ガールズちゃんねる

インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

198コメント2022/07/13(水) 14:17

  • 1. 匿名 2022/07/12(火) 12:04:04 

    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に〝助け舟〟を出せない事情 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に〝助け舟〟を出せない事情 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

     たび重なる交通事故を起こし、芸能活動を休止したお笑いコンビ「インパルス」堤下敦(44)の復帰が難航しそうだ。

    お笑い関係者は「コンビでやっている芸人の復帰には、やはり相方の努力が必要。でも、板倉俊之に堤下を復帰させたいという熱意はあまり感じられないのが実際のところ」と指摘する。

    そんな板倉は最近、「板倉 趣味チャンネル」と題したユーチューブチャンネルが人気になっている。中でも人気なのが愛車のハイエースに1人で乗り、さまざまなところに出かけて車中泊をする「板倉のハイエース一人旅」というものだ。

    この人気の動画に、ハイエースというトヨタ自動車の車種までタイトルに付いているため、板倉が堤下の復帰について努力する姿を見せるのは難しいという。

    「せっかく『板倉のハイエース一人旅』が人気なのに、事故ばかり起こしている堤下に手を差し伸べたら、トヨタからクレームが付きかねないですからね」(前同)

    +357

    -7

  • 2. 匿名 2022/07/12(火) 12:04:38 

    なんか板倉可哀想

    +919

    -10

  • 3. 匿名 2022/07/12(火) 12:05:01 

    堤下なんて最初からいなかったんだ……

    +899

    -8

  • 4. 匿名 2022/07/12(火) 12:05:06 

    そりゃ何回も同じこと繰り返して反省してないと思われるよね

    +702

    -7

  • 5. 匿名 2022/07/12(火) 12:05:13 

    はねるのトびらとめちゃイケって似てるけど、めちゃイケは和気あいあい感や安心感あるけど、はねるのトびらメンバーはギスギスやトゲトゲしさある

    +654

    -10

  • 6. 匿名 2022/07/12(火) 12:05:14 

    元々堤下の人望がないのかもしれないが、水ダウのドッキリは企画が最悪だった

    +338

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/12(火) 12:05:45 

    板倉だけで面白いからいいよ
    片方だけ活躍してるコンビたくさんいるし

    +318

    -6

  • 8. 匿名 2022/07/12(火) 12:06:17 

    インパルスとキングコングは
    解散すれば良いのに。
    とずっと思ってる。
    イタッチはピンでも面白いから大丈夫!
    キングコングは両方嫌いだから
    観たくない。

    +641

    -7

  • 9. 匿名 2022/07/12(火) 12:06:19 

    堤下はテレビでの復帰は無理だと思う。
    事故るの2回目だし、テレビに出てきてネタやられても、どうしてもそのことがよぎってしまうし、笑いに変えられないネタだし。
    今はYouTubeって便利なツールもあるんだから、そこで自分のペースでやればよろしい。

    +250

    -5

  • 10. 匿名 2022/07/12(火) 12:06:20 

    >>1
    「せっかく『板倉のハイエース一人旅』が人気なのに、事故ばかり起こしている堤下に手を差し伸べたら、トヨタからクレームが付きかねないですからね」

    まあそりゃそうだよねってなる。しかも一回じゃないのもあると思う。

    +282

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/12(火) 12:06:53 

    >>6
    事故後の放送だったからなおさら…なんか見ていられなかった

    +142

    -3

  • 12. 匿名 2022/07/12(火) 12:06:55 

    漫才みたい

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:09 

    事故って意識朦朧ってそもそも社会生活が危ぶまれるレベルでしょ…。復帰がどうのこうのより先にまずは治療だと思う。

    +300

    -1

  • 14. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:13 

    板倉、マイペースに頑張ってほしい

    +106

    -4

  • 15. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:16 

    板倉は小説書けるから、一人でも大丈夫よ

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:19 

    とりあえず免許返納したらまずそこから
    まだ持つようなら絶対無理

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:26 

    この前久々に見たら太り過ぎてヤバかった

    この番組も陰口聞いてて気分悪くなった
    水曜って陰キャ版モニタリングだね
    ほんと作ってる人性格悪い

    +214

    -4

  • 18. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:32 

    何の薬飲んでるのか気になる

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:41 

    >>9
    テレビは出られるんじゃない? 
    対人でひき逃げ当て逃げでも出てる人いるし。ただ需要はないのはわかる

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:45 

    >>1
    助け車?

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:52 

    1人の方が気が楽でいいよ
    もう二人揃っての仕事のオファーも無さそうだし

    いつまた事件や事故を起こすかヒヤヒヤしてるでしょ
    いい加減フォロー疲れたよね

    +100

    -3

  • 22. 匿名 2022/07/12(火) 12:07:54 

    それでもなんとかしてやりたいと思えるかどうかは、これまでの関係性ですよね
    そして本人の意志の問題
    必死になんとかしたい、心を入れ替えたいと思えば、生き方は変わる
    その生きざまを周りが察し、手を差し伸べる判断へとつながるはずです

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/12(火) 12:08:00 

    一度ならまだしも、二度も同じ車での事故を起こしたら、庇いたくても庇いきれない
    今のお笑い芸人って、サンドさんに代表される「相方との仲の良さ」が持て囃される時代
    その時代を一人で歩かなくてはならない板倉さんが不憫

    +122

    -2

  • 24. 匿名 2022/07/12(火) 12:08:22 

    >>18
    睡眠導入剤とか精神安定剤だよ

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:12 

    復帰するつもりなんだ
    堤下いじめの話とか印象悪いから苦手
    板倉さん頑張って欲しい

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:30 

    >>6
    言ってる方もひどいがあれ言わせる堤下の後輩に対する普段の態度も相当ひどいんだろうね

    +138

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:32 

    >>13
    そうそう
    焦点合わせるのそこじゃないよって感じ

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:37 

    >>6
    最初から断れば良いよ
    女子なら、悪口言われるだろうな、って雰囲気はわかりそうなもんだけど、男の人ってわからないもんなのかな?
    男の方が陰険って、やっぱり本当なのかな

    +28

    -7

  • 29. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:47 

    >>17
    これ見てなかったけど、堤下は悪口言う側だったの?言われる側だったのかな?
    …にしても、なんか太ってると言うより浮腫んでない?薬の副作用?

    +138

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/12(火) 12:09:55 

    >>19
    内容によるよね。
    今回2度目、ってはっきり言ってダメだと思う。

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2022/07/12(火) 12:10:22 

    >>17
    副作用的な浮腫みもある気もする

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/12(火) 12:10:24 

    はねトび時代知ってるから転落が悲しい
    確か娘さんもいるよね?

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2022/07/12(火) 12:10:50 

    >>4
    よく炎上したら反省したからとか一度の失敗でとかこれだから日本はとか言う人いるけど都合いいよね
    髪の毛半分黄色い人が批判されてた時全然反省してない悪いとも思っていない世の中恨んでたって自分で言ってたけどそういう人種はもう無理なんだよ
    チャンスなんて与えなくていい反省できないんだから

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2022/07/12(火) 12:10:57 

    インパルスのコント好きだったよ
    特に赤羽のヨハンリーベルト
    堤下、本当に残念な人になっちゃったなぁ...

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2022/07/12(火) 12:11:07 

    >>18
    睡眠導入薬の「ベルソムラ20ミリグラム」、「レンドルミンD錠0.25ミリグラム」を1錠ずつ、アレルギー薬の「アレジオン錠20ミリグラム」を2錠。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/07/12(火) 12:11:15 

    こういう事故繰り返す人って免許剥奪にならないのかな?
    もう二度と運転できなくして欲しい

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/12(火) 12:11:18 

    お母さんが亡くなってからおかしくなったって本当なのかな

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/12(火) 12:11:32 

    相方選びって大変だよね…
    一歩間違えれば道連れの可能性もあるんだから

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:13 

    水ダウの時、むくみも酷かったけど、何より呂律が回ってないのが気になった

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:17 

    せっかくゴッドタンで少しずつコンビで出演出来てたのにね

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:20 

    >>29
    水曜日のダウンタウン陰口王決定戦でわざと偉そうな態度を後輩に取ってその後何を言われるかモニタリング

    悪口が酷過ぎて放送事故のレベル
    その後の永野の方はもっと酷かった

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:26 

    人様に迷惑かけて不祥事起こしてんだから、当たり前。
    むしろ堤下から頭を下げてコンビ解散しろ。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:31 

    >>5
    だってプペルの人が仕切ってたりしたもの
    余裕なくてイタくて嫌な感じする人だなーとあの頃から思ってた

    +249

    -2

  • 44. 匿名 2022/07/12(火) 12:12:43 

    >>28
    女子でもそういう雰囲気わからない子いるし、そういう雰囲気がわからない子はやっぱり悪口言われまくってる

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2022/07/12(火) 12:13:45 

    >>17
    え"!!
    これが堤下なの?!

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/12(火) 12:13:49 

    >>5
    はねるメンバーって、本当にはねるのトびらだけで消えていったよね。
    直美だけ異次元レベルで別格だったけど。

    +189

    -30

  • 47. 匿名 2022/07/12(火) 12:15:28 

    >>45
    内山くん的な感じ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/12(火) 12:15:47 

    堤下の事故、2度目って書いてる人いるけどこれで3度目だよ
    やばいね

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/12(火) 12:15:53 

    >>13
    わかる。知り合いの鬱病の人も、薬で朦朧として運転して単独事故起こしてた
    堤下もこんな感じなんだろうな

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/12(火) 12:16:41 

    堤下が泥酔して配信中に暴言吐きまくったときに
    板倉さんが連絡してきて静止したことあったよね。
    事故起こす前の話だけどあのとき既にまた俺が色んなとこに謝らないといけなくなるみたいな事言ってたから
    表に出ていないだけで何度も助け舟出してたんじゃない?

    それを仇で返し続けで助けれないところまでいっただけの話。
    ハイエースの旅どうとか関係ないでしょ。

    +89

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/12(火) 12:17:10 

    堤下はいらないな、面白くないし。ブタみたいだし。板倉1人で十分。
    でも一番嫌いな理由は、黒沢さんをいじめてたから。バチ当たったんでしょう。

    +65

    -3

  • 52. 匿名 2022/07/12(火) 12:17:17 

    >>6
    でもあれでも放送できないところは相当カットしたんだよね。
    悪口40分続いて放送されたの一部だけ。

    +77

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/12(火) 12:17:32 

    >>46
    直美ちゃんはピカルの定理じゃない?
    はねトびは北陽。

    +267

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/12(火) 12:17:38 

    >>17
    性格が悪いキャラでいくつもりなのかな
    堤下の場合、森三中へのイジメとか本気で性格が悪いから笑えないよ

    +92

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/12(火) 12:18:04 

    黒沢さんをしつこくイジメて大島にキレられた男かー
    いらんわ そのまま消えてってください

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/12(火) 12:18:53 

    >>51
    売れる前の森三中に人、女性扱いしなくてブタ扱いで酷かったらしいよね。
    因果応報ってあるんだなとしか言えない

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/12(火) 12:19:04 

    >>26
    なんて言ってたの?
    水ダウ生々しすぎるな

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/12(火) 12:19:04 

    >>41
    永野は強いから大丈夫
    むしろ潰れるならしんいち

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/12(火) 12:19:21 

    >>46
    ロバート(特に秋山)は活躍してるぞー。

    +211

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/12(火) 12:19:47 

    >>38
    板倉はもともと秋山や馬場と組んでたんだよね
    だけどボケがやりたいからって抜けた
    板倉はピンでも面白いんだから解散すればいいのに

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/12(火) 12:19:50 

    睡眠薬飲んで車乗るって殺人行為だわ なんで乗っちゃうんだろ?そこの判断もできないぐらいもうやばかったの?

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/12(火) 12:20:00 

    堤下レボリューション…

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/12(火) 12:20:36 

    >>1
    助け舟出したところで一緒に溺れるって分かりきってるからでしょ

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/12(火) 12:20:42 

    >>5
    西野
    梶原
    堤下

    曲者揃いだからしゃーない

    +146

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/12(火) 12:21:05 

    >>1
    ついこの前謹慎になったのにすぐ復帰復帰ってバカなの?マスコミは

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/12(火) 12:21:30 

    岡1グランプリの堤下は好きだよ
    でもメンタルやられてるんならガッツリ休んだ方が良いんじゃないの
    何回も似たような事故起こしてない?そんなんダメでしょ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/12(火) 12:21:39 

    >>17
    陰口言われて傷ついたとか言ってたけどこいつ、黒沢さんのこと長年いじめてたんだよね。大島さんがわざわざ生放送中に暴露してブチギレてたのが今でも記憶に残ってる。いじめって本当に洒落にならないしこんなやつと相方してるってだけで板倉の好感度も下がりそう…助けなくて良いと思う

    +115

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/12(火) 12:21:39 

    >>5
    めちゃイケも昔はギスギスっていうかギラギラしてて和気あいあいとは違った気がする
    実際出演者が昔の裏話とかしてるのを聞くと、わいわい仲良しだったって感じではないような
    ただはねトびとは、やってきた年数が違うから長年連れ添ったなりの絆というか戦友感みたいなのがあるのかな

    +129

    -3

  • 69. 匿名 2022/07/12(火) 12:22:12 

    >>5
    はねるは、そのうちゲスト招いた100均のばっかり延々と毎週やってたイメージしかない
    コント全然しなくなったよね
    秋山と塚地の父子のコントとか大好きだった

    +174

    -6

  • 70. 匿名 2022/07/12(火) 12:22:29 

    >>54
    まさか大島が鈴木おさむの嫁になって
    黒沢さんがめっちゃ売れるとは
    当時は思ってなかっただろうねw
    大島は,めちゃくちゃ怒ってたからね。

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/12(火) 12:22:38 

    >>59
    そのロバートの印象が薄いよね
    あと塚地。
    はねとびって塚地と秋山で持ってると言われていたわりに、はねとびに出ていた芸人で、その二人がぱっと思いうかばない。
    他に代表作があるからかな。

    +37

    -7

  • 72. 匿名 2022/07/12(火) 12:23:06 

    >>3
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +237

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/12(火) 12:24:11 

    >>71
    秋山と塚地はネタ以外ではシャイで控えめな感じするよね
    目立ってたキングコングとかは声が無駄にでかい
    わりにつまらないイメージ

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2022/07/12(火) 12:24:16 

    >>1
    児嶋ザキヤマ的なやつ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/12(火) 12:24:26 

    はねるのトびらって27時間テレビのメインパーソナリティにならなかったよね。番組の内容的に起用されそうなのに。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/12(火) 12:24:56 

    >>71
    えー、グローバルストーン!
    グローバルTPS知らないかなぁ?
    知らなかったらわかるまで説明するしぃ~!
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +65

    -3

  • 77. 匿名 2022/07/12(火) 12:25:06 

    >>40
    野球の審判ねw

    堤下って番組によって顔や呂律が全然違う。
    YouTubeはハキハキしてるし。
    水ダウは目もうつろだった。
    YouTubeは緊張しないけどテレビは緊張するから不安定ってことかね?

    野球の審判とかはMC陣がうまくいじった結果だったしね。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/12(火) 12:25:32 

    >>8
    ファンではないけど、キングコングは二人仲が良いってか、程良い距離感で楽しんでるよ

    +7

    -22

  • 79. 匿名 2022/07/12(火) 12:26:09 

    堤下、病んでるよね。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/12(火) 12:26:51 

    コント侍のイタタンってやつ面白くて好きだった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/12(火) 12:27:37 

    板倉のYoutube好き
    ヒロシとコラボしたAPEXは緩い雰囲気ながらも
    ボケとツッコミの関係が行ったり来たりして面白かった

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2022/07/12(火) 12:28:15 

    確かに私が板倉だったら、今は復帰の手伝いしたくないな
    なら、私だったら解散するか話し合うかな

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/12(火) 12:29:05 

    >>71
    塚地はブサンボマスターが売れた。
    本家よりもオリコン上位になってしまって苦情が出たんだったっけな。
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/12(火) 12:29:32 

    >>58
    確かに。永野メンタル強そう。
    堤下は事故の件とか見るとメンタル弱いよね多分。

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/12(火) 12:29:47 

    >>36
    一回免許取り消しだか返したかになって回りも安心してたら知らない内にまた取り直してたとか言ってた気がする

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/12(火) 12:30:03 

    >>1
    >板倉俊之に堤下を復帰させたいという熱意はあまり感じられないのが実際のところ

    事故起こしたばかりで復帰させようなんて
    板倉じゃなくても思わないでしょー

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/12(火) 12:30:40 

    コンビの力関係は、堤下が上だと最初は思っていたが、実際は全くの逆。板倉にペコペコしてるからね。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:11 

    >>6
    タイミングが最悪だけど、あの企画は選ぶべきじゃなかったと思う
    もっとコンビ仲を確かめる的な方が良かったかと

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:13 

    >>71
    も、森乃進もおるよ~。
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +72

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:14 

    復帰しなくていいよ。
    復帰しても板倉にまた迷惑かけるのが目に見えてる。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:23 

    見た目からして病んでるもんね
    いしだ壱成みたいな感じよ
    立ち位置的には

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:28 

    相方見捨てる芸人ってなんかあんまり好きじゃない
    蛍ちゃんは別だけど。
    ぐっさんとか昔から嫌いだもん相方は相方で今ローカルで活躍してるみたいだから同情とかでもないんだけど、なんかねぇ
    一人では売れなかったくせにって思っちゃう

    +3

    -22

  • 93. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:44 

    >>84
    堤下ってメンタル弱いからこそ他人をいじめるの典型だと思う
    変に権力持つと黒沢さんみたいな被害者また出るだけだから、今くらいの位置でいいよ…

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/12(火) 12:31:44 

    >>61
    本当にそうだよね。
    市販の風邪薬なんかも今はどうか知らないけど
    服用しての運転はお控えくださいって書いてあったりしたくらいなのに
    睡眠薬飲んで運転はやばすぎる

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/12(火) 12:33:26 

    >>64
    はねトびマジでやばいメンバーだな。
    その中にいたロバートやドランクドラゴンってすごい。

    +47

    -3

  • 96. 匿名 2022/07/12(火) 12:33:29 

    助け船出したら巻き込まれるかも

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/12(火) 12:34:15 

    >>52
    あまりにも聞くに堪えないところはカットってこと?
    あれ以上のこと言われてるってキツいわ

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/12(火) 12:34:24 

    >>9
    1度目の復帰見たけど
    ガツガツしてて怖かったよ
    笑いの間とかわからない感じ
    暴走

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/12(火) 12:34:49 

    堤下って事故前から悪評高いけど
    板倉はそうでもなかったよね?
    今までずっとコンビ続けてたのも不思議だよ。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2022/07/12(火) 12:34:53 

    また事故起こしたんだから
    助け舟出してなくて正解だったってことだよなー、結果的に
    それとも2人でまた活動できてたら精神まともになってたの?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/12(火) 12:35:07 

    >>9
    3回目では?
    一日に2回事故起こしたよね?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/12(火) 12:36:10 

    >>69
    分かる。
    100均とキリギリスばかりでつまらなくなったよね。

    +60

    -3

  • 103. 匿名 2022/07/12(火) 12:36:38 

    >>94
    夫は睡眠薬(半錠)飲んだらすぐ横になり寝てる
    途中目が覚めてもフラフラしてトイレにいくの大変だと言ってる
    運転っておかしいわ
    なんで車乗るの?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/12(火) 12:37:37 

    >>101
    1つ目にぶつかった反動で2つ目に当たったから一回の事故だよ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/12(火) 12:38:17 

    >>97

    結構カットしたって松っちゃんが言ってた気が
    以前の事故のこととかもボロクソ言われたりしてそう...

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/12(火) 12:38:43 

    よく解散しないね
    板倉はもう10年以上足を引っ張られてるイメージなんだけど

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/12(火) 12:39:11 

    >>76
    このコント今でもたまにYouTubeで見てる面白い

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/12(火) 12:39:26 

    堤下はADHD検査受けたほうがいい

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/12(火) 12:41:08 

    >>105
    永野と堤下は悪口聞きながらどんどん目が釣りあがっていってたもんね
    どこまで演出か分からないけどほんとに怒ってる顔に見えた
    小堀はほっこりしたけど

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/12(火) 12:42:07 

    個人的に堤下のキャラは割と好き笑

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/12(火) 12:42:12 

    >>3
    あれ怖かったわw

    +70

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/12(火) 12:42:14 

    差し伸べたら干される

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/12(火) 12:42:19 

    トヨタは堤下を見捨てるのか?

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/12(火) 12:43:15 

    まだやらかしたばかりだし手を差し伸べる時期じゃないよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/12(火) 12:43:24 

    >>73
    そりゃ「元気な大学生」って言われるわなwww

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2022/07/12(火) 12:43:39 

    >>48
    手を差しのべる必要はもうないね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/12(火) 12:44:39 

    相方を見捨てるのって最低だよね

    +2

    -18

  • 118. 匿名 2022/07/12(火) 12:44:45 

    >>28
    色んな事件思うと男の方が陰湿だし執念深いと思う。
    ガーシーも。
    恨みだけであんなに戦い続けるなんて怖いと思う。
    戦争始めるのも、弱い者を狙うのもみんな男。

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2022/07/12(火) 12:45:19 

    >>105
    どよ〜ん…だわ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/12(火) 12:46:04 

    >>43
    西野が上戸彩ちゃんとか女性タレントに、芸人に対してするようなかなり強いツッコミをしてて、そのへんから受け付けなくなってる。

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/12(火) 12:46:58 

    >>64
    梶原なんかあれだけ稼いでて、母親を生保にしてるんだから恐ろしい男だよ。

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/12(火) 12:47:41 

    >>1
    いやまだ今する話じゃないんじゃない。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/12(火) 12:50:00 

    >>46
    ロバートやドランクドラゴンのメンバーはあの番組を無かったことにしている

    +89

    -1

  • 124. 匿名 2022/07/12(火) 12:50:02 

    こんな事故ばっかり起こす人は根本的に安全運転の意識そのものが希薄なのでしょう。
    もうこういう人は免許がいる乗り物を自分で運転しちゃダメだよ。

    私は人身事故を起こしたら車というか免許のいる乗り物は二度と自身では運転しないつもりです。
    なので安全運転には常に気を張ってます。
    たとえ近道であっても事故を起こしやすいような道は極力通らないようにしてます。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/12(火) 12:52:27 

    >>43
    プペルの人おもろないのに仕切ってたよね
    あの頃も今もそしてこれからも
    ずっとずっと大嫌いだよ

    +84

    -2

  • 126. 匿名 2022/07/12(火) 12:53:56 

    >>92
    自分が板倉だったら復帰の手伝いしてあげるの?
    へーすごいね

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/12(火) 12:55:16 

    >>6
    後輩にあれだけ悪口言われて 自暴自棄になって眠れなくなって またお薬大量に飲んで運転したんじゃないかなー

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2022/07/12(火) 12:56:15 

    かなり昔、バイト仲間と遊んでたときに
    その内の1人が急に誘ったせいもあってか睡眠薬飲んできたことあったんだけど
    フラフラで意識朦朧としてるし、なんか凄かったよ。
    普通に眠過ぎて寝落ち寸前とかとは何か状態違くて衝撃的だった。
    今はダメだけど自転車に乗ってきた子が睡眠薬飲んでた子を後ろに乗せて走ってたんだけど
    前後左右にフラフラで今でも落ちそうな感じでヤバかったよ。
    多分堤下もその状態で運転したんだろうなと思うと恐ろしいよ。

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2022/07/12(火) 12:56:59 

    >>2
    「熱意が感じられない」って当たり前なのにね
    板倉悪くないやん

    +106

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/12(火) 13:01:29 

    トヨタにクレーム行くの?
    車は悪くない。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2022/07/12(火) 13:01:38 

    堤下の場合は
    「今回はたまたま運悪く不祥事として騒がれちゃったね」じゃなく
    またいつ何やらかしてもおかしくないって雰囲気プンプンさせてるから
    まともな人なら関わりたくないと思うのが普通だよ
    反省も全然してないみたいだし

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2022/07/12(火) 13:02:17 

    >>73
    そう ひたすら俺が!俺が!というコンビでウザかったわ
    元気な大学生て言われてたけど、大学であんなのいたら空回りして浮いてるだけだと思う

    +39

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/12(火) 13:05:32 

    >>6
    企画書いた人や進めた人、もともと堤下を嫌ってるんじゃない?
    復帰なんてしてほしくないから潰しとこ、という気持ちもあったのかも

    +62

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/12(火) 13:05:41 

    >>36
    向上委員会で免許は取り直したって言ってたね
    あれだけの騒ぎを起こして即、再取得ってちょっと理解できない
    常人ではない感じが徳井と似てる

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/12(火) 13:07:02 

    >>46
    え、そう?
    結構みんなコンスタントに活動してるイメージ。
    北陽は結婚出産を機に仕事セーブしてるっぽいけど。

    渡辺直美はピカルの定理のほうだけど、ピカルメンバーもみんな活躍してるよね。
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +29

    -4

  • 136. 匿名 2022/07/12(火) 13:10:16 

    >>76
    この秋山めちゃくちゃ面白かったよねw
    声のトーンが一瞬にして変わるとことかすごい笑ったw

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/12(火) 13:14:29 

    >>71
    オータムさんとMUGA様めっちゃ好きだったw
    秋山が塚地を呼ぶときに「つんつん」って言ってつつくところとか秀逸だなって思ったw
    インパルス 堤下敦の復帰難航か 相方・板倉俊之が簡単に“助け舟”を出せない事情

    +32

    -2

  • 138. 匿名 2022/07/12(火) 13:15:03 

    >>103
    私も軽めの導入剤処方してもらったことあるんだけど、「寝る支度全部済ませてからのんでね」って言われたよ
    以前の堤下トピで同じことコメしたら、飲んだ後にハイになる薬もあるって返信あった。
    夢遊病のごとくウーバーして食べちゃうとか。
    私が飲んだのはすぐ眠くなっちゃったから、薬によって様々なんだなと思った

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/12(火) 13:16:27 

    >>56
    え!ブタがブタ扱いしたの?!笑
    ブーメランだね笑

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/12(火) 13:16:52 

    >>125
    ゴッドタンの西野は笑えたのにな…

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2022/07/12(火) 13:18:07 

    >>5
    ギスギスの原因の一つはプペル

    +36

    -1

  • 142. 匿名 2022/07/12(火) 13:18:44 

    堤下は黒澤さんをいじめてたんでしょ?
    因果応報。
    やっぱり悪いことしない方がいい。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2022/07/12(火) 13:19:09 

    >>8
    板倉さんは堤下がラジオで呂律回ってなくて「大丈夫か?」の電話をするくらいの人だから解散なんて言い出さなそう。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/12(火) 13:19:14 

    >>56
    特に黒沢さんに対して酷かったんだよね
    黒沢さん大人しいから

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/12(火) 13:20:19 

    板倉からしたら復帰して欲しいなんて思ってないんじゃない?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/12(火) 13:23:00 

    >>105
    放送内でこの後40分悪口は続いたみたいなこと言ってた記憶

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/12(火) 13:26:52 

    >>35
    げっ、眠剤2種類も飲んで運転したの?!人轢かなくて本当に良かった。どうしてそんなことしたんだろう。自暴自棄?

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/12(火) 13:34:47 

    >>92
    面白くないとかの芸人としての資質に問題があるならまだしも、たとえ軽微でも犯罪を犯したり、社会的問題行動を起こすんだったら切った方がいい。
    真面目にやってるのに足を引っ張られたらかなわない。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/12(火) 13:35:27 

    >>135
    この配置だけで、当時の力関係がよくわかるね。
    ドランクドラゴンの鈴木さんがキンコン西野のことをめっちゃ悪口言ってたけど、なんか納得だった。

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2022/07/12(火) 13:37:24 

    >>144
    黒沢さんに「面白くない」って言ったり、テレビに映らないように邪魔してりしたんだよね。
    黒沢がおとなしい人だからこそ許せない。

    +31

    -1

  • 151. 匿名 2022/07/12(火) 13:41:46 

    >>130
    自動車事故を起こした(しかも起こし方に問題あり)人を出すなんて、トヨタとすれはイメージが悪いよ。会社はなによりもイメージを大切にするから。

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2022/07/12(火) 13:42:59 

    >>103
    そんな簡単なことも判断できないくらいおかしかったんだろうね。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/12(火) 13:43:33 

    >>35
    眠剤のんだあと運転しちゃダメだよね。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/12(火) 13:43:48 

    >>72
    このネタ秀逸すぎる
    どっちが考えたんだろう

    +58

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/12(火) 13:44:19 

    >>3
    このコント天才だよw

    +87

    -2

  • 156. 匿名 2022/07/12(火) 13:44:29 

    >>106
    本当に何でなんだろう?切れない情があるのかな?

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/12(火) 13:48:36 

    >>5
    北陽のあぶちゃんはキングコングに結構意地悪されたって番組で言ってたよ。メンバーの仲はあまり良くなかったんじゃないかな?

    +60

    -2

  • 158. 匿名 2022/07/12(火) 13:57:32 

    >>8
    関係ないコンビ名出して好き嫌い語るとか性格終わってる

    +8

    -9

  • 159. 匿名 2022/07/12(火) 14:04:57 

    >>157
    ああ、そんな感じだね

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2022/07/12(火) 14:14:54 

    >>2
    もう板倉さん一人でやった方がいいと思う


    +46

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/12(火) 14:26:28 

    >>3
    コントなのに悲鳴があがってたw

    +65

    -1

  • 162. 匿名 2022/07/12(火) 14:32:55 

    板倉のApexやってる方は見てるよ!まぁ相方いなくてもやっていけるんだし頑張って

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/12(火) 14:54:12 

    >>154
    板倉に決まってる

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/12(火) 14:55:29 

    >>156
    解散すると芸歴ゼロからになっちゃうから解散しないだけだよ

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2022/07/12(火) 14:55:52 

    >>163
    えっ、マジで板倉さんピン芸人した方が絶対いいじゃん

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/12(火) 14:56:52 

    >>140
    あれはイジる方に力量があるからねぇ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/12(火) 15:20:45 

    >>17
    ムーンフェイス?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/12(火) 15:21:35 

    >>1
    堤下はもうあかんやろ。何度も事故してるやつテレビに出したらあかん。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/12(火) 15:41:17 

    2度目はないよ。
    一度事故起こして、また同じように意識もうろうとしての事故でしょ。
    なんで前回の事故で運転やめなかったのかって思う。
    今回の事故は相手がいなかったけど、誰かを怪我させたり、最悪死亡事故を起こす可能性が高かったよね。
    自分に甘すぎると思う。
    助け舟はもうないと思う。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/12(火) 15:49:12 

    >>57
    横だけど
    陰口引き出させ王決定戦って企画で
    飲みの席で先輩芸人が説教して
    席を外した時に後輩たちから陰口を引き出すみたいな企画で
    堤下が席を外した途端に陰口大会だった。
    内容全部は覚えてないけど
    見た目が下の下だとか気持ち悪いとか
    バカでデブだとか低レベルな悪口ばかり言われてた。
    その様子を裏で堤下もモニタリングしてるから
    親しいと思ってた後輩たちから散々陰口言われてる様子を見てるの。
    誰も得しないすごく嫌な企画だったよ。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/12(火) 16:03:16 

    >>6
    堤下レボリューションとタバコのやつは面白かったけど
    この間の悪口は笑えなかったね。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2022/07/12(火) 16:04:26 

    申し訳ないけど
    水ダウで観た堤下は
    どっぷり精神系特有の浮腫みが出てて薬漬けなのが分かりました。もしかしたら薬が強すぎて合っていない可能性もあるけれど、憶測だけど錠数多目に飲んでる可能性もありますよね。
    他の方も仰有っている通り、治療が先だと思います。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/12(火) 19:15:12 

    >>1
    なーるほど!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/12(火) 19:20:29 

    >>71
    可愛い可愛いちょー可愛い❤️てやつも秋山やってなかった?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/12(火) 21:34:17 

    >>161
    自分もテレビで見てて「ヒェッ?」ってなったw

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/12(火) 22:01:46 

    板倉1人でいいよ
    この間チャンスの時間に出てたけどかなり面白かった

    堤下が戻ってきた所で今更強くツッコむのもおかしいしどう振る舞えばいいのか...
    大人しい堤下なんてただのデブ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/12(火) 22:27:07 

    >>2
    何故板倉が責められなきゃいけないの?板倉は最初堤下が事故を起こした時に謝っていたのにさ。

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2022/07/12(火) 22:45:28 

    板倉可哀想。
    板倉のこと小さい頃から好きだし、応援してる。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/12(火) 22:47:33 

    >>89
    懐かしい!好きだったー

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/12(火) 23:04:14 

    水曜日のダウンタウンで久しぶりにまた堤下がさらに太ってて驚いた。復帰とか言うレベルの精神状態じゃないんじゃない?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/12(火) 23:17:21 

    >>10
    一回で返納してたらねぇ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/12(火) 23:18:28 

    >>180
    精神薬で太るみたいだね。

    そんな繊細に見えないのに

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/12(火) 23:22:28 

    >>89
    中丸くんもおるよー。みたいなんめっちゃ今でも思い出すw

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2022/07/13(水) 01:09:45 

    痩せた方がいい。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/13(水) 02:02:51 

    >>43
    鈴木拓がこの人のこと本当に嫌いだったみたいw

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/13(水) 02:16:27 

    堤下叩かれなさすぎだと思ってしまう
    薬飲んで車運転なんて故意殺人みたいなもんじゃん
    たまたま運良く引かなかっただけでさ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/13(水) 02:36:00 

    >>33
    髪の毛半分黄色い人って誰だ?
    志茂田景樹しか出てこない

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/13(水) 03:16:49 

    っていうか復帰する気かい!
    ずうずうしいな。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/13(水) 03:55:16 

    >>26
    鏡だよね~

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/13(水) 03:58:35 

    >>101
    過去に二回、今回の件を一回とカウントするなら三回

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/13(水) 04:08:33 

    >>71
    秋山cmやら番組にもでてるし中堅なわのにまだまだネタ作って活躍してると思うけどなぁ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/13(水) 04:14:36 

    >>76
    また山本の被害者面がうまくて面白い

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2022/07/13(水) 04:16:27 

    >>81
    ひろしって意外と天然っていうかボケだよね
    あれでも家族で一番まともなんだとかw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/13(水) 10:40:33 

    >>93
    わかる。木下も一緒の感じ

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/13(水) 11:19:14 

    >>125
    でもプペル以外仕切る人いなくない?
    好きだけど、秋山とか塚っちゃんが仕切っても、2人の良さは消えると思うし

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/13(水) 11:23:36 

    色んな人の話をまとめると、意外と板倉さんははねるのトびらの中で、全員と仲良かったんだと思う
    あのキングコングともちょっと前だけど番組で、喋ってる感じ仲良さそうだし

    ただ堤下とは仲良くないみたいだけどw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/13(水) 11:30:23 

    >>5
    だって中心がキンコンだもん…
    やっぱり中心のコンビが周りとの仲をきちんと形成できてないとああいういわゆる一座は成り立たない
    ど素人の私らが見ててわかる
    まとまってそうなのとなさそうなの
    ドランク鈴木がキンコンのことめちゃくちゃ言うの笑えるけどアレ本当だと思うw

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/13(水) 14:17:55 

    合法の薬物中毒は治らない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。