ガールズちゃんねる

「男は基本何考えてるか分からない動物」と説明するヒロミに指原莉乃も納得

88コメント2022/08/14(日) 01:32

  • 1. 匿名 2022/08/12(金) 20:20:25 


    「男は基本何考えてるか分からない動物」と説明するヒロミに指原莉乃も納得 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
    「男は基本何考えてるか分からない動物」と説明するヒロミに指原莉乃も納得 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイトentamenext.com

    『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第88話が、8月11日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。


     番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者からの恋愛相談に回答。今回は、高校3年間同じクラスとなり、卒業してからも仲の良い男性がいるという19歳女性・だあさんから、指原宛てに「相手が基本何を考えているか分からないのにキスまでいってしまいました。可愛いとか嫉妬はするのに肝心な気持ちは言ってくれません。さっしーならどうしますか?」という相談が寄せられた。

     ヒロミは(略)「男ってそういう風に言わない動物ですよ。だから、『ハッキリして!付き合ってるの?どうなの?』っていうのを言った方がいい」と男性側の立場としてアドバイス。これを聞いた指原も、「そっか。じゃあ基本何考えてるか分からない動物だから、だあさんが積極的に言ってあげるのがいいってことですね」と納得し、相談者のだあさんに「そうしましょう!」と声をかけた。

    +6

    -33

  • 2. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:06 

    いや、女の方が分からん。男は単純だよ。

    +77

    -25

  • 3. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:11 

    女の方がわからんよ

    +53

    -7

  • 4. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:29 

    女も何考えてるか分からんよ
    膣で判断してんのよ
    膣キュンよ

    +11

    -37

  • 5. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:32 

    エッチはしたいけど付き合いたくはないなぁ、だよ

    +90

    -0

  • 6. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:33 

    男はー。美談にするな。

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:43 

    さっしー、顔戻ってきてない?

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:43 

    ハッキリさせたい側が受け身なの意味不明だしな

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:58 

    男は。。。
    下で動いているから
    よくわからんことになるんさ。

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/12(金) 20:21:59 

    Sassyぶすだな
    だがそれがいい
    唆るぜ

    +3

    -9

  • 11. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:14 

    読む気しなかった

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:41 

    >>10
    Nissyみたいにいうなや
    天空みたいにいうなや

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:44 

    女は「察してくれ」があるから面倒だなって思うときがある

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:46 

    >「相手が基本何を考えているか分からないのにキスまでいってしまいました。可愛いとか嫉妬はするのに肝心な気持ちは言ってくれません」


    相手も思ってそう。

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:56 

    男のほうが嘘ついてるの分かりやすい すぐバレる

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/12(金) 20:22:58 

    >>4
    なんかそれわかる
    雄の部分に反応するんだよね

    +0

    -8

  • 17. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:06 

    男は単純やろ
    ほぼ女体のことしか頭にないよ

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:13 

    男が女が、じゃなくて
    女は男の思想が
    男は女の思想が
    お互い分からないってだけ

    違う生き物として考えた方が腑にに落ちる

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:30 

    男の考えてることって基本わかりまくるよね

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:31 

    必死だったら言うよね
    女のがわからないよ

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:36 

    相手が基本何を考えているか分からないのにキスまでいってしまいました。可愛いとか嫉妬はするのに肝心な気持ちは言ってくれません。

    →ハッキリしなくてもキスまでできる女だと思ってて、彼氏彼女になって縛られたくないから「付き合って」とかは言いたくないけど、自分の物だと思ってるから嫉妬はします。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:38 

    >>16
    QunQunキュキュん膣キュン

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:39 

    整形してるのにしてないって言う女が何言ってるの?

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2022/08/12(金) 20:23:48 

    何考えてるか分からないというか何も考えてないのが男

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/12(金) 20:24:06 

    >>2
    そう?男のが分からん

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/12(金) 20:24:17 

    人間が何考えてるかわかったら凄いよ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/12(金) 20:24:30 

    さっしーもガルちゃんやってるからね笑

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/12(金) 20:24:33 

    なにを考えてるか解らないのに
    解説ごときで納得するの?

    テレビ解らない

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/12(金) 20:24:45 

    男が何をめんどくさいと感じるか分からない。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:04 

    >>1
    さしこやっとトピになった!
    ぱるるとさしこ最高ー!

    +0

    -9

  • 31. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:05 

    ブス、消えて

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:06 

    >>2
    女でも女わからないし、がる民もわからない

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:12 

    指原さんは頭いいから
    (は?何言ってんの?キモ)
    と心で思っていても賛同してあげるんだよ

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:21 

    >>13
    男も分かるだろ?って人多いよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:25 

    >>5
    誰とでもできるのが凄いよね男って

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:48 

    >>1
    男って考えてるようで、実際考えてない。
    女性側が考え過ぎて不安がでかくなってるパターンのが多い気がする。
    ほんっと、ストレートに聞くのが一番いいよ。
    考えたって相手の気持ちなんて分からないし。

    私も過去、受け身すぎてひとりでもやもやしてて、時間無駄だったなって事たくさんあったわ…

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/12(金) 20:25:50 

    性別じゃなく、個々の性格の問題のような気がするけどな

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/12(金) 20:26:25 

    男か女かで括ってしまう前に、1人の人間として相手と腹割って向き合わなきゃ分かるもんも分からんて

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/12(金) 20:26:39 

    男女関係なく家族であろうとお互い口に出さなきゃ伝わらない

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/12(金) 20:28:01 

    >>35
    さすがに「誰とでも」ではないと思うよ。
    私もわりとセックスだけなら許容範囲は広いと思うけど、この人は無理っていうのもある(するしないは別問題として)

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2022/08/12(金) 20:28:42 

    これを真に受けて甘やかすから男が軽犯罪とかいやがらせばっかりおかすんだよ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/12(金) 20:29:01 

    >>2
    女は分からんというか面倒くさい

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/12(金) 20:29:01 

    女はめんどくさくてわからない生き物
    リアルでは普通の女を演じガルでは酷いことばかり

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/12(金) 20:29:41 

    浮気、不倫した旦那に「じゃあ私とわかれたいってことなんだ」「私に女としての魅力がないからなんだ」って思ってる人は女脳だなと思う。
    どんなに奥さんが綺麗で大好きでも、性欲は別な人っているよね。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/12(金) 20:30:00 

    自分の息子は絶対に「男の子は分かんないわー」で野放し育児しないって決めてた
    ちゃんと育てたら言語能力だって聞き分けだって倫理的な理解力だって良くなるよ?
    もともとすごくハズレの子じゃなければ

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/12(金) 20:30:43 

    >>1
    え、さしこの冠番組なの?ほんとに出世したなぁ。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/12(金) 20:31:00 

    >>7
    人体の不思議。
    整形の傷を、戻そう戻そうってがんばってるんだね。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/12(金) 20:31:40 

    >>40
    そうなのか。でも自分はこの人だけってタイプだから誰とでもじゃなくても凄いって思うよ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/12(金) 20:31:43 

    曖昧な関係の時にするのはキスまでにしとかないとセフレになるから気をつけないとね〜。
    まだ男の方が確信持てないんじゃないかな?
    女側から少しつついてあげても動かないようならそこまで好きじゃないけどイチャイチャする相手は欲しいって感じだと思うわ。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/12(金) 20:32:16 

    さっしー、顔落ち着いたんだね。さすがにやり過ぎだったと思う

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/12(金) 20:34:16 

    >>35
    ちんこに価値ないから誰とやっても良いけど、女性の体は価値のあるものだからやっぱり誰とでもは無理だわ

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2022/08/12(金) 20:34:52 

    >>35
    好みあるしやっぱ不潔系、臭い系はアカンてさ。
    あと五月みどりはイケるって。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/12(金) 20:37:41 

    何も考えてないだけだろ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/12(金) 20:43:57 

    >>4
    男ほどそんな単純な考え方してないよ
    そんな女ただの痴女じゃん
    リアルの世界にそんな女いない。いたとしたら頭メッッチャ悪い女だね

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/12(金) 20:44:53 

    >>2
    ぶっちゃけ男なんて、デートは最初からホテルで待ち合わせでハッピーでしょ。

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2022/08/12(金) 20:52:52 

    某韓国アイドル(女性)のMVを見た後に、テレビ生出演している姿を見たら、1人除いて皆スタイルがイマイチだった

    特に好きでも嫌いでもないので単なる感想として、
    私「これ明らかに加工って分かっちゃうと思うんだけど本人たちやファン的にはありなのかな…」
    と夫の前で言ったら、

    夫「女性ファンのことは分からないけど、男子はその辺り正直何も気にしてない人がほとんどだと思う」
    だって
    おそらく単に胸やら脚やら露出しているという事実にしか目がいっていないってことかと思う。

    何考えてるか分からないというより何も考えていない、が正しい気がする。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/12(金) 21:01:34 

    >>25
    60%は エロ 40%は 自由時間 何も考えてない可能性 

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/12(金) 21:04:19 

    何考えてるかわからない時は何も考えてないときだろ
    女の方が察してが多くて何考えてるかわからんわ
    ホルモンの調子で言ってることが変わるし

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/12(金) 21:10:44 

    >>7
    スシローのCM…ゾッとした

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/12(金) 21:11:01 

    >>59
    すみません、かっぱ寿司でした

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/12(金) 21:13:28 

    >>2
    男はおっぱいだよ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/08/12(金) 21:18:57 

    >>17
    そう?うちは女体ってよりゲームとラーメンに思考回路奪われてる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/12(金) 21:22:15 

    >>2
    男のが分からん。なんで女が好きなのかって所から分からない

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2022/08/12(金) 21:30:21 

    >>7
    アンパンマンみたいに言うんじゃないよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/12(金) 21:56:33 

    >>1
    男の考えてることがわからんとかアホ過ぎる
    男なんていろんな女とSEXしたい
    しか考えてないから

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/12(金) 22:04:27 

    >>35
    でも相手に性的魅力を感じないと物理的に出来ないよね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/12(金) 22:05:50 

    >>63
    女が好きなんじゃなくて女の肉体が好きなんじゃない

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/12(金) 22:08:06 

    >>7
    かっぱ寿司のCMの顔気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/12(金) 22:20:43 

    ただドラッグストアのレジに並んでるだけなのにいきなり前に立ってた頭悪そうな夫婦?の若い男が振り向いて「しけたもの買ってんじゃねーよ!」と言ってきた。
    意味がわからない。
    ドラッグストアで虫除けスプレー買って何が悪いの?
    自分たちはたくさん食料品とか買ってたけど…。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/12(金) 22:30:37 

    男のが分かりやすいわ
    女は謎の地雷多くて疲れる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/12(金) 22:59:06 

    全く何考えてるかわからなくて不安だったんだけど
    傲慢な察してくんだった

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/12(金) 23:02:56 

    >>7
    今ガルちゃんの過去トピ見てて、いくら整形しても「昔の顔がどこからともなくこんにちはする」ってコメントがあって、恐ろしい表現だなぁと思った

    細胞は元の姿を記憶してるから戻ろうとしちゃうのかな
    いつまでたっても本当の自分からは逃れられないってことか

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/12(金) 23:03:33 

    >>59
    アップがキツイよな

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/12(金) 23:05:01 

    >>7
    毎回顔違うから元の顔もわからない。本人ももう何がいいのかわからないんじゃない。整形は恐ろしい

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/12(金) 23:14:23 

    >>36
    ほんと考えてないならへんなプライド出してこないでってたまに思う

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/12(金) 23:33:01 

    >>2
    男性の察してちゃんはあまりいなくて、ストレートに思っている事を話す人が多いからね。
    でも女性はその真逆だから、この点に関しては面倒くさい。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2022/08/12(金) 23:37:38 

    >>2
    金、地位、セックス
    これでとりあえず満足するのがだいたい男性
    美、食、気分
    これでとりあえず満足するのがだいたい女性
    例外はいる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/12(金) 23:52:59 

    >>74
    ブスから逃げれない。ブスが指原を逃がさない。恐ろしい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/12(金) 23:53:28 

    男の人、自分が何か考えてることに気付いてないなって時がある
    考えてるじゃんっていうと「あ、そうか」って

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/13(土) 00:36:25 

    何も考えていないの間違いでは

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/13(土) 00:51:39 

    相談内容とほぼ同じ状況がつい最近あった
    キスしてきたから私はなんとなく好意を伝えたけど相手は歯切れの悪い返事
    さすがに察したし冷めた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/13(土) 02:06:06 


    男は基本何考えてるか分からないじゃなく、男は基本何も考えてないの間違い

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/13(土) 02:26:53 

    >>2
    男は口に出さない事が多い分からん。
    女みたいにペラペラしゃべらんからね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/13(土) 02:27:50 

    >>70
    ぎょめん。。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/13(土) 05:29:13 

    >>2
    意味合いによるな
    表面と心の中がちがうとか複雑という意味では女の考えてることはわかりにくい
    男は見たまんま、単純
    けど個人差が少ないか大きいかという意味では女はわかり易く男はわかりにくい
    たとえば、
    フラれた女が考えてることはみんなおんなじ
    「悔しい!見返してやる!」、…わかり易い
    一方でフラれた男が考えてることは男によりけり
    クズ男「待ち伏せしてつかまえて最後に一発やってやる」
    いい男「俺は幸せにできなかったけど、幸せになって下さい」
    …という意味で男はまじわかりにくい

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/13(土) 09:28:58 

    >>73
    くちびるやばくないですか?!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/13(土) 11:18:16 

    ホストとか業界人なら何考えてるかわからないだろうな。
    一般人なら何考えてるかわからないようなやつはまず付き合わない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/14(日) 01:32:25 

    >>1
    曖昧なままヤレルのが1番だからな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。