ガールズちゃんねる

静岡の120人摘発にも懲りず 新宿のホテルで開催された「乱交パーティー」の全容 終了後に主催者を直撃!

131コメント2022/06/19(日) 11:10

  • 1. 匿名 2022/06/17(金) 11:17:30 

    静岡の120人摘発にも懲りず 新宿のホテルで開催された「乱交パーティー」の全容 終了後に主催者を直撃!(抜粋) | デイリー新潮
    静岡の120人摘発にも懲りず 新宿のホテルで開催された「乱交パーティー」の全容 終了後に主催者を直撃!(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    静岡県湖西市で、120人という大規模な摘発があったことで注目された乱交パーティー。いったいどのような人が参加しているのか。都内でも中規模のパーティーが開催されるという情報をキャッチしたので、外から様子をうかがってみた。記者の前に現れた約30人の男女たち。終了後、直撃取材に主催者が返した言葉は――。


    「女性は先に入っていて、下着にTシャツくらいのラフな格好をして待ち受けている。男性たちは入室して主催者に会費を支払うと、順にシャワーを浴びていきます。男性客がパンツ一丁になって一番広い部屋に集められたところで、主催者が挨拶し、注意事項などを説明します」(事情通)

    (中略)

    そこでうまく男性たちを差配していくのが、主催者のX氏だ。

    「年齢は40くらい。本業は不動産屋のようです。彼はプレイには参加せず、みながうまく遊べているかを見て回る。こういう場に参加する男性は基本的にコミュニケーション能力が低い人が多い。初めての参加でどう動いていいかわからず、ポツンと取り残されてしまう参加者もいる。そういう人にX氏は積極的に声をかけ、『あっちの女の子、寂しそうにしているから行ってみましょう』などと背中を押すのです。X氏のそうした“手腕”を信頼し、参加し続ける男性リピーターは多い」

    ーーーーーーー

    ――先日、静岡で摘発されたばかりですが、このような会を開いて不安はないのでしょうか?

    「うちは大人のパーティーなので、そういうのはやっていません」

    (略)あとで事情通から聞いたところによると、彼は風俗店の営業許可証を取っていると言いたかったようだ。日頃からX氏は、「ウチはデリヘルの許可を持っているから絶対に摘発されない」と強弁しているという。もちろん風俗店の許可は、公然猥褻罪の成立要件とは一切関係ない。

    結局、X氏は「怖いです!」と言い残して、女性と一緒に行ってしまった。

    +6

    -118

  • 2. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:03 

    混ざりたーい❤️

    +17

    -125

  • 3. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:17 

    気持ち悪い

    +335

    -1

  • 4. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:38 

    反省の色無し

    +120

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:47 

    気持ち悪っ

    +133

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/17(金) 11:18:59 

    こういうのホテル側は把握してるの?清掃のおばちゃんとか可哀想なんだけど

    +404

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:03 

    こういうのに参加する女の人ってどういう心境なの?

    +260

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:06 

    こういうのってホテル側から訴えられてバレるのかな?

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:29 

    摘発されなくてもいっぱいあるんだろうなあ・・・

    +91

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:40 

    気持ち悪い。全員日本にいらないよ

    +155

    -4

  • 11. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:44 

    気持ち悪いの一言。

    +74

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/17(金) 11:19:44 

    会場にいる奴全員異常者ってことでいいのね?

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:10 

    コロナもだけど性病とか怖くないのかな

    +193

    -1

  • 14. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:37 

    なんか病気をうつされたらとか考えないんかな?

    +115

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:40 

    もはやコレって何するわけ?
    不特定多数の人と致すわけ?

    キモくね?

    +133

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:56 

    病気蔓延してそう

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/17(金) 11:20:56 

    病気持ちとかいたら大変なのに…

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:02 

    だいたい同じ人達が同じことしてそう

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:40 

    こういう募集どこから見つけるの?Twitter??

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:40 

    これに参加してる女性はお金もらってるのかな?
    それとも興味あるから参加してるのか、、、
    どっちにしても理解不能

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:43 

    これに参加してる女はどういう人?
    お金もらってお仕事として参加してるのか、それとも客としてお金払ってんの?

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:45 

    騙されて連れてこられた人とかいないの
    怖いし、なんか汚いんだけど

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/17(金) 11:21:45 

    そら梅毒も増えるわ・・・

    +143

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/17(金) 11:22:00 

    こんな大勢、チェックインとかどうなってるの?

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/17(金) 11:22:01 

    参加者チー牛だらけってこと?

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2022/06/17(金) 11:22:06 

    私自身は興味は無いけれど、参加者が同意していてるとか不用意に屋外に出ないとか、システムには同意した上で運営されるなら、罪に問う必要は無いと思うけどな。

    +36

    -10

  • 27. 匿名 2022/06/17(金) 11:22:16 

    >>7
    進んで参加してるのか、強制的に連れて来られたのか…。

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/17(金) 11:22:23 

    結局風俗って事じゃないの?

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/17(金) 11:23:12 

    >>7
    若い女の子はもちろん、意外と普通の30代OLも多いよ。リピートするかは別として少しの性癖と好奇心なんだと思うわ。ド変態って人のほうが少ないと思う。男なんて既婚子持ちでこういうの参加する人もいるし。

    +90

    -7

  • 30. 匿名 2022/06/17(金) 11:23:20 

    SNSで告知・・・。世も末だな

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/17(金) 11:23:27 

    >>1
    こういうのって感性症とかコロナとか心配じゃ無いのかな

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/17(金) 11:23:48 

    大勢にヤられてるAVとかはいいのか?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/17(金) 11:24:00 

    韓国で「さすが性の先進国!」ってバカにされてたよ

    +48

    -8

  • 34. 匿名 2022/06/17(金) 11:24:58 

    >>23
    HIVも増える

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/17(金) 11:24:58 

    めちゃくちゃ臭そう

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/17(金) 11:25:05 

    サル痘流行りそう
    怖いよー

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/17(金) 11:25:48 

    >>7
    ほとんどが風俗と同じだと思う男は金払ってそう

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/17(金) 11:25:58 

    サル痘にかかってしまえ

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/17(金) 11:26:04 

    乾くヒマが無いわね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/17(金) 11:26:58 

    性病検査とか感染予防とか衛生管理をきっちりしてくれたらいいと思うんだよね。そういう願望ある人もいるだろうし。あと仕切りであっても一応は個室風にして犯罪対策もきちんとするとか。
    ただこういうところがきちんとやっているかどうかはわからないね。風俗の営業許可とったところで本番はダメだし。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/17(金) 11:27:15 

    性病梅毒ばら撒くなよ

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/17(金) 11:27:19 

    オェー
    静岡の120人摘発にも懲りず 新宿のホテルで開催された「乱交パーティー」の全容 終了後に主催者を直撃!

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/17(金) 11:27:46 

    親が泣くわ

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/17(金) 11:27:50 

    いや違法でしょ。認められないものはやっちゃダメ。

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/17(金) 11:28:27 

    若者はデートしないって言ってんのに
    40代は乱パかよ
    どうなってんの?
    40代って既婚者が多いだろうね

    +119

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/17(金) 11:31:40 

    そんなにみんなで興奮をシェアしまくりたいんか!

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/17(金) 11:31:49 

    サル痘が日本に入ってきたら
    こんなので広がって行くのよ

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/17(金) 11:31:50 

    こういう違法行為の取材を見ていつも思うんだけど、インタビューする直前に警察に通報して逮捕される所まで撮影してから報道すればいいのに。不法投棄とか隣国人の違法な漁とかも。

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 11:31:51 

    >>6
    告げてたら予約NGする気がする
    ってかそもそも性産業利用は普通の宿泊施設はNGじゃないかな
    ビジホ勤めてた友人曰くデリも本当はNGだけど客がこっそり呼んじゃうことあるって
    でも嬢も受付に「デリです」って白状して部屋に行くわけじゃないから追い返せない
    宿泊費は基本的に人数分だから追加料金徴収するって言ってたけどそこはホテル次第かもしれない

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 11:32:03 

    >>7
    混浴も理解できない私からするとまったく想像つかない

    +83

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 11:32:20 

    こういうのってバレてないだけであちこちでやってるんだろうね 氷山の一角っていうか

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/17(金) 11:32:54 

    >>26
    病気チェックとかもちゃんとして広げたりしなければいいよね ハプバーみたいな?私も興味はないけど

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/17(金) 11:32:59 

    単純に知らんおっさんのとかよく入れようと思うよな
    汚くて無理だ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/17(金) 11:33:19 

    >>1
    ディープな世界は知らない方ではないけど、特定の世界で起こってる事だと認識していたからこのカジュアルな感じの乱交パーティーはなんだか気持ち悪い。凄く普通の人が参加するイメージでしょ?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/17(金) 11:34:17 

    主催の男は参加しないってことはさ、商売としてやってるのかな?
    脱税じゃね?

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/17(金) 11:35:13 

    >>26
    まあ自分に関係ないことだし好事家が集まってやってるだけならどうでもいいかも

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/17(金) 11:37:14 

    昔スイートルームとかで開催してる似た内容に
    知り合い風俗嬢が声掛かったけど行かなかった
    って話してだ何万かのギャラで主催者が裏で
    募集とかしてそう素人の女の子がいきなりこんな事できないと思う

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/17(金) 11:37:50 

    >>1
    ガルちゃんだと10代の方達に、彼氏彼女とっかえひっかえでだらしないとか、「今の若い子って~」みたいな色眼鏡でしかみてない中年や初老の方が多いけど、不倫だの乱行だの結局そういうのやってる(繰り返し)のも主催してるのもおっさんやおばさんばかりだなと感じる…闇すぎる

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2022/06/17(金) 11:38:00 

    >>30
    平均年齢20歳
    うわ~
    まぁ本当かどうかは分からないけど、色々アウトだ

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/17(金) 11:38:29 

    気持ち悪いはもちろん病気感染も怖いね
    同じ人間の世界と思えない 笑

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/17(金) 11:38:52 

    >>33
    ヨーロッパでもOMOTENASHI より HENTAI
    が有名らしいね

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/17(金) 11:39:49 

    >>1
    Twitter巡りしてたら、ハプバーハプバー言ってる女の人のアカウントを見かけてうわぁと思ったのを思い出した。ハプバーに友達勧誘成功!みたいに書いてたけど、マジで可哀想。こういうのホントキモすぎ。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/17(金) 11:39:54 

    >>51
    既婚者や子持ち(子の年齢は関係ない)もかなり居そうだと思う。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/17(金) 11:40:00 

    >>7
    バイトできれいな子集めて男側が楽しむメインのもの(多分男女逆もありそう)と夫婦やカップルでくるような物とあるらしい

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/17(金) 11:40:03 

    終了の合図ってどんなの?
    終わって服着てとかって、マヌケだわ。
    知らない世界がまだまだあるんだろうね。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/17(金) 11:40:12 

    >>27
    Twitterで見たことあるけど進んで参加してるんだよ
    いい歳したオバサンがノリノリで気持ち悪かった

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/17(金) 11:40:40 

    参加する女性の心理がわからない
    メリットなくない?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/17(金) 11:41:13 

    これ判断難しいだろうけど、ホテルも警戒して怪しかったら貸さなくていいと思う

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/17(金) 11:41:53 

    ホテルって一部屋の利用人数限られてるでしょ、違反じゃん。ラブホですら一人追加で金取るのに。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/17(金) 11:41:57 

    >>51
    色んな国住んだけどどこもあるね
    学生メインのから年寄りが集まるのもある

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/17(金) 11:43:00 

    >>27
    横だけど、強制的とかあるのかな。
    あったら相当怖いね…。

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/17(金) 11:43:00 

    トムクルーズの映画くらいオシャレな乱交なら参加したいw

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2022/06/17(金) 11:43:16 

    デートもできない若い男の子がいる一方でお盛んだね…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/17(金) 11:44:03 

    記者が「過去に参加していた男性からは、取材させていただいています」とだけ答えると、
    「楽しんでおいて、そんなことするんだなぁ!」とX氏は怒り出してしまった。

    笑っちゃったよw

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/17(金) 11:44:41 

    >>67
    快楽じゃない?女性でも複数プレイとか知らない人となら乱れられたり
    報酬ありの子もいたりあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/17(金) 11:45:03 

    >>62
    ガルチャンにもやたらそういうのを書いて盛り上がってる人いますよね
    行ったことある人も行きたいと言ってる人も心底理解できない
    レスだから行ってもいいとか夫も不倫を容認してるとか
    無関係なトピにまで書き込んでくるからやっぱ色々ずれてるんだろうなと感じる

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/17(金) 11:45:16 

    キチガイ島に行け!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/17(金) 11:45:47 

    >>29
    いや普通にど変態でしょ笑

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/17(金) 11:48:08 

    みんな性欲持て余してんだね…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/17(金) 11:48:39 

    >>33
    韓国なんて性犯罪に関して他国をどうこう言える立場じゃないと思うんだけど

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2022/06/17(金) 11:48:55 

    >>7
    飢えてる感じでヤダな

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/17(金) 11:50:23 

    結局やりたい人達?
    チンマン族か…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/17(金) 11:51:23 

    強制的に連れてこられた女性だけじゃなく、こういうプレイが好きな女性も少なからずいるんだと思う

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/17(金) 11:52:55 

    >>61
    反日の毎日新聞がHENTAIって言葉を天皇陛下タグも絡めて海外に広めたってのもあると思う。サイテー。

    毎日変態新聞
    WaiWai事件

    でググったら出てくると思う

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/17(金) 11:52:57 

    >>80
    日本も毎日何件もあるからお互いに言えないよ
    世界中どこもかしこもおかしな奴がいるんだよ

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2022/06/17(金) 11:55:20 

    >>62
    そのツイートが本当に女性なのか分からないよね
    騙される人いるんだろうな

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2022/06/17(金) 11:56:10 

    寝屋川の中学生殺害したやつもこういうのに参加してたんだよね、、

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/17(金) 11:56:36 

    >>27
    この手のは進んで参加がほとんどだと思う。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/17(金) 11:56:47 

    >>51
    乱行じゃないけど、Twitterで露出しますのでって日時と場所公開して写真あげてた。
    1人の女の子を男性達がぐるっと囲んで周囲から見えないようにして女の子に露出させてるの見た。
    主催者が調教してほしいっていう女の子と知り合いで、合意でそうやってるみたいだったけど
    だんだん男性達が触ったりしててむちゃくちゃ気持ち悪かった。
    興味本位でしばらく見てみようと思ってたけど、忘れててあと面倒臭かったのでその後どうなったのか知らない。
    あんなん鍵無しで公開してて捕まってるかもなあ。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/17(金) 11:57:42 

    >>67
    そういう性癖がある女性も一定数いる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/17(金) 12:01:23 

    >>13
    不特定多数の人と性行為するのの何が怖いって、性病や感染症だよね。
    そういう危機感がない少しネジが外れてるような人が参加するのかな。

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/17(金) 12:02:02 

    >>26
    無理矢理とか騙して連れてくるとかじゃなくて好きな人同士がドンチャンする分にはいいよね
    でも、毎回やってたらメンバーが同じになってマンネリ化してつまらなくなってスーフリみたいな連中が新鮮味を求めて興味のない人を巻き込むことになりそうだから早めに潰すのも大事なのかな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/17(金) 12:05:20 

    >>6
    せめて終わったら全員で壁から床、ドアノブまで綺麗に綺麗に掃除しろって思う

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/17(金) 12:09:14 

    >>13
    そういうやつは、自分だけはならないと思ってるんだよ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/17(金) 12:09:58 

    >>59
    何がアウト?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/17(金) 12:14:12 

    >>23
    私のTwitter垢、なぜか風俗嬢の人が関連でたくさん出てくるから好奇心でたまに見るけど(明日カノ好きだからかな?)性病とか嫌だけど薬飲んだら治るし、その間稼げないの腹立つ〜って程度の人が多い気がする。
    あまり命に関わるとか、性病を広げてるって意識はなく、性産業は仕方ないって思ってる人が多い印象。しかも海外とか地方とかに出稼ぎ行く人も多いからさらに蔓延させる。
    そして、そういう子たちは何故か夜職も整形もしてない同年代の顔やスタイルをすごく見下してて怖い人が多い。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/17(金) 12:23:17 

    >>36
    サル痘なんて体液だけじゃなくて飛沫や使用した寝具とかからも感染するらしいし、家族に移しそう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/17(金) 12:24:38 

    >>13
    サル痘…

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/17(金) 12:37:57 

    こういう場に参加する男性は基本的にコミュニケーション能力が低い人が多い

    ↑そうなんだ?まずコミュ力ない人はこんなもんに参加する勇気ないと思ってたけど

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/17(金) 12:41:22 

    きも

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/17(金) 12:41:28 

    >>21
    私の知ってる夫婦は、奥さんがもともと生活保護受給する位貧乏で、風俗で20位年上の大金持ちの旦那さんと出会って結婚、専業主婦。「自分 嫌だけど、自分を救いだしてくれた旦那を愛してるから、旦那が望むなら」って言ってた。
    愛とかなんだの言うけど、結局金じゃんねと思った。

    それを聞いていたアホ元旦那が「俺の事を愛してくれてるなら、出来るはずだ😤😤😤」って言って、うちは離婚になった。
    この手のニュースを見るとあのままボケーっと結婚してたらこんな恥ずかしい罪で捕まってたかもしれないと思うとゾッとする

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/17(金) 12:42:38 

    >>95

    人としてアウトって意味では

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/17(金) 12:44:07 

    バイキンのうつしあい気持ち悪い

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/17(金) 12:44:29 

    >>7
    旦那、パパ探しもあるかも
    すっごい金持ちとか結構参加してるらしい

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/17(金) 12:50:57 

    汚い

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/17(金) 12:56:13 

    >>6
    歌舞伎は清掃の人、おばちゃん少ない
    古いホテルはフロントに年配の人いたりするけど

    青とか赤の髪色の派手な若くて昼職難しそう系な人か、適当なアジア人が多い

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/17(金) 12:57:09 

    >>7
    クラミジアでアソコが臭い系女子

    もう何貰っても平気系女子かな

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/17(金) 12:57:53 

    こういう所には、ウェーイ系はいなさそうだよね?
    見た目普通そうな人が…まぁ…

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/17(金) 12:59:15 

    >>51
    男も女もオゲイもパコリーナね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/17(金) 13:00:20 

    >>10

    ではロシア海軍のお迎え お願いしましょう。
    全員日本にいらないならロシア行きで。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/17(金) 13:02:19 

    >>6
    全員が順次シャワーって、それだけでも大変そうだし間抜けな、光景。

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2022/06/17(金) 13:04:11 

    >>65
    蛍の光が流れ出すんじゃない?

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/17(金) 13:07:37 

    >>67
    そういうことにすごく欲が強い友人が居た。
    それしか考えてない。そういう事でしか自分の価値が見いだせないというか。
    刺青の人に興奮したとか話し出して
    メンヘラでどんどんヤバくなって疎遠になった。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/17(金) 13:08:24 

    某YouTube思い出したわ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/17(金) 13:13:05 

    >>7

    自分の身を守ることは大切だけど、強制的とか一方的だったら別でしょう。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/17(金) 13:27:02 

    >>89
    どこで集まってるんだろう?公園とか?
    そんなん子供がみたらトラウマor変態思考になるわ
    一般人に迷惑かけるのはホントやめてほしい

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/17(金) 13:40:55 

    >>42
    実写版はじめてみたかも!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/17(金) 13:42:54 

    >>2

    やめた方がいい。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/17(金) 13:45:58 

    >>3
    一つの穴に何人もの棒が、なめ回されて唾液まみれ きもっ

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/17(金) 15:31:52 

    他に趣味無いのかな。
    他にも楽しい事たくさんあるのにね。楽器を演奏するとかスポーツとか・・・
    この方たちは性行為自体が趣味なんだろうか。呆れる。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/17(金) 15:48:06 

    >>33
    まぁ韓国人男は強引にレイプしまくるからね
    イベントやったり女性に合意を求めるのが馬鹿馬鹿しいんだろうね

    韓国のレイプ件数は日本の40倍以上で世界4位
    レイプ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている? | HowTravelマガジン
    レイプ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている? | HowTravelマガジンwww.howtravel.com

    2014年の国連統計等からStatistic Brain社が作成した資料によると、10万人当たりのレイプ発生件数で、1位がアフリカ大陸南部のレソト、2位がカリブ海の小国トリニダード・トバゴ、3位が北欧スウェーデン、そして […]



    https://www.news-postseven.com/archives/20121118_154078.html?DETAIL

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2022/06/17(金) 16:00:44 

    >>45
    そういうアホなおっさんを見て余計にうんざりするんだろうね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/17(金) 16:21:09 

    >>1
    こういうのってゴムつけてんの?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/17(金) 16:51:33 

    X氏の気遣いぶりがいいわー。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/17(金) 17:15:50 

    病気です

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/17(金) 17:58:40 

    >>111
    シャワー終えて部屋でウロウロするとかバカみたい大勢の中で行為してる人間が沢山いて普通の神経ならなんだよこれ!?ってなるはずだけどならずにいるんでしょ考えられない異常…

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/17(金) 19:15:47 

    乱交パーティーが流行語ノミネートか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/18(土) 01:33:14 

    乱行だけは、何がなんでも気持ち悪い。げろはく自信あるわ。こういうの進んで参加する男女とも、性癖っていうかなんか精神的に病んでるでしょ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/18(土) 02:34:04 

    >>29

    昔は
    若年層の芸能人も似たようなのやってたけれど
    一般人同士こんなんで妊娠したら後が大変だね。
    相手が特定出来なかったら100%自己責任だろうし。
    こういうイベントと関係ないけれど
    あちこちで赤ちゃんが遺棄されてるから
    何となくまた数ヶ月後には遺棄事件とか起こりそう。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/18(土) 18:33:08 

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/19(日) 11:10:42 

    ホテルとか公共施設だと迷惑かかるから、別荘とか所有地で建てて、そこで好きにやってください。

    みな了承の上金払ったり受付して来てるんだから、罪とかどうでもいいと思うのは私だけかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。