ガールズちゃんねる

芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

279コメント2015/08/08(土) 12:20

  • 1. 匿名 2015/07/10(金) 13:15:44 

    アイドルや女優、俳優は一般人より美人だしイケメンだという意見が以下の2つのトピでよく見かけましたが私は一般人にも隠れてるだけで意外と芸能界にいてもおかしくない程の美人やイケメンも少しぐらいはいるんじゃないかなーって思います。
    やっぱりAKBは一般人より可愛いと思いますか?
    やっぱりAKBは一般人より可愛いと思いますか?girlschannel.net

    やっぱりAKBは一般人より可愛いと思いますか?皆さんはやっぱりなんだかんだAKBは一般人より可愛いと思いますか? 私はやっぱり可愛いんじゃないかなと思います。オーディションで多数の可愛い子の中から選ばれるわけですからここではブスとか普通と言われる人た...


    やっぱりジャニーズは一般人よりもイケメンだと思いますか?
    やっぱりジャニーズは一般人よりもイケメンだと思いますか?girlschannel.net

    やっぱりジャニーズは一般人よりもイケメンだと思いますか?AKBバージョンのトピが盛り上がってるのでジャニーズバージョンも作ろうと思ったのでトピ立ててみました!! 私は舞祭組も一般人の中にいれば全然イケメンの部類に入ると思います(*^^*) やっぱりAKB...


    皆さんはどう思いますか?

    +34

    -22

  • 2. 匿名 2015/07/10(金) 13:16:55 

    いるだろ、そりゃ

    +687

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:05 

    そんなの
    わんさかいるでしょ?

    +585

    -12

  • 4. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:06 

    え、いるでしょ

    +326

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:07 

    いるでしょw

    +283

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:12 

    芸能人にもよるよね
    キスマイぐらいならそれ以上のイケメンたくさんいるよ

    +283

    -12

  • 7. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:22 

    いるさっ

    +76

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:31 

    芸能人もピンキリだもんね。
    いるとおもうよー。

    +173

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:42 

    その「芸能人」による


    +164

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:46 

    いるいる

    本物は出しゃばらない

    +287

    -11

  • 11. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:00 

    ざらにいる

    +127

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:05 

    まあ、いるでしょうね
    世の中広いし

    +126

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:07 

    いない
    芸能人はナマで見るとやっぱりすごいから。

    +12

    -69

  • 14. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:15 

    理系企業だけど、余裕でいる。

    ジャニーズ以上の外見で高学歴とかいるいる。





    ただし25過ぎて独身なら性格が地雷

    +204

    -72

  • 15. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:37 

    普通にいる。
    芸能界に興味が無いから、声がかかっても断るだけ

    +260

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:39 

    いる
    でも地方だからきっと一生露出することなく地方で終わると思う

    特定地域にはたまにとんでもない美形が産まれるというのは聞きます
    芸能人にもちらほらいるらしい

    +153

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:45 

    そりゃいるでしょ。
    いるけど、そう言う人は既に別格だから。

    松坂大輔や錦織圭みたいなもの。

    +7

    -24

  • 18. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:07 

    どうぞ
    これをトピ画にしちゃってください
    「【画像】 テレビに映ったかわいい女の子を貼っていきます」の画像 : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ
    「【画像】 テレビに映ったかわいい女の子を貼っていきます」の画像 : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログsquallchannel.com

    「【画像】 テレビに映ったかわいい女の子を貼っていきます」の画像 : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログスコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログTOPおもしろエンタメ芸能男女Twitter【画像】 テレビに映ったかわいい女の子を貼っていきますこの記事の画像...

    +10

    -14

  • 19. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:15 

    なんなの?ここ最近の類似トピ乱立は。

    イライラしてきた。

    +118

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:15 

    いるよね。はい終了。
    昨日からこれ系飽きた。

    +105

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:16 

    6
    ぜったい居ないから(笑)
    キスマイなめんな。そのへんの男に勝たれてたまるか

    +3

    -56

  • 22. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:17 

    中には居ると思うよ! 日本は、広いから

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:34 

    美人だったり、華がある可愛い子だったり 発掘されてないだけで 世の中にはたくさん居ると思う。

    +100

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:35 

    いる!何度もスカウトされてるのに
    芸能界は大嫌いといってる超美人が
    会社にいます。本当に綺麗な人です!

    +151

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:40 

    友達でめちゃくちゃ顔が整ってる人がいた
    芸能界にいても絶対に綺麗って言われてるレベル

    +85

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:44 

    いるじゃん、実際ww

    でも芸能人はやっぱりオーラとか立ち振る舞いはすごいよ

    生で見るといじられキャラの女性もちゃんとキレイだったりする

    +76

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:45 

    います!!
    私の後輩が超可愛いです!!

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:46 

    トピ主さんは外に出ないのかな?
    街を歩いたら美人イケメンに遭遇できますよ
    芸能人でもみんなが美人じゃイケメンではない

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:47 

    +19

    -83

  • 30. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:52 

    その前に芸能人はほぼどっかしらお直ししてるから、比べられても困る。
    整形してドヤ顔されても…みたいな

    +67

    -8

  • 31. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:56 

    美形全員芸能人になるわけじゃないから
    そりゃいるでしょ

    +104

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:01 

    仲間由紀恵より綺麗な人はいない

    +5

    -26

  • 33. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:24 

    芸能人によるうと思うけど
    美人な芸能人を生で見たけど一般の美人と作りが違うなっと思った
    美人で売ってる芸能人より美人な一般人はわたしは見たことない

    +17

    -15

  • 34. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:33 

    芸能人の範囲が広すぎる

    芸人は明らかに一般人以下だし
    アイドルでやっと一般人レベル
    女優俳優で一般人以上



    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +27

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:47 

    いる
    芸能人って顔を覚えてもらわないといけないから、ただのイケメン美人よりは特徴的な顔の人が多い
    悪く言えば奇跡的に綺麗に出来たブス

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:50 

    当然いる。芸能人が美の最高峰だと思ってる?そんなわけないよね。

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/10(金) 13:21:12 

    また顔トピ?飽きた

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/10(金) 13:21:14 

    仲間由紀恵さんみたいな美人な一般人はあまり見たことない

    +122

    -40

  • 39. 匿名 2015/07/10(金) 13:21:42 

    たくさんいるよ
    私の友達3人ほど本当にみとれるくらい綺麗でスタイル抜群の子いる。
    本人たち綺麗でも鼻にかけないしすごい謙虚で出たがりじゃないので芸能人とかにはならないんだろうな…

    +48

    -12

  • 40. 匿名 2015/07/10(金) 13:21:52 

    この質問って愚問じゃない?

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/10(金) 13:22:06 

    顔のつくりとかスタイルとかから見ると、芸能人よりも美男美女って世の中にたくさんいると思う。
    ただ、芸能人になると、「人から常に見られてる」からか、洗練されていくというか雰囲気がプラスに働いて綺麗に見える人たちもいっぱいいるよね。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/10(金) 13:22:07 

    14
    なんで独身だと性格が地雷なのかが分からない
    今の時代結婚願望がない男性は多いでしょ

    +110

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/10(金) 13:22:11 

    いるにきまってるだろ
    なんでこんなのばっかり採用されるの?

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/10(金) 13:22:19 

    21
    そこらの一般人以下
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +221

    -13

  • 45. 匿名 2015/07/10(金) 13:22:42 

    某女優さんと同じ地元だけどお姉さんはもっと綺麗!ってよく言われてる〜見たことないけど。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/10(金) 13:23:01 

    もこみちのスタイルや昔の柏原崇や山P以上の美形はまあいない

    +91

    -10

  • 47. 匿名 2015/07/10(金) 13:23:06 

    14

    理系企業関係ねぇwww

    自慢したいだけ?

    +50

    -15

  • 48. 匿名 2015/07/10(金) 13:23:57 

    このレベルはいない

    +51

    -71

  • 49. 匿名 2015/07/10(金) 13:24:05 

    美人芸能人って顔の小ささとかが異常だから
    一般の美人も美人なんだろうけど肌の綺麗さ どの角度から観ても綺麗 スタイル 顔の小ささ
    とか全部整ってる人は少ないと思う

    +52

    -15

  • 50. 匿名 2015/07/10(金) 13:24:17 

    ガルちゃん民でも森三中相手なら勝てる人はいるんじゃない?w

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/10(金) 13:24:32 

    超絶愚問
    外歩いてたらいるでしょ普通に

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/10(金) 13:24:55 

    芸能人による。
    佐々木希、中谷美紀レベルは一般人にはいない。

    +30

    -18

  • 53. 匿名 2015/07/10(金) 13:24:57 

    いるけど美人女優と言われてる人達の同じレベルはほとんど皆無って言っていいと思う
    それと鈴木えみとか佐々木希えびちゃんレベルのモデルも

    あそこらへんはレベルが違うというか別世界だと思う

    +37

    -7

  • 54. 匿名 2015/07/10(金) 13:25:39 

    近所のPC専門店の店員に、ジャニーズ正統派イケメン(タッキー系というか山P系というか)がいます。
    背も180弱くらいで、色白で本当にイケメン。
    以前PCの修理に夫と行ってみかけて、夫も男ながらに「すごいイケメンだね」と。
    今の若手ジャニーズのメンバーよりも全然イケメンです。

    ただし、よく見ちゃいけない。
    モロにオタク系というか、服装もシャツインだし、ウェストポーチしてたりするのと見かけた。
    めちゃめちゃもったいない。
    ほんっともったいない。

    +31

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/10(金) 13:26:11 

    探せばいるかもなぁ

    +46

    -25

  • 56. 匿名 2015/07/10(金) 13:26:19 

    うちの会社、顔採用枠あるから美男美女結構いる。
    外回りに一緒に行った後輩が逆ナンされてた。
    俳優になれそうな長身イケメンです。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/10(金) 13:27:18 

    AV女優がアイドルより可愛い時代だよ

    +57

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/10(金) 13:27:27 

    55.
    この子だって可愛いけど
    不細工って言われてる剛力彩芽以下の顔だよ

    +23

    -18

  • 59. 匿名 2015/07/10(金) 13:27:58 

    一般人に美人やイケメンがいなかったら
    一般から発掘されている新人タレントって存在しなくなっちゃうし
    スカウトなんて職業いらなくなる

    芸能人になれる顔の持ち主でも全員が芸能人の道に進むわけではないし
    向いてないから一般人で普通の仕事してますってのはいるよ

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/10(金) 13:28:08 

    一般人のイケメンと芸能人のイケメンは違う

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/10(金) 13:28:14 

    55
    この人でも芸能人だったらブスって言われてるよね

    +18

    -7

  • 62. 匿名 2015/07/10(金) 13:28:24 

    学校に一人はいなかった?すっごくきれいな子。

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/10(金) 13:28:35 

    周りの友達が!とかでドヤってるブスって悲惨だよね。自分じゃないのになに芸能人に勝ってるつもりになってんだか

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/10(金) 13:29:12 

    48

    佐藤勝利くんが一般企業で営業とかしてたら、えらいこっちゃだよw

    +24

    -7

  • 65. 匿名 2015/07/10(金) 13:29:54 

    居るでしょ
    例えばエビちゃん姉妹の妹さんなんてモロそんな感じ

    あの姉妹はエビちゃんが頑張って芸能人になったけど
    双子の妹は最近まで地元で看護師さんやって一般人だったわけで
    もしエビちゃんって姉妹が居なけりゃ
    芸能人より美人な一般人として普通に一生終えてた可能性が高いわけで
    そんな人は結構いると思う
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +50

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/10(金) 13:30:06 

    この人綺麗だと思う
    発言はさておき

    +71

    -16

  • 67. 匿名 2015/07/10(金) 13:30:23 

    ここで超美人って書かれてる人もテレビに写って見ると微妙かもしれない
    芸能人の美人枠は相当ハードル高い

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/10(金) 13:30:54 

    14

    高学歴でイケメンだらけってw

    イケメンってそんな量産されるものじゃないよ
    あなたの周りにたくさんいるなら
    それはイケメンのレベルが低すぎるだけ

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/10(金) 13:31:11 

    芸能人は自分を一番良く見せる方法を知ってるからなぁ…。
    衣装や化粧のスタッフも、芸能人のわがまま放題に応える一流のプロばっかりだし。
    並の芸能人以上の素材を持つ一般人はいると思うけど、芸能界に入ると入らないでは素材以外の要因や環境が違いすぎると思う。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/10(金) 13:32:11 

    47
    理系企業で自慢になるの?
    理系=キモいオタクが多いから理系にすらいるって意味じゃない?
    そもそも日本は理系と文系じゃ文系の方が圧倒的に生涯年収多いよ。知らない人多いけど。

    +8

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/10(金) 13:32:26 

    芸能人ではなくてイメケンや美人って結構いない

    スポーツ選手にだって結構いるじゃん

    芸能人よりもイケメン・美人な人ってwwww

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/10(金) 13:32:30 

    58

    え、普通にゴウリキーより美人なんだけどww

    +20

    -16

  • 73. 匿名 2015/07/10(金) 13:32:52 

    顔的に美人イケメンはいるだろうけど、何千、何万人ものファン(お茶の間が好感を持ってくれる)がつくほど惹きつける美人イケメンはいない気がする。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/10(金) 13:33:14 

    芸能界じゃ全く輝いてない島谷ひとみでも会社にいたら超美人で通ると思うよ

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/10(金) 13:33:24 

    AKBもなんだかんだほとんどは一般人の子よりかは可愛いでしょ

    +15

    -9

  • 76. 匿名 2015/07/10(金) 13:33:57 

    むしろ一般人の方がカッコイイ人・キレイな人が多いと思う。
    最近の芸能人って修正が多いし信用できない。

    +7

    -10

  • 77. 匿名 2015/07/10(金) 13:34:20 

    いる

    でも少ない

    がるちゃん民の周りにはいる

    がるちゃん民にはデブスババアばっかりだからいない

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/10(金) 13:34:24 

    芸能人と一般人じゃそもそも美人イケメンの基準が違うと思う。
    一般人が1~100のなかで争っているとしたら、芸能人は1000以上の世界

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/10(金) 13:34:41 

    14

    周りにイケメンたくさんいます自慢って
    ものすごく馬鹿っぽいというか
    おばさんぽいよ

    あと理系文系まったく関係ないね笑

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/10(金) 13:34:54 

    そりゃ芸能界に興味のない美人やイケメンなんて沢山いるでしょ

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/10(金) 13:35:25 

    ミス日本より女優の方がきれいだから、日本の美の最高峰は女優ではないか?と思っていました

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/10(金) 13:35:30 

    ウッチーやクリロナとかも芸能人の括りにするつもり??
    彼らは顔で飯食ってるわけではないし
    プロサッカー選手だけど
    下手な芸能人よりもイケメンだよwww

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/10(金) 13:35:34 

    この方教師なんだけど美人過ぎてネットで騒がれてた

    +49

    -15

  • 84. 匿名 2015/07/10(金) 13:35:57 

    72
    全然 パーツの繊細さとか剛力のほうが上

    +51

    -15

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 13:36:21 

    でもそのみんなの身近にいる本当に綺麗な人や本当にイケメンな人がテレビに映ったらどう見えるかだよね

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 13:36:53 

    57

    AV女優が可愛いのはパケ写だけだけどね。
    テレビで見るとこんな感じだよ。



    ちなみにこれも同一人物。
    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー - アダルトビデオ動画 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    新人NO.1STYLE 天使もえAVデビューの動画詳細ページ。天使もえが出演するアダルトビデオ動画を高画質・格安でダウンロード販売!PCやスマートフォンで視聴できます。


    +34

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 13:37:21 

    てか一般人の写真載せていいの?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 13:38:04 

    83
    なんか朝ドラ出てそうな顔だね

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 13:38:05 

    芸能人並の美人な先生いた
    稲森いずみっぽい外見で背もスラっとしてて
    でも声が山﨑 バニラさんみたいな声でこれは芸能界では通用しないと思った
    声もある程度良くないとダメなんかなとその時思った

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 13:38:59 

    83
    その人は美人過ぎるね、確かに。

    +6

    -6

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 13:39:28 

    顔だけならいるでしょ
    近所にもいるし
    というか一定以上なら良し悪しじゃなくて好みの問題になるんじゃないかな

    ただそういう人が芸能人になれるかどうかという話だと
    アイドルにはなれてもモデル(雑誌モデルじゃなく)や女優は無理かも
    モデルや女優は実際に見るとルックスの良さだけじゃなくて全体のバランスが良いから
    美容にお金をかけてるのもあるけど根本的に骨格が違うと思った

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 13:39:41 

    奇跡の一枚や不細工に写った一瞬の静止画を載せて

    ドヤ顔されたり揚げ足取りされても説得力ないよ

    せめてgif画像か動画にしてくれないとwww

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 13:40:36 

    芸能一家にでも生まれない限り、芸能人だって元は一般人じゃん?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 13:41:02 

    86
    AVもピンキリなんじゃないの?
    この子もAVだよ。たぶんパケ写ではない

    +18

    -6

  • 95. 匿名 2015/07/10(金) 13:41:56 

    まず頭の形とかパーツが違うんだよ
    この一般人より剛力のほうが全然魅力的で美人な顔 てか国家うが段ち



    この一般人が同じ髪型すれば直ぐわかると思う

    +36

    -13

  • 96. 匿名 2015/07/10(金) 13:42:24 

    そりゃいるさ
    でも芸能人は自分にお金かけられるからね…
    セレブ奥様なんか美人さんばっかりですよ~

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/10(金) 13:43:03 

    86
    おねだりマスカットっておぎやはぎと大久保さん出てたバラエティーに出てたAV女優はみんな綺麗だったけど。ブスが多い画像探しただけでしょそれ。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2015/07/10(金) 13:43:11 

    芸能人なんて
    忙しい人なら
    ハードなスケジュールこなせて
    仕事ない人なら
    仕事ない状況をストレスなくうまくやりこなせる
    精神力ないとやっていけないからね・・・

    イケメンだろうが美女だろうが精神崩壊するような人は向いてない職業だから
    芸能界に足を踏み入れたけど耐えられずに一般人に戻る人もいるわけだし
    はなっから無理だって思って入らない人だっている

    今は一般人な元芸能人だって多数いるんだしね

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/10(金) 13:43:20 

    てか国家うが段ち☓

    骨格が段ち○

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/10(金) 13:44:15 

    94

    それRIOでしょ?
    RIOって2005年デビューだから、もう10年経つんだよね。
    逆に言うとそのレベルって10年に1人ぐらいなんだよね。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/10(金) 13:44:29 

    セレブ奥様ってようは美魔女とかだけど美魔女って馬鹿にされてるよね
    多分生で見たら美魔女も超美人だよ

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:07 

    芸能人は本当にレベル高いよ

    学校・職場・店員とかで芸能人並に可愛い子とかイケメン探してみるとわかる

    滅多にそんな人いない
    いてもAKBジャニーズ下位メンバーレベル

    でもそのレベルでも一般人の中では圧倒的美貌だからふわぁぁぁってなる

    +25

    -11

  • 103. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:13 

    94
    えっ!?
    アイドルに大差つけて可愛いじゃん

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:29 

    いる
    芸能人みたいに人工的じゃなく天然な美人がね

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:35 

    ほぼいない。
    がるちゃん民みたいにブスばっかいる一般社会では輝くけど芸能界に行ったら埋もれるでしょ。
    AKBだとこじはるとかダントツだけど前出てたTSUBAKIのCMでは全然輝いてなかったよ。

    +25

    -7

  • 106. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:42 

    松山市郊外に大型ショッピングモールがあるんだけど、先日洋服を買いに行ったらめちゃくちゃ可愛い店員さんがいた
    対応も遠慮がちで丁寧で、派手じゃないけど店員らしく可愛いいお洒落してた
    田舎だけど、ここが都会なら芸能人とかに声かけられたりするだろうなあと思った

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/10(金) 13:45:45 

    95
    その一般人が剛力より美人っていってる時点で見るめないよね

    +6

    -10

  • 108. 匿名 2015/07/10(金) 13:47:19 

    芸能会なんて詰まるところ肉体労働だよ、家柄いい人はやらないし、美人でも自己顕示欲が高くないと興味ない。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/10(金) 13:48:00 

    美人芸能人レベルはなかなかいないでしょ。一般人の美人とはレベルが違う。一般人の美人ってAKBレベルが多いから。AKBですら一般人の美人レベルだから芸能界はレベル高いわ…

    美人芸能人は骨格から違いすぎる…

    +25

    -7

  • 110. 匿名 2015/07/10(金) 13:48:45 

    荒らし多いね
    5人くらいガンガン書き込んでる感じ

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/10(金) 13:48:53 

    竹野内豊、佐々木希レベルはなかなかいないよね。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/10(金) 13:49:27 

    ゴウリキーはバランス整ってて綺麗かもしれないけど、あの手の顔はあまり一般受けする顔とは思えない。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/10(金) 13:49:32 

    芸能人だって最初は皆一般人ですよ

    +29

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/10(金) 13:49:41 

    ムキになって何度も何度も同じようなコメントの繰り返ししてるの虚しくならないのかな・・・

    サッカー界のイケメン・テニス界のイケメン・フィギュア界の美女
    がいるように
    サラリーマン界にも芸能人を超えるイケメンor美女いるの当たり前じゃんwwww

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/10(金) 13:49:45 

    佐々木希や柴咲コウ、仲間由紀恵レベルが一般人にいたら
    必ず話題になってメディアが取り上げてるだろうからいない

    脇役女優俳優レベルならたまーにいる

    +17

    -12

  • 116. 匿名 2015/07/10(金) 13:50:35 

    そりゃいるでしょ、芸能人も元は一般人

    +27

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/10(金) 13:50:49 

    キスマイ叩いてるのはおばさん
    10年後はガルちゃんもキスマイファンで で埋まることだ

    +0

    -8

  • 118. 匿名 2015/07/10(金) 13:50:51 

    83はカラコンだから、
    美人じゃない、
    AVはほとんどがパッケージが修正画像で
    動画で見るとほとんどが全然ちがう。
    でも数人動画でキレイなのもいる、ただしモロ整形顔。

    +6

    -8

  • 119. 匿名 2015/07/10(金) 13:52:13 

    普段アイドルレベルに可愛い!と思ってた人でも、テレビ画面通すと普通に一般人だった。
    芸能人ってやっぱりすごいと思う。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/10(金) 13:52:19 

    108.
    家柄が良いとやらない、肉体労働だからやらないとか言って他人の職業批判するブスってウザい。
    家柄のいい芸能人なんて腐るほどいるし、

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2015/07/10(金) 13:52:49 

    おばさんホイホイ
    これにマイナス付ける人はおばさん
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +2

    -38

  • 122. 匿名 2015/07/10(金) 13:53:32 

    うーん、いると思うけど
    youtubeのはじめしゃちょーとか、ジャニーズにいそうじゃない?

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2015/07/10(金) 13:54:06 

    小栗や松田翔太や佐藤健程度の顔なら一般人でもいます。
    中村俊介くらいはさすがに見かけませんが。

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/10(金) 13:54:43 

    地方に住んでたらスカウトもないし、
    芸能人にはならないだろう

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/10(金) 13:55:02 

    121
    みごとにBUSAIKU

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/10(金) 13:55:34 

    122
    田舎もんのガキにしか見えない

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/10(金) 13:55:55 

    ジャニーズやAKBぐらいだと学年に2、3人はいると思うけど
    玉木宏や仲間由紀恵レベルの美形はそうはいない

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/10(金) 13:55:56 

    芸能界は本当にレベルが高すぎると思う

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2015/07/10(金) 13:56:54 

    美しすぎるoo見たいな一般人全員ブスだったじゃん。レベル低いとこにいたらよく見えてもテレビに出たらそうでもないってこと。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/10(金) 13:57:46 

    ジャニーズはなんか嵩上げされてるよね
    嵐の大野とかそのへんにいてもイケメンと認識しないと思う

    +56

    -7

  • 131. 匿名 2015/07/10(金) 13:58:53 

    藤ヶ谷はどこにでもいそうだけど玉森君はなかなかいないと思う。

    +7

    -10

  • 132. 匿名 2015/07/10(金) 13:59:15 

    いません。

    +4

    -7

  • 133. 匿名 2015/07/10(金) 13:59:16 

    いると思うけど人に見られたり磨かれてないからオーラが違うんじゃないかな?
    ローカル番組に出てた対して美人じゃない人を実際に見たらスタイルいいし綺麗だった。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:10 

    いい意味でも悪い意味でもジャニーズのそっくりさんで似てる人はそうそういないよね

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:17 

    学年に4人くらいいる美人が芸能人になった話なんて聞かないよ。
    ナントカしほり、美月とかいう女優、指原、剛力なんかより数倍は美人だけどね。
    この4人なら一般人よりちょいブスだよね。
    指原はアイプチ、カラコンで今の状態だけどね。
    カラコンするやつって詐欺ろうとしてる心が顔よりブスだよね。

    +5

    -8

  • 136. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:20 

    芸能人ではありません
    サッカーがうまいだけの一般人ですが何か?

    +14

    -8

  • 137. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:48 

    124
    逆だよ
    容姿が良い人は地方のが目立つんだよ
    人が集まる所が限られてるし人気も集中するから
    東京なんかだと人が多いし上京して来てる人も多いから
    一瞬見ただけではそれこそ、見たことないけど芸能人かな?、と思ったりしてスルーするから目立たない
    スカウトも繁華街にでも行かないといないしね

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/10(金) 14:00:51 

    美人って言われている芸能人と同じレベルかそれ以上のレベルの美人なんて数年に一度会えるか会えないかぐらい少ないよ。会ったことない人も多いと思う。

    わたしは一回だけ見たことある。綺麗すぎてドキドキしちゃって話すだけでもすごい緊張しちゃうぐらい美しかった…骨格からレベルが違って体の全てのパーツが美しかったわ。なんかいい匂いしたし(笑)絶世の美女って言葉がぴったりな人だったよ。普通の美人がかすむぐらい美しかった…

    その人を見てから普通の美人が美人に見えなくなってしまって、よっぽど美人じゃなくちゃ美人だと思えない病を患ってしまった(笑)

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/10(金) 14:03:03 

    「○○年に1人の美少女!」が毎年生まれるんだから、そこらじゅうにウヨウヨしてるんじゃね?w

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/10(金) 14:04:42 

    136
    外国人じゃん
    何か?って自分でもないのに滑稽

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/10(金) 14:05:07 

    芸能人って言ってもピンキリ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/10(金) 14:05:56 

    ジャニーズやAKBレベルなんてちょっと散歩したらいくらでもいる

    +7

    -6

  • 143. 匿名 2015/07/10(金) 14:07:27 

    135
    日本語でおk

    日本語話せや

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/10(金) 14:08:43 

    135.
    ナントカしほり、美月とかいう女優、指原、剛力なんかより数倍は美人だけどね。

    この人達って別に美人で売ってないじゃん
    その135の友達がその芸能人で不細工って言われてる組のちょい上レベルの美人ってことなんでしょ

    +7

    -5

  • 145. 匿名 2015/07/10(金) 14:08:45 

    管理人さんトピ画変えようよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/10(金) 14:10:12 

    芸能人より、それか同等ぐらいに綺麗な人、かっこいい人は少しならいるかもね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/10(金) 14:15:19 

    130

    大野はその辺ふらついてても
    汚らしいヤンキーとしか思わない

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/10(金) 14:16:05 

    このトピ怖い

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/10(金) 14:20:01 

    職場の47歳の女性が凄く美人
    スッピンなのに佐々木希に似ていて綺麗で可愛い
    顔もコンパクトサイズ。

    スーパーでもナンパされてました

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2015/07/10(金) 14:22:06 

    ネットに毒されてる人発見!!

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/10(金) 14:22:37 

    容姿が良いとされている人たちで考えるなら

    テレビで見るアイドル
    知り合いの美人・実際に見るアイドル
    テレビで見るモデル、女優
    知り合いのすごい美人
    実際に見るモデル、女優

    という順番になるかもね
    で、三番目以降は好みの問題だと思う

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2015/07/10(金) 14:24:56 

    ももクロはさすがに一般人レベルでしょ

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2015/07/10(金) 14:28:44 

    いないと言ってる人はブスばかりに囲まれてるの?

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2015/07/10(金) 14:29:54 

    俳優でも学年トップではない、一般人でもイケメンはいくらでもいる
    高校時代の福士蒼汰「学年で4番目にかっこいい男子」だった
    高校時代の福士蒼汰「学年で4番目にかっこいい男子」だったgirlschannel.net

    高校時代の福士蒼汰「学年で4番目にかっこいい男子」だった 高校時代の福士を知る人物の証言だ。 「私は福士くんの一学年上だったんですが、正直彼は、名前が知れわたるようなハンサムとか、目立つような子じゃありませんでした。ただ後輩に聞くと、クラスの中で...

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/10(金) 14:35:20 

    学生時代なんて参考にならないよ
    もろに雰囲気イケメンに毒される世代じゃんw

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/10(金) 14:40:08 

    153
    あなたみたいなブスなババアに囲まれてるんじゃない?かわいそう、、、

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2015/07/10(金) 14:43:57 

    顔だけでイケメンって言い張る方がおかしいわ

    ブサイクってメンツの中でも本当
    顔はイマイチだけどハートはイケメンって人いるんだしそれで良くない?
    彼らは彼らで個性豊かで面白いじゃん
    心意気・生き様・風貌
    イケメンってのは見た目だけではないんだよ

    どんなにイケメン・美女でも性格がクズってのが露呈するとブサイクって叩かれてる人よくいるじゃん
    数ヶ月前は絶賛スレばかりだったあの子も今は悲惨なことになってるしね・・・

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2015/07/10(金) 14:49:45 

    1さんの言ってる意味がイマイチ分からないけど、芸能人以外に美人やイケメン沢山いるよ。
    だって皆が皆芸能界に入りたい訳じゃないし、美人やイケメンが必ず芸能界に入るわけじゃないからね。
    むしろ芸能人でもブスや不細工沢山いるよ。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/10(金) 14:54:58 

    私の周りだけでもたくさんいます。
    みんながみんな、芸能人になりたい訳じゃないもの。
    プライバシーのないようなタレントになりたい
    なんて、よっぽどの覚悟がないとメンタル持たないよ。芸能の仕事が好きでかつ、プライバシーなんてないようなもの、と割り切ることができるか?ですね。

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/10(金) 15:08:43 

    いますよ
    皆が芸能界入りたいわけじゃない

    +20

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/10(金) 15:09:53 

    大野くんより北山のほうが不細工じゃん

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/10(金) 15:12:11 

    女はいますよね?

    男の場合は化粧で誤魔化せないから正統派イケメンは少ないと思う。それでも都会に暮らしているから何人か見たことあるよ

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2015/07/10(金) 15:13:20 

    近所に橋本環奈より可愛いコいる!

    +4

    -11

  • 164. 匿名 2015/07/10(金) 15:14:13 

    一般人の中で目立つぐらいすごく美人な人もすごくイケメンな人も一度テレビに映ってみないとわからないよ

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/10(金) 15:15:27 

    161
    同じぐらいじゃない?どっちも不細工

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/10(金) 15:19:33 

    av女優って可愛い人ばかりだと思ってたけどテレビで見ると結構ちがう。。。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/10(金) 15:21:10 

    最近の顔トピ何なの?
    誰が綺麗、誰がブサイクってもう飽きた
    最近管理人の採用するトピしょーもないのばっか

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/10(金) 15:21:48 

    友達が「うちの学校にゆうゆに似てて、ゆうゆよりも美人な子がいる」って言ってて、
    「私の学校にも、ゆうゆに似てて、ゆうゆよりも美人なこがいるよ」って話になったことがある。
    …歳がばれるね。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/10(金) 15:22:56 

    芸能人も元々は一般人なんだから、
    もちろん一般人でも芸能人レベルの容姿の人はいる。
    でも、それは本当に滅多にいない。
    そんな人ゴロゴロいるというコメを読むたびに、
    これを書いた人は生の芸能人を見たことがあるのだろうかと思う。
    街ではAKBやジャニーズレベルですら、そうはいないよ。

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2015/07/10(金) 15:23:44 

    AV予備軍レベルなら福岡市天神辺りいらっしゃい いるよ

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2015/07/10(金) 15:31:19 

    171
    誰これ。とりあえず通報した。

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/10(金) 15:39:42 

    いるいる。
    沢山いる、本人気づいてなかったりして。
    美魔女よりきれいなおばさんも、わんさかいる。
    きれいなおばさんは、美魔女なんかで出てこないんだよ~。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/10(金) 15:40:12 

    一般人で可愛い人でも芸能人と並ぶとこれだから
    やっぱり骨格レベルで容姿の違いが大きいんだと思う。
    (佐々木希は芸能人も公開処刑にする程だから特別だけどw)
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +20

    -11

  • 175. 匿名 2015/07/10(金) 15:42:33 

    一般人でも綺麗な子はいますがTVだとか雑誌を通すと
    普通に見えてしまいますよね
    身近に要る人がTVに出る機会がありそう感じました

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/10(金) 15:50:08 

    57さん
    それ良く言う人いるけど
    AVは相当照明で飛ばしたり色々してあれだからね

    例えば地上波に出ると全然大したこと無いレベルだよ
    これで日本のトップクラスのAV女優だって
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2015/07/10(金) 15:55:13 

    同級生がミス日本です。
    学生時代は目立って美人でした。
    でも彼女も芸能界ではごく普通の容姿にしか見えませんでした。
    彼女は多くの人に知られることなく、結婚して芸能活動を辞めました。

    彼女レベルの美人に出会ったことは他にも少しはあるし、
    その人たちの全てが芸能界入りしているわけではありません。
    トピ主さんのいうように、芸能人レベルの一般人は少しはいるけど、
    たくさんいるということはないと思います。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/10(金) 15:59:39 

    174の一般人は可愛い人レベルなの!?
    驚き!
    これで可愛いなら私の周り可愛い人しかいない!

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2015/07/10(金) 15:59:55 

    芸能人はテレビ映えする顔なだけ

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/10(金) 16:00:52 

    農協立てこもりの被害者の可愛い子が浮かんだ。
    ネットで一時期話題になったやつ。
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +29

    -5

  • 181. 匿名 2015/07/10(金) 16:03:07 

    佐々木希の可愛さは異常。

    +23

    -7

  • 182. 匿名 2015/07/10(金) 16:06:59 

    いるけど数%もいないでしょ

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2015/07/10(金) 16:07:24 

    高校の時いた。
    柴咲コウを可愛く、橋本環奈をかっこよくした友達がいました。
    お兄ちゃんはハイドに似てました。
    ものすごい遺伝子だなぁぁぁって感心したけど、育った家庭環境が悪くて性格が良くなかった…

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/07/10(金) 16:07:48 

    最近やってたSASUKE(筋肉質な人達が競う番組)の出場者の奥さん達が可愛い人多かった!
    子供達も可愛かった。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/10(金) 16:11:51 

    歯科助手と衛生士にたまにいる。特にキレイな診療所。
    院長が見た目で選ぶから。

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/10(金) 16:12:05 

    いや、いるでしょw
    美人やイケメンが全員芸能人になるやけじゃないんだから

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/10(金) 16:30:31 

    芸能人は、ヘアもメイクも衣装も頑張って頑張って、
    人に見られる緊張と、作りこんだ表情を研究し尽くしてああなってる。

    一般人を一般的なヘアメイクの状態で対戦させるのは無理がある。
    1ヶ月、特訓して対抗するなら、
    勝てる一般人はたくさんいると思う。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/10(金) 16:40:42 

    だってAKBのメンバーが芸能人になれるぐらいだから
    おのずと答えは出てるようなもの

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2015/07/10(金) 17:04:23 

    イケメンが多い、都市・地域について - ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い... - Yahoo!知恵袋
    イケメンが多い、都市・地域について - ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    イケメンが多い、都市・地域について ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い都道府県・都市』 【 福岡市 】イケメン男性芸能人の出身者が、多い、福岡市。ですよね?顔立ちが、はっきりしていて、ジャニーズ系男子が多いですよね...

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/10(金) 17:11:10 

    180cm超えてる色白な小池徹平なら知ってる
    彼女も超美人で本当にお似合い

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/10(金) 17:19:25 

    一般人イケメンはなかなかいないな~。
    これでスタイルや雰囲気まで含めたら天然記念物レベル

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2015/07/10(金) 18:05:15 

    日本の芸能人なんて親しみ重視でレベル低いんだから一般人に負けててもおかしくないよね

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/10(金) 18:27:10 

    一般人で綺麗な人は芸能界のアイドルレベル
    一般人で美人・イケメンなんて滅多にいない

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2015/07/10(金) 18:30:50 

    いると思います。佐々木希さんが芸能界にいるせいでレベルが高いと錯覚しがちですが‥。

    佐々木希さんくらいの人がたくさんいれば良いですよね。ただ佐々木希さんって性格悪い演技下手歌下手頭悪い足短いヤンキー不真面目と良いところ無いみたいですね。しかし佐々木希さんは綺麗だから世の中から好かれるんですよね。

    そこまで言われるのも可愛そうですが、本当なら仕方ないですよね。良く美人と言われている痩せた須藤茉麻さんも佐々木希さんには叶わないんですよね?私はそうは思いませんが。

    まあとにかく、佐々木希さんほど良いところがない人は会ったことがありません。世界中を探しても、佐々木希さんほど良いところが顔以外にない人もいないんじゃないですか?そう思いません?

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2015/07/10(金) 18:35:22 

    イケメンや美人がみんな芸能人になるわけではないんだから、一般人でもレアではあるけど芸能人以上の美形はいるものだよ。
    実際、ミス日本やミスインターナショナル等々で上位入賞したような人達はみんな美人だけど、その中から芸能人になっている人の方がずっと少ないわけだしね。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/10(金) 18:37:25 

    佐々木希や北川景子レベル以上となった場合にはまずいないけど、もっと下のレベルであれば探せばいるでしょ。

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2015/07/10(金) 18:39:59 

    187さん194です。確かにそうですね。ヘアメイクも表情もプロの人にやってもらって一番綺麗な状態で表に出ている芸能人と、ヘアメイクも一般人表情も作り方しらないの一般人じゃ差がでて当たり前ですね。

    それでも、一般人の方が買っていたらその一般人気持ち悪いですよ!

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2015/07/10(金) 18:41:12 

    194
    分かり易い不細工の妬みコメント。
    そういってるあんたはどうなんだ?どれだけの点で他人より優れている女なんだ??

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2015/07/10(金) 18:45:42 

    194はい。198さん良くわかりましたね。ひがみです。私は佐々木希さんみたいに頭は悪くないし、性格は良いですよ。良いって言われますもん。不細工ですが。

    佐々木希さんは顔が不細工だったら人間としての価値は0に等しいと思います。言い過ぎだとは思いますが。

    +3

    -5

  • 200. 匿名 2015/07/10(金) 18:47:30 

    いましたよ。高校の時に佐藤勝利や山Pより美形な超イケメンがいました。ほんと顔だけならイケメン過ぎて驚いたよ。身長も180前後でまさに完璧。彼と釣り合う女はいないと思いました。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/10(金) 18:54:19 

    私がそうです!!

    +7

    -3

  • 202. 匿名 2015/07/10(金) 18:54:33 

    美女10人がスカウトされたとして、立ち止まって話聞くのが3割、実際契約してデビューするのは1割未満じゃない?オーディション応募とかも、いくら美女でも芸能界に興味なきゃしないと思う。
    18歳未満なら親の同意もいるだろうしもっと率は少ないだろうな〜。
    最近ますます堅実志向だし、容姿のいい人皆が皆芸能界デビューしたいわけじゃないだろうし。
    芸能界に所属してない美人なんて普通にいるよ。

    +14

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/10(金) 19:15:32 

    今通ってる歯医者の歯科衛生士さんはみんな美人
    歯科衛生士さんって美人度高いって言うけどホントだと思う
    ただし、芸能人にもよれば歯科衛生士さんにもよるとは思うけど

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2015/07/10(金) 19:15:59 

    そもそもAKBに可愛いやつは誰もいない。

    +9

    -9

  • 205. 匿名 2015/07/10(金) 19:20:00 

    どんなに顔が良くても頭いい人とかは芸能界に入らないで、安定している大企業に行くだろうしね
    たまに東大出身のタレントがいるけど、ああいう人って余程の変わり者だと思う

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2015/07/10(金) 19:33:23 

    美形で頭の良い人ほど、芸能界には行かないと思う

    +18

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/10(金) 19:54:48 

    前田敦子レベルなら結構いると思う
    剛力さんはネットじゃごり押しで叩かれるけどやっぱりAKBとかと並ぶと芸能人だなって思う骨格してるよ
    顔に無駄な余白ないし輪郭に変なところないし
    モデルと並んだときとAKBと並んだとき見るとやっぱり一般人よりのAKBとは顔の大きさとか全然違う





    佐々木希は秋田に芸能事務所ないから路上スカウトされたりしたことなかったってインタビューで答えてて
    地方だと発掘されない美人もいるんじゃないのかな
    橋本環奈ちゃんですら、ネットで奇跡の一枚が話題にならなければご当地アイドルで終わってた可能性高かったよね

    +29

    -5

  • 208. 匿名 2015/07/10(金) 20:08:51 

    USJのスタッフにイケメンさんがいて、対応してもらった時にちょっと見とれてしまったw
    どこかのモデル事務所に所属していて、収入が少ないからバイトしてるのかなーと勝手に思った。
    非現実的な制服がまたいい味を・・・。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/10(金) 21:44:22 

    38
    仲間由紀恵は芸能界じゃ普通
    もっととんでもない美人田舎のマックで働いてた

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2015/07/10(金) 21:50:27 

    207
    同意!
    プラスたくさんあげたいw

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/10(金) 21:53:22 

    ここのところの顔トピ見てわかったんだけど、
    芸能人並みの容姿の人はたくさんいるという人は人数で見ている。
    全ての美形が芸能人になるわけではないし、
    人口1億を超えてる国なんだから、その絶対数が少なくないのは当たり前。
    一方、滅多にいないという人は割合で見ている。
    美形がたくさんいたらそれは平均顔になり、もはや美形とはいえない。
    割合として美形と認識される人数が少ないのは当たり前。
    語る視点がずれてるから、この話題は平行線なんだな。

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2015/07/10(金) 21:57:11 

    女優やモデルレベルはなかなかいないかも。
    あと、聖子や今の安室や全盛期の浜崎みたいなカリスマになった過去のある人形のような歌手レベルもなかなかいない。

    AKB48レベルはいそう

    +3

    -5

  • 213. 匿名 2015/07/10(金) 21:57:34 

    211
    割合なら芸能人の圧勝なのは当たり前だよね
    でも人口少ない都道府県ひとつでも芸能界は作れる
    それくらい容姿のいい人は一般にも多い

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2015/07/10(金) 22:15:44 

    います!
    たくさんいますが、うちの旦那!
    高校生の時から色々な雑誌載ってて、女性誌のイケメン特集で人気コンテスト優勝して、スカウトもされたけど一般人です。
    マイナスされるかな。
    妄想お疲れとか書かれるかな。

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2015/07/10(金) 22:17:39 

    いると思う。
    まぁ、芸能人でもトップクラスの美貌の人レベルはそうそういないけどね。

    ただ芸能人はオーラが凄いんじゃない?
    芸能人の兄弟で一般人だけど容姿が良い人いるけど、芸能人と並べると芸能人の方が目を引く。

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2015/07/10(金) 23:49:24 

    外国人だけど、ジョージクルーニーの奥さんのアマルさんなんて、ハリウッド俳優と並んでも全く見劣りしない綺麗な人で、スタイルもよくて、初めて見たとき「これが一般人でしかも弁護士?!」って驚いたなぁ。
    居るところには居るもんだ。

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2015/07/11(土) 00:03:55 

    普通に整形ナシで容姿が良い子はクラスに2-3人は必ずいる

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/11(土) 00:12:36 

    そりゃ居るわ。
    芸能界ってドロドロしてそうだし、美形美貌だからと誘われても、嫌がる人は多いはず。
    誘いに乗るのは、かなり目立つのが好きな好きな人たちだけじゃないかな。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/11(土) 00:18:15 

    そこそこ地顔が良ければ、テレビ局のメイクのプロが超絶美形に仕上げてくれるよ。
    美形でない芸能人すら美形に見せることができたロンハーの奇跡の1枚コーナーを見てそう思った。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2015/07/11(土) 00:25:23 

    クラスにハーフの子がいてものすごく可愛い
    トリンドルより綺麗だと思う
    でも芸能界とか興味なさそうだし
    人より上に見られたいという欲もなさそう

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/11(土) 00:36:50 

    芸能界入りって、もう普通に暮らせなくなるかもしれないってことよ?
    顔が良いってだけで、誰もがOKするわけないじゃん。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/11(土) 00:43:55 

    芸能人は、写真とか、TVでアップでとられてるから、みんな口がでかいとか。鼻が低いとか、
    言いたい放題いってるけど

    実際は、ほんと顔も小さいし綺麗
    何人かみたけど、みな綺麗だった
    松本伊代は子供のとき見たけどお人形みたいに綺麗だった
    小松千春?も凄く綺麗だったけど
    一般人とオーラが違ったよ

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2015/07/11(土) 00:51:21 

    皆さんはご自分の子どもが可愛いと言われるのが嬉しいからって、声がかかったら
    無条件で芸能界の子役にしたいですか?

    つまりはそういうことです。

    平穏な人生を歩んで欲しい。そう願う親のほうが多いはず。
    未成年は、自分だけの希望で芸能界入りはできませんよ?
    たとえ、どんなにイケメンや美人でもね。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2015/07/11(土) 01:05:01 

    普通にいる。自分から芸能界入る人多いから、美形だから芸能界って図式は古い。
    家族全員華がある美形も近所にいるけど田舎で普通に暮らしてる。
    会社にも、自己評価低くて低姿勢だけど
    顔小さいくてスタイルいい色白猫目の人がいて見とれてしまう。
    取引先からもものすごい美人と噂されてる。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/11(土) 01:07:27 

    顔が美人な子はいる。
    スタイルがいい子もいる。
    でも、両方備わってる子はなかなか居ない!

    長澤まさみみたいに、両方備わっている人は、まだ出会った事がない!
    美人で、華奢なタイプとかは全然いる。

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/11(土) 01:10:30 

    日本の芸能界にはヤクザが深く絡んでるから怖いわ。
    伸介とか、実際そうだったし。
    たちの悪い連中に目をつけられたら何をされるか分からないからという理由だけでも、美人が芸能界入りを敬遠する理由としては十分すぎる。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2015/07/11(土) 01:16:21 

    ※226
    そういえば、関東連合とかいうグループが、何人もの有名女優と繋がりがあるという話もありましたね。
    のりぴーみたいにしゃぶ漬けになった方もいますし。
    普通に生活してるより、芸能人のほうがああいう目に会う可能性は高そうです。

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2015/07/11(土) 01:18:10 

    219さん194です。プロはすごい。プロの腕に脱帽。

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2015/07/11(土) 01:24:09 

    芸能人の昔のアルバム、みんな見たことないの?
    あの吉瀬美智子でさえ、昔はヤンキー娘だったらしいし、プロによるメイク(+整形)が入れば、それなりに化けるのよ。男も女も。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/11(土) 01:31:36 

    芸人、AKBグループ、タレントのせいで芸能界=一般人並のブサイク揃いとインプットされてるわ
    ハンサムな俳優や美人な女優が推されない芸能界

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2015/07/11(土) 02:02:29 

    いるでしょ
    スカウトマン仕事してよ
    junonボーイ受かっても無職の人いるから顔+事務所のごり押しがないと人気は出ない

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2015/07/11(土) 02:54:04 

    顔とかめちゃくちゃイケメンとかいたりしてドキッとするけど
    そういう容姿のわりには目立ちたいって願望が一切なかったりするんだよね
    そういうのがまたモテたりするんだけど。でもそういう男って結婚早いね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/11(土) 02:57:12 

    正直目立ちたい願望のある男女が美形である事は少ないように思う
    たまーにいるだけ
    最近は一般の美女イケメンを見ているほうがすごく楽しい
    昔からの幼馴染は美女だし、男も言うまでもなく天然美男だし

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/11(土) 02:57:39 

    いるけど・・・
    でもその人が芸能界に入っても案外パッとしなかったりするよ
    ただ美人・イケメンなだけでは芸能界に入ってもくすんでしまう

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/11(土) 03:33:48 

    じゃらんの編集長とかはへたな芸能人より全然美人。
    写真よりも動いてるところが美人すぎた。
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +18

    -4

  • 236. 匿名 2015/07/11(土) 03:54:13 

    本当に美人の人って、若い時から、モテるし、結婚も早い気がする。

    たまに、悪い男に引っかかって、ヒモと付き合ったり、お金持ちの愛人になってしまう人もいる。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2015/07/11(土) 05:31:50 

    巨人のマイコラス投手の奥さんのローレンさんも芸能人ではないけど以下の通りの超絶美人。
    はっきりいって日本の芸能人ではまったく相手にならないレベルだし、ハリウッド女優と比べても引けを取らないレベル。


    +9

    -10

  • 238. 匿名 2015/07/11(土) 05:42:55 

    北欧のデンマーク、スウェーデンで生活していたことがあるけど、街中の一般人が悉くモデル並みのイケメンだらけだったよ。
    工事をやっている労働者、魚屋の兄ちゃん、カフェの店員等々。
    いずれも日本でモデルとしてやっていけそうな人達ばかりだった。
    とにかく、イケメンの割合が半端なかった。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/11(土) 05:49:03 

    テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」に出ていたハンコ好きのフランス人も超イケメンだったからね。




    +11

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/11(土) 05:58:35 

    普通にいますよ。モニターばかり覗いてて街に出ないから気付かないだけでは?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/11(土) 06:04:04 

    分かってない人がいるな。
    佐々木希は十人並みの美人ではなく、様々なマイナス面をカバーしてあまりあるだけの図抜けた美人な点が最大の武器であり強みでもあるんだよ。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/11(土) 06:37:59 

    163
    見てないくせにマイナスつける人って何なの?
    橋本環奈のファンて必死だねw

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/07/11(土) 08:29:33 

    物凄いイケメンとか美人とかたまに本当にいるよ
    スカウト的なのに名刺渡されても、そういう人ほど芸能界にほいほい入ろうとしなかった
    本物って目立たずに暮らすのだと改めて思ったね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2015/07/11(土) 08:51:38 

    芸能人の昔の画像調べたら、元ヤンキーとして名前が上がっていたのは、吉瀬美智子だけじゃなく、佐々木希や武井咲なんかもいた。
    長澤まさみや広末涼子は、関東連合がらみで名前が上がっている。
    芸能界入りする人たちって、ひとくせもふたくせもある人たちなんだなって思ったわ。
    テレビで見る分にはともかく、身近にいてもお近づきにはなりたくない人種ね。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2015/07/11(土) 09:08:06 

    いますよ。
    そういう子は子供の頃から目立ってて、学年の違う保護者からも「◯◯さんて綺麗な子ね〜」って噂されたり
    小学生の頃に高校生にナンパされたり、男の先生と噂を立てられたり、家に来られたり、苦労も危険な目にも一杯遭ってるから、わざわざ芸能界に入ってテレビに出て顔を晒すような危険な事はしないと思う。
    中途半端な容姿の子がモテたい、お金が欲しいと思って入るのが芸能界。

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2015/07/11(土) 09:46:06 

    芸能人を目指さない美人は普通にいると思う。
    スカウトされても親の反対であきらめる人もいるだろうし。
    ただ、素材はよくても人への見せ方とかお金の掛け方がちがうから3、40代を越えると
    芸能人より美しい一般人はめったにいないと思う。

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2015/07/11(土) 10:07:43 

    なんで外国人の話になってんだろ。日本の話なのに。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2015/07/11(土) 11:03:11 

    黒木メイサのお姉さん、一般人だけどメイサより美人だよ。系統が違うけど。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/11(土) 11:08:33 

    外国人は確かに美形が多い気がするけど日本の芸能人と比べるのは違うよなあ祖国の人と比べなければ

    高校時代にカラコンつけまファンデ無しでも超絶美人の子がいたけど結局地元でキャバ嬢になって終わってたな
    もちろんナンバーワンだったけど

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/11(土) 11:10:10 

    194です。241 確かに佐々木希さん綺麗。この人を不細工という人はいないと思う。いたらどうかしていると思う。

    ただ容姿以外は最低なんでしょ。足短い、頭悪い、性格悪い、演技下手 ヤンキー 不真面目 いじめっこ‥佐々木希さん最悪の人間じゃん!本当ならね。

    こんなんで良くテレビ出られるね。顔がよければすべてよしか。犯罪おかしてないよね?なんか犯してそう。まあ中身が何もないから神様が容姿だけで補えるようにしてくれたのかも。

    障害者が障害持っている部分以外の感覚が優れているのと同じかな。

    +0

    -6

  • 251. 匿名 2015/07/11(土) 11:10:11 

    芸能人って、イケメンや美人を選ってきた人たちなんだから、イケメン・美人率が高いのは当然。
    でも、目立つのが嫌、ヤクザな世界だから嫌なんて理由で敬遠する人たちがいるはずで、一般人にもイケメン、美人は当然いるでしょう。
    でも、一般人サイドは顔で選られていないから、イケメン・美人率は当然低い。
    単にそれだけのことでしょ。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/11(土) 11:17:42 

    芸能界は売れれば大抵のことは許される世界。
    一般人なら、それだけで社会的地位が吹っ飛ぶようなスキャンダルにまみれていても、平気でいる人たちがゴロゴロしてる。
    顔が良いだけで恐ろしい連中だと思うよ。事務所が必死でスキャンダル隠しをしていてもこんな有り様なんだから。
    政財界のほうがまだましじゃないかとさえ思う。

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2015/07/11(土) 11:24:30 

    何回もすいません。194です。252さん確かにそうですね。顔が良いのに中身悪いなんてふざけんなって感じですね。調子のっていると、一般人から殺されるかもね♪

    顔が知れているだけに、その可能性は大いにありますね♪

    +1

    -4

  • 254. 匿名 2015/07/11(土) 12:26:55 

    少なくとも松下奈緒とか佐々木希レベルの女性は街中で見かけない。

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2015/07/11(土) 12:28:41 

    銀座でお勤めの夜の蝶は下手な芸能人よりきれいな人多いよ
    新宿のホストにもすぐデビューできそうな男の子がいる

    地方は金持ちと結婚してるね 美人は
    あとヤンキーだったり
    イケメンは早いうちに女につかまってすぐお父さんになってしまっている人が多いかな
    金持ちと結婚した美人は都市とってもきれいだね
    やはり美=富だ

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/11(土) 12:36:52 

    顔はいいけどスタイルはよくないパターンが一般人。芸能人はどちらもある。

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2015/07/11(土) 12:41:14 

    スカウトされるけど断る

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2015/07/11(土) 12:53:12 

    卒業アルバムで昔の同級生を見てみると、これはイケメン・美人だと思える子は、学年で5人程度しかいない。
    でも学校なんて何百、何千とあるわけだから、全部見たら、それこそワンサカ出てくることでしょう。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/07/11(土) 13:10:33 

    芸能人レベルのイケメン・美人が、一般人にいるわけないと言ってる人って、
    地球以外の星には生命体なんているわけないと言ってる人とほぼ同じやね。

    視野が狭いというかなんと言うか。

    いたら、あんたに何か困ることでもあんの?って感じだわ。

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/11(土) 14:22:40 

    194の人って、相当不細工で佐々木希のような美人が嫌いなんだろうね。
    そういってる自分は何一ついいところがないんだろうな。可哀そうな人。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2015/07/11(土) 14:32:57 

    250
    あなたのコメントって誰からも支持されてませんがww
    性格とかいってるけど、友達でもないのにそんなこと分かるわけありませんが。

    また、容姿以外といってますが、その容姿が突出しているからこそ、テレビや映画、CMでも起用され、女性からの人気も高いわけだし、そもそも女優=モデル、聖職者ではないんだから、そこでいってることなんかまったく関係ないよ。しかも、それっていずれもあんたの主観でしかないし。
    いつから、女優は外見も内面も完璧でないといけないとなったんだ?
    突出した外見の美しさだけでも十分才能といえるだろ。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/11(土) 14:39:27 

    すべての美人、イケメンがみんな自己顕示欲が強いというわけではないからね。
    例えば、ミス○○というコンテストも様々なものがあるけど、これらのコンテストに出場してない人でも超絶美人という人は、数的には僅かではあるけどいるからね。

    美人芸能人レベルの人は一般人では殆どいないのは間違いないもの、探せば僅かではあるけどいるものだよ。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2015/07/11(土) 14:51:19 

    芸能人レベルかはともかく、一般人でもこういうキレイな人は稀にいるもの。

    小室淑恵 40歳
    株式会社ワーク・ライフバランス代表取締役社長。
    日本女子大学文学部卒業。大学在学中に、猪口邦子の講演に感銘し、渡米(1年間滞在)する。
    1999年、資生堂に入社し、奈良支社配属を経て、本社経営企画室IT戦略担当に抜擢される。

    +4

    -3

  • 264. 匿名 2015/07/11(土) 15:04:13 

    ※252
    芸能人は政治家より非難されにくい立場だから、やりたい放題がこんなにまかり通るのではないでしょうか?
    暴力団と親交があった紳助みたいな男に、どれだけの俳優・女優が頭を下げていたか私には忘れられません。

    そう言えば、現在では政界の大物にまでなった橋下徹も紳助人脈でしたよね。
    付き合いが永かったのに彼の暗部に関して一切発言しようとしない橋下徹も、信じていい人間なのかどうか私には疑問です。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2015/07/11(土) 16:36:02 

    別の分野で有名になってテレビに出ることもあるような人の中にも美人はいるよね。
    この人達も芸能人ではないし、その分野で有名にならなければテレビに出ることもなかっただろうね。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/11(土) 17:11:00 

    250です。261さん確かにその通りですね。まあ性格はみなさんがそう言っているので悪いとかいただけです。

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2015/07/11(土) 17:12:35 

    260さんはいブサイクです。佐々木希さんのような美人は大嫌いです。中身は知りませんが美人というだけで嫌いです。

    +0

    -3

  • 268. 匿名 2015/07/11(土) 17:15:30 

    ふつうに美男美女ともいる。
    田舎の方がその割合高いのに。
    学生の頃もクラスに何人も可愛い子とかいたし。
    だからか、芸能人見ても、あの子のが可愛いなってのがよくある。

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/11(土) 20:54:52 

    268
    田舎もんの勘違い
    畑でも耕しとけ

    +1

    -4

  • 270. 匿名 2015/07/11(土) 21:25:04 

    もともと目たちたがりで自分の顔に自信のある人が芸能界でおだてられて、モンスターに変わっていくわけですね。
    この前の広瀬すずみたいに。
    どれだけ長期間大物として扱ってもらえても、性根は変わらない。

    イケメン俳優ではなかったけれど、球界の清原もそんな末路でした。
    あんな最期を遂げるイケメン・美人が今の芸能界にはたくさんいるはずです。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2015/07/12(日) 07:09:49 

    芸大の大学院で博士号まで取った画家の松井冬子さん(41)も超美人
    稀だけどこういう人もいるよ。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/12(日) 07:16:27 

    ミスインターナショナルやミス日本などの上位入賞者を調べてみな。
    芸能人になっている人の方が圧倒的に少ないから。
    それに、芸能人でなくてもモデルとしてやってる人も少なくないけど、人にはよるものの、その人達の方がルックスもスタイルも芸能人より上というのも珍しくはないでしょ。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/14(火) 11:48:14 

    いなかったらおかしい

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/15(水) 00:39:29 

    世間のイケメン評価知るトピ
    世間のイケメン評価知るトピgirlschannel.net

    世間のイケメン評価知るトピせっかくプラマイ数が出るようになったのでこの際芸能人のイケメン審査をしませんか? イケメンと思う芸能人を貼り、本当にイケメンか、いや、これはイケメン言われてるけど違う雰囲気だけだ と審査しましょう ♪ まずは私の好きなこの...


    ☆ガルちゃん版 女性芸能人ミスコンテスト☆
    ☆ガルちゃん版 女性芸能人ミスコンテスト☆girlschannel.net

    ☆ガルちゃん版 女性芸能人ミスコンテスト☆この男性芸能人を評価するトピがなかなか面白いので今度は女性芸能人をいかに美人か評価してみましょう♪ 柴咲コウ 世間のイケメン評価知るトピ世間のイケメン評価知るトピせっかくプラマイ数が出るようになったのでこの...

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/27(月) 01:33:20 

    一般人の美人、美男もプロのメイクさんにメイクしてもらって、ヘアスタイルもプロにセットしてもらったら、芸能人かと思うよ。きっと。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2015/07/29(水) 22:49:02 

    友達で2人います。1人は大学時代の友人で伊藤美咲より綺麗な超絶美人で顔も体もモデル級。
    もう一人は大学院時代の友人で鈴木エミ以上の美人スタイルも良い。2人とも美人だなあ。
    隣に居るのが恥ずかしいけど、私の事も綺麗って言ってくれる優しい人たちだったな。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2015/08/08(土) 12:17:59 

    まゆゆより可愛い一般人いたら見てみたいよ
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2015/08/08(土) 12:19:54 

    渡辺麻友
    美人だと思います!
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2015/08/08(土) 12:20:51 

    生田絵梨花さん
    とっても美人
    芸能人よりもイケメン、美人な一般人はいると思いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。