ガールズちゃんねる

忘れかけてた事、事件

2087コメント2015/07/25(土) 20:15

  • 2001. 匿名 2015/07/24(金) 23:00:40 

    鏡に映ってるかどうかというごく当たり前の物理現象は重要なような?

    +2

    -1

  • 2002. 匿名 2015/07/24(金) 23:06:30 

    もっと大きい画像で見ると、髪の毛?に見えるものの頭のような部分は、濃いオレンジで人間というのはありえません。うしろの椅子に置いてある何かでしょう。椅子のあるこの位置は鏡の真横にあたるので、鏡には映りません。

    忘れかけてた事、事件

    +11

    -1

  • 2003. 匿名 2015/07/24(金) 23:09:25 

    2002です。頭じゃなくて、顔のような部分がオレンジ、でしたね。
    よくみると、黒い部分にも取ってのようなものが付いてるので、かばんでしょう。

    +15

    -0

  • 2004. 匿名 2015/07/24(金) 23:09:41 

    2002
    こういう綺麗な画像って何処に出てるんですか?

    +19

    -1

  • 2005. 匿名 2015/07/24(金) 23:16:11 

    2002です。わたくし、ズン愛騒動のフォルダぱんぱんですのw

    +17

    -0

  • 2006. 匿名 2015/07/24(金) 23:18:40 

    2005
    何処かで拾われたんですよね?

    +5

    -0

  • 2007. 匿名 2015/07/24(金) 23:27:28 

    2000
    聖路加病院内で誓ったことになっていますが、奥様のところで
    その時間は入れないはず。
    神父と牧師も間違う445の妄想では? とありました。

    死後すぐの「春になったらイタリアで〜」発言は、445はたかじんさんに
    「初婚」だと思わせていたから出た言葉ですよね?
    なのにたかじんさんは445の婚姻歴を知っていて、「おもしろい」と言ってくれたと
    自ら語る445。
    嘘つきすぎて、訳が分からなくなってきている?

    +29

    -0

  • 2008. 匿名 2015/07/24(金) 23:42:36 

    2002さんすごーい!
    全体の画像をみてみたいです!
    たかじんと遙洋子とさくらの3ショットを切望しています。
    どうかアップしてもらえませんか?

    +19

    -0

  • 2009. 匿名 2015/07/25(土) 01:20:45 

    2007

    私も聖路加で結婚式ごっこなどしていないと思う

    ずん愛では自称カトリック信者で洗礼も受けているというよしこだが、イタリアのカトリックの教会の「牧師さんが」、というクリスチャンならば絶対にあり得ない間違いをしている
    プロテスタント系新興宗教の信者であるD氏の関係で聞きかじった話だけがよしこのキリスト教に関する全知識
    因みに既出だけど聖路加は英国正教なのでプロテスタント系
    よしこはイヴァンと式を挙げるため一時的、形式的にカトリック信者であることになってたはずなので宗派が違う

    ていうかキリスト教には大きく分けてカトリックとプロテスタントがあるという常識をよしこは知らないんだとしか思えない
    学校でも習ったはずだけどバカだから覚えていないんだろう

    でも、たかじんと結婚式ごっこをしていないと思っている理由は宗派の問題ではない
    たかじんはよしこと結婚することは全く本意でなく、元気になったら幾らか金を掴ませて別れるつもりだった(殉真より)
    つまりよしこに対して愛情などなく、むしろ相当に見下している
    過去に愛する人と結婚式を挙げた経験のある人間が愛もなく自分に相応しいとも思わない相手と、遊びであっても結婚式ごっこなどする訳がない
    当然、たかじんはカトリックに改宗などしていない
    バカなよしこは日本にもクリスチャンが沢山いると思わず、「キリスト教だから」と言いさえすれば金のかかること(葬儀やお墓、何回忌のセレモニーなど)をしなくてもバレないと考えただけ
    結果、仏教式の骨壷にアクセサリーとして売られているロザリオ擬きをぶっ刺すという異常な事態が起こっている

    +30

    -0

  • 2010. 匿名 2015/07/25(土) 01:53:58 

    ん?何か…おかしい?

