ガールズちゃんねる

【女同士】写真撮るときにされると嫌なこと

131コメント2022/06/25(土) 23:41

  • 1. 匿名 2022/05/26(木) 00:00:40 

    一歩引く人
    腕を組んでくる人

    +157

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/26(木) 00:00:53 

    小顔アピ

    +47

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:07 

    顔を斜めにする人

    +7

    -11

  • 4. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:11 

    遠近法ざっけんなや!

    +63

    -6

  • 5. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:16 

    半目なのに

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:23 

    撮ったあとに勝手に変な加工する
    それを友達に撒く

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:46 

    一歩下がるやつ。

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:59 

    変顔強要

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:05 

    加工

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:17 

    急に撮る

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:20 

    不意うちでパシャパシャ撮られること

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:21 

    【女同士】写真撮るときにされると嫌なこと

    +6

    -28

  • 13. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:32 

    >>1
    一歩引くだけならいいよ
    人の事を前に押す人もいる

    手を払いたくなる

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:35 

    撮られる事自体嫌よ。

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:36 

    >>1
    そういうの居るから
    私わざわざ前に出るわw
    その方がかえって顔のデカさ目立たんw

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:37 

    目瞑って微笑む
    不自然な感じで好きじゃない

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:42 

    胸元開ける

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:50 

    勝手にSNSに上げる

    +79

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/26(木) 00:02:55 

    決まったポジションがあり、決して譲らない人

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:01 

    顔がデカいのを気にしていた元友人、写真やプリの度に私を前に押し出して自分は私に隠れるように立って尚且つ手とかで口元隠したりして必死すぎた
    その甲斐あって私が顔でかみたいに写ってたw

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:03 

    顔寄せてる人
    無理、ゾワる

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:10 

    友達の顔は無断でSNSにアップするのに、自分はちゃっかりスタンプで隠してる人にはモヤモヤする

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:13 

    映る瞬間にちょっと顔引いて首傾ける人いる

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:14 

    女の無理矢理の強制的写真何とかならんか?
    男の大半が泣いてる

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:36 

    【女同士】写真撮るときにされると嫌なこと

    +7

    -10

  • 26. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:38 

    無断でタグ付け

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/26(木) 00:03:54 

    後ろに下がる人、光の加減とか顔の向きにこだわりがあって全体の収まりを考えてくれないひと。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/26(木) 00:04:18 

    おばさんになると写真撮る機会、全然無くなったよ

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/26(木) 00:04:25 

    自分の写りが気に食わないと、何度も撮り直しを要求される。

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/26(木) 00:04:38 

    はいチーズ!
    数秒後にピピッみたいなのw

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:02 

    エアーキス?
    みたいなの。されたことないけど見てて気持ち悪い

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:08 

    >>15
    顔は上半分だけ写るよね

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:30 

    自分の写真映りが良くて私が半目の写真を勝手にインスタにのせる

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:39 

    一緒にご飯食べに行って、料理きたから食べようと思ったら、「ちょっとまって!!!!」って言われて、写真撮り始めた。

    自分の食事だけ撮れよ

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:51 

    若い頃よくプリクラ撮ってた時、「アップで撮ろうー!」て言って画面に近づいてるのに撮る瞬間必ず後ろに下がる子いたな
    全身撮る時もそうで、その子とのプリクラ見るとほとんど私が前に出てて私が出しゃばりみたいで嫌だった

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/26(木) 00:05:59 

    警備員とかゴロツキとか立ちんぼとか風景撮ってるだけなのに撮るなよアピールしてくる人

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2022/05/26(木) 00:06:11 

    >>25
    そんなにくちびるを口内に収納するほど嫌ならやらなきゃいいのに。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/26(木) 00:06:29 

    >>30
    え?なにが嫌なの?
    音が嫌なの?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/26(木) 00:06:47 

    >>1
    1歩どころか、かなり後ろ下がってそれでも小顔の子より顔でかい人いてなんかもう笑った

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/26(木) 00:08:02 

    自分の知らない場所で他人に人の変顔見せ馬鹿がいるから、あんまり写真撮って欲しくない

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/26(木) 00:08:23 

    >>6
    友達がくれるのが毎回修正済みで、全員満遍なく小顔にしてくれる。
    悪気がなさそうだからどう言ったらいいか分からない。

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/26(木) 00:08:29 

    あの肌を白くする人いない?
    私普段黒い服着ているんだけど、ただでさえ顔色悪いのに
    1人だけ、昭和の思い出、、、戦後間もない思い出みたいな写りになるから、自然のカラーにしてほしい。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/26(木) 00:09:33 

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/26(木) 00:10:43 

    人より下がって小顔アピールする人ってさ
    逆に顔でかいアピールにならないか?笑
    下がってるかどうかなんて見ればわかるし涙ぐましいわ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/26(木) 00:10:57 

    >>25
    匂い嗅いでる?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/26(木) 00:11:10 

    アラサーちゃんの
    小顔に見せるために相手の後ろから肩掴むやつ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/26(木) 00:11:18 

    >>38
    タイミング

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/26(木) 00:11:47 

    >>1
    【女同士】写真撮るときにされると嫌なこと

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/26(木) 00:12:06 

    自分はアプリ使って、アングルに気をつけて足長く見えるようにとか、顔に影かからないように気をつけて撮るのに、友達は撮り方雑な上にノーマルカメラだと自撮りしか残せる写真なくて嫌になる
    悪気なくやられると腹立つ

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2022/05/26(木) 00:13:22 

    全然盛れてないのに可愛い〜って言われるとショック私って客観的に見てこんななの?これがマシに見える姿なの?って

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/26(木) 00:13:33 

    バックステップは腹立つねぇ。普段フェミ系で女性同士連帯しなきゃなんて言ってる人がやりやがった時には信用がガラガラと音を立てて崩壊したよ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/26(木) 00:14:09 

    >>6
    撮る時点ですでにSnowかなんかのアプリ使ってる友達いた。解散した後、私や子供の写真送ってくれたんだけどまぁ私はいいとして一才の子供にSnowはやめてほしかったな。

    30半ばにもなって加工した写真何に使ってんだろって思った。

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2022/05/26(木) 00:16:39 

    自分はメイクばっちりのときしか撮るのいやって言ってて絶対にキメ顔でしか撮らないくせに、なーんか携帯いじってるなと思ったら「自然な表情が撮れたでしょ」って人が食べてるときとか喋ってるときの顔を音しないアプリで隠し撮りしてきたやつ。そしてそれをLINEでバラまいてたやつ。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/26(木) 00:17:10 

    ピースを人の顔にかかるようにするやつ

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/26(木) 00:18:32 

    自分がテキトーな格好なときは撮らないで!とかプリクラ誘っても今日は無理!て言うのに、私がテキトーな格好のときは「大丈夫大丈夫!かわいいから!」って強引に写真やプリクラ撮らされるのすごく嫌
    あと撮る前に化粧や髪の毛直させてっていっても「そのままで可愛いから!」って直させてくれない人

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/26(木) 00:21:31 

    >>1
    腕組みは別に良いけど、一歩下がるのは嫌やね

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2022/05/26(木) 00:22:38 

    >>48
    これされると腕組んできた子が自然と少し後ろになるし、じゃあ大幅にもっと前に出てやるぜ!っていう手も使えないし、組まれた腕のやり場もない

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/26(木) 00:24:57 

    小顔のために後ろ行く人多いけどカメラに近い手前の方が盛れない?どんなに顔がデカく写ろうと盛り優先だから全然前で良い派🫶🏻

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/05/26(木) 00:25:35 

    私、顔が小さいんだけど、だからといって遠近法で前にいってとか言われるのが凄いいや。
    加工とかあるんだし自分で加工して小さくすればいいのに。って思ってる
    だから昔から写真きらいになった。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/26(木) 00:26:19 

    周りから顔ちっちゃいねってよく言われるから率先して前に出てます!笑

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/26(木) 00:27:10 

    裏ピース
    なんかヤダ笑

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/26(木) 00:28:18 

    >>43
    インスタに本当にこういう人いて驚いた

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/26(木) 00:28:51 

    >>12
    髪ツヤツヤ

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2022/05/26(木) 00:29:16 

    舌出して撮る

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2022/05/26(木) 00:31:28 

    篠田麻里子は雑誌モデルしてた時にオフショットで他の子をわざと上からスタイル悪く写してた

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/26(木) 00:33:21 

    >>12
    決して嬉しくないのが伝わってくる

    +79

    -3

  • 67. 匿名 2022/05/26(木) 00:36:28 

    >>12
    安室ちゃん?

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/26(木) 00:37:55 

    >>38
    30さんじゃないけど合図から取るまで間があるとポーズや表情保つのきついことあるしその数秒間が何となく気まずい

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2022/05/26(木) 00:38:03 

    >>58
    そう、手前になればなるほど盛れる
    引くよりアップの方が確実に盛れる

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/26(木) 00:38:30 

    熱々の物頬張ってる変顔を隠し撮りされてたこと
    LINEに送ってきたから、それを指摘すると
    なんでー?美味しいしそーに食べてのにぃー!wって笑って誤魔化してきた
    そんなことばかりするから、付き合い長いけどもう縁切ろうか悩んでる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/26(木) 00:39:11 

    頬寄せて来る奴ぶん殴りたくなるわ
    何であんな撮り方したいの
    ベタベタ気持ち悪いわ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/26(木) 00:40:01 

    >>13
    なんかわからないけど吉高由里子あたりがやりそう

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2022/05/26(木) 00:40:22 

    なんかあったっけと考えてみたけど、写真撮ろうよ!なんて最後に友達となったのがいつだったか思い出せないくらいに撮ってないな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/26(木) 00:42:38 

    これ思い出した
    【女同士】写真撮るときにされると嫌なこと

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/26(木) 00:44:48 

    一歩後ろに下がる女嫌いだわ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/26(木) 00:53:24 

    酔っ払った時でもほっぺたにキスされるのは苦手

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/26(木) 00:54:07 

    偶然同じポーズになるのはいいけれどポーズをお揃いにしたがるのが無理。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/26(木) 00:54:47 

    アプリで猫の耳とかヒゲ付けたり肌白くしたり
    高校生ばりに加工する人とは二度と撮りたくない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/26(木) 00:55:43 

    >>12
    一発で気づく自信がある

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2022/05/26(木) 00:56:26 

    写真を勝手に男友達や男の知り合いに見せる奴。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/26(木) 00:57:19 

    原型がわからないほどのフィルターがかかるカメラアプリで撮るのやめてほしい
    個人的には真の姿で記録として残しておきたい
    後で見返した時にあーこの辺から老けてきたなーとかわかるからw

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/26(木) 00:57:20 

    >>12
    顔ちっさ!!赤ちゃんかよ

    +48

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/26(木) 00:57:25 

    連写

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/26(木) 01:05:44 

    >>12
    右の女性はファン?マネージャー?

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2022/05/26(木) 01:07:07 

    >>69
    だよね〜!しかも前で撮るってことは大抵スマホ持ってんのも自分だし後ろに行って盛れてない写真載せられても文句ないよね?ってスタンスでいます😂😂笑

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2022/05/26(木) 01:07:35 

    >>74
    私インスタやらないから分からないんだけどこの吹き出しみたいなやつは場所は選べるの?
    わざとこんな鼻水みたいな場所にしてるの?
    めっちゃ意地悪じゃん

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/26(木) 01:19:41 

    >>86
    あっ、これ唐田えりか側がアップしてる写真か!

    伊藤沙莉のほうかと思って、単純に伊藤沙莉可愛く写ってるから自分だけ加工してるのかな?って思ったけど、タグ?付けに悪意があるってことね…

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/26(木) 01:19:52 

    >>86
    選べるよ!
    なのにこんなことしてるから叩かれていたよね
    よりによって年上、、先輩、、

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/26(木) 01:24:48 

    >>12
    芸能人に声かけれるような人って大抵図太い不細工ばっか

    +70

    -14

  • 90. 匿名 2022/05/26(木) 01:31:43 

    >>88
    本当ろくでもないねあの女

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/26(木) 02:07:23 

    >>89
    迷惑にならない程度なら話しかけてもいいと思うけど

    +4

    -18

  • 92. 匿名 2022/05/26(木) 02:08:21 

    いきなりシャッターボタン押す
    うちの旦那。撮る前言ってよ!が口癖になってる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/26(木) 03:33:56 

    友達と食べに行ったとき、食事運ばれてきてすぐお互いの食事を写真に撮ろうとして顔映さないからと言ってこっちの手元まで映してきたりこちらの食事をテーブルの中央辺りまで移動させられたりするのが嫌だ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/26(木) 03:43:59 

    >>74
    これほ酷い

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/26(木) 03:44:29 

    >>69
    頭悪いやつ多すぎだわ
    小顔に見せるために人の後ろいくのは他撮りとか全身の話だろ

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2022/05/26(木) 03:49:07 

    >>74
    こいつ性格悪いのもあるけどかなりの馬鹿だよね
    こんなことしてマイナスなのは自分なのに

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/26(木) 04:18:51 

    卒アルでカメラマンの後ろから変顔してきて、わざと爆笑させては私をブス顔にさせようって連中がいて最悪のアルバムになったことあるわ。
    友達でもなんでもないメイクガツガツの女グループね。
    ほかも何人か被害にあってたけど、その写真出回って高校先で整形なんじゃないかとか噂になったりもしてほんと泣いたわ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/26(木) 05:52:30 

    >>10
    ビックリするよね
    グループLINEでわざわざ送られて知ったけど、テーブルの上の食べ物だけ撮ってるのかと思ったら私もガッツリ写ってて最悪と思ったよ
    もっと最悪な場合だとインスタにも載せられる「友達だけしか見てないから」って

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/26(木) 06:02:27 

    負のオーラの強い人を見たら具合悪くなる。声も名前すら無理。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2022/05/26(木) 06:41:49 

    北川景子みたいに頬をくっつけること。そんなことしなくても普通に撮ってもあんたが小顔なのは分かるから!ってかんじ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/26(木) 07:13:58 

    >>1
    あからさまにガッと引いてた子いたなぁ
    サイドの髪の毛顔に被せて小顔作りに必死
    一瞬どこ行くん?て思うほど視界から消えて後ろに行ってたw
    スマホのシャッターは絶対押す係にならず

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/26(木) 07:37:07 

    人のことはノーマルカメラでパシャパシャ撮りまくるのに自分が映る時は必ずユーライク使う子
    その上可愛い子達が微妙に写ってる写真ばっかりLINEで回す

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/26(木) 07:48:23 

    >>1
    わかるー!
    しれっと一歩下がる奴もいるし、やだ!私顔でかいから後ろ下がっちゃお~!ウフフ~!みたいな申告タイプもいない?

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/26(木) 07:57:15 

    後ろから肩に手置かれて私の肩からひょこっと顔出すやつ。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/26(木) 07:58:21 

    >>28
    今のスマホ2年前に買い替えたけど
    自分が写ってる写真1枚も無い。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/26(木) 07:59:05 

    ワザと下から撮って二重あごにする人

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/26(木) 08:08:54 

    >>72
    わかるわぁw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/26(木) 08:11:57 

    プリクラ撮らされること

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/26(木) 08:12:20 

    >>28
    撮った自分を見て悲しくなる

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/26(木) 08:14:06 

    >>18
    しかも本人が写りいいやつな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/26(木) 08:20:57 

    >>15
    私もいつも一番前
    小顔に写ったら本当の顔も小さくなんのかな
    一体なぜ後ろにまわるんだろう
    そんなら写真なんて写んなきゃいいのに

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/26(木) 08:22:00 

    >>12
    骨格が違うんだなぁ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/26(木) 08:29:38 

    >>1
    私って可愛い!を全面に押し出した
    1番自分の写りのいい写真をSNSにあげる(相手が事故っててもおかまいなし)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/26(木) 08:33:41 

    >>56
    腕組みする人一歩下がってるよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/26(木) 08:49:51 

    自分だけ可愛い写真をSNSに上げる
    コメントに隣のブス(私)誰?wwってあったな〜
    ブスは否定しないが、所詮私は引き立て役だと思うと自分が惨めになるから付き合いやめた

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/26(木) 09:10:58 

    >>12
    こういう白いTシャツって中透けない?
    みんな中どんなの着てるの?
    暑いからTシャツ1枚で着たいけどモカやベージュのブラでも透けるしタンクトップ着ると暑いし

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/26(木) 09:20:02 

    だから私はいつも堂々と前に出る。デカくてもいい。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/26(木) 09:23:51 

    >>106
    いたいた。子供の運動会の時。親戚が勝手にカメラ持っててなんかやってんなーって思って現像したらやっぱり...すぐ捨てたわ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/26(木) 09:24:02 

    >>8
    これ本当に嫌だ
    乗らなきゃのらないこっちがスカしてるみたいな扱いも本当にやめてほしい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/26(木) 09:29:57 

    >>1
    バクステした上に人の肩にくっついて肩で顎隠す手法とる人ほんと辛い・・・と思ってたけどその写真撮った後にその子に「ガル子ちゃんほんと顔小さいよね・・・」言われて、たしかにそこまでされたのに写真の私とその子顔サイズ同じくらいに写ってたから「あ、これ私が小顔だから悪いのか♡」とご機嫌になった。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/05/26(木) 09:30:48 

    >>116
    己の肌色によって透けないブラ違うからなぁ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/26(木) 10:06:57 

    >>7
    「相手を前に押し出す」も。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/26(木) 10:38:15 

    わざと目を瞑る人
    あいのりの桃みたいな

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/26(木) 11:45:39 

    自分がよく写らないと人に見せる前に勝手に消してまた撮らせる奴

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/26(木) 12:09:09 

    ほっぺたくっつけてくる人。メイクが崩れるしネッチョリして気持ち悪い!顔の小ささ強調したいならいくらでも並んだるからくっつけるのはやめてくれ!

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2022/05/26(木) 12:14:23 

    >>111
    顔は小さいから別に小顔に映らなくてもいいんだけど、そもそもブサイクで写真に写りたくないんで後ろに行く。写らなくてもいいなら写りたくないけど、私は写真ヤダ!とか言いづらい。

    +1

    -2

  • 127. フランソワぱみゅぱみゅ 2022/05/26(木) 14:44:22 

    bokete(ボケて)にお題投稿

    で、下ネタのボケが多い

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/26(木) 18:18:07 

    ブスが顔作って自撮りしてるの滑稽

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/05/26(木) 23:30:30 

    決め顔
    毎回同じ表情、同じ角度

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/26(木) 23:35:42 

    二人で写真撮った時、私が半目で写っちゃったんだけど友達の方はめっちゃいい感じに撮れててそれをSNSにそのまま載せられた時はちょっと嫌だったな

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/25(土) 23:41:03 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード