ガールズちゃんねる

田中圭主演「死神さん」シーズン1地上波初放送 9月5日より日本テレビで6夜連続

399コメント2022/10/01(土) 14:02

  • 1. 匿名 2022/08/31(水) 14:37:47 

    田中圭主演「死神さん」シーズン1地上波初放送 9月5日より日本テレビで6夜連続|シネマトゥデイ
    田中圭主演「死神さん」シーズン1地上波初放送 9月5日より日本テレビで6夜連続|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    田中圭主演、堤幸彦監督によるHuluオリジナルドラマ「死神さん」のシーズン1が、日本テレビ(関東ローカル)で9月5日より6夜連続で放送されることが31日、明らかになった。


    「死神さん」は、「死神」と呼ばれ警視庁で最も疎まれ嫌われている再捜査専門の刑事・儀藤堅忍(ぎどう・けんにん/田中)の活躍を描く1話完結型の刑事ドラマ。シーズン1は、儀藤が初代パシリ・南川メイ(前田敦子)の協力のもと、毎回異なる気の合わない相棒を連れ回しながら、さまざまな冤罪事件の真犯人と真相を解明していくさまが描かれた。1代目から5代目の相棒役に、小手伸也、蓮佛美沙子、りんたろー。(EXIT)、長谷川京子、竹中直人ら。

    +21

    -50

  • 2. 匿名 2022/08/31(水) 14:38:44 

    敦子…映り悪いな

    +82

    -5

  • 3. 匿名 2022/08/31(水) 14:38:46 

    中原中也みたい

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2022/08/31(水) 14:39:00 

    前田敦子だったのか。

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2022/08/31(水) 14:39:09 

    最終話はHuluで!

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2022/08/31(水) 14:39:12 

    死神くん思い出した。

    菅田将暉とか桐谷美玲とか大野智くんとかが出てたの

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/31(水) 14:39:19 

    大丈夫なの?すべってそうだけど。

    +69

    -14

  • 8. 匿名 2022/08/31(水) 14:39:44 

    大野くんやってたじゃん

    +4

    -16

  • 9. 匿名 2022/08/31(水) 14:40:22 

    前田さん、離婚してイキイキしてるよね✨裏山

    +1

    -18

  • 10. 匿名 2022/08/31(水) 14:40:51 

    死神見たことないけど、こんな肉付きの良い生命力ある死神ってイメージに無いわ…

    +34

    -9

  • 11. 匿名 2022/08/31(水) 14:40:52 

    >>5
    huluで思い出したわ
    堂本剛版金田一は今日まで

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/31(水) 14:41:07 

    爆死確定ドラマじゃん

    +32

    -16

  • 13. 匿名 2022/08/31(水) 14:41:27 

    映りが悪いわけじゃなくて元々こんな感じだと思うけど

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/31(水) 14:41:36 

    死神さんと死神くんは違うやつやで

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/31(水) 14:41:45 

    田中さんの鼻のホクロがちょっとにがて

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2022/08/31(水) 14:42:19 

    りんたろー地味にきになる

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/31(水) 14:43:49 

    見たかったから地上波はありがたい

    +29

    -7

  • 18. 匿名 2022/08/31(水) 14:44:28 

    田中圭が1番輝くのは当て馬でクズ男なんだけど時々優しくて主演より田中圭のが好き!みたいに言われるポジションだったはずなのに。
    ブレイクしてから主演ばっかで私の中ではなんかこれじゃない感がある。

    +76

    -6

  • 19. 匿名 2022/08/31(水) 14:46:58 

    関東ローカルとはいえ6話ってなかなかボリュームあるやん
    ちょっとした連ドラだよね
    打ち切りドラマも増えてるし、これからこういうの増やして行くのかな

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2022/08/31(水) 14:47:55 

    >>18
    中村倫也みたいな感じなの?

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2022/08/31(水) 14:48:01 

    関東ローカル?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/31(水) 14:48:22 

    堤幸彦なのかー
    ちょっと興味あるな
    ストーリーも無難な刑事ものだし

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/31(水) 14:49:24 

    >>3
    京本政樹かと思った

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/31(水) 14:51:51 

    これ面白かったよ
    前田敦子当たり役
    毎回田中圭の相棒役の警官が変わるんだけどどの相棒もそれぞれいいのよ

    +39

    -9

  • 25. 匿名 2022/08/31(水) 14:54:06 

    >>10
    又吉直樹似合いそう

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2022/08/31(水) 14:54:31 

    >>10
    たしかに筋肉…
    そして声も特徴的

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/31(水) 14:54:57 

    >>10
    理由忘れたけど上裸になるシーンあってむちむちしてた!

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/31(水) 14:58:47 

    これ面白かった?ずっと気になってたんだけど。

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2022/08/31(水) 14:59:35 

    田中圭って主役より、田中圭がいい感じの脇役のドラマの方が面白いんだよね。映画も。

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2022/08/31(水) 15:05:37 

    >>29
    このドラマは相棒とダブル主演ぽい感じだから良かったよ
    最初なんでこの役田中圭なんだろって思ったけど
    コスプレっぽいキャラに反して主張しすぎず各話の相棒役の警官立ててた

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/31(水) 15:06:07 

    >>1
    田中圭なのか
    トピ開く前は指原に見えた

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/31(水) 15:10:51 

    これ意外と面白かったから、今後も地上波でもやればいいのに

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2022/08/31(水) 15:16:16 

    前田敦子髪型似合ってない

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2022/08/31(水) 15:16:41 

    Huluで見たけど酷かったよ。田中圭と前田敦子に共感性羞恥が働いて居たたまれなかった。二人とも演技下手じゃないはずなのに。堤幸彦も原作も好きなのになー。なんでこうなった。

    +6

    -26

  • 35. 匿名 2022/08/31(水) 15:19:22 

    >>7

    すべってた。大事故。まさか地上波でやるとは。どの方面に受けたんだろう?

    +6

    -27

  • 36. 匿名 2022/08/31(水) 15:23:27 

    見るぞな〜

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/31(水) 15:27:13 

    堤幸彦かぁ…

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/31(水) 15:28:29 

    >>15
    鼻くそにしか見えないよね

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/31(水) 15:38:55 

    >>19
    これはもうHuluで去年放送し終わってるやつだよ
    シーズン2やるから宣伝で流すだけ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/31(水) 15:43:35 

    小手伸也ってなんでそんなに需要あんの

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/31(水) 15:44:17 

    トライストーンの必死さ

    +3

    -16

  • 42. 匿名 2022/08/31(水) 15:47:00 

    >>29
    山田孝之主演のウォーターボーイズの時の田中圭好きだった

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/31(水) 15:49:39 

    >>6
    最終回のゲストは田中圭

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/31(水) 15:51:03 

    >>16
    シーズン1はりんたろー回が一番好きかも

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/31(水) 15:53:35 

    >>39
    ありがと
    そうだったのかー
    お恥ずかしい

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/31(水) 15:57:10 

    配信で見た死神さん面白かったよー
    ちょっと切ないお話もあったり、死神さんは一応人間で冤罪専門捜査の刑事さんです。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/31(水) 15:57:13 

    >>5
    これはシーズン2の配信が始まるから1を地上波で宣伝するんだよ

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/31(水) 16:00:21 

    宮本浩次のテーマソングもカッコいいのよー

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/31(水) 16:03:39 

    >>34
    じゃあ2は見るな

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/31(水) 16:10:08 

    >>18
    わかる。すごくわかる。くずでだらしない男役が好き。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/31(水) 16:12:36 

    >>3
    中原中也!ほんまや!

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/31(水) 16:25:48 

    >>5
    いや、全話Huluだよ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/31(水) 16:31:01 

    >>5
    全話HULUでやった後に地上波放映です

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/31(水) 16:45:04 

    >>45
    どういたしまして

    トリックとかケイゾク風の昔の深夜ドラマみたいなテイストで面白かったから興味がわいたら見てみてね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/31(水) 16:46:12 

    つまんなそうだなと思って観てみたら意外と面白くて一気に観た。シーズン2は山本舞香って情報出てた気がするし、密かに楽しみにしてます。

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/31(水) 16:50:52 

    >>24
    私も面白かった。
    中の人へのイメージとか忘れる位
    話がおもしろい。

    蓮佛美沙子の回がよかった!

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2022/08/31(水) 16:57:12 

    >>48
    曲良かった!
    配信だけじゃもったいないと思ったら
    こういうことなのかという感じ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/31(水) 17:34:11 

    これ、何も知らずに原作を読んだんだけど儀藤さん小太りなおじさんなんだよね。全然原作と違うし、ラストもあまりスカッとする感じじゃなかったから見るの途中で辞めた。原作が面白かった分残念な印象

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2022/08/31(水) 18:02:42 

    >>6
    あれはマンガ原作のやつだっけ。
    私のそれ思い出した。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/31(水) 18:13:09 

    >>6
    桐谷さんがやたらキンキンうるさかったやつね?
    途中から観るのやめちゃった

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/31(水) 18:45:50 

    >>18
    すげー分かる
    でも人気になった圭きゅんもらぶ( ◜ω◝ )♡

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2022/08/31(水) 18:47:43 

    田中圭かあ。中村梅雀さんのイメージで読んでたから全然違うんだよなあ。原作ファンの方で観た方どうでしたか?俳優ファンじゃない人の感想聞きたい。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/31(水) 19:09:45 

    >>5
    もともと全部Huluだから

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/31(水) 21:17:38 

    >>18
    主演でも、びったれみたいな役は良かったなー。気弱なパパと元ヤクザの二面性あるようなやつ。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/31(水) 22:32:50 

    >>11

    きゃ
    観たかったけど間に合わない笑

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/31(水) 23:16:57 

    >>1
    配信で見たけど、凄く安っぽかった覚えがある
    あまり面白くなかった

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2022/08/31(水) 23:26:08 

    >>12
    いいのいいの
    田中圭のオタが金落すからシーズン2も制作になったんだし

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2022/09/01(木) 00:42:51 

    死神さん1の時に堤監督が地上波ではNGの画面の明度で撮ってるって言ってたんだけど今回の放送は深夜なら大丈夫なのかな?
    変な所が気になってるw

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/01(木) 06:37:10 

    >>62

    別物としてなら楽しめた。無意味に付け加えられたキャラ設定、オリキャラ投入、肝心な謎解き部分は骨子のみって原作改悪の典型ではあるから原作準拠してほしい人にはきついかも。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/01(木) 17:03:10 

    >>10
    生命力無さそうな見た目を揶揄して死神と呼ばれてるという設定じゃないからね…
    捜査で組んだ相棒がその後閑職に追いやられてその人の人生が終わったも同然という所から死神だよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/04(日) 11:18:47 

    関西でも放送してほしい
    観てみたいな〜

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/05(月) 09:19:21 

    >>3
    めっちゃ笑った。笑

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/05(月) 09:43:55 

    今日TVer確認したら1話観れるじゃん!やった〜

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/11(日) 09:28:10 

    鼻の巨大ほくろ?がめちゃくちゃ気持ち悪くて生理的に無理

    +0

    -10

  • 75. 匿名 2022/09/18(日) 13:12:46 

    こちらでもよろしくー
    この記事写真がどれも良いから再びリンク貼るね😃
    田中圭、吉田鋼太郎・奈緒らと再共演「違う役でお芝居をする楽しさがある」 続編に手応え<「死神さん2」インタビュー> - モデルプレス
    田中圭、吉田鋼太郎・奈緒らと再共演「違う役でお芝居をする楽しさがある」 続編に手応え<「死神さん2」インタビュー> - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の田中圭が主演を務めるHuluオリジナル「死神さん2」が9月17日よりHuluで独占配信スタート(全6話、毎週1話配信)。前作からさらにパワーアップし、自身のイメージを180度覆して生み出す“破天荒なダークヒーロー”に再び挑戦する田中に、続編への思いや共演者との...

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/18(日) 13:33:46 

    来たよー
    前トピの6時って何の話?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/18(日) 13:49:17 

    >>76
    トキカケで休みの日の前の日は意地でも朝6時まで起きてるって言ってたからじゃない?

    小5クイズやっと見たんだけど珍しくおヒゲ目立ってて目がくぎづけになったわ
    ( '灬' )

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/18(日) 14:03:12 

    >>77
    そっか!いつもみんなより情報が遅いから何か告知があったのかと思った
    ありがとう

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/18(日) 14:42:54 

    おヒゲちゃん、ちょっと口の上にうっっすらみえたね。わぉっ!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/18(日) 19:10:14 

    Huluのランキング総合1位だね!
    沢山の人に知ってもらいたいね!!

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/18(日) 21:38:35 

    鋼太郎さんとのTikTok面白いw

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/18(日) 21:47:28 

    >>81
    ありがと、見てきた😆
    儀藤さんと灰田さんよいコンビw
    また2人の共演ほんと嬉しい

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/18(日) 22:21:44 

    >>81
    予想以上におもしろかったw
    圭くんやっぱ笑っちゃうよね
    鋼太郎さんの勢いw

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/18(日) 22:53:28 

    鋼太郎さん1話で終わりは寂しい!もっと見たいよ。
    多分自分がはるたん入りなもんだから私の圭くん推しの原風景に鋼太郎がいる感じがしたw
    なんだろねー。演技の相性??

    ところで、1期の時は最終回の後すぐ続編決定のお知らせあったんだっけ?
    始まったばかりなのに謎に緊張してしまうな💦

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/18(日) 22:54:03 

    >>84
    鋼太郎さんのさんが抜けてた!失礼しました。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/18(日) 23:15:36 

    >>84
    圭くんが自分から続編希望公言してる作品ってそんなに無いもんね
    もちろん取り組む姿勢はどれも同じだろうけど、死神さんもやっていて楽しい作品なんだろうなと思う

    あくまで希望的観測だけどなんとなく3期は決まってるのかなと思ったりw

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/18(日) 23:21:06 

    原作は続いてるの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/18(日) 23:28:10 

    >>87
    シーズン2が発表された時も原作の続きはなかったから作者さんが急いで書かなきゃ!って言ってたw
    それで今年の夏に小説の第2弾が発売されたね

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/18(日) 23:36:04 

    1話完結の刑事物は続編作りやすいのもあるよね
    しかも事件毎に相棒が変わってアシスタントもシーズン毎に変わるから鮮度が保てる良いパターンだと思う

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/18(日) 23:45:57 

    圭くんと鋼太郎さんの組み合わせで、はるたんと部長の影を微塵も感じさせない死神さん凄いなって思ったw
    イメージ付きすぎてる二人だから共演は難しいのかなって思ってたけど全然問題なかったね!

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/19(月) 10:12:57 

    >>77
    あのくらいのたまにおヒゲが主張するのちょうど良い!

    ヒゲのレーザー脱毛流行ってるけどあんまりツルツルでも味気ないからさ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/19(月) 11:01:00 

    >>91
    逆に目立ってあれくらいなんだ……って毎回驚くw
    天然であれだけ体毛薄い男性、本当に珍しいよね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/19(月) 11:42:58 

    スーツも良いけどこういうラフな格好も可愛い…と思ってたらソックスの値段😳
    田中圭さん「儀藤をまた演じられるのが本当に嬉しい!」【Huluオリジナル『死神さん2』配信記念独占インタビュー】 | CLASSY.[クラッシィ]
    田中圭さん「儀藤をまた演じられるのが本当に嬉しい!」【Huluオリジナル『死神さん2』配信記念独占インタビュー】 | CLASSY.[クラッシィ]classy-online.jp

    誰とも群れず、誰からも愛されない孤高の存在。9月17日(土)配信スタートのHuluオリジナル『死神さん2』で、“死神”と呼ばれるクセモノ刑事・儀藤堅忍を演じる田中圭さん。昨年配信されたシーズン1の続編となる本作への意気込み&思いを聞いてきました。 ◆あわせて読...

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/19(月) 12:19:15 

    >>93
    84万!!
    流石に一桁間違えてるんじゃないかな😆

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/19(月) 15:24:28 

    めっちゃカッコいいけどさ、めちゃくちゃ普通のマンション前で撮ってんの笑えるww
    この前もマンションで撮ってるのあったよね、死神さん撮影の後ってゆってたネイビースーツのやつだっけ。同じ時かな。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/19(月) 16:34:46 

    >>94
    そうだよねwどんな特殊素材使ってるのかと思った
    まあ8万円でも充分お高いけど…w

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/19(月) 16:52:32 

    >>93
    かっこいい~!

    圭くんのスタイリストさんやメイクさん楽しいだろうなぁ。
    体型に合わない服ってあんまりないし髪もフサフサに生えてるからアレンジたくさん出来るし。
    バラエティによく出るけど私は今日はどんなヘアスタイルかなーって女優さんのファンみたいに楽しみにしてるw

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/19(月) 18:50:47 

    >>93の続き!
    【田中圭さん】「ゲスト俳優の方とお芝居での戦いがすごく楽しい」Huluオリジナル『死神さん2』の見どころとは? | CLASSY.[クラッシィ]
    【田中圭さん】「ゲスト俳優の方とお芝居での戦いがすごく楽しい」Huluオリジナル『死神さん2』の見どころとは? | CLASSY.[クラッシィ]classy-online.jp

    9月17日(土)配信スタートのHuluオリジナル『死神さん2』で、“死神”と呼ばれ、誰とも群れず、誰からも愛さないクセモノ刑事・儀藤堅忍を演じる田中圭さん。作品に向き合う気持ちを聞いたインタビュー1本目に続き、今回は撮影現場の雰囲気や共演者とのエピソードをヒ...

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/19(月) 19:04:19 

    >>92
    私地味に眉毛が薄いとこが爽やかで好きw
    自分が眉毛繋がるほどだったからww

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/19(月) 19:13:57 

    >>99
    わかる!!!たまにアイブロウ濃すぎ〜て思うことあるな。それはそれで格好いい時も多々あるけどね。薄めがお顔の雰囲気に合ってていいよね!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/19(月) 19:26:22 

    >>99
    わかる!!!たまにアイブロウ濃すぎ〜て思うことあるな。それはそれで格好いい時も多々あるけどね。薄めがお顔の雰囲気に合ってていいよね!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/19(月) 19:27:45 

    ↑↑
    あらら。更新したら連投してました。ごめんなさい!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/19(月) 19:43:41 

    >>99
    自分のコンプレックスというか気にしてるところに目がいくよね
    私はウエストもおしりも長いから圭くんの腰の位置からおしりまでの距離とおしりの短さに感動すらするw

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/19(月) 20:21:55 

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/19(月) 20:22:40 

    ごめん↑失敗したかも

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/19(月) 20:32:25 

    今日の圭くんの供給はピンクとブルーでカラフルだねー

    ブルーの方何のやつだったっけ??

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/19(月) 20:39:48 

    >>106
    アルミホイルみたいなやつはmellowとK2の時に見た気がする。多分K2かな?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/19(月) 20:55:45 

    インスタのはもしも命のときの取材じゃないかな?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/19(月) 21:10:58 

    >>107
    アルミホイルw

    かっこいいよね~!!
    壁紙にしよっかな

    みんな壁紙ってマメに変えてる?
    私はもしも命のポスターが可愛い過ぎてずっと変えてなかったんだけどそろそろ変えよーかなー

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/19(月) 21:38:32 

    クラッシーの写真もめちゃいいね!Diorのやつ!
    宣材写真にして欲しいくらいかっこよくて38歳の田中圭って感じだ!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/19(月) 21:54:30 

    >>109
    私は今は河川敷に並んで座ってるハウと民夫の後ろ姿を待ち受けにしてるー

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/19(月) 21:55:23 

    突然参加させてもらうと私は東京カレンダーみたいな大人でスマートな田中圭が好み

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/19(月) 22:00:28 

    私は寝顔が大好きすぎて、待ち受けにしてましたw
    あんなに可愛い寝顔の人他に知らないw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/19(月) 22:07:31 

    私は好きな写真多すぎて20秒ごとに切り替わるようにしてる。ロック画面はその月のモバのカレンダーだよ。写真の邪魔にならないようにアプリも隅っこに寄せてるw
    Simejiも圭くんだしスマホ見られたらやばいw

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/19(月) 22:08:55 

    寝顔可愛いけど、鼻高いのが目立って綺麗だなーって思う寝顔の方が多い
    可愛いか綺麗かなんてヲタクの自己満の判断なんだけどねw

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/19(月) 22:11:25 

    ファンミスウェットの写真撮って壁紙にしてるよ
    ファン以外絶対わかんないやつ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/19(月) 22:16:56 

    私ももしも命のポスターを壁紙にしてたけど最近夏の砂の上に変えた。
    あのポツンと座ってる感じがかわいくてw

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/19(月) 22:28:32 

    >>112
    私もあれ好きw
    ああいう雰囲気のドラマが見たいわ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/20(火) 00:26:53 

    感情8号線の和也いいわーいいわー

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/20(火) 07:12:33 

    >>118
    美人が婚活…の矢田部が近いような。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/20(火) 08:44:15 

    >>101
    アイブロウによって精悍な顔になってる時があるよねw
    濃く描かれてるとキリッとするけど薄めの時はぽやっと感

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/20(火) 09:07:58 

    田中圭、愛娘への優しい思い明かす「今度は僕がつくってあげたい」チーズハットグづくりに挑戦
    田中圭、愛娘への優しい思い明かす「今度は僕がつくってあげたい」チーズハットグづくりに挑戦 - モデルプレス
    田中圭、愛娘への優しい思い明かす「今度は僕がつくってあげたい」チーズハットグづくりに挑戦 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の田中圭が、21日発売の「VOCE」11月号に登場。チーズハットグづくりに挑戦した。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/20(火) 12:18:30 

    最近のビジュアルを見る度に今の作品への期待が高まるね🥰月の満ち欠けの新規画像こっわっ

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/20(火) 12:57:52 

    >>123
    嫌な場面なんだと思うけど。
    煙草持ってるしさ、しかも硝子にうつる横顔がキレイでたまらん。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/20(火) 13:21:17 

    >>122
    この連載も銭湯本みたく単行本化するかなー??

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/20(火) 13:23:33 

    >>124
    わかるー鼻が高くて素敵
    顎のラインもきれい

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/20(火) 13:44:22 

    >>124
    久々の喫煙シーンに萌え🤭

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/20(火) 13:50:48 

    BiSHのハシヤスメちゃん系くんと浴衣デートしたいって。
    かわいいね。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/20(火) 13:53:10 

    >>128
    あ!変換ミス!もちろん圭くんね!

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/20(火) 14:03:38 

    >>129
    人に見られたら恥ずかしいからしょっちゅうリセットするのに、すぐ「た」で「田中圭」、「け」で「圭」がトップに舞い戻ってくる。。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/20(火) 14:08:56 

    >>128
    浴衣デート。ハシヤスメさん本当に圭さんのことが好きなんだね。
    気持ちはよくわかる!!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/20(火) 14:26:48 

    ハシヤスメちゃんの浴衣デートしたいが完全にファン目線でほほえましいw

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/20(火) 16:13:56 

    実際会った後もずっと言って貰えたら何か凄く嬉しいw
    きっと優しかったのかな~って。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/20(火) 16:35:16 

    >>133
    実際に会ってお話し出来て更に好きになったんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/20(火) 17:42:46 

    >>125
    して欲しいなぁ
    どの回も可愛さとかっこよさのバランス最高だし、趣味を持つべくチャレンジする姿とかオタク大歓喜

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/20(火) 19:33:48 

    第3弾
    多分これで終わりかな?
    【田中圭さん】「責任感は昔より強くなって、肩の力は昔より抜けています」仕事に向き合う姿勢が変化した理由は? | CLASSY.[クラッシィ]
    【田中圭さん】「責任感は昔より強くなって、肩の力は昔より抜けています」仕事に向き合う姿勢が変化した理由は? | CLASSY.[クラッシィ]classy-online.jp

    9月17日(土)配信スタートのHuluオリジナル『死神さん2』で、“死神”と呼ばれるクセモノ刑事・儀藤堅忍を演じる田中圭さん。爽やかで快活な普段のキャラクターとは正反対の役柄を演じる田中さんに、仕事に向き合う姿勢や“自分らしさ”について聞きました。 ◆前回のイ...

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/20(火) 19:44:27 

    このシャツとソックス見た時どんな反応だったんだろうね笑

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/20(火) 19:57:47 

    >>136
    すんごきソックス見せてきてるねw
    見た目普通のソックスで5万はするみたいだから84万はあながち間違ってなかったりしてw

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/20(火) 20:18:25 

    >>136
    いいインタビューだね
    昔の「休みは何をしていいか分からないから休みいらない」って言ってた頃は実は少し心配してたんだよね
    休みは何をしても何もしなくてもいいんだよ!圭くん!ってw
    次のお休みいつかなぁって楽しみにしてる方が健全だもん
    ずっと稼働してるのが田中圭らしさでもあったけど新しい圭くんが見れるようになるのかもね

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/20(火) 21:25:06 

    >>119
    TVer?
    私も見ましたよー。
    彼氏感というか旦那感最高だと思いました…。
    ああいう役のあんな感じの喋り方好き。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/20(火) 22:33:05 

    >>140
    5話の方の会社の同僚みたいな感じも好きだわ。
    これ見て圭くん食べながら喋るの上手いな〜と思った。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2022/09/21(水) 10:33:10 

    今、たまたまテレビつけたら、こんな時間にゴチの再放送やってるー!(関西)

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/21(水) 15:32:51 

    死神さん、ランキングまだまだ良い位置キープしてるの嬉しい!

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/21(水) 16:54:38 

    VOCEかわいいね
    写真はかわいいてけど工程がよくわからんw
    作り方見るとチーズ入り揚げパンみたいな感じかな?

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/21(水) 18:43:57 

    つくらせてもらえないぜ、仕事で。
    勝手に作れよ!って言われて終わりだよ。
    って、何を?誰に?誰かバカな私に教えて下さい

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2022/09/21(水) 18:44:50 

    >>144
    ハットグとホットクの違いもよくわからなかったwドヤ顔がよすぎて頭パーン

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/21(水) 18:49:31 

    >>145
    私も全然わかりまてん

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2022/09/21(水) 19:00:05 

    今回の企画は圭くんがチーズハットグを作りたいっていうリクエストが実現したから、お仕事なのに普通そんなことさせてもらえない、個人的に勝手にやれよって言われてもおかしくないのにVOCEさんありがとうってことじゃないかなw

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/21(水) 19:04:21 

    >>148
    そういうことか!ありがとう😊

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/21(水) 19:18:20 

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/21(水) 19:43:18 

    >>148
    なるほど!ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/21(水) 19:56:59 

    VOCEの連載、圭くんが毎回すっごく楽しそうで癒される。
    SODAの銭湯もだけど本人が楽しんでるのが伝わってくるのいいよね!

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/21(水) 20:01:27 

    せんけすの番宣だったかな?おっさんずだったかな?
    エプロンきてなんかフリフリしてた時もかわいいかったw

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/21(水) 20:25:39 

    >>150
    かわいい〜透明感あって手も綺麗だから清潔感溢れてる

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/21(水) 21:13:09 

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/22(木) 06:11:35 

    大人の休日は動画あげてくれるの嬉しいね
    銭湯連載も動画あったら嬉しいなー
    お風呂はいいとしてニコニコと和菓子食べてるところ見たい
    MBは終わっちゃったけど雑誌で連載あるの幸せだな~企画もいいし♪

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/22(木) 08:04:06 

    >>156
    動画ありがたいよね、ニコニコしながら見ちゃうもん。娘のために作ってあげたいなんて可愛すぎる。
    なんでこんなに可愛い人なんだろう。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/22(木) 08:20:01 

    SODAさんはヒノマルの頃に一回栗からの栗🌰って動画あげてくれたの可愛かった
    お風呂は編集部さん外待機で前さんと2人で全裸なんだよねw

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/22(木) 08:24:44 

    お風呂は前さんと二人で撮影なんだ。気心しれてる人との仕事だから、自然な笑顔の圭さんが見れるんだね。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/22(木) 08:40:51 

    >>158
    なんだっけそれ、思い出せないし探せない💦
    会議室みたいなとこで和菓子の試食してるやつだった?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/22(木) 08:48:33 

    >>160
    自己レス、探せたー!栗からの栗w🌰

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/22(木) 09:08:01 

    SODA連載は2016年からだから結構長いよね
    VOCEも長く続いてほしいなー
    ああいう動画見ていつも思うのは圭くん本人もだけど周りの人もすごく楽しそうで、それだけ撮影現場の雰囲気も良いんだろうなぁってほっこりする

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2022/09/22(木) 09:20:22 

    圭くんってホント気遣いの人だよね。自分だけが楽しむんじゃなくて周りの人も一緒にって考え。
    周りの雰囲気いいほうが仕事もしやすいよね。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2022/09/22(木) 20:20:20 

    来週の突破ファイル、倫也くんと波瑠ちゃんがゲストなんだね!
    大きい声では言えないけど、突破ファイルのぎどたん苦手。堤組の映像があってこそと思う。

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2022/09/22(木) 21:52:16 

    >>164
    トピズレだけど波瑠ちゃんはなんの番宣?
    倫也くんは舞台?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/22(木) 22:48:52 

    >>164
    ほんとにね。。よかった、同じ思いの人がいて。。
    あの暗くておしゃれな映像と、音楽あってこそ生きるキャラよね。変に薄っぺらく映像になると、またその辺の人にあれこれ言われそうで嫌だな。前もなんか見てて恥ずかしいと言えば失礼だけど、複雑だった。。

    +6

    -6

  • 167. 匿名 2022/09/23(金) 07:56:36 

    表紙じゃないと雑誌は買わないと思いつつVOCEとSODAは買っちゃうなぁ
    VOCEは特におしゃれだしかわいさが最上級
    いつも楽しそうで見てるだけでにやけるw

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/23(金) 08:21:25 

    ほんと申し訳ないんだけど、最近は雑誌はメル○リ。
    ファンミのグッズやDVDのセットや舞台等で主婦にはちょっと予算オーバー気味なので。
    ごめん!!圭くん!!
    出費が落ち着いたらまたちゃんと買うから許して〜

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2022/09/23(金) 08:38:33 

    SODAは楽マガで見られるから表紙やページ数多い時以外は買わないなー。
    VoCEも数日後にネットで記事になるから。

    圭くんの雑誌、数えるのも恐ろしいほど沢山あるんだけど積み上げてるだけで整理もしてないからお手上げ状態🙌🏻😭

    そういえば最近+actやpersonないね。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/23(金) 10:39:31 

    >>169
    最初の頃はテレビ誌も含めてすごい量買ってたw
    床抜けるんじゃないかという重量
    さすがに最近は写真やインタビューが良いものに絞って買ってる
    ドラマ始まる時のテレビ誌記事なんて合同取材デーだから内容ほぼ被ってるもんね
    推し活も長くなってくると色々学習してるわ
    プラアクとか俳優ヲタ誌はやっぱり買ってしまうんだけどねw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/23(金) 10:41:35 

    VOCEは付録や中身も興味あるから買ってるけどSODAは1冊にまとまるの待ってる。
    さすがに雑誌全部は買えないからインタビューが充実してるとか写真が好きなもの厳選で買ってる。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/23(金) 11:07:32 

    雑誌は表紙は必ず買うけど、他はインタビューが多いのやページ数が多いの優先かな
    SODAはムック本になるのを待ってる
    VOCEもならないかと期待

    ところで、TV雑誌って各ドラマチームが毎週表紙を飾ってた気がするんだけど今ジャニーズばっかりじゃない?
    一昨年からの圭くんファンで、それまでしばらくTV雑誌なんて気にしてなかったからいつからの傾向なのかわからないけど
    やっぱりジャニーズとかじゃないと雑誌も売れないのかな

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/23(金) 11:20:45 

    >>172
    妹がジャニヲタだけど雑誌の表紙をとった時の販売部数すらマウント材料になるらしくて推しに勝ってもらいたくて積む文化があるみたい
    俳優ヲタは他と売上競うことってないからあんまりそこまでしないもんね
    出版社も分かってるからアイドルを表紙に採用するよね~

    でも出版不況だから買ってくれる人たちいないと廃刊になっちゃうし有り難やーと思ってる

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/23(金) 11:47:11 

    この間雑誌の整理をしてて、普通はドラマスタート取材は合同だから衣装も同じなんだけど、K2だけはほぼ全部衣装替えしてるんだよねー
    改めてジャニーズのファン向け対応力のすごさを感じたわ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/23(金) 11:48:30 

    >>173
    172です
    この人を表紙にしたら売れるから起用するとか、売上が評価に繋がるから買う所まではわかるけど、同じジャニーズ内でも売上でマウント合戦があるってこと?
    それは大変だ…
    いや、ホントそうやって買ってくれる層がいるから廃刊にならずに発行してくれるんだもんね
    雑誌が無くなっちゃったら写真がどうのインタビューがどうので買う買わないの話じゃなくなるよね
    表紙、ジャニーズばっかりじゃない?なんて言って申し訳ない!

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/23(金) 13:07:43 

    ワールドドキドキビデオにまた圭くん出るみたいだね
    絶対速攻で負けるww

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/23(金) 13:13:49 

    圭くんもう自粛解除してるかな。感染したとかのニュースもないから、きっとしてるよね!

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/23(金) 13:38:50 

    >>177
    そうだね、もうお仕事してるんじゃない?

    ワールドドキドキビデオ出るのw
    あっという間に脱落したのにまた出演できるのねw

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/23(金) 13:42:43 

    もう仕事してると思うよ、感染しなくてホントよかった。
    ノーリアクションは死神さんの番宣かな?楽しみだけど、ちょっとでも長く映ってほしい。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/23(金) 16:10:25 

    ワールドドキドキビデオは、MBの時を思い返すと何らかの撮影に合わせて一緒に撮ってる感じ?
    ということは圭くんと奈緒ちゃんが同じ場にいる感じ?
    だとすると圭くんの死神さんメイクはどうなってるんだろ?
    ってそこまで妄想しちゃった
    儀藤さんの姿でゲラゲラされると流石にイメージ壊れるよねw

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/23(金) 16:39:11 

    今度は面白動画じゃなくて衝撃動画の方で出て欲しいかも

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/23(金) 17:05:05 

    舞台の宣伝みたい。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/09/23(金) 17:16:27 

    またちょっと不思議な服を着せられてるねw
    でもかわいい💕

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/23(金) 17:24:50 

    前回は鈴木亮平くんには勝てるか?とドキドキ見てたけど、やっぱり最弱説出るよねw

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/23(金) 17:57:41 

    もうさあ〜可愛くてしょーがないよ。
    38歳ですよ?!さんじゅうはちっておっさんだよ?!
    ファンになってから4年?だけど、その頃よりもさらに健全で元気の良さが画面から伝わってくるし、少年のような雰囲気もあり、さらにふとした時の色気?キッて射ぬくような目線堪んないな
    兎に角とっても良い年のとり方してるなぁと。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/24(土) 00:07:37 

    MB最終回に圭&雄大が歌うだとーーー!?
    寂しいけどめっちゃ楽しみで、でもやっぱり寂しいw

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/24(土) 00:15:53 

    なんかウィンクしてたー!かわい!!

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2022/09/24(土) 00:20:29 

    >>186
    何歌うんだろー?めっちゃウインクしてたけど。
    いつかMC総集編とかしてくんないかなー。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/24(土) 00:40:59 

    >>186
    すっごく楽しみなんだけど、終わりだと思うとやっぱりさびしい。
    スタッフの人達が最後にゲストが歌った場所で、圭さん千葉くんに歌ってもらうなんて粋な計らいだよ。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/24(土) 01:04:14 

    MBの来週の予告に後ろ髪ひかれつつ死神さん2へ!
    めっちゃ面白い、ドラマとして面白い〜
    儀藤さん奈緒ちゃん暴れ倒してて笑った笑った
    そして根底ににある人間の欲と欺瞞にチクリも程よい感じ

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2022/09/24(土) 01:08:24 

    死神さん見たよー!
    面白いよね。今からリピしてしまう。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/24(土) 01:37:56 

    >>188
    美しく燃える森っぽいよ

    最終回だけど通常通り放送して最後にさらっと触れるくらいで、MC2人に時間割いてくれるなんて思わなかったから嬉しい
    来週絶対泣いてしまうわ😢

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/24(土) 01:43:46 

    そういえば特番のCM見れたね

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/24(土) 07:42:24 

    >>192
    あの歌をウインクして歌うとは!
    ファンミでステージで歌うのもちょっと慣れてきたのかな?w

    公式って無くなるものなの?
    2人のトーク動画とか見られなくなるの?

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2022/09/24(土) 09:20:55 

    美しく燃える森ってファンミで歌った会場あったんだっけ??

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/24(土) 09:56:29 

    あのウインクってオープニングの映像真似たのかなって思ったけど違うか?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/24(土) 09:56:49 

    あったね。
    どこの会場だったかな?
    聞けた方羨ましい

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/24(土) 10:01:22 

    >>196
    なるほどー
    圭くんって繋がりや伏線持たせるの好きそうだからそれっぽい!
    えー!かわいいー!
    もう最近可愛いとしか言ってないわw

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/24(土) 10:04:11 

    特番CMも楽しそうに笑ってたね。
    ゲストの方々スタジオにいそうだったけど圭くんともトークあるのかな?
    進行は藤井アナで東野さんがいたらお飾りくらいのポジションだと思ってたけど…

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/24(土) 10:04:16 

    可愛いしか出ないよね。38歳の男性のはずなのに、何をやっても最後はやっぱ可愛いわ~で落ち着く。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2022/09/24(土) 10:07:35 

    >>196
    あーなるほど

    私はウィンクは千葉くんの得意キメ顔っぽいから千葉くんがカメラ抜かれた時の真似してキメ顔したのかと思った
    圭くんシャイだからキメ顔作る時いつもチョケるし抜かれる時にどうしようってなったのかなーと

    真相は圭くんのみぞ知るw

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/24(土) 14:57:22 

    >>199
    東野はガンガン回してくれそうだから圭くんにもめっちゃ話振ってくれると信じてる。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/24(土) 15:59:29 

    舞台の事なんだけど、今回一般で発売中になっているやつ座席まだ残ってる日あって他の舞台に行ったことないからわからないんだけど、あのくらい残っているのって普通なの?
    座席指定で確認してみたら世田谷は2階3階がまだ残りありで、長野は金曜日結構残ってる。まあ長野は㈮の夜なんて他県から来るのは大変だから仕方ないけどね、冬だし。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/09/24(土) 16:13:51 

    >>203
    平日はまだいいけど長野の冬ってところが不安だよね
    さっきぴあで取ったチケット発行してきたけど、最後列の一番端っこだった😭
    ぴあでいい席来たことないんだけど💦
    チケット運ある人羨ましいなぁ…
    観に行けるだけ幸せなんだけどね。。
    もう一枚も2階の最後列だったから運のなさに落ち込んで愚痴ってしまいごめんなさい😞💦

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2022/09/24(土) 16:20:23 

    >>203
    ブレイク時とかは瞬殺だけど落ち着いてきてこのキャパ(大きめ)なら普通だよ

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2022/09/24(土) 16:21:15 

    >>203
    舞台で出演者もいわゆる有名な人たちの行ったことあるけど発売日じゃなくても余裕で買えたから、よっぽどの人気作とか人気の劇団とかでもなければ普通なんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/24(土) 16:43:26 

    舞台いいなぁ
    飛行機移動必須だし日帰りは厳しいから宿泊もとなると今は諦めるしかない身としては、行ける皆さんが羨ましい
    映画みたいに行ける距離でチケット取れるなら行けるだけ行きたいよ
    舞台始まったら皆さんの感想を楽しみにしつつ、配信してくれることを祈るだけだわ

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/24(土) 16:45:33 

    番宣もこれからだしねー
    長野は冬だし交通手段的にもちょっと行きにくくて迷ったけど千穐楽だけ行くことにした

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/24(土) 16:45:35 

    >>203
    皆さんありがとう!
    舞台楽しみだな〜〜!

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/09/24(土) 16:52:09 

    一瞬だけど人気の劇団新○線とか羨ましいとか思っちゃったけど、圭くんはなんとなく戯曲とかの方が合ってるような気がしたし、そっちをみたいかも。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/09/24(土) 16:56:44 

    4年前と比べたらかなり落ち着いたけど人気はあって欲しい反面弊害も色々味わっちゃったからもう普通でいいと思っちゃってるかも

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2022/09/24(土) 17:09:50 

    舞台ってやっぱり少し敷居高いイメージだもんね
    圭くん主演だから観に行くけどドラマや映画で好きだなーって思ってる程度の俳優さんの舞台のチケットとってまで行かないかも
    去年、劇団新感線の安倍晴明のチケットあるんだけど行かない?って会社の人に誘われたけど結局断ったもんなぁ
    中村倫也くんは好きな俳優さんだし新感線が人気劇団なのもよく知ってるけどよほど好きじゃなきゃ行かないもんだなって思ったよ(あくまで私は)

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2022/09/24(土) 17:12:45 

    舞台の内容知って見に行きたいと思ってくれる人たちが行けないのもどうかと思うから今くらいがちょうどいいんじゃないかな。よっぽどガラガラだったら心配になるけどそんなことないし。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2022/09/24(土) 17:21:10 

    >>213
    それはあるよね
    私も演出家さんが気になって観に行きたいと思った舞台、ジャニーズの人が出ていたからか気づいたときには売り切れてた
    ちょっと行きたいな程度の人でも取れる環境がいいなと思う

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/24(土) 17:24:55 

    >>211
    わかる。
    やっぱり急激なブレイクは反発出たり揺り戻し来るよね。
    飽きた扱いはまだマシで、話題作りなの?ってくらい大きな仕事と共にゴシップ出るの流石にうんざりしたもん。地味に好感度に関わってそうだし。
    ここまで知名度と年齢も上がるともうあのレベルの騒動はないと思うけど、普通に良い作品や良い人と出会いながらお仕事していくのをまったり末永く見届けたいなー(って激動の芸能界で普通が一番難しいとは分かってるけど)

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/24(土) 17:33:11 

    橋本まなみ、首の皺がすごいけど初めてこの人美人なんだなと思った

    +1

    -9

  • 217. 匿名 2022/09/24(土) 17:41:11 

    >>215
    一時期の悪質な記事の乱立にほとほとウンザリしたもんね…
    陰謀論とか全く興味ないんだけどさすがにあそこまで狙われるとライバル事務所なりなんなりが依頼してるんじゃないかと辟易するレベルだったよw
    圭くんはお芝居だけじゃなくてバラエティも強かったし珍しくイケメン俳優枠の仕事と既婚者やパパイメージの仕事の両方が取れる人気の出方だったから圭くんの足引っ張りたい事務所やメディア関連企業は色々あるよねーなんて思ってた

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2022/09/24(土) 17:45:58 

    >>204
    やっぱりモバで当選した席はいい席なのかな。
    まだ発券してないから分からないけど。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/24(土) 17:52:02 

    >>217
    今も狙われてるとは思うけど、雑誌のインタで仕事以外の部分は去年は色々あって心配させたけど今年は大丈夫みたいなこと言ってたから相当気をつけてるか本当に遊んでないのかなと。最近家族との話多いもんね。
    正直、誕生日の後何も出ませんようにと思ってた。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/24(土) 18:01:02 

    >>218
    私の場合今までモバで取れたチケットは全部わりと前の方だったけど、友の会の方が良い席だったって人もいるし色々なんじゃないかなー

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2022/09/24(土) 18:33:32 

    あろことないことめちゃくちゃ書かれてる時あったよなあ。それだけ注目されてたって事だと思うけど、流石に事務所はなんの対処もしないのか?って憤りを感じたし。
    本人も言わせたいやつには言わせとけスタンスだったと思うけど、ファンミでは心配しないでみたいなこと言ったんでしょ?色々とワンアップしたんかな。ずーっと好きだからこっちは気負わず応援させてもらうさ。

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2022/09/24(土) 18:59:45 

    ブレイクした頃のインタビューで、お前は実力で人気が出たから足引っ張られるぞ的なことを知り合いのプロデューサーに言われたっていうの読んで、表には見えないけどいろいろあるんだろうなぁって思った。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/24(土) 19:15:05 

    >>222
    それ、覚えてるよー!そんな芸能界モノの漫画みたいな話あるの?って半信半疑だったし実力があるなら逆に大丈夫じゃん!って呑気に思ってたw

    真偽不明のゴシップやらバラエティでの発言の切り取り、ヒドイ時には何もニュースないのに「かつてはこんな騒動があった、さらにこういう話もあった、田中は行動を改めないと今後の仕事はあーだこーだ」って過去のゴシップ年表あげてどの立場で圭くんに説教してんの?みたいな謎記事出たりして「あのプロデューサーが言ってたことってこういうことかぁ」って恐ろしくなったよ

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/24(土) 19:31:30 

    圭くんて良くも悪くも価値観のアップデートが出来てないのが言動に如実に現れてる珍しいタイプだから突っ込みやすいとは常々思ってる
    極端に言えば暴力とか人殺し以外は想定内くらいな気持ちで応援してるよ

    そろそろ白井さんの舞台も観たいな

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/24(土) 19:41:03 

    >>223
    本人に実力がなければ勝手に消えてくけど実力があるからこそ足を引っ張られるみたいな話にリアリティがあったんで覚えてたんだけど、今読むと妙に納得しちゃうよね。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2022/09/24(土) 19:47:23 

    >>224
    そうかなー
    圭くんて男女の扱いに差を感じさせないし、現場を楽しくっていうのもいろんなハラスメント見てきてされてきて圭くんなりの防止策というか考えがあってのことだろうと思うから逆に先を行ってる人だなぁって感じる
    根性論も自分はそれで乗り越えてきたろうけど人に押しつけないし若手年齢関係なく尊重するし
    それも圭くんの周りの役者さんがそういう考えを表明してしっかり活動してるからっていうのもあるだろうけど

    白井さんとの舞台は私も観たい

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/24(土) 19:55:56 

    >>226
    そこら辺は私も同じ意見です。それ以外の部分というか昨今の優等生俳優さんと違って昭和なとこのことです💦

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/24(土) 20:03:15 

    >>227
    分かるよw
    男尊女卑とかそういう古くささは感じない
    でも圭くんはいまだに「役者なんてマトモな人間はそもそもやってない」って価値観はあると思う
    ちょっとぶっ飛んでるくらいが丁度いいくらいの感覚や、このSNS全盛の好感度ひとつで生殺与奪されるご時世でもお芝居の力を信じてるんだよね
    プライベートで何言われても芝居で伝わるって姿勢は尊敬するけどファンとしてはヒヤヒヤする

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/24(土) 20:07:48 

    考え方や言動がブレないところもあるし、かと言ってまったく学習しない訳ではないから意識が変わって気を付けてるんだろうなと思うこともあるよね

    プロデューサーさんに忠告された話もそのときは全然意に介してなくて、そうなったらなったでしょうがないって感じで呆れられたとかw
    誰かを蹴落すとかそういう気持ちが理解できないからだと思うけど、色々あった今なら少し身に染みているかもしれない
    大きなお世話かもだけどこれからも程よい仕事量でご家族と心穏やかに過ごしてほしいと思うよ

    ところで>>136の場所は死神さんの撮影現場だったみたいだねー

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/24(土) 20:27:31 

    きっと足を引っ張られても手を差し伸べる人は確実に増えてるよね

    私もできたら白井さんが世田パブの芸術監督就任中に何か一緒にしてくれたら良いなって期待してる

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/24(土) 20:39:07 

    舞台は年に一回って決めてるみたいだから映画やドラマよりもっとチャンスが少ないんだよね→組んで欲しい演出家さん

    栗山民也さんとまた主演でやってくれるのは嬉しい!
    栗山さんの圭くん評がすごく私に響いたから

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/24(土) 20:45:34 

    今度の舞台は白井さんも関わってるんだよね?
    ポストトーク回を見に行くんだけどワンチャン圭くんも飛び込み参加しないかなと密かに願ってるw

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/24(土) 21:00:26 

    >>232
    世パブの芸術監督なんだよね
    白井さんと圭くんの関係性は雑誌のインタビューでしか知らないけどしっかりしなさいって言い続けたいみたいなコメントが印象深い
    栗山さんや池鉄さんもそうだし若様もだけど舞台関係の圭さん評が結構好きw

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/24(土) 21:32:41 

    >>233
    圭くんがなにか書かれるたびにその白井さんの言葉思い出すw
    言い続けたいそれでいいって続いたのが良かった
    言うことは言っても本人のそういうとこも許容する感じがいわゆる味方だなぁって思う

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/24(土) 21:34:21 

    白井さんの言ってらした、皆に自分がいてあげないとダメだと思わせるなにかがあるっていうの本当によくわかる。
    ただのファンなんだけどねw

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/24(土) 21:58:21 

    そうだねー
    ただのファンだから特に何か出来るわけでもないんだけど、とりあえずいつも味方でありたいと思うよ

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/24(土) 22:06:41 

    >>236
    いいこと言うねー泣けるわ。
    私も味方でいるよー

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/25(日) 01:06:45 

    ぎどーさんちょっとランク下がっちゃったね。どうしたんだろ。

    +1

    -9

  • 239. 匿名 2022/09/25(日) 03:54:47 

    ランキング下がってるけどどうしたのかと聞かれても… 多分最新話がランキングに反映されるのは日曜日の朝だと思うよ前回そんな感じだった
    常時ランキングの上位にいろってことなら知らん

    昼間のチケットのコメントしてるのも同じ人だけど他のコメント見るとアンチでもないから本当に心配性なのかな?疲れちゃうよー

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/25(日) 09:13:12 

    心配性も程々にしないとと思うよ
    悪い意味での言霊というかさ
    今ここはほぼファンしかいないだろうから大丈夫だと思うけど、ファン以外もたくさん見てそうなトピとかTwitterとかは心配して書いた負の内容が本当の事して広まっちゃうのよ

    ランキングが下がった→面白くないんだ人気ないんだ
    舞台まだ空きがあるけどどうしたの?→ガラガラでチケット全然売れてない
    TVで疲れて見えた→二日酔い酒飲み過ぎやる気ない
    等々、書いたらキリがない

    圭くん本人や作品について思う事は人それぞれだし自由に意見は言っていいと思うけど、今まで作り話やら発言を切り取られたものやら散々ネットとかに書かれてファンもイヤな思いをしてきたでしょ
    だから私は曲げて捉えられる恐れのある事は言わないようにしてる
    以前ここに元気無いように見えたと書いちゃって、その時特に何かあったわけではないけど自戒を込めて
    同じ心配でも次々大きな仕事が決まって忙しいだろうけど身体に気をつけて…みたいな感じで前向きに行きたいな
    日曜の朝から長文失礼しました

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/25(日) 09:27:17 

    huluランキング、MB1位で死神さん2国内ドラマ1位だったよ〜!すごいじゃん!

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/25(日) 09:48:55 

    >>241
    死神さん、旧作もまだまだ国内ドラマトップ10内キープしてて嬉しい!

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/25(日) 10:15:55 

    死神さんの圭くんはあの格好が返ってお顔の可愛さを強調してる
    色白と唇の赤さが更にセクシー

    2のパワーアップは私的にはうーん、、な感じある
    5分に一回ギャグ入れなきゃみたいな所が、吉本新喜劇やないんやし、、みたいな
    自分は関西人で新喜劇は大好きで花月の舞台も観に行ったことあるくらいなんだけど、あれはあくまで喜劇のギャグ中心の中に時にシリアスな人情ドラマがあるのが観客の心をつかむ

    でも死神さんは推理もので、その中にあんまり笑いを入れられると推理の集中途切れるし、頭の中とっちらかりがち

    吉田鋼太郎さんは流石に笑いとシリアスの切り替え上手く、そのキャラ設定に笑えてしまう力技があるけど、2話は無駄な笑いが多いなと感じてしまった
    奈緒ちゃん演技上手く好きな女優さんだけに、ジャストミート!とか大声で喚いて掛け合いする場面は、その演出いる?これ笑えるの?ジャストミートて古くない?堤さん笑いのセンスアップデートできてる?て思ってしまった。昔流行った言葉を敢えて使ってるのかしらんけど
    草に関しても結構以前から使われてるし、まあこれに関してはネット民と世間一般とのズレがあるのだろうけど
    兎に角私的には無駄な笑いが多く感じて
    たまにオモロいなくらいがいい

    死神さんはまた圭くんの代表作としていい感じに仕上げて欲しいだけに、感じたことツラツラ書いたら長文になってしまってた
    ごめん

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2022/09/25(日) 10:22:21 

    ちょっと小ネタが多く感じるのは同意だな
    すぐに記憶と繋がらないネタが続くとそっちに意識を奪われる。
    クスッと部分に関しては一期のウィッフィーとかドラクエネタくらいがちょうど良かった。
    草なら一話につき草だけの方がインパクト感じるというか。
    とはいえオモシロイし上位キープ何より☺️

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2022/09/25(日) 10:27:26 

    >>243
    わかる。
    私、シーズン1を見ていなかったので今回シーズン1,2を続けてみているんだけど、コメディ感がすごく強くなったなと感じてる。
    シーズン2の1話は面白く見ていたんだけど、2話を昨日見て「あれ?」ってなった。

    圭くんも、シーズン2でキャラが変わったみたいなことを言ってたと思うんだけど、脚本なのか、演じ方なのかわからないけど、違和感を感じた。とにかくシーズン3も続けてほしいので、みんなに「このドラマ面白いよ」と言ってもらえるものにしてもらいたいな

    ネガでごめん。

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2022/09/25(日) 10:35:48 

    堤さん凄く好きな監督さんだけど、シリーズが続くごとにヒートアップしちゃうんだよねぇ(ケイゾク、TRICK、specどれも)。
    役者さんも仲が深まって慣れてくから、余計だと思う。
    まぁ個人的には1も回によって差があったし、次回に期待しよ。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2022/09/25(日) 10:44:53 

    圭くんの主演作、続編は過剰になりがち説w

    OLもインスカや劇場版の方がギャグや悪ノリ多くなってたしあな番も劇場版の方が翔太くんのキャラがおバカ強めになってた気がするし死神さんもギャグ多めに…

    と思ったけど確かに堤監督のトリックもシリーズ重ねるごとに悪ノリしてたよね
    圭くんの出演作に限らず続編モノの宿命なのかな

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2022/09/25(日) 10:47:30 

    私は堤節好きでw常にちょっと滑ってるみたいなのがなんかツボなんだよね
    チーンって効果音が合う感じw
    シーズン1は堤さんの演出じゃない回もあったけど今回はどうなんだろうね?

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2022/09/25(日) 10:51:46 

    >>248
    どこかで1話と2話が堤監督って書き方してたから他の監督回もあるような気がするよ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/25(日) 10:56:18 

    私は死神さんは1より2の雰囲気の方が好き。
    1の時はかなりシリアスに振ってたから途中で入る小ネタが浮いてる気がして気になっちゃって。
    儀藤さんも1の時はちょっと変人具合が物足りないと思ってたから2がちょうどよく感じる。
    ここら辺はこのみだよね。

    +16

    -2

  • 251. 匿名 2022/09/25(日) 10:57:55 

    >>247
    一期で受けた部分を膨らませることでパワーアップさせようとするのかなあ
    結構バランスが大事で、基本真面目なのにおかしみがあるくらいが好きだな

    繰り返すけど死神さん面白いの前提だけどね。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/25(日) 10:59:17 

    >>248
    ちょっと滑ってる感じわかるww私も結構好き
    あのどこか懐かしい古臭さも堤ワールドっぽいなーと思って楽しんでる

    でも確かにギャグ要素よりミステリー要素強めの方がストーリーとしては面白くなるだろうね

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/25(日) 11:41:30 

    死神さんは1のトーンも好きだし2の方向性も好き
    確かに小ネタで途中で何の話だっけ?となったのは私もあった😆
    ただ儀藤さんのキャラが分かりやすくなったので圭くんが演じてるから、じゃなくてドラマ自体に没頭できてるのは私は2の方かな?
    今のところ仕事してないことねさんが今後どういう役割になるのかが注目ポイントw

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2022/09/25(日) 12:13:48 

    儀藤さんのキャラの馴染み具合は2のほうが好き
    ただ推理が簡単すぎて儀藤さんがあんまり天才に見えないのが残念
    天才だからこそあのキャラが活きるのになぁって思う
    また2話だからこれからに期待

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2022/09/25(日) 12:38:16 

    そのへんも好みかなぁ
    私は1の推理部分はなんでその答えが導き出されるのか分からないまま儀藤さんの天才的な鋭さ頼みで、相棒は振り回されてるだけって感じでイマイチ必要性を感じなかった
    もちろん事件を再捜査するにあたって関係者と行動を共にする、だから毎回相棒が代わるっていう設定が一番大事なのは大前提で、だからこそちょっと勿体ないというのかな
    パシリが優秀すぎたのもあるかもしれないけどw

    シーズン2壱話の灰田さんは儀藤さんに匹敵する観察力で対等に渡り合ってるのがすごく良いなと思ったんだよね
    指摘されてちょっとムキになる儀藤さんも可愛いしw

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2022/09/25(日) 13:12:04 

    >>247
    えっ、不動産の方が色々凄かったと思うけどなー
    部長的にも。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2022/09/25(日) 13:19:41 

    >>223
    なるほど…!実力でブレイクしたっていうのは意味わかる
    おそらく業界は次は誰をブレイクさせようとかいう計画があるみたいだけど(見てたらわかる)圭くんのブレイクは本当に業界想定外なのは見ててわかったから。
    むしろ業界後追いブレイクなのはリアタイで見ててもわかったから最初から業界推しではなかったんだよね。
    つまりそうやって実力でブレイクしたのを業界はわかってるってことだから。

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2022/09/25(日) 13:22:17 

    >>256
    インザスカイは別キャラだから続編ではない前提だけど春田は悪ノリどころかオンオフ全部ツラそうじゃなかった?鋼太郎さんも不動産と比べたら全然よね?部長が❤️10ならキャプテンは❤️1なイメージ

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2022/09/25(日) 13:55:28 

    >>258
    ギャグっていうか悪ノリっていうかインスカの時は圭くんが腰につけるカメラで撮影したり小さい武蔵が登場したりで凝り過ぎてた気がするw

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2022/09/25(日) 14:12:43 

    単純に武蔵が春田を好きって3回もやるとバリエーションつけるの大変だよね。どうしたって見たことある構図になるというか。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2022/09/25(日) 14:29:35 

    あっOLはあれだ。
    不動産のラスト5分怒涛の展開からの予告で波紋を呼ばせる手法を継続させたのかな。
    映画もインスカも予告で驚かすこと優先で編集されていて、実際本編を見ても答え合わせ的な達成感ない印象だったな。予告で見た以上のものがないというか予告で見たまんまというか。
    ストーリーは全部面白かったよ。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2022/09/25(日) 14:36:39 

    あな番映画は翔太くん不死身でそれこそ草ーだった

    奈々ちゃんとある意味黒島ちゃん救済の話だったな。どーやんはつら。
    一年経ったら地上波でやるかなあ。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/09/25(日) 14:44:09 

    >>255
    そこは本当に好みだね
    死神さんと言われる刑事と関わることで人生観が変わるっていうだけでも相棒を組む意味があるから事件解決は主に儀藤さんで良いと私は思ってた
    あと、傍から見て刑事として終わったとしても相棒を組んだ人は実は前を向いて生きられるっていう終わりも良かったけどそれも今回のシリーズはなくなっちゃったね
    まぁ2は思ってたんと違うってだけでこれから自分の見方が今の死神さんに馴染んでいくと思う
    圭くんが楽しく演じてるのわかるのでシリーズ化して長く続いてほしいなと思ってるし

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2022/09/25(日) 15:52:35 

    これが地上波だとちょっとハラハラしちゃうけど、配信だし気楽に楽しむよー。
    とは言えやっぱりランキングは気にしちゃうw
    違う監督さんのも観てみたい!

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/09/25(日) 16:10:13 

    >>264
    私は地上波で放送して欲しいくらいだわw
    圭くんのほくろはインパクト強めだけど実際格好いいのは分かるしドラマは凄く面白いし

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/25(日) 17:22:39 

    >>248
    私も好き。
    有名ドラマ以外でも神の舌を持つ男はドラマも映画も見たよ。

    みんな評価厳しいなw

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/09/25(日) 17:56:59 

    2の小ネタとかスベってるみたいのは全然気にはならなかったんだけど1よりもストーリーが単純過ぎて少し物足りなく感じた
    1はやや難解だから何度見ても飽きなくて新たな発見があったりして
    圭くんの演技は2の方が板について良いとは思う

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2022/09/25(日) 18:05:45 

    2 の方がチャーミングだよね。
    ボーって立ってる姿も顔がかわいいw

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2022/09/25(日) 18:12:54 

    原作のストックないから急いで書いたっぽいけど原作もう読んだ人いる?
    あっちゃんはオリキャラだけど舞香ちゃんもなのかな

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2022/09/25(日) 18:22:05 

    「死神さん」人によって1と2の印象が違うのおもしろいね。
    私は2の方がストーリー展開が自然に感じて話がすんなり頭に入ってくる。
    相棒とのやり取りもテンポよくて見返したくなるんだよね。

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2022/09/25(日) 18:57:09 

    相棒役の演技はさすがだね
    それ以外のゲスト出演者が1よりもアクが強すぎずマイルドになってる印象、どぎつく無くて
    池谷のぶえさんは良かった
    原田龍二さんアクロバティックだけでなくもっと悪どい顔があってもいいような…
    と素人目線で見てる

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2022/09/25(日) 20:12:53 

    そもそもまだ2話だけどね3話は別の演出家だからまた少し違うのかもね
    1を経ての2は儀堂さんを生き生き演じてるのが伝わって来るしキャラ面白いなと思ってる
    全編にわたって浮世小路のBluesが締めてくれててまさにもう一人の出演者の存在感w

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2022/09/25(日) 21:04:30 

    主題歌いいよね~!大好き

    死神さん2も始まったしとりあえず、今後控えてる(確定)のは
    主演舞台と耳をすませばと月の満ち欠けだね
    映画の方は出番どれくらいかな

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2022/09/26(月) 14:33:57 

    感情8号線の5話切なくて大好き!
    結城君がいい人過ぎて罪なんだよねちょっと若い頃のスーツ姿もかわいい
    あと食べ物頬張リながらナチュラルにセリフ言うの惚れるw

    +18

    -2

  • 275. 匿名 2022/09/26(月) 14:58:06 

    >>274
    3話より5話の方が好きだな。

    圭くんていつも歯に箸が当たる音するよねw

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2022/09/26(月) 15:29:22 

    >>274
    結城君ただの鈍感ないい人なのに3話が視聴者に誤解されるような終わり方でなんかかわいそうだったよねwあんな同僚がいたら好きになるわ!
    5話の最後、里奈その相手で大丈夫?ってモヤモヤしたw

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2022/09/26(月) 16:03:46 

    >>275
    マニアック過ぎて笑った
    気になるから見る時確認してみるw

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2022/09/26(月) 16:49:58 

    圭くんって自分に好意を持ってる人にスッて入り込む演技が上手いんだよねー
    そんなん好きになるわ!っていつも思う
    既婚者だったり遊び人の設定だったりするんだけどさw

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2022/09/26(月) 18:10:12 

    HuluでMBのトークロングバージョンのやつ見てきたんだけど、圭くんあの大人数を本当に上手く仕切って楽しそうに沢山話してもらってるね。
    ちゃんと一年半で力をつけてて改めて尊敬。

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2022/09/27(火) 09:44:47 

    Huluで「凍える鏡」という圭くんの映画を観てきたけど、すごく若くて可愛い!
    色白でお肌もきれい。可愛すぎる~
    若圭作品を観たのが初めてだったので、こんな感じだったのか・・と感慨深いです。

    作品自体は重めの話だったけど、圭くんの繊細な演技もすごく良かった。
    こういうい屈折した役もまた見たいな~


    +19

    -0

  • 281. 匿名 2022/09/27(火) 13:19:27 

    みんな、雑誌は買うものとかわないものの
    判断基準はどんな感じ?
    インタビュー内容と衣装がダブってるのは買わないようにしてるけど。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2022/09/27(火) 14:30:45 

    >>281


    私は、3ページ以上載ってるものと、表紙になったやつは買ってる。たまに、たとえ1ページとかでも自分好みの表情やポーズしてるときも買ってしまう〜

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2022/09/27(火) 15:21:30 

    とりあえず今日発売のStage fanはページ数多めで写真も良かったから買いだよ。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2022/09/27(火) 15:59:53 

    今日の特番割りとトークある感じなのかな?
    朝のWSいくつか見たけど東野さんとニコニコしてて可愛くて期待値上がってしまった。
    それにしてもSPEEDファンだったの知らなかったよ。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2022/09/27(火) 16:06:45 

    >>284
    私も知らなかったよ。
    出待ちするぐらいSPEED好きなんてね、あの年代の男の子みんな好きだったよ。
    四人の中で誰が好きだったんだろう?

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2022/09/27(火) 16:25:23 

    誰だろー?
    モー娘だとゴマキだったよね。

    なんかの番組か忘れたけど、電車で気になった女の人を追って駅降りた話してたことなかったっけ?
    それでGLAY聞いて。
    普通の思春期男子ど真ん中でいいね。笑

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2022/09/27(火) 16:31:05 

    >>281
    表紙は買うよ
    たとえ本編のページが少なくても写真やインタビューが他の雑誌と被ってても
    というか基本表紙以外はよっぽど濃い内容じゃなければ我慢かな
    でも今日発売のステージファン?8ページもあるらしいしなんだか評判がいいのでまだ見てないけど買っちゃう予感

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2022/09/27(火) 16:33:56 

    何かで島袋寛子ちゃんのファンだったって読んだ気がするんだけどなぁ。今の勝手なイメージとしては上原多香子の方が好きそうだけどね笑
    しかしめっちゃかわいい中学生よね!

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2022/09/27(火) 16:36:48 

    私も多香子ちゃんぽいとおもったw
    けど寛子ちゃんかも知れないのかー
    同い年だし共演あったよね。
    なんかワクワクする話だなあ。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2022/09/27(火) 16:39:26 

    雑誌は全然基準設けてないな。
    というか基準設けて全く守れなかったというかw
    写真にしろインタビューにしろ金額と照らし合わせて欲しい!と思ったら買うみたいな。
    サブスクで見れても紙が欲しかったら買っちゃうことも。
    だから金銭的精神的余裕や推し活状況にめちゃくちゃ左右されるという。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2022/09/27(火) 17:02:29 

    >>285


    島袋寛子だよ

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2022/09/27(火) 17:27:39 

    おお島袋寛子ちゃんか!
    バックタンサーズで共演してるじゃんw

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/09/27(火) 17:44:54 

    >>289
    わかる!私も勝手に綺麗な顔立ちが好きそうだから、上原多香子ちゃんだと思ったよ。
    島袋寛子ちゃんなんだね。
    共演出来た時はうれしかったんだろうね。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2022/09/27(火) 18:34:58 

    圭くんあんまり一目惚れとかしなくてじっくり好きになるんだっけ?
    寛子ちゃんの考え方とか内面が好きなのかな?
    寛子ちゃんの当時のインタビューとか読んでみたくなってしまったw

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2022/09/27(火) 18:48:26 

    ファンになるのと付き合う女の子の好きは違うんじゃない?知らんけどw

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2022/09/27(火) 18:49:48 

    >>294
    まあ中学生の男の子がファンになる気持ちなんて私らの子供の頃の気持ちとそう変わらないと思うよw
    インタビューをじっくり読んで人柄が素敵で考え方に共感して…というよりもSPEEDかっこいい!ヒロちゃん可愛い!歌上手い!ダンスも上手い!八重歯可愛い!みたいな感じで友達ともワイワイ盛り上がってたんじゃないかな~

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2022/09/27(火) 20:00:37 

    確かにヒロちゃん歌声特徴あって素敵だしダンスかっこよくて私も当時憧れてたなあ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2022/09/27(火) 20:00:46 

    島袋寛子に後藤真希って、なかなか王道好きねww

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2022/09/27(火) 20:06:32 

    そういう王道なところも好きだーw
    変にこじれてなくて、凄く健全な男の子って感じ!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2022/09/27(火) 20:44:50 

    プレゼントってイツメンしか当選しないのなんでーーー???なんだよーばーかばーか!

    +5

    -4

  • 301. 匿名 2022/09/27(火) 21:19:52 

    なんか思ってた番組と違ったw

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2022/09/27(火) 22:03:18 

    美しく燃える森やったね
    満足🥰

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2022/09/27(火) 22:25:10 

    永遠にかわいいー!
    森も出るし育様もいるしケンティも来るし番組構成も楽しいし、この特番定期的に見たいなあ。

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2022/09/27(火) 22:49:34 

    立つと思ってたけどSPEEDの出待ちのトピ立ってるやん
    放送ついさっきなんだけど…
    さすがにアンチが立ててんの??

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2022/09/27(火) 23:01:15 

    >>304
    引越し先ー

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2022/09/27(火) 23:01:21 

    移動先できたとちょっと喜んでしまった

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2022/09/27(火) 23:05:27 

    前向きw

    あの豪華なセットのゲスト席ではないど真ん中にいるのがなんか…
    私達の推しは色んな方向に出世していくねw

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2022/09/27(火) 23:11:31 

    番宣込みなのかと思ってたけど特になかったねw
    圭くん楽しそうだったし森とかMBの映像も流れて嬉しかった

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2022/09/27(火) 23:16:22 

    まだ録画最後まで見てないんだけど番宣なかったんだ!
    死神さんか舞台の宣伝かと思ってたよー

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2022/09/27(火) 23:19:02 

    MCは番宣しないのかも!
    MBの時も結果的に番宣っぽかったけど、マンウィズやmiwaちゃんの時は映画の宣伝してなかったかもしれない

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2022/09/28(水) 00:36:27 

    >>304
    恐々覗いたけど意外にあたたかったよ笑

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2022/09/28(水) 00:56:23 

    トピは見てないけど出待ちって圭くんが中学生くらいのときの話でしょ?
    その年頃ってミーハー心で〇〇がいるらしいよ〜って噂を聞いたら真偽は分からなくても一目見たくて行ってみるみたいなこと自分の周りでもあったなって思い出したわ
    でもほとんどの場合実際には会えないんだよねw

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2022/09/28(水) 09:13:06 

    >>300
    気持ちは分かるよ😅
    いつも同じ人たちだからね

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2022/09/28(水) 10:02:15 

    SPEEDトピは最初からさっきTVでやってたヤツじゃんって感じで、いつもの叩きとか悪口とかはほとんどないよー
    しかも今はSPEEDの誰が人気があったとか、最早圭くん関係無くなってるw

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2022/09/28(水) 13:30:21 

    バックダンサーズと言えば圭くんがブレイクダンスを習ったことがある衝撃事実のインタがあったよねw

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2022/09/28(水) 19:15:29 

    >>314
    番組を見てた人たちが書き込んでるのかもね
    大した話じゃなかったけどなーって感じで

    一時期いくつかのトピで圭くんの名前出るたびに「ガルちゃんには田中圭のファン多いから何やっても擁護されるよ」「ガルちゃんには田中圭ファン多いから他の俳優は不利だよ」的なコメント見かけて、多分同じ人が書き込んでるっぽいんだけど見るたびに「ウソだよ叩きがひどいから離れたファン多いわい」と心の中で思ってた

    でも実際どうなんだろうねぇ…
    叩きもひどいけどそこまで嫌われてるわけでもないんだろうか
    よく分からん

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2022/09/28(水) 22:38:44 

    流行真っ盛りで取り敢えず反発しとくか勢がいる時期は過ぎたんじゃない?
    ネットで芸能の話する人は極一部だとおもうしあんまり気にしてないよ
    誰のファンやってても嫌な反応なんて付き纏うものじゃないかな

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2022/09/29(木) 10:30:39 

    死神さん、ランキングいい感じに粘ってるね!

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2022/09/29(木) 11:09:43 

    別のトピで見たんだけどナイトドクターって続編あるの?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2022/09/29(木) 11:17:01 

    早く死神さんの3話が見たいけど金曜が来てしまうとMB最終回…って寂しさもあって今複雑な気持ち。
    今日は突破ファイルで儀藤さんに会えるね!

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2022/09/29(木) 11:39:19 

    >>319
    ナイトドクター?みんな忙しいからないんじゃない?

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2022/09/29(木) 11:43:31 

    Stagefanやっと来たけどめっちゃよかったー

    月9の医療モノは映画なりやすいけどメインの人たち忙しそうな人ばかりだよね

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2022/09/29(木) 11:49:51 

    ちょっと前にも圭くんのトピで、映画化あるかもって言ってる人いたね

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:20 

    5ちゃんでもナイトドクター続編からの映画化って言ってる人が居たけどジャニオタの願望妄想って一蹴されてたw
    キャストが忙しい人ばかりだし今すぐどうこうは無いにしても、似たケースでラジハも続編と映画やったから100%無いとも言い切れない

    でも個人的には続編は嬉しいけど映画はちょっと…
    医療モノの映画化は、派手な事故とメインどころの病気か事故で死ぬか死にそうなエピソードのイメージだから、映画化決定なんてニュースが流れたら見なくても内容わかるとかいい事言われない未来しか見えない

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:53 

    >>324
    同時期にやってた鈴木亮平さんの救命医ドラマは確か映画化するよね?
    尚更ナイトドクターはない気がするよねー

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2022/09/29(木) 13:02:52 

    あるとしたら喜んで行くけどねw
    成瀬先生めっちゃ好き。
    ただメインは波瑠ちゃんと岸くんだろうなー。
    まぁテレビのSPが一番いいかな。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2022/09/29(木) 13:21:28 

    SPで満足かも。きっとメインは波留ちゃんと岸君だろうし、ドラマのメインの5人が平等に出る気がしない。圭くんちょろっとしか出なそう。

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2022/09/29(木) 13:22:49 

    ナイトドクターはドラマの最後にメイン5人がバラバラになっちゃったからなぁ。
    続編あってもメインが別の人とか普通にありそうであんまり期待してないかも。

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2022/09/29(木) 13:41:00 

    ナイトドクターってタイトル通りだけど夜だから地味だしねw
    MERとかコードブルーのドクターヘリとか派手なのないと映画向きじゃない気がする

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2022/09/29(木) 13:51:35 

    信憑性は不明だけど少し前に監察医朝顔とナイトドクターは映画化内定してるらしいって記事が出てたね
    SPか連ドラで続編を撮影する延長で映画も撮ってしまえばスケジュール的にも問題ないし予算も抑えられるから、興収はそこそこでも黒字になるとかで最近ドラマの映画化が増えてるとか
    フジのドラマは特に多い印象

    群像劇が好きだから個人的にはどんな形であれナイトドクターの続編があったら嬉しい

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2022/09/29(木) 16:22:14 

    次のお引越し先はどこですか?

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:30 

    マネージャーさんのインスタ、夏休みってなんだろう?
    コーヒー淹れてる。なんかかわいいw
    田中圭・長田成哉・榊原有那・加藤菜津マネージャー on Instagram:
    田中圭・長田成哉・榊原有那・加藤菜津マネージャー on Instagram: "\なつやすみ/遠出in新潟#田中圭"www.instagram.com

    田中圭・長田成哉・榊原有那・加藤菜津マネージャー shared a post on Instagram: "\な...

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2022/09/29(木) 16:53:28 

    >>331
    神うたのトピかな?

    圭くん新潟に居るのー?
    マネさん一緒なら完全オフではないよねw

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2022/09/29(木) 17:15:11 

    >>332
    ブランチの絶対溢れないポット使ってるね!

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2022/09/29(木) 17:25:27 

    あのポットって手放してプレゼントにしなかった?

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/29(木) 17:30:31 

    >>332
    ナチュラルヘアかわいい♡
    カラーで見たいな。何色の服だろ。

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2022/09/29(木) 17:53:13 

    何かの撮影も兼ねてかな?楽しそうでかわいい。髪伸びたね。

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2022/09/29(木) 17:57:30 

    >>330
    OA開始前くらいにドラマ制作と同時に映画化も視野に入れてるって噂記事あったよね、数字良ければって事なんだろうけど
    爆発的ではないものの数字良かったよね〜
    あっても数人に焦点あててあとは出番少なめなのかもね

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2022/09/29(木) 20:29:20 

    死神さん、田中圭って変わり者の演技がびっくりするくらい下手だね…!めちゃめちゃびっくりした、ほんとに…!見てて寒い
    今バラエティーに出てるから思い出して検索してトピに来た。もうすぐ期限切れみたいだけど。同じこと思ってる人はいないんだろうか…?

    +4

    -30

  • 340. 匿名 2022/09/29(木) 21:12:13 

    個人的にはふつうに良かったよ、突破ファイル
    おもしろかったけど
    まぁ、人それぞれ感じ方があるからね

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2022/09/29(木) 21:20:54 

    りんたろーさんと全く会えずに撮影してたことに驚いたw
    1に出てくれたのにーw

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2022/09/29(木) 21:24:32 

    >>341
    私もそれ聞いてビックリした!まさかの別撮りww

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2022/09/29(木) 21:25:02 

    突破ファイル前回出た時より儀藤さん違和感なかったな。普通に推理ものとして楽しんでしまったw

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2022/09/29(木) 21:30:14 

    それにしても空き巣と放火のセットなんて恐ろしい犯罪でゾッとしたわ😱

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2022/09/29(木) 21:52:30 

    なんかゴミが混ざってる
    草ぁ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2022/09/29(木) 21:52:43 

    >>341
    圭くん忙しい中、頑張って番宣の為に出たのかなーと思ったらキュンとしてしまったw

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2022/09/29(木) 22:19:56 

    >>336
    いつもモノクロでそれがまた珍しくてかっこいいって思ってたけどこの写真はカラーで見たかったなーw

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2022/09/30(金) 06:11:07 

    今日でMB最後だね。毎週会えてたことがありがたい。圭&雄大の歌で最後は終わるのかな。

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2022/09/30(金) 07:43:01 

    アーティストからコメントが届くみたいだね
    どなただろう〜やっぱりスカパラさんかな?

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2022/09/30(金) 07:56:41 

    >>349
    ケンちゃんとかSKY-HIさんLDHとかもありそう

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2022/09/30(金) 08:17:51 

    圭&雄大で番組の振り返りもやってくれるんだね!
    THE NEXT UPやってた時間でやるのかな。

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2022/09/30(金) 08:19:43 

    >>349
    坂道さんたちもありそうかなー
    個人的にはファン公言してくれたBiSHちゃんやTani Yuukiさんあったら嬉しいけど😚

    しかし最終回かあ。
    サプライズ新番組告知の圭くんの情報見た瞬間台所からテレビに走って録画したなあw
    (ケンティーーー!は間に合ったw)
    楽しかったから感謝感謝だわ。

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2022/09/30(金) 08:27:47 

    >>349
    谷中さんMCしてくれたこともあるから、スカパラさんが曲振りV出してくれたりして😆

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2022/09/30(金) 08:28:21 

    >>353
    もちろん藤井アナでもエモい!

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2022/09/30(金) 08:49:43 

    >>353
    本当にそうなるっぽいw
    田中圭&千葉雄大「MUSIC BLOOD」最終回でも無茶振り スカパラ「美しく燃える森」デュエットで幕 - モデルプレス
    田中圭&千葉雄大「MUSIC BLOOD」最終回でも無茶振り スカパラ「美しく燃える森」デュエットで幕 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の田中圭と千葉雄大がMCを務める日本テレビ系音楽番組「MUSIC BLOOD」(23時~)が、30日の放送で最終回を迎える。

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2022/09/30(金) 08:52:23 

    >>353
    その通りみたいだね!
    2人の歌は楽しみだけど寂しいー

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2022/09/30(金) 09:14:04 

    >>355
    ほんとだー!!
    期待を超えていく谷中さんー😆

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2022/09/30(金) 09:24:23 

    30分じゃ足りないわー。
    そんな訳にはいかないだろうけど今日はゲストなくても良かったのになー。

    +15

    -2

  • 359. 匿名 2022/09/30(金) 09:38:05 

    最後までゲストさんきていただいてきっと嬉しいと思うよー
    2時間スペシャルでもよかったのにね!?w

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2022/09/30(金) 09:44:08 

    フェスやって欲しかったなぁ
    特番で帰ってきてくれるかなw

    +15

    -1

  • 361. 匿名 2022/09/30(金) 09:57:45 

    圭くんと初めましての方のトークは定期的に聞きたくなってしまったし、神うた見て音楽番組楽しいなあと改めて思っちゃったよ

    +14

    -0

  • 362. 匿名 2022/09/30(金) 10:43:54 

    異様な風貌も端正で色白圭くんがやると逆に艶かしさが際立って、その辺りの色気をもっと感じたい為に今となっては姿勢は普通が良かったなぁ
    めっちゃ個人的嗜好w

    中世ロココ時代のロウソク揺らめくもとでは、塗りたくった白粉、けばけばしい頬紅、わざとらしい付けボクロが怪しい美しさを発揮すると書かれてた危険な世界史の一節が圭くん見てて、なるほど!と今納得したw
    死神さんもその名前と風貌の不気味さ演出からか大体画面薄暗いし

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2022/09/30(金) 11:24:52 

    MB終了すごく寂しいしすでにロス入ってるんだけど
    寂しさを紛らわすために一つ懸念が解消されるとしたら
    レギュラー番組でMCやってる限り極端な風貌の役は難しかっただろうなって思ってた
    例えば本格的な映画で病人で痩せていく役とか金髪にしちゃう役とか…太る役は嫌だけどw
    MCしながら毎週痩せていっちゃってるよー!?役作りか?なんてネットニュースになったら情報解禁に差し障りあるしオファーきたらどうするんだろうってボンヤリ思ってた些細な懸念は解消したわ

    MB終わるのめっちゃ嫌なんだけどね!!

    +11

    -1

  • 364. 匿名 2022/09/30(金) 11:47:52 

    >>353
    予言者あらわる!!
    サイコーの予言だったねー笑

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2022/09/30(金) 11:53:29 

    >>364
    ちがうのちがうの

    私が書くより早い時間に、谷中さんが振ったという記事が出てた!
    私が知らなかっただけなのに予言したみたいになってしまったww

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2022/09/30(金) 12:06:52 

    >>363
    終わるに当たっての細かいメリット考えちゃうよねwわかるw
    日テレさん今後も沢山お仕事入れてくださってるから、レギュラー終わるなら他の局さんも捕まえに来ないかな!?と考えてみたりw

    最終回満喫しようねー!
    リアタイすべくもう夕食作って調理器具片付けたぜ!

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2022/09/30(金) 12:37:04 

    >>366
    早っ
    見習わなきゃ

    何かを得る為には何かを捨てる
    いや、捨てるという訳ではないけど今回番組が一つ終わる事によって違う仕事が始まるという期待をして待ちましょう

    でもやっぱり最後に一言言わせて
    どうして終わっちゃうのよー

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2022/09/30(金) 13:00:36 

    2度と会うことはないwwwww
    いやほんと悲しいけど笑っちゃったw

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2022/09/30(金) 13:36:38 

    >>368
    あれは何かのフリか!?と思ってしまった😂

    ところでモバの新コーナーって何だろうね〜
    それこそ動画配信とかwebラジオだったりしないかなw

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2022/09/30(金) 14:06:54 

    毎週スタブロでの田中くん隠しも終わっちゃうのね😣さみしい…。
    今タナカーの人達はHulu入ってるからMBで入り切らなかったトーク分と今までの振り返りの長尺バージョンをHuluでやってくれたらいいのになー。

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2022/09/30(金) 16:50:17 

    MBが終わるのはめちゃ寂しいけど、今後はできるだけ俳優業を充実させて欲しい
    オファがあればやらないよりもやってみる価値で引き受けちゃう圭くんだけに俳優以外の仕事が増えていかないかちょっと心配
    個人的にはバラ番組の司会等はやって欲しくない
    やっぱ演じてる俳優田中圭が一等好き

    +14

    -7

  • 372. 匿名 2022/09/30(金) 17:11:20 

    モバ😭
    そうだねー名残惜しいしまた会える希望は微かに心のどこかに閉まっておいて、今日楽しんだあとは死神さんや舞台を楽しみにするねー!!

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2022/09/30(金) 17:45:22 

    なんだろ、なんとなくスタブロで触れられるくらいで本人がブログ書いてくれると思ってなかったからすごく嬉しいんだけど、その反面寂しさが増したw

    圭くんは俳優だしお芝居の仕事があればそれで良いと思いつつ、ドラマがない時でもMBで毎週見れる安心感はあったしゲストとお話する姿を見るのも好きだったなー
    あーやっぱり寂しい😢

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2022/09/30(金) 17:59:56 

    >>373
    ほんとだよー
    来週から毎週見れないなんて、えーんえんえん。

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2022/09/30(金) 17:59:56 

    俳優ファンやってるとこういう形で番組とお別れってないもんね
    私もMB終わるのほんと寂しいけど、今まで突っ走ってきて経験と言う筋肉やスタミナをつけた圭くんのお芝居を楽しみにするよー

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2022/09/30(金) 18:47:34 

    お芝居は始まれば結びを目指すものだもんね。

    でもさ、変わらずファンには素直な気持ちを書いてくれて嬉しいね。
    視聴者向けの動画ではあんな感じで明るく締めて。
    カワイイ…

    +21

    -0

  • 377. 匿名 2022/09/30(金) 18:49:13 

    何故か今日ウォルトさんが荒ぶってるけど最終回盛り上げてくれてるのかな

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2022/09/30(金) 19:22:14 

    惜しまれながら終わるくらいが丁度いいって思いたいけどやっぱり寂しいね。
    圭くんのMCって芸人さんほどズケズケ踏み込まず、アナウンサーさんほどかしこまっていない感じが心地いいと思ってたから、またいつか復活してくれたらいいなー

    +18

    -0

  • 379. 匿名 2022/09/30(金) 19:50:28 

    えーんえんえん!
    かなしーー!でも圭くんも悲しんでるの分かってちょっと嬉しい 複雑な気持ちだけど
    当たり前なんだけど番組不評だから終わる訳じゃないって本人が分かっててて良かった
    もうしょうがないよね

    すごく悲しいけどとりあえずあと数時間したらカレンダーが新しいのになるね
    ちょっと気を紛らわせよう

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2022/09/30(金) 19:57:34 

    >>377
    ウルセーヽ(°д° )ノって突っ込んじゃった😂

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/09/30(金) 20:10:11 

    えーんえんえんって、言葉のチョイス天才すぎる。38なのにぶりっこにならないこの使い方。

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2022/09/30(金) 20:16:46 

    おーおー😭よちよちよちよち!ってなったよ
    38歳既婚男性に!
    変な扉開かせないでw

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2022/09/30(金) 23:33:14 

    えーんえんえん😭😭
    最終回最高だったよー。
    圭くんウインクいっぱいしてたねw😉

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2022/09/30(金) 23:36:41 

    可愛かったね
    歌もエコーかかってなくても上手だった!
    タオル貰ったのか?

    +18

    -0

  • 385. 匿名 2022/09/30(金) 23:39:57 

    いい最終回だった
    番組振り返りも2人の歌もすごく良かった

    +19

    -0

  • 386. 匿名 2022/09/30(金) 23:43:27 

    素敵だったねー温かかったあ😭
    めっちゃ楽しい一年半だったああ
    圭くんの人柄が好きだったけど、番組のお陰で1億倍好きになった😭

    死神さん行きたいけど情緒ー💦💦

    +16

    -0

  • 387. 匿名 2022/09/30(金) 23:55:12 

    圭くんリズム感良くなってない?
    ノリながら歌ってる姿かっこよかった
    本当に楽しい番組だった

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2022/09/30(金) 23:59:27 

    このまま終わるのは本当に惜しい番組。
    スタッフもMC二人が大好きなんだな~って伝わってきたよ。
    またSPとか待ってますー!

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2022/10/01(土) 00:03:19 

    モバカレンダー😭

    +11

    -0

  • 390. 匿名 2022/10/01(土) 00:07:38 

    >>387
    わかるー!
    変な動きじゃなかった!笑

    腕が長いから手を伸ばしたら動きが映えるしふわふわセーターで泳いでるようにリズムに乗ってて素敵だったー!

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2022/10/01(土) 00:10:41 

    圭くんも千葉くんもあらためて歌上手いなぁって思っちゃった。
    2人の声の相性がいいからユニゾンがきれいに聴こえる。

    +13

    -2

  • 392. 匿名 2022/10/01(土) 00:15:31 

    圭くんも千葉くんもこなれ過ぎてない素直な歌がバンドサウンドとものすごく相性がいいかも
    歌のテクニックとは違う表現力を培ってきたからかな?
    私はスカパラのライブに2人がゲスト出演してそれを見るのを夢見てたのよー

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2022/10/01(土) 00:53:51 

    >>392
    谷中さんMC二人のこと気に入ってくれてるよね
    出演した時のポエムも素敵だったし、フィールドが違うから難しいんだろうけどなんらかの形で交流があったらいいなあ
    それこそライブとかね
    ムロさん出たりしてるよね

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2022/10/01(土) 01:11:45 

    MB最終回で泣いてたけど死神さん3話の儀藤さんの暴れっぷりに爆笑したw

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2022/10/01(土) 01:26:30 

    >>394
    面白かったね!
    なんだろ非情と人情の狭間の匙加減が心地よいドラマだねー

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2022/10/01(土) 10:59:08 

    「死神さん」久しぶりに振り回される相棒で最後救われる展開だったね。アフレコする儀藤さんに爆笑したw

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2022/10/01(土) 11:13:26 

    面白いコラム
    田中圭主演Huluドラマが「ほどよくあざとい」理屈 | 今見るべきネット配信番組 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
    田中圭主演Huluドラマが「ほどよくあざとい」理屈 | 今見るべきネット配信番組 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュースtoyokeizai.net

    主演は売れっ子の田中圭、監督は「トリック」などを代表作に持つ堤幸彦という人気取りの組み合わせながら、中身は脱力系。9月17日から配信開始されたHuluオリジナルの刑事ドラマ「死神さん2」はあざとさが程よい作…

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2022/10/01(土) 11:39:56 

    引越し先こちらで良い?
    田中圭、日テレ音楽特番でMC担当 69年の歴史から伝説の名場面“神うた”紹介
    田中圭、日テレ音楽特番でMC担当 69年の歴史から伝説の名場面“神うた”紹介girlschannel.net

    田中圭、日テレ音楽特番でMC担当 69年の歴史から伝説の名場面“神うた”紹介 田中圭、日テレ音楽特番でMC担当 69年の歴史から伝説の名場面“神うた”紹介 | ORICON NEWS俳優の田中圭が、27日放送の日本テレビ系音楽特番『解禁!音楽番組名シーンランキング THE 神う...

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2022/10/01(土) 14:02:16 

    3話の死神さんの圭さんお髭生えてるよね?
    1日剃り忘れた感じじゃないように思えて、最近の圭さんいつもお髭あるよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。