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2015/07/25(土) 01:58:40 

    なんかマジな口調で書いちゃってはずかしー
    法螺貝吹いておきますね
    ボエー

    ところでまめちしきよ
    ロザリオってカトリックで使うんだけど、玉を手で触りながらお祈りすることで、何回お祈りしたか数えられるように出来てるの
    だから、形だけ似たような感じに作ったアクセサリーだと玉の数が合ってないから使いものにならないのねー
    そういう意味でもよしこのロザリオ擬きは失格よ
    きっとよしこは骨壷行脚の時にロザリオ擬きを首からぶら下げて歩いてただろうけど、本物のロザリオは首にかけたりしたら叱られるぞ!

    因みに仏教の珠数も本来は同じ用途で使うので、玉の数は合っていたのよ
    今日本で売っているものは合ってないけどねw

    よしこも自分が恥ずかしいことしてたって分かった?
    よしこは色んな意味で恥ずかしいから今更たけどね!

    +23

    -0

  • 2012. 匿名 2015/07/25(土) 02:27:52 

    何故、綺麗な画像を持ってるか?
    もしかしてそれは写真そのものを持っているから…?
    つまり…。

    +14

    -11

  • 2013. 匿名 2015/07/25(土) 03:29:06 

    +14

    -6

  • 2014. 匿名 2015/07/25(土) 05:06:06 

    鏡の位置とカメラの位置・角度からして、鏡に映ってるのは相原三浦エリアの後ろ姿じゃないの。
    後妻関係は何でもかんでも怪しく見えるのはしょうがないけど、だからこそもっと冷静にならないと。
    この前から空間認識能力を疑われてもしょうがないような、トンデモ指摘多いよ。

    +14

    -5

  • 2015. 匿名 2015/07/25(土) 06:40:41 

    2014さん
    まるっと同意です。

    2012さん
    >何故、綺麗な画像を持ってるか?
    >もしかしてそれは写真そのものを持っているから…?
    >つまり…。
    はっきり書いたら?

    みんなそれぞれ、
    ズン愛の画像やデータをパソコンのデスクトップやらフォルダに保存したり、
    検索して画像をブックマークしたりしてるんですよ。
    綺麗な画像をもってるから何なんですか?
    そんなこと言われたら、ここでは画像はデーターを出せなくなってしまいます。

    +18

    -6

  • 2016. 匿名 2015/07/25(土) 07:11:03 

    みなさん綺麗な画像が有るなら手に入れたいと思ってると思うんですが。

    +13

    -2

  • 2017. 匿名 2015/07/25(土) 07:22:19 

    ピンポロ団の中に裏切り者が出てきてるかもね、と言いたいんじゃないかしら
    そりゃそうよね、番組だって終わったし、パク田は失墜したし、ピンポロ団にいたって旨味なんかないもん
    利権のために悪人の味方してたのにさー
    しかもずん愛を「ピロートーク」とか言われちゃってw

    でも写真残ってるから逃げられないけどね!

    +19

    -2

  • 2018. 匿名 2015/07/25(土) 07:23:23 

    >何故、綺麗な画像を持ってるか?
    >もしかしてそれは写真そのものを持っているから…?
    >つまり…。

    この意味が分かりませんが、
    つまり「531チーム」と書いてるとしたら
    531認定されそうで恐くてだせませんよね?

    +11

    -1

  • 2019. 匿名 2015/07/25(土) 07:27:33 

    どこで公開されてるのかで良いんですが。

    +10

    -3

  • 2020. 匿名 2015/07/25(土) 08:03:46 

    2016
    たしかに!ずん愛ってきれいな画像が少ないですもんね
    見やすい画像をみんなで共有できたら誤解釈も減って、つまらないことで揉めなくなりそう

    +11

    -1

  • 2021. 匿名 2015/07/25(土) 08:10:16 

    おはようございます。
    昨夜きれいな画像を出したものです。
    寝て起きてやってきたら、また妄想の強い方が暴れていらしたのでしょうか。仲良く検証していく姿勢を持てない方がいるのは、残念です。
    あの写真は、正直どこで拾ったのか覚えていません。膨大なフォルダの写真をいちいちどこで拾ったとか、そこまで覚えていないのですが、おそらくここか奥様かツイッターでしょう。
    よく見ると印刷の3色の点が見えるので、印刷物をスキャンしたのものだと思います。しかもあの写真は、殉愛の本に掲載されている写真なのは、ご存じですよね?誰かが殉愛に掲載された写真をスキャンして、落として下さったものだと思います。きれいな画像が欲しいなら、殉愛のページをスキャンすれば良いだけですよ。

    +31

    -1

  • 2022. 匿名 2015/07/25(土) 08:13:49 

    あ、印刷は3色じゃなくて4色でしたね。どうでもいいことですが、一応訂正しておきます。

    +15

    -0

  • 2023. 匿名 2015/07/25(土) 08:20:24 

    殉愛って、そんなに高画質で印刷されてるんですか?

    +12

    -1

  • 2024. 匿名 2015/07/25(土) 08:24:48 

    2018
    一部分だけだともどかしい気持ちになるのはわかりますが、まだそういう判断は早いような気がします。
    画像を提供していただけたらそんな疑問も出てこないんじゃないでしょうか?

    +11

    -5

  • 2025. 匿名 2015/07/25(土) 09:37:26 

    ここも今日までですね。
    最後はきれいに終わりたいですよね。
    今夜は地元の花火大会があり、来客もあるのでこれから料理や部屋の片付けにてんやわんやになります。
    夜もここに来れないかもしれないので、この画像を打ち上げていきますね。
    みなさん、ありがとうございました。
    これからはまた別のトピでお会いしましょう。
    忘れかけてた事、事件

    +22

    -0

  • 2026. 匿名 2015/07/25(土) 09:37:59 

    正直に言うと、工作員認定されてまであなたに画像を出してあげる気になれません。
    ごめんなさい。
    それに、また妄想ばかりの検証をチャットのように貼り付けて自分の意見だけ
    通すのに使って荒らされるのも嫌です。

    +12

    -10

  • 2027. 匿名 2015/07/25(土) 09:52:02 

    てか、ピンポロ団がこっそりここで検証に協力したとしても、それにからんで追い出したい人がいるのはなぜ???画像だせだせさんの目的は何?

    +13

    -3

  • 2028. 匿名 2015/07/25(土) 10:29:38 

    このトピも今日20:25までですね。
    トピ主様、もともとトピにいらっしゃった方には迷惑な話だったと思いますが
    こちらのトピでいろいろ検証が出来たことを感謝します。
    トピ最後の日なので、まったりとそして仮住まいをさせてもらったことに、感謝して終わりたいですね。
    終了時間頃にまた来れたら良いな。

    トピ主様、もともといらっしゃった方
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    そして本当にありがとうございます。




    +18

    -0

  • 2029. 匿名 2015/07/25(土) 10:31:33 

    高画質でなければ検証しても意味が無いって言ってた方が居ましたよね?
    なら、高画質の画像を公開してる所が有るならみんなで共有した方が有意義ですよね?

    +7

    -5

  • 2030. 匿名 2015/07/25(土) 10:46:14 

    ピンポロ団のタレコミってどこ?
    どこにあるのかわからないんですけれど
    誰か読解力のある方教えてください~

    +5

    -3

  • 2031. 匿名 2015/07/25(土) 11:08:03 

    2030
    ピンポロ団と確定されたタレコミはいまのところ発見されてないと思うわ
    状況によっては将来的に出てくるかも知れないけど、今現在は飽くまで仮定の話よ


    画像は出しても良いと思う方がいらっしゃるなら出して下されば有難いし、そうでなくても現状と変わらないんだから問題なくてよ
    あの鮮明画像のおかげでどうやら鞄らしいと分かったし、あの写真を貼って下さった方には感謝しています
    ありがとう♡
    これだけ長い間検証されてるんですから綺麗な画像を持っている=ピンポロ団という訳ではないものね
    そんなこと本気で信じてる人なんかいないわよ

    但し、ピンポロ団の中によしこにほとほと愛想が尽きて、画像を出したりタレコミしたりしてるメンバーがいないとも言えないわ
    ピンポロ団なんて所詮、よしこ達が悪人だと知りつつ、よしこに味方した方が得だと考えた金の亡者の集まりですもの
    番組が終わった上、相続欠格とでもなったら全員掌返すわよ

    つまり私が言いたいのは
    よしこ、あんたもう裏切られてるかもよ♡
    ってことw

    これからも皆様追求していきましょうね
    えいえいおう!
    ボエエエエエエ〜

    +21

    -0

  • 2032. 匿名 2015/07/25(土) 11:11:03 

    きれいな画像がどうのこうの言ってる人へ。
    2chにいったり、自分で関係先を洗ったりすれば、自分だけのソースも手に入るし、ガルちゃんで容量軽量化による劣化前の元データも手に入りますよ。
    クレクレ古事記はネット掲示板では嫌われますよ。

    +11

    -5

  • 2033. 匿名 2015/07/25(土) 11:15:47 

    2002の画像だって、よく見てごらんなさい。
    本の印刷の際にできる、ドットがわかるでしょ。
    ずん愛の写真をスキャナーで取り込んだものというのは、一目瞭然。

    自炊したのか、だれかの自炊を放流したものかわかりませんが。

    +12

    -4

  • 2034. 匿名 2015/07/25(土) 11:16:27 

    何故公開してる所が出せないのかな?

    +4

    -13

  • 2035. 匿名 2015/07/25(土) 11:17:53 

    自分だけのソースじゃなくてみんなで共有しましょうって事にはならないんですか?

    +5

    -11

  • 2036. 匿名 2015/07/25(土) 11:20:21 

    がるちゃんでは高画質画像の共有は不可能な事知らない人はたかじん後妻検証トピの新参者だね。新参でもいいけど、やみくもに人に疑惑を向ける失礼な事をして和を乱す荒らし行為はやめてね。

    ここに上げるだけでサイズ規定のせいで品質劣化するんだから、高画質がどこらに貼られてたか知りたいなら素直に教えを請わないと。
    とは言っても、奥様のスレなんてここと桁違いにたくさんあるし過去スレ有料になってるから、保存した人でさえどのスレかなんてわからないと思われる。

    +11

    -5

  • 2037. 匿名 2015/07/25(土) 11:23:25 

    きれいな画像を欲しいなら、フンガーさんにお願いしな。

    +4

    -1

  • 2038. 匿名 2015/07/25(土) 11:42:56 

    2036
    公開してる所のURLなら画像サイズとか関係無いですよね?

    +2

    -7

  • 2039. 匿名 2015/07/25(土) 11:58:19 

    2031
    ということは、ピンポロ団の裏切りは2031さんの想像ですね。
    タレコミを誘導するハッタリは上手に使わないと逆効果だと思いますが・・・
    たとえば、ピンポロ集合写真が偽造であれば、タレコミピンポロさんが現れるかもしれませんが、偽造ではないと画像コレクターさんが証明されているので逆効果ではないかと思いますがどうなんでしょう?

    +5

    -1

  • 2040. 匿名 2015/07/25(土) 12:01:56 

    たかじんと遙洋子とさくらの高画質の3ショットを見せていただけたら、展開が変わってくるのかもね。

    +3

    -1

  • 2041. 匿名 2015/07/25(土) 12:03:26 

    2038 自分で奥様のスレから探してみたらどうですか?
    あれだけ大量のスレッドがある中、一度保存したらどこのスレurlで何番コメントか、メモしてないと記憶するのは不可能と思うよ。
    しかも2ちゃんはアクティブスレッドか過去ログかでurl変わっちゃうし。

    +6

    -0

  • 2042. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:25 

    何故頑なに提供を拒むのでしょう?
    協力して不正を暴くのではなかったのでしょうか?

    +5

    -12

  • 2043. 匿名 2015/07/25(土) 12:26:44 

    偽造かどうかだけでなく、見落としが有るかもしれないので高画質の画像を見たいのですが?

    +4

    -9

  • 2044. 匿名 2015/07/25(土) 12:31:23 

    2041
    そうよねー
    私もよしこのコラが面白くてよく保存してるけど、そんなに枚数があるわけじゃないのにどこにあったかなんて全然覚えてないわ
    関連の写真は膨大にあるから、もしどこにあったか言える人がいたら本物のメモ魔ね
    たかじんみたいに死後メモ魔だったことにされてた人とは違うわあ

    +10

    -1

  • 2045. 匿名 2015/07/25(土) 12:39:30 

    大量に有って何処から拾ったのか一々覚えてないと言ってたのに、2CHだったのですか?

    +1

    -13

  • 2046. 匿名 2015/07/25(土) 12:42:18 

    殉愛関連の画像って、そんなに種類有りますか?
    同じような画像を大量に保存してる?
    同じ様な画像の中から高画質の画像の発掘ご苦労様です。

    +4

    -9

  • 2047. 匿名 2015/07/25(土) 12:46:56 

    ひょっとして、と思って奥様のまとめwikiを見てみたらありましたわよ
    奥様方素晴らしいわ!

    画像による時系列の考察
    この写真は10月5日の最後のものね

    未熟者にてURLがうまく貼れずごめんやでー

    +12

    -0

  • 2048. 匿名 2015/07/25(土) 12:51:56 

    2047補足
    2013年の10月5日よ
    年も入れないと探し難いわね
    再度ごめんやで〜

    +7

    -0

  • 2049. 匿名 2015/07/25(土) 12:52:12 

    2047
    URLをコピペしていただければ、直接リンクしてなくてもそのアドレスへ行く方法は有りますよ。

    +0

    -7

  • 2050. 匿名 2015/07/25(土) 12:58:19 

    グーグルの画像検索使ってみたら?

    +6

    -1

  • 2051. 匿名 2015/07/25(土) 13:02:14 

    話の流れを変えるようですみません。
    ボエエーとか法螺貝は何ですか?
    445が過去に法螺貝吹いたんですか?
    教えてください。

    +7

    -0

  • 2052. 匿名 2015/07/25(土) 13:03:51 

    あら2049さんったら奥様wikiを検索するのも面倒臭いの?
    困った方ねえ
    じゃあ前失敗したことあるから上手く出来ないかも知れないけどがんばってみるね
    これでどうかしら?
    2ちゃんねる既婚女性板 たかじん嫁さくらスレまとめ
    2ちゃんねる既婚女性板 たかじん嫁さくらスレまとめtakoutsubo.wiki.fc2.com

    たかじん嫁さくらスレのテンプレ置いてます。 他の情報もどんどん編集してくださるとうれしいです。


    +15

    -0

  • 2053. 匿名 2015/07/25(土) 13:12:06 

    2CHに有るのがわかったのなら、スレタイとレス番号でも良いですね。

    +1

    -4

  • 2054. 匿名 2015/07/25(土) 13:16:48 

    2052
    これって金スマのやつで、スキャンしたとか言うやつとは違いますよね?
    鏡に映ったバンダナの肩に金スマの文字はかかってなかったと思いましたが。

    +2

    -5

  • 2055. 匿名 2015/07/25(土) 13:18:38 

    いいえ、445が吹いてるのはホラよ

    法螺貝の初出はどこだったかしら
    ガルちゃんだったと思うけど、ちょっと探してみたけど見つけられなかった
    ごめんなさいね

    書き込みの最後、唐突に「法螺貝吹いちゃうわ、ボエーボエー」と書いた方がいらして、私その時電車に乗ってたので笑いを堪えるのが大変だったわ
    私と同じようにウケたガールズが法螺貝を吹いているんだと思う
    お祓いみたいな効果もあるかも知れないので一応吹いときますね
    ボエーボエエー

    +22

    -0

  • 2056. 匿名 2015/07/25(土) 13:21:28 

    共有や協力も何も、自分で何もせず単にクレクレっていってる人に協力してほしいとは思いませんわ。
    最低限、自分は何ができる、何が協力できるってことを宣言していただいた上でないと。

    +9

    -2

  • 2057. 匿名 2015/07/25(土) 13:27:03 

    2052です
    頑張って探して貼ってみたんですけど、お気に召さなかったようで残念よ
    私があなたにしてあげられることはこれ以上何一つないわ
    図書館で探すかアマゾンの中古でずん愛を買ってみるのが一番早いかも知れないわよ

    +14

    -0

  • 2058. 匿名 2015/07/25(土) 13:28:56 

    2055
    丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    てっきり445が法螺貝を吹いた過去が掘られたのかなと思いました。

    +15

    -1

  • 2059. 匿名 2015/07/25(土) 13:29:38 

    2054さん
    ご報告は検証後、何か分かってからで良いわよ♡

    +6

    -0

  • 2060. 匿名 2015/07/25(土) 13:38:16 

    法螺貝が聞きたい方は、プラトニックトピへ来るといいわよ(笑)
    プラトニックラブな経験ありますか?
    プラトニックラブな経験ありますか?girlschannel.net

    プラトニックラブな経験ありますか?皆さん、プラトニックな恋愛経験を語りませんか?私は、会ってすぐに土下座しながらプロポーズされた事があるのですが、その人とは肉体関係を持つ事は結局ありませんでした。 こんな風に、好きでもプラトニックだった恋愛あり...

    +15

    -0

  • 2061. 匿名 2015/07/25(土) 13:43:57 

    画像出せ出せさんは、何でもいいから、イチャモンつけて絡みたいだけの人なのかしら。
    それとも自分の検証が間違ってたらくやしくて荒らすのかしら。
    何がしたいのかよくわからないわ。

    +12

    -3

  • 2062. 匿名 2015/07/25(土) 13:46:17 

    結局、問題のスキャンしたとかいう画像は出せない、公開されてる物ではないということですか?

    +1

    -14

  • 2063. 匿名 2015/07/25(土) 13:54:22 

    2062さんは、フンガーさん?
    違ったらごめんなさい。でも同じような絡み方ですわよ。
    もうおやめになったら。

    +12

    -5

  • 2064. 匿名 2015/07/25(土) 13:56:34 

    2060
    ありがとー!見てきたわ

    404が初出だったのね
    私、404を見落としてたのかな
    436が初出かと思ってたわ

    +9

    -0

  • 2065. 匿名 2015/07/25(土) 14:02:46 

    テレビの解像度は地上波は1440×1080
    今のスキャナーは低解像度でも1200×1200dpiとか600×600dpiとか。
    元の写真がよほど小さいとか低画質でなければスキャナーの方が高画質なんですよね。

    +7

    -0

  • 2066. 匿名 2015/07/25(土) 14:07:41 

    2062
    そうかも知れないわね
    でも宝島社が「極めて後妻と近しい人物」から温井メモを入手して掲載したけど、宝島はピンポロ団じゃないわよ
    ピンポロ団にいる裏切り者が2chとかネットに貼ったり、他人に送ったのを受け取った人が貼ったのかもね
    写真現物からスキャンしたならそういう可能性も考えられるし、よしこなら高画質の画像を入手して現物からスキャンしたものかどうかを知ろうと躍起になるかも知れないわね

    全部想像でーす
    ボエー

    +12

    -2

  • 2067. 匿名 2015/07/25(土) 14:07:52 

    「(2億円の)遺贈を放棄して欲しい」スレの
    の6106にあったけど
    ここに出典ってあるからここの前の画像かなんかがまたあるんじゃいのかな

    +8

    -0

  • 2068. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:24 

    2062さん
    スキャン画像、出回ってると思うけど。画像どころか、それはしちゃいけないだろう!というやつも出回ってたのを数回見たわw
    でも公開されてなかったとしたら何?誰かが新たにずん愛のページの一部スキャンして出したとしたら、いけないことなの?何でそんなにこだわるの?

    +8

    -0

  • 2069. 匿名 2015/07/25(土) 14:13:06 

    私も法螺貝の初出知りたかったから、
    嬉しいわ!
    ありがとうございます。

    ここも後ちょっとなんだから、
    ふんどし締め直して、
    法螺貝盛大に吹きます!ボエーボエー

    +16

    -0

  • 2070. 匿名 2015/07/25(土) 14:28:17 

    2008. 匿名 2015/07/24(金) 23:42:36 [通報]
    2002さんすごーい!
    全体の画像をみてみたいです!
    たかじんと遙洋子とさくらの3ショットを切望しています。
    どうかアップしてもらえませんか?

    私は上のコメントに大賛成なんだけど、その人が見せてくれないっていってるんだから、話を延々続けても無駄じゃない?コメントに新参者とかフンガーとか揶揄する言葉が出てきて不愉快。2002さんには雰囲気を悪くするだけ何を言っても無駄。たかじんの問題を知らない人に広めたいという考えは全くないということだけはわかったよ。もうこの話をひきずるのはやめようよ。

    +5

    -11

  • 2071. 匿名 2015/07/25(土) 14:29:58 

    2068
    自分でスキャンしたんじゃ無くて拾った物だって言われてましたよね?
    自分でスキャンしたならそう言えば良いのに。

    +0

    -16

  • 2072. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:34 

    スキャンした物がそんなに出回ってるのを知ってるならどれかURL貼れないのかな?

    +1

    -17

  • 2073. 匿名 2015/07/25(土) 14:37:44 

    そうね。もうやめましょう。
    とりあえず私もホラ貝ふいとくわ。ボエーボエエー

    +20

    -0

  • 2074. 匿名 2015/07/25(土) 14:48:55 

    もうーみんなったら、私のためにそんなにアツくなっちゃって、いやねー。
    ほんと、人気者って困るわ-。

    はい、イラっとしてる方はマイナス押してストレス発散してね☆
    仲間叩いてるヒマあったら、445叩きましょー
    忘れかけてた事、事件

    +3

    -26

  • 2075. 匿名 2015/07/25(土) 15:24:48 

    ずん愛のプロローグにこうあるんですけど。
    P20
    別の雑誌には「ホステスをやっていた」という記事もあった。週刊誌の記事がどこまで事実かはわからないが、たかじんが彼女を本気で愛していたのは「偲ぶ会」で聴いた歌で明らかだ。

    本の中でマカロン発言まできっちり否定したのに、ホステスやってたという記事だけは何も否定してないのはどういうことかしらwww

    +16

    -0

  • 2076. 匿名 2015/07/25(土) 15:50:05 

    画像URL貼れ貼れさんに一言だけ言っていい?

    ggrks

    +12

    -0

  • 2077. 匿名 2015/07/25(土) 16:35:20 

    こんな医者は信用出来ないってトピが立ってました。
    これなんかも良さそうですね。
    結構ポツポツと関連性の有るトピは出来てますね。
    なにが基準ではねられてるのか。

    +9

    -1

  • 2078. 匿名 2015/07/25(土) 17:06:46 

    2074さん、センスあるわー
    私もマイナスしときました!

    +8

    -0

  • 2079. 匿名 2015/07/25(土) 17:41:56 

    さて。これから夕飯の支度するのでこのトピ最後のカキコ。
    お邪魔しました~。そして、トピ主様ありがとうございました!
    殉愛の検証あれこれも楽しかったし、いろんな事件を思い出しました。
    知らなかったのも多かったな~。
    いつか、どれか1つでも解決して欲しいと切に願います。
    それでは、皆様ごきげんよう。
    殉愛関連の別トピでまたお会いしましょうね~

    +14

    -0

  • 2080. 匿名 2015/07/25(土) 17:46:48 

    2077
    テレビ番組実況系は放送局が金を出して立ててるっぽい(たつタイミングが番組放送直前)
    映画・音楽・ゲームはメーカーが金を出してるっぽい(予約開始からちょうど一週間前に立つ)
    食材とかスタッフが立ててるっぽい(最大の需要時期を迎える前に建つ)
    特定の商品とかもスタッフっぽい(知名度調査に使っている?トピたってすぐに茶化す書き込みはマイナスされまくる)

    ニュース系とかスタッフが立ててるのかなと思いますね。

    +8

    -0

  • 2081. 匿名 2015/07/25(土) 18:31:40 

    2080
    それに加えて、いわゆる叩きトピみたいなもの
    辻ちゃん、ざわちんとかも運営が立ててると思ってます。
    個人的に好きでも嫌いでもないから、どうでも良いのだけど、アンチがいると集客率が上がるということなのかなとみてます。

    +6

    -0

  • 2082. 匿名 2015/07/25(土) 19:05:36 

    スーパーナンペイ事件や世田谷一家殺人事件など未解決の事件が沢山ある。
    たかじん事件も含め必ず解決して欲しい。悪い事をした人は必ずその報いを受ける。

    +13

    -0

  • 2083. 匿名 2015/07/25(土) 19:47:40 

    過去に奥様の方にピンポロさんコメントしてくださった方いるんですよ。
    だから私はピンポロ写真を出すのをためらってしまうわ。

    746 (9) 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/09 11:09
    遅くなりました。前レスの915.934です
    >37
    Kマネにさくらについて尋ねると「たかじんさんの看病をしてる方」と返ってきた記憶があります
    「婚約者」とは紹介されてはいないです
    会の途中でもさくらが「外で何か光った! 今日のことは参加メンバーしか知らないはずでしょ?」
    「記者がいる!」とか騒いでて、スタッフ間で「なにあの人‥」と話しました

    たかじんさんの結婚報道が出た時、めっちゃ驚きましたし、それなら会で報告があっても良さそうですしね
    場所は105です。
    Tシャツはナンバリングだったかもしれません。見るのが辛く仕舞っているので未確認です
    申し訳ありません

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2015/07/25(土) 20:04:12 

    もうすぐ書き込めなくなるので、トピ主様にお礼を。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 2085. 匿名 2015/07/25(土) 20:04:33 

    このトピも後1時間弱ですね。
    殉真ガールズの皆さんが迷子にならないように
    少し早いですが

    7月30日まで
    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?
    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?girlschannel.net

    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?料理が苦手な人、 毎日の献立どうしてますか? ご家族に 不味いと 怒られたりしますか? 皆さんで 雑談しましょう♪


    8月11日まで
    プラトニックラブな経験ありますか?
    プラトニックラブな経験ありますか?girlschannel.net

    プラトニックラブな経験ありますか?皆さん、プラトニックな恋愛経験を語りませんか?私は、会ってすぐに土下座しながらプロポーズされた事があるのですが、その人とは肉体関係を持つ事は結局ありませんでした。 こんな風に、好きでもプラトニックだった恋愛あり...


    この後はアンケート結果で決まりますが、たかじんトピが立たない限り、ヤドカリを続けていくしかありません。
    11日以降来られて、どこに行けば良いの?
    となられた方は

    BNJさんが用意して下さった掲示板
    トピック: 「殉愛」問題専用トピック | ここでしか読めないニュース – B.N.J | ページ 9
    トピック: 「殉愛」問題専用トピック | ここでしか読めないニュース – B.N.J | ページ 9www.buzznews.jp

    ホーム › フォーラム › ニュース・話題 › 「殉愛」問題専用トピック 「運営・管理関連」板(Forum)の「掲示板についてのお知らせ」も御覧ください。


    こちらを覗いて下さい。

    +8

    -0

  • 2086. 匿名 2015/07/25(土) 20:10:55 

    トピ主さま

    間もなくここも終了となりますね。
    私たちのトピが立たなくなって、こちらを避難先にさせて頂き、本当にありがとうございました。
    そして、いきなりお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。

    未解決事件、忘れてはならない事件、まだまだたくさんあるのだと言うことも気付かされました。
    私たちも出来る事をしていこうと思います。
    重ね重ね、本当にありがとうございました。

    殉真ガールズ
    こちら、または2085さんが貼ってくれたトピへ引っ越しをお願いいたします。

    引っ越しよー!!引っ越しー!!
    ボエエーボエー(法螺貝ガール使わせて頂きます)
    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?
    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?girlschannel.net

    料理が苦手な人、毎日どうしてますか?料理が苦手な人、 毎日の献立どうしてますか? ご家族に 不味いと 怒られたりしますか? 皆さんで 雑談しましょう♪

    +7

    -1

  • 2087. 匿名 2015/07/25(土) 20:15:51 

    あなたの分のピンポロはありません、と気に入らない参加者に445が言ったというタレコミもありましたよね。私も、ピンポロさんたちにも、良心のある方はいらっしゃると思います。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード