ガールズちゃんねる

BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

484コメント2022/04/09(土) 22:35

  • 1. 匿名 2022/03/09(水) 22:44:00 

    SKY-HI主宰のマネジメント/レーベル「BMSG」所属のソロアーティスト&トレーニーを応援するトピです
    思いの丈や情報交換など楽しく語りましょう!

    ☆ソロアーティスト☆
    SKY-HI、Novel Core、Aile The Shota、edhiii boi
    ☆トレーニー☆
    RUI、RAN、REIKO
    ※新たなアーティストが所属になった場合、随時トピ対象となります
    ※BE:FIRSTは専用トピがあります

    【注意事項】
    ⚠下げ禁止(アーティストや他推し、他界隈など)
    ⚠荒らしには一切反応せずスルー&通報
    ⚠荒れる話題に繋がりうる比較をしない
    ⚠その他ファン同士不快になるようなコメントはおやめください

    BMSG公式
    BMSG
    BMSGbmsg.tokyo

    SKY-HIが代表取締役CEOとなり、株式会社BMSGを設立。「才能を殺さないために。」をスローガンに、クオリティファースト、クリエイティヴファースト、アーティシズムファーストを掲げている本社は、新人アーティストとの契約、ボーイズグループのオーディション、ファ...


    公式YouTube
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +65

    -11

  • 2. 匿名 2022/03/09(水) 22:44:58 

    SKY-HI
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +79

    -8

  • 3. 匿名 2022/03/09(水) 22:47:11 

    レイコ
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +119

    -15

  • 4. 匿名 2022/03/09(水) 22:48:25 

    八面六臂追加公演に行きます

    +39

    -7

  • 5. 匿名 2022/03/09(水) 22:50:27 

    レイコめっちゃ雰囲気かわったね

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/09(水) 22:53:09 

    ザストみてたな
    好きだったランルイレイ誰もデビューしなくて泣いた記憶
    トレーニーになって良かったけどデビューはあるのかな

    +98

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/09(水) 22:55:12 

    レイちゃん垢抜けちゃって
    なんだか遠くに行っちゃったみたい。。。

    +56

    -7

  • 8. 匿名 2022/03/09(水) 22:55:41 

    ショウタのソロ歌好きで、いつも流してる。
    オーロラTOKIOが気に入ってる。

    オーディションで歌っていた自作の歌をはじめて聞いた時に本当にスゴい人だなって思った。

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2022/03/09(水) 22:55:56 

    ルイのデビューが楽しみだよ!!絶対に会いたい!!

    +90

    -4

  • 10. 匿名 2022/03/09(水) 22:56:12 

    レイのツイッター見てるけど癖になる笑

    +50

    -6

  • 11. 匿名 2022/03/09(水) 22:57:34 

    ラン、ルイ、レイコ、エディーのオーディション組も才能あるし、選手の層が厚くて素晴らしい。

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/09(水) 22:58:39 

    ルイはソロかな?少人数のグループも合ってる気がする。

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/09(水) 22:59:01 

    りょうきの表情が独特の独特

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/09(水) 23:01:17 

    >>9
    ルイの成長速度凄いね!

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2022/03/09(水) 23:02:28 

    AAA好きだからなんとなく番組みてたけど、あんまりバッサリ落とさないところが日高ぽいと思った
    デビューメンバー枠増やしたしデビューはさせなかった人も結構事務所に入れたよね

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/09(水) 23:03:34 

    ザファーストでコアくんを知ったのですが
    別にビーファ推しだからなと思って曲などは聴いてなかったのですが
    ファイナルでコアくんのTHANKS聴いて涙が出てきてすごく感動しました。
    なにせよ歌詞に心打たれた。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/09(水) 23:06:13 

    わぉ!BMSGトピありがとう!
    魅力的な人ばかりで箱推しです!

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2022/03/09(水) 23:09:38 

    ファイナルの配信を観てコア君のファンになりました!
    あの曲すごく胸に刺さるんですよね。優しい人柄も好きです。

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/09(水) 23:11:44 

    ランの顔好き

    +93

    -10

  • 20. 匿名 2022/03/09(水) 23:13:53 

    >>15
    最近ザストデビューし、すっかりSKY-HIファンになった者です。
    今は社長の顔しか知らないので、AAAではどんな立ち位置(?)の方だったのか教えていただきたいです!天才ラッパーな事はしってます!

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2022/03/09(水) 23:14:45 

    RAN
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +151

    -8

  • 22. 匿名 2022/03/09(水) 23:18:03 

    トピ主さん!ありがとうございます!!
    皆様、宜しくお願いいたします
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +129

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/09(水) 23:20:08 

    ルイの性格羨ましい オーディションの時からいつも本番強いよね

    +83

    -4

  • 24. 匿名 2022/03/09(水) 23:24:23 

    レイちゃんがコラボした花屋さんのお花買った人いる?お花飾らないのでどうするか悩んでた間に売り切れになってた。

    +31

    -4

  • 25. 匿名 2022/03/09(水) 23:26:02 

    レイちゃん垢抜けスピードがすごい!

    +37

    -6

  • 26. 匿名 2022/03/09(水) 23:27:06 

    >>22
    やっぱりモデルやってるだけあってルイは写真の撮られ方がうまいわー
    かっこいい

    +45

    -6

  • 27. 匿名 2022/03/09(水) 23:28:19 

    このランくんがとても好きです!
    デビュー待ってます
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +111

    -19

  • 28. 匿名 2022/03/09(水) 23:28:35 

    トレーニー目当てで八面六臂に参戦して、すっかりSKY−HIのファンになりました。
    あのパワーはどこから出てくるんでしょうね。音楽の海を泳ぐ回遊魚って感じです。
    トレーニーのデビューを待ちつつ、ずっと応援していきます!

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/09(水) 23:29:34 

    >>24
    買ったよー🌸
    9時から販売開始って知らなくて焦りました

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/09(水) 23:31:49 

    Huluのファイナルの練習で遅れてきたランがかっこ良すぎて飛んだ。社長もパーカーのロゴ見るフリして胸板触ってた(笑)

    +81

    -10

  • 31. 匿名 2022/03/09(水) 23:32:22 

    トレーニーもショウタもコアくんもエディも全員大好き!
    ルイのデビューもいつになるかな!楽しみだよ
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +85

    -7

  • 32. 匿名 2022/03/09(水) 23:33:48 

    ランレイ:トピ立てありがとう
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +102

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/09(水) 23:36:38 

    ルイがTikTokで接吻踊っててカッコよかったー
    デビューが楽しみ

    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2022/03/09(水) 23:36:59 

    >>3
    THE FIRSTからの推し!あのとんでもない歌唱力、独特のグルーヴ、そして応援したくなるピュアな中身。これからが楽しみ過ぎる

    +38

    -6

  • 35. 匿名 2022/03/09(水) 23:42:27 

    レイちゃんは見た目すごく垢抜けたけどスッキリに出た時の中身は全く変わってなくて可愛くて惹き付けられる魅力があるよ〜

    +65

    -5

  • 36. 匿名 2022/03/09(水) 23:42:43 

    ルイパパの打席の登場曲が14th SyndromeでAメロのルイパート!

    今までで子供の曲を使う人が居ただろうか?息の長い選手で、早くに子供を持って、なおかつ子供が早く世にでないと出来ないもんね
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2022/03/09(水) 23:50:37 

    >>32
    トミランレイは二人に合っててとても良かった
    フォトブックもらいました!

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/09(水) 23:50:55 

    >>20
    ノリが良くて基本的にふざけている印象…笑
    あとは全然怒らない、優しくて折れてくれるとよく言われてた気がする

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/10(木) 00:12:47 

    ザスト見てた時はそこまで気になってなかったのに、最近ランがすごくカッコいいんじゃないかって思い始めました‥

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2022/03/10(木) 00:12:56 

    トレーニー組どのようにデビューするのかすごく気になる

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/10(木) 00:15:26 

    >>16
    確か1月に死のうと思った時に書いた曲って言ってなかったかな...違ったらごめんなさい。優しい性格だよね。私もこの曲好き

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/10(木) 00:26:51 

    edhiiiboi推しなんだけど、ザストトピに書くのはちょっと違うのかなー、と細々とツイで呟いてました。
    ここは問題ないですよね?

    +88

    -4

  • 43. 匿名 2022/03/10(木) 00:28:36 

    例えばルイが5人位のボーイズグループでデビューしたら、既にファンが沢山いて知名度もあるルイ1人だけに人気が集中してメンタルが心配。社長はきっとそこまで考えてるだろうけど


    レイちゃんはR&Bやファンクもバチバチに歌えるソロシンガー希望

    +10

    -17

  • 44. 匿名 2022/03/10(木) 00:29:33 

    >>38
    日髙君優しいよね。
    女子メンバーの1人が妊娠結婚で脱退してファンがざわついていた時、日髙君はそのメンバーに向けての公式のメッセージに「何かあったら戻っておいで」って載せたんだよね。結婚する人には相応しく無い言葉かもしれないけど、ちょっとふざけた感じの日髙君らしい優しさだと思ったよ。

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2022/03/10(木) 00:32:26 

    最近は思うことも少なくなったけど、ビーファにルイがいたらどんな雰囲気かなぁどのパート歌うかな等考えてしまう
    SO歌って踊ってるルイ見たいなー

    +11

    -17

  • 46. 匿名 2022/03/10(木) 00:47:20 

    >>3
    わーなつかしい!なんかかっこよくなった(*^^*)

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/10(木) 01:11:32 

    ランはボーイズグループに入るって決まってるようだけど、どんなふうにオーディションするんだろうね。最初から確定メンバーいるオーディションだし、ボーイズも最初から放送されるのを意識するだろうし、ザストとは全然違う感じになるのかな?
    気になる!

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2022/03/10(木) 01:29:01 

    コアくん推しです!
    コアくんの言葉に毎回泣きそうになります
    JFLもすごく良かったです!

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/10(木) 02:17:28 

    >>5
    どんどんカッコ良くなってる😍

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2022/03/10(木) 02:27:48 

    >>15
    今回のオーディションはいい人材が思いの他集まっていたように思う。

    情だけで所属させてる訳にもいかないだろうし、自分の事務所に入れた=才能ある、魅力があると判断しているのだろうね。

    ビーファーストにならなくてもオーディションは合格みたいな感じかなと思ってる。

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/10(木) 02:32:20 

    >>27
    オーラがすごいな。
    社長も手放すわけないわな。

    +70

    -16

  • 52. 匿名 2022/03/10(木) 02:37:11 

    >>42
    リズム感が驚異的にいいよね、彼は。
    才能あるよ。

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2022/03/10(木) 07:01:06 

    >>47
    ザストとは違う形になると思うよ
    オーディションの過程が放送されるかもわからないし

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/10(木) 07:02:57 

    ファイナルでランちゃんの歌声が本当に綺麗だった。デビュー楽しみだなぁ

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2022/03/10(木) 07:57:30 

    >>53
    日テレはもう、今年はYOSHIKIとHYBEの公開オーディションが放送確定してるから、ザスト2地上波放送は厳しそうだね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/10(木) 08:07:01 

    コアくん昔から好きです!ここで好きって人がいるとは!
    書く詩がほんと胸をうつのよー

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/10(木) 08:26:54 

    >>56
    最近きちんと聴くようになって良さに気付きました
    彼の歌詞本当いいですよね
    おすすめの曲あったら教えて下さーい!

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/10(木) 08:38:04 

    >>22
    右上はどなたですか?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/10(木) 08:42:14 

    >>58
    ソロラッパーのエディボーイくんだよ

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/10(木) 08:45:47 

    >>59
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/10(木) 09:33:53 

    >>5
    ザストの時より今の方が好きかな個人的には

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/10(木) 09:34:03 

    >>47
    追加メンバー募集のオーディションは見たことあるけど1人だけメンバー確定のオーディションって過去にあった?!今BMSGに入りたい子は多そう Hulu独占配信でも良いからランくんと新メンバーの合宿の様子など見てみたいなゼッケンランくん懐かしい
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +57

    -6

  • 63. 匿名 2022/03/10(木) 09:38:49 

    >>61
    お花屋さんとのコラボも癒やされた
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +49

    -6

  • 64. 匿名 2022/03/10(木) 09:41:13 

    >>42
    最後の方まで残ってたメンバーは当然だけど社長は彼をデビューさせたのが何気に一番すごいと思う笑

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2022/03/10(木) 09:47:16 

    >>62
    ファイナル終わってからランだけ一度も姿を見せてないし今後の活動予定も何も出てないから、水面下でメンバー選考ふくめてデビューの準備を進めてるのかなと勝手に思ってます
    何らかの形でデビューまでの様子を見れたら嬉しいね

    +72

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/10(木) 09:47:51 

    >>42
    予想だけど数年後にエディはソロもやりつつルイと同じグループで活躍しそう

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2022/03/10(木) 10:10:29 

    >>66
    ルイ世代もBMSG強そう
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +73

    -3

  • 68. 匿名 2022/03/10(木) 10:38:04 

    >>57
    わー嬉しいです!
    私はRight HereとEVEが大好きです。
    よかったら聴いてみて下さいね!

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/10(木) 10:43:23 

    >>67
    ルイも楽しみだね
    ルイの時に大きいオーディションしそうだよね全く掴めないけどそれまではコラボやソロもありそう

    +37

    -3

  • 70. 匿名 2022/03/10(木) 10:58:57 

    気が早いけど9月のBMSGフェスが楽しみ!

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/10(木) 11:08:22 

    >>70
    これってまだ公式とかでは発表されてないよね?(あれ、されたっけ?)

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/10(木) 11:27:37 

    >>32
    こちらこそ癒しをありがとう👋と言いたくなる写真だね
    ランレイ好きです!

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/10(木) 11:33:22 

    ランは外見クールな感じなのに性格優しそうなのいいよねー

    +67

    -4

  • 74. 匿名 2022/03/10(木) 11:41:12 

    >>71
    そう言われれば…
    3月4日のLIVE FOR THE NEXT?に行ったと思われる方のフェスあるよーっていうツイを見かけただけで、お知らせはまだないかもしれません💦

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/10(木) 12:20:16 

    トレーニー推しで、Huluとかのビーファの仲良しわちゃわちゃを見てると凄くツラいんだけど、パフォーマンスのみなら普通に見れる。
    昨日のZIPとスッキリもかっこ良かったし可愛いと思った。なんだろう、この心理。

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2022/03/10(木) 13:36:08 

    最近追ってなかったけど、エディボーイくんはどこから出てきたの?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/10(木) 14:23:44 

    >>75
    推しにも新たな仲間が出来るだろうし今ビーファのわちゃわちゃ見て辛いとは私は思わないけど今回の新曲BGBのMV観て推しが入ってるバージョンも見たい!と思ってしまった ランレイルイのBGB絶対可愛いだろうなぁパステルカラーであの可愛い振り付けに黒衣装のキメてるカッコイイのと両方見れるなんてなんて贅沢なMVなんだ

    +15

    -14

  • 78. 匿名 2022/03/10(木) 14:30:38 

    >>76
    オーディション後に元々作ってた自作の曲をSKY-HIに送って、完成度や実力が素晴らしかったのでソロとして事務所所属になったよ

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/10(木) 14:31:48 

    >>76
    昨年10月にリリースされた SKY-HIのアルバム「八面六臂」の収録曲「14th syndrome」にルイ、タイキと共に参加
    音源配信までは謎の中学生ラッパーとなっていたけどその後MV公開でエディお披露目
    彼のラップを初めて聴いた時は本当に衝撃的だったわ!

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/10(木) 14:35:32 

    >>76
    3次審査で歌詞を飛ばしてしまって実力を発揮できないまま脱落したんだけど、才能の片鱗はSKY-HIの目にとまっていたよ。脱落した後も自作のラップ曲をSKY-HIに送っていてデビューさせるなら今だろうってことで現在に至ります。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/10(木) 15:18:03 

    >>78
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/10(木) 15:18:46 

    >>80
    オーディションにいた子なのか!
    よく見てみる!

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/10(木) 15:19:32 

    >>79
    中学生なのか!
    でも、SKY-HIの事務所だと学生さんにも配慮ありそうだし安心だね。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/10(木) 15:43:39 

    疲れてる人、何となく心が晴れない人はme time聴いてほしい

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/10(木) 16:12:44 

    GyaO!無料だからソロアーティストのライブ映像もぜひ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2022/03/10(木) 16:42:36 

    >>68
    Right HereとEVEですね聴いてみまーす!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/10(木) 18:30:09 

    >>84
    いつも「抱えすぎてないかい?」で涙腺がゆるむ(涙)

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/10(木) 19:25:23 

    >>87
    今日どんな一日だった?

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/10(木) 20:01:37 

    コアくんの曲は社長とコラボしたdoze offがすき
    ザスト出てた人ならランが可愛いと思うけどルイルイの全然物怖じしないところがめっちゃ好き笑

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2022/03/10(木) 20:03:51 

    >>88
    雑音に急かされてる脚本のない茨の現実に打ちのめされた1日だった

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/10(木) 20:28:20 

    >>90
    大変でしたね
    もしや偏頭痛持ちの方だったりします?
    目を閉じて君を愛してほしいよ

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/10(木) 20:46:01 

    >>91
    ありがとうございます(号泣)
    生まれおちた途端に宿題はいっぱいだし、身に付けた鎧が重すぎるみたいです
    コンビニまで冒険して帰ります…

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2022/03/10(木) 21:54:22 

    さむい

    +3

    -18

  • 94. 匿名 2022/03/10(木) 21:55:19 

    >>2
    社長黒髪のほうがいいじゃん

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2022/03/10(木) 21:56:51 

    OUTERです!
    先月はSKY-HIさんのライブ初参戦しました!
    コアくんのライブも行きたいのに近場の時は毎回仕事…泣

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/11(金) 07:11:15 

    ルイがNiziUのミイヒちゃんの投稿にイイねしてるの気づいちゃったわ。ファンなのかな?

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2022/03/11(金) 08:01:32 

    >>96
    公式インスタに時々いいねしてるよ
    ミイヒだけじゃなくて

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/11(金) 09:23:58 

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/11(金) 12:45:11 

    今日のGeftedDaysでファイルの様子見れるね!
    ファイル裏側気になってたし楽しみ!

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/11(金) 14:22:55 

    >>62
    らんくんだけ決定はないと思う
    らんの入るグループ発言はあったけど
    次のグループに
    社長言い方かえてるから

    +10

    -13

  • 101. 匿名 2022/03/11(金) 15:23:46 

    >>100
    社長が言い変えてるのまでは意識してなかった
    もちろんレイちゃんやルイが入る可能性もあると思うよ

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2022/03/11(金) 15:28:52 

    >>100
    次のグループかいつのグループかはわからないけど、ランはいずれグループでデビューするだろうからその時の話としてでいいんじゃない?

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2022/03/11(金) 16:37:12 

    >>55
    HYDE!?知らなかった

    +0

    -10

  • 104. 匿名 2022/03/11(金) 16:56:14 

    >>103
    ん?
    HYBEだよ!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/11(金) 16:57:20 

    >>103
    横だけどHYDEじゃなくてHYBEだよー!笑
    YOSHIKIとの並びだとHYDEと空目してしまう気持ちも分からなくはない

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/11(金) 16:59:40 

    >>104
    >>105
    すみません、普通に見間違えました!!
    ありがとう~!

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/11(金) 17:21:58 

    >>102
    ランがソロってのは絶対にないのかなー
    コア君みたいな感じで

    +0

    -21

  • 108. 匿名 2022/03/11(金) 17:41:42 

    >>107
    ランちゃんソロは想像できないね…。

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/11(金) 17:54:15 

    >>107
    私的にはランが舞台で歌ってた諸々の曲がランにすごく合ってると思っててああいう曲調のを一人で歌い上げてほしいなとはチラッと思うけど、かといってソロデビューは望んでないしランはソロよりグループで輝くタイプだと思うな
    ダンスバトルで一人で踊るランもかっこいいけどグループの皆でかっこよさの相乗効果増し増しにして歌って踊ってほしい希望

    +54

    -1

  • 110. 匿名 2022/03/11(金) 17:56:50 

    >>107
    オーデ直後から社長はランが入るグループの話してたからソロでは考えてないよね

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/11(金) 18:32:27 

    次グループはオーディションがいろいろやってる最中にデビューするんかな?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/11(金) 19:33:50 

    >>107
    デビューする時にソロ!っていうことはなかったとしてもイベント的にソロやることならもしかしたらあるかも…?
    ビーファのメンバーでソロもやってみたいって言ってる子いたし、皆まだ若くてこれからのアーティスト人生長いから色々なことをやってみてほしいね
    お年寄りみたいなこと言ってたらごめん

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/11(金) 19:42:02 

    >>111
    どうだろうね、YOSHIKIのはわからんけどHYBEは強敵だなぁ タイミング大事よね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/11(金) 20:26:17 

    ショウタ推しです
    ビーファの新曲好きだし何回も聞いてMVも回してますがあっという間に何百万再生達成してるのを見ると自分の中の僻み根性が……ショウタ本人は何にも気にしてなさそうなのはわかるのですが

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2022/03/11(金) 20:38:49 

    >>114
    ?どういうこと?ショウタのMVの再生回数と比べちゃってということ?
    ショウタ気にしてないのはもちろん比較対象にならないんじゃないかな、ソロとボーイズグループだし、露出やプロモーションも違うしね

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/11(金) 20:40:17 

    >>114
    気持ち分かる、それは普通の感情だと思うよ

    +50

    -1

  • 117. 匿名 2022/03/11(金) 21:24:24 

    本番前のルイめっちゃ緊張してたのねw
    ランの顔パック姿かわいい

    +52

    -4

  • 118. 匿名 2022/03/11(金) 21:46:50 

    本日のギフディのザストファイナルのレイちゃんの髪型が好き。マナトと並んでるとやっばり髪型似てた。
    そして、レイちゃん、マナト、ショータのスリーショット。金髪三兄弟やん。

    +22

    -8

  • 119. 匿名 2022/03/11(金) 22:37:39 

    やばーコアくんのライブすでに何着て行けばいいかな考えてるよアホな自分ウケる!当たれー!

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/11(金) 23:02:59 

    >>115
    >>116
    反応ありがとうございます。どこかに吐き出したくて…涙 露出もプロモーションも違う、で納得できました。自分にできることをして変わらず応援していこうと思います

    +52

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/11(金) 23:08:37 

    >>119
    コア君今TV出てるね 
    地上波で初めて見るわ

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/11(金) 23:19:31 

    テレビ、MUSIC BLOODでラン君のこと出るよ!

    +48

    -2

  • 123. 匿名 2022/03/11(金) 23:20:55 

    ラーン!

    +39

    -6

  • 124. 匿名 2022/03/11(金) 23:23:42 

    話題のダンサーってラン推しさん嬉しいね

    +42

    -4

  • 125. 匿名 2022/03/11(金) 23:24:29 

    ラン推しさん見てる?!よかったね!

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/11(金) 23:27:49 

    >>125
    見たよ😭😭😭嬉しい😭😭😭
    ありがとうありがとう…😭😭😭

    +50

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/11(金) 23:29:48 

    >>120
    115です
    理屈じゃないよね、気持ちはわかるのでショウタ自身が今やりたいことを自分のペースでできていることを幸せに感じていることを幸せに感じられたらなお良しだね!

    +44

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/11(金) 23:34:15 

    >>121
    泣いてるよ!今ワタシ泣いてるだけど!

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/11(金) 23:38:29 

    コアくんカッコ良かったし受け答えも素晴らしかった
    もっと見ていたかったな

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/11(金) 23:44:24 

    ビーファのMVにコアくんやランくんの番組出演のこと興奮して連投してる人いる…流石にそれはやめてほしいよ。事務所推しでも 

    +39

    -3

  • 131. 匿名 2022/03/11(金) 23:50:12 

    >>130
    レオ推しだったよ…

    +4

    -10

  • 132. 匿名 2022/03/11(金) 23:59:14 

    >>130
    たしかにコアくんのMVでビーファのことコメントされるようなものだもんね、線引は気をつけなきゃね自戒をこめて

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/12(土) 00:28:49 

    コアくん歌上手い、プロだなぁって感心した
    声もありふれてなくて滑舌もよくて聞きやすい
    明るいけど繊細なのに勇気がある。カッコいいし魅力的な人〜

    +63

    -1

  • 134. 匿名 2022/03/12(土) 02:42:09 

    >>117
    ルイ緊張してたね!本番もステージをトコトコ歩く感じが初々しくて可愛かった
    パック顔ランの「お恥ずかしいどうもぉ〜」が可愛くてお上品で笑えたw

    +46

    -2

  • 135. 匿名 2022/03/12(土) 08:33:56 

    コアくんが出演した音楽番組にランくんも紹介されるってデビューも近いのかなって思っちゃった!
    PVに出演したダンサーっての紹介ではあったけど、事務所としてランくんも知名度上げていきたいだろうし

    +31

    -8

  • 136. 匿名 2022/03/12(土) 11:37:48 

    >>135
    SKY-HIって先々考えて行動してるとは思うけど何かのきっかけで構想変えたりもするから個々に成長したランレイJust FUN'kyを見てレイちゃんもグループに入れるのもありかって思ったりする可能性もあるよね!反対にやっぱレイはソロだなと思ったかもしれないし既にBMSGオーディション受けてるメンバーがいるとしたら相性頭に置きながらパフォーマンス見てるかもしれないしどうなるか楽しみだね

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/12(土) 11:56:52 

    SKY-HIツイのどんぐりさん月さんは誰との会話ですか?ご家族?スタッフさんかな?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/12(土) 12:00:57 

    色々見てると、ランのデビューが近いって期待がすごく高まってるね。
    4月あたり何かしら動きあるかな〜

    +27

    -6

  • 139. 匿名 2022/03/12(土) 12:42:15 

    >>137
    わたしもそこ気になった!
    しかし、OvertheMoon名曲だね。いままで知らなかったから💦
    情景がすごく浮かんで、感情が揺さぶられて、すぐダウンロードしたよ。もっと沢山の人達に聞いてもらいたい。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2022/03/12(土) 12:53:50 

    >>138
    ファイナル以降トレーニーの中でランだけお仕事情報無いから、水面下ではデビューに向けての準備が進んでるんじゃないかと考えちゃうのはわかる

    +36

    -3

  • 141. 匿名 2022/03/12(土) 13:08:17 

    4月の豊洲はもう販売しないのかな
    期待して待ってるんだけど無理かな

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/12(土) 13:18:10 

    >>138
    そう思わないといられない心境なんじゃないかな
    ファイナル以降、ランだけ何もないからね
    その思いが現実になって欲しいと願ってるラン推しの一人です

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/12(土) 13:56:19 

    >>136
    スカイハイが…っていうよりレイちゃんがどうしたいか…なんじゃないかなぁ…と思う
    今はいろんなことを経験しながら最良の道を歩んでいけたらいいね

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2022/03/12(土) 14:27:28 

    >>143
    そうだね〜レイちゃん最初はソロでもって思ってたみたいだけど途中、グループもどっちも!ってなってたもんね笑笑
    どっちにしろレイちゃんは進む道まっすぐでブレてなさそうだから、どんなかたちでもデビュー楽しみ!!

    +12

    -6

  • 145. 匿名 2022/03/12(土) 14:43:28 

    >>141
    SKY-HIのメルマガ登録してるかな?
    この間まで先行受付してて今日発表だよ
    一般はあるのかね〜

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/12(土) 15:19:15 

    >>145
    してないですメルマガあるんだね
    一般はなさそうだね教えてくれてありがとう

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2022/03/12(土) 15:42:47 

    >>137
    勝手な想像だけど二人のお姉さんとのLINEかなって思った

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/12(土) 21:10:19 

    世界一受けたい授業、久しぶりに見たけど普通に面白かった!
    オーディションや合宿もうつったね

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2022/03/12(土) 21:21:25 

    >>140
    トレーニーなんて本来仕事ない方が普通だから、なんとも言えない

    +5

    -12

  • 150. 匿名 2022/03/12(土) 21:27:03 

    レイちゃんお疲れ様💕
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +46

    -8

  • 151. 匿名 2022/03/12(土) 21:30:49 

    >>150
    お疲れ様だねー!更にカッコよくなってる気がするのは私だけ?笑
    トミーのシャツがお似合いで☺️

    +44

    -8

  • 152. 匿名 2022/03/12(土) 21:41:38 

    >>151
    ホントカッコいいんだけど😍

    +35

    -9

  • 153. 匿名 2022/03/12(土) 22:17:31 

    >>150
    TOMMY着てるー!爆イケやなレイちゃん〜!

    +37

    -10

  • 154. 匿名 2022/03/12(土) 22:18:39 

    >>150
    そっかレイちゃん大阪にいるんだ!今仕事帰りの電車なんだけど八面六臂ツアーTシャツとパーカー?!着てる子たち何人か見かけたよぉ〜
    SING舞台観に行った時は年齢層高めだったけど八面六臂はファン若いな!電車で見かけた子みんな10代20代前半?みたいな子だった

    +29

    -3

  • 155. 匿名 2022/03/12(土) 22:21:31 

    >>154
    ごめん自分オバサンだけどなぜかとっても嬉しい

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2022/03/12(土) 22:40:32 

    >>151
    このシャツ買うか悩んだやつやん。買えばよかった…

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2022/03/13(日) 00:09:25 

    八面行ってきたー
    スカイハイ、やっぱり最高!
    ショウタの声に癒された
    ありがとう♡

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/13(日) 00:19:11 

    >>157
    お疲れ様〜レイちゃんはどうだったかな?

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2022/03/13(日) 08:22:20 

    >>158
    レイコは
    のびたよ
    ☺️
    すごい歌もダンスも練習してる

    +20

    -10

  • 160. 匿名 2022/03/13(日) 10:24:40 

    >>159
    レイちゃん踊ってたの!?気になる

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2022/03/13(日) 10:48:12 

    >>160
    気になる
    マニーさんとも仲良いしダンス教えてもらってるのかな

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2022/03/13(日) 11:23:03 

    >>161
    アドバイスしてくれてそうだね

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/13(日) 11:24:01 

    >>161
    マニーさんて誰なのかな?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/13(日) 12:51:23 

    きゃりーちゃんのラジオにSKY-HI
    きゃりー運転で美術展に行ったらしい
    BMSG立ち上げ初期から知ってるきゃりーちゃんにリラックスして話してたね来週も続くって

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/13(日) 13:36:46 

    明後日はショウタのBDだね☆
    昨年のサプライズが懐かしい!
    今年はどんなサプライズがあるのかな?
    全員集合!は無理かもしれないけど、今年も笑顔で過ごせますように…♡

    一年前の今日は合宿初日!
    二年目もワクワクさせてくれよな!

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/13(日) 14:14:20 

    >>163
    SKY-HIのダンサーさんです
    八面六臂ツアーでショウタレイコと一緒にいるんでしょうね

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2022/03/13(日) 19:05:19 

    レイちゃん!かすうどん食べてくれたのね!

    +19

    -3

  • 168. 匿名 2022/03/13(日) 21:50:00 

    >>1
    トピ立てありがとうございます!
    ザストピ1から居ました!
    また語るとこできて嬉しいです!!

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/13(日) 21:51:15 

    >>16
    私もこの曲大好きだし、ファイナルのコアくん何回も観たよー!!
    ミュージックブラッドも良かったよー!!

    +22

    -2

  • 170. 匿名 2022/03/13(日) 21:54:28 

    >>42
    私も14thでエディにぶち抜かれました笑
    ファイナルであんなライブパフォーマンスできる!?
    才能ありすぎだし、めっちゃ垢抜けたよね!!

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2022/03/13(日) 22:21:27 

    トレーニー推しだけど、BESTYでもあるからBGB再生頑張ってやってる〜

    BE:FIRST・BMSGの知名度がもっと世間に広がってトレーニーがデビューする時に、「あのBMSGから新グループが誕生!」ってたくさんの人に注目されてガンガン売れて欲しい!

    トレーニーのためにもやるぞー!!!
    ラン・レイコ・ルイ!待ってるからねー!がんばろーねー!!!

    +85

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/13(日) 22:47:50 

    >>171
    私もLINE MUSICだけだけどずっと回してるよ!
    まもなく丸1週間になるよ〜iPhone頑張ってるわ!!

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/14(月) 02:03:50 

    Brave Generationリミックス最&高!
    4月のsolo&U15showcase楽しみしかない

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/14(月) 07:11:26 

    >>173
    ショウタの「らしさって何だったっけ」の入りと歌詞で朝から泣いてしまった(T^T)

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/14(月) 09:08:36 

    みんな!元気ー?

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/14(月) 09:46:50 

    >>174
    ショウタのところでガラッと空気感が変わる感じがいい
    寄り添うだけじゃなくて、かっこいい歌声も好きだな

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/14(月) 10:15:16 

    ショウタのお誕生日に118みたいなサプライズがあれば嬉しいなと思っています、密かに

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/14(月) 10:50:24 

    >>176
    ショウタのとこめっちゃいいね
    トレーニー推しだけど4人それぞれがかっこよくてさすがBMSGソロアーティスト!って思っちゃった
    ビーファのもRemixもたくさん聴きます
    推しもいつかBMSG内外問わず誰かと好きに曲作ったりコラボしてほしいな

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2022/03/14(月) 13:09:00 

    Remixのライブかっこいい

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/14(月) 18:37:28 

    >>178
    「黒い空に落書き」で「水溜まりに桜」を思い出した
    ショウタの歌詞センスが好きすぎる

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/14(月) 19:18:25 

    まだ先行申し込みあるんだね!
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/14(月) 19:19:42 

    >>181

    2022年4月7日(木)・8日(金)「BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022」 開催決定!  |  BMSG
    2022年4月7日(木)・8日(金)「BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022」 開催決定! | BMSGbmsg.tokyo

    SKY-HIが代表取締役CEOとなり、株式会社BMSGを設立。「才能を殺さないために。」をスローガンに、クオリティファースト、クリエイティヴファースト、アーティシズムファーストを掲げている本社は、新人アーティストとの契約、ボーイズグループのオーディション、ファ...

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/14(月) 20:00:55 

    >>66
    あのレベルのラッパーがいるボーイズグループって強いよね

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/14(月) 20:31:02 

    >>181
    これって抽選ってこと?それとも早いもの勝ち?

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2022/03/15(火) 00:07:45 

    >>55
    ケイくんとランって似てるってコメント何度か見たけど確かにダンス上手くて小顔でなんか雰囲気似てるね!タキくんにダンス教えてる場面なんて3次審査でレイちゃんにダンス教えてるランみたいだったよ
    ケイくんのグループが誕生するまでのドキュメンタリーを日テレとYouTubeとHuluで放送となるとかなり強そう BMSG次グループはどう出てくるんだろね
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +13

    -7

  • 186. 匿名 2022/03/15(火) 00:20:42 

    >>183
    エディ結構クセ強系だしグループにいるとインパクトあってめっちゃいいと思う
    ルイとデビューしたら嬉しいなぁ

    +21

    -3

  • 187. 匿名 2022/03/15(火) 00:28:39 

    ショウタ happy birthday!!

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/15(火) 00:32:03 

    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +43

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/15(火) 01:41:57 

    >>184
    プレリクエスト先行だから抽選だと思うよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/15(火) 03:45:54 

    ショウタ誕生日おめでとう🎉
    こんな時間にアキテク…眠れなくなってしまった
    とりあえず、トレーニー推しさんは何も心配しなくて大丈夫とだけ言っておくわ

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2022/03/15(火) 07:18:38 

    アキテクに入ってないトレーニー推しです
    その言葉で安心しました

    今回の騒ぎは期待しちゃった人が裏切られた気持ちになったんだろうなって思ってます
    みんなのことが大好きと言った社長なんだからトレーニーの推し気持ちのフォローは少なくてもトレーニーの気持ちのフォローやデビューまでの道のりはちゃんと考えてくれると信じてます

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2022/03/15(火) 07:27:08 

    あの合宿のサプライズから1年か…
    この1年で世界がめちゃくちゃ変わっただろうね
    ショウタおめでとう!!

    +51

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/15(火) 09:14:11 

    >>55
    私、ザスト2の放送は反対なんよね。
    1は越えれないと思うし…きっと比較されるよ。

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/15(火) 09:15:19 

    前にアキテク民さんが匂わせてくれてたけどザスト2みたいにはやらないみたいよ
    待つしかないね

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/15(火) 13:56:09 

    +36

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/15(火) 15:24:55 

    ショウタが雑誌デビュー
    インタビュー8ページにセルフスタイリング
    楽しみー

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/15(火) 16:22:09 

    コア君のことも書いていいんだよね?
    日曜までコア君が出てる月とオオカミちゃんが、Abemaで全話無料で観れます!コアくんの性格の良さが滲み出てるよー!

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/15(火) 18:59:08 

    >>197
    もちろん!これからもいろいろ書いて!

    オオカミちゃん気になってたんだよね
    ありがとう!

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/15(火) 19:28:08 

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2022/03/15(火) 23:42:27 

    >>197
    オオカミちゃんまだ途中までしか見てないけどコアくん自然でいいやん!いつもの喋り方だしカッコイイし優しい
    コアくん当時18歳だよね可愛い

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/16(水) 12:33:42 

    ルイくんのストーリーの2ショットかわいい
    ショウタくんが持ってるダウン、ルイくんも買ったのかな?

    +16

    -3

  • 202. 匿名 2022/03/16(水) 17:28:57 

    何度か聴いていたらBGのやつ凄く好きになってきた!
    いや、元からキライではなかったけど良さがわかってきたというか…好きだわー

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/16(水) 20:48:21 

    エディの新曲のteaser来てるね!BGのエディパート好きなんだわ!

    +18

    -3

  • 204. 匿名 2022/03/18(金) 13:13:15 

    今日はギフデイだね!1週間早いなあ
    ファイナル裏側は今日で最後?

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2022/03/18(金) 14:53:17 

    >>203
    TikTokがやたらかわいい

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2022/03/18(金) 18:57:51 

    ニコプチドラマのNG集でルイ卒業の挨拶😊卒業おめでとう㊗️
    脱落後ルイはニコプチしか供給が無かったから本当にありがたかったなあ
    これが無かったら私今頃どうしてたかな

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/18(金) 22:41:20 

    ビーファも好きだしコアくんが気になって曲聴きまくってたらコアくんも好きになりました!!ショウタのソロもおしゃれだしSKY-HI社長の曲も良い!BMSG素晴らしい!!

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2022/03/19(土) 01:12:01 

    ギフデイ可愛いとカッコイイが渋滞してた裏側来週もあるのね嬉しいずっと見ていたいよ

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/19(土) 13:47:30 

    コアくんのツアーチケットとれた〜!!

    +33

    -1

  • 210. 匿名 2022/03/19(土) 14:19:16 

    >>209
    おめでとう!!
    楽しんで来てね!

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2022/03/19(土) 17:29:17 

    >>208
    毎回神回ですよね。
    そして、来週は多分ファイナル裏側、最後だから泣いちゃいそうです

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/19(土) 19:21:43 

    >>210
    ありがとう
    結構倍率高かったみたいだからすごく嬉しい😂
    ファイナルリセールしたから悔しかったけどやっとコアくんに会える!!

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2022/03/19(土) 19:34:45 

    コアくんほんと優しいね!outerの方達は幸せだね

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/20(日) 20:49:09 

    ルイのインスタ、キャップ似合ってる!イニシャル入りなんだよね
    ところでYouTubeのあつ森のやつ見た人いるかな?りょんりょん先生のボイトレbe freeチーム編なんだけどめちゃかわいい!次回のmove onチーム編も楽しみ!

    +18

    -4

  • 215. 匿名 2022/03/21(月) 09:59:21 

    ビーファの重大発表!日テレバラエティ冠番組!いいなぁ〜
    トレーニーもHuluでいいから毎週特集してほしいよ

    +39

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/21(月) 10:05:23 

    >>214
    あつ森見てきた!カワイイね
    これはMOも期待だわ

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/21(月) 10:39:16 

    >>215
    それありますよね!金曜のギフディがそろそろ最終回なのかな?その後番組にお願いしたい。
    BMSGで番組にしてくれていい!

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/21(月) 10:53:42 

    >>217
    Huluで見逃し配信あるし6月から完全版が配信されるから、ギフデの後番組が今回の冠番組かと思ってた

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2022/03/21(月) 11:24:20 

    LDHのオーディション番組見たら審査するSHOKICHIが課題曲聞きながらノリノリ踊っててSKY-HIと被るキャラになってた(笑)BMSGは今年はオーディション番組しないのかな

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/21(月) 11:30:55 

    ギフデイは今週の金曜で最後かな?
    ビーファの番組、地方民の私はHulu見逃しで見るしかないわ…

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/21(月) 13:56:03 

    >>219
    SHOKICHIさんお顔しか知らなくてオーデ見て好感持っていたんだけど社長感があるからか
    候補者に対して熱い想いで接してるのが伝わる
    ボーイズグループ戦国時代にBMSGがどれだけ頭角出せるか楽しみ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/03/21(月) 13:58:38 

    ランとレイちゃんって今年2人ともデビューするかな?
    どっちかだけデビューとかあるかなー
    ルイはもうすこし先かな

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/21(月) 14:04:27 

    >>222
    知らないけど荒れそうな話題

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:17 

    >>223
    あ、ダメだったかな?
    やめとこう!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/03/21(月) 14:36:38 

    >>223
    ブロック機能ついたからそんなに荒れないような気もするけどどうだろう

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/21(月) 15:41:54 

    >>221
    SHOKICHIは褒めてのばすタイプで涙もろそうだけど他のトレーナーたち厳しそうだよね
    オーディション受けてる子たちにダンス上手いって言われてる子シュントっぽくない?!なんか雰囲気が

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2022/03/21(月) 18:38:57 

    エディとルイのTikTokめっちゃ可愛い
    今迄一度も想像したことなかったけどラン、レイ、ルイ、エディでグループ組んだら可愛いだろうな

    +34

    -5

  • 228. 匿名 2022/03/21(月) 19:14:28 

    明後日はエディの配信があるね!!

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2022/03/21(月) 20:19:12 

    >>227
    見たー!2人ともかわいい😍

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2022/03/21(月) 21:27:44 

    >>227
    なにそのグループ、めっちゃ良い!笑笑

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2022/03/22(火) 00:23:46 

    >>223
    発言することも奪われてしまうのか…辛いな

    +7

    -8

  • 232. 匿名 2022/03/22(火) 01:18:13 

    >>231
    グループかソロかの話でしょ?散々ここで出た話じゃん 更に誰が先にデビューするかなんて荒れる要素満載なんだけど

    +6

    -7

  • 233. 匿名 2022/03/22(火) 18:22:46 

    ショウタからコアくんへのプレゼント、さすがショウタ!かわいい〜
    オーダーだよね?どこのブランドか知りたい、、

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/22(火) 18:38:41 

    >>233
    ほんと、さすがショウタ!センスいいよね

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/23(水) 17:44:28 

    エディ3曲目リリースおめでとう!これが社長のハートをつかんだ曲なんだね
    社長はエディに自分を重ねてるんだろうな…大事に育てておくれ

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2022/03/23(水) 19:58:03 

    遂に第二弾オーディション始動だね!

    +2

    -9

  • 237. 匿名 2022/03/23(水) 20:28:11 

    オーディション早くないか?そんなことないか?いや早くない?

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2022/03/23(水) 20:31:37 

    オーデはしないと思うけどな〜
    常に募集はしてるし既に集まってるかと思ってたけど集まってないんか…

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/23(水) 20:46:11 

    ボーイズグループって書いてないから枠にとらわれず募集してバランスみたりするのかもね

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/23(水) 20:47:29 

    エディのおとぎ話、TikTokでバズってるんだねー

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/23(水) 21:44:51 

    別にオーディションでもグループ作るでもなくて、原石達カモン!て感じの募集な気がする

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2022/03/23(水) 21:54:37 

    >>241
    そうだね、原石がたくさん集まればソロ向きの子やグループ向きの子色々いるだろうし社長の先見の明や本人達の希望もあるだろうし
    色んな原石が集まればいいよね😊

    +19

    -1

  • 243. 匿名 2022/03/23(水) 21:55:22 

    以前から募集してたものをついでに紹介しただけじゃなかな

    +21

    -2

  • 244. 匿名 2022/03/23(水) 22:25:01 

    社長のTwitterの募集のやつ気になる。
    ランが出てこないのは水面下で色々進んでてそれに向けて頑張ってるからって勝手に思い込んでこの状況を耐えてたけど、まだまだ何にも始まってないの??
    もしそうなら、気長に待たなきゃって分かってるけど結構キツイ〜。今の氷河期みたいなこの期間ってなんなんだろww

    +8

    -15

  • 245. 匿名 2022/03/23(水) 22:39:57 

    >>244
    まぁでもランだけじゃなくてレイちゃんもルイもトレーニーだからね。今まで供給多くてそれが普通になっちゃってたけど、本来はこういうもんだな…って思ってた方が気楽だよ
    気持ちは分かるけどね。長い目でみよう

    +35

    -3

  • 246. 匿名 2022/03/23(水) 22:48:51 

    >>245

    頭では分かってるし、落ちたから仕方ないし、本来のトレイニーとはこう言うものって何回も言い聞かせてたけど、ちょっと頑張って待ってるとこにあの投稿はキツくて吐き出してしまったよ。ごめんね。

    +24

    -1

  • 247. 匿名 2022/03/23(水) 22:59:21 

    >>246
    謝らないで〜💦気持ちは分かるよ本当。
    ランはすぐ舞台決まってずっとやってたしコア君もあったしファイナルもあって、あと今年度はゆっくりトレーニングに集中してすこし体を休める期間なのかもよ?
    来月あたり何かあるといい…!!と、かるーーく期待しとく

    +14

    -6

  • 248. 匿名 2022/03/23(水) 23:31:43 

    >>246
    私はあの投稿前向きに捉えてたよ!
    ランのグループとは違う話かもしれないし関わりある話かもわからないけど、会社としてデビューをさせる余力がまだまだあるんだなと思った
    社長はこの会社に入ってよかったと思ってもらいたいと前にどこかのインタビューで言ってたしBMSGにいるランのことも他の子のことも皆ちゃんと色々考えていると思うよ

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2022/03/24(木) 08:18:58 

    >>244
    ただ、年度末だったり3月で13歳になった子もいるだろうし、気持ちの変化がある頃だから深い意味はなさそうな気がするけどな。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/24(木) 09:24:09 

    アキテク読んだ
    ランのデビューはまだ先だね
    10代のうちにデビューして欲しかったけど
    気長に待つかな

    +3

    -5

  • 251. 匿名 2022/03/24(木) 09:39:44 

    >>250
    そうなの?!

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2022/03/24(木) 09:44:21 

    >>250
    グループデビューは色んな兼ね合いもあるだろうからまだ先でも仕方ないしいいと思う 男だから年齢にも私はこだわらないし最年少じゃなきゃ話題にもならないだろうし
    ただチラチラと近況をインスタででも見せてくれたら嬉しいなとは思う 仕事でなくても日常とかさ でもランがそういうのはしたがらなさそうだよね

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/24(木) 10:21:44 

    次グルあまり間空けてもメリットないしビーファ勢いづいてる間にデビューくると思ってたけど
    ツイでガンガン行くよーって勢いは感じたけどアキテクはまた違うようだね

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/24(木) 10:54:36 

    次のデビューはルイ待ち?

    +0

    -15

  • 255. 匿名 2022/03/24(木) 13:37:38 

    次グルについては今日のアキテクより3月15日の投稿かな
    3人とも水面下では動いているんだろうけど3人同じ動きではない

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/24(木) 15:06:57 

    >>250
    10代のうちデビューはもうなさそうなの?

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/24(木) 15:49:59 

    ソロに関しては違うだろうけど、グループのデビューについては社長の中では最初から色々道筋を決めていると思うな ビーファもだしその次のグループに関しても時期とか段取りとか思いつきでやってるのではなく多少前後しても大筋の事業計画は当初からあると思う だからランの年齢や準備ができたとか個人的なことで決めるのではなくて、次期グループを世に出すタイミングは既に決めてそう グループデビューはその時を待つしかないかと これも勝手な憶測だけどね
    それまでに個々としての仕事とかしてくれたらラン推しとしては嬉しいけどそれをランが望んでいるかはわからない

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/24(木) 19:11:06 

    コアくんのライブ、レジ枠で応募したんだ〜
    明日当選発表…ドキドキ…
    生でパフォーマンス見てみたい!
    当たりますように〜っ!

    +23

    -2

  • 259. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:42 

    >>252
    デビューしてないトレーニーのプライベート餌にしてファン繋ぎ止めようとし始めたら、旧世代の地下アイドルみたいになっちゃうからね
    そんな意識低いことはしないでしょ

    +11

    -15

  • 260. 匿名 2022/03/25(金) 08:03:19 

    新しいグループはもう水面下でメンバーが決まってるのかと思ってた
    トレーニーの供給のなさもそれまでなら耐えれると思ってたけどこれは長期戦かな
    気持ちの立て直ししなきゃ!

    +33

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/25(金) 09:01:42 

    ラン君のデビュー、ビーファが軌道に乗るまではないかなと思っていたから元々10代のうちにとは期待してなかったな。個人的には来年春位にデビュー、年内に発表&お披露目とかだったら嬉しいなという感じ。
    それよりももっと時間がかかって、供給も全くなかったら厳しいな。ほかのお仕事があれば熱量キープできると思うけど。

    +23

    -4

  • 262. 匿名 2022/03/25(金) 09:16:18 

    トレーニー達、デビュー時に比較されるだろうから
    やっぱり完璧に仕上がっていて欲しい
    時間がかかっても良いから最高の状態で世に出て欲しい

    オーディション、全く素人とだと
    そこからの時間がかかるからl、それなりの子選ぶのかなー

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/25(金) 09:30:47 

    完璧に仕上げて欲しいに同意
    だけどそれなら今からこの供給のなさは不安

    +35

    -0

  • 264. 匿名 2022/03/25(金) 10:06:57 

    ランとレイちゃんはてっきり年内に何らかの形でデビューだと思ってたからちょっと衝撃うけてる、この流れ…

    +8

    -5

  • 265. 匿名 2022/03/25(金) 10:37:56 

    >>264
    そもそもレイちゃんはソロなのかグループなのかもわかんないよね。レイちゃん、グループもやりつつソロも…って言ってたから、本人の希望通りになるといいなと思うけど。

    +25

    -1

  • 266. 匿名 2022/03/25(金) 11:05:48 

    >>264
    社長が去年のインタビューで「来年デビューさせると決めてる子がいるけど人数が足りてない」って言ってたから計画的には年内目指してると思うけどな
    9月のBMSGフェスで発表とかあるといいね

    +35

    -1

  • 267. 匿名 2022/03/25(金) 12:54:13 

    >>265
    ショウタが言ってたようにソロに軸足を置いて、たまにグループ活動やるみたいな感じでもいいのかも
    レイちゃんの気持ち次第だけど

    +23

    -8

  • 268. 匿名 2022/03/25(金) 13:45:40 

    ショウタのロングインタビューいいよ✌️

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2022/03/25(金) 15:12:07 

    >>267
    レイちゃんは、そんな感じなのかなって思った
    色々な経験をしながら、これだ!っていうのを見つけられのって幸せなことだしね
    ショウタとのコラボも素敵だと思うな

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2022/03/25(金) 16:02:33 

    >>258
    自己レス
    当たったぁあ!!!!!!わーいっ!!!
    その時もここが続いてたらレポさせてください〜
    コアくんの今回のライブ、小会場が多いみたいだからどんな座席になっても近そうで嬉しい〜
    生THANKS.聴きたいな

    +40

    -1

  • 271. 匿名 2022/03/25(金) 16:37:57 

    >>270
    おめでとう!推しを近くで見れるなんて羨ましすぎる!!
    楽しんできてね!

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/25(金) 16:39:53 

    >>270
    いいなー!羨ましい‥レポ待ってるよー!

    +21

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/25(金) 17:09:28 

    オーディション、夏休み使って短期決戦で9月には結果発表とかは有り得る気がする

    +23

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/25(金) 19:26:30 

    今日でギフデ最終回かぁ
    しばらくトレイニーや他のメンバー見れないの寂しい

    +33

    -0

  • 275. 匿名 2022/03/25(金) 20:52:22 

    今のトレーニー推しの熱量あればあるほど、一緒にデビューする子がかわいそうだし、ちょっとトレーニー推しの熱が冷めるまで待つ作戦なんじゃない?

    +2

    -31

  • 276. 匿名 2022/03/25(金) 21:17:36 

    >>275
    熱量には個人差あるし、もし公開オーディションしないとしたらデビュー前からお金使う熱いファンがついてるのありがたいんじゃないかな
    こんなにデビュー待ってるんだから同じグループになってくれるメンバーを下げたりしないと思うよ
    私はまだ見ぬメンバーだけど全員まとめて推すつもりよ

    +39

    -1

  • 277. 匿名 2022/03/25(金) 22:56:02 

    Thanks.見て涙ぐんでるレイちゃんグッときたわ
    カメラ撮ってなかったらもっと泣いてたんじゃない?泣くの我慢してたよね

    +41

    -2

  • 278. 匿名 2022/03/26(土) 08:21:37 

    >>47
    オーディションにランも最有力候補として参加させるんじゃない?でもそこでまた素晴らしい才能を持つボーイズがたくさんいたらデビューもわかんないけど。ランがんばれーー。

    +1

    -21

  • 279. 匿名 2022/03/26(土) 08:59:59 

    ランは一緒にメンバーを探す側になるんではないの?

    +10

    -5

  • 280. 匿名 2022/03/26(土) 09:17:32 

    モメサと思うよ!

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2022/03/26(土) 10:34:46 

    >>279
    そうなんですね。LDH のオーディション見てると、EXPG の特待生がオーディション受けてるからトレイニーも事務所の特待生的ポジションなのかと思ってた。EXPG 特待生より仕事してるけど。事務所合格してる時点でデビュー確実ってことなのか💓待ちきれないー✨✨

    +1

    -13

  • 282. 匿名 2022/03/26(土) 15:21:56 

    ちょこちょこファイナルの映像また見れてよかった
    エディのパフォーマンス好きすぎる〜〜

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2022/03/26(土) 16:10:11 

    エディとルイのTikTokめっちゃ可愛い
    今迄一度も想像したことなかったけどラン、レイ、ルイ、エディでグループ組んだら可愛いだろうな

    +28

    -3

  • 284. 匿名 2022/03/26(土) 18:18:57 

    >>279
    それはないとおもう
    表だってのオーディションもなさそうだし

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2022/03/26(土) 18:33:38 

    >>283
    かわいいよね😍ルイは振りおぼえきれてないのかエディの方チラチラ見ながらだったけど🤣
    トレーニー達みんなデビューしたら事務所内でもいろんなコラボが見れそうだよね!楽しみだね

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2022/03/26(土) 20:41:26 

    >>285
    TikTokエディもルイも可愛いなぁ
    ギフデイでルイの横顔アップがイケメン過ぎてびっくりしたルイ格好良くなったなぁー

    +26

    -2

  • 287. 匿名 2022/03/27(日) 08:33:09 

    ナオキのインスタストーリーにショウタが!
    どんな話してるんだろ?
    癒しコンビだな

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/27(日) 09:10:56 

    今頃気付いたんだけどエディのアー写がアニメじゃなくなってる!ルイの身長も更新されてた

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/28(月) 12:43:27 

    そういえば、スタッフオーディションってどうなったの?

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/28(月) 13:40:18 

    エディの31日配信予定のサムネ、1番左はどなたですか?

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2022/03/28(月) 15:21:50 

    >>290
    リュウヘイみたいだよー

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2022/03/28(月) 15:25:41 

    >>291
    ありがとうございます。
    いつも大人っぽいから全然気づかなかった!

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2022/03/28(月) 17:06:59 

    >>290
    エモいよね。タイキもいたし。
    タイキ…BMSG入ったらいいのに

    +7

    -6

  • 294. 匿名 2022/03/28(月) 18:03:27 

    >>293
    現時点では大手のエイベに籍を置きつつ時々BMSGメンバーとコラボっていうのが1番いいと思うけどな
    BMSGもまだまだ小さい会社だから数年後どうなってるかわからないし
    タイキしっかりしてるとは言えまだ中学生だし親御さんの意向もあるかもね
    将来に関わることだからそこは慎重になると思う

    +23

    -1

  • 295. 匿名 2022/03/28(月) 20:16:38 

    エディのMV後悔に合わせてルイとタイキとインスタライブ!

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2022/03/28(月) 20:16:54 

    >>295
    公開や汗

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2022/03/28(月) 20:18:14 

    >>295
    後悔しないでw

    +15

    -1

  • 298. 匿名 2022/03/29(火) 00:00:16 

    ランが意味深なのをインスタに載せてる…お花??なんだろう??

    +25

    -0

  • 299. 匿名 2022/03/29(火) 00:07:28 

    コアくんのハウスパーティめちゃくちゃ楽しかった〜
    猫が可愛いかったよ❤️

    +17

    -2

  • 300. 匿名 2022/03/29(火) 18:36:21 

    コアくんのツイッター、なんのことかわかる?

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2022/03/29(火) 18:45:36 

    内容から察するに「あの人にはいいねしてるのに何で私にはしてくれないの…」系のツイートかDMがあったんじゃないかな
    めんどくさいの極みだし知らんがなという感じかと

    +28

    -0

  • 302. 匿名 2022/03/29(火) 18:53:53 

    >>300
    わからん
    コアくんの言ってることと違うかもしれないけど、事務所メンの誰が誰にいいねしてるとか、みんないいねしてるのにしてない人がいるとかチェックしてる人をたまに見かけるけど正直どうでもいいしちょっと怖いなとも思う

    +34

    -0

  • 303. 匿名 2022/03/29(火) 18:59:09 

    コア君も大変だなー。コア君最後に(笑)付けて少しでも雰囲気悪くならないようにしてくれてるけど、ああいうこと言うのって言葉選ばなきゃいけないし、それでまた不満言う人も出てくるだろうし…すごい神経すり減るよね😭
    SNSって便利だけど、距離感とか大事だよね。がんじがらめにならない程度に楽しめばいいのに。

    +33

    -0

  • 304. 匿名 2022/03/30(水) 18:51:26 

    今朝スッキリでパークさん出てたけど虹本格始動だね
    BMSGも水面下では次グルのための動きはあるのかもしれないけど、今年はボイグルオーデたくさんあるから大変だな
    社長を信じるしかないね

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2022/03/30(水) 20:15:46 

    スリラチャがJO1に楽曲提供してるけどタイトルが…

    +10

    -3

  • 306. 匿名 2022/03/30(水) 20:32:20 

    >>305
    調べちゃったよ
    作詞はJO1みたいだね、、、

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2022/03/30(水) 21:51:04 

    >>305
    どういう事なんだろ?関係あるのかな?たまたま?

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2022/03/30(水) 22:22:28 

    レストランで撮影って事は早朝に限られた時間で撮影したのかな?
    REIKO / LA・LA・LA LOVE SONG (Cover) - YouTube
    REIKO / LA・LA・LA LOVE SONG (Cover) - YouTubeyoutu.be

    REIKOがこれまでSKY-HIのツアー「八面六臂」でも披露してきた「LA・LA・LA LOVE SONG」のカヴァーをお届けします。<Credit>Backing Vocal: SAKIKO (BMSG)Mixing Engineer: HIRORONVideo Shooting: SAKIKO (BMSG)V...">

    +34

    -2

  • 309. 匿名 2022/03/30(水) 22:24:00 

    レイちゃん!
    YouTubeきたー

    +39

    -1

  • 310. 匿名 2022/03/30(水) 22:28:07 

    >>309
    歌上手いね!トレーニーとかどういう事よ!?
    デビューしてもいいじゃないか!

    +38

    -7

  • 311. 匿名 2022/03/30(水) 22:31:31 

    >>305
    INIが119をワンワンナインって言ってるの聞くと118の真似?って思った。

    +3

    -17

  • 312. 匿名 2022/03/30(水) 22:44:00 

    >>304
    公開オーディションはしない方がいいかもね
    いろいろ見てるけど、「コロナで合宿中止!急遽リモートレッスン」みたいなパターンが多い
    合宿がないとメンバー同士がずっとよそよそしくて、見てて結構つまらない

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2022/03/30(水) 22:44:41 

    >>308
    概要欄にシットキングスカズキさんの衣装って書いてあるね
    撮影サキコさんで手作り感あっていい

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2022/03/30(水) 22:47:53 

    >>309
    私はレイちゃんのデビューを待っているので、嬉しくて何回も再生してます!あの黒髪でおどおどして泣いて悩んできたレイちゃんが、垢抜けてめちゃくちゃいきいきと色気振りまいて歌ってるなんて…感無量です…。

    +46

    -4

  • 315. 匿名 2022/03/30(水) 23:13:56 

    レイちゃんうまい。でも後半になるにつれてさらに良くなっていってる。彼の今後が楽しみだ

    +28

    -3

  • 316. 匿名 2022/03/30(水) 23:23:34 

    レイちゃんのノリ、久保田利伸絶対に合うと思ってたから超嬉しい!

    +29

    -4

  • 317. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:10 

    >>313
    最近アパレルブランド立ち上げたんだよね
    もしかしたらビーファとかにも配ってるかもね!
    ユニセックスでかわいいよ

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2022/03/31(木) 07:46:44 

    アキテク!!ランランきたーーーヽ(=´▽`=)ノ
    元気そうでよかった…

    +23

    -2

  • 319. 匿名 2022/03/31(木) 07:54:36 

    久保田利伸が見て、レイちゃんとコラボしてくれんかなぁ。

    +9

    -18

  • 320. 匿名 2022/03/31(木) 09:45:10 

    >>308
    急上昇ランク入りました👏

    +28

    -0

  • 321. 匿名 2022/03/31(木) 10:18:46 

    サキコさん…江副くんにキャッキャッするの
    やめてほしい……

    +3

    -29

  • 322. 匿名 2022/03/31(木) 11:59:35 

    海外の方がレイちゃんのリアクション動画上げてる!嬉しいな~。

    +25

    -2

  • 323. 匿名 2022/03/31(木) 13:08:57 

    サキコさんとはどなたですか?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2022/03/31(木) 13:54:55 

    >>323
    BMSGの社長の片腕のかたです
    いまはトレーニー専任と
    ほかにもビーファのことも
    やってらしゃいます

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2022/03/31(木) 14:08:23 

    >>324
    ありがとうございます!合宿から見てたのですが知らなかったです。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/03/31(木) 15:41:31 

    YouTubeの急上昇見たら、Hey!Say!JUMPが18時間で32万回視聴されてて、レイちゃんは17時間で19万回視聴されてた。Hey!Say!JUMPの既存ファンの方たちの母数って相当大きいと思うし、MV頑張って回してると思うから、それ考えるとレイちゃんの視聴回数は物凄いことなんじゃないかな…。

    +45

    -9

  • 327. 匿名 2022/03/31(木) 16:04:53 

    >>326
    デビューしてないのに19万回だもんね
    凄いよ

    +28

    -3

  • 328. 匿名 2022/03/31(木) 17:36:16 

    あつ森動画にレイちゃん来た!

    +18

    -4

  • 329. 匿名 2022/03/31(木) 17:36:59 

    ニコプチルイのラストメッセージ!もう卒業したから無いと思ってたから嬉しい😆ニコプチ様様だわ

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2022/03/31(木) 19:08:30 

    エディタイキルイのインライ可愛かったね
    MVでエディとタイキでNEXTって事は次は2人でラップ曲出すのかな?

    +25

    -0

  • 331. 匿名 2022/03/31(木) 19:12:02 

    エディの新曲MV良かったね!エディがキャップ取ったとこはかっこよかったし、全員揃うと年相応のかわいさで。最後リュウヘイとルイが手を振ってタイキとエディ2人になるのは何かの伏線なんだろーか。それとも単純にラッパー組ってだけかな

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2022/03/31(木) 19:53:33 

    タイキ、BMSG入るのかな?
    MVの最後意味深

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2022/03/31(木) 19:58:03 

    ルイまた身長伸びたのか

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2022/03/31(木) 20:08:08 

    フォーエバーフレンドのMVめちゃくちゃよかった~
    公開すぐのコメントはリュウヘイ関連で埋め尽くされてたけど、いまみたらedhiii boiや楽曲褒めてるコメントの方が多くてにっこりした
    ザストからリュウルイルイ推しだけど、今じゃ同じくらいedhiii boiが好きだー!ラップ最高!!!MVのパーマ風の髪型優勝!!!

    +23

    -0

  • 335. 匿名 2022/03/31(木) 20:48:24 

    あの一年前のレイちゃんを思い返すと今のレイちゃん見て感動しちゃった
    レイちゃんの歌声って泣けるね
    レイちゃんが1番世界に近い歌声だなと思った

    +19

    -19

  • 336. 匿名 2022/03/31(木) 20:49:27 

    タイキイケメンに成長してたね
    次はエディとタイキで曲出すのかな?

    +19

    -1

  • 337. 匿名 2022/03/31(木) 21:18:12 

    >>334
    私と同じ人がいる

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2022/03/31(木) 22:15:48 

    エディEテレ出演だって!!
    ガルだったかツイか忘れたけど、エディの曲聴いてEテレとか合いそうって言ってた人いたんだよねー。すごい預言者。

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2022/04/01(金) 00:19:37 

    >>334
    別トピだといやな言われ方したコメントあって悔しかったけどビーファのファントピでもリュウヘイはもちろんエディも盛り上がってて嬉しかった!

    +12

    -2

  • 340. 匿名 2022/04/01(金) 12:11:10 

    ショーケースHuluで配信あるって!嬉しい!!!

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/01(金) 12:44:26 

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/01(金) 16:37:15 

    ルイのインスタ、塁からRUIになってる

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/01(金) 17:08:37 

    エディやっぱり自分でがっつり作ってるんだね
    そりゃこんだけのペースで出すのも納得

    +11

    -1

  • 344. 匿名 2022/04/01(金) 17:42:51 

    今huluで韓国ドラマ見てるけどユ・ミンギュがルイに似てる

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2022/04/01(金) 18:57:18 

    >>342
    ニコプチの契約終わったからかな?

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/01(金) 19:58:10 

    >>345
    ニコラきてほしかったけどなー無いんか

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/01(金) 20:14:12 

    ランレイのアー写ヤバい!バクイケ過ぎる!

    +56

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/01(金) 20:32:21 

    2人ともかっこいい!
    コアくんはレイちゃんにはコメントなし?

    +12

    -6

  • 349. 匿名 2022/04/01(金) 20:33:33 

    >>347
    かっこよーーー😍😍😍
    ルイのも早く変えてくれー!

    +11

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/01(金) 21:12:07 

    >>348
    今のところなし😅
    でも全然気にすることないと思うよ!
    2人とも爆イケ〜〜これでトレーニー…ルイも更新されるかな?楽しみ!!

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2022/04/01(金) 21:37:52 

    >>336
    タイキ、可愛いけど顔イケメンだよね
    インライでの3人の会話は凄く可愛かったよ
    U15にタイキも来るのかなー、期待してる!

    +17

    -0

  • 352. 匿名 2022/04/02(土) 00:04:33 

    エディだー!

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2022/04/02(土) 00:13:02 

    music bloodにエディ出たけど(社長も)あっという間だったわ でもかわいかった!

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2022/04/02(土) 01:19:21 

    >>307
    スリラチャは楽曲提供だけで作詞やタイトルはメンバーっぽい?
    スラングだからたまたま被る可能性もなくはないけどザストの代表曲と言っても過言ではない曲名を知らなかったんかな、にしてもモヤる

    +10

    -2

  • 355. 匿名 2022/04/02(土) 01:27:04 

    >>266
    来年って今年だしルイルイだよね?
    来年中学卒業するし

    +0

    -20

  • 356. 匿名 2022/04/02(土) 08:32:58 

    >>355
    まさかぁーと思ってたけどなんかそんな気もしてきた、ルイって他のトレーニーとは扱い違うし今に始まったことじゃないけど

    +3

    -12

  • 357. 匿名 2022/04/02(土) 08:56:07 

    アー写を更新したランレイはどうなんですか?

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/04/02(土) 08:59:54 

    今年デビューってのルイかもしれないしランかもしれないしレイちゃんかもしれないし全員かもしれないし、確実なことはまだ私達にはわからないね
    社長が次にデビューさせるとイメージしてるのがどんなタイプのものかわからないし、待つしかないね〜

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2022/04/02(土) 09:05:10 

    >>357
    横だけど
    アー写は成人の節目のタイミングで変えただけで深い意味はないと思ってたよー ルイは6月の誕生日で変えるとか?エディくんも突然変わったし(中学卒業の節目かな)コアくんも変えたいみたいなとこ呟いてた気がするし、皆どんどんかっこよくなってるから更新されていくの楽しみだね

    +25

    -0

  • 360. 匿名 2022/04/02(土) 11:16:55 

    ショーケースで今までのアー写使ってるから終わるまでは変えないんじゃないかな?
    どのタイミングかわからないけどそう遠くないうちに変えると思うよ

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2022/04/02(土) 11:27:05 

    社長が14歳でデビューに拘ってる気がするんだよね
    リュウヘイもエディもそうだし
    なのでルイも15になる前にデビューありえる?
    でもルイはグループぽいから違うかな?
    タイキ曲作れるしエディみたいな感じにデビューは15歳になる前になりそうで早い気がする
    エイベからかBMSGからかは分からないけど



    +10

    -5

  • 362. 匿名 2022/04/02(土) 11:38:42 

    たしかに14歳にこだわり強そう
    自身の転機か何かでしたっけ?
    サッカー諦めて音楽に方向転換した歳ですか?

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2022/04/02(土) 11:44:44 

    >>361
    ルイ6月1日で15歳だよね
    ソロなら間に合うだろうけどグループだと難しいよね⁇ショーケースの時に何か発表あるかもね
    ルイなら曲作らなくても社長が提供して、14歳中にソロでまずはデビューさせそうな気もする

    +10

    -3

  • 364. 匿名 2022/04/02(土) 11:54:51 

    >>361
    才能があって準備ができてるなら早く世に出したいってのはあるんだろうね
    リュウヘイもエディも才能はもちろんあるけど、ある程度身体の成長が落ち着いてたっていうのもあったんじゃないかな?ルイはまだ成長痛とか大変そうだし今年は無いと思ってる
    タイキは声変わりとか成長痛はどうなんだろう?ソロだったらダンスはグループほどがっつりしなさそうだから大丈夫なのかな?

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2022/04/02(土) 14:57:24 

    >>363
    「ルイは変声期終わった」みたいなセリフを誰かが言ってた気がするんだけど、それがどの場面で誰なのか全く思い出せない…。
    SKY-HIがザストでルイを落としたとき、学業から逃げる手段になる危険性と、変声期中のルイに合わせた楽曲にすると他のメンバーにとって良くないから…みたいな主旨のこと話してたから、変声期が終わったのならデビューもあり得るかもね。

    +4

    -4

  • 366. 匿名 2022/04/02(土) 17:22:34 

    成人したメンバーだけで写真投下があるかなーと思ったけどなかったね。
    ランレイだけでも充分嬉しくてたまらなかったけどこれに、シュントもいたら…。

    +14

    -1

  • 367. 匿名 2022/04/02(土) 18:46:50 

    ビーファTV見た!推しがデビューした時にこういうのやってくれるかわからないけど推しバージョンでも見てみたいなぁ
    オムライスめっちゃ食べたくなった!ソウタマナトかわいい😍

    +23

    -1

  • 368. 匿名 2022/04/02(土) 19:27:29 

    >>366
    そのメンバーは合宿の一番最初で同じ部屋だったんじゃなかったっけ?
    3人揃った写真あったら胸熱だったね!
    合宿中はまさか一年後こんな風になってるとは想像してなかっただろうねー✨

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2022/04/02(土) 20:04:08 

    21時からのコアくんの発表ってなんだろ
    ワクワクするね!

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2022/04/02(土) 20:33:17 

    ショウタも関係してるの?わくわく

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2022/04/02(土) 21:11:36 

    コアくんとショウタのコラボー!!!
    推せるー!!!たのしみー!!!

    +38

    -0

  • 372. 匿名 2022/04/02(土) 22:34:24 

    コアくんとショウタのコラボ楽しみー
    アイス食べてる2人がかわいいし、MVもお洒落そう

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2022/04/03(日) 01:33:03 

    >>326
    エディの勢いに負けちゃったね

    +2

    -31

  • 374. 匿名 2022/04/03(日) 07:31:21 

    >>373
    やめなよわざわざここにファンいるってわかっててそういうこと書くの エディもいい迷惑

    +23

    -3

  • 375. 匿名 2022/04/03(日) 07:37:25 

    >>373
    何言ってんの?意味わかんないんですけど。
    まだレイちゃんはデビューもしてないんだよ。

    +27

    -3

  • 376. 匿名 2022/04/03(日) 08:36:06 

    >>373
    エディ1人だけのMVじゃなかったからね
    レイちゃん、デビュー前なのに凄いよ

    +25

    -8

  • 377. 匿名 2022/04/03(日) 10:17:28 

    電子チケット購入した事がないのですが何日前位にチケット座席は反映されるのでしょうか?
    U15に行くのですが1週間切っても反映されないので不安になっています

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2022/04/03(日) 10:54:07 

    >>377
    公演によって違いますが7日前3日前前日のどれかが多いかと思います
    ギリギリなのは転売対策の一環じゃないのかな

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2022/04/03(日) 10:59:40 

    ショウタくんもレイちゃんも、落ちてよかったっては思わないけど、ビーファに入るより圧倒的に自分に合った道に進めてる感じがしてとてもいいね

    +56

    -1

  • 380. 匿名 2022/04/03(日) 11:54:46 

    >>378
    教えてくれてありがとうございます
    公演間近なんですね
    それを聞いて安心しました

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/04/03(日) 12:13:40 

    >>378
    今回リセールとか当日券とかはないのかな?

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2022/04/03(日) 12:15:31 

    >>366
    そうなんだよね、グループデビューすると遠い存在になっちゃうのかな、シュントも見たかった
    ソロアーティストのほうが自由度高そうで、推しがデビューしたらインスタなくなるのは寂しい

    +20

    -0

  • 383. 匿名 2022/04/03(日) 15:36:46 

    Mattさんだし絶対良い曲だね!

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2022/04/03(日) 18:21:31 

    >>377
    ハチロクのときは
    前日でした

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2022/04/03(日) 18:52:37 

    ショーケースのエディのグッズ買っちゃおうかな
    コアくんのピンクハートのも欲しい!

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2022/04/03(日) 18:56:05 

    >>385
    あ、これ行った人しか買えないやつか
    行けないから無理だった…

    +11

    -1

  • 387. 匿名 2022/04/03(日) 20:19:09 

    ショウタの白Tシャツかわいいー
    オンライン発売して欲しいな

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2022/04/03(日) 21:21:16 

    >>387
    普通に着れそうだよね!

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2022/04/03(日) 21:37:27 

    ショウタもファンクラブできるかな?

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2022/04/03(日) 21:37:58 

    明日ラジオで流れてMVは後日?

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2022/04/03(日) 23:05:34 

    >>384
    では今回も前日の可能性ありますね
    毎日いつ座席がわかるかドキドキしています
    スタンディングもありえるのかな?

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2022/04/04(月) 11:19:01 

    >>362
    ラップを始めた歳って言ってたよーな

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2022/04/04(月) 12:07:19 

    >>391
    今回はわからないけど
    ハチロクは前日15時発表だよ
    きっと同じかな

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2022/04/04(月) 12:50:08 

    2人の曲良かった!
    ショウタさらに上手くなった?

    +22

    -1

  • 395. 匿名 2022/04/04(月) 19:12:00 

    >>326
    45万回!レイちゃん凄っ

    +30

    -7

  • 396. 匿名 2022/04/05(火) 00:10:07 

    >>395
    高評価も3.1万だよ!
    レイちゃんのMVをそれだけ多くの人が見てくれて、評価してくれたと思うと胸熱。

    +32

    -5

  • 397. 匿名 2022/04/05(火) 11:18:51 

    >>396
    あのグルーヴ感は高評価になるわ
    踊り出したくなるよね

    +19

    -4

  • 398. 匿名 2022/04/05(火) 11:48:30 

    origami SAIのNenashi feat. Aile the Shota超楽しみです! 配信アーカイブありで1500円

    BMSGトピが立ってるのに気づかずビーファトピの方にも貼ってしまいました。
    ここのトピ主さん&住民の皆様、遅ればせながらありがとうございます。ショウタ推しなので語るところがあって嬉しいです! 

    origami SAI 2022 Tokyo -15th Anniversary- | origami PRODUCTIONS
    origami SAI 2022 Tokyo -15th Anniversary- | origami PRODUCTIONSori-gami.com

    origami SAI 2022 Tokyo -15th Anniversary- | origami PRODUCTIONS コンテンツへスキップorigami PRODUCTIONSレーベル、マネジメント origami PRODUCTIONS の公式サイト。ライブ情報、リリース情報、プロデュースワークや楽曲の試聴など。メニューARTISTSABOUTABOUT...

    +24

    -1

  • 399. 匿名 2022/04/05(火) 12:25:50 

    この間Takuさんがやってたglo.japanのイベントのライブの様子がインスタライブで見れたんだけど、SIRUP見たくてチェックしてたらショウタくんもインスタライブ見に来てて同じタイミングで好きな音楽を好きなアーティストと共有してるだって思ったらなんか嬉しくなった!

    +12

    -0

  • 400. 匿名 2022/04/05(火) 17:46:20 

    >>398
    たどり着いてくれて嬉しい!
    ほそぼそまったり語ってるよ
    よろしくね!

    +11

    -1

  • 401. 匿名 2022/04/05(火) 20:53:15 

    エディのキーホルダーかわいい!

    +11

    -2

  • 402. 匿名 2022/04/05(火) 21:02:51 

    origamiPRODUCTIONのインライにSKY-HIが出ててAileTheShotaやNovelCoreの事についても語ってたよ
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    +19

    -0

  • 403. 匿名 2022/04/05(火) 21:05:33 

    >>402
    すごく褒めてくれてたね。人柄も楽曲も。

    +14

    -0

  • 404. 匿名 2022/04/06(水) 12:08:22 

    ananのメイク企画にルイ!!

    +24

    -1

  • 405. 匿名 2022/04/06(水) 12:22:06 

    今日のコアくんとショウタのインライ&MV公開楽しみ!

    +19

    -0

  • 406. 匿名 2022/04/06(水) 13:37:51 

    コア君とショウタの新曲最高過ぎた!!
    声の相性良過ぎだし、通勤時間がめっちゃ爽やかな気持ちだったー♫ BMSG勢いありすぎる!

    +20

    -0

  • 407. 匿名 2022/04/06(水) 17:48:59 

    >>404
    ランanan美しくて衝撃だったけどルイも綺麗だろうなぁ

    +31

    -4

  • 408. 匿名 2022/04/06(水) 18:48:40 

    >>407
    ラン、ヤバかった!
    ルイのコレ見れるのか…
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +47

    -8

  • 409. 匿名 2022/04/06(水) 19:26:03 

    >>406
    今日のインスタライブも楽しみ~!

    +11

    -0

  • 410. 匿名 2022/04/06(水) 21:52:55 

    コアくんショウタ、お互いにプレゼント交換してたんだね!終始ラブラブで笑った
    センス良い者同士で素敵だなー

    +20

    -0

  • 411. 匿名 2022/04/06(水) 22:16:14 

    MV最高だった!
    ずっと見てられる

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2022/04/06(水) 23:58:55 

    コアくんのインライでコメント読んでもらえた〜
    しかも二人で反応してくれた
    嬉しい😂

    +30

    -2

  • 413. 匿名 2022/04/07(木) 10:14:05 

    今日明日のライブグッズのシリコンピンズとedhiiiのキーホルダーがコロナの影響で買えないんだね
    後日だと送料がかかるのが難点だな

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2022/04/07(木) 15:23:05 

    >>413
    そこにも影響あるんだな

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2022/04/07(木) 18:38:23 

    ショウタの完売だって!
    可愛いしな!

    +11

    -0

  • 416. 匿名 2022/04/07(木) 19:30:38 

    >>415
    ショウタのかわいいよね!あー今頃盛り上がってんだろうなーいいなー

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2022/04/07(木) 20:29:18 

    富士急かあ…地方民の私、辛い

    +17

    -1

  • 418. 匿名 2022/04/07(木) 21:20:21 

    >>417
    東京からでも厳しいみたいだね

    +15

    -0

  • 419. 匿名 2022/04/07(木) 21:20:51 

    ショウタの新曲も良かったみたい!

    +12

    -2

  • 420. 匿名 2022/04/07(木) 21:34:54 

    さすがに富士急は埋まるのかな

    +7

    -1

  • 421. 匿名 2022/04/07(木) 21:38:01 

    チケット代値上がりしてない?

    +16

    -1

  • 422. 匿名 2022/04/07(木) 21:42:12 

    >>421
    強気だね!

    +13

    -1

  • 423. 匿名 2022/04/08(金) 11:33:08 

    富士急か!
    行きたいけど、行けない
    ランレイはここでデビューの発表ありそう

    +12

    -7

  • 424. 匿名 2022/04/08(金) 13:33:32 

    やっぱりBMSGフェス行きたい!
    昨日富士急って聞いて、あー遠い行けないかもって思っていろいろ画策してなんとか行けそうな目処がついた!まだチケット当たってないけどねw

    +13

    -1

  • 425. 匿名 2022/04/08(金) 13:58:21 

    ルイ、エディのライブ、曲数足りなさそうだけど、何歌うんだろう?

    +10

    -1

  • 426. 匿名 2022/04/08(金) 14:51:32 

    >>424
    楽しんできて下さい!

    +10

    -1

  • 427. 匿名 2022/04/08(金) 15:46:06 

    先週に続いて今週のMUSICBLOODにはAileTheShotaが出るんだね!
    この1ヶ月でBMSGアーティストほぼ毎週のように出てるのすごいな

    +26

    -0

  • 428. 匿名 2022/04/08(金) 17:42:27 

    ショウタ楽しみだね!
    歌番組出てほしいけど!

    +13

    -0

  • 429. 匿名 2022/04/08(金) 18:44:04 

    >>427
    えっ!?教えてくれてありがとう、見逃す所だったよ…!!
    ショウタが地上波テレビ出るのってスッキリ以来だよね…?楽しみすぎる

    +17

    -0

  • 430. 匿名 2022/04/08(金) 19:59:09 

    やっぱりタイキもおめでとう!

    +18

    -1

  • 431. 匿名 2022/04/08(金) 19:59:11 

    タイキ契約だって
    ルイとグループかな?

    +14

    -2

  • 432. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:57 

    ルイのBAD GUY早くフルで聴きたいーー!!

    +13

    -1

  • 433. 匿名 2022/04/08(金) 20:08:10 

    >>425
    エディは持ち歌、ルイはBud guyとそっけない、
    それ以外はSKY-HIと一緒に歌ったよ
    あとBGのショウタパートをルイが歌ってたような
    ルイの声すばらしいの一言。ファルセットもウマい

    +20

    -1

  • 434. 匿名 2022/04/08(金) 20:09:39 

    タイキ!BMSG所属トレイニー!!!

    +20

    -1

  • 435. 匿名 2022/04/08(金) 20:52:25 

    もうアー写載ってた。9090着てる!

    +14

    -0

  • 436. 匿名 2022/04/08(金) 20:52:47 

    合宿メンバー、ナオキは他事務所決定・タイキもBMSG所属…となっておめでたい!んだけど、
    めちゃくちゃ大きなお世話で勝手に感じてしまってるだけだけど、テンテンとシュンスケの立場になるとなんとも言えない気持ちになってしまうぅ…

    ザストに関わった全ての方が前向きに素敵な人生を歩めますように。きれいごとかもしれないけど、私達も含めみんながそうでありたいし、そうであるように生きていきたい〜

    +39

    -4

  • 437. 匿名 2022/04/08(金) 20:53:24 

    デビューまでどうなるのかな?

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2022/04/08(金) 21:00:48 

    デビュー順どうなるとか余計な心配してしまう

    +13

    -0

  • 439. 匿名 2022/04/08(金) 21:07:04 

    >>435
    タイキ可愛いかっこいい!
    ハンサムだよねー

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2022/04/08(金) 21:07:23 

    トレーニー4人のアー写がかっこいいとかわいいだわ!

    +22

    -0

  • 441. 匿名 2022/04/08(金) 21:13:25 

    >>440
    10代前半と10代後半の違いがわかるよね
    ほんとみんなかっこいいかわいい色気ある!

    +18

    -1

  • 442. 匿名 2022/04/08(金) 21:30:23 

    edhiiiの色気が半端なくてびっくりした
    ファンサもらった子は眠れないんじゃないだろうか
    衣装とヘアメイクかっこよかったなー
    ルイとタイキは可愛いの洪水でした

    +12

    -8

  • 443. 匿名 2022/04/08(金) 21:33:39 

    >>438
    トレーニー契約だし社長がインスタでタイキに焦る必要ないと言ってるからすぐデビューというわけではないんじゃないかな?ルイもだけど身体の成長待ちってのもあるとあると思う

    +20

    -0

  • 444. 匿名 2022/04/08(金) 21:38:07 

    ラババン貰った時点で所属決まってたのかな?
    タイキおめでとう!

    +16

    -0

  • 445. 匿名 2022/04/08(金) 21:40:23 

    タイキおめでとう〜〜!!14thめちゃくちゃ良かったもん!私的には納得。ルイとエディと相性良いと思うし、このメンバープラス他の人でグループありだなと思った、個人的にね。
    トレーニーに年齢順でデビューなんて順番ないと思うし、次は誰になるんだか本当分からないね…でも控えてる人たちがみんな魅力ありすぎ!!!

    +17

    -4

  • 446. 匿名 2022/04/08(金) 21:40:44 

    >>438
    年齢とか考えたらランレイが先だとは思うけど(ソロとかグループとかは別として)社長は若さに拘るところもあるからそれも売りにしたいのであれば先にルイタイキもあるかもね
    次のデビューをどんなイメージで構想してるかでデビューする人が変わりそう
    BMSGにいたら皆きちんとデビューはさせそうだから、焦らず推しが最善のデビューする時を待つわ

    +17

    -2

  • 447. 匿名 2022/04/08(金) 21:42:44 

    タイキは声変わりこれからだから、しばらくデビューはなさそう
    あとグループデビューかどうかもわからないよね
    普通にソロデビュー目指してるのかもしれない

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2022/04/08(金) 21:45:21 

    >>439
    みんなかっこかわいいよ!

    +9

    -0

  • 449. 匿名 2022/04/08(金) 21:46:25 

    >>446
    若さにこだわってる感はあんまりないでしょ
    実力あって本人にとって最善と判断したら、若さ関係なく世に出そうとしてるだけ

    +5

    -6

  • 450. 匿名 2022/04/08(金) 21:51:54 

    >>449
    横だけど、若さというか14.15歳あたりに重きを置いてる感はある笑
    それ以降は特に感じないけど、14歳でこれを経験できて良かったとかそんな感じのことファイナルの時言ってたような…

    +17

    -1

  • 451. 匿名 2022/04/08(金) 21:52:22 

    日本はソロのラッパーで売れるって難しそう
    やっぱりグループかな?

    +7

    -0

  • 452. 匿名 2022/04/08(金) 21:57:24 

    BMSGのトレーニー、レベル高すぎ!
    みんなかっこいいなあ。

    +24

    -0

  • 453. 匿名 2022/04/08(金) 22:03:31 

    タイキの挨拶泣きそうになった
    またチームCで曲楽しみにしてる!

    +16

    -1

  • 454. 匿名 2022/04/08(金) 22:09:12 

    こうなってくるとランが気になる。ランの最新の歌も聞きたいよ社長〜〜〜!!

    +39

    -0

  • 455. 匿名 2022/04/08(金) 22:38:11 

    >>436
    同感です!複雑な気持ちじゃないかなって。心からおめでとうって思うくらいに彼らが前向きになってくれてることを祈ってるよ。大きなお世話なのは重々承知です。

    +16

    -1

  • 456. 匿名 2022/04/08(金) 23:25:12 

    NHKFMのミュージックラインにエディ出るんだね!
    今までもBMSGアーティスト出演してたけどいつも面白いしMCの方も音楽やってるから曲の感想が素敵であのラジオ好きだから出演嬉しい

    +4

    -1

  • 457. 匿名 2022/04/09(土) 02:21:54 

    タイキがトレーニー所属😊‼️💕💕💕嬉しい!!

    +11

    -0

  • 458. 匿名 2022/04/09(土) 08:59:45 

    タイキの単独トピたってる!

    +9

    -0

  • 459. 匿名 2022/04/09(土) 09:22:25 

    >>458
    本当だー!すごくない!?

    +9

    -1

  • 460. 匿名 2022/04/09(土) 10:29:34 

    >>436
    シュンスケとかタイキにストーリーでメッセージ送ってて、シュンスケも報われたらいいなと思った
    テンテンは舞台やるみたいだし、活躍してほしいね!

    +18

    -0

  • 461. 匿名 2022/04/09(土) 10:31:21 

    ショウタの返信優しいね!

    +12

    -0

  • 462. 匿名 2022/04/09(土) 11:09:20 

    エディのインスタにコメントしたら返信もらっちゃって心臓飛び出そうなほどドキドキ💓しちゃった!
    返信は私だけじゃなかったけどw

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2022/04/09(土) 11:34:39 

    >>462
    一人ずつ返信してるの見てビックリしたよー!!
    ファンサすごいね…!

    +15

    -0

  • 464. 匿名 2022/04/09(土) 12:12:12 

    ほんとだエディ優しいな
    コアくんもいつもFCでいろいろ教えてくれるし
    タイキもこれからどうなるか楽しみだし、BMSGの子達みんないい子達なんだよな
    BMSG推せるわー

    +19

    -0

  • 465. 匿名 2022/04/09(土) 13:22:22 

    ショウタって愛溢れる人だよね
    BMSGにショウタがいてよかった
    BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ【アンチ禁止】

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2022/04/09(土) 13:24:12 

    昨日のセトリ聞いたけどルイ推しはヤバかっただろうね!

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2022/04/09(土) 14:21:40 

    >>460
    シュンスケも所属して欲しい!けど、本人も所属望んでなさそうだし、それぞれ活躍していって欲しいな!

    +6

    -1

  • 468. 匿名 2022/04/09(土) 14:22:28 

    >>462
    タイキもいいね付けたら絶対返してくれるよね!
    みんな良い子すぎる!

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2022/04/09(土) 14:46:39 

    >>467
    シュンスケは本人もザストの名前に縛られたくないみたいな話をしてたのが(解釈違ってたらごめんね!)凄くカッコいいな、って思ったよー!
    ファイナルでの歌唱力とパフォーマンスは驚いたし、BMSG メンバーとの交流は勿論続けて欲しいけど我が道スタイルで貫いて欲しいな

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2022/04/09(土) 15:02:57 

    ランレイがまだタイキに触れないね!
    仕事中かな?

    +3

    -1

  • 471. 匿名 2022/04/09(土) 15:08:30 

    >>469
    横だけど
    インスタライブでビーファの曲歌って〜みたいなコメに「落ちた身だから」みたいな感じで言っていたよ 嫌な感じはまったくしない言い方だったし、歌ってる参加者どうのではなく、シュンスケって正直だし芯がしっかりあるんだって思った

    +18

    -0

  • 472. 匿名 2022/04/09(土) 15:50:57 

    >>471
    そうだったね!補足ありがとう!
    活動しつつ、付かず離れずの絶妙距離感で好感持ったなー、リア子製造機って言われてて妙に納得しちゃった(笑)
    タイキの事務所加入は心底喜んでるんじゃないかな、って思えたよ

    +7

    -0

  • 473. 匿名 2022/04/09(土) 15:51:19 

    >>470
    個人的には触れてるだろうし、わざわざSNSで毎回他の人のリリース宣伝したり褒めたたえたりするの同じ事務所内でやらなくてもいいのになって私はちょっと思ってて◯◯はしたけど△△はしてないってのも面倒だろうしファイナル以降減ってよかったなと思ってたよー
    ルイは14th一緒にやってて友達ってのもあるだろうけど、ランレイは同じトレーニーなのにトレーニー所属おめでとうってのも変だし事務所へようこそって立場でもないし普通に仲間として前からやってるんからあえて公開SNSで触れることでもないんじゃないかな

    +33

    -0

  • 474. 匿名 2022/04/09(土) 16:09:24 

    >>473
    横です
    最近伏線慣れというか、もしかして?みたいな考える癖が付いちゃった所があったからコメントで「確かにそうだわ」ってちょっと冷静になれたよー!

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2022/04/09(土) 16:40:46 

    >>466
    配信早く見たいよー!!その前にananあるの忘れてた!

    ところでこのトピ今日までだったのね

    +5

    -0

  • 476. 匿名 2022/04/09(土) 18:17:33 

    これはYOLOの音源化もありえるのかな?

    +5

    -0

  • 477. 匿名 2022/04/09(土) 18:42:11 

    >>476

    YOLOってクラファンで音源化されてたよね?
    私もザスト好きだけどもうファイナルで完全に卒業出来たので今さらYOLOの音源化はいいかな〜
    思い出は思い出のままにの方がいいこともあるよ

    +13

    -0

  • 478. 匿名 2022/04/09(土) 20:27:34 

    村田とゴロフキーの試合の前戦でコアくんの曲が流れてびっりしたー!

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2022/04/09(土) 21:01:47 

    エディきた!

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2022/04/09(土) 21:08:26 

    社長はテンテンのこと傷つけたんだろうな
    曲送ってとか言いながら立て続けにラッパー事務所に入れちゃうんだもん

    +4

    -8

  • 481. 匿名 2022/04/09(土) 21:40:48 

    ぶっちゃけた話、タイキやエディは年齢的にまだ学生で親が食わせてくれるっていうのがデカいよ
    学業優先だろうから事務所的にもそこまで焦って売り出す必要もないし
    テンやシュンスケぐらいの年齢の子をいれる場合、仕事与えて飯食わせてやる覚悟できてないとダメだからね

    +7

    -1

  • 482. 匿名 2022/04/09(土) 22:08:54 

    >>479
    エディやっぱすごいね 社長が惚れるのわかるわ
    あの場で即興でサクッとラップパート作っちゃうのもすごい

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2022/04/09(土) 22:20:44 

    ここももうすぐだね。次のトピも立つといいな。

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2022/04/09(土) 22:35:17 

    >>480
    私はテン好きだけど、所属はちょっと違うし、社長と音楽性違う気がするよー
    あとテンテンはランみたいに芸能界に憧れある感じで音楽一筋!っぽい印象もないしなぁ(悪い意味でなく)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。