ガールズちゃんねる

サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

118コメント2022/08/01(月) 21:28

  • 1. 匿名 2022/07/31(日) 17:08:46 


    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう | 女子SPA!
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう | 女子SPA!joshi-spa.jp

    こんにちは、ファッションスタイリスト&ライターの角佑宇子(すみゆうこ)です。なんだか今年は例年以上に湿気が多いせいか、ジメジメ、ベタベタする感じがしませんか? とくにサンダルは素足がインソールやアッパーと密着してムレ感がMAX! こういうの、ちょっとストレスですよね…。


    実際履いてみると、部分的に素足が露出しているのでソックスを履いただけだと少し違和感があります。ですが、靴を履いた時にストラップが痛くない! インソールの表皮が足にくっつく心配がない、ストラップの締め付けが苦しくないといった具合で、これまで微妙に感じていたストレスが一気になくなり快適に!

    サンダルとのコーデ↓



    部分靴下使ってる方、着用感どうですか?

    +45

    -155

  • 2. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:41 

    ダサい

    +596

    -41

  • 3. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:48 

    変なのww

    +273

    -17

  • 4. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:50 

    いや…ないわ。
    5本指見えてるのもないわ…。

    +150

    -11

  • 5. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:56 

    おばあちゃんみたい

    +115

    -8

  • 6. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:58 

    面倒で履かなくなった。足ベタベタしないタイプなので。

    +61

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:58 

    見えるのは変だよ

    +159

    -10

  • 8. 匿名 2022/07/31(日) 17:09:58 

    ちょっと欲しいと思ったけど、まずサンダル履かんかったわ

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:16 

    個性的だね
    合わせるファッションが限られそう

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:29 

    サンダル履いてヌメヌメしたことはないな

    +76

    -27

  • 11. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:35 

    ないわ
    特に上のサンダルのタイプは履いちゃだめでしょ

    +131

    -6

  • 12. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:46 

    足汗すごいからこれでもだめ
    サンダル履けない

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:54 

    ダサ

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2022/07/31(日) 17:10:56 

    寝る前に靴下をこんな風に、脱げそうで脱げなくしてるの気持ちいいよ

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/31(日) 17:11:03 

    10年くらい前によく履いてた

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/31(日) 17:11:04 

    >>1
    ケガしてるのかな?って思う。

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2022/07/31(日) 17:11:16 

    一見ニッチな「親指だけのソックス」には深い意味があった……! 靴下の穴あき防止という用途に「もっと早く出会いたかった」の声
    一見ニッチな「親指だけのソックス」には深い意味があった……! 靴下の穴あき防止という用途に「もっと早く出会いたかった」の声girlschannel.net

    一見ニッチな「親指だけのソックス」には深い意味があった……! 靴下の穴あき防止という用途に「もっと早く出会いたかった」の声 話題になったきっかけは、漫画家・瀧波ユカリさん(@takinamiyukari)がTwitterで「靴下屋どうしたの!? 靴下の限界を攻めてるの!? ...


    こんなのもあった

    +49

    -2

  • 18. 匿名 2022/07/31(日) 17:11:37 

    サンダル履いてヌメヌメって何?

    +18

    -5

  • 19. 匿名 2022/07/31(日) 17:11:47 

    >>1
    生地が暑そう
    綿の方がよさそうだけど

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/31(日) 17:12:11 

    >>1
    5本指は見えたら恥ずかしいやつ

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/31(日) 17:12:55 

    場末のスナックのママとかが休みの日にこういうアイテムを使ってそう。

    +32

    -4

  • 22. 匿名 2022/07/31(日) 17:13:01 

    だっさww

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2022/07/31(日) 17:13:07 

    普通の靴下にスポサンはいてるよ
    素足苦手だから

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/31(日) 17:13:18 

    >>18
    汗で蒸れるからじゃない?

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/31(日) 17:14:25 

    >>12
    真夏でも、靴下+スニーカーか小さい靴下+パンプスはいてる。サンダル履きたいんだけどね。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/31(日) 17:14:51 

    こんな感じの靴下作ったらいいのに
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +73

    -7

  • 27. 匿名 2022/07/31(日) 17:15:08 

    >>1>>17
    特に話題にもなってないものを“話題”と話を盛るの痛々しい。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/31(日) 17:16:30 

    子どもにサンダル履かせてますか?
    サンダルで遊びに行ったら帰ってすぐ足シャワーで流してから家に入って欲しいんだけど、子どもの友達にまでそうさせるのはさすがにやりすぎかなぁ。
    掃除すると砂出るのよね。。

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2022/07/31(日) 17:16:39 

    ビルケンシュトックと合わせるとわりと良いよ
    指の股のところそのままだと痛くなるからね

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/31(日) 17:18:20 

    >>1
    多分見かけたら足ケガしてるのかなって思う

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/31(日) 17:19:46 

    靴擦れ対策で履いてる
    コーディネート目的じゃないから出来るだけ目立たない色を
    快適

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/31(日) 17:21:50 

    ダサすぎて二度見するレベル。
    そもそもオッサンでもないのにサンダル履いてて足ががヌメヌメする女性なんて本当にいるの?

    +4

    -22

  • 33. 匿名 2022/07/31(日) 17:21:54 

    >>1
    靴下屋にはかなり昔からあって、私は皮膚が弱いのでそれ使ってたんだけど、ほぼ全員からばばくさい、そんなのはくくらいならスニーカーでもはいとけって言われてたw
    でも、お洒落っぽい白人さんが履いてたの見て、あれもありだという人がいた。
    つまり、「履く人」なのかもなんだけどw、私はそんなに変だとは思ってないんだよね。今も。(もちろん選ぶものにもよるとは思うけど)

    +79

    -4

  • 34. 匿名 2022/07/31(日) 17:22:00 

    ダサいし足太いしなんなのこのトピ

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/31(日) 17:22:38 

    見えないデザインかと思ったら思いっきり見せに行ってて笑った
     

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/31(日) 17:23:00 

    >>24
    それはベタベタじゃないの?

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/31(日) 17:24:14 

    >>28
    いいんじゃない、自分の子供も洗うんだしさっぱりするし、何なら暑いからシャワー浴びなさいでもいいかも

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/31(日) 17:24:53 

    部分靴下ってひっそり忍ばせて履くものと思ってた

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/31(日) 17:25:05 

    ドクターマーチンのサンダルが凄い靴ズレするから素足に靴ズレテープを貼って靴下を履いている。皮が柔らかくなるまで我慢だと思って。でもこれはダサい

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/31(日) 17:25:19 

    一番上のトング型の靴下履いてます
    淡い色じゃなくて紺かゴールドラメのタイプだけど
    自分ではダサいとは思ってなかったです
    夏にサンダルは履きたいけど
    歳とって足が冷える
    何故か足の甲が冷えるので履き始めたらいい感じだし足の裏も土踏まずより前のところが意外と汗かいてるんでサンダルも傷まなくて良いですよ
    私には夏の必需品です
    そうですか人目にはダサいのね
    でも履く

    +46

    -5

  • 41. 匿名 2022/07/31(日) 17:25:25 

    そんなに変かな?いいと思うけど

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2022/07/31(日) 17:25:45 

    この>>1のを履かなきゃならないなら普通のソックスにします
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +55

    -13

  • 43. 匿名 2022/07/31(日) 17:26:00 

    このタイプの靴下なら3番目の画像みたいにほぼ隠れるサンダルの方がいいのでは

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/31(日) 17:26:14 

    >>36
    横だけど私は汗っかきだから蒸れると汗でヌメヌメするよ。
    素足でパンプス履いてたりすると靴の中で滑る。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/31(日) 17:27:08 

    サンダルのソール部分も汗で劣化したりするし黒とかなら欲しいかも

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/31(日) 17:27:57 

    >>1
    細いストラップサンダルにはちょっと…
    ビルケンのサンダルみたいなヤツならまぁ良いのかも

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/31(日) 17:29:03 

    >>28
    息子だけど履かせてた。息子の友達もサンダル履きの子は足先真っ黒で遊びにくるから、足シャワーさせてたよ。
    足洗わないとアイスあげないよーとか言えば、みんな進んで洗いに行く。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/31(日) 17:29:20 

    >>1
    五本指でもっと短いやつ履いてるよー
    サンダルから見えないタイプの。実際はほんの少しだけはみ出てるけど、ベージュのサンダルにベージュの靴下だから全然目立たない。履くだけで靴擦れ防げて便利。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/31(日) 17:29:24 

    >>1
    巻爪でストッキングがすぐ伝線するから、つま先靴下履いてからストッキング履いてる
    ちょっと見た目悪いけど、伝線するよりマシって感じ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/31(日) 17:31:04 

    >>18
    ぺたぺたする、なら分かるけどヌメヌメはしないw

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2022/07/31(日) 17:31:05 

    >>1

    これなんて1番汗をかいて布が欲しい部分がガラ空きなんだけど履く必要あるの?
    ダサくなるだけじゃない?
    サンダル用でこの生地の厚み感も微妙だし、全体的によくわならない。
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +12

    -10

  • 52. 匿名 2022/07/31(日) 17:31:19 

    >>1
    は?見えてるやん?!

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2022/07/31(日) 17:40:03 

    >>26
    取れる(確信)

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/31(日) 17:40:21 

    少し形が違うけど履いてた
    カジュアルなサンダルだとそんなに変じゃない

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/31(日) 17:42:45 

    これ夏に家で履いてる。
    素足だと床が冷たくて冷える、でも靴下履くと暑いって時に丁度良い。

    家族に足のパンツって呼ばれる。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/31(日) 17:44:27 

    パンツみたい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/31(日) 17:48:41 

    仕事でストッキング履くとき、ストッキングの下にベージュのやつ履いてる
    もっと目立たないやつだけど
    夏はストッキング汗吸わないからめちゃくちゃ気持ち悪いんだもん

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/31(日) 17:49:24 

    可愛いね。レースとかデザイン入ってるのもあるのかな?色とか、サンダルと組み合わせるのが楽しそう。結構汗で滑ったりベタついたりして気持ち悪いから便利そうだなと思った!

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2022/07/31(日) 17:50:23 

    色がアレなのかものすごいアバズレ感。
    勿論昭和の。

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2022/07/31(日) 17:51:28 

    >>28
    全然やりすぎじゃないと思うよ。砂だらけになると家中掃除しなきゃなんなくなるし。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/31(日) 17:52:27 

    >>33
    私は可愛いと思ったんだけど、ほとんどの人がダサい、おばあちゃんみたいと言うのでちょっとショックだった。

    まあでも便利そうだし合わせ方によってはオシャレに見えるかもだし使ってみても良さそうかなと思った。

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2022/07/31(日) 17:52:53 

    >>18
    10代とか20代前半の若い時は足裏の汗が半端なくてヌメヌメ滑る状態になってたよ。歳と共に足裏の汗かかなくなってきたけど…

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/31(日) 17:53:52 

    >>33
    ここではめっちゃ酷評だけど、私は可愛いと思ってしまった。見かけたら買いたい。
    肌荒れもないしヌメヌメしないし靴擦れもしないけど履きたい!

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2022/07/31(日) 17:54:00 

    >>1
    よくサンダルの紐で水膨れになるから欲しいかも。
    明るい派手めの色が欲しい。
    あと部分靴下って言い方がな…ストラップガードみたいな名称の方がわかりやすい。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/31(日) 17:56:20 

    >>2
    アメリカ人男性に不評だったからやめたよ。
    グランマが足挫いた時のサポーターみたい。だって😂

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2022/07/31(日) 17:57:12 

    ミュールとかパンプス用じゃないの?笑
    サンダルに合わせるのはダサい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/31(日) 18:07:00 

    下駄用で皮むけ防止のために6年くらい前に購入したよ。浴衣着るときにどうしても痛くなっちゃうから。今はサンダル用になってるんだね!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/31(日) 18:09:46 

    >>1
    え、見せんの?w

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/31(日) 18:10:28 

    >>26
    いいなこれ
    子供のころ運動会の時に何故か裸足だったからこれしたかったな
    小石を踏んで足の裏から血が出てたのよ

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/31(日) 18:11:30 

    その靴下を履きこなす自信無いわ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/31(日) 18:11:49 

    >>60
    >>47
    >>37
    ありがとうございます!
    アイスいいですね笑
    足洗ったらアイス(ジュース)あるよ〜
    みたいな言い方にしようかな。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/31(日) 18:16:34 

    サンダルで外出先のトイレ行くの何かムズムズする。素足でトイレを歩いてるみたいで気持ち悪いみたいな感じ。分かる人いる?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/31(日) 18:22:26 

    サンダルからはみ出るのダサくない?

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2022/07/31(日) 18:22:41 

    これならシースルー靴下の方がマシ

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2022/07/31(日) 18:22:46 

    >>2
    そう?可愛いなーと思った
    見慣れたら普通になるんじゃない

    いろんな色合わせて楽しそう

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2022/07/31(日) 18:22:55 

    >>14
    めっちゃわかる

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/31(日) 18:26:16 

    >>17
    親指の爪が上向いて生えてるから薄手のカバーソックスは親指キャップしないと初日で穴開くんだよね
    これ救世主

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/31(日) 18:34:35 

    >>39
    私もドクターマーチンのサンダル履いてて親指のあたりが靴擦れで皮が剥けたり血が出て痛いので、画像のような浅ばきの短い5本指ソックス買ったよ。
    念のため透明の靴擦れ防止テープも貼ってるけど全く靴擦れしなくなったので、快適に履くことが出来るようになった。
    私の持ってるのは甲の部分が幅広いサンダルなので、サンダル履いててもソックス部分は全く見えないよ。
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/31(日) 18:47:34 

    ダサっ。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2022/07/31(日) 18:48:06 

    >>42
    この感じは可愛い!
    私は同じようなスポサンに指先だけ綿のくるぶし丈のシースルーソックス履いてます。

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2022/07/31(日) 18:55:53 

    そこまでしてサンダルに拘るのか

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 18:56:06 

    むしろ爪を隠したい。ぶっさいくな爪のせいでサンダル履かない私。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 18:57:16 

    これ10年前からあるよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 18:59:02 

    >>33
    私も靴下屋で、買ったよ、キラキラしてて可愛いかやお気に入り。ナイキのエアリフト履く時に合わせてる、足の甲が日焼けしなくておすすめです。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 19:01:16 

    >>41
    20年近く前に流行ったよ
    昼に放送してた「ジャスト」って番組のファッションチェックでさんまさんのスタイリストだった女性が「こういうアイテムがあるので
    上手に使ってください」みたく言ってた。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 19:21:00 

    >>26
    足裏に貼り付けてるの⁇⁇

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 19:24:21 

    この二枚目の写真のはくと足臭くならないと言ってた
    足指の汗すうから?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 19:35:18 

    座敷とかで その靴下はいてたら
    引く。
    裸足って 爪がキレイでも
    かかとツルツルでもやっぱり見た目が良くない

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 19:36:41 

    >>14
    それは共感する
    全部履いてると 暑いんだよね
    でも、脱ぐほどじゃない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 19:46:25 

    >>12
    私はかかとまで足汗すごいのでこれでは解決しないですね〜靴下履かないとだめだ!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 19:47:45 

    >>14
    足の裏の半分くらいまでくるくるくるっとドーナツみたいにしてそのまま部屋の中歩いたりして足ツボ刺激してます笑

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/31(日) 19:55:19 

    最初の紐の細いサンダルはさすがに変かな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/31(日) 20:08:07 

    >>1
    親指と人差し指の間が痛そう
    生地かゴワゴワして不快そう

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/31(日) 20:26:22 

    >>2
    ダサいと言われようとなんだろうと私はこういうの履く

    なんなら可愛くすら思ってる
    むしろもう、思いっきり裸足でサンダルって
    まさにアラフォーの若い頃!って感覚でダサいとすら思うアラフォー

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2022/07/31(日) 20:28:50 

    ダサいダサい言われてるけど普通に可愛いと思ったし楽そうでいいね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/31(日) 20:31:23 

    >>42
    暑いんだよ!
    でも汗かきなんだよ!
    だからトピタイみたいなのが絶妙に最適なんだよ!

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2022/07/31(日) 20:37:17 

    >>93
    普通の靴下履けばいいってもんでもないのよ
    サンダルを履くには生地が無駄にありすぎてゴワゴワするから。
    でも全くの裸足は自前の滝汗で滑ってかなり危険なのよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/31(日) 20:38:44 

    せめて目立たないベージュにしたい。可愛いサンダルを履いても靴下の主張が過ぎる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/31(日) 20:41:25 

    家に上がる時はこの靴下ごと脱ぐのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/31(日) 20:48:03 

    >>98
    変に抗ってベージュにするほうがババ感覚強くてダサいよ
    せめて地味色なら、ダークグレーとかが使いやすいと思うよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/31(日) 20:56:33 

    100均にベージュの売ってたよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/31(日) 20:58:59 

    スポーツサンダルみたいな形のサンダルの合皮の部分がめちゃくちゃ擦れて傷だらけになった
    そんな時にこれを見つけて履いたら全然痛くなかったし靴擦れも気にならなくなったよ
    ご飯指も親指だけのも両方持ってるけどカジュアルな服装なのでそんなに変じゃないだろうと思って履き続けてます
    綺麗目やフェミニンな服装には合わせ辛いと思うしダサいと言うのも正直分かります

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/31(日) 21:13:05 

    こんなにはみ出してるくらいならいっそ薄手の靴下はいたほうがいいように思える
    レースになってるのとかあるし

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/31(日) 21:28:30 

    >>5
    こういう手袋してるおばあちゃんよく見る

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/31(日) 21:31:19 

    これもフットカバーも靴やサンダル履いてる時は良いと思うけど、人前で脱ぐとなるとあんまり見た目良く無いんだよね汗

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/31(日) 22:14:24 

    >>1
    あるんだ!探してたんだ〜ありがとう〜

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/31(日) 22:16:05 

    >>26
    ワンコにもあると良いね
    ワンコ足すっぽり覆うのは可哀想だけど足裏だけならいい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/31(日) 22:28:27 

    どんなタイプのサンダルでも見えないコレ最高だよ!
    メーカーは忘れた。
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/31(日) 23:22:37 

    >>108
    私もこれ使ってる。
    買ったの何年前だろう。意外と持ちが良い

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/01(月) 00:54:27 

    >>25
    同じです。
    スニーカーでも蒸れてびしょびしょになりますが、帰宅するまで脱がないので気にならないです。
    サンダルだと汗で滑りますし、サンダルに靴下は抵抗があって履きたくないので。
    スニーカー派の方は、蒸れ対策などされていますか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/01(月) 01:03:10 

    >>78
    ダサくないしナイスアイデアだしお役立ちコメントなんだけど、写真みるとこの足の形でよくこのサンダル履くな…そりゃ靴擦れするわって思った
    全然合ってない

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2022/08/01(月) 07:11:31 

    カカトだけのソックス持ってる。
    近所限定だけどカジュアルなサンダル履くとカカトが擦りむけるから重宝してる
    もう少しゆったりしたサイズで販売されないかなぁ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/01(月) 07:26:34 

    >>4
    指が見えてないほうがおかしいと思う
    家のソックスそのままサンダルと合わせたみたいやん
    サンダルが痛くない&ヌメヌメしない!“部分靴下”が快適すぎて毎日はいちゃう

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/01(月) 07:33:44 

    >>99
    この時期だと他人様の家にお邪魔するときは玄関でキレイなソックスに履きかえるものだと思う。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/01(月) 08:07:19 

    >>108
    親指小指に引っ掛けるの?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/01(月) 10:47:08 

    いつもクロックスタイプのやつとかクロックスのパンプスタイプのやつばっかり履いてて、裸足でもよくて汚れて洗ってもすぐ履けるし、なんなら雨の日とか便利だけど、たまたま普通のサンダルを久しぶりに履いてスーパー行ったら、自分が押してたカートで自分の足の小指を轢いてしまい、数日間小指もげるかと思った程痛かったから、もう指が出るやつ怖い…因みに本家クロックスよりスポーツメーカーから出てるクロックス風サンダル、底がちゃんと厚くてウレタン的な中敷きあってめちゃくちゃ気に入ってる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/01(月) 16:25:35 

    >>115
    そうです!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/01(月) 21:28:49 

    これを履くぐらいならスニーカーでいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード