ガールズちゃんねる

追いLINE

116コメント2022/08/16(火) 09:45

  • 1. 匿名 2022/08/08(月) 23:21:45 

    ってしますか?

    追いLINEしたことある方、どんな内容に返信がなかった時に追撃しましたか?

    私は今会う予定が決まらずに時間が迫ってきてるので追いLINEしようか迷っています、、。

    +36

    -32

  • 2. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:15 

    >>1
    遊ぶ約束してるなら全然ありじゃない?

    +259

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:22 

    追いLINE

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:27 

    するべきよ
    「おい返事は」
    ってさぁ!今すぐ!

    +90

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:37 

    追いLINE

    +5

    -58

  • 6. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:38 

    必要なら普通にするよ

    不必要な時はしないだけ

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:50 

    関係性によるかなぁ🤔
    相手の性格もある

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:58 

    >>1
    彼氏?友達?それで変わるよね

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/08(月) 23:22:58 

    返事が必須で期限が迫ってるとかなら追いLINEするけど、それ以外ではしないな。

    +83

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/08(月) 23:23:10 

    なんか怖いね

    +1

    -12

  • 11. 匿名 2022/08/08(月) 23:23:45 

    したいならする
    本能のままに

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2022/08/08(月) 23:23:47 

    する!

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/08/08(月) 23:23:52 

    >>5
    他人のラインだと気があるかないかなんて一目瞭然なのに、不思議ね、自分のこととなるとわからなくなるの

    +179

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/08(月) 23:23:57 

    追いLINEしすぎるとヒステリックウーマンラッシュガールになるから気をつけて!

    +2

    -10

  • 15. 匿名 2022/08/08(月) 23:24:22 

    会いたくないってことかなって思っちゃうし追いラインなんて絶対しない。
    来ないなら来ないでそのまま疎遠でいい。

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/08(月) 23:24:24 

    内容や相手による。
    主さんの場合なら問題なくしていいんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/08(月) 23:24:24 

    ヘラってたときはしたことある

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/08(月) 23:24:36 

    マジで一回もしたことがないかもしれない そして基本見たら即返信なのでされたことも記憶の限りない

    予定を決めるのに受け身というか返信すらしない人には追いLINEする気が湧かない。ふーん、そんなに行きたくなさそうだしまあいいかな?みたいな

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2022/08/08(月) 23:25:00 

    相手との関係性にもよる。
    好きな人なら、どんな感じですか?ご無理じゃないですか?みたいに控え目に。友達なら、普通にする。

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/08(月) 23:25:21 

    >>1
    返事がないなら私なら切る
    だらしのない人嫌い

    +92

    -5

  • 21. 匿名 2022/08/08(月) 23:25:24 

    付き合ってる時から旦那にはしてるかな〜
    返事くるまでに話したい話題が出ると追いLINEしてる

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/08(月) 23:25:44 

    >>5
    ラインなのに懐かしのdocomoの絵文字?
    しかも2人とも。仲良しじゃんw

    +69

    -10

  • 23. 匿名 2022/08/08(月) 23:25:59 

    追いラインたくさんしたりメッセージ取り消ししまくる友人がいるんだけどめんどくさい
    構ってちゃんだと思ってるし重い

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:00 

    >>1
    しないししたことない。
    会う予定が決められなくてもあなたが返さなかったからでしょ?ってなるだけ。
    もう会う気も失せる。

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:07 

    彼氏という名のヤリモク男にゾッコンだった頃、ライン無視されて追いラインめっちゃしてた。
    恋は盲目。
    今はコンスタントにやりとりできる相手がいいなとしみじみです。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:17 

    未読無視されてる状況を更にLINEを送って展開を待つってこと?
    「何でいつまでも既読されないんだろう…」ってモヤってしまってそれ以上のことが出来そうにないなぁ。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:28 

    向こうから何日と何日が空いてるって来てなら〇日は?って送って1週間返信来なかったからさっき追いLINEしたよ
    すぐ返信あって送ったつもりだったって言われてお店の予約もしてくれた
    遊ぶ気無くしてなくて良かった

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:32 

    >>1
    追いLINE
    今すぐ打って
    「おい、LINE!」

    +17

    -10

  • 29. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:37 

    確実に約束してたらしていいんじゃない?
    約束もしてないのにしつこくきたらウザイかもだけど

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/08(月) 23:26:38 

    >>1
    この場合は全然あり。予定決めるのに必要だから良いと思う。
    急ぎでも無いのに、おーい!生きてるー?返事まだー?みたいな連投だったらウザいだろうけど。

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/08(月) 23:27:24 

    気になる人とラインでやりとりしてるけど、あんまり波長が合ってないような?
    会話が噛み合ってないみたいな?
    気が合わないのかな
    トピズレでしたらすみません

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/08(月) 23:28:04 

    追いLINE

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/08(月) 23:28:27 

    約束してるとかならする。
    片思いとかで返信こない!みたいなのなら、しない。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/08(月) 23:28:54 

    その程度ってことでもう会わない

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/08(月) 23:29:25 

    ありがとうございます。
    日程調整や決め事になると毎回連絡がつかなくなりす。今回は約1週間音沙汰なしです。

    不思議なことに私から誘うだけでなく、相手から誘われることもあります。誘われなくなるのは嫌だとも言われてるのに毎回連絡がつかなくなります。

    予想ですがゲームに夢中になってるのだと思います。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/08(月) 23:30:11 

    >>1
    会う予定なら追加でLINEしていいと思う!
    あっちにはどうでもいい内容のときは、メッセージ送った後に画像を送って「〜が画像を送信しました」って通知が出て思わず開きたくなる小技使ってたけど、どうやらiPhoneの待機画面を強く押し込んで見るタイプの通知を使って、LINEメッセージ読めるようにしてる人には効かないときいて諦めました笑

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2022/08/08(月) 23:31:49 

    追いピアノ

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/08(月) 23:33:01 

    時間が迫ってるというのがどういうことかによる

    こちらが候補の日を出していて、応答ないならその日は空けてあるわけだし、まぁまた今度ね〜と一言入れちゃうかも笑 直前に、明日よろしく!とか言われても困るし

    会う予定が決まらず、とあるけどもう日付は決まってて場所や何するかの予定が決まらないということであれば、やはり困るのでどんな感じ?とオイLINEするかも!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/08(月) 23:33:43 

    >>22
    iPhoneの人は懐かしい~ってなるみたいだけど
    私、docomoのAndroidで
    この絵文字、今も普通に変換に出てくるからいつも使ってる。
    iPhoneの人に送ると違う絵文字に変換されちゃうみたいだけど。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/08(月) 23:33:48 

    +1

    -8

  • 41. 匿名 2022/08/08(月) 23:33:59 

    >>5
    ウザい夢のくだりには一応返信くれてるのに。
    上の会った時借りたい、は無視なのがリアル。
    会う(面倒くさいレベル10)だと返信しないでスルー。
    LINEの相手(面倒くさいレベル1)だと一応波風たたないように返信は返す。

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/08(月) 23:34:04 

    >>1
    どれくらいの中の良さなんだろ。どうでもいい内容なら返事はどうでもいいけど、会う予定なのに返事ないのは失礼だよね。会う気がないかもしれないし。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/08/08(月) 23:34:40 

    >>13
    私どうでもいい人にもこういうメール(当時)送ってたなー

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/08(月) 23:35:19 

    基本は相手も忙しいかもしれないと思ってしない。
    ただ、期限が決められてる内容で、既読になってるのに返信しばらくないならする。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/08(月) 23:36:12 

    >>35
    そんな男はやめときな!
    あなたの優先順位低すぎる。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/08(月) 23:36:15 

    >>35
    ゲームに夢中になってて連絡出来ないとか大人としてやばいよ

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/08(月) 23:36:53 

    めちゃくちゃ返事が遅いから、よく追いLINEされる。
    返事遅くてごめんね、って思ってる。

    +0

    -6

  • 48. 匿名 2022/08/08(月) 23:37:38 

    >>28
    マイナス付いてるけど私は笑ってしまった

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/08(月) 23:37:50 

    >>35
    そんなゲームに夢中で友達に対して適当な人と仲良くしなくていいんじゃない?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/08(月) 23:39:46 

    どんな場合でも追いラインされると相手を嫌いになる。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/08(月) 23:40:03 

    >>1
    迫ってるなら電話する
    出ないなら今日はやめる
    その後のフォローで付き合いを考える

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/08(月) 23:40:39 

    >>5
    最初の貸し借りみたいな部分はスルーされてるし、温度差あるし脈なしにも感じるけど、
    男の方の返信のスピードが早いから、もしかしたら女子は大好きな会話みたいな、特に用のない雑談LINEが苦手なだけの男子かもしれない。
    そう考えたらまだ可能性はある。

    結局LINEの返事の速さや、文章の長さより、実際に会えるのか、会える頻度、会った時に楽しいか優しいかが重要。

    +12

    -11

  • 53. 匿名 2022/08/08(月) 23:40:48 

    する。
    書き忘れたことあるし。
    嫌なら無視して良い。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2022/08/08(月) 23:41:05 

    >>35
    どんな激務のエリートでもなんでも、連絡できないほど忙しいってないからね
    トイレも行くしご飯も食べる
    あなたに気がないのは間違いないし人としてナイ

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/08(月) 23:41:53 

    >>1
    返信ないのが答えでしょ
    察しなよ

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2022/08/08(月) 23:43:18 

    >>1
    意味のない会話の追撃はしないかも
    主の場合は連絡事項だし期限的なものもあるから追撃してもいいと思う

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/08(月) 23:51:21 

    >>5
    嫌われる要素しかなくて草
    それにしてもブロックしてないのが謎だなー!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/08(月) 23:51:40 

    >>40
    なにこれ。誰と誰のやり取り?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/08(月) 23:52:00 

    >>1
    「忙しいみたいだからとりあえず〇〇〇〇〇って予定で組んでおくね。明日にはもう動き出さなきゃ間に合わないから、もしもこれで都合が悪いようであれば今日中に連絡くれるとありがたいです。」

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2022/08/08(月) 23:53:49 

    >>5
    男の方、それなりに良いヤツだな。
    夢に出てきたよー、とか気のない異性に言われても「あ、そう」としか。
    むしろ、夢に見るくらい自分の事をコイツは考えまくってんだなと、キモさすら感じるかも。
    古文で、その人を夢に見るのは、その人が自分を思ってくれるからだ、という発想があるけど。
    女の方は、そんな感じに思って浸ってそうだな。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2022/08/08(月) 23:55:02 

    先日友人に会った時に出産祝いをもらったのでお返しをその子に送ったのですが、日時指定した日から1週間以上経った今も受け取ったよのLINEがなく(ヤマト便のサイトではお届け完了になってる)着いたか追いLINEするか迷ってる。。

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2022/08/08(月) 23:56:01 

    >>5
    夢に出てきたよってフレーズ、マジで寒気する。既読無視からのこれやられて、怖かった。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/08(月) 23:57:52 

    >>32
    この二人、相性悪いんじゃないの?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/08(月) 23:59:57 

    既読無視してんのに何回も送ってくる人って怖い。子どもが○○したよー。とか旦那の言い間違えが面白いから聞いてーとか。面白くないから。日記みたいなLINEはウザイ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/09(火) 00:00:47 

    >>28
    五七五👏

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/09(火) 00:04:25 

    別に急ぎの話じゃないのに追LINEしてくる男は苦手。うるせえ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/09(火) 00:14:13 

    >>20
    私もこのタイプで切り捨ててきたけど、「厳しすぎじゃない?」とか言われるんだよね。
    私は大人になってまでイライラしたりモヤモヤする相手とわざわざ時間作って会うことないと思ってるけど、周りからはやたらと約束や時間に厳しい人だと思われててなんか腑に落ちないわ。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/09(火) 00:15:35 

    >>59
    なんでそんなこっちが低姿勢にならなきゃならんのって私は思ってしまうわ…優しいわね

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/09(火) 00:17:21 

    >>2
    それは追いラインというかスケジュール確認よね。
    駄目なら駄目で、こちらだって予定がある訳で。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2022/08/09(火) 00:18:00 

    >>39
    😊とか😂のこと?めっちゃ普通に使ってたわ。
    iPhoneだとどんなのに変換されるの?

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/09(火) 00:19:39 

    >>32
    まさに追いLINEの典型。
    男でもやる奴いて、どん引いた。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/09(火) 00:21:27 

    >>5
    ケンちゃん!!!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/09(火) 00:21:44 

    >>70
    その絵は普通にくるし、何とも思わないけど。
    字だけだと、雰囲気が伝わらない時があるし。
    💕とかピンクパラパラ系みたいのの話じゃない。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/09(火) 00:33:26 

    >>5
    会う話はスルーで、中身のないことだけチョイ返しね

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/09(火) 00:35:31 

    >>68
    えっ?
    あんたが無視してっからもう勝手に決める、あんたのせいでギリギリになってる、不満があるなら今日中に言え、今後は一切受け付けないから
    って内容で、低姿勢と見せかけてしっかりイラつきを匂わせてる気がするけど

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/09(火) 00:35:40 

    >>45
    男なの?彼氏ならいらねーの一択

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/09(火) 00:37:58 

    >>75
    まあ、そもそも低姿勢にも見せず、連絡せず、無視するね、私なら。それで終わりなら、それでいい。
    何で、こっちから確認連絡しなきゃならないのよ。
    馬鹿にされてるよ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/09(火) 00:42:02 

    >>52
    おばちゃん鋭い😏探偵か

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/09(火) 00:46:44 

    >>71
    やばいよね。追いLINEとか言ってる時点で異常。
    約束とかじゃなくて、無視してるのに???とか送ってくる人いるし
    相手が嫌がってるなんて思ってないんだろうな

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/09(火) 00:49:33 

    >>52
    LINEで気持ちは測れないと言いたいんだろうけど、会う約束の返信は早くするのが誠実なんじゃない。
    人としても。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/09(火) 01:03:06 

    >>54
    コロナ中に心配するだろうとLINEしてくる人もいるんだよ。そういう男を大事にしたいと思うわ。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/09(火) 01:03:22 

    >>4
    勢いと圧がすごくて草ww

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/09(火) 01:03:26 

    友達で、遊ぶ約束して日時はどうする?ってタイミングで毎回連絡が途絶える子がいる。
    でも、インスタでは毎日ストーリーとかあげてるから毎回ほっとく。でも、当日に連絡きた時は「返信なかったから今日はないものだと思ったから、また今度ねー」って返しちゃう。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/09(火) 01:05:55 

    >>1
    追いLINEはしたことないなー。とりあえず待つ。
    で、たとえば次の日に約束してるのに、時間とかまだ決めてないのに夜の12時まで返信こなかったら、キャンセルとみなす。で、こちらからは二度とLINEしない。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/09(火) 01:23:10 

    >>1
    それならした方がいい。
    私も以前同じようなことあったけど、表現の受けとり方の違いで、お互いが相手から連絡してくると思っていて、二人ともがやきもきしながら待っていたことがあった。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/09(火) 01:35:59 

    >>1
    職場の男性は返事返さなくても10通くらいくる

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/09(火) 02:03:56 

    >>1
    こっちも予定空けてるのに2日前とかで返信なかったら追撃しちゃうなー
    体調不良とかの可能性もあるから一応そこは気を遣う一言入れて、◯時頃までに返事なかったら申し訳ないけどまた次回にしよう!私も他の予定入れたいしごめんね!で終わらせる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/09(火) 05:30:48 

    スケジュール関係なら追いLINEありだけど、それ以外のLINEでは追いLINEはしない方がいいと心理学者が言ってた(うちの大学の教授)
    すがったり引き止めてつなぐと関係性も変わってくるそうな。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/09(火) 06:40:47 

    >>5
    わー、黒歴史が蘇る。
    でも、これ、女の方も本気では無いと思うんだよなー…

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/09(火) 07:19:20 

    >>40
    うわぁ。きっつ。
    別れる寸前の夫婦って感じだね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/09(火) 07:22:01 

    わたしはどうでもいい人には追いLINEできたけど好きな人にはできないや。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/09(火) 07:33:18 

    自分のスマホはすぐタスクキルするからリアルタイムにトーク来ない
    急用なら電話した方がいい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/09(火) 07:48:50 

    >>5
    男の使ってる絵文字、困ったな💧のやつのみなのが暗に迷惑なのを表現してそう

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/09(火) 07:49:49 

    >>5
    午前1時41分のLINEは迷惑だわ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/09(火) 08:26:14 

    >>1
    それはしてもいいんじゃない?
    返信忘れてるだけかもしれないし
    まあもしその後も返信なかったらそれ以上は連絡しないかな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/09(火) 09:00:02 

    >>1
    このまえした約束って、○日でよかったっけ。手帳記入し忘れちゃった

    というと、大体そうそう、その日だよー
    時間何時頃がいい?みたいに決まりだす

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/09(火) 09:10:38 

    >>27
    え?
    予約をしてくれていて、あなたに返信するのはしたつもりだったなら分かるけど

    あなたが追いラインしてから予約したなら、返信したつもりだったは苦しい言い訳かなと思う

    どちらにせよ待ってる1週間の間、他の女との予定組みしていたんだろうけど決まらなかったのかなと

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2022/08/09(火) 09:44:43 

    いつもスマホばかり見てる人が、中々返事ないと未読スルーしてると思ってる。既読にならないわけないもん
    わざと見てないフリしてるんだと思います、

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/09(火) 09:47:47 

    >>40
    あびる優の元旦那と今の奥さんのやりとり???

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/09(火) 10:22:30 

    >>80
    誠実なのはそうだけど、好きじゃない人に対しては、こんなに早く返信しなくないかな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/09(火) 10:56:26 

    >>98
    めっちゃ分かります
    私といる時にずっとライン来ると速攻見て返信してまたラインの音なってる人が、私が連絡すると返信めっちゃ遅い…

    つまり他の人といる時は携帯見てないのかなと

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/09(火) 11:02:04 

    >>1
    何なんソイツ。なめてるよ。
    もう縁切りが一番。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/09(火) 11:22:05 

    >>35
    主かい?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/09(火) 11:44:07 

    >>1
    それは単なる予定確認では?
    追いLINEって、恋人や友達に音信不通されてるのに追撃しちゃうイメージだけど。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/09(火) 12:16:45 

    反対に男友達とLINEラリーになって
    面倒くさくなって放置して昨日1日やり取り止まって今「お疲れ様!大丈夫?」と
    追いLINE来てるけど、どう取れば良いのかな?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/09(火) 13:46:57 

    >>97
    なぜ勝手に相手は男と決めてるの?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/09(火) 14:19:57 

    ここ最近、こちらが返事をする前に毎日あれこれ追LINEしてくるようになった友達。そんなに話したいのかと思いランチに行くと、一緒にいる間は他の人とLINEをしずっとスマホを離さない。「○○からLINEで△△ってきた~」と共通の友人の実況中継が会話のメイン。なんだこいつは。
    誰かとずっと繋がっていたくて必死なのかもしれないけど、目の前に居る人との時間を大事に出来ないから皆離れていくんだよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/09(火) 16:58:13 

    >>80
    誠実なのはそうだけど、好きじゃない人に対しては、こんなに早く返信しなくないかな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/09(火) 18:06:53 

    >>105
    どんな内容話していたの?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/09(火) 18:15:32 

    >>105
    どう取ればいいとは?
    返信遅くなってごめんって返信すればいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/09(火) 23:57:26 

    >>99
    あびる優と才賀紀左衛門のやり取り

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/10(水) 21:38:52 

    男なのに女々しいってあるの。
    体調悪くてゆっくりしてるっていうから、気を使って既読スルーし、翌日返信したら既読スルー1日無視。
    1人暮らしで悪くなって倒れてたらと心配になり、
    2日目に追いLINEした事ないのに、体調は?って入れたら、すぐ返信きて愚痴ってきた。
    既読スルーが気に食わなかったのかい。
    具合悪い時に何度もLINEしたら悪いと思っただけなのに。
    普通、男女逆じゃない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/10(水) 23:06:10 

    >>109
    今日は暑いねーとか、仕事でこんな事有ったとか他愛ない話ばかり。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/10(水) 23:06:59 

    >>110
    一応返信して又色々話して今日ドライブ行きました笑…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/11(木) 10:21:33 

    >>114
    追いラインきて嬉しかったんだね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/16(火) 09:45:10 

    >>69
    そもそも追いLINEってなんですか?💦

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード