ガールズちゃんねる

“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼氏、1か月半の円安日本滞在で6.5キロ増 数千万円豪遊…美人妻も顔出し

82コメント2022/09/02(金) 09:09

  • 1. 匿名 2022/08/31(水) 22:00:26 


    この日は、「無事ドバイに帰国。家で体重計に乗ったら6.5キロ増えてました。。。47日間で6.5キロ増やした方法→『フルコースからの夜食』×『限界を突破したどんちゃん騒ぎ』体重の設計が先か」などとつづった。
    “秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼氏、1か月半の円安日本滞在で6・5キロ増 数千万円豪遊…美人妻も顔出し : スポーツ報知
    “秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼氏、1か月半の円安日本滞在で6・5キロ増 数千万円豪遊…美人妻も顔出し : スポーツ報知hochi.news

    「ネオヒルズ族」「秒速で1億円稼ぐ男」として注目された実業家の与沢翼氏が30日までにインスタグラムを更新し、約1か月半の日本滞在を終え、自宅のあるドバイへ帰国したことを報告。美人妻、子供らの顔出しショットやドバイの自宅を公開した。



    +50

    -14

  • 2. 匿名 2022/08/31(水) 22:00:51 

    昔はギラギラしてたけど今は丸くなったね

    +265

    -3

  • 3. 匿名 2022/08/31(水) 22:01:30 

    イケメンだし金持ちだし奥さん美人だし最強やな

    +8

    -55

  • 4. 匿名 2022/08/31(水) 22:01:40 

    勝ち組だよね〜
    うらやま

    +248

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/31(水) 22:01:43 

    この人も捕まってないだけの詐欺師枠の人?
    それとも一応ギリギリグレーって感じ?

    +106

    -18

  • 6. 匿名 2022/08/31(水) 22:02:08 

    誰得。。?

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/31(水) 22:02:09 

    息子さん父親そっくり
    両親どちらに似ても鼻が低くてかわいそう

    +14

    -31

  • 8. 匿名 2022/08/31(水) 22:02:39 

    >>4
    でも嫌な思いもしてるよ

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/31(水) 22:04:01 

    日本のご飯美味しかったんだね

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/31(水) 22:04:33 

    金を稼ぐ才能、羨ましいなあ

    +159

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/31(水) 22:05:12 

    >>1
    ゴムになったんだね

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/31(水) 22:05:43 

    ずっと太ってるね!

    +3

    -21

  • 13. 匿名 2022/08/31(水) 22:06:00 

    youtubeみたら思ってた感じと違ってびっくりした。

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/31(水) 22:06:08 

    現実にほんまにおるんかいな?て思う

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/31(水) 22:06:14 

    >>1
    そうそう、前に「チートデーなど無い」と言っていたのに、
    日本に帰国してから随分普通にグルメ三昧だな~とは思ってた。

    てか、「ドバイに帰国」なら、最早「来日」が正しいのかな。

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/31(水) 22:06:49 

    >>7
    可哀想とか…

    子供の容姿の事を言うあなたの性格の方が可哀想

    本人がもしコンプレックスに思ったとしても、腐るほどお金あるし整形できるでしょ。

    +97

    -7

  • 17. 匿名 2022/08/31(水) 22:06:52 

    被害者の人たちはどんな思いなんだろう。

    +4

    -5

  • 18. 匿名 2022/08/31(水) 22:07:37 

    本当に稼いでるのか怪しい。株やってるのなら5%ルールというものがあって大株主に記載されるけどね。

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/31(水) 22:09:31 

    奥様うらやましいわ!

    可愛い子供達と豪邸に住めて、ハイブランドのワンピースとかバック与沢さんが選んで買ってくるみたいだよね。

    +153

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/31(水) 22:09:38 

    日本で大金使ってくれてありがとう

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/31(水) 22:09:44 

    これビジネスだよね?
    ファーストでなく

    +0

    -4

  • 22. 匿名 2022/08/31(水) 22:10:28 

    日本で散財してくれて、あんがとー!

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/31(水) 22:10:29 

    >>5
    昔は情報商材でぼろ儲けしてネオヒルズ族と言われてた頃は、ギラついた顔つきで詐欺師扱いされてたり胡散臭いと思われてたけど、今は個人投資家として成功して顔つきも穏やかになったし、家族も大事にしてたりと、クリーンなイメージになったと個人的に思ってる。

    +222

    -4

  • 24. 匿名 2022/08/31(水) 22:10:31 

    >>7
    あなたは貧乏で可哀想って思われるよ。

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/31(水) 22:11:05 

    >>7
    息子さん顔と声すごく可愛いと思う

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/31(水) 22:11:50 

    自己破産しても商才が有ればこんなになれるんだね凄いね。

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/31(水) 22:11:57 

    >>1
    でもガル民は投資しません

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2022/08/31(水) 22:14:19 

    >>20
    これに尽きる。

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/31(水) 22:16:46 

    北の将軍様みたいな太り方をされそうな雰囲気

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/31(水) 22:18:51 

    >>12
    え、めっちゃ頑張って痩せたけど。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/31(水) 22:19:16 

    この人はすごく努力して

    手に入れてる方だなと思う!!

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/31(水) 22:20:10 

    この人は男性に人気無いんだよね
    村上とかは絶大なのに
    わかる気がするけど

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/31(水) 22:20:25 

    贅沢三昧で育った子供はどんな大人になるのかな

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2022/08/31(水) 22:20:28 

    >>5
    ギリギリグレーみたいのってさじ加減で捕まったりするね、ホリエモンとかw

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/31(水) 22:22:15 

    奥様と家族を大切にしてるのが素敵だなと思う!!!!

    お金や事業に成功して更に家庭も大切にって
    本当すごい事だと思うんだよね。

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/31(水) 22:22:24 

    痩せて引き締まったらカッコよくなったじゃない?
    これで稼いでくれて贅沢させてくれるんだもん。
    奥さんも好きな事できるし、うらやましいー!

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/31(水) 22:22:55 

    この人っていったい何で稼いでるの?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/31(水) 22:23:49 

    最近家庭的で人として好き

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/31(水) 22:25:13 

    >>33
    別に良くない?大人になっても一生金持ちだよ

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/31(水) 22:25:57 

    >>33
    貧乏人の僻みw
    あなたに心配されなくても大丈夫だよ。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/31(水) 22:27:08 

    すっごい額の借金あったけど返済したんでしょ?
    どんなけビジネスセンス長けてるんよ。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/31(水) 22:29:22 

    一時期に比べれば痩せてるように見える

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/31(水) 22:31:49 

    >>33
    どう転んでも勝ち組になれるから大丈夫だよ。
    1人で生き抜く術を最高の環境で伝えていくだろうからね!

    そしてお父さんも苦労してきてるから
    お子さんも分かる時が来ると思う。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/31(水) 22:32:23 

    >>32
    そうなんだ!派手な生活に憧れてる層があるのかと思ってた

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/31(水) 22:34:20 

    >>34
    敵次第なんだよねw

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/31(水) 22:34:39 

    >>21
    ビジネスクラスってこと?
    ファーストクラスのその上のスィートじゃない?
    ビジネスより全然広そうだよ!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/31(水) 22:44:30 

    >>1
    この人この前日本帰ってきてて、パパ活女子と飲み会しながらインスタライブしてたよ
    普通におっぱい揉んでたw
    愛妻家かと思ってたから残念だった

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2022/08/31(水) 22:49:25 

    不動産とかやってるんだっけ

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/31(水) 22:53:37 

    息子君?
    かわいいじゃん!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/31(水) 22:59:26 

    どれだけ巨額のおこぼれを貰えたとしても、この見た目の人の女だと思われたくない

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/31(水) 23:00:58 

    楽しそう!

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/31(水) 23:01:25 

    >>26
    この人の才能もそうだし、騙されるというか夢見てしまう人の多さもビックリだよ
    あんな事になったら普通はこの人を信じないよね
    でも破産したらブログのアクセスは増えて、メルマガ、情報商材は売れ続けたんだよね
    すぐにシンガポールに行けるくらい、そこから投資で復活
    この人から何か買った人のリストって金のなる木だよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/31(水) 23:01:49 

    >>20
    これな
    サンキューだしもっと投資とか日本へ宜しく

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/31(水) 23:03:05 

    がるちゃんでしか与沢さんの話題見ない
    私もついつい見に来ちゃうけど

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/31(水) 23:10:35 

    >>5
    snsでの会費と投資だと思うから100%ピュアなお金じゃない?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/31(水) 23:23:47 

    税金というか税務署に不満ある人達の本読んだ。
    この方とデビ夫人がインタビュー受けてた。確か副島隆彦さんの本。
    騙されたとか狙われたとか物騒な内容だったけと、一部誤解してた事もあったかな。悪い方ではないよ。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/31(水) 23:25:34 

    >>34
    ホリエモンってグレー?真っ黒じゃなかった?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/31(水) 23:30:08 

    いつの間に二人目産まれた?!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/31(水) 23:30:42 

    z李に晒されてなかった?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/31(水) 23:38:45 

    ドバイにもどうせ超高級和食とかあると思ってたけど
    やっぱり日本で食べる方が美味しいんだね

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/31(水) 23:41:26 

    まだ結婚していない頃はどうせ仮の仕込み彼女でしょ、とか思ってたけどそこからちゃんと結婚して子供も出来て幸せそうな家庭を築いててなんか良いと思った

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/31(水) 23:44:00 

    >>2
    子供も妻も愛してるよね。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/01(木) 00:23:24 

    この人のトピ立つと同じようなコメントで溢れるの草

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/01(木) 00:24:46 

    >>1
    子どもが幸せそうだからいいね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/01(木) 00:30:03 

    ぶっちゃけこの奥さん美人と思わない。
    でも与沢翼が一文無しになっても離れなかったんだよね

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/01(木) 00:31:13 

    ドバイて素敵な場所だが
    胡散臭い有名人ばかりいるイメージある!
    ガーシーとか

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/01(木) 00:36:52 

    >>44
    男性は投資の世界に詳しいから
    めちゃくちゃ胡散臭いって言ってたきがする

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/01(木) 00:46:51 

    >>5
    この人は詐欺なんかしてないよ。
    そんなひどいものを売ってたわけでもなくセミナーしてだけなのに他詐欺師とか言われてる

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2022/09/01(木) 00:48:13 

    >>65
    美人ではないよね。でもスタイルはいいよ。
    現金っていくら渡してもらってるんだろう。
    お金持ちの奥さんって、旦那の収入教えてもらえなくて現金はあんまり持たせてもらえないイメージ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/01(木) 00:49:29 

    >>60
    桁違いに日本のほうが美味しいよ。
    やっぱ肉も野菜も育て方から管理の仕方から違うし
    あと安いよね

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/01(木) 00:51:14 

    与沢さん酔い過ぎてインスタライブでショートカットの女の乳もんでたwww
    下品すぎ…

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/01(木) 00:56:01 

    ガルというかよざーさんトピは男だったら情報商材買ってカモになりそうな人ばっかり、、、

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/01(木) 02:25:56 

    >>7
    それあなたが決めるのおかしいよね?あなたとこの人の息子さんは年代違うだろうし息子からしたらこのおばさん誰状態よww余計なお世話すぎるわよおばさん

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/01(木) 03:58:30 

    >>34
    出る杭は打たれると言うが、飛び出て煽ってたみたいなもんだからな…

    ホリエモン嫌いなビジネスマンでも、逮捕自体は見せしめだと思ってた人は結構いたね。
    つまり、似たようなことしても捕まってない方々がいるってことよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/01(木) 07:28:54 

    この人まだ太ってた出始めの頃は凄く胡散臭い感じだったのに、結婚して子供生まれて痩せてからすごく変わったなって思う。たまにYouTube見るんだけど、子供や奥さんに対して本当に優しそうに話しかけたりしてるな〜って奥さん羨ましくなるもん。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/01(木) 07:49:37 

    >>19
    一度破産してボンビーになった時も見捨てずに側にいたんだよね。
    復活してまたお金持ちになったからよかったけど、本当に旦那の事が好きなんだろうね

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2022/09/01(木) 08:57:01 

    結婚して子供出来たけど、子供に対する話し方がすごい優しくて丸くなったと思う。なんかの動画で今の奥さんと結婚した理由も1番きつかった時にずっとそばに居てくれたみたいな話してた記憶ある

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/01(木) 09:01:49 

    何で稼いでいるの?稼ぐ才能が欲しい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/01(木) 09:17:05 

    >>1
    子供と奥さんが幸せそうな雰囲気で良いね
    日本でパーっとお金使ってこれからも贅沢な暮らし続けてほしい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/01(木) 09:32:11 

    >>46
    横。
    ビジネスかもしれない。
    エミレーツのビジネスはそこらとは違う。
    ファーストになると個室になるから
    家族みんなで入れない。
    空席状況や気遣いあっての選択かも。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/01(木) 12:41:57 

    >>2
    先日YouTubeの街録チャンネルにこの人出て、幼い時から現在までの家族や生活環境、学生時代のこと赤裸々に語っていたけど、昔はヤリチンでかなり悪いこともしてたんだね。それをサラッと話してた。
    今不動産メインで大稼ぎしてて付き合う人達の層も変わり、顔つきも良くなったんだろうな。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/02(金) 09:09:18 

    >>69
    カードだよ。
    昔夫婦でお揃いのカードの写真アップされてた。
    現金は知らん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。