ガールズちゃんねる

この秋冬で欲しいユニクロ商品

182コメント2022/09/09(金) 13:14

  • 1. 匿名 2022/08/30(火) 08:21:31 

    春夏はそんなに物欲がなかったのですが、秋冬になると服が欲しくなります。なぜだろう??
    ユニクロの秋冬物を見てると、こんなの欲しいなーと思うものもあるのですが、値上げ値上げでユニクロでも高く感じる今日この頃です。
    皆さん何か狙ってるものありますか??
    私は、画像のような軽めのアウターが欲しいのですが、既にこの色は完売??在庫なしになってました…
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +34

    -66

  • 2. 匿名 2022/08/30(火) 08:23:01 

    使えそうだし無難だから買う、はあるけど、
    ユニクロで「これ欲しい!!」てなったことないかも

    +288

    -9

  • 3. 匿名 2022/08/30(火) 08:23:11 

    ユニクロ高くなったよね。品質も良くないのが増えた

    +260

    -6

  • 4. 匿名 2022/08/30(火) 08:23:42 

    CMでやってるワイドパンツ 
    暖かそうだし、なんでも合いそう。

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:18 

    >>1
    これ予約発売になってたね。

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:20 

    値上げ値上げで高く感じる、と若干ネガティブ情報入れつつこの商品はもう完売かも的な日本人が釣られやすいワード入れてきてる辺りこのトピはユニクロのステマトピだな

    +112

    -22

  • 7. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:21 

    ユニクロに行って見るのが好き
    秋物はもう少し涼しくなってからかな

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:24 

    バケットハットの黒買ったー

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:41 

    フリース高くなるんだよね?
    もうユニクロも高級品になってきたw
    でもデニム欲しいな〜って思ってる👖

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:46 

    値下げしないと買いたくない。

    +111

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:55 

    分かる!秋は1番オシャレが楽しい。
    夏はとにかく汗との闘いだし。髪もうねるし。
    カラッとしてきて、素敵な服を見るとワクワクするよね!
    私がオータムタイプだから秋の雰囲気が似合うのもあるかも。
    ユニクロは、半袖のリブのTシャツが気になる。色が綺麗で、グリーンとネイビーが素敵だった。
    あと、バケハもかわいかったよー

    +69

    -24

  • 12. 匿名 2022/08/30(火) 08:25:58 

    ない

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/30(火) 08:26:42 

    ユニクロができばかりの頃は、安くて品質も良かったけど、今は値段も上がったし、質も低下したから全く買わなくなった。

    あの値段出すくらいなら、少し高くなろうがちゃんとしたメーカーの服買うほうがいい。人と被らないし。

    +176

    -21

  • 14. 匿名 2022/08/30(火) 08:26:47 

    イネスのシンプルなブラウス

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/30(火) 08:27:23 

    1990円だから買ってたのにっていうのが1000円くらい値上がりしてこの夏は買う気が起きなかった

    +153

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/30(火) 08:27:24 

    ウイグルの時はエライ怒ってらしたけども喉元過ぎれば熱さを忘れる

    +42

    -12

  • 17. 匿名 2022/08/30(火) 08:27:27 

    ユニクロに求めているのは、
    ベーシックな服を手頃な値段で、なんだけど、
    最近は変な色や変な形の服、
    有名デザイナーとコラボした高い服ばかりで、
    それじゃないんだよ!!ってなってる…

    +310

    -6

  • 18. 匿名 2022/08/30(火) 08:27:37 

    昔あ売ってた薄手のコットン100%の七分袖のカラーインナーが欲しい
    使い勝手が良くてガンガン使ってたけど色褪せなくて丈夫で10年以上愛用してた
    代わりのをユニクロで探しても化繊混じってたり首周りが野暮ったかったり変に厚みがあったりで
    ニーズが無い物を大量に作って、売れ残りどうするつもりなんだろう

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/30(火) 08:28:20 

    >>16
    悲しいことに人間ってそんなもんよね

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/30(火) 08:28:56 

    ヒートテック極暖
    外はユニクロと解らない様にするけど中まで見せるってかなりの仲でないと無いから

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2022/08/30(火) 08:29:27 

    >>3
    改悪な商品も多いし、良かったものがなくなる不思議

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/30(火) 08:29:34 

    これ素敵だけど、アイロンどんなもんかねー
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/30(火) 08:30:36 

    >>2
    なんとなく店舗に入って、「これあったら着るかも?」くらいかな
    あんまり「よし!これ買うぞ!」っていうのはないなぁ

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/30(火) 08:32:15 

    >>1
    子供のズボンは結局ユニクロを毎シーズン買う
    スウェットジャージ素材のやつ

    大人のは…買ってないな、しばらく
    サイズやカットが平凡だからこそ、元のスタイル良くないと一気にオバ感が増しちゃうんだよね…

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2022/08/30(火) 08:32:25 

    >>6
    ステマならトピ画もうちょっとなんとかするんじゃない?

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/30(火) 08:33:07 

    特になし
    必要に応じて

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/30(火) 08:33:20 

    このアウターに似たやつ(ユニクロ)3年前くらいに買ったよ、ニット生地だけど。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/30(火) 08:33:58 

    秋冬見てるだけでわくわくする
    パーカーほしいなあ

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/30(火) 08:34:28 

    >>1
    3990円ってとこか?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/30(火) 08:34:32 

    このニットジャケット欲しいと思ってるんだけど。まだ発売されてないから、実物見ないとなんとも言えない。試着して良かったら、安くなった時買おうかな。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2022/08/30(火) 08:34:34 

    >>3
    Tシャツ類が年々ペラペラになっていく悲しさ
    特に白色
    洗濯したらすぐヨレる
    もうええわ

    +57

    -5

  • 32. 匿名 2022/08/30(火) 08:34:47 

    >>3
    でもインスタでインフルエンサーにステマさせまくってるお陰で売り上げめちゃくちゃ伸びてるんだろうね
    あれユニクロじゃんってわかる人すごい増えた

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2022/08/30(火) 08:34:55 

    ユニクロをそういう目線で見たことないわ

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/30(火) 08:35:42 

    UNIQLOに行かなくなったな。ネットで買えるせいだけどそれより買い物する回数が減ってる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/30(火) 08:36:01 

    深緑が好きで、こういう色味のチェスターコートってなかなかないから気になってる
    でもこれ薄手で秋物らしいんだよね
    ユニクロで秋しか着られないものに1万5000円出すのはちょっとなー
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +83

    -5

  • 36. 匿名 2022/08/30(火) 08:36:22 

    >>25
    そういうのが狙いなんじゃない?
    こんな変なスクショで企業なわけないか〜って持ってくのが狙いかな

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/30(火) 08:37:34 

    >>3
    ワゴンの中の商品も大して値下げされてないし
    なんなら以前の正規の値段だよね、ってものばかりだよ
    あとコラボ系のものは単純に高い

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2022/08/30(火) 08:38:11 

    これ欲しい
    でも定価(4990円)ではちょっと…
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +62

    -8

  • 39. 匿名 2022/08/30(火) 08:38:22 

    試着してから買おうかな?と悩んでると売り切れる。予約して買うとセールで安売りに…。自分のセンスの無さに悲しくなってくる

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/30(火) 08:38:41 

    買いません

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/30(火) 08:38:43 

    >>6
    実際この商品売り切れじゃなくて予約販売らしいしね
    日本人は行列あると並びたがるように完売とか入手困難ってなると途端に欲しくなる質なの利用してるんだろうね

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/30(火) 08:41:12 

    >>35
    薄めのコートでも気に入ったやつはウルトラライトダウン着て真冬も着てるよ
    私もこの色好きだから気になる

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/30(火) 08:42:37 

    週末価格の値下げしたやつしか買わないー!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/30(火) 08:44:09 

    メンズのボアスウェットパンツ。
    冬を乗り切る必需品

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2022/08/30(火) 08:44:14 

    最近のユニクロ、ガンガン洗濯機で洗って気兼ねなく着れる感じじゃなくなってるよね
    ライフウェアと銘打ってるからには洗濯が楽で丈夫で動きやすいっていう、昔のユニクロのフリースみたいな方向性で行って欲しい

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/30(火) 08:45:05 

    >>1
    この時期春夏ものが安くなるから購買意欲は湧くけど、UNIQLOはあんまり欲しいと思わないな。
    UNIQLOで買うのはエアリズムのタンクトップと、ベーシックなパンツくらい。
    必要に迫られて買う感じ。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/30(火) 08:45:08 

    買おうかなって思う時もあるけど、街中で人と被る率高いから踏み留まる。GUも。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/30(火) 08:46:08 

    >>38
    かわいいね。
    ワンピースとしてなら安めだと思うけど。

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2022/08/30(火) 08:46:47 

    タックワイドパンツの人気すごくない?そんなにいいの?

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/30(火) 08:47:02 

    >>3
    なんかやたらと分厚い生地かペラペラ生地かの極端な気がするのは気のせい?
    ユニクロじゃなくてもそんな気がする。
    ちょうど良い生地ってイマドキさらに高いのかな。

    分厚くて重たくて洗濯乾かなそう…。
    もしくは逆に、ペラペラでこんなの透けそう…。
    って最近思うこと多い気がするのは私だけ?
    服見に行く店が悪いのかな。

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/30(火) 08:47:25 

    仕事で着るから普通のVネックのカーディガンが欲しいのに店舗限定にしたり1000円値上げして3900円にしたり
    いい加減にしてほしい

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2022/08/30(火) 08:48:53 

    ユニクロとGUが並んでる所だとユニクロ見て
    高い!ってなってGUに行きがち。
    更に近くにしまむらがあると結局はしまむらで
    ウキウキでセール品を買って帰ってしまう。
    ユニクロはアンダーウェアを買う店になった。

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/30(火) 08:49:38 

    インスタでバズってるとか見て買いに行くけど、実物がやっぱりユニクロぽい感じだったり、在庫切れしてると別にそこまで欲しくなくなる。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/30(火) 08:50:05 

    >>1
    これ可愛い

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/30(火) 08:50:28 

    コーデュロイパンツのワインほしい

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/30(火) 08:50:29 

    UNIQLOは、これ良い来年も買おう!と思った商品ほど再販されない。
    何故だ?

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/30(火) 08:51:58 

    コートの試着ができないのをどうにかしてほしい。
    これ良いなーと思ったやつに限ってネット限定なんだよな。
    銀座だけでも置いてくれ。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/30(火) 08:57:20 

    私の中ではブラトップ屋って感覚になってしまいました

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/30(火) 08:57:27 

    七分袖のVネックカットソー(出来れば縦リブ)さえ出てくれればあとは文句言わない

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/30(火) 08:57:41 

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2022/08/30(火) 08:58:17 

    >>1

    予約販売商品だね。
    オンラインサイズ狙ってたんなら微妙だけど、そうじゃないなら発売した時に店舗行けば大丈夫だと思うよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/30(火) 08:59:14 

    >>2
    確かにw
    可愛いー!これ欲しい!は思った事ないな
    使えるな、で買ってる

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/30(火) 09:00:17 

    >>38
    探せばしまむらに似たのありそう。

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2022/08/30(火) 09:02:23 

    このMA1買いました!色が可愛かったので。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/30(火) 09:04:20 

    >>60
    かわいいけど丈が30代にはきついなぁ…モデルさん身長高いから160の私が着たら違うかな。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/30(火) 09:05:29 

    >>50
    アパレル業界はコロナ禍とウクライナ情勢の影響で瀕死だから、ユニクロに限らず品質を落としてきてるよ
    ユニクロ高い!品質悪くなった!とユニクロだけ槍玉に上がるけど、他社も秋冬は値上げしてくるよね

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/30(火) 09:08:03 

    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/30(火) 09:08:42 

    >>1

    かすみカラーいつまで流行ってるかな?
    元々好きだからこれからも買うけど、一昔前はおばちゃんぽいって言われてたんだよ…

    +4

    -14

  • 69. 匿名 2022/08/30(火) 09:09:32 

    >>13
    20年前と比べると原材料費や海外の人件費が高騰して円安と燃料費高騰の影響もあるのに、今も同じ値段で同じ品質の商品を買えると思う方がどうかしてる
    他のアパレルも20年通して定点観測してたら同様の不満を感じるはずだよ

    +38

    -4

  • 70. 匿名 2022/08/30(火) 09:09:56 

    これがまた期間限定価格になるのを狙ってます
    部屋着にちょうどいいんだよね
    いかにも部屋着という感じじゃないから宅配やゴミ出しに出られるし
    金曜日の期間限定と火曜日の値下げをチェックしてるけど最近は欲しくないものばかり
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/30(火) 09:10:18 

    私だけかわからないけど、ユニクロのTシャツって洗っても洗っても変な匂いしない?汗かいた後すぐ洗ったりワイドハイターも入れてるし他のTシャツはならないんだよね。ユニクロのだけ。化繊の割合でそうなるのか何なのか不思議。

    +9

    -11

  • 72. 匿名 2022/08/30(火) 09:10:36 

    >>1
    ヒートテックジーンズ、去年初めて買ったら、履くときヒヤッてならないし、ストレッチもいいし、めちゃ感動した。
    もっと早く買えばよかった。
    今年も色違い買う予定〜
    いまのところヒートテックタイプはスキニーだけかな?
    バギーとかストレートの型で暖かいのでないかなー

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/30(火) 09:11:24 

    >>38
    秋冬にデニムワンピは洗濯したら乾きが遅いから敬遠しちゃうんだけど、こういうのは乾燥機で乾かすの?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/30(火) 09:12:45 

    >>60
    パンツ合わせる

    +21

    -5

  • 75. 匿名 2022/08/30(火) 09:13:09 

    >>53
    ほんとUNIQLOインスタあるある
    撮り方とか上手いよね。
    実際見たらぺらっぺらだったり、シワシワだったりする

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/30(火) 09:13:20 

    UNIQLO高いよね…
    別に金欠じゃないけど、何がいいのか分からない
    エアリズムとかヒートテックは買ってたけど

    UNIQLOのレディースTシャツのデザインが…
    襟が広めで少しタイトで丈短めだよね
    なんか古臭い

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/30(火) 09:14:17 

    >>65
    >>74

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/30(火) 09:14:43 

    これ買った!体系的にスエット素材やパーカーは難しいけど、ハリのある素材だしサイズ感を間違わなければスッキリと着れる。色も黒に近い茶色でありそうでなかった感じがおしゃれ。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/30(火) 09:14:47 

    >>16
    ほんとこれ
    ユニクロのヒートテックの代替品にワコールの肌着を勧めるとかねぇ…(ワコールは新疆綿使用継続を表明している)

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/30(火) 09:15:17 

    悪いけどない

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/30(火) 09:15:54 

    >>49
    いつものユニクロ品質だよ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/30(火) 09:16:13 

    日曜の午前中に行ったら客が少なかった
    今の季節はこれぐらいなのかな
    前はもう少しいたような

    店員も少なくて聞きたいことがあったのに困った

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/30(火) 09:17:26 

    >>49
    いいよ
    ウエストがゴムなのにギャザーが全くないからウエストインしても違和感ない
    ワイドパンツよりはやや細身だからきれいめに出来る
    肉感拾わないし下着のラインも目立たない
    洗濯しても乾きやすくタック消えない
    165㎝以上だとロング丈の方がお薦め

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2022/08/30(火) 09:17:54 

    >>2
    出始めのイネスはすごく好きだったけどなぁ
    さりげない赤刺繍でただの白いシャツもすごく形が綺麗だった
    生地もいいものだったし、白、黒、紺くらいしか色展開なかったけど未だPコートも現役
    それでいてお手頃価格!
    でも段々と安い生地の安いプリント、量産型の形になっていき
    今期は、と期待を込めて見るけどいつもガッカリ

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2022/08/30(火) 09:20:38 

    アンクルパンツ、チラシで見てもモデルですら着こなせてなくてダサすぎると思ってしまった
    靴下思いっきり見えるのダサいと思うんだけどあれは流行ってるのか?

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2022/08/30(火) 09:25:13 

    >>1
    おじいちゃんの服みたい

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2022/08/30(火) 09:25:42 

    >>30
    私もこれかわいいなーって思って見てた。
    でも毛玉すごそうだしモケモケになりそうだから長く着れなさそうな印象。そうなると安い時に欲しい。
    実物見て判断だよね、結局

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/30(火) 09:26:35 

    >>78
    えー!可愛い!これはセットアップで販売してますか?お手数でなければ品名教えてくださいm(_ _)m

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2022/08/30(火) 09:28:54 

    去年の冬の終わりにみにいったら見事に売り切れてた、極暖のレギンス!!絶対かう!!!

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2022/08/30(火) 09:31:05 

    >>50
    ちょうどいい生地は高くて使えないのかもね
    昔のユニクロは大量仕入れ大量生産でちょうどいい生地をたっぷり使っていたけど、今はコロナで生地が手に入りにくかったり売り上げが下がったりでどんどん品質が落ちてる

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/30(火) 09:31:24 

    >>88
    横ですが、ユニクロのホームページでパーカーと調べるとすぐでてきましたよ!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/30(火) 09:36:23 

    >>2
    サイドプリーツナロースカート

    店舗で見て久々に欲しい!!ってなった。
    ユニクロはいつも2000円以下とかになってるようなものしか買ってなかったけど奮発して買った。
    奮発して3990円_:(´ཀ`」 ∠):
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +43

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/30(火) 09:38:31 

    >>3
    ワッフル素材のロンTが2年前くらいに買ったのと、今年売ってるのでは全然頭も質感も違ってびっくりした

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/30(火) 09:39:59 

    >>87
    横だけど私も毛玉が気になって買うか迷ってた
    ポリエステル、アクリル、毛、ポリウレタンの組み合わせって毛玉できやすそう
    ニットとはいえジャケットなのに3990円だし

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/30(火) 09:43:18 

    >>38
    Lサイズ試着したけど袖が長くて折らなきゃ無理だった

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/30(火) 09:45:43 

    暖パン
    裾の丈直し、店頭でもやって欲しい
    そのまま着るとピッタリで暖かいけど、ちょっと野暮ったくなるから丈短めにするといい感じ
    ガンガン洗って平気なのも嬉しい
    ブラトップは壊れる(生地が薄くなる?)速度が年々早まってる気がする

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/30(火) 09:49:02 

    ユニクロって1990円までだと悩まず買お!ってなるけど、2990円になった途端買うの悩む
    別に価格からしたら高い枠じゃないんだけど、ユニクロに2990円以上出すのなんか躊躇っちゃうんだよな

    +75

    -3

  • 98. 匿名 2022/08/30(火) 09:57:33 

    半額じゃないと買いたいと思う物がない
    ユニクロなのにこの値段⁈って思っちゃう

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/30(火) 10:00:02 

    >>30
    イネスのシリーズだよね。わたしはいつもイネスだけはユニクロで新作チェックしてる。昨年の秋に販売されたツイードパンツは形、柄、色全て好みで安っぽくなくてめっちゃ重宝しました。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/30(火) 10:00:24 

    ユニクロはガッキー辺りがモデルすれば買いたくなるのかな。うーんでも体型違うしなぁとかになっちゃうかな。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2022/08/30(火) 10:01:44 

    >>71
    Tシャツはならないけどカーディガンとか羽織ものがなる。
    どうしてだろう?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/30(火) 10:02:53 

    ニットのメンテナンスが下手な私はこれを部屋着兼散歩着に欲しいと思ってる。

    値段も安いし。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/30(火) 10:07:00 

    >>92
    これトップスもかわいいね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/30(火) 10:15:59 

    >>3
    確かに。生地は薄くシワになりやすい。
    値段だけが高くなってる。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/30(火) 10:21:26 

    >>17
    わかる!一癖あるアイテム本当に増えた。こんなん誰買うんよていう、デザイナー柄や色。
    無難な商品はすぐ売れてる印象。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/30(火) 10:30:17 

    このダウンコートを買おうと思ってるですが、実際に買って着てみた方いたら感想お願いします。
    旦那ように同じようなメンズも検討中
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/30(火) 10:33:55 

    >>6
    ステルスの意味わかってる?

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2022/08/30(火) 10:35:19 

    >>13
    ユニクロの価格+少しで買える
    ちゃんとしたメーカーってどこ??

    +30

    -5

  • 109. 匿名 2022/08/30(火) 10:45:51 

    >>3
    冬のコートで2万3万の商品があるのに驚いた
    いくらカシミアか知らないけどユニクロで一着3万は笑う

    +38

    -3

  • 110. 匿名 2022/08/30(火) 11:03:15 

    安くなってたから深緑のリブニットの5部袖とカーディガンをネットで注文したところ!
    店舗受取りにしたから、お店行くついでにチェック柄のタックワイドパンツも試着してみようかと思ってる。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/30(火) 11:08:51 

    >>77
    なるほど、ありがとう!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/30(火) 11:14:32 

    >>38
    私なら1990円に値下げされるまで買わない!
    実際、以前同じようなユニクロユーのワンピース1990円で買った。

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2022/08/30(火) 11:15:33 

    >>13
    ユニクロ少しプラスの値段
    カーディガン4000円〜5000円くらい?で
    ちゃんとしたメーカーてどこですか?
    よかったら教えてください

    +32

    -5

  • 114. 匿名 2022/08/30(火) 11:29:53 

    ウイグル

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2022/08/30(火) 11:38:23 

    >>74
    パンツ合わせたら民族衣装感が出て可愛さ半減だな

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2022/08/30(火) 12:00:05 

    >>4
    私は黒買った 楽ちんよ
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +14

    -6

  • 117. 匿名 2022/08/30(火) 12:08:21 

    どうだろう?ペラペラかなぁ?
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/30(火) 12:22:42 

    UNIQLOの薄いカーディガンて腕の部分細すぎて腕通すとパンパンになる

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/30(火) 12:31:49 

    >>32
    インフルエンサー的には
    高見え!UNIQLOに見えない!って言って欲しいんだろーけど、UNIQLOってすぐわかるよね

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2022/08/30(火) 12:42:55 

    これ欲しくて昨日試着しに行ったんだけど、2990円か‥高いな。と帰ってきた。
    値下げのタイミングで2枚(2柄)欲しいな。
    売り切れちゃうかな??
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/30(火) 12:59:13 

    バギージーンズを買おうと思って、限定価格になるのを待ってる
    最近新色出たばかりだから、まだまだかな、、、
    160㎝だと丈上げが必要だと思うので、店舗で買おうかな
    レビューを熟読してます

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/30(火) 13:18:49 

    スタジャン欲しい

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/30(火) 13:22:53 

    >>13
    これが1番難しい
    パッと見のデザインと価格で良いかとチェックすると素材が全然だったりする

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/30(火) 13:26:05 

    ウールのバケハとブーツが欲しいけど値下がりまだまだかな

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/30(火) 13:27:50 

    >>120
    私も欲しい。
    去年の黒字にオレンジのスヌーピーのやつ値下がり待ってたら売り切れて、しゃあなしでルーブル美術館のやつ買った。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/30(火) 13:46:40 

    >>125

    そうなんですかー!
    じゃあ買った方がいいかな。
    サイズってゆったり着られるように買った方がいいのかS買った方がいいのか悩んでます!!
    アラフォーだけどオシャレぽくしたい。笑

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/30(火) 13:48:14 

    >>101
    そう!カーディガンとかニットもなるんだよね。
    欲しいなと思うものはあっても、においがきになって買えない。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/30(火) 14:03:07 

    >>71
    ネットで購入したマリメッココラボのTシャツやワンピが臭かった… なんなんだろう?染料とか?洗っても気になって、結局お蔵入り
    ヒートテックやブラでは感じたことないんだけど

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/30(火) 14:03:50 

    >>13
    え、でもユニクロの生地は値段に対してコスパいいよね。ロットが段違いだもん。
    ユニクロで3000円商品、セレオリなら10000円するとか言われてるよ。

    パターンやらは、もちろん違うから好みはあると思うけど。生地のクオリティや縫製は、良い方だと思う。

    +54

    -3

  • 130. 匿名 2022/08/30(火) 14:04:01 

    >>107
    トピタイが「この秋冬で欲しいユニクロ商品」で、はっきり「ユニクロ」と言及されてるのにステルスな訳ないよねw
    ステルスは見えにくいんだよ

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2022/08/30(火) 14:05:20 

    >>121
    オンラインで買ったのを店舗に持っていって裾上げしてもらえるよ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/30(火) 14:06:49 

    >>117
    既にトレンチコートと裏地ありのウールコートを持ってたら、この裏地なしコートは使う期間がほとんどなさそう

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/30(火) 14:18:50 

    >>18
    同じような生地かなぁ、めちゃめちゃ薄手の半袖インナーがとても便利で未だに冬になると着てる
    あの薄さのインナーを未だに探してるけどなかなか無い
    下着メーカーのでもなんかちょっと違う
    厚手のダウン着るから、インナー、シャツ、ダウンで丁度いいんだよね
    ヒートテックは汗かくと地獄なので綿でないと辛い

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/30(火) 14:32:46 

    >>121
    出来れば店舗で試着した方がいいかも
    前にストレートジーンズを25インチで買ってサイズがちょうどいいんだけどバギーは22か23インチで迷ったから

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/30(火) 14:42:19 

    このジャケットが欲しいなーと思ってるんだけど、6990円かぁ…と迷ってます。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/30(火) 14:50:17 

    >>109
    ユニクロで3万円使いたくないね笑
    好きなお店でセールで3万円のコート買った方がいいや

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/30(火) 16:03:37 

    >>121
    なかなか限定価格にならないので買ってしまいました。私も160だけど丈はピッタリでした(ヒール履くし、長めが好きです)サイズが難しくて2サイズ下げました。試着したほうがいいかもです。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/30(火) 17:13:08 

    結局値上がりしても買う人多そう

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/30(火) 17:27:30 

    超極暖

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/30(火) 17:36:10 

    >>96
    裾直し迷ってる
    足首チラッと見える方がやっぱお洒落かな?
    最近またフルレングスっていうの?足の甲に掛かるくらいの長さが流行ってきてる気がしてどうしたもんかと…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/30(火) 18:32:22 

    4980円とか5980円とか昔じゃあり得ない定価つけてる商品増えたよね

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2022/08/30(火) 18:37:40 

    >>15
    五分袖くらいのオーバーサイズTシャツは790円になってたから買った
    あとUTも990円だったから何枚か。
    思えば安物しか買ってないわ🤩

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/30(火) 18:51:25 

    >>68
    有村感w
    くすみカラーだね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/30(火) 19:21:24 

    >>30
    ゴミつきやすそう

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/30(火) 19:46:52 

    >>38
    このモデルさんの骨格分かる人いますか?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2022/08/30(火) 20:17:22 

    >>10
    値下げしても去年のセール価格より高くてガッカリしてる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/30(火) 20:42:32 

    ジャンパースカート気になってる
    素材はあったかそうで良いんだけど、Uネックなのがなあ…
    GUのはVネックだけど素材が冬向きではないし

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/30(火) 20:44:03 

    >>4
    コーデュロイ素材のワイドパンツが欲しい
    冬はジーンズ履くと寒いので

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/30(火) 21:53:34 

    >>60
    モデルさんたちきれい…

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/30(火) 21:56:04 

    これ欲しい

    今後限定価格になるかな?
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/30(火) 21:56:33 

    >>116
    綾瀬はるかなのに似合ってないね
    体型が合ってないのかなぁ

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/30(火) 23:45:20 

    >>151
    本当に綾瀬はるかの無駄遣い

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2022/08/31(水) 00:08:42 

    ボアスウェットパンツ。去年からもこもこになって去年よりラインが綺麗になったらしい。長身だから股下長め一択なんだけど今年は75㎝で例年より長い!ありがたい。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/31(水) 00:19:44 

    ツルツル光沢素材のスリットプリーツスカートとドルマンスリーブの7分袖(?)カットソーを買ったよ
    先週スカート履いてたら友達に「それどこの?」と聞かれて、なんかユニクロと言いにくかったw

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/31(水) 00:56:08 

    最近シンプルな服が多いから、似たやつもう持ってるなぁってなってしまう

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/31(水) 02:02:49 

    >>109

    ユニクロのカシミヤってそんなにする?
    1万くらいだと思うけど、どれの事だろう

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/31(水) 06:12:32 

    >>97
    そうだね、これに2990円は高いと思う
    前は定価1990円でセールで1000円ちょいか以下だったのに、セールでも1990円…
    もう値下がりすることないのかな?
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2022/08/31(水) 06:23:59 

    >>2
    じゃあ買いたくなる店て買えばいいのに

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/31(水) 06:26:34 

    >>157
    じゃあもっと安い店で買えばいいじゃん?
    同じ品質や素材でもっと安い店があったら教えて

    +7

    -8

  • 160. 匿名 2022/08/31(水) 06:27:14 

    >>156
    どうせ+Jとかじゃないの

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/31(水) 07:37:23 

    >>150
    これ去年も出てて、期間限定価格になるのずーっと待ってたけど、なった頃にはほぼサイズなかったよ。だから今年は定価でとりあえず1着は買おう思ってる

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/31(水) 07:54:22 

    >>161
    あ、やっぱり?なんか限定価格にはならなそうな品だな...とも思っていたトコです。情報ありがとう(^^)週末にでも試着しに行って、良ければ買ってこよ。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/31(水) 08:12:50 

    >>67
    着回し考えてワクワクする

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/31(水) 08:23:20 

    >>131
    >>134
    >>137

    ありがとうございます!
    近いうちに試着に行ってみます!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/31(水) 10:31:31 

    ユニクロは部屋着のみ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/31(水) 20:32:10 

    ドラえもんのフリースルームウェア
    仕事から帰ってきたら着る用に

    そのためには今あるフリースの上下と一つお別れしなければならない

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/01(木) 00:26:52 

    >>92
    私もこれ買った!色も一緒!
    気に入ってるから仲間がいて嬉しい♡

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/01(木) 00:33:14 

    >>109
    それユニクロじゃなくて、コントワー・デ・コトニエっていうファーストリテイリングのブランド。
    最近ユニクロのオンラインストアで売ってるけど、ユニクロ商品ではないみたい。
    この秋冬で欲しいユニクロ商品

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2022/09/01(木) 06:40:26 

    >>13
    トピタイ見た?
    わざわざ書き込みに来なくていいよ

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2022/09/01(木) 22:55:37 

    >>135
    これ可愛いですよね〜
    試着したらかなり良かったです
    安くならないかな…

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/02(金) 00:23:43 

    >>13
    確かにユニクロってすぐにユニクロで買った~ってわかっちゃうのが難点。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2022/09/02(金) 00:26:46 

    >>161
    私は別の商品で大型店舗限定商品だから限定価格にはならないだろうなと思ったら、2000円ぐらい安くなってた。本当にタイミング難しいね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2022/09/02(金) 05:30:24 

    ユニクロのホームページから期間限定価格がなくなってる…

    チラシ見ても期間限定価格自体がなくなったみたいです

    困ったな
    買う数を減らすしかない…

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/02(金) 07:06:21 

    >>173
    ですね!
    びっくりしました。

    ちょっといいなと思うものは限定価格になるまで待ってたけど
    値下げまで待つか、、んでユニクロであまり買わなくなると思う。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/02(金) 09:08:54 

    >>173

    この品質でこの価格!ばかりじゃん!
    びっくりしてこのトピ戻って来ちゃったよ笑

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2022/09/02(金) 10:02:32 

    今週のチラシ、何も安くなってない、、

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/02(金) 10:15:26 

    >>175
    私もアレ?って思ってここ来ちゃった笑
    感謝祭とかは安くなりますかねー。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2022/09/02(金) 10:53:26 

    限定価格がなかったら、なんのためのチラシなんだろ?

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/03(土) 06:14:56 

    >>178
    限定ないならチラシ作らなきゃ良いのにね

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2022/09/03(土) 06:26:31 

    >>173

    秋冬の本格立ち上げで
    限定価格なしは今週だけかな?と思いました。
    違うかもしれませんが

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2022/09/06(火) 20:55:30 

    >>31
    ユニクロのTシャツで洗濯してすぐよれたりペラペラになったことないよ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/09(金) 13:14:06 

    シームレスダウン
    値上げするかと思ってたらしてなかった。
    でも今年はまだ我慢だわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード