ガールズちゃんねる

「お金がなくて…」生後間もない赤ちゃんの遺体をホテルに遺棄した疑い 20代男女を逮捕 名古屋市

356コメント2022/09/16(金) 12:20

  • 1. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:41 

    「お金がなくて…」生後間もない赤ちゃんの遺体をホテルに遺棄した疑い 20代男女を逮捕 名古屋市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
    「お金がなくて…」生後間もない赤ちゃんの遺体をホテルに遺棄した疑い 20代男女を逮捕 名古屋市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    今月8日、名古屋市中区のホテルで生後間もない女の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察はいずれも無職の20代の男女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。死体遺棄の疑いで逮捕されたのはいずれも住居不定で無職の飯田果名美容疑者(20)と石橋結斗容疑者(21)の2人です。


    2人は夫婦ではなく、動機については「子どもが生まれたときにお金がなく、どうしたらいいか分からなかった」と供述していて、警察は出産した場所や時期など当時の状況を詳しく調べています。

    >5月から7月下旬まで宿泊していた らしく、お金がないってどういう事なんでしょうね。

    関連トピック
    名古屋市のホテルに乳児の遺体 遺棄事件とみて捜査 愛知県警
    名古屋市のホテルに乳児の遺体 遺棄事件とみて捜査 愛知県警girlschannel.net

    名古屋市のホテルに乳児の遺体 遺棄事件とみて捜査 愛知県警名古屋市のホテルに乳児の遺体 遺棄事件とみて捜査 愛知県警 | 毎日新聞8日午前9時40分ごろ、名古屋市中区錦3のホテル「名鉄イン名古屋錦」の男性支配人(47)から「腐敗した赤ん坊がいる」と110番があ...

    +16

    -174

  • 2. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:19 

    これも日本の伝説に残るのか

    +13

    -53

  • 3. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:21 

    2人いても何の知恵もない
    三人目急募

    +736

    -6

  • 4. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:33 

    鬼!悪魔!人でなし!!!

    +244

    -9

  • 5. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:36 

    またコインロッカーベイベー

    +2

    -38

  • 6. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:38 

    することしといてふざけんなよ。

    +416

    -3

  • 7. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:38 

    その日暮らし?

    +167

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:57 

    男女で逮捕とは珍しい

    +547

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:59 

    コンドームなんか3箱1000円で買えるぞ??
    馬鹿なの??

    +476

    -3

  • 10. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:17 

    女だけじゃなく男もいて逮捕って珍しい気がする。

    +315

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:21 

    住所不定無職が子どもを作るのは犯罪にしてください

    +402

    -4

  • 12. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:28 

    20、21の男女か、、、
    親に頼れない若者は悲惨ね

    +157

    -21

  • 13. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:32 

    子宮と精巣を取ってくれ
    二度と可哀想な子供ができないようにして

    +387

    -8

  • 14. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:33 

    何故ゴムしなかったん?
    一時の快楽だったんよね?猿並みの思考だったんだよね?

    +235

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:35 

    2人とも住居不定の無職って。なのになぜ子供つくる?

    +305

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:39 

    お金がなくてどうしたら良いかは分からないのにセックスの仕方だけ知ってるって、動物以下だからお前らが○んだ方がええで

    +304

    -6

  • 17. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:46 

    育てられないなら最初から作るな!人殺し

    +146

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:48 

    少なくとも都道府県に一つずつ赤ちゃんポストは必要
    預けられた赤ちゃんを社会で育てよう

    +160

    -31

  • 19. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:54 

    ホテル代も踏み倒し?
    金ないなら働かないの?

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:59 

    こういうこって1人で産むの怖くないん?
    私なら恐怖でどうにかなるわ
    臍の緒とか自分できるん?むり

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/14(水) 11:28:59 

    二人して無職だったらそりゃお金ないだろうよ
    身重だった女はともかく男は働こうとは思わなかったの?

    +204

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:05 

    どっちも住所不定無職でどう宿泊費出してたの

    +173

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:07 

    コンドーム買う金も無いんか!

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:13 

    ホテルいい迷惑やん可哀そうに

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:26 

    なんで福祉に頼るということをしないのか

    +75

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:31 

    >>1
    金ないならホテルに泊まるなよ
    金ないんだろれそれもセックスするな

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:31 

    最近多いね〜
    遺棄するくらいなら病院の前に置いてきて

    +16

    -9

  • 28. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:34 

    お金がないのにホテル暮らしって意味わからんな
    その費用で中絶手術できるだろうよ

    +166

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:45 

    バカはセックス禁止だよ

    +100

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:51 

    >>1
    動機については「子どもが生まれたときにお金がなく、どうしたらいいか分からなかった」と供述していて

    知的障害でもあるの?

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:04 

    金ないなら避妊しろ

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:12 

    性犯罪と赤ちゃんや幼児殺しは毎日のように見るね。弱い者いじめの極み。どんな育て方されるとそんなクズになるんだろうか

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:16 

    これこそ貧困なのにマスコミは裕福な貧困は擁護して、住所不定無職の貧困を叩く

    +9

    -6

  • 34. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:17 

    バカ男とバカ女
    避妊しろと何度言えばわかるのか

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:40 

    お金がなかった→ゴムが買えなかった→でもスマホゲームのガチャはまわせます

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:41 

    お金がないのになんで生もうと思うんだろ…

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:46 

    2人揃ってボーダーだったりするのかな
    生きる力がなさすぎるわ

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:53 

    >>9
    100円ショップにも売ってるのにね。

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/14(水) 11:30:57 

    どうしていいかわからないってヤバイよな。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:04 

    >>1
    まあ子供を作る目的もないのにエッチしてる人はこのカップルと同じだからね
    子ができたら降ろすか捨てるかのどっちだからね

    +49

    -6

  • 41. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:12 

    20代で?
    色々ヤバい。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:15 

    発展途上国みたい

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:15 

    お金ない人ってなんですぐ子供できるの

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:27 

    保険証持ってたら健診も出産もあんまりお金かからないし赤ちゃん小さいうちはお金かからないよ
    大きくなるまでに学費とかのお金貯めればいいんだよ
    十数年あれば頑張れば少しは貯まるよ
    お金ないなんて言い訳ウソだよ

    +5

    -11

  • 45. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:32 

    これが馬鹿の連鎖というものだ
    貧困の連鎖ではない馬鹿の連鎖だ

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:32 

    2人とも知的グレーのパターン?

    +73

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:33 

    5~7月の長期滞在分のホテル代は払ったのだろうか?

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:41 

    子供ができてどうすればいいのか分からなくなったんだろうけどね。でもやったことは殺人に等しい。きちんと罰してほしい。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:53 

    >>8

    当然だけどね。

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:08 

    じゃあ何で作った?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:08 

    >>31
    そもそも金ないならヤラないで欲しい
    望まない妊娠して子供が悲惨な目に遭うしそうでなくても無自覚に性病振り撒きそうで気色悪い

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:10 

    名古屋なんて住む家も仕事もなんでもあるのに…
    二人とも発達障害だったのかな
    親が毒すぎたとか辛い背景があったんだろうが赤ちゃんがかわいそうだ…

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:18 

    >>12
    追記
    この年頃で親頼らず自分達で生活してる人ほぼいない

    +43

    -13

  • 54. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:30 

    ホテル代あるんやったらそのお金で赤ちゃんポストに行けばよかったのに

    まあそれも反対意見あると思うけど

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:35 

    >>30
    知的障害って広義含めたら10人に2人弱くらい居るって知らない人多いんだよね。
    支援を受けるべき人を国が見捨ててるから、犯罪者や引きこもりが増えてるんだよ実は

    +67

    -6

  • 56. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:44 

    ホテル大迷惑だよ。これからその部屋を客が避けるだろ

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:57 

    もう2人とも去勢した方がいいよ。子供できないようにした方がいい。本能の赴くままに子供できたくせに、どうしたらいいかって。赤ちゃん目の前にして、2人して殺すことしかできないなんて、命を育もうとする本能は発動しないんだから、無理だよ。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:58 

    お金ないのに2ヶ月もホテル住まいしてたの

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:59 

    事故物件ホテルになってしまったね

    セックスしといて子殺しとか本当に死刑でいいわ
    施設に出すとかそういう病院に預けるって知恵はないのか?

    セックスしか出来ないなら生きてる意味ないよ

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:01 

    >>28
    中絶期間終わってて出来なかったやつじゃないんかな?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:03 

    >>1
    このカップルの親自体が底辺というかちゃんと親をしてきてないんだと思うわ。
    親が思春期の頃からシンママで家に男連れ込んでて家に居場所がないとか、それで家出繰り返すとか、そういう家庭環境のところの子供は、誰か依存相手が欲しくてデキ婚したり結婚できずに中絶とかそういうのすごい多い。

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:05 

    その日暮らしの快楽しか頭になかったんだろうね
    女は身重だった時期があるはずなのに、どうやって住所不定で
    動いてたんだろうか

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:06 

    ホテル名まで出てるししばらく客足遠のくよね。従業員可哀想

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:07 

    >>43
    楽しむ為に使うお金がない
    やることがない、快楽が欲しい
    「そうだ!Hしよう!」となる

    +50

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:09 

    >>44
    住所不定無職でも健康保険に入れるの?国保も支払えないだろうし

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:17 

    ドン横キッズの成れの果て?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:21 

    >>37
    だと思うよ。今時スマホで調べられるし、手段は色々あるのに、それが何も思い浮かばなかったんでしょ?
    困ったときに誰かに「どうしたらいい?」と聞けないのって一番ヤバイ。それで大失敗する。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:25 

    セックスのやり方は知ってたんだ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:26 

    >>20

    たまにこういう事件あるけど、シンプルにいつもそう思う。
    出血もあるし、子宮診てもらわずに処置が必要だったらどうすんのって。

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:40 

    避妊しろバカ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:41 

    お金ないなら中出しするなよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:52 

    >>58
    想像力がないからホテル住まいするからお金がなくなるって考えができない

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:54 

    >>8
    だいたい男の方が逃げるもんね。だからいつも女ばかり捕まってる

    +200

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:02 

    することしといてお金がないからって
    避妊しろよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:05 

    >>35
    快楽は知的レベルが低くても感じやすいから当たり前なんだけどね

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:07 

    >>10
    >>8

    今回の場合は男も逮捕されて当然でしょ。
    2人で遺棄してるんだから。

    女が遺棄した場合は女が逮捕、男が遺棄した場合は男が逮捕されて当然。



    遺棄した女が逮捕された場合に、相手の男も逮捕しろって人が現れるけど、罪を犯してない男を逮捕なんてできる訳ないじゃん。

    +33

    -49

  • 77. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:13 

    >>1
    >5月から7月下旬まで宿泊していた らしく、お金がないってどういう事なんでしょうね。

    ガチで金がないんじゃなくて自分達が遊ぶ金はあるけどその金を子供には使いたくないってだけだと思う

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:14 

    叩かれると思うけど知能と生殖能力は反比例するとおもう

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:16 

    さっき、28歳の売春女が赤ちゃん遺棄した記事みたばかりなのに、また?

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:18 

    親に言えないはわかるとしても友達に相談とかもしなかったのかな
    ネットで調べたりも出来るじゃん

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:27 

    お金無いなら性欲我慢すればいい

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:30 

    欲しい人にはデキず、いらない連中は何回も妊娠するというね

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:38 

    教育を受けずに育った土人か

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/14(水) 11:34:47 

    >>44
    保険証持ってなさそう。親元飛び出してそれっきりとかなってそう

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:02 

    >>71
    快楽重視だから避妊しないんだろ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:12 

    >>20
    わかる
    産んだことないからトイレで産んだとかこういう事件見るたびにへその緒どうしたんとかめちゃくちゃ怖くて仕方ない

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:14 

    ホテルに2ヶ月滞在出来る金はあるのに?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:24 

    >>43
    部屋で出来ることといえば…

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:24 

    >>72
    頭悪いと目先の欲求はわかっても
    長期的展望を立てられないんだよねぇ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:36 

    働くどころか生活の仕方も何も知らないような若者カップル
    まともな10代を過ごせなかった中高生のまま成人してる子供たち
    相談したら本当に最後までサポートしてくれる大人たちが必要

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:00 

    >>9
    こういう低能な人間って金額の問題じゃないんだと思う。スキンを買おうという思考がもう頭の中にないというか、1000円が安いとかの問題ではないというか…
    障害があるんだと思う。

    +144

    -3

  • 92. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:14 

    ホテルの宿泊代もちゃんと払えてたのかどうかも怪しいんじゃないかな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:34 

    最低だね
    金ないなら責めて避妊しなよ
    命をなんだと思ってるの?
    2人とも一生子供が産めない体になればいいのに
    自分達の健康なからだのありがたみすらわかってないよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:45 

    だから、避妊できないのは動物と一緒だってば。
    罪のない猫や犬が去勢避妊手術させられてるんだから、動物人間もさせろって。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:45 

    女性に罪はない。男だけを断罪せよ。女性は利用されただけ

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:53 

    >>76
    そういう意味じゃなく
    こういう赤ちゃん遺棄する事件で男がやり逃げせずにいるのが珍しいって話じゃないの?

    +80

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:57 

    >>79
    またというか、続報である

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:58 

    >>43
    暇だからじゃない?

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:05 

    >>14
    つけていなかったというのは、どこの情報?

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:06 

    最近産んで捨てる奴多くない?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:07 

    20歳と21歳で無職?
    これだから高卒は…

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:11 

    結婚もしてない、家もない、仕事もない。なのになぜ子作りをするんだ。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:13 

    布に巻いてゴミ箱に捨ててあったんでしょ。ゴミ箱っていうのがね。最近、すごく多いね。こういう人たちでも、ホテルの予約とって泊まって子作りは出来るんだもんね。理解に苦しむ。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:15 

    生きているうちに人に見つけてもらえる場所になぜ置かないのか
    殺すことを選ぶことしか出来ないのが悲しい

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:17 

    >>43
    相手がいればタダでできる快楽だからだろうね

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:01 

    >>15
    作ろうとなんて少しも思ってなかったと思うよ。

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:02 

    >>18
    そういう施設の子達への差別もあるからなんとも。
    辛酸を舐めながら生きる可能性も高いことは簡単に想像できちゃうし…

    +36

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:16 

    毎度思う
    病院にかからず勝手に産めるってすごいよなと
    出産の時、出なくて出なくて緊急帝王切開した自分からするとびっくりする
    こういう事件たまにあるけど、どうしてみんな一人で無事に産めてるの?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:19 

    また気付いてあげられなかった、助けてあげられなかった社会が悪いみたい!に持っていくんかね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:21 

    また出た
    ケーキの切れない非行少年達

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:30 

    >>80
    相談出来るような友達がいない、もしくは何とか子供が死なないようにしようとは微塵も考えず産んだこと自体を隠し通して最初から何もなかったことにしてしまおうと必死だったんだろう

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:36 

    >>47
    一度も支払いがないならホテルが放っておかないよね
    でもネットから宿泊予約してカード決済なら泊まれるのかも

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:59 

    >>20
    臍の緒は胎盤にくっついてるから、胎盤引きずり出して赤ちゃんごとそのまま捨てるんじゃない?

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:04 

    避妊具買うくらいはあるだろ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:12 

    >>69
    実際トイレで血だらけで倒れてるところを発見された野良妊婦もいたよ
    残念なことに子供は手にかけられた後だったけど
    産んだら逃げようと思ってたけど出血過多で動けなくなったんだろうね

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:15 

    >>15
    作ったのではなく、できたんだと思うよ

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:22 

    消防署飛び込め

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:34 

    お金なくて?
    ホテル代はあるのに?
    どうせ携帯だって持ってるんだから、どこかに相談してくれよ!
    相談するとこがわからないなら調べろやっ!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:51 

    >>76
    何で文章の意味をきちんと理解できないの?
    子どもが出来たら逃げる男が多い中出産するまで一緒にいるなんて珍しいって話でしょ
    逃げるクソ男が多すぎてまだマシと思ってしまったわ
    何もマシな事無いのに

    +86

    -2

  • 120. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:52 

    若者2人、相談したり頼れる親や親族もいなかったってことかな。それはそれで闇深い。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:54 

    >>3
    どうせ同じようなのしか集まらんだろw

    +197

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:57 

    >>46
    昔夫婦で虐待やら乳児遺棄やってた事件で、夫婦ともに知的グレーだったやつ何かで見た記憶ある。行政のサポートがあるギリギリライン。お互いの親も毒親(もしかすると親の代からグレーかも)で頼るところ無いから地獄絵図になった。

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:04 

    せめて生きてる内に人の目のつくとこに置いとけばいいのに

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:16 

    >>20
    それよ
    産んで知ったあの痛みを病院以外のところで体験するの怖い
    大きい血の塊の胎盤見たら卒倒しそう

    +87

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:25 

    避妊の仕方やスキンのつけ方、婦人科の重要性や何をしたら犯罪になるのか、何をしたら生活できるのか市役所で受けられる支援や養護施設の存在や特別養子縁組などの制度を義務教育に取り入れるべきなのかも

    行動が受動性の人たちが性行為だけ本能で行った結果、困って結局こういう赤ちゃんを作り出してるように思える

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:36 

    >>15
    作る気なんかないでしょ

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:49 

    お金が無かったからじゃなくて、産んで育てていく覚悟ができなかったから。
    妊娠して産んだこと自体を無かったことにしたかったんだろうな。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:52 

    赤ちゃんを犠牲にするんじゃなくて、自分たちが身体をつかって働けっ!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/14(水) 11:41:09 

    >>3
    文殊の知恵にはならないだろうね
    類友で同じ人しか集まらないだろうね
    下手したら3P始めるよ

    +188

    -4

  • 130. 匿名 2022/09/14(水) 11:41:41 

    >>102
    子供を作りたかったんじゃなくて出来ちゃったんだろうね
    でもおろすという選択肢も分からず、もちろん育てるなんて考えもなくという感じなんじゃないのかな

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:05 

    考えなしに生でやって出来たから産むことにした
    までは理解できるんよ

    ここから先の流れが意味が分からない

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:09 

    >>76
    妊娠知らずにいた男は罪に問われなくて当然。
    でも妊娠知って逃げて結果女が遺棄した→男無罪って変じゃね?って思う。
    今回のやつもそうだけど、逃げた方が得みたいになるじゃん。

    +45

    -2

  • 133. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:18 

    >>18
    産む方は良いよね〜産むだけ産んで自分は楽じゃん。勝手に産み落とされた子供が可哀想。最悪だよね〜
    出産なんてエゴでしかないんだから両親揃ってたって子供のほうが産まれたくなかった、幸せじゃないと思えば勝手に産み落とされたことにたいして恨むだろうし…
    産む方は良いよ、自分の好きなときに子作りして妊娠出産。さも産まれて来れて幸せでしょう?と言わんばかりに子供に対してご飯食べろ〜歩け〜走れ〜勉強しろ〜自立しろ〜仕事しろ〜結婚しろ〜子供うめ〜介護しろ〜看取れ〜だもんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +11

    -14

  • 134. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:29 

    せめて相談くらいすればいいのに
    携帯は一人前に使えるなら、ググってそういう機関を紹介してもらうこともできただろうに

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:26 

    最近赤ちゃん捨て過ぎ。年々増えてる気がする。
    そろそろ極刑で取り締まって。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:42 

    よく産んだね。辛い出産しても子供可愛くなかったのかね?
    残念だよ。
    市役所か警察に電話して相談したら良かったのに。
    育てられる方が見つかったと思う。赤ちゃんが可哀想だよ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:52 

    >>109
    最初からこういう事件が起きるのは分かってるからね
    境界知能や軽度知的を全員を助けるよりも、助けないでおいてこういう犯罪者のみを裁くほうが税金かからないもの。
    本当に支援するつもりがあるならば義務教育の間に知的検査を学校でやれば判明するからね

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/14(水) 11:44:03 

    >>116
    生でヤったらできちゃうことくらいわかるでしょ。
    それを子供を作ると言わないでなんと言うのか。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/14(水) 11:44:39 

    ここ歓楽街だし、男は分からんけど、女が日払いで、風俗でお金稼いでたとか?
    それで宿泊費払ってたけど、お腹が大きくなってきて目立つから働けなくなりホテルを出ていった可能性あるなと思った

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/14(水) 11:44:40 

    ギャルとDQN

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:11 

    >>31
    ゴムしてなくても外出ししてれば避妊って認識している人は一定数いるよ。
    予想外に3人目ができたって人は大体がこれ。

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:15 

    >>20
    感染症とか。とにかく恐怖(;゚Д゚i|!)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:38 

    どうしたら分からなかったなら、市役所とか相談センターに聞けばよかったのに…遺棄なんて人殺しと同じだよ。可哀想に。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:42 

    >>100
    赤ちゃん生きてる場合はいちいち報道されないだけで結構あるのかもと思ってしまう多さだよね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/14(水) 11:45:49 

    >>43
    ぶっちゃけ、セックス自体は相手さえいれば金がなくてもどんな場所でもやろうと思えばすぐ出来るからね
    貧乏故に他に楽しみもないだろうし必然的に回数が多くなって妊娠の確率が上がるんだと思う

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:25 

    >>15
    無職で暇だと他に娯楽がないから
    戦後はそれで子供が増えた。今は捨てられて亡くなっていく。

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:27 

    やっぱりゆとり世代なわけ?

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:42 

    >>15
    無職だし、やることないからじゃないの?

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:54 

    >>108
    耐えられなくて救急車で運び込まれる野良妊婦って、思ってるよりたくさんいるらしいよ。そうなると遺棄するところまでいかない。
    奇跡的にスーパー安産で産めてしまった場合にこうなる。若いと子宮口が柔らかいし、不摂生や妊娠中の激しい行為で早産率が高く胎児も小さめだから、なんて理由もあるとか。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/14(水) 11:47:25 

    ゴム買う方が安いよね?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/14(水) 11:47:35 

    子供を作ろうとするつもりがないっておかしい。避妊せずにやったら子供はできるんだよ。作ろうとするつもりが無かったから、性行為の意味わかってないじゃん。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/14(水) 11:48:00 

    >>12
    先ず、この2人の親が子育て間違えたね!
    子供が非行に走ろうが親は子供を見捨ててはいけない。
    あなたのこと ちゃんと見てるよ!心配してるよ!って気づかせてあげないと、いざって時に頼れない。

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:08 

    >>152
    そうそう。石田家の母ちゃんみたいに

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:23 

    >>141
    キモくて申し訳ないんだけど、二次創作の漫画とか小説では妊娠しないように外出ししたみたいなシーン度々あるけどあれ避妊として間違ってるよなぁと常に思ってる。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:33 

    >>149
    はぁー、なるほど、ありがとう!!
    確かに救急車呼んで産んでたらいちいちニュースにはならないものね
    納得だわ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:38 

    >>3
    生きられなかった赤ちゃんはもちろん可哀想なんだけど、ホテルも気の毒過ぎる。

    ただでさえ感染症の影響もあって不景気なのに、どいつもこいつもホテルで遺棄するな。よりによって命を。

    +170

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:51 

    >>30
    ある可能性は高いかも

    あとはこの例はおそらく親もろくな親じゃなさそうだし元々の生まれ育った環境が悪そうだわ

    +52

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/14(水) 11:50:13 

    お金ないならちゃんと自治体とか相談できるところに行ってほしかった

    あ、そこまで頭ないから子供こさえちゃうのか

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/14(水) 11:50:26 

    頭悪そう

    この宿泊中もセックスしたんだろうな

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:00 

    >>123
    警察によりますと飯田容疑者らは今年7月ごろ、中区錦のホテルの配管などがまとめられた部屋に生後間もない女の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いがもたれています。


    人目に付くところなら赤ちゃんは助かった可能性があるのに、本人たちは生まれて困ったという気持ちよりも見つかると困る→自分たちが怒られるという認識で隠したのだと思う

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:28 

    おバカな人が多く育ってる日本は何をすれば良いのだろう?
    家庭環境も悪い気もするし

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:39 

    はいはいコンドーム買う金も無かったんですね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:51 

    >>9
    そんな問題じゃない。気持ちいいかどうかだけが問題よ。

    +47

    -1

  • 164. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:03 

    >>18
    劣等遺伝子いらねー

    +25

    -4

  • 165. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:17 

    >>101
    まともな高卒に謝れや

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:38 

    >>43
    貧乏人の子だくさんとはよく言ったものよね

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:50 

    >>153
    恥ずかしながら私の子供も横道にずれてます!
    でも、絶対に悪いことは悪い、危ないことは危ない、ダメなことはダメと何回も繰返し続けてる最中で。
    本当に心配で辛いけど私も旦那も諦めない!見放さない!って頑張ります。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:11 

    >>13
    現状、結婚しても子供作らない夫婦沢山いるから大丈夫()

    +3

    -17

  • 169. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:12 

    >>136
    それだと親に連絡がいってしまうから出来なかったのかな

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:31 

    >>33
    爺婆と子育て世帯には手厚い。

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:59 

    誰かの相談出来る状況ならこんなことには・・・

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/14(水) 11:55:10 

    何もかも全部親ガチャのせいにして
    終わりだろうな

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:13 

    親はどういう子育てしたんだろう

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:30 

    >>5
    死んでるから違う

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:32 

    >>30
    風嬢とか調べたら割と高い確率で障害があるとかなんとか

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/14(水) 11:58:48 

    >>112
    ネット予約とかできる頭なさそうだし、そもそも無職なのにカード会社が審査通さない

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/14(水) 11:59:37 

    >>161
    氷河期世代が親になると貧困の連鎖が増えて…と言われてきたけど今も平均所得は低水準のままだしこの先も増えると思う

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:20 

    >>20
    よりによってトイレで産む学生もいるし狭い個室で陣痛あって破水していきんで……へその緒、雑菌とか色々考えたら無理無理。

    私のケースは姉が短時間の安産だったから何となく自分もそこまで時間かからない気分になってて
    微弱陣痛始まってから産まれず浣腸2回、陣痛激しくなって多量出血後48時間後に出産だったよ。
    切開もされたし、とても1人でなんて産めない。
    1人で産んだ子凄いと思うから、育てられなくてもどうか命は奪わないで欲しい。とりあえずフリーダイヤルで相談するなり赤ちゃんをあやめる前にSOSを出してほしい。
    赤ちゃんポストに預けられて里親に育てられた方とても立派に育ってたよ。

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:24 

    日本よ…いい加減にしてくれ!!!
    重罪にして囲いから出すなよ!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:46 

    欲しくないなら避妊しなよ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:56 

    知恵遅れ

    赤ちゃんポストに投げ込めばよかったのに

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/14(水) 12:01:37 

    こういうのにはホイホイ恵まれるよね
    赤ちゃん

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2022/09/14(水) 12:01:56 

    >>119
    意外と本当にどうしたらいいのか分からなかったのかもね
    ちょっとバカで

    え‥子供できちゃったッてこと?
    生まれちゃっった?
    ワ‥ァ‥
    捨てちゃおう!みたいな

    なんとかならなかったけど。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/14(水) 12:03:11 

    赤ちゃん死なせずにどうにかならなかったのかな役所に相談とかお金が無い住居が無い人のための支援団体とかありそうなのに
    乳児院?孤児院?にお願いするとか

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/14(水) 12:03:59 

    >>125
    うん、図工とか家庭科教える前にこっちのが今の生活に根付いてると思う
    最低限生活に必要なことは義務教育から教えなきゃ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/14(水) 12:04:31 

    >>182
    まあ若いからね
    母体が若ければホイホイできるのが赤ちゃんだわな

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2022/09/14(水) 12:05:22 

    >>181
    愛知県に赤ちゃんポストってあったっけ
    ていうか投げ込んじゃダメよ投げ込んじゃ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/14(水) 12:05:47 

    >>3
    その3人形式だとカップルが3人目を洗脳してお金を搾取するパターンや…

    +50

    -1

  • 189. 匿名 2022/09/14(水) 12:06:37 

    >>133
    毒親語りはここでは筋違い

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2022/09/14(水) 12:06:51 

    未熟な親の元生まれてしまった子が可哀想で無念だな!

    ゴムしてやれよ!クソがよ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/14(水) 12:08:21 

    学校で性教育して、妊娠しちゃった場合どういう事が起こりうるか、話し合いでもさせるべき。
    想像力さえないんだから。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/14(水) 12:08:37 

    >>186
    若さは関係ない。

    若くても本当に欲しい人に出来ないのが苦しいね。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/09/14(水) 12:09:09 

    >>107
    変な親の元で育つよりよっぽどマシでしょ
    この間顔出しでテレビに出てた赤ちゃんポストに預けられたって子も、よい親御さんに引き取られて、精悍で素直そうな好青年に育ってたし

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2022/09/14(水) 12:09:45 

    >>143
    底辺に「行政」なんてこれっぽっちも思い浮かばなかったんだろうよ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/14(水) 12:10:22 

    >>185
    教えても無理よ〜避妊の仕方を知らないからではないからねこういうのは
    まず大前提に男が避妊したがらない
    これは知的レベル関係なく元々この地球上に住んでる人間の男は全員がこれがあって 
    子供が出来たら困るから避妊するわけだけど、知的レベルがそんなに低くなくても、避妊しない輩はごまんと世の中にいる
    それで頭も悪く、見た目も大してよくない楽しみもない女の子は男からの避妊拒否を断れない
    フラれる目先の辛さが妊娠するかもしれないっていう不確定な辛さに頭が悪いと勝ってしまうから
    だからこうなる

    教育の問題ではないね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/14(水) 12:13:17 

    >>10
    >>8
    2人で一緒に死体遺棄(刑法違反)なのだから、2人ともに共犯で逮捕は当たり前だけどね💦
    でも、最後まで男が女と一緒にいたのは珍しいかも...

    女性ばかり逮捕!と言うガル民も多いけど、男から殺害や死体遺棄を唆されたり指示されたり命令されたワケでもなく、女が1人で嬰児ころ〇て1人で死体遺棄もしたら、女だけを逮捕するしかない。
    倫理上・民事上の問題と、刑事上(刑法)の話をごっちゃくたにしてる人が結構多い...

    +105

    -4

  • 197. 匿名 2022/09/14(水) 12:13:53 

    >>184
    特別養子縁組の団体に連絡を取ってほしい
    出産までサポートしてくれるし出産費用は一時金と赤ちゃんを譲り受ける養親が負担する
    自分の戸籍に産んだ子が入ることはない
    産んですぐ赤ちゃんを託すことができる
    特別養子縁組が成立すれば戸籍上は養親の実子として育ててもらえる
    特別養子縁組で赤ちゃんの親になりたい人はかなり多い

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/14(水) 12:14:11 

    >>162
    避妊どころか
    お金がないなら行為をしないに限る
    こういう事件を減らすにはそれしか思いつかん

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/14(水) 12:15:44 

    お金がないのに何故かホテル暮らししてるくらいだから、おそらく普通に外食もしていたと思う
    安いスーパー惣菜じゃなくてね
    2人揃って知能が低いと悲劇しか産まないんだなと思った
    こういうの遺伝が多いと思うし、綺麗事や人権ガーは無視して何とか出来ないものかね

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/14(水) 12:16:16 

    >>95
    また?

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/14(水) 12:17:54 

    普通に考えてバレるのにね
    よほど焦ってたか馬鹿だったか

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/14(水) 12:19:02 

    >>132
    おかしいよね
    女性一人で妊娠するわけじゃないのに

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/14(水) 12:19:13 

    >>1
    子供は天国で親を選んで生まれてきてる。

    +1

    -3

  • 204. 匿名 2022/09/14(水) 12:20:09 

    出産時側にいたのかな…

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/09/14(水) 12:20:36 

    こいつらは問題外として、
    今、中絶が凄く増えてるみたいだね。
    中絶も殺人なのに、何で無責任な性交するのか。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/14(水) 12:20:49 

    あー可哀想

    ホテルが

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/14(水) 12:21:24 

    こういう鬼畜に限って安産な謎

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/14(水) 12:21:34 

    >>12
    成人してるのに働いてないってどういう事
    なんだろ?仕事選ばなきゃ、なんでもあるし
    寮だったあると思うけど。どんな生き方を
    して来たのか凄く知りたい

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/14(水) 12:22:49 

    >>15
    金がないから。娯楽には金がかかるからね。
    あっち系は風俗以外タダだからね。

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2022/09/14(水) 12:23:38 

    中高で妊娠や中絶や避妊の教育が足りない

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2022/09/14(水) 12:24:18 

    2000年生まれの子が遺棄かよ。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/09/14(水) 12:25:39 

    >>14
    そういう層が一定数いるのは、もう仕方ないよ。
    どうやってその人たちに教育をして学ばせるかが問題、

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/14(水) 12:29:36 

    >>208
    特に若い時ってお金ほしくてバイトでもなんでも働きたくて仕方ないはずだよね
    自分がそうだったから若者が働きたくないって逆に親が金持ってるのかなあとか思ってしまうわ

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/14(水) 12:29:37 

    >>11
    自分自身の生活ですらまともに出来てないのに、避妊もせずにセックスするなんて頭おかしいよね。
    自慰で済ませとけや。

    +36

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/14(水) 12:30:04 

    >>183
    全然笑えないちいかわ…

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/14(水) 12:30:44 

    >>210
    親がするべきだろw

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/14(水) 12:31:25 

    >>46
    似たもの同士がくっつきやすいからね、知的ボーダーは知的ボーダーに惹かれる

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/14(水) 12:31:56 

    >>138
    まさかできるなんて思ってなかったんだよ
    それくらいの知能しかない

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/14(水) 12:32:27 

    健康ならUberでもなんでも働けるだろ!!と思う。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/14(水) 12:32:49 

    >>137
    検査や授業態度で問題が発覚しても親が認めないと支援できない。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/09/14(水) 12:33:40 

    こんな事件続くね…
    報道されてなくてもちょくちょくあることなのかな?
    本当に赤ちゃん望んでる方にきてほしいと思う。
    なんだか不公平だな

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/14(水) 12:35:29 

    >>19
    働ける知能がないんじゃない

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/14(水) 12:35:42 

    高校卒業してるのだろうか。
    中退で住所不定だとバイトも出来ないだろうね。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/14(水) 12:36:46 

    >>219
    仕事を必死に探して、役所にも相談して、知人にもお金貸してもらえないか頭下げて、それでもどうしようもなかった、、って感じじゃなさそうね。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/14(水) 12:37:10 

    >>178
    イタリア公園に赤ちゃんの遺体を遺棄した大学生は境界知能だったとされる

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/14(水) 12:38:18 

    >>55
    多すぎて支援しきれないでしょう

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2022/09/14(水) 12:38:51 

    この手の事件なくならないね。結婚とは、妊娠とは、育児とは、虐待とは。真剣に義務教育に導入したほうがいい。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/14(水) 12:39:10 

    >>208
    発達障害とかでどこも勤まらず働くことができなかったのかも
    そういう場合、怒られるということにはすごく敏感で、妊娠したことも出産して赤ちゃんがいることも発覚すれば怒られるという考えのほうが先行して隠すという方向に行ってしまう

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/14(水) 12:42:02 

    >>25
    こういう人って境界性知能か軽度の知的障害なんだと思う。

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/14(水) 12:42:25 

    気にしたことないなと思って今薬の処方見たら
    後発品は存在しませんのオンパレードだった……。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/14(水) 12:44:22 

    >>76
    遺棄した女が逮捕された場合に、相手の男も逮捕しろって人が現れるけど、罪を犯してない男を逮捕なんてできる訳ないじゃん。

    遺棄で逮捕しろとは誰も思っていない。
    「罪を犯してない男」になってしまう現状がおかしいって言ってるんだよ。
    今この事件のことだけじゃなく、この先のことを考えてる。
    男も何かしらの罪に問えるようにしていかないと変らないよねっていう話。

    +3

    -10

  • 232. 匿名 2022/09/14(水) 12:45:43 

    2人とも、考える力がちょっと乏しいタイプなのかも。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/14(水) 12:45:44 

    汗水垂らして働けや!!!
    2人してロクでなし!!!!!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/14(水) 12:46:15 

    頭脳が小学生なんだよな

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/14(水) 12:48:33 

    >>18
    根本解決は結局そうなのかもしれないね…
    現状気の毒な死を今すぐ防ぐには他に方法が思いつかない

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2022/09/14(水) 12:48:57 

    セックスしなきゃよくね?馬鹿なのか

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/14(水) 12:49:23 

    金がないとは言うけどホテル代や飲食費はどこから捻出していたんだろう
    無職だけど最低限の金を手に入れる手段は持っていたのでは?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/14(水) 12:49:42 

    住所不定って、毎日転々と宿泊する場所変えてるの?
    どういう生活してるのか分からない。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/14(水) 12:52:42 

    >>237
    憶測だけど、女性が風俗で稼いでいたのかも。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/14(水) 12:52:47 

    >>76
    頭わる

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2022/09/14(水) 12:53:54 

    悲しい
    名古屋市中区民だから貰いに行きたかった
    うちは経済的には余裕あるけど2人目不妊で悩んでるから…

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/14(水) 12:55:05 

    なんかこう言うの1ヶ月に一回は聞くね

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/14(水) 12:55:23 

    こう言う人達って中出しする時に今の自分達の状況とか考えたりしないのかな?
    恥ずかしながら私も20代の時に当時付き合ってた人と子作りしようとしたけどいざって時にお金や仕事の事結婚してないの作って大丈夫?とか色んな事が頭をぐるぐる駆け巡って結局子作りは中止したけどこう言う人はそんなのがないの?

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/14(水) 12:56:25 

    お金ないって言いながら二ヶ月もホテル暮らし…

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/14(水) 13:02:42 

    >>15
    精神科で働いていた時入院患者さんが、生活基盤整ってないけど流されたり騙されたりして妊娠したって経緯の人チラホラ人いたよ。

    大体こういう乳児の遺棄って女性が精神的や知的に問題があって男性がそれにかこつけて遊んでたら出来て逃げる→女性がどうしていいかわからなくて…って流れが多い気がするんだけど、たぶん今回男女共に何かおかしい部分があるんだろうね。

    だから男も一緒に捕まったのかなって思う。

    本当にどうしたらいいか分からなかったんだろうなと…

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/14(水) 13:03:56 

    >>238
    ネカフェ暮らしとか車上生活とか

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/09/14(水) 13:04:03 

    お金なくても子供産んだ後お金入るんじゃないの??わからん。誰か教えて。出産費用とか子供の手当?が入るんじゃないの??家の近くのアパートに14歳と17歳の無職夫婦いるけど普通に生活してたよ。お金入ってるっていってた。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/09/14(水) 13:04:42 

    >>8
    いつも母親ばかりだしね
    女だけじゃ妊娠出来ません

    +20

    -1

  • 249. 匿名 2022/09/14(水) 13:04:43 

    >>1
    お金がなくても相談する場所はあるよ
    児童相談所でも里親探してくれるよ
    お願いだから殺すのだけはやめて、赤ちゃんから生きるという選択肢を奪わないでほしい…

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/14(水) 13:05:11 

    頭悪い奴等だな
    ゴムぐらい買えるだろうが!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/09/14(水) 13:07:42 

    >>168
    あなたは何を言っているんだ

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/14(水) 13:10:25 

    >>13
    又、同じ事を繰り返しそうだもんね。

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/14(水) 13:11:00 

    >>168
    意味不明

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2022/09/14(水) 13:14:43 

    >>13
    虐待とこれ系の刑事罰これにして欲しい

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/14(水) 13:16:30 

    >>210
    20代後半だけど結構しっかり教えてもらったよ

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/09/14(水) 13:16:34 

    >>103
    それは和歌山のホテルの事件。
    こっちは名古屋のホテル。客室のユニットバスの天井のふたを開けて隣接する配管室に女児を遺棄したんだよ。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2022/09/14(水) 13:18:55 

    >>77
    多分女が日銭稼いでたんだと思う。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/14(水) 13:21:31 

    >>210
    普通に授業あるよ
    こういう奴らはそもそも学校に行ってなかったりするから論外なんだよ

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/14(水) 13:22:23 

    貧乏で馬鹿な奴程ぽんぽん子供出来る

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/09/14(水) 13:22:34 

    >>258
    知的に問題があって授業の内容を理解できなかったのかも

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/09/14(水) 13:23:43 

    >>43
    娯楽がないから

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/14(水) 13:25:21 

    >>193
    引き取られればね。
    引き取られない子の方が圧倒的に多いわけで……。

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2022/09/14(水) 13:26:08 

    二人居てどっちも考えなかったのか
    男に逃げられてないだけまだ
    マシだと思える

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/14(水) 13:28:48 

    週1で新生児遺棄事件てみるけどここ数年多いよね?コロナ禍で出生率落ち続けてるのに遺棄事件は増える一方

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/14(水) 13:29:32 

    >>132
    遺棄された子供のDNA調べて、父親に当てはまる人にも事情聴取とか罪に問われるようにしたら、こういう事件減るんじゃないかなーって思うんだけどなぁ

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/14(水) 13:30:47 

    >>38
    え!今どきの100円ショップ、ゴムまで売り始めたの?!
    知らなかった

    +45

    -1

  • 267. 匿名 2022/09/14(水) 13:32:49 

    不妊治療してまで子供欲しい側からしたらこの手の事件が本当に腹立つ。
    なんでこんなのに簡単に子供ができるのか。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/14(水) 13:34:59 

    >>262
    赤ちゃんを引き取りたい人ってむしろ順番待ちじゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2022/09/14(水) 13:38:21 

    >>8
    男が逃げなかっただけまだマシだと思ってしまった

    +65

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/14(水) 13:40:48 

    >>18
    え、いやです。そんなだらしない人たちの尻拭いをしたくない。自分の子を育てるので精一杯。できる人はやってあげて。

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2022/09/14(水) 13:41:20 

    >>20
    人間というより動物に近いんだと思う。良くも悪くも。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/14(水) 13:47:05 

    >>37
    発達障害トピでそれ心配するガル民いた。子供が「できない」「わからない」「どうすればいい?」と自分から他者へアクションを起こせない、生きていくための力が足りなすぎるって。
    人に聞けないから自己流でやったり、わからないから放置したり、それでトラブルばかりって。
    「わたしは今こういうことで困ってます」って言えることも生きる力の1つだよね。

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/14(水) 13:49:46 

    >>210
    まず親が教えようよ。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/14(水) 13:50:43 

    >>258
    そもそもバカには何言っても響かないもんね。悲しいけど、いくら言っても理解してくれない人は一定数いる。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/09/14(水) 13:51:49 

    >>241
    こんな親の子供でいいの!?

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/14(水) 14:02:04 

    >>9
    うん

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/09/14(水) 14:02:27 

    >>18
    毎回のこの手の話題の度にこれ書く馬鹿なんなの?
    そんなのに連れてくる奴なんて頭のおかしい奴しかいないんだよ?
    レイプで出来た子供も多いんだよ?
    そんな子供がマトモな人間に育つと思う?
    遺伝がどれだけ大きいか知ってる?
    キチガイやレイプ魔の子供を社会で育てる?
    マジで馬鹿か? 
    犯罪者を育てるのと一緒だぞ

    +14

    -8

  • 278. 匿名 2022/09/14(水) 14:06:57 

    >>256
    和歌山でしたか!すみません。名古屋の方は隠したんですね…

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2022/09/14(水) 14:17:26 

    >>25
    とりあえず区役所行け、それもわからなかったら警察行けと思うけど
    手に持ってるなんでも調べられる小さな箱で調べる知能もないのよね。
    絶対何かを検索したことはあるだろうに 子ども 育てられない は打ち込めない

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2022/09/14(水) 14:18:44 

    >>241
    ツイッターで募集したら?
    こんな野良妊婦どうやって生きてきたかもわからないのによくそんなこと書くね、、

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/09/14(水) 14:22:42 

    男性が逃げてないのって珍しい気がする
    赤ちゃんポストを使うとか出産してすぐに養子に出す制度を利用するとか、知っていればよかったね…

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/14(水) 14:26:40 

    働きもしてねーやつが子作りしてんじゃねえよサル

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/09/14(水) 14:45:27 

    >>267
    若いのもあると思うんだけど

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2022/09/14(水) 14:47:23 

    >>241
    んー、こういう人たちの子って障害確率高いんじゃないかな
    それでも責任もって育てられるの?
    自分が産んで障害あるのとは話が違うのよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2022/09/14(水) 14:53:33 

    >>102
    だって結婚してなくて家無し仕事無しでもヤッたらできるものだから。結婚した人にしか子供が出来ないシステムじゃないもん。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2022/09/14(水) 15:29:05 

    >>1
    責任とれないことをするな。
    セ◯クス=妊娠するかもしれない なんだから。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2022/09/14(水) 15:46:53 

    ホテルに2か月泊まる金はあるのに?
    お前らの持ってるスマホはただの板切れか?
    やることはいっちょ前にやるくせに金がないだなんて単なる言い訳だろうが

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/14(水) 16:08:44 

    この二人が生きてる時点で子供に食事も与えられない生活だったなんて嘘じゃん
    ホテル泊まってるし

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2022/09/14(水) 16:12:16 

    三ヶ月もホテルに宿泊できるなら下ろすお金あるじゃん
    めんどくさいからでしょ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2022/09/14(水) 16:16:33 

    悪知恵は働くんだね
    赤ちゃん捨てるやつみんなお金がないって言うじゃん
    そうすると国がーって国のせいにする人達に擁護されるから
    金がないならやるな被害者ぶるな

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/09/14(水) 16:31:11 

    この2人はGoogle先生の存在をしらないのか

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2022/09/14(水) 16:32:11 

    >>43
    まともに働いてないからストレスフリーなんじゃない?

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2022/09/14(水) 16:34:49 

    ピル買う金も堕ろす金も病院に通う金も無かったんだろうね、ゴム買う金すら無かった?
    と思ったらホテルに泊まる金はあるんだね…

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2022/09/14(水) 16:37:23 

    こういう産み捨てする親ってインターネットの使い方知らないのかな
    調べればいくらでも相談ダイヤルとか窓口が出てくるのに

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/14(水) 16:52:27 

    >>43
    貧しい国ほど他に楽しみがないからエッチして子だくさんなんだよね

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/14(水) 17:11:44 

    >>283
    若くてもなかなか出来なくて不妊治療してる人はいる。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/09/14(水) 17:21:18 

    >>1
    この年齢なら親とか頼れなかったのかね

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/09/14(水) 17:35:54 

    >>296
    でも若い方が出きる確率も高いんだし

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/14(水) 17:37:32 

    >>189
    いや、毒親のトピじゃんw毒親どころではないか、人殺しか

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/09/14(水) 17:39:59 

    こんな最悪な事態になるって境界知能とか知的障害があるのかな

    避妊もしなければ堕ろすお金もなかったってこと?
    産むしかないならその後を市役所に相談したら良かったのに

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/09/14(水) 17:48:06 

    産んで育てられないのは仕方ないよ
    だから赤ちゃんポストは匿名だし預けて欲しい

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2022/09/14(水) 18:00:07 

    >>265
    DNA鑑定って簡単に言うけど、その鑑定費用(法的鑑定で約7万)は現状男持ちである事が殆どだからされないのが現状。自分に不利な証拠を出すためにそんな大金払う人なんてそうそういないよ。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2022/09/14(水) 18:09:38 

    この2人はGoogle先生の存在をしらないのか

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2022/09/14(水) 18:10:53 

    >>1
    野良猫と同じくこういう住所不定無職の野良人は去勢しなきゃね。ついでに片耳削ぎ落としとけ。
    「お金がなくて…」生後間もない赤ちゃんの遺体をホテルに遺棄した疑い 20代男女を逮捕 名古屋市

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2022/09/14(水) 18:13:29 

    こういう屑な奴らって消えないよね
    この世から消えるか強制的に去勢してほしいわ

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2022/09/14(水) 18:26:38 

    宿泊代でゴム買えるがな。アホが。
    生殖機能なくせ。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2022/09/14(水) 18:28:42 

    避妊の知識は無いの?お金無いなら妊娠しないようにしないと。病院や施設の前に置くとか、人として良心ないのかな。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2022/09/14(水) 18:36:05 

    >>269
    私も思いました。やることやっといて男はお咎め無しとかばっかなんで。

    +20

    -0

  • 309. 匿名 2022/09/14(水) 18:45:49 

    >>164
    言い方が悪いけどドラマとかに出てくる施設の子供達と実際は違うんだよね、、
    障害持ってる子もたくさんいるし

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/09/14(水) 19:02:46 

    >>278
    和歌山の方も逮捕されたよ。
    白浜のホテルに乳児遺棄 容疑で京都の31歳女を逮捕 - 産経ニュース
    白浜のホテルに乳児遺棄 容疑で京都の31歳女を逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    和歌山県白浜町の観光ホテルのごみ箱から乳児の遺体が見つかった事件で、和歌山県警捜査1課と白浜署は14日、死体遺棄容疑で、京都市南区唐橋門脇町の事務員、

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2022/09/14(水) 19:03:00 

    >>10
    その他の新生児の遺棄事件の母親より、この女はそこそこ大事にされてたというか見放せなかったんだろうね。
    でも、二人いて子どもをなんとしてでも育てようという話にならなかったのは残念でならない。一人と二人って、前向きになれる度数が全然違いそうだけど。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/14(水) 19:26:37 

    二十代にもなってわからんのか。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/14(水) 19:44:49 

    >>1
    年頃だからセックスするなとは
    言わないけどちゃんと避妊せい!
    捨てるんじゃなくそういうサービス頼ったり
    正直に親に話して中絶しなよ。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/09/14(水) 20:06:12 

    和歌山でもホテルに捨てられてたよね?こんなこと言ったら亡くなった赤ちゃんに申し訳ないけど、すっごく迷惑だよね…

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/14(水) 20:39:51 

    >>38
    ほんとだ!!
    「お金がなくて…」生後間もない赤ちゃんの遺体をホテルに遺棄した疑い 20代男女を逮捕 名古屋市

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2022/09/14(水) 21:16:10 

    どうしたらいいか分からなくて捨てるって頭沸いてんな

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2022/09/14(水) 22:13:58 

    発見した人トラウマじゃん…

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/14(水) 22:31:02 

    お金がないなんて単なる言い訳。
    コンドームより高いホテル代どこから捻出した?
    んなもんに四六時中無駄遣いしてるからだろ。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/14(水) 22:43:39 

    >>25
    最近同じように客に妊娠させられたって人もそうだよね

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2022/09/14(水) 22:57:23 

    >>20
    ちゃんと病院にかかっている状況と同じに考えちゃダメなのかもしれない。

    放置はいかんけど「産んだ」ではなく、「出ちゃった」もあるわけで。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/09/14(水) 23:11:57 

    >>11
    住所不定って税金払ってない人だもんね

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/14(水) 23:12:39 

    >>9
    ゴムの避妊率って100パーセントでは無いってご存知?

    +2

    -6

  • 323. 匿名 2022/09/14(水) 23:24:50 

    >>12
    長男を産んだ時の私と旦那の年齢だ。
    なんとしてでも守ろうと思ったけどな。

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2022/09/14(水) 23:37:09 

    >>133
    うるさ

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2022/09/14(水) 23:42:13 

    スマホ持ってないのかな?
    調べたらいくらでも助けてくれるところ探したりできそうなのに。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/09/14(水) 23:49:40 

    >>1
    ニュース見たら伏見の名鉄観光ホテルだよね?ラブホテルや名駅西の一泊2000円の宿屋とは値段が全く違うんだけどそこに連泊し続けてお金が無いってどういうこと?

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2022/09/14(水) 23:51:57 

    また名古屋で腐敗の進んだ乳児遺棄のニュースあったね。
    マンションに住む女性が「自宅を整理していたら死者を発見した」と通報をしたようだけど、どういうことなんだろう。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/09/15(木) 00:03:30 

    >>4
    男も罰せられるべき。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2022/09/15(木) 00:03:31 

    保護猫育てる位なら地域で子供育てりゃいいのに。
    昔の日本の村はそうしてた。

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2022/09/15(木) 00:44:22 

    そういや生理来ないなーって感じるタイミングは人それぞれだけど、短く見積もっても妊娠発覚から出産まで5ヶ月以上あるのに、その間何してたんだ?妊婦検診とかも行ってないのかな?お金ないお金ないお腹大きくなってきたけどお金ない、みたいな感じ?

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2022/09/15(木) 00:52:38 

    別に中絶と大差ない。
    日本のどこかで毎日400件の中絶が起きている…出生数が80万人を切りそうな日本で中絶15万件の衝撃
    日本のどこかで毎日400件の中絶が起きている…出生数が80万人を切りそうな日本で中絶15万件の衝撃girlschannel.net

    日本のどこかで毎日400件の中絶が起きている…出生数が80万人を切りそうな日本で中絶15万件の衝撃 これまで中絶をめぐっては、日本は宗教上の理由ではなく、性の問題を公に語ることをタブー視する保守と、女性の権利としての中絶権を主張する左派との机上の論理で議...

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/09/15(木) 01:01:48 

    >>14
    猿でも産んだら育てるよ。まぁ金がかからないってのはあるけど。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/09/15(木) 01:04:05 

    >>266
    20年くらいにも見かけたよ

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2022/09/15(木) 01:56:58 

    >>168
    なにいってんだこいつ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2022/09/15(木) 02:04:27 

    >>269
    まあ、無料○ナホがなくなると具合悪いからなのでは…
    逮捕された後も、又無駄に一緒にいると思うけどなあ
    今度は、子ども作るなよできてもいい環境で作れよと思うけど
    女の方も母性とか全くないんだろうな

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/15(木) 02:21:08 

    お金がない?避妊具なら1000円しないで買えるけど?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/09/15(木) 02:23:04 

    よくお金なくてって言うけど、国から出産祝い金みたいたのもらえるよね?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/09/15(木) 02:37:01 

    >>1
    無職はセックスするな

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/09/15(木) 02:38:32 

    >>322
    そういう問題じゃない
    仕事してる真面目な大人が妊娠したわけじゃない

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2022/09/15(木) 02:45:59 

    >>335
    ヤンキー特有の無駄な情じゃないの?
    あと住所不定無職でお互い友達もいなくて依存してるのかも

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/09/15(木) 05:39:45 

    >>324
    うるさいと思うのにわざわざ読んでコメントしてくるオバサンご苦労さま

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/09/15(木) 06:52:20 

    >>15
    知的?

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2022/09/15(木) 07:52:56 

    >>196
    あなたは一緒くたとごちゃ混ぜを一緒にしてるw

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2022/09/15(木) 07:55:19 

    >>8
    こういう事件の時に男は何してるんだよ!と言われるのは、男が逃げなければ何とかなったんじゃないかってことだよね。
    結局、男がいても類友で、赤ちゃんは亡くなってしまって二人揃って逮捕ならなんの意味もないな
    両親が揃っているだけに、いっそう赤ちゃんが不憫だわ

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2022/09/15(木) 08:52:34 

    お金ない場合はどうしたらいいか聞けるとこがないから仕方ない

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/09/15(木) 09:25:47 

    >>345
    とりあえず福祉でしょ。自治体窓口にGOだよ。
    産婦人科でも話せば福祉に連携されるはず

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/09/15(木) 09:44:07 

    >>1
    何でこんな所にはポンポン子供できるんだ…

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/09/15(木) 09:46:40 

    私も他人に依存するし、情緒不安定だし、こういうことしないとも限らない
    男と付き合うのはこわいな

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2022/09/15(木) 09:50:02 

    >>146
    無職云々ではなく、
    戦後は男が戦地から大量に戻ってきたからだよ。
    物理的に男がドカンと増えて夫婦生活を営んだ結果の
    戦後べビーーブーム。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/09/15(木) 10:29:21 

    こういうことするの高確率で境界知能
    頭悪いから貧困住所不定無職
    バカほど性交好きなのはバグだと思う

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/09/15(木) 11:14:25 

    >>1
    金がないのにホテルに泊まるな。
    ホテル代あるなら少しでも
    何とかする費用にあてろ!
    金がないのに子作りすな!

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2022/09/15(木) 11:26:50 

    >>9
    本当にそう思う。
    お金がない、責任も取れない、でも快楽には溺れたいってどんな脳?もう人じゃないやん。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2022/09/15(木) 12:22:28 

    >>163
    外に出せば大丈夫(だって今までも妊娠しなかったし)と思ってゴム買う必要性も感じてなかったと思われる。男が女捨てて逃げなかっただけでもマシな気がしちゃう…遺棄は当然アウトだけどね。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/09/15(木) 12:24:52 

    >>351
    その場かぎりの必要経費は捻出できるんだろうね。快楽のために。ギャンブルとかと同じ。
    出来ちゃって真っ先に考えたのは、生活が一変することや親とかにバレるの含めて到底受け入れられないから、逃げることしか考えてなかったと思われる。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/09/16(金) 12:19:34 

    これからどうやって稼いでいくか考える脳みそがないのね。。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2022/09/16(金) 12:20:32 

    2人そろってアホだなんて、赤ちゃんかわいそう。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。