ガールズちゃんねる

真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

326コメント2022/09/22(木) 22:18

  • 1. 匿名 2022/08/26(金) 18:17:48 

    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    …ファンっぽく見せて嫌味いうみたいなコメントも、この人普段いじわるなことを送ってくる人だというのを認知してますよ」と警告


     続けて「いつも“子供は?ほしくないの?”とか“太った?”とか“肌汚い”とか、言ってくるなっていうのは全部見えてます」と自身に届いた心ないコメントを紹介。また、23日にコーヒー店でカフェインレスの「デカフェ」を注文し、その写真を投稿したことで「妊娠アピールですか」という声が届いたという。「私の中ではこの5年当たり前にデカフェを飲んでいたけど“妊娠アピールですか”って言われたんです。全然アピールでもないし、自分の体調を考えてのチョイスです」と否定した。

    +468

    -11

  • 2. 匿名 2022/08/26(金) 18:18:20 

    何やってた人だっけ

    +78

    -45

  • 3. 匿名 2022/08/26(金) 18:18:38 

    すぐ妊娠言うやつなんなのw

    +1065

    -5

  • 4. 匿名 2022/08/26(金) 18:18:44 

    いける

    +2

    -26

  • 5. 匿名 2022/08/26(金) 18:18:53 

    デカフェってノンカフェインではないんだっけ?
    どうだっけ?

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:02 

    真野ちゃん可愛い

    +287

    -49

  • 7. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:04 

    >>2
    ハロプロのアイドル(ソロ)

    +131

    -7

  • 8. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:15 

    デカフェ飲んだだけで妊娠アピールとか。たまったもんじゃないね。明らかに頭おかしいコメントとかは、ピッとボタン押せば、そいつの顔が公開されるようになればいいのに。

    +822

    -6

  • 9. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:17 

    投稿しただけで色々言われて大変だね

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:48 

    デカフェって何?

    +26

    -19

  • 11. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:48 

    妊娠してなくてもカフェイン避ける人なんてたくさんいるわw

    +648

    -2

  • 12. 匿名 2022/08/26(金) 18:19:57 

    >>2
    逃げ恥に出てた気がする

    +155

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:08 

    カフェインレス飲んだだけで「妊娠アピール?」って
    拗らせ過ぎだろw

    +374

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:15 

    「いつも“子供は?ほしくないの?”とか“太った?”とか“肌汚い”とか、言ってくる

    ウザいアンチがいるんだね

    +482

    -4

  • 15. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:15 

    いちいちうざったい人もいるもんだね

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:19 

    >>10
    カフェインを除去したものだよ

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:24 

    >>1

    このご夫婦の子供は可愛いだろうなと想像する。

    +27

    -44

  • 18. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:27 

    デカフェって初めて聞いた

    +11

    -32

  • 19. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:41 

    でも数ヶ月後に発表しそう

    +23

    -27

  • 20. 匿名 2022/08/26(金) 18:20:58 

    妊娠アピールですか?って攻撃したがる人
    自分が妊娠したいから敏感なんだろうね

    +189

    -17

  • 21. 匿名 2022/08/26(金) 18:21:04 

    >>5
    カフェインを含まなくなってるものをデカフェ。

    +39

    -6

  • 22. 匿名 2022/08/26(金) 18:21:05 

    >>5
    同じことです!

    +21

    -5

  • 23. 匿名 2022/08/26(金) 18:21:09 

    あらまぁ

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/26(金) 18:21:38 

    売れない芸能人なのになんでよく記事になるんだろ

    +95

    -38

  • 25. 匿名 2022/08/26(金) 18:22:09 

    そうやってムキになるから面白がってアンチはコメントするんでしょ
    そもそも興味ないからこの人の投稿見た事ない…

    +16

    -29

  • 26. 匿名 2022/08/26(金) 18:22:41 

    デカフェ、よく飲むよ

    カフェインで眠れなくなるとか目が覚めるとかの効果は感じないけど胃が弱いから

    いちいち勘ぐって色々言われて大変やなぁ

    +113

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/26(金) 18:22:43 

    認知されたい人は必死だね

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:08 

    デリカシーない人多いよね。

    もしかして、おめでた?
    ふたり目は?
    次は女の子(男の子)ね!

    うるせーよ!
    ビックリするのが、同じ女性からも同じようなこと言われること。

    +215

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:32 

    >>20
    旦那のファンじゃない?
    柴崎と結婚してから粘着質なアンチついてるから

    +162

    -3

  • 30. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:49 

    人のやることなすこと監視してグチグチ気持ち悪いねん。あと言われてる側もちょっと煽り癖ありそうなのもどうかと思う。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:54 

    >>3
    しかもそんな嫌味言うほど嫌いなやつの投稿に張り付いて粗らしきものをくまなく探すって間違いなく熱狂的なファンだよねw

    +167

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:56 

    >>24
    それは岳さんの奥さんだからじゃない?

    +77

    -5

  • 33. 匿名 2022/08/26(金) 18:23:59 

    実際妊娠してようが出産しようが自分と家族以外誰にも関係ない

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/26(金) 18:24:33 

    逃げ恥のやっさんのイメージだから、子どもいると思ってた

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/26(金) 18:24:39 

    >>14
    柴崎岳のファンだよ

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/26(金) 18:24:49 

    >>3
    ほらねー私の言う通りだったでしょー!って言いたいんだろうね。

    +110

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/26(金) 18:24:50 

    >>5
    デカフェは本来カフェインがあるものからカフェインを取り除いている
    100%取り除けてはいない

    ノンカフェインは元々カフェインが含まれていないもの

    +136

    -3

  • 38. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:11 

    >>3
    嫉妬でしょ

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:23 

    >>3
    まさにがるちゃん

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:30 

    男はデカフェ→ノンカフェ→妊娠って繋がらなそうだから女のアンチだね
    旦那の元リアコとかかなw

    +64

    -4

  • 41. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:32 

    >>5
    もともとカフェインの入ってないものをノンカフェイン。
    カフェインを取り除いたものをデカフェ。

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:36 

    アタイも独身だけどずっとノンカフェイン
    カフェインの影響受けやすいからね!

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/26(金) 18:25:46 

    >>3
    鋭い指摘する自分が好きなんだと思う。

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:19 

    >>29
    そんなファンいるんだ!ただのサッカー選手だよね!?確かにイケメンとは思ったがそんなに目立ってるイメージはなかったから意外!

    +65

    -7

  • 45. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:20 

    >>32旦那ありきか

    +18

    -4

  • 46. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:34 

    >>11
    美肌のためにカフェイン良くないって言うしね

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:45 

    >>28
    その性別きめてくる人本当にウザい
    欲しければあなたが産んでくださいって感じ

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:49 

    というか、がるちゃんでもこういうこと言う人絶対いるよね。もうちょっと有名人のトピなら、この手の嫌味っぽいコメント絶対ある。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/26(金) 18:26:51 

    >>3
    女でもセクハラやで

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/26(金) 18:27:05 

    仮に妊娠してたとしても別に良くない?
    なんか不都合でもあるの?

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2022/08/26(金) 18:27:33 

    >>8
    私、太ってるから、腹痛でお腹撫でてただけで妊婦と間違われたよww
    駅のホームで悪気なさそうな人だったから、そのまま妊婦の振りで会話してしまった

    永遠のぼっちだから、家に帰ってから落ち込んだわw

    +114

    -2

  • 52. 匿名 2022/08/26(金) 18:27:38 

    おしっこ近いので外出先では必ずデカフェにしてもらう

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/26(金) 18:28:04 

    >>2
    サトリます

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/26(金) 18:28:08 

    >>19
    もし仮に子供欲しいと思ってたら来月にでも再来月にでも授かる可能性はあるでしょ
    今はしてないってだけじゃない?

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/26(金) 18:28:53 

    >>29
    ガルちゃんでも真野ちゃんトピに連投するアンチいるよね
    旦那アピールだとか幸せアピールだとかいつも言いまくってる

    +23

    -7

  • 56. 匿名 2022/08/26(金) 18:29:17 

    >>3
    今日まさに、久々に会った上司に「〇〇さんはまだなのー?」ってお腹膨らんだジェスチャーされながら言われた。
    クソきもい。

    +109

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/26(金) 18:29:34 

    カフェインってそこまで身体にいいもんでもない気がする

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/26(金) 18:29:52 

    >>24
    でもインスタのフォロワーそれなりにいるし昨日のインスタライブのアーカイブは1時間くらいあるのに既に15万近く再生されてるんだよ

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2022/08/26(金) 18:30:42 

    >>25
    ムキになるってどういうこと?
    妊娠アピールって言われて体調が悪くなるからカフェイン避けてますって言うのはムキになってないでしょ

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2022/08/26(金) 18:30:56 

    >>1
    このライブたまたま見てたんだけど、デカフェの飲み物好んで飲むだけで、いちいち妊娠?とか妊婦アピールとか言えちゃう人そんないるのか?とびっくりした。
    友達とかが飲んでても特に気にならないけどな、

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/26(金) 18:32:35 

    >>29
    旦那そんな人気あるかな?サッカー実況トピでも毎回いらないって言われてるし

    +18

    -12

  • 62. 匿名 2022/08/26(金) 18:32:47 

    >>56
    何その上司、めちゃくちゃ気持ち悪い
    余計なお世話すぎるね

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/26(金) 18:33:20 

    >>17
    いやそうだろうけどさ、、、
    それ言っちゃダメだってわからないかなぁ

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2022/08/26(金) 18:34:18 

    めんどくさいねー。
    ってかそんなコメントするなんて暇人だな

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/26(金) 18:35:40 

    >>60
    真野ちゃんがデカフェを飲む理由を投稿したコメント欄でも実際に妊娠を疑われたりしたって経験書いてる人いて、身の回りにデリカシーのない人がいるって本当に嫌だろうなって思った

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/26(金) 18:36:18 

    >>2
    みんな!エスパーだよ!でサブヒロインしてたっけ
    つまりはヨゴレ

    +1

    -13

  • 67. 匿名 2022/08/26(金) 18:37:02 

    >>25
    叩かれたら一切反論せずに叩かれてろって?
    それに本当に興味ないならこのトピも開かないでしょう

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2022/08/26(金) 18:37:11 

    >>3
    匂わせに敏感な犬なんだよ

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2022/08/26(金) 18:38:10 

    >>11
    私、寝つき悪い時はデカフェにしてる。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/26(金) 18:38:34 

    >>8
    会社の飲み会に誘われて行ったとき、その日は生理中でちょっとしんどかったからアルコールを避けたら、もしかして?!おめでたか!!って言われたことある。
    思うのは勝手だけどなんでわざわざ言うかね。ってめちゃくちゃ引いた

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/26(金) 18:39:12 

    >>17
    そういう事を言わないでって言ってるのに、デリカシーなさすぎる。

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2022/08/26(金) 18:39:44 

    >>11
    カフェイン苦手だからカフェインレス飲んでるよw

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/26(金) 18:40:02 

    >>25
    妊娠ですか?ってデリカシーないこと言ってくる人に違います。の否定もしちゃいけないの?
    あなたみたいな人が叩きコメントを書いてそうだね

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2022/08/26(金) 18:40:40 

    >>70
    勝手に妊娠判定して違ったらガッカリする人とかね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/26(金) 18:40:56 

    >>3
    不妊様が目光らせてるのかな?

    +21

    -10

  • 76. 匿名 2022/08/26(金) 18:42:04 

    >>3
    これ、できなくて不妊治療してすごく悩んでる場合もあるから本当に言っちゃダメ。

    +111

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/26(金) 18:42:39 

    >>25
    興味ないから知らないってわざわざ書き込みに来る人って大抵興味津々でしょ。その人に興味なくても叩ける題材探してトピ開いてるのかな。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/26(金) 18:42:40 

    >>11
    カフェインって胃が荒れるしね。
    逆流性食道炎になった時にデカフェにお世話になったわ。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/26(金) 18:43:25 

    カフェイン過敏症とかカフェインの害もあるから、欧米では4割くらいはデカフェだと聞いた。
    カフェイン取りすぎは良くないらしいよ。エナジードリンク飲みすぎて死んだ人いたよね。

    私は胃が悪いから十年以上デカフェ飲んでる。
    姉は不眠症なのでデカフェを教えたら以来ずっとデカフェで、薬が無くても眠れるようになったって。
    日本でももっと普及してもいいと思う。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/26(金) 18:43:33 

    >>25
    真野恵里菜に興味ないのにトピを開いた理由は?

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2022/08/26(金) 18:44:36 

    >>25
    真野さんへの無神経なコメントの実数は知らんけどさー、
    こういうこと理解できない?
    最近は声を上げる有名人が増えてきてるけどいい傾向だと思うわ
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/26(金) 18:44:36 

    >>51
    「お腹撫でる」イコール「妊娠アピール、お花畑」っていうコメントよく見る。太った私はお腹痛くて撫でたら、不妊の人を傷つけてしまうのよね。

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2022/08/26(金) 18:45:12 

    誰がお前にアピールすんねんって言ってやれ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/26(金) 18:45:39 

    誰か知らないけど好きな顔だわ
    可愛い。

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2022/08/26(金) 18:46:14 

    >>75
    自分が妊娠に敏感なんだろうねー

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2022/08/26(金) 18:49:20 

    >>56
    コンプラ違反だよ
    人事に報告しちゃえ

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/26(金) 18:50:08 

    アンチって本当に想像力が斜め上の方向に豊かだわ…

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2022/08/26(金) 18:50:18 

    最近は岳岳岳ばっかり

    でも結婚して何年も経ってて、ほぼ専業主婦で、30超えてて子供作らないの珍しいね

    +1

    -24

  • 89. 匿名 2022/08/26(金) 18:50:40 

    アピールだったとしてもそうじゃなくてもどっちでもいいし勝手に詮索しといてアピールですか?とかあなた真野ちゃんのなんなのって感じだよねw

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/26(金) 18:51:42 

    >>28
    つくづく無意識に固定観念に縛られた差別的な発言する人が多い。
    年寄りだけじゃなくて若くてもそういう事言う人多い

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/26(金) 18:52:11 

    母親を韓国語で呼んでる事を間違えてTwitterに呟いちゃって誤魔化してたよね
    韓国嫌いなガルなのにこの子はめちゃくちゃ人気なのはハロプロだから?

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2022/08/26(金) 18:53:12 

    >>44
    ただのサッカー選手って
    絶妙に嫌味混ぜるじゃん

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/26(金) 18:53:45 

    >>61
    サッカーをそこまで知らないサッカーファンに人気

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2022/08/26(金) 18:54:05 

    >>61
    ロシアW杯は見てなかったのかな?

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2022/08/26(金) 18:54:40 

    >>2
    さとってさとってさとりんりん!

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/26(金) 18:56:27 

    まのごはん楽しみにしてるんだけどレシピサイト見なくても作れるような物しか載せてくれない、、
    レシピ本出すからとりあえずは簡単なのしかブログには載せないのかな?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/26(金) 18:56:35 

    >>3
    よくモデルにも言う人多いよね。
    ほんとにファンなのか疑う。

    お腹ぽこっとしてるように見える服着てたり、
    たまたまそう見える写りの写真もあるのに。
    ぺたんこ靴履いてたり
    それこそデカフェの飲み物飲んでたり
    お酒じゃなくてジュース飲んでただけで
    おめでたですか?とか2人目ですか?とか
    コメントしてる人ほんとに何なのって思う

    ほんとに妊娠してるなら
    そのうち妊娠出産報告あるでしょ。
    しかも同じ女の人が言ってるの多い。
    もし不妊で悩んでたりしたら辛いよね。

    前も同じようなことインスタに
    書いたら不妊様黙れとか言われた。
    ...2児の母ですけど。

    +19

    -8

  • 98. 匿名 2022/08/26(金) 18:57:21 

    ヨーロッパとかだと健康思考高い人多いから
    デカフェとかノンアルコールとか豊富で良いよね

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/26(金) 18:57:37 

    結婚して大分経っても子ども出来ないとうざい外野がザワつくのは昔からある

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/26(金) 18:57:45 

    >>88
    岳岳岳ってそんなに気になるの?
    結婚して旦那がいる海外についていってるわけだし友達や親に気軽に会えない海外で旦那さんと仲良くやってるのは素敵なことだと私は思うけどなぁ。

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2022/08/26(金) 18:58:43 

    >>51
    ごめんなさいちょっと笑ってしまった。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/26(金) 18:59:07 

    この人のブログいつも夫をチラつかせてる

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2022/08/26(金) 18:59:47 

    >>100
    柴崎の事はあまり載せないって言ってたからなのに最近はずっと岳だからねー

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2022/08/26(金) 18:59:53 

    >>28
    ビックリしたのが、中年の女性と初対面で話してて子供はいないと言ったら「ちゃんとセッ○スしてるの?」って言われた時。
    不快を通り越して衝撃すぎて言葉を失ったわ。

    +49

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/26(金) 18:59:55 

    >>97
    私も前に芸能人のインスタにおめでたですか?ってコメントが書かれてるのを見たことあるけど、アイコンが娘の写真で衝撃受けたのを思い出した

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/26(金) 19:01:30 

    >>96
    あなたがレシピ見なくても作れるならレシピ求めなくてもいいじゃん

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/26(金) 19:02:55 

    メイク動画見たけど写真と違って肌荒れが凄かった
    メイクはなるべく控えた方が良いんじゃないかな?
    食事が合ってないとかとあるし、皮膚科で薬もらって来た方がいいかも。せっかくスペイン語できるんだから一人で色んな場所に行ってみると暇つぶしになるかも!

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2022/08/26(金) 19:03:49 

    >>103
    それちょっと前に言ってた旦那さんとの写真の話じゃなくて?
    多分あなたの認識が間違ってると思う
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +23

    -4

  • 109. 匿名 2022/08/26(金) 19:04:13 

    >>106
    せっかくだからスポーツ選手の力になるレシピみたいなの気になるじゃん

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/26(金) 19:04:47 

    >>102
    チラつかせるって何?
    結婚して夫婦なんだからチラつかせるもなにもないと思うんだけど、チラつかせられたって思う心理はどこからきてるの?

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2022/08/26(金) 19:05:49 

    >>108
    顔出しは定期的にあるし、手とか下半身が写ってたりはよくあるよ!
    サッカーファンはプライベートが見れて嬉しいかもね

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2022/08/26(金) 19:06:43 

    >>109
    あなたの想像するスポーツ選手の食事が違うんじゃない?
    息子がスポーツやってるからアスリートフードのこと調べたことあるけど、アスリートはバランス良く食事を摂りましょう。が基本だよ。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/26(金) 19:07:03 

    >>13
    こういう人って現実でも些細なことに
    自慢されたーマウントされたーアピールされたー
    って1人で騒いでそう

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/26(金) 19:07:59 

    >>107
    全然荒れてるように見えなかったしあなたの言ってることって妊娠関連のことから外れててもそれも余計なお世話だよ

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2022/08/26(金) 19:08:42 

    >>3
    リアルでも面と向かって言ってくる人いるからドン引きだよ。
    歯医者で虫歯全部治したからもうなりたくなくてお昼食べた後にキシリトールタブレット食べてたら「え!もしかして妊娠したの!?」って言われた。
    違いますよ、虫歯予防です。って説明したのに「でも妊娠すると歯が弱くなるし…」だってさ。

    数年後に旦那と結婚するときも誰かから聞いたみたいで「デキたの!?」って真っ先に聞かれた。
    否定しても「同棲してたし急に結婚決まったから」って言ってたけど、なんでいちいちあなたに報告しなきゃいけないの?と思った。

    +63

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/26(金) 19:08:49 

    >>18
    マイナス多いけど、私も初めて知った
    ノンカフェインとの違いも説明してくれる人がいて、ガルちゃん勉強になる

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2022/08/26(金) 19:09:11 

    >>111
    定期的にって言っても年に1回程度じゃない?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/26(金) 19:10:26 

    >>103
    岳呼びまでしちゃって柴崎岳のことが好きなのかな?

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2022/08/26(金) 19:10:36 

    >>3
    ほんっとに「妊娠ですか?」ってすぐ聞いてくる人いる!コロナ前の話だけど、結婚してから体調崩したら必ず言われるから驚いた。私は本当に妊娠してないときだったけど、初期とかにそれ言われても返答困るよね。
    今は体調悪いというとコロナ疑われるから、症状言わなきゃみたいな感じするし(今までは風邪で伝わったのに、胃腸炎で〜とか鼻風邪で〜とか具体的にコロナではない感じを伝えなきゃなかんじ)めんどくさいねー。

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2022/08/26(金) 19:11:22 

    >>118
    残念苦手

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2022/08/26(金) 19:11:50 

    >>55
    >>88
    いた(笑)

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/26(金) 19:11:53 

    >>120
    どちらかと言うと真野ちゃんの方が好きー

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2022/08/26(金) 19:12:11 

    >>1
    結婚してもう結構たつし、子どもを望んでいるなら傷つくコメントだよね。

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2022/08/26(金) 19:12:27 

    >>120
    可哀想な人だね

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2022/08/26(金) 19:13:06 

    心無いコメント、嫌んなっちゃうね

    ところでデカフェはデス・カフェインの略?

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/26(金) 19:13:16 

    ガルにファン多いのに真野トピっていつも伸びないね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/26(金) 19:15:02 

    >>1
    デカフェ、私も好きで飲んでる。ちなみに、既婚子なし。色々言う人いるけど、好きにさせてー。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2022/08/26(金) 19:19:03 

    >>126
    真野ちゃんのこと好きだけど後半になるとアンチが毎回連投してる印象あるから書き込むのは最初くらいで数時間過ぎたらアンチの叩きコメだらけで嫌になるんだよね
    全然違うこと言ってるから正しい情報言っても伝わらないし
    アンチなのに相当真野ちゃんのSNS見てたり画像保存してたりしててすごいなって思うよ

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2022/08/26(金) 19:20:22 

    >>110
    写真は夫が撮ったとか、服は夫が選んだとか、夫が夫がって殆どそればかり

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2022/08/26(金) 19:20:46 

    好きな30代既婚のインスタグラマーの人がいてインスタライブみてたらフォロワーで子供は作らないんですか?とかすぐ聞く人いて頭悪いんかなって思ってる。

    あんたに関係ないしそんなプライベートなこと聞くなよって思う。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2022/08/26(金) 19:21:27 

    >>84
    最近髪切って更に可愛くなってる!
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +37

    -8

  • 132. 匿名 2022/08/26(金) 19:23:24 

    >>88
    結婚して何年も経っててほぼ専業主婦だったら子供がいるのが当たり前だと思ってる?
    あなたみたいな人がデリカシーのないことを言うんだろうなって思いました

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2022/08/26(金) 19:24:11 

    いちいちうるさい人が多いんだね。
    コメントオフにはしないのかな

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/26(金) 19:24:45 

    >>18
    小学生かな?

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2022/08/26(金) 19:24:51 

    >>2
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/26(金) 19:25:11 

    >>130
    子供は作らないんですか?って聞いて何を求めてるんだろうね
    そもそも誰かも知らない人に子供作るか作らないかなんて言う必要ないのに感覚とか距離感バグりすぎでしょ

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/26(金) 19:25:46 

    >>129
    あなたも旦那さんに服選んでもらって写真撮ってもらったらいいじゃん

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2022/08/26(金) 19:26:39 

    >>129
    いや、夫ってワードに過剰反応しすぎじゃない?!笑

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2022/08/26(金) 19:27:13 

    >>103
    GAKUカメラとかダサ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/26(金) 19:27:25 

    >>115
    なんで他人の妊娠に興味あるんだろうね。気持ち悪い。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/26(金) 19:27:46 

    >>3
    私もずっとしてたネイルをたまたましてなかっただけでインスタで友達から「妊娠したの?!」ってメッセージ来たわw

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2022/08/26(金) 19:28:18 

    >>133
    この方がコメントオフにするよりも非常識な人が自分を改める方が先だと思うけどなぁ

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2022/08/26(金) 19:29:01 

    >>1
    本当に失礼で単細胞で頭悪い人が多いよね

    私はカフェインアレルギーで許容量以上摂取すると
    動悸、息切れ、手の震え、倦怠感が起こるから
    絶対デカフェにする

    そういう人多いと思うけど
    なんでデカフェ=妊娠になるのか私には理解できない

    +26

    -3

  • 144. 匿名 2022/08/26(金) 19:29:21 

    >>141
    それはダルすぎる!!!笑

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/26(金) 19:29:26 

    >>22
    言い切った割に…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/26(金) 19:31:31 

    >>138
    ファン?から、夫との写真は載せないのか聞かれて、「二人の大切な思い出を1ミリも侮辱されたくないから載せない」と返してたんだけど、それなら、夫がー夫とーってそもそもあなたが毎回言わなければいいのでは?と思った

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2022/08/26(金) 19:33:17 

    >>11
    閉経したけどデカフェだわ

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/26(金) 19:36:25 

    >>142

    他人の言動を変えさせる労力を考えたら
    簡単にできる方を先にするのが良い
    自分のメンタルのために

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2022/08/26(金) 19:36:54 

    >>146
    写真を載せることでアンチコメントされるのと普段のエピソードでされるのとでは受けるダメージが違うんじゃない?
    それこそ真野恵里菜本人の匙加減なんだから外野が決めつけることじゃないでしょ。
    文句があるならあなたは見なきゃいいじゃん。
    何を求めてる見てるの?

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2022/08/26(金) 19:36:59 

    >>2
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +6

    -11

  • 151. 匿名 2022/08/26(金) 19:40:31 

    >>150
    どういう目的でこういうの貼るの?

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2022/08/26(金) 19:41:55 

    >>148
    なんかそれっぽいこと言ってるけど虐められる側に原因があるって言いそうで怖い

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2022/08/26(金) 19:45:11 

    >>8
    素晴らしい案だよね!
    何のためのマイナンバーだかってかんじだからネットを利用する際はマイナンバー登録制にすればいいのに。
    1人必ず一つのIDしか持てないように。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/26(金) 19:46:55 

    >>149
    ブログは見てないよ
    ヤフーで記事になっててタイトルが目に入るんだよ

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2022/08/26(金) 19:47:07 

    >>146


    悪質なアンチに足を踏み入れてるから引き返しなさい
    もう彼女のブログは見ない
    自分の時間を充実させる
    外に出てウォーキングでもすれば良いよ

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2022/08/26(金) 19:48:21 

    >>12
    やっさん

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2022/08/26(金) 19:48:40 

    初主演映画が高畑息子のせいでお蔵入りになったり
    結婚休業中に園子温のイメージついちゃったり
    ずっとパっとしない上になんか色々ついてない人だよね

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/26(金) 19:49:42 

    >>3
    ふんわりワンピース着てお腹大きく見える芸能人の投稿だと大体一人はいる
    現実でも言ってそうだし気持ち悪い

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/26(金) 19:50:34 

    >>135
    ともちんの昔に似てるね?

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2022/08/26(金) 19:50:35 

    >>150
    ナイスバディの奥さんと並べたら✖️✖️だろうね

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/26(金) 19:52:07 

    ババアだけど、腹壊すからカフェイン摂れない。
    ババアがデカフェ飲んでても、妊娠言うんかい?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2022/08/26(金) 19:52:36 

    子供いないんだ。あまり知らない人だけど勝手に小さい子がいると思ってた。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/26(金) 19:52:54 

    >>154
    Yahoo!の記事でタイトルが目に入る程度で何をそんなに気にしてるの?

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2022/08/26(金) 19:55:25 

    >>1
    この子アイドルとしてはそんなに
    有名じゃなかったかもしれないけど
    凄い可愛いなと思う
    旦那様も大倉くん似のイケメンだよね

    +13

    -7

  • 165. 匿名 2022/08/26(金) 19:56:07 

    >>28
    うちの母もデリカシーがない!

    私が不妊治療で苦労していたのを間近で見ていたくせに、親戚の結婚3年目の子に子どもはまだなの?って聞こうとしていた。止めても、気になるでしょ?だって。頭おかしい。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2022/08/26(金) 19:56:42 

    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2022/08/26(金) 19:57:42 

    カフェインが苦手って人このトピにもいるけど、どう苦手なの?カフェイン入ってるってわかるものなの?
    素朴な疑問です。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/26(金) 20:01:20 

    (デッカいパフェだと思ってトピ開いたなんて言えない)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/26(金) 20:01:30 

    私午後にコーヒー飲んだら夜寝れなくなるからデカフェ飲む

    妊娠?ってデカフェ飲む理由は1つじゃないのよ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/26(金) 20:03:08 

    妊娠しか頭にない奴大杉

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2022/08/26(金) 20:04:11 

    肌荒れと太ったとか悪口じゃんただの

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2022/08/26(金) 20:04:32 

    >>167
    眩暈とか吐き気がしたり動悸がするの
    でも最初はカフェインが原因だとは思わなくて、こうやって調子悪くなるときって何かしてたっけ?って考えてみたらだいたいコーヒーを飲んだ後だった。
    それ以降カフェインを避けたら眩暈とかがふいにくることはなくなったからカフェインが原因なんだろうなって思ってる

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/26(金) 20:10:09 

    >>8
    年配の方は特に結婚したらすぐ子どもを授かるのが当たり前な時代だったから、子どもいない夫婦が気になって仕方ないんだろうね。子どもは?って聞いてくるのも悪気はないんだろうけど今は昔とは時代も違うし
    それぞれの家庭の事情や幸せの形があるはずなのに
    本当余計なお世話だよね。
    外野は黙ってろって話しよ。

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2022/08/26(金) 20:14:48 

    アラサーになってからカフェイン摂ると体調不良起こしやすくなった

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/26(金) 20:21:40 

    >>103
    仲良いんだな〜。くらいにしか思わないけど、この人は何かが嫌なのかな

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2022/08/26(金) 20:21:49 

    石川恋ちゃんにも似てるよね

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2022/08/26(金) 20:25:53 

    >>70
    いちいち全部にツッコまなきゃ気が済まない人いるよね…

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2022/08/26(金) 20:31:06 

    岳さん好きでよく試合観に行ったわ
    メディアに語る人じゃないから、嫁のインスタで岳さん元気そうとかね笑
    ありがとう嫁!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2022/08/26(金) 20:36:41 

    えびちゃんとかこの方とか
    結婚歴長くて子供居ないと色々推測されて気の毒

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2022/08/26(金) 20:37:06 

    >>172
    なるほど。体調が悪くなるんだね。
    前妊娠中にカフェインレスのコーヒー飲んだことあるけど、カフェインが入ってるコーヒーとの違いがわからなくて。
    教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/26(金) 20:44:40 

    >>88
    珍しいからなんなの?あなたに迷惑かけたの?
    人それぞれ、夫婦それぞれの考えや時間の過ごし方があるのよ。
    あなたにとって何気ない一言でも、誰かを傷付けるかもしれないって事を考えて言葉を発した方がいいよ。

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2022/08/26(金) 20:45:57 

    >>107
    真野ちゃんは元々肌が弱いんじゃないかなぁ
    独身時代からSNSでお肌の悩みを打ち明けてたよ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/26(金) 21:03:49 

    >>165
    分かる。
    「自分は子供が出来なかった」っていう職場のオバサンが、子供は?とか、もっと太ったほうが妊娠にはいいとか言ってくる。理解不能だわ

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2022/08/26(金) 21:06:02 

    >>107
    知ってるのは単語だけ
    スペイン語を話せないから一人で買い物も行けない

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/26(金) 21:12:04 

    >>148
    がるちゃんでしか見てないけど、真野ちゃん他人のコメントとかに敏感になっちゃうんでしょ?
    コメントされるのを避けることは逃げじゃないし、絶対コメントオフの方が自分がラクだと思う。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2022/08/26(金) 21:22:27 

    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/26(金) 21:24:40 

    >>184
    こういうのってさ何を知ってて言ってるの?
    本人がそう言ってたの?

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2022/08/26(金) 21:25:11 

    >>186
    ブロックされるほどの何かをしたってこと?

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2022/08/26(金) 21:32:48 

    >>184
    うん

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/26(金) 21:48:21 

    >>184
    1人でスーパーとか行ってるって前に言ってたよ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/26(金) 21:51:55 

    >>190
    マーケットと違ってスーパーだと会話不要

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/26(金) 21:56:21 

    スペインに来てすぐの頃は、買い物もわからないことばかりでした。スーパーでも食材名はスペイン語だから、パッと見たときに何のお肉かわからなかったり、野菜も日本のものと比べたら規格外に大きかったり……。ほんとに恥ずかしいんですけど、最初は「これ、どう調理したらいいかわかんない!」って泣いたこともあります(笑)。

    ーーたしかに、言語の壁は大きいですよね……。ということは、スーパーの食材などから、徐々に真野さんのスペイン語の世界は広がっていったんでしょうか。

    そうですね!食材を表す単語は一番最初に覚えましたし、そこに関しては夫よりも私のほうが早かったです。スペイン語での会話は、全然できないんですが(笑)。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/26(金) 21:57:48 

    >>191
    お肉とか魚とか量り売りだから店員さんに言って切ってもらったり処理してもらうとも言ってた

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/26(金) 21:58:20 

    >>192
    これいつの?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/26(金) 21:59:23 

    >>186
    アンチコメントしてブロックされましたって自己紹介?笑

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2022/08/26(金) 22:03:29 

    >>2
    パトレイバー実写版で巨大ロボットのパイロット、仮面ライダーフォーゼが出る映画で仮面ライダーに変身するキャラを演じた人。
    旦那はワールドカップで活躍しているし、男の子の夢を次々叶えているように見える

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2022/08/26(金) 22:16:30 


    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/26(金) 22:18:18 

    >>194
    2022.02.24

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/26(金) 22:19:23 

    >>186
    性格を物語る拾い画像

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2022/08/26(金) 22:20:13 

    >>193
    単語

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/26(金) 22:20:43 

    >>197
    吉沢亮とかでもいるけどこういうことする人って本当性格悪いなって見てて思うよ

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2022/08/26(金) 22:21:51 

    真野ちゃん見てる??
    今日もスタッフがフォロー頑張ってるね

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/26(金) 22:23:21 

    >>192
    会話が出来る出来ないレベルってどうやって判断するか難しくない?
    真野ちゃんがインスタライブとかでたまにご近所さんと会話した話とか聞くけどある程度コミニケーションは取れてそうだよ
    ハロウィンに仮装した子供がきた話とか隣のお手伝いさんが家に入らなくてベランダ通らせてって来た話とかしてたから

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2022/08/26(金) 22:24:05 

    >>191
    こういう人をアンチって言うのかな
    何言ってもああだこうだ言う感じ

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2022/08/26(金) 22:24:59 

    >>202
    本人が見てるとかスタッフがフォローしてると思って書いてるあたりもうすっかりアンチ脳でやばいよ(笑)

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2022/08/26(金) 22:25:43 

    >>199
    こんなスクショどこでどうやって拾ってくるの

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/26(金) 22:28:03 

    例え妊娠していたとしても
    わざわざ言ってきたりコメントしたりしない
    デリカシーなさすぎる
    てか妊娠してたらなんなのさ!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2022/08/26(金) 22:31:14 

    終了

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/26(金) 22:38:19 

    >>1
    写真だけじゃデカフェかどうかわかんないよね?
    デカフェです、とか書いてたんじゃないの?それでいちいち妊娠したの!?って聞いてくるって、その書き込みしたのこの人の姑なんじゃない?www
    既婚かどうか知らんけど

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2022/08/26(金) 22:39:08 

    (笑)を多用するの
    ダサい

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/08/26(金) 22:45:59 

    >>209
    投稿にこう書いてあったよ
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/26(金) 23:02:46 

    >>203
    会話できます!って言ったらまた面倒な人に絡まれそうだもんね 
    全く出来ないわけではなさそう

    +0

    -4

  • 213. 匿名 2022/08/26(金) 23:05:08 

    >>203

    そういうのは一人でいる時じゃないんだろうな。
    スペイン語での会話は、全然できないんですが(笑)。
    って本人話してる。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/26(金) 23:08:16 

    見栄っ張りだから嫌い。
    タレントもファンも
    頭が良い人が書く文章ではないな。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/26(金) 23:15:07 

    >>44
    えー
    私めっちゃファンだよ。
    別に奥さんのアンチにはなってないけどね

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2022/08/26(金) 23:16:23 

    >>201
    絶世の美女だから国宝級イケメンと同じ扱い
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +1

    -8

  • 217. 匿名 2022/08/26(金) 23:26:59 

    >>211
    カフェインめちゃくちゃ効きやすい体質ぽいね
    聞かれたからデカフェ!体質に合わないんです!って言ってるのに、それに対して
    妊娠!?
    とか聞かれたってことよね?
    やっぱり姑が聞いてたんじゃないの?ww都合悪いことは一切頭に入らないのが意地悪姑の特徴だしwww

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2022/08/26(金) 23:29:15 

    この人、ここで大人気だけど普通に整形してない?
    昔と顔が全く違うと思う

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2022/08/26(金) 23:31:35 

    美人で良い旦那ゲットして自慢しまくり
    嫌なコメントする人は、嫉妬してるんだろうけど嫉妬する気持ちよく分かります

    +2

    -4

  • 220. 匿名 2022/08/26(金) 23:32:39 

    >>211
    聞かれてわざわざ過去にこういうことがーって説明までさせといて、それガン無視で妊娠?って言うのってなんなんだろう
    なんか妊婦はデカフェ!!妊娠したらデカフェ!!デカフェイコール妊娠!!っていう変な思い込みでもあるのか?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/26(金) 23:33:43 

    >>213
    1人のときにって書いてあったよ。
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/26(金) 23:34:39 

    >>14
    SNSって私は楽しく使ってるけど、芸能人とかってSNSが出来て辛い事とてつもなく増えたのかなって考えちゃう。
    昔だったらわざわざ手紙書かないと伝えられないし。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2022/08/26(金) 23:35:23 

    真野ちゃんのメイクのインスタライブ見たよ。
    「てっぺんだいぶプリンだね」
    とかちょっと意地悪なコメントもスルーせず拾って
    「そうなんだよねー。日本でカラーしてもう1ヶ月半くらい経つから」って、
    メイクしながら頭ポンて叩きながらサラッと答えたり、
    「トイレでメイクしてるの?」とかも
    「ここはトイレじゃなくて洗面所なんだよ」って。
    私が真野ちゃんならこんなのマル無視するww
    真面目で素直な良い子だなぁって思ったよ。


    +5

    -4

  • 224. 匿名 2022/08/26(金) 23:36:51 

    >>212
    話せますって言ったら話してー!って煽りそうだよね
    1人喋りで配信してるときに外国語話してー!って言われても困りそう

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/26(金) 23:39:24 

    >>217
    違うよ。
    昨日のインスタライブのアーカイブ見たら分かるけど、今回のデカフェの理由を言うよりもずっお前にデカフェって書いたら妊娠アピールですか?ってコメントが来たけど、その言葉のインパクトが強いからそれを選んで返信するのは見てる人も不快になるだろうから返答しなかったって言ってた
    だから記事が間違えてる

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2022/08/26(金) 23:40:46 

    生まれ変わったら真野ちゃんになりたい。
    タイプ

    +1

    -7

  • 227. 匿名 2022/08/26(金) 23:42:00 

    >>223
    もし私がトイレでメイクしてないのにトイレでメイクしてるの?って聞かれたら違うってそこはちゃんと言いたくなる

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/26(金) 23:44:12 

    賢そう
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2022/08/26(金) 23:47:52 

    >>70
    これわかる。
    私も生理中はすぐアルコール回って嫌な酔い方するからあんまり飲みたくない。
    けど、女性が多くてお酒飲まないとすぐ妊娠したのかなとか噂される職場だったから一口でもいいから飲むようにしてた。いろいろ勘繰られるの本当めんどい。

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2022/08/26(金) 23:49:43 

    >>218
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2022/08/26(金) 23:51:01 

    >>228
    高校卒業してるって言ってたし本にも書いてあったよ

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2022/08/26(金) 23:55:06 

    >>36
    気付いてたアピールもウザイよね

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2022/08/27(土) 00:04:19 

    >>231
    卒業したって言ってるの聞いたことある。
    でも、日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)出身の有名人に名前が無いよ。
    ちなみにあややは日出高等学校通信制を卒業してる。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/27(土) 00:17:01 

    デカフェ注文したとかどうでもいいこと投稿してるんだね
    それにコメントとかどんだけ暇なのよ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/27(土) 00:18:27 

    >>233
    通ってた高校が日の出学校かどうか分からないじゃん

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/27(土) 00:19:59 

    >>234
    デカフェ注文したがどうでもいい投稿って思うならインスタなんてみんなどうでもいいことしか投稿してないよ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/27(土) 00:24:06 

    >>235
    >>228

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/27(土) 00:28:47 

    褒め言葉以外はお断りの姿勢とか
    ムキになるところとかコンプレックスは強そう

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/27(土) 00:30:06 

    >>237
    これなんの記事?
    出身校とかを本人が名言したの見たことないけど

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/27(土) 00:32:20 

    >>238
    SNSでたくさんコメントがくる中でなんで嫌なこと言ってくる人の相手をしなきゃいけないの?
    真野ちゃんも言ってたけど、嫌なこと言ってくる人とは実生活でも関わらないようにするからSNSでもそうなるのは当たり前じゃない?
    応援してくれてるファンの声に応える方が普通でしょ 

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2022/08/27(土) 00:37:02 

    >>226
    本人も生まれ変わってる
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/08/27(土) 00:38:49 

    必死に真野恵里菜下げしてる人どうしたの?
    そんなに気に入らないなら見なきゃいいのに細かいことまでいちゃんもんつけたり画像まで貼ったりしてて怖いよ
    好きな芸能人とかいるならその人を見たほうが精神衛生上絶対いいよ!

    +2

    -6

  • 243. 匿名 2022/08/27(土) 00:44:25 

    >>129
    海外で2人暮らしなんだからそりゃそうでしょ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/27(土) 00:49:11 

    >>227
    へー。私なら放置だな。
    意地悪で言ってんのバレバレだし。
    かまうの時間の無駄。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/27(土) 00:51:57 

    ダッサい売れないアイドル時代を見ると、今の気取ったポーズが滑稽。画像が証明してくれる。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2022/08/27(土) 00:55:08 

    >>245
    アイドル時代も今もしっかり見ててすごいね!

    +0

    -5

  • 247. 匿名 2022/08/27(土) 00:56:41 

    >>244
    トイレなの?って質問って意地悪なの?

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2022/08/27(土) 00:59:09 

    >>239
    名言じゃなくて明言
    明言出来ないんじゃない?
    自慢できることはよく言ってる印象だが

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/27(土) 01:01:18 

    >>246
    検索すると出てくるよー
    やたら寝そべってるポーズのグラビアを見かける。
    酷い仕事させられてるなー

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/27(土) 01:06:04 

    >>243
    友達いなさそう

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/27(土) 02:00:14 

    >>2
    俳優

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/27(土) 02:04:10 

    >>44
    柴崎は高校生の時から結構ファンいたと思う。
    鹿島入ってすぐもキャンプに柴崎目当ての女の子ちょいちょいいた。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/27(土) 02:28:41 

    >>248
    わざわざ出身校を言う芸能人いる??
    自慢できることしか言わないって、真野恵里菜が言ってることを自慢って捉えてるって相当自分に自信がないか不幸せなんだね

    +0

    -3

  • 254. 匿名 2022/08/27(土) 02:29:10 

    >>250
    想像力が乏しいね

    +1

    -2

  • 255. 匿名 2022/08/27(土) 04:12:24 

    真野ちゃんってハロプロ時代本当にファンの年齢層高かったから、太った?とか子供は?っていうノンデリ質問は距離感勘違いしてるおじさんオタっぽい。妊娠アピールってのは女アンチっぽいけど。

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2022/08/27(土) 04:22:39 

    >>29
    いろいろ言われて辛いだろうね。
    旦那さんとのツーショットみたいってコメントに、ちょっとしたことが気になったりするから旦那さんとのツーショットはのせませんみたいな質問返しをインスタでしてたと思う。

    +7

    -3

  • 257. 匿名 2022/08/27(土) 05:49:43 

    >>40
    私女だけど、デカフェって飲み物?の名前も初めて知ったし、ノンカフェインなのも初めて知ったわ笑
    ノンカフェインだからってこいつ妊娠してるなとかそんな風に思わないんだけど、ノンカフェイン=妊娠って変換できる人の方が凄いと思う。

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2022/08/27(土) 06:09:20 

    真野ちゃんのアンチ強烈だな

    +3

    -5

  • 259. 匿名 2022/08/27(土) 06:47:20 

    >>257
    人が食べてるものとか飲んでるもの見て妊娠してる?って考えになる理解できないよね
    アレルギーとか好き嫌いとかみんなあるだろうし

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/27(土) 06:59:40 

    >>156
    可愛かったなーやっさん♡

    +5

    -4

  • 261. 匿名 2022/08/27(土) 07:06:59 

    >>255
    なんで分かるの?
    書いてる人のアカウント見に行ったの?

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2022/08/27(土) 07:09:14 

    人柄はあんまり知らないけどこの人と道重さゆみと高橋愛の顔立ち理想すぎる

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2022/08/27(土) 07:10:34 

    >>111
    真野ちゃんのインスタフォローしてるから投稿もストーリーもよく見てるけど旦那さんの姿が写り込むことの方が珍しい印象
    高橋愛ちゃんとかミキティとか辻ちゃんは旦那さんが登場する確率高いなぁって思うけど

    +0

    -6

  • 264. 匿名 2022/08/27(土) 07:54:19 

    >>206
    ガルちゃんの真野恵里菜トピ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/27(土) 08:05:45 

    語学が出来たらスペインでもお仕事出来るのにね
    欧州でウケるタイプじゃないのかな

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2022/08/27(土) 08:14:38 

    >>253
    知力を披露する企画多いし、高学歴アイドルも多い。

    背伸びする見栄っ張りが嫌いなだけ。
    “相当自分に自信がない”っていう理屈
    意味不明

    真野さんを擁護する人
    論破する力ないわー

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2022/08/27(土) 08:30:56 

    >>258
    ヤバいよねw
    トピが伸びなくなったら、真野アンチのコメント増えるって言っていた人がいたから見にきたけど、確かに増えてる。

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2022/08/27(土) 08:44:06 

    >>104
    おばさんの若い頃って、今と違って結婚=子供で、子供がなかなかできないと女性は叩かれてたらしいから、デリカシーない人だとお節介か何かで言っちゃうんだろうね。

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2022/08/27(土) 08:59:10 

    アンチじゃなくてへイター
    アンチはファンの裏返しだと思うので、真野さんにアンチは居ない

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/27(土) 09:11:34 

    >>82
    妊婦がお腹撫でるのってお腹張ってないか確認する為だったり、胎動や張りが痛かったりしてさすってるのがほとんどだよね
    外なのに愛おしくてお腹撫でたりなんてしないよね

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2022/08/27(土) 09:11:38 

    >>37
    イコールだと思ってた!勉強になったわ

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/27(土) 09:26:10 

    真野ちゃん、可愛いらしい感じと裏腹に物凄く気が強いからドラマでなくバラエティ売りしてたら度々炎上してただろうなと思う

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2022/08/27(土) 10:07:49 

    >>267
    『言っていた人がいたから見にきたけど』って
    それほど注目度高く無いので
    誰から聞いたの??って感じ。
    一人芝居?

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2022/08/27(土) 10:22:10 

    コーヒー何杯も飲み過ぎは良くないからね

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/27(土) 10:53:18 

    >>225
    は??ライブ見ないとわからんとかなんだそれ
    ただのでたらめ記事?
    炎上狙いなんじゃないの?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/27(土) 11:02:58 

    >>273
    128. 匿名 2022/08/26(金) 19:19:03 [通報]

    >>126
    真野ちゃんのこと好きだけど後半になるとアンチが毎回連投してる印象あるから書き込むのは最初くらいで数時間過ぎたらアンチの叩きコメだらけで嫌になるんだよね
    全然違うこと言ってるから正しい情報言っても伝わらないし
    アンチなのに相当真野ちゃんのSNS見てたり画像保存してたりしててすごいなって思うよ

    +1

    -3

  • 277. 匿名 2022/08/27(土) 11:05:09 

    >>1
    それは失礼だわ
    健康のためにルイボスティーを飲んだりアルコールを控えることって妊娠とか関係なくあるよね

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2022/08/27(土) 11:07:13 

    >>28
    あなたは思い通りに産めたの?って聞きたいね
    仮に男女共に産んでるんだとしても上から目線だったり誇るのは意味が分からない

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2022/08/27(土) 11:09:22 

    >>261
    っぽいって言ってるだけじゃん。

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/27(土) 11:10:28 

    >>10
    デカチンをフェラする

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/08/27(土) 11:13:49 

    >>275
    こういうネット記事ってテキトーなの多いからね
    そもそもインスタの内容を記事にすることが理解できない

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/27(土) 11:15:40 

    >>279
    だからどうしてそう思ったのかを聞いてるの
    〜ぽいって思うのにも理由があるでしょ?

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2022/08/27(土) 11:17:22 

    >>269
    側から見たらアンチだよ
    画像貼ったり細かいことに口出ししたりすごく真野ちゃんのこと見てるじゃん

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2022/08/27(土) 11:18:30 

    >>266
    背伸びをする見えっ張りって真野恵里菜の何を知ってるの
    どの部分が背伸びしてるのか教えてくれる?

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2022/08/27(土) 11:25:55 

    >>284
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/27(土) 11:37:19 

    >>284
    右下 厚かましいほどの修正
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2022/08/27(土) 11:41:38 

    >>265
    語学が出来てもスペインで仕事したいと思うからどうかは分からないよね

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/27(土) 11:42:31 

    >>285
    必死に画像集めて貼ってるけど全然アンサーになってないの分かる?
    会話出来ないのかな

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2022/08/27(土) 11:48:15 

    >>276
    どこで
    こういうコメントがあるって知ったの?という話なのにズレてる

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2022/08/27(土) 11:54:22 

    >>287
    そうだね。スカウト無しで何度もオーディションに再チャレンジするド根性の人だから、その気があったら園子温の時みたいに行動してただろうね。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2022/08/27(土) 11:57:00 

    >>288
    ランウェイ歩けるスタイル?
    O脚治そうよ

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/27(土) 12:02:31 

    >>29
    嫉妬が一番怖い。アンチになって攻撃したところでこの夫婦が離婚するはずもないのに。惨めにならないのかな…

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/27(土) 12:04:16 

    >>282
    ハロプロ時代のファンの年齢層が高かったからって前のコメで書いたけど。

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2022/08/27(土) 12:56:54 

    >>135
    これは何の画像?
    面白そう!

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2022/08/27(土) 13:30:33 

    真野さん、以前観に行った舞台のキャストで出てて、失礼ながらその時まで名前も知らなくてハロプロのアイドル??ってなったんだけど、すごく声が通って滑舌が良くて感心したよ。舞台向きだと思う。あとからやっさんの子かって!

    +0

    -4

  • 296. 匿名 2022/08/27(土) 13:33:56 

    >>289
    これで分からないとかバカじゃんw

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2022/08/27(土) 13:40:16 

    >>296
    お前がな

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2022/08/27(土) 14:03:05 

    >>179
    えびちゃん子供いるよね??

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/27(土) 14:18:42 

    >>297
    横だけどこのトピの>>128コメで言われてたってことでしょ

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2022/08/27(土) 15:20:55 

    >>292
    必死にブログで夫ばかりだとか語学が出来ないとか見えっ張りだとか言ってる人もどうかしてると思う
    真野ちゃんのこと好きなのか嫌いなのか知らないけど興味惹かれまくりなことに自覚あるのかな

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2022/08/27(土) 15:27:22 

    >>290
    いちいち嫌味を言わないと気が済まないの?

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2022/08/27(土) 15:52:07 

    身長159cmある?
    見栄っ張りだと思う理由の一つ
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2022/08/27(土) 16:04:10 

    >>302
    いやもう面白すぎ
    身長が159cmあるかどうかで見えっ張り?
    他の人も言ってるけど何をそんな気にしてるの

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2022/08/27(土) 16:13:34 

    手袋
    で検索するなよー
    絶対だぞー

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2022/08/27(土) 16:29:29 

    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2022/08/27(土) 17:02:58 

    スタイルの良い小顔美人との共演ばかりで気の毒ではある。でもサバを読んだところで何も変わらない。
    別に学歴も嘘つかなくていいのに。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2022/08/27(土) 17:33:36 

    >>298
    産まれるまでの話ね

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/27(土) 17:58:36 

    >>306
    学歴のどこで嘘ついてるって思ってるの?

    +1

    -3

  • 309. 匿名 2022/08/27(土) 18:00:19 

    >>259
    私もそうだったんだけど妊活でピリピリしてる時過剰に反応しちゃうからこのアンチもこじらせた人なのかな〜って思った

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2022/08/27(土) 18:08:39 

    アンチっていうか元ファンのおじさんだと思う
    マノちゃんが裏切ったから仕方ないね

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2022/08/27(土) 18:10:02 

    >>115
    私の知人がそうなのですが、どっちが先に妊娠するかみたいなのを勝手に競われていて、ナプキンのポーチ持ってお手洗い行こうとしたら、「生理ってことはまだ妊娠してないってことだね」とか言ってきてかなり引きました。。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/27(土) 18:16:52 

    >>310
    必死におじさんファンに責任転嫁させようとしてるの?

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2022/08/27(土) 18:44:22 

    男でも女でもアンチコメ書いてる人は人として欠けてると思うよ

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2022/08/27(土) 19:56:16 

    >>310
    小娘に転がされてるフリしてくれる心優しきおじさん達は今もファンのままだと思う。
    ライブ会場客席の画像は見事におじさんばかりだった。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/27(土) 20:00:02 

    >>302
    厚底ハイヒール
    意外と物を大切にするタイプ?
    下の三枚おんなじパンプス
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +0

    -1

  • 316. 名無しの権兵衛 2022/08/28(日) 07:02:37 

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/28(日) 08:16:20 

    >>299
    こいつに何言ってもアホだからわからないよ
    頭悪いから

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2022/08/28(日) 08:23:47 

    ノンカフェインドリンク片手に旦那の練習見てる当時のダルビッシュ聖子ドヤ写真思い出した。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/28(日) 09:04:36 

    >>317
    バカだな〜
    こいつ呼ばわりとか、まんまと挑発に乗ってる
    同じ土俵に上がっちゃったね

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2022/08/28(日) 09:59:24 

    みっしげさんと良く似ているなと思ってた
    ハロプロ提携の…いやなんでもない

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/28(日) 10:36:38 

    >>320
    さゆは育ちが良い
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2022/08/28(日) 12:08:31 

    >>228
    >>231
    >>308
    芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com

    妹がいるんだね
    知らなかった

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/09/02(金) 20:13:21 

    >>14
    大きなお世話だっつーのって言いたいだろうね笑

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2022/09/04(日) 09:09:07 

    >>315
    庶民的で好感が持てる
    真野恵里菜、デカフェ投稿に「妊娠アピール?」の声 きっぱり否定「自分の体調を考えてのチョイスです」

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2022/09/05(月) 17:11:40 

    >>3
    前職のアラカンお局、こちらが結婚した途端に妊娠!?ベイビー!?とか言ってきてそりゃもう嫌だった
    ちょっと一休みしてると妊娠、ワンピース着てると妊娠、しまいには「なんかハッピーなオーラ出てるわ!もしかして、、、Baby?(ドヤァ)」ってw
    これで妊婦に優しいならともかく、職場の妊婦さんには嫌味言ったり嫌がらせしたり噂話したりしていたからまじで怖かった

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/09/22(木) 22:18:36 

    >>294
    横だけど、specってドラマ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。