですね~
    1/28 土曜日取れたら最高ですけど、間違いなく大争奪戦ですね
    全くくじ運ないですが、チャレンジ精神だけはあるので頑張ってみたい
    と思います(笑)
    新トピでも引き続きよろしくお願いします

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/29(土) 09:07:16 

    コメントをありがとうございます。

    >>54
    コロナの心配なしでイベントを楽しめるように早くなって欲しいですね。
    生配信いいですね~是非!やって欲しいです。

    >>55
    争奪戦に勝てるのか??自信は無いですが…
    運に任せて取りあえずチャレンジしてみます!


    これからもよろしくお願いしますね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード