ガールズちゃんねる

一番ドン引きされた人が優勝 Part7

880コメント2022/03/21(月) 22:52

  • 1. 匿名 2022/03/16(水) 00:36:02 

    このトピが大好きです!いつも楽しませてもらっています。皆さんも普段人には言えないことを書いたりして、楽しみましょう!
    私は、推しが歌ったりダンスをしている動画を見ながら、0.1秒おきくらいにスクショして、その写真を保存しています。口が少し開いてる瞬間とかも見逃しません。逃したらわざわざ巻き戻してスクショしますw
    おかげでGoogle Photoの容量が早々にいっぱいになってしまいました。

    ドン引きだったらプラス
    全然、普通じゃん?だったらマイナス
    ドン引き以前の問題(ex 動物虐待、度を越したイジメなど)だったらマイナスか通報
    でお願いします。
    誹謗中傷は禁止です。ドン引きトピとはいえ、最低限のモラルは守りましょう!よろしくお願いいたします。
    一番ドン引きされた人が優勝 Part7

    +216

    -266

  • 2. 匿名 2022/03/16(水) 00:37:37 

    旦那のケツが小さくて可愛いから愛でてる
    本人には嫌がられる

    +175

    -238

  • 3. 匿名 2022/03/16(水) 00:37:42 

    ブラジャーを替えるのは3日に1回

    +1144

    -359

  • 4. 匿名 2022/03/16(水) 00:37:44 

    好きな人の苗字と自分の名前を書いてみる

    +152

    -234

  • 5. 匿名 2022/03/16(水) 00:38:06 

    毎日大便してます。

    +74

    -263

  • 6. 匿名 2022/03/16(水) 00:38:33 

    駅着いたらキャミが腰までずり下がってた

    +386

    -30

  • 7. 匿名 2022/03/16(水) 00:38:34 

    ねぐそをしたことがある

    +827

    -92

  • 8. 匿名 2022/03/16(水) 00:38:36 

    彼の使用済みパンツをジップロックにつめて持ち歩いてる
    仕事の休憩中とかに嗅いで癒されてる。

    +1411

    -307

  • 9. 匿名 2022/03/16(水) 00:38:43 

    さっきアイス食った。チョコモナカジャンボ。

    +12

    -142

  • 10. 匿名 2022/03/16(水) 00:39:18 

    ブラジャーは週に1回つけるかつけないか

    +268

    -73

  • 11. 匿名 2022/03/16(水) 00:39:18 

    ナプキンの匂いを嗅いでます

    +564

    -233

  • 12. 匿名 2022/03/16(水) 00:39:19 

    真面目にブラジャー3年は洗ってない
    パンツは洗う

    +734

    -136

  • 13. 匿名 2022/03/16(水) 00:39:51 

    >>1
    乳がん精密検査の前のバストトップの消毒が結構気持ち良かった

    +47

    -61

  • 14. 匿名 2022/03/16(水) 00:39:54 

    自己中で依存が重い子のLINEをブロックしたら、SNSにさ、友達と思ってたのに嫌われたみたい。さようならって書いてあってゾッとした。コメントにどうしたの?DMしようか?て書いててそこでもドン引き。私が悪かったのか!?

    +12

    -79

  • 15. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:11 

    銭湯で垢を削り落とす

    +282

    -54

  • 16. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:13 

    鼻をかんだら中身をチェックしてしまいます。人前ではやりません。汚いのも分かっていますがやめられません。

    +397

    -190

  • 17. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:20 

    ガルちゃんを見た履歴(Safari)を連日スクショしてること
    後で見返すためにやってるけど、実際はほとんど見返してない。

    +101

    -17

  • 18. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:23 

    >>1
    心電図受けるの大好き
    快感

    +21

    -45

  • 19. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:24 

    会社で嫌いなやつの隣りですかしっぺをして逃げる

    +235

    -36

  • 20. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:25 

    >>9
    バニラモナカジャーンボ

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:31 

    好きな人(一般人で相手は私のこと知らない)のTwitter監視してる

    +304

    -32

  • 22. 匿名 2022/03/16(水) 00:40:33 

    カンピロバクター腸炎に罹ったら緑色のうんこちゃんが出ました。

    +18

    -35

  • 23. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:10 

    とにかく栗を指でくりくりされるのが好き笑

    +27

    -48

  • 24. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:13 

    去年の蝉の死骸がまだベランダにいる

    +383

    -36

  • 25. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:20 

    マイナス覚悟だけど、大学で停学なった

    +105

    -22

  • 26. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:23 

    >>1
    早くもこのトピお気に入りに入れたw

    このトピ絶対伸びる

    +17

    -14

  • 27. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:23 

    >>11
    書こうと思ったら同じ
    生理の血の生々しい匂いが好きで、ナプキン替える時匂い嗅いでから捨てる
    多い日の鮮血が特に好きとかこだわりもある

    +226

    -90

  • 28. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:28 

    プールでおしっこ

    +280

    -106

  • 29. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:36 

    寝過ぎないようにあえて床にそのまま転がって寝てる、
    体が痛くなるから三時間が限界

    +254

    -15

  • 30. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:41 

    >>1
    夢で上司にキレられて上司殴りました。

    +112

    -10

  • 31. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:48 

    春生です笑

    +0

    -15

  • 32. 匿名 2022/03/16(水) 00:41:52 

    ワンナイトした相手が学生時代の若手の先生だった。お互い酔ってたから気づかなくて。勿論私は成人済み。私は後に気づいたけど、相手は気づいてないままだと思う。(というか気づかれないうちに退散した)
    ちなみにその先生とは、私が未成年だった学生時代はなーんもなかったw 普通に先生と一教え子ってだけ。教師と生徒の禁断の恋愛とか、私は毛ほども興味なかったし。むしろ未成年に手を出す大人はキモいとすら感じてた。強いて言えば、身長高くてスタイル良いなーって思ってただけw 学校内でも、スタイル良いことで有名だった。顔は普通だけど、スタイルだけならイケメンだと。
    学生時代はずっとすっぴんで過ごしてたから、メイクして髪型も変わって、制服じゃない姿だから分からなかったのだろう。しかも、大人しくて真面目で目立たない生徒だったから、尚更私だなんて分からないだろうなw

    +40

    -86

  • 33. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:00 

    昔だけど健康ランドで酔った勢いで大広間のステージで金太の大冒険を歌った。

    +362

    -11

  • 34. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:02 

    デリバリーの仕事中に野糞をしました

    +177

    -13

  • 35. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:04 

    20歳前後のとき、女友達と食事にいくってなったら
    気前がよく且つ見栄っ張りのお金もってる男性を誘って
    ご馳走になるということをよくしていて
    自分では払えないような高くて美味しいものを食べていた

    +256

    -27

  • 36. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:06 

    面倒だからノーパン&ワンピースで銭湯行ってる

    +183

    -11

  • 37. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:07 

    お風呂場での排尿はもはや習慣です

    +340

    -68

  • 38. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:23 

    >>25
    なにしたの…

    +131

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:23 

    旦那が眠りながら鼻をほじって鼻くそを食べてた。

    +96

    -13

  • 40. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:41 

    高速回転で光りながら戦地の浄化と癒しをするイメージをしている 💫
    一番ドン引きされた人が優勝 Part7

    +94

    -12

  • 41. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:50 

    おむつを替えた時にじっくりうんちを見てる

    +18

    -27

  • 42. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:55 

    >>26
    主めっちゃノリノリで笑ったww
    私も好きだよこの手のトピ

    +48

    -4

  • 43. 匿名 2022/03/16(水) 00:42:59 

    風呂2〜3日入らないことがある、下着も替えない
    歯磨きも1〜2日しないこともある

    +246

    -56

  • 44. 匿名 2022/03/16(水) 00:43:19 

    汚いの多いなぁ

    +316

    -2

  • 45. 匿名 2022/03/16(水) 00:43:19 

    ぶっちゃけうんこ拭いてない。
    いつもパンツに少しついてる笑笑

    +147

    -85

  • 46. 匿名 2022/03/16(水) 00:43:39 

    包丁指切り、血を見て失神

    +37

    -13

  • 47. 匿名 2022/03/16(水) 00:43:56 

    なんでか分からないけど夕飯に食べた物をシャワー浴びてる最中に全て吐いてしまい排水口が詰まって掃除してシャワー浴び直して、ようやくお風呂場を出られた所
    シャワー浴びに行ったの22時過ぎ
    疲れた…

    +130

    -11

  • 48. 匿名 2022/03/16(水) 00:43:57 

    既婚引きこもりゲーマーです
    ハマってるFPSゲームの年間プレイ時間、去年は1,800時間でした。
    時給にしたらいくらになるか計算したくない!

    +110

    -8

  • 49. 匿名 2022/03/16(水) 00:44:02 

    >>8
    旦那と付き合ってるとき、お互い履いたパンツを交換して渡したのが初めてのプレゼントでした。

    +379

    -34

  • 50. 匿名 2022/03/16(水) 00:44:45 

    自分以外はみんな
    私の引き立て役だと思って生きている

    +163

    -16

  • 51. 匿名 2022/03/16(水) 00:44:46 

    泥酔してた帰って
    タンスの引き出し開けて、おしっこをした。

    +90

    -6

  • 52. 匿名 2022/03/16(水) 00:45:01 

    オナラする時、わざわざ空気清浄機のところまで行ってしてる。そして臭いを感知して赤くなるのを見て楽しんでますw
    一番ドン引きされた人が優勝 Part7

    +271

    -36

  • 53. 匿名 2022/03/16(水) 00:45:12 

    中学も高校もいじめられたから学生時代に対する未練がすごくて、22歳なのにセーラー服着てる ( イーストボーイ的な店で買ったやつ )
    病院行く時や仕事に行くのもどんな時でも着る

    +219

    -9

  • 54. 匿名 2022/03/16(水) 00:45:19 

    >>39
    塩分足りてなかったんだよ!

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2022/03/16(水) 00:45:36 

    さっきから肛門周りの毛を指で抜いています 短くて難しいです

    +142

    -5

  • 56. 匿名 2022/03/16(水) 00:46:03 

    若かりし頃

    芸人の宇治原と寝たこと..

    +203

    -9

  • 57. 匿名 2022/03/16(水) 00:46:22 

    ガルちゃんのスクショが写真フォルダにめっちゃあるw

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/16(水) 00:46:29 

    妄想で別世界にいる私が何人もいる
    この妄想もう20年近くやってる…どうかしてるぜ!

    +42

    -4

  • 59. 匿名 2022/03/16(水) 00:46:35 

    >>8
    事故した時にそれ遺留品になったら
    嫌だな

    +307

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/16(水) 00:46:53 

    >>56ど どうでした?

    +86

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:01 

    一番最近シーツ変えたのが正月。去年の。

    +165

    -13

  • 62. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:08 

    ゼミ旅行でスペインに行ったとき、ビーチでトップレスで泳いだ。

    +18

    -7

  • 63. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:10 

    ゲイ友と一緒に風呂入ったりしてる!

    +35

    -5

  • 64. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:14 

    足の親指の、爪の端に溜まる
    黒いカスの発酵したようなにおいが好きです。

    +63

    -30

  • 65. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:15 

    ドン引きしたらプラスかぁ!
    間違ったわw

    +68

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:15 

    失恋して復縁マニュアルを二万で買いました

    +101

    -4

  • 67. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:48 

    >>3
    ブラジャーってカビはえやすくない?

    +108

    -49

  • 68. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:49 

    生理の時蒸れるのが嫌だから陰毛剃ってる
    なぜだか生えてくる時チクチクしない

    +14

    -10

  • 69. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:51 

    >>12
    なんで3年も洗濯してないの?
    3年間ノーブラだから?

    +134

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/16(水) 00:47:58 

    空想癖があって、すぐ想像(妄想)の世界に入り込んじゃう。妄想しすぎて、現実と想像の世界の区別がつかなくなったことあるww

    +113

    -6

  • 71. 匿名 2022/03/16(水) 00:48:13 

    どうしてもトイレ我慢できなくて渋谷の真ん中でウンコ漏らした

    +91

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/16(水) 00:48:27 

    体育祭の仮装でサンバやりました。
    Tバック履きました。

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/16(水) 00:48:56 

    いい歳して絶賛厨二病中

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2022/03/16(水) 00:49:00 

    夜逃げを手伝うバイトしてた

    +94

    -6

  • 75. 匿名 2022/03/16(水) 00:50:19 

    >>1
    乳房エコーでガチで感じるので毎回楽しみ

    +18

    -15

  • 76. 匿名 2022/03/16(水) 00:50:23 

    >>45
    自分で臭くない?しかもそのまま洗濯したらそのうんこが他の洗濯物にも広がるくない?

    +92

    -7

  • 77. 匿名 2022/03/16(水) 00:50:45 

    朝起きたくなくてウェットティシュで顔拭いてから寝たままメイクしてます

    +62

    -2

  • 78. 匿名 2022/03/16(水) 00:50:49 

    >>3
    わたしは冬は1週間に1回し変えない、、
    ドン引きされるだろうなー

    +297

    -27

  • 79. 匿名 2022/03/16(水) 00:50:59 

    >>13
    乳管造影?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/16(水) 00:51:27 

    30過ぎて貯金0
    消費者金融に借金もありいつもお金ない

    +161

    -4

  • 81. 匿名 2022/03/16(水) 00:51:37 

    >>8
    優勝

    +266

    -4

  • 82. 匿名 2022/03/16(水) 00:52:17 

    >>56
    上手だった?

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/16(水) 00:52:20 

    >>1
    皆様には劣るかもしれませんが、
    以前ガルちゃんで立てたトピを伸ばしたくて、1人でめっちゃいっぱいコメントしまくりました。沢山コメントあったら、その分多くの人が参加してくれるかなと。勿論主だということは書かずに。おかげでまあまあ伸びて、コメ数100くらいいったと思うけど、恐らくその3分の1は私のコメントだと思われる…

    +192

    -5

  • 84. 匿名 2022/03/16(水) 00:52:43 

    >>62
    ちなみに、男子もいたよ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/16(水) 00:53:03 

    月一の風呂。(誰にも会わないので安心して)

    +60

    -3

  • 86. 匿名 2022/03/16(水) 00:53:08 

    >>49
    変態同士お似合いで良いカップルだね!なんか笑ったw 末長くお幸せに…

    +243

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/16(水) 00:53:39 

    >>45
    痒くならない??

    +70

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/16(水) 00:53:40 

    幼稚園の先生とワンナイト

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2022/03/16(水) 00:53:40 

    義母とセフレと3Pしたことがあります

    +227

    -10

  • 90. 匿名 2022/03/16(水) 00:54:01 

    彼氏の口から臭いだまというのが出たんだけど、初めてみて何これ?って思って潰してごらん?って言われて潰したらいいにおいがした
    今ではもらってそれを食べちゃう時もある

    +141

    -40

  • 91. 匿名 2022/03/16(水) 00:54:37 

    嫌いな芸能人のアンチコメントにプラス押してる
    自分では一切書かない

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2022/03/16(水) 00:55:05 

    鬱なんだけど、自分が寝てる部屋が2階でトイレは1階の奥までそこまで行くの面倒くさいからベランダでおしっこしてティッシュで拭いて済ますことがある

    +98

    -15

  • 93. 匿名 2022/03/16(水) 00:55:39 

    >>83
    負けてませんよ。十分にドン引きです。

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2022/03/16(水) 00:55:48 

    ほぼ毎日お風呂で夕飯を食べてる
    タイツ→パンツの順ではいている

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/16(水) 00:56:13 

    今お尻の穴痒くてパンツの上からボリボリ掻いてる。痒くて眠れない(T . T)

    +7

    -14

  • 96. 匿名 2022/03/16(水) 00:56:43 

    >>1
    SNSでは、そういう盲目ファン結構みかける

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2022/03/16(水) 00:56:47 

    何日か前にも書いたけど風呂場でしっこする。人が来た時臭うからやめろって返信が来たけど、人が家に来る時に風呂場のドアが開いてる事なんかないし他人が風呂入る事も無いので関係ねぇ。

    +75

    -4

  • 98. 匿名 2022/03/16(水) 00:57:19 

    ぶっちゃけ今悪い意味で話題の〇ー〇〇の顔好みだった。顔だけね。性格は嫌い

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2022/03/16(水) 00:58:21 

    >>11
    臭くないか確認で匂いかぐよ

    +88

    -6

  • 100. 匿名 2022/03/16(水) 00:59:11 

    >>96
    盲目ファンとは少し違くない?盲目ファンとか信者って、推しが不祥事や悪事はたらいても、「〇〇くんは悪くない!利用されただけなの!」とか言って認めたがらない感じだと思ってた。主のは変わってるけど無害な熱狂的ファン。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/16(水) 00:59:29 

    >>16
    鼻水かんだら、一度目は毎回どんな鼻水だかチェックしてるよ。

    +111

    -4

  • 102. 匿名 2022/03/16(水) 00:59:40 

    >>39
    まさかの暴露

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/16(水) 00:59:43 

    大学生のとき公園で酒飲んで泥酔してそのままヤってた

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2022/03/16(水) 01:00:14 

    今付き合っている彼(40歳)の経験人数が100人超えていること。彼いわく40で100人なら普通だよと言うんですが、私は多くねと思うんです。

    +68

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/16(水) 01:01:32 

    >>3
    わたしは匂ってきたらだから1ヶ月くらいです笑

    +183

    -41

  • 106. 匿名 2022/03/16(水) 01:03:22 

    >>56
    ドン引きではないけど、なんかプラス押しちゃったw

    +104

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/16(水) 01:03:33 

    >>100
    一秒ごとにスクショしまくってカメラロールが推しだらけ
    とか十分、盲目ファンだよ、、
    スキャンダルも見て見ぬふりとかはまた更に別

    +2

    -8

  • 108. 匿名 2022/03/16(水) 01:04:20 

    >>105
    同じくです!
    パンツはゴムがのびのびでゆるんゆるんです!下着だけで外出は不可能です。すぐ脱げてくるから。でも、締め付け0で捨てられないのよ😭
    女として終わってる😊

    +10

    -13

  • 109. 匿名 2022/03/16(水) 01:05:09 

    生理でもプールに入る

    +14

    -21

  • 110. 匿名 2022/03/16(水) 01:05:19 

    1年以上前に着たスキーウェアをまだ洗っていません。
    カバンの中にずっと入ったままです。

    カビてますかね?

    +52

    -4

  • 111. 匿名 2022/03/16(水) 01:05:39 

    一番長く付き合って同棲してた元彼のお父さんが好きで、同じ名前の人と結婚した。
    元彼も好きだけど振られて、もうお父さんにも会えない…。4年くらい復縁を試したが無理と分かって、34歳の時鬼のように婚活しまくり同じ名前の人を見つけた。
    年下で今時こんな名前ねーわって感じだから、逃したら出会えないと思い必死。相手は長男、結婚のプレッシャー凄くて必死。お互い意気投合し半年後に籍いれた。
    名前を呼ぶの嬉しい。

    +136

    -4

  • 112. 匿名 2022/03/16(水) 01:05:56 

    湯船で陰毛を掴んではむしって一度に何本抜けたか、どれが一番長いか、どれが一番縮れてるかチェックしてます。
    今日は一度に15本抜けました。
    一番長いのは手の平の端から端までありました。
    縮れ具合はイマイチでした。
    ちなみにむしった毛は一本残らずきちんとゴミ箱に捨ててます。

    +14

    -22

  • 113. 匿名 2022/03/16(水) 01:06:32 

    >>3
    冬限定だけど、直接肌につけずにTシャツの上からブラつける
    Tシャツは毎日洗濯だけど、傷みやすいブラはこのやり方で
    5日くらい替えないw
    不思議とずれないし、違和感ないんだよね

    +156

    -10

  • 114. 匿名 2022/03/16(水) 01:06:49 

    会社で死ぬほど嫌いなやつはシカトで亡きもの扱い

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:04 

    既婚者合コン行った

    +4

    -7

  • 116. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:08 

    後輩男の話で申し訳ない。

    先輩!フラれた元カノにもとに戻ってきてほしいから、婚約指輪を買おうと思うんですが…どれがよろこぶと思いますか?と婚約指輪の載ってる雑誌を見せられながら相談された。
    フラれたならあきらめろ、もう無理だ。こわい。きもい。と忠告してやめさせた。

    フラれたくないなら付き合ってるときに大切にしてやればよかっただろうが。

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:17 

    >>25
    ドンマイ

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:26 

    >>108
    下着だけで外出は不可能です

    むしろ下着だけで外出してる人がヤバいかと

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:40 

    社員寮に住んでたとき、お風呂(共用大浴場)に自分一人でいるとき突然便意が襲ってきたんです。
    必死に我慢してたのですが、コロコロしたうんちがいくつか出てしまい、排水溝に流れず、それを手でもって共用トイレに流しにいったんです。
    でも何かの悪戯で1個落としてしまったみたいで、後輩(社会人一年生)が踏んでしまったみたいなんですね。素足で。
    犯人は私ですごめんなさいね

    +139

    -4

  • 120. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:50 

    小学生の時、クラスの好きな男子に放課後会いたくてその子がいそうな場所 (学校とか公園) を友達との待ち合わせを装って毎日自転車で徘徊してた、休みの日もやってた

    +26

    -6

  • 121. 匿名 2022/03/16(水) 01:09:18 

    >>112
    笑っちゃってごめん
    夜中なのに、笑いが止まらん~

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/16(水) 01:09:26 

    >>34
    野糞にいたるまでの経緯と葛藤を
    ドラマ仕立てで詳しく聞きたい

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/16(水) 01:10:17 

    >>53
    ドン引き、というよりかは同情する

    +142

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/16(水) 01:10:23 

    >>89
    kwsk

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/16(水) 01:10:50 

    彼氏が親の離婚で会えなくなった大好きな父に性格やノリが似てるとこが居心地良くて大好きなこと

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/16(水) 01:10:57 

    不思議ちゃんぶって生活してる。だってその方が人間関係ラクなんだもん笑
    悪口や嫌味言われても、気づかないフリ。意味が分かっても、わざと「〇〇ってことですか?」ってボケてる。マウントにも気づかないフリ。

    +121

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/16(水) 01:11:43 

    これ引いたらプラスなの?

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/16(水) 01:12:09 

    >>48
    FPS得意なんスゴイわ
    細かくはジャンル違うかもしれんけど
    私コールオブデューティー最初から進めなくて
    あの類のゲーム全般諦めて久しいもの

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/16(水) 01:12:18 

    >>104
    実際もっと少なそう

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/16(水) 01:12:44 

    >>120
    私は、好きな男子の前でわざとシュシュを落として、拾ってもらおうとしてたw ついでに女子力アピみたいな。結局一度も気づいてもらうことなく、シュシュが汚れただけだったww

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2022/03/16(水) 01:12:57 

    みんな面白すぎ!!

    +40

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/16(水) 01:13:54 

    別にそこまで嫌いじゃなくても、気に入らない芸能人とかが叩かれてると、ザマァwもっとやれwwって思っちゃう。

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2022/03/16(水) 01:14:18 

    このトピややこしくなってきた
    ドン引きしたコメにプラスだよね~
    イラっとしてついマイナス押してしまうわ

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2022/03/16(水) 01:15:01 

    >>89
    何そのロックな展開w

    +131

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/16(水) 01:15:51 

    陰毛をハサミでカットして、こんもり手のひらに乗せて眺めてたら、突然のクシャミで全部吹き飛ばしてしまった
    集めるのもめんどくさいから、寝ます

    +160

    -4

  • 136. 匿名 2022/03/16(水) 01:15:54 

    離婚した夫と再婚相手のインスタを覗いてる。
    離婚して5年、私も再婚して子供もいて幸せだけど、元夫の不幸を願わずにいられない。

    +85

    -6

  • 137. 匿名 2022/03/16(水) 01:16:28 

    宣伝で出てくるエロ漫画ほぼ買ってる
    TLも男性向けエロもグロそうな青年漫画も何もかも飼ってる

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2022/03/16(水) 01:16:51 

    >>112
    15本ってすごいね笑

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/16(水) 01:17:01 

    >>1
    なんかそこまでドン引きじゃなくても、面白かったり興味深いコメントだとプラス押しちゃうww
    逆にドン引きでも汚すぎたりするものはマイナス押しちゃうw

    +73

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/16(水) 01:17:33 

    >>133
    わかる汚ねえな💢と思った人にマイナス押しちゃった

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/16(水) 01:17:59 

    ブラ、キャミ、冬は3日くらいは着る。

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2022/03/16(水) 01:18:07 

    >>133
    分かる。あと私もそう!と思ってプラス押してしまう

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/16(水) 01:18:29 

    不潔ネタが多いからムリでした

    吉沢亮とやりましたとか
    有ったら最高だったな
    ドン引きじゃないけど優勝

    宇治原も好きだから
    もうちょっと聞きたかったわ

    +3

    -13

  • 144. 匿名 2022/03/16(水) 01:19:31 

    >>129
    風俗かな?
    ウイルス持ってそう。
    子宮頚がん気をつけてね。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/16(水) 01:19:42 

    叩くものがなくて仕方なく手でGを叩き潰した

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/16(水) 01:19:57 

    >>12
    わたし夏でも毎日同じのつけてて1か月洗わなかったことあるけど、それを遥かに超えるすごい…

    +47

    -2

  • 147. 匿名 2022/03/16(水) 01:20:05 

    犬の散歩で、うんこを眺める。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2022/03/16(水) 01:20:20 

    >>8
    性癖は人それぞれよね

    +95

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/16(水) 01:20:32 

    >>7
    湯船でウ○コもらしたことがある。

    +66

    -10

  • 150. 匿名 2022/03/16(水) 01:21:07 

    >>26
    急上昇になってたから気になってきた。面白いww

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/16(水) 01:21:25 

    でかすぎるくしゃみを抑えようとしたら「ブヒッ」に形態変化してしまったこと

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2022/03/16(水) 01:22:17 

    小室kさん、顔はそんなに悪くないと今でも思ってる。イケメンでもないが

    +14

    -28

  • 153. 匿名 2022/03/16(水) 01:25:01 

    ウンコでもオシッコでも拭いたらペーパーにおい嗅いでから捨てます

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2022/03/16(水) 01:25:19 

    新しい下着なんてここ何年も買ってない。すり切れてヨレヨレになるまで使う。どうせ誰にも見せないし。

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2022/03/16(水) 01:25:24 

    高校の一学期のプールの授業で着た水着を持って帰るの忘れ、夏休み中学校に置いたままのを、二学期の授業でそのまま着ました。

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/16(水) 01:25:51 

    >>9
    アララオナカジャーンボ

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2022/03/16(水) 01:26:38 

    好きな人とエッチする時にパンT履いてて、脱がされたらウ◯チが少量付いてて気まずかった…

    +49

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/16(水) 01:26:53 

    おまじないみたいな感じで、
    嫌いな奴(いじめっ子)の名前を赤色のペンで白い紙の中心に大きく書いて、周りに黒ペンで「死〇ね」とか「地獄に堕ちろ」とか色々な罵詈雑言書きまくって、それを証拠隠滅も兼ねてビリビリに破いた挙句、火で燃やすということをしていた。小学生の時だけど、今考えれば病んでる笑

    +35

    -2

  • 159. 匿名 2022/03/16(水) 01:26:55 

    大量に出た💩をどれだけ出たか確認して
    しばらく眺めてる。
    健康チェックとかそんな医学的な事ではなく
    ただ単純に大量に出たのが嬉しいのと
    どんな💩が体内から出て来たのか確認したいだけw
    しばらく💩を眺めてるのはいっぱい出たと言う
    高揚感と達成感を感じてるw



    +39

    -6

  • 160. 匿名 2022/03/16(水) 01:27:14 

    >>109
    引かないからやめて

    お願い

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/16(水) 01:28:08 

    汚くてドン引きするけど面白くはない

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2022/03/16(水) 01:30:27 

    昔海外へ行った時にトランジットでのんびりし過ぎて乗り遅れそうになり、誰も信じてくれないがあの時だけはボルトより速く走った

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/16(水) 01:31:50 

    男友達の肛門周りの毛を抜くのが楽しい。
    痛がり方が可愛い。

    +38

    -3

  • 164. 匿名 2022/03/16(水) 01:31:57 

    トイレットペーパー食べてる

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2022/03/16(水) 01:32:35 

    >>113
    ゴムアレルギーの人そうしてるよね

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/16(水) 01:34:15 

    >>74
    時給を聞いてみたい!

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/16(水) 01:34:29 

    >>33
    笑ってしまったよ🤣

    +100

    -1

  • 168. 匿名 2022/03/16(水) 01:35:06 

    足の爪切ったら匂いを嗅ぐ
    臍のゴマに憧れて毎日ないか確認して匂いを嗅ぐ
    ニュル動画に憧れて強めの背中の毛穴一つ育てて半年単位でニュルしてもらい一喜一憂する

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2022/03/16(水) 01:35:12 

    >>74
    夜逃げ屋本舗?

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2022/03/16(水) 01:35:22 

    彼氏と湖でボート釣りをすることになって、気温は寒いだろうしトイレが元々近いこともあって「急激におしっこしたくなったらどうしよう!」って本気で悩んでたら、彼氏が「オムツ履いてけばいいじゃん」と言ってきたので「絶対ヤダ!」と拒否ってたけど「俺が買ってくるから」と言うので漏らすよりはマシか…と思って「一緒に履いてくれるならいいよ」と。
    中年カップル二人でオムツ履いて釣りしてました。
    ちなみに不思議とその時、尿意を感じずセーフでした。

    +65

    -3

  • 171. 匿名 2022/03/16(水) 01:36:34 

    >>14
    自己レス。これマイナスはドン引きってこと?

    +0

    -4

  • 172. 匿名 2022/03/16(水) 01:36:35 

    いわゆる「養殖」の天然キャラだけど、今まで一度もバレたことない。周りはみんな本気で私を「天然」だと思ってる。天然と養殖の見分け方!なんて記事あるけど、ああいうの全く参考にならないよ。自分は見抜ける!なんて豪語してる人も全然だめ。ガルちゃんのトピで見る「本物の天然は〜〜」論も当てにならない。ガチの養殖は、ああいう情報も逐一チェックして取り入れてるから。「本物の天然は、天然と言われたら怒る、養殖は喜ぶ」有名な説だけど、私のような養殖ガチ勢じゃない養殖女子でもそんなの知ってるし、今となっては巷じゃ常識だわ。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/16(水) 01:37:18 

    >>89
    AVかっ⁉️

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2022/03/16(水) 01:38:40 

    >>44
    うんこ系汚い系は飽きた。珍しく不倫系まだ見ないね。

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/16(水) 01:38:45 

    これマイナスが多い人が優勝なの?

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/16(水) 01:40:12 

    >>112
    私も湯船の中で陰毛引っ張って、湯船のフチに並べて眺めるの好き

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/16(水) 01:40:56 

    >>173
    絵文字の食いつき具合がオッサンすぎる

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/16(水) 01:41:11 

    嫌いな奴の写真の目に画鋲📌とか刺した

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2022/03/16(水) 01:42:08 

    風呂場の床で合体した事があって、最中になんだか知らないけどおならがブーって出ちゃって、そしたらなんかツボに入って笑けてきて2回もおならが出ちゃってもう大変。
    「空気だから!く…アハハ…空気だか…!アーハッハッハ」っ感じになっちゃって相手が冷めて出て行ったわ。

    +63

    -1

  • 180. 匿名 2022/03/16(水) 01:43:18 

    >>164
    なにゆえ!?
    食べる物が無くて?それとも美味しいの?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/16(水) 01:43:31 

    >>120
    私は犬の散歩を装って好きな男の子の家の前で長時間粘ってたな〜
    犬はめちゃめちゃ帰りたそうにしてたのに(笑)

    +23

    -2

  • 182. 匿名 2022/03/16(水) 01:43:48 

    洗濯物を干している時に部屋に入って来た虫には、旦那のパンツをビヨーンと伸ばしてゴム鉄砲の方法で仕留めている。
    命中すると楽しい。

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/16(水) 01:44:42 

    >>89
    優勝

    +95

    -2

  • 184. 匿名 2022/03/16(水) 01:44:49 

    >>29
    看護学校の実習の時にそれやった笑
    中退して布団で寝られるようになって、心底嬉しかった

    +59

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/16(水) 01:44:59 

    すね毛を極限まで伸ばしたら男性より毛深いです

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2022/03/16(水) 01:45:26 

    ちょっとした出来心で、ダンゴムシを課長の肩に乗せてそのままにしておいた。

    +34

    -2

  • 187. 匿名 2022/03/16(水) 01:46:04 

    >>172
    ガルでは「天然なんて居ない」説が最有力じゃない?何故か男の天然は居るってことになってるみたいだけど

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/16(水) 01:46:52 

    >>116
    えーそんな話ならひかない

    よし、がんばれ!ケチな男と思われたらおしましだよ!と、おだてて、プロポーズ失敗するの目に見えてるけどめっちゃ高額な指輪買わせた、
    コレならひくわー

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/16(水) 01:48:55 

    とあるドラマにはまって息子と同い年の推しができてしまった

    +0

    -6

  • 190. 匿名 2022/03/16(水) 01:51:16 

    うんこの香りと形は毎回確かめたいタイプ。
    出先でもよおした時、立ち上がったらセンサーで流れてしまうトイレだと、見眺める前に流れちゃって
    すごいガッカリするし、損した気分になる。

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2022/03/16(水) 01:53:17 

    髪の毛の中のなんかすごくちりちりになって生えてるやつを発見して抜くのが好き。

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2022/03/16(水) 01:54:03 

    You Tubeのあなたへのオススメに宜保愛子さんばっかり出てきます

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2022/03/16(水) 01:54:17 

    小中学校まで息子の前で普通に全裸でマ○毛をハサミでカットしていたので「そのハサミはマ○毛バサミだから他のことに使ったらダメだよ」なんて言っていた。
    時がすぎ私も下の毛をあまり気にしなくなっていた。
    つい先日、高校卒業したばかりの息子がその話をしてきて「今は俺のチ○毛バサミ」と言っていたので、あのハサミの役目は受け継がれていたことを知る。

    +125

    -4

  • 194. 匿名 2022/03/16(水) 01:56:12 

    >>18
    わかる!ペタペタ貼られるのマッサージ受けてるみたいでリラックスするそして眠くなる

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2022/03/16(水) 01:56:35 

    誕生日の日丸一日寝過ごした。誕生日迎えてることにも気づかずに。起きたら誕生日の翌日で、「え、時計狂った?!」って思って確認したけど狂ってたのは私の時間感覚だった。
    前日まで徹夜続いてたからかな。とにかく誕生日当日は0:00から24:00までずっと寝てたわ

    +31

    -3

  • 196. 匿名 2022/03/16(水) 01:57:37 

    学校で三回も失禁したけど、次の日も普通に学校に通った。小学校二回に中学校一回。

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2022/03/16(水) 01:58:34 

    セフレとの最中にア○ルにティッシュがついてて
    それをまじまじと見せられた

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/16(水) 01:58:41 

    スマホの画面見てる平均が1日7〜8時間
    病んでた時は11時間だったw

    +37

    -2

  • 199. 匿名 2022/03/16(水) 01:58:42 

    >>33
    ねえ きんた まもって〜

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/16(水) 01:59:00 

    >>4
    小さい頃やってたな~。めっちゃ照れたりニヤニヤしたりしてたわ

    +55

    -1

  • 201. 匿名 2022/03/16(水) 01:59:53 

    >>188
    悪いわwww

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2022/03/16(水) 01:59:55 

    >>170
    優しい彼氏!大事にした方が良いよ!

    +46

    -1

  • 203. 匿名 2022/03/16(水) 02:00:40 

    >>1
    このトピにしばらく張り付いてるけど、いつ見ても1コメプラマイ半々なの笑うw

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/16(水) 02:00:45 

    >>144
    104のコメ主ですが出会い系で知り合った子とか、バーとかで知り合ってワンナイトの数を入れて100人みたいです。風俗を入れたらもっと増えると思います。

    +0

    -7

  • 205. 匿名 2022/03/16(水) 02:05:32 

    >>97
    風呂場でシッコはよくやる。
    シャワー流しながらだし、水の音聞いて全裸で下にあてがうもの(パンツ)がないと意識してシッコしようと思わなくても自然とチョロチョロ出てしまう。
    ニオイなんて直後じゃなければ分からないって思ってる。

    +17

    -7

  • 206. 匿名 2022/03/16(水) 02:05:38 

    >>8
    わ!同じことしてる〜
    でも持ち歩くのはすごい。
    私は家に持って帰るだけだわ!笑
    ついでに靴下もお願いして貰ってる🤓
    くっせーのが良いんだわよね(小声)

    +54

    -3

  • 207. 匿名 2022/03/16(水) 02:07:57 

    旦那と殴り合いの喧嘩した事ある

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/16(水) 02:08:08 

    >>3
    いつ変えたか覚えてない。

    +33

    -4

  • 209. 匿名 2022/03/16(水) 02:09:06 

    >>202
    優しいのかな?
    そもそも釣りにあまり乗り気じゃない私に何としてもボートに乗らせたかっただけかと(笑)

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2022/03/16(水) 02:09:27 

    >>61
    負けた……
    うちは去年の夏頃かな

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/16(水) 02:12:38 

    >>209
    乗り気では無かったんだね。笑
    でも、お互い歩み寄ってて素敵なカップルだよ

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/16(水) 02:21:26 

    元彼の二股相手(女)と致したことある
    ちなみに元カレとはその後別れた

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2022/03/16(水) 02:23:15 

    >>65
    私も混乱してしまうw

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2022/03/16(水) 02:27:17 

    ウォーキング中、野ションしたことが三回程ある。うちは田舎で、草むらや林など、場所にはことかかないので。
    まあ 野糞も ないとは言わない

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/16(水) 02:28:04 

    >>180
    ものすごく紙が食べたくなるのです。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/16(水) 02:30:00 

    20歳そこそこのころ、彼氏がリスカ常習の後輩と浮気をして、理由をきいたら
    痛々しくて見てられなくて癒やしたかったみたいなことをいったので、
    目に見える傷しかわからねえなら見せてやるよ!と
    目の前で腕にタバコで根性焼きして、
    あーっ痛い痛い悲しい!私傷ついたわー!て叫びちらして、グズグズになってる傷跡を顔の近くへ持っていき、見ろ!と迫った
    男の涙と土下座のセットを初めて見て、
    アドレナリン出まくってると痛みを感じないことを知った

    今はきれいに治り、心の痛みに気付いてくれる男を大切にしてる

    +85

    -1

  • 217. 匿名 2022/03/16(水) 02:37:16 

    >>78
    阿川佐和子さんもそのぐらいの頻度だって

    +11

    -5

  • 218. 匿名 2022/03/16(水) 02:38:10 

    >>1
    私の推しはマッチョでほぼ毎日動画か自撮りを上げているから、私のフォルダーは雄っぱい雄しり祭だよ。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2022/03/16(水) 02:38:46 

    >>79

    乳管造影なら受けたけど、消毒はかなり乳首くすぐったかった(気持ちいいかは微妙)

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/16(水) 02:40:24 

    >>12
    洗わなすぎるのはかえって傷みそう

    +33

    -1

  • 221. 匿名 2022/03/16(水) 02:41:34 

    36歳、無職。

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2022/03/16(水) 02:43:48 

    >>212
    どんな経緯で致したの?

    二股を問い詰める為に呼び出してその日のうちにとか?
    どちらから誘ったの?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/16(水) 02:44:28 

    >>215
    せめていい紙にしなよね。
    カシミヤティッシュとかさ。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/16(水) 02:49:29 

    >>16
    それとうんちチェックは健康管理として必要なことだからいいと思ってる
    もちろん尿も見てる

    +104

    -1

  • 225. 匿名 2022/03/16(水) 02:54:44 

    >>77
    おしりふきオススメだよ!
    肌に優しい。
    80枚入りで100円代で買える。
    一番ドン引きされた人が優勝 Part7

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/16(水) 03:01:35 

    中学の時に同学年女子の部活仲間ほとんどにシカトされてて、それに参加してない子がクリスマス会があるのに私が誘われてないのが不思議に思ったらしくて誘われて、でも集合場所に行ったらもちろん「だれー?ガル子なんて誘ったのーwww」って言われたので、開催場所の家の近くまで行ってメール画面いっぱいにとある言葉を打ち込んで念で送ったことがある。もちろんメール画面はすぐに消して帰りました。
    まぁ朝練サボってるのに記録出すからシカトされ始めたので私も悪いんだけどね。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/03/16(水) 03:03:44 

    >>77
    安い化粧水を霧吹きに入れて、顔にスプレーしてテイッシュ乗せてる。
    洗顔とパックが同時にできるから、すぐにBBクリーム塗って大丈夫。

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2022/03/16(水) 03:05:47 

    >>226
    何が悪いのかわからない

    メール送ってないし、送っても悪くない。

    シカトする奴らが最低人間

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/16(水) 03:06:20 

    >>172
    なんで天然やってるの?

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2022/03/16(水) 03:10:11 

    精神障害2級
    無気力で6ヶ月入浴しなかったことあります。
    シャワーとかも全く無しガチで。
    自分でも引いてます。
    ごめんなさい。

    +55

    -1

  • 231. 匿名 2022/03/16(水) 03:10:35 

    生の肉や魚介類を触るのが苦手なので、大鍋で下茹でしてから切って調理し直しています。
    貝はジャリジャリして旨味も抜けるのか不味くなるからずっと買ってないです。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2022/03/16(水) 03:21:45 

    >>12
    臭い人だね

    +28

    -5

  • 233. 匿名 2022/03/16(水) 03:24:31 

    仕事行かない時、外で人と会わない時は一切歯磨きしない
    年末年始だと5日間連続とか

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/16(水) 03:29:51 

    虫好きが高じてゴキブリ飼育してます。
    ゴキブリの羽根はさらさらもふもふしていて撫でると気持ち良いです。

    +55

    -3

  • 235. 匿名 2022/03/16(水) 03:35:27 

    >>234
    ゴワゴワでシナシナかと思ってた!

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/16(水) 03:40:44 

    >>3
    私は2日に1回。

    +37

    -1

  • 237. 匿名 2022/03/16(水) 03:42:25 

    >>45
    切れがいい!!快便じゃん!!

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2022/03/16(水) 03:44:02 

    気を付けてね。ここ匿名掲示板って体になっているけど、個人情報抜かれているみたいだから、脅迫されるよ。

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2022/03/16(水) 03:45:39 

    高校生男子を見ると色々想像しちゃう

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/16(水) 03:48:55 

    仕事はサボるために行くぐらいの心持ちでいます
    てかそのためのフリーター(責任持ちたくない)
    自分が楽したいから仕事覚えるし、楽したいから人と仲良く話すし、楽したいから少しの時間集中してサクッと終わらせる。
    別にそれで怒られることもないし、サボるのもバレてるけどどこで働いても評価は高い。指摘されたらサボってまーす!って言う。
    疲れて顔が死んでる人とか見ると私の気分が落ち込むので、仲良く話せる人なら声かけて雑談してる。
    雑談も仕事も掃除もすべて自分本位でしかない。

    +30

    -1

  • 241. 匿名 2022/03/16(水) 03:53:17 

    >>172
    私も気になる!
    彼氏とかバレない?
    そして疲れないの?

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2022/03/16(水) 04:02:42 

    >>56
    よく書いてくれたねw
    で、プレイはどうでしたか?

    +68

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/16(水) 04:04:03 

    ブランドバッグたくさん持ってると思われていますがほとんど若い時に海外で買ったレプリカです。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/16(水) 04:04:16 

    >>74
    人生の門出のお手伝いで、とても誇らしいバイトだよね

    +48

    -0

  • 245. 匿名 2022/03/16(水) 04:05:41 

    >>77
    すごい技をもってるねw
    起き上がった方が早く完成しそうだが…w

    +40

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/16(水) 04:05:46 

    >>8
    そこまで愛せるのすげえわ
    誰相手でもそういうの絶対できないって断言できるから、なんかむなしい

    +218

    -1

  • 247. 匿名 2022/03/16(水) 04:08:46 

    >>97
    賃貸だったらヤバイよ。オシッコ臭いって理由で請求はされないでしょうけど、本当にニオイ付く。アンモニア臭がね!

    +24

    -1

  • 248. 匿名 2022/03/16(水) 04:17:31 

    >>234
    日本の家庭に出るあの黒いゴキブリ??
    すごすぎます、あなた。
    ゴキブリのせいで毎年夏にノイローゼなってます。

    +50

    -0

  • 249. 匿名 2022/03/16(水) 04:31:14 

    >>43
    引くwww

    +25

    -5

  • 250. 匿名 2022/03/16(水) 04:54:13 

    >>163
    友情がアグレッシブ過ぎてww

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2022/03/16(水) 04:58:07 

    >>27
    めちゃくちゃわかる。あの匂い落ち着くんだよね。
    人になかなか言えないから、おんなじ人いるんだってびっくり!

    +25

    -7

  • 252. 匿名 2022/03/16(水) 05:11:29 

    >>3
    夏は毎日取り変えるけど冬とか2週間くらい取替えない。
    昔はもっと酷くて1ヶ月とか交換しなかった。

    +19

    -4

  • 253. 匿名 2022/03/16(水) 05:13:55 

    >>113
    このトピでこんな有益な情報を得られるとは…!

    +107

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/16(水) 05:14:55 

    >>7
    おねしょのうんこバージョンってこと?

    +49

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/16(水) 05:16:00 

    >>29
    某漫画家みたいねw

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2022/03/16(水) 05:16:04 

    何年かぶりに風呂に入れた

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/16(水) 05:17:07 

    >>171
    ドン引きだったらプラス
    全然、普通じゃん?だったらマイナス
    ドン引き以前の問題(ex 動物虐待、度を越したイジメなど)だったらマイナスか通報

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/16(水) 05:19:30 

    >>10
    私は年に数回です!いつもブラトップ

    +60

    -0

  • 259. 匿名 2022/03/16(水) 05:19:59 

    >>49
    やっぱり似た者同士よね~

    +57

    -0

  • 260. 匿名 2022/03/16(水) 05:30:25 

    >>8
    やべえええww

    ネタだよね?

    やばいやついたああああww

    +130

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/16(水) 05:36:20 

    >>13またこの人w色んなトピでこの話

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2022/03/16(水) 05:37:32 

    昔、出会い系で知り合った人と神社でしたことあります。
    といいつつ、ポークビッツだったので無感覚で本当に最後までしたのかは未だに分かりません。

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/16(水) 05:41:09 

    >>255
    枕はこけしのあの方ね

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/03/16(水) 05:41:47 

    >>43
    そんなの清潔な方やん

    +37

    -5

  • 265. 匿名 2022/03/16(水) 05:42:48 

    >>74
    いいな。私、うっかりミスが多いから出来ないよ。

    +18

    -1

  • 266. 匿名 2022/03/16(水) 05:47:39 

    結婚式で息子と腕を組んでパージんロードを歩き近いのキスをし新婚旅行にいく
    女は留守番
    息子のお嫁さんになりたい

    +1

    -15

  • 267. 匿名 2022/03/16(水) 05:50:30 

    あるトピで見た光景が
    優し目口調のコメントには、ネチネチっと絡みながら返信されていて
    きっぱりとして、ガツンとしたコメントには、何も言えないのをみた。
    それから別トピで、こっちに絡んでくるから、絡むスキをあたえないように、なんの優しさもないレスしたら、相手は黙ったw

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2022/03/16(水) 05:53:35 

    ウンチの匂いが実は大好きです

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2022/03/16(水) 05:54:17 

    一昨日、彼氏の童貞を奪っちゃった。自力で挿れられなかったから上に乗って挿れてあげた瞬間…🍌💦で、驚いたんだけど、傷ついたかなぁ

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2022/03/16(水) 05:58:28 

    >>113
    ヒートテックは隙間が無い方が効果があるから、ヒートテックの上からブラをすると温かいんだよね。

    +66

    -1

  • 271. 匿名 2022/03/16(水) 05:59:16 

    大学生のときに母校の高校の文化祭に彼氏と行き、エッチしてコンドーム捨ててった

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/16(水) 06:02:33 

    >>49
    加齢臭の染み込んだ枕カバーを持ち帰って寝る時嗅いでた事ならある。パンツはすごいな。

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/16(水) 06:03:47  ID:8dB1Y5fGfv 

    >>5
    逆に羨ましい

    +55

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/16(水) 06:04:58 

    >>262
    局地的な神隠しが起きたんやな

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2022/03/16(水) 06:05:21 

    >>8
    この変態め!

    +77

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/16(水) 06:08:39 

    >>8

    オエーーーーー

    +59

    -0

  • 277. 匿名 2022/03/16(水) 06:12:06 

    >>274
    クッソwww
    軽く引きながらトピ読んでたのに笑っちゃったじゃないかwww

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2022/03/16(水) 06:12:37 

    >>29
    うらやましい
    床でも永遠に眠れる………

    +28

    -0

  • 279. 匿名 2022/03/16(水) 06:15:16 

    >>77
    私もやるときあるww
    前髪もどこかに流れるからわざわざ留めなくていいし楽ちんww

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2022/03/16(水) 06:20:23 

    >>7
    私この間胃腸炎に罹った時やってしまったよー😭

    自分でもショック過ぎて、パンツ洗いながらシクシク泣いた...

    +70

    -3

  • 281. 匿名 2022/03/16(水) 06:20:36 

    >>113
    私もそうしてる!

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2022/03/16(水) 06:28:10 

    お店とか和式トイレ入って、立派な1本クソして流さないで帰るのが好き。
    メイクなおすふりして、次入って行く人がヒャッって言っているのを聞くのが好き。

    +0

    -16

  • 283. 匿名 2022/03/16(水) 06:29:26 

    >>1
    私も同じことしてる
    私の推しはスポーツ選手なんだけど、特に水飲んでるとこが好きでコマ送りで保存してある
    推しがアップになってるとこは全部ピックアップしてスクショする
    動画もいいけど静止画いいよね

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/16(水) 06:30:50 

    >>78
    ドン引き〜

    +35

    -2

  • 285. 匿名 2022/03/16(水) 06:38:12 

    >>12
    乳首の先からバイキンが入って中で化膿する場合があります
    乳首はミルクの出る穴がたくさん有りますよ

    +47

    -1

  • 286. 匿名 2022/03/16(水) 06:38:17 

    >>284
    IKKOさん?どうも、こんにちは😃

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2022/03/16(水) 06:39:05 

    >>32
    こののろけた長文が気持ち悪過ぎる

    +92

    -3

  • 288. 匿名 2022/03/16(水) 06:40:48 

    >>149
    すくって捨てるのか、そのまま流すのか、どうしたらいいの?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/16(水) 06:44:46 

    >>280
    よしよし、do’nt cry do’nt cryだよ🌷

    +22

    -5

  • 290. 匿名 2022/03/16(水) 06:47:58 

    人前でおしっこ漏らすのが快感で、わざと漏らしたりしてる。

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2022/03/16(水) 06:50:04 

    >>56
    あははw宇治原w
    実名だしていいの?

    +32

    -1

  • 292. 匿名 2022/03/16(水) 06:50:14 

    >>89
    これは強い…自分で想像したらお腹減ってたけど食欲ゼロになったわ。

    +86

    -0

  • 293. 匿名 2022/03/16(水) 06:50:21 

    >>37
    立ってするの?座ってするの?

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2022/03/16(水) 06:54:58 

    離婚して4年経つけど元夫を忘れられない

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/03/16(水) 06:57:24 

    >>8
    いいなあ~
    私も彼のパンツの匂い嗅ぎたい
    もらいたい

    +14

    -10

  • 296. 匿名 2022/03/16(水) 07:02:29 

    ワクチン打ったら後遺症だの死ぬだの世の中、色々いわれてますけど、私は死んだら老後の心配要らないんだと考えたら打って早く死ぬのも良いかなと考えてしまった。こんな世の中で長生きしたくない…もうコロナに疲れたな…

    +15

    -1

  • 297. 匿名 2022/03/16(水) 07:04:46 

    >>11
    出産の時、生まれたばかりの我が子が同じ匂いだった。そりゃそうだね、その場所に居たんだから(^_^;)
    でもそう考えると、お腹の中にいた頃の匂いなのかと、まんざら嫌でもない。。

    +62

    -2

  • 298. 匿名 2022/03/16(水) 07:06:31 

    >>53
    まだ22なら問題ないのでは?
    気が済むまで着倒していただきたい

    +98

    -0

  • 299. 匿名 2022/03/16(水) 07:06:36 

    >>7
    私もやらかしたことある。
    胃腸炎で寝込んでて、空気のほうかと放ったら、液体の方で、そのまま着替えてゴミ箱に投げ入れた。

    +68

    -0

  • 300. 匿名 2022/03/16(水) 07:08:37 

    >>45
    なんで???ふけよw

    +103

    -0

  • 301. 匿名 2022/03/16(水) 07:09:29 

    >>50
    良いね👍私もそう思って生きていこうかな

    +45

    -0

  • 302. 匿名 2022/03/16(水) 07:11:26 

    彼氏のあそこの大きくなったところを布団の中でこっそりスマホで撮って時々見てる

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2022/03/16(水) 07:13:01 

    43歳。毎日ノーブラです。
    胸もぺたんこだから全く支障がない。
    夏場はさすがにブラトップ着るけど。

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2022/03/16(水) 07:13:15 

    >>78
    私も!洗濯も一週間に一回よ
    夏はさすがに毎日洗うけど

    +28

    -4

  • 305. 匿名 2022/03/16(水) 07:14:20 

    小さい頃からハタチになる手前までお風呂でお股を洗ってなかった。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2022/03/16(水) 07:15:03 

    >>216
    カッコイイです姐さん!

    +35

    -2

  • 307. 匿名 2022/03/16(水) 07:15:53 

    お局何人かにものすごくいびられた時期に、家に帰ったらベッドに向かって「○ね!クソバ○ア!!」と叫んで、ドスドス布団を殴っていた。そのぐらいお局達が意地悪すぎて憎かった

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2022/03/16(水) 07:16:59 

    朝ごはんは毎日チョコパイ食べてる

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2022/03/16(水) 07:17:16 

    アラフォーだけど小さい頃から鼻くそ食べてる。
    髪の毛1本をこよりのようにして鼻に入れて鼻くそ取り出して食べてる。

    +8

    -6

  • 310. 匿名 2022/03/16(水) 07:18:31 

    >>291
    こんなとこで別になんのアレもなくない?笑

    +24

    -2

  • 311. 匿名 2022/03/16(水) 07:22:43 

    >>282
    感染症になるのでやめろ

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2022/03/16(水) 07:22:56 

    生理のとき、席をたった瞬間とかドロっと出る感じが結構好き
    老廃物?が出て体がキレイになってる感じがする

    +18

    -3

  • 313. 匿名 2022/03/16(水) 07:23:48 

    >>282
    やめて〜、ちゃんと流さないとンコたれ妖怪って呼ぶよ

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2022/03/16(水) 07:24:14 

    >>52
    空気清浄機「また来やがった…くさっっ!!」

    +85

    -0

  • 315. 匿名 2022/03/16(水) 07:25:35 

    >>10
    ひんぬーはブラトップで十分だよね

    +28

    -0

  • 316. 匿名 2022/03/16(水) 07:26:33 

    付き合ってないけど片想い中の相手を何回か家に泊めた事があります。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2022/03/16(水) 07:27:15 

    隣人か下の階の目覚まし音がうるさいうえに鳴り止まないんで固いものぶん投げました。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/03/16(水) 07:28:01 

    >>24
    逆に無くなってたらGが食べた可能性があるからその方が怖いかも

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2022/03/16(水) 07:29:34 

    >>1
    うんこの味を知っている

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2022/03/16(水) 07:30:09 

    >>285
    それでも虫歯持ち、歯周病持ちの男の人に舐められるよりはマシなレベルだよ

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2022/03/16(水) 07:34:01 

    >>4
    中学生くらいのときに、よくやってた
    で、姓名判断もしてたわ

    +23

    -1

  • 322. 匿名 2022/03/16(水) 07:35:03 

    >>135
    吹いたw
    なにやってんのww

    +53

    -1

  • 323. 匿名 2022/03/16(水) 07:40:53 

    >>3
    横だけど洗いすぎたら傷むものね。

    +50

    -1

  • 324. 匿名 2022/03/16(水) 07:41:04 

    >>27
    同じく なんか自分の匂いは落ち着く

    +19

    -2

  • 325. 匿名 2022/03/16(水) 07:51:59 

    >>29
    わかるー
    でもだんだん慣れてきて床でも朝まで寝られるようになった時、なら最初から布団で寝ようと思った笑

    +38

    -0

  • 326. 匿名 2022/03/16(水) 07:52:47 

    >>2
    あ、仲間だ。私も旦那のケツ触るの趣味だよ。

    +59

    -2

  • 327. 匿名 2022/03/16(水) 07:52:59 

    私じゃないんだけど
    うちの両親お風呂入っても身体洗っていなかった。
    私が風呂でボディーソープ使ってもいつも次の日同じ場所にあるから気づいた。
    どうりで風呂の湯がいつも臭かった。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2022/03/16(水) 07:53:53 

    >>3
    汗かかない冬は私もそういう日がけっこうあるよ。
    夏場は毎日変える。

    +21

    -1

  • 329. 匿名 2022/03/16(水) 07:54:07 

    過敏性腸症候群だけど、💩出す瞬間が気持ちよくて仕方ない。
    お尻がひりひりする感覚も癖になるし、むしろこの病気になってよかったと思ってる。
    親には病気になったことと、病気をエンジョイしていることを伝えたらダブルでショックを受けて泣かれそうなので言ってない。

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2022/03/16(水) 07:55:17 

    温泉で体洗いながらおしっこしてるよ!

    +6

    -3

  • 331. 匿名 2022/03/16(水) 07:55:51 

    >>149
    このウ〇コたれがー( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2022/03/16(水) 07:56:40 

    >>21
    わざわざ一般人 とかいてるから コメ主さんは芸能人かなにかかな?

    +2

    -21

  • 333. 匿名 2022/03/16(水) 07:57:34 

    お風呂で屁をこいて、ジャグジー風呂と思い込んで浸かってる
    お風呂と放屁ダブルで気持ちよくて最高
    自分の屁のにおいは許せる

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2022/03/16(水) 07:57:39 

    >>118
    うん、そうだね!笑
    ストッキングとかスパッツがないとって意味でした!

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2022/03/16(水) 07:58:09 

    >>8
    えっ👀⁉️

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2022/03/16(水) 07:58:49 

    >>24
    5年前の死骸放置してる
    なんか溝みたいなとこにはまってて 面倒でずっとそこにいるからなんとなく愛着わいたかも笑

    +28

    -2

  • 337. 匿名 2022/03/16(水) 08:00:59 

    >>5
    よくみんなスルーできるね
    私は朝から吹き出したわwこのセンス好きw

    +44

    -0

  • 338. 匿名 2022/03/16(水) 08:04:50 

    幼児のころ、土曜ワイドの江戸川乱歩シリーズ観て性癖が完成した。
    歳の差婚の旦那様(たたない)と20歳そこそこの私
    旦那様に使用人を誘惑してせっ○すするのを命じられ
    隣室から旦那様が除いてる。
    使用人と済ませた後、旦那様のベッドでねちっこく攻められる私
    これが理想。歳の差彼氏まではうまくいくけど、いくつになっても元気でその先がうまくいかない

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2022/03/16(水) 08:04:51 

    高校生の時に最後に持っていったお弁当箱中身入ってるのにまだ洗ってない
    ちなみに今31歳です。
    パンドラの箱状態で開ける勇気ない

    +11

    -7

  • 340. 匿名 2022/03/16(水) 08:09:44 

    >>15
    他人を巻き込まないで

    +60

    -0

  • 341. 匿名 2022/03/16(水) 08:11:49 

    >>289
    don't じゃない?

    +37

    -0

  • 342. 匿名 2022/03/16(水) 08:12:19 

    小さい頃、親がトイレに入っていて漏れそうになった時に、家の裏でして来いと言わて何回か裏の溝にした事がある。

    たまに親が長時間トイレから出て来ない時あって、トイレに入れない事あったなぁ。アレなんだったんだろう?



    +1

    -1

  • 343. 匿名 2022/03/16(水) 08:14:16 

    集団ストーカーしてました
    今もやってます

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2022/03/16(水) 08:14:19 

    モテ男に嫌がられたちゃっかり系ハイステ女子わかりません

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2022/03/16(水) 08:15:14 

    >>342
    こづくり

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2022/03/16(水) 08:16:50 

    >>2
    私も
    桃尻で上がってていつも触りたくなる

    +32

    -1

  • 347. 匿名 2022/03/16(水) 08:17:28 

    >>312
    私はその瞬間、不安になるから苦手
    漏れたら嫌だなとか思っちゃって
    今はシンクロフィットあるからいいけど

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2022/03/16(水) 08:19:16 

    独身の頃は風俗バイトで生活し、結婚してからは不倫してる

    +3

    -3

  • 349. 匿名 2022/03/16(水) 08:20:53 

    >>342
    うちは母が風呂入ってたら父が「お母さん一緒に入ろう」って入って行ってしばらく出てこなかったわw
    両親とも40代よ。お盛んすぎ。

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2022/03/16(水) 08:22:01 

    湯船で下の毛をわしっとひっぱる。
    久しぶりだとたくさん抜けるのが快感。

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2022/03/16(水) 08:23:01 

    20過ぎてなんなら30近くなってたのに
    泥酔してお漏らしした事があらります。
    我ながらショックでしばらくお酒やめました。

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2022/03/16(水) 08:23:06 

    >>89
    どういう繋がり!?

    +18

    -0

  • 353. 匿名 2022/03/16(水) 08:24:09 

    >>40
    自分自身が?

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2022/03/16(水) 08:25:01 

    前にこれ系のトピでありのままを書いたら凄い勢いでアンカーがついて、嘘だと疑う人がいたり、お前男だろと決めつけられたりして最終的には通報された。
    犯罪系ではなく、不潔系(オリモノ)の話です。

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2022/03/16(水) 08:28:02 

    >>145
    つよい
    叩くもの取りに目を離すとターゲット消えるしな

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2022/03/16(水) 08:29:06 

    >>60
    京大卒ってどんな感じでするのか気になる

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2022/03/16(水) 08:34:01 

    なで肩でブラ紐がいつも落ちてくる。長袖はいいけど、半袖は袖から出る。
    スポーツブラを買うようにしてるけどぽっちゃりなんでサイズがあまりなくて、セール品の値段に負けて普通ブラを買ってしまうと紐出しルック。

    +0

    -5

  • 358. 匿名 2022/03/16(水) 08:37:34 

    >>320
    三年も洗っていないブラより?

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2022/03/16(水) 08:39:08 

    >>89
    旦那は?w

    +44

    -0

  • 360. 匿名 2022/03/16(水) 08:41:54 

    >>193
    文が無駄に上手い笑

    +51

    -0

  • 361. 匿名 2022/03/16(水) 08:44:28 

    >>24
    私はカメムシだわ。風に飛ばされないかなと思いながら早や2年は経ってる

    +29

    -0

  • 362. 匿名 2022/03/16(水) 08:45:21 

    >>321

    消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ったら両思い♡のおまじないもやってた😊
    ある日、隣の席の男子に
    「悪りぃ、消しゴム忘れたから貸して」
    とスパッと消しゴム触られ、おまじないはジ・エンド😆

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2022/03/16(水) 08:46:52 

    >>34
    ちゃんと手を洗ってから配達してくれたよね…?

    +23

    -0

  • 364. 匿名 2022/03/16(水) 08:47:08 

    >>354
    なになに?
    も一回書いて~~

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2022/03/16(水) 08:48:19 

    >>345
    ひとりで?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2022/03/16(水) 08:52:01 

    昔東横線で知らないうちに生理になって、アパート着いたらスカートの後ろが血で真っ赤に染まってた。広範囲で。誰も教えてくれないしビックリした。

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2022/03/16(水) 08:52:28 

    >>288
    すくってトイレに流す

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2022/03/16(水) 08:52:40 

    働きたくなくて、会社にインフルエンザになったと嘘をついた(コロナ前)

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2022/03/16(水) 08:54:56 

    メンヘラだから田○聖タイプです

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2022/03/16(水) 08:57:17 

    >>289
    ありがとう😭

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2022/03/16(水) 09:04:22 

    >>177
    173に絵文字あるの?

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/03/16(水) 09:08:35 

    鼻くそはもちろんのこと、耳垢も食べるし、
    かかとの固くなった皮とかも剥いて食べまーす
    自分の体の一部だもーん、ウフ

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2022/03/16(水) 09:15:07 

    >>287
    惚気なん?惚気って恋人同士のことかと思ってたわw

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2022/03/16(水) 09:16:07 

    >>24
    わかるよ!
    私もベランダにデカいカナブンが死んでいたけど拾いあげるのが怖くて数か月放置してた。
    洗濯干す時またいで踏まないようにしてたけど、ある日忘れてて踏んでしまった。イギャーーッッ!!!ってなった。めっちゃ乾燥してた。

    +23

    -2

  • 375. 匿名 2022/03/16(水) 09:17:56 

    マック買って、マンションのエレベーターの中で袋開けて匂い充満させる

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2022/03/16(水) 09:20:25 

    >>312
    トイレとかでちょうどドルって出るのも気持ちいい

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2022/03/16(水) 09:20:38 

    >>113
    そうそう、ズレないからこうするととってもいいよ


    +11

    -0

  • 378. 匿名 2022/03/16(水) 09:24:09 

    10年ニートしてます

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2022/03/16(水) 09:25:04 

    >>345
    母が1人でトイレに閉じこもっていただけなので、それは無いです。 父は不在でした。

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2022/03/16(水) 09:25:12 

    >>39
    うちの旦那は寝ながら握りっぺして自分で臭い嗅いでるぞ
    初めて見た時は衝撃で朝起きてから旦那に聞いたらそんな事してない覚えてないって私がウソついてると思われたからそれ以来見ても行ってない
    夜中握りっぺすると何時ものオナラの音と違うから見なくてもやってんなってわかる様になったw

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2022/03/16(水) 09:25:29 

    >>89
    これ、あなたもすごいけど、義母の方が強者ね…
    想像したら気持ち悪過ぎる…
    いや、ネタだよね?

    +111

    -0

  • 382. 匿名 2022/03/16(水) 09:31:09 

    >>308
    なんかプリティ

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2022/03/16(水) 09:31:18 

    >>113
    私家に帰ったら速攻でブラだけ外すのにこの方法だと面倒じゃないからいいね!ありがとう!

    +26

    -0

  • 384. 匿名 2022/03/16(水) 09:35:52 

    >>83
    私はその逆。何気ない気持ちで立てたトピで主叩き被害に遭ったので、自分のトピをできるだけ他の人の目に触れさせたくなくて、人気ランキングでそのトピの少し下くらいのトピに意味もなく沢山書き込んで(トピズレではない内容を)は自分の立てたトピの順位を下げてた。でも叩きトピってすぐ伸びるんだよね〜

    +24

    -2

  • 385. 匿名 2022/03/16(水) 09:38:57 

    ベットで鼻くそほじったりゴミとか髪の毛はベット横の床の自分の中で地獄と決めてる所にポイ捨てしてる
    地獄は3日に一回だけ掃除機かけてる

    +17

    -0

  • 386. 匿名 2022/03/16(水) 09:43:02 

    パンツを二日連続で履く 冗談じゃなくリアル

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2022/03/16(水) 09:47:02 

    >>2
    小さいのがお好き?私はでっかいムチっとした旦那のケツに顔を埋めるのが趣味です。スエット素材の肌触りと固すぎず柔らかすぎない脂肪感と真ん中の凹みが頭部を優しく包み込む感じが病みつきになる。旦那のケツで低反発枕作ったら売れると思ってる。

    +26

    -6

  • 388. 匿名 2022/03/16(水) 09:48:08 

    >>293
    立ってシャワー浴びながらそのまま漏らしてます

    +17

    -2

  • 389. 匿名 2022/03/16(水) 09:48:28 

    >>11
    鰹風味の時がある

    +26

    -0

  • 390. 匿名 2022/03/16(水) 09:49:36 

    1日風呂入らず本日出社してます

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2022/03/16(水) 09:51:45 

    3日に1回しか風呂に入らない。軽度のワキガ持ちで体臭が臭いから香水で誤魔化すっていう、昔のフランス人みたいな事をやってる。

    +8

    -1

  • 392. 匿名 2022/03/16(水) 09:53:19 

    ドラマのヒロイン気分を味わいたいが為だけに、告白の返事を保留にしてる。最低な女だ

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2022/03/16(水) 09:55:01 

    靴下やストッキングは1シーズン洗わずにいて洗ったとおもったら片方どこか行方不明になる

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2022/03/16(水) 09:59:29 

    >>18
    トピずれごめん。
    20年以上前だけど高校で心電図受けた時、なんか私 今ものすごいマヌケな姿だなーとクスッと思っていたら、(講堂にベッドがいくつか並べられていたので)同じく友達のマヌケな姿も目に入ってツボに入った上に冷たくてくすぐったくて笑いが止まらなくなって、友達にも笑いが伝染して先生に死ぬほど怒られてもどうしても笑いが止められなくてこのまま笑い死にするんじゃないかと思ったことを思い出した。

    +13

    -1

  • 395. 匿名 2022/03/16(水) 10:01:51 

    >>171
    意味が分からない

    +8

    -1

  • 396. 匿名 2022/03/16(水) 10:04:14 

    >>32
    イケメンとワンナイトした私どやっ

    +29

    -2

  • 397. 匿名 2022/03/16(水) 10:04:37 

    >>32
    大したことない話なのに長文必死すぎて

    +48

    -1

  • 398. 匿名 2022/03/16(水) 10:05:22 

    職場の人のSNSみつけて見てる
    相手は見てること知らない

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2022/03/16(水) 10:10:06 

    猫カフェで猫吸いしてることは間違っても会社では言えませんw

    +1

    -3

  • 400. 匿名 2022/03/16(水) 10:13:33 

    >>43
    昔、もっと酷い生活してて、二の腕が埋没毛だらけになり、歯も下の奥歯親知らず含めて四本無いわ。

    だから、引き返せるうちにやりなおそう~。

    +31

    -0

  • 401. 匿名 2022/03/16(水) 10:21:25 

    >>8
    気持ち悪すぎてマイナスしてしまった、
    ドン引きはしたよ!

    +61

    -0

  • 402. 匿名 2022/03/16(水) 10:22:51 

    たまに星の王子さまみたいなアプリで自撮り晒して可愛いか聞いて承認欲求満たしてます、、美人だったらこんなことしなくても褒められるんだろうなぁ(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 403. 匿名 2022/03/16(水) 10:23:06 

    >>371
    おじさんおばさんがよく使う絵文字だね。母が使う笑
    一番ドン引きされた人が優勝 Part7

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2022/03/16(水) 10:26:26 

    >>402
    お幾つですか?
    私も、アニメのコスプレをSNSに載せて承認欲求満たしてるけど、年齢的にそろそろ限界だから別の方法を探した方がいいのかなと思ってます笑

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2022/03/16(水) 10:27:23 

    >>16
    健康チェックのために確認するのは必要では?

    +25

    -0

  • 406. 匿名 2022/03/16(水) 10:27:55 

    引いたことじゃなくて、皆おもしろいと思ったらプラス押してない?
    本気でドン引きされそうなこと書いたらマイナスばかりだった

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2022/03/16(水) 10:30:19 

    アニメキャラの抱き枕にスハスハしてる。
    ○○くん今日も可愛いでちゅね〜とか言う。
    キモオタです。でも、外では一切オタク感出してない。

    +3

    -2

  • 408. 匿名 2022/03/16(水) 10:32:57 

    >>299
    肛門「何者だ」??「屁です」肛門「よし、通れ!」

    +49

    -0

  • 409. 匿名 2022/03/16(水) 10:34:03 

    >>404
    20です笑

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2022/03/16(水) 10:36:49 

    >>409
    若くて羨ましいです!!
    その年齢なら何してもOKですね😆

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2022/03/16(水) 10:38:11 

    >>410
    でもブスだから割とブスって言われる機会も多いかな、って感じです😂無加工のやつwithに載せたらいいね3件しか来なかったw

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2022/03/16(水) 10:40:36 

    >>50
    自分の人生は自分が主人公だもんね!
    素敵!

    +38

    -0

  • 413. 匿名 2022/03/16(水) 10:44:47 

    >>280
    どんまい!

    +12

    -1

  • 414. 匿名 2022/03/16(水) 11:09:39 

    >>50
    自己愛って言われそう。

    +9

    -0

  • 415. 匿名 2022/03/16(水) 11:13:38 

    >>28
    ○んで

    +29

    -1

  • 416. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:07 

    昔なぜだかアウトローぶってる頃に小さな蟹を殻ごとバリバリ食べていたら奥歯にピンポイントで力が入りヒビが入った。
    しばらく放置していたが激痛と共にティッシュで押さえると膿が出て歯医者にいかなきゃならない事態なのにアウトローぶっているバカなので歯の治療も削るのだろうと口の中にマイナスドライバーを差し入れトンカチで叩き歯を更に割る愚行に走った。
    結局奥歯を抜く事になり噛み合わせが悪くなって歯ぎしり食い縛りをするようになって後悔してる。

    +13

    -0

  • 417. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:19 

    旦那の頭皮の匂いが大好きです。
    嫌がる時は押さえつけて嗅いでます。
    洗い立ての頭皮には興味がありません。

    +6

    -4

  • 418. 匿名 2022/03/16(水) 11:27:03 

    友人の車に乗っていて、「なんかウンコ臭い。うんこ踏んだんじゃない?」と言い、「え!…でも靴裏何もついてないわー。」と言われ、「なんなんだろうね」と言い映画館へ。
    トイレ内でパンツ内に時間の経ったか弱いブツ発見。
    昨夜泥酔して脱糞し、今の今まで気づかれなかったのか。私は慌ててパンツを三角コーナーに捨てた。
    帰りの車内は勿論無臭。
    何も言ってこない友人の優しさに感謝。

    +12

    -7

  • 419. 匿名 2022/03/16(水) 11:29:02 

    37歳だけどパパ?みたいな人が3人いる
    パパ活はしたことない
    彼氏もいる
    自分の人生には絶望してます

    +9

    -2

  • 420. 匿名 2022/03/16(水) 11:33:01 

    >>83
    横だけど、私もやったことあるw

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2022/03/16(水) 11:40:56 

    >>220
    確かに湿気や皮脂汚れはダメージに繋がるがこれはそういう次元越えてるよ🤗

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2022/03/16(水) 11:40:58 

    >>8
    私はフォラの後、そのまま口に出してもらって、ゆっくり味わうのが好きです。
    ゼリーや寒天系の匂いが強いやつが好みです。
    若いかわいい男の子を漁ってる。
    我ながら変態。

    +5

    -25

  • 423. 匿名 2022/03/16(水) 11:42:45 

    >>16
    朝イチだと特に大量の鼻くそも出てきて草生えるわ

    +6

    -5

  • 424. 匿名 2022/03/16(水) 11:44:14 

    今まで付き合った男性全員ときちんとお別れしてません
    別れずに何股も同時進行ということではないです
    別れたくなったら仕事が休めなくなったとか体調崩したとか色々理由をつけてデートをキャンセルしてそのまま連絡取るのやめてLINEも通話も一切無視してます
    既読もつけません
    既読をつけないのを相手がブロックされたと勘違いして諦めて引き下がるのが狙いです
    ネットで知り合った人としかお付き合いしたことがないので出来ることです
    この方法を使うわけにはいかないので友達の知り合いや職場の人とは恋仲になろうとは全く思いません

    +4

    -3

  • 425. 匿名 2022/03/16(水) 11:44:17 

    >>53
    それで馴染めるなら私もやりたい笑
    でも42の私がやったら通報されそう笑笑

    +45

    -0

  • 426. 匿名 2022/03/16(水) 11:45:20 

    >>40
    悪い人ではなさそう

    +35

    -0

  • 427. 匿名 2022/03/16(水) 11:45:22 

    >>341
    ありゃ😆ありがとう

    +10

    -0

  • 428. 匿名 2022/03/16(水) 11:45:36 

    >>85
    決して安心はできない…

    +9

    -0

  • 429. 匿名 2022/03/16(水) 11:47:01 

    >>388
    漏らす🤣まぁ、わざとだわね❤️
    あたいもだよ🙆‍♀️

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2022/03/16(水) 11:47:34 

    >>111
    結構怖いね笑

    +78

    -0

  • 431. 匿名 2022/03/16(水) 11:49:36 

    >>155
    塩素を信じましょう。

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2022/03/16(水) 11:50:14 

    >>159
    あと万能感もない?笑

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2022/03/16(水) 11:51:40 

    >>172
    痛そう…
    優しい周りに感謝じゃない?

    +8

    -2

  • 434. 匿名 2022/03/16(水) 11:51:48 

    >>37
    他だとまず異常者扱いだから小声で言うけど割と頻尿体質+風呂が長めなんで直前に済ませても間に合わないことがあるわ…
    好きでしてるわけじゃないから肩身狭すぎて辛い

    +29

    -0

  • 435. 匿名 2022/03/16(水) 11:53:58 

    >>193
    最悪なおさがりやん!

    +25

    -0

  • 436. 匿名 2022/03/16(水) 11:55:02 

    >>27
    私は終わりかけの乾いた匂いが好き

    +13

    -5

  • 437. 匿名 2022/03/16(水) 11:55:25 

    >>32
    ワンナイトから漂う華麗臭🤮

    +14

    -1

  • 438. 匿名 2022/03/16(水) 11:56:58 

    >>234
    そろそろお前の季節だなとお伝えください。

    +31

    -0

  • 439. 匿名 2022/03/16(水) 11:57:47 

    >>7
    緩んで漏れちゃうってこと?
    そんなことあるんか( ⊙⊙)!!

    +8

    -0

  • 440. 匿名 2022/03/16(水) 12:00:55 

    >>371
    わたしの機種だと記号(黒)に化けちゃうわ⁉️
    でも絵文字一覧にはちゃんとあるのよ⁉️
    どういうこと⁉️

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2022/03/16(水) 12:02:40 

    >>367
    なるほど👍ありがとう

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2022/03/16(水) 12:03:18 

    ほこりやクレヨンをたべます

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2022/03/16(水) 12:14:11 

    未就学児の子供がうんちするとき、お尻からモリーって出てくるの見るの大好きでずっとガン見しちゃう

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2022/03/16(水) 12:17:44 

    >>373
    だねワンナイトは惚気なのかなぁ。武勇伝?先生イケメンみたいだし好きそうな感じだね。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2022/03/16(水) 12:32:53 

    >>90
    オエー

    +66

    -0

  • 446. 匿名 2022/03/16(水) 12:35:34 

    昔、実家の隣家で飼っていた猫(オスの茶トラ)がいて
    毎日我が家に遊びに来てくれてたので
    よく撫でさせてもらってた。
    名前は知らないけど勝手にトラちゃんと呼んでいた。

    そのトラちゃんが亡くなってもう10年以上経つのに
    未だにペットロスみたいな状態になってて
    ずっと立ち直れない事。飼い主でもなんでもないのに。
    今の住環境では猫は飼えないので、家に茶トラ猫の
    置物とか飾ったりPCやスマホの壁紙を茶トラにしたり
    YOUTUBEでもずっと茶トラ猫の動画ばかり見てるけど
    思い出すたび寂しくて泣きそうになる。
    もう夢の中にも何度も出てきた。自分でもどうしてこんなに
    トラちゃんの事ばかり考えてるのかわからなくて怖い。

    +12

    -0

  • 447. 匿名 2022/03/16(水) 12:43:36 

    スポーツクラブで、タオルとか借りるのももったいないじゃない?
    たまに、人が拭き終わってランドリーボックスにはいってるのを取り出して使ってる。

    +1

    -2

  • 448. 匿名 2022/03/16(水) 12:44:58 

    >>7
    私もオナラしようとしたら笑

    +30

    -0

  • 449. 匿名 2022/03/16(水) 12:45:39 

    >>99
    臭くないことある?!

    +8

    -0

  • 450. 匿名 2022/03/16(水) 12:45:41 

    >>24
    ベランダに置いてたゾウさんのじょうろの中にもう数年居ます。
    触るのも怖いけどどーしよう。

    +7

    -1

  • 451. 匿名 2022/03/16(水) 12:47:58 

    昨日も一昨日もお風呂入ってない。
    今日は入ろうと思う

    +9

    -1

  • 452. 匿名 2022/03/16(水) 13:09:58 

    >>113
    何でもっと早く教えてくれなかったんだ!

    +37

    -0

  • 453. 匿名 2022/03/16(水) 13:17:50 

    >>45
    3歳児かよwww
    クソワロタwうんこだけに

    +31

    -0

  • 454. 匿名 2022/03/16(水) 13:18:57 

    >>451
    なんか鬼滅の刃のキャラクターが言いそうな感じだね

    +0

    -1

  • 455. 匿名 2022/03/16(水) 13:20:12 

    朝化粧してゴミ捨てて、、それからスマホいじってる

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2022/03/16(水) 13:29:36 

    すごく大きなうんこが出た後、何故か流すのがもったいなくなり、便器からうんこを素手で拾い、そのまま浴室で泥団子みたいに丸めて遊んだことがある
    気が済むまで遊んだ後、玉になったうんこを便器に戻して流した

    +9

    -7

  • 457. 匿名 2022/03/16(水) 13:34:47 

    >>456
    臭いは我慢できたの?私昔犬の散歩で犬のフン片付けるのも臭いが強烈で辛かったから

    +4

    -0

  • 458. 匿名 2022/03/16(水) 13:36:51 

    使い捨て不織布マスク1枚を2日くらい使う
    ファンデーションとかで汚れそうなときはティッシュを一枚噛ませるからそこまで汚れない

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2022/03/16(水) 13:39:53 

    美容室行く時は2日前くらいから頭洗わない

    +6

    -0

  • 460. 匿名 2022/03/16(水) 13:43:42 

    >>43
    若い頃、10代後半〜20ちょっとそこそこまでそうだった笑笑 ギャルやってたんだけど、本物の汚ギャルになってしまったよ苦笑 酷い時は4日ぐらい入らない時あったよ…。
    今じゃ考えられなくて逆に今は潔癖に近い感じで常に清潔が心地良くなってしまった。

    +8

    -1

  • 461. 匿名 2022/03/16(水) 13:43:49 

    >>40
    意味がわからなさすぎて笑ってしまったけどあなたいい人そう!
    これから私もやってみるね!

    +37

    -0

  • 462. 匿名 2022/03/16(水) 13:45:20 

    >>52
    何かかわいくて笑える♡笑

    +20

    -1

  • 463. 匿名 2022/03/16(水) 13:47:50 

    >>171
    ドン引きしないよー。
    それはその重い子が悪いから無視で良いと思います。

    +1

    -1

  • 464. 匿名 2022/03/16(水) 13:54:17 

    カーテンを洗濯したことがない
    そういう概念すらなかったからがルちゃん見てへぇーっと思った

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2022/03/16(水) 13:57:26 

    >>149
    ごめん。私スーパー銭湯のジャグジーをお尻の穴にあててたら、ゆるいヤツらが吹き出てきた。
    ほんと、ごめんなさい。

    +5

    -12

  • 466. 匿名 2022/03/16(水) 13:57:58 

    >>464
    私は靴を洗うという概念がなかった
    汚れたら捨てて新しいの履くもんだと思ってた

    あとパンツは履かなくて良いものだと思ってた
    子育てトピに書いたら大量マイナスでワロタわ

    +0

    -2

  • 467. 匿名 2022/03/16(水) 13:59:10 

    >>457
    その時のは無臭だったから大丈夫でした!

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2022/03/16(水) 13:59:42 

    >>465
    お尻の穴も緩い件について

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2022/03/16(水) 14:00:12 

    昔から、口の中に指を入れられるのが好き。
    歯医者さんでは、人知れずゾクゾクしている。

    +4

    -2

  • 470. 匿名 2022/03/16(水) 14:00:19 

    >>458
    私は一週間は使うわ

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2022/03/16(水) 14:00:43 

    >>466
     パンツをはかない人 はあまり聞いたことがありませんね😂

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2022/03/16(水) 14:06:56 

    >>456
    流石に手には取らないけど、良いの出たらスマホで写真撮る!そしてアルバム内のうんこフォルダーに保存
    !コレクション結構溜まった!

    +5

    -3

  • 473. 匿名 2022/03/16(水) 14:09:31 

    >>451
    私はゴールデンウィーク、コロナが心配で外出しないからを理由に6日お風呂に入らなかったことがある

    久々のお風呂で身体を洗ったら風呂上がりがいつもよりお肌スベスベだったし、今後も機会があれば記録を更新できたらと思っています

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2022/03/16(水) 14:10:56 

    >>456
    気持ちだけはわかるけど、ドン引きするわ…(私の中で優勝)

    +9

    -0

  • 475. 匿名 2022/03/16(水) 14:11:05 

    >>472
    つづき
    ある日、あまりにも美しいのが出て感激したので息子に写メ送ったらドン引きされたわ。

    +2

    -3

  • 476. 匿名 2022/03/16(水) 14:13:36 

    イラ◯チオされると何故か胸がキュンとなる

    +2

    -3

  • 477. 匿名 2022/03/16(水) 14:13:40 

    風邪で受診した時に診てくれた医師とヤってる。

    +3

    -1

  • 478. 匿名 2022/03/16(水) 14:17:52 

    >>2

    男性のお尻って弾力があって形が綺麗だよね!笑
    私も触って揉んじゃう笑

    +23

    -0

  • 479. 匿名 2022/03/16(水) 14:19:08 

    >>49
    性癖認証完全に一致してるやんw

    +42

    -0

  • 480. 匿名 2022/03/16(水) 14:19:34 

    >>275
    このコメント無性に好きwww

    +5

    -1

  • 481. 匿名 2022/03/16(水) 14:20:30 

    鼻からビール。
    場を盛り上げようとイッキ飲みしたら、鼻から吹き出しました。
    凄く沁みました。

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2022/03/16(水) 14:20:50 

    経血カップ使ってる。当然経血の匂い嗅ぐ。3日目まではまぁ普通の匂い。4日目以降はイカの塩辛の匂いがするけど何かも問題でも?

    +4

    -1

  • 483. 匿名 2022/03/16(水) 14:22:00 

    >>32
    エピソードじゃなくてこの書き込みそのものにみんなドン引きしてるよ

    +26

    -1

  • 484. 匿名 2022/03/16(水) 14:22:15 

    >>477
    なんかウケるね!なんでそうなったんだい?

    +3

    -1

  • 485. 匿名 2022/03/16(水) 14:24:01 

    猛者揃いで笑う

    +4

    -1

  • 486. 匿名 2022/03/16(水) 14:24:37 

    >>43

    めっちゃわかります。

    漫画家やってるアラサーですが、マックス7日間お風呂に入らなかった。歯磨きも5日…

    今でもお風呂は週2で歯磨きも2、3日に一度。
    旦那に「臭うよ」って指摘されたら入る感じです笑

    +21

    -3

  • 487. 匿名 2022/03/16(水) 14:25:44 

    >>52
    シンプルだけどめっちゃオモロいしユニークwww

    +18

    -1

  • 488. 匿名 2022/03/16(水) 14:29:39 

    ブラジャー以外の下着は年がら年中着用してません!ノーパンにズボン履いたりタイツ履いたりします。その代わり下着の様に毎回洗濯してます。自分以外居ないよなぁとは思ってるけどもう5年ほどしてる。

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2022/03/16(水) 14:30:54 

    子供ができないって悩んでた職場の人が最近ようやく出来たみたいで、できたんかよそのまま上手くいかんかったらいいのにって思ってしまった

    +2

    -2

  • 490. 匿名 2022/03/16(水) 14:33:45 

    >>56
    宇治原ってのがリアル笑

    +36

    -1

  • 491. 匿名 2022/03/16(水) 14:33:58 

    >>19
    その強さリスペクトします

    +32

    -0

  • 492. 匿名 2022/03/16(水) 14:36:23 

    去年の夏から、ベランダの隅にゴキブリの死骸がいる。
    観葉植物で見えないように隠してる。
    ちなみに、5年くらい屋内では見たことないよ。

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2022/03/16(水) 14:36:46 

    ワクチン3回目打ったから息子家族のところに泊まりに行こうとしてる。でもお嫁さんが嫌がっているみたい。

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2022/03/16(水) 14:41:21 

    きて、きて、きて、きて、
    サンタモーニカーーーー
    って風呂前の全裸のままお尻の穴クパァして旦那に近づいて遊んでる

    やり返されて思った
    相当キモかった自分
    しかも旦那のペーパーのカスついてたし

    +20

    -3

  • 495. 匿名 2022/03/16(水) 14:42:55 

    >>111
    いや、名前一緒やったらいいんかい笑

    +49

    -0

  • 496. 匿名 2022/03/16(水) 14:44:49 

    >>119
    めっちゃワロタ

    +26

    -0

  • 497. 匿名 2022/03/16(水) 14:46:55 

    春夏以外は、胸小さいから近所のコンビニやスーパー行く時はノーブラ

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2022/03/16(水) 14:48:39 

    排泄をビニール袋にしてる。
    震災でライフラインが止まった斎に苦肉の策としてやったんだけど、今も続けてる。

    +5

    -2

  • 499. 匿名 2022/03/16(水) 14:53:16 

    雑居ビル入口で野糞

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2022/03/16(水) 14:55:49 

    >>494
    くそっ!!
    サンタモニカとケツの穴クパァになんの意味があるのかわからねぇよ!!!

    誰か教えてくれ!

    +20

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード