ガールズちゃんねる

元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dで始球式に感激「マウンドから見る光景は非常に特別」

152コメント2022/05/14(土) 01:43

  • 1. 匿名 2022/05/09(月) 10:23:43 


    元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dで始球式に感激「マウンドから見る光景は非常に特別」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dで始球式に感激「マウンドから見る光景は非常に特別」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元King&Princeの歌手・岩橋玄樹(25)が8日、東京ドームでプロ野球巨人―ヤクルト戦の始球式を務めた。…


     巨人ファンでもあり憧れの地で緊張しながらも、ワインドアップからノーバウンド投球を披露。

    元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dでの始球式に感謝「新しい1ページを刻む事が出来た」 幼少期ユニ姿も公開― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dでの始球式に感謝「新しい1ページを刻む事が出来た」 幼少期ユニ姿も公開― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     練習する様子などユニホームショットを公開し、「今日また、東京ドームのマウンドから新しい1ページを刻む事が出来ました。これからも、もっともっと…



    +69

    -128

  • 2. 匿名 2022/05/09(月) 10:24:15 

    キムチ臭い

    +14

    -67

  • 3. 匿名 2022/05/09(月) 10:24:24 

    お元気なの?

    +189

    -4

  • 4. 匿名 2022/05/09(月) 10:24:52 

    一般人?
    どっかの事務所に所属してるの?

    +130

    -11

  • 5. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:03 

    LAにいるんだよね?なんでそんなに金あるの?

    +175

    -9

  • 6. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:32 

    >>3
    グループ活動が向いてなかっただけ?

    +165

    -10

  • 7. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:35 

    始球式って誰でも出来る時代になったのね

    +251

    -9

  • 8. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:39 

    お父さんが野球関係のお医者さんだったっけ?

    +195

    -5

  • 9. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:43 

    番宣とかで仕方なしに出てくる子じゃなくて、ほんとに野球好きの子なら感動するだろうなあ

    +163

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:44 

    細いな

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:51 

    可愛い顔と野球のギャップがいいかもね
    平野が好きだけども

    +18

    -29

  • 12. 匿名 2022/05/09(月) 10:25:55 

    なんかちんちくりん

    +161

    -23

  • 13. 匿名 2022/05/09(月) 10:26:01 

    事務所とか所属してないみたいだしどうやって稼いでるんだろう…

    +134

    -6

  • 14. 匿名 2022/05/09(月) 10:26:46 

    身長160もないだろうな。公式では盛ってるだろうし。

    +125

    -16

  • 15. 匿名 2022/05/09(月) 10:26:55 

    >>5
    親金持ち

    +124

    -5

  • 16. 匿名 2022/05/09(月) 10:27:18 

    巨人坂本いなくなって負けまくりだからな

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/09(月) 10:27:18 

    >>12
    体重多分40キロくらいしかないと思う

    +106

    -10

  • 18. 匿名 2022/05/09(月) 10:27:55 

    インスタフォローしてたけど、遊んでるイメージしかなくてフォロー外してしまった

    +195

    -4

  • 19. 匿名 2022/05/09(月) 10:28:03 

    やっぱ野球のユニフォームは野球選手こそが似合うね

    +91

    -5

  • 20. 匿名 2022/05/09(月) 10:28:09 

    こんなに出たがりだしキンプリ辞めたくなかっただろうね

    +193

    -13

  • 21. 匿名 2022/05/09(月) 10:29:04 

    ちっさ

    +57

    -5

  • 22. 匿名 2022/05/09(月) 10:29:25 

    この人ジャニーズがいややったん?

    +83

    -5

  • 23. 匿名 2022/05/09(月) 10:29:35 

    父親医者かー

    +51

    -5

  • 24. 匿名 2022/05/09(月) 10:29:36 

    >>1
    女性みたいな可愛らしい顔立ちだけど、やっぱ投げるフォームは男性だわ
    昨日は母の日だからピンクつけてたのかな
    それともキンプリのときメンカラがピンクだったから?

    +79

    -12

  • 25. 匿名 2022/05/09(月) 10:29:37 

    キンプリやめてから、嫌に出てるよね
    どこに需要があるのか、よくわからないけど

    +196

    -8

  • 26. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:15 

    この方のバックには誰がついてるのか気になる

    +191

    -3

  • 27. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:20 

    もっとちゃんと食事して太ったほうがいいよ

    +55

    -5

  • 28. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:25 

    何か子供みたいだな

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:31 

    >>8
    なるほど!ならばこの案件はその辺りのコネだね

    +176

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:38 

    元キンプリ、って
    なんか元SMAPみたいで印象悪いね

    +52

    -13

  • 31. 匿名 2022/05/09(月) 10:30:41 

    >>8
    それが何か関係あるの?

    +4

    -26

  • 32. 匿名 2022/05/09(月) 10:31:42 

    子供の頃の背中かわいい

    +111

    -12

  • 33. 匿名 2022/05/09(月) 10:32:14 

    >>8
    > 父が巨人などプロ球団のチームドクターを務めていた

    +159

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/09(月) 10:33:19 

    >>4
    辞めジャニの7ORDERも所属事務所を明らかにしてないらしい
    事務所がないということはないと思うんだけどね
    それが個人事務所であったとしても

    +141

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/09(月) 10:35:32 

    元キンプリはもういいのでは?

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2022/05/09(月) 10:36:03 

    >>6
    ジュニアの時もグループ活動してたけどね
    まぁデビューしたらまた違うのかもしれないけど

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/09(月) 10:36:20 

    顔や外見はジャニーズ向きだけど我が強くグループ活動に向いてなくて、居てもいずれグループに迷惑かけ崩壊させそう抜けて良かったんでないの

    +184

    -10

  • 38. 匿名 2022/05/09(月) 10:38:45 

    >>29
    使えるコネがあるのは良いと思うけどな〜
    私にそんなコネがないから普通に羨ましい

    +64

    -7

  • 39. 匿名 2022/05/09(月) 10:39:22 

    >>33
    純粋にすごいね!医者の中でなりたい人は一定数いそう

    +91

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/09(月) 10:41:39 

    テレビで見てたけど、めちゃくちゃ細くてびっくりした。昨日始球式したまりんちゃんより細かったように見えたよ💦

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/09(月) 10:41:44 

    >>38
    そう。コネでもなんでも問題ない。

    +8

    -16

  • 42. 匿名 2022/05/09(月) 10:43:14 

    >>30
    中居くんやキムタクには元SMAPなんてつかないからね
    元がつくと、グループ時代の知名度>ソロのイメージになっちゃう
    錦戸や赤西が元がつくボーダーかな

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2022/05/09(月) 10:43:43 

    キンプリの中でいると顔大きいイメージあったけど、顔小さくてびっくりした
    顔デカの私は落ち込んだわ

    +40

    -6

  • 44. 匿名 2022/05/09(月) 10:44:00 

    >>18
    会社の同期がメンタルダウンして休職してたんだけど、やっぱり遊びの事となると元気で、休職中も趣味のグッズを買ったとかっていう投稿ばっかりだったよ。
    元気でいられることはいい事なんだけどね。

    +121

    -6

  • 45. 匿名 2022/05/09(月) 10:44:38 

    結構いい球投げててスタンドどよめいてたけどファン始球式終わったら即帰るのやめなー

    +18

    -7

  • 46. 匿名 2022/05/09(月) 10:44:45 

    >>20
    逆にキンプリの中じゃ埋もれるから辞めたかったんじゃない?

    +144

    -26

  • 47. 匿名 2022/05/09(月) 10:44:57 

    この人はなんでキンプリとやらを辞めたの?

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2022/05/09(月) 10:45:20 

    >>41
    別にコネでも問題ないけど、野球ファンからしたら誰?って感じだろうね

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/09(月) 10:46:39 

    野球とアイドルの二刀流とか言っていてどっちも中途半端

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/09(月) 10:47:09 

    >>46
    キンプリにいなかったらもっと埋もれそう

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2022/05/09(月) 10:47:33 

    巨人の雑誌でも編集者の結構良い位置にいてコネってすげえって思った
    お父さまに何か球団は弱み握られてるの?

    +62

    -7

  • 52. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:11 

    >>46
    こういうコメント絶対書く人いるよね
    いい加減やめなよ

    +48

    -21

  • 53. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:18 

    この日ドームでした
    なんでこんなに岩橋くんのタオル持ってる人いるの?と思ったら始球式なんだーって出てきて気付いた
    始球式だけ見て帰るファン多すぎて…

    +90

    -3

  • 54. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:25 

    >>27
    永瀬くんももっと細いけど体質だよ
    太った方がいいとか何様よ

    +10

    -17

  • 55. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:28 

    元キンプリっていつまで付けるの?

    あいのり付けてる人達みたいな感じでちょっと…

    +44

    -4

  • 56. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:29 

    >>46
    この子は異質な感じしたよ、良くも悪くも浮いて見えたからそのまま残ったほうが芸能人生はトントンだったはず

    +70

    -7

  • 57. 匿名 2022/05/09(月) 10:49:35 

    >>48
    野球ファンというか巨人ファンなら認知してそう
    前にも始球式だったかしてたし、キンプリって話題になってたよ、確か

    +5

    -24

  • 58. 匿名 2022/05/09(月) 10:51:57 

    >>57
    何年も前の始球式なんて覚えてもいないです

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2022/05/09(月) 10:52:20 

    >>1
    出た出た、承認欲求の塊くん

    +42

    -18

  • 60. 匿名 2022/05/09(月) 10:54:11 

    本当にジャニーズって小さいね

    +12

    -12

  • 61. 匿名 2022/05/09(月) 10:56:15 

    >>57
    認知してるわけないじゃんww球場にくるほどの野球(巨人)ファンがなんで何年もろくにテレビに出てない元ジャニーズ知ってるのよ。逆にジャニーズファンが野球(巨人)選手がやめたとか他球団いったとか知ってるのか?ちゅーの!

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/09(月) 10:56:39 

    >>39
    その父さんみてみたい

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2022/05/09(月) 10:57:23 

    >>61
    それは比較対象としては間違ってるよ

    +1

    -23

  • 64. 匿名 2022/05/09(月) 10:58:34 

    >>15
    親金持ちだと25の男でも面倒見て貰えるもんなのかな?
    働き始めてからは、親からおこづかいなんて貰ったことないから本当羨ましいわ。

    +91

    -7

  • 65. 匿名 2022/05/09(月) 10:58:51 

    >>58
    いや、覚えてるものだよ
    よっぽど無名の人じゃない限りはね
    まぁ何言っても批判したいんだろうし、そう思いたいんだろうから、これ以上は言わないけどさ

    +2

    -23

  • 66. 匿名 2022/05/09(月) 10:59:47 

    ユニフォームの数字の「2」は何か意味があるの?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/09(月) 11:00:33 

    >>65
    興味なければ忘れてるものだし、野球ファンからすると野球見に来てるんだからどうでもいいと思ってる

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/09(月) 11:03:01 

    >>63
    間違ってるか?認知されてるって詳しくなくても知ってるとかそういうことじゃないの?だから知らないでしょって思うけどね。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/09(月) 11:04:48 

    >>65
    批判じゃないよ知らないんじゃない?って言ってるだけ。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/09(月) 11:06:43 

    >>46
    そんなことないよww

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2022/05/09(月) 11:06:45 

    >>66
    一番好きな数字が2だった気がする
    吉川尚輝が巨人の背番号2なんだけどリハビリ中なのに配慮しなかったのか

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/09(月) 11:07:43 

    >>1
    メイク平野くんに似せてるみたいに見える

    キンプリに居たときはもっと薄かったような

    +9

    -15

  • 73. 匿名 2022/05/09(月) 11:07:54 

    >>46
    それアンチがよく言うけど普通に考えてジャニーズにいた方が注目される
    承認欲求強い人がインスタグラマーみたいな仕事の内容で満足するわけないじゃん

    +73

    -10

  • 74. 匿名 2022/05/09(月) 11:07:56 

    >>57
    認知してないよww
    ドームいたけど誰?っていってるファン多かったよw

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/09(月) 11:08:21 

    >>59
    この人に限らず芸能人なら当たり前かと

    +3

    -15

  • 76. 匿名 2022/05/09(月) 11:08:23 

    >>71
    吉川いないのに2いいのか?と思った笑

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/09(月) 11:08:42 

    >>60
    こいつが特殊でしょ。
    道枝くんとかスタイル良いし

    +10

    -9

  • 78. 匿名 2022/05/09(月) 11:09:01 

    >>68
    球場にくるほどの野球(巨人)ファンがなんで何年もろくにテレビに出てない元ジャニーズ知ってるのか、って話に対して、

    ジャニーズファンが野球(巨人)選手がやめたとか他球団いったとか知ってるのかはおかしいよ。
    ジャニーズと関わった人かどうかなら分かるけど、少しも関わりがない人であれば、知らないのも当然。
    コンサートに野球選手来た人とらかならわかるけど。

    +0

    -14

  • 79. 匿名 2022/05/09(月) 11:09:39 

    >>65
    野球好きで見に行くけど誰が始球式やったかなんて覚えてないよ笑
    始球式見に行ってるわけではないから。

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/09(月) 11:11:21 

    パニックを持ってらっしゃるんですよね?家で静かに安静に暮らしたほうがいいですよ、、、、。

    +12

    -15

  • 81. 匿名 2022/05/09(月) 11:12:13 

    >>59
    何この人ww
    この人の方がやばいじゃん

    +17

    -8

  • 82. 匿名 2022/05/09(月) 11:12:44 

    >>20
    なんでやめたんだろうね?もったいない

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2022/05/09(月) 11:12:47 

    >>80
    パニック障害調べてから言えば?

    +9

    -12

  • 84. 匿名 2022/05/09(月) 11:13:56 

    後悔してるのかな?やることないよね。やめて気がつくものだよね。ジャニーズがどれだけ華やかで毎日が楽しくて幸せだったか。今からでも謝って下積みを始めたらいいと思う。

    +11

    -12

  • 85. 匿名 2022/05/09(月) 11:16:34 

    >>48
    ヨコ、以前は連載もってたから巨人ファンは知ってる人多いんじゃない

    +4

    -14

  • 86. 匿名 2022/05/09(月) 11:17:15 

    >>62
    ググったら普通に出てくるよ

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2022/05/09(月) 11:17:42 

    >>77
    横。グループに数人は身長高い人もいるけど、ジャニーズは平均より低い人が多いと思う。別に小さくてもその分パフォーマンスはダイナミックな人もいるし、悪いことじゃないけど。

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2022/05/09(月) 11:18:49 

    >>64
    一人っ子じゃなかったかな
    だからだよ

    +3

    -26

  • 89. 匿名 2022/05/09(月) 11:21:38 

    >>85
    どこで連載してたの?

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2022/05/09(月) 11:21:44 

    >>83
    この人のパニックは都合が良すぎる。

    +26

    -11

  • 91. 匿名 2022/05/09(月) 11:22:27 

    >>84
    何目線で言ってるの?ジャニーズは辞めたけど、引退した訳ではないし、自分のペースで仕事してるだけでしょ。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2022/05/09(月) 11:24:15 

    >>89
    月刊ジャイアンツ

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2022/05/09(月) 11:26:09 

    >>88
    確か妹いるはず

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/09(月) 11:28:46 

    >>84
    は?パニック障害で辞めたんだよ
    勘違いしてない?

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2022/05/09(月) 11:29:56 

    >>90
    あなたパニック障害なったことある?

    +8

    -10

  • 96. 匿名 2022/05/09(月) 11:31:03 

    >>80
    パニック障害だと家に引きこもってなきゃ駄目なんて無知もいいとこだわ

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2022/05/09(月) 11:31:29 

    普通にいいピッチングだったよ!

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2022/05/09(月) 11:36:58 

    >>64
    開業医だから息子の面倒みても有り余るほどお金あるんじゃない?家計圧迫しないなら全然面倒みそう

    +100

    -2

  • 99. 匿名 2022/05/09(月) 11:37:18 

    >>64
    仕事が出来なくなるレベルの体調不良(しかもメンタル面)ならサポートすると思うよ。しかもお金持ちの親なら尚更。

    +95

    -6

  • 100. 匿名 2022/05/09(月) 11:39:51 

    相変わらずお顔がお綺麗ですね。

    +14

    -17

  • 101. 匿名 2022/05/09(月) 11:40:35 

    >>1
    イケメン

    メンバーの中で1番最初に覚えた人だわ
    かっこよくて可愛さもあってどこか儚い感じが好き

    どうかご自愛ください

    +35

    -36

  • 102. 匿名 2022/05/09(月) 11:40:36 

    復活の兆しあったのに
    コンビニで揉め事に巻き込まれて
    から ずるずると来てしまった
    気がする。

    自分のペースでって言ってても
    なんか元気なさそうで
    ちょっと気の毒かな。

    +45

    -14

  • 103. 匿名 2022/05/09(月) 11:41:49 

    >>64
    幼少頃からパニック患ってるのに羨ましいの?!健康が1番だと思うけどね

    +58

    -9

  • 104. 匿名 2022/05/09(月) 11:44:26 

    なんでLA行ってたの?今も住まいはLA?

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2022/05/09(月) 11:47:44 

    この人知らないけどサムネがいい感じに躍動感あってかっこいいね!

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2022/05/09(月) 11:48:14 

    Twitterで流れてくるけど巨人の方も彼のファン目当てでグッズ作ったり球団雑誌の表紙にしたりかなり乗っかってると思うよ若い子取り入れるためかな
    だからwin-winなんじゃないの

    +42

    -7

  • 107. 匿名 2022/05/09(月) 11:55:30 

    写真、少年野球みたい

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2022/05/09(月) 11:57:43 

    顔の大きさに対して体が貧相

    +16

    -6

  • 109. 匿名 2022/05/09(月) 11:59:45 

    もうパニック障害は完治されたんですか?症状にも軽症から重いものまでランクがあるんですか?単純に疑問です。

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2022/05/09(月) 11:59:58 

    >>24
    他球団もピンク付けてるよ、母の日はそう
    パリーグもロッテとかは母の日デザインのユニフォームを配布してたみたい
    後ろの人見れば分かるけど審判含めてみーんなピンクのアイテム着けてる日
    始球式やる人ひとりのために色合わせは流石にないww

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/09(月) 12:01:17 

    キンプリは
    今の岩橋玄樹のことどう思ってるんだろう

    +17

    -4

  • 112. 匿名 2022/05/09(月) 12:05:32 

    >>60
    身長高いとどうしても男性的になるからね
    ジャニーズは男らしくカッコいいよりも綺麗な少年を集めてる感じだし、必然的にやや身長低めの子になるのかなと思ってる

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2022/05/09(月) 12:07:29 

    >>111
    良くも悪くも、特になんにも思ってなさそうに感じる
    完全無視という訳でもないし

    +54

    -5

  • 114. 匿名 2022/05/09(月) 12:24:37 

    ヒョロガリワロタ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2022/05/09(月) 12:25:33 

    >>27
    余計なお世話だよ。貴方こそもっと痩せたほうがいいよ

    +12

    -12

  • 116. 匿名 2022/05/09(月) 12:35:22 

    パニック障害に詳しくないんだけど、芸能活動のストレスが原因で休養したんじゃないの?
    それなのにグループ辞めたらこんなにアクティブに活動再開出来るものなの?

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2022/05/09(月) 12:47:04 

    キンプリ辞めたら精力的に活動されてますね

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/09(月) 12:52:51 

    ゴールデンウィークの巨人主催の試合の始球式にフィギュアの本田真凜→岩橋玄樹と特に旬な人達って訳でもないし大きな仕事の宣伝って訳でもないし何か不思議な人選って思ってしまった。

    +31

    -3

  • 119. 匿名 2022/05/09(月) 13:00:41 

    >>116
    え、ジャニーズとは忙しさが全然違うでしょ
    マイペースに活動できるほうが精神的に安定するんじゃない?

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2022/05/09(月) 13:14:49 

    >>116
    グループの活動だとスケジュールギチギチだろうし自分だけ抜けたりとか出来ないだろうし、自分のやりやすいペースでっていうのが難しかったんじゃない?

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2022/05/09(月) 13:19:25 

    プシコちゃん

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/09(月) 13:20:04 

    >>33
    うちの近所のクリニックの先生はサッカーJ1のチームドクターやっているよ。あれってどういう風になれるんだろうね。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/09(月) 13:22:24 

    もう病気持ちで職歴なしの26歳だとまともに就職は難しいから芸能界にしがみつくしか無いのかな
    まずはバイトからでも社会復帰始めてみればいいのに

    +32

    -4

  • 124. 匿名 2022/05/09(月) 13:31:55 

    >>44
    私がメンタルからくる体調不良で休職していた時、主治医はどんどん外へ出掛けて色々なものを見て気分を変えて欲しいと言っていた。休んでいるからといって家でずっと大人しくしていなければない訳ではないって。
    確かにメンタル系は家に一人でいても何も打開策なんて見つけられない。人に会わなくても外に出て、世間の流れている空気に触れるだけで何かに気づくこともある。
    ていうか本当にメンタル駄目な時は外になんて出られないし趣味のことにも手なんてつけられなくなるから、遊べるようになったのは元気になっている証拠だよ。

    +61

    -3

  • 125. 匿名 2022/05/09(月) 14:12:29 

    >>8
    そうなの?
    私 お父さんの病院に通院してるんだけど知らなかった!

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2022/05/09(月) 14:26:53 

    背番号が2番なのは、以前から自分のラッキーナンバー(好きな数字)が2だからだと。幼少期から元木選手のファンでその背番号の2が好きだからと野球雑誌のインタビューでおっしゃっていました。始球式後に席を離れたのはごく一部のファンで、大半のファンの方は最後まで自席から応援していましたよ。

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2022/05/09(月) 15:07:57 

    やめた途端活動的ね

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2022/05/09(月) 15:09:11 

    >>122
    それこそ紹介じゃないかな
    現場で何年もやってスキルがある程度ある人の転職先だと思う。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/09(月) 15:37:02 

    なんで活動休止とかじゃなくて退社までしたんだろ
    しかも結構準備してたみたいだし

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2022/05/09(月) 16:19:37 

    >>1
    スポニチは元キンプリって付けてたけど「歌手の岩橋玄樹」って書いたスポーツ紙の方が多かったよ
    これからは「元キンプリ」はなくなりそう

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2022/05/09(月) 16:22:55 

    >>13
    太客がついてるのでファンクラブ会費とグッズ販売とCDとファンミーティングとライブなどなど稼ぎまくってると思われる

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2022/05/09(月) 16:24:32 

    ファンの人が撮ってツイに上げた写真だと外国人男性スタッフ?と一緒だったみたいね
    あの人がいつも同行して写真撮ったりしてるのかな?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/09(月) 16:33:52 

    >>125
    有名な病院だよね、あの界隈って前から外科的な処置は岩橋くんの病院行くよね、家のおばあちゃんもリハビリで通ってたよ。評判は前から良いよ

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2022/05/09(月) 16:35:56 

    キンプリにいた頃は可愛いイメージだったけど始球式見たら男っぽくなっててカッコいいと思ったよ
    元キンプリ・岩橋玄樹 東京Dで始球式に感激「マウンドから見る光景は非常に特別」

    +44

    -11

  • 135. 匿名 2022/05/09(月) 16:36:25 

    >>13
    実家金持ちだから。未来の病院理事

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2022/05/09(月) 16:47:41 

    >>129
    ?2年も休んだじゃん
    辞めた後結構自由にしてるし事務所公認で準備してたんでしょ

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2022/05/09(月) 17:06:54 

    岩橋くん見てると志尊くん思い出す私🤣🤣🤣🤣

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2022/05/09(月) 17:26:17 

    >>46
    ジャニーズでデビューできるのなんて一握りだし辞めたくなかったと思うけどなぁ‥

    +18

    -4

  • 139. 匿名 2022/05/09(月) 17:37:07 

    結局、ジャニーズを辞めたかった人?

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2022/05/09(月) 17:45:48 

    キンプリは5人だから、元キンプリの肩書きそろそろ無くなればいいな

    +34

    -6

  • 141. 匿名 2022/05/09(月) 18:29:34 

    >>109
    パニック障害の人はこういう傾向が強い みたいなのはあるけど、出来ることと出来ないことの個人差は大きいように思います

    例えば私は電車バス等は乗れず、自分や身内の運転する車でしか移動できませんが、逆の人ももちろんいるでしょうね

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2022/05/09(月) 21:01:20 

    >>141
    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/09(月) 21:44:05 

    >>80
    私も10年前、パニック持ちで会社に入社して3ヶ月でやめた。通勤中、過呼吸2回で途中下車で2時間遅刻。週3は遅刻。仕事中も過呼吸2.3回で医療室で仮眠。残業多い会社だったけど、自分だけ定時17時退社。残業はちょっと無理なので....。2ヶ月目に入って、しんどくて3週間休んで頑張って通勤したけど無理で...電話してやっぱり過呼吸起こしたのでそのまま帰りますと言ったこともある。3ヶ月目になって、部長から無理しないほうがいいよと退職をすすめられて後日来てくださいと言われたけど、その日会社に向かう途中でまた過呼吸になり退職届出せず郵送した。更衣室のロッカーもそのままです。電話して処分お願いした。無責任だよね...。やめたあと、友達と出かけたり旅行したり泊まりに行ったり自分の好きなことをしてストレスをためないようにのんびり生活するようになってからパニック良くなってきた。10年間無職だけど、パニックも完全に良くなった。のんびり好きな時間に起きて寝たり、好きなことをやるのが一番。ストレスのない人生で幸せになった。

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2022/05/09(月) 21:52:02 

    >>8
    ほぉー安泰なんだね!
    お金欲しさに必死にアピールしてるんじゃなくて、好きなことしていいだけなんだ!

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/09(月) 23:15:41 

    この子、海外にいるんじゃなかっけ?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/10(火) 00:18:38 

    >>3
    背中にげんきって書いてあるからげんきなんだろう

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/10(火) 08:17:23 

    ちょっと亀梨さんっぽい

    +2

    -8

  • 148. 匿名 2022/05/10(火) 09:53:23 

    >>27
    仮にも病人でしょ?
    そんなこと言うもんじゃないよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/10(火) 17:44:16 

    >>123
    上から目線だけど、岩橋君は確か英語が堪能だし裕福な家庭だし心配しなくても大丈夫だと思うよ

    +0

    -12

  • 150. 匿名 2022/05/10(火) 18:44:59 

    >>15 いや、FC会費あるから。ーそれはジャニーズでも同じこと。

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2022/05/10(火) 19:46:58 

    >>47
    パニック障害治らないし、アンチはしつこいし。自分のペースで仕事できるように、辞めた

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2022/05/14(土) 01:43:12 

    tiktokだっけ?キンプリのMVにそっくりみたいなのあげてたね。
    プラベは変わらず友人なのは良いけど
    脱退してお互いに別の道を行くのだから、
    こういう匂わせはもう止めたらと思う。

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。