ガールズちゃんねる

BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

11041コメント2022/06/26(日) 21:23

  • 11001. 匿名 2022/06/26(日) 19:39:24 

    MTVの衣装も好き〜
    こんな感じでいろんな衣装でテレビも出てほしいな〜

    +15

    -0

  • 11002. 匿名 2022/06/26(日) 19:42:18 

    みんな顔が汗でびしょびしょになってる
    普通に外歩くだけだってこんなアウター着ない季節だもんね
    夏フェスの衣装はほんとに頼むよ

    +31

    -2

  • 11003. 匿名 2022/06/26(日) 19:46:30 

    ソウタアウター脱いでた
    いつの間に
    ジュノンも半分脱いでる
    去年のMTVを思い出すな〜
    と思ったらソウタ着た

    +15

    -0

  • 11004. 匿名 2022/06/26(日) 19:50:55 

    あと少しでトピ終わっちゃいますが、次トピ立つよね⁉️

    +13

    -0

  • 11005. 匿名 2022/06/26(日) 19:51:43 

    >>10950
    ありがとうございます。
    MMYはメゾンミハラヤスヒロさんのイニシャル略だったんですね。
    とてもオシャレでジュノンが好きそうなデザインが多いブランドだなと思いました。
    自分で調べず他力本願ですみませんでした。

    +11

    -0

  • 11006. 匿名 2022/06/26(日) 19:52:07 

    ビーファ終わりましたか?もう録画止めても大丈夫かな💦
    容量がなくて😢

    +3

    -0

  • 11007. 匿名 2022/06/26(日) 19:53:36 

    >>10951
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 11008. 匿名 2022/06/26(日) 19:55:11 

    >>10953
    BE:FIRSTの略でもあるかな

    +7

    -0

  • 11009. 匿名 2022/06/26(日) 19:58:07 

    かっこよすぎた
    全部に全力で休む間もなく走り抜けるようなライブ
    凄すぎる!
    あとKSは去年のデビュー前のキラキラしたフレッシュなKSじゃなくて、わちゃわちゃしながらもすっかり貫禄があるKSで成長を感じて泣けた😢

    +16

    -0

  • 11010. 匿名 2022/06/26(日) 19:58:44 

    MTVめっちゃかっこよかった!
    ライブで見てみたい気持ちがますます高まったよ!
    ワンマン当たりますように!!

    +21

    -0

  • 11011. 匿名 2022/06/26(日) 19:58:51 

    MTVビーファみんな最高にかっこ良かった!
    汗がキラキラして飛んでてマジでかっこいい!
    シュントの笑顔の破壊力すごかった

    +23

    -3

  • 11012. 匿名 2022/06/26(日) 19:58:58 

    >>11006
    終わったよ!もうないと思う
    今コアくんでその後Da-iCE

    +2

    -0

  • 11013. 匿名 2022/06/26(日) 19:59:04 

    MTV最高だった♡
    LIVE行きたい!!!!!!!

    +10

    -0

  • 11014. 匿名 2022/06/26(日) 20:02:07 

    >>11012
    レスありがとうございます✨

    +1

    -0

  • 11015. 匿名 2022/06/26(日) 20:02:25 

    >>11002
    さすがに夏フェスで長袖厚手の衣装はないんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 11016. 匿名 2022/06/26(日) 20:03:25 

    ビーファみんな歌上手いしカッコよかった!
    今やってるコアくんもかっこいいな!
    BMSGすごいわ

    +10

    -0

  • 11017. 匿名 2022/06/26(日) 20:06:47 

    ユアマイ黒パーカー着てるけど暑くないのかな?
    ビジュ変えたのっていつ頃なんだろ??
    私たちが最後に見た生の姿はどこだ??
    いつからウィッグ生活なんだろ??

    +7

    -0

  • 11018. 匿名 2022/06/26(日) 20:08:28 

    既出かもしれないけど、新ビジュのネックレス公式で販売とかしないよね…
    しないよね笑

    +1

    -1

  • 11019. 匿名 2022/06/26(日) 20:10:05 

    コアくんMCも素晴らしいね

    +7

    -0

  • 11020. 匿名 2022/06/26(日) 20:10:24 

    >>10886

    浴衣も見たいし膝も見たい(2パターン希望)

    +3

    -0

  • 11021. 匿名 2022/06/26(日) 20:11:29 

    >>11018
    ここで売ってたやつみたいだけどビーファのビジュ公開前に完売してたみたい

    +6

    -2

  • 11022. 匿名 2022/06/26(日) 20:13:28 

    >>11004
    今回も一万コメ超えてるし次も立つと思うよー!

    +15

    -0

  • 11023. 匿名 2022/06/26(日) 20:23:44 

    あと1時間くらいでこのトピ終わり?!
    もう数日あると思ってた!
    また次のトピでね~
    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +34

    -0

  • 11024. 匿名 2022/06/26(日) 20:24:45 

    昼間の浴衣か甚平かメンバー着るならって話題出た時に真っ先にイメージできたのはビーファじゃなくてコアくんが黒レザーの浴衣に赤い帯で足元ブーツって姿だった
    そこからジュノンはデニム地の浴衣似合いそうとかマナトなら白とグレーのストライプ模様かなリョウキが浴衣着るなら結構派手な柄で他の人は似合わないってのを着こなして欲しいって想像していったら楽しかった

    +5

    -3

  • 11025. 匿名 2022/06/26(日) 20:34:16 

    MTVめちゃくちゃ良かった!みんなカッコよすぎ!ビバラよりリラックスしてる感じがした
    みんな汗がすごくて顔面にスワロフスキー貼ってるぐらいキラキラ輝いてた!

    +15

    -0

  • 11026. 匿名 2022/06/26(日) 20:51:14 

    MTVほんとみんな最高だったね♫
    ワンマン外れて落ち込んでたけどキラッキラな7人を観たらもうほんと大好きー!って思った
    もうBE:FIRSTがずっと楽しく幸せな気持ちでステージに立っててくれたらそれでいいや〜
    凹んだときここで話聞いてもらえて救われたよ!ガスティ大好き💓次のファントピでもよろしくお願いします!

    +19

    -0

  • 11027. 匿名 2022/06/26(日) 20:54:51 

    7/2のthe music dayはかなりの長時間だよね。
    録画何個か消しておくけど容量的に無事録画成功できると良いな😱💦
    皆さんはリアタイしてビーファ出た時だけ撮るの?
    社長審査員のダンス番組で光ってた社交ダンスペアも出るんだね!楽しみ!

    +4

    -0

  • 11028. 匿名 2022/06/26(日) 20:56:01 

    みんなまた次トピで会おうねー!
    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +30

    -0

  • 11029. 匿名 2022/06/26(日) 20:56:39 

    >>10952
    いろんな人が見るし半永久的に記録が残る掲示板ってことを忘れないでね...
    コメントもすぐに消せないし、SNSの鍵垢とは違うんですよ..

    +18

    -4

  • 11030. 匿名 2022/06/26(日) 20:58:29 

    >>11027
    タイムテーブル出るはず!

    +5

    -0

  • 11031. 匿名 2022/06/26(日) 21:00:47 

    >>10960
    大島さん普通に格好良い
    40代女性であんなに踊れるのすごい

    +21

    -0

  • 11032. 匿名 2022/06/26(日) 21:06:52 

    >>11028
    テロップすごーい!!

    今日スーパーの「お客様のリクエストにお応えしました」コーナーにカヌレットあった!発売から初めてみたよー感動
    でもデビュー時にキャンペーンしてくれた明治への恩も忘れない!!

    +19

    -0

  • 11033. 匿名 2022/06/26(日) 21:07:26 

    \次のトピでもよろしくね/
    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +24

    -0

  • 11034. 匿名 2022/06/26(日) 21:11:22 

    また次トピで!
    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +17

    -0

  • 11035. 匿名 2022/06/26(日) 21:13:34 

    >>11028
    このテロップなに!?
    一瞬このトピビーファ公認かと思ってビビったw

    +3

    -0

  • 11036. 匿名 2022/06/26(日) 21:17:08 

    >>11021
    返信ありがとう!
    ぎりこっそり買えるくらいの値段なので残念🙃

    +2

    -0

  • 11037. 匿名 2022/06/26(日) 21:17:35 

    >>11027
    私は容量が少ない時は時間指定で何個かに分けて録画する。例えば17時から22時の番組だとしたら17時から20時10分と20時から22時みたいな感じで少しダブらせて1つ目の録画が切れたらすぐ編集して容量を増やすって感じ。ちなみに本放送ではなく追っかけ再生しながら見て、ビーファが映った時間をメモしておくとこの前のテレ東音楽祭みたいにちょこちょこ映った時は後で編集が楽になる

    +3

    -0

  • 11038. 匿名 2022/06/26(日) 21:18:01 

    仕事終わったー!
    今日もリュウヘイ可愛いよー!

    +8

    -1

  • 11039. 匿名 2022/06/26(日) 21:19:14 

    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +11

    -0

  • 11040. 匿名 2022/06/26(日) 21:23:09 

    次トピでもYOLO〜
    BE:FIRST ファントピ7【アンチ禁止】

    +8

    -0

  • 11041. 匿名 2022/06/26(日) 21:23:17 

    >>11039
    サツコレ綺麗

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード