ガールズちゃんねる

一番くじが好きな人!part2

120コメント2022/08/02(火) 12:52

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 19:10:54 

    一番くじが好きな人お話しましょう!
    私は、星のカービィの一番くじが気になっています!!

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 19:11:46 

    ラストワンなんか優越感

    +88

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:02 

    最近は転売ヤーのせいで回数制限設けられて辛い。そもそも引けない可能性まである…

    +93

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:06 

    >>1
    カービィカフェの一番くじかな?可愛いよね

    +27

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:12 

    >>1
    私は鬼滅の刃が気になってます

    +41

    -11

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:25 

    一番くじが好きな人!part2

    +103

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:26 

    ドラゴンボールのとき無茶苦茶やってたな

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:56 

    ガンダムとキングダムハーツとトイストーリーやりました

    大体欲しいの当たるから嬉しい!!

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 19:12:57 

    エヴァの一番くじやったけどフィギュア当たらなかった

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:06 

    ガキ使やりたかったけど終わってた

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:07 

    一番くじが好きな人!part2

    +128

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:09 

    楽しみにして行ったら買い占められてて悲しかった思い出

    +66

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:09 

    夏目友人帳の一番くじだけやってます。
    5月の一番くじでA賞が当たりました!

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:29 

    >>1
    これかな?
    一番くじが好きな人!part2

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 19:13:46 

    今日シナモンの1番くじしてきた
    どれもかわいいしハズレがないっていいよね

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 19:14:11 

    B賞フィギュアとかいらないからE賞キーホルダー欲しいなってときに限ってB賞当たったりする

    +61

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 19:14:26 

    1回だけ引く。
    そんな中A賞を引いた時の快感

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 19:15:29 

    一番くじが好きな人!part2

    +156

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 19:15:47 

    最近はDB、鬼滅、五等分引いてる
    なかなかフィギュア当たらんなぁ〜!

    1号2号欲しかったな…

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 19:16:05 

    >>1
    カービィカフェのホットサンドメーカーがめっちゃ欲しかった〜!
    実店舗では早々に売り切れちゃって引けなかったからオンラインで引こうかなぁと思ってます!

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 19:16:10 

    >>15
    私もやってきてバスタオルだった!
    すみっこのもやったけどシールばっかりで…
    一番くじでぬいぐるみとか上位当たったことない。

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 19:16:32 

    有野のダークサイドチャンネル好き

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 19:16:45 

    >>1
    ドラクエのが好き

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 19:17:13 

    原点回帰、500円制に戻して欲しい!

    +174

    -3

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 19:17:42 

    1回700円800円とかでたっか!!!!って思うけどオープンに並んでライバルが多くて回数が決まってると引けるだけ引かなきゃ…!(使命感)ってなる…怖い

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 19:17:49 

    >>3
    昔は欲しいの出なかったら追加であと5回引きます!とか普通に出来たのにね
    今は5回までとかそもそも開始前に列がエグいとかなんかすごいことになってるよね、、

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 19:17:50 

    >>15
    私も昨日引いた〜
    今回特に可愛くてハズレなしだと思う

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 19:18:04 

    >>1
    めっちゃ欲しいなと思ったやつはとりあえず3回引くことにしてる

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 19:18:20 

    何となく1枚買ったら炭治郎のフィギュア当たって嬉しかった

    でも狙って買うと下位賞しか当たらない

    +61

    -6

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 19:18:32 

    >>23
    ドラクエの一番くじは何でフィギュアやらないんだろう

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 19:18:36 

    >>6
    めっちゃ可愛い

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 19:19:08 

    >>11
    最近推されてるよね

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 19:19:25 

    今日セブンでキングダムハーツやってきました
    グラス狙いだったけどハンドタオルだった!

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 19:20:11 


    一番くじが好きな人!part2

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/31(日) 19:20:11 

    >>2
    ラストワンゲット出来た試しがない😭

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/31(日) 19:20:39 

    可愛いのも多いし楽しいよね
    ついやっちゃうけど、年々高くなってる気がする
    前は500円だったのに

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/31(日) 19:21:08 

    来月のちいかわ楽しみ
    ただ、前回ですら開始前に人がわらわら集まって収集つかなくなってたから、人気がさらに出た今ちゃんと引けるか不安

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2022/07/31(日) 19:21:37 

    ディズニーのクリスマスオーナメントの一番くじでアリスが欲しくてやったらアリスが当たったんだけど不備があって一部部品が足りないとかで渡せないって言われた……
    別のを選ばされたけどそれなら最初からアリスはなしって書いといて欲しかった

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/31(日) 19:22:38 

    田舎だからなのか取り扱いコンビニが少ない
    ネットで調べて取り扱ってる店舗を確認してから行くけどだいたい遠い
    都会の方はどこでもやってるの?

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/31(日) 19:23:09 

    1番コフレ引きたくなるけど使わない色も多いんだよね〜

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/31(日) 19:23:21 

    ムーミンのは毎回やってる!
    「大きいぬいぐるみ当たったらどうしよう〜置くところあるかな❤」って心配するけど当たったことはないw

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2022/07/31(日) 19:23:29 

    かなり前にプリキュアの一場くじあったんだけど、またやって欲しいな~
    でも最近の一番くじ定番のBIGフィギュアじゃなくて、コンパクトとかリップとかのメイク道具とか希望!!

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2022/07/31(日) 19:23:35 

    オンラインときどきやるけど、人気のくじは50人待機中とか当たり前でキツイよね。自分の番が来たときはすっからかん。景品残り11になるとラストワン欲しさにぐるぐる待機列回るだけの人もいて心折れる…。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/31(日) 19:24:19 

    下位賞のクリアファイル・ラバストは使いきれず溜まるばかり

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/31(日) 19:24:36 

    >>2
    人気すぎるやつは店員が不正取得

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2022/07/31(日) 19:26:19 

    NARUTOもワールドトリガーも即完売で買えなかった…泣

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/31(日) 19:26:58 

    昔、コンビニ店員のおにいさんが営業うまくて、残り4回でラストワンですよ!!ってすごい爽やかスマイルでススメてきたので引いてしまったよ。でっかい水曜どうでしょうのonちゃんぬいぐるみ抱いて帰ったさ。

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/31(日) 19:27:54 

    初音ミクのやったらめっちゃデカいこれ当たって持って帰るのに困った
    一番くじが好きな人!part2

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/31(日) 19:28:27 

    >>39
    全部じゃないよ、やっぱりそれなりに大きさのある店舗とか、店長の裁量なのか

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/31(日) 19:28:31 

    2回だけ。て2回引くとA賞当たる。私あるある

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2022/07/31(日) 19:29:22 

    一番くじが好きな人!part2

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/31(日) 19:29:58 

    >>44
    私はラバストはまだ可愛いと思う。
    不思議な手触りでビミョーなサイズのタオル!
    あれがいらないわー。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/31(日) 19:30:52 

    >>51
    どれも可愛いけど
    C賞欲しい!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/31(日) 19:31:28 

    下位賞のハンカチとか豆皿が欲しいとき、上位賞フィギュア当たったりするよね。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/31(日) 19:31:42 

    >>43
    オ…オンラインって順番待ちすんですか?!?!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/31(日) 19:32:53 

    >>2
    どうやったらゲットできるんだろう
    店員しか分からないもんね

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/31(日) 19:33:02 

    >>44
    ラバストは困るねー
    ラバストバッグにつけるわけにもいかないし本当に困る

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/31(日) 19:42:04 

    >>11
    私もハンギョドンが好きで、そのくじやりました!ラストワンが欲しかった😭
    今年も8/10に発売されるので、楽しみです🎵
    一番くじが好きな人!part2

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/31(日) 19:42:27 

    どうしても欲しいのはヤフオクで買うって言うのは邪道?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/31(日) 19:44:40 

    >>6
    B賞のにゃんこ先生欲しい〜

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/31(日) 19:46:33 

    >>10 子ゴリラ浜ちゃんのヌイ当たりました!!!!!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/31(日) 19:46:57 

    この前アクキー目当てで一回だけ引いたら、A賞のブランケット…
    店員さんに「おめでとうございます!」って言われたけど違うんだよ…それじゃないんだよ…ってなった

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2022/07/31(日) 19:51:26 

    >>56
    ラストワンまであと何枚か確認します!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/31(日) 19:53:57 

    こないだこれ当たった!
    一番くじが好きな人!part2

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/31(日) 19:55:22 

    あつ森のくじ、かぶの小皿ばっかり6枚もある。でも、良いの当たるかもって思うとやめられない。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/31(日) 19:56:31 

    >>15
    ホットプレートのやつ?
    迷ってしなかったけど明日また行こうかな

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/31(日) 19:57:00 

    昨日シナモンひいたら、2.3.9番当たってめちゃ喜びました。
    ルームライトとバスタオル欲しかったから。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/31(日) 19:59:43 

    ぐでたまが大好きで、我が家はやかんとカレー皿(×2)とお茶碗セットが大活躍です🥚
    一番くじが好きな人!part2

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2022/07/31(日) 19:59:53 

    >>14
    引いたらG賞のタオルだった!

    一回じゃダメですよね〜でもタオルも可愛いから満足!
    もう少し安いといいのにー!

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/31(日) 20:01:54 

    >>6
    D賞のにゃんこ先生がいい!可愛い!
    いつやってたんだろう。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/31(日) 20:05:38 

    YouTuberの人とか30回、40回と引いて、上位賞神引き!とかやってるけど、そりゃそんだけ引けば確率的にな、ってなるw
    でもペリペリ剥がす音がたまらなく好きでつい見てしまうよ

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/31(日) 20:05:50 

    G賞ばっかり

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/31(日) 20:13:06 

    動物ビスケットのくじやりたくて千葉から山梨まで探しに行きました。またくじやると良いな

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/31(日) 20:16:25 

    カービィのでラストワン欲しくて9000円使ったよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/31(日) 20:20:33 

    カービィの一番くじ2回引いてタオルとキーチャーム当たった!
    前にくじ引いた子どもがA賞引いてめっちゃ喜んでて癒された

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/31(日) 20:21:50 

    >>51
    B賞欲しい!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/31(日) 20:29:51 

    一番くじが好きな人!part2

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/31(日) 20:32:22 

    年に2、3回しか引かないけど、一発で欲しい物を当てられるのが唯一の特技

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/31(日) 20:33:48 

    これだけはいらない、と思ったやつに限って当たっちゃうんだよね、、、。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/31(日) 20:35:44 

    トイ・ストーリー今日やってきた。タオルだった~エイリアンの貯金箱欲しかった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/31(日) 20:37:50 

    >>14
    これ当日の夕方行ったらもう完売だった!早い!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 20:38:24 

    ガキ使松ちゃんのムキムキフィギュア当たった!
    はじめての一番くじで運つかってしまった笑

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 20:40:42 

    ハンドタオルばっか当たる。チャームとかキーホルダーとか、タオルより下位賞ほしいのに…
    だからあんまりやらなくなったw

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 20:41:50 

    キングダムハーツやってたんだ!
    もうないかなぁ。

    ハイキューも気になってる!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 20:49:53 

    >>1
    カービィカフェもうほとんど完売してない?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 20:50:42 

    >>9
    私この前初めて当たった!
    本当にフィギュアって当たるんだ!って感動したw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 21:02:41 

    >>18
    昨日ひきました。
    A賞のLIONビスケットクッション当たった!
    店員3に「一発ですね」て言われて嬉しかった。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 21:12:25 

    大学の中にセブンイレブンがあるんだけど休み時間に遊び半分で引いたワンピースくじでフィギュアが当たってしまって、カバンにも入らずその日1日手に持って移動し続けたw

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 21:15:10 

    去年、年中の息子がゴジラの一番くじを楽しみにしていて2回なら引いていいよと発売日初日の昼前に行ったら売り切れでした。店員さんに聞いたら一人で全部引いていった人がいたと。制限設けてくれよと思いました。

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 21:18:45 

    一番くじってどうやって買うの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 21:28:56 

    昔コンビニの店員だった。
    中のくじは店側で切り取ってセットするんだけど
    混ぜ方悪かったのか(そもそもあたりがわからない仕組みだが)
    最初の方に上位が出てしまい販売したばかりなのに悲しい棚になった。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/31(日) 21:34:25 

    >>18
    今日引きました。
    最下位のラバーマスコットでしたが、かわいくて気に入ってます。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/31(日) 21:42:25 

    >>18
    たべっ子どうぶつ引きました!
    欲しかったライオンくんぬいぐるみが当たって、飾ってます。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/31(日) 21:43:14 

    >>18
    昨日子どもたちがチャレンジしてきた
    ほぼ手付かずのロットから引いてA賞2個当ててしまった🦁🦁満足!

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/31(日) 21:46:48 

    >>90
    開催しているコンビニや書店に言って、「〇〇の一番くじ何回やりたいです」と伝えるか、くじ近くに置いてある購入券をレジに持って行き、「何回分お願いします」と伝える!
    あとは、店員さんがくじ箱用意するから引いていくだけ!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/31(日) 21:48:15 

    A賞当てると店員さんも「おお!」と声を上げてくれるのが嬉しい
    煉獄さん当てた時は店員さんのテンションめっちゃ上がってた笑

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/31(日) 21:51:02 

    >>1
    カービィ3店舗まわったけど瞬殺だった

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/31(日) 22:07:05 

    今日カービィ7店舗ぐらい回ったけど全滅。
    本当に昨日からだよね?ってなった。
    すごく楽しみにしてたから残念。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/31(日) 22:10:32 

    >>35
    近所のローソンはラストワンまであと15枚!とか、手書きで貼ってある。あれって親切なんだね。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/31(日) 22:15:27 

    ドラゴンボールのくじの時は毎回引いてる。
    あと進撃の巨人や鬼滅の刃ハマってたときはたくさん引いたけど今はそんなにファンじゃないからもったいなかったなーと思う

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/31(日) 22:45:02 

    >>6
    ニャンコ先生の一番くじたくさんでるけど、三篠を入れてほしいよ〜

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/31(日) 22:45:57 

    ヒロアカの1番くじは毎回やってる!おかげでフィギュアが増えて置く場所もうない。。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/31(日) 22:49:28 

    >>1
    カービィ、昨日お昼頃買いにローソン行ったら6時半に売り出して9時に完売したって言われた…もうどこにもないのかな?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/31(日) 22:53:50 

    >>34
    これラストワンのカビゴン欲しいから、残り何枚かだったら買い占めようかと思ってる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/31(日) 23:33:51 

    残り枚数って教えてもらえるの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/31(日) 23:34:06 

    >>1
    息子の為に仮面ライダーの一番くじ
    死ぬほどやってるわ…w
    今って一回680回もするんだね…高っ!!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/01(月) 00:39:58 

    カービィ一番くじが入手できずガッカリされてる皆様、もしかしたら再販あるかもしれませんよ!
    コンビニで瞬殺だったくじが数ヵ月後に書店やホビショ等で再販されるようになりました

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/01(月) 01:14:03 

    前にシルバニアの1番くじをした時、狙ってたB賞が当たって嬉しかった。
    一番くじが好きな人!part2

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/01(月) 05:07:46 

    セーラームーン大好きなのでめっちゃ引きました(笑)
    一番くじが好きな人!part2

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/01(月) 05:53:36 

    🙋‍♀️

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/08/01(月) 06:39:35 

    >>98
    人気のコンテンツ、或いはマイナーなコンテンツで取り扱い店舗が少ないくじは、ガチ勢又は転売ヤーが発売日当日に取り扱い店舗の営業前には並んでたりするからくじが販売されているのすらお目に掛かる事が出来ないのはザラにあるよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/01(月) 07:34:25 

    >>1
    3回引けたよ。ローソン回ってなくて、書店でようやく。B賞当たりました!
    一番くじが好きな人!part2

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/01(月) 08:53:30 

    YouTuberになった方がいいレベルでくじ引いてるかも
    上位賞全部当たるまで帰れませんとか夫と2人でやってる(笑)
    ここ一年は特にひどい、ドラゴンボールとか内部にドラゴンボールガチ勢入ったよね?ってくらいラインナップが素晴らしいからお金が飛んでく!でも某フリマアプリでは買いたくないから当てるまでくじ引きまくり。なのに一度もダブルチャンス賞当てたことない😭この一年で軽く千回以上は引いてるのに😭

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/01(月) 09:33:03 

    >>111
    今回のカービィカフェの一番くじ、いつもカービィ系の一番くじ入るローソンやTSUTAYAでも取り扱ってないところ多くて数が少ないのかも。
    今までカービィでも初日完売はなかったからビックリ。
    田舎に住んでるから買いに行きたい時に行けないの辛い。
    初めて一番くじオンライン挑戦してみようと思ってるよ!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/01(月) 12:11:42 

    >>113
    私の好きなタイプのお金持ち来たw
    もしYouTuberデビューしたら登録して再生回数貢献するので教えて下さい!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/01(月) 19:12:18 

    6日のヒロアカやりたいんだよなぁー。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/01(月) 19:52:58 

    今日だけでファミマ2店ですみっこ2回とたべっこどうぶつ5回もやってしまった。
    戦利品は、すみっこ:タオル2枚、
    たべっこどうぶつ:お皿、マグカップ、巾着、タオル2枚。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/01(月) 21:54:20 

    >>108
    かわいい!
    右はキリンの赤ちゃん?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/01(月) 22:22:07 

    >>118

    >>108です
    そう、キリンです。左はライオンの赤ちゃんです。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/02(火) 12:52:44 

    >>119
    ありがとう!
    いろんな動物がいるんだね
    赤ちゃんも着ぐるみもかわいい〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード