ガールズちゃんねる

一番ドン引きされた人が優勝 Part8

1617コメント2022/07/12(火) 21:15

  • 501. 匿名 2022/06/17(金) 23:52:53 

    >>402 トレーは生ゴミで捨てて良い地域なの?自分の家で然るべきゴミで捨てて臭いも気にしないならあなたのお家の中なんだから良いんじゃない?他所の公共の場でやるのがダメなんでしょ。肉のドリップとかヤバいし。

    +18

    -0

  • 502. 匿名 2022/06/17(金) 23:53:19 

    >>5
    普通にするよね
    お風呂でもする
    気持ちいいし、スッキリする

    +21

    -36

  • 503. 匿名 2022/06/17(金) 23:53:20 

    >>342
    じゃー40歳!笑
    あなたの所も楽しそうなご家庭ね(*´ω`*)

    +18

    -0

  • 504. 匿名 2022/06/17(金) 23:54:42 

    不倫中
    旦那は嫌だ
    彼氏に会いたい

    +14

    -3

  • 505. 匿名 2022/06/17(金) 23:54:59 

    >>251
    その人の肉が汚くなろうが全然構わないけど、肉汁がついたトレーをサッカー台のところのゴミ箱に捨てていくんでしょ?
    それが本当に無理。

    +70

    -0

  • 506. 匿名 2022/06/17(金) 23:55:14 

    うちの家族は私以外全員ナマポ
    兄弟も何かにつけて働かずもう40歳

    縁切りたい

    +10

    -0

  • 507. 匿名 2022/06/17(金) 23:55:17 

    >>1
    ぽっちゃり女子大生です。小学生から高校生まであだ名は親方だった私が今なぜかモテ期で2人の男性と同時進行中です。1人づつ隔週で会っており、会えば私の部屋で裸でぶつかり稽古をしております。
    千秋楽にはどちらが白星を挙げるのか?ガル子20歳、只今恋の巡業中!ドス恋❤️

    +80

    -7

  • 508. 匿名 2022/06/17(金) 23:55:50 

    今はやってないけど、30歳位までシャンプーの香りテスターがないやつはパカっとフタ開けてクンクン嗅いでた
    ガルちゃんやるようになってそれが非常識と知ってやめた

    +11

    -0

  • 509. 匿名 2022/06/17(金) 23:56:31 

    >>80
    >>135
    >>177
    >>298
    こんなにマイナスがついて嬉しいことはないです。ありがとうございます。
    3人の方、コメントありがとうございます。
    今かなりメンタルやられてきているので肯定してもらえるだけで自分のやったことへの後悔の気持ちが薄れてきます。
    298さん、厳しいご指摘のようで励ましにも取れるコメント、ありがとうございます。
    辛い毎日ですが、子供もおりますので、なるべく日常を取り戻せるように引き続き頑張ります。

    +51

    -2

  • 510. 匿名 2022/06/17(金) 23:56:44 

    >>358
    134ですが、言葉足らずですみません
    柔軟剤の話です
    他の方のご指摘通り買ったらはお肉にしか掛かってないし、開けてチェックしちゃうとの書き方から買う前の話かなと思ったので

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2022/06/17(金) 23:57:14 

    さっき風呂上がりの素足でG踏んだ。

    +12

    -1

  • 512. 匿名 2022/06/17(金) 23:58:30 

    風呂に2週間以上入ってません

    +14

    -0

  • 513. 匿名 2022/06/17(金) 23:59:10 

    腹筋も腕立て伏せも一回もできないこと!
    私より運動神経の悪い人見たことない

    +9

    -1

  • 514. 匿名 2022/06/17(金) 23:59:42 

    >>195
    何だったかなぁ。
    もうこの時の事は「マスターベーションって書いた」って事が衝撃すぎて、他の記憶は飛んだから思い出せない笑

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2022/06/18(土) 00:00:05 

    >>507
    笑ったw
    この漫画読みたいわ

    +51

    -1

  • 516. 匿名 2022/06/18(土) 00:01:14 

    >>29
    これさー
    一回やるとクセになっちゃうというか、浴室=尿意になっちゃう
    デートでホテル行ったときとか本当に困った
    それ系の性癖がある人ならいいけど、そうじゃない人の時はシャワーの前にトイレ行っておかないと条件反射でおしっこ漏れるw

    +53

    -0

  • 517. 匿名 2022/06/18(土) 00:01:47 

    皆の話見てたら思い出したんだけど、子供の頃におじいちゃんちでおじいちゃんおばあちゃん、妹、お父さんが昼寝してる横で新聞についてきた広告の紙をちぎって丸めて自分の肛門に何粒も入れてた事がある。

    その時しかそれやった事ないんだけど何故1人の時とかじゃなくてあの場でやったのかよくわからん。

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2022/06/18(土) 00:02:45 

    >>228
    気持ち悪い。やめてよ。

    +34

    -5

  • 519. 匿名 2022/06/18(土) 00:02:52 

    >>513
    たまにいる
    ガルちゃんでは結構よく見る
    私も子供の頃は腹筋も腕立ても1回も出来なかったから実際いるんだろうなと思う
    単純に筋力不足だったんだろうな

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2022/06/18(土) 00:03:09 

    >>2
    トイレで携帯いじる人汚すぎ
    ネタじゃなく引く

    +6

    -27

  • 521. 匿名 2022/06/18(土) 00:03:53 

    >>514
    スタグフレーションとか?
    違うかな

    私はの珍回答は絶対王政を絶対王絶と書いたこと

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2022/06/18(土) 00:04:37 

    >>519
    え?そうなの
    一人じゃなかった!ちょっと嬉しいな

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2022/06/18(土) 00:04:50 


    一昨日坂を登っててウンコが我慢できなく
    パンツで1本グソした

    んでそのうんこを、持ち歩いてた袋に入れて
    自動販売機のゴミ箱に焦ってて
    捨ててしまった('-' ).........人生で最大のピンチだった

    +18

    -3

  • 524. 匿名 2022/06/18(土) 00:05:09 

    そろそろ35歳、年金をまともに払ってない時期が10年近くある。
    不労所得を相続するからと呑気にしてるが、たまに年金事務所に行くと職員の人にイラッとされて恥ずかしい(笑)

    +23

    -1

  • 525. 匿名 2022/06/18(土) 00:05:37 

    >>382
    キャベツやレタスの時もあるけどokかな?

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2022/06/18(土) 00:05:47 

    >>1
    引いてないけどしんちゃんの画像見てプラスしちゃった

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2022/06/18(土) 00:06:16 

    >>228
    周りに人がいなければやってるってことは、その行為自体好ましくない事って自覚はあるんだよね?やめたほうが良いよ、ほんと。

    +56

    -4

  • 528. 匿名 2022/06/18(土) 00:06:36 

    酔ってもいないのに、自分の部屋を間違えて鍵をガチャガチャしたこと
    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2022/06/18(土) 00:07:21 

    >>522
    私も子供の頃から腹筋も腕立て伏せも出来ないよ。
    不思議なのが、腹筋割れてる人でも上体起こし出来ない人もいるんだって。
    だから、あんま気にしてないや。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2022/06/18(土) 00:07:25 

    鼻が低すぎて、転けた時額をぶつけた
    咄嗟に手が出ない鈍い自分

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2022/06/18(土) 00:07:51 

    トイレにイヤホンつけて入って、音楽に夢中でドアの鍵が閉まってないことに気がつかず全開のままトイレした。
    しかも生理中で思いっきりナプキン取り替えてたら、ふと顔を開けるとドアの先で子供が見てて、その親が「見ちゃだめ!」というそぶりで子を連れて行った…
    その節は汚いもの見せてごめんね…

    +19

    -0

  • 532. 匿名 2022/06/18(土) 00:08:35 

    >>499
    あんなに綺麗でストーリーがあるものじゃない。
    狂ったように罵ってしかもそれを泣くまでやめなかった。
    相手がついに泣き出したら「ヘイババアへ〜イ!」みたいな煽りして笑って、完全に頭おかしかったと自分でも思う。

    +16

    -0

  • 533. 匿名 2022/06/18(土) 00:09:03 

    >>337
    テスターないにしても開けちゃえって感覚が分からない
    たまにキャップ浮いてる商品見掛けるのそういう事か
    嫌だわー…

    +40

    -0

  • 534. 匿名 2022/06/18(土) 00:09:33 

    カミキリムシとGの違いが分からずGブリ!と大騒ぎしたこと
    皆さまごめんなさい(集合住宅です)

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2022/06/18(土) 00:09:37 

    >>471
    向かいの家の人から某新聞の購読を頼まれたけど
    断ったからかな?実際被害者の人達と話ても
    勧誘断ったとか子供注意したらその家が某宗教だったとか
    え?そんな事で?って内容ばかりです

    仮想敵のようなものを作って結束を固めるとか
    防犯登録人数増やすと税金から防パト代でるからとか
    噂は聞きます

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2022/06/18(土) 00:10:20 

    >>9
    私は仕事中にBLセッのこと考えて、HPを回復してます

    +60

    -4

  • 537. 匿名 2022/06/18(土) 00:10:22 

    実家のわんこが死んじゃって今日で1週間。火葬の日は泣いたけど、今は写真見返してもなんの感情も湧かない。なんとなく「もう生きてる意味ないなー」とだけ思ってる。泣くのにも気力っているんだね。

    っていうのを書き込めるトピを探してた。これはトピずれかな…

    +23

    -1

  • 538. 匿名 2022/06/18(土) 00:10:41 

    >>29
    全然ドン引かない
    むしろ人の家庭のことまで管理しようとする
    正義中毒ガル民にドン引く

    +48

    -10

  • 539. 匿名 2022/06/18(土) 00:11:01 

    課長の薄い髪の毛を「フゥ〜ッ!」と突然息を吹きかけて去った事がある
    衝動的にやった

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2022/06/18(土) 00:11:10 

    3歳0歳育児中の真面目風専業ママだけど、スナック飲み行きてぇ。もう昼間の支援センターの◯◯ちゃん可愛いお利口さんとかめんどくさい。
    うちの愚息がとか言っちゃいけない雰囲気がもう。
    ビール飲みながらうちのバカ息子可愛いとかいいたいし、よその家の育児事情も聞きたい。
    ドン引きされんだろうなーー。

    +7

    -4

  • 541. 匿名 2022/06/18(土) 00:12:04 

    >>70
    私も言う。不衛生すぎる。

    +92

    -5

  • 542. 匿名 2022/06/18(土) 00:12:28 

    >>5
    トイレに行くのめんどいもんね…

    +10

    -24

  • 543. 匿名 2022/06/18(土) 00:12:30 

    >>505
    同感。もしも肉汁が台や床、ゴミ箱についてたら不衛生だよ。自分さえよければ良いって人なんだろうけど、非常識すぎるわ。

    +47

    -0

  • 544. 匿名 2022/06/18(土) 00:13:14 

    どんなに腕のいい美容師さんにお願いしても、田嶋陽子さんになってしまうこと
    懲りずにショートにしたい

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2022/06/18(土) 00:13:29 

    >>532
    余程精神的に追い詰められてたのね…お疲れ様でした

    +19

    -0

  • 546. 匿名 2022/06/18(土) 00:13:33 

    >>12
    私はあんみつに乗っていた白玉をずっと口に含んでいたら、夜風呂に入る前に母親に無理矢理口をこじ開けられて没収された

    +116

    -0

  • 547. 匿名 2022/06/18(土) 00:13:52 

    >>25
    あのでっかい鍋に入れたの?異臭に気付くってどんだけほどの量入れたんだよ…

    +83

    -1

  • 548. 匿名 2022/06/18(土) 00:14:26 

    >>460
    病気になるどころか風邪すら引きませんでした

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2022/06/18(土) 00:14:56 

    >>83
    私は大きめの耳垢がとれたらためていました。
    小さいジップロックにいれて、たまにだしては耳かき棒でさわったり、実は折れていて広がったりするのを楽しんでいました。
    ここ1年くらい年齢からかとれなくなって、新たなコレクションができなくなり、手放しました。
    またいつかとれるようになれば貯めたい。

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2022/06/18(土) 00:15:00 

    >>429
    気持ち悪い

    +51

    -0

  • 551. 匿名 2022/06/18(土) 00:15:49 

    ずっと専業主婦だったけど最近パートに出るようになったら外の世界にはイイ男が沢山いて何か離婚したくなって来た

    +29

    -0

  • 552. 匿名 2022/06/18(土) 00:16:10 

    >>465
    歩いた後に毛が落ちてることもあるので、旦那にバレないよう拾ってます。あとはトイレで捨ててます!

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2022/06/18(土) 00:16:22 

    トイレ出てトイレットペーパーひらひら
    自分にドン引き

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2022/06/18(土) 00:16:45 

    >>537
    トピズレだけど、あなたの気持ち凄くわかるよ。

    悲しいままでいたらわんちゃんも辛いよ。
    少しずつでもわんちゃんの写真の前だけでも笑っていてあげよ

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2022/06/18(土) 00:16:48 

    通勤中、間に合わなくてうんこ漏らした。

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2022/06/18(土) 00:19:02 

    セフレに会いたすぎて23時に自転車90分爆走した真冬

    +28

    -0

  • 557. 匿名 2022/06/18(土) 00:19:27 

    仕事中に物凄い腹痛に襲われて、腹が「ピ〜〜ピョロロロ〜〜〜」って鳴り出した。
    それでも何とか我慢していたのに向かいの席のオジサンが「ファクシミリの音か??」とガチで言い出して、ブッと笑った瞬間に、下の方もブッ!
    終わった。

    +46

    -1

  • 558. 匿名 2022/06/18(土) 00:20:21 

    昔好きだった人達を定期的にSNSやグーグルで検索しちゃう。その人たちの元カノも気になって見ちゃう。

    +6

    -1

  • 559. 匿名 2022/06/18(土) 00:22:21 

    最近同じフロアに異動してきたメガネ君をオカズにしまくってる事

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2022/06/18(土) 00:23:52 

    2016年賞味期限のめんつゆ使ってる。
    大量にあってもったいないので。
    家族4人、この半年何も無いです。

    +31

    -4

  • 561. 匿名 2022/06/18(土) 00:23:56 

    >>19
    前にこういうコメント見て有り得ないと思ってたけど、レシート捨てる時にゴミ箱を見たら結構トレーが捨てられてた。注意書きもあったからこの地域の民度が低いのかな。

    +10

    -1

  • 562. 匿名 2022/06/18(土) 00:24:28 

    学校の給食にウンコ入れてみたいと思いまーす。
    田中先生😍…私のウンちゃん美味しく食べてくれるかしら?
    あぁ…田中先生が私の色に染まっていく…♥️
    パンツ取り替えなきゃ…

    +1

    -11

  • 563. 匿名 2022/06/18(土) 00:25:26 

    >>47
    優勝

    +46

    -0

  • 564. 匿名 2022/06/18(土) 00:25:55 

    >>81
    エコーは結構クるね

    +3

    -3

  • 565. 匿名 2022/06/18(土) 00:26:49 

    >>543
    本当だよね。
    生肉ってただでさえ危険なのにさ。
    そういう人って子持ちだったりするのかなー。
    絶対に関わりたくない人種だわ

    +27

    -0

  • 566. 匿名 2022/06/18(土) 00:27:23 

    >>100
    意味わからんwwwwそれを始めたきっかけが知りたいwww

    +82

    -1

  • 567. 匿名 2022/06/18(土) 00:27:37 

    >>521
    それかもしれない!
    とにかく長いカタカナだったというのは覚えてる😂
    絶対王絶笑
    絶が多い〜 でも△はあげたい笑

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2022/06/18(土) 00:28:56 

    おならを空気清浄機に吸わせて、正常運転に戻るまでの時間を測ること
    だいたい4分ほど臭いようです

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2022/06/18(土) 00:30:00 

    >>46
    おりもの舐めちゃう。
    排卵前後のブヨブヨのゼリーみたいなおりものも食べる。

    +35

    -93

  • 570. 匿名 2022/06/18(土) 00:30:51 

    大好きなアーティストがいて、その人といろんなドラマを妄想してニヤけてる

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2022/06/18(土) 00:31:34 

    今日旦那に「死にたい」と何度も泣きついたのに、
    頑張りが足りないとか言われて、
    子どもを幸せにする自信もなくして1人家を出て、
    娘が泣いてるから帰ってきてと言われ渋々帰ったら、
    無責任だ、子どもを置いて出て行くなんて身勝手だと責められて、
    死ぬことも家を出ることも頑張ることもできない私。

    +13

    -10

  • 572. 匿名 2022/06/18(土) 00:32:33 

    レジのバイトしていた時に飽きて来ると外人のふりしてた。
    「イラッシャイマセ」みたいなカタコトで接客してた。
    たまに関西人のふりしたりもしてた。

    +36

    -0

  • 573. 匿名 2022/06/18(土) 00:33:11 

    >>219
    上半身裸に羽織ったジャージのファスナー下げる時に結構ドキドキしたので、分かるw

    +3

    -9

  • 574. 匿名 2022/06/18(土) 00:35:55 

    今、なんとなく痒くて耳の穴を小指でほじってたら、小指の先ぐらいあるデカい耳垢がズルっと出てきた

    +14

    -0

  • 575. 匿名 2022/06/18(土) 00:36:03 

    >>304
    私は52ですがアラフィフまで淡白だったなあ

    +15

    -0

  • 576. 匿名 2022/06/18(土) 00:37:28 

    >>557
    声出して笑ったわ

    +16

    -0

  • 577. 匿名 2022/06/18(土) 00:37:44 

    鼻くそほじるのが趣味で、鼻くそは常に壁に擦り付ける。
    特にベッド周りの壁は鼻くそだらけ
    鼻くそ化石化してカリカリ

    +8

    -3

  • 578. 匿名 2022/06/18(土) 00:37:49 

    7歳の娘と実家に寄ったら誰もいなくて、二人で棚に入っていたチキンラーメンをそのままバリバリ食べて帰って来た

    +19

    -1

  • 579. 匿名 2022/06/18(土) 00:41:09 

    >>551
    近所にそれで離婚した人いるけど今、汚らしい
    貧乏婆さんになってしまったよ。
    結局相手にはされないからさ。

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2022/06/18(土) 00:41:38 

    関係ないのに不倫ばらして不倫女から訴えられそうになってる

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2022/06/18(土) 00:41:45 

    >>42
    ドン引き!!

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2022/06/18(土) 00:41:59 

    >>29
    虫が湧くのでオススメしません(笑)

    +3

    -17

  • 583. 匿名 2022/06/18(土) 00:42:49 

    >>574
    いいね興奮しちゃう

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2022/06/18(土) 00:43:27 

    運転中にキチゲ開放

    『キィィイイィィェェ工エエェェェェエエ工アアァァァアァァ!!!』みたいな
    ハッピーセットのスポンジボブのような雄叫びを

    一日の脳内反省会してる時叫んでしまう

    +13

    -0

  • 585. 匿名 2022/06/18(土) 00:44:40 

    >>579
    そう言うのどうでもいいけど死ぬまでにイケメンとヤリたいんだよ

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2022/06/18(土) 00:45:24 

    >>563
    昔はそういう大学生いたよ。

    日雇いバイト代を、また
    賭けマージャンで学費稼ごうとするヤツ

    でも、今は偉く出世してたりする。
    ガッツがあったんだろうな。

    +11

    -0

  • 587. 匿名 2022/06/18(土) 00:45:56 

    >>584
    普段はどんなキャラですか?
    めっちゃ大人しい人だったらと想像すると面白い

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2022/06/18(土) 00:46:27 

    このぬいぐるみが好きすぎてぬいぐるみの誕生日パーティー開きました
    不二家で予約して親戚8人集まりました
    小学生の時は夏休みの工作に貯金箱作りました
    あと似顔絵を描いてもらったり

    ちなみにぬいぐるみの誕生日パーティーを提案したのはお父さんです
    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +21

    -1

  • 589. 匿名 2022/06/18(土) 00:46:29 

    宿の1人部屋では、全裸で過ごす。
    超気持ちいい。

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2022/06/18(土) 00:48:17 

    >>584
    私はそう言う時に声じゃなくて顔でやっちゃう。
    色々思い出して、悔しいとか恥ずかしいとかの感情が出て来た時に、男梅みたいな顔とか、芸人のピスタチオみたいな顔とかしてしまう。
    職場のトイレとかでもやっちゃう。
    あと気が狂ったように鼻クソほじる。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2022/06/18(土) 00:48:29 

    >>569
    ドンッ引き

    +86

    -0

  • 592. 匿名 2022/06/18(土) 00:48:50 

    >>523

    うん.........ごめんカレーうどん
    今コンビニの前で食べてるんだけど、吹いた

    ドン引きというより怖いわ(´;ω;`)

    人の家の前とかで野糞するよりマシだけどさ

    +3

    -2

  • 593. 匿名 2022/06/18(土) 00:48:52 

    >>588
    ひく要素ないよー

    +15

    -0

  • 594. 匿名 2022/06/18(土) 00:49:06 

    手の指の皮と口の中の皮を食べてしまう
    人前ではやらないんだけど辞めたくても辞められない

    +4

    -2

  • 595. 匿名 2022/06/18(土) 00:49:51 

    >>591

    いやいやドン引きの限度を越してます

    冷静に病院行きましょう

    あなたはサイコパスに間違いあまりせん

    +18

    -0

  • 596. 匿名 2022/06/18(土) 00:51:04 

    >>272
    あるある!
    ナプキンがキャッチしてくれたから、ノーカウント!

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2022/06/18(土) 00:52:19 

    >>50
    うちプリングルスだわw普通に食べたら塩っぱくてさ。香ばしさと歯ごたえがいいよね♡

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2022/06/18(土) 00:53:17 

    介護用オムツ余って貰ったから生理の時夜履いて寝てる。もれない

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2022/06/18(土) 00:53:31 

    >>1
    セスナ機が上空を飛行中

    内の主人「おっ、(アメリカの) B -29(戦闘爆撃機)が飛んできた。🚨ウィーン~(サイレンの真似) 空襲警報発令だぁ~ みんな地下の防空壕に避難しなくっちゃ。あっ、違うか」

    私 (馬鹿だねっ、相手してられないわ)

    子供達ドン引き
    (ポケ~っとした顔で) 主人を見ていた…

    +3

    -9

  • 600. 匿名 2022/06/18(土) 00:53:56 

    壁の薄いアパートに住んでいて、夜中に隣の部屋から営みの音が聞こえたので、ブリ!と盛大にこいたこと
    その後は静かに眠れました

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2022/06/18(土) 00:54:10 

    >>19
    自分さえ良ければみたいな人が多くてウンザリする。
    返信にも逆ギレしてるし大嫌いな人種だわ。

    +44

    -0

  • 602. 匿名 2022/06/18(土) 00:54:21 

    外国人から道聞かれる土地柄なんだけど、
    分かりやすい時は簡単英語で答えてあげるけど
    思い切り発音分からない時は
    韓流ドラマで覚えた韓国語と簡単英語を混ぜて
    自分も観光客のふりをする。

    +2

    -4

  • 603. 匿名 2022/06/18(土) 00:57:03 

    >>19
    読み間違いかと思って3回くらい読み直した

    +16

    -3

  • 604. 匿名 2022/06/18(土) 00:57:32 

    >>31
    吐きそう( ̄^ ̄)

    +34

    -3

  • 605. 匿名 2022/06/18(土) 00:58:32 

    >>466
    横だけど分かる。
    誰もいなくて結構。
    しかも親の事もババアって呼んでる。

    +6

    -1

  • 606. 匿名 2022/06/18(土) 00:58:33 

    >>68
    わかるー!
    あの大蛇様可愛いよね

    +25

    -2

  • 607. 匿名 2022/06/18(土) 01:01:41 

    >>101
    ドアおかしくなって閉じ込められる人もいるみたいだしね

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2022/06/18(土) 01:01:43 

    台所のゴミ箱でコバエ大量発生。
    ゴミ箱の底や、ゴミ箱周辺の床にも、サナギや卵が大量。
    それに気付くまで、毎日成虫が増え続けていた。
    暑い時期は、こまめにゴミ出ししないとダメだね。

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2022/06/18(土) 01:02:15 

    メンタルしんどくなったら、ち〇ちんって言っちゃう
    1日大体30回は言ってる。

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2022/06/18(土) 01:02:48 

    >>5
    プールは他人に迷惑かけるからダメ

    +136

    -1

  • 611. 匿名 2022/06/18(土) 01:04:42 

    >>6
    何なのか気になる
    通報されるレベルって…

    +70

    -0

  • 612. 匿名 2022/06/18(土) 01:06:42 

    >>609
    つい人前で言っちゃわないようにね!笑

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2022/06/18(土) 01:07:39 

    分別が面倒で自宅では可燃ゴミの袋に牛乳パックもプラスチックも平気で入れてゴミ出してる

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2022/06/18(土) 01:08:13 

    >>12
    めっちゃ笑った!!笑

    +14

    -1

  • 615. 匿名 2022/06/18(土) 01:08:53 

    >>12
    4時間!
    スゴイね
    噛み切れないならティッシュにくるんで捨てればよかったのに
    苦しそう

    +17

    -3

  • 616. 匿名 2022/06/18(土) 01:09:38 

    >>19
    トレー捨てて帰るって、その中身はどうするの?ビニール袋に詰め直すの?その作業めんどくさくない…?トレー捨てて帰る意味がよく分からない
    あと柔軟剤開けるっていうのもどういう意味?サンプルでもない売ってるも商品の蓋勝手に開けるのって万引きと同等の扱いになるんじゃないのかな

    +25

    -2

  • 617. 匿名 2022/06/18(土) 01:09:53 

    >>13
    全世界の人そうだよね
    たぶん

    +31

    -0

  • 618. 匿名 2022/06/18(土) 01:10:22 

    >>15
    みんなウンコ好きね

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2022/06/18(土) 01:11:33 

    >>571
    精神的に追い詰められてるね
    心配になるよ

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2022/06/18(土) 01:13:22 

    エッチめっちゃ嫌いなのに男の体がめっちゃ好きで好きな人縛って一方的に舐め回したい欲望がある…
    もちろん妄想だけでそういう行為はしたことはないよ
    今からの季節、短パンの脚や半袖の脇チラが楽しみ

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2022/06/18(土) 01:13:34 

    >>20
    おいしく食べられてるならOK

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2022/06/18(土) 01:13:42 

    >>588
    可愛いねー。
    私も子供の頃からぬいぐるみ大好きだから誕生会やった事ないけと気持ちわかるよ!
    ばばあだけど毎日ぬいぐるみに話しかけてるよ。
    家族以外がみたらドン引きされるんだろうなあ笑

    +21

    -0

  • 623. 匿名 2022/06/18(土) 01:14:53 

    >>26
    私も障害者よ

    +25

    -1

  • 624. 匿名 2022/06/18(土) 01:15:21 

    >>33
    なんの?

    +0

    -4

  • 625. 匿名 2022/06/18(土) 01:15:25 

    >>557
    大爆笑してもうたでオイ
    窓全開やでどうしてくれるんや

    +10

    -0

  • 626. 匿名 2022/06/18(土) 01:17:14 

    >>50
    おいしい?

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2022/06/18(土) 01:17:43 

    >>49
    断る

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2022/06/18(土) 01:18:10 

    45日間、風呂シャワーに入らなかった

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2022/06/18(土) 01:18:53 

    >>46
    お腹壊さないの?

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2022/06/18(土) 01:19:19 

    >>605
    結構なら寄って来ないで欲しいわ
    こういう人にに限ってしつこくて粘着質
    他人のSNSも必ずチェックしてるし

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2022/06/18(土) 01:19:37 

    1日に超大量の自分でもよく覚えてないけど1日で何千とかのLINEを送り続けるストーカーをしてた。

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2022/06/18(土) 01:20:43 

    >>31
    一番?
    じゃあ好きな食べ物は?って聞かれたら鼻クソって言うの?
    スゴイ

    +10

    -1

  • 633. 匿名 2022/06/18(土) 01:22:16 

    >>34
    そんなんで死にたくない

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2022/06/18(土) 01:23:30 

    >>30
    私も障害者で障害者年金と生活保護もらってる

    +28

    -3

  • 635. 匿名 2022/06/18(土) 01:26:59 

    大学まで片道二時間の電車で、乗る前から熱ぽくて、それでも耐えていたら目的駅につく寸前で車内の床に嘔吐してしまった。
    結果的にノロウイルスだった。。

    +3

    -9

  • 636. 匿名 2022/06/18(土) 01:27:42 

    >>609
    仲良くしてほしい
    私も毎日50回くらい言ってる
    つらい時とかイライラした時こそチンチン!
    魔法の言葉だよね

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2022/06/18(土) 01:28:31 

    働くの大嫌い
    人間も嫌い
    一人で家にいるのが一番好き

    +21

    -0

  • 638. 匿名 2022/06/18(土) 01:29:24 

    >>619

    返信ありがとうございます。
    優しいお言葉に涙が止まりません。

    一番理解して欲しい人に理解してもらえないこと、
    大丈夫?とただ寄り添って欲しいだけだったのに、
    それは独りよがりだったのかなと悲しくなります。

    泣きじゃくる私を見た旦那の目は、
    "コイツ、ドン引きだわー"
    と言っているようでした。

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2022/06/18(土) 01:30:03 

    彼氏2人、不倫相手2人、セフレが3人います!
    自分の節操の無さにドン引きです!

    +9

    -6

  • 640. 匿名 2022/06/18(土) 01:31:16 

    恋愛対象は女性なのですが、一人でするとき胸の大きな女性を見て興奮してしまいます。自分でも引いてしまいます。

    +4

    -1

  • 641. 匿名 2022/06/18(土) 01:33:00 

    >>157
    お風呂入る前トイレ行くの面倒くさいから風呂の排水口にむかっておしっこならする

    +40

    -2

  • 642. 匿名 2022/06/18(土) 01:35:36 

    >>362

    うんことかは笑えるんだけどこういうのはガチで引いちゃう。何故かわからないけど

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2022/06/18(土) 01:38:45 

    >>9
    旦那が淡白で、しかも手抜きセックスするから、真剣に離婚しようか、それとも不倫しようか考えてる。
    子なしなんで、これはかなり重要なこと。

    +140

    -5

  • 644. 匿名 2022/06/18(土) 01:41:02 

    よく自分に見とれてる♡
    可愛いな~って!
    気が付くと、30分とか♪

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2022/06/18(土) 01:41:07 

    >>47
    大暴落しちゃったの?

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2022/06/18(土) 01:42:10 

    >>637

    ずっと家にいて働かないで寝てたいよね😊仲間!

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2022/06/18(土) 01:42:37 

    >>19
    下品過ぎる。下の下

    +38

    -0

  • 648. 匿名 2022/06/18(土) 01:43:49 

    >>1
    桜木花道かよ!

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2022/06/18(土) 01:46:27 

    >>43
    良いと思うよー

    +63

    -0

  • 650. 匿名 2022/06/18(土) 01:48:01 

    経血で炊いたご飯

    +3

    -2

  • 651. 匿名 2022/06/18(土) 01:48:14 

    >>542
    ミスってプラス触れたわ なしでw

    +2

    -0

  • 652. 匿名 2022/06/18(土) 01:50:03 

    >>73
    逆に電話かけてるのに後から「ごめん、どうした?」ってLINEとか送られてきたらイラッとする。(話せない状況じゃないのに)

    +5

    -17

  • 653. 匿名 2022/06/18(土) 01:50:35 

    >>595
    え?何で?自分の身体から出てる物じゃん?
    例えば精子舐めたり飲んだりする方が他人の体液だしキモいと思うんだけど。

    +15

    -1

  • 654. 匿名 2022/06/18(土) 01:52:01 

    >>354
    この世から消えろ

    +12

    -6

  • 655. 匿名 2022/06/18(土) 01:54:14 

    今日も三食ウーバーでした

    +3

    -1

  • 656. 匿名 2022/06/18(土) 01:55:52 

    >>150
    男は5chへ

    +9

    -8

  • 657. 匿名 2022/06/18(土) 01:58:14 

    >>560
    熟成されてるww

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2022/06/18(土) 01:58:17 

    ショッピングモールで大量のうんこして、トイレットペーパーも大量に使ったらトイレが詰まった。
    焦って何回も流すレバーを押してたら便座から水が溢れ出してそのまま言わずに逃げた。

    +12

    -5

  • 659. 匿名 2022/06/18(土) 02:01:37 

    不倫相手におしっこ拭かないでって言われて、そのままトイレから出てきたら、むしゃぶりついてきた。
    一滴も残らず舐めまくっていた。
    旦那がそんなことしてるって知ったら奥さんどう思うんだろう。

    +14

    -12

  • 660. 匿名 2022/06/18(土) 02:02:59 

    >>393
    本当にちょっと会ってみてやっぱり旦那が1番だわだから浮気しないでってなろうと思ったのにすごくイケメンで優しくエスコートしてくれて久々に夢見る女の子にされちゃった

    +55

    -2

  • 661. 匿名 2022/06/18(土) 02:03:24 

    >>616
    中身だけど、大きめのタッパーを何個か持参してサッカー台で移し替えるんだよ。
    そういうの当たり前のマナー悪い地域に住んでるから何度も目撃したよ
    お店でトレーから出すのは不潔だし理解できない。

    +16

    -0

  • 662. 匿名 2022/06/18(土) 02:03:57 

    旦那に色目を使ってくる隣人のベランダに
    死んだゴキブリ投げ入れた。

    +5

    -8

  • 663. 匿名 2022/06/18(土) 02:06:34 

    小学生の頃にお風呂の中で大きなオナラしちゃって、下見たらうんこが出てた。そのうんこは一緒にお風呂に入ってた母が洗面器ですくってトイレに流したwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2022/06/18(土) 02:06:39 

    >>164
    詳細めちゃくちゃ気になる。
    私もいじめてくる女の事依頼したい。

    +32

    -2

  • 665. 匿名 2022/06/18(土) 02:12:39 

    >>293 素敵ですね❤

    +12

    -3

  • 666. 匿名 2022/06/18(土) 02:13:55 

    >>569
    なんかちょいちょい他のレスでも思ってるけど、このトピはドン引きが+なんだよね?絶対ドン引きしてる人のが多いと思うんだけどw

    +42

    -1

  • 667. 匿名 2022/06/18(土) 02:14:07 

    小学校の時生理が恥ずかしくて、家のトイレに捨てられなくて自室の学習机の一番下の深い引き出しの奥に使用済みナプキン溜めこんでた。
    しばらく放置してたらウジ虫たかっててびっくりした。
    人生で初めて見た。

    +17

    -1

  • 668. 匿名 2022/06/18(土) 02:15:23 

    クリスマスイブに一人の男性とデートした。その帰りに同級生のパーティーに参加した。そこで同級生にディープキスをされ胸までもまれた。次の日のクリスマスにまた全く別の男性とデートをした。
    クリスマスにデートをしたのが今の旦那。

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2022/06/18(土) 02:15:24 

    がる男です。私は仕事中でも毎日パンティー履いてます❤

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2022/06/18(土) 02:15:45 

    >>26
    私も精神科通ってたときに障害者手帳持ってた
    今は精神科行くのやめて一般人のふりしてる

    +16

    -0

  • 671. 匿名 2022/06/18(土) 02:16:06 

    歯くそを爪でガリガリ取って臭います!
    あの臭い匂いが最高!
    みんなやってるよね!?笑

    +1

    -7

  • 672. 匿名 2022/06/18(土) 02:16:11 

    >>36
    これはスクショ

    +0

    -10

  • 673. 匿名 2022/06/18(土) 02:16:59 

    高3の時に麻薬使用による薬物中毒症状で病院に運ばれました。先生に取り押さえられて救急車呼ばれたから校内パニックでした。

    +10

    -1

  • 674. 匿名 2022/06/18(土) 02:17:57 

    鬱で10日、お風呂に入ってない(札幌在住)。明日こそ入りたい。

    +16

    -0

  • 675. 匿名 2022/06/18(土) 02:18:11 

    美人以外は皆笑いに走るのよ

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2022/06/18(土) 02:19:12 

    飲み会で3人とキスをした。

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2022/06/18(土) 02:19:31 

    >>44
    鍵アカからの引リツめちゃくちゃこわい
    何言われてるんだろうって思う

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2022/06/18(土) 02:19:47 

    >>655
    ドンマイ!三食、食べれるから健康的。

    +1

    -1

  • 679. 匿名 2022/06/18(土) 02:19:52 

    >>206
    確かに!!!

    +71

    -0

  • 680. 匿名 2022/06/18(土) 02:22:37 

    >>146
    アラフォーだからじゃないかな
    綺麗は綺麗だけどよく見るとん?ってなるみたいな
    結婚して養って貰えば良いのに

    +4

    -4

  • 681. 匿名 2022/06/18(土) 02:23:15 

    >>593
    >>622
    ありがとうございます
    旦那に「この子をLINEのアイコンにして」て言ったら、本当にしてくれました
    これはドン引き?

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2022/06/18(土) 02:24:15 

    愛犬が庭で某爬虫類を捕まえてしばらくハムハムして食べてしまいました
    私は、怖くて近づけず、どうすることも出来なかった
    その口で、私を舐めようとする

    今は本気でやめて!!

    +9

    -1

  • 683. 匿名 2022/06/18(土) 02:24:17 

    貧乏で皆が持っている文具が羨ましくて、小学校低学年のとき万引きした
    買ってもないものを持っていたのを親に見つかって怒られ店に連れて行かれ弁償した
    ごめんなさい

    +15

    -0

  • 684. 匿名 2022/06/18(土) 02:24:53 

    >>650
    ねえこれはさすがに嘘でしょ?嘘だと言って欲しいレベル

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2022/06/18(土) 02:25:51 

    >>19
    スーパーで働いたら、パックされる前の品物の扱われ方に引いたから、肉は加熱して食べるから大丈夫なんじゃないかと思う。刺身とか生鮨はもう買えない。

    +0

    -7

  • 686. 匿名 2022/06/18(土) 02:26:43 

    私は膝上20cmのミニ!スカート履いてノーパンでアソコにバイブ入れてお昼のコンビニに行ってます❤
    スーツ姿の男性が沢山いて過ごく興奮します❤

    +5

    -3

  • 687. 匿名 2022/06/18(土) 02:27:15 

    >>164
    それ別れさせ屋じゃなくてヒットマン?

    +42

    -1

  • 688. 匿名 2022/06/18(土) 02:27:46 

    >>19
    迷惑系YouTuberですか

    +19

    -1

  • 689. 匿名 2022/06/18(土) 02:28:10 

    >>17
    子どもが小さい時、「お母さん何才?」ってしつこく聞いてくるから、「お母さんは、20才よー」って適当に言ってました(笑)
    小学校入学時、受付(PTAの人たち)に子どもが「僕のお母さん、20才やで!!」と急に言った💦
    受付の人、「僕今6才やろ?じゃあ、お母さん14才で産んでる事なるから〜おかしいで」と、真面目に返され、めちゃめちゃ気まずかった💧
    それ以来、「お母さんは、100才」って子どもが疑う年齢を言ってごまかしてます。(笑)

    +9

    -10

  • 690. 匿名 2022/06/18(土) 02:29:01 

    >>167
    華原朋美も言ってたよね

    +23

    -1

  • 691. 匿名 2022/06/18(土) 02:29:54 

    >>686
    >>669のがる男だな帰れ

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2022/06/18(土) 02:30:40 

    >>19
    魚はよく見るけど肉入れ替えてる人見たことないなwww

    +6

    -2

  • 693. 匿名 2022/06/18(土) 02:31:08 

    >>11
    私はドン引かないよ
    体に気をつけてね

    +104

    -3

  • 694. 匿名 2022/06/18(土) 02:33:07 

    >>654
    侮辱罪、名誉毀損罪、科料から30万以下の罰金になったので気を付けましょう

    +2

    -1

  • 695. 匿名 2022/06/18(土) 02:36:15 

    >>19
    そんなにトレーが嫌なら、スーパーで買わずに肉屋で買いな

    +55

    -0

  • 696. 匿名 2022/06/18(土) 02:39:22 

    服にポテチっぽいものがついてて、こぼしたかな?と思って食べたら耳垢だった。残念。
    耳垢かな?と思って食べたらポテチのこともあるのでつい挑戦しちゃう。

    +4

    -2

  • 697. 匿名 2022/06/18(土) 02:39:45 

    酒癖の悪さ
    おじさんディスって彼氏の友達誘ってた
    そして全然覚えてない
    別れるの秒読み

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2022/06/18(土) 02:40:26 

    腐女子なんだけど、オナニーするときは受けになりきってる

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2022/06/18(土) 02:41:08 

    >>662
    ゴキブリをそう使う考えがなかった。ゴキブリ遭遇するたびに、恨み解消できるのか…

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2022/06/18(土) 02:43:41 

    母親の事が大嫌い。
    常々早くタヒんで欲しいと思ってるが、長生きしてるのでうんざりしてる。
    財産は慰謝料だと思ってる。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2022/06/18(土) 02:46:11 

    >>674
    鬱の時お風呂大変だよね
    暑くなってきたし明日は入れるといいね

    +16

    -0

  • 702. 匿名 2022/06/18(土) 02:47:51 

    >>694
    なわけないだろ。

    +0

    -3

  • 703. 匿名 2022/06/18(土) 02:49:08 

    >>389
    出てしまうってわかってるなら
    温泉とかプールとか入らないでほしい
    テロだから

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2022/06/18(土) 02:52:27 

    >>364
    そうかもね、
    でも私めんどくさい、人に関わらない主義だから
    無駄な正義感もふりかざしたりはないな

    +2

    -9

  • 705. 匿名 2022/06/18(土) 02:52:54 

    >>17
    私35歳、子どもには45歳って言ってる

    +3

    -3

  • 706. 匿名 2022/06/18(土) 02:53:57 

    >>520
    わかるで

    +4

    -1

  • 708. 匿名 2022/06/18(土) 02:57:27 

    >>424
    3秒以内ならセーフ

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2022/06/18(土) 03:01:15 

    >>2
    >>3
    💩コンビ

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2022/06/18(土) 03:03:15 

    人と暮らすのが嫌で結婚は面倒だし、でも1人で行けてける能力はない…

    自殺しかないと考えてしまう 安直

    +16

    -0

  • 711. 匿名 2022/06/18(土) 03:07:52 

    >>265
    横だけどなぜそこまで怒る?(なんかカタコトだ笑)
    どちらも自分はやってないけど柔軟剤とか開けて香り確認したらだめなのかな?
    開けるのだめなら焼肉のタレとかみたくキャップのところプラでカバーするだろうし…。

    お肉のトレー捨てるのは気をつければお肉に触らないでビニールに移せそうだし、トレーは下にスポンジみたいの敷いてるからそんなに肉汁ダラダラ溢れたりしないかもだし、ゴミ箱に捨てればいいのかなって。

    +2

    -32

  • 712. 匿名 2022/06/18(土) 03:21:25 

    耳掃除してなさすぎたからかある日突然かりんとうみたいなながぁ〜いサクサクしてそうな耳カス出てきた時はちょっと感動して写真撮った

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2022/06/18(土) 03:31:34 

    酷い便秘で浣腸してなんとか出してる。ビオフェルミンもプルセニドも酸化マグネシウムも効かず。もう嫌だよー。

    +12

    -0

  • 714. 匿名 2022/06/18(土) 03:38:56 

    >>206
    そう思い始めると、いくらティッシュで拭いてても面積が男性より広い分女性も気持ち悪いな…

    +72

    -2

  • 715. 匿名 2022/06/18(土) 03:40:47 

    >>97
    その場で?

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2022/06/18(土) 03:41:54 

    >>132
    何それ😂かわいいww

    +87

    -2

  • 717. 匿名 2022/06/18(土) 03:44:47 

    風呂に3日入らなかったけど
    かわいいもんだよね?

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2022/06/18(土) 03:47:03 

    >>17
    私も21歳で産んだけど18歳で産んだことになってる
    高校生になるまで騙せたよw

    +4

    -13

  • 719. 匿名 2022/06/18(土) 03:49:25 

    >>715
    さすがに家に帰ってからです

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2022/06/18(土) 04:01:18 

    >>507
    さすがに作り話だし、実際の話だとしても盛ってるよね?🤣🤣

    若いうちは楽しんでね~🤣笑

    +42

    -0

  • 721. 匿名 2022/06/18(土) 04:12:32 

    >>369
    子供は生まれて良かったって言ってる?
    本当に生まれて良かったかどうかは死ぬ時にしか分からないよね

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2022/06/18(土) 04:13:45 

    >>31
    小さい頃は食べてた
    でも東京に遊び行った時黒い鼻くそが出てきた
    それから食べなくなった

    +8

    -2

  • 723. 匿名 2022/06/18(土) 04:16:47 

    >>78
    見た事ある。もしや、
    お主のだったか?www

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2022/06/18(土) 04:38:43 

    >>259
    私はアラフォーで熟女メンエスですが、1日に3万円くらいですね!

    +37

    -0

  • 725. 匿名 2022/06/18(土) 04:45:20 

    >>724
    >>11さんですか?
    3万なら売れてないとは言えないと思いますよ

    +54

    -2

  • 726. 匿名 2022/06/18(土) 04:49:52 

    >>1

    元、ヤサイ使用者でポン中。
    子供の為に止められた。

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2022/06/18(土) 04:50:30 

    >>17
    トピずれだけど言わせて〜、
    私は子供に聞かれた時35だったんだけど
    逆に50さいだよ!って言ったら『へー、若く見えるねー』って言われた、笑

    +27

    -2

  • 728. 匿名 2022/06/18(土) 04:50:57 

    >>724

    あれ、紙パンツ履かせて、最後はちんぽしごくんだよね?

    +9

    -1

  • 729. 匿名 2022/06/18(土) 04:59:27 

    >>492
    おぇー。
    気持ちわるい。

    +21

    -4

  • 730. 匿名 2022/06/18(土) 05:00:37 

    >>660

    そこら辺で止めときな。
    戻れなくなるよ。

    +45

    -0

  • 731. 匿名 2022/06/18(土) 05:02:31 

    >>12
    同じことやってる人いてワロタ
    私は3時間くらいだったけど

    +17

    -1

  • 732. 匿名 2022/06/18(土) 05:04:06 

    >>341
    最後の既婚どうのって一文が訳わかんない。
    既婚子持ちが未婚やこなしと比べて一切人間として優れていない事は、
    日々のがるちゃんのトピの酷いコメントたちを読んでたら火を見るよりも明らか。
    むしろ既婚の人の方が開き直って幼児帰りしてるのか、人間性がひどい気がする。

    +1

    -2

  • 733. 匿名 2022/06/18(土) 05:05:08 

    >>46
    わたしはニキビとか角栓とか鼻くそ食べる。

    +31

    -8

  • 734. 匿名 2022/06/18(土) 05:07:11 

    >>354
    お父さんの○イコパスみがすごい

    +2

    -0

  • 735. 匿名 2022/06/18(土) 05:08:48 

    >>725
    私は11ではないです。
    風俗で一日3万は売れてないですね。

    メンエスで3万は普通くらいですかね。

    +18

    -1

  • 736. 匿名 2022/06/18(土) 05:09:35 

    >>728
    最後しごかなくていい店で働いてますよー。

    +13

    -0

  • 737. 匿名 2022/06/18(土) 05:11:32 

    >>736
    なんだ、セクシーな服着てマッサージするだけの所か。

    +4

    -1

  • 738. 匿名 2022/06/18(土) 05:19:09 

    >>19
    ウチもトレイは捨ててます
    環境にも良くないのにお店側の都合だけを考えた売り方されて…
    何故お客様側が悪者に仕立てられなきゃいけないのか
    売り方を工夫してほしいですよね

    +5

    -36

  • 739. 匿名 2022/06/18(土) 05:27:06 

    >>737
    手コキなしでそこそこ稼げるなら相当美人なんだろうね

    +32

    -0

  • 740. 匿名 2022/06/18(土) 05:27:56 

    >>19
    柔軟剤、一回開封したら後からわかるから、購入した物それで返品したことあるよ。開封されたものってなんか混ざってる可能性も考えちゃうし、気持ち悪い。
    店側も開封済みのは売り物にならないから返品対応してくれるし、店の損失だよね。万引きと変わらないと思う。

    あと、公共の場で肉のトレー捨てるのも衛星上信じられない。サッカー台常に除菌するわけじゃないし。

    ドン引きっていうか、人に迷惑になる事はしたらよくないよ。

    +48

    -3

  • 741. 匿名 2022/06/18(土) 05:28:44 

    >>737
    マッサージってもかなり独特よ。
    全身つかって密着するからね、体力めちゃくちゃ使うよ。

    +14

    -1

  • 742. 匿名 2022/06/18(土) 05:28:47 

    18才の時、近所の中学生と
    ヤッてました。
    20才では、友達のお父さんと
    あおかんしちゃった。
    良い思い出です。

    +6

    -2

  • 743. 匿名 2022/06/18(土) 05:29:57 

    >>638
    横でごめんだけど、むしろ旦那にドン引きだわ。モラハラじゃん。
    ガルでもどこでもいいから発散したほうがいいよ。

    +18

    -1

  • 744. 匿名 2022/06/18(土) 05:32:55 

    >>739
    一応熟女店でも有名店なんで、容姿には厳しいかな。
    実際にお部屋交代の際にサクッとすれ違っただけですがめちゃくちゃ綺麗な方でしたよ!
    だからただ綺麗ってだけではズバ抜けれないから、やっぱりマッサージの研修とか、接客とか勉強はしてますよー。

    +18

    -1

  • 745. 匿名 2022/06/18(土) 05:34:44 

    >>191
    この件笑う

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2022/06/18(土) 05:36:27 

    >>16
    サバに謝れ!

    +6

    -11

  • 747. 匿名 2022/06/18(土) 05:36:36 

    >>12

    わかる(笑)

    私は小学校低学年くらいのときに
    ウズラの卵を昼ご飯→夜ご飯までの間、口の中に入れていて親にドン引かれた(笑)。大切にしたかっただけなんだ。

    +75

    -1

  • 748. 匿名 2022/06/18(土) 05:37:21 

    >>2
    ここぞという時、トイレで挌闘してるとき。見てる。
    ウォシュレットで刺激しながら。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2022/06/18(土) 05:39:26 

    >>57
    いや、塙はエロいよ

    +13

    -1

  • 750. 匿名 2022/06/18(土) 05:45:42 

    >>71
    私は昔それをしてままごとしてたよ

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2022/06/18(土) 05:46:27 

    >>115
    私はバターでした。衛生面が気になったからラップを当ててラップごしに

    +12

    -0

  • 752. 匿名 2022/06/18(土) 05:47:27 

    >>100
    やられてみたい

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2022/06/18(土) 05:51:29 

    >>711
    横だけど思ってても絶対やらないで。迷惑だから。

    +21

    -1

  • 754. 匿名 2022/06/18(土) 05:51:49 

    高校を2回やめたこと。
    高卒認定を取得して大学に進学して、来年の春に大学を卒業予定です。
    親に申し訳ないでは済まされない感情と、感謝の気持ちしかありません。これからたくさん親孝行します。

    +16

    -1

  • 755. 匿名 2022/06/18(土) 05:52:11 

    >>711
    キャップがカバーされてない商品は開けていい発想になるのが不思議

    事業ゴミは家庭ゴミ以上に分別が厳しいから肉汁垂れなきゃ良いって問題じゃない

    +27

    -0

  • 756. 匿名 2022/06/18(土) 05:53:23 

    >>738

    マイナス押したかったけど手が当たってプラス押しました。

    +6

    -1

  • 757. 匿名 2022/06/18(土) 05:58:25 

    >>43
    ええやん

    +29

    -0

  • 758. 匿名 2022/06/18(土) 06:02:38 

    >>60
    わたしは隠してないけど、いるよ〜まだ弟22だけどね。
    多分働けないと思う。
    不安しかない

    +19

    -0

  • 759. 匿名 2022/06/18(土) 06:07:17 

    >>31
    たまに、ちょっと辛いときない?

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2022/06/18(土) 06:09:02 

    18で18個上の既婚と不倫してデキて産んでシングルマザー
    いまは結婚してもう一人子供いる
    いまの旦那も9上
    でもいまは違う人に夢中

    +20

    -1

  • 761. 匿名 2022/06/18(土) 06:23:11 

    >>164
    確かににくい相手だけど、実際死んだら気持ち的にどう??
    なんかわたしは罪悪感に潰されちゃいそう…

    +23

    -3

  • 762. 匿名 2022/06/18(土) 06:23:51 

    正直自分可愛いと思ってる
    毎日街で見かける人を、ブスだなーーと内心思ってます
    なんか辛いことがあっても、ま、可愛いからいっか、と乗り越えてます
    40超えたおばさんですが

    +4

    -8

  • 763. 匿名 2022/06/18(土) 06:25:11 

    >>725
    キャバでも3万貰えるからな

    +10

    -2

  • 764. 匿名 2022/06/18(土) 06:25:51 

    お腹痛いけど裸でトイレに行くのがめんどくさくてお風呂場でう○こしてそのまま排水溝に流した

    +2

    -5

  • 765. 匿名 2022/06/18(土) 06:27:08 

    昨夜、渡部建をオカズに
    独りHしてました😉

    +6

    -2

  • 766. 匿名 2022/06/18(土) 06:29:58 

    >>272
    わたしも生理中だけある。下痢になるよね。
    でもナプキンつけてるからオッケー👌

    +9

    -0

  • 767. 匿名 2022/06/18(土) 06:30:06 

    一人暮らしして4年たつけど一度も地域のごみ袋買った事がない。コンビニやスーパーに生活ゴミ毎日捨ててるww

    +7

    -9

  • 768. 匿名 2022/06/18(土) 06:38:34 

    >>5
    海の中ではしてたけどプールではしなかったなあ

    +35

    -0

  • 769. 匿名 2022/06/18(土) 06:39:53 

    >>156
    コンビニでバイトしてたときに清算後その場で持参してきたタッパーに惣菜パックの中身だけ移し替えて惣菜の容器は捨てといてっていう人はいた
    凄く頑固そうなおばさんだった

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2022/06/18(土) 06:40:06 

    >>762
    プラスつけたいけど、なんだかモヤモヤする

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2022/06/18(土) 06:40:17 

    ママ友?が内心大嫌いで、他の人の容姿はなんとも思わないのに、マスク外した姿がブスだな〜っていうかゴリラっぽい顔だなと思ったり、ゴリラデブなのにおしゃれしようとしてるの見ると失笑してること
    40こえてパッツン矯正+メガネはやばいから
    上下ベージュはドスコにしか見えないよ

    +6

    -7

  • 772. 匿名 2022/06/18(土) 06:40:55 

    お気に入りのエロ漫画を仕事中に見てる。「午後からも頑張ろう」って思える。

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2022/06/18(土) 06:41:19 

    一週間前、神社で初めて漏らした。
    しまむらは神

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2022/06/18(土) 06:41:41 

    >>164
    金額聞きたい

    +37

    -0

  • 775. 匿名 2022/06/18(土) 06:42:52 

    >>643
    離婚しちゃえ!ちゃんとセックスしてくれる人は他にいるよ!

    +68

    -2

  • 776. 匿名 2022/06/18(土) 06:44:42 

    >>724
    ズバリ、本番ありますか?

    +7

    -2

  • 777. 匿名 2022/06/18(土) 06:45:57 

    >>19
    ドン引き通り越して嫌悪感すごいからマイナス押した

    +15

    -0

  • 778. 匿名 2022/06/18(土) 06:47:23 

    >>711
    処分の事ももちろんだけど、そんなトレイを捨てれば、生臭いの分かるでしょ
    自分さえ良ければは大人なんだからやめよう
    ドン引き選手権のコピなんだけどさ

    +13

    -0

  • 779. 匿名 2022/06/18(土) 06:51:01 

    >>705
    こっちの方が後々救われる気持ちになるw

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2022/06/18(土) 06:51:55 

    >>521
    私はエコノミークラスをエクスタシークラスといったことある。

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2022/06/18(土) 06:52:02 

    >>711
    >> 柔軟剤とか開けて香り確認したらだめなのかな?


    うん ダメだよ
    何言ってんの?

    非常識で恥知らずは最強だね(褒めてないよ)

    +19

    -3

  • 782. 匿名 2022/06/18(土) 06:53:00 

    彼氏のうなじとお尻が大好きすぎて常に持ち歩きたいです

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2022/06/18(土) 06:55:43 

    >>689
    その受付の人も意地悪だね。子供が楽しそうに話してるのにそんなツッコミして…。その話し方は関西の方?

    +38

    -1

  • 784. 匿名 2022/06/18(土) 06:56:08 

    >>221
    いや。あるよ。
    私も出したよ。
    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +12

    -0

  • 785. 匿名 2022/06/18(土) 06:56:46 

    ダブル不倫で、不倫相手に捨てられた。でもその相手が忘れられなくて、穴埋めで他の不倫相手を作った。

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2022/06/18(土) 07:06:08 

    職場に好みのタイプの既婚男性がいる
    若いときに好きだったけど振られた人に似てて、1回だけしてみたいなと思いながら毎日眺めてる

    +6

    -1

  • 787. 匿名 2022/06/18(土) 07:08:05 

    >>12
    そのベトベトになったナタデココ食べたい

    +2

    -15

  • 788. 匿名 2022/06/18(土) 07:11:23 

    >>754
    偉いね!高校を辞めたのはきちんと自身を大切にしたという事。
    学校では人格に問題の有る人達にイジメを受け家では虐待。どこにも居場所が無く逃げられずに自分を苦しめ続けてしまった。
    自分の心にきちんと寄り添える人は素晴らしい!

    +4

    -0

  • 789. 匿名 2022/06/18(土) 07:12:44 

    >>101
    やり過ぎてスマホないと大きい方できなくなった。

    +6

    -2

  • 790. 匿名 2022/06/18(土) 07:14:58 

    >>747
    よ。
    きっとウズラの卵の母親の気持ちだったのね!

    +24

    -0

  • 791. 匿名 2022/06/18(土) 07:15:58 

    >>2
    って書こうとしてトピ開いたら早速いた!!
    ちなみに誰も家にいないからドアも半開き笑

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2022/06/18(土) 07:20:12 

    >>425
    横だけど…
    今年43、あと十年も耐えないといけないの?
    むしろ10年ほど前からだから計20年…
    おかしくないか…なぜ3大欲求の1つなの世間の目が冷たいのか…

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2022/06/18(土) 07:23:25 

    >>167
    めっちゃわかります!
    すっごい妄想しちゃう

    +26

    -1

  • 794. 匿名 2022/06/18(土) 07:25:18 

    >>61
    うそ!だから?!
    私、毎日数十回食べるけど、30年間インフルにもなった事ない。風邪すら片手で数えれる程。

    +23

    -2

  • 795. 匿名 2022/06/18(土) 07:25:49 

    早くマスクなし生活に戻って
    マスク美人の先輩が顔晒したらいいのにと思う
    マスクしてると美人だけど外すとかなり残念な感じになる

    +9

    -0

  • 796. 匿名 2022/06/18(土) 07:26:24 

    >>54
    犬と一緒に並んでしたの?

    +17

    -0

  • 797. 匿名 2022/06/18(土) 07:27:04 

    >>16
    ダイエット中ですか?

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2022/06/18(土) 07:30:18 

    援交してた
    初めの相手も援交
    母子家庭だから必死だった

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2022/06/18(土) 07:30:44 

    >>337
    そうすればコメ主さんみたいなことしなくて済むよね。

    って!!
    問題点はそこじゃない。
    柔軟剤ってそんなに高いもの??
    数百円でしょ?
    それがおしいっていうなら無難なのにするかいつもと同じのつかいなよ?

    +2

    -12

  • 800. 匿名 2022/06/18(土) 07:31:22 

    >>31
    ドンビキされすぎるとマイナスされるんだな🤣

    +16

    -0

  • 801. 匿名 2022/06/18(土) 07:36:21 

    >>61
    優勝🏆絶妙にキモイ

    +34

    -1

  • 802. 匿名 2022/06/18(土) 07:36:38 

    >>71
    汚いよ

    +14

    -1

  • 803. 匿名 2022/06/18(土) 07:36:49 

    >>31
    ドン引きすぎてマイナスしてしまった

    +25

    -0

  • 804. 匿名 2022/06/18(土) 07:36:53 

    措置入院になった

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2022/06/18(土) 07:37:20 

    >>74
    私も
    友達昔からいない

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2022/06/18(土) 07:38:26 

    >>17
    私は65歳って言ってる
    うちの子すぐ他人に親の年齢言うから
    人に言われたとき、若くサバよんでるよりいいかなと思って

    +21

    -2

  • 807. 匿名 2022/06/18(土) 07:38:51 

    >>80
    やり過ぎじゃないと思う
    離婚できるならした方がしんどくなくなりそう

    +16

    -1

  • 808. 匿名 2022/06/18(土) 07:39:13 

    >>27
    女ってうんこするんだと聞いてドン引きなう

    +0

    -9

  • 809. 匿名 2022/06/18(土) 07:39:56 

    >>83
    それ今どうしてるの?
    私もやろうかな

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2022/06/18(土) 07:40:50 

    >>93
    私も
    自分含めて人間大嫌い

    +5

    -1

  • 811. 匿名 2022/06/18(土) 07:42:00 

    >>747
    リスかっ‼️笑

    +11

    -1

  • 812. 匿名 2022/06/18(土) 07:42:05 

    >>100
    入ってる人用たせなくなるからやめてあげて
    やるなら家でやり

    +24

    -1

  • 813. 匿名 2022/06/18(土) 07:43:57 

    >>106
    捨てないよ
    洗ったんでしょ?

    +19

    -0

  • 814. 匿名 2022/06/18(土) 07:45:07 

    >>19
    以前ドラストで働いてた時に柔軟剤やシャンプートリートメント等、開封してある事が多々あった。最期まできちんとキャップを締めればバレないのに、なんで軽くキャップを被せておくだけなのか、それすら面倒臭がるってきっと部屋はきったないんだろうなーと思ってました。
    棚に溢れて他の商品もダメになって廃棄になるし、変な汚れが付いてたとクレームの電話が来て謝罪に行ったり、洋服に着いてしまったお客様もいて大変だった。
    香りテスターを置かない店にも問題はあると思う。メーカーからは販促品として届いているのに、売場担当が大雑把な人だと販促品を開けないでそのまま捨ててる。商品開ければ匂いわかるじゃんと言ってた。あとは会社の方針として綺麗な店づくりとして販促品はボード以外使用してはダメというドラストもあるとメーカーさんから聞いた。香りを確認してから買いたいという女性客の気持ちが分からない人たちが店側にも本当に多い。
    販促品を開けたり取り付けたりは無駄な時間だと馬鹿にされてたけど、私が売場担当になってからものすごい勢いで売れた。意地悪な人がいて私が休みの日に届いた販促品を捨てられたりもしてメーカーにもう一度送ってもらうように頼んだりイタチごっこになって馬鹿らしくなって辞めた。もうあのお店潰れそうだし潰れればいいとさえ思う。お客さん目線じゃないから。

    +17

    -8

  • 815. 匿名 2022/06/18(土) 07:45:40 

    彼氏の母親が彼氏の給料から毎月半分取っていく

    手取り20万…

    +1

    -4

  • 816. 匿名 2022/06/18(土) 07:45:46 

    アイス🍨お箸で食べてる

    +1

    -1

  • 817. 匿名 2022/06/18(土) 07:48:06 

    >>116
    私は昔マザーテレサはテレサのお母さんと思ってテストに書いたことを思い出した
    テストってたまになぜこんな回答した?って思うこと書いてるよね
    自分で書いときながら
    その時の自分に問いたくなる

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2022/06/18(土) 07:48:07 

    >>355
    まあ、そうは人さす奴いない。
    けど、自分がすごい迷惑こうむる訳じゃない事を人に指摘する人も大概だ。そこまでいちいち他人見てない。
    店員のパートしてるとかかな。

    +4

    -1

  • 819. 匿名 2022/06/18(土) 07:48:16 

    20代前半の時60の爺さんから金もらってるセックスして

    +3

    -0

  • 820. 匿名 2022/06/18(土) 07:50:21 

    >>569
    きっしょオエッお茶飲みながらガチ吐きそうになた

    +37

    -0

  • 821. 匿名 2022/06/18(土) 07:52:50 

    >>358
    日本語の勉強やりなおしたら?

    +6

    -0

  • 822. 匿名 2022/06/18(土) 07:54:14 

    >>160
    味なくなるやろ

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2022/06/18(土) 07:55:21 

    >>165
    大丈夫?
    痛いのはわかるよ

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2022/06/18(土) 07:57:31 

    ガル男のフリしてる...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2022/06/18(土) 08:00:30 

    >>782
    あっわかるー!
    寝るときいつもお尻触っちゃう

    あと旦那の少し増えてきた白髪も切る度に保管して貯めていつかダイヤモンドにしたいと思ってるけど旦那に嫌がられて叶わない

    本当は切った爪とかもとっておきたいんだけど気持ち悪いと思われたくなくてできない
    だからせめてと思って旦那の爪は私に切らせてって頼んでる
    足の指とか楽しみで早く伸びないかな~っていつも触ってる

    +2

    -3

  • 826. 匿名 2022/06/18(土) 08:01:41 

    >>391
    横ですが性欲はどうやって発散してるんですか?
    旦那さん?

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2022/06/18(土) 08:04:37 

    >>490
    ありがと!朝食はアイスに決まり🍦😋

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2022/06/18(土) 08:07:00 

    >>48
    引くけど好き!

    +19

    -1

  • 829. 匿名 2022/06/18(土) 08:07:46 

    >>5
    子供のころ、温水の流れるプールでしたことある。

    +6

    -1

  • 830. 匿名 2022/06/18(土) 08:07:50 

    夫がエロ動画に毎月数万(多い月で7万)使い、ここ10ヶ月で40万使っていた

    昨日発覚
    今、私は妊娠中

    +20

    -0

  • 831. 匿名 2022/06/18(土) 08:16:13 

    屋根でおしっこ

    +1

    -1

  • 832. 匿名 2022/06/18(土) 08:17:32 

    >>41
    そうだよ。
    そして、反応するに値しないようなクソコメはスルーね!

    +6

    -1

  • 833. 匿名 2022/06/18(土) 08:21:08 

    >>557
    ちょっと今電車の中なのに
    笑いが🤣止まらない。
    おじさん面白い!
    大変だったのに笑っちゃってごめんなさい😂

    +8

    -1

  • 834. 匿名 2022/06/18(土) 08:21:33 

    30代。鼻くそ食べる

    +2

    -3

  • 835. 匿名 2022/06/18(土) 08:21:53 

    私、ネトウヨやってます、日本マンセー

    +0

    -1

  • 836. 匿名 2022/06/18(土) 08:23:52 

    >>11
    私も風俗ではないけど、ピンク系の店で働いてる(本番行為なしという意味)。
    今年大学を卒業しましたが、在学中、ADHDなので飲食店などのバイトは私には難しくて、かといって工場バイトはずっと単調な作業で集中力が続かなすぎて無理だった。
    結果、多少のエロはあるけど、お客さんと会話したり遊んだり出来て楽しいと感じるこのバイトが1番私には適職です…お金が簡単に稼げるという理由ももちろんありますが…
    一応就活でまあまあいい所の内定は貰ったのですが、よく考えた結果私には出来ない気がして辞退してしまい、大卒1年目の現在もそこでバイトしています…
    この先どうなるんだろうと不安で、鬱になり、この前本気で自〇を考えてしまいました。
    一応、ちゃんとした職につけるように資格の勉強はしていますが難しくて全てが嫌に思えてきます。

    +68

    -10

  • 837. 匿名 2022/06/18(土) 08:23:57 

    >>804

    大丈夫?

    精神系かな?

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2022/06/18(土) 08:28:09 

    >>609
    4歳の息子が毎日ちんちん、ちんちん言ってる。
    コラボして欲しい。

    +7

    -0

  • 839. 匿名 2022/06/18(土) 08:29:08 

    >>569
    ごめんなさい、本気で気持ち悪い。
    私は小さい頃、口に垂れてきた鼻水を舐めていたけど、それの比ではないくらいです。

    +40

    -0

  • 840. 匿名 2022/06/18(土) 08:29:47 

    >>19
    他人にも迷惑かける系はドン引きとかいってる場合じゃなくて即刻やめたほうがいい。

    +9

    -1

  • 841. 匿名 2022/06/18(土) 08:31:33 

    彼の顔と体と体質とプレイスタイルが好き
    18禁指定されたエロBL以上のことを現実でみせてくれる
    創造物を超える現実のエロは素晴らしく圧巻
    彼が好きすぎて彼の動画を見すぎて
    最近は普通の服を着て普通に喋る彼が裸以上にエロく感じるようになりました
    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +3

    -1

  • 842. 匿名 2022/06/18(土) 08:31:42 

    >>609
    同じ!!
    辛い時、旦那に向かって、ちんちん!とか、チン揉みたい!と言ってしまう。決してやりたいという意味ではない。旦那もそれを分かってくれている笑
    ちなみに家に誰もいない時は、1人でそれを言っている。

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2022/06/18(土) 08:31:55 

    お昼のお仕事だけど数百万単位の借金。
    これから返済しなくちゃだ。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2022/06/18(土) 08:33:56 

    >>337
    うちの近くのホームセンター柔軟剤のラインナップがものすごいんだけど、テスターでなく実物の商品が全て1つずつ見本品になってて開けて匂いを確かめられるようになっててめっちゃいい!そんな店初めて見たからびっくりした

    +21

    -0

  • 845. 匿名 2022/06/18(土) 08:34:26 

    >>830
    妊娠中はムカつくけど浮気されるよりマシ

    +12

    -0

  • 846. 匿名 2022/06/18(土) 08:34:51 

    >>36
    私は松坂桃李と大沢たかお。

    +5

    -1

  • 847. 匿名 2022/06/18(土) 08:36:00 

    >>830
    いまや無料でも見れるのに有料でどんなの見てるのか気になる。

    +17

    -1

  • 848. 匿名 2022/06/18(土) 08:36:48 

    >>164
    夫とはその後どうなったのかな

    +9

    -0

  • 849. 匿名 2022/06/18(土) 08:37:43 

    >>492
    器用やな

    +25

    -0

  • 850. 匿名 2022/06/18(土) 08:37:55 

    >>167
    すっごく分かる。
    丁寧なのか、適当なのか、大きさ硬さなど想像すると楽しい。

    +47

    -0

  • 851. 匿名 2022/06/18(土) 08:38:05 

    >>221
    普通にあるよw

    +3

    -0

  • 852. 匿名 2022/06/18(土) 08:38:35 

    >>285
    ですよねじゃねーよ
    非常識すぎ

    +15

    -2

  • 853. 匿名 2022/06/18(土) 08:40:02 

    >>783
    はい、関西です🙂
    もっとノリよく「そーなんやー(笑)🤣」みたいに返されると思ってたいたので、かなりの衝撃を受けたのをすごく覚えてます💦

    +17

    -0

  • 854. 匿名 2022/06/18(土) 08:41:36 

    >>778
    >> ドン引き選手権のコピなんだけどさ


    ドン引きの種類というかカテゴリーがちょっと違うよね 

    確かにトピタイはドン引き選手権だけど、各々のエピソードで笑顔になれるというか、馬鹿らしいなぁ〜みたいなニュアンスというかそういう括りの話だと勝手に思ってはいるんだけど、柔軟剤買ってもいない新品を開けるとか生肉の容器棄てて帰るとか種類の違う話になっちゃてるよね
    普通に迷惑行為だからドン引き必然というか

    +6

    -0

  • 855. 匿名 2022/06/18(土) 08:41:43 

    >>841
    この人の名前は何ですか?
    私も気になってきちゃいました…

    +4

    -1

  • 856. 匿名 2022/06/18(土) 08:43:49 

    >>649>>757
    ダメって言ってお願い

    +4

    -0

  • 857. 匿名 2022/06/18(土) 08:44:10 

    >>492
    マメなんだね!
    名前間違えたり、話したこと忘れてまた同じ話しちゃったりしませんか?

    +20

    -0

  • 858. 匿名 2022/06/18(土) 08:44:32 

    >>149
    流し見してて、内容からてっきり小学生の話だと思ってアナタのコメントで中学って気付いてまさにドン引き中w
    中学生でそれは本当に結構なアレだわw

    +40

    -0

  • 859. 匿名 2022/06/18(土) 08:45:48 

    >>415
    最低なのは私ではなく、父です。
    私が捨てようと言ったわけではありません。

    +6

    -2

  • 860. 匿名 2022/06/18(土) 08:46:16 

    >>9
    私だけじゃなかったんだー笑
    と一安心する笑

    +10

    -0

  • 861. 匿名 2022/06/18(土) 08:47:50 

    >>282
    よかった
    自分だけかと思った
    足も手も唇も皮くう

    +8

    -1

  • 862. 匿名 2022/06/18(土) 08:52:54 

    >>654
    酷いこと言いますね。
    幼い私は父の蛮行を止めました。
    それにより、一度は思いとどまったわけです。

    あと、こういう親を選んで生まれてきたわけではありません。私は犬が大好きですし、大人になった今は犬を飼っていますが、すごく大事にしているし、飼育放棄することは絶対に考えられないし、あり得ません。

    +8

    -5

  • 863. 匿名 2022/06/18(土) 08:53:06 

    好きな男性アニメキャラのおちんちんがどんな感じなのか、という妄想を頻繁にする。そのキャラは外国人で20代前半という設定だけど、きっと仮性包茎で、色白だから可愛らしいピンク色のタマタマをお持ちになられているんだろうな〜、まるでいちご大福みたいに美味しそうな形なんだろうな〜と妄想してる。

    +1

    -1

  • 864. 匿名 2022/06/18(土) 08:53:41 

    >>19
    これ、ドン引き過ぎてみんなうっかりマイナス押しちゃったって事?
    まさか「オッケー・誰でもやるよね」でマイナス押してないよね?

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2022/06/18(土) 08:53:42 

    >>641
    私も 笑っ

    +14

    -1

  • 866. 匿名 2022/06/18(土) 08:54:32 

    昨晩、飲んだ帰りの電車の中でおしっこを漏らしました。終電だから降りれないって我慢してたら間に合わなかった。

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2022/06/18(土) 08:55:03 

    >>665
    ありがとう!😍

    +4

    -0

  • 868. 匿名 2022/06/18(土) 08:55:08 

    >>2
    あえて
    トイレでしか見ない。

    +1

    -0

  • 869. 匿名 2022/06/18(土) 08:55:57 

    ほんとにガル民にはビックリするくらいヤバい人いるね!

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:01 

    >>5
    その絵文字含めて気持ち悪い。

    +45

    -0

  • 871. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:14 

    >>825
    いつも触ってるの??いいなー!!
    私も早く結婚して、毎日お尻にいやらしい視線を送っていやらしく触って、うなじにいやらしい視線を送って抱き締めたついでにクンクンしたい!

    +2

    -0

  • 872. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:15 

    >>643
    さすがに不倫は罪悪感感じない?
    ばれたとき自分がフリになるのもどうかと思うよ

    +13

    -2

  • 873. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:18 

    >>734
    そうですよね。父だけでなく、母も普通じゃなく、クソエピソードが満載です。自分の両親がおかしいのは子供の頃から気付いてました。
    反面教師にして、大人になってからは疎遠にしてます。

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:29 

    >>1
    既婚子持ちだけど、職場の同僚(女性)が気になってしまってる。
    毎日悶々としてる。

    +4

    -1

  • 875. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:36 

    コロナになってから頭洗うの週に三回になった。
    デイで働いてるけど利用者さんによっては洗髪が苦手でシャワーだけして洗髪は週二回、チャンスあれば週三回だし。

    +1

    -1

  • 876. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:37 

    >>831
    そういう性癖なんですか!?
    私もそういった(小スカ物?)AVを観てしまいます。
    自分でそういう事をする気にはなれませんが、ありえない場所で尿をしている人を見るのが好き。
    がる男じゃなくて女です。
    ちなみに糞の方には一切興味なし。

    +3

    -1

  • 877. 匿名 2022/06/18(土) 08:57:43 

    >>680
    よこ
    もしソープなら10歳位サバ読むのザラですよ
    アラフォーならお店では28歳って設定でもおかしくないです
    意外と多いよアラフォー
    けど、運動したり顔のお手入れしたりお金かけたり多少の努力は必要だと思います
    逆に熟女専門の店ならゴマかす必要はないでしょうけどね

    +23

    -0

  • 878. 匿名 2022/06/18(土) 08:58:02 

    >>59
    タクシーの中とかで漏らしてなきゃセーフ

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2022/06/18(土) 09:02:20 

    >>841
    写真の人は知らないけど、文章の内容からみるとAV男優ですか?

    +2

    -1

  • 880. 匿名 2022/06/18(土) 09:04:10 

    不倫相手の転勤先で同棲してること。
    相手は息子の上司。

    +5

    -0

  • 881. 匿名 2022/06/18(土) 09:06:33 

    >>16
    アレルギーが出やすい食材だから続くなら‼️魚の種類変えた方がいいよ

    +21

    -0

  • 882. 匿名 2022/06/18(土) 09:06:54 

    >>25
    犯人なら犯行理由が知りたい
    性癖なの??

    +26

    -0

  • 883. 匿名 2022/06/18(土) 09:07:55 

    >>12
    ハムスター民多くて草

    +25

    -0

  • 884. 匿名 2022/06/18(土) 09:09:01 

    バツイチで彼氏2人いる。
    1人は10個下(3年の付き合い)
    1人は1つ下(15年の付き合い)
    彼氏同士は全然知り合いじゃないけど、住んでる市が同じだから、いつかバッティングするかも.......とヒヤヒヤしてる
    ちなみに全然バレてないw

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:17 

    >>70
    そのコメよくみるけど私はまったく思わなかった
    一回だけ詰め替えてるのみたけど、肉トレーを包んでたラップで肉をめちゃくちゃ綺麗に包み直してて感動を覚えたよ。
    でもなんでそんなめんどくさいことをしてるのか、メリットが分からなかった。
    エコなのかな?

    +11

    -4

  • 886. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:30 

    >>639
    仕事以外は常に男といる感じ?

    私も若い頃は同時進行の彼と不倫相手がいたからさ。

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:48 

    もうすぐ34歳になるけどこの前うんこ漏らした!

    +2

    -0

  • 888. 匿名 2022/06/18(土) 09:15:32 

    不倫相手に離婚させる計画が着々と進んでる。
    今横で寝てるとけど嫁からの鬼電に優越感🤗
    お金もたっぷり貢いでもらってます。
    でも結婚はしません。

    +3

    -2

  • 889. 匿名 2022/06/18(土) 09:17:52 

    >>507
    文章がババ臭い...

    +34

    -1

  • 890. 匿名 2022/06/18(土) 09:21:53 

    簡単に入れる幼稚園でセックスして
    彼氏が砂場に精子撒き散らした事。

    +0

    -9

  • 891. 匿名 2022/06/18(土) 09:22:13 

    >>866
    車内のどこで漏らしたの?見られた?

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2022/06/18(土) 09:23:12 

    障害者のくせに他の障害者見下してる。

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2022/06/18(土) 09:23:45 

    >>59
    わかるー
    トイレやばい状態の時はエレベーターの中がマジで無理。

    +8

    -0

  • 894. 匿名 2022/06/18(土) 09:26:34 

    >>891
    ドアの近くで立ったままジャーって。
    そんなに大勢乗ってなかったけどパンツで目立つし絶対バレたとは思う。もう周りを見る勇気もなくずっとスマホ見ながら平然を装った。

    +6

    -0

  • 895. 匿名 2022/06/18(土) 09:26:36 

    知人の話ですが、夫婦仲が悪くなって嫁の実家で話合いになり、離婚話までになって、旦那家族が車で帰るとなった時に、嫁が無理やり車
    に乗り込んで一緒に帰ったらしい
    帰りの社内の空気どんなだったって想像したら、まじで笑えるんだけど…🤣
    図太いにも程があるよね🤣
    友達に話したら皆ドン引きだった
    しかも近所の人二人付き添わせて話し合いしたらしい
    恥ずかしくないのかな
    頭おかしいよね、近所の赤の他人をセコンドにつけるて…🤣

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2022/06/18(土) 09:29:36 

    >>31
    やっぱり風邪ひきにくい?
    子どもの頃、寂しい想いしてましたか?

    +4

    -0

  • 897. 匿名 2022/06/18(土) 09:30:57 

    >>9
    夫のブツがパンツ越しにもっこり朝立ちしてるのを見て興奮してしまう。
    触りたくてしゃーない。

    +49

    -5

  • 898. 匿名 2022/06/18(土) 09:33:34 

    >>855
    おすすめ
    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +4

    -1

  • 899. 匿名 2022/06/18(土) 09:35:09 

    >>10
    昔のドリフみたい

    +4

    -0

  • 900. 匿名 2022/06/18(土) 09:35:17 

    >>2
    わかる。
    今試験勉強中で、勉強の紙をトイレに貼ってるけどがるちゃん見ちゃうから意味ない。

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2022/06/18(土) 09:35:49 

    >>30
    事情によっては別に引かない。
    上手いこと貰って働かなくてラッキー
    なら引く。

    +43

    -1

  • 902. 匿名 2022/06/18(土) 09:41:35 

    >>533
    そういう人がいるって思いもしなかったから気にしたことがなかったけど、これから気をつけてキャップ開いてないか見てみる…

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:34 

    >>9
    まぁまぁいい年だけど有り余る性欲
    生涯現役でいたいものだわ、旦那がしてくれなくなったらどうしたらいい

    +20

    -0

  • 904. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:36 

    >>388
    15歳です。会うたびに2回はしてます

    +1

    -13

  • 905. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:39 

    >>31
    プラスの数よwwww🤣

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:43 

    >>660
    本気になった瞬間、全力で逃げていくか、なんかの契約書にサインさせられると思う。

    +19

    -0

  • 907. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:52 

    保育園の役員になって、保護者会費徴収の紙を作らなきゃならなくなって保護者名簿とか入ったUSBを渡された。結構セキュリティガバガバやんとか思いながらUSB開いたら市町村民税の階層世帯?(正式名称わからん)まで出てきたからじっくり見ちゃった。だいたいどの世帯が金持ちでどの世帯が貧困気味か丸わかりやん的な。子供4人いるところとか結構下の階層で、貧乏子沢山てやつか⁈なんかうまいこと申告免れてる収入があるんか⁇とかいろいろ結構な時間じっくり見ちゃったわ。ああ、もちろん知り得た情報は他言致しませんけど。

    +9

    -0

  • 908. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:53 

    >>217
    わたしもー!!!

    +14

    -1

  • 909. 匿名 2022/06/18(土) 09:43:15 

    >>869
    嘘もたくさんありそうだけどね

    +1

    -0

  • 910. 匿名 2022/06/18(土) 09:44:03 

    足の皮剥くのがやめららない!!

    むきすぎて皮が厚くなって、それを剥くのが快感

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2022/06/18(土) 09:44:15 

    >>831
    小さい頃夜1階のトイレ行くのが怖くて屋根でおしっこしてました。性癖じゃなくてすまん笑。お風呂では今でもするけどね。

    +3

    -0

  • 912. 匿名 2022/06/18(土) 09:44:55 

    >>167
    わかる。
    私はセックスもだけど大きさとか考えちゃう。
    体格で何となくわかるよね。

    +27

    -0

  • 913. 匿名 2022/06/18(土) 09:45:05 

    >>546
    かわいい( ^ω^ )笑

    +11

    -0

  • 914. 匿名 2022/06/18(土) 09:45:10 

    >>853
    ホントにね「えー若いママでいいなぁ、おばちゃん羨ましいわ」くらい言えばいいのに。
    いや別にノリツッコミしろって言う訳じゃないけどまだ6歳相手にねぇ

    +21

    -1

  • 915. 匿名 2022/06/18(土) 09:48:57 

    >>21
    私は飼ってたモルモットのをチョコレートが落ちてると思って食べちゃった。
    めちゃくちゃ苦くて衝撃だったし、ガチ泣きしたけど、今考えると私、小学生で拾い食いするのヤバイ

    +15

    -0

  • 916. 匿名 2022/06/18(土) 09:49:14 

    >>881
    横だけど初めて知りました!
    鯖大好きだから気をつけよう。。

    +11

    -0

  • 917. 匿名 2022/06/18(土) 09:51:45 

    >>19
    トレーから移し替えはたまーに見かけるけど、やってるのお婆ちゃんしか見たことないwあなたいくつ?

    商品開封も普通に迷惑だから防犯カメラで監視して買い取らせるシステムか、万引きと同じ扱いにして欲しい

    +6

    -0

  • 918. 匿名 2022/06/18(土) 09:57:22 

    >>844
    それはすごい!なかなかそういうお客さん目線のお店無いです。配慮が嬉しいですね。


    +9

    -0

  • 919. 匿名 2022/06/18(土) 09:57:45 

    部屋に小蝿が大量発生。
    1週間ぐらいしたらいなくなったから、皆出てったのかとおもったら、部屋の隅いたる所に蜘蛛の巣が出来てて、そこに引っかかって食われただけでした。

    +7

    -0

  • 920. 匿名 2022/06/18(土) 10:04:12 

    >>918
    初めて見た時衝撃だった〜やっぱりテスターでは物足りないから助かる!全部の店そうなって欲しいな〜シャンプーとかも!

    +4

    -1

  • 921. 匿名 2022/06/18(土) 10:05:17 

    >>826
    ドーナッツとかワクワクとか映像とかです。

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2022/06/18(土) 10:06:05 

    >>885
    自分の家のゴミ減らしたいだけでしょ。衛生的には店の台にも自分の買い物した物にも汁つく可能性あって最悪なのにね。汚いまま店のゴミ箱に捨てる神経が凄いわ

    +16

    -1

  • 923. 匿名 2022/06/18(土) 10:06:36 

    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +2

    -0

  • 924. 匿名 2022/06/18(土) 10:06:53 

    小学生の頃、友達の家に行ったらお父さんの物と思われるエ○ビデオ発見して、勝手に持ち出して見終えた数日後ソッと返したことがある。

    +6

    -0

  • 925. 匿名 2022/06/18(土) 10:08:25 

    >>897
    私は夫が目を覚したら遠慮なく触るw
    何ならパンツに手突っ込む。そしてやわーく握る。

    触ったあとの手もこの季節はほんのり臭いのが
    生きてるぅー!!!って感じで。

    でもその時でフヘヘヘ!って言ってるわたしも
    朝の支度モードになった途端、
    スッと無言で手洗いして消毒までするんだけどね(笑)

    +41

    -5

  • 926. 匿名 2022/06/18(土) 10:09:47 

    >>19
    もう既に叩かれてるけど、二つもドン引き項目あることからも分かるように色んな事に置いて自分ルールで勝手に迷惑なことしまくってるんだろうな。他の人が買ったり使ったりするのにね。

    +2

    -0

  • 927. 匿名 2022/06/18(土) 10:13:14 

    >>60
    うちはナマポの叔父がいます。
    もちろん会わせてません。
    今度祖母の卒寿祝いに旦那も連れて行くのですが、
    叔父も同席するみたいで、どうしよう…って感じです

    +1

    -0

  • 928. 匿名 2022/06/18(土) 10:13:50 

    42歳。この5日間毎日違う人とセックスしてる。みんなご飯行ったりふつーにデートするセフレ。お互い恋人ごっこ楽しんでるだけだけど、5人もいらない。疲れた。

    +14

    -0

  • 929. 匿名 2022/06/18(土) 10:15:21 

    >>914
    はいっ🥹その通りです。
    私のもやもやした気持ちが、スカッとしました(笑)ありがとうございます🤣
    その子どもも4年生になりました。

    +15

    -0

  • 930. 匿名 2022/06/18(土) 10:16:56 

    いつかの夕食
    以前あるトピで上げたら散々だったので
    一番ドン引きされた人が優勝 Part8

    +25

    -1

  • 931. 匿名 2022/06/18(土) 10:18:23 

    >>920
    商品棚を想像すると凄いことになってそうですね(笑)本体ボトルにテスターシールが貼ってあるものが横並びでずらりという感じでしょうか?
    近くにそういうお店があって羨ましい!私なら絶対リピーターになります。

    +3

    -0

  • 932. 匿名 2022/06/18(土) 10:18:44 

    綿棒で耳穴をホジホジして匂いを嗅ぐ

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2022/06/18(土) 10:19:22 

    自分のお尻や胸柔らかくてすべすべで
    よく触ってしまう。
    やらしい気持ちとかはない
    ただ気持ちいい。

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2022/06/18(土) 10:21:15 

    今は円満にやってるけど、旦那とは二股始まりです。
    私がフリー、相手が彼女持ちの頃にサシ飲みに誘われて仲良くなりました。
    当時の彼女と同棲中に旦那が浮気されて、お互いフリーになったタイミングで付き合いました。
    今は、その彼女と同棲してたアパートで私も暮らしています。
    ちなみに、秋に子供も生まれます

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2022/06/18(土) 10:21:17 

    同僚の悪口をウンウンと聞いてること。
    苦労して入ったところなのに目の敵にされても困るから、ウンウンと聞くことに徹してる。 
    本当は人の悪口なんぞ聞きたくない😭

    +7

    -0

  • 936. 匿名 2022/06/18(土) 10:21:23 

    >>61
    先日コロナになったけど、ものすごい軽症だった。
    鼻くそのおかげだったのかもしれない\(^o^)/

    +6

    -1

  • 937. 匿名 2022/06/18(土) 10:23:29 

    恋人がおしっこしてる姿に興奮します。
    でも、あまり見せてもらった事がありません。
    今度、ドアの鍵が閉まらないタイプのラブホで、思いっきり我慢した状態でしてほしいな…って
    密かに思ってます。

    +3

    -0

  • 938. 匿名 2022/06/18(土) 10:26:52 

    >>569
    うちの犬は下着のクロッチ部分舐めるけどね…
    雄雌関係なく。
    人間も含めて動物にとっては本能を掻き立てる臭いなのかな?

    +8

    -0

  • 939. 匿名 2022/06/18(土) 10:27:16 

    彼氏のおしっこをチンポから直接飲んだことあります
    ラブホの浴室で彼氏が立ちションで私が正面でしゃがんで口で受けて飲みました

    +5

    -1

  • 940. 匿名 2022/06/18(土) 10:28:55 

    >>54
    友達は新宿の裏路地でして、そのまま帰ってきたって。
    回収するアナタはえらい!

    +23

    -0

  • 941. 匿名 2022/06/18(土) 10:28:57 

    >>569
    文面がいかにも変態ガル男そのもの

    +5

    -0

  • 942. 匿名 2022/06/18(土) 10:29:11 

    >>402
    家でどうやって捨てようが知ったこっちゃないけど、サッカー台に肉の汁がつく可能性があるからやめて欲しいって話では?
    次の人の置いたカゴとかでスレて乾いて汁気はなくなったとしても菌は残るからね。
    カンピロバクターとか怖いよ。

    +8

    -0

  • 943. 匿名 2022/06/18(土) 10:30:05 

    >>826

    391ですが、旦那は47歳でたまに勃たないことがあるので旦那とのセックスはいつもむこうが誘ってくるのを待っています。
    2週間に1回くらいかな。

    それ以外は毎日セルフです😭

    +8

    -0

  • 944. 匿名 2022/06/18(土) 10:30:10 

    10数年前、家庭持ちの主婦でありながらホストにハマってしまい生活費のほとんどをホストに注ぎ込んでた。今思えば旦那や子供を裏切るサイテーな行いだった。

    +5

    -0

  • 945. 匿名 2022/06/18(土) 10:30:48 

    >>523
    自販機横のゴミ箱の中身回収する人、さぞビックリしただろうなあ

    +4

    -0

  • 946. 匿名 2022/06/18(土) 10:30:56 

    >>944
    かぞくはどうやって生活してたの?

    +3

    -0

  • 947. 匿名 2022/06/18(土) 10:31:25 

    >>939
    たまにそういう性癖の人いるよね。
    引かないけどしょっぱそう。
    あと、口で受け止めるの案外難しそう。

    +1

    -0

  • 948. 匿名 2022/06/18(土) 10:31:52 

    パンツやストッキング穿いたまま彼氏の顔に股がること
    臭いはずなのにみなさん興奮して勃っていることが多いです
    本気で嫌がる人もいるけどね

    +1

    -0

  • 949. 匿名 2022/06/18(土) 10:32:00 

    >>704
    めんどくさがられてるね

    +2

    -0

  • 950. 匿名 2022/06/18(土) 10:32:31 

    >>57
    塙兄とは何度かやったことあります。

    +7

    -0

  • 951. 匿名 2022/06/18(土) 10:33:37 

    >>40
    サーフィンする時はウェットスーツ下げてウンコもするぜ!

    +2

    -0

  • 952. 匿名 2022/06/18(土) 10:34:47 

    >>902
    これする人には購入しようと思った商品の中にキャップ浮いてる物を発見したら積極的に買ってほしい
    自分がするのだから他人が同じ事しても気にされないのでしょうし 
    たまに行くドラスト、値引き品のワゴンがあって店の人が手作業でしたのであろうビニールを固く巻き付けて蓋を開けられない様にした柔軟剤、ヘアケア商品やハンドクリームなんかをよく見掛けて売れ残った限定品というわけでもなさそうなのになんでだろうと思ってたけど、こうして開けられちゃった商品なのかなとここ見て思ったわ
    誰かが開けた商品を定価でなんて買いたくないよね
    新品だと思って、その値段を出すのだから

    +4

    -0

  • 953. 匿名 2022/06/18(土) 10:35:05 

    >>930
    塩分、炭水化物過多気味だけどこういう食事美味しいよね。私も炭水化物大好き。野菜もとった方が良いかな

    +11

    -0

  • 954. 匿名 2022/06/18(土) 10:36:16 

    バナナやフランクフルトを見るとすぐにアレを想像すること

    +6

    -1

  • 955. 匿名 2022/06/18(土) 10:36:26 

    >>57
    私 エガちゃんで妄想した
    普通にエガちゃん大好き

    +10

    -0

  • 956. 匿名 2022/06/18(土) 10:37:26 

    >>293
    Tバック履けるなんてすごいなぁ

    +12

    -0

  • 957. 匿名 2022/06/18(土) 10:37:43 

    彼氏の股間を服の上からタッチする癖がある

    +1

    -0

  • 958. 匿名 2022/06/18(土) 10:38:30 

    >>193
    なにしたん?

    +5

    -0

  • 959. 匿名 2022/06/18(土) 10:39:04 

    >>917
    無化粧ひっつめ髪で肥えた、50代くらいの人も結構いたよ…

    +1

    -0

  • 960. 匿名 2022/06/18(土) 10:39:05 

    外したブラの匂いをつい嗅いでしまう

    +3

    -0

  • 961. 匿名 2022/06/18(土) 10:39:27 

    >>323
    毎日、旦那とすることばっか考えちゃう。
    飲み会だとあー今日はないな とか
    2週間くらいしてなかったら今日そろそろするかな…とか
    旦那を性の対象に見すぎてしまっている(ノ∀`)アッチャー

    +22

    -1

  • 962. 匿名 2022/06/18(土) 10:41:37 

    >>414
    やりまくれるの羨ましい。
    相手がそうじゃないとできないよね

    +26

    -0

  • 963. 匿名 2022/06/18(土) 10:42:45 

    >>903
    うちも旦那が47だから あと何年できるかな…とそればかり考えちゃう

    +8

    -0

  • 964. 匿名 2022/06/18(土) 10:42:58 

    >>9
    いいなあ。そんな風になってみたい。エロエロになりたくてたまらんが、どうやら性欲というものが理解できない体質らしいので一生無いんだろうなあ

    +24

    -0

  • 965. 匿名 2022/06/18(土) 10:44:20 

    >>930
    ママ友んちのテーブルにそっくり
    白い壁にくっつけてるところも

    +7

    -0

  • 966. 匿名 2022/06/18(土) 10:46:29 

    >>141
    風俗嬢はやっぱりサービス業が向いてるんじゃないかな。
    本気の風俗嬢はサービス精神が尋常じゃないし。
    私も元ソープだけど、昼職は人と接する仕事以外やったことないし、今もそう。

    +22

    -0

  • 967. 匿名 2022/06/18(土) 10:46:38 

    >>964
    ありすぎても困るよ。
    暇さえあれば 1人でしたくなっちゃう。

    +6

    -0

  • 968. 匿名 2022/06/18(土) 10:47:25 

    >>951
    笑った🤣

    +3

    -0

  • 969. 匿名 2022/06/18(土) 10:48:48 

    >>429
    最高にきっしょ!

    +34

    -0

  • 970. 匿名 2022/06/18(土) 10:49:51 

    >>930
    それだけの量食べれることが羨ましい。

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2022/06/18(土) 10:50:05 

    >>928
    相手は何歳から何歳までいますか?
    同じ42歳だけど少し羨ましい

    +3

    -0

  • 972. 匿名 2022/06/18(土) 10:52:20 

    いい歳して腐女子なんだけど、仕事が始まるまでの午前中はずっと、好きなキャラの腐ったイラストを漁ってる。見る専で、描いてはいない。

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2022/06/18(土) 10:53:36 

    >>890
    人に迷惑かけるのはやめてよ

    +1

    -0

  • 974. 匿名 2022/06/18(土) 10:53:46 

    美肌効果の為に若い男性のアレを呑んでます。某女優。

    +4

    -0

  • 975. 匿名 2022/06/18(土) 10:54:19 

    彼氏のフニャチンを見るのが好き。
    可愛いし、ブラブラ揺れて楽しい。
    触るのも好き。今流行りのスクイーズみたいで心が落ち着く。触らせてくれる彼氏のことも好き。
    自分にもおチン○ンがあればいいのにな〜と思う。

    +5

    -0

  • 976. 匿名 2022/06/18(土) 10:54:30 

    >>2
    同じく大便中!

    +3

    -0

  • 977. 匿名 2022/06/18(土) 10:56:14 

    >>186
    お父さんの新聞持ち込みと同じ〜
    よく出るし

    +2

    -0

  • 978. 匿名 2022/06/18(土) 10:57:53 

    >>857
    名前呼ぶ時は一旦頭で確認するかな。笑
    ま、間違えたとしても旦那以外は旦那の名前だと言えばいいだけだし大丈夫かなと…

    +12

    -0

  • 979. 匿名 2022/06/18(土) 10:59:40 

    川の中でうんこ

    +0

    -0

  • 980. 匿名 2022/06/18(土) 10:59:45 

    >>952
    買った柔軟剤が袋の中で漏れちゃってたことあって、どっか穴空いたのかー?と思ってたんだけど、誰かが開けてたのね涙

    +5

    -0

  • 981. 匿名 2022/06/18(土) 10:59:45 

    >>557
    ファクシミリの音か?
    下の方もブッ
    おわった

    流れが秀逸

    +5

    -1

  • 982. 匿名 2022/06/18(土) 11:00:54 

    >>492
    元キャバ嬢だとそういう人いるよね。

    +1

    -2

  • 983. 匿名 2022/06/18(土) 11:00:59 

    >>429
    本当にそういうのってあるんだ…
    私は2歳差の弟がいて、小さい頃よくハグし合って仲良しだった(性的な意味は無い)。
    私が中1か2、弟が小5か6の時、いつもみたいにハグをしたら硬いものが当たった感じがして、弟も気まずそうにしててそれ以来二度とハグしなくなった笑

    +41

    -1

  • 984. 匿名 2022/06/18(土) 11:01:21 

    >>930
    左利き?

    +0

    -0

  • 985. 匿名 2022/06/18(土) 11:04:52 

    >>943
    うちは子供生まれてからレスなんで2週間に一回でもうらやましいです😭
    でも今さら自分の旦那としたいわけでもないんだよなーと思う今日この頃です😅

    +18

    -0

  • 986. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:04 

    >>337
    友人が働いてた店ではテスター置いても現品開けられる事が多くて、テスター用に1本開けて置く様にしたらその中身を持参した容器に移し替えて持ち帰る様な人までちらほら現れて、いつの間にか空になってたり、そうしてる所を見付けて注意すると使ってみないと分からないだのちょっとくらいいいじゃないだのと話にならず
    余計な仕事が増えるだけだからと現品テスターとして置くのは絶対無しになったそう 
    かと言ってテスター置いて香り飛んでないかチェックしてても現品開けちゃう人はいなくならないし、もう対策のしようがなかったそう
    結局どうしてもマナー悪い人は絶対に現れるんだよ

    +16

    -0

  • 987. 匿名 2022/06/18(土) 11:05:43 

    >>930
    めっちゃ食べるね!
    右下はおいなりさん?

    +1

    -0

  • 988. 匿名 2022/06/18(土) 11:06:06 

    節電気にせずクーラーかけながら鍋パーティー

    +2

    -0

  • 989. 匿名 2022/06/18(土) 11:08:46 

    >>206
    そこまで考えたことなかったわ。
    でもまぁ、男性がおしっこした後は拭いてないけどパンツに染み込んじゃうんじゃない?笑
    女の人もいくら拭いてると言っても綺麗ではなさそうだね。

    +15

    -0

  • 990. 匿名 2022/06/18(土) 11:11:54 

    >>387
    ん?
    いつだったか・・・
    かなり前 Twitterだったかな
    裸で、外を歩いてる女性が盗撮されてた

    時代や時期が違うか・・・
    同じことしてる人が
    他にもいるってことか・・・

    +17

    -0

  • 991. 匿名 2022/06/18(土) 11:12:27 

    >>755
    うん、だからやってないって言ってるじゃん
    買ってない商品開けたら空気入るしダメな感覚だよ。
    だけど売ってる側的に実際はどうなのかなって。

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2022/06/18(土) 11:18:13 

    >>781
    私はやってないけど…と書いてるのにそこまで攻撃してくるの怖いよ。
    最後の文、そのままお返ししますね。

    なんでここって勝手に決めつけて攻撃してくる人沢山いるんだろう。

    +2

    -10

  • 993. 匿名 2022/06/18(土) 11:20:00 

    >>33
    冥土の土産だね

    +5

    -0

  • 994. 匿名 2022/06/18(土) 11:21:27 

    >>206
    そう考えると気持ち悪い。
    ちなみに私の元彼は、座りション派だったし、ちゃんとティッシュで自分のおちんちんをいつも拭いてた。また同じような清潔で紳士的な男性と付き合いたい。

    +19

    -1

  • 995. 匿名 2022/06/18(土) 11:21:37 

    >>930
    このセット、私好きです。
    栄養バランスは、置いといて…
    好きなもの全部あるから、見た瞬間「わー🤩」なりました(笑)

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2022/06/18(土) 11:23:16 

    >>226
    マニアック過ぎww

    +19

    -0

  • 997. 匿名 2022/06/18(土) 11:23:24 

    >>391
    いいね、真逆だよ。
    40過ぎたら途端に性欲皆無。
    尼寺行きたいくらい。

    +10

    -1

  • 998. 匿名 2022/06/18(土) 11:27:29 

    >>916
    正確に言うとヒスタミン中毒
    じんましんがでるやつ
    食べ過ぎるとなるらしいよ、
    鯖だけじゃないかもだから、ググってみるといい。

    +12

    -0

  • 999. 匿名 2022/06/18(土) 11:28:01 

    小学生の頃等登校中に山の岩から垂れてた氷柱を折って一人一本ずつ食べてた
    他にも食べれそうな木の実とか草とか
    ※平成の出来事です

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2022/06/18(土) 11:28:12 

    ガル男だけど下半身シコリながらガル女叩いて、反応くると嬉しさのあまりに嬉ションしてるよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